カテゴリ:インソンくん ジフニ( 11 )

ショーキング明日オンエア

                       明日7日22:30~ですね タイトルの「ショーキング」って日本だったら「賞王様ぅ~」とかになりそう
                       あっ?ならない?もちろんなりませんとも(汗;



c0095847_14153380.jpg


                       こちらで視聴可能かと http://tv.ichannela.com/onair

                       いま見てみたら インソンくんのステーキのCF流れてました~~~~




c0095847_149072.jpg


                       キムスミのショーキング時間:数 22:20 - 23:30プログラム サイト 

                       となってますね CFとか前に流れるのかな とはいえわたしはリアルタイムでは見れなさそう
                       晩酌タイムとなってますからねえ 録画とかできるんだろうか





c0095847_14185954.jpg
c0095847_14191479.jpg
c0095847_14192712.jpg
c0095847_14214965.jpg
c0095847_1422235.jpg
c0095847_14221493.jpg




                       スミオンマのテンションに期待です いえ 一番はインソンくんですけどね








                       オモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

                       な 忘れていた動画がアップされてて



                                    


                       2008年青龍映画祭の時のものです MCキムヘス姐さんのドレスが印象的だったわ きわどっ


                       Heaven, I'm in Heaven,
                       And my heart beats so that I can hardly speak
                       And I seem to find the happiness I seek
                       When we're out together dancing, cheek to cheek




                       と 思わず口ずさんじゃう いろんな方がカバーしている曲ですが 自分買したのは Taco どぇす^^;
                       「踊るリッツの夜」に入ってました ああ レコードの時代





c0095847_1455244.jpg



                       白人より何倍も何倍もかっこいいジフニですが このころはまだシュッとしてないというか
                       まだ開花してないというか 下手ですんましぇ~~ん と言うか 
                       この1年後に「ドンファン」ですからね 「アンティーク」でミュージカルに目覚めたといってましたから
                       あったらしい自分めっけた~~~~の頃でしょうか
                       美女に囲まれるのを許せるウリ王子はジフニだけです あとはダメッ なんでかな?



                       「ドクトルジバゴ」のチケット発売が延期になったんですが←どうでもいい?
                       うちの母です 観に行きたいというんですが スタートの時期は極寒 
                       血圧が高いので医者からその時期の渡航は止められてます
                       けど

                       明日をもしれない身 このまま死ぬこともあるのに・・・・・

                       と ぶつぶつメールがくるんでうざいったら 勝手に一人で行きゃいいじゃん
                       とも思うんですが ぶっ倒れてよそ様にご迷惑三昧ではいけないしねえ 
                       長いスパンの公演なので暖かくなったらOKと言っとこう

                       しかし「2度童」とはよく言ったもので なんかわがままが増してきている でもね もしも を考えると怖いことは確かなんです
                       高齢でもまだ一人で生活できているので 介護をしている友人よりはるかに恵まれてます 時間的にも精神的にも
                       もちろん金銭的にも けれどいつかは来る日が来る だからもっと優しくしてあげなきゃ
                       って反省するんですけどね 親を失うって事は自分を一番に考えてくれる人をなくすってことですものね

                       オモッ年の瀬のイルミネーションがわたしをナーバスにしますぅ~~~





                       PC作業長くされてる方 腕 痛くなりません?わたし5月にPC変えてからからこっち 右の肘から下が
                       すっごく痛いんですよ マウスの使い方が悪いって指摘(夫にね)されているんですが そんなことってあるかな
                       「イタタ イタタ」ってもう ドライアイ+ひじ痛で この年の瀬←またかいっ わたしをナーバスに^^
[PR]
by tanasukimaa | 2011-12-06 15:06 | インソンくん ジフニ

インソンくんご挨拶 

                   ううう うごいてる・・・・・・・・←当たり前だろっ



c0095847_13195566.jpg



              



                   相変わらずなにを言っているのかわからないんだけどね
                   ジュンギくんの「アンニョンハセヨ」も最近全くやっていないし
                   でも こういう 定型文 だと感じはつかめます よく聞く単語だし 
                   皆さんのほうがおわかりですよねえ






                   くろねこのエアー翻訳←なんじゃそれはっ!
                   かなり勘違いあり はしょりありですからね 信用性なしっ



                   こんにちわ チョインソンです(これはわかるっ)
                   このように画面でご挨拶することは久しぶりです(あーーーわかんないけど そう言ってるよね?)
                   僕の除隊の日は(実は「助詞」が1番理解できてないのーーー)
                   たくさん集まってくれて お祝いしてくれて
                   でも お会いできなかった方にメッセージを残したいと思います(全然合ってねえーーエアー会話ですぅ~)
                   これまで応援ありがとうございます 
                   これからも応援お願いします(しますっ!←本音を入れるんじゃないよ)
                   毎日CM撮影で忙しくしています(待ってるからねっ←だからっ)
                   7月ごろにはお会いする計画を・・・(きゃあーーと 思考停止になる)
                   サイトでご報告します
                   本当に感謝します
                   一日でも早くお目にかかりたい(と?)思っています
                   風邪ひかないでね(おぬしもな←だ・・誰の声?)
                   ありがとうございます(と 手を振るインソン)







                   きゃーーー韓国料理店のアジュマに一応合格してもらった翻訳です^^;
                   添削もしてもらったけど まあ こんな感じです と思います ミアネヨーーーー











                   うーーーん 7月って韓国でのファンミかな
                   会いたいけど東京近郊開催は夏場はどうなんだろうか
                   今までのいろんな人のファンミ 題して「双六ファンミ会場大江戸編」と命名していますが
                   以前は「〇〇公会堂」といわれていた区の公共施設から始まり 順次上り詰め横浜アリーナまたは日本武道館
                   そして「あがり」は 埼玉スーパーアリーナか東京ドーム ってところでしょうか 関東圏ではね
                   インソンくんの足跡で辿れば


                   サイコロ一目 後楽園シビックホール(やはりパブリック施設から始まりですね)

                   サイコロ二目 グッドウィルドーム(現西武ドーム かな?)
                   まあ これは「ドーム」でもムードですからぁ←オヤジギャグかっ
                   サイダス旦那五人集結でしたからね ふっふっジョンフンくんもいたっけ

                   サイコロ三目 中野サンプラザ(オモっ これもパブリックか)

                   サイコロ四目 東京国際フォーラム ホールA←ここは何番ホールかが大事よね



                   と なるわけですが 実際多くの韓流スターは国際フォーラムの次は横浜アリーナで行なってる

                   そう思うんだけど

                   でも インソンくんの場合はお約束の「タイムカプセル」開けるんだから やっぱり

                   国際フォーラム ホールA が妥当だと思うのよねえ

                   ああ なにをくだらないことを長々と
                   いえ 計画停電はないけどなんとなく不安がつきまとう夏場 蒸し風呂のようなところに
                   インソンくんを招きたくないのです
                   でも 気持ちはいつもアンビバレンツなんですけどね












                   '110504の除隊の日の仲間とのお別れの動画がアップされてました
                   どんな仲間とも別れの日はつらい おめでたい楽しい嬉しい門出でも 別れはつらいものです
                   インソンくんがどんなに仲間と馴染んでいたか どんなに愛されていたかが
                   ハグと涙でわかってしまう 年下にいじられるインソンくんが可愛いです
 




c0095847_14265610.jpg
c0095847_14271166.jpg
c0095847_14274625.jpg
c0095847_1428428.jpg
c0095847_14281712.jpg
c0095847_1428324.jpg
c0095847_14284480.jpg



                   Once and forever だね 若いって 美しい










              
[PR]
by tanasukimaa | 2011-05-17 14:40 | インソンくん ジフニ

インソンくん ジフンくん 


                   お久しぶりでございます 予告ナシでの長期休暇 またあいつ丸投げかよっ
                   とさぞかしあきれたことと思います 

                   暑いですねえ いやはや・・・・みなさまお変わりなくこの猛暑に太刀打ちしてますでしょうか


                   韓流じゃなく スペインとモロッコへ旅行してきました 12日間 久しぶりにリュック背負って

                   8月12日はジャンボ機墜落からはや25年目 わたしにとってもヨジャチングと3人でヨーロッパ
                   を45日かけて回ったのもやはり8月12日のことでした 最初は全く知らないでいたのですが
                   移動の列車の中でYちゃんが見事な盗難に合い カメラからウォークマン←なつかしーーーー
                   そしてトラベラーズチェックを入れておいたバッグを取られ 泣きをみてばかりいられないので
                   マドリードのJCB支店へキャッシングをしに行ってはじめて知りました 日本の新聞がおいてあったので

                   どうりでホテルをとる時 ジャパンワースト とか言ってたはずです てっきり自分たちのことかと^^;
                   この旅行は最初からトラブル続きで 成田からパリに着いた飛行機にわたしのバックパックが積まれていず
                   どこへ行ったかと調べてもらったら北京に行ってる・・・・ショックでしたよ この先45日もあるのに
                   服をどうするんだーーーです 同じような体型だから借りたり買ったりすればいいんだけど でも・・
                   しかし 次の日チェックアウトするときまでには届いたんですよ ああ よかった


                   というわけで 去年 いっしょに行ったMちゃんがその当時の渡しそびれたという写真を持ってきてくれて
                   なんとなく25年って節目だよなあ という気持ちになって これが最後ということもあり
                   懐かしい旅に出たのです 時代は変わったわ~~~というのが終始つきまとった感慨




                   それはさておき 時代も変われば自分も変わる ものすごい旅行の後遺症が未だに続いて無気力です
                   加えてこの暑さ スペインもモロッコも暑いことは暑いけど こう蒸して無いだけすごしやすい
                   日本って過酷な国ですよね








c0095847_14401548.jpg



                   これは先月の公務の時のインソンくん パパラッチ遭遇ーーーみたいな驚きで瞠った目がかわいい





                   ずーーっとPCさわってなかったので なんの情報もありません 


                   ジフニのところを覗いてみました



c0095847_1447049.jpg
c0095847_14491124.jpg
c0095847_1450448.jpg
c0095847_14504742.jpg
c0095847_145276.jpg




                   へーーーーーージフニって手の甲にほくろがあるんだ 

                   っていうわけじゃないんですが 久しぶりに見た チュジフン一等兵 チュッカエ~~~ が
                   はじけるような笑顔で楽しんでるようなので こっちも嬉しくなった でも 翻訳したところ
                   TVとかではジュンギくんのところばかりで ジフニはカットされたようなのね 戒めは続くか







c0095847_1456328.jpg
c0095847_14571669.jpg
c0095847_14573649.jpg



                   んーーーーーーいい笑顔ーーーーーーーー










c0095847_14585137.jpg


                   ほえ?みたいな こういうコミカルなのもジフニっぽい けど











c0095847_1513283.jpg


                   ツンデレクール これにありーーーーーーーーーでしょーーーーーーーーー

                   若き兵士の肖像 ですよっ 入れ方が抜群にいいっ



                   わたしね ジフニの 両口角のきゅっと上がったところが大好きなんです
                   ゆっくり瞬きするところも 表情を変えないようにしようとするんだけど さっと変な顔になるところも

                   韓国もメッチャ暑いんだろうけど みんなファイティーンーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2010-08-16 15:11 | インソンくん ジフニ

アンティーク再燃! & 空軍創軍60周年記念式


                        インソンくんの 空軍創軍60周年記念式の凛々しい姿

c0095847_1404736.jpg

                      そうだっ 今までの空軍インソンがなんだか気の抜けた三ツ矢サイダーのような 砂糖を入れ忘れたプリンのような
                      とっても間が抜けて←ミアネッ 見えてたのは 軍服につきものの帽子が無かったからなんだわーーーー
                      似合うなんてものじゃない これで普通なのよ でもインソンくんじゃない兵隊さんは・・・・・・


c0095847_1405860.jpg

                      ん?ちょっとふっくらしたのかな それとも帽子のせいでそう見えるのか インソンくんのほっぺは
                      変幻自在ですからね~~~~~~



c0095847_1415539.jpg

                      笑うといつものインソンくん 人の良さが滲み出ちゃって となりのヨジャが困惑気味 か?

                      そう 他の兵隊さん も 正式衣装に帽子をかぶるとみんなみんな ピカピカ光る素敵な生き物になるのね




                      どちらも同じ場面ですが 撮影場所が違うのと あとはね You Tubeの画像の最後が笑えます
                      最初からジェット音が入ってるんだけど 爆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                      声もYou Tubeの方がよく聞こえるかな お仕事しているインソンくんって・・・メッチャかわいい!!!





                           


                           







                     えっと いまさら「アンティーク」蒸し返しなのが恐縮です ドンファンミの時にたぬきです!!さんから
                     いろいろ頂いたDVD わたし公式 検挙される前に予約しておいたDVD持ってて何度か観て その後
                     あんなことになっちゃったあとはつらくて観てなかったんですが そうだ 字幕がきっと違うはず と思い
                     またまた観てしまったら!!!!!いやっ やっぱり惜しいっ惜しすぎるのですーーーーーーーー

                     ジニョガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
c0095847_14293772.jpg


                     こんなナムジャは他にいませんっ なんていうのか 失う前は単にこのシュチュエーションの楽しさだけに
                     浮かれてのめりこんでいたんですが 今回また違う印象が生まれました

                     字幕ですが 公式より いっそうレアな感じがします きっともっとスラングっぽいんだろうな と思ってたので
                     頂いた方が4人が生き生きして見えました 言葉って大事ですよね でも公式にするといろんな言葉に対しての
                     配慮や 単語そのものの持つ広がりや重みなどにしがらみができてそれでも一番生きるような単語をあてはめ
                     るんでしょうけど 制約が見え隠れする 

                     この映画のいいところは コミカルなんだけど軽すぎない なんでもありの妄想的迷宮な画像手法を用いながら
                     幼稚にならない 会話のテンポのよさも ものすごくいいのは 会話に会話 ダイアログにモノローグ ナレーション
                     などがかぶるところ それに音楽やどたばたの醸し出す生活音などが重層的に発展させ よりキッチュな
                     断片としての個人的トラウマが組み込まれていく 普段頭の中で考えることって 字に書いたりするんじゃない限り
                     細切れで取り込めも無くて収拾がつかないような感じですよね 
                     その不具合が分割の画面構成の上でうまく表現できていると思いました スピードがありますよね
                     初期のチャップリンとかがきっとベースにあるんじゃないのかしら

                     二つの対比も安直にならずに受け止められるし 甘い苦い 本心虚心 現在過去 許容無寛容など 
                     随所に ままならない心の揺れや叫び 逃れることのできない心の結び目などが難しくならない程度に
                     ちりばめられている そう この「ちりばめる」ということこそが 人間としての心の発現というものに
                     遠からず繋がっているようにも思えます 彼らは一人だけどよくみてみればいろんな色や味を持った他者に
                     頼り頼られて今を生きている 
                     こんな素晴しい映画が男だけの世界で成り立っている!なんてゴージャス なんてファンタスティック!!

                     なかでも一番きらめいているのがやはりジフニです のりにのってこれに挑んだのでしょうね
                     愛されるべき男 ジニョクを完璧に演じ ジニョクはジフニ以外には演じられないという印象を濃くしての
                     「アンティーク」 もちろんキムジェウクくんの妖艶さがなければ成り立たないのですが それでもジニョクは
                     極上の出来映えです

                     「幸せな時ケーキを食べる」 という言葉が今回観てとてもつらかった ジニョクにジフ二を重ねてしまうから
                     いま 何を考えているのか などと穿鑿すること自体おこがましいけれど
                     俳優としてこのまま埋もれさせたくないっ と切実に思います そしてまだ観ていない人たちにも
                     「アンティーク」のよさを ジフニの底力を認めてもらいたい 単なるコメディーだと思わず 心の深淵をも探れる
                     いい映画だと思いますので


                     わたしの韓映トップは長年「オオカミの誘惑」だったんですが 「アンティーク」を観てからというもの
                     とって代わられました なんたってナムジャハーレム 妄想し放題の内容なんですからね
                     わたしの頭の中での「続・アンティーク」は・・・・・・・・・・・・・・・ほーーーーーほほほ 他言なんてできないわ~~
                     オモッ!!わたしってインソンくんが大好きなんだけど 映画はあまり好きなものがなくって・・・
                     今気がついたんですが その理由 簡単だわ~~~キスシーンが必ずあるからなのよねーーーーー
                     損してるぞ インソナ!!!
[PR]
by tanasukimaa | 2009-10-26 15:31 | インソンくん ジフニ

軍服インソンくん


c0095847_1353761.jpg
c0095847_1353268.jpg

c0095847_1349513.jpg


                     空軍’チョ・インソン訓練所写真公開

                     去る4月6日慶南(キョンナム)晋州(チンジュ)空軍教育司令部に入所したチョ・インソンの最近近況が
                     21日空軍教育司令部ホームページに公開された。 この日公開された写真の中チョ・インソンは
                     F-15戦闘機の前でげんこつをぎゅっと握ったまま多少かたい表情でポーズを取っている。

                     現在入所3週差に入り込んだチョ・インソンが訓練所同期たちと共に親しくとった団体写真も目を引く。
                     かたい表情の個人史陣と違い微笑を浮かべているチョ・インソンの姿で一層安らかな感じ
                     一方戦友愛が感じられる。

                     一方チョ・インソンは入所日の去る6日から6週間基礎軍事訓練を受けた後,
                     空軍作戦司令部内軍楽隊軍楽公演チームで25ヶ月間軍服務する。








                     凛々しい姿 厳しい生活を送っているのでしょうけれど 美しいインソンくんは健在ですね
                     でも きれい過ぎて これは特攻隊の映画では?などと 不吉千万な思いもよぎります
                     迷彩服もよく似合ってて さすがです 





                     昨日 練馬石神井公園に住む母が 目黒のタケノコをたくさん頂いたので取りに来て
                     というので ランチを一緒にと思って行ってきました
                     目黒のタケノコは江戸時代からの名物で だからと言ってタケノコはタケノコなんですが まあいわばブランド
                     この季節になると 恵比寿やいろんなところで路上販売しています タケノコ売り
                     4本でかいの貰って 駅前にあるクイーンズ伊勢丹で買い物して 母を送ってさあ帰ろう
                     カーナビで吉祥寺通りが渋滞していたので 多少回り道になるのですが 環七で帰ることにして出発

                     空いてます 思わずスピードを出したところで 哀れ御用 練馬トンネルの引き込みのところに
                     にっくき白バイが潜んでいたのですよ 「えーと 18キロオーバーですね」 ってそんなんで捕まえないでよっ
                     だいたい この道で制限速度40キロで走行している車なんてないじゃんーーーーーーー
                     って思ったところで何にもなりません 警察はやると言ったらやる ってとこですからね
                     反則金12000円 えーーーーん この金額って定額給付金そのまんまじゃないのよーーーーーーー
                     というわけで 何を買おうかな と目論みも虚しく 景気のために使って欲しいとばら撒かれる12000円は
                     警察に没収され 自身は悔しさ虚しさ腹立たしさで帰途に着き やるせない思いで
                     タケノコの皮をむいたのでありました くやしいですっ



                     警察といえば犯罪 ふん 毎年冥加金の如く 差し上げていますよ 反則金 懲りないわ~~
                     数年前 4月に引越したんですが 家に戻ると夫が妙な顔をしているんです どしたの って聞くと
                     「警察がね」 来たらしいんです 2日後が引越しの日 何をかぎつけられたのだろう 心臓が騒ぐ
                     「自転車ね 出てきたんだけど」 夫の自転車がマンションの駐輪場で盗まれて 古いから
                     届出もしなかったのに なぜか警官が来てご丁寧に ありました と
                     なんでか・・・・・・・・

                     憶えてないかもしれませんが 4年ぐらい前に 川崎市のマンションから子供を抱き上げて投げ落としたという
                     殺人事件がありました 2度目は主婦に犯行をおよぼし 騒がれ逃げ去ったんですが その現場マンションの
                     これまた駐輪場の防犯カメラに映っていた犯人が逮捕 このとんでもない男が
                     盗まれた夫の自転車で現場から逃走したらしいんです 住所氏名など書いていなかったと思うのですが
                     やはり日本の警察は優秀です かすれていても 住所と名前の痕跡があったのですよ
                     町名の一文字と番地 姓の下だけで 夫を突き止めたのです すごい

                     で 確認のために 自転車と一緒に写真を撮らせてくれないかと訪ねられたのです
                     引越しの当日 忙しい っていまの引越しは みんなやってくれるので楽ですよね 尻目に 1階で
                     いろんなところを指さし かしゃかしゃ撮られて あげくに 「この自転車 引き取られますか?」
                     いらねえよーーーーーーそんな物騒なもの

                     マンションの場所は 多摩川を越えればすぐに神奈川県 対岸に川崎市が見えます
                     現場となったマンションも 対岸から見えたんですよ あそこだね~~なんて サイクリングロードから
                     見てしゃべっていたら なんと 関わってしまったという なんだか嫌な話でした


                     もう一つ 関わりはないのですが あまりにもむごい世田谷一家殺人事件 このお家は 仙川という
                     川のすぐそばに建っていて 取り壊されることもなくいまもあります
                     近所なので ここはよく通ったのですが 自宅でお絵描き教室をしていて 生徒の中の1人のおば様が
                     もう すごいご近所 事件当時は2度も3度も警察がやってきて 何かなかったか 不審者は見なかったか
                     と 血相変えて近隣を回ったそうです そりゃそうですよね あれだけの事件ですもの
                     でも悲しいことに いまだに犯人は捕まらず このままでは時効になってしまう そんなのって理不尽ですよね








                     話は変わりまして ジフニです 快進撃は止まらないようです

c0095847_144859.jpg


                     チュ・ジフン,日封切り'アンチーク'興行で次世代韓流スター立証


                     俳優チュ・ジフンが日本での人気が空高い列知らずに沸き上がっている。

                     チュ・ジフンは映画‘アンチーク’と‘キッチン’の引き続いた日本封切りという異例なことで
                     大きい話題になったところである。

                     現在,前売り率やはり相当な好調を浮かんでいる状態で,シネカノン有楽町1丁目劇場では
                     クォン・サンウ主演の‘青春漫画’が持っていた記録を一気に破って予売券販売率が
                     歴代1位にのぼる気炎を吐き出した。

                     その他の映画‘黄色涙’,‘キサラズ キャッツアイ’が1,2位の大阪の梅田ガーデン シネマでも
                     歴代販売率3位であったイ・ビョンホン主演の‘バンジージャンプをする’を近い将来軽く追いついて
                     ‘アンチーク’が歴代販売率3位にのぼると予想していて‘キッチン’,‘アンチーク’連続封切りという
                     日厚意もう一度の異例的な封切り状況でチュ・ジフンの日本での堅固な位置づけを遺憾なく証明していた。

                     4人のイケメン新鋭俳優チュ・ジフン,キム・ジェウク ユアイン,チェ・ジホの調和がとれた演技と
                     原作漫画を完全に再現して,出したミン・キュドン監督の繊細な演出力で観客と評壇皆に好評を受けている
                     ‘アンチーク’の成功的な日本封切りで日本国内チュ・ジフンの限りない韓流追求が期待される。







                     すごいなあ と これで ファンミは絶対無理だろうと ふんぎる事ができました
                     もういいや イルボンタコあげたから あれで 運を使い果たした そう思えてきました
[PR]
by tanasukimaa | 2009-04-22 15:02 | インソンくん ジフニ

あと3日


                   春眠暁を覚えず じゃなくってーーーーーーーーー

c0095847_1485094.jpg


                   コスモポリタンのメイキングらしいです こんなにかっこいいのおいてって どうしろと?
                   あくびして 「果報は寝て待て」ならぬ 「俺を寝て待て」?



                      




                   もう目前です お見送りツアー参加の方など今から泣いていらっしゃるでしょうね
                   それなのに こんなメイキング映像を残し こんなに髪の毛があるのは見納めだよ~~~んとばかりに
                   輝く笑顔です いつ頭丸刈りにするんだろう 慣れているとはいえ インパクトの違いは
                   かなーーーーーりあるでしょうね



 

c0095847_14242975.jpg


                   トゥルジェンがチョ・インソン夏画報公開


                   インディエプは男性服ブランド トゥルジェンが映画俳優チョ・インソンの軍入隊私は姿を現わした
                   夏広告写真を公開したと2日明らかにした。

                   会社関係者は"チョ・インソンが明るい態度で撮影現場の雰囲気を盛り上げた"として
                   "画報撮影を終えた後にも製作陣と写真撮影を一緒にするなど誠意を見せた"と伝えた。

                   トゥルジェンはチョ・インソンのサインを入れたブロマイドを製作,夏新製品を購入するすべての顧客に贈呈する。

                   チョ・インソンは去る5年間トゥルジェンの専属モデルで活動した。 トゥルジェンの
                   次期モデルではタレントイミンホが抜擢された状態だ。







                   こうして 足跡をたどれるように ハナシハナシ と 
                   どうせなら 1年分ぐらい徹底的に形跡を残して欲しいものです

                   公式サイトに出ていましたが 東京ファンミ会場にオンマが来ていたというエピソード
                   控え室で戻ってきた息子に「お疲れ様~~」って声かけたら インソンくん驚いて 「オンマッ」
                   って叫んじゃったとか うふふふーーーーーなんかすっごく想像できますよね~~~~~
                   インソンくんの「オンマッ」叫び 演技じゃなくての叫びですから いとしさも倍ですね
                   クールそうなオンマ像でしたが そこは親子の愛情 日本での締めくくりに 思わず来ちゃったんでしょうね
                   5000人弱の会場すべてインソンくんのものですからね 落涙なさったり 心臓が高鳴ったりしたのでは?

                   「家の息子ったら 韓国では主にオッパ世代がペンの中心だけど どお?この・・・・・・・」

                   オンマは考える 観客はどうもアタシよりも年上が多いようだわ 年増殺し?アニャアニャ
                   息子にはこんな年増とは結婚して欲しくない いやよっ アタシより年上の娘なんてっ

                   って 絶対 猫は猫であるように 万が一にもありませんから ご安心なさってーーーーーーー

                   インソンオンマに届いたかしら?







                   と またまたの変節でミアネヨーーーーーーーーー「アンティーク」オンライン クリックしてみました?
                   やりましたよっ 結果? ほーーーーほほほほ ダメに決まってるじゃん ですっ
                   ぢぐじょう 誰が当たるっていうんだよっ でも 8日(水)0:00まで24時間おきにチャレンジできるそうなので
                   まあ 期待しないでやってみるつもりです←うそつき




                   あんにょ~~~~~~~~~ん!
c0095847_14352374.jpg


                   『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』ジャパンプレミアと、
                   もう一つの最新作『キッチン 〜3人のレシピ〜』記者会見のために29日から4日間、
                   日本に滞在されたチュ・ジフンさん。
                   全てのスケジュールをこなし、本日夕方の便で帰国されました。





                   ”露と落ち 露と消えにし 我が身かな ジフニのことも夢のまた夢”

                   でしたね まあこんな虚しさはしょっちゅう味わっていますので いまや不感症←じゃないもんっ辛いもんっ
                   ところで今宵は花見です さっき買い物に行ったら 某公園は 浮かれ天国のようでしたよ~~
                   今 タケノコを煮ているんですが タケノコは大好物 年間消費量はどれくらい?ってパンダかよっ
                   今年は家の近所の公園で一応花見をして 近くの焼き鳥屋で1次会をして後 家で正式飲み会
                   という流れとなってます おおっ 恐ろしいったらない爆飲会
                   タケノコの 煮物 焼き物 ご飯 サラダ とタケノコ尽くしの献立です 



  
[PR]
by tanasukimaa | 2009-04-03 15:26 | インソンくん ジフニ

4月です


                    ということは もうもう来週にはインソンくん入隊してしまうということですよねっ
                    この子なしで長い年月を過ごせるのか あっわたしなんかに言われたくないですよね

                    ところで この動画 自分自身は見ていても アップしてましたっけ?


                    ADEN Photoshoot & Interview - Jo In Sung & Sung Yuri
                    







                    「この子なしで生きていけるか」疑惑が濃厚にあるわたしです ジフニの甘い姿


                    ジフニジャパンプレミアめざましテレビ
                    



                    あのーーー身長は ありきたりな 182センチじゃなく187cm なんですけどーーーー
                    どうでもいいようなことですが 訂正して欲しいと思います

                    3月31日には「キッチン」の記者会見も

c0095847_14324612.jpg


                    映画「Kitchen」来日記者会見



                    昨日ジニョクで今日はドゥレ なんだか凄まじい人気ですよね ツンデレクールなジフニくん



                    公式ブログ記者会見レポート

c0095847_14411643.jpg
c0095847_14413053.jpg


                    ホンジヨン監督 ミン・ギュドン監督より年上ですかね どうしてもヌナに見えるぞ
                    メイキング見たときは もっとお若い感じがしていたけれど なんだか「ちびまるこちゃん」の
                    お母さんみたいなヘアスタイル うーーーん 現代にはあまりマッチしないような気がする
                    ところで ジフニのターコイズブルーのジャケット なんか珍しい
                    パンツが白なんで マリンルック先取り ってことなんでしょうか






                    いよいよ明日からです 応募される方は数多いらっしゃるんでしょうけれど
                    くじ運のないわたしですが 奇跡を信じて クリックしましょう


c0095847_14565334.jpg


                    アンティークオンライン試写会応募


                    ジャパンプレミア2000人に2万人応募の実績ですよ 家にいてボチッとできちゃうんだから
                    もーーー誰だって応募するわよね しかもたった300人 宝くじなんかよりはるかに狭いよっ




                    時でもないんですが 無料配信で「春のワルツ」やっているので観てます
                    NHKbsでの放送は吹替えでまったくはまれなくって まったりしすぎて ドヨン君がロードオブザキングの
                    イライジャウッドくんに見えたりして 途中何度も見忘れちゃって と もはやどうでもいいドラマとなって
                    しまったんですが やっぱり吹替えじゃないとかなり違いますね~~~~~
                    なんだかドヨン君が王子に見えたりして はは 気が多いったらないです
                    前半のあの冷たさが心をたぎらせますね もっとむごい仕打ちをしてくだされーーーーーなS的王子願望
                    俳優女優が背が高くってきれいなんで やっぱ こういう夢物語はソクホ監督の十八番なんだな
                    って素直に思います 初視聴のときはウンウォンジェくんのスホが子役のクセにやけにやさぐれてて
                    やだなーーーって思ったものですが なんだ 結構いい顔立ちなんじゃん と安心できるし
                    何よりダニエルヘニーがサムスンと寸毫変わりもしない演技ながら だってしょうがないですよね
                    英語圏の人だし ゼスチャーも仕方ない なんですが しつこいヤラシイ演技だと思われるところでも
                    例えば ウニョンにやけにストーカーっぽいし 足をくじいたウニョンを抱き上げて車のフロントに座らせ
                    足をさすってタイで靴を縛る などという 違うキャラの俳優がやったら生涯トラウマになりそうな
                    おえっっな演技ももしかしたらかっこいいかも?に変化させる爽やかな魅力があるんです さすが白人っ
                    これをソンスンホンしあたりが演じたりすると もう大変迷惑なことになるかと あっ わたしだけ?
                    こういう演技を クォンサンウしあたりがやったりすると ピッ 速攻リモコン切り 観てられませんっ あっこれもわたしだけね



                    映像の美しさは ヨーロッパの映画を彷彿させるし お金がかかってゴージャスなドラマには違いないんですが
                    なんであんなぐちゃぐちゃさせなきゃ気がすまないんだろ?最終回は視聴済みなので後半の
                    因果応報じゃんはわかってるんですが こりゃないだろうよ~~とやはり納得できない部分おおありです
                    韓ドラってこんな親っているの?多いですよね 「マジック」のオヤジもそうでした なので あの親父役が
                    「宮」でチェギョンのアボジになったのを見た瞬間 うっって拒否反応でちゃって そのせいかすっかり
                    はまれなくなりました 惜しいことしたわ まったく え?違う人だ?そうでしたかしら イメージ同じなんでミアネ
                    「マイガール」のユリンアボジも こんなのあり?な おとーぽんですし 儒教が色濃く残っている年代
                    なんだろうに このダメぶりはなんなんでしょうね こういうのが「愛されるアボジキャラ」なんでしょうか

                    というわけで←なにが? なんとなくうれしく観ている次第です
                    でも ちょっと どころか 激しく気になっているキャラ それは ウニョンの子供時代を演じている
                    ハンソイちゃん 吹替えじゃなくなっても 好きになれない子供です
                    なんというか あまりに生々しい 子供なのにあやしい色気がある 清潔感がない 終いには 可愛くない
                    清楚を愛するユンソクホ監督がここにきて 魔性の子役に捕まった とでもいえるでしょうか
                    他はすんなり今のところ受け入れられるんですが やさぐれスホとお色気ウニョンの島でのシーンが
                    とっても嫌いなんですよーーーーーーー子供らしさ微塵もなしっ
                    なんで あの子なんだろう いちばんの失敗は 犯罪性を持つストーリーでも やたらまわりくどい
                    展開でも イナのとってつけたような女史メガネでも 家族構成の難しさでもなく ハンソイちゃんの
                    大人のオンナ顔負けの ある種の男をぐらっとさせる あの涙なのではないかとわたしは思います
                    こうしてなんでもけなさないと気が治まらないこの捩れた性格 どうにかしなきゃ
                    と思いつつも 今日更新の「春のワルツ」第5話 早く観なきゃね~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-04-01 16:14 | インソンくん ジフニ

いいなあ


                   いいないいなあ スイーツナイト 29日ジフニ 羽田入国したみたいですね

                   こちらから


c0095847_13423120.jpg



                   ん?髪型が変わった?いやーーーん どんなスタイルでスイーツしてくれるのかしらーーー
                   妄想は尽きない でも 公式ブログではっきり断言の

                   公式ブログではジャパンプレミアの模様を完全レポートいたします

                   おねがいしますっ






c0095847_13515392.jpg

                   「えーーーこの味がわかんない?あのさあ 禁煙したら?舌がばかになってんだよ」
                   「ふんっお前なんかに言われたくないっこんなクリーム・・・」←わたしが舐めて進ぜよう←どあほ




c0095847_13464810.jpg

                   うーーーーーーん でもあいつが言うのももっともかなあ 1日43本は吸いすぎ
                   やっぱ 禁煙すっか 体にもいいしね



c0095847_1347449.jpg

                   まずはカミングアウト
                   「ねえねえ オレさあ」
                   「いやーーーーだっ いまさらなによう とっくにわかってんのよっ もうっ」
                   「え?誰に聞いたの?ジェウク?」
                   「やんっ ばかねえ あんたをみてりゃ一目 り・ょ・う・ぜ・ん♡♡」
                   「???昨日はじめたばっかりなんだけど」
                   「んまっ 聞いた?しらばっくれて ずーーっとじゃないのよっ」
                   「そうよ そうよっ」
                   「なんか 取り違えてる?なんのこといってんの」
                   「やっだーーーーー言わせるのぉ じゃ言うわよ あたしたちと同類ってこと ねーーー」
                   「ねーーーー053.gif
                   「なに言ってんだよっ オレが言いたいのは 禁煙するってことだよっ ばか」
                   「まあ~~~しどろっちゃって そんなことどーーーーでもいいわよっ」
                   「そうよ 色に出にけりっ我が恋は って言うじゃない さああたしたちと楽しみましょうよお」




c0095847_1348167.jpg

                   誰もわかってくれないっ そんなんじゃないのに
                   禁煙するって言いたいだけなのに オカマが勘違いして ちっ
                   ちくしょう 北風が身に沁みる ああ あいつに会いたい あいつに・・・・・・・・・タンベちゃん




c0095847_13472086.jpg

                   うえーーーーーーーん 恋煩いだってこんなにつらくはないぞ
                   吸いたいよーーーーーーおもいっきり すいてえーーーーーーーー
                   泣けるっ こんなに 苦しいのは あいつのせいだーーーーーーータンベちゃん




c0095847_1352168.jpg

                   結局 負けましたっ タンベの魅力に ああーーーーーうまいっうますぎるっ
                   意志薄弱かなあ オレ








                   ジフニーーーーーーミアネーーーーーーーあなたの争いに負けたオンナはこうして妄想するしかないのよっ

                   イジュンギくんファンミも2分間で先行販売完了したようですね 人気あるんだな
                   こうなったら チャテヒョンしのファンミにでも参加するか?←そういう心がけだからダメなんだろっ
                   ああーーーーーージフニのダンス 一目見たかったよーーーーーーー



                   インソンくんの韓国ファンミの動画が出ていました

                   こうして ジフニからインソンへ瞬間移動 わたしの礼節と脳の働きは一体どうなっているのかしら
                   で 視聴後は


                   0322조인성 팬미팅
                   



                   やっぱ 超きゃわええーーーーー←これかいっ


                   最後のメッセージだけ 聞けるんですね もうちょっと生声聞かせて欲しかったわ~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-03-30 15:12 | インソンくん ジフニ

かわいいADEN


                   チョ・インソン,<ADEN> CF撮影現場写真公開!

c0095847_14244042.jpg


                   チョ・インソンがユニセックス ラグジュアリーカジュアルのCF撮影現場写真を公開した。

                   軍入隊前最後の撮影の今回のCF撮影でチョ・インソンはプレクチラク ムードの感覚的な衣装を
                   完ぺきに消化,撮影ずっとスタイリッシュな魅力を精一杯発揮した。

                   映画<コ死 血の中間考査>,<シドニーイン ラブ>の監督であり,感覚的映像のミュージックビデオで有名な
                   チャン監督がディレクターを引き受けた<ADEN>春,夏シーズンCF撮影は去る24日,
                   チョ・インソンの屈辱を入れたコンセプトに進行された。 チョ・インソンを発見して歓呼する数多いファンたち
                   ある女子学生が本来チョ・インソンでない<ADEN>のポップアート的グラフィティ チェクボイティーシャツに
                   (ほれる)反して駆け付けたというハプニングを描いたこと。

                   特に今回のCFはマネジャー役に実際チョ・インソン マネジャーキムが出演して,より一層注目を集める。
                   現場でチョ・インソンの勧誘で出演することになったマネジャーは実際状況をほうふつさせる程の演技をして
                   チョ・インソンと共に幻想の演技呼吸を広げたと。 これにより一層生き生きした雰囲気を演出するのは
                   もちろん,はるかに楽しい雰囲気で撮影を進行できたという後日談。



                   <ADEN>広告関係者は“その間<ADEN>広告と画報で見られた感性的で夢幻的な雰囲気とは違って
                   今回のCFは多少コミカルな要素が加味された。 このようなコンセプトに合わせて,チョ・インソンは
                   多様な表情演技を発揮するかと思えば,始終一貫和気あいあいとした雰囲気を作り出して,非常に愉快で
                   満足な結果を得ることができた。”として引き続き“CF撮影の日花冷え寒さによって零下気温の
                   寒い日であったのに,チョ・インソンは半袖夏ティーシャツを着て撮影に臨まなければならなかった。
                   なんとも言えないほど寒かったはずなのに大変な憂いの表情なしで撮影ずっと明るい表情で臨んでくれた。
                   またより一層良い場面のために何度も再撮影を要請するかと思えば,スタッフらをさらに心配して
                   用意するチョ・インソンを見て愛されなければならない,大韓民国最高の習えとの気がした。”と伝えた。

                   チョ・インソンの軍入隊前最後で撮影した<ADEN>のCFは4月初めからオンエアなる予定であり,
                   <ADEN>の公式ホームを通じてCFビハインド カットとメーキング フィルムも共に鑑賞することができる。

                   一方チョ・インソンは2009年4月6日(月),空軍進駐教育司令部に入所,6週間の基礎軍事訓練を受けた後
                   空軍軍楽隊で軍服務に臨む予定だ。







                   そうだよね 今日本でも寒いもの 寒気の中 周りを和ませるインソンくんって
                   ほんとに イイコ ギバンに引き続きマネージャーキムデビューさせるなんて 4月のオンエア楽しみだわ
                   それにしても 毎回思うことで飽き飽きしますがインソンくん 細いーーーーーーーーーーー
                   この細さは貴重です 兵役についたらストレスでもっと細くなってしまうのだろうか 見たい・・・・・・
                   このTシャツの模様 インソンくんがモデル?にしちゃ 足が太いかな かぶりものしてるし マネージャー?


                   Aden HP


c0095847_14463631.jpg

                   きっついんだよね 首回り 
                   オンマの叫び 「やめなさーーいっあんたって子は いつでも伸ばしちゃって みんなだよだよじゃないのっ」

                   へへえ いーーーーんだよっ ルーズは若さだ←そお?



c0095847_14465629.jpg

                   飛べない どうしても飛べない なんでだろう・・・・・・・・・・
                   かのミケランジェロも飛行には失敗している でも この翼の設計には絶対の自信があったのに
                   屋根から落ちちゃったよ 足首くじいただけだけどね オンマはこの無茶な行動に怒り心頭
                   何年かぶりに尻を叩かれちゃった ちぇ いてーな けど 飛びてえ

                   イカロスの飛行失墜?んーーーーー彼は翼の付け根をなんと蝋でくっつけたから溶けちゃったんだろ?
                   現代はそんなヘマやらかすもんじゃないじゃん ボクはアロンαを使ったんだからね

                   オンマの嘆き
                   「あのばか息子はまったくもう あのでかい体がこのしょぼい羽で飛べるわきゃないってことが・・・・・」
                   わかんないのかしらねえ・・・・・・・・・・育て方間違えたわ

                   近所の噂
                   「ねえねえ奥さん 見たぁ?趙家の長男」
                   「もちろんよ 大評判だもの 今うつけ信長って言われてるのよ」
                   「オモーーーーーそこまで?」
                   「屋根に上がって 羽を上下させてる姿 なんだかかわいそうで どうしてこんなになっちゃったのかしらねえ」
                   「ほんと 評判の美形で芸能界でも人気だったのに」
                   「美形にも飽きたのかしら 突然羽を作り出したって話よ」
                   「オモモ インソンオンマがやってきたわ」
                   「あんにょ~~~ん わかってるわ 息子の噂でしょ?心配後無用 羽はもぎ取ってやったから」
                   「それで納得した?息子さん」
                   「納得も何も ねえ あのばか息子要らない?熨しつけてあげるわ」

                   わたしにちょうだいーーーーー





                   さて 翼をもがれた天使はなにをしているのかしら
c0095847_1447837.jpg

                   爆飲 大荒れ

                   ひっく なんでえ オンマなんか今に見てろ ひっっく 世界ではじめての翼飛行してやる
                   ひっく

                   インソンくん~~~~それって ペリエじゃないんすか~~~~~~~




                   失礼しましたーーーーーーーーー

                   これもかわいいーーーーーーーー

c0095847_15133297.jpg


                   悔しくって あうーーーーーーーってハンカチ噛んじゃってるーーーーーーーー
                   宥める手は オンマかなあ 違うーーーーーーーーー







                   時間がたっても 参加できないさみしさは募るわ~~~~
                   こんなのにでも 応募してみようかしら 応募するにはYahooのID取得が必要ですね
                   持っているので実行しましょ

c0095847_1521046.jpg


                   Yahoo オンライン試写会

                   実施期間:
                   4月2日(木)0:00ごろ~4月8日(水)0:00ごろ
                   ※ 開始・終了時間は予告なしに多少変動する可能性があります。ご了承ください。
[PR]
by tanasukimaa | 2009-03-27 15:35 | インソンくん ジフニ

公開日決定


                  アンティーク 4月18日(土)全国ロードショー

                  なんですよーーーーーーーー2週間ほど早くなったのかしら でもうれしーーーーっっ
                  人気賞にだんとつ ほぼ同列のカンジファンしもいらっしゃいますが 導いた「西洋骨董洋菓子店アンティーク」
                  4人の魅力もありますが ジニョクのわがままでシャイで考え込んだりうなされたりポッポされたりの
                  なんともいえない可愛さ切なさは 絶対に観て欲しい 生きる少女漫画です
                  なんたってわたし 予告だけでジニョクにはまったんですからねえ 髪型 表情 スタイル キレかた
                  すべてが満点以上です 



c0095847_1347994.jpg


                  チュ・ジフン“愛したあなた”意味深長受賞所感気がかりなこと増幅“果たして誰かな?”

                  俳優チュ・ジフンが授賞式で意味深長な発言でネチズンらの気がかりなことを増幅させている。

                  チュ・ジフンは27日午後ソウル,松坡区(ソンパグ),オリンピック公園オリンピックホールで歌手タク・ジェフン
                  とSBSチョン・ミソン アナウンサーの司会で進行された第45回百想芸術大賞授賞式で
                  映画‘西洋骨董洋菓子店アンティーク’で映画部門男人気賞受賞の栄誉に授かった。

                  先にチュ・ジフンは受賞直後“ご両親と私という人間があるように支援した千戸洞(チョンホドン)の友人ら
                  キッチンチーム,アンチークチーム,ドンファンチーム皆感謝する”として多少平易な受賞所感を明らかにした。

                  引き続き彼は“少し個人的な話だが,この席立っていられるように最も大きい(助けを与えた),
                  ある日突然煙のように消えたお二人様がいます。
                  とても愛したあなた,(そして)お兄さんあの賞を受けました”と発言して,話題を呼び起こした。

                  チュ・ジフンの受賞所感を置いてインターネットユーザーらは“愛したという二人は誰を指し示したことなのか?”
                   “愛するという人が恋人なのか,故イオンに向かった献詞なのか本当に気になる”
                   “お兄さんという(のは)人は誰か?”として苦しさを訴えた。

                  一方チュ・ジフンは去る5日故イオンを追慕する写真展‘グルービーヘブン’(groovy heaven)
                  オープン式をイ・チョンヒ,キム・ジェウク,チェ・ジホ,ペ・ジョンナム,イェ・ハギョン,チャン・ユンジュ
                  長寿であるリュ・トクァンなどと共に探したことがある。 この日写真展は故人の誕生日(2月5日)を記念して
                  故イオンの文と写真を記録したエッセイ集‘二十七,青春を尋ねる’出版記念に開かれた。

                  チュ・ジフン,キム・ジェウク,ユアイン,チェ・ジホ主演‘西洋骨董洋菓子店アンティーク’は日本吉よしなが氏
                  の人気漫画‘西洋骨董洋菓子店’を映画化して‘西洋骨董品店’を改造した独特のケイクショプ
                  ‘アンチーク’に集まった変な四人の男の話で男性の同性愛素材を扱った。
                  チュ・ジフンは劇中ゲイの天才パティスェキム・ジェウクの愛を一体に受けるケイクショプ
                  ‘アンチーク’社長ジンヒョクを演技した。






                  イオンくんのことだったんですね ひとりは 仲が良かったですもんね あいつはどんなふうに
                  喜んでくれただろうか なんて思えば とてもその死は痛ましいです これからって時にっ
                  同時に悔しい思いでいっぱいになったことでしょう




                  百想映画大将受賞者の皆さんのお顔は こちら~

    

c0095847_14124084.jpg
c0095847_14125425.jpg


                  ジフニ ほんっと背が高い 階段1段上がってんじゃね?と 疑いがかかるところ←ないって




c0095847_14192615.jpg


                  さても しぶいおふたりじゃありませんか 映画部門最優秀演技賞受賞のジンモっしと
                  TVドラマ部門最優秀演技賞 「ベートーベンウィルス」のキムミョンミンし
                  やはりチェゴとつくにふさわしい 「ベートーベン」は見ていませんが 演技なんでしょうね
                  キムミョンミンしは 「白い巨塔」しか知らなくて でも あの憎憎しいまでにふてぶてしく 利己主義
                  のチャンジュンヒョクは 忘れられません 何度も何度もこいつめーーーーーっでしたからね
                  それでいて その基になる悲しさも同時に表現されていて 憎らしいけどすきなの~~
                  という状況になっているうまさ きっと天才指揮者役はもっとすごいんでしょうね



                  ジンモっしのスピーチです

                  チュ・ジンモ“王役に常に酒のテーブルだけ受けて本当に賞を受けるから本当にうれしい”
                  チュ・ジンモは'サンファジョム′で映画部門男最優秀演技賞を受賞した直後
                  “毎年先輩らが受賞する姿だけ見たが私もこの席に上がってくるまで10年以上かかった。
                  可能性だけあるという言葉だけ聞いて真の俳優で作ったユハ監督様に感謝する”
                  として“チョ・インソン氏ソン・ジヒョ氏すべてのスタッフらにもありがとう”と明らかにした。




                  なんかねえ ジンモっしって「カンナさん」でかなり成功した人って思っていたんですが こういうのって
                  じーーんとします


                  「”サンファジョム”はチュジンモに感謝すべきだし チュジンモは”サンファジョム”に感謝すべきだ」
                  という出だしの批評を読んだんですが その後は覚えがないなあ いろいろ批評あったので
                  こちらは全身神経が”チョインソンのホンニム”で縛られながらの視聴だったので すべて”ホンニイズム”
                  となってて 偏った観方になっています なんせすごいシーンまで押し寄せてくるわけですからね
                  それでも王さまジンモっしは存在すべてにかけて魅せてくれました とろりとろける王さまから
                  狂気へとひた走る王まで その推移は感情の流れに任せてのことなのでわりと受け入れやすい
                  演技だと思います いえ この王さまは絶対ジンモっししか考えられませんよ でも 内省的なホンニム
                  は感情の爆発が許されないのでかなり難しかったと思う 

                  これまたうろ覚えで申し訳ないんですが 3つの欲望のサンファジョム
                  王様は「所有欲」 王妃は「愛欲」 ホンニムが「肉体欲」 を求めての葛藤 なるほど~~~と思いました
                  ホンニム だから受け入れられなくって人気賞とりそこねたか←絶対絶対違うってーーーーーーーー

                  錫杖を持ち殷殷たる音を鳴らしながら 露払いの如く手をとり歩んでいく蒼い月に照らされた主従
                  足元を露がぬらす 黒々とした影は対になり どこまでも続く湖のほとりの道を行く 先にはなにが待っている
                  というのだろう 人はつらい時に愛する人の名を呟くという 親 恋人 子の名前 神 
                  揺らぎながら進むふたつの影に その時問うかのように水面に拡がる波紋 ふたりは同時に理解する
                  この世あの世それ以外の世でも 呟き囁く名は互いしかないのだと

                  と なんだか その後譚みたいなものを想像して 悲しがっているのか喜んでいるのか判らないわたしです
                  わたしとしては絶対「サンファジョム」作品賞 監督賞 脚本賞 映像賞 主演男優賞など
                  総なめだと踏んでいたのにちっ誤算だったわ
                  でも チュジンモっしの受賞はよかった~~~~~チュッカエ~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-03-01 15:27 | インソンくん ジフニ