カテゴリ:戦友分 チョンウチ( 3 )

チョンウチ ちょびっとメイキング ドンちゃんインタビュー!!!


c0095847_15312311.jpg


                       きゃーーーーー
                       かわいーーーーー

c0095847_15325424.jpg


                       いやっもうメッチャ好み!!!!!!!!

                       走って 飛んで スパイダーマン登りっ 「へっ」みたいな見下し顔 んでもってクリスっぽい髪型での
                       インタビューーーーーーーーーーー何言ってるのか当然わかんないけどっ これだけでっ

                       チョンウチ メガヒット間違いなしっ

                       はよ買えッ にっぽん 

c0095847_12552242.jpg

c0095847_1303467.jpg



                       タグの貼り付け禁止のようで リンク先へ バリッバリーーーーーーーーーーフリーズ時のバナー出現
                       ウザイととるか うまそうととるか あなた次第 しかしDaumは相変わらず重い・・・・・・・・・・・・



                       どうやらDaum 消されちゃったようなので こちらから


                       こちら~~~~

                       こっちは長いわよ~




                       どうよどうよ~~~~~~この罪作りなまでのかわゆさ 齢2ん才にして この初々しさっ たまりませんっ



c0095847_1304968.jpg

                       この真剣な眼差しで イムスジョンし?をノックアウトさせるの図←また曲解


                       ポッポじゃなく こんな手もあるのよねーーーーーーーーーーーああ あたしがダウンしちゃいそう

                       なににって・・・・・・・

                       赤ジャケせんせーーー←漱石かっ

                       これすごくよくない?こういうのドン量発揮って言うのよね~~~~~~~~~~
                       なんだか ものすごく趣味にあうっ って感じなんですけど 観たい観たい観たいーーーーーーーーー
                       観たら たぶん 完全に 堕ちると思う・・・・・・・・うれしい予感!!!!!ドンウォンくんっよくやった!!!!

                       赤ジャケせんせ ぶたれちゃったのね~~~~いいわ~~~~イムスジョンしならなにをやっても許すわよ~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-11-14 13:14 | 戦友分 チョンウチ

'戦友分',海外9ヶ国先販売快挙


                     カン・ドンウォン'戦友分',海外9ヶ国先販売快挙


c0095847_1247404.jpg


                     最初の韓国型ヒーロー無比を標ぼうしたカン・ドンウォン,キム・ユンソク,イム・スジョン主演の映画
                     '戦友分'が海外9ヶ国先販売快挙を成し遂げた。

                     映画'いかさま師タチャ','犯罪の再構成'を作ったチェ・ドンフン監督演出とカン・ドンウォン,キム・ユンソク,
                     イム・スジョン,ユ・ヘジン,ペク・ユンシク,ヨム・ジョンアなどスクリーン トップスター総出演,
                     100億ウォン台の大規模製作費で話題になっている'戦友分'が来月23日国内封切りを控えて
                     海外9ヶ国で先販売される快挙を成し遂げた。

                     去る4日開幕した世界最大映画市場の第30回アメリカン フィルム マーケット(American Film Market,AFM)
                     で5分プロモーション映像でドイツ,オランダを含んだヨーロッパ4ヶ国と中国,東南アジア主要国家など
                     総9ヶ国(ドイツ,中国,オランダ,ベルギー,ルクセンブルグ,シンガポール,マレーシア,インドネシア,ブルネイ)に先販売されたこと。

'                     戦友分'のこういう成果は韓国映画輸出が全般的に萎縮した状況で好条件の中に成り立ったのだ。
                     これは開幕2日ぶりに成し遂げた結果でまだマーケット日程が3日以上残っていて,最終販売実績は
                     より一層良いことと期待されると製作関係者は明らかにした。

                     また韓国的素材'道術'を素材にした韓国型ヒーロー'戦友分'に対する関心は開幕初日から熱くて,
                     プロモーション映像上映の便りに多くの海外バイヤーらが集まったと'戦友分'の海外セールスを受け持っている
                     ユナイテッドピクチャースワ エムナインディストゥリビュションは伝えた。

                     プロモーション動画を鑑賞した後大多数バイヤーらは迫力感あふれる大規模アクション場面に好意を表わしたし,
                     韓国的な素材の道術に対して興味深いという反応らを出した。 公開したプロモーション映像がまだCG作業が
                     完ぺきにみななされなかった映像にもかかわらず,主人公戦友分がお目見えするお守りを活用した忍術と
                     複製術など東洋固有の色彩が生きている道術アクションが海外バイヤーらに新鮮に近付いて熱い反応を
                     引き出したと見られる。

                     韓国古典英雄の中人物を再創造したキャラクターの戦友分がムチャクチャ悪童ヒーローと独特で新鮮だという
                     評価を受けることもした。 特に多くのバイヤーらが500年間封印された
                     戦友分が絵掛け軸から目覚める場面を

                     特別に言及して
                     "今まで世界どの映画でも一度も見られなかった新鮮な設定であり場面"
                     という反応を見せたという後後聞だ。

                     現在'戦友分'の版権購入に関心を見せている国家ではタイ他3~4ヶ国に追加販売の可能性は高いと知らされた。

                     一方'戦友分'という寃罪をこうむって絵掛け軸に閉じ込められた朝鮮時代悪童導師戦友分が500年後の現代に
                     封印から解放されて,世の中を惑わす妖怪らに相対して戦う活躍像を描いた作品だ。
                     苦戦小説'前愚痴前'でキャラクターモチーフを取ってきて,現代ソウルを主要背景で再創造した。








                     日本の名前がないのはどういうわけなのよっ


                     日本にはスーパーヒーローがたくさん存在しますからねえ ジャパンヒーロー ウルトラマンだったり 仮面ライダーだったり
                     お国芸ですから二の足踏むのかなあ でも イケメン中のイケメンですよーーーーードンウォンくんは
                     9頭身ヒーロー しかも「掛け軸から」生まれちゃうんですよっ あっ こののりは「一休さん」の
                     屏風の虎退治の図 に似てるわ~~~~←違うだろっ


                     たしかドンちゃんの「デュエリスト」は遠くエジプトまで公開されましたよね 今回はお顔がばっちり出る場面が
                     多そうだから 花美男と声のギャップに溺れてしまう外人が続出しそうで恐いわ~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-11-08 13:18 | 戦友分 チョンウチ

チョンウチカウントダウン







                 いろいろでてますね~~~~カウントダウンも そういえば去年の今頃は「サンファジョム」に燃えていたんだわ
                 カウントダウンバナー貼ったり 王様とのポッポに萌えたり 
                 一抹の不安と 多大な期待を背負ったホンニム 実際の映像はあまりにも可憐で そして・・・・・・・・・

                 そうっ!!!この「チョンウチ」はそんなあれやこれやに惑わされることなく 痛快に面白そう
                 ただエンターテイメント追求 全編クライマックス主義に徹底してそうなので 不安要素まったくゼロ
                 導師チョンウチにひたすら笑わせてもらえ しあわせになれそうです じゃホンニムはなんだっての?
                 いえ あれはあれで あれなんですよーーーーーーーーーー傷はまだ癒えていなさそう



c0095847_13423390.jpg

c0095847_13452267.jpg

c0095847_1347967.jpg

c0095847_13481235.jpg
c0095847_13491665.jpg
c0095847_1349482.jpg
c0095847_13503223.jpg

c0095847_13563294.jpg

c0095847_1351132.jpg
c0095847_1352466.jpg
c0095847_13523856.jpg


                 「オレ様は 導師チョンウチだぜえーーーーー」

                 なんていって キメタその後にこけたりするんじゃ?

                 この歪んで変形した帽子がたまりません 





c0095847_13534179.jpg

                 おっ

c0095847_13541366.jpg

                 おおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                 やっぱり マイケルJフォックス思い出しちゃうーーーーーーかわいいーーーーー


c0095847_1355653.jpg
c0095847_13553980.jpg

                 「いざかや いらっしゃい」

                 ふふふ もーーーーーーワイヤーーーで飛びまくってますね~~~~~みなさん
                 空中で絡まったりしなかったんだろうか 大サーカスみたいだわ~~~~そんな光景

                 予告をみると キュートな印象の映像ですね あの「犬くん」なんかは「ゴーストバスター」みたい
                 東洋的近未来のような街並みだと どうしても「ブレードランナー」はインプットされててそっちに似てるな~
                 なんて思いがちです あれは超白人的思考ですけどね

                 スラップスティック要素満載のティーザー予告 これだけでも 早く観たい~~~~~な気持ちさせる
                 上々の出来ですよね~~~~ああ ポッポも濃厚ベッドシーンもない映画の なんとうれしいことよ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-11-05 14:32 | 戦友分 チョンウチ