カテゴリ:ヒョンビン君( 35 )

メンテナンス終了


                    ヒョンビン&ソン・ヘギョが6月から熱愛 なんなのよーーーその6月からって

                    事務所も交際認める←ぬぅうわぁにぃぃぃーーーーーー

c0095847_13212525.jpg


                    ヒョンビンとソン・ヘギョが6月初めから交際していることが分かった。

                    ヒョンビンの所属事務所関係者は5日、スターニュースとの電話インタビューで、
                    「二人は6月から恋人関係に発展した。交際が始まってからまだ間もないカップル」と語った。

                    関係者によると、二人はソウルで一番ファッショナブルな街・清潭洞のカフェなどでほかのカップルと
                    同じようにデートを楽しんでいるという。

                    二人は08年12月16日に終了したKBS第2のミニシリーズドラマ『彼らが生きる世界』で恋人役を演じていた。

                    当時、二人はソウル市江南のカフェなどで会っているところを目撃され、「交際しているのでは?」
                    と話題になった。しかし、二人の所属事務所は「絶対に恋人関係ではない」と強く否定していた。

                    ヒョンビンは現在放送中のMBCドラマ『チング~愛と友情の絆~』に出演している。
                    ソン・ヘギョは次回作を検討中だ。



                    「ヒョンビンは友達みたいな恋人」=ソン・ヘギョ事務所






                    シロッーーーーーーー

                    こんなビニたんなのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


c0095847_1419147.jpg
c0095847_14191141.jpg
c0095847_14192273.jpg





                    えーーーーーーーーーーそういうことだったのーーーーーーーーーーーーー
                    なんでファンミ前のこの時期にカミングアウトする???しかも 相手 ヘギョちゃんなの?シロンデーーーー
                    一緒に来日して 一緒にプロモして 一緒に食事して ぎゃーーーーーーー

                    ヘギョしって ピと付き合ってるんじゃなかったの?もう終わってたんだ 
                    なんでビニたん ヘギョっしなんかにつかまるんだよっ なんで簡単に共演者と交際しちゃうのよっ
                    ばかばかばかーーーーーーー恋多き女優ヘギョっし イビョンホンアジョシをポイ捨てにし まあこれは
                    年の差がありすぎですもんね ピには勝てないっしょ このカップルはわたしにとってどうでもよかったので
                    安心してたのに どうして早く結婚しなかったんだっ 今となっては遅すぎるーーーーーーーー
                    そして そして・・・・・・・・・ビニたん・・・・・・・簡単すぎない?色白巨乳童顔に負けたのかっ

                    あーーーーーとたんにファンミへの意欲 失せたわ~~~~~なんかもうみたくない・・・・・・・
                    ステージ上での交際宣言なんか聞きたくないし 「大事な女性がいます」 けっ 聞きたかなねえよ←下品になってる

                    ビニたんペンで ヘギョちゃんペンで オメデトーーーーーって祝ってるペンの方ミアネヨーーーー
                    どうしても認められないっ よりによってヘギョっしとはっ シロヨジャランキングトップを争ってるって言うのにぃ

                    チョワッ もうトーンダウンしての応援にしてやるわっ そういう反抗的な態度をとるならね よろしくって ふんっ








                    うれしいお知らせで 気力を回復 「キッチン」公開決定~~~~~~10月3日(土)

c0095847_13482879.jpg


                    Showgate HP
                    キッチン HP

                    映画『キッチン~3人のレシピ』の上映について


                    平素は当社配給作品にご声援をいただき、厚く御礼申し上げます。

                    さて、掲題の映画作品につきましては、本年5月30日より予定しておりました全国各劇場での公開を
                    延期いたしておりましたが、この度、上映を実施する運びとなりましたので、
                    以下の通りご案内させていただきます。

                    【上映劇場について】
                    下記劇場の他、全国各劇場にて今秋より随時上映いたします。

                    2009年10月3日(土)より
                    シネカノン有楽町1丁目/新宿武蔵野館/ヒューマントラストシネマ文化村通り にて

                    ※その他の劇場における上映予定については、決定し次第、作品HPにて随時ご案内いたします。

                    【劇場前売鑑賞券について】
                    既に発売済の劇場前売鑑賞券につきましては、そのまま上映劇場にてご使用いただけます。

                    なお、上映時期の変更に伴いご鑑賞いただけなくなった、等のご事情により払い戻しをご希望される
                    お客様につきましては、当社にてお受けいたします。(本日より2009年10月2日まで)
                    詳しい方法につきましては、作品HPをご参照下さい。

                    また、劇場窓口及びプレイガイド等では払い戻しをお受けできませんので、予めご了承下さい。

                    お買い上げいただいたお客様にはご案内が遅れてしまい、ご迷惑をおかけいたしましたことを
                    深くお詫び申し上げます。

                    本作品の主演俳優であるチュ・ジフン(26)による今回の事件(麻薬管理法違反)につきましては、
                    当社としましても甚だ遺憾とするところでございます。
                    現地での報道及び韓国事務所サイドに確認したところによれば、常習性はなく、かつ本人も今回の事件を
                    深く反省しているとのことで、また、この度の執行猶予付き判決も、既に本人が十分に社会的制裁を
                    受けていることを反映したものであることに鑑み、関係各位と協議・検討の結果、
                    上映を実施することといたしました。

                    本件につきましては、永らくの間詳しいご案内をさせていただくことができず、
                    本作品を応援していただいた皆様には、大変お待たせをしてしまいました。
                    ご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

                    今後とも、本作品並びに当社配給作品にご声援賜りますようお願い申し上げます。









                    いよいよドゥレが字幕付で観れるんだわ~~~~あの時期はインソンくんの濃いベッドシーンを観て
                    ふらふらの上に 予期せぬジフニ遭遇 「キッチン」でもシンミナっしとの これも濃厚なラブシーンを
                    みせられて 記憶がぶっ飛ぶことに ドゥレは 「アンティーク」のジニョクよりは魅力薄いし
                    ミナっしのキスシーン←しつこっ があるのでどうしても軍配はジニョクに上がってしまいがちかなあ
                    でも キムテウしのほのぼのした存在と 映像 特に風景が美しいし テーマであるキッチンを含めての
                    「家」の撮られ方がなんとも魅かれるところです カメラに薄青いフィルターをかけてあるのかな


c0095847_13581619.jpg
c0095847_13583684.jpg



                    日常を淡々と描く映画が好きなので「キッチン」はお薦めす ジフニも過去に言ってたけど
                    韓国ではあまり作られない実験的映画 アートフィルム的要素が濃いっていうとうりに 観る嗜好によっては
                    じれったくなるかも知れないほどゆったりした時間が流れていきます
                    何をしゃべっているのか全くわからなかったので内容はシノプシス頼り けど観れちゃうところが映画なんですよね

                    エンターテイメント映画「アンティーク」の方が ナムジャ満載の ナムジャにポッポされるジニョクが
                    大いにお気に入りですが こちらも上質ななめらかさ というか ジフニの静な魅力に参ることでしょう




                    オモッ そういえばジフニの話題って メッチャ久しぶり なんだかうれしいわ~~~~~
                    普通に魅力を感じて 普通に虜にさせてくれる ジフニのことを 普通に語りたい
                    早く 戻ってきてくれないかな いつまでも待ってるからね


                    なんか 日本でも大麻所持の騒動が激しいですね 名声もお金も手に入れると虚しくなるのか
                    酒 ドラッグ 異性関係 何だかつまらない選択だと思うのだけれど あまりにも稚拙だわ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-08-05 14:35 | ヒョンビン君

7月も終わり


                   なんか最近ヘンな気候ですね~ 体調管理には細心のほどを


                   ヒョンビン、私生活の公開に消極的

c0095847_14434891.jpg


                   そんなこともあったわ でも いいのよっビニたん わたしもあなたの私生活なんてあまり あまり・・・・
                   気にするかもっ といってもヨジャチングのことなんかは 知らない方がいい だって 知っちゃうと
                   徹底的に 嫌いますっ それがあなたの宿命なのよ 交際はナムジャとしてなさいっ

                   9月のイベント センイルファンミなんですが 一般発売にかけてます むなしい結果が予想されますが
                   前に 「シンミナ来日 ドラマの番宣」みたいな記事で 横浜パシフィコでヒョンビンと
                   などという不届きなものがありまして なっにぃーーーーーーーーイヤッシロッ 絶対行かない!!!
                   と 拒否反応起こしながら詳しく読んだら なあんだ 同日?違う時間に違うホールでのイベント
                   だったので 安心しました だって なにが悲しくて好きでもない女優とのツーショットを涙ぐみながら
                   見なけりゃならないのよ と 曲解して怒ってましたからね かなり本気で
                   なので 私生活で誰と付き合ってる なんてことになったら 芸能人のつらいところですね でもわたし
                   寛大な気持ちにはとてもなれませんっ チャンドンゴンしの相手になんて誰も怖くてなれないだろうね





                   ビニたん すっごく痩せちゃわない?

                   ’チング’ヒョン・ビン“ヒットないがさらに重要なことを得ましたよ”

c0095847_14215921.jpg
c0095847_142297.jpg


                   MBC週末企画ドラマ‘チング,私たちの伝説’で演技変身現ウィーンインタビューをするヒョン・ビンは
                   なぜか安らかに見えた。 MBC週末企画ドラマ‘チング,私たちの伝説’の低い視聴率に対する焦りは
                   見られなかった。 派手な青春スターの姿を投げ捨てた代わりにじわじわ俳優としての内面を満たしているようだった。

                   彼は“前作の‘彼らが生きる世の中’もそうで低い視聴率を何度も体験してみたことだし大丈夫だ”として
                   “視聴率よりは今回の作品を通じて,人々を得ることができたとのことが最も大きい収穫だった”と淡々と話した。

                   そのように見ればヒョン・ビンはトップスターという位置に比べて,視聴率獲得がそれほどなかった。
                   去る2005年ドラマ‘私の名前はキム・サムスン’でスターダムに上がった後‘雪の女王’
                   ‘彼らが生きる世の中’,そして現在の‘チング,私たちの伝説’までその人気は高くなかった。

                   “人生で険しい傾斜は私が考える時はなかったようだが多くの方々は‘私の名前はキム・サムスン’以後と
                   考えます。 その後ヒット作がなかったですから。 だが私はさらに重要なのを得ています。
                   いつかは商業的な作品もなって,多くの方々口にも上がっては下りるでしょう。”

                   実際にヒョン・ビンは毎作品ごとに新しい姿を引き出してスターでない俳優として着実に成長してきた。
                   今回の作品でも暗い生活を送る釜山の男同数を引き受けて,変身を試みた。
                   原作映画でチャン・ドンゴンがした役でせいぜい元手とし皆が引き止めたが意に介さなかった。

                   “単純にイメージを180度変えると選択した作品は違います。 習うことができるのが多いと思いましたよ。
                   実際に多いことらを習いましたし。 ソン・ヘギョ,その他友人はモニターをして
                   ‘ドラマがおもしろくて完成度もある’としながら低報告も‘素晴らしくよく出てきたようだ’で言ったんですよ。” (笑い)

                   それでもチャン・ドンゴンとの演技比較は避けられないことだった。 これに対してヒョン・ビンは
                   “主観的に自評しようとするなら映画の中同数はドンゴンが兄だけができる部分だったらドラマの中同数は
                   私だけができる部分”と話した。

                   ところでヒョン・ビンは俳優の歩みでもチャン・ドンゴンと似ていたようにした。
                   彼は“そういえば似ているようだ。 ドンゴンがヒョンド私の年の時‘チング’をとった。 私が好んで尊敬する兄”
                   と付け加えた。

                   そのような彼に今回のドラマは体力的にとりわけ大変な作品だった。
                   撮影中向こう脛に一生抱いて行かなければならない大きい傷跡も得た。 彼は“初めにはアクションが
                   おもしろかったが後日には大変だった”として
                   “特にリング上でするアクションは絶対またしなくなければならないで決心した”と話して笑った。

                   その上‘雪の女王’ ‘彼らが生きる世の中’ ‘チング,私たちの伝説’三作品を休息なしに続けてしながら
                   体力もすっかりなくなった。 これに当分作品を休んで,再充電をする計画だ。
                   そのような彼に現在の悩みを尋ねたところ次のような返事が帰ってきた。

                   “上手になっているのか分からないです。 20代時は他の見方をすれば多いことらができる年齢なのに
                   私的な部分らをたくさんあきらめたのではないですか。 腹がいっぱいである不平であることもあるが
                   私も人だから…. それでも私が幸せな奴というものも知っています。 したい仕事をするからです








                   自分の思うままの演技者を目指してください ヨジャチングさえいなければ←しつこい いついつまでも応援
                   し続けるわ なので ヨジャチングには←ばか 充分気をつけて生活してね

                   「チング」が終わったら充電期間に入るんですね そしてその後映画のお仕事などして はい入隊
                   なんてことになるのよね きっと 韓国は厳しいわ~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-07-31 15:17 | ヒョンビン君

ビニたん ファンミ決定


                   きゃーーーーーーーー発見するの遅いってばっ

                   ヒョンビンが9月に日本でファンミーティング開催

c0095847_14231819.jpg


                   『チング~愛と友情の絆~』でタフなドンス役を好演中のヒョンビンが、

                   9月25日午後7時、パシフィコ横浜国立大ホールにて
                   「HYUN-BIN FAN MEETING in Japan 2009」

                   を開催することが決まった。


                   ヒョンビンが日本でファンミーティングを開くのは2007年10月の
                   「HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event 」以来2年ぶり。
                   しかも9月25日は自身の誕生日とあって、ファンにとってもヒョンビンにとっても意味深いイベントとなりそうだ。


                   かわいい少年の面影を残す優しい青年から線の太いタフな男まで、さまざまな役に取り組むことで、
                   俳優としての進化を見せてきたヒョンビン。今回のファンミは、これまでの作品の撮影秘話やさまざまな
                   エピソードの披露に加え、素顔のヒョンビンの新しい魅力を発見できるイベントとなるという。


                   チケットは
                   今月24日から28日までファンクラブ先行販売され、
                   8月22日から一般発売となる。ただし、
                   先行販売で予定席数が完売した場合は、
                   一般発売はされない ←(当たり前じゃん)
                   とのことだ。




                   ぬぅわぁぁぁぁにぃぃぃぃ
                   なんちゅう脅しをかけてくるものでしょうかっ 見たい?じゃ 入会しなきゃダメでしょうねえ
                   と 言っているようなものですっ でも ここ5000人収容なんだよね~~



                   と ここで蘇る金狼 じゃなかった あの 忘れられない悪夢のような出来事がーーーーーーーーーーーーーーー



                   は おいときまして

                   ヒョンビン ジャパン オフィシャルファンクラブ

                   詳細は ページのサイドバーの「詳細はこちら」をクリックしてくださいね
                   かわいいビニたんの お誘い画像もありますよ~~~~~








                   しかし・・・・・・・・・・・・・なんという巡りあわせでございましょうか むごいことにもほどがある
                   パシフィコ横浜 センイル・・・・・・・・・・・・・チケットを手に入れた やっと手に入れた 苦労して手に入れた
                   ジフニのファンミの再来の如きを ビニたんで催されるとはね

                   行く気は満々です あの 急に萎んでしまった悲しい思いを払拭するためにも
                   ビニたん見学で癒していただきましょう まずは入会なのかしらね ジフニのときは 入会手続きを
                   済ませた後 待てど暮らせどヨベクからはなしのつぶて そして あの事件が・・・・・

                   あーーー思い出すとへこむわーーーーーー

                   9月来日には まさか髪の毛 伸びてますよね わたし坊主頭なんか見に行きたくないんだからっ



                   いくら こんなビニたんでも
c0095847_14464482.jpg


                   なーーんか ビニだけ色気出して写ってて なに考えてるのかしらね




                   こーーーんなビニでも
c0095847_14481071.jpg


                   オモッーーーーーなんだか危険な関係 あやしいわーーーーー

                   ハイスクールはダンステリア じゃなくって コクリ廊下@チングバージョン

                   ビニ「おい ちょっと話があるから放課後 体育館の裏に来てくれ 必ずだぞ」
                   ミン「えーーーだっさっ やだよ こんなところ 今言えば?
                   ビニ「かーっ 放課後体育館裏って言えば たいがい察しがつくはずだろっ顔ばっかりでかくて頭は空か」

                   ミアネーーーーーーーーーーーーーーーーー

                   ミン「なんだろうなあ カツアゲの場所に決まってんじゃん やだよ」
                   ビニ「やだとはいわせないっ来るまで待ってるからな」
                   ミン「面倒な奴 金なら持ってるけど ローション買うから 人一倍使うんだよ 面積広いからさ 顔」

                   ミアネヨ~~~~~~~~~~~~~~

                   ビニ「ちっ 俺の使えよ オレは小顔だ」
                   ミン「きゃあ いい奴うぅ~~~~~~じゃ 安心して裏で待っててね」





                   ビニ「来てくれたんだな」 どうですっ この秋波びんびんの眼差し攻撃 くらくらします
c0095847_14485852.jpg

                   ビニ「俺の気持ちわかってくれるか」
                   ミン「・・・・・・・・・・・・・ビニ~~目つき悪いよ 乱視なんじゃないのか 早くメガネ買えよな」
                   ビニ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
                   ミン「ところでさあ ローション 頂戴 帰ってパックするんだから」
                   ビニ「お前って奴はっ 過去にオレにポッポしたこともあるのに忘れたってのかよっ」
                   ミン「んーーーー頭をふればからころと~~~そんなことあった?ローション頂戴よ~~~」
                   ビニ「しゃあねえな 惚れた弱みだ ほらよ」
                   ミン「コマオーーーあれ?チングよ 走って追いかけてくるのは・・・・・追いかけてきてるぞ」
                   ビニ「もうばれたのか せこい奴らだ チングよ 逃げるぞっひとまず走れぇぇぇーーーーー」






c0095847_15133081.jpg

                   ミン「なんでこんな状況になってるわけぇ~~~~~」
                   ビニ「へへ 部室においてあった奴らの化粧水失敬したのさ~~~」
                   ミン「で 追われるハメに?せっこーーーでも 追いかけられて逃げて走るのって何だか楽しいね」
                   ビニ「だろ?お前のことはなんでもお見通しさ」
                   ミン「好きになったかもーーーーーーー」






                   ミアネ ミアネヨーーーーーーーーーーー

                   男たちの世界は 顔が大きくても←ばかばか うるわしいってことね←要カウンセリング
[PR]
by tanasukimaa | 2009-07-12 15:37 | ヒョンビン君

ヒョンビンウォンビン


                   ビニ かっこいいわ~~

                   ヒョンビン ファッション誌に登場

c0095847_13591621.jpg
c0095847_13594226.jpg


                   すてきなリゾート地でのゴージャスビニ 都会のスタイリッシュなビニ 荒野でのビニなどどれも素敵ですが
                   こうした うらぶれた 落ち目な 夕べカツアゲにあっちゃってさ 金ないんだよね とでもいいたそうな
                   ボクサーになれなかった男 という設定も限りなく似合うビニであります



c0095847_1416385.jpg


                   減量したせいか全てがすっきりしてますね もともとビニはアゴのラインがシャープですが
                   明日 「チングー私たちの伝説」いよいよ満を持してのオンエア 
                   しかし こんな規制が何になるのだろうか と 思うのですよねえ 見たきゃ見れる今の世の中


                   ドラマ'友人' 19才以上観覧可判定を受けて

c0095847_1449153.jpg


                   MBC週末企画ドラマ<友人-私たちの伝説>(脚本・演出クァク・キョンテク)が
                   地上波ドラマ中異例的に'19才以上観覧可'判定を受けた。

                   MBC審議評価部は23日<友人-私たちの伝説>を自らの審議して,放送等級を19才以上観覧可で決めた。
                   審議評価部関係者は"ドラマ局と協議して,等級を確定した。 <友人-私たちの伝説>は'19禁'を
                   表わしたまま放映される"と明らかにした。

                   <友人-私たちの伝説>は扇情的放送言語と性的表現,暴力の表現程度が高いという評価を受けた。
                   1,2回では"ゆっくり何度(か)だけ漬けてくれば良い" "主放歌が包丁いくつか加温私"等大使と
                   主人公同数(ヒョン・ビン)が刃物で相手組織員を殺害する場面,樽石(キム・ミンジュン)が血だらけになったまま
                   ルームサロンで酒を飲む場面などが指摘受けた。 この関係者は"19才以上観覧可判定を受けたが
                   自らの審議を通じて,過度に刺激的な場面は修正することになるだろう"と説明した。

                   <友人-私たちの伝説>は去る2001年開封された映画<友人>のドラマ バージョンだ。
                   <友人>が封切り当時'18才以上観覧可'判定を受けたことだしドラマ<友人-私たちの伝説>がどのように
                   表現程度を調節するのか関心を集めた。 また他のMBC審議評価部関係者は"19才以上観覧可だが,
                   地上波放送が許す水準の表現を抜け出さないだろう。 再放送の場合15才以上観覧可等級を
                   受けられるように暴力性を大幅緩和してくれることを製作陣に要請した"と明らかにした。

                   俳優ヒョン・ビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨン超知恵などが主役を演じた<友人-私たちの伝説>は
                   27日午後10時40分初放送される。








                   えっとぉ 次は 続けるのが恥ずかしいような ウォンビン 昔 ありましたっけ


                   



                   ウォンビンヒョンビンウォンビンヒョンビン って これじゃ妄想幻想の世界だよね 表裏一体か
                   恋しい恋しいウォンビンヒョン いつでもどこでもヒョンの姿がちらつくんだ 解放してくれよ~~~
                   と言いながらも 待ち受けはきっちりウォンビンヒョン 恋するナムジャはつらいわね



                   24日午後6時、映画館「竜山CGV」で第8回ミジャンセン短編映画祭の開幕式が行われた。

c0095847_15342690.jpg

c0095847_154523.jpg




                   映画館借り切りファンと『マザー』観覧

c0095847_15414549.jpg
c0095847_1542180.jpg




                   どうしてこんなに若いの?嫉妬さえ感じるウォンビンの初々しさ かわいらしさでした

                   あーー今日 めちゃくちゃパソコンの調子が悪くて 突然シャットダウンして何度記事が消えたことか
                   疲れるんですよね 何度も何度もくりかえり同じ写真入れたり文章入れたりの作業
                   制限時間をはるかにオーバー 目が痛いよ~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-26 16:08 | ヒョンビン君

わーー休暇中なんだ


                   チョ・インソン、入隊後初の休暇

c0095847_13295373.jpg


                   チョ・インソンが16日、入隊後初めて5泊6日の休暇を与えられた。

                   一時は訓練所で2度も医務隊に入院したチョ・インソンだが、果敢に軍生活を送っていた。

                   チョ・インソンは昨年11月、特別選考で空軍軍楽専門兵に合格。4月に数多くの韓国と日本のファンの
                   見送りの中で入隊した。彼は軍楽隊で25カ月間服務する。

                   STARNEWS/朝鮮日報日本語版




                   あと たったの685にちーーーー たったの たったのよね すぐだわっくすん

                   ファンクラブの会報誌 明日19日から順次配送なんですって どんな内容なのかドキドキ

                   インソンくん久しぶりの我が家がこんなにもいいものなのか←単身赴任のお父さんの気持ちかっ まあそうかな
                   厳しいアボジも クールで情の深そうなオンマも激似ドンセンもお犬様もお馬様もみんなでハグッ

                   「ただいま~~忠誠っ!」
                   「おおおーーーインソン(- -、) こんなに立派になって・・・・・」
                   「(><、) お前の好きなチョングックチャンの豆腐チゲをいっぱい作ってあるのよ~~」
                   「ヒョン!おかえりっ 犬たちは ほらっボクが面倒見てるよ」
                   「コマオ~~お馬くんは?」
                   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」←その後がわからないのよ~~~どうしてるのかしら~~~

                   想像するのも少し悲しい 元気そうな写真だけでもでないかなあ 野球ばっかなんだもん

                   それはそうと「空軍軍楽専門兵に合格」って 何を専門にしたのかしら 激しく知りたいっ



                   シネマートの恒例アンケート ちょっと前から始まってました コブタちゃんをクリックしてください

c0095847_13511788.jpg


                   日本での劇場公開を希望するタイトルを3つ選択

                   今回は沢山あるのね でもっなんたって押し捲らなけりゃいけないのはっ
                   「霜花店(サンファジョム)」 ですっ
                   DVDでやっとこ 何をしゃべっているのか判明しましたが スクリーンで観たいっ
                   でも わたしの予測←当たらねえ おーーーほほほ なにをおっしゃるうさぎさんっ このブログの後半に
                   前回予言めいたことの的中が判明するのよ~~~~~~~たいしたことではありません あしからず

                   そう エコ箸占い じゃらじゃらでは ちゃあんと ぶっちぎりで「霜花店(サンファジョム)」がトップ
                   ん?でも 「あいつの声」とかも 「ヘンゼルとグレーテル」あたりも強豪かな ってわたしの3つ
                   カミングアーーーウトッ でもね 他もあるの イボムスしにはまっている今「コ死:血の中間考査」も観たいし
                   ナムギルくんの「美人図」も すっごく観たいっ色っぽいんだもの

                   毎日おしますサンファジョム 24時間枠を開けて応募してくださいね~~~~いえ ごり押しはいたしません
                   がっ このブログを見ているということはすなわちインソンペンの兆しがある方 か ペンの方
                   インソンくんの舞台挨拶はないけれど チュジンモっしソンジヒョしユハ監督が来日してくれるかもしれません
                   こうなったらイムジュファンくんもシムジホくんも来るんだっ ってありえないかな








                   17日午後2時、リベラホテルでドラマ『友へ チング、俺たちの伝説』(MBC)の制作発表会が行われた

c0095847_14214282.jpg






                     



                     





                   すごい記者会見ですっ全員学生服 安上がりなんだけど インパクトありすぎ
                   ガクラン脱ぎ捨てて10年以上のミンジュンし 内心はどうなんだろうか はまってたりして

c0095847_14322513.jpg


                   なあんか かわいい 
                   写真がイヤってほど上がってて 制服マニア及びフェチにはたまらない会場です
                   かくいうわたしもなんだかそわそわ こんな妖しい行為が公然と行なわれるなんて・・・・・・・・
                   さて そんならわたしも制服に着替えて 参加することにしましょう




c0095847_14373338.jpg

                   制服姿で ハイキムチーーーなはずが ビニたんだけなぜかお色気目線 唇もうっふっふなことに
                   ドヨン君 スタイルいいですね~~顔小さっ 右端はイ・シオンさん 初めて知りました


c0095847_14405789.jpg

                   身長が足りなくて脱落か?ちゃんと4人で撮ってやってよ~~~~



c0095847_1442499.jpg

                   ああ~~~~ビニたん これで心の準備は出来たわ~~なにがって 髪型ですよ 
                   韓国ナムジャが1度は体験しなきゃならない軍隊モリスタイル 長髪愛用者にはまたとない打撃を与えるという
                   リーサルウエポンな丸刈り コンユくん はっきり言って面白すぎたし チソンくんは痛々しかった
                   チョンミョンくんは普段からそれ系←?なので想定内でしたし ジョンフンくんはかわいすぎた
                   もちろんインソンくんは なぜか時々襲ってくる「丸ガリータ」欲求に耐えられず かなり愛用←ばか
                   なので すんなりお馴染みなのでした

                   ビニたんは過去に見た記憶があるけれど ここまで本気は初めて チョワ これで衝撃の一枚
                   とならずに 入隊を受け入れられそうです ドヨンくんは入隊済みですしね





                   なにやら ボクを呼ぶ声がする オッパ~~
c0095847_14514456.jpg





                   こっちよ~~オッパ~~~~~~
c0095847_14523018.jpg





                   こっちだったらぁ~~いけずなオッパね ここよ~~~こっちこっち
c0095847_14533114.jpg

                   お水なんて飲んでないの 見てよ ここにいるんだから オッパァ~~~~






                   「おまえ もてるなあ さっきから呼んでるの彼女?紹介しろよな」
                   「違いますよぅ ヒョン 誰なんだろう こんなところで呼ぶなんて」
c0095847_14543153.jpg







                   オッパってば うふん
                   え?
c0095847_1541331.jpg



                   おっ?
c0095847_1505984.jpg






                   オッパ アタシよ あ・た・し




                   おおっ みたくないーーーー
c0095847_1512792.jpg



                   ヒョンビンは見てしまった 見てはいけない それはパンドラの箱 開いたら最後 そこは地獄

                   「オッパッ」

                   そこにいるのは もう数え切れないくらいの「一昔」を経てあらわれた化け物
                   学生服の魅力に勝てなくなった魑魅魍魎が この会場に魅かれ現われたるその姿 危ないっビニッ
                   オッパァ~~~オッパってばあ~~~
                   しきりにオッパ呼ばわりする化け物 擦り切れた制服を引きずり出し身につけた身の毛もよだつモンスター
                   くろねこが 先ほどから 身の程もわきまえず「オッパ」呼ばわりをしていたのである

                   いいじゃんね~~オッパ 制服を着れば誰でも13から18ぐらいになれるのよ~~~

                   都合のいい話である どうするビニっ 






                   三十六計逃げるにしかず 逃げますっ じゃあね~~~~~~ヤバヤバッ
c0095847_15111278.jpg





                   相変わらずばかですねえ ミアネ~~~~~
                   「チング」キャスティングが決まったのって去年の7月 映画並みに1年も製作しているなんてすごいわ~
                   アクションシーンでは

                   ”一生抱いて行かなければならない傷跡ができた。
                   腹の上で飛び降りて,油泥棒を襲う場面を撮って間違って落ちて,油の容器の角ばった部分を
                   右側向こう脛でかいて降りてきた。 肉がえぐられた。”

                   みんな怪我して 体を張ってますよね 日本の俳優はすぐスタント使うとか 違うなあ



                   ヒョンビン主演ドラマ『友へ チング』、日本に先行販売


                   本家本元「チング」のクァクキョンテク監督 「キムサムスン」のビニ 「チェオク」のキムミンジュン
                   「春のワルツ」のソドヨン まできたらこれは買いですよね~~~
                   でも イルボンの乙女代表としてはあんまりヤクザな物語は得意じゃないんですけどねえ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-18 16:23 | ヒョンビン君

無念です


c0095847_12224087.jpg


                   BASIC HOUSEのビニたん 
                   メッセージがアップされていたんですが 公式サイトのものなのかな こちらで






                   今日 ヒョギのイベントがあるんですよねえ 気持ちはいきたいし なんとお誘いもあったのに
                   どうしてもはずせない どうでもいい会合のため無念のあきらめ
                   昨日の東京ドームでの始球式も 家では映らない 今日ならNHKBSで中継されるのにーーーーーーちっ

c0095847_12372459.jpg


                   おーーーーほほほ なぜか笑える~~~~~ヒョギってイケメンプレミアチームプレイボーイズに
                   入ってないですよね なんでだろ  

                   チャンヒョクが東京ドームで「ストライク」始球式







                   『善徳女王』の作家、「秘密兵器はユ・スンホとキム・ナムギル」

                   MBC新月火ドラマ『善徳女王』が、女優{イ・ヨウォン}と{コ・ヒョンジョン}の演技対決で放映前から
                   熱い関心を受けている。『善徳女王』は女性時代劇で、5000年歴史上最初の女王、
                   新羅第27代善徳女王の物語を描く。善徳女王役のイ・ヨウォンと対立するミシル役のコ・ヒョンジョンを
                   中心に、物語が展開する。

                   しかし『善徳女王』には、彼女たちに負けない活躍を繰り広げる男性キャラクターも、明らかに存在する。
                   キム・ユシン({オム・テウン})とキム・チュンチュ({ユ・スンホ})、ミシルの息子ビダム(キム・ナムギル)、
                   そしてミシルを助けるセジョン(トッコ・ヨンジェ)、ソルウォン(チョン・ノミン)、ミセン(チョン・ウンイン)らだ。
                   劇中キム・ユシンは、時代劇で見せた威厳あってカリスマある将軍のイメージとは違い、
                   人間的なキャラクターに変貌する。

                   パク・サンヨン作家は「キム・ユシンは初め大きな志を抱いて歩むが、田舎くさい青年に描かれる。
                   政治策略には疎そうなキム・ユシンで始まるが、無敵の君臣キム・ユシンに変わる。
                   キム・ユシンの成長も、面白い話になるようだ」と話した。キム・ナムギルとユ・スンホも、
                   ドラマの期待の主人公に選んだ。

                   パク作家は「男性キャラクターには2種類の兵器があって、ビダムのキム・ナムギルとキム・チュンチュ役の
                   ユ・スンホだ。そのキャラクターが登場する時点は後半だが、ドラマの求心点になるのではないかと思う」
                   と語った。コ・ヒョンジョンとイ・ヨウォン、パク・イェジン、オム・テウン、チョ・ミンギ、キム・ナムギル、ユ・スンホらが
                   出演する『善徳女王』は、25日午後10時30分放送開始される。




                   うんうん そのとおりでしょう~~~~~秘密兵器 だって かっこええんですよ~~~~

c0095847_12435621.jpg


                   うっ・・・・・・・・この流し目はなに?



c0095847_12455314.jpg
c0095847_1246269.jpg


                   あの ながーーーーーい 御髪を切ったというのに かわらずいいーーーーーーーーー
                   どんどんわたし好みに変わっていくナムギルくん ときめくわ~~~~~~

                   お隣のユスンホくん すっかり大人になったようで 
[PR]
by tanasukimaa | 2009-05-26 13:04 | ヒョンビン君

オレンマニダ~ビニ


                   まずは インソンくんからバトンを受け取った LANEIGE HOMME

c0095847_1430521.gif


                   カラーは同じだけど やはり見慣れたインソンくんとはちと違和感を覚えちゃう そのうち慣れるわね
                   ヘアケア商品のモデルとしては少々髪が短いけど しょうがありません 「チング」ですものねえ


c0095847_14402335.jpg
c0095847_14445543.jpg


                   STYLE M も正しく受け継がれていましたよね 







                   ヒョンビン&キム・ミンジュン主演の『チング』、6月27日に初回放送

                   『2009よそ者球団』の後続、週末特別企画ドラマとして放送決定

                   映画『チング』のドラマ版『チング、俺たちの伝説』(演出:クァク・ギョンテク)が、6月27日に初回放送される。

                   20日、MBCドラマ局によれば、『チング』は、『2009よそ者球団』の後続の週末特別企画ドラマとして、
                   最近編成が確定した。事前制作システムを導入した『チング』は、90%以上の撮影を終えている上、
                   撮影と編集が同時進行され、放送に無理がない状況だ。

                   ヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨン、ワン・ジヘ主演の『チング』は、2001年に800万人の観客を
                   動員した『チング~友よ~』をドラマ化した作品で、1970年代に釜山で生まれた同い年の親友4人の
                   幼年期や、スクリーンでは扱えなかった話などを描き出す。

                   タレントのキム・ミンジュンが、ユ・オソンが演じた主人公ジュンソク役を演じ、
                   チャン・ドンゴン演じたドンス役は、ヒョンビンが演じる。
                   また、ジュンソクの親友で、映画のナレーターであったサンテク役は、韓流スターのソ・ドヨンが務める。
c0095847_14542262.jpg






                   ちょこちょこ見てはいたんですが イメチェンがすごくて 「かわいいビニたん」とはいえない雰囲気なんですよ
                   ビニたんもミンジュンしもかなり減量したみたいで 髪型も違うから よっくみないと 「ドゥグ?」
                   って感じですよね

                   しかし豪華キャストですよね 監督からして ソドヨン君などもあのロンゲ王子から ヤクザ王子に
                   変身しているのかな 映画の「チング」はずーーーっと前にTV放送されたのを観たっきりで
                   チャンドンゴンしとユオソンしの恐ろしさが印象に残っているだけで 他の人記憶にありません
                   ユオソンしの 煙草を落として裏切りのシーンはなんだか憶えているのですが

                   ビニの出世作になるんでしょうね 大ヒット間違いないでしょう この鳴り物入りだもの
                   観たいけれど わたしキムミンジュンしの出ている作品てみんなリタイアしているんですよね~~
                   でも唯一イナヨンしにも負けず ミンジュンしにも負けず ひたすらビニ目線で「アイルランド」は最後まで
                   無事視聴できたので この作品もヤクザヘアがどう作用するかわからないけど機会があれば絶対観たいっ


                   しかし・・・・・・・・・・・・・・・・

c0095847_1501557.jpg

                   「ドゥ・・・ドゥグセヨ?????」

                   ビニに決まってんだろっ アニャアニャーーーーー




c0095847_1514880.jpg


                   こっちは「かわいいビニたん」の痕跡が残っているわ~~~~~
                   オモッ ピンクリボンつけてるーーーーーーーー情報に乏しいわたしですから 知らないだけで
                   またまた インソンくんから「ピンクリボン大使」を引き継いだのかしら~~~~~~








                   ところで 久々にギャラリーで検索したので 浦島太郎ちゃん状態で現状のビニの生活がわかりません
                   「チング」撮影とラネージュは知っていたけど なんだかペンたちで騒ぎがあったようですね
                   かなり理解できていないので 知っているのなら教えてほしいです 


c0095847_15183968.jpg


                   なんか この写真が関係しているのかしら?すごく長いので下にのせます
                   興味 関係ないわ~という方は スルーを 翻訳機でよくわかんないし 手直しできないくらいわかんない・・
                   けど 風雲急を告げているようでもあり・・・・・なんだかドキドキしちゃった

元記事

続きを読む
[PR]
by tanasukimaa | 2009-05-25 16:11 | ヒョンビン君

ビニのミジャンセン


                   の はずですよねーーーーーーーでも でも ビニたん なんでそんなに引いてるの?

                   ひたすら薄い影っそれが ビニたんーーーー


                   Miseenscene CFメイキング
                   



                   たったそれだけですかーーーーーーーーーーーー主役はミナしなのねーーーーーーーーー
                   メイキングでも薄かった影ですが 出来上がったら もう亡霊のようですっ くやしいっ
                   はっきりいって ビニ いてもいなくてもいいじゃん ミナしだけでやりゃいい




                   Miseenscene CF
                   






                   こんなだと 開いてみる気も失せてくるんですが 一応

                   ミジャンセンHP




                   インソンくんだったときは 新しくなれば そりゃ 勇んで開いたものです すでにアーカイブ?
                   なんかねえ シンミナし 出ずっぱりじゃありませんか 「キッチン」を観る前観た後に 豹変してしまったわたし
                   まあそれはいいんですが ビニを活かしきれていないっ こんなんじゃダメじゃんっ
                   インソンくんを中心とした世界を繰り広げていたから ものすごく物足りない





c0095847_1343673.jpg

                   「オッパ 共演よろしくね (内心 『またこいつかよ』) うふっ」 しかし態度は高飛車なのである
                   「うっうん よろしくな (内心 『苦手なんだよねえ 彼女』 あは」 びっくびく
                   「なんだかこういうのって 水虫がうつりそうで嫌だわ スタッフーーーーーどうにかなんない?」
                   「ミナちゃんミナちゃん・・・やめなよぅ ボク水虫じゃないし」
                   「そ?なら安心ね」

                   なぜか完全に支配下におかれているビニたん 表情も暗い


c0095847_13432791.jpg

                   『やっぱ 気持ち悪いなあ それにしてもオッパ パッツパツが進行してない?ボタン弾けそ』
                   『なんで水なんだよう ズボンがびしゃびしゃで 演技に入り込めない 隣には○ナちゃんだし』
                   撮影に入ってからというものビニたんは後悔していた なにが?イメージキャラを受けたことをだ
                   あのチョインソン先輩の後だから 意気込んで よっしゃ これでまたビッグになれる
                   なんたってアモーレパシフィックは日本でも有名だしね 先輩の築いた地盤で なのにっ

                   この仕打ちはなんなんだーーーーーーーーーーー出番すくねえじゃんーーーーーーーーーーー

                   しかも○ナちゃんはなんだか不機嫌で 寄せ付けないし もともと苦手なのに神経使うっ

                   ビニは笑顔の裏で泣いている 先輩だったら 先輩がメインだよなあ オレなんで添え物扱いなんだろ

                   オレってサムシクのヒョンビンだよっ 腐っても鯛 と 言いたいのか?





c0095847_13434990.jpg

                   『どうしてこうも硬いのかしら 筋肉ばっかりだなんてちょっとね』

                   ミナちゃんはミナちゃんでこう思っている

                   トーシローと仕事なんかできないわよっ わたしを誰だと思っているの?
                   天下の シンミナさまよっ チャンヒョクオッパを筆頭に インソンオッパ ビョンホンおじさん チョンウソン
                   リュスンボム オジュワン チョスンウ と わたしが男にしてあげた←違うだろっ
                   そうだったわ 名だたるトップスターと夢の競演を果たしたわたしよっ しかも いまメッチャ人気の
                   ジフニ←タメかっ なんかを栄光の座に押し上げた影の功労者 ふっ みんながわたしを影だ
                   なんて思っていないことはよーくわかってる でも 素敵なジフニ かっこいいジフニ スレンダーな
                   ジフニと比べて





c0095847_1344362.jpg

                   『体がかたいんだよっ きいっ』

                   『やだなやだなやだな~~~~○ナちゃんって きついんだから』

                   とかわいそうなビニは 体の固さが不快の原因になっていることなど知るよしもない
                   ひたすら ポーズをとるのみ できるだけ ミナしから 身体を遠ざけて・・・・・・・・

                   「ビニーーーーーーこらっ やる気あんのかっ」 監督 察してあげてくださいよう






c0095847_13441748.jpg

                   そして とうとうビニは 顔を隠してしまいましたとさ

                   『ふっ 当たり前よ インソンオッパの後継者はわたしよっメインモデルはあたくしよ ほーーーほほほ』

                   そうじゃないはずなんですけどねえ でも どうみても このウエイトの差は歴然

                   『あたしはねえ 中学ん時から この世界で生きてンのよ ぽっと出の彼なんか足元にも寄れない
                   いわば 女王さまなのよーーーーーーーーーーーー』←ムカついてきたんですけど






c0095847_13443139.jpg

                  『ああ ○ナちゃんが拳を握りしめてる 拳を 握り締めてる腕が ふっ ふるえている・・・・・・』
                  ビニ 動揺しまくり 目もおよいで もう 演技どころじゃありませんっ

                  「こらーーーーー何度言わせるんだっ そのおびえた態度はなんなんだっしっかりしろっ」

                  監督かんかんです でも ストレスの元と抱き合っていては しょうがない

                  『ボクは もう はずされるかもしれない・・・・・・・先輩ーーーーー助けてーーーーーー』

                  その「先輩」とは?インソンくんかな ドンゴンヒョンニムかなあ 誰も助けてくれないのよ~~





c0095847_13444456.jpg

                  「終わったわね 次もこうだと 黙っちゃいないからねっ」←スケ番かっ

                  がっくり肩を落すビニたん これならまだソンヘギョしの方がよかった←それはわたしがNGだよ





                  ミアネヨーーーーーーーミアネヨーーーーーーーミナちゃんは普段はとっても寡黙でおとなしい方
                  なんですって ジフニ談です 一人で黙って本とか読んでるんですって
                  でもビニ 生彩を欠いていますよね 次回は ビニ中心で仕上げていただきたいですっ
                  まあまだ第一弾でなれていませんから インソンくんのように水を得た魚状態になるまでは
                  静観したいと思います ビニだけでやって欲しい←しつこい




                  インソンくん もうばっちり休暇だと思ってたら ファンクラブHP 3月第4週スケジュールに

                  3月24日(火) ADEN広告撮影
                  3月26日(木)27日(金) マキシム広告撮影

                  と出ていたのですが ん?キムボムくんの

c0095847_14452349.jpg
c0095847_14454449.jpg


                  は オンエアされていないのか?うーーーん こちらもインパクトなくって インソンくんの勝ちーーーー
                  ADENも またまたかわいいボクちゃん 見られるのねーーーーーお土産なのね わたしたちに



                  最近まったく不通だった 皆さんもご覧になってるギャラリー(掲示板) なんでーーーーーと思ってたら
                  3月3日ごろ 中国人のハッカーに攻撃されてサーバーがダウンしたんですね
                  韓国国内では現在 アクセスできるようですが 日本ではまだダメですね 
                  なんちゅう所を攻撃するんじゃい!不便じゃんっ








                  王子ネタをこのように下に持ってきてどうかなとも思いましたが 明日は 更新できないので
                  朝一に チケぴあいくぞーーーーーーーーーーその後は はいっ修行してきますっ
                  ので 見つけて心騒いだわーーーーーーーーーー


c0095847_14574383.jpg


                  このっ9頭身はまさしくドンウォンくんですよねっ?


                  おおおーーーーーーーちょん うーーーー ち って読めるわーーーーーーーー時間は2時間か
                  キャストの所も カンドンウォンの次は キムユンソクしになってるーーーーーーーーうれしいーーーー
                  チェドンフン監督 今回もヒッチコックばりに 見つけてよ~出演 されるんでしょうね
                  監督はどこだ 楽しみです もちろんいちばんの希望の星はあなた ドンウォンくんよっ
                  早くそのお姿を見せてーーーーーーーーーー



                  と この 気の多さはどうなんだろう 自分でも不安になります
[PR]
by tanasukimaa | 2009-03-24 15:54 | ヒョンビン君

久しぶりなんです


                   ビニたん こんなかっこいいヒョンビンをみちゃったら当然よろめきますっ 出発進行ーー

                   いいおとこ 運転しますっ←テーマを曲解

c0095847_1521594.jpg


                   ヒョンビン、ファッション誌でタフガイに


c0095847_15262536.jpg

                   いいおとこ 日焼けしてますっ

                   あちーーーよう ボンネットなんて目玉焼きが作れるくらいなんだから 焼けてますっ
                   しかし し~ご~と~ ネバダ州はどこまでで~すか~←とことん去年が抜け切れてないオンナ

                   うーーーん この場合 場所はネバダであろうがイリノイ ネブラスカでもいいんですが
                   ビニには アメリカが似合うかなあ ドンウォンくんは絶対ユーロ路線で突き進んで欲しいと願っています
                   が ビニは砂漠とか 原野をはしるまっすぐな道を びゅーーーっとすっ飛ばす姿が似合うわね
                   いつかロードムービーをやって欲しいと思います
                   インソンくんはどこ?彼はオールマイティですのでどの地でも溶け込みますね じゃジフニ
                   彼は えっとお どこかなあ のちほど~~~~



c0095847_15373259.jpg

                   スタッフーー いいおとこ 振り返りますっ

                   ちぇ カジノへしけこもうと思ってたのに どこのどいつが殴りこみかけやがったん?
                   ミアネーーーそんな抗争物じゃありませーーーん でも この荒廃した 歩けば砂埃が舞うような
                   ゴーストタウンになんと似合うことよ 「バグダッドカフェ」の世界とかもいいわあ
                   わたし個人的にアメリカ 特に旅行でのアメリカ横断とかにすごい恐怖心を持っているんです
                   「悪魔のいけにえ」とか「ブルーベルベット」とか なかでもウエスタン地域が怖くて怖くて
                   旅行者が街でたった一軒のカフェとかに寄ると じろっとよそ者を睨む青い目目目 震えがきそうです
                   夜もおちおち寝ていられない ノーマンが刺しに来たり ジェイソンが待ち伏せてたりと 次々想像が

                   と 南部の方たちには迷惑な怖がりよう たぶん一生行かないだろうし 一生この刷り込みは消えないわ
                   わたし ハワイをはじめ アメリカには行ったことがありません でも こんないいおとこの
                   ビニがいっしょに行ってくれと懇願するなら 考えて差し上げてもよろしくってよ~ほほほ~~



c0095847_15553255.jpg

                   いいおとこ 胸 はだけちゃってますっ

                   こうじゃなくっちゃね ビニは 自慢の胸板厚いです 

                   しかし インソンくんやら みなさん もう 愛称で呼んじゃいけないような具合ですねえ 成長してて
                   素適度が上がるのはうれしいんですが 反面 さみしい気もする 大きくならないでえー 酢でも飲ませるか?


                   ビニたん 他の写真も 見つけておいたんですが 最近のですよね?

c0095847_16444.jpg
c0095847_1641531.jpg
c0095847_1654794.jpg

c0095847_16165022.jpg


                   衣装が全部同じなのが気に入らないけれど←ミッミアネッ~~~ はあ~~と ため息が出る
                   完璧なビニたん BAZARの前髪を上げちゃったスタイル ビニにとってもよく似合いますけど
                   わたし 前髪下ろしているナムジャに弱いんですよ~~~なので このビニたん ツボです~~
                   服を変えてくれてれば もっと←しつこいっ

                   それにしても ビニも痩せましたね 情報をここのところ追っていないので 映画を撮っている
                   ということだけで 後はぜんぜん 時々 写真をしまいこむ程度なんです
                   映画のために減量したのかしら 脂ののった←ばかっビニはブリかっ ビニもおいしそうでしたが
                   こりゃ また 顎のシャープなラインがたまりませんっ




                   で ついでに←ばかっ いま 超大忙しのジフニ 「キッチン」での 舞台挨拶
                   わたしを 遠ざけようとしているとしか思えませんっ このところ 毎回毎回 やめて頂戴とお願いしてる
                   のにっ

c0095847_162032100.jpg


                   チュ・ジフン、独特な衣装で登場


                   いいんですけどねっ でも この写真なんかいいほうなんですっ ジフニッ なんでえ~~~

c0095847_16233765.jpg



c0095847_16241199.jpg

                   これなんかジフニのかけらもないっ と思うッ オカマじゃん ってそういう傾向は好きですが
                   この額の出し方は 正統派なのかわたしにはわかりませんが どうしても 違うだろ?
                   といわずにはいられないんです

                   わたし ご存知のように ものすごくキャパシティ狭くって 少しでもヘンだと もやーーーっと
                   するタイプ なんでもOKの素直なペンにどうしてもなれない インソンくんは このキャパにかなり
                   合格することが多いんです たまに ごくまれに ひょえーーーーな時もあるけど それは昔のこと
                   最近では でるところすべてがチョワなインソンくん そういえば動員数350万人を記念して
                   旧正月の連休に またまた舞台挨拶敢行するとのこと 旧正月っていつ?その時いくべきかなあ
                   迷ってしまう だって この快進撃だと2月までは絶対上映してますよね 2月5日公開の「キッチン」
                   ジフニの舞台挨拶 あわせて できることなら と すごい欲なんですけどね

                   そのキャパなんですが あのドンウォンくんも 時々 うそだろ・・・と絶句させて下さります
                   ものすごくギャップのあるのが彼の特徴←なにさま? 気を抜けば爆笑 普通にするとあこがれ
                   気合入れると気絶 超気合だと昇天 ですから ドンウォンくんは生きる凶器と申せます

                   ビニは 勘違いしても 可愛いから 笑って許せそう ですがジフニ こうしてはまっているので
                   かっこえ~~~と手放しで賛歌できるのですが はまる以前のわたし これのどこがいい?←死ねっ
                   でしたからね 今でもモデル時代のジフニ 時々爆笑させてもらってます
                   ジフニが似合う土地 どこでしょう 最近日焼けサロンにでも通っているのか 黒いです
                   中近東でしょうかしらねえ 濃い顔にかこまれても なぜか 一瞬にして溶け込みそうです

                   あっ ジフニの顔の遍歴 っていっても まだたった3年というから どんなにラッキーな人か

c0095847_17554180.jpg



                   2006の「宮」は やはりまだまだ人生経験が足らんっ って顔ですが あっという間に魔性のナムjジャ
                   になってしまうあたり お見事です やっぱり知性は 透けてくるということでしょうね
[PR]
by tanasukimaa | 2009-01-21 17:59 | ヒョンビン君

公開日決定 なの よね?


                  'サンファジョム'は12月30日で封切りを確定作った

                  なんちゅう公開日でしょうかっ!たとえ舞台挨拶あったとしてもこの日程はわたし行きたくともいけませんっ!
                  日本公開を切望しますが
                  配給元がどこになるかはわかりませんが ああ シネマートだけはやめてーーーーーー六本木仁義なき戦い
                  は もういやでございますうーーーーーーーでもシネコンでしか上映はないんだろうなあ 内容が内容だし
                  この記事の写真笑っちゃいますよ サンファジョムだけインソンくん しかもあえてこの写真かいっ




                  また古い話でミアネなんですが ビニたん かっこいいの~~惚れてまうがなーーーーーって すでにそうですけど

c0095847_13333590.jpg


                  スッキリッ ←スッタメかっ 

                  いえいえ~~~~いやーーーーこんなにかわいくなっちゃって~~~~~やはりむさいビニより

c0095847_1338191.jpg


                  これでしょーーーーー10月21日に行なわれた「彼らが住む世界」の制作発表の時のビニたん
                  かなりいい感じです~~~~思えば幾度も裏切られたヒョンビンくんの変貌です
                  ある時は ぱっつぱつのニットシャツを着て 髪はまるっで大仏様のよう くるくるくるくる目が回りますっ
                  またある時 映画の試写会でのビニたんは こういっちゃ命が危ないんですがまるで古舘伊知郎
                  はたまたある時は ビニたんビーニーかぶって忍者ハットリ君orオネエのKABA.ちゃん激似になってたり
                  と 写真を残すことに多少抵抗があるようなことをしてくれましたっけ 思い出だわあ


c0095847_13531150.jpg

                  若返ったよね~~そうだ ロンゲ好きのわたし 髪の長いビニもいいけどヒョンビンくんにはこれが
                  ニュートラルなのかしら かなりいいんですけど~~~

                  このドラマ 共演がわたしのニガテとする清純派女優ソンヘギョっしなんですが んん?へんだぞ


c0095847_140587.jpg

                  へへ ちょっと寄り道 真剣なビニの眼差しはやっぱええのう~~~マジかわいくなって~~~


c0095847_1411659.jpg

                  ヘギョっし かわいいの~~~最初誰だかわかりませんでしたよ  ヘアスタイルで変われば変わる
                  こんなかわいい二人だから なんだかもっと嫌いになりそうヘギョっし←屈折してると思う


c0095847_143514.jpg

                  うううーーーくくくーーーえーーーーん効果音はどれかわかりませんが 泣き顔かわいいーーー
                  オモッわたしったらボキャうすくて かわいいとしか表現できないわ~~でも実際かわいいんだから
                  しかたないです 


c0095847_1474521.jpg


                  しかしこのスーツ姿 激しく妄想かきたてられますっ まずっ間男してたら旦那がお帰り はやくはやくはやく
                  ズボンはいて シャツ着てあーーーだめだーーーーボタンの数の多いワイシャツはあきらめーーー
                  ネクタイ ベスト ジャケットさえあればーーーーOKっしょ ああ おかえり~~あんにょ~~ん
                  間に合ったよ~~~~~

                  ばかーーーー清潔なビニたんが間男だなんてーーーーなにをおっしゃるお猿さん 昨今では
                  相手はナムジャと決まってるのよっえっ?じゃ お相手 ドンゴンヒョンっすか?←ミアネーーーーー

                  わたしはこう思う 痩せたビニたんは 今までの洋服その他もろもろが着られなくなってしまった
                  ダイエット後のお買い物なんて楽しいよね~~~どれにしようかな これもいいな でも制作発表
                  に着ていくのがないから~~May i help you?あーーきれいなお兄さんが声かけてくれた~~ラッキー
                  えと 公的な場で着るんですけど でもそんなに堅苦しくなくて~~お任せを では 確認させていただいても?
                  はい?あっなにをするの?このブラック店員はビニの身体を撫で回し始めた もちろんサイズ確認のためだが
                  多分に趣味もある イイカラダしてますねえ 今度サウナにごいっしょを それではこちらを
                  用意されたシンプルなスーツ ヒョンいいセンスしてるなあ なんてビニは喜んでる でも悪夢はこれから
                  あれ~あれ~~?ちょっとヒョン これ どれもサイズが合わないよ~~~そうなのです 貴方のような体格
                  俗に言う逆三角形 お尻は小さめ 肩多め 胸ド厚 腕ふとーいっ さあ~~どうなるのかなあ ってどうしろと?
                  さあこれは腕は入るが首絞まる こちらは すべてダメ このタイプは丈はいいけど胸ぱつぱつで あ~あ
                  ボタンが全部はじけとんじゃいましたねえ で 最後のこれは はいーーやっとずべてクリアできましたね
                  でもっヒョン胸囲と腕以外だぶだぶだよ~~~~泣かないで ね?だからキミのような人は インは
                  裸でとおすしかないんですよ~~~チョワ~~~

                  そうもいかないビニたんは のびーーーるシャツ着てネクタイ姿と落ち着いたとさ←ばかーーー
                  でも わたしはこれけっこういいと思いますっ
                  ビニたんの 腕と 胸囲の驚異が目立たないのならっ




                           bini "「彼らが住む世界」製作発表 " Ⅰ
                           





                           KBS ゲリラデート 日本語訳版☆ヒョンビン
                           




                  いい青年だーーーーーー
                  やっぱりかわいいーーーーーーしかしうらやましいですね あの密着至近距離 日本では考えられない 
                  路上ゲリラハグッ
[PR]
by tanasukimaa | 2008-10-25 15:39 | ヒョンビン君