カテゴリ:チャンヒョクさま( 10 )

発送メール


                    季節は新緑薫る5月も半ば 日差しが強まり  クラッ 見上げれば眩暈が襲ってくるほどの蒼穹
                    暑い 暑いぞ 夏は得意だったあの日も昔 だんだん苦手となりつつあるのはなぜだろう

                    「おいっ~~す 何やってんだよ」
                    「んーーーー暑いなってさ オレ 最近暑いと具合が悪くってさ」
                    「そうだな 顔色悪いぞ 青いようでもあり白茶けているようでもある」
                    「だろ?これから猛暑を考えるとやんなるよ」

                    ふたりはぐちぐちと愚痴りながら歩いていると向うから

                    「あんにょん はあはあ・・・・・・・」
                    「お前もひどい顔色してる どしたん?」
                    「生活に支障をきたすほど だるいんだよ ほら」 よろよろっと座り込む
                    「おい・・・あれ?おれもなんだか」 といいながら木の幹に手をかける 「どうしたんだ・・・・・」

                    3人が木陰でぜいぜいしているとまたまた仲間がやってくる けだるげに

                    「おっおまえたちもかっ 俺たち全員あるシンドロームにかかっているんだよ」
                    「え?なんの?」
                    「汗 かかないだろ?そうだろ?」
                    「そういえば・・・・・・そうだ 最近 汗を拭った記憶がない・・・・・・」
                    「そうなんだ 俺たち汗をかくことをわすれてしまったんだよ だから具合が悪い」
                    「やだっどうしたら治るの?おせーーーてっ」
                    「いや 残念ながらまだ治療法は不明だ だから 俺たちで会を結成し この苦しみを世間の人に認めてもらおう」
                    「そうだっ こんな苦しみを 怠けンぼ と言わせていいのかっはあはあ・・・」
                    「はあはあ・・・そ そうだーーーーーー
                    「名づけよう 理解されるために オレは 汗をかかない悲しい奴 『不汗党』と命名するっ」
                    「おっいいぞーーー『不汗党』万歳ーーーーーーー」
                    「おーーーー『不汗党』万歳ーーーーーーーーー」
                    「汗を 汗をかきたいよーーーーーーーーー」
                    「俺たちの青春は 終わりなのかーーーーーーーー」
                    「汗を もっと 汗だくをーーーーーーーー」

                    そして 彼らは島の病院へと向ったとさ 「ミンギソ先生なら治せるに違いない」


                    ちっちがうーーーーーーーーー




                    もうおわかりですね 不治の病に似た経験をまたまたしているところであります 「不汗党」 それは
                    「プランダン」 で ありますーーー

c0095847_12412776.jpg
c0095847_12414744.jpg



                    いま10話見終えたところなんですが もーーーーーーヒョギってかっこいーーーーーーーー
                    こういう詐欺師がなんて似合うことか ときどきダサい服を本人かっこいいと思い込んで着てるところも
                    またいいんですっ ヒョギは万年少年のような雰囲気の持ち主 すねて ごねて 泣いて 甘える
                    30歳を過ぎたナムジャが病的なほどかわいいんです なんちゅう魅力なんだろう

                    結婚されたので 問題外にしようかと思っていたのに オジュンにまんまとはまらせていただきました
                    わたしってこういうタイプに弱いのよね~~~~強気で内省 ヒョギがうまいんですよ この表現が
                    「ありがとうございます」のミンギソもよかったけれど オジュンはヒョギしか出来ない
                    こりゃあ 「いかさま師」 ん?詐欺師もいかさま師も同義語では?「いかさま師」も見なくちゃ

                    映画の「いかさま師」 は スンウくんが かわいいけれど キムヘス姐さんにくわれちゃってましたからね
                    まだ 未熟なのよ ヘス姐さんに立ち向かうのは ヒョギだったら大丈夫だったかもね


                    わたしは好き嫌いが激しい人間なので あまり人には「これがいいよ」と薦めることはしません
                    だって 主演している俳優や女優でまったく受け付けない いいドラマだ いい映画だ といわれていても
                    この第一段階でフリーズしてしまうことが多いから インソン ドンウォン ジフニといった好みの流れで
                    ヒョギやチョンミョンくんは異質ですからねえ 事実 なんでヒョギかなあ なんて思うことがあります
                    でも ヒョギの魅力はわたしには ミツバチにとってのアカシアの花 みたいなもので ドラマを見れば
                    間違いなくノックアウトされてます そして 病気のように ヒョギーーーーーーって騒いじゃう

                    イダヘちゃんもかわいくって好きだし すごく久々に見た彼

c0095847_13154067.jpg

                    ホンギョンインくん 子役出身らしいですね ちょい役はちょこちょこみたりしてましたが イイコって感じ
                    今度もいいやっちゃな~~~です 童顔のせいか「くん」なんて言ってますが
                    ヒョギと同い年で「大望」以来の親友なんですって



                    ヒョギには子供がよく似合う ボミの次にはスンデちゃん
c0095847_1321951.jpg



                    脚本家のキム・ギュワンは「春の日」「愛してると云って」「ピアノ」など インソンくんとの繋がりも
                    あるのね~~~とにかくいま めちゃくちゃはまってます








                    すっかり忘れていたんですが 予約していた「サンファジョム」DVD 発送メールが今きていました~~
                    「M」はメール貰った日から2日目に届いたので来週には届くかな

                    なんだか すっかり過去のことになっている感があります それほど強かった「アンティーク」
                    有頂天になれるネタを探して楽しんでいても 心のどこか一点が いつも悲しい
                    でも 愛するふたり インソンくんとドンウォンくんの夢の2本立て 「M」と「サンファジョム」やっちゃるでーー

                    どちらが先かと言えば うーーん 迷うなあ 先に重いの持ってくるか 重いから後にするか
                    贅沢な悩みです

c0095847_13354776.jpg

c0095847_1337786.jpg






                    メールをいただいていたのでのせます 牧師さんがインソンくんのインタビューを読んで
                    思い至ったことが 文章の中にあったようです 入院したことで 韓国の記事は少々バッシングめいた
                    とも取れるような内容も見かけました 俳優なんて甘ちゃんでチャラ男 みたいな むっきーーー
                    ときましたけど こうして考えていてくれるなんて うれしい限りでした



                    ”俳優チョインソンがいる。彼は去る3月に入隊した。入隊前にヘラルド経済とインタビューをした。
                    彼はインタビューの途中に一度も「よい俳優になりたい」とは言わなかった。「良い大人になりたい」と
                    繰り返し念を押した。記者は、良い人間になろうとする熱望は、良い俳優になる原動力になるだろう、
                    と評価する。「なぜ女性ファンに人気があると思うか」と問うた。「善良そうに見える、そんなようだ。しかし事実は違う。
                    わたしは恥じもあり不平不満も多い。わたしが懸念することはファンたちがわたしの実像を知ったら失望するのでは
                    ないかとという点だ。それでわたしににはもっと厳格なジャッジを突きつけて、他人には寛大になれるよう努力する」

                    どうして27歳の俳優がこんな成熟した考えをすることが出来るのか気になる。
                    考える人はどこまで成長するのか、誰も予測できない。” 考えるクリスチャン 09・5・13国民日報





                    ファンミでインタビューでしきりに強調していた「良い大人」 本当にどうしてこういう定義をしたのか
                    わたしも 不安になりました 「世の中には悪い大人がたくさんいます」って 悲しそうに言ってましたよね
                    なにがあったのか どうしてそんな発言をするのか インソンくんの身におこったことなのか
                    一般論としての言葉じゃないですよね 己に言い聞かせているのか それとも すべてのボクを受け入れて
                    という 悲鳴に近いのか 

                    クサナギくんのことがあり 「いい人」であることのプレッシャーがどれだけチョインソン自分自身を蝕んでいるのか
                    重ねあわせてしまいます 虚像がより強大に投射されればされるほど 自分を知る自分がその差異を
                    埋めていくことすらできなくなる このファンのもつエゴイズムは やはりいけないことなのでしょうね
[PR]
by tanasukimaa | 2009-05-15 15:02 | チャンヒョクさま

ファンミ 参加しました


ヤクザではじまり ヤクザでおわる

なんのことやら~~~でしょう しかし ヒョギ
サイダスで天然はインソンくん一人ではなかった かなりアブナイ男っ それがチャンヒョクしっ!

間がつかめないと言い換えましょうか

かーなーりっ 面白かったですよ~~~~~すきだな~~~~~この読めなさ


とその前に
明日はヒョギに会えるというのに パクチョルスへの想いをキープしたまま臨んだせいか 誰が悪いのでもない
夜半に38度を越える熱が出てしまい それでもいく気は満々 わたし年に2 3回こういう熱がでるんですよね おばんになっても知恵熱かいっ
で 解熱剤飲んで参加したら 会場の熱気と長時間のせいで なにがなにやら かなりモウロウ状態で 勘違いもあるのでご了承くださいね




またまたやってきました 中野サンプラザ 5月12日午後2時40分 ヨジャがよじゃよじゃです←高熱のせいでいつにもましてばかになってる
会場は きゃーーーーーこれがフラウ定番なの?3月のインソンくんファンミのセットと同じです 流れている曲もほとんど同じじゃないですか~~~

さて15時ちょいすぎに 黒のブラウスボタンいっぱい開け に グレーのボトムで登場おおっロンゲだっ当然みんな立ち上がって
ヒョギーーーとかチャンヒョクしーーーーとかヒョクーーー

と大騒ぎになるところっ!なんと座って拍手でお出迎え
まあ 最前列の方々はノリが違いそうでしたが おとなしいんです シンプルイズベストなんです 対象が違うとこうも違うのね~~~

「コンニチワ ワタシハ チャンヒョクデス」

進行もほとんどインソンくんファンミの時と同じで 司会も田代親世さん インソンくんのときはどーでもいいような つまんない衣装でしたが
今日は爽やかな水色と白のストライプのロングトップに首にスカーフ?白いパンツでなにやら勝負しているような気配濃厚 ヒョギは人夫なのよ~~~

第1部の初めは「ありがとうございます」のダイジェストを流してのトークなんだけど

c0095847_15584387.jpg


ヒョギは自分の好きな話題にしか興味がないし のってこない
傾向が確かなものとなりました 2007ロマフェスでのヒョギのマニアックなコーナー とつとつとしゃべるかと思えば突然ながーーーーくしゃべる
田代さん最初は戸惑ったけど すぐになれてインソンくんのときより こころなしかテンション上がってるように見える

「シネちゃんはずっと抱いていた おんぶと抱っこで」 鍛え上げていたこの筋肉の賜物ですねそしてあの腹筋ポッポシーン
「最初 あの位置まで腹筋維持←ミアネッ別の表現だったと思う するつもりじゃなかったんですが 編集の映像を見ていたらあの位置がいちばんきれいだったので」
ですってーーーーーこれも筋肉の賜物ですね~~~

で これがメインなんだそうで「プランダン」Mnetで日本初放送らしいです それが
かなり長く映されていたのですが わりと無言 ときどき「あここは面白かった」
と かはさんでくれましたが終始見入っていた感がありますねえ でも詐欺師の役かっこいいーーーーー
韓国ではこのドラマ 「古臭い」とかでヒョギとイダヘちゃんだったのにもかかわらず 低視聴率だったんです いいわっ わたしが評価してさしあげてよっ←ばか

「『ありがとうございます』医者のミンギソ役のときは実際の医師に取材したり研究されたそうですが 『プランダン』の女性を騙す詐欺師の役はなにか参考になさったんですか

Q 「本能に従っただけです 男には女性をくどく本能があります」

「『プランダン』ではキスシーンがたくさんあったようですがそれについては

Q 「本能に従っただけですっ!」

そうなんですか~~~~

撮影のエピソードも語ってくれました
「ホテルで 騙した人妻といちゃつくシーンなんですが その女優さんとは初対面でその時「ご飯食べましたか」なんて挨拶したのが その5分後には 彼女は下着姿 自分もバスローブ姿になってとてもばつが悪かった」
うぶいですねーーーーー

もっとたくさん面白いこと言ってたんですが なんせ普段からばかなうえ 鎮痛作用も働いて「プランダン」観てる時あやうく眠りそうになりましたよ 周りも静かだし

「Dance of The Dragon」はについては
「英語だし違う国の人と合わせていかなければならないことなどが多かった ダンスを習って披露するなど新しい経験をしたことや、いろいろな人と協力して作り上げ 交流を深めたことがよかった」

「ダンスよりジークンドーのほうがすき」なんですって


最初のエピソードなんですが
「みなさん 僕はまじめだと思っていますよね」 はいっ!
「そうでもないんですよ」 いったいなんのことやら?

某ラジオ局に生出演した時のこと 「自己紹介を日本語でしたんですよ」

「こんにちわ チャンヒョクです よろしくお願いします」 
「わたしは 韓国のヤクザです」

ヒョギーーーー最初完璧に言えたと思っていたのに 司会者が不思議な顔をしているのであわてて言い直したんだそうです

「わたしは韓国のヤクシャです」

いいんだよーーーーーーそんな面白いこと その後最後までこの「ヤクザヤクシャ」ねた引きずってて何度もいってました インソンくんみたいーーーー似てるっ!






これより第2部 出はどこだとキョロついていたら 後ろ中央から登場 もちろんこんな時にもみくちゃにされないわけはなくかなり道筋乱れていました

白シャツ黒パン白い帽子でお出まし うーーーーん わたし的にはこの帽子無しでお願いしたかった

舞台の前に作られたタップダンス用のステージで見事な華麗なタップダンス!きゃーーーーーー
今回 ジークンドーはなかったんです すきなのにね
で 今度はタップシューズを脱いで舞台の上で「皆さんご一緒に~~~~~」 最前列の方々はいいでしょうがわたしの周辺は・・・・・・・

ジャンケン勝ち抜きゲームとかを経て

やっぱりあったっ!全員握手と写真撮影会っ!でわたし

ヒョギのとなりGET--------

もーろーなんてしてられません!ありがとうフラウの係りの方っ!

近くで見たヒョギはですねーーーー服を着てると ものすごくスレンダーです そして顔がなんて小さいんだーーーー脚も長いのよーーーーーーーー
すっごい色白だし 肌すごくきれいなんです 手はそんなに大きくなくて でもしなやか 贅肉って手につく?なんて なくってきれいな木の枝をあわせたのを握っている感じ
なにかおいうと思っていたのに くりくりのつぶらな目があうとしどろもどろになってしまいました ああハズい
でもにっこり笑いかけてくれました 本当に全てが清潔 全てがせくしーーーーーー
でね 腕を組ませていただきましたがっここはすごいっ
はがね デスよ 鋼っ!無駄を徹底的に排除したとでも

こんな感じ初めてでしたーーーーーもう少しで倒れちゃいそう でねでね
ヒョギってば そこはかとなくいい香りがするんですーーー

ああ 大人なのねーーーーー年下だけど いんやーーーーー参りましたっ

このあと雲を歩いてるみたいになっちゃって ちゃんと写真の申し込みができたんだろうか

この思ってもいなかった僥倖は薬飲んでまで参加したイイコに送られたのね←ドあほ


この長丁場とファンミの雰囲気に体調を崩された方がいたらしく 会場内に救急隊員が入ってきて救護していました
ヒョギもこれに気づいたらしく その現場に駆けつけてきて なにか声をかけていました 心配したでしょうね
インソンくんファンミ同様 車椅子で参加された方々との交流 写真撮影は長めにとってあって きっと皆さん満足できたことだろうと重います
ハグもありですからね~~~~~~

写真撮影も終わり退場 ヒョギコールででてきてくれて
ヒョギが歌いだしましたーーーーーーーー歌がうまいかどうかなんてそんなことはどうでもいいのよ~~~~
あ プレゼントは幻のヒョギのCD「T.J Project」だったんですね
歌い終えると「もう一曲」って指を立て2曲歌ってくれました もう4時間もたってるんですよ疲れているのに お顔は相変わらず涼しげなんだから憎いよまったく

今度こそ本当の最後

「あいしてる」
ちゅ 投げキッス去りーー

粋だ いなせだーーーー

ぽわーーーーーーん 当分この投げキッスに酔いそうです




わかりにくいところと順番がぐちゃぐちゃかもしれませんが この投げキッスでお許しを←公私混同
[PR]
by tanasukimaa | 2008-05-14 17:57 | チャンヒョクさま

ヒョギーファンミーー


あーーーーばかだったーー迂闊ものぉ~~~

チャン・ヒョク(JANG HYUK) JAPANファンミーティング決定!

5月12日 中野サンプラザ/5月13日 大阪国際交流センター




・フラウ会員の先行予約受付を4/07(月)正午~4/11(金)正午まで先着順にて予約




4月4日にフラウからメールが届いていましたーーーーーー見逃しかよーーーーーー
でも この申し込み手馴れてきた感があるわね って まだ2度目じゃないっすかーーー

それにしても インソンくん チャテヒョンしに続いてヒョギですよ~~~~
うーーーん 3人中2人まで既婚者 おおっシネフェス舞台挨拶にやってくる ジニっしも妻帯者ーー

つけねらうべき相手はどんどん品薄になってきたわね
わたし見れること切望していたインソンくんとヒョギがファンミやってくれたなんてーーーーー
と まだ チケットGETしてないんですけどーーーーすっかりその気!!!よっしゃーーーー

ヒョギってば あのなんていうのか忘れたけど ジークンドー???またまた 上半身脱いでくれちゃって 見せてくれるのかしら
芸達者だから ミニ芝居なんぞも うってくれそーーーーーーーーー歌もあるんだよねーーーー


「とざい東西~~~わたくし チャンヒョクが座長を勤めさせていただきまする 今宵限りの小劇団「裟斐堕州」 初のお目見えでございまする~~~~
どちらさまも おたのしみのほど ずずずずいっーーーーーとっ オン願い奉ります~~~~~~~」ぺぺんぺぺんぺん


「ヒョン あいつでっせ 駕篭かきのインソン いたぶったんは」
「なにぃ~~おうおう おめーら よくも カジョク同然のドンセンインソンの顔に 墨でバッテン書いたな 許しちゃおけねえ」
街のゴキブリ「ひゃーーーーヒョンーーーーこいつはあぶねえ 「いってるチャンヒョク」とふたつ名の昨今売り出しの兄貴分っすよ」
「よーーーし野郎どもーーー討ち取って名を上げるんだ」その時アンビリバボーーな展開が

「ああーーー服が服がーーーーーー」このとき 身にまとったシャツが裂けだし おみごとっ!な筋肉があらわに それはそれで怖いものである
「おまえら いっせいに「いってるチャンヒョク」にかかれーーーーーー」
「だめっす~~~~」泣いてます「ヒョンが先発してほしいっすよーーーーーこんな変身ものなんか怖くって 下手に手出しできないっすーーーー」
「いってるチャンヒョク」はそばにあったジャングルジム相手にばしっばしっと型を決めてますっ!いったいどういうことだーーーーー
「オレは怒りに燃えた時 こうして」 こうして とつぶやきジャングルジムの鉄柵相手に技をかける
「こうだーーーーー」ああ なんということだーーーー背中をすりすり 顎をすりすりーーーー
「あおーーーんーーー」いってるチャンヒョク実はねこだったのかーーーーー

すっごいばか!!!!!!!!!!
でも「ウエストサイドストーリー」みたいなミュージカルとか 得意のアクションなんかを披露してくれると思いますーーーーー
やっぱ一座作ってこなくっちゃね えっ?マッスルミージカルですって?そうかもーーーー





あとはドンウォンくんだけなのよーーーーーガード固すぎだよーーーーー

所属事務所がサイダスじゃないから望めないんだろうか
ドンウォンくんの舞台挨拶でも ファンミという名の集まりでも 何でもいいけどーーーー
チケットとるのに血を見ることになりそうだーーーーーーーなぜここで雄叫ぶのか ドンウォンくんはかなり見たいですよーーー




アスパラにヒョギのインタビュー載ってました

aspara

いつものとおりログインして「読み物」のところですよ~~~~~~カッコいいっす!!



「ありがとうございます」のOST わーーーーん もうわたし泣いちゃったよーーーーーーあれこれ思い出されて
腹筋重視のポッポシーンとかね 鍛えてなかったらあそこまで維持できないよーーーー




                            thank you - 고맙습니다
                            




こんなふうにウリエギャ抱っこして ステキな奥様と過ごしているんでしょうねえ・・・・でもっ!ファンミの時はチョンガーに戻ってくださいっ!
インソンくんのときのように「全員握手ーーーー」なんてサプライズがあるのかしら ぼーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-04-05 15:30 | チャンヒョクさま

韓国ドラマ ありがとうございます ネタバレなしです


                        シネ21でサンファジョムのページがつくられてました~~~
                        すでに ホンニム 王妃 王並んでいます
                        って別々ですけどね まだ書き込みは何もされてません

                        シネ21 サンファジョム

                        インソン’ギャラリー どーーでもいいけど古いよっ!


c0095847_1450690.jpg
c0095847_14503112.jpg


                   ありがとうございますっ!


                   よかったんですよ~~~~~ヒョギ除隊後第1作は愛にあふれていました~~~~
                   思えばこの頃すでに美人ダンスインストラクターとの間に・・・・・・・・・・・・・


                   自己中で 尊大で 傍若無人をやらせたら ヒョギに勝る方はいないと思います ほんと
                   怒鳴る 殴る 蹴る はあたりまえ はては図星つきまくりを ずけずけ言っちゃう 性格変えないとねえ ミンギソ

                   しかしっ!かっこいいんですっ!さすが「軍隊はかっこよくしてくれるところだよ」の名言のぬし様
                   だから インソンくんが行っても ドンウォンくんが行っても

                   ♪わたしま~つ~わ 2ねんだけま~つ~わ たとえどんなにいなくてくるしくてもっ
                   まつわ~いつまでも ま~つ~わっ こんなにもすてきになってかえるひまで~~~~~~~

                   と 決心させてくれるほどかっこよかったです!あーーーもーーーーヒョギって こ・わ・く!



                   内容的には重苦しいテーマが ドーン ドーン これでもか ズドーーーーンなんですが
                   評判どおり 子役のソシネちゃんが メジュ(ぶさいくのことなんだって)かわいいの いいこなんてものじゃない
                   まさに天使ちゃんです そしてオンマがいいんです~~~~~~

                   コンヒョジンしなんですけど わたしニガテな方だったんですよ~~「乾こん」以外全部リタイア きつい演技がねえ・・・
                   でも ヒョジンしなんかきれいになったんじゃないかな 不思議ね あっという間に好きに転向 いい加減なやっちゃ
                   このオンマも天使ですよ こんなにやさしくって人生がおかしくならない?ってぐらい
                   認知症のハラボジを それはもう大切に大切にしてて 泣けること もうあんまり泣かさないで~~~


                   ンん~んんん~ん~ん~~んんんん~~~んんん~~~~~~~
                   とハミングが 見てもいない「北の国から」の さだマッサージ じゃなかったさだまさし激似に聞こえるのが
                   ちっと さわるかな~それよりっ!

                   ミンギソいわく「無知のあほうどもめっ」な島民 かなりやばいぐらい憎くなります 近頃見た中では突出もの
                   でも 実際 閉鎖された環境での病気に対するおののきというのは想像を絶するかもしれません
                   風評被害はたちが悪いですもんね


                   外科医はウンソプがトップかなと思っていたら なんの ミンギソ ここにありっ!

                   韓国の島医はイケメンだらけだーーーー

                   まあドラマですから そういえばこれもあまり見てない「Dr。コトー」でしたけっけ あれも島民はかなり偏屈でしたね
                   しかし 韓国はもっとアグレッシブにいじめてくれます しかも変り身もはやい あっいけないバレバレ


                   2回見たんですけど 初見は中弛みかなと思ってたのは大間違い 人生にはしゃべらず考える時間が必要な時がある
                   ばりばり都会人の 斜に構えた ひねくれミンギソが 島を理解するにはあまりにも時間は早すぎる

                   2008年 しょっぱなから いいものをみせていただきました
                   どれだけの「ありがとう」がこのドラマで言われたことか 感謝するって美しいことなんですね
[PR]
by tanasukimaa | 2008-01-17 15:52 | チャンヒョクさま

ヒョギヒョギスキスキ


                      釜山国際映画祭では なんとお気に入り4人のうち 3人までがエントリーなさって タキシード

                      くううーーーーマシッソヨ~~~~

                      だったわけですが 総括の記事を読んでみると そこここに齟齬が生じていたんですねえ
                      18万4000人が訪れたんですから そりゃあ すごい混み様だったでしょう
                      しかし エンリオモリコーネ 忘れ去っていましたが いまだご健勝であらせられたのですね


c0095847_14525854.jpg


                    やっぱりチョワヨーー予想どうりに口が開いてるしっ

                    ヒョギファンにはたまらない魅力です 鼻が悪いわけでもないのにね △←こう開いちゃう


c0095847_1518163.jpg

                    どわっ?

                    どーしたんじゃーーーー???

                    天下のイケメンチャンヒョクさま の おぐしが 怒ったヤマアラシ状態 おーーーこれはどうしたんでしょうか~~
                    寝起きともとられかねない暴発であります 髪をツンツンにするにしてもこの長さはNGでしょう~~
                    とりわけ機嫌が悪かったのか 夕べ壁に向かって演技論を白熱させたのでそのままヒートアップしちゃったとか
                    理由は多々考えられますが ヒョギの場合 1番ありそうな理由
                    イーーーンダヨーーー オレなんか そこがまた惹かれるところですが
                    でも 一応わたしにまで失笑をかわせないでくださいよねっ?ねっ?次期待しますよ


c0095847_15301825.jpg

                    だめだっ やっぱり総毛立ってるっ

                    いっ いいっ ・・・ いいですけどね・・・・・ヒョギだから・・・・・え~え もうヒョギのなさることに間違いはない

                    チャン・ヒョク,中国武術授賞式で新人賞受賞

                    チュッカエ~~~~その時の写真ねとなりの美女はシンガポールの共演した女優ファンウォン
                    撮影中からヒョギをしきりにかっこいいかっこいいって言ってたけど 今日は?
                    今日の この でんぐり返しのようなヘアスタイルでも大丈夫?ひそかな心配

                    でも 実は
                    このスタイル気に入ってるのね

c0095847_1635279.jpg


                    記者会見も爆発のまんまだもん
                    あと2センチ短かったなら・・・・・・・・・・・・


                    ミアネーーーーーヒョギは大好きなんでついいじりたくなっちゃって そしていじりがいがあるのよ~
                    なんというか やっぱり朴訥なんでしょうね
                    髪型のこと ドンウォンくん インソンくんに続き とうとうヒョギまで でも愛するが故ですので~~
                    なんか気になるのよね ヘアスタイル あれこれと
                    まあイジュ〇ギ君などはどうされようと何も感じませんがね←ネットでのジュンギし記事が多いので荒れてる


                    ヒョギのヘアスタイルのわけ どうやら次回作のために伸ばしているらしい

                    ということは!

                    インソンのお相手 もしかしてーーーーーーーーー ないですね 「王の男」キャストの次だものね
[PR]
by tanasukimaa | 2007-10-14 15:03 | チャンヒョクさま

おおっと こりゃあぶねー


                     どうやらまたあのパンや「トレジュール」が新CFをつくったらしい 相手はもちろんあのヨジャよ
                     早く契約が終わってインソンくんだけのCFにすりゃいいのに
                     インソンくん全肯定派だけど あのCFだけはいやっ許せんっ!

                     またまた「I LOVE ヒョンジョン」なんですが こっちも もーいやっって笑えて笑えて
                     森でひとり迷子になって 情けない声で助けを求めるの ヒョンジョンの前で こっぱずかしーー
                     カムウソンって声が高いんだよね そして ボク何にも知りませんっていう御曹司やってるからおもしろいのー



                     でチャンヒョクさまーーーーー脈絡ないじゃん なんですけど
c0095847_1624334.jpg

c0095847_17563642.jpg

                     みてっ みてっっ!!  美しすぎる手!!!

                     あぶないです 激しくあぶない
                     せっかくインソンモードになったのに ヒョギの素敵すぎる記事が2つも
                     そしてその内容があまりにも痛いのよーーー


                     People - 인터뷰
                     チャンヒョク’演技’とても喉が渇きました


                     ふたつとも同じような内容 「軍隊生活」「ドラマ’ありがとうございます’について」
                     「除隊後変化したこと」「これからの抱負」などです

                     ものすごく思慮深くて謙虚で 本人もコンユ君にいったとおり 数十倍も素敵になったなという印象です
                     人間は打たれてよくなる ヒョギが実証してます

                     まず ヒョギはお酒ものすごく弱いんだそうです なんと焼酎3杯が限界で気がつくと家の中で寝かされてるんだって
                     ふっふっふ ヒョギのお持ち帰り なんて ちょろいんでしょう 寝乱れたヒョギ あああ~

                     いえ そんな浮ついたことじゃこの記事は読めません
                     「入隊疑惑」で受けた傷はどうしようもないほど彼を苦しめたようです
                     「ボクが入隊することを喜ぶ人はいなかったでしょう」これは反対語なんですよ
                     俳優だから逃れようなんてって思われて歓迎してくれなかったということなんです 悲しすぎる
                     これから2年 ヒョギはどんなに自分を責め どうやったら払拭され 認めてもらえるのか必死だったのね

                     そんな彼が選んだ除隊後作品「ありがとうございます」の成功
                     「現代の童話」と評され 内容のレベルの高さ 自然なテーマなど成功する要素はたくさんあったろうけど
                     変化したヒョギの演技が多大に貢献したということはきっと皆が認めるところだよね

                     そして どうしてもやりたかった「映画出演」 今検討中らしいですが
                     「卑劣な街」で当たりを取ったサイダスが制作する作品らしいんです しかも
                     「ホスト役」なんですってーーーーんっもーーばっちりはまりそうじゃないですかーーー
                     しかも「希望を見失ったホスト」なんですよーーーー美しさと翳をもつヒョギにぴったり


         唐突ですがエキサイトのばかーーー昨日からめっちゃ記事が消えてまうがなーー

                     失礼しました どうも 「つぶろぐ」とかいうのが不具合をもたらしているようで
                     書いても書いても送信すると記事が消えちゃうんです 写真のアップもできなかったりすごく遅かったり
                     時間がかかる(怒)



                      インタビューで「王の男」について触れるのですが 何でって思ったら

                      「実は主演を演じるはずでした」ええ?カムウソンが本当はヒョギだったの?

                      うっわー すごいキャスティングだったのね それも観てみたかったな 幻の大道芸人ヒョギ
                      イジュンギに思いを寄せるヒョギ・・・・・どんなだったんだろーーー

                     わたしの中では 美貌合戦になっちゃった
[PR]
by tanasukimaa | 2007-06-13 18:01 | チャンヒョクさま

ここにも



                    「ご覧の通りチャン・ヒョクさんも軍隊に行って素敵になって帰ってきました。
                     私もチャン・ヒョクさんのような素敵な男になって帰って来たいと思います」
c0095847_15573839.jpg


                              といってるところですね~
                              そうそう ヒョギはかっこいいですからね~魅力満点ですからね~


                              ヒョギ熱がやっと冷めたと思ったらまたもや ヒョギーーー

                              ヒョギ熱のぶり返しです

                              詳しい会見のレポと動画がありました チャテヒョンしはビデオレターで参加
                              インソナ君はなにをしとるんだ!


                            韓流イベント記者会見

                            動画ニュース 韓流スターそろって来日
[PR]
by tanasukimaa | 2007-06-05 16:13 | チャンヒョクさま

「ありがとうございます」


                   4人さま 今日帰国ですね 何の情報も得られなかったわたし
                   夕べは 藤原紀香さんと陣内智則さん(紀香が先なのね) 豪華結婚式をながなが放送してましたね
                   んん?懐かしいなと思ったのはわたしだけでしょうか もう二昔三昔も前の時代よく放送されてましたよね~
                   芸能人豪華結婚式
                   あの頃が日本での「スター全盛期」だったのではないでしょうか 「明星」とか「平凡」とかが学校で話題に 歳が・・
                   TV番組もけっこうそういうの放送してましたよ 国民あげてスター好きでした
                   今の韓国がこの状態でしょうか だからすんなり入っていけるのかな
                   でもっ!ぜんぜん違うのは「顔」と「身長」 比べ物にならない むか~しだれのふぁんだったの~?
                   なんて聞かれたら・・・・・

                   いえませんっ!こっぱずかしくって 趣味悪くて!!!

                   ああ~トラウマだわ~井〇順があたしのアイドルだったなんてーー


c0095847_16484581.jpg

                                         もみあげが・・・・

c0095847_1649940.jpg

                                         あごひげが・・・・

c0095847_16492634.jpg


                   そんなこんなの魅力でわたしをくるわせるーヒョギーーー



                   リアルタイムPCで観てました というよりながしてた ヒョギ復帰主演作「ありがとうございます」

                   ダメだ ダメだ ことばの壁が~

                   ということでヒョンビンの「雪の女王」同様リタイアです
                   でもでもっ なにゆってるかわかんないけど めちゃかっこええんですぅ~

                   ばたっ

                   復活 いやあ入隊するとどんなことが行われるのか想像はできますが やはり過酷ですよね
                   それを乗り越えての自信 表情にも翳りができて なんとまあ男前 なんという色っぽさ
                   それに格段に演技がうまい すごいことです 軍隊生活

                   好みじゃないけど ソンスンホンしもなにやら美貌にみがきがかかってすごいくらいですし
                   ジソバーもすこしだけ・・・・よくなったかな ミアネッ あの薄い唇がニガテなんですーー目も般若みたいだしさ
                   暴言おゆるしくださいっ

                   気をとりなおして
                   こんな もとよりイケメンの面々が魅力を増して帰ってくるんだからネガティブに考えず
                   インソンくんを明るく待てる気がする←うそだっ そんなことできなーいーーーできるはずなーい
[PR]
by tanasukimaa | 2007-05-31 17:26 | チャンヒョクさま

「明朗少女成功記」


                         ヒョギ来日で もう心は完全にヒョギモード
                         インソンくんを忘れているわけじゃないけど ヒョギの魅力は別物です

                         そこでもう4話まで来てしまっていますが はまること請け合いの わがまま意地悪御曹司ギテ

c0095847_1712094.gif
        
c0095847_17133242.gif

c0095847_17142820.gif


                             小憎らしくて だだっこで 素直になれない 口を開けば憎まれ口

                     まったくぅ な 口の曲がりぐあいがたまらない魅力です

                     そして
                     キレル 投げる 蹴飛ばすなんて日常茶飯 あげくにバケツの水までかけちゃいますから 近寄るな!

                            その男危険につき

                     なんだけど めっちゃかわいいの めっちゃめろめろ~近づいちゃう 近づきたいっ!だきつきたい!



                     そうですね 未視聴なかたは なんて髪型だっせーと思われるかと
                     でも大丈夫です それをカバーするに余りあるギテワールドにとりこになることでしょう



                     今回の一押し

                            「ハンギテ どうしちまったんだ

                        お前の心と行動はどうして一致しないんだ」

                     くううう~~~~いいわっ いいわっ なんておこちゃまなんでしょう
                     こういう疑問が生まれるのはいったいどんなときでしょうね ギテちゃん?

                     くわしくは

                                 明朗少女成功記

                     レビューもみんなみんなすごく好意的ですよ~愛されてるなあこのふたり

                     曲はなじみぶかい ハゲ&アスカ アニャアニャ身体的なことはやめよう
                     もういちど チャゲ&アスカの「LOVE SONG」 元歌はどうでもよかったわたしですが

                              これにも確実はまります なんせ

                                 チャゲアスをダウンロードしてしまいました

            ギテーーーサランヘヨーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2007-05-30 17:51 | チャンヒョクさま

いずこへ


                    朝のワイドショーあたりで放送はしないんでしょうか

c0095847_14391183.jpg



           チャン ヒョクさま~ もー拝んじゃいます お手手のしわとしわを合わせて~



                   チジニら韓流ロマンチックフェスティバルを前に会見
                   人気俳優4人が来日!<韓流ロマンチックフェスティバル2007>来日記者会見



c0095847_14534471.jpg


               当日の熱気を感じさせるじゃありませんか 足すことあと2人 ほほほほ~~ なんか夢のよう・・

               オモッ!コンユ君入隊するのね ああ限りなく心臓に悪いフレーズですこと
               そのうちインソナも じゃいってくるね なんて てをふる~ひとぉに~えがおでこたぁえーー っなことになるのね

               でも

               でもっ


            軍隊は、行くとよりカッコよくなれるいい所だよ by ヒョギさま


               ありがとーヒョギーー至極名言です
               ヒョギ自身がそれを証明してくれていますもの 前よりもっとかっこいいですわよ
               この言葉で いずれせまりくるインソンくんの入隊に備えることができるというもの
               インソンくん今よりもっとかっこよくなって2年後帰ってきたらわたしゃどうしたらいいの?年とってるね

               たしかにユンゲサンしも 前より大人になって あたりまえか時間が経ってるしね
               いやいや 「兄嫁は19歳」なんかよりぐっと男っぽくなっていいじゃありませんか 締まったし

               参加予定の神話のM(イ・ミヌ)ってシネマフェスティバルで上映される「ウォンタクの天使」の人だよね
               さっき見たら「卑劣」がやっと同票になってた
               なってたからって彼も参加するなら別に敵愾心燃やさなくてもいいようなもんだけど アニ!勝利者インソンよっ


               それにしてもっ!

               真ん中2人は 正統派韓流仕込なベーシック胸はだけファッションにての会見ですが
               ユンゲサンしは ちょーっとジャケットが身体にあっていないような気がするし おとなしすぎっ!
               リクルートかっって突っ込みたくなっちゃうヨン

               だが
               コンユ君 これはないだろ いくら胸に鳥をあしらったとしてもだね 親父くさいというか
               体操のお兄さんにしかみえないっ!

               なぜこんなポロシャツ というんだろうか で会見に臨もうとしたのか その心境は謎だが
               もしかして趣味はゴルフ?そのまま日本のゴルフ場でインタビューをうける予定だとか
               うーんそのへんわからん
               わからんよ コンユし
[PR]
by tanasukimaa | 2007-05-30 15:56 | チャンヒョクさま