2008年 11月 06日 ( 1 )

TRUGEN ’08 冬


                   チョ・インソン-チュ・ジンモ同性愛素材‘サンファジョム’ 12月30日封切り

c0095847_13304397.jpg


                   チョ・インソン,チュ・ジンモの同性愛演技で注目されている主演映画‘サンファジョム’
                   (監督ユ・ハ/製作オパースピクチャース)が来る12月30日封切りを確定した



                   やーーーっと画像が出てきたわ~~~~秘密裏に密かさに期待ばかりが先行していたホンニム
                   の美剣士ぶりかなりきれいなんですけど やっぱ愛されてるから?

c0095847_13455943.jpg


                   に ホンニムから現代に移行してきたインソンくんは こーーーーんなお仕事もこなしていたんですね



                   TRUGEN winter COLLECTION 2008
c0095847_13511659.jpg


                   きゃーーーーーーー顔を隠していても美形なのはわかってしまうのよ
                   この髪型といい 美しすぎる横顔といい ”萌え”という言葉は嫌いだけど 萌えちったですーーーー
                   最近インソンくんのこと
                   ものすごくなおざりにしてるけど 全然感心薄れちゃってる感 おーーーありな わたしだったけど
                   インソンファンクラブ会員なのに 会員ナンバー0んんん番 ほったらかしてジフニにはまってる
                   いけないルージュマジック←古っでも清志郎すきだった 今はパパ歌なんか歌って完璧堕落だね
                   あっいけないわたしでした がっ 復活ですーーーーーーーやはりTRUGEN なんて読むんだーーーーー
                   は 正統派美青年を応援しますっ!やっぱりきれいなんだもん 



c0095847_1452267.jpg


                   あああーーーーーいまだ忍者が抜けきれないのかーーーーーーー覆面っ顔かくしっ

                   ばかばか 時代物だけど忍者じゃないし 美形親衛隊隊長だしっ耳が目を引きますっ
                   TRUGENはインソンくんを手放せないですよね~次に誰を起用していいのか比較すれば断然インソンくんが
                   着映えするしねえ ぺんも騒ぐし インソンくんじゃなかったら HPこんなに人気ないはず



c0095847_14111434.jpg

                   ぎらつくスーツもインソンくんなら大丈夫 最近お得意な帽子で冬らしく演出



c0095847_1414625.jpg


                   「はあと」なんてやってる?とは勘違いもはなはだしいです 手が大きいなあ 
                   インソンくん やはりキミは美しかったっ
                   って 今さらほざいてんじゃねえよっ といいたいですね


                   サンファジョム大いに期待ですねえ ジフニファンミ今回は見送りです この円高でこの値段設定は
                   ジフニに会えてもちとお高いですよ~~来年サンファジョム観に行かなきゃならないしね
                   それまでロングランできるか「アンティーク」 がんばれっ←君はなにを応援しているのかしら?





                   連休の後なので空いていると思ったら大間違いでした 松島かき小屋行ってきたんですよ 混んでた

c0095847_14313831.jpg


                   このように鉄板に牡蠣をのせて 焼いて食べるんです すごい磯の香りが漂って 牡蠣っ牡蠣っ牡蠣っ
                   と 主張です 外においてある 牡蠣収容箱からスコップでどさっと持ってくるんです
 


c0095847_1449486.jpg

                   あああ たしたちをこれから火あぶりにしていただくのね?どうぞ それが牡蠣に生まれた運命なのよっ

                   といわれているようです こちら宮城県松島の牡蠣は広島産とは違い 小ぶりなので普通50個は
                   食べるそうなんです わたしあまり牡蠣好きじゃないんですがこれはいけるっ
                   全部で60個は食べましたね ああ身体が牡蠣ですっ磯臭いんですよーーーーーー
                   あたしたちの恨みを忘れないで~~と 牡蠣に憑依されているようです


                   45分食べ放題ご飯お味噌汁付で2000円です 60分コースもあります レモン持込OK
                   ということなので10個持ち込んでしまった レモン大好きなんです
                   あらっわたし食べ物でラーメン以外の話ってしたかしら もちろん宿泊2日目は通常通りのラーメン道
                   に邁進してきましたが 仙台はあまりご当地がないんですよね 「五福星」というところへお邪魔しました
                   ここの燻製卵は絶品なんです でもすごく混むんです 駐車場待ちと店外待ちで何分待ったかなあ 

                   松島や ああ松島や松島や と 風景美を愛でる気持ちはもうとうない がっついた太り旅でした
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-06 15:26