カテゴリ:ドンウォン君 ヒョンビン君( 7 )

仕事人ドンちゃん2


                  ドンウォンくんのサイトに「義兄弟撮影中~」 メッセージありです サイドバーからどうじょ~~


                   
                  ビニたん「チング」 苦戦の初回だったようですね

                  ドラマ「チング」はモザイクドラマ?←「ブサイクドラマ」ではないっ

c0095847_13243761.jpg

                  わたし これ↑↑↑このシチュエーション かなり笑えるんですーーーダイナミックというか どんなシーンだ?


                  ‘友人’,釜山で高い視聴率記録11.4%

                  MBC週末特別企画'友人,私たちの伝説'が釜山(プサン)市民らの強固な応援で27日初放送で
                  二桁視聴率を記録した。

                  視聴率調査会社TNSメディア コリアによれば27日初放送された'友人,私たちの伝説'は
                  全国基準9.0%の視聴率を記録した。 地域別で確かめてみれば首都圏が8.6%,ソウルが7.8%,
                  釜山(プサン)が11.4%でソウルと釜山(プサン)は何と3.6%ポイント差が出たわけだ。

                  '友人,私たちの伝説'は釜山(プサン)を背景にした友人らの友情と愛を描いた話で2001年映画に
                  開封された当時にも釜山(プサン)市民らの大きい呼応を得たことがある。 そこに去る1月末から製作陣と
                  出演陣らは釜山(プサン)で一緒に過ごして100%釜山(プサン)オルロケで撮影を進行して,
                  放送前から釜山(プサン)市民らの支持と関心を受け入れた。

                  一方27日火ぶたを切った'友人,私たちの伝説'は原作の映画より繊細で新しいという意見と共に
                  映画にはおよばないという反対意見らが共存して,今後の展開と視聴者の反応に関心が集められている。






                  前評判どおりにはいかないのね 「きらびやかな遺産」と明暗を分けた理由として 女性層に
                  ヤクザものが敬遠された とありました そのとおりです なぜか出たがる極道もの 男性の夢 憧れなのかしらね
                  日本でも任侠とかいまだに人気があるみたいだし 大体女性の心理としては あんな坊主頭に いまどき
                  肩パットいっぱい入ったテラつくスーツにエナメルの靴なんかおよびじゃないのに
                  インソンくんもビニたんも考え違いをしているわ というより 女性客の喝采より 男性からの賛辞の方が
                  100倍うれしいということなのね そこはよくわかるんだけど 

                  ビニたんの「チング」 急遽「19歳観覧可」という お茶の間にふさわしくない禁止令がでて
                  そのうえモザイクまでじらじらされてちゃ 確かに気分がそがれるというものです
                  日本ではそんなことがないようにお願いしたいわ
                  そして かなり「釜山訛り」が強いらしく 聞き取れない わかんないという声も多いみたいです
                  モザイクかけるより字幕が優先か?









                  ドンウォンくんの「春春」 30秒でましたね あのにんまり~~~が増えたの~~~~

c0095847_13523072.gif
c0095847_13524292.gif



                  




                  がっ がわいずぎるぅぅぅ
                  こんな子 となりで寝てたらどうします?大人の倫理観吹き飛んで ああしてこうしてこうなって
                  きゃーーーーーーーーーーーペットよ 今回の「春春」ドンは ペットの犬なのよーーーーーー
                  いましたよね?ぬいぐるみか生き物か 判別つき難かったあのワンちゃん あのかわいさなのよーーー




                  











c0095847_1461643.jpg


                  2009下半期映画113編完全征服

                  001戦友痴漢国映画中下半期最大期待作<戦友分>

                  監督と俳優らの名前はもちろんで,国内映画ではまれな奇抜なファンタジーストーリーが映画ファンらの関心と
                  視線を捉えるのに充分だ。 時は朝鮮時代. 妖怪が世の中を騒々しく掻き回すや神仙たちは
                  道人チョン・クァンデ社と花潭に伝説の笛万波食積を二つに分けて任せる。 だがある日チョン・クァン大師が
                  殺害されたまま発見されて,これにチョン・クァン大師の弟子であり天才導師戦友分が犯人にされる。
                  寃罪をこうむった戦友分は神仙たちによって,自身の犬チョレンイと共に絵掛け軸に閉じ込められることになる。
                  そして500年後. 現代に過去封印された妖怪らが一つ二つ現れて,これに隠遁生活を楽しんだ神仙たちは
                  危機感に戦友分とチョレンイを呼び出す。 妖怪を捉えるという約束をして解放されたが,
                  どうして戦友分の有閑知識人気質は500年が流れても消えていかなかった。
                  弱り目にたたり目万波食積の行方を追及する花潭まで現れる。





                  楽しそうだにゃあ~~~ツボは犬ねっ そしてなんといっても遅咲きの婀娜花←?キムユンソクしの演技
                  ドンウォンくんイミョンセ監督とはあまりに自己探究心に駆られ過ぎ 前評判よりヒットしない過去があるけど
                  これはただ娯楽に徹して 安心して観ればいいんだから 今度こそ必ずやヒット間違いなしっ
                  何度もいいますが イミョンセ監督2作品がなぜ人気がなかったのかわたしにはわかりません


                  それにしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・わたしなぜかこのポスター ドンウォンくんなんだろうけど
                  ドンウォンくんなんだけど ドンちゃんに見えない んですーーーーーーーーーーーー
                  なんだろうなんだろう この胸騒ぎ 乱れ髪はいいとして 衣装もいいとして 全体的にスタイリッシュだとして
                  顔がドンウォンくんに見えないよーーーーーーーーーペン歴浅っ?
                  いえ 見えますよ あきらかにドンちゃんだと でも ドンウォンくんはときどき裏切る←ミアネッミアネッ
                  気合入れて撮ってあるはずなんだろうけど ドンウォンくんの顔が影になってて なんか丸く見えるのーーー
                  鳩山由紀夫に似て見えてしまうーーーーー←許さんっ斬りっ きゃああーーーー
                  おっおばさん風にも見えてしまうのーーーーーーー←まだ言うかっばしばしっ きゅう

                  わたしのこの愚かな目をどうか正しい視力に戻してくださいーーーーーーーー

                  しかし またまた 謎の微笑 をうかべてるんですね~~~性別もわからないわ





                  鳩山由紀夫といえば 鳩2兄弟 わたし 邦夫とも由紀夫とも握手したことあります ってそんな人
                  いっぱいいますよね~~それが仕事のようなもの

                  数年前の選挙の時 退勤して駅を出たら ウチの選挙区は「山花」がでててその応援に由紀夫氏が来てたんです
                  興味もなく西友で買い物して さあ帰りましょう と店を出たとたん 由紀夫氏とばったり
                  興味はないとはいえ 相手は有名人 握手を求められて すかさず 「頑張ってください 応援してますっ」

                  このうそつきめーーーーーーーーー


                  勤め先が文京区で その近所に邦夫氏の選挙事務所が出来てて これも買い物途中にばったり遭遇
                  そう もうおわかりですね~~~「応援してますっ 頑張ってくださいっ」 にぎっ

                  閻魔大王も腰を抜かしそうな うそつきめーーーーーーーーーーーーーーーーー

                  所詮 こんなオンナです 二人とも真っ黒だったなあ 真夏でしたから 遊説も大変だわ













c0095847_14572019.jpg


                  022義兄弟

                  国家情報院から追い出されたハンギュと北朝鮮で捨てられたエリート工作員支援はお互いの身分を
                  隠したまま縁を結ぶことになる。 6年前ソウル真中で広がった疑問の銃撃的が二つの人生を変えたのか?
                  <映画は映画だ>の,チャン・フン監督の次期作<義兄弟>はまだ秘密が多い映画だ。
                  設定だけ見て<シュリ>封切り10余周年記念'南と北'諜報映画と誤解しないこと。
                  広報チームはアクションよりは笑いと感動が配合されたヒューマンドラマであることを強調している。
                  ソン・ガンホとカン・ドンウォンが容貌上で絶対実の兄弟になれなくて'義兄弟'という冗談もあるが,
                  題名で確認可能なことはとにかく分断の悲劇的現実を背景にしたドラマという漸移だ。




                  こっちのドンウォンくんは 安全安心 見慣れたイケメンです 普通にしてたほうがかっこいい←どあほっ

                  時間的にも この映画は低予算で撮られそうです そのぶんシャープに圧縮された出来のいい物になりそう
                  この夢のような2本立て 早く観たいーーーーーーーーー
                  妻帯だけど はなればなれの設定のようだから 安心安心 ソンガンホさんといちゃついてくださいっ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-30 15:22 | ドンウォン君 ヒョンビン君

あれこれ


                   迂闊な者なのでジフニの嘆願書活動を見逃していました 昨日何度か失敗しながら
                   やっと嘆願書送れたんですが 16日今日で締め切りなんです ばかだわと落ち込んでたら
                   いつもお邪魔しているいるぽん報道室さんに おおおーーーーな発見
                   リンク承諾していただいたので さっそくわたしもっ ジフニのことではいろんな見解があるでしょう
                   そして この嘆願書の持つ力と効果の意味
 
                   わたしは薄いペンですが このままジフニを失うことが恐怖です もう一度気障でクールで高邁な
                   何にも侵されることのないジフニの姿を追いたい 実行力のないわたしができることって・・・・・
                   リンクだけ~~~~?お恥ずかしいです 気持ちの整理がつき ジフニを応援できる思いがある方は
                   メッセージをお願いします サイドバーにものせておきますね

c0095847_14195777.jpg

                   ジフニのためにできること
                     






                   「オ・グァンロクら俳優5人を拘束」

                   ヒョンゴッ なにをやっているんだっ!!!
                   死刑囚2896ッ ばかばかばかーーーーーアザミの心はどうしたんだーーーーー
                   消しゴムで消えないんだぞっ

                   プレッシャーがきついのでしょうか そんなことで許される行為ではないのですよ
                   日本でも大学生が自宅で栽培したり 簡単に買えたり ファッションで入ったり 罪の意識がうすいのかな
                   注射を使ったりとは違い タバコなのでお気軽に考えちゃうのかな
                   わたしの父は昔麻薬Gメンやっていたことがあり そのころ幼いのであまり憶えていないんですが
                   外国船が入る港配属だったので ずいぶん留守がちでしたね 母は絶えず心配してました
                   ひとりでかえってくるときは つけられていないかまわり道をしたりするんですからね 


                   父のPCには今も麻薬についての論文がずいぶん残っています 
                   自身はすごいヘビースモーカーでしたけど あれも常習性ですよね
                   お酒が全く飲めなくて 飲めない分をわたしが引き受けたんじゃないかってほどの酒好きです
                   いろいろ考えると もちろん法的に禁止されているものにはそれぞれ深い意味があるわけですが
                   酒乱だったり 依存症になるまで飲んだり 人に害を加えるほど喫煙したり 
                   こういうのってやっぱり危険だと思うんです お酒なんて我をなくしちゃうし
                   薬物大麻を容認するわけでは全くないですが 常用性としたらこちらはあまりにも無法地帯
                   禁煙運動はよくなってますけどね ああっ 比較してもしょうもないことを ミアネ







                   ボムボムHP

c0095847_14581398.jpg

                   おおおーーーーこのドンウォンくんは許せるーーーーーーーーーー

                   はっ なぜか 中居 正広に似ているような気がした←ミアネミアネミアネーーーーーーーー




c0095847_153311.jpg


                   壁紙サイズ といったところで ドンペンはいまや あやしの悪魔伯爵の虜になっていて
                   その壁紙一色 誰がこんなっ ふんっ と鼻息を荒くして拒絶していることでしょう
                   100パー違うわっ あの妖艶さはどこにもない アタシたちはパラダイスよか退廃的でデンジャラスな
                   avilな迷宮が好きなのよっ ドンちゃんにはなんといってもブラック blackが似合うのよっ
                   散りゆく花の風情も合ったりするけど そこには歪んだ美しさ 例えるならバロックね そこがいいのっ

                   と ボムボムは散々なのである でも とボムボム酒造は反論する

                   わたしたちが聞いたところでは 彼は好青年でスポーツ好きの平凡な性格・・・

                   おだまんなさいっっっ かわいそうに皆まで言えずに ペンの爪の餌食 そう ペンはみんな血を吸われ
                   というか 望んで進呈 門前市をなす勢いなのです フレンチカフェは

                   そうか ボムボム酒造は考える 春ではなくいっそ極寒地帯とでも名づけたら反応は違ったのか と
                   しかし 社長一同どんなプレゼン用意しようと頷かないのもわかっている 素朴だからな
                   どうしたら好評を博するんだろう・・・・・ズブロッカみたいに凍らせて・・・もうっ つぎっ





                   壁紙第2弾
c0095847_15204423.jpg


                   ドンウォンくんにポロシャツは着せないでーーー

                   まあドンちゃんですのでそれなりにスタイリッシュな仕上がりですが でもダメッ

                   悪態ついておきながらなんですが ドンウォンくんはやっぱりチェゴヤ~~~←半ば捨て鉢?










                   ビニたんがすごいことになってるんです 
c0095847_15245012.jpg

                   まだ面影はあります そして この斜め18度目線プラス唇うっすら開け はビニの代名詞のようなもの






c0095847_15271567.jpg

c0095847_15292737.jpg
c0095847_1529414.jpg


                   こわいよ~~~~こんな学校 近寄れません 同じクラスになったら・・・・・・・・・妄想中
                   臭いが感じられますっ 1年も2年も洗ってない学生服 かぶりっぱなしの帽子 下駄箱に入れっぱなしの上履き
                   きゃーーーーー耐えられないわーーーーーわたし制服って基本的に不潔と思ってますから
                   汚れることが青春 汚いことへのこだわりの男子学生がいっぱい詰まったお教室 シローーーーー
                   アタシは 毛が沢山ある学生が集うガッコがいいですっ




c0095847_15312863.jpg

                   そんなに・・・睨まないでくださいよう・・・・



                   クァク・キョンテク監督が かなり映画と似た場面がある といってます 今月27日待望の放送ですね
                   といってもわたしは観れないけど
                   以前「雪の女王」を同時に観始めて 字幕無しのつらさを味わい断念
                   最近映画を字幕なしで観たけど 映画は凝縮されているので何とか視聴に耐えられましたが
                   ドラマはねえ ミンジュンし攻略もできたことだし 早く観たいなあ きっと早い時期で日本放送決定
                   なんてことになりそう




                     MBCTVチング/ヒョンビン/キム・ミンジュン/ソ ドヨンseodoyoung서도영
                     
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-16 16:09 | ドンウォン君 ヒョンビン君

予定では


                   「チョンウチ」今日クランクインのはずですね~~~インソンくんも7日まで撮影中

                   ですが

                   えっ?そうなの?そう呼んでもらいたいの?

                   カン・ドンウォン“アクション俳優と呼んで下さい”


c0095847_1356327.jpg

                   こんな感じで 吊られたりするんでしょうか ドンウォンくんの髪ピンがかわいい


                  「 新しい映画‘戦友分’完璧演技ために玉の汗…ワイアーアクション-格闘技など高強度訓練

                   ‘美男’代表スターカン・ドンウォンが強靭なアクション俳優に変身するために玉の汗を流している。

                   カン・ドンウォンは今年の初め‘タチャア’チェ・ドンフン監督の新しい映画‘戦友分’の出演を確定した。
                   朝鮮時代原作者未詳の説話‘前愚痴前’を原作にするこの映画はファンタジー武侠アクション ジャンル.

                   主人公戦友分を演技するカン・ドンウォンは高難易度アクションを直接消化しなければならない。
                   このために夏ずっとチョン・ドゥホン武術監督が導いているソウルアクションスクールで強力な訓練を消化した。

                   規模が大きいアクション映画の主人公であるだけに完ぺきな演技を消化するために
                   ワイアーアクションから格闘技まで多様な技術を習って撮影準備を終えた。

                   ソウルアクションスクール関係者は“カン・ドンウォンがげんこつに厚いたこができる程訓練を熱心にした。
                   ワイアーアクションもスタントマンらが歓声をあげる程水準級だ”と説明した。

                   カン・ドンウォンはイ・ミョンセ監督の‘刑事’撮影を控えて優雅な剣術アクションのために舞踊を習う程
                   作品のために徹底的に準備するスタイルだ。 だが今回の映画では前よりはるかに長時間と努力を傾けて,
                   新しい映画を準備して格別な熱意を見せている。

                   その間真剣なキャラクターを主に引き受けたカン・ドンウォンはこの映画を通じて,
                   アクション俳優で一段階変わった姿をお目見えする覚悟だ。
                   特にキム・ユンソクとユ・ヘジンなどそうそうたる先輩らが共に出演して,内外でかける期待が高い。 」



                   インソンくんとドンウォンくん 宙吊り対決だね ばか




                   ふむふむ アクション俳優ねえ なんだか遠い感じがしてましたが 「涙の王子」とか「正統派メロー俳優」
                   なんていわれてポッポシーンに精を出されるよりはこっちのほうがいいですもんね
                   メロー演技はもう嫌だっていってましたからねえ 
                   そうそう ナムジャとか ロープとか相手に格闘している方が安心安心

                   ドンウォンくんは映画 けっこうアクションしてますもんね「デュエリスト」はもちろん「オオカミの誘惑」
                   でも かなり激しかったし 「彼女を信じないでください」では激辛唐辛子相手だったり ステージで踊ったり
                   は 格闘とはいえないか なので好きなジャンルなのかも わたしはどうでもいいというより
                   ドンウォンくんたちが演じるのであれば興味はあるけど かなり好きじゃないなあ
                   なんていってて K1ファンだったりするから 口は災いの元 


                   昨日チラッと読んだきりですが ジフニまたユンウネ←敬称略というひどさ と 共演するとかなんとか
                   きーーーーーーーっってなっちゃうよーーーーーーーーー「宮」で邪魔されて 台無しにされて
                   「魔王」ですんなりジフニ堕ちしたんですからねーーーーー次回作やめてもらいたいわっ
                   そのジフニの役どころは なんかおいしそうなんですからねっインソンくんに続き同性愛行けーーー
                   違うんですよね~~なんちゃってゲイみたいですから ああ また男装のユンウネみたいになるの?
                   かなり 激しく勘違いしてます わたし


                   毎日「反女優」しているようで お聞き苦しくも キャパの狭さも 露骨な反感も お許しくださいませ
                   またなんです←いったい何人いるんじゃいっ!あーーーひうふうみいよ 軽く両手はいるかしら~~
                   シロヨジャカテゴリー5の筆頭中の筆頭におわせられますこの方

                   ヒョンビン&ソン・へギョが2週間海外ロケ

                   そうなんですっせっかくのビニたん 素直にドラマを見させない気なのねっ

                   ヒョンビン、1年半ぶりドラマ出演


                   ソンヘギョしってどこが嫌いなのかまったくわからないんですよ きれいだから?
                   うーーん まず絶対ダメな「秋の童話」 これでまったく好きになれなくなり 「ホテリアー」では
                   なんか半端な役だったのでまあどうでもいいかと 「守護天使」 なんで見たのかわかりませんっ
                   お相手のキム・・・思い出せませんが も ○○なのにっ わからないわーーーー自分が
                   「オールイン」と「フルハウス」はどうしてもリタイアしちゃう けっこう観てるんだけどなあ 慣れない

                   似たような感じでソンイェジンし こちらもかわいいん でしょう きっと 性格悪そうだけど←偏見です
                   「恋愛時代」はカムウソンしが好きで 演技も上手なので ソンイェジンのおいしくない灰汁を取ってくれた
                   って感じでしょうか 面白くみれました なんせインソンくんのお相手もしてますからね キッ←サルかっ
                   これがイケメン???大集合の「おいしいプロポーズ」 いやあ 今となっては共演すること事態不可能な
                   面々が集結ドラマですが はっきりいって顔が面白すぎて入っていけません その中で さすが美貌を誇ってます
                   映画もドラマも数は見てるんですが どうしても彼女が出てくると 反感持っちゃうんです とくに
                   「夏の香り」が一番ダメーーーーーーーどうしてもだめーーーーーーー

                   はっひらめいたわっそうなのよっこれが原因なんだわっ簡単なことだったんだわーーーーーー

                   ホニホニ そうです ソンスンホンと共演した女優がみんなダメなんだっ
                   ということは ソンスンホンがわたしにとってMAXなんだわーーーーーーーーーー←あほっ
                   しかもみんな「ソン」姓だった・・・・・・・・・関係ないっすよ




                   見苦しい後は ビニたんの昔の写真集の中から かわいいのをどうぞっ
                   ずっと アップしようと思っていたんですが ドンウォンくん騒動ですっかり後回し 
                   ヒョンビンくんネタも極小状態が続いていました 


c0095847_14562641.jpg
c0095847_1458621.jpg
c0095847_1542421.jpg
 
c0095847_1564829.jpg

c0095847_1513307.jpg


                   ちょっとちょっとビニーーーーーかなりアブナイ人に間違えられそうなんですけどーーーー

                   今より若く サムシクよりワイルドなヒョンビンくんでした
                   ゲリラ撮影するんでしょうかね ううう 遭遇してみたい 
[PR]
by tanasukimaa | 2008-09-03 15:46 | ドンウォン君 ヒョンビン君

ドンウォンくん VIP試写会!


c0095847_14563582.jpg


                   ドンウォンくーん!なんでキャップ使用なのよ~
                   しかも緑色だしっ JOMOかっ
                   きれいな御髪が見たいよーーーー


                   でも「お馬主さま」な奇抜さはないわね ふつうにふつう





                   カン・ドンウォン,-最後の場面で,悲しくて泣いた

                   ホワイトデーに封切りを控えている映画<ハミング> (監督/パク・テヨン,製作/)のVIP試写会が
                   3月5日(水)ロッテシネマ建大入口(コンデイプク)観で盛況裡に開いた。

                   普段みることができないことで有名な俳優のカン・ドンウォンは取材陣らに
                   "映画の最後の場面で悲しくて泣いた"として<ハミング>の満足度を見せたりもした




                   わたしも泣きたいよーーーーーーこんなめったにない機会なのに なんでかくしたりするのよーー
                   プードルの耳みたいな 柔らかそうなひと房がのぞいてるだけだもん









                   久々にビニたんお仕事したのね←かなーーーーーーりっ情報遅いですっ

                   真剣な眼差しのヒョンビン室長


                   やーーーぱっ えくぼがかわいいヒョンビンくん かれはなぜに
                   いつも笑顔がかたいのでしょうか 犬顔だから?

c0095847_15454764.jpg


                   かわいそうにテカって写されて←だったら写りのいいやつ 使えばいいのに
                   このような緊張めいた笑顔を振りまくヒョンビンくんには いつもがんばれってエールしちゃう




c0095847_15531215.jpg

                   がる”る”る”

                   いーーーんだよーーーーーコンセプトは不明だけど なにやってるんだかわかんないけど

                   ビニたんらしく見えるから不思議でもなんでもない

                   がんばれっヒョンビン!






c0095847_15591646.jpg


                   だあーーーーーーー

                   ごめんっ!ヒョンビンひとすじのファンの方 わたし昨日の妖怪に引き続き

                   笑いが止まりません!!!心底笑ってますっ!

                   ・・・・・・・・・・・・・・・・こういう表情似合う人ははまるぐらい似合ってるんだろうけど
                   ヒョンビンくんの場合ムリがあるよね
                   織田裕二のようにも見えるし カバちゃんが憑依しているようにも見えるし
                   限りなくヒョンビンくんだったりするし・・・・・・・・・・・

                   がんばれっっっ!!がんばるんだっ!!!ヒョンビンくーーーーーーん!!!!






                   あああーーーーーなにやってるんだろ  わたしっ!!!
                   あと10日じゃないのよっ!なんか不謹慎なことばかりしてるっ!
                   はやくインソンモードにきりかわなけりゃどうすんのよっ!!


                   サンファジョム絡みのコネタは けっこうあるんですが インソンくんのがないから
                   まとめちゃおうかなあ と思っていまして そして そうこうするうちに古ネタとなって
                   使い物にならなくなるんですよね~~わたしの場合
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-07 16:29 | ドンウォン君 ヒョンビン君

来日



                          この方も来日してたのね~~どうでもいいけど けど どうでも いいんだけど
                          どうしたのっ て また いいたくなっちゃうような

c0095847_14145122.jpg



                                   ヌ ヌグ・・・セヨ?



                     いえ 他の写真はステキなのも若干あったんですが・・・・あのシン皇太子はいずこへ・・・・・
                     どこぞの歌舞伎の女形に間違えられるような そんな失態はアウトでしょう と思うんですが
                     ビニに引き続き えーーーーー?なジフニでした でも両者とも生で見たら絶対かっこいいんですよねっ!

                     どうも 韓国の皆様は 自己追求心が旺盛でいらっしゃって
                     「違う自分をお見せできると思います」 は いいんだけど はっきり言って勘違いしてる旨大!
                     わたしたちが マンネリするほど ひとつのイメージを追う国民なのかもしれませんがね




c0095847_14391016.jpg


                     インソンくん情報満載ですが マニア度Q&Aなどもありまして 最近購入した中では楽しめました

                     これもね

                     「時代は"王子"から"伯爵"へ」

                     
 きゃーーーーーーーハハハハ

                     「最近ブームの"王子"とはひと味違う、大人の魅力あふれるキャラクターたち
                     男らしく気品があって色気もある」


                     そんな方々を"伯爵"と命名 というか 任命というか


                     チョン・ウソン=気高き奴隷伯爵

                     ソン・イルグク=孤独を愛する一匹狼伯爵

                     チャン・ドンゴン=愛する人を守る白馬系伯爵

                     イ・ビョンホン=運命に翻弄されるギャンブラー伯爵

                     チ・ジニ=愛を貫く正義感伯爵

                     シン・ヒョンジョン=キュートなヤクザ伯爵



                     「気高き奴隷伯爵」って そんな逆説ありか~?

                     ああーーーー笑えるーーーーーギャンブラー伯爵 ヤクザ伯爵
                     すっごくいいセンスしてる わたしもやりたいけど こんなセンスないよーーーーいわく

                     中年は「伯爵様」ってことなのよね 少々苦しい格上げ
                     わたしは断然断固として「王子」派ですっ


                     日本人ってなに考えてんでしょうね わたしがいえるかっ!




c0095847_1514345.gif


                     「M」でミヌが使用していたメガネがオークションされるらしい


                     10月25日 14:00~
                     競売品    カンドンウォン「M」使用 黒角縁眼鏡
                     競売数量   1
                     競売時価格 50.000ウォン
                     会場     ?公園


                     25日から公開されるんでしたよね 確か それに先駆け売っぱらおうというわけね
                     そのお金は 寄付 ってことになるのかしら
                     いいなあ レンズ部分にドンウォンくんのぽっぽマーク なんてついてたら・・・・・・・高価格必至でしょう


                     昨日ビニたんを あんまりひどいことしちゃったんで来日の探してみたんですが
                     こっちにしようっと
                     「M」のVIP試写会 ヒョンビン君のがありました 「百万長者」のとき ドンウォンくん
                     「ビンさんに誘われました」って黒いビーニー 別に引っ掛けているわけではありませんが かぶって
                     試写会に来てました 今回そのお返し?なにげに親しいのかしら そのどちらにもインソンの姿なし


                           

c0095847_15412053.jpg


                     う~~~~ん ビニだーーーーーー してみるとやっぱり問題なのは あの衣装?
                     気合入れて 選ぶはずだよね~~~なのになぜあれ・・・・・
                     モムチャンにニットは鬼門かも
[PR]
by tanasukimaa | 2007-10-22 16:03 | ドンウォン君 ヒョンビン君

ウォンビン登場


                                                      インソンくんてば ニュースにもなってるんじゃないのよ!
                                                      NAVER

                                                      なんかこのヨジャ気に入らない←どのヨジャも なのよね~~
                                                      インソン 本気だったら 趣味悪い







                            気を取り直して

                            きゃーーー「雪の女王」がーーーー

                            有料ですが配信されましたっ!ビニたんビニたん!暗いぞテウン
                            ソンユリの白鳥麗子ぶりが圧巻です!

                            Korean Time


                            1週間ほど前に紙芝居を作ったんです あまりの面白くなさに出さないでいたのですが
                            こうもタイミングよく「雪の女王」アップされると 恥はかき捨てでもいいかなあって
                            マジ いつにもまして駄作です!どうしてこうなったのか わたしにもわかんない しくしく・・・・・・

                            ビニーーーーごめんよーーーーーーー



                               インソン&ドンウォン+ビニ 突然炎のごとく

                               




                             まっこと お粗末でございました でもね

                             ビニっていじるのむずかしいっ!

                    なんかね 表情が少ない ミッミッミアネ::インソンくんみたいに いっぱいないの なんとなく固いの
                    ドンウォンくんの妖艶さにも欠け インソンくんの百面相+ハチャメチャさもない
                    なんて書くと それって酷くない?なんですが ビニ別に演技が下手ってこともないんだけどねえ
                    とってもやりにくかったのです・・・・・思いついたときは面白いかなって感じだったんですが
                    出来上がったら それこそフリーズ なんか途中でやめたくなったわ ならやめればいいのにね






                    ウォンビン「カン・ドンウォンのためならば…」
c0095847_13561324.jpg


                    「M」の試写会に来てくれたのねーーーーーードンウォンくんどんなにうれしかったことか
                    同じ釜山出身の だーーーいスキな そしてもっとも尊敬する俳優なんだもの
                    入隊する時小雪舞うなか お見送りして ずーーーーっとお辞儀したんだもんねーーーーよかったねっ!

                    そして
                    オレンマニダーーーーーービンーーーーー早く活動始めて!
                    しかしっ30歳でこの髪型・・・・・・・・・・・・・・お若いです



                    『 M 』 VIP試写会

                    「10月16日(火)午後8時過ぎ、三成洞COEXメガボックスにて、昼の記者試写会に引き続き
                    イ・ミョンセ監督、カン・ドンウォン主演のミステリーメロ映画 『 M 』 のVIP試写会が行われ、
                    多くの芸能人や映画監督らが映画の激励に訪れました。」

                    ウォンビンの他 ヒョンビンやチジニし イムスジョンし イジフンなど大勢が来てくれたみたいです


c0095847_14195020.jpg

c0095847_147833.jpg


                    どひーーー頭ちいさーーーーい
                    わかってることですが 改めて実感させてくれます~~~~
                    衣装換えをしてきたそうですが これもまたドンウォンくんぽいというか
                    自前なんですよね 彼は 自分で選んで自分流に着こなす インソンくんは与えられてなんでも似合う
                    なんて離れ業の持ち主ですが 元がいいと はぁ~~~~です プロゲーマーの諸君マネをしてはいけない!
                    まったくの別物になるであろうことは想像にかたくない 韓国のプロゲーマーがあこがれる芸能人

                    まったくもう このブーツかっこよすぎっ!監督 いくらなんでもラフすぎない?

c0095847_1426567.jpg

                    この髪型 チェゴヤーーーー

                    本気で惚れてます・・・・・ すてきすぎる・・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2007-10-20 15:06 | ドンウォン君 ヒョンビン君

このふたりもしょうぶ

                            ヒョンビン ヌリアン電子辞典CFモデルに   こちら                            
c0095847_170357.jpg


                     1年契約だそうで 敵はシャープのカンドンウォンとあります
                     強敵じゃよ ドンウォン君は だって

c0095847_15493270.jpg


                                    あ、あしが ながーーーいよーー ながすぎるよーーー

c0095847_15554889.jpg

                 髪がフェリックスくん?になっちゃってるよ~

                        adieu CF
                        SHARP KOREA HP  CFメイキング


                メイキング映像を見てひたすら思うこと それは

                さむいっ!冬なのに浜辺でねそべりっ

                かわいそーーー ( ; ▲ ; )

                確かこの前のCFも 水もしたたるいい男 にされてたっけ 水が重要なテーマ?


                ヒョンビン君 これに対抗するんだから かなり無茶なことされそう かな

                よっしゃ~ ビニかかってこいや おまえなんか1RでKOや ちがうーこれじゃ亀田興○じゃないよ~                       


                                     
[PR]
by tanasukimaa | 2007-01-24 17:03 | ドンウォン君 ヒョンビン君