カテゴリ:西洋骨董洋菓子店 アンティーク( 3 )

今日は


                   ソウルでドンウォンくんのサイン会ですね あの美しい柳の枝のような御手を
                   ぎゅぎゅぎゅっと にぎにぎできちゃう幸運な方々 うらやましいですね
                   わたしが握ったことがあるのは 1にインソン 2にヒョギちゃん 胸に手を置き目を閉じる と その時が・・・・
                   オモーーーーーーーーーーーなにも思い出せないわーーーーーーーーーーーーーーー
                   あれはすべて 果てしない妄想のなせる想像でしかなかったのかっ


                   今日も今日とて「アンティーク」 もうなんでこんなに自制がきかないほどジフニにはまっているのか
                   まったくわけがわかりませんっ「サンファジョム」解禁がそこまできているというのにっ
                   ほほほ それはそれ これはこれでございますよ ホンニム情報が だーーーっと流れ出たら 自然
                   その流れに身を任せるようになるはずですからね なんという存在の耐えられない軽さですこと


c0095847_13294742.jpg


                    きゃーーーーーーーわたしのツボなジフニの遠くを見る目←もうなにが言いたいのかわかりませんっ

                    ヒゲって 猫が尻尾を二又になる以上に生きているわたしが 一番ニガテとしたナムジャアイテムだったんです
                    でも去年←だったかな?インソンくんが「ELLE」でそれはそれは好いたらしいヒゲをはやかしあそばしてから
                    インソンくんだけはちがうっチョワンダ~~になって あっでもそれは+ロン毛付ということで限定です


c0095847_13383282.jpg


                    インソンくん以外でヒゲで堕ちたのはジフニだけーーーーージフニは断然このスタイルがいいっ!
                    あのすべすべおでこのジェウクくん ほっぺだろ?失礼しました ジフニにほっぺすりすり
                    ぞりぞりかな?それともしょりしょりかな?どんな気分だったんだろうか

                    ヒゲって男らしく見えるんだろうけどジフニの場合そうじゃない  全然男臭くない チャーミングなんです 
                    ああ どんどん変革していくわたし YES I CAN!次はCHANGEかっ まったく流行に弱いオンナだわ
                    意味なしてないし


c0095847_13481197.jpg


                    オレ様さまーーーと呼ばせていただきたいっ 

                    ところで「アンティーク」の無料 なんと無料ですよっ試写会の倍率が27倍だというから
                    驚きのはずないじゃん ジフニがでてこれだけ騒がれた上無料だったら殺到するのは火を見るより明らか
                    来年の日本公開のときはきっとジフニとジェウクくん来日してくれるはず 舞台挨拶あるはずよね
                    と はなはだ希望的観測に走ってますが またまた問題なんですよね
                    恵比寿ガーデンシネマとシネカノン有楽町どちらもいったことがありますが シネカノンの方は
                    去年「私たちの幸せな時間」上映しましたから
                    両映画館共に座席数200ぐらいなんです~~

                    またチケット争奪戦かと思うと 心に暗雲が立ち込めてきますよ~~~~えーーん




                    NGもしっかりはじけてるジフニ あーーもうかわいくってかわいくって~~どうしましょ


                         NGs of Antique 앤티크
                         


                    きゃーーーージフニの乱暴者~~~
                    好きですーーーーーーー早く 早く 早く 観たいよーーーーーーーー




                    かなりなネタバレなんです もうあれこれつまみ食い状態なので不満解消です
                    ああ これがこのシーンなんだ~とか せりふがわからないから妄想するだけで繋がらなかったけれど
                    ジフニっコマオヨーーーーーーー


                    チュ・ジフン"同性は好みではないだけぎこちないことはありません"

                    いえっ!好んでくださいっ ミアネ~~~~ 心にもあることいってしまったわ~~~~


                    2006年MBCドラマ‘宮’でびっくりデビューしたチュ・ジフン(26)が来る13日スクリーン デビュー作
                    ‘西洋骨董洋菓子店アンチーク’をお目見えする。 前作の二編のドラマで見せてくれたイメージとは雰囲気が
                    全く違う。 ‘宮’の寡黙な皇太子シン役や昨年KBS2 ‘魔王’で表面では模範的な弁護士であるふりをして
                    後では殺人を演出する冷血なオ・スンハ役をしながら,チュ・ジフンは年齢に似合わなかった 重量感を感じさせた。
                    だが。 三回目作品の‘西洋骨董洋菓子店アンチーク’では完全に違った人になったようだ。 32才の
                    ケーキ店主人ジンヒョクは同名原作漫画の中キャラクターそのままひらひら軽快で愉快だ。
                    インタビューの時もそうした。 ‘本当にチュ・ジフンなのか?’したいだけ楽しい無駄口をたたいた。

                    ◇“ふざけるジンヒョクとちょうど同じでした。”

                    劇中幼い時期に誘拐にあった傷があるジンヒョクは当時犯人がずっとケーキを食べさせたという事実を
                    記憶してケーキ店をオープンする。 しかし誘拐後成人になってもいつも心配するお母さんを考えて
                    “大部分お客さんが女だからケーキ店をすること”として冗談を言う。水っぽかったり滑稽なジンヒョクの
                    ずるいふざけた言い方ははお客さんらにも受ける。 からだを何度もねじって愛嬌を見せて。
                    よだれを垂らしてうとうとしてお客さんだけ入ってくればむくっと起きて90度で挨拶するなど失笑をさ炸裂させるようにする。

                    演技するのに苦労多少したと思ったが。 彼はむしろ“ジンヒョクとチュ・ジフンは本当に似た部分が多いです。
                    冗談を言う姿は特にそうですね”として笑った。

                    “今回の演技を見て意外という人々が多いことはあります。 私はそのまま本来生きたとおり生きていたし。
                    今回の逆に変わったのもないです。 ところで人々は‘性格が変わったようだ’とか‘そのような人と
                    分からなかった’として驚きましたよ。”


                    ◇“同性は私の好みではないだけ ぎこちないことはありません。”

                    劇中でパーティー時にソヌ(キム・ジェウク)は高校時代ジンヒョクにも求愛をした同性愛者だ。
                    告白を受けた時ジンヒョクはソヌの顔にケーキを投げて途方もない侮辱を与えた。
                    ジンヒョクは同性愛者ではないが、同性愛に対する拒否感のためにむやみに話をしたことではなかった。
                    ジンヒョクは当時心理はナレーションとあらわれる。
                    チュ・ジフンは“私も万一そのような状況ならば丁重に断るだろうが慌てはしないことです”といった。
                    演技者でデビュー前モデルで活動しながら,ファッション業界で珍しくない同性愛者らに会ったので拒否感はないといった。

                    また“私が結構理性的である方です。 極端な状況に追い込まれればさらに理性的になりましたよ”
                    と話した。 例えば高等学校時期当てられた交通事故の話をした。

                    “道路でバスが私を打って倒れたが。 私はまさに信号を見ました。 誰誤りなのか確認するつもりですよ。
                    その後しばらく学校にギブスをして通ったが。 階段で松葉杖が滑りながら,後に倒れるところだったんですよ。
                    その時瞬間的に一歩で力強く転がり落ちて,底でジャンプをしました。 幸いケガしなかったんです。”

                    ◇“演技者で気楽になったところは同じ年頃男俳優ら力が大きいです。”

                    デビューする時から主人公を引き受けたチュ・ジフンは明確に幸運の持ち主だ。 彼も“‘宮’時初めから
                    主人公をして運が良いことは明らかです”といった。 だが“そうだと見てくれたのはないです。 リスクも大きかったし。
                    傷もありましたよ”と付け加えた。 それでも今回の映画を通じて演技者として心が一層楽になったといった。
                    “もう3年目になりながら,少しは適応をしたようです。 演技者という職業が似合います。”

                    今回の映画で同苦同楽した同じ年頃男演技者らのおかげでもある。 “親しくなるために撮影前から一緒に
                    話もたくさんして、酒もたくさん飲みました。 撮影しながら,苦労もたくさんしたが。 それと共により
                    一層親しくなりましたし。 事実‘宮’時ユン・ウンヘと9ヶ月の間一緒にしたが。 打ち上げ時になって
                    ぞんざいに話す様になりました。 ‘魔王’時会ったシン・ミナは映画‘キッチン’を一緒にしながらぞんざいに言いましたよ。
                    どうしても女たちよりは男同士で過ごすのが気楽です。”






                    そうだっ!ヨジャはまだはやいっ!男同士でつるんでいなさいっ!
                    デビュー3年目にして主演したドラマの質の高さ 知名度 この期待度 こりゃあかなりなラッキーナムジャですよね
                    ひいきのインソンくんに引き比べ ドンウォンくんは幸運で順調な俳優だなあと思ってましたが
                    どっこいジフニはもっとハイスピード感あります

                    ジフニ 実際言い寄られたことあるのかなあ ふふふ 想像すると楽しいっ
                    「過去の事故でダンスするのがうまくいかない」とか言ってましたがそうか この事故だったんだ
                    階段でこけるジフニ・・・・・あんなでかい身体で松葉杖使ってジャンプだなんて かなりおかしい
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-09 15:31 | 西洋骨董洋菓子店 アンティーク

迷っていること


                          Antique Bakery [Premierre][10.28.08]
                          


                          ANTIQUE BAKERY[presscon][10.28.08]
                          



                    画像は荒いですけど ジフニちゃん スタイルいいですね~~~~
                    あれ?水ないじゃん もういっぽーーーーん
c0095847_1312492.jpg



                    「宮」初観では皇太子にちっとも堕ちなかったんですが「魔王」でのスンハにすっかり心を奪われ
                    てしまったわたしにジフニをスルーしろというのが無理難題 なのでもう一度「宮」を見てみたんですが
                    いいじゃないですかーーーシン皇太子 でもやはりユル王子かわいいな~~目線ははずすことはできません
                    あんまりかわいすぎるのよね~~ジョンフンくんのほうが一つ年上なのにどうしても年下にしか見えない
                    チェギョン一家は今回もまるでだめだったわ~でも主眼はジフニですからね~ヨジャはどうでも
                    そんなヨジャの中でジヒョしは贔屓目で見ちゃいました この子が王妃ねえ←どこが贔屓目だっ

                    そんな急ジフニ波に 「アンティーク」の大好みなスタイル しかも映画の内容が超得意分野だし

                    で ずっと迷うものがありましてどうしよう第一次募集で締め切りだったらあきらめもついたんですが
                    第二次募集になっちゃったんですよ

                    2008チュジフンFANMEETINGinSEOUL

                    これはもういくしかないっていう神のお告げでしょうか 映画はちゃんと理解して見たいけど
                    この際どうでもいいか ジフニに会えて観たい映画も観れるし 自分勝手な解釈も大いにできるというもの

                    とここまではいいんですが ネックが一つ わたしひとりで泊まったことがないんですよ どこにも
                    というのも ものすごい臆病でススキも幽霊な性質なんです はっきりいって自分の家も怖いです
                    ホテルなんてもう妄想が妄想を呼んで「サイコ」のモーテルだったり ああシャワー中に流血よ
                    エレベーターなんてシャイニングだし 長い廊下にいる子供もシャイニング ドアを開ければ腐乱死体
                    ジェイソンに追いかけられたり ダリオ・アルジェントものに出てくる殺人鬼がそこに潜んでいる
                    などという疑心暗鬼に日々怯えるのです いい年してるっていうのにね

                    それにホテルって 鏡がばーーんとあるでしょ?あれが嫌なんですよね~~何か写ってるなにか出てきそう
                    それじゃ街のイケメン君でもお持ち帰りする?なんてことできるわきゃないんだよっおばはん

                    行きたいでも怖い行くっしかしホテルが と花びら占いでもして決めましょうかね




                    ミン・キュドン"チュ・ジフン・キム・ジェウク配役未定で出演制の"

c0095847_13412685.jpg


                    13日封切る'アンチーク-西洋骨董洋菓子店'の最も大きい見どころは美味しそうなケーキ パレードや
                    絵本でちょうど飛び出してきたようなカフェ セットよりも荒っぽいが情熱あふれる新人俳優4人の個性だ。

                    ミン・キュドン(38)監督は最近インタビューでケイクショプアンチークを囲んだ劇の中心にある
                    アンチーク社長ジンヒョクと彼の人生に変化をもたらすパティセソヌ役に適合した俳優を探して
                    チュ・ジフンとキム・ジェウクに配役を定めてないで出演を提案したと話した。

                    "ジフンがシナリオを読んだ後に'ジンヒョクは私のような人'としながらジンヒョク役を望んだのです。
                    ジンヒョクのように自身も夢をたくさん見て考えも多いということでしょう。 実際にもチュ・ジフンは
                    考えが多い友人です。"ミン監督はドラマ'宮'(2006)で悩み多くの皇太子シーンを演技しながら,
                    スターダムに上がったチュ・ジフンが派手な魅力があるソヌに変身する可能性も充分だと考えたが
                    結局チュ・ジフンは二重的な内面演技が必要なジンヒョクを選択したし前作らより発展した演技力をお目見えした。
                    幸いキム・ジェウクも調和するように善友を選択した。 '魔性のゲイ'というニックネームと呼ばれるほど
                    魅力的な同性愛者に実際俳優とスキンシップを要求する場面らがあるのにもキム・ジェウクはさっさと出た。
                    "ジフンと同じように配役を開いておいてシナリオを与えましたよ。
                    ところでジェウクがソヌ役を敬遠しないで望んだのです。 全国のすべてのゲイらが惚れるほどのキャラクターを
                    消化すると熱心でした。"キム・ジェウクは"すべての男たちが分からないソヌの魅力に即座に陥る"という
                    日本漫画的な設定を観客らが拒否感なしで受け入れるように配役を自然にやり遂げた。

                    ソヌに揺れる図体大きいボディーガードスヨン役を担ったチェ・ジホや負傷で夢をあきらめなければならなかった
                    前職ボクサーキボム役を担った乳児のやはり適合したキャスティングだ。
                    "ジホはキスシーン控えてどのようにとるのかと逃げるのを捉えてきました。 (笑い)あまりにも性格が
                    馬鹿正直ですので。 ユアインは一番最初にキャスティングが決定されたが年齢に比べて大人っぽい面がある
                    キボムによく似合いましたよ。"ミン監督はキャスティング背景に対して"スターマーケティングを考えないもの
                    ではないが"話に新人俳優がさらによく似合うという点を認めてこれら俳優を起用したし結果的に満足すると強調した。
                    一方ミン監督は日本よしながふみの人気漫画'西洋骨董洋菓子店'をスクリーンに移しながら,漫画で
                    必ず取り出して使いたかったが上映時間,撮影条件のためにあきらめて惜しい場面らが多かったと説明した。

                    先に彼はフランスで留学したパティセソヌ(キム・ジェウク)と師匠で恋人のジャン(アンディ ジレット)の
                    留学時代ことの経過を入れることができないのを挙げた。
                    "ジンヒョクがソヌに向かって'うんざりする,もうたくさんだ。 パリ打倒!'という大使を詠じるでしょう。
                    ソヌと愛情,執着,他の人らは分からない感情らが説明されたとすれば良かったでしょう。
                    だが予算と日程上パリ撮影をあきらめましたよ。 アンディがたくさん惜しみました。

                    "次にはジンヒョクの過去のガールフレンドらに関する話を減らしたこと。 この場面にはミン監督と
                    縁がある女優らが大挙友情出演してかなりよい面白味を与える。 ミン監督の前作'女子高怪談二番目の話'と
                    ”私の生涯最も美しい一週間'に出演したキム・ミンソン,イ・ヨンジン,チョアン,ソ・ヨンヒが登場する。
                    ミン監督は"本来は8分程度で作ろうとしたが実際に出てくる場面はそれよりはるかに短い"として惜しんだ。

                    またミン監督はケークショプアンチークのお客さんら理由が陥った点も残念だと話した。
                    "映画のドラマに寄与しないお客さんらの話は抜くほかはなかったんですよ。 タクシー運転手がお客さんを通じて,
                    宇宙を捜し出すようにケークショプお客さんらを通し見せてくれることができる部分があると思いますが。
                    映画が16時間のだったらはるかに気楽で日常的で余裕がある話ができたでしょう。"






                    この時間との戦いの編集作業は監督共通の悩みでしょうね 長ければだれるし
                    短すぎると説明不足で難解だといわれちゃう お気に入りの俳優たちもカメオ出演させて花も飾りたいだろうし
                    無理な点はやはり映像美でおぎなうしかないでしょうね ああーーー観たいわ~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-03 14:46 | 西洋骨董洋菓子店 アンティーク

「アンティーク」日本公開決定


                     きゃーーーーーーーーー決まったのねーーーーーーーーーーー

c0095847_1330505.jpg


                     「アンティーク」公式HP日本

                     11月より<< 第1弾 >>特典付き劇場前売り鑑賞券発売開始!
                     価  格 一般¥1,500(税込)
                     前売特典 特製B3ポスター(限定数!)

                     現在発表されている販売劇場(今後決まり次第順次お知らせとのこと)
                     恵比寿ガーデンシネマ(09年GW)
                     シネカノン有楽町1丁目(09年GW)
                     大阪 梅田ガーデンシネマ(09年GW)
                     北海道 スガイシネプレックス札幌劇場(順次公開)




                     上映決定はうれしいんだけど
                     半年前からの前売りって しかも
                     特典 第1弾って うーーーん 双六のように順次ゲットするのか?

                     こういう形式 過去ヨンさまの「四月の雪」で知ってるわ~~~~あれも前フリがすごかったですからね
                     しかも上映してからも3回映画館に通わないとヨンさまのポスターが完成しないというあこぎさもあり

                     でもでもでもーーーーーうれしいことは確かですーーーーーー絶対観たいっ!
                     こういう少女漫画をこんなキャストでやってくれちゃう韓国映画界大好きですっ!だって日本じゃ
                     「花男」だってあのメンバーじゃ観る気になれませんっ頭ばかりでかいし
                     でも最近の男の子アイドルずいぶんきれいなコもいるんですね追いかけるつもりはないけど
                     あっその方が彼らも幸せねっアジュンマ禁止って



c0095847_13445835.jpg


                     ふっふっふ 数多あるショットの中でわたしの1番のお気に入りなジフニでございます
                     かわいいであります ちょっと変に見えるところがまた愛らしいのであります 上官っ ジフニはときどき
                     まぶたの薄さを強調する写真があるのでありますっ皮膚が繊細なのでありますかっ←ケロロ軍曹かっ



c0095847_13534185.jpg



                      なーーんか気になるこの二人の目線の絡み合い この共演で早く自分の気持ちに気づくんだっ


c0095847_149546.jpg

                      はじめは神妙な面持ちのふたり もちろん まじめな方々ですからね


c0095847_14122555.jpg

                      あっれ~~やっぱダメだこりゃ ぜんぜんじゃん


c0095847_1415025.jpg

                      ねえーーーージェウクゥ その帽子さ 変わってるよね それはいいんだけど とってくんない?
                      顔が見えないんだよね~~今日忙しくてまともに見てないし ジェウクの え・が・お はあと♪


c0095847_14163565.jpg
 
                      オモッ!なんてことを ここは公共の場 舞台なのにぃ それになによっ 変わってるですって?
                      失礼なんだからっジフニってば これは来るハロウィン(制作発表は28日でした)インスパイア
                      各家のドアをたたいて「トリックオアトリート」と 帰り道にお菓子をねだり撮る予定
                      じゃなかった とにかく今日の魔界ファッションには不可欠なのよっ まったく ちっ 

                      ああ ごめんごめん なんかさボクが嫌いになって顔を見せないのかと思っちゃって 杞憂?


c0095847_14202569.jpg

                      そんなに見たいなら ほら 見なさいよっ じっくり見せてあげるわ ん?ん?ついでにポッポも?


c0095847_1424732.jpg

                      きゃ やだっジェウクったら 聞こえるわよ~~←なぜジフニまでオネエ言葉に?


c0095847_14261484.jpg

                      じゃ まじめに記者会見に臨みましょ フニちゃん
                      やあだ なんかうれしいぃ~~その呼び方 フニか じゃあなたは ウニちゃんね


c0095847_1429699.jpg

                      あたしたちいつまでもいっしょよね 
                      当たり前じゃないの ああ すっかりリラックスしてウニしか見えないわ~←だからなんで?その言葉






                       しょうもない 懲りない人ですわたくしも 正解は 映画のエピソードを聞かれたときジフニが
 
                       「キムジェウクの頬を殴るシーンがあるんですが 実際に強くたたいて20回以上殴ったんです
                       それがジェウクにすごくすまなく思って・・・サラハンダ・・・ジェウク」
                       と突然告白され じゃなくて 言われて噴出しちゃった ということです


                       なあんだ~~~~わたしの妄想となんら変わりないじゃ~~~~ん
                       変わりあると思います 



c0095847_14383894.jpg


                       きゃーーーーわたしのツボをあんまり刺激しないでーーー

                       かわいすぎる この映画のジフニ さくらんぼみたいにはじけちゃってて 青リンゴみたいに
                       青年青年して かと思えば このようなかわいさ大爆発ですからね たまりませんっ





                            Making of Antique 앤티크 * 2 *
                            
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-02 15:09 | 西洋骨董洋菓子店 アンティーク