カテゴリ:チョンジョンミョンくん( 8 )

復帰作


                    あるところにやんちゃな しかし美貌と確かな拳銃の腕前を兼ね備えたキツネちゃんがいましたとさ
                    その百発百中の腕を悪用し ずきゅんずきゅんと鉄砲を撃ちまくり あらゆる人間の心を討ち取った罰として
                    迷彩服を着せられたそうな それでも 猛者の集まる軍の中でも頭角を現し やはり 多くのナムジャを
                    虜にし続けて 追放されたんだとさ おしまい

                    つぎ

                    チョコレートが大好き 森の小道を歩いていると オモナッ ぎらりぎらりと輝くスティック状の物体が
                    心をそそるように 道しるべとなって落ちている 一つ食べ 二つ食べ 48個食べ いい加減嫌気が誘うものが
                    どんどん拾い食いが止まらない 

                    「つかまえたわよーーーーーーー」 「来たのねーーーーーーー」 「捕獲成功よ~~~~~~」

                    それからは毎日毎日イヤというほどケーキ攻め 「おかしいわね ちっとも太らない」
                    そのはずである ガキどもが熟睡している間 毎日の腹筋2000回を欠かさないんだもの

                    つぎっ

                    ガラスの靴がぴったりあったサンドリヨンは 王子の手助けを受け 継母と意地悪な姉たちに復讐を敢行するのであった



                    なんだかわかりませんよねーーーーーーーーーー民話に童話


                    チョン・ジョンミョン、復帰作は『シンデレラのお姉さん』




                    あの狂おしかった日々が蘇る いま「イルジメ」←必ず入れる チョンミョンくんの仔鹿のような目は健在かしら
                    それとも そんなの捨てちゃって大人になりました~~~になってる?アニャあの目は永遠になくならない
                    軍隊ミュージカル チョンミョンくんもいたら絶対に出演命令出されただろうね
                    入隊直前を狙い目にするならなぜ カンドンウォン がいない?もちろん絶対的な拒否が想像されます
                    「貴様は国家命令に背く気かっ」 「やりたくないものはやれません それがボクのスタイルです」
                    「スタイルより国家だろっ 「アニャアニャ~~ちっちっちっ そういう生き様はあなたにお任せます」

                    きゃーーーーそんなこといったら・・・・・・・・・・・・・・・・いわないだろうけど 言いそうな気もする

                    ジフニも入隊だけど そんなことがあるわけないしね 




c0095847_14244974.jpg
c0095847_1425192.jpg
c0095847_14253628.jpg
c0095847_1426867.jpg

c0095847_14271064.jpg
c0095847_14273120.jpg

c0095847_1505258.jpg
c0095847_1511162.jpg

c0095847_142756100.jpg




                    最後のキメポーズはかっこいいですが かなりオモローーーなドンちゃんのアップ
                    スクリーンを通しても 面白いんだろうな ああ 観たい



                    




                    シリアスな内容だと聞いてますが 爆笑してますね ソンガンホさんってキュートな方
                    ソンな存在にドンウォンくんも魅かれてしまったでしょうね ガンホしもきっとウリドンセンな気持ちになって・・・
                    義兄弟の契りを結ぶんだわ~~~~~~~

                    こういう撮影現場 好きです 低予算ぽくて 実際 俳優のギャランティ以外は低予算だと思う
                    撮影のスピードといい CG 今は何ていうんだっけ 進化した編集 そういうのがなくて地道な映画つくりしてる
                    巨費を投じて制作するのは映画人の夢でしょうけど 背景が水色のところで飛んだりはねたり 顔の演技したりは
                    制作にとんと疎い自分にはどうしても不思議です 役者さんはすごいな としか感想もないわ
                    撮影中はイメージの世界でしかないわけだから 画像処理されるまでそのスケールはわからないわけでしょ
                    合成されてはじめて知る自分の演技ということもある
                    そこへいくと こういうベタともいえる撮影現場はわかりやすい 阿吽でわかる 感触や実感がその場で伝わる
                    これも映画の喜びだと思います ソンガンホさんとかはこういう土臭い現場で活きる俳優だと思います
                    ワイヤーアクションを経ての「義兄弟」現場 ドンウォンくんはまた新たな気分になったことでしょうね これだっ
                    って言う実感と共に


                    キムユンソクしも現場が似合う俳優だけど 今回飛んじゃいましたからね~~巨体で 
                    チョンウチ なにが楽しみって ドンちゃんはもちろんですが ユンソクしとチョレン 2月中旬までロングして~~
[PR]
by tanasukimaa | 2010-01-15 15:22 | チョンジョンミョンくん

チョンミョンくーーん!


                       おかえりーーー053.gif

c0095847_131686.jpg
c0095847_13162829.jpg


                       チョン・ジョンミョン、今日(27)日除隊…ラブコール殺到

                       俳優チョン・ジョンミョンが27日、2年間の軍服務を終えて除隊する。
                       2008年1月2日京畿道議政府306補充隊に入所、陸軍30師団新兵教育隊で、助教として現役服務した
                       チョン・ジョンミョンは、27日午前転役申告式を終えて社会に復帰する。

                       助教として堅実に服務してきたチョン・ジョンミョンは、除隊を控えて14日、ファンサイトに
                       「ファンが送ってくださった手紙の内容で『ブランクが長いので、一日も早く復帰して欲しい』
                       と言われる方が多かった。今後ドラマと映画に出演して、皆様に良い姿をお見せしたい」と所感を伝えた。

                       チョン・ジョンミョンの除隊を控えて、放送界と映画界ではラブコールが殺到している。
                       チョン・ジョンミョンの側近は「20代主演級俳優が相次いで軍入隊しているため、チョン・ジョンミョンは
                       ひっぱりだこだ。現在の色々な作品からラブコールを受けている」と明らかにした。
                       チョン・ジョンミョンは29日ソウル江南のソンアム・アートホールで、
                       30回目の誕生パーティーを行い、ファンに除隊を知らせる予定だ。







                       お疲れ様でした~~~~チョンミョンくんは髪型が普段でも短いので復帰が早くても違和感なさそう
                       急がず いい作品を選んで またまた乙女たちを撃沈させてくだされ~~~~

                       ほんとに矢継ぎ早の入隊ですからね ’80年組は あなただけが頼りよ

                       センパがあったんですね って明日か 1980年11月29日生まれジャストのパーティーなんて
                       感慨深いし 2年以上もまってて 帰ってきてすぐに会ってくれるのってうれしいだろうなあ・・・・・・・・・・・・

                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                       はっ心が急いてしまって思わずぼーーーーっとしちゃった インソンくんが手を振って舞台に登場
                       もちろん 髪の毛はエクステンションで以前どおりのロンゲを再現 きゃーーー2年半の溝なんてあって無きが如きよ~~
                       などと 妄想に駆られるのでした これは ジフニにも当てはまるわよ~~~~

                       来週には除隊センパレポたくさん出るでしょうね 楽しみだわ





                       と まてよ なによ これわっ



                       東方神起のジェジュン、日本タレント・あびる優と熱愛?

                       東方神起のジェジュン(ヒーロー)の熱愛説が、日本のメディアで報じられた。

                       日本の某女性週刊誌は、26日「東方神起のジェジュン(ヒーロー)が、タレントのあびる優と深夜デートを楽しんだ。
                       2人が10月初旬、午前3時にデートしている現場を目撃した」と報じた。
                       ジェジュン(ヒーロー)の韓国関係者は、真偽を確認中であるという。

                       一方ジェジュンは現在、ジュンス(シア)、ユチョン(ミッキー)とともに所属事務所SMエンターテインメントと
                       専属契約について紛争中であるが、26日日本・神戸ワールド記念ホールで開かれた
                       「2009ベストヒット歌謡祭」に5人揃って参加し、ゴールドアーティスト賞を受賞した。




                       えーーーーーーなんで?アンドゥエーーーー

                       どうしてよりによってこの人なの?
                       趣味悪くね?←ミッミアネヨーーーーー



                       報道は事実無根



                       だよね~~~~~~ありえないし でも なんか気になる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2009-11-28 13:42 | チョンジョンミョンくん

軍隊生活


                   どこまで優秀なんだろう

                   兵長チョン・ジョンミョンが近況報告 朝鮮日報

c0095847_1230262.jpg


                   軍服務中のチョン・ジョンミョンがファンカフェを通じて、近況を伝えた。

                   10日、チョン・ジョンミョンは自身のファンカフェにメッセージを掲載。
                   「僕がいつの間にか兵長になり、中隊の最古参になった。振り返ってみると、時間が経つのが本当に早いようだ」
                   と語り始めた。

                   「あと残り4カ月になった。休暇をもらった時、知人たちが僕を見て、あと何ヶ月残っているのか聞くので、
                   4、5カ月だと答えたら、もうすぐだねと言っていた」と綴った。

                   続けて「でも僕には、まだ長く感じる。1日も早く時間が過ぎて、いい作品で皆さんの前に姿を見せたい」
                   と正直な心境を伝えた。

                   そして「僕のエネルギーをたっぷり集めて、除隊したら、ファンの皆さんに素敵な姿で
                   あいさつする日を指折り数えて待っている」とし、
                   「ファンの皆さんも僕のことを首を長くして待っていると思いますが、もう少し待ってください。すぐ行きます」
                   とコメントした。

                   チョン・ジョンミョンは、陸軍第30師団の新兵教育隊で「助教」(教官のアシスタントをする兵士)として服務中。
                   芸能人としては初めて服務中特級戦闘要員に選抜され、特別休暇を与えられるなど、
                   模範的な軍生活を送り、話題になった。









                   うーーん 余裕さえ感じられる発言です どんなに素敵になってあらわれるのか その日が待ち遠しい
                   こんな模範兵のチョンミョンくんでも やっぱりトイレでチョコパイ落として泣いたりしたんだろうか
                   ビョンヒヌナの気持ちになって わたしも会える日を指折り数えて待ってるよ




                   こちらも待ってるにはかなり遠いところにおわしますが 済州国際管楽祭HP

                   19日-公演76 20:50-21:35 韓国空軍軍楽隊 海浜公演場
                   20日-公演81 15:00-15:45 韓国空軍軍楽隊 文芸会館大劇場
                   20日-公演86 20:00-21:00 韓国空軍軍楽隊 チョンジヨン野外公演場


                   どれか それとも全部?の司会でデビューするのかしら
                   なんとまあ大それたことを と 思ってはいけないのでしょね もう あのインソンくんとは違うのだから
                   がんばれーーーーーーーーー







                   ヒョンビンのファンミ開催ですっかり舞い上がっているわたしです 今のところチケット争奪戦は
                   考えない考えない・・・・・嵐の前の静けさということで

                   話は全然韓流じゃないのですが 通学通勤での思い出
                   わたしあまりひどいラッシュの経験がないんです そういう状態にあったのは 井の頭線最終電車ぐらいかな
                   あれはひどい そのことじゃないんです バスが暴走って経験から




                   大学の帰り そのころ永福町に住んでいて 帰りに中野に寄った時にはバス一本で帰れるので
                   よく利用しました 夕方普段どおりに中野坂上に差し掛かり大きく右折 そのときいきなりバスの運転手が
                   すっごいクラクション鳴らしながら 「おりゃーーーなにやってんだーーーーてめえーーーー」
                   と およそ職業運転者らしからぬ罵声を吐いているのです ことの次第がわからないわたしたち乗客5人
                   クラクションはまだまだ響き渡ってます 右折なんかすごいスピードで遠心力がかかる
                   二車線の右折のとなりにはタクシーがいて こちらもがあがあ叫んでる トラブル勃発

                   恐怖の始まりです 終点まで4つぐらいバス停があるんですが バスはバスと思えないスピードで走ってる
                   ピンポンピンポンーーーーと乗客の一人おばさんが停車ボタンを押してます けど 停まる気配なし
                   「あのーー停めてくださいーーーー松の木住宅前で下ろしてくださいーーーーー」
                   おばさんはあまりのスピードで席から歩けず 座ったままで叫びます 「おろしてーーーー」 運転手無視
                   次の停留所前でおじさんが叫びます 「おいっこんなことやって無事ですむと思ってるのか 下ろせっ」
                   運転手当然無視 「おいこらっ」 「うるせえっ黙ってろっ」 おじさんたじたじ
                   彼は本当に運転手なんでしょうか 乗客はスピードによろけながら運転席まで詰め寄ります
                   「おろしてぇぇーーーー」「とおりすぎちゃったじゃないのよぉぉーーーーー」「なんなのぉぉぉ~~~」
                   バスは阿鼻叫喚車と化しています 道路がこれまたスピードの出しやすい一直線なんです
                   下ろせ 止めろの怒号嘆願泣き落としが車内に虚しく響き渡ります わたし?降りるの終点ですから座して待つべし
                   さて 憂慮すべきは一点のみ 最終コーナー 急カーブ このままのスピードだと立ってちゃ危ないんだけどなあ

                   今のように携帯電話などない時代 できることといえば怒鳴ることとお願いすることのみです

                   きゃーーーーーーー そう スピードそのままにカーブに入ったのです ボーリングのピンのように
                   弾き飛ばされる乗客 信じられない?くろねこの戯言だろう?いえ 真実です ノンフィクションであります

                   乗客はあまりの暴力的行為に茫然自失となり つかまれるところをしっかり握り うつろな目を這わせています

                   ぎゃーーーーーーー そう 今度は急ブレーキです 地獄行きの車が車庫にやっと着いたのです

                   それからは 営業所へなだれ込み 批難ごうごう 
                   わたしは そのまま帰ってしまいましたけど まあ予測は出来ますよね その後は
                   若いということは 何でも面白く思いがちです 次の日アトリエで得意満面で話すわたしがいました
                   このころから しょうもない奴だったんですねえ





                   通勤電車編

                   ずっと同じ京王線という電車を使っているんですが ある朝のこと 普通に乗り普通に立って本を広げ
                   読んでいると 車内アナウンスがなんか変なんです (駅名「千歳烏山」を念頭に)

                   「つぅ つぎぃ つぅ つぎぃ わっわっわっわっ (しばし間をおく) ちとぉちとぉ ちとちと せぇせせぇ ちとせ
                   からっ からっからすっ やまやまやまっ ちとっせからすやまやまやまやまーーー」

                   まるでクラブの逆回転DJみたいな節回しなんです わたし東京の人は平常心を乱さないものだと
                   このとき改めて感じましたよ 反応してるの 少数なんです 音楽聴いてる人は除いて
                   おじさんなんか新聞から顔上げませんもんね わたしは噴出しそうなのに 男子高校生は「なんだ?あれ」
                   なんて友達と笑ってましたが 

                   これも 予測できますね~~次の駅へのアナウンスは普通に 「ろかこおえん~~つぎは ろかこおえん~」
                   でした 彼は始末書書かせられたか 自ら辞めたくってDJになったのか どちらにしろ明るくはなさそう




                   いまどき 電車で化粧 なんて珍しくもないですよね 時々関心はするけど だって あんな状態なのに
                   アイラインが引けて マスカラの何重塗りができるんですよ すごいテクです
                   京王線は早い時期に朝夕夜の「女性専用車両」が設けられたんですが 先頭車両なのと
                   一度のったんですが 男がいないとこれまで節操をなくすかっ って女子校時代に経験済みですが
                   なんたって 入った瞬間いい匂いがして ぼお~~~となる なんてのは男の可哀想な妄想ですっ
                   現実には 食物と香水とヘアケアの香りとが入り混じり 気持ち悪いんですっ
                   やり放題ですからね パンは食うわおにぎりは食うわ そっちでは携帯巻きゴテでくるりんしてるし
                   無礼講です いいですけどね べつに でもわたしは朝は2度と乗りませんでした 夜は時々乗ったけど

                   なんにしても「慣れ」というものはあります でも こればかりはっ なことが




                   電車編2 食ってもいいけど・・・・・・・

                   これまた日常的な京王線の朝の風景 笹塚で乗り換え電車は地下へと入っていきます
                   わたしのいつもの立ち位置 ドアの横 乗降が続きます 新宿三丁目で乗り込んだオンナがいたとします
                   結構な混み具合 これまたいつものように本を読んでいると なんかにおう・・・・・・
                   ふと顔を上げると オンナがビニールにいっぱい詰め込んだ サラダ だとおぼしきものを
                   割り箸でせっせと食べてるんですーーーーーーいくらクールな東京人も さーーーーっと引いていきます
                   すごい近いから観察してると レタスきゅうりトレビスの合間合間にパイン パン キウイなどもあるもはや残飯
                   メイクもしてあるし着てるものも普通 ヴィトンのバッグもってて その片手に大ビニールinサラダ
                   臆面もなく食べまくってます 車内なんか青臭い臭い充満ですよっ それを意に介せずバクバク
                   いやーーーいろんな人がいるものだと なんか楽しくなっちゃいました 非常識ってなんだろう




                   電車編3

                   これは かなりこわい体験です
                   たまに使った埼京線 池袋を出ると新宿まで停まりません 今ぐらいの季節でしたか
                   先頭車両に乗って これまた普通に電車に揺られていると 突然の女性の叫び声が
                   と 同時に ざーーーーーっと人々が片方の出口方向へ移動 というより 引き潮の如く引いているのです
                   半円を描き空白が それを取り巻く怯え顔 7人がけのイスに長々と横たわり 手には 柳刃包丁が
                   逃げるわけです 当然こんなわたしでも逃げました ものすごい恐怖でしたよ
                   新宿に着くのが永遠かと思われました このときもまだ携帯のない時代 駅に着いたらわれ先にと
                   逃げる人々が転んじゃってました 駅員と警官に取り巻かれたやくざ風のみなりの男は
                   その後どうなったのか なぜ 刃物をちらつかせたのか 心は読めません




                   電車編4

                   さあ~~疲れてきましたね~~~退勤電車での出来事 帰りも空いているので必ず座れます
                   で 必ず寝る これが気持ちいいんですよね~~途中八幡山駅で通過待ちをしていると 時間が時間です
                   空いている車内でも7時前ですので座席はうまります しーーんと静まり返ったところで
                   グーーーグルキューーとおなかの虫が鳴いたりするのが恥ずかしい お願い 聞かなかったことにしてぇーーーー

                   と 起きているときは思うのですが 時に爆睡しているときもあります 何度降りすごしたことか
                   同僚と職場の近所の八百屋で甘栗を大袋特売していたので買い 半分に分けました
                   同僚がビニールの袋にいれ わたしはそのまま紙袋 爆睡しました この時も 気がついたら降りる駅
                   はっ まだ 間にあうっ 急ごう と 頭で考えての行動ではありません こういうときは 反射神経です
                   見慣れたホームにもう着いちゃってる きゃあ~~と 立ち上がった瞬間

                   甘栗袋落ちーー口閉めゆるかったーーーあまぐり ざーーころころころーーーーーーーーー散乱

                   あなたならこういう場合どうしますか 四方八方に散った無数の甘栗 乗客の失笑の中・・・

                   しゃがんでいる男子高校生たちの足元へも転がっています 「おっ甘栗 やりぃ~~」

                   今どきでも 拾い食いすることがあるのか 4人の男子は転がってきた甘栗を割って食べ始めたんですっ
                   思わぬ展開ーーーーー

                   「食べてぇぇぇ~~~~~~~」

                   と叫んだわたしの後ろでドアは閉まりました あまぐり~~ トラウマ~~~~ららら~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-07-13 14:51 | チョンジョンミョンくん

ヘンゼルとグレーテル


                    思い出したんですけど昨日のドンウォンくんのシャツ あれって舞台挨拶?かな 着てましたよね?
                    じゃ その当日のお茶タイムショットなのか スタバ好きなのか それしか周辺になかったのか
                    いやーーーーー期待持ちましたよ←許してやってください・・・・・・・


                    PCがいうことききませんっ!!!ああーーすぐに消えてしまうけないけーーーーーーー
                    画像処理のソフトを買って インソンくんとドンウォンくんのツーショットを作るんだっと 希望に胸を
                    膨らませていたのに その前に野放しになっていた写真の整理をしておこうと思いついたのが災いしたのか
                    コピーしたはずの画像が あれ?あれれ?オディガーーーーーーー
                    消えてしまったのですーーーーーー誰が消去の命令をしたんだっ わたしゃしてないぞっ
                    しかも そののち PCが妙に重くなって うーーうーーうなるだけで何の働きもしやしないんですう
                    初期化しなくちゃなりませんでした という今週月火の出来事でした 今も調子わるいったらありません
                    目が痛いのでPC作業は配信ドラマを見るのを含め3時間以内 と決めているのに 細かな「ヘルプ」
                    を見ながらの進行で あーーーーーPCオンチは嫌ですーーーーー時間がかかるったら

                    ここで打っている文字もマメに更新していかないと消えていくし なんなんの?の世界です
                    今日も今日とて これからばらけた写真の整理をしなきゃならない・・・・やだやだ




                    久しぶりのチョンミョンくん Gyaoの「キツネちゃん」 反響すごいですよ~~~~嫌いも含め
                    3,4話ぐらいまではわたしと同じく「ビョンヒがばばくさい」とか「チョルスが理解できない」とか
                    「下品」「韓国の露骨な表現についていけない」「やめた」「もう少しでお面白くなるなんて言っておいて
                    全然じゃん」 というブーイングが飛び交い そうそうわたしもそうだったのよ~~~と嫌い派も理解
                    でもね やはり11話でドーーンと堕ちていった方が大勢いましたねえ それも納得 チョルスってすごいんだもん
                    あの顔にはまるとは思ってもいなかった なんですよね~~~~ファンがもっともっと増えてくれるといいな
                    ちょいHな「恋するハイエナ」密かに楽しんでおります あの濃いむさいナムジャたち くせになりそう
                    あっ で あのアルカイックスマイル役名がチョルスなんですよね~~あたしのかわゆいチョルスと大違い



                    観てもいないチョンミョンくんのホラー?映画「ヘンゼルとグレーテル」のメイキング画像です
                    チョルスのまんまな童顔です かわいいーーーーーー


c0095847_1395613.jpg


                    オモモッ 誰がウリチョルスこんなことをーーと スンへが怒りそう この流血はやはりホラー?
                    教えていただいた内容ではあんまりチョンミョンくんの出ないみたいなんですよね
                    勝手な連想 D・シーゲル監督 クリントイーストウッド主演の「白い肌の異常な夜」という映画が
                    ヘンゼルとグレーテルをインスパイアしたものと聞いたことがあるんです 戦火を逃れ迷い込んだ
                    森深い女学園そこで傷を癒してもらい快復すると・・・・・監禁もので ほうほうの体で逃げ出すまでの
                    怖さったらありません 女子供はこわいのよん ということですね



c0095847_13205921.jpg

                    あっジュニだ

c0095847_1321926.jpg
c0095847_13212234.jpg

c0095847_1322661.jpg

                    スタッフ全員にかわいがられてそうな雰囲気溢れていますね~~~



                    迷彩服のチョンミョンくんは凛々しかったけど やっぱりかわいいやつ のチョンミョンくんがええなあ

                    TBS「魔王」の後ドラマ 観る気はサラサラないんですが デビッドボウイの「スペイスオディティ」
                    あんなに聞かされると なんだか心が騒いでしまう 次の標的「嵐」にしろってか?ぎゃーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-09-18 14:02 | チョンジョンミョンくん

気分を変えて


                      オモッ 8月14日?8月14日ってなにがあるのかしら さっぱりわからないわ~~~~
                      と てんで ダサいことを言って 一応忘れていようかと思ってます

                      それにしてもコヒョンジョンさん
                      やりたい放題じゃんっ
                      インソンだけじゃ飽き足らず チョンジョンミョンくんもだとーーー
                      そんな人知ってるわっ わたしのことじゃないっ この無節操さはっわかるっわかるわーーーーー

                      コ・ヒョンジョン「チョン・ジョンミョンとの熱愛説に感謝」

c0095847_12533477.jpg


                      気分はこんなかなあ

                      ハジョンウさんとチェミンスさん キムテウしは どーーーにでもしてっ でもチョンミョンくんは
                      わたさないわよっ
                      堂々としてて バツイチの余裕かなあ ああ わたしも年下を周りにいっぱいはべらせてみたいっ
                      はべらせてみたいナムジャは あれこれあってよ~~~~~
                      もちろん 禁いろんなタイプ あれもダメこれもダメ ナムジャだからといって手を抜いていては
                      くろねこハーレムには入れませんっえっ?嫌だ?キモい?オモーーーーーーー
                      そんなクモの子散らすような逃げ方しないでーーーーーーそこの坊やーーー脚が多少短くても
                      きゃーーそこの学生ーーーー顔のパーツが乱れててもーーー
                      20代なら許しますっ
                      ああ こんなにおまけしても それでも会員になりたいナムジャ皆無だわ~~~~~~~









c0095847_1335841.jpg


                      昨日から 無料配信の 「キツネちゃん、何しているの?」

                      GyaO アジナビ

                      毎週日曜日正午更新です コヒョンジョンさんの魅力たっぷり・・・・・いや間違いではないんですが
                      わたしの場合 くどいようですが3話まで けっこうがまんしました ビョンヒののりに
                      でも4話以降 必ず面白くなるはずですっ←なぜかネガティブ発言 そして11話で完璧にチョルスに堕ちます
                      12話からはチョルス無しでは生きられなくなるはずですっそうチョルスヌナも含め
                      パク姉弟の支配下に置かれてしまうのです
                      恐ろしい姉弟ですよ~~~~パワー全開です

                      観てない方は ゼヒッ あらぬ妄想乗り越えて 行き着く先にはお気に入りひとり増え~~~
                      ですよ~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-04 13:33 | チョンジョンミョンくん

チョンジョンミョンくんの軍隊生活

チョン・ジョンミョンの軍隊生活写真がネットに
大韓民国陸軍ウエブマガジン『ARMYZINE』
(ARMYZINEを開いたら斜め下から撮ったチョンミョンくんが腕章して立ってますのでクリックしてください
インタビュー映像が見れます もちろん めっちゃかわいいっ!


除隊しても「ヒョン」って甘えてもい? 訓練兵B(21)

違います本当は「普段には笑いながら大変な事ないかと先に問って来てくれて, ちょっとしたことまで
いちいち気を使ってくれるが教育訓練の中には虎"と言いながら "外で芸能人する時も格好よかったが,
今はもっと素敵だ. 除隊してもずっと兄さんと考えたい"と言った.」です 慕われてるのね

c0095847_1321811.jpg


きゃーーーなになにーーーーーこのまるっきりお仕事フェイス 久々のチョンミョンくん かわいすぎーーー
あまり変わらないのねチョルスのまんまだわ~~~~~
「現在は第30師団の新兵教育隊で「助教」(教官のアシスタントをする兵士)として服務している」
まああ入って5ヶ月で指導するなんて ますますかわいい←興奮してますんでごめんなさい
足蹴にされてもいいっ オモッ 折ったところになにが書いてあるのかしら 名前?そういえば村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」で
捕虜兵はなにが何でも靴をとられないようにしなきゃいけない なぜなら靴を盗まれたらそれは死を意味する なんてことが書いてあったわ





チョンミョンくん取材の翻訳を
「陸軍一等兵チョン・ジョンミョンに会いに30社新兵教育大を探した。
陰一つない炎天下数多い訓練兵らが訓練を受けていたし所々真っ赤な八角帽を使った助教らが威厳ある声で訓練兵らを教育していた。

暫くして,真っ赤な八角帽を使った助教中の1人がスクリーンでも見たチョン・ジョンミョンということを知ることになったが
スクリーンで見たやわらかいイメージはどこへ行ったのか,しかめっ面をして訓練兵に大声を張り上げる姿が結構助教らしくなる。

訓練兵らの目を見ると俳優チョン・ジョンミョンを見る目光でなく助教に集中する目だ。

そういえば,あまりにも気が気でなくて大変な訓練過程だから助教がする言葉に集中するだろう,顔や名前に集中する時間もないように見える。
ホコリと汗をぐっしょりかぶったまま走る訓練兵らに助教らは怒鳴りつけて次の動作を教育していた。

はるかに考える余裕もない実際戦闘現場でも精神を真っすぐ整えて戦闘に臨めるように備えた訓練であるためだ。

お父さんが訓練所助教出身だと積極的に勧誘を受けた点もあるが,中隊長訓練兵生活をしながら,訓練兵らを指揮することに魅力を感じることになったのが
助教で勤めることになった最も大きい動機というチョン・ジョンミョン一等兵は一期が入ってくれば
出所するその日まで夜間にも,明け方にも訓練兵らと一緒にして教育をさせて大きい兄のように見てあげたりもする助教役割を受け持っている。

スクリーンで強さとやわらかさを共に持った点が彼の魅力だったように,口では大声を出しながらも,
手では訓練兵の軍装を共に包んでいる彼を見て,軍という特殊な状況だけで感じることができる何か今日も感じる。」





「おい ケンチャナ?」 「ケンチャナ~~ヒョンのためなら」 
「脱げというなら いつでも脱ぎます」←ばかたれっ
神聖な軍隊生活なので 妄想は頭の中だけにしておきましょうか
c0095847_14131431.jpg


「あっヒョンだ かっこいいなあ オレ どぅぁあいすきなんだよ~~~いいなあ 第30師団の新米」
「いいよなあ第30師団 オレたち135団の助教なんて くだらない顔したいけすかないやつだもんな」
「そうそう 何かって言うと『ボクはソウル大だからねっ』って自慢たらたらだしよ マジむかつくあーーーそれにしても」
「かわいいよなあ スーパーモデルなんかより よっぽどいいっ」 「いいよなっ」 などというため息があちこちから聞こえます
c0095847_13365210.jpg



「だからあ 何度説明させるの?夕べ ボクが寝ぼけて君のベッドに入っちゃったのは謝るよ けど誤解しないでって さんざん・・・・・」
「さんざんもてあそんだくせに・・・」←ぢがうっーーー
c0095847_13371025.jpg



「オレの気を引きたいなら いいか まず『石焼ビビンバの鉢』 次に『蓬の束』 最後大事だぞ『燕の巣のスープ』を持ってくるんだ ようし 行けーーー」
「おーーーーーー若の争奪戦だーーー」
「オレのもんだ」「なにおっ こしゃくな」「へへ お先にっ」

竹取物語じゃないんだから まったく

みんな必死である 膝を折っての前進はきついけど その先にあるもの ヒョンとのポッポ←ちがうーーーーー
じゃあ ヒョンといっしょのシャワー室?←真面目なのっ!軍隊はっ!
c0095847_13373966.jpg


ああ ヒョンがボクに触れている  feelだっ feelだああ←困り者です・・・・・・
c0095847_13382741.jpg


結局 神聖なる軍隊を愚弄するような暴言の数々 真に申し訳ございません


さすが「スーパー童顔 スーパー小顔」のチョンミョンくん 全てが映画の1シーンのよう 絵になるわあ
あと1年半 こうやって近況報告してくれるのも興奮していいものね 

c0095847_1339643.jpg

若いっ! 急に叫ばないことっ!だって やっぱり他の人とは違うんだもの~~~



下にチョンミョンくんのインタビューの翻訳を入れておきます
ちょっと長いので

続きを読む
[PR]
by tanasukimaa | 2008-06-25 15:31 | チョンジョンミョンくん

「グッバイ ソロ」 に チャルガ~


                      やっと見終わり はあ~~~~~体力と自制心が必要だったわ~~

                      盛大にネタバレ有りの いちゃもんつけまくりしてますっこうしないとおさまらないっ!
                      なので 未視聴の方 またこのドラマ だーーーいすっき という方はスルーしてくださいませね
                      読んだら たぶん わたしに文句を言いたくなるでしょう



                      救いはただひとりっ!キムミンホっ!

c0095847_14274330.jpg

c0095847_14234888.jpg


                      なんですが 先に「グッバイソロ」観てたら 「キツネちゃん」は観なかったかも
                      チョルスにぞっこんだったので「グッバイソロ」リタイアしないで終われたと思う
                      それほど どうしてくれよう群像劇 です わたしキャパシティ狭いのでこの手のドラマ苦手です


                      主題は当然「サラン」なんでしょうね
                      忍ぶ愛 失った愛 奪われた愛 勝ち取る愛 服従する愛 憎む愛 かなえられない愛 家族への愛
                      これらは全て憎悪へと転じることができるってねーー愛愛愛って恋愛至上主義かっ そのようですな


                      「ピアノ」を彷彿させるベタな曲ではじまり なにせ暗い そしてこんな人 存在するの?
                      ってほど 人生むなしく 悲しく 信じられないような気にさせる設定なんです

                      とくに 回を追うごと しかも最終回までこのふたり
                      ユ ジアンとチョン スヒ
                      大っ嫌いに磨きがかかるっ

                      もーーーーーーいくら 元彼の頼みで いくら彼の家族に同情したからって偽りの結婚式っするかな?
                      ミンホが理解の範疇を超えてマジギレ ううん そんな甘いことじゃない 軽蔑と絶望に近い感情で
                      スヒといっしょに出かけようとした 結婚も同義語の旅行に
                      ひとり出発してしまう気持ち そっちの方が理解できる
                      大体 また家族騙すの?それで みんな幸福なの?そんな嘘に加担するスヒ 大嫌い ミンホ傷つけて
                      このふたりの「貧しさの絆」みたいな 連帯感 どうしようもないほど腹立たしい そのまま結婚してしまえっ

                      貧しさのどん底で 聾唖者の家族を守りたいけど 出世のために全てを偽るジアン
                      しかも 信頼しているミンホを踏み台にし偽り ことごとく利用するその根性が許せない ミンホの家族まで騙して
                      まあ 社長の ミンホアボジは最初からそのうそを見抜いていたわけだけど それさえ裏切るんだから
                      たいしたものですよっ!しかもそれを理解しろだ?甘えんなよっ!と何度怒鳴っちゃったか

                      ミンホの生き様は 出生の悲しさを押さえ立派なものです 甘えたりしないし 他人を快く受け入れ 寛大
                      人一倍甘えんぼさんなのにね しかも鋭いっ から 悲しいの

                      「オレってすぐ人に裏切られるだろ?」

                      わーーーーーん そんなーーーーーーわたしは裏切らないわっ←インソンドンウォンへの愛は?
                      そりゃまた別物

                      とにかくこのドラマは
                      誰かを堕とさせようとする作りではない
                      ことは確かですので 複雑な人間関係や俳優のうまさなど追及する健全なドラマファンには最高かと
                      わたしには全然響きませんでしたけどね~それはよこしまな目的で視聴しだしたから
                      もちろんチョンミョンくんですね~~~~
                      稚拙な回路しか持たないわたしには シノプシスがよかろうが せりふが絶妙だろうが関係ありません
                      はっきりいってこのドラマ 今向き じゃないと思います ひたすらベタ路線なんです
                      ここまでよくぞベタってくれた と感心はしますが

                      愛のない両親 違う男を愛する母 父親の違う兄 この家族に同居する嘘だらけの同級生ジアン
                      ジアンもそれなりに後悔と謝罪の心はあるんだけどね あたしゃそんな自己憐憫と欺瞞は許さんっ
                      ミンホの家出先の食堂ハルモニはしゃべれるのにしゃべらないし
                      ヤクザのホチョルをひたすら愛するミンホの元彼女ミリ
                      初見なドラマなんですが

c0095847_14174292.jpg


                      このふたりの恋愛の行方など途中からウザイだけになってしまいましたので みんなスルーさせていただきました
                      なので予想では絶対ホチョルは殺される と踏んでいたので 最後まで生きていたのが予想外でした
                      単独で出ているとこをはいいんですがね 大体このヤクザのどこがええっちゅうねんっ!ありえないっ

                      ミリは はきはきいうところなどスヒと違い 共感持てるところもあるんですが 時々ぞっとするほどシロッ
                      ジアンが 自分の家族愛に芽生え ミンホに真実を話して そしてスヒにも話そうとしている矢先にミリがスヒにしゃべっちゃう
                      そういう おせっかいがいちばん嫌い 嫌いなジアンとスヒだけど 他人に代弁されるの イヤだよね
                      でここで待ったーーなんですがミンホのおしゃべりっ!なんで何でもかんでもミリに言う?ばかっ





c0095847_1419590.jpg


                      もうひとり 楽しかったのはこのヨンシクオンニです 壊れたサイコキャラ けっこうよかった
                      精神科医であるミンホの兄に治療してもらうんだけど 次第にこのヨンシクオンニに癒されていく過程がよかった
                      気風もいいんだけど 自分の過去が原因で家族から見放されてしまう 求めても得られない愛かしら
                      貧しさゆえに母を見殺しにした強力なトラウマに悩む日々
                      それから解放してくれたのはこの医者とのカウンセリングもあるんだろうけど

                      キーパーソンのハルモニ

                      彼女もまた過去に苦しめられる一人なんですよね~~
                      つらい過去のオンパレードで観ているこちらが疲弊してしまう





                      重々しいのが 出来がいいドラマなら このドラマは間違いなく上出来でしょう わたしには理解できないけど
                      チョンミョンくんもがんばってましたし インソンくんの「ピアノ」
                      ドンウォンくんの「マジック」のような 一度は通る苦難の役どころ といった感じでしょうか

                      最終回 南の島でのミンホの大アップがなければ まったく癒されないまま放り出された気分
                      で終わっていたと思います
                      ハッピーエンドなんだけど なんかすっきりしないーーーーー


                      なので リフレッシュしに わたしはまたパクチョルスへの旅へ出かけようかと

                      そうそう この最終回のチョンミョンくんがこのヨジャと別れて「キツネちゃん」第1話の放蕩息子の帰還
                      へと続くんだわ~~~~~~~~~~~と思わせといてくださいっ!
[PR]
by tanasukimaa | 2008-05-25 16:33 | チョンジョンミョンくん

キツネちゃん 何しているの? チョルスヤーーーーー ネタバレありです


                       ♪やぶ~~や やぶ~や こま~ねち←ばかっ

                       はいっ!はっきりいって おーーーばかになってますっチョンミョンくんっこの子に溺れてますっ!
                       5月の晴天なんか関係なく 暗い室内にこもり ひたすらチョルスに浸りきる毎日
                       1週間前の生ヒョギの 淡き香りに打ち勝つパクチョルスのパワーたるや完全無敵 ノックアウトです

                       かなりイカレていますので これから「キツネちゃん」観ようかなあと思ってらっしゃる方
                       観る気を喪失させるかも知れませんのでスルーお願いします

c0095847_15251298.jpg

                       ああっ かわいい栗坊やっ

                       ほんとっ マジかわいい としか言いようがないんですっみればみるほど虜になる


                       この 目っ
c0095847_15273115.jpg


                       どうですっ この目っ このくちびるっ
c0095847_15334594.jpg

                       あああーーーー抜けられないわ~~~~~~~底なし沼よ~~~

                       ひたすら観続けたおかげで もうすっかりコヒョンジョンさんが得意になりました
                       気分はすっかりビョンヒヌナ 除隊を待ってるわ~

                       こんな気持ちになったのは何年ぶりかしら「冬ソナ」でミニョンさんに堕ち その後「バリ出来」ジェミンで
                       本格的に狂い 「1%の奇跡」で初回即堕ちを経験 その後まっとうに「キムサムスン」でサムシク贔屓
                       チジニさんに迷ってみたり オムテウンしによろめいたりと 数々あれど
                       今回 インソンくん ドンウォンくんに次ぐ ビッグウエーブに乗っちゃったかもーーーーーーーー

                       今 頭の中はパクチョルス以外考えたくないっ!

                       クラブで頭を左右に振り飛び跳ねる かわいいチョルス
                       みんなから「あの子」「この子」呼ばわり されるかわいいチョルスっ!

                       ― へ ←こーーーんな眉毛をしちゃうめっちゃくっちゃかわいいチョルス どうすりゃいいんだーーー

                       もう どの回もかわいさ激爆なんですが それでもそうですね~やっぱり最初はのれませんでした
                       見る予定の方は老婆心ながら3話まではがんばって観る
                       ことを心して臨んでいただきたいかと

                       韓ドラって どうしても最初のほうは こっちドン引きするほどテンション高く作られていますよね
                       このドラマも子宮筋腫をめぐってうるさいほど騒いでるし 先輩に告白する時もわあわあ泣かないでよって
                       多少ウンザリもします チョルスもロンゲで というより蓬髪で顔が見えないし 胸板厚いし
                       全部見た後 折り返しで見れば やっぱかわいいじゃーーーん になるんですけどね

                       とくに10話がお気に入りで 何度観たことか知れません チョルスのせつない思いがやっとわかるし
                       そんな告白してるかと思えばスンへヌナの きゃーーーわたし これ大好きなんですーーーーーー

                       「ああ 後頭部の血管が切れそう・・・・」 名言です!
                       「あんたを殺してわたしも死んでやるーーーー」
                       好きですっ!もっと暴れてくださいヌナっ!チョルスを溺愛するあまりの暴走暴力暴言
                       でも ふかーーーーーい愛情が感じられ 韓ドラによくある暴れ馬タイプとしては最高にいい感じです

                       それに脚本がいいと 手紙の文章までいいのかしら チョルス作家になれっ!詩人でもいいっ!
                       心をくすぐり ゆるがす純粋な手紙が ドラマに生きます これで堕ちなきゃ女じゃないぞ ビョンヒ

                       ヒョンビンも声がいいけど チョンミョンくんは非情にツボな声なんです きゃあああああああ


                       わたしの一番好きなシーン 反対されているビョンヒオモニに通報され 留置場に入れられてしまった次の日
                       ビョンヒが心配顔で豆腐もって待っているんです ここで流れる曲も大好きで ジャズというかボサノバというか
                       チョルスが落ち込んでいるときにわりと流れていたような
                       ああそうそう 出てきたチョルスにその豆腐を食べさせるんですが その食べ方が超きゃわいいんですっ!
                       はぐっはぐっって ほおばって でそのときに「キムチは?」って甘えて言うんです たしなめるビョンヒに

                       「とうふには キムチだろ  へへっ」

                       この 「へへっ」 が わたしを壊すのよーーーーーーーこんなにかわいいの卑怯だーーー
                       リプレイリプレイリプレイーーーーーわーーーん わたし胸がくるしくて死んじゃうよーーーーーー


                       いやーーーとにかくメガトン級のかわいさですから これに比べるとサムシギのおねだりなんて
                       目じゃないっ といえましょう
                       上目使いで見るしぐさも強力な武器ですっ
                       そして
                       わたしも「ベイビ」と呼ばれたいっ キモッ



                       でねーーーーーかわいいから←乱用しすぎ だって他に言いようがないんだもん
                       かわいいからいろんな人に似て見えちゃうこともあるんですが わたしは
                       ブラピにこよなく似て見える
c0095847_1530280.jpg


                       ねーーーこれなんかけっこう似ていませんか ブラピも好きだったんです 今は
                       チョルスのほうが100万倍もいいですけどね えっ?この写真じゃ某シンガーに見える?かも


                       とにかく面白いです 強力な女系家族に囲まれ プチ帝王みたいに育てられたのでしょう チョルス
                       この脚本の方このパーターンお好きですね 女家族 これにアボジがいたらせりふが生きてこないのかな
                       「サムスン」も曲がよかったけど「キツネちゃん」もひけをとりませんって もうなんでもべた褒めでしょう




                       そうだ あまりにも「いいひと君」を演じきってくれたので ヒミョンしーのせちゃいます
c0095847_15211077.jpg


                       どんな俳優さんか全然わかりませんが背が高いのは確か 悔しいことにチョルスを見下げてるし
                       最初は「サムスン」のヘンタイヒョヌみたいな役どころかなと思っていたら大間違い
                       いい人なんだけどそれだけじゃなくてなにか心に残る役でした
                       眉毛が海苔貼り付けたみたいで気になったけど
                       人生を重ねてきた率直な意見を言うし チョルスに対しても温かい目で接してくれたので○


                       当分こののりになりそうで 自分自身怖いんですけど
                       チョンミョンくんはキョンギ道で服務しているようですが けっこうきつい部隊みたいですね
                       帰ってくるのが楽しみです 坊主頭気にならないし 休暇の時 写真なんか出ないかな

                       さーーーて次は「グッバイソロ」を観なきゃね どうして「ファッション~」では
                       はまらなかったのか不思議だーーーーーーー



                       「キツネちゃん 何しているの?」はこちらでも観れますよ~~~~~

                       Korean Time
[PR]
by tanasukimaa | 2008-05-19 17:22 | チョンジョンミョンくん