2008年 03月 19日 ( 1 )

中野サンプラザ 3・18 20:20~


                    昨日は わたしにとって初めてのことばかりだったので なんかうまく書けるか不安です いつもだ
                    しかもっ!!!そのせいか 記憶の欠落 はなはだしい!

                    なので ファンミのレポ 早めにしたいんですが 諸事情 これは後ほど書きますが
                    3月18日サンプラザホールでのファンミ18:00~は明日にして
                    今日はファンミ予定終了時刻だった怒涛の20:20ごろからのお話をさせていただきたいと思います

                    まずっ!

                    本当お疲れさまでしたっ!インソンくん!
                    やりとおしましたっ!4時間半スペシャル


                    わたし 前日から全然PC開かなくて なにも読んでなくてそれがこんな命取りになるとはっ!
                    だって!!!!!
                    フラッシュ無しならカメラ撮影OK だったんですよーーーー
                    信じられない!会場でkeroさんに教えられ がびーーーーん
                    一生の不覚 デジカメ忘れっ!これが後に恥をかくにはかきすぎているわたしにとっても
                    大汗ものの恥ずかしさにつながるのです



                    わたし 前から10番目という 自分にとっては一番インソンくんに近いところで初めて双眼鏡なし
                    肉眼から見える位置にいたんですーーー上には上がいますけどまあ大満足
                    予定はだいぶ押せ押せになってきて そして本日のメーンエベント!!

                    インソンくんとの集団記念撮影!アーーーンド 見詰め合っての握手!!!!

                    はじめて はじめて 半径1メートル以内!!!空気がうまい!

                    もっのすごく 華奢ですっ!
                    ウエストなんて細すぎて目が離せない!

                    この握手し目が合った瞬間のこと

                    一生忘れない!!どころか

                    全て失念!なにしてたんだか



                    果敢にもインソンくんは 前日大阪組1700人に引き続き 東京組2200人全員とのふれあい
                    握手であり 軽くにぎっ であれ ハイタッチであれ 全員と 全員ですよっ!してくれたんです
                    この2時間は 会場に愛想をふりまき 壇上30人一組2手に分かれて心逸るファンたちとの交流に
                    奮闘し どんどん ズボンがしわくちゃになっちゃった←ばかっ!不謹慎っ!
                    だってほんとのことですよーーーー会場内にいるわたしたちだって 待ち時間で疲れるし
                    そんなファンに 満面の笑みを向けてくれたインソンくん いい人だっとしか言いようがありません


c0095847_13261336.jpg



                    見えますか~~~インソンくん これが唯一確認できるんですよーーーー彼を わかりますよね?

                    写真撮影の頃になると 会場内なんだか蒸し暑くて というかステージはもっともっと暑いんです
                    熱いというべきかな ライトも当っているし 撮影用の明かり?が2つもあるでしょ インソンくんも
                    さぞ暑かったんじゃないのかと お水いっぱい飲んでたもの そのボトルくれーーーー
                    あっわたしは運のないことに またまたいちばん後ろ3列目だったんですね~~~横になりたかった!
                    ホントになにをしたのかよく憶えていないんです インソンくんのあまりに小さなお顔が右から左へ
                    あーーーもう 場慣れしないやっちゃ!



                    ようやくすべての撮影が終わろうと 司会者の田代親世さんが張り切ったところで これがすごいの!
                    今日はインソンくんの優しさ爆発なんだけど わたしファンとしてつまらないやつだなと思い知らされます
                    車椅子に乗っての参加の方々のなんと多いことよ!それだけインソンくんに癒され会いたくて会いたくて
                    ステージには上がれないので 会場の移動が比較的楽なところに みなさんインソンくんとの撮影待ってて
                    インソンくんももう力尽きそう あっ でもドラマでも1度も倒れたことのないタフガイか でも疲れてるの
                    顔の表情でわかります ちょっとほっとしたんだけど そちらの撮影があると知った瞬間
                    スイッチ!スマイルアゲイン!

                    スクリーンで見た おひとりおひとりに 労わりつくすインソンくんの背中にはもう羽が見えたほど!
                    どんなに励みになるでしょうねっ!自分が握手できたことより このことのほうが泣けてしまって

                    さあ あとひとふんばり インソンくんが田代さんから「2時間も立ちっぱなしでさぞお疲れでしょう」
                    と声をかけられると その田代さんと通訳の方両方の肩を抱きしめ「そちらこそだいぶ疲れたでしょう」

                    もう泣かせないでくださいよーーーーーーーー

c0095847_1416170.jpg


                    ロビーにあったメッセージボードと みんなが書いたメッセージカードを渡し いよいよ大詰め
                    いいですかーーーーーーーあれですよーーーーーーーー両手でハート 全員で

                    チョインソンしーサランヘヨーーー

                    最後にインソンくんからのメッセージで締めくくられました メッセージは明日に回したいと思います



                    で これまた初めてのことで!ブログを読んでくださっている方々とお会いできたなんて感激でした
                    カムサハムニダーーーーーーーーーードン引きしたのが わたし感じられました(笑)


                    ででで!こりゃまた偶然のなされことで!インソンくんとの写真 あえて集合とは言わない を申し込みに
                    ロビーにいたときのこと突然「あっあらあなたっ!」と見知らぬおば様から声をかけられました
                    「あなた去年ロマフェスで隣だったでしょ?よく憶えているわ~~~~」ありがとうございます!そういえば
                    記憶にあるような なにを「よく」憶えてくれたんだろう 不安

                    ロマフェスで隣だったおば様のことをブログにのせました だって強力だったんだもん!ファン歴が
                    で 聞いてくるんですよ「あなたも昨日大阪に?」うーーーんインソンファンとしてはやはりそれは常識?
                    「いえ・・・じゃいらっしゃった?」なに寝言いってんだ見たいな顔で
                    「関空でお出迎えして 次の日参加 今日は3時に入り待ちしたのよ~~~」
                    「わわ すごいですね!愛が溢れてる」
                    「撮影の時に 私は2列目の真ん中だったんだけど 明日は羽田から帰るんですかって聞いたのよ」
                    「そしたら?日本語で?」思いっきりばかにしたような目つきで
                    「ハングルでよ そしたらインソンくん素直に ネーなんていうの でもすぐに御付の人が飛んできて遮られたわ」
                    わたしはものすごく初心者で またまたつまんないやつに とっても思えた瞬間でした




                    「あの~~ブログとかってやってますか?」 (「犬とかお好きですか?」)
                    答えはやっていないそうです (「いいえーーー犬の足音がカチカチいってそれがちょっと」)
                    「ああーーわたしインソンくんのブログやってるんですけどデジカメ忘れちゃって」
                    (「そうなんだ~~~ぼくも猫のほうが好きだな」)
                    「?」
                    勇気を出していってみよーーーーーーーーーー
                    「あのっ!ずうずうしいのは承知で写真を貸してくださいっ!」  (「ボクと付き合ってくださいっ!」)
                    「フラッシュ禁止なのでぶれてますけどいいですよ」(やったーーーーーーーーーーーっ!)

                    ナンパなシチュエーションばっちりですよね~~~~

                    あーーーーわたしこういったナンパのようなことをしてしまったんです!これ読んでドン引きかも

                    悩んでドキドキしながら お隣の優しげな上品そうな方にお願いしてしまったんです 写真
                    これでも かなり人見知りしますし わざわざやってるブログがこれです なんてもーーー恥ずかしくって
                    メルアド汚い字ではずかしいし「ブログ名も」なんて優しい声で言われてそういえば書かないと失礼だな
                    と思っても上がっちゃって ブログは韓ドラチング3人ぐらいにしかやってるの教えてないし
                    恥ずかしかったーーーーーー

                    というわけで ブログが気に入らなければ 写真はあきらめるつもりです 名前もいうの忘れちゃったし
                    さんざんな失礼でした なんかわかりにくい?あっわたしももう支離滅裂です!長くてミアネーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-19 15:40