2008年 11月 14日 ( 1 )

ELLEgirl


c0095847_14375746.jpg

                   山の手系ふう女子高生インソン しゃがんでいると ねえ彼女 とナンパされる

                   ちょっと(怒) アタシはあんたみたいなチャライ男はきらいなんよっ 近づくと ちちまわすけんね
                   おっ怒った顔もいいねえ芸能人になれるよ 何なら紹介しようか?
                   むかっ!アタシは もう 超メジャーーーーーーーーーだわよっ 知らないの?こんばかっ!
                   いいねいいね~燃えるね~~~あっヒゲがっ 彼女は実はオトコだった・・・・・・でもきれいだにゃ~

                   昨日「ケンミン」で仕入れました「ちちまわす」 実は「あたしん家」ですでに知ってました 面白い


c0095847_14402917.jpg



c0095847_14404243.jpg



                   ふっわっふわヘアはドンウォンくん専用だと思っていた

                   がっ 

                   インソンくん 似合うーーーーーもしかしてお揃いなの?


                   そうなんだよねーーーーーー年も身長も顔の大きさも美しさもいっしょなんてDNAが一致のなせる業
                   僕たちは双子なんだーーーーーーーーーーなわけねえだろっ


                   でも このヘアスタイルが同じ今 インソン ドンウォンのツーショットが絶対みたいっ!!!
                   激しく麗しいに決まってるーーーーーーーーーーロン毛ばんざーーーーーーいっ



                   ポップアート的な背景に 脱力感溢れるカリスマ性←どんなカリスマだっ を遺憾なく発揮する
                   進化したチョインソン 同性愛プラスほにゃにゃら演技でどんな要望にも応えることができる演技を
                   取得したインソンを誰に求めることはできない 止めないでーーーーーーーっ

                   2枚目のくしゃくしゃヘアにお眼鏡のなんとかわいいことよ 悩めるアーティストってとこですかね





c0095847_157342.jpg



                   ドンウォンくんより短め インソンくんこうしたスナップだと気を許したのか
                   すこし お疲れ お窶れ気味?それでもかわいいーーーーーーー




                   やはりあれは伝説だったのかな べた褒め記事っぽいんですけど インソンくんの名前がないのが
                   かなしいーーーーーーーーーー


                   -一日でスターなる,シンデレラ スター列伝!


                   抜粋
                   人気漫画を原作で熱い関心の中に製作されたドラマ'宮'! 製作の便りが伝えられるや否やネチズンらの
                   予想キャスティングが上がってきて,主人公らに対する多くの関心を見せたが、 彼らの風とは違って
                   主人公皇太子役には新人チュ・ジフンがキャスティングされた。

                   演技経験は全くないが韓国ベストドレッサー白鳥賞,男モデル部門! 写真作家協会が選定した
                   今年の最高モデル上を握った最高のファッションモデルであったから。 ひとまず容貌はOK!
                   '宮'の演出を引き受けたファンイルレ監督はチュ・ジフンのイメージに高い期待をコムと同時に優秀に蹴った
                   カン・ドンウォンの香りが感じられると評価. それに対する信頼を表明することもした。 俳優に対する監督の愛.
                   美しい! 監督の期待に報いることができる素敵な男チュ・ジフン. 冷静で気難しい性格の皇太子シンで完ぺき変身.
                   序盤のキャスティング論議を蚕食させて熱く人気集め開始! 特にお姉様らの心を一気に揺さぶって真の皇太子で登板した。

                   経た風の中を破って強く出てきても,精一杯荒々しく出てきても皆効果がない! 少女漫画に出てきそうな
                   とてもよくできた容貌一つで女心を動かした。 大韓民国代表美男俳優カン・ドンウォン!
                   10代の愛の物語を扱った映画'オオカミの誘惑'.
                   この映画はそれこそカン・ドンウォン見ようと劇場を探したソニョペン,ヌナペンであふれ出たという後聞が。

                   完全無欠な男カン・ドンウォン! 相合傘デートしたい俳優1位,共に祈りたい男芸能人1位,ロマンチックな
                   ホワイトデーに似合う俳優1位. 本当に女性ファンたちに人気です。
                   やはりハンサムでなければこんなに1位はとれないですから。

                   カン・ドンウォンが変わった映画'私たちの幸せな時間'で死刑囚役を担って,イメージ変身成功
                   アクション俳優が欲しかったのか? アクション演技にもう一度挑戦するカン・ドンウォン. 今度はアクション演技に
                   プラス茶目っ気いっぱいである悪童とのことだ。 果たして彼の今回の変身はどうか期待してみる。

                   美しくてよくできてこそ人気が長く持続することではない。 見えない所でより一層実力を磨きあげてこそ
                   スターで行く近道であるからデビューがいずれにせよいつも最善の努力をするあなたが真のスターです
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-14 15:49