カテゴリ:東方神起( 6 )

JJ


<東方神起>雑誌JJの表紙へ JJ史上初の男性グループ!

c0095847_172284.jpg


SMAPをもってしても成し遂げられなかった快挙 チュッカエ~~~~~~~~~~

JJって美容室でしか読まないんですけど しかし この表紙 年末年始の週間TVガイドみたいなのりにみえるの~
きっと健全だからねっ ファッション誌なんだから 表紙をもっと凝って撮ってよ~~~~妖しく 謎めいて撮って欲しかった~~
中身は不健全なんだろうか 閉じてあったりして←ばか めちゃくちゃな部数になるだろうねっ

明日 22日 発売ッ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-01-21 17:29 | 東方神起

なんか不安だなあ


                     契約トラブル:東方神起・所属事務所の調停に失敗

c0095847_13201128.jpg



                     人気アイドルグループ東方神起のメンバー3人と所属事務所SMエンターテインメントとの
                     契約問題に関する調停は失敗に終わった。ソウル中央地裁民事合議第50部(パク・ビョンテ首席部長判事)は
                     ジュンス(シア)、ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)の東方神起メンバー3人を呼び、
                     調停を試みたが、合意に失敗したことを14日、明らかにした。3人は「調停に応じる意思はない」
                     と表明しているため、裁判所は近く今回の件について最終判断を示す方針だ。


                     東方神起のメンバー5人中、この3人は7月31日、「13年という専属契約期間は事実上の終身契約を意味し、
                     契約期間のCD収益分配など、SMから適切な待遇を受けられずにいる」とし、
                     専属契約の効力停止を求める仮処分申請を提出していた。

                     チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版







                     長期化すればするほど泥沼化するのが訴訟 はやくトンの願いが通り いつもの5人でいて欲しい
                     だいたいこれだけ意地を通しているってことは いかにSM側が不当にトンを扱ってきたかってことの証明でしょ
                     ペンはみんな トンの言うことだけを信じてるからね~~~~~~






                     次回 リベンジしましょうねーーーーーーーーーって 内輪の話かっ


                     シアジュンス 食い物くいじゅ~~~~~

                     ジェジュンの とっても悔しげな あうぅぅぅ~~~~ がかわいいのです

                     そういえばチャンミンの ジュンス教 は 終わっちゃったの?かな?最初から存在しないとか・・・??
                     それにしても 5人揃うとやっぱかわいい これが本来の姿よっ 密着度がたまりません!誰かが必ず誰かの
                     体にタッチしているといううれしさ でかい5人だから 間近で見たら ボリュームすごそう~~




                     





                     





                     
[PR]
by tanasukimaa | 2009-10-14 14:00 | 東方神起

美男結社


                   おーーーーーーっほっほっほ なんなんでしょうねーーーーーーーー美青年秘密結社

                   謎めくろうそくの炎に照らされ 刻々とその時を待つ影 怯えなどなく むしろ震えるほどの高揚感につつまれる
                   合図が目で示され 黒衣を脱ぎ去る 鍛え抜かれた肉体は非の打ち所もなく
                   ため息がもれる これまで培った絆よりもいっそうの高みへと望みを結実しよう いいのか いいんだ

                   さーーーーーーーちゃっちゃと 貼っちゃって~~~~~~~~~~~~

                   はは 妄想しちゃった 秘密の花園 なんちゅうこってしょう~~~~~~~きみたちはーーーーーーー


c0095847_12202622.jpg
c0095847_12204228.jpg


                   ユチョン&ジェジュン、左胸に同じタトゥー


                   きゃーーーーまったくやってくれますよ もともと秘密結社っぽい 東方神起でしたが
                   わたしの予想以上に義兄弟になってるのねっ つか恋人の証し?裏切りは許さない?

                   しかし ジェジュンってあの妖艶ながらも気弱そうなボンだとばかり思ってたら ユノから鞍替え?
                   ミッミアネーーーーーわたしが勝手にユノはあとジェジュン の相合傘と想像してたので 以外や以外
                   まあ チャンミンとユノの相愛の図 なんてのも おーーーありであって欲しいと切望するわけですが
                   5=1 という単位がトンバンのいちばんのいいところなので あっひょっとしてジェジュンの心変わりが
                   今回の騒動の発端なのか?ふふ そういうことのほうがギャランティ絡みよりは 好きネタですけどね
                   だけど・・・・・・・・・・・・・・・・このジェジュンの美しさっていったら ほとんどマシーンよ 
                   だいたい こんな顔したナムジャに合うヨジャはいないでしょう 女やってることイヤになるよ 付き合ったら
                   彼に見つめられたら 完璧堕ちるね 誰だろうと
                   堕ちないのはチャンミンぐらいか?彼はどこか茫洋としている上 「よくわかんないや」とか言ってそう
                   そんな天然さが でーーーーーすきでーーーーーー←?






                   演技の達者な謎の中年サラへー組もいいんですが やはり若さには美貌には勝てないっ
                   このナムギルくんの したたるほどの美男ぶりは どう処理すればいいのでしょうかっ 

c0095847_12402144.jpg

c0095847_12393029.jpg


                   今旬の男、キム・ナムギルの演技論(上)
                   今旬の男、キム・ナムギルの演技論(下)



                   しかしなんですねえ 時代劇は男度人気度上げるんでしょうか 成功者多数
                   イジュンギ君 ソンイルグクし イソジンし キムミンジョンし ついでにインソンとドンウォンも入れとくか
                   ミッミアネーーーーーーー

                   「美人図」でかなり美男度アップに成功したナムギルくん 「グッバイソロ」でみせたあの厭な男の影すらない
                   やはり イハン を捨てたのがよかったのかな ちなみにお気に入りの仲間入りをしそうだった
                   オマンソク君の韓服姿とマゲはなんだか引けたのは 笑いを取れてしまったのはわたしだけでしょうか
                   やっぱり 人によって似合う似合わないっていうことはあるのね~~~~

                   「イサン」も観てるんですけど あれから9年 一体何歳になったのだろう 疑問だわ 老け過ぎ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-09-07 13:15 | 東方神起

元気そうに見えるけれど


                    みれてよかった~~~もちろんTVの話です でもうれしい~~~~~

c0095847_12422460.jpg



                    視聴できる時間は短いと思うけど 繰り返し見て心に焼き付けてるわっ ど~じょ!
                    (途中 CM入ります 先を急ぐか じっと待つか・・・・悩ましい問題だわ←そうか?)


                    





                    






                    全部で7曲 汗だくですね 蒸し風呂みたいな湿気でしたでしょうから 体には充分気をつけてね

                    エイベックスのホームページでも公式声明がありました 他にも


                    東方神起の日本所属事務所「東方神起の日本活動を全力でサポートする

                    東方神起の日本での活動に青信号がともった。

                    東方神起の日本での所属事務所エイベックスは6日午後、公式ホームページを通じて
                    「日本において東方神起の活動を全力でサポートする。今後共東方神起を温かく見守って欲しい」と明らかにした。

                    エイベックスは更に「メンバーからもSMエンターテイメントからも東方神起の解散を望んでいないことが
                    表明されている。三人のメンバーもこれから予定された日本の活動を実施するという回答を受け取った」と伝えた。

                    エイベックスサイドが東方神起の活動をサポートするという意思を公式に明らかにし、
                    東方神起の様相は新たな局面を迎えている。

                    SMエンターテイメントを相手に専属契約効力停止申請を出した3人のメンバーも
                    「今回の仮処分申請が東方神起の解散を前提にしていない」という態度を表明し、
                    これと同じくSMエンターテイメント側からも「東方神起は個人や一つの企業のものではなく、
                    国を、そしてアジアを代表するグループゆえに東方神起の活動を続けさせなければならない」
                    という意見をエイベックスに伝えた。

                    3人のメンバーとSMエンターテイメントは韓国内での活動については契約期間や収益分配等で
                    難しい問題を残しているが、両方共日本での活動に関しては東方神起としておこなうことを望んでいたと思われる。

                    したがって東方神起として海外でもしばらくは続くものと予想される。

                    東方神起は神宮外苑花火大会に参加後、8日に愛媛、22、23日東京、29、30日大阪等、
                    日本でのコンサート行う予定で、16日にはソウルオリンピックメインスタジアムにて
                    SMエンターテイメント所属の歌手達と共に「SM TOWN LIVE」を行う。





                    暑い でも今年は例年よりは日差しが少ない といっても日本独特の湿度の高さはキープしてますが
                    この暑さに負けないで 水分補給して乗り切って欲しいです ファイティーーーーン!!!
                    なんたって今スポンサーに 「オロナミンC」ついてますからねーーーーーーーぐいっと20本っ



c0095847_1256613.jpg



                    





                    メッチャ 悠長すぎる過去の記事なんですが 写真あります って持ってる?そっか だよねえ・・・・・


                    オロナミンCの新CMで、上戸彩が東方神起にデレデレ





                    もひとつ 気になる記事が 済州島での出来事 初めて行く予定なんですが日差しがきついのかなあ

                    イ・ワン 肌トラブルでドラマ撮影中断

  

                    すんごく気になるーーーーーーーわたし肌の質がすごく悪くて 
                    きれいな肌の人って何してもきれいですよね メイクそのまま寝ちゃっても次の日玉子肌
                    悪い肌は どんなにしてもきれいにならないという悪循環の法則があって
                    あがけばあがくほど しょーーーもねーーーーー ってことになりがちなんです
                    イワンくんは きれいですよね 肌 それなのにこんなことになってしまう済州島の海風って・・・・・
                    何だか怖いですよ~~~~こんなにきれいちゃんなのに


c0095847_13254348.jpg



                    イワン,済州道(チェジュド)海風に'皮膚非常令'


                    イワンが済州道(チェジュド)鋭い海風に泣きべそをかいている。

                    SBS水木ドラマ'太陽を飲み込め'(脚本チェ・ワンギュ/演出鍮鉄用)でチャン・テヒョク役を担って,
                    熱演を広げているイワンが最近皮膚トラブルによって苦労しているためだ。

                    現在弛緩の皮膚状態はそれこそ赤色警報状況. 激しい皮膚トラブルによって扮装でも
                    カバーできない状況に達したためだ。 特に細かいほくろまでつかみ出す性能良いカメラはイワンの苦しさを加重させた。

                    これにスタッフらがついに"撮影が不可能な水準だ。 休息を取って,治療を受けろ"と提案をしたし,
                    イワンは今後の円滑な撮影進行のために自身の撮影分を一時中断したままソウルで急に上京して,治療を受けた。

                    イワンの所属会社ロゴスフィルム側は"'太陽を飲み込め'前出演陣とスタッフらが去る7月中旬から
                    済州道(チェジュド)に宿舎を用意してロケーションに突入した状況だ。 窮屈な撮影日程と演技に対する悩み
                    などで敏感なことは皮膚が鋭い海風をむかえたせいで副作用を起こしたようだ"として
                    "撮影がずっと進行されなければならないせいでひとまず臨時方便で処方を受けて
                    撮影に入らなければならないようだ"と伝えた。

                    一方イワンは劇中チャン・テヒョク役を担って,序盤見せた世間知らず財閥2世イメージを脱いで,
                    カリスマあふれるホテル業後継者としての面目(容貌)を誇示している。 特にこれから三角関係のために
                    ジョンウ(チソン)と激しい正面対決を広げるという点で期待感を高めている。







                    ストレスなのかなあ そういう心因的なことで表れる皮膚疾患ってなかなか治まらないんですよね~
                    わたしも6ヶ月ぐらい治らなかったことがあります もう鏡をみるのも嫌で厭で
                    友達にも会いたくないし 化粧もしたくない あーーその気持ち とってもよくわかるわーーイワンくんっ
                    あなたもファイティーーーーーーーーン!!!!!
[PR]
by tanasukimaa | 2009-08-07 13:11 | 東方神起

かわいいーーーー


                 って形容詞しか知らないのかっ ミアネ~~~~だって「かわいい」んですもの~~~~

                 夕べお風呂をでたら なんとっトンバンが歌ってるじゃないですかーーーーーーぢぐじょうーーーー
                 悔しい思いをしてたら やっぱりアップされてました これ映像がメッチャきれいっ
                 たぶん すぐに削除されると思いますので お早めに~~~~~~~



                 


 
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-22 13:24 | 東方神起

いやーーかわいかった


                   イチッ ニイッ アチョーーー って

                   うけましたっ 


                   




                    「ジュンスがオヤジギャグにはまってます」 って チャンミンくん キミの 
                    「どういうの」 「しょーーゆーーのっ」 も 立派なオヤジですっ

                    しかし 何の違和感もなく 「呪文」と「どうしてきみをすきになってしまったんだろう」 コラボってましたね
                    SMAPのヒョンたちもやさしく大人だったし あんなにSMAPのメンバーが好きだったとはね
                    ほとんどキムタクワールドのようでしたが

                    SMAPのヒョンたちが ニンゲンぽい つか人間に違いないのですが 人間に決まってるんですが
                    東方神起のほうは きれい過ぎてお人形 フィギュアです 陶磁器でできた
                    コラボの様子は さしずめ 黒衣の魔術師といっしょに踊る 白い王子たち といった感じでしょうか
                    とはいえ さすが先輩たちとでも 堂々の存在感でしたが 彼らのあの天然さは 貴重品です


c0095847_14411543.jpg






                    もうすぐ大阪ファンミはじまるんだわ~~~楽しみですね 

c0095847_14455759.jpg



                    これが 長い方で10時間待ったとかいう ADENのサイン会なのでしょうか 定員98人
                    インソンくん また帽子かぶってます シークレットなその頭 一体どんなスタイルが隠されているんだっ
                    「ウェーブがよく似合いそうな芸能人」で1位に選ばれているのにっ
                    詳細はこれから明らかにされる模様 神様 おねがいっ 長いのにしてねっ

                    オモッ よく見ればインソンくん 移動中だというのに 武士は食わねど高楊枝 じゃない 恒例チュッパチャプス
                    くわえているっ あぶないっ だめよっ そんな状態で転んだら大変よーーーーーーー
                    でも 昨日 関空入りしたようなので これは杞憂ってもんでした
[PR]
by tanasukimaa | 2009-03-03 15:14 | 東方神起