カテゴリ:卑劣な街( 3 )

「卑劣な街」 ネタバレありです


c0095847_1439282.jpg


なんというか・・・・・・・
この狭さというか 広さというか でインソンくんを見れた人は本当に幸せだ~と思いました

映画は
なんというか・・・・・・・
エンディングに「ユリは最高」が会長のカラオケから移行していくんですが そのとき急にこみ上げてきました

これはすごい映画ですよ 
ものすごくドライなタッチで描かれていて 編集がタイトにされてて ストーリー展開に無駄がなく ぐいぐい引き込まれます
ユハノワールワールドに

インソンくんが傾倒するのよくわかった 前は「マルチュク青春通り」しか見てなかったからちょっぴり疑いもあったけど
だいたい サンウしだしね ミアネッ!

映画の中で引き合いに出した「ゴットファーザー」と「スカーフェイス」が ベースになっているのがわかります
オマージュでしょうか
ユハ監督は アルパシーノにインソンくんを重ねたのね
純粋で孤独でカリスマがあって ある種 狂気ももっているし 孤高な色気すら感じられる しかも壊れ上手
えっ?顔も身体もちがう?顔なんて安倍総理みたいじゃん?
そうなんですが 若い頃の アルパシーノの魅力たるや この通りなんですから

物語は「スカーフェイス」を想起させます まあ ヤクザ映画なんて お決まりの のし上り裏切り転落 に尽きるというようなものですが

以下ではインソンくんの演技については一切触れていません そして毀誉褒貶のとおりヨジャとの絡みも
インソンくんの演技 後半は脱帽です



次々に否定されていく信頼 安定 人格 それなのにこれだけはどうしても脱せない貧困

続きを読む
[PR]
by tanasukimaa | 2007-08-29 14:44 | 卑劣な街

「卑劣な街」チケット発売予告


                      やったーーーこれでインソンモードへいっちょくせーん

                「卑劣な街」チケット発売日は7月21日(土)からですよ~~

                      しかも

                              舞台挨拶あり? 



             インソンくんが来るの?インソンくんとチング君 ナムグンミン君も?

                      そんなに大勢ではこないよね~ でもっ!

               インソンくんの次回作 ユハ監督と組むんだよね?たしか

         ということは ユハ監督とインソンくんは次回PRのためにも来るっ

                     と みたっ!


                      GET GET GETあるのみなのよ~


c0095847_12345526.jpg


                    こんなんかな~そして
c0095847_12363099.jpg

                   こんなこともありましたねー



                         「卑劣な街」 電子チケットぴあ


                   でも「舞台挨拶あり」ってまさかシネマートの支配人とかが挨拶するんじゃないよね?
                   インソンくんがくるんだと信じたいけど・・・


                   それとシネマートでの「シネマフェスティバル」の人気作品の投票結果がでてました

                          韓流シネマ・フェスティバル2007

                   わずか 143票差 選挙だったら地団太踏んでハンカチくわえて引きちぎっちゃいそう
                   SHINHWAイミヌしファンのなにが何でもの心意気に負けたわっ
                   さいしょ「卑劣」が1位でその後かなり「ウォンタク」に引き離されまた1位になったりもしたのに ちっ!

                   どんどんその気になってくるー  あと 6日!
[PR]
by tanasukimaa | 2007-06-18 13:09 | 卑劣な街

コマオコマオ~~


                                      ついに やっと くるのよー
c0095847_143738.jpg


                                        ビョンドゥがっ
c0095847_1465786.jpg

                                     車に乗って←ばかーーー


                祝! 上映決定 「卑劣な街」


                       2007 ルネサンス 韓流シネマ・フェスティバル

               アンケートに書いたんだもん お願いしたもん シネマートさんに
               願いがかなったんだーーーーありがとうーコマオヨーメルシーグラシァスーーーコープクンクラップーーー


               「今年のテーマは、“新・韓流ルネサンス”

               これまでのスター・ムービー発掘に加え、「作品主義宣言!」を提唱し、シネマの未来を発見する映画祭として、<作品性><多様性>
               そして、作品そのものが投げかける<メッセージ>を発信するイベントとしてスケールアップ。 
               上映作品は、昨年韓国で公開された作品を中心に注目の俳優、監督の作品を取り揃え、
               また感動を呼ぶラブ・ストーリー、アクション、コメディ、ヒューマンドラマなど、多様なジャンルが勢揃い!」


               「作品主義宣言!」ですよっ!まさにそのとおりっ
               今まで「卑劣な通り」で通してきたんですが「卑劣な街」に改めさせていただきます
               シネマートさんの言うことにはさからえません

               あのビョンドウが一般公開されるなんてなんて嬉しいことをやってくれるんでしょ



               「シネマート 「卑劣な街」推進委員会会議室」

               「先輩 やっと企画が通りましたね 上映決定っすよ やりましたね」
               「あたりまえよ アンケートの多さみたでしょ あたしのインソンがイジュ○ギなんかに負けてたまるかってんだよ」
               「・・・・・(気を取り直して)相当数みたい映画で「卑劣」ありましたもんね 組織票ってわけじゃないだろうからこれはすごい」
               「頭を丸め 怪我をし 厳冬のなかでの撮影 2,3ヶ月で仕上げちゃう映画をさっさと日本にもってきて
                インソナのはダメだなんて誰が決めたんじゃ」
               「罪深いッすよね そんな奴 土に埋めちゃいましょうか 顔には蜂蜜」
               「また日程は決まってないけど 夏公開よね インソンファンミはその後うんともすんとも情報ないんだけど」
               「ほんとっすよね 6月に来日予定・・・・」
               「それなのよ それっインソナ情報ってオオカミ少年のごとくいつも架空いつも未定状態で発表されるでしょ」
               「いわれてみれば・・・ガセネタだったこともありますよね くるくるいってて」
               「だからーまあ映画は実際現実に決定したんだろうけど 来日の件はこの映画上映とどう重なるか」
               「それはないでしょう ファンミの企画はサイダスっすよ」
               「でも何もなくクルっていうのも寂しいもんじゃない ヒョンビンだって「雪女」引っさげてくるのに」
               「でも去年ファンミのときチョコッとやっちゃったじゃないっすか 2度同じネタだとこっちのほうがむなしくないっすか」
               なにもいえない

               この無能を絵に描いたような会話をシネマート内でするはずもない 
               優秀な社員さんたちが一心に「卑劣」を推薦してくれたに違いありません

               他の2作品「女教授」「ミスターロビンの口説き方」も結構センスよさそう
               チジニしのチャラ男もみてみたいわ~

               とにもかくにも うれしーうれしーーー切ないんだよねーティシュ一箱かな
[PR]
by tanasukimaa | 2007-05-08 15:21 | 卑劣な街