2008年 11月 15日 ( 1 )

三者三様 モリスタイル


                    心頭滅却すれば火もまた涼し といいますが 煩悩がそこの道端まであふれ出てるわたしは
                    今日 何をしたらいいのかもはやわかっておりませーーーーーーーんっ 混乱中
                    昨日のインソンくんのブラックバージョンをほくそえみながら眺めていたのもつかの間
                    ジフニの「アンティーク」14 舞台挨拶も うっしししと収集していたらなんとまたまた強力な追撃にあったの
                    ドンウォンくんクリスクリスティ・・・・・・しくしく わたしを許して←気が多くて的をはずすんだよっ
                    そうなんです わたしの弱点 あれもこれも 底が浅いし 情報新鮮じゃないし・・ってブログの意味の存否が・・


c0095847_14242713.jpg


                    野外にソファー このシュールさがたまりませんっ

                    そうですっこの世のものじゃないんですっ

                    インソンくんの廃墟にお貴族チェアもよかったんですがね そうインソンくんには椅子が似合うし
                    ドンウォンくんは耽美にふけっていただきたいので ソファーにだらりと流れていてもらいましょう
                    流れる・・・そうですね 時計も溶けて←ダリかっ シュールといったらダリですからね

                    なんかね イイ男がね アタシのお気に入りがね みーーんな 髪しばってるんですよ いい風潮だわ~

c0095847_1432770.jpg


                    ね? そいで


c0095847_14365375.jpg


                    ね?すごくあやしいんですっ


                    ねっ?って なんか視点ずれてるし オモーーーミアネーーーー突然乱入ジフニーーーー
                    だって この二人っていい感じじゃありません?

c0095847_1441752.jpg


                    この髪じゃもはやジェウクくんと判別できるのはペンだけでしょう ジフニって前から髪結い好きなのかな
                    よく見かけるんですけど わたしは絶対下ろした方が好みですっ ジフニは そんであまり額を出さないで~~~
                    このての髪型で似合うのは
                    わたし的にはヨンジュンさんでしょうか きゃーーーー今 えーーーーーーー????って思った人
                    います?だってゴージャスじゃないですか だめ?


c0095847_14455465.jpg


                    「アンティーク」舞台挨拶

                    わたしには ユアインくんだけが 取り残されてさみしそうに見える ジフニたち いちゃいちゃしすぎ




c0095847_1522497.jpg


                    ねーー?

                    髪を結うにもインソンくんは個性を追求しますっ最近「鳥の尾っぽ」と命名されたTRUGENでの彼ですが
                    今回はくしゃくしゃなので アンゴラうさぎの尾っぽ になってしまった
                    いえっ 宮本武蔵インスパイア だと思うーーーーー←武者かっ

                    なんにでも差異化を量るインソンくんならではの選択といえましょう
                    へたしたらものっすごいオモローなだんごですからね アジュンマ真っ青という

                    やはり こういうキメキメにしたインソンくんはかっこいいし美しいし 非の打ち所がありませんっ
                    髪型も横顔のラインも内股もすべてが完璧です



                    ほんと髪が長いナムジャって好きだわ~~~~そういえばお気に入りのビニたんもしばってたことあり
                    ヒョギは・・・・・・・憶えている限り「オレは短髪さまだぜっ」かも知れないわ ファンミの時はちょい長だったけど
                    みんなで長く伸ばしていろんなスタイルに挑戦するんだっ
                    あっーーーーーーただひとり チョンミョンくんは軍隊に行ってもてもいかなかったときでも
                    かなり結うことは不可能でしたーーーーーーーーなんにでも例外はあるのよね そのチョンミョンくん

                    の 「キツネちゃん何しているの?」が11/14(金)~11/21(金)18:00まで2話から6話まで無料です
                    かわいいチョルスにぞっこんになること請け合いですっえ?わたしのように誰でもいいわけじゃないわっ
                    ですって?でもかわいいですよーーーーーーーお試しはいかが?


                    KoreanTime



                    そうそう夕べ東方神起見ました?いやーーーーーー眼福とはこのことですっ
                    別会場まで作ってもらって 応募ハガキめちゃめちゃだしたでしょうねペンの皆さん
                    30日にスペシャル放送があるんですって


                    NHK 東方神起スペシャル
                    11月30日(日) 午後3:05~3:54
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-15 16:33 | インソン君 ドンウォン君