カテゴリ:ウォンビンくん( 4 )

5年ぶり!!


                       きゃーーーーウォンビンーーーーー5年ぶりなんておみかぎりもいいところね
                       シャイなウォンビンくんはいつもヒョンニムらと一緒じゃないとどこへも現われない
                       前回もチャンドンゴンヒョンニムの背中に隠れるように記者会見してたし 喋れないんだよね シャイだから
                       記者が聞きたくてうずうずしてるのがこっちにも伝わるのに 「・・・・・・・・・・・・・・・」ニコッ でマイクをヒョンへ渡す
                       今回は除隊怪我を理由の隠遁生活を経ての来日 大人っぽくなりましたね~~~

                       ウォンビン、5年ぶりの訪日で『母なる証明』記者会見

c0095847_12231515.jpg

c0095847_12242964.jpg

c0095847_12252974.jpg


                       おおおーーーーーー甘さ控え目ビターチョコ って感じかしら 若い頃はかわいさの中に凶暴性が
                       見え隠れしていたけれど 最近この髪型にしてからというもの 憂える美青年←何を憂える?
                       んーーーー「蟹工船」とか読んで腐敗した政治を覆そうかな なんてこと?←根も葉もない

                       ウォンビンくんずいぶん痩せましたね なんというか30年先が推測できる顔じゃない?
                       わたしにはなんとなくアンディウォーホール似に見えてくる 内面に磨きがかかったっていうことかしらね




c0095847_1231184.jpg


                       おおおおおおーーーーーーーまたまた幸夫人出現ーーーーーーーーーーーーーーーーー
                       いいなあ~~間近ウォンビンですよ ヨンさまのときはまあいいわねっ っとちらり思いましたが
                       次々四天王制覇を目論む幸夫人が韓流ペンとして頼もしい存在 こうして広めてくれるといいですよね
                       しかし ジャストなタイミングで総理夫人になられたものです 誰も文句言えない



c0095847_12343314.jpg

                       この黒のバルーンドレス 何度目撃したことか 絶対庶民じゃないくせにこうして同じドレス着回しするから
                       好感度が上がる 服装への批判もあるけどそんなのほっといて我流でお進みください

                       それにしても一緒にいるヨジャの平均年齢が高いことがただただうれしいのです 弟から国民の息子か



                       『母なる証明』ポン・ジュノ監督、キム・ヘジャ、ウォンビンが舞台あいさつ





c0095847_12364538.jpg
c0095847_1237024.jpg


                       かわいいなあ~~この底の見えない暗いかわいさがウォンビンの魅力ね 



                       喋ってるウォンビン きゃあ まともじゃんーーーーーーーー

                       
[PR]
by tanasukimaa | 2009-10-29 12:50 | ウォンビンくん

昨日ヒョンビン 今日ウォンビン


                   ウォンビン祭りってくらい 写真がいっぱい 「友人はカンドンウォン」なんてうれしい発言も

                   ポン・ジュノ-ウォンビン,ファッション画報撮影で'最高の相性'

                   コンセプトは 「純朴な青年と 粘液質←ちがうっ なパパラッチ」ということらしい まずは

                   かわゆいのう 拙者 接写侍でござる←あほっ

c0095847_13281051.jpg


                   映画'マザー'で映画監督と俳優で呼吸を合わせたポン・ジュノ監督とウォンビンがファッション紙
                   'ヴォーグ'のカメラの前に並んで立った。

                   やぼったい魅力を持った青年という設定のウォンビンと彼の姿をパパラッチのように始終一貫カメラに
                   含んでいるポン・ジュノ監督の姿が画報で入れられた。

                   画報コンセプトに合うように衣装を着たウォンビンと違いリアリティーを重視するポン・ジュノ監督は
                   画報でも自身の服を着るといったという話だ。



                   画報撮影と共に進行されたインタビューでウォンビンは
                   “実際生活で私は自らに対して魅力がないと感じてそれで自信も不足する方です。
                   それでキャラクターの服を着てスクリーンの中で演技を通して素晴らしい人に新たに出たいです”
                   と本人が俳優として欲が多い理由に対して明らかにした。

                   また“ママは私が俳優にされたといって,それがすごいものと心配していないです。
                   私はそのまま末の息子であるだけです。 私が仕事をする姿に対して一度も話したことなくて,
                   ママもそのまま‘ご飯は必ず食べて通わなければならない’とか‘謙虚でなければならない’という
                   お言葉だけして下さい”として実際ママと自身の関係に対して話した。

                   ウォンビンはまた“'マザー'はこれから私の演技人生にまた他の出発点にならないだろうか考える”
                   と答えて格別な愛着を現わした。




                   ”ママ”と”マザー” 自分のオモニのことなんですよね~読んでてこんがらがったわ


                   じゃ 撮影再開~~~~~~~~


c0095847_13361016.jpg


                   「へへ いっただきーーーーー」
                   「あっこいつ ちょっと油断するとすぐこれだ こら 盗っ人めーーー」
                   「だって この羽で髪飾り作って一儲け←せこい するんだ~~~監督にもうんと高く売るよ」
                   「本体はどうするんだ」
                   「・・・・・・・・・・・・・・」
                   「考えていない?」
                   「・・・・・・・・・・・・・・」

                   いまだに「マザー」の役が抜けていないウォンビンはときどき おマヌケになるのである

                   「よこしなさいっ オレが食う」←ちっちがうだろーーーーーーー





c0095847_1358096.jpg


                   「やだなあ 邪魔しないでよ 気持ちよくカロリーヌとお昼寝してたのにぃ」
                   「誰だ?そのカロリーヌとやらは どこにいるんだ?」
                   「監督ぅ 隣jにいるじゃん 見えないの?しょうがないなあ」
                   「しょうがないって・・・・・誰もいないじゃないか ほら ちゃんと仕事しろよ」
                   「やだっ カロリーヌとお喋りするんだから 野暮なこと言わないで ねえ カロちゃん」
                   「だから誰で どこなんだよ」
                   「ふふ あんまり美人なんで ボクに嫉妬してるんだね ここにいるじゃん」

                   と指をさすのは隣のフォーク農機 ぎょぎょーーーーー??ウォンビンが イカレた?

                   「この農場すっごく気に入っちゃった カロちゃんとも会えたし でもカロちゃん ポッポすると刺すんだよね」

                   ああ こんなに後遺症が・・・・





c0095847_1483770.jpg


                   「カントクニム~~~今度はボクが撮る番だよ~~~こっちこっち~~~」
                   「おお リアルに撮れよ~~」
                   「監督 ちょっと太っちょだねえ マイケルムーア監督ほどじゃないけど」
                   「比較しないでくれよ」
                   「みんなで取沙汰するけど ボクはいやだな 感性が信じらんないよ」
                   「なぜ?」
                   「だって あんなに太った人の映画なんて観たい?ジャンクフードの賜物って感じで ふ・け・つ」

                   監督は思った それもそうかと 今日おやつ予定のブリングルズのサワークリーム&オニオン味は
                   やめておいた方が無難だ 嫌われちゃう

                   などと つらつら思いを馳せていると

                   「よってらっしゃいみてらっしゃい この不思議な箱には 魔物が住んでいて」

                   などとはじめている

                   「はい キムチーーーカシャ するとね~~きゃーーーー魂が吸い込まれちゃうんだよ~~きゃはは~」

                   これである このかわいさ ウォンビン自身が 人の心を吸い取る魔物ではないだろうか←今頃気づくか?
                   よしっ「グエムル2」の構想が湧いてきたぞーーーーーーウォンビングエムルさーーーーー





                   全くの失礼をいたしましたーーーーーーーーーーミアネーーーーーーーーーーー
                   謝っても反省しない奴だから ナンの言い訳にもなりゃしないわ

                   昨日の記事ですが 同じ匂いのする男 って感じで かわいいのよ 意味不明なところも共通かしら



                   “休む時,アザ殴っている”(インタビュー③) ←イテテ

                   “休む時,アザ殴っています。”

                   少年のような美男俳優ウォンビンの口で‘アザ殴って’という言葉が自然に出てきた。
                   ウォンビンは5月25日午後ニュースエンと行ったインタビューで画面の外ウォンビンの姿に対して
                   虚心坦壊に打ち明けた。

                   “運動して映画見て時折絵もそして主に一人でする趣味が多いです。 外に歩き回るのもそれほど好まないで。
                   写真を取るのも好むので 撮られるより撮るのがより良かったんですよ。”

                   静かで内省的な性格に噂になったウォンビンは普段にも言葉がないことで有名だ。
                   インタビュー場所でもウォンビンは周辺の人々がもし不快がるか先に相手方に何か要求する珍しかった。
                   ある関係者は“ウォンビン氏が純粋で優しくて,トップスターのような感じが全くない。
                   またあまりにも慎ましさが多くてよくできたという話を聞く時も本人がとてもきまり悪がる。”と耳打ちした。

                   共に同じ作品に出演したことはないがウォンビンは親しい同僚芸能人でカン・ドンウォンを挙げた。
                   彼がカン・ドンウォンと親しくなることになった理由の中の一つは言葉がない似た指向のためだ。
                   “他の後輩らはいつも機会が少なくて対しにくかったがカン・ドンウォン,その友人はあえて話をしなくても
                   気楽です。 会ってもあえて話をしなくても良いから自然に親しくなりましたよ。”
                   (後略)





                   ひとりでいることが好き ひとり遊びが得意 褒められると不快になる しゃべりベタ

c0095847_14364388.jpg

                   だから オレが心のヒョンニムになってやるってば~~~さみしい時は呼んで~~~~


                   しかし 妄想させてくれますーーーーーー黙っていても心は通じる はっ ふたりは もしや・・・・・・



                   手をあわせて見つめるだけで 愛しあえる話も出来る 
                   くちづけするより甘く囁ききくより強く わたしの心をゆさぶるあなた
                   ものいわずに黙っていても すぐあなたにわかってしまう 
                   飲みたくなったらお酒 眠たくなったらベッド
                   つぎからつぎからさしだすあなた
                   信じられないことばかりあるの
                   もしかしたらもしかしたら そうなのかしら
                   それでもいいわ 近頃すこし
                   地球の女に あきたところさ~~~



                   最後は替えちゃいましたが このふたりの水魚の交わりの関係そのものじゃないですか~~
                   寡黙な男同士の濃密な時間ーーーーーーーーーテレパシーで交信中ーーーーーーーー

                   こんなふたりが同じ部屋にいて 背中なんて向け合っちゃって 各々絵を描いたり 車のフィギュア
                   作ってたり 一つのグラスで水を飲んでたり ときどき視線があってニコッなんてしたり
                   指先が触れあっちゃって 照れ隠しに笑ったり 出来た作品無言で講評しあったり
                   無言電話でジャージャー麺出前配達お願いしたり お互い口を拭きあったり 「ボムボム」飲んだり
                   一緒にベランダへ出てタバコ吸ったり 流れ星に願掛けしたり 無言で「寝る?」「ん 寝る」 なんて

                   ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                   入れないっ 空気が密すぎて 部屋に入ろうとしても 押し出されちゃうんだわ~~~~~
                   入室可能なのは出前の店員さんだけね



                   少々 いや ものすごく馬鹿になったのでクールダウンのお写真を
                   まるで 水中にいるような きれいな ブルーのウォンビンです アフレコでもしているのかしら


c0095847_151834.jpg
c0095847_1513332.jpg
c0095847_1515742.jpg

c0095847_1532575.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2009-05-27 15:37 | ウォンビンくん

好みだわ~~~


                  きゃーーーーーーこれって 大好きな「憂える美青年」じゃないですかーーーーーーー

c0095847_11494040.jpg


                  ’70代のイギリスの片田舎 ビートルズを聴きながらも ああボクはデビッドボウイのように
                  妖艶なグラムロッカーになりたいなあ と ひとり 降りしきる雨の中に広がる ベルベットのように
                  なめらかな曲線を描く田園風景を眺めている もの憂くみえる 長髪の美青年の面とは裏腹に
                  野望は 巨樹のように根付いている いつかきっと必ず レッドカーペットで称賛を浴びるのだと

                  ちがうーーーーーーーーーーしかも もう踏んでるし

                  違ってはいますが このウォンビンくん めっちゃ好みですーーーーーーーー


                  ウォンビン,男俳優 初'バザー'単独表紙モデル...'最強.. 


                  表紙は これっね

c0095847_12799.jpg


                  いやーーーーーんっっ かなりやばいっよーーー


                  ”映画'マザー'の封切りを控えた俳優ウォンビンが世界的なファッション雑誌'ハパース バザー'の
                  表紙モデルでファンたちに要人を伝える。

                  'バザー'で俳優を単独表紙モデルで選定したことは創刊以来初めてだ。
                  これはファッション界でも非常に画期的であることで受け入れられている。

                  ウォンビンの美しい姿は'バザー'の全面的な支援の下進行になったし,ウォンビンやはり蠱惑的で美しい男性美を
                  遺憾なく現わして,関係者たちの感嘆の声を上げたという話だ。

                  今回の号でウォンビンは演技,映画などに対する情熱だけでなく5年間の空白期,新人時期,家族,故郷,
                  ボランティア活動,人生観など普段知らされなかった'人間'ウォンビンに対する話を率直淡泊にさらけ出した。
                  またその間‘美男’,‘韓流スター’等で主に知らされたウォンビンから
                  今まで発見できない風変わりな姿も画報に繰り広げられる。

                  特に,ウォンビンは今年の夏バーバリープロ島のビンテージあるフレンチ シック スタイルでやわらかくて
                  節制された男性美を見せている。 表紙には堂々としていて成熟した男としての姿が,自由なパリを
                  背景にとった雑誌の中画報には女心を刺激する憂鬱ながらも,知的な青年の姿が含まれている。
                  別冊付録の写真集‘24 hours with Wonbin in Paris’には自然で平凡な普通自然人としての
                  ウォンビンの姿が含まれている。

                  ‘バザー’関係者によれば“ウォンビンは今回の画報撮影であたかも一つの映画を撮るように準備や進行に
                  楽しく最善を尽くすプロフェッショナルらしい容貌を見せながらも,スタッフらを配慮する姿に撮影に参加した
                  スタッフらの全面的な愛情を受けた”と伝えた。

                  一方,‘バザー’ 6月号は19日から国内有名書店で会って見ることができる。”





c0095847_12124743.jpg
c0095847_121358.jpg

                  「地デジ」大使でしょうか まだだったら 早くしようねえ~~~~もれなくボクがついてるよ~~~

                  すぐに すぐにっ ヤマダ電機へ走りますっ←悲しい妄想です

                  わたし 思うにコジマよりヤマダのほうが安い気がするんですけど 今までの比較では ヤマダ圧勝
                  イメージキャラが中村俊輔だし あっ 高嶋弟はどうでもいいっす



c0095847_12132835.jpg



                  これなんか 2年前?のELLEのインソンくん 彷彿しちゃいますーーーーーーー
                  振り向き美男はリーバイス ああーーーーいいオトコは どっか似るんでしょうか~~~~~
c0095847_12135392.jpg





                  当分これで癒されるわ~~~~~ウォンビンくんって ちと化け物じみている
                  オトコ30 彼は32歳 これほど絶頂期を保てている俳優もそういないのではないでしょうか

                  お気に入りが姿を現さないいま またまた不埒にもほどがあるけれど こうなったらなりふりかまわず
                  って 意気込みで いいおとこ探索しますっ 



                  カンヌのチングくん 「マザー」つながりで チングくん インタビュー チングくんも好きな部類です~~

c0095847_12284225.jpg


                  チングが62回カンヌ国際映画祭注目するほどの視線招請作'マザー'でカンヌのレッドカーペットを踏んだ。
                  チングのカンヌ映画祭訪問は今回が初めてだが浮き立った姿は探せなかった。

                  公式レッドカーペット行事は公式競争部門と非競争部門に限定されたことで'マザー'のレッドカーペットが
                  簡素に行われるからか。 チングは"カンヌ映画祭より青龍映画祭がさらにすごいようだ"として
                  カンヌに対して淡々とした所感を伝えた。

                  殺人犯に集まった息子を救うためのママの死闘を描いた'マザー'でチングは主人公トジュン(ウォンビン)の
                  不良の友人のジンテ役を担った。 トジュンがウォンビンの実名道振の変形であるように
                  ジンテやはり珍句を素早く変えた名前だ。

                  チングは"1週間前まで済州道でドラマ撮影中なのでくる前には行かなければやめるがという
                  心であったのに来てみるからなぜ人々がカンヌに対して自慢するのか分かる"と話した。
                  レッドカーペット自体は"緊張も,ときめく心もなかった"と話すが"起立拍手を受ける時は本当にうれしかった"と話した。

                  'マザー'のジンテはなくてはいけないとても重要な人物だが,比重はウォンビン,キム・ヘジャの次だ。
                  チングは"カンヌでの起立拍手はポン・ジュノ監督も,ウォンビンでもないひたすらキム・ヘジャだけのこと"と話した。

                  "映画が終わって観客らが起立拍手した時,もちろんポン・ジュノ監督様や映画に出演したすべての
                  俳優らに行ったことでしょう。 ところが私が受けた感じはそのすべてのスポットライトが全てキム・ヘジャ
                  という俳優のことという点でした。 俳優としてうらやましいという考えを初めてしてみました。
                  カンヌにきて,あの前にあるモニカ・ベッティやソフィー・マルソーを見るのが珍しいのでなくその拍手を
                  受けるキム・ヘジャ先生と一緒にしたとのことが珍しくて光栄でした。"






                  青龍映画祭は韓流ペンにとっての聖地ですが 一般的にはやっぱりカンヌだろうよ チングくん

                  「卑劣な街」で文字通り卑劣なやくざチョンスをうまく演じてくれたチングくんですが また不良なのね
                  不良顔というのがあるなら 定番になってしまいそうでこわい
[PR]
by tanasukimaa | 2009-05-19 13:03 | ウォンビンくん

夢はカンヌ


                   いいなあ~~チングくん 一足お先にカンヌ入り

c0095847_13515780.jpg


                   主役であろうウォンビンくんを差し置いての満面笑顔のチングくん キミ キミーーーーー
                   ウォンビンくんが許しているのだから まあいいか

                   「卑劣な街」でユハ組みだったチングくんなんですが ちょっと先を越された感がしてなりませんっ
                   なんたって 「サンファジョム」は招待どころか 日本上映すら実現できていないっ なんでっ?


                   同性愛情事シーン問題になって,香港制限上映封切り

                   チュ・ジンモ,チョ・インソン主演の破格的な同性愛情事シーンが話題になった映画'サンファジョム'が
                   去る5月14日香港で開封された。

                   香港現地では韓流スターチョ・インソンに対する関心が熱い同時に彼が軍入隊前撮影したこの映画に
                   対しても関心が格別だ。

                   これに中華圏言論らは"韓国映画'サンファジョム'の主演俳優チョ・インソンは去る4月超軍入隊をした。
                   去る4月21日午前空軍教育司令部ホームページを通じて,空軍教育司令部に入所したチョ・インソンの
                   写真2枚を公開した。 この2枚の写真を通じて,チョ・インソンが軍生活によく適応しているということが分かった。
                   チョ・インソンはこれから2年間軍服務をする予定だ"として韓流スターチョ・インソンに対して詳細な報道を
                   するなど熱い関心を表わした。

                   引き続き言論らは"考慮王(チュ・ジンモ)と彼の護衛兵士(チョ・インソン)そして王侯(ソン・ジヒョの方)の
                   三角関係を扱ったこの映画で注目するだけのことはあったことは考慮王を囲んだチョ・インソンと
                   ソン・ジヒョの肉薄戦の他に,チョ・インソン-チュ・ジンモの同性情事シーンだ"として"映画'サンファジョム'が話す
                   この敏感な主題とともに破格的な程度の情事シーンでこの映画は制限上映になる"と報道した。

                   韓国で上映4日ぶりに100万観客を動員,話題を起こした映画'サンファジョム'が香港でも
                   チョ・インソンの高い人気とともに人気を呼び起こすのかどうかが注目される。

                   一方'サンファジョム'はすでに去る第59回ベルリン国際映画祭でスペイン,チェコ,スロバキア,タイなど
                   総7ヶ国に販売が確定するなど外国で熱い関心を現わした作品だ。

                   これら海外バイヤーらは映画'サンファジョム'に対して“東洋的美しさと派手なスケールが引き立って見える
                   映像と王と護衛武士との破格的なラブストーリーが絶妙の調和を作り出した秀作”と絶賛したことがある。






                   なのになんでぇーーーーーー

                   わたしには納得がいきませんっ 早期実現を願うのみです




                   しかし ウォンビンはかわいいですね~~~←この変り身はいったいなんなんだっ

c0095847_1464678.jpg


                   後ろの白人記者が狙っているようにも見える 東洋の神秘とかいって 実年齢わからないでしょうね
                   20歳とか言っても通用する気がします お肌もきれいだし チングくんより3歳年上だけど
                   写真で見る限り同年か年下に見えるわ



                   ウォンビン,黒いスーツ姿で'カンヌ殺人微笑'

c0095847_1456318.jpg


                   "カンヌでも殺人微笑は有効だった"俳優ウォンビンが16日(現地時間)午前11時20分リベラ劇場テラスで
                   進行されたフォトコールに参加した。 映画'マザー'が'注目するほどの視線'で招請されて,カンヌに入城した
                   ウォンビンはポトコルを始め62回カンヌ国際映画祭公式日程を始めた。

                   この日ウォンビンはドレス コードですっきりしていることが引き立って見えるオールブラック ルック
                   をお目見えした。 ブラック スーツにブラック シャツをマッチした。 ブラック テーラード ジャケット終わりの部分を
                   ブラックでトリミングしきれいな感じを与えたし,ウォン・バートン スタイルでとても重くないながらも
                   洗練された感じを発散した。

                   ウォンビンが最も神経を多く使った部分はヘアースタイルだった。 先月27日国内で開かれた製作発表会の時より
                   長くなった頭にウェーブを素早く与えて膨らませた。 おかげでウォンビンの小さい顔はより一層引き立って見えたし
                   あたかも眠りから覚めたような自然な姿も演出された。

                   映画'マザー'で生涯初めてカンヌに入城したウォンビンはフォトコールが進行されるや若干上気した表情を作った。
                   だがカメラマンのフラッシュがさく烈するやいつもの特有の殺人微笑をお目見えしてポーズを取った。

                   映画'マザー'チームはこの日午前ポトコルを始めカンヌでの公式日程を始める。
                   午後2時記者試写会を持って,10時には公式スクリーニングに先立ちレッドカーペットも踏む。
                   映画'マザー'は殺人犯に集まった息子を(求める)救うために犯人を探しに出るお母さんの死闘を描いた
                   スリラー物でカンヌで最初公開される。






c0095847_14161871.jpg
c0095847_14165463.jpg


                   んーーーなんでも このレッドカーペットは不評だったらしいんです 慣れていなくて って当たり前ですよね
                   初めてなんだから 緊張して通常10分ほどのフォトタイムがあるのに マナーがどうのこうので
                   わずか5分間での切り上げになっちゃったみたいです 



                   「マザー」なんですが ウォンビンは知的障害のある役なんですよね 確か にわかビンペンでミアネ~~

c0095847_14302715.jpg



                     Mother '마더' Trailer [South Korea]
                     


                   きゃわいいーーーーーーーーウォンビンイコール母性本能をくすぐるかたまり って感じだわ


                   'マザー'はこのように作られた…

                   ポン・ジュノ監督とキム・ヘジャ,ウォンビン,そして色々なスタッフらが誕生させた映画'マザー'が
                   企画から製作までの汗と努力,誠意がそっくり感じられる製作期映像を公開した。

                   殺人犯に集まった息子を救うために単独で犯人を探しに出る母の死闘を描いた'マザー'は開始から違う。
                   ストーリーが先にで,それに似合う俳優を探すことが一般的な順序なのに'マザー'はキム・ヘジャと映画を
                   一緒にしたいというポン・ジュノ監督の熱望から始まったこと。

                   製作期の1幕では17年前映画を勉強した大学生ポン・ジュノが偶然に会ったキム・ヘジャにインスピレーションを
                   得て,シナリオを構想して,4年の間着実に彼女に会って映画を準備した話を聞かせてその格別な開始を知らせる。

                   次は全国をまわり,集めて'マザー'の村を作っていく150日間の大長征を見せる。 ポン・ジュノ監督が
                   ホンティンティムにおりた特命は空間別に持つ特定情緒がありながらも,一つで合わされた時,
                   ある村のように見えることができる主体性と交わることを同時に持つ空間であってこそ実現するいうこと。

                   都市も田舎でもないそのような曖昧ながらも,どこでもありそうな,そして映画の中人物らが生きていそうな
                   空間を探すために総8ヶを選び、半年を越える期間の間全国を縫って韓国土地全体をスキャニングした。

                   車両党走行距離8万KM,ホンティンサジン4万枚を撮影して捜し出した場所らを創造的に再組み立てして,
                   出した映画なのでカットとカットの間に地域と道義境界が変わる独特のロケーションを進行することになった。

                   ポン監督はこのように一日7-8時間ずつ移動を辞さない全国ロケーションを進行した最も大きい理由で
                   "キム・ヘジャ先生気に入る場所,似合った水準のロケーションを広げて差し上げたかった"と説明した。

                   キム・ヘジャはやはり俳優がどんな空間に置かれるかにより自身が演技するキャラクターが変わることができるとし
                   "肉体的に難しいことは俳優に何でもない。 全国を歩き回ったおかげで我が国がどれくらい美しいかも
                   分かったし,精神的に澄んだようだ"と話した。

                   アナモピック レンズで撮影して,人物の感情を極端で拡張させたワイドと繊細な画面と共に母の感情性を
                   効果的に表現するのに重点を置いた衣装と音楽そして美術も省けない。

                   '太極旗を翻して','M','地球を守れ','十月子'までジャンルとスケールが多様な映画らの光と色の責任を
                   負ったホン・ギョンピョ撮影監督,'甘い人生'と'オールドボーイ','怪物','コウモリ'の空間を創造した
                   リュ・ソンヒ プロダクション デザイナー,'長靴,紅蓮'から'怪物'まで印象的旋律を作ってきたイ・ビョンウ音楽監督
                   などが'マザー'のために一つになった。

                   長時間一つ一つ精魂を込めたプロダクション過程を通じて,面白味と作品性他にも
                   繊細で整っているドラマを完成させた映画'マザー'は来る28日封切り予定だ。






                   おおおーーーー知らなかったけれど すごい豪華な顔ぶれなんですね キャストもスタッフも
                   ウォンビンの演技が早くみたいです れれ?それ待ちしているイケメンの なんと多いことよ

                   ところで 昨日5月16日はジフニの誕生日で 本当だったらバースディファンミの日でした 
                   狂気のように燃え上がって チケ取れなかった~~~と落胆したり きゃーーーコマスミダーーーーー
                   チケットGETできたーーーーーと ぴあ一般発売の前日に有頂天になったりっと やたら感情の起伏の
                   激しい時を過ごしました その数時間後に あんなことになるとは露知らず

                   みなさんからの激励のお言葉で どうにか立ち直ることが出来ました 
                   その後 不埒なことばかりに走っておりました そう 15日金曜日も 
                   情報をいただいて 東方神起のライブチケット獲得に乗り出し 21:00発売時間ぴったりにクリックするも虚しく
                   何度も何度もトライすれど あっという間に「予約数完売」の表示が~~~~~~
                   あーーーもうっ 連戦連敗ですーーーーーじぐじょうーーーーーーー 
[PR]
by tanasukimaa | 2009-05-17 15:30 | ウォンビンくん