カテゴリ:雙花店 サンファジョム( 25 )

サンファジョム鑑賞後記


          とうとう「サンファジョム」5位圏から姿を消してしまいましたね 代わりといってはなんですがジフニの
          「キッチン」 5位にランキングです 他の映画が勢いがあるそうなので苦戦中みたいです

          そのサンファジョムですがまたまた世界のラブコール

          チョ・インソン-チュ・ジンモ主演'サンファジョム',ヨーロピアン フィルム マーケットで7ヶ国ペンメ快挙


c0095847_14505672.jpg



                 2009年初めての興行大作‘サンファジョム’が第59回ベルリン国際映画祭期間中に開
                 くヨーロピアン フィルム マーケット(European Film Market,EFM)で7ヶ国に販売される快挙を成し遂げた。

                 封切り前に開かれた第29回アメリカン フィルム マーケット(American Film Market,AFM)で
                 日本,ドイツ他ベネルクス3国(オランダ,ベルギー,ルクセンブルグ)に韓国映画では最高額で販売されて,
                 話題を集めたことがある‘サンファジョム’は去る2月5日から開催されているベルリン国際映画祭期間に
                 何と7ヶ国に販売を確定,グローバル マーケットも占領した主役に浮び上がった。

                 すでにスペイン(イムパクトフィルム),チェコ/スロバキア(ハリウッド クラシック),タイ(サハモンコル)に
                 販売が成し遂げたしロシア,トルコ,シンガポール,ブラジルも確定的だ。

                 特にフランス,英国,米国バイヤーらと国際映画祭プログラマーらから熱いラブコールを受けている。
                 だけでなく短いプロ某映像を観覧した海外バイヤーら皆“東洋的美しさと派手なスケールが
                 引き立って見える映像と王と護衛武士との破格的なストーリーが絶妙の調和を作り出した秀作”
                 としながら絶賛を惜しまないでいて,今後‘サンファジョム’は持続的に契約が締結になると展望される。

                 一方映画‘サンファジョム’は今まで全国3,825,617(2月11日基準)名の観客を動員して,
                 400万高地に向かって走って行って劇場で絶賛上映中だ。






                 うれしいですよね 世界中でインソンくんが観られるんですよ スペインの片田舎のバルでピンチョス
                 つまみながら 心意気はカルメン 体つきは堂々とした姐御たちが 目をハートにして
                 「ねえ観た?あのかわいいの」 「ムイビエン!(注・スペイン語で<もちろん>)グァッパ~(美しい)」
                 とか オランダの跳橋の上で 身長2メートルもある美形なお兄さんたちも 「あれって掘り出しもんだよな」
                 「そうそう 東洋の奇跡 いや真珠だよ 彼は動く陶磁器だ」 「今度韓国に行ってみようか」 「会いに?」
                 「ネットで調べたら あんな華奢な体つきなのに身長190近くあるんだって」 「おお~~」
                 「理想だよな」 「会いたい~~~~~~」と 身悶えしたりするんですよっ
                 インソンくんの美しさは カップヌードル ちっちがう ボーダーレスといいたかったのです

                 そしてなんといっても「粒揃い」ですからね 選り取りですっ これほど肌のきれいな 上背もあり
                 美形が揃いにそろった映画が世界中の過去フィルモグラフィー探したって見つかるものじゃありません
                 世界のゲイの羨望の眼差しがわたしの脳裏に明滅していますっ お気に入りを探せ みたいな
                 鑑賞物になってしまったらどうしましょう~~←うれしいのね
                 こうやってグローバルになれば 当然 いろんな国の監督の目にも留まるから インソンくん大飛躍
                 ってことも ありうるし あってほしい この尋常じゃない美形度はほっといたらもったいないですよ
                 日本じゃ使いこなせないからしょうがないけど こなせる監督 思いつかないですもん
                 崔監督?うーーーん 進む道が違ってそう とにかく このグローバリゼーション うれしいですっ

                 なのに 日本公開何時のことなの?「キッチン」も5月公開決まったっていうのにーーーーーー







                 「サンファジョム」なんですが 気がせいて着いたらすぐに観ちゃったんです 順番を間違えた・・
                 あまりの衝撃で ほとんど正気じゃない状態に陥って そのままジフニ遭遇 「キッチン」鑑賞
                 とつなげたので 通常でもサザエみたいな思考回路が ますますよじれてししまって
                 もう一度何のてらいもなくみてみようと思ったんですが ドツボ どっぽーーーーん 

                 セリフも全然わからないし 美尻しか覚えていない という有様なんで なにが書けるか
                 皆目わからないのです じゃ止めれば?となるんですが これがそうも行かない ホンニムが
                 あの澄んだ目で 追いかけてくるんですーーーーーー
                 というわけで ひどい内容だと思いますが 一筆啓上 拝啓 ホンニム様 と 整理させていただきます
                 ネタバレはないです でも 未視聴の方でもインソンペンならストーリーも結末もご存知ですものね
                 かなり 偏った観方ですので 「観るまでは毒されないわっ」 のかたはスルーしてくださいませね




                 ユハ監督がいてのチョインソン チョインソンという逸材を得てのユハ監督

                 まさしく jblessさんの名言 「僕を忘れないようにしてあげるよ」 な映画ですっ 脳裏に焼きつくーーー
                 インソンの インソンによる インソンのための 映画です ああ~その昔ドンウォンくんに使った
                 フレーズそのまんまだわ~~~

c0095847_1463736.jpg



                 二人はどこまで行くのでしょうね 「卑劣な街」後 ユハ監督の書く脚本以外 読まなかったという
                 インソンくん でも ユハ監督は見事にインソンホンニムを創りあげてくれました 

                 適切じゃない気もするんですが 映画を見終わって「オルタナティブ」という言葉が浮かびました
                 そしてこんなにも「発散」しないインソンくんをはじめて見た いいです こういう演技を
                 ユハ監督はさせたかったのでしょうね 今までの演技を踏まえさせたうえで捨てさせ 新しい峰を目指す
                 こういうところもオルタナティブかなあと 

                 わたしも子供時代のエピソード もうちょったあったほうがよかった でも 馬のシーンが大事で
                 このくらいでわかってもらおう ってユハ監督が確かにいろんなところを ばさばさ切りまくって仕上げた
                 感 ありました あまりそこはメローにしたくないとの考えなのでしょうか 
                 蚕が繭を作るように 同床同夢をみながらこの先も行きたかったのに 蛤の中で漣を聞きながら
                 寄り添う二人でいたかったのに 偕老同穴は王さまからこわしてしまった

                 帝王学のさせる技か 王侯の甘さか わたしどうしてホンニムに命令したのか そこがわからないんですけど
                 いえ その行為そのものはわかる気もするんですが 王さま はしかを大人になって患ったとか
                 生粋の生え抜きの男色なのか 説明のシーンってありました?王はホンニムの子供が欲しかった?
                 代理出産のように 生まれた子供は王とホンニムの子供?世界は男のためにあるっ←うーーん

                 それにしても 王さまのホンニムを見るとろんと弛緩した顔 ジンモっしがまた上手いっす


                 媒介が入ってもなお存続できるという揺るぎない絆を確信してのことで まあこれがなきゃ映画
                 成り立たないですからね でも こうして本当に信じている王さまは王族であれ血縁維持の虚しさを
                 充分理解して 言葉は悪いけどあの大臣のパクリで「女は子供を産む機械」ぐらいにしか思っていない
                 生粋のゲイでギリシャ時代の思想の持ち主 ホンニムはそうではないことを理解の範疇外の誤算が
                 ホンニムを縛る 普通ならこの社会では精神的に去勢された大勢の戦士を従える唯一去勢されていない存在です
                 王は社会と宇宙の源泉として存在せねばならずそのため社会の内部と外部につながるものとして
                 パラドキシカルな存在として君臨する んだけど 王さまはホンニムを操り人形のように扱うけど
                 実はホンニムに翻弄されてもいる

                 ホンニムは王以外の前で「脱ぐ」行為 本質に触る 王以外のヒトとはじめて話らしい話をする
                 でも 立場は「下位」にあるのだから 「仕える」ことしかできません ここでもオルタナティブが現れる
                 命令なのだから 王さまのためなのだから と 割り切っていても 割り切れない 王が疑う 王妃が執りこむ

                 インソンくん葛藤が美しかった こんなに成長するものなんですねえ 言葉はわからなくても
                 ろうそくが揺れるように ホンニムが揺れる 影が揺れる 木々が揺れる 描写も美しかったです

                 ホンニムは精神の無意識的な下層へと降りたっていく旅をする それは触れなければ生涯会うこともない
                 意識のアルタードステーツ 変容した状態 をつくりだす アブジェクト(おぞましきもの) まどろむ意識
                 ある瞬間は存在し ある瞬間は非在の中に溶解していくような あるいは同時に存在であり非存在である
                 その果てにはなにがあるのだろうか 「it 」 に気づいた瞬間からもう逃れることはできません

                 オルタナティブ 二者択一など想いもよらないホンニム  「it 」をもたらした心の革命に翻弄されていく

                 悲劇とは美しすぎれば過ぎるほど むなしさもまた格別なようです 愛による破滅だけではなく
                 自己崩壊していく恐ろしさでもあります 走っても走っても逃れられない期待とおののき
                 非存在だった主体を得て 非存在だった自己愛も得て 生きる確かな感触を体現したいとしいホンニム
                 を 素晴しい そして迫力ある演技で演じてくれたインソンくんにスタンディングオベーションを

                 なんだかわけわかんなくなっちゃいました あらすじ入れたほうが 書きやすいし考えやすいかな
                 こんな簡単なことではないのが「サンファジョム」のいいところです もっともっと奥が深い
                 だいたいわたしシェイクスピア読んでいないもので 根底にあるものが導き出せません 見えない
                 えっと 四大悲劇って 1に「バリでの出来事」 2に「卑劣な街」 3はインソンシーンがばっさり切られた「美日々」←どあほうっ
                 「サンファジョム」 四大悲劇入りですねえ
                 それにしても と いまでも悲しいのは ラストシーンがあの場面だったこと いやっ あまりにもせつな過ぎるっ
                 観ていない方 ミアネヨーーーーーーでも 近いうちに決まりますよねっ公開日
                 こんなに 中身があんこでぎっしりなんだから 早く食べないと賞味期限が切れちゃう←不適切削除っ

                 それと忘れていましたがイケメン隊 これ ホンニムが異種じゃない という設定のために
                 集められた感じですね いえ すでに美しさではやはりぬきんでていますが これが凸凹だと
                 ちょっとねえ というやはり美意識でしょうか はんなりとした佇まいのホンニムは 王じゃなくても
                 にへーーーーーーーっと顔が緩む ああ 美形天国のなんと居心地のよいことか



                 ユハ監督は骨太ですねえ イミョンセ監督のさらさら流れる映像美は好きですが ぐいぐい引き込む
                 前半の映像美 泣きたくなっちゃいました のち裸のシーンで ブラックホールになっちゃいましたが
                 「覇王別姫」みたいなのもいいなあ 顔を化粧で隠しても滲み出る美形度 今度は仕草で勝負だっ

                 ホンニム・・・いとしいです 絶対忘れられません 2年5ヶ月 DVDでしのぎましょう~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-02-13 18:08 | 雙花店 サンファジョム

チュッカエ~~~


                  興行成績:『霜花店』2週連続1位

                  と

                  200万人突破!オメデトーーーー

c0095847_151942100.jpg


                  そう カチンコもしたし 評判は評判を呼んで こんな落首も

                  諸国大名は弓矢で殺すが
                  さいだす屋いんそんは目で殺す

c0095847_15223823.jpg

                  ぼくも どだっちがうぅ~~~ 

                  目で殺す

c0095847_15301252.jpg

                  きゃあああーーーーーーー抹殺されましたーーーーーー


c0095847_15324177.jpg

                  もちろん 弓矢も使ったりします 仲良くね 獲物はそこな美青年

                  「ホンニム ぬかるなよ 余はあのものが所望じゃ」
                  心の中「まったく気が多いッたら」でも「はいっ先頭を走っているのはイムジュファン 必ず仕留めますっ」
                  「はははは 美青年狩りは楽しいのう 次はホンニム お前も走れ 余が うっふっふ」
                  「なんすか?」
                  「いや 余が 愛のキューピットの矢をつがえ ホンニムのはあとを射止めるところを想像したら」
                  「おうさま~~~なんかいやっすよ~~」
                  「なにが嫌なものかっ その返す矢で 余のはあとを射抜くのじゃ~~これで相愛ってね」
                  「あっおうさま イムジュファンが逃げ切れそうです よし じゃシムジホに変更」
                  「どっちでもいいのじゃ~~~~やれ~~やれ~~~余はご満悦じゃ~~~~」

                  すでに観た方 ミアネッ とんだイメージ違い申し訳ないですーーー




                  今日も映画のトップはサンファジョムでした どこまで息切れしないで続くかしら
                  それにしてもR指定で 「オッパ」世代は悔しいことに足を運べないわけですから快挙でしょう
                  いろんな批評もでていますが まあそんなの関係ないということで 
                  でも どーたらこーたら批評家たちは難癖をつけたりするのが生業ですから ヒットすれば叩くのは
                  常識 でも共通項があるんですよね~観ていないのでなんとも言えませんが まとまってる記事が

                  『霜花店』、欲望とタブーの世界



                  よくみかける 「中弛み」「乗馬シーンの長さ」 「時間の長さ」 そうなんでしょうか 確かに2時間半
                  は長い方ですよね でもベルナルド・ベルトリッチの「1900年」は 1部2部あわせて5時間以上ありましたからね
                  あれは 非常に疲れたわ~~ウォーホルの「眠り」はただひたすら眠っている男を映して8時間
                  みれば観客総熟睡 実験映画は もうあまりみたくないわね 



                  いつの記事だったか「ジンモっしとインソンのキスシーンが気持ち悪かった」 って観客の発言
                  そんなの前々から織り込み済み なら観にくるな
                  ですよっ まったくこういうこと言われると 泥足で踏みにじられるような気がするわ←己を省りみるべし

                  ユハ監督もこれで堂々たる巨匠の仲間入りって感じかしら やたら写真でてるしね

                  ところで こんなに騒いでいるというのに配給先とかはまだ未定なのかしら
                  サボっている間に なにか決まっていたりするのかな 前にも書きましたが ギャランティの問題が
                  大きいですからね むやみな単館じゃやれないし かといって大手配給元だと「韓国映画」ということで
                  二の足踏みそうだし だからって ほんと シネコンなんかでは手に負えないですよ
                  サンファジョムは韓流ファン といっても 全員動員できないでしょうし そうなると観客の伸びが見越せてしまう
                  じゃ「ゲイ映画」で ゲイの人たちを取り込もうって それも先が見えるし でも 壮大なる美青年絵巻
                  裸を観にくるだけでも価値があろうと言うもの 行って観てくれーーーーーーーーー


                  カブちゃんにでもメールして知らせるかな 突然「カブちゃん」 どちら~~なんですが
                  大学のときのチングで真っ向勝負な正真正銘のゲイなんです 歌舞伎の好きなカブちゃん
                  顔 怖いです 結構仲良くしてまして いろんな話を聞かせてくれました
                  大学2年の時 初体験を敢行しようと 上野不忍池周辺を張り切って歩いていると どうやらその周辺が
                  メッカらしいんです 男相手の で 見知らぬ紳士が ちょいとお兄さん と声をかけてきて そのまま
                  ラブホへ どうだったの と聞けば 「怪鳥」 なに?「だから怪鳥なのよう」 意味不明
                  「怪鳥のような叫び声ってことよ ふふふ」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                  どうやらうまくいったようで めでたしめでたし これなるカブちゃん 同じアトリエのMくんとつるんで行動
                  このアトリエの専属モデル 巻毛金髪碧眼のドイツ人モデルその名も「ゲオルグ」 わたしのブログなんて
                  見ていないよね 大丈夫 その頃は西洋かぶれしていますので 記憶ではハンサムだったような
                  彼にカブちゃんMくんが懸想しているから さあ大変 『真夜中の弥次さん喜多さん』.みたいなことになっちゃって
                  わたしたちの卒業制作後ドイツに帰ってしまったんですが なんと 追いかけて行っちゃったんですよ
                  って 単なる旅行でしょうけど 帰国する前 原宿でこの3人 見るからに奇妙です イケメン外人1人に
                  いけてない2人 にばったり会って ショッピングしてしまいました で Mくんなんですが
                  これも 根が男好きとでも申しましょうか 男子校出身というのもあるでしょうけれど
                  あろうことに わたしの夫に 流し目 きゃーーインソンくん
                  みたいなナムジャの流し目なら 犀でも落せましょうが 気づきもしませんでしたよ~夫
                  でも 負けじと ことごとく 独身だった夫をじっと見る
                  最初はいつも一緒でしたので おっわたしに気がある って思って ふんふん~♪わたしのために
                  あらそわないで~~~なんて思っていたのもつかの間 視線は全部夫に向けての秋波だったんです~
                  勘違いなのよ~~~恥ずかしいのよ~~~女のプライドがーーーーまったくないです ゲイの方がずっといいっ
                  ちっ でも 肩組んだり 飲みかけのグラスを奪って間接キスしたりする 淡い乙女心がいじらしくもあり
                  根がそういう状況大好きなものですから がんばれっって応援したり
                  結局は成就しないわけで 大変残念で 面白くもない結果と相成りました

                  うわさどおり カブちゃんの話だと あの世界は パートナー交換がえらく早いそうで
                  あんまり 純愛じゃないみたいですね
 





                        


                   こちらは純愛 東大門での 舞台挨拶みたいですよ
                   Daumの動画って イライラするほどのろい し フリーズが多くてこれまたイライラするんです
                   わたしも途中までで 全部見れませんでした なら 貼るなって? そうですねえ 運次第で見れます
[PR]
by tanasukimaa | 2009-01-13 17:13 | 雙花店 サンファジョム

COUNTDOWN!サンファジョム


    
[PR]
by tanasukimaa | 2008-12-03 16:08 | 雙花店 サンファジョム

親衛隊


                    おーーーーっほっほ ランキング 発表~~~~~どの子でご指名かしら~~~ 
                    爽やか大学院生タイプ?ぽっちゃり相撲系?かわいいジャニ系かしら それとも
                    ぐっと渋く演歌系 オモーー演歌界にも王子はいたんだったわ~~って ホストクラブじゃないから
                    これ


c0095847_13342030.jpg


c0095847_13344415.jpg




                    美男ら‘サンファジョム’にみな集まったよ..美少年王の親衛部隊公開


                    韓国映画歴史上最も美しい助演らが浮かび上がった。

                    映画‘サンファジョム’(監督ユ・ハ/製作オパースピクチャース)が大韓民国代表美男出演陣で
                    構成された王の親衛部隊‘コルリョン委’を公開した。

                    王を護衛する親衛部隊コルリョン委は官吏子弟ら中美少年で選抜されたという劇中設定のために
                    すらりとした背丈と秀麗な容貌がキャスティング必須条件だった。 製作陣は180cm以上の背と
                    美貌を持った数多くの演技者,モデル,歌手などをオーディションした。
                    キャスティングされた36人のコルリョン委俳優らは主演俳優らと同じように撮影前から乗馬,
                    武術を3ヶ月位練習,映画の主要アクション場面を消化した。

                    コルリョン委出演した俳優らの写真とプロフィールが‘サンファジョム’オンライン掲示板を埋め尽くしているほど
                    ネチズンの人気を集めている。 最も眼に触れる俳優は最近‘無防備都市’で冷酷なスリ師に注目されていた
                    シム・ジホだ。 シム・ジホは‘サンファジョム’でコルリョン委の首長ホンニム(チョ・インソン)と対立する
                    副総管勝機役を担った。 きれいな容貌と相反する鋭い目つきが印象的なシム・ジホは
                    野望にぎっしり埋まった冷徹な護衛武士の姿をお目見えする。


                    またドラマ‘雪の女王’でソン・ユリの相手役を引き受けたイム・ジュファンと人気青春シリーズ物
                    ‘学校4’ ‘ノンストップ3’のヨ・ウクファンがホンニムを実兄のように従うおよそ百,イム・ポで各々魅力を発散する。
                    以外にもKBS週末ドラマ‘私の愛金枝玉葉’でジヒョン友情弟で出演中のソン・チュンギと
                    ロックバンド トゥレクスの前メンバーウド コルリョン委隊員で出演して,スクリーン申告式を払った。


c0095847_13463840.jpg




                    わたし シムジホくんとイムジュファンくんしか知らないんですよね 
                    ’美男組合’が背景に存在するなら 主要人物もまた引き立つというもの 特にジホくん
                    楽しみですっ なんたって 野望でぎっしりですからね きれいな男の子の睨みはかなりきれいでしょう
                    あとは 「滝つぼ入浴シーン」っ 別に筋肉好きではありませんが 妙にこの響きが心を騒がせるのです
                    この興味に比べたら 王妃のベッドシーンなんかどうでもいいのよ~~~~そうかな?




                    えっとーーーもう実行してらっしゃるかもしれませんが

                    チョ・インソンほか最新フォト続々公開


                    どうやったらいいのか メカオンチのわたしには ちょっと・・・・・・・
                    だいたい 携帯自体 あまりどころかほとんど使ってないですからね 世間と隔絶してるわ








                    わたくし事で 大変恐縮なんですが 年末年始は飲み会の多い季節 なーーーんちゃって
                    季節に限らず飲んでいるのはどいつだ~~~い?わたくしですっ
                    とはいえ 若い時とは違い「家飲み」に 移行しつつあるんですけどね 特に冬は帰ってからの
                    後がつらい・・・・・寒い上に お風呂はぬるいし 酔っての入浴の危険性はわかっているんですが
                    絶対眠れないっ!韓ドラで服着たままメイクしたまま髪洗わないまま眠れちゃうのがうらやましい
                    なんどか しんどいので そのままバタンをしてみたんですが 20分後にはおきだして深夜シャワー
                    してました ああ スーダラ節のように寝てみたい ってそりゃ危険だーーーーーー

                    わたし 学生の頃から酒癖悪くて 泥酔してお金なくってひとりで 駐在所の警察官にお金借りたこと
                    もあるんですっ どーーーですっ この 根性の座ってることっ←表現は正しくね
                    翌日 ふらつきながら 返しに行きました 当然説教付です ありがたく 拝聴いたしました
                    なんでそんな状況に陥ったのか 未だに不明なんですが 濁った頭ではそれが最良策だったんだとしか思えません
                    迎えに来てもらえば それで済むのに タクシー代着払いにするほうがなんぼかいいのに
                    冒険心でしょうか←どあほうっ


                    で 同窓会での話なんですが 出るわ出るわ 酒癖の悪かったことの話が
                    忘れてますよこっちは パイロンに足突っ込んで歩いていた とか いないと思ったら
                    ゴミ箱に入ってたとか わたしゃ ジェイムズ君かーーーーーーー
                    きゃーーー信じらんないでしょーーーー愚行の数々ーーーー
                    絶対真似しないでくださいっ 深夜 公園で 家路に急ぐサラリーマンたちをいちいち摑まえて
                    「たばこくださ~~い」って そんなつもりはなかったけど これって客引き?なんですってね
                    わーーー恥ずかしいよーーー憶えていないで欲しいよーーーーー
                    と 韓ドラでのヒロインたちの酒癖の悪さをやりすぎだとか眉をひそめるだとか まったくできない
                    わたしなのでしたーーーーーーこれもカミングアウト?よく生き延びてきたといわれました そうかも・・・
                    だいたい 高校生のくせに って感じですよねっ これを不良と呼ぶのか




c0095847_14225662.jpg


                    場所は吉祥寺の人気店 ホント 行列なんですよ ラーメン店の行列はある程度予測つくけど
                    こういうお店で並ぶのって 時間かかりますよね わたしのような人もいるし
                    「アムリタ食堂」です タイ料理を食べやすくアレンジ 結構味は強め 甘いし味付けしっかり 
                    パクチー少なめ ほしい時は 別料金




c0095847_14272574.jpg

                    手前にあるのは 吉祥寺駅ビルの一つ「ユザワヤ」の特大袋です わたしは画材と布しか
                    買ったことはないんですが キャラクターグッズも結構あります スワロフスキーも種類あるかな




c0095847_14282722.jpg

                    ミアネーーー食っちゃった後でーー
                    しかも写真大きくしてるし まったくっ 撮ろうとは思ってたんだけど 飲むのに忙しくって



                    同窓会とかって 男子に会うときより緊張と興奮 しますよね しかも 何年かぶりならなおさら
                    幹事やった子は よく会うのであまり変化がわからないけど 30年近くですよっ30年
                    「はい これをお土産に」 「おお よいのですか?」 「でも けして開けてはいけません」
                    って それが土産かーーーと子供心にイラっとしたものですが 誰も知り人がいなくなった壮絶な孤独
                    を埋め合わせるためのスペシャルプレゼントだったのね と納得できる年数を生きちゃいました
                    浦島太郎ですよっ30年は 申し訳ないことにニックネームで呼んでいたので 苗字忘れてるしーー



                    「きゃーーーー久しぶりーーーーー」 わたしの話し方は ブログの語り口調と何ら変わらない ばかぶり
                    いっやーーーー変わんないっす 30年はどこ?Tちゃんというのが30年ぶりのひとり
                    クラスの評議委員 うちの学校は「委員長」をかっこつけてそう呼びます を 連続して勤めたほどの
                    優等生でした で そのまんま 今に至った顔 してるの 驚きはメガネまで同じだったっ
                    「ちがうーーーーわたしメガネの数は多いほうだよーーーー」 と激否定してましたが どうだか
                    ってほど 同じフレームなんです 流行はあれど 趣味は変わらず といったところでしょうか
                    うちの制服はダサいワンピースに 超ダサい帽子をかぶるというスタイルなんですが Tちゃん帽子かぶせたら
                    そのまま高校生になるの図 が出来上がるほど コスプレが似合う←違うだろっ!
                    長野の戸倉上山田温泉というところに住んでいて この日劇団四季を観にくるのでプチの運びとなりました

                    もうおひとかた チングに30年ぶり4月にあったときのシャメを貰っていたし噂も聞いていたので
                    わかっちゃいたけど おおおーーーーー工藤静香だーーーーーそっくりなんです
                    髪長く 巻き髪にしてて 胸でかっ!あっ本物の方はどうかわかりませんけど

                    以前 駒沢に住んでいたとき キムタク一家も駒沢だったらしいんですよ Hちゃんのお友達が
                    駒沢公園を散歩している工藤静香に 「Hちゃーーーーん 何してるのーーーーーー」
                    と駆け寄ったというエピソードがあるほど似ているんです 声も鼻声で甘いんです オンナそのものですっ
                    いえ 全員正真正銘ヨジャなんですけどね その中でわたしはかなり親父です やることなすこと
                    非常識といわれます ワインには必ず氷を入れます トマトジュースで割ったりもします
                    飲み放題にかこつけて わたしの前には カンパリソーダ ワイングラス デキャンタ ビール数種
                    カルーアミルク ダイキリ これをいっぺんに注文して並べるあほうはどこの国にいるでしょうか
                    当然 店員さん 笑っていきます 周辺のお客 眉をひそめ そで引き合って こめかみの辺りで指を回します
                    でも これが ネガスタイルだーーーーーーーーーーー

                    トイレに行く時ちょうどバッタイが出てきたんで 座りなおすのもなんだしと 立ち食いしたら
                    立ち食いすること自体 もう × なんですが やさしいHちゃんは
                    「50も間近になったオンナが こうして 店で立ち食いする姿を見せてくれるのは ありがたいことじゃない」
                    と 聞きようによっては 非難してるみたいな発言ですが 本心なんです で バッタイ
                    熱いんですっわたし猫舌なんです いやあん と思い ワインをぐいっと飲んだら

                    後は押して知るべし の 世界です チングとHちゃん もう一人の参加者 あっこれもHだな
                    じゃ あはは 苗字も名前もHだーーーならHHちゃんに 盛大にワインを吹いてしまいましたっ
                    ミアネーーー大人だから笑って許してるけど 次回は もうないかもしれない・・・・・・
                    どうでしょう あなたならこんな下品なオンナ チングにしたいですか?わたしはシロッ

                    ちなみに 親友チングですが こういったわたしの愚行を 30年間 見守っていてくれております
[PR]
by tanasukimaa | 2008-12-03 16:07 | 雙花店 サンファジョム

ホンリムーーーーー


                  12月ですね 今年もあと・・・・・・ということで サンファジョム公開日と共に過ごすべく
                  カウントダウン 貼ってみました でもなんだか コチコチとせわしない気持ちにもなります


                  で のっけから きゃーーーーなんですけどーーーって このシーンは視聴済みですけどね
                  なので 免疫ついてる 慣れている 騒ぐことはない 座して待つのみ 目を逸らさない 喜んで見るっ


                  チョ・インソン&ソン・ジヒョ「代理ベッドイン」写真公開 ←アンドゥエーーー


                  いいんだけど やっぱインソンくんだから 違和感感じるのよーーー


                  思考回路をリセットしなくちゃーーー←その回路が狂ってるんだよっ

c0095847_14193192.jpg

                  おーーーほほほ こうでなくっちゃサンファジョムじゃないのよーーー 曲解です;


                  それにしても
                  不安な思いで息を殺しながら見つめる王チュ・ジンモの演技が圧巻」

                  って 読んだだけで もう息詰まっちゃったわ あの ぎろりんとした目で 息を殺しながら・・・・・・
                  息を殺しながら 嫉妬に燃えるのねーーーーーーーホンリムはバイで王様は徹底したゲイなのか




                  シネ21に シノプシスが載っていました 翻訳のまま

                  タグライン

                  激情の考慮,禁止の記録


                  シノプシス

                  激情の考慮語,王と王の男‘ホンニム’高麗末,元の国の政治的圧迫は強まって,正体不明の刺客らは
                  王の命を威嚇する。 幼い時期から王の最側近で護衛してきたコルリョン委の首長‘ホンニム’は
                  そのような王を補助して秘密裏に王を殺害しようとする勢力を暴く。 しかし王の後嗣問題を口実で
                  元の国の無理な要求は続いて,王権に挑戦する輩の実体があらわれながら,王は重大な決定を下すことになる。

                  拒否できない選択,交錯した運命王の命令ならば命のように従うホンニム. 王は考慮の王位を繋ぐ
                  太子を得るためにホンニムに王妃との代理夫婦の性交を命じる。 茫然自失したホンニムと願わない夫婦の
                  性交をしなければならない悲運の王妃,そしてこれらを不安な目つきで見守る王.
                  衝撃と欲望が交錯したその日夜,三人の運命は徐々におどろおどろし始める。

                  禁止の愛が歴史を揺るがす!
                  夫婦の性交以後,ホンニムの心は手のほどこしようもなく揺れて,誰も割り込むことができなかった王と
                  ホンニムの間にも亀裂ができる。 そして反逆の陰謀が明らかになりながら,王の怒りは極に達するのに….
                  歴史のうず巻きにまきこまれてしまったホンニムと王,そして王妃. これらを囲んだ運命の劇が繰り広げられる。







                  わたしの強い希望としては ホンリムが絶対命令を遂行してのちも 王妃に揺らがないで欲しいっ
                  王様と ずーーーっとラブラブで そして 王にも 関係を結んだってのに ホンリムにも振り向かれない
                  悲しい王妃でいて欲しかったわーーーーーーそうっ物陰から嫉妬と羨望の眼差しを日々送り続けるのは
                  王妃なのよっ「なによっわたしというヨジャがいながら ナムジャハーレム作っちゃって きいっなんであんなに
                  いちゃいちゃできるのーーーーーーーーーー」

c0095847_14352738.jpg

                  と 激怒しなくてはなりません そんなのよそ目に ダーリン ハニーの関係は深まるばかり


c0095847_14392316.jpg

                  「やだーーー王様ってば はやいーーーーー」
                  「あははは 遅いぞホンニム 早く追いつけ」
                  「ったって おうさまっ あそこに とんびがくるりと輪をかいていますっ」
                  「任せとけっ今日は野宿で鳥のバーベキューをしよう 王宮は王妃の目がよろず窮屈なんだもん」
                  「あっ王様も?ボクなんか王様のせいで」 こびるような目つきでちょっと睨むホンリム
                  「わしのせいで?ごめんねーーーーしょうがないじゃん ホンニマちゃんしか目にはいんないんだもん」
                  「ですから 逆恨みされて もーーー大変なんっす この間は リンスのボトルにマヨネーズ入れられちゃってて」
                  「王妃もやるなあ あははは」
                  「あははじゃないっすよ すっぱいわ めちょねちょだし どうにかなんないっすかね あのおんな」
                  おいおい 王妃にあのオンナ呼ばわりかいっ

                  こうして幸せな時間を過ごすふたりに 仕返しを考えることで頭ぐーるぐるな王妃
                  かくして 元の手引きをあいつとめますに至る王妃の悲しい物語でありましたとさ


                  でお願いしたかったのよーーーーーーーーー
                  ちっ 王様との愛も忘れて ヨジャにころっと転がるなんて なんて簡単な親衛隊隊長なのかしら




                  録画しておいた NHK「東方神起スペシャル」 やーーーかっこいいやら かわいいやら
                  最初はチャンミン見たさだったんですが 最近はユノとジュンス目線になってしまって
                  もちろんジェジュンもユチョンも・・・・・って 全員じゃね?それじゃ そうなんです~~好きでありますっ


c0095847_15241246.jpg


                  白 初出場 チュッカエ~~~~~ 

                  わたし ここ何年も観ていないんですよねでも 登場時間ってチェックできるんですよね?




                       1130東方神起SP MIROTIC&STL
                       



                       1130東方神起SP たこ焼き
                       



                       1130東方神起SP 韓国語講座&Love in the ice
                       



                     なんで彼らが大好きかっていうと

c0095847_1554752.jpg

                     ユンホとジェジュン

c0095847_15544225.jpg

                     ユンホとジェジュン

c0095847_15545396.jpg

                     ユンホとジェジューーーーーン


c0095847_1555126.jpg

                     ジェジュンとチャンミンバージョン あると思いますっ


c0095847_15552382.jpg


                  このように 誰が見たって超あやしい←普通はそれを「仲良し」というのでは? いいのっ
                  この5人の目線の先には あれとこれとそれとーーーーーーーってお互い5人しか見えていないっ
                  って感じの わたしの妄想世界をとっても満足させてくれるものが彼らにはあるからなのですーーー
                  全員が 美形っ背が高いっていうのもポイントですーーーー歌はどうでもいいのかっ
                  いえ みんなひっくるめて好きです でもわたしにとって一番大事なのは 妄想キャラだということで                  
                  師走だというのに どうしようもないオンナです ミアネーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-12-01 16:14 | 雙花店 サンファジョム

期待度ナンバー1!


                   サンファジョム もうもうチェゴいい気分なんです 話題性 超すご~~~


                   美男組合‘サンファジョム’,各種オンラインチャート一気に1位


                   ’美男組合’とな? 気に入ったっ!



c0095847_14421010.jpg

                   は?飛べとおっしゃいましたか?飛べというならいつでも飛びますが 自信がねえ・・・・


c0095847_14491817.jpg

                   うぉーーーりゃーーーーーーー


c0095847_14492949.jpg

                   うぉーーーーーーーきゃーーーーーーなんだかいけるわーーーーーーお覚悟なさってーーーー


c0095847_14493942.jpg

                   ん?着地?もう?


c0095847_14494839.jpg

                   でけたっ 飛べたじゃん オレ 褒めてっ





                   チョ・インソン,チュ・ジンモ,ソン・ジヒョ主演映画‘サンファジョム’(監督ユ・ハ)が
                   各種オンライン チャート1位を占領して年末期待作に浮び上がった。

                   ‘サンファジョム’はポータルサイト ダウムとネイバーで予告篇が公開されるやいなやリアルタイム検索順位
                   1位を占めたし,言論の関心を集めた製作報告会以後連日映画検索順位を1位を記録している。

                   だけでなく‘サンファジョム’は去る3日から10日まで映画専門サイト ビーストで8,455人が参加した
                   ‘12月封切り作の中最も見たい映画?’を尋ねるアンケート調査でも1位に上がった。
                   特にこのアンケート調査の候補には‘地球が止まる日’ ‘オーストラリア’等ハリウッド ブロックバスターから
                   ‘猛スピードスキャンダル’ ‘甘い嘘’ ‘ロマンチック アイルランド’ ‘1724キバン暖冬(無法な振舞い)事件’
                   等多様な韓国映画らを布陣されていたにもかかわらず圧倒的な1位にランクされた。

                   また17日から進行している組イ氏の家の‘12月封切り予定の韓国映画中最も期待される映画は?’
                   アンケート調査でも過半数以上の票を貰って,1位に登板した。

                   派手だった考慮文化を76億ウォン規模で再現やり遂げた‘サンファジョム’は
                   チョ・インソン,チュ・ジンモの同性ベッドシーン
                   ソン・ジヒョの破格的な露出などで注目されていている。







                   おおおーーーーーーーーやはり 王様とホンリムのベッドシーンあるのねーーーーーーー



c0095847_1574454.jpg

                   これ かわいいんで 貼っちゃう こういう表情 好きだわ~~~~~




                   わたし 今日 これから プチ同窓会なんです っていっても参加者わたしを含め 5人なんですけどね
                   なんと卒業以来あっていない友人2名 およそ30年ぶりの再会なんです おそろしーーーー
                   は?おまえいくつだ?ほほほほーーーーーーそんなのは そこの排水溝に流しちゃったわ~~

                   6年前に大学の同級生20人ぐらいで飲んだんですが 女子はさすがに若かった アンチエイジング
                   地でいってましたね 男子?の成れの果て・・・とは自分のことを棚に上げ 手厳しいようですが
                   髪のあるなしで勝負あったっつて感じで お互いの頭髪じろじろ眺めあったり 腹回り確認中
                   などという目つきでございました 同級会とかって 不倫が始まっちゃういい機会とかよく聞きますが
                   それってドラマだけじゃない?とわたしは思うっ なにが悲しくておじさんと化したナムジャとやけぼっくい
                   てなことになるんだろうか まだその頃は韓流やってなかったけど やはりそんな気にはなりませんでしたよ
                   まあ相手だってそう きっと強く思ったはずでしょうけどね すげーーーおばはんになってるーーー
                   って

                   今日は高校の集まりですので女子だけ 
                   チングと3次会あたり オカマバーにでも行ってみようかと話しているんですが
                   夫に言ったら 彼女たちは他人に厳しいから わたしのように人生 怠けているような容貌だと
                   かなりつっこまれる って言い切られてしまった 夫はオカマにもてるのですよ~~
                   オカマといわず おじさんたち受けするんです 夫と飲みに行くとしゃべりかけてきて その場の料金
                   払ってくれたりするの9、10回じゃすみません もう憶えていないです ありすぎて

                   その中で印象深いのは パリで迷って凱旋門近くで夫が通りかかった中年ジェントルマンに道を聞きに行ったとき
                   その紳士がなぜか夫を眺め回し ガイドブックを持つ手を握り締め もう片方の手でお尻を撫で始める
                   夫は道の説明を聞き取ろうと必死ですのでそのハプニングにあまり頓着しない様子
                   それに好意が増したのか 紳士は楽しむように尻周辺を撫で撫でしてましたね わたしはどうしてかって?
                   もちろんそんなことの大好きなわたしですよ~~ニヤつきながらその現場写真を撮ってました~
                   ああ おもしろい 

                   沖縄でも何軒かはしごして 有名な頑固親父のいる居酒屋へいったんです カウンターに通され
                   隣には 話からすると社員旅行で京都から来たS時計会社のシャチョさんとその妻 ツアコンのにいさん
                   の3人連れシャチョさんがだいぶ飲んでるのに 出されたつまみに手を出さないのを苦々しげに思っている
                   親父とおばさんが奇妙な雰囲気を作ってました ターンムの煮たのが お通しで 他に注文していたら
                   シャチョさんがいきなりどこから来たのと訊ねるんです 東京からだと言うと
                   「さすが都会の人は違うっ 見て この彼の 肌のきれいで白いことっ」 ほっぺ撫でっ
                   夫はこういうのになれているのであしらいは上手です←水商売かっ

                   相手が相当酔っているので 会話にもならない会話をしてたら シャチョさんが「これ受け取ってくれよ
                   君みたいな人と出会えて僕はうれしい」ってはめてたロレックスを手に握らせるんです
                   完全に クラブでお気になおねえさんに取り入る簡単な図 です しかもその場でわたしたちの分も
                   払ってくれました 飲み代
                   時計は さーーーーー質屋へ急ごうぜーーーーーじゃなくって奥様に丁重にお託願いました
                   まさかねーーもらえないし シャチョさんだって 次の朝 えーーーーーオレってなにしたのーーー
                   になるに決まってる

                   とこういうふうに なぜか払ってくれるアジョッシ続出の 果報者な夫なのでありました
                   わたしがチングと飲んでてても こんなことは皆無に等しいです 

                   さーーて そろそろメイクでもして用意するか~~~チングが飲み放題つけてくれたのでっ!
                   オモッわたしってば やる気満々なわけ?
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-30 16:12 | 雙花店 サンファジョム

Mnet の インソンくん


                     今までさんざん迷っていましたが 本日より 「ホンニム」改め「ホンリム」にいたします~~~

                     この もーーどうにも耐えられない きゃわいい天然は 「羞恥心」の仲間入りができるのかっ
                     ミッミアネーーー^ ^;;本質が違いますっ まったく別物ですっ 叱らないで・・・

                     でも オリンピック狙うって・・・・お馬の訓練で・・・・しかも「コムンゴも・・」って・・・・・

                     そしてっ重大発表っ 

                     「サンファジョム」は インソンいわく

                     ”アイドル映画どぅえーーーすっ
                     だって19歳のままだしーーー”

                     真相はいかに 


                         insung2008ssanghwajeom press interviewMnet jp sub
                         



                         製作報告会 ・撮影現場
                         



                    下の動画 瞬間 おおおおーーーーーーー だって「ブエノスアイレス」のシーンが使われてるんですもの

                    んで インソンくんのすべてが かわいいーーーーーーこんな素なのに 撮影スイッチ入ると

c0095847_14192349.jpg


                    こんなふうに変心してしまう このギャップが たまりませんっ

                    HPが ホンリムだらけになってますよ~~
                    インタビューでも感じたけど ジヒョっし 陰に徹してるっぽい?
                    なんだか真ん中に座っているのが気の毒なような存在 ナムジャふたりが濃すぎるんですがね
                    でもジヒョっし インソンくんについてかわいいことを だから好きだわ~~~ジヒョっし

                    “女より美しい面がある。 画像通話をする時美しいことをするのにとても可愛くて,一人見ること惜しいほど”

                    だって そうでしょうとも ふんっ イのジュンギしーーーーーーなんかに負けなくってよっ

                    サンファジョム 公式HP


                    なかに やっとこイケメン隊のお姿も

c0095847_14373654.jpg


                    うーーーーーーーーーーん?

                    左 イムジュファンくん? 真ん中シムジホくん? 眉毛の濃いのは誰?


                    皆さん揃って はい キムチィーーーーーーとかの掛け声 したのかな?

c0095847_14402898.jpg


                    ウォーリーを探せ←ふっるーーーーーーいっ 失礼ねっ まあ 古いやつだとお思いでしょうが
                    って 古いの二乗ーーーー鶴田浩二かっ はいっ好きではありますっ

                    より 難解だわ~~~~オディガーーーーーーインソンーーーーーーーー
                    ユハ監督 ドストライク 真ん中にいらっしゃる?その後ろがインソン?ああっ老眼がにくいっ




                    まるで違うインソンくん パン屋偏 万華鏡みたいでかわいい
                    いつものいらつかせるパン屋色がなくて 今回はよろしいっぞっ


                         insung2008tous les jours ChristmasCF
                         



                    ファンクラブ先行発売の「サンファジョムツアー」の他に こんなのもあるんですね
                    フラウさんからメールが届いていました

                    カウントダウンソウルエンタメDXツアー

                    いけませんけどね ガクッ・・・・・でもね これーーーーーー

                    興行成績:『アンティーク』公開2週間で100万人突破

                    祝~~~~067.gif067.gif067.gif

c0095847_15113424.jpg


                    やったーーーーーーーーやっぱ かわいい映画は乙女の心を鷲掴みにするのよーーーーーー
                    この映画ってR指定ではないですよね?まっわたしに「R指定」をいうなんてちゃんちゃらおかしい
                    って事実ですが サンファジョム公開の後まで上映中だったら抱き合わせで見に行きたいなあ



                    動画は一応見てからアップするんですが って あたりめーーーだろ?ミアネ わたしほとんど
                    ミュートっていうんですか 音なしで見るくせがあるんです サッカーの試合もミュート 内容がわかってる
                    映画もミュートで見たりします 音響に惑わされないで見ていると別の意味がわかる気がして
                    北野武監督の「あの夏、いちばん静かな海。」は 監督がトーキーをイメージして作った作品
                    主人公は言葉をしゃべれない設定で せりふもほとんどなし 久石 譲の曲がせつなさを援護射撃するんです
                    音楽あっての映画ですが この作品 音なしで見るとかなりいいんです その方が監督としての
                    評価がもっとはやく上がったと思うくらいです
                    今や「世界の」監督ですが ビックネームになるとどうして穿ちすぎな作品ばかり作るようになるのか
                    北野監督作品でしたら 「HANABI」からまったく魅力を感じなくなってしまいました
                    わたしが好きなのはカンヌ以前の作品 とくに「ソナチネ」がいいなあ ああいうのにもどって~~

                    ちなみにイケメンに陥った韓国映画ではあまりミュート鑑賞していません 「デュエリスト」だけかな
                    わたしがミュートにはしるのは 音楽のせいで映像に集中できないからなんです
                    どうしても盛り上がっちゃうでしょ?さあ~ここでこの曲いってみようかーーーーなんて
                    「M」なども DVDが手にはいったらミュートして見て見たい作品です
                    群像もの 歴史ものは 絶対向かないですよね~~~必然性もないですし
                    「卑劣な街」は・・・・・・・・・・・・・あまりミュート向きではないですね ミアネ インソン
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-29 16:30 | 雙花店 サンファジョム

サンファジョム 制作報告会 2


                  いやーーーーやっぱ インソンくんの天然ぶりは 超キュートですっ

c0095847_16151956.jpg


                  エキサイトがメンテ12時間以上もかけていたので なにかご不自由ありましたでしょうか

                  そう・・・・・わたし自身には おーーーーあり でございますっ 遅いぞっ
                  編集の時間がかかるったらっ 通常でさえときどきやたら遅くて ページが変わるまで1分近くかかることもある
                  仕事ではないのでいいんですが ネットって気が短くなりませんか?



                  サンファジョムに関する記事 すごいですね しかもみんなおなじことなんですから 驚きです
                  今回のインソンくんファッション

c0095847_16282967.jpg

                  なんか いままでで1番若々しくてかわゆいです フェルト地のジャケに編んだ襟をつけて
                  インは綿 と同色異種格闘技の様相を かなりかわいく着こなしてくれてて まったくもーーーーー
                  髪型もいいんだけど ELLEでのふわふわヘアで 一度でいいから見たかったわ~~~~~
                  インソンくんの毛質では 通常維持が難しかったんだろうか でもーーーボヘミアンスタイルのインソン
                  絶対見たかったのにーーーーーーーーー惜しげもなく切りやがったか ちっ



                  サンファジョムの公式HPができました あのドキドキ予告が きれいな映像で観れますよ

                  サンファジョム公式HP
c0095847_16385798.jpg


                  このお馬さんって インソンくんの愛馬ですよね~~高級外車並みの 疾走してるーーーーー



                  サンファジョムvs美人図も,風変わりな露出マーケティング

                  ちょっと長めなんですが なかなか興味深いので



                  俳優らが破格的な露出演技をした二編の韓国映画が年末スクリーンを熱い雰囲気にしている。
                  ‘美人図’と‘サンファジョム’は製作段階から程度高い露出で関心が傾いた作品.
                  しかし露出をどのように包装するかとの戦略において二つの映画は克明な差を見せる。
                  露出マーケティングを前に出して,興行に成功した‘美人図’とは違い,12月30日封切って今年の最後を飾る
                  ‘サンファジョム’は神秘主義戦略を選んだようにする。 果たして,露出マーケティングは映画に得とでるか。

                  ▲‘美人図’露出写真一枚の効果は? ‘美人図’は封切り一ヶ月余前からキム・ミンソンの電信ヌード後ろ姿
                  スチール写真を公開して露出マーケティングを始めた。 エロチシズムを表現した申潤福の作品世界を
                  表わした映画だからポスターもこういう雰囲気を生かした。 申潤福が男装女という設定が同じSBSドラマ
                  ‘風の絵師’との差別性やはり露出に傍点がつけられながら浮び上がった。 4人の男女の致命的な
                  愛と欲望を扱った‘美人図’はストーリーライン自体が‘風の絵師’とは完全に違ったこと。

                  キム・ミンソンの果敢な露出演技が世間の関心を引っ張りながら‘美人図’の認知度は急激に上昇した。
                  映画の認知度が興行に直ちに連結になるのかならないかは今後を見なければならないが,封切り前の
                  高い認知度はひとまず半分の成功というものが大半の意見だ。 去る13日封切った‘美人図’は
                  2週目ボックスオフィス1位を占めており,損益分岐点の180万観客は無難に越えるという展望だ。

                  封切り以後期待以上の露出程度に対するうわさが加えられながら‘美人図’は今でも‘どれくらい派手で
                  けばけばしいので’という気がかりなことに劇場を探す観客が多い。 昨年成人観客層を集めた
                  ‘色,系’だけに派手でけばけばしいという‘美人図’の自信ある露出マーケティングが成功したわけだ。

                  ▲神秘主義守る‘サンファジョム’ ‘サンファジョム’は‘美人図’劣らず露出程度が高いと知らされているが
                  まだベールに隠されている。 製作陣は撮影中にもスチール写真一枚公開なしに秘密にしたし,
                  本格的に広報を始めた今でもこういう基調は続いている。

                  去る25日午前ソウル ソフィー縁をアンバサーダ ホテルで開かれた製作報告会で配布した報道資料にも
                  最初からスチール写真がない。 スチール写真がないのは異例的で. 露出を前面に押し出さない
                  という明らかな戦略だ。 ユ・ハ監督は露出程度に対して“‘結婚は狂ったことだ’より派手でけばけばしい”              
                  程度で言及した。 ‘肉体性の祭り’が根幹になる映画というユ監督の説明のように‘サンファジョム’が
                  派手でけばけばしい映画であることは明らかな事実. 俳優らの露出演技は予告篇で素早くのぞくことができる。

                  露出の側面で‘サンファジョム’はひとまずチョ・インソンとチュ・ジンモの同性愛演技が関心を引く。
                  考慮の王のチュ・ジンモは同性愛者で,護衛武士チョ・インソン(ホンニム役)を寵愛する。 同性愛演技は
                  程度が高くない展望であり,同性愛で話題追求をするとかという戦略も使わない予定.
                  反面,チョ・インソンがソン・ジヒョと演技した情事シーンの程度は相当するといううわさだ。
                  王と政略結婚した元の国出身王女ソン・ジヒョは後嗣のために
                  王の命令によりチョ・インソンと代理夫婦の性交をする。




                  ここで ちょっと待ったーーーーーーーやっぱりそうなんだーーーーーーーこうでなきゃね
                  さすが屈折し錯綜する理論展開のユハ監督ですっ わーーん なんでこんなにツボなの~~
                  失礼しました 続きをどうじょ~~~~




                  ▲‘派手でけばけばしい映画’という紙切れは辞退! 二つの映画は共通に情事シーンが劇全体の構図で重要な
                  役割を占める。 ただ目妖気の種で登場する場面ではないということ。 ‘美人図’は男で生きていった申潤福が
                  愛を感じて女としてアイデンティティを訪ねて行くのに強武(キム・ナムギルの方)とのベッドシーンが重要だ。
                  最大限美しく描き出したこの場面は映画全体の雰囲気をよくあらわしている。 ‘サンファジョム’も
                  やはり代理夫婦の性交が映画全体を揺るがす。 チョ・インソンは以後手のほどこしようもない感情に捕われて,
                  ソン・ジヒョは自身を初めて抱いた人に今まで感じることが出来ない新しい感情に目を開くことになる。
                  王と護衛武士,そして王侯三人の愛と背信はこれから開始だ。

                  映画の主題と結びつく必ず必要な場面だが,露出にだけ焦点が合わされるのは負担だ。
                  露出が浮び上がれば話題はなるが,これに他の部分が埋められるのは避けられなくなるためだ。 ‘
                  美人図’のチョン・ユンス監督は封切り前に露出にだけ傾く関心に憂慮のまなざしを送って惜しんだ。
                  露出で話題を集めたのが興行につながったりしたが,ノイズマーケティングという汚名も問題だ。

                  ‘サンファジョム’は現在‘美人図’と正反対の道を選んでいきつつある。
                  露出に対する関心と巷間のうわさは自然に付いてくることだが,これを利用して,映画を浮かしはしない展望.
                  製作報告会でソン・ジヒョは“シナリオを見た時,ベッドシーンの程度が強かったが,それよりドラマの展開に
                  魅了された”として“観客らも私のように映画を見てベッドシーンよりは映画のドラマに重点を置くことになられるだろう”
                  と話した。 今年最後に火がつく‘サンファジョム’の熱気が来年までどれくらい続くのか期待される。








                  ますます楽しみであります しかし最後はどうなるんだろう・・・・・シェイクスピアだとみんな・・・・
                  きゃーーーーそれはお楽しみなのよ~~~~~~



                  昨日わたしが迷惑妄想した インソンくんとユハ監督のツーショット

c0095847_1784974.jpg



                         

                  ある日本記者の'この頃は日本男性らの間でも韓国映画が人気だ。
                  この映画はどんな面で日本男性らにアピールしそうなのか'

                  という質問に対してチョ・インソンが返事をしようとそばに座っていたユ・ハ監督が突然マイクを持って
                  'チョ・インソンがベッドシーンを控えてウェイトトレーニングをとても熱心にした。
                  ベッドシーン撮影5分前までプッシュ業をしながらポムピンをした。
                  その部分を男性皆さんがよく見てくれ'と話して,記者会見場を笑い海で作った。



                  というシーンだったんですね~~~~ユハ監督 途中から苛立ち始めて マイクを掻っ攫うとは
                  役者が一枚も二枚も上手ってとこですね

                  最初の 「日本語でお答えしましょうか?あの~~~すいません~~~~」

                  って インソンッ 3月のファンミの時 ものすごく食いついた単語じゃないですかーーーー
                  特に 「すみません~~~」 のリアクションはその激しさ故に 全員の ぽかーーーーん を誘った
                  天然インソンならでの椿事でございましたっけ あれから数ヶ月 今年もカレンダー一枚残すのみです
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-26 17:53 | 雙花店 サンファジョム

サンファジョム 制作報告会


                   きゃーーーーーーーいっぱいいっぱいサンファジョムだらけで選べましぇーーーーーーーんっ

                   いいおとこ ご入場~~~~

c0095847_1479100.jpg


c0095847_14756100.jpg



                   なんて見栄えのする御仁たちなんでしょーーーーーーー
                   本日のインソンくんの衣装はADENで調達したのかしら なわけないか でもいつものディオール
                   っぽくはないですよね~髪切っちゃったんだ もとのインソンくんになってるけど 頭はツンツンね
                   まさに 鳥かも~~~ゴクラクチョウ または 孔雀さん?

                   制作報告会は25日午前11時ソウル,獎忠洞(チャンチュンドン)ソフィーアンバサーダで開かれたようですね
                   記事の数が半端じゃない さすが2008後半最高に注目されている作品ですね
                   当たり前じゃっ


                   こんなイケメン
c0095847_14153059.jpg

                   きゃーーーーージンモっしーーーーーなんていいナムジャなのーーーーーーと臆面もなく騒ぐ女です
                   背後の王妃目玉 怖いっす 憑依寸前っ



                   そしてこんなかわいい
c0095847_14174976.jpg

                   いつでもマイペースで 知ってる人を探しちゃう ボクちゃんたちが


c0095847_14194485.jpg

                   こうして肩を並べているのだから 騒がれない方がどうかしているのよーーーーーーー

                   ん?インソンくんて頭小さいとかねがね思っていたけれど ジンモっし 顔ちいさっ

                   まーーーーー新たな発見だわーーーーーなんかジンモっしのほうが可憐な感じさえする




                   で
c0095847_14223098.jpg

                   あーーーっとですねえ 本日はお集まりいただいてコマオ~~っ
                   て 軽めにね なんせ映画 重量級だから ははは自分で作っておきながらよくいうよね~~~
                   なに?そんなこた 聞いてない?こりゃまた失礼しました


c0095847_14244822.jpg

                   インソンの露出には気を使ったよ なんせ もともと筋肉がつきにくい・・・・イタっ 
                   インソン テーブルの下でつねるのやめてよ ほんとのことじゃん まっ彼 がんばったよ
                   ときどき 陰で泣いてたけどね なんでって そりゃあんた メシ食えないから すぐに顔につくんだよ
                   ファインダーのぞくと そこには真実が如実に現れるというわけ 夕べトッポッキドカ食いしただろ
                   なんてお見通し 監督の目は 俯瞰する神の目だーーーーなんちっって うけなかったね


c0095847_1425320.jpg

                   ふたり寄り添ってだって?こう?ふふ なんだか 結婚式の新郎新婦みたいだね
                   インソンは寂しがりやでね 王と同衾するシーンあるでしょ?
                   あっまだ見てない?そうかもね~まいいや あるんだよ そんなシーンが おたのしみのひとつだね
                   で それは撮影所で寝泊りしてオモニガ恋しくなったインソンが夜陰に紛れ「カントクニム~~」
                   って 布団にもぐりこんできたんだよね~ジンモっしよりボクを選んだってわけ 真のWinner~
                   は カントクニムのボクってことよ かかかかか~~←すげえ勘違い


c0095847_1425175.jpg

                   ん?なに ガクッてんの?いいインスピレーションになったんだからね~~
                   あのシーンはボクとインソンの心の結びつきが生んだ奇跡といえようね←あほっ


                   例によって件の如し なぜかラブラブなふたり


                   なんのオチだったのかな~~~~妄想劇場は今日フルr回転なのですがこのようなハレの日
                   慎みましょうね←もう曲解妄想したばっかじゃん



                   記事をひとつ 

                   'サンファジョム'ユ・ハ監督,“同性愛コードは外皮に不可であること”

                   俳優チョ・インソンとチュ・ジンモとの同性愛コードで高い関心を受けた映画‘サンファジョム’のユ・ハ監督が
                   “同性愛コードは外皮に不可であること”としながら映画外敵の部分に集中することに対して用心深く警戒した。

                   “同性愛場面は映画で必要な装置とやむをえず使用をすることになったしここで同性愛というコードは
                   外皮に不可なのだ”と明らかにした。

                   引き続き彼は“同性愛コードをそのままそのまま受け入れられるよりは性アイデンティティをモチーフで扱った
                   映画であるだけに普遍者の感性と共感を形成することで期待される。 共感を形成して付与するのに意味がある”と話した。

                   中略

                   ユ監督は“個人的には五回目作品なのに最も大変にとった作品だ。
                   私がイメージや絵よりは叙事やストーリーに重点を置く演出者なのに‘サンファジョム’を通じて,
                   シェークスピアの話の原形になるドラマを一度してみようと試みをした”としながら“サンファジョムは
                   一言でメロードラマだ。 性アイデンティティという障害物を置いて三人の男女主人公の繊細な感情
                   演技を扱った映画だ”と説明した。






                   そうですね~~~背信、殺人、欲望、権力、野心といえば シェークスピアの四大悲劇
                   「マクベス」「オセロー」「ハムレット」「リア王」ですもんね 「サンファジョムもこのテーマでテーマパーク
                   じゃないだろっ 人間が望むものといったらこういう悲劇が欲しいのかしら
                   というか それがなきゃ面白くないと置き換え可能ですね~~



                   ジヒョっし 超うらやましいぞーーーー

c0095847_14585647.jpg


                   うれしさまるみえですっそりゃそうです こんな美々しいナムジャ二人に囲まれてしかもしかもっ
                   肩に手まで置かれて その上 のぞきこまれちゃったりすれば おーーーーーいに うれしい
                   このシュチュエーションがうれしくないはずがないっ でも不思議ねーーーージヒョっし
                   わたしの好みというかいえっプライドよっ←ばか このブログは女子進入禁止区域でありますので
                   わたしがOKを出さない限り←唯我独尊かっ ヨジャは噂にものせないんですが
                   昨日の予告といい 今日の大量のフォトといい あんまり敵愾心がもたげてこないんです
                   毀誉褒貶の激しいわたしが許せるとは ジヒョっし あなたは果報者よっ←ほざいてろっこんばかっ




                   ポスターも公開されたんですね~~~そんなこといっといて ジヒョっしなしの方から~~~
c0095847_1575529.jpg


c0095847_1510669.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-25 15:48 | 雙花店 サンファジョム

ホンニムがーーーー王様がーーーーサンファ~~ジョム


                    わたし もーあまりの美しさに 目が眩んでおりますっ

                    記事がいっぱい チョ・インソン&チュ・ジンモ、同性愛シーン公開 内容ほぼ同じ

                    あああーーーーーーー妖しすぎるーーーーーーーー美しすぎるーーーーーーーーはかなすぎーーーー

                    下の動画がフリーズいっぱいするようでしたら こちら


                    



c0095847_13113667.jpg
c0095847_1311547.jpg
c0095847_1312594.jpg
c0095847_1313473.jpg
c0095847_1314191.jpg
c0095847_13143975.jpg

c0095847_13151662.jpg

c0095847_13154761.jpg

c0095847_1316392.jpg
c0095847_13165452.jpg
c0095847_13171538.jpg

c0095847_13182369.jpg
c0095847_13183640.jpg
c0095847_13184728.jpg
c0095847_13185816.jpg





                  はあはあ・・・・・・・・ユハ監督ってば なんて心得た人なんでしょう インソンくんの美しさ けなげさ
                  ジンモっしのぎらついた欲望が垣間見えるじゃありませんか ジンモっし 爽やかくんかと思いきや
                  ねっちょりとした演技の狂気すらうかがえるあの目 いいじゃないですかーーーーーーー
                  それにすがりつき泣くインソンくんのなんと純情なことよ
                  ジヒョっしとの絡みももっと濃厚なんだろうけど そんなの置いといて

                  ホンニムと王様の
c0095847_13242169.jpg

                  はっけよい のこったっ じゃないや この目力合戦 こっちまで踏ん張っちゃうっ
                  お互い互角の腕前で殺し合いをしてる感じです 退廃的なデンジャラスたっぷりです
                  このような濃厚さはユハ監督の好みでありましょう わたしも好きですーーーーーーー

                  ホンニム子役 なんかかわいいですね~~~さすがオーディション難関を潜り抜けた子だわ~~

                  「アンティーク」といい「サンファジョムといい いやーーーーこの2008秋冬物←カタログかっ
                  あとは倒錯ものの「美人図」も含め
                  この冬は「同性愛」ばんざーーーーいっ と 金字塔を打ち立てちゃってもいいんじゃありませんか

                  付記
                  厳重警告:絶対に美青年 もしくは 「限りなくそれに ニア・ヒアであること」
                         まちがっても そこのブサイクなおあにいさんじゃ マンセーは成立無効っ!
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-24 16:08 | 雙花店 サンファジョム