カテゴリ:インソンくん チョンミョンくん( 8 )

ヒョンジョンヌナとドンセンたち

                              オモナッ このオークショーインソンくんだけじゃなくって チョンミョンくんも出演しているんじゃあありませんか~←トロいっ
                              キムスミオンマといい ヒョンジョンヌナといい 大物っていいわね~~


c0095847_13574686.jpg
c0095847_1358287.jpg





                              でねえ 検索してみたんですが4月6日オンエア 予告はあ るんですが どうも本編イルボンじゃ見れないようで
                              さすがにBIGBANGの回は かな~~り出てますが






                                






                              きゃーーーーかわいいーーーーーーチョンミョンくんっ ←こいつっ



                              しかたがないんですよぅ~~チョンミョンくんもツボなもので
                              軍隊でも一緒に活躍してたし ヌナを介してチングなんですよね 


                              金曜日に検索してたんですが どこかのサイトで内容を紹介してて お気に入りに入れたつもりだったんだけど


                              ないっっっ


                              どこへいったやら 同じく検索しても出てこないんですーーーー面白かったのに

                              うろ覚えですが 少々書いてみますね まあ インソンくんがしゃべるんだから面白くないわきゃないんですよ





c0095847_14144286.jpg




                              それにしてもインソンくんの 星を射る的カジュアルと チョンミョンくんの神妙なスタイルの違いは・・・・
                              コヒョンジョンリスペクトの幅の違いってことかしらね

                              チョンミョンくん→尊敬憧れ
                              インソンくん→甘えてる ただの姐さん






                              こんな流れで 写真が出てました

c0095847_14182863.jpg
c0095847_14183748.jpg
c0095847_14185418.jpg
c0095847_1419924.jpg
c0095847_14192244.jpg
c0095847_14193283.jpg
c0095847_14194375.jpg
c0095847_14205156.jpg
c0095847_14195988.jpg




                              ふっチョンミョンくんのセクシーダンス・・・・・・・・・




                              えー本当にうろ覚えで申し訳ない 当たり障りのないことを 書き散らしておきます~~~←いつものことだろっ


                              今回の公開トーク番組 GO SHOW第1回のテーマは「悪い男全盛時代」とか きぁあ ここにピダム@キムナムギル
                              がいないのが残念だわーーーーーーーコヒョンジョンさんたらいい男とばっかり共演してっといってもピダムじゃ
                              オンマ
                              なんですけどね~~で それぞれ「悪い男」にキャスティングされていくという流れ だそうです



                             で 我らがインソンくんですが 「春の日」の暴露を

                             キスシーンがあるので クソンテ@星を射る みたいなんですが マウスウォッシュでうがいをして撮影現場に戻ったら
                             現場に石油ストーブがあって その上に栗とスルメがいい匂いで焼かれており ヒョンジョンヌナがインソンくんに

                             「スルメを食べてから撮影しようっ!」

                             というから驚きですーーーーーーー一同大笑い 

                             「覚えてますか?」

                             とだめ押しすると にらんだ^^V~~~~~~




c0095847_14503955.jpg

                             このシーンだよ~~~~イカくさい スルメキッスーーーーーーーー


                             なんだかすっごくこのふたりに合ってる気がしちゃうのーーーーーコヒョンジョンさん この役のジョンウンは嫌いだけど


                             好きだっ




                             で 方やチョンミョンくんですがご存じかわいい恋物語 年上の心を鷲掴みにした「キツネちゃん何してるの」
                             のキスシーンは ヌナが大好きだったので大変緊張した でももうその時は完全にチョルスに没入していたので
                             嬉しかった し ヌナがリードしてくれたのでやりやすかった そうな

                             バスの中でキスシーン スキャンダル報道まで飛び出したあのシーンです あれが流れてみんながいいシーンだと思ってると

                             「わたしたち度が過ぎた・・・」

                             爆笑だよーーーーーーーー




                             キスシーンに対してのふたりのスタンスも大違いで

                             女優さんとのキスは 夢のようだと かわいいこというチョンミョンくんに対し インソンくんは

                             「何も感じない」←だーーーーーーーーーっいいこだーーーーーーーっ


                             「サンファジョム」が一番多くて大変だった けど 「ただ演技でするだけ」@インソン語録

                             「役になりきり愛に囚われてこそ 演技が完成するんですか?」 という 陳腐な問い←おいおいっ に対しては

                             「僕は カット が聞こえれば 抜け出せます」


                             おーーーーーほっほっほっ~~~~~~~~さすがインソンくんだわーーーーーーーー


                             「僕は カット が聞こえれば 抜け出せます」@インソン語録 最優秀決定~~~~~~~




                             あとは 理想の女性は のQには 二人ともキムヨナちゃんの名を

c0095847_14533528.jpg


                             まあ このあたりは全世界の男性の心の声なのででしょうか うんうんと頷ける・・・・・・わよね?ヌナ?


                             こんなところかな コヒョンジョンさんの頭の回転のよさがわかるような・・・うろ覚えトークショーでした



                             そうそう インソンくんは除隊後CF出演だけで 50億ウォンの収入あり~~~~~~
                             すごいですねえ 金額もそうだけど インソンくんのすべてがウケがいいことにとってもうれしさを感じます
                             はやく 演技ができるといいなあ~~~~~~

                             こんなヒョンジョンヌナといっしょの事務所 すっごくおもしろそうじゃないですかっ
                             と 思いつつも 今年のファンミはどうなるのだろうかと 期待と不安がないまぜに あってもいいしなくてもいい
                             ファンミより 演技だーーーーーーーー


                             ファンミ開催のおり コヒョンジョンヌナが一緒だったりすると盛り上がりそう あっ ギャランティが追い付かない?





                             えっと 写真をもう少し



c0095847_1512938.jpg
c0095847_1514013.jpg
c0095847_1514943.jpg
c0095847_152387.jpg
c0095847_1535413.jpg





                             チョンミョンくんもかっわいいんだからっっ

c0095847_152585.jpg
c0095847_1531912.jpg
c0095847_1534128.jpg



                             最後に チョンミョンくん 俳優をやめたいと悩んでいる時に親身になって相談に乗ってくれたのがヒョンジョンヌナだったんだって
                             すごくありがたくて 母親みたい←それでいいのだ

                             軍隊の時も いろんな人に電話した中で コレクトコールでもすっごくいい気持ちで応じてくれたのもヌナだそうよ

                             やっぱり頼れる上司NO1でしょうか チョンミョンくんもそんなヌナを頼って一緒の事務所に入ってしまえっ

                             はっ 本音が出ちゃった しかし コヒョンジョンさん かっこいいわね~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2012-05-28 15:16 | インソンくん チョンミョンくん

カテゴリの復活~~~


                     って わかるのはわたしだけの自己満足の世界 でもっ チョンミョンくんにハマッた時にはすでに入隊後
                     でも カテゴリ作っちゃったほどお気に入りだった チュッカエ~~~~

                     インソンくん 053.gif チョンミョンくん



                     これから 家で持ち寄りパーティーなんです 準備はもうOKなんだけど 気がせくわ
                     でも インソンくんのお仕事 チョンミョンくんのセンパ 少しだけアップ←なぜか勤労的


c0095847_1705928.jpg

                     インソンくんどこ~~~~~~~~真ん中ですね~~~~~



c0095847_1713551.jpg

                     最近 このおどけっぷり 板についてる さぞかし人気者なんだろうな 両隣のめがね君たち
                     今にも抱きついてポッポしそう





                     一等兵チョ・インソン,新型インフルで特別公演進行'玉の汗'←わたしが拭いて あ・げ・る うふ

                     チョ・インソンが8921部隊で進行された作戦司令部軍楽隊の公演後部隊兵士たちと軍楽隊将兵らが記念撮影をしている。

                     チョ・インソンが新型インフルで外出,外泊が制限された同僚将兵たちのために玉の汗を流している。

                     チョ・インソンと空軍軍楽隊は新型インフルの拡散により将兵らの外出・外泊が制限されて,多くの将兵らが
                     週末を領内で送ることになるや特別巡演を進行している。

                     チョ・インソンが所属した空軍本部軍楽隊と作戦司令部軍楽隊は去る27日から公演チームを結成して,
                     管制大隊と防空砲台を始まりに巡演に突入した。

                     一等兵になったチョ・インソンの進行で8921部隊で去る27日進行された作戦司令部軍楽隊の公演は
                     雄壮な‘併せ北’演奏を始まりに‘室内楽と金冠5重奏’,‘カムポベンドゥ’ ‘魔術示範’,
                     ‘急報このダンスまねること’,‘のど自慢’等多彩な行事で将兵らの熱を帯びた呼応を引き出した。

                     整備病で勤めるチョン・スチョル兵長は“先週外泊を出られなくて,たくさん憂鬱だったが急報このダンスをまねて,
                     ストレスをさっと飛ばしてしまった。”として“軍楽隊公演を見て,エネルギーを新しく充電した感じだ。
                     また外泊出て行く時まで熱心に勤める”と所感を明らかにした。

                     軍楽隊の今回の公演は飛行団,管制部隊,防空抱負隊など作戦現場を中心に来月4日まで9ヶ部隊で
                     進行されて専門家水準でチームを運営中の空軍士官学校の急報このサークルが支援する。

                     一方空軍は軍楽演奏会とともに領内映画上映,スポーツ リーグ,サークル公演,福祉施設運営拡大など
                     多様な士気高揚活動を通じて新型インフルの拡散で外出外泊を出て行けない将兵らを慰めている。







                     わたしも新型じゃないインフルにかかったことがあるんだから しかもついこの間
                     慰めて欲しいーーーーーーーーーーーー








                     オモーーーーーーーチョンミョンくん 違和感ないとは思ってたけど 髪 伸びるのはやっ
                     もう 入隊前に戻ってるっ センパです いいなあ~~~~チュッカエ センイル010.gif←キモイ?

c0095847_1711358.jpg



                     チョン・ジョンミョン‘理想ワールドカップ’コ・ヒョンジョン1位“ママのような方”←アタシだってオンマだ←空しい・・

                     俳優チョン・ジョンミョンが理想でコ・ヒョンジョンを挙げた後“ママのような方”と明らかにした。

                     去る11月27日現役除隊したチョン・ジョンミョンが11月29日午後3時ソウル江南区(カンナムグ),
                     ノンヒョンドン ソンアマトゥホルでファンたちと共に三十回目誕生日パーティー兼ファンミーティングを開いた。
                     この日行事はチョン・ジョンミョンが軍除隊後持つ初めての公式行事で,韓国,日本,台湾などアジア全域の
                     ファン150人余りが集まって,盛況を成し遂げた。
                     チョン・ジョンミョンと7年友情を受け継いできたコメディアン ソン・ホンスが進行を引き受けた。

                     この日チョン・ジョンミョンはファンたちが準備した‘理想ワールドカップ’をしながら32人の人気女スターら中
                     ソン・ユリ,ソン・イェジン,パク・シヨン,キム・ヨンア,シン・ミナ,チョン・ジヒョン,ハン・チェヨン,コ・ヒョンジョンを8強に上げた。

                     最終決勝に上がったこれはまさにチョン・ジヒョンとコ・ヒョンジョン.
                     彼は“チョン・ジヒョン氏とはCFを,コ・ヒョンジョン姉とは‘キツネちゃん何しているの’作品を一緒にした”と説明した。

                     結局チョン・ジョンミョンが選んだ理想はまさにコ・ヒョンジョン.
                     コ・ヒョンジョンはチョン・ジョンミョンに多くの助言と助けを与えることで有名だ。

                     彼は“’キツネちゃん何しているの’時からチョ・インソンと共に3人でしばしば会っていた”として
                     “弟らをよく抱いて下さる方”としながら“ママのような方”と明らかにした。

                     彼は去る27日全域直後“コレクトコールを受け入れて,ありがとう”としたことがある。

                     一方この日彼はプラウナイドゥゴルスの‘アブラカダブラ’とカラーの‘ヘイ ミスター’,2PMの
                     ‘オ・ゲンアンドオ・ゲン’踊りに合わせて踊るなど軍服務期間の間でも色あせていないセンスを発揮して,
                     ファンたちをうれしくした。

                     この日行事は入隊前チョン・ジョンミョンの活動の姿が入れられた映像上映,ケーキ カッティングおよび贈り物贈呈式,
                     Q & A時間,OXゲーム,理想ワールドカップなどの順序に進行された。 アジア各国で駆せ参じたファンたちは
                     チョン・ジョンミョンの行動,言葉一語とに熱狂した。 2年の間の空白にもかかわらず,相変らず熱い人気を証明した。

                     チョン・ジョンミョンは軍全域後休息を取った後,来年上半期から演技活動を再開する計画だ。
                     チョン・ジョンミョン側関係者は"転役するやいなや色々な作品らのシナリオが入ってきている。
                     良い作品を通じて,復帰するために慎重に検討中だ"とカムバック状況に対して明らかにした。

                     チョン・ジョンミョンは2008年1月2日議政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所した後,
                     京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ),徳陽区(トギャング)30師団司令部で2年間現役服務した後,去る27日除隊した。






                     うっふっふ コヒョンジョンさんがニガテじゃなくなった今 インソンチョンミョンのヌナとしてオンマとして
                     君臨する ヒョンジョンヌナの存在は頼もしいもの
                     なんか彼女 性格が竹を割ったような男っぽい感じがするので 安心です

                     チョンミョンくんもインソンくんも安全パイとしてコヒョンジョンしを選んでいるのだとしたら
                     相当な策士だわ~~~~~~~でも チョンミョンくんのダンス 妄想しちゃいます 

                     オモナーーーー6時開催なのにもうチャイムが ドゥグセヨ~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-11-29 17:32 | インソンくん チョンミョンくん

これわっ←こわれ?


                  きゃあーーーインソナーーー 

                  今日はこれでっか 毎度節操のないことで あとでもっと節操がなくなるのよ~~~礼節のないオンナはわたしです

c0095847_12323388.jpg


                  遠い目をしてなにをみてるのーーーーー

                  なんか 映画のワンシーンのような美しさっ こらっ ここをどこじゃとわきまえるっ
                  そんな顔してると 危ないのよーーーーー惚れてしまうがなーーーーーって人 そこらにわんさか?

                  そんなことより また痩せたかなあ きれいはきれいだけど ちょっと心配です 儚いなあ




c0095847_12342873.jpg


                  忠誠っ!


                  やだっ インソンくんも神出鬼没なんだから これは10月1日の「建軍61周年行事'」の予行演習風景らしいの

                  んで んで んでね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                  賢明なるペンの皆さんはもうお気づき なんたって 他にピカッ058.gifとなにやら目立つ隊員がっ



c0095847_12363118.jpg
c0095847_12364959.jpg



                  インソン やっぱかわいいなあ~~~なんて 油断してたらったらたらたらーーーーーーーーーー



                  こりは

c0095847_1242139.jpg

                  チョンジョンミョン特級戦闘要員にむ ではあっりませんか~~

                  血管が浮き出そうになるくらい握った拳が 特級戦闘要員 だという誇りを雄弁に語っているようです

                  「歌も コブシ きかせますっ 」 なんて いってねえよっ






c0095847_1404832.jpg

                  おおおーーーーーモヒカンーーーーーーーー似合うーーーーーーーー思い切りのよさもチョンミョンくん!

                  これじゃあ 「ヒョンニムっ」 「ヒョンじゃない 兵長←なんていうのかわからない  と呼べっ」

                  なんて 金魚のフンのような 「ヒョンニム崇め隊」 が増殖してそう カリスマがすごすぎっ 目 見た?仔鹿の目よ~

                  チョンミョンくんの魅力は 子供みたいな顔なんだけど さびしげで色気があるところ 参っちゃいます
                  アンド この体でしょ 中華の円卓にのっけて くるくる回して 「ふっふっふ」 と鑑賞したい え?インソン?
                  彼はねえ 押入れに閉じ込めちゃう←カツオかっ





                  しかし


                  なんちゅうおいしいことになっているのでしょうか 陸空入り混じっての合同予行演習


                  動画はこちら ふふ じゅる←なんの音だっ 二層ハニービターチョコみたいなのよお~


                  ちゅちゅるちゅるちゅるじゅるじゅるじゅ~~~~~~~~←ミアネー何だかよくわからなくなって
                  ねずみ先輩みたいなんだわ~~~~~やっぱ インソンはS字です←日本語話せっ





                  これは 動画のインタビューの内容だと思うんですが 長いけどのせますね
                  翻訳のめちゃくちゃ加減は 空気読んで耐え忍んでくださいっ 忠誠!!!!!




c0095847_1339730.jpg

                  真面目な場であればあるほど 不謹慎な くつくつ笑いが止まらないの図←校長の話のときとかそうなりがち




                  演芸手帳]チョ・インソン・チョン・ジョンミョン‘これが軍歌メドレー!’

                  こんにちは,演芸手帳五言種です。
                  昨日午後軍服を着ても相変らず素敵なチョ・インソン,チョン・ジョンミョン氏に会ってみてきました。

                  国防の義務を果たしている本当に男,芸能人出身兵士たち今一緒に見ましょう!

                  忠南(チュンナム),鶏龍(ケリョン)大三軍本部で芸能人兵士たちに会いに行く道。

                  10月1日国軍の日行事リハーサルで久しぶりに会ううれしい顔らが眼に触れましたが。

                  軍入隊後公式外出は今日がほとんど初めてのチョ・インソン氏,久しぶりに会った取材陣らの前で
                  なぜか緊張した表情ですね。

                  チョ・インソン,チョン・ジョンミョン,里程,コ・チャンファン氏りりしい姿で,申告します!

                  <インタビュー>チョン・ジョンミョン(兵長/陸軍):
                  “(今日何の行事なのか?) こんにちは私どもの4人全一桁に集まることになったが。 建軍第61周年国軍の日を
                  むかえて,国民と共にする感動的な行事のために最善を尽くして,努力します。”


                  <インタビュー>チョ・インソン(一等兵/空軍):
                  “私は空軍広報大使を受け持っています。 空軍をより一層国民と共にすることができる,共にするという
                  意味を植え付けるために今熱心に活動中です。”


                  <インタビュー>チョン・ジョンミョン(兵長/陸軍):
                  “(陸軍空軍海軍海兵隊が皆集まったが?) 初めてです。 行事をたくさんするのではないが,
                  それでも対外的にこのように大きい行事に集まったのは初めてです。”


                  この日は’若いあなた’,軍歌メドレーなど軍人らの力強い声が引き立って見える歌らをお目見えしましたが。


                  空軍軍楽隊で服務中であるチョ・インソン一等兵,11月除隊を控えたチョン・ジョンミョン兵長,
                  コメディアン コ・チャンファン上等兵...


                  翌月傷病で進級するイ・ジョン一等兵など陸・海・空軍,海兵隊を代表する芸能人兵士たちが一ヶ所に集まりました。


                  <インタビュー>チョン・ジョンミョン(兵長/陸軍):
                  “(練習はどれくらいしたのか?) 今現在1週間程度練習しました。 (互いに呼吸がよく合うようですか?)
                  皆同じく呼吸がよく合って皆非常に無事に過ごしていて。 初めにはちょっとぎこちなかったがそれでも
                  社会である程度懇意にしていた友人だけでみなおもしろく無事に過ごしています。”


                  <インタビュー>チョ・インソン(一等兵/空軍):
                  "(チョ・インソン氏からだがちょっと乾いたことですか?) 本来乾きました。 元気です。"←スルメかっ


                  国防の義務を果たしてからだも心もより一層健康なことは芸能人兵士たち,特にチョン・ジョンミョン氏は
                  立派な軍生活を認められているというんですが。


                  <インタビュー>チョン・ジョンミョン(兵長/陸軍):
                  "(芸能人最初特級戦士で選ばれたが?) 秘訣は自己管理であるようです。 自己管理が徹底するべきで
                  また射撃や体力的な面で優秀でなければならないから特級戦士が誰でもなるのではないようです。"


                  <インタビュー>チョ・インソン(一等兵/空軍):
                  “(チョ・インソン氏は特級戦士可能でいらっしゃるのではないですか?)
                  私は軍楽病です。 それで特級戦士になることはできないと思います。”


                  軍楽病チョ・インソン氏,入隊前映画の中で演歌を熱唱したりもしたんですけれど,
                  こうしたチョ・インソン氏が軍隊に行った以後にはどのように変ったでしょうか?


                  節度ある腕の動作と雄壮な発声,本当に男に変身したまちがいない軍人の姿です。


                  それなら黒人唱法を駆使した歌手イ・ジョン氏が歌う軍歌はどうでしょうか?


                  <現場の音>里程(一等兵/海兵隊):“八角帽むら(しみ)紋~”


                  軍服はみな全く同じだと見られるんですか?


                  自ら精一杯おしゃれしたこととチョ~


                  <インタビュー>チョン・ジョンミョン(兵長/陸軍):
                  “(軍服にポイントがあるか?) 軍人らは皆知るように各イ生命だから列を捉えるとか登板に列が捕えられています。
                  それが生命です。 (賃貸しする捉えられましたね)どのようにご存知だったのですか...”


                  <インタビュー>チョ・インソン(一等兵/空軍):
                  “(入隊してインタビューがほとんど初めてであるようだが,ひょっとして今インタビューして,自由にしたい
                  お言葉あれば自由におっしゃって下さい)自由なことでができません。”


                  チョ・インソン氏軍旗(軍規)がいっぱい入っていますね。

                  陸海空軍に海兵隊まで,4名のスターら所属クンに対する自慢をならべましたが。


                  <インタビュー>コ・チャンファン(傷病/海軍):“海軍は海の紳士です。”


                  <インタビュー>里程(一等兵/海兵隊):“どうしても私どもの海兵隊が小数精鋭...”


                  <インタビュー>チョ・インソン(一等兵/空軍):
                  “私どもの空軍は大韓民国を守る最も高い力です。
                  空を守る素敵な空軍として入隊を迷われる方々は各自の特技を生かすことができる所です。”


                  絶えず続くチョ・インソン氏の軍隊自慢! チョ・インソン氏,空軍に対する自負心がすごいようです。


                  <インタビュー>チョ・インソン(一等兵/空軍):
                  “国民と共にして信頼を受ける空軍になるために努力しています。 信じて下さいありがとうございます。
                  (ひょっとしてコメント覚えて出られましたか?) 空軍広報大使です。”


                  誇らしい大韓民国軍人,元気でりりしい芸能人兵士たちがいて強固です。


                  <インタビュー>チョ・インソン(一等兵/空軍):
                  “(視聴者に...) 軍に入ってきて6ヶ月なりました。 服務期間もたくさん残っていて,素敵な空軍人として
                  素敵な活動するように努力します。”


                  最後挨拶をしなければならない物足りなさにぎこちない芸能人兵士たち.


                  <インタビュー> “先進強軍! 国民と共に! 未来で世界へ! ファイティング!”


                  今後も元気な軍生活されるように願います。







                  こうして 広がるイケメン軍隊の輪 ドンウォンくんも入隊する前に インソンくんに聞いたりするのかしら~

                  「インソン 今度行くんだけど うらわざ ある?」 ないと思います
                  「あるよ~~チョンミョン兵長ニム 直伝の(徒手体操)」
                  「なに 教えて~~~」
                  「ふふ 一人じゃ出来ないんだよ~ボクもチョンミョン兵長ニムに 手取り足取りくちびる間近でおせーてもらった」
                  「えっええええーーーーーーーーどんなの?それってさ」
                  「うーーーんとね 近いとこじゃ 木人拳」←ジャッキーチェンかっ



                  ばかですねえ・・・・・・・


                  さすが階級社会ですね チョンジョンミョン特級戦闘要員兵長がインタビュー先 芸能生活ではインソンくんが
                  断然老年←ばか なんですが 人気?そりゃ わかりません





                  わたし この変わり身の早さ 自分でも正直ついていけません 疲れます なんでこんななんだろう
                  ひとりで満足していればいいのに あっちこっち 飢えたイソギンチャクみたいに触手を伸ばすから
                  整理がつきませんっ しかも スケジュールも把握できていない 二兎追う者は っていうけど そのとおり

                  インソンくんぐらい きちんと追っかけていきたいとは思うのですよ でもね すぐ目移りして・・・・・・

                  まあいいわっ これが性・・・・・・・つらい というか たのしい←大うつけっ

                  とにかく みんな 体に気をつけてねーーーーーーーーーーーーーーーーファイティン!!!!
[PR]
by tanasukimaa | 2009-09-25 14:40 | インソンくん チョンミョンくん

ADENメイキング と キツネちゃん



                       おおおーさすが「サンファジョム」じこみ の色っぽさ
                       というか ユハ監督に染められ~~~~~~って感じ?
c0095847_13372357.jpg

                       なんかこのインソンくん ドキドキを通り越して はらはらしちゃう なぜって
                       体が柔らかすぎますっ くねくねですぅ~~
                       鍛えているのね?お酢飲んで←ばか

                       お酢を飲むと体が柔らかくなるってとんでもないうそがまことしやかにいわれてたこともあったわ
                       子供の頃 やってみたけどぜんぜんならないっ
                       今は加齢と闘うため黒酢飲んでます やっぱり体 硬いまんま



c0095847_13352117.jpg

                       やや?このでかい指輪 火天会 長老孫の証?
                       違うよ これはねえDAIGOじゃないけど 変な話ですがこの「DAIGO」あからさまかなと思い
                       伏字にしようかと思ったら どこをとってもアルファベットで読めちゃうんであきらめました
                       あっ関係なかったですね  ・・・じゃないけど ロッカーの証なのさっ てロッカーじゃないし

c0095847_13332294.jpg

                       あああ なにをそんなに けだるくアンニュイしてるのーーーーーー
                       この夜空の下にボクを好きな人はどれだけいるんだ 何千人?何億人?京?恒河沙?
                       そんなに 人 いないから 

                       それにしても ますます美しさに磨きをかけた横顔を見せてくれますねえ
                       気になるのはインソンくん こんなに色濃い肌してましたっけ?アクションシーンで日に焼けたか
                       はたまたADENのイメージでの色づけなのか



                       申し訳ないんですが ADENメイキング動画は一番下に貼ってあります
                       貼ってしまうと リンクができないという かなりアナログブログなので はずかしーーーーー







                       たぶん たぶん 確かだと思うんですが

                       8月3日(日)正午から
                       「キツネちゃん、何してるの?」
                       無料配信開始~~~

c0095847_14124186.jpg
c0095847_1414692.jpg


                       きゃーーーーパクチョルスなのよーーー

                       まだ未視聴の方はこの機会にゼヒッ もう1話限定じゃないので さっそく1話へカジャーーーー

                       やだわっこんな顔好みじゃ 全然なんだから アタシはそんなにあまい女じゃないことよっ
                       なんてこといわずに~~~~~

                       現にこのわたしが←これが1番信用ならないですよね~~ですが タイプじゃなかったのに
                       まるで簡単に堕されちゃいました 強力な魅力の持ち主ですっパクチョルス

c0095847_14201373.jpg


                       1だけで10を魅せる男なんです~~危険な男なんです

                       はまるしかありませんっってコンユくんのパクリですが そうしかないんです チョルスという奴は


                       わたしは 3話ぐらいから蟻地獄に引きずり込まれるような感覚ではまりました
                       最初 ビョンヒがうるさかったんですが それをクリアすればもう問題無しです
                       脚がほっそり長くてきれいなんですよね コヒョンジョンさん

                       はっ本当に無料配信開始なんだろうかにわかに不安になってきたわ
                       3日にはわかりますね じゃなかったら どーーーしよ・・・・・・・・・・・






                          ADEN photoshoot - Jo In Sung
                          
[PR]
by tanasukimaa | 2008-07-31 14:54 | インソンくん チョンミョンくん

またF4ネタっすか


                   インソンくん強いねーーーー

                   チョ・インソン-キム・ヒョンジュン-キム・ドンウク-チョン・ジョンミョン,韓国のF4で落下点!

c0095847_14341558.jpg


                   チョ・インソン,キム・ヒョンジュン,キム・ドンウク,チョン・ジョンミョンが映画'花より男'の韓国のF4で選ばれた。

                   現在まで集計された結果によればF4のリーダーで'艶がないロマンチスト'司役では似た魅力が
                   引き立って見えるそうそうたるスターらのなか、過半数を越える62%の支持率で
                   チョ・インソンが選ばれた。

                   チャングンソク,チョン・イルウ,ビッグバンの塔などが候補に共に上がったがチョ・インソンのカリスマを
                   飛び越えられなかったという評価だ。
                   優しい'クールガイ'類役には特有のとんでもないながらも無関心なようなイメージのSS501の
                   キム・ヒョンジュンが51%の支持率で落下点なった。
                   この他にもカン・ドンウォン,チ・ヒョンウ,キム・キボムなどが共に候補に上がって注目をあびた。

                   'カサノバ ダンディガイ'総二郎役には間の容貌を持ったスターらが薄氷を広げた中でドラマ
                   'コーヒープリンス1号点'を通じて,スターダムに上がったキム・ドンウクが28%の支持率で落下点なったし,
                   'タフなカリスマ'あきら役にはチョン・ジョンミョンが49%支持率で1位を占めた。


c0095847_14303442.jpg



                   ドンウォンくん 落ちかいっ


                   このメンバーで撮影されることはないんでしょうが それでも現実のグループ企業副社長の御曹司
                   カンドンウォンの選外は なんだかくやしい

                   のですが

                   伏兵のチョンミョンくんが入ってるーーーー

                   ということは ひじょーーーーに 喜ばしいわ~~~~~~~

                   わたしこのテーマ無知なもので 司と類はわかるんですが チョンミョンくんの「あきら」役って
                   チョンミョンくんに似合っているのかしら 華流のと比べると髪形からして違ってるし
                   わたしのように「全然わかんないわ~~~~」という方はそういないでしょうが


                   台湾ドラマ「流星花園 ~花より男子~」キャスト


                   今公開の日本版はドラマの時と同じキャストなんですよね??????←疑心暗鬼
                   ドラマのとき こんなこといわれちゃってたんですね~
                   まあ 日本のことならなんでも反対のお国柄なんでしょう 2005年の記事です

                   『花より男子』ドラマ化、日本版F4に中国メディア酷評


                   でもでもっ ご指摘に激しく同意する者でありますっ

                   ってねーーーーそんなこというと こと韓国のキャスティングにおいちゃ墓穴を掘ることになるのよ~~
                   なんたって みんな あっドンウクしだけ身長足らないか でもあとはクリアしてますからね~~~
                   どんなもんだいっ
                   あっそれと華流 かっこいいんだけど 顔の濃さと でかさがとっても気になりますっ


                   身長の話って「魔王」にもいえることなんですよね~~~観ていて迫力ないったら 
                   こればっかりはしょうがない ジフニの190近い身長と対等になれ ってはとてもいえないことですもんね
[PR]
by tanasukimaa | 2008-07-24 15:40 | インソンくん チョンミョンくん

サンファジョム


                  えっ?そんなに?

                  そうなのだ わたしも嫌だったのだが監督が無理に・・・・これから まだある・・・・・期待してっ071.gif

c0095847_1451322.jpg


                  美少年護衛武士集団の'コルリョン委'の'美男'俳優らの団体ヌード
                  滝の水の下で入浴する場面 

                  もちろん期待しますっ!


                  だけどねえ・・・・・・・・

                  サンファジョム ソンジヒョベッドシーン演技

                  「こうもり」のほうは削除してあります


                  スター監督の話題作に二人の女優が各々ヒロインで出演中である中で,
                  製作会社側は危険水位を行き来すると分かった破格的な露出演技に対して極度の保安を維持して
                  映画に対する気がかりなことを高めている。

                  ソン・ジヒョは'マルジュク通り残酷史' '卑劣な通り'のユ・ハ監督がメガホンを取った'サンファジョム'
                  で考慮王(チュ・ジンモ)と彼の護衛武士ホンニム(チョ・インソン)の間で葛藤する王妃で出演して熱いベッドシーンをお目見えする。

                  程度が高いベッドシーンは三回程度だ。 去る4月から撮影に入って,すでに一番のベッドシーンを無事に終えた。
                  現場関係者によれば,ごく少数のスタッフだけ参加して,秘密裏に撮影が進行されたし,
                  ソン・ジヒョの演技に没頭が引き立って見えたという。

                  ソン・ジヒョの所属会社側は"キャスティング過程で露出演技に対してすでに理解をして始めたことだし
                  大きい困難はなかった。
                  ただしベッドシーンが映画の中心でないだけとてもこちらにだけ焦点が合わされなければという風"と話した。

                  'サンファジョム'にはソン・ジヒョのベッドシーン他にも美少年護衛武士集団の'コルリョン委'の
                  '美男'俳優らの団体ヌード信徒期待を加えている。
                  滝の水の下で入浴する場面で知られているが,製作会社側はこれに対しても"ノー コメント"で一貫した。




                  程度が高いって 3回もって あーあ 進んでるのね なんか最近はこういうことどうでもよくなってきたわ
                  たくさん撮影しても使うのはほんの少しなのが映画ですもん 信念があってとってりゃそれでいい
                  なんてえらそうですね

                  問題は瀧に打たれる修行僧 じゃなく美青年たちっ わたしこんなシーンに耐えられるかしら
                  筋肉苦手だし

                  インソンくんって筋肉自慢じゃないからあまり脱がないですよね 「バリ出来」で上半身脱いでたけど
                  あまりしまってなくて ほっとするというか このドラマに関してはジソバが自慢げでしたから 体
                  ドンウォンくんはけっこう脱ぎ写真あります 痩せて見えるけどちゃんと筋肉あるのよね あれで
                  チャンヒョクさまはもう結構っっていうぐらい脱ぎ上手だし ビニたんなんか 普段からプール愛好で
                  水着姿なんかなんら違和感なしの世界観ですからね そこへいくとインソンくんは
                  刺青してなきゃもたないような脆弱そうな体でしたから でもわたしはそこが好きですけど

c0095847_147415.jpg

                  きゃあ はずかしいっ

                  だんだんチョンミョンくんで慣れつつある筋肉体質 このようなナムジャ 王様入れてホンニム入れて
                  シムジホくん 役名失念 入れて 全員で滝つぼ入浴しちゃったら・・・・・・・・・
                  迫力ありすぎじゃないですかーーーーー好きだのうユハ監督ったら 押さえどこおさえてる感じ


                  「ちょっとっ!あんたもっとそっちへ行きなさいよっ!アタシ カメラ枠からはずれちゃうっ」
                  「なにさっ!こんな」 と ちょいと胸のあたりをつつく 「やめてよっ!あんた なにスンのよ」
                  「だあから こんなゆるいからだでおこがましいっていうのよ」美少年護衛武士Nは誇らしげに己の胸を張る
                  「きぃ アタシの方がっ!」太ももを持ち上げ美少年護衛武士Zが脚の筋肉をアピール
                  「やっだ!こんなんでアタシに勝てるとでもぉ?みぃんなあみてやってよ~~~~」全員 何々?
                  筋肉の民族大移動である 滝つぼの水がジャボジャボと波打つ
                  「ナニヨっ!あんたたち下っ端がカメラに映るとか映らないとかみっともないわねっ」美少年護衛武士Gやおらコンパクトを出す
                  鏡を見ながら「ほぉ~~~~ら アタシみたいにきれいじゃないから」裸なのにどこから鏡をだした?
                  「まあ たしなみってものよっこうっ」ばしゃんと滝つぼに手を突っ込み岩の間に隠す
                  「体に自信がないから」そうつぶやいたのは美少年護衛武士F このランクだと顔よし体よし声いまいち
                  「もうっ狭いわね この滝つぼ」
                  「しかたないわよ アタシたち体が大きいんだもの あそこにいるあれなんかバレーボール上がりで191よ」
                  「んまあ口惜しいっアタシなんか180しかないのよっでも 彼 馬面ね ふふふ」
                  「だからランキング 最後尾の方なんじゃない オモッ」美少年護衛武士Eが二の腕を見る
                  「やーね」 これも水中に隠し持っていたコパトーンを塗りつける
                  「アタシにも貸して」「アタシもっ」「はやくっ」「きゃあ」「こっちによこしてっ」「ダメっいやあんっ」
                  滝つぼは大量の油浮きで大変である
                  「なにをしてるっなんだこの匂いわっ」
                  気持ち悪いのである 清浄な滝つぼがあたり一面 夏の午後2時ごろの湘南海岸のような悪臭に溢れている
                  「こらっなにやってるんじゃいっ!あっユハ監督っ!」ADは はらはらものです 叱らないで
                  きょろきょろ辺りを見回す監督 くんくん匂いをかぐ監督 滝つぼをじっと見る監督
                  「よしっいいぞっタイトルは『油地獄の滝つぼにおける解脱にいたる筋肉考』これだっ衒学的だっスタートッ」
                  やっぱ変である監督



                  またまた監督にむミアネヨーーーーーーーしかし なぜ全員オネエことばなんだろう 好きだから?




                  今さらなんでチョンミョンくん
                  そうそうチョンジョンミョンくんは 名前だけ呼ぶときは「ジ」じゃなく「チ」になるんですよね
                  例をあまり知らないので「イジェイン」がやはり呼ぶときは「チェイン」になっていましたから
                  フルネームでいうとき濁点つける場合もあると過去読んだことも思い出しました
                  なんかむずかしいのね

                  チョンミョンくんの入隊時はまだはまってなかったのでスルーでしたが チョルスを知ってしまった現在
                  軍服着ててもチョルスの続きのような錯覚を覚えちゃう 普段から髪短いしね

c0095847_1356042.jpg

                  これで
c0095847_13542739.jpg

                  こうして
c0095847_13575515.jpg


                  なんか全然違和感ないわ~~

                  ふつーーーにお仕事してるみたい かわいいわたしの栗坊や
                  誰の差し入れなんだろう プチトマト好物なのかしら まったく好物までかわいいんだから
                  差し入れオンマ 勝手に家族と決定 義務だからとはいえ せつないわねえ
                  チョンミョンくんって韓国1軍服坊主頭が似合うナムジャだと思う
                  インソンドンウォンはこれを超えられるか まあインソンくんは坊主頭見慣れてますからね
                  ヒョンビンくんあたりちょっと見ものあら?ビニたんって兵役済みでしたっけ?わからないわ
[PR]
by tanasukimaa | 2008-06-10 15:39 | インソンくん チョンミョンくん

トレジュール CF バルーン編


                     いいんですけどね~~~なにやってもインソンくんは爽やかだから


c0095847_1412561.jpg


c0095847_13594281.jpg


  
                     あのポッポシーンは単なるイメージで撮影していたの?それともヘソンしの独断専行?

                     わたしにしては珍しくこのCF何度も見返しましたがないですよ あのシーンが
                     それともまた別バージョンで使われているのかしら 世にもにくたらしいあのポッポ
                     なんか インソンくんも望んでいるようだったあのポッポ
                     ポポちゃんはかわいいけど あのポッポは 絶対に許せん!!エリックとやってろっ 
                     まあお下品 しかも蛇のように執念深いのね わたしって

                     それにしてもインソンCFのなかで ぬきんでて 気に入らないCFですよ キーボ打つ指に怒るがこもる

                     これらのCFのコンセプトを打ち出したトレジュールと制作会社と とことんそりがあわないって感じ

                     やせて妖艶になったインソンくんがこんなCFやってるなんてなんかばかみたい

                     ミッミアネーーーーーーつい本心が

                     そっそれにっ!インソンくんは悪くないっ!!し いけ好かないのが〇ソ〇し←いまさら伏字にしてもね



                        Insung & Hyesun - TLJ Loveholic Cheese Cacao CF (30sec)
                        




                      ほんとーーーーーーーーーに きらいですっ!!!!

                      嫌いだと つっこむ気にならず 早々に終わりです
                      えっ?そのほうがいい?毎回うるさい?そうねえ わたしも同感です 
[PR]
by tanasukimaa | 2008-06-05 14:22 | インソンくん チョンミョンくん

マキシム CF と グッバイソロ という無節操さ


                    うーーーーーーん・・・・・・・ 品川?庄司

                    きゃーーーーーーこうやって チョンミョンペンのヒンシュクをかうんだわーーーーーーーーーー
                    でも そう思いだしたらそれ似に見えてしかたないのよーーーーーーーーーー

                    って何のことかというと 「グッバイソロ」の ミンホちゃんのコグマ顔


c0095847_1241665.jpg


                    今 まだ6話終了ですが もっとチョンミョンくん出してくれなきゃ
                    泣いちゃうぞっ ヒミョン←ダメだこりゃ



                    「愛の群像」のカリスマ脚本家だけあって 群像 群像 これでもかっ ってほどあっちこっち
                    いまだどの人たちも謎だらけなんですが まったり進んでチョンミョンくんじゃなければこれはリタイアものかも

                    最終回までにはいやーーーチョンミョンくんいいドラマに出させてもらったね~~な気持ちにさせて頂きたいわ~
                    わたしって気が短いのかな

                    登場人物が多いと 何がなんだかわからなくなるし まあ理解力の欠乏なんですけどね
                    このドラマ「群像」つながりでイジェリョンし出てるんですね キムヘス演じるシニョンの先輩大学教授
                    やってましたよね 今度はヤクザ役 こんなに刺青見せているんだからさぞかし体がかゆいかと
                    だってインソンくん 刺青中は身体が洗えなくてつらかったっていってたし
                    キムミンヒしも嫌いじゃないけど なんか のれないこのふたり
                    年の差カップル ジュニとパク社長はすぐに好きになったんだけどねえ 

                    ナムニし 食堂ハルモニも「群像」でてました 「サムスン」ナシャジャニムからなんというかわりよう
                    でね わたしちょっとびっくりしたのが オヨンスク役のペジョンオクし
                    キムヨンエしが盛大に顔をなおして甦ったのかと思いました なんせ「群像」組でしたから
                    でも別人でしたわ~当たり前だけど 「ファンジニ」のペンム役やっててこれほど若くなれるはずはなかった
                    と 勘違いするほど なんだか面立ちが似ているの ノギヒョン脚本家ニム好みなのかしら
                    そしてこれまた社長だか会長役で登場「春の日」アボジ 
                    やっぱり不肖の息子に 手に負えない妻に悩んでキレて
                    その手に負えない妻役には「パリ恋」でこれまた得体の知れない役だったギジュオンマがきれいなカッコで出ています

                    これからだ これからはまれるんだ と自分を励まし ひたすらチョンミョンくんの登場を追って
                    いる見方なんてダメだよね~~~~

                    でもやっぱかわいいーーーーーーチョンミョンくんっ
                    あの目にはまっちゃう あの体つきにはまっちゃう あの歩き方に あの声に しゃべり方に
                    おーーーーーハマリですっ!かわいいっ


                    で このドラマでも大いにやってくれる
                    起きるときの「んーーーーーーむにゃむにゃ」
                    食べる時の
                    「あむ あむ あむん~」

                    かわいいを大気圏越え してますっ たしかにっ!

                    わたし このドラマをもっと楽しめるように精進しますっ








                    こんなわたしを許してくれる?インソンくん

c0095847_12343427.jpg


                    イナヨンしと接触無しでの共演かあ いいとこついてるじゃん そうそう接触はないほうがよいのだ




                     




                    最近インソンくんの写真がアップするたびぼやいているけど
                    日を追うごとに痩せているのじゃないかしら 今回もなんだか痛々しいの
                    ユハ監督にリチャードバックマン作「痩せ行く男」みたいな呪文かけられてるんじゃないの?
                    このぐらい細い方がたおやかに見えるんだね きっと サド監督めっ
[PR]
by tanasukimaa | 2008-05-23 14:21 | インソンくん チョンミョンくん