カテゴリ:ドンウォン君( 220 )

ELLE CO.KR Two Moments In Paris

                                   目に青葉 山不如帰 カンドンウォン

                                   おーーーほほほ←ばか 季節ごとにカンドンウォンを入れましょう~~~いつでも旬!(おぐり ではないのだっ)
                                   ドンウォンくんをまた ELLEが紹介してくれましたのでそのままのせます こちら
                                   冬もいいけど そろそろシャツ姿 なんてのも見たいわね



                                   Two Moments In Paris

                                   ある日、 'カン·ドンウォン'がパリに去った理由
 
                                   エディスルリモンの熱烈なファンでもあるカン·ドンウォン。
                                   サンローランの最初のメンズウェアのコレクションとアルバアルバ話題とルーカスオーセンティックドライバーの
                                   2013 F / Wランバンメンショーに参加し、次のシーズンルックを一つ一つ見ながら、
                                   自分の内面を埋めているファッションへの情熱を引き出し、感覚を日覚醒させた。


c0095847_13372621.jpg


                                   SAINT LAURENT
                                   'Y'のロゴをはずしてしまったエディスルリモンのサンローラン2013 F / Wの最初のメンズコレクションが
                                   開かれた去る1月20日。 2013 S / Sにはすでに本格的にメンズウェアを開始したメンズウェアショーでは、
                                   今回のF / Wは、エディの最初のショーだけに、世界のファッションインサイダーの関心と取材熱気でショーが開催されるグラン·パレは、
                                   過飽和状態だった。アジアセレブでは唯一招待されたカン·ドンウォンの目には
                                   緊張と興奮が漂っていた。ソウルで荷物梱包時からのショーにどんな服を着ていくかとても悩んだ末、彼だった。
                                   パリに到着し、ショー前日の夜も彼の苦心は続くようだった。彼が熱心に崇めてやまないデザイナーエディスルリモンの番組だからこそ、
                                   気を尖らせた。結局、彼の最終的な選択は、エディスルリモンのサンローランルックはなかったが、
                                   エディスルリモンのアーカイブで非常に重要な時代でもあったディオールオムクリエイティブディレクター時代の彼が製作した
                                   カラフルなビーズ装飾グレー色のジャケットに指名。

                                   ショー場に入るとすぐに、すでに入り口から彼を知って見て、日本をはじめアジアプレスのみならず、
                                   ヨーロッパプレスの写真家たちまで彼に向かってシャッター洗礼を注ぎ込んだ。
                                   いよいよサンローランの歴史に記念碑的なメンズウェアの最初のショーが始まると、
                                   ファッション界のロッカーエディスルリモンダウンロード、
                                   耳を詰ったようにする強烈なビートの音楽パフォーマンスが一座の耳と胸を先に魅了した。




c0095847_13401048.jpg


                                   LANVIN men
                                   パリメンズコレクション期間中にパリに気象異変が起こった。
                                   降りしきる雪、普段降らないパリに大雪が降ったこと。そしてランバンのショーがあったこの日の朝は、
                                   車が通う力の冬くらいの大雪で市内は交通大戦争が起こった。
                                   カン·ドンウォンは個人的には7年ぶりのパリ行だったので、パリのこの風景も見慣れないカメラに収めたい魅力的な風景でもあった。
                                   ひんやりした天気だったので、ランバンメンの肉厚でパクしたコートを着て出てくることもしたとリムジンから降りた彼は
                                   ランバンオムコレクションの章に入って用意されたホットコーヒー一杯の余裕とランバンのエスコートを受けながら
                                   フロントにに座ってじっくりとショーの開始を待っていた。

                                   あちこち降り注ぐフラッシュ洗礼に彼は時々内気な白くて清く笑いを作って見せた。
                                   自然光が微かに染みるショー場でランバンメンをリードしている二人の首長であるアルバ·エル·バズとルーカスオーセンティックドライバーが
                                   繰り広げるF / Wコレクションが開かれた。

                                   10年以上前。かつてモデルとしてキャットウォークを支配したが、今は舞台を離れてスクリーン上の両方を魅了する
                                   全く別の道を歩いている彼にとってコレクションの舞台とはどんなのだろうか。
                                   モデルのウォーキングを眺める彼の視線はどこか特別な光が擦れていた。
                                   そして、ルック一つ一つ逃さないかのようにモデルがかけた服の細かなディテールにまで目が続いた。











                                   あちこち降り注ぐフラッシュ洗礼に彼は時々内気な白くて清く笑いを作って見せた。



c0095847_1355362.jpg
c0095847_13555742.jpg



                                   こんなかなぁ?






                                   おーーーっと エディターさん だまされちゃいけないよっ 

                                   しおらしい シャイで気弱な美形 アジアの典型的奥ゆかしさ はんなり

                                   なんて思ってると かみつかれますからねっ ドンウォンくんは外面如菩薩内心如夜叉なんですから~~~←うそっ


                                   いえ アグレッシブなのはほんとだよね?生き方 考え方は
[PR]
by tanasukimaa | 2013-05-13 14:03 | ドンウォン君

致命的な♥無礼化― カンドンウォン

                                  うひひひ なにを古典的な文字変してるんだ~~~~~~
                                  でも 変換したらこうなっちゃってねえ でもなんだかドンウォンくんにピタリな気がしてそのまんま


c0095847_15332094.jpg




                                  いやいやいや はやはやはや しびれるフォトですELLE 

                                  神の黄昏 そう もはや 退廃 耽美超えしてますから

                                  不機嫌な美神の存在理由 ファイナルアンサーすら見つけられない迷宮世界に足を踏み入れれば

                                  蒼い稲妻が~~~はは この先の歌詞がわかんないわ~~~ 
                                  まあ 美の鉄槌ってやつを振り下ろされたらもう後は夢を見るしかありませんからっ

                                  もうっ このシリーズ 故ヴィスコンティ監督が泣いてほしがる逸品でしょう これほど退廃的で刺激のある雰囲気
                                  出せるの希少ですってば なんだかなあ 挑発されて 拒絶されて 否定されて 支配される きゃーーーカンド二ズム~~~~~感電か?
                                  そうね びりびり脳髄に刺激ありまくりは もはや雷神 







                                  さささ ずずいと 神の鉄槌をご存分に~~~~~(翻訳のまま載せます)


                                  ELLE CO.KR 致命的なハートブレイカー



                                  カン·ドンウォンは、まだ魅力的である

                                  出演した映画<超能力者>のように彼には特別な超能力がある。 2年半の空白と見られていないのに彼は私のそばに
                                  "誰もが欲しい"人に堅固にありました。戻ってきた彼は、より強力で、致命的な何かを搭載したように、
                                  より魅力的で強くなった姿だ。パリの古い屋敷で、非常に長い時間スチルカメラのレンズを接する彼の目の中で、
                                  我々は、彼が隠しているが、今後発現される加工する力の一部が発見されただけだ。


c0095847_15185117.jpg





c0095847_15342152.jpg

                                  彼が受けたレザーシャツとパンツ、クロップの長さのジャケット、ブラック&ホワイトのツートンシューズは、Saint Laurent




c0095847_15363517.jpg

                                  スモークブラックダブル・レ・ド・ジャケットホワイトシャツはすべて Lanvin Men





c0095847_1538292.jpg

                                  絹や綿がミックスされた瑠美シルエットの家アップトレンチコートは詩的な感じも加えます。
                                  トレンチコート、パンツ、靴、すべて Lanvin Men






c0095847_15383613.jpg

                                  肩のボタンの装飾を組み合わせたスリーブリースニットトップとパンツは、Dior Homme





c0095847_1539039.jpg

                                  ダークなネイビーカラーの感受性はシャツ、ジャケット、パンツは、Dior Homme








c0095847_15413292.jpg

                                 前のストライプのような効果を与えるユニークな装飾を組み合わせた黒のシャツに泊なシルエットのシングル・レ・ド・コートを着て
                                 リラックスした印象を与えた。シャツとコートはすべて Lanvin Men






c0095847_15431618.jpg

                                 ダークブルーとグリーンが絶妙の感受性はシルクサテンテーラードジャケット、パンツ、ブラウンサテン系列タイとシャツは
                                 すべて Burberry Prorsum





c0095847_15432439.jpg

                                 光沢感が漂うミッドナイトブルーブルーと十分なフィット感のような素材のパンツ。ブルーの種は家アップディテールと裏地ウールのフードは、
                                 スポーティな印象を加えます。ブルーとパンツ、シューズ Lanvin ダービーはすべて Men





c0095847_15473184.jpg

                                 彼が受けたブラックレザーシャツとシングルボタンのタキシードジャケット、パンツは、Saint Laurent





c0095847_15482745.jpg

                                 前面にレザー素材が満載のシャツと彼の上に着たクラシックシングルボタンのタキシードジャケット、パンツは、Saint Laurent

                                 beauty note
                                 陶器のようなきれいな光沢のあるカンドンウォンの肌は UV ベース ' ' の光沢をつけられた後、
                                 データベース、蛍光ペン、コンシーラーを込めたマルチマジックだけ ' 春 ' 簡単にドラッグを目と鼻の日にタッチして完成したもの。
                                 製品はすべて YSL






c0095847_15491168.jpg

                                 メタリックパープルカラーのシルクのシャツ、ネクタイ、シルクダークネイビー色のシアバターから大きくテーラードジャケットは
                                 すべて Burberry Prorsum



                                 去る1月19日。ソウルの<エル>と一緒にパリに向かっていた彼の歩みは、本当に軽くて楽になった。
                                 <エル>との非常に特別な写真集のために彼の長年の知人であり、世界的なスタイリストである日本のスタイリスト介君智樹、
                                 そして以前に一緒に作業したフォトグラファー武これ一緒にチーム構成を提案し、我々は既にコレクションに出席するため
                                 パリのこれらのスタッフと撮影のために満たすために、本格的にプロジェクトを開始した。
                                 今までとはかなり異なったビジュアルの操作を、過去2年半の空白を破ってそのようにウォームアップに入った。
                                 そして3ヵ月後、ソウルのあるカフェで彼をもう一度見た。


                                 去る1月末にパリで会った時より体重が落ちたような気もして健康に見えたりするよ
                                 最近、乗馬やアクションスクールで練習をたくさんしてみるとどんどん元気になりました。
                                 どうしても運動量が多いので、当然杯筋肉もできましでしょう(笑)乗馬、アクションスクール、非常に熱心にしています。


                                 先日、チョン·ドゥホン武術監督がTVに出演してインタビューが印象的です。
                                 "カン·ドンウォンのアクションには柔らかさがあった。ワイヤーのシーンを撮影するときにカン·ドンウォンが線に乗って空に上った男蓮のかが上がっていたよ "
                                 と絶賛したアクションに確かに素質があるようです乗馬は確かに素質があるようですよ。楽しい。
                                 そして、結構よくするのです(笑)。主にゲーム一帯で練習していて乗る馬は三頭ほどいるが、通常は一匹だけ乗るのに
                                 私にはあれこれ他みろために3匹を交互に乗ってイトジョ。
                                 今まで映画ながらアクションシーンを直接しなかったのがほとんどないため、新たに入る映画<群島>も同様であると思います。
                                 非常に危険なことがない場合は、けがをして撮影が中断される程度ない場合はスタントなしで直接することになるでしょう。


                                 次期作でハ·ジョンウさんと呼吸合わせるユンゾングビン監督の映画<群島>がすぐに撮影に入って行き。
                                 その前に、すでに短編映画一本を撮影したと聞いたキム·ジウン監督と撮影した<ハイド·アンド·シーク>ですが、
                                 すでに撮影を終えた。短編だと思って入った短編というよりもした中編ぐらいのようです(笑)。
                                 一ヶ月ほど撮影したが、撮影開始するとすぐヘムストリングが飛び出る怪我を風に非常に​​苦労しました。
                                 この映画は最初から最後までずっと走らなければならんですよ。追撃シーンが本当に多くて死ぬと思いました(笑)!
                                 毎日走らなければならに、ヘムストリングは出て歩くこともできなかっわた、とにかく続けて走らなければならないから、
                                 と、けいれんましたよ。とにかくよくやったよ、無事に。無事に(?)いや、紆余曲折の末、よくやったよ。


                                 短編映画 "ハイドアンドシーク"では相手役のシン·ミナだが、彼女とは初めて出演す​​る映画でもあり、
                                 シン·ミナとカン·ドンウォンというキャスティング自体がすでに魅力的ですね、実際に撮影する支障でありませんでした。
                                 映画も長くないだけでなく....過去の恋人の間だった時の神々が少し苦労したのに、映画の中で私が担当したXは、
                                 ずっと追跡をして何かをずっと探して通う人物だと私は映画を通して動くんです。


                                 過去2年半のブランクの間失われたことでしたか?逆に得たものがある場合
                                 失ったものはありません。得たものとすれば、そうですね...少しより新しい視点で自分を眺めることができる契機になったとのこと。
                                 通常芸能人ではなく、業界の人々ではない人々が私をどのように見ているのかを克明に、
                                 実際に現実的に受け入れることができた時間でした。私が考えている
                                 "人が芸能人をどう思いますか?"ということあるでしょう。私が今まで思っていたのとは全然違うんですよ。


                                 ハ·ジョンウさんと映画のための呼吸は、合わせて見たんですまだ全然。酒を飲んでみました。とても愉快な方んですよ。
                                 私もお酒が好きなので楽しかった、二人一緒にいる。性格が完全に違って本当におもしろいんですよ!


                                 意外な事実を発見しました。ハ·ジョンウは、A型、カン·ドンウォンはB型。
                                 二人の血液型が変わったようですねああ、そうですか?その型のA型ですか?ジョヤ何で血液型気にしない使ったりしますが、
                                 両方変わったかのように感じられるかもしれないですね。どんな感じなのかもわからない。私は典型的なB型です。


                                 その問題の多くはB型の人の典型というか、そこまで典型的ではないか?まあよくわかりません。
                                 まあ、私よりも周囲の人々がよりよく分かる。


                                 B型の人にはカチン!かを確認。私もすごくカチン! "でしょう。私カチン!するときは、主に一人でいる時ですよ(笑)。


                                 相手役の立場で発見した意外なA型であり、愉快なハ·ジョンウさんの魅力は、その型の本物笑わせ!面白い、愉快で。
                                 私は人々の間にユーモアコードをとても大切にするためにも劣るか(何かを思い出させて我慢できないような笑いを頑張ってこらえて)、
                                 本当に笑わせ。私とは実質別の世界に住んでいるような感じです。今映画に一緒に出演される他の演技者の方々は、
                                 ほとんど<犯罪との戦争:悪い奴らの全盛時代>と一緒にいただきましたチームなのに
                                 誰も私とは全く別の世界に住んでいた人々であるみたいで適応がよくないのです(笑)。
                                 さらにオトルテン彼らが話すのを聞いてみると時々通訳が必要です。
                                 最初からいくつかの単語を聞き取れ聞いて "それはどういう意味ですか?"と尋ねるもします。巨大な本物の男たちの世界!上男たち!


                                 突然、ワードローブが気になるねすごく汚れてね(笑)!一度ブラックが多いようだとおられますが派手な色も多いですね。
                                 よくない立地が真っ赤な革のジャケット、赤のパンツもあります。クリスマスの時や口でしょう(笑)。
                                 下駄箱にも精神ません。いつもいっぱい散らかって、一度に運転して退治するスタイルなので
                                 1年に300日ほど汚く50日ほどきれいです。私はほとんど自分で整理する方です。


                                 子供の頃のカン·ドンウォンはどうでしたかように着ました。がき機ても両親言葉はよく聞いた。
                                 私は両親をぴったり滑らか似ている。人々は、父と私のように見ると、父親似で、母親と一緒にいると母親似のです。
                                 じっとしているママを似て、話をしたり、動かすと父に似ているのですよね。


                                 何をするか捨てることなく、ルックス面外観、性格であれば性格、ファッション、文化的な感覚....
                                 すべてが完璧に見えるが、自分で見て、自分の内面や外面でしまいたいことがありますか
                                 うーん...(考え込んで)何をするかに差し込まれると、あまりにも夢中になっていると思います。
                                 アイデアを得る。それは自分をとても気にしないかと思います。人々を苦しめ、自分を苦しめて。


                                 すでに10年が流れたがどうです。しかし、元の自分によく帰って見るの性格ですね。あまり。
                                 これから行く道が遠くて、主の前を見るほうです。実際には10年のようでもアンゴヨ。 5年ほどされたようです。
                                 感じは....しかし、これからもっと熱心にするでしょう。それしかないですね。難しい。
                                 以前よりも良い作品がたくさん入ってくるより熱心にしますよ。あ!しっかりとしたファッション画報は本当に久しぶりにしてみますね。楽しみですね。ーEND-










                                 神も苦しむのか・・・・・・・・・・ふっ わたしたちはいっつも苦しめられてる 美の化身にうっとりと身もだえしてね^^
[PR]
by tanasukimaa | 2013-05-07 16:22 | ドンウォン君

群盗 全員集合

さ 始動開始ですよ~~~~~~でも ニュースでのタイトルは 「カンドンウォン 女優より小顔」
ぷぷっ やっぱねえ 白人の女性より顔が小さいんだからアジアナンバー1小顔ってことなのに今さら気が付く?

今日 ちと 珍しく忙しいので 編集なしで長々のせて申し訳ありません


c0095847_1383785.jpg
c0095847_139952.jpg




プレスリリースの全文

-----


[左上段から時計回りチョ·ジヌン、ユン·ジヘ、ハ·ジョンウ、ユンゾングビン監督、ジョンマンシク、カン·ドンウォン、キム·ヘスク、チュ·ジンモ、ソン·ヨンチャン、バクミョンシン、ガンヒョンジュン、キム·ジェヨン、キム·ソンギュン、イ·ソンミン、イ·ギョンヨン]


ハ·ジョンウ - カン·ドンウォン主演 '諸島:暴動の時代 "、キャスティング完了! 4月末クランクイン!


ユンゾングビン監督の新作であり、ハ·ジョンウ、カン·ドンウォンが主演を引き受けて話題を集めている映画<君:暴動の時代>が主なキャスティングを完了し、4月の終わり、クランクインする。


4月末クランクインを控えて試験現場に総出動した映画界最強の俳優たち!
ハ·ジョンウ - カン·ドンウォンの爆発的な相乗効果!
イ·ギョンヨン、イ·ソンミン、チョ·ジヌン、マ·ドンソク、ユン·ジヘ、ジョンマンシク、キム·ソンギュンなど主要配役キャスティング完了!

去る2012年上半期の映画市場を掌握した<犯罪との戦争:悪い奴ら全盛時代>のユンゾングビン監督演出、そして<許されざる者>からユンゾングビン監督の全作品に出演したのはもちろん、ジャンルを問わず、観客が一番好きな俳優に位置したハ·ジョンウ。そこに代替不可能なオーラに映画界から限りないラブコールを受けたカン·ドンウォンが選択し話題になった映画<君:暴動の時代>が主要配役のキャスティングを完了し、出征準備を終えた。 4月末クランクインを控えて去る19日(金)論硯洞で行われた試験現場には<諸島:暴動の時代>に参加した主な俳優たちが参加して撮影突入を控えた映画の雰囲気を一層盛り上げた。


<諸島:暴動の時代>は両班とタムグァンオリの搾取が極に達した朝鮮哲宗10年、民の側に立たうとした盗賊たちの縦横無尽の活躍を描いた物語。ハ·ジョンウは悔しい事情で盗賊に参加した肉屋 "石のマーチ"の役割を引き受けて上手な剣の腕前を披露する予定だ。

カン·ドンウォンは、羅州大富豪の庶子で朝鮮天地に敵対する者がいない無関係出身 'ジョユンの役割を担ってハ·ジョンウと火花散る対決を繰り広げる。ここでは盗賊たちの精神的支柱 'テンチュ役にイ·ギョンヨン、盗賊の親分 "大"役にイ·ソンミン、両班出身の盗賊 "イテギ役にチョ·ジヌン、怪力を誇る盗賊"天保役にマ·ドンソク、島群の紅一点 "マヒャン役にユン·ジヘが参加し、エキサイティングな石邸とジョユンの対決に、より強固な重さを与えてくれるものと期待されている。

また、ジョユンの父ジョー古参役にソン·ヨンチャン、ジョユンの右腕 "羊の執事役にジョンマンシク、暴政に苦しむ羅州人"張 "のキム·ソンギュン、"石マーチモデル役のキム·ヘスク、石邸の妹 'ゴクジ'逆にハンイェリなど演技力において他の追随を許さない俳優たちがキャスティング、劇に力を加える。


ハ·ジョンウ、カン·ドンウォンの平凡でない出会い、個性と演技力で映画に多彩な色を添える逸品俳優陣のアンサンブルキャストと、2012年の韓国の犯罪映画の全盛時代を再度開いユンゾングビン監督の次回作に焦眉の関心を集めて主要配役のキャスティングを完了すると、出征式を終えた<島:暴動の時代>は、4月末クランクイン予定だ。

[映画情報]
タイトル諸島:暴動の時代
監督ユンゾングビン
出演ハ·ジョンウ、カン·ドンウォン、イ·ギョンヨン、イ·ソンミン、チョ·ジヌン、マ·ドンソク、ユン·ジヘ、ジョンマンシク、キム·ソンギュン、キム·ジェヨン、チュ·ジンモ外
提供/配給ショーボックス㈜メディアフレックス
製作㈜映画社月光、ショーボックス㈜メディアフレックス
クランクイン2013年4月末








そうか 以前23日クランクインってこの顔合わせのことだったのね 楽しみですよぅ~~~~~~



こんなのも載ってましたので


c0095847_13215414.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2013-04-24 13:23 | ドンウォン君

エル5月号MAN OF FIRE

ただ ただ ただもう デキることってひれ伏すことですーーぅ


c0095847_1475288.jpg
c0095847_16351399.jpg


エル5月号MAN OF FIREオムムパタル、カン·ドンウォンスキャン

とても久しぶりに文を書く。以前の記事の日付見てビックリしました。
しばらく前に、外付けハードディスク1TB飛ばして食べメンブングて見とれ膜エヒュン
さらに、スキャンはとても久しぶりだと完全に台無しですね。画質アンスブ〓〓〓〓
それでも気になる義のためにスキャンをあげて見ます。グラビアインタビューを〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ユーザー様が高画質スキャンを上げてくださるミトスプニダム!







翻訳のまま載せましたが


何をおっしゃるうさぎさん============!!!!!直ちにお借りしましたっっ


以下 アナタがどうなろうとも わたしは責任持てませんっ

堕ちてくださいっ ただひたすらに ドンウォン神のもとに 睨めよ されば 進まん~~~~~おーーほっほほほ←どうしようもないなあ






c0095847_14121857.jpg
c0095847_14125433.jpg
c0095847_1413930.jpg
c0095847_14133330.jpg
c0095847_14134020.jpg
c0095847_14135825.jpg
c0095847_1414321.jpg
c0095847_14142420.jpg
c0095847_14143197.jpg
c0095847_14144839.jpg
c0095847_14151758.jpg
c0095847_1415372.jpg







スキャン ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー感謝 感謝!!
[PR]
by tanasukimaa | 2013-04-22 14:17 | ドンウォン君

men we wanna have とは カンドンウォン

                                     に 決まってるでしょーーーーーーーーーーーー



c0095847_1433547.jpg
c0095847_1433564.jpg




                                     俳優カン·ドンウォンが2年半の空白が顔負けなビジュアルで女心をひきつけた。

                                     カン·ドンウォンは最近マガジン'エル'5月号を通じてセクシーな男に変身し、久しぶりに姿を公開した。

                                     この日の写真撮影は、 "この時代、私たちが欲しい人の27人"をテーマに行われた。
                                     カバー写真の中の彼は女性の肩に期待限りなく弱い男の目つきで女性の母性本能を刺激した。

                                     別の写真では、袖なしの上に魅力的な目つきでセクシーな男の雰囲気をかもし出した。

                                     この日の写真集と一緒に行われたインタビューでカン·ドンウォンは、自分の好きなデザイナーのエディスルリモンの
                                     サンローランのファッションショーVIPゲスト参加した感想について"舞台にちょうど飛び出していきたかった。
                                     そんな感じは初めて受けてみた"とファッションの変わらない愛情を現わした。

                                     この日カン·ドンウォンは彼だけのファッション哲学と2013年F/ WパリメンズコレクションVIPゲスト参加した感想、
                                     撮影予定の映画'君'のエピソードを打ち明けた。

                                     カン·ドンウォンのパリのファッション画報とインタビューは'エル'5月号を通じて公開される。





                                     ELLE (月刊) 2013 5月号発売日 2013.4.24(韓国)








                                     おお やっとやっと あの 灰色の寒いパリでの出来事が解き明かされるのねっ←ミステリーかっ
                                     ええ ドンウォンくんと言えば本人の意向はさておき まっとうなペンならすべからく ミステリってるはずっ←?

                                     それにどお? この  こんな ばりばりの 彫りの深いことを自然にしてる外人のオンナ にも 負けはしてない
                                     絶対的存在感を出して あじあんびゅーてー を全面勝訴してるしっ そう 我らがもってるナムジャ カンドンウォンは


                                     国境などないのだ!!!!


                                     いや


                                     なーーーんの ボーダーも 感じてない のだ!!!国も男も女も年齢さえ





                                     きゃあ 久しぶりに 正しいカンドンウォンの感じ方 をしてしまいましたーーーーーーーーぁ





                                     しかしさあ なんちゅうか ほんちゅうか←ぎゃーーーーーなんて年なんだぁーーーーーー

                                     まあ それは知れていること わたしが言いたいのは






                                     ドンウォンくんの顔の小ささっ






                                     ふっ 今頃 この女性のモデルさんは 負けたっ って ハンカチ噛んでるわね
[PR]
by tanasukimaa | 2013-04-19 14:53 | ドンウォン君

Frenchcafe LOOKA 2013

                                   ticktack ticktack tick・・・・・・・・・・・・・・・・・



                                   もっと もっとぉ もっと ドン声をっ~~~

                                   欲してるんですけどぉぉぉぉ




c0095847_13534510.jpg




          
                                           






                                    しかしっ





c0095847_13542370.jpg







                                    さわやかだ ああ さわやかださわやかだ←ダサいパクリ





                                   はっ・・・・「さわやか」路線LOOKAなので ビブラートヴォィスはあえて封印されたのか?????





                                    ラジオCMでは喋ってるのにねぇ←当たり前だっ ナレーターじゃない方がありがたいのだよ








                                    とうとうクランクインの日が決まったようで超うれしいんですけど~~~~~~
                                    シネ21によれば 4月23日 ですってよ




c0095847_1413396.jpg



                                    イ·ソンミン"群島"合流確定、最終キャスティング名簿見るときらびやか  

                                   イ·ソンミンまで"群島"にキャスティング名簿に名前を上げた。

                                   4月15日、映画"群島"(監督ユンジョンビン)側関係者はニュースエンとの通話で "イ·ソンミンが最近"群島 "合流を決めた"とし、
                                   "これで主要な俳優のキャスティングが完了した。すぐに試験を務めた後、4月末にクランクインする予定だ"と伝えた。

                                   イ·ソンミンは当初チェ·ミンスが演技しようとしていた隊長の役割を担って狂気の存在感を広げる展望だ。

                                   イ·ソンミンが"群島"に合流することで、"群島"は、超豪華キャスティングを完全に終えた。最近キム·ミニが突然下車、
                                   ユン·ジヘが投入されて話題に上り下りもしたが、ハ·ジョンウカン·ドンウォンを中心にチョジンウンマ·ドンソクソン·ヨンチャンまで出演を決めながら、
                                   2014年最高の期待作で再び関心を集めている。

                                   19世紀の朝鮮時代を背景にした"群島"はタムグァンオリの財物を盗んで民たちに配る
                                   義賊団グォンリョクガの対決をアクションというジャンルで解いた作品だ。
                                   "犯罪との戦争:悪い奴ら全盛時代"ユンジョンビン監督がメガホンを取った。

                                   演技演出など多方面で才能を誇っているハ·ジョンウは今回の作品では白丁の人生を生きて
                                   義賊団の家族がされている石のムッチに分解19世紀当時の抑圧され民衆の生活をお目見えする。

                                   これに対し、カン·ドンウォンは全裸州地方の大富豪兆古参の息子に最高の武術の実力を持っているが
                                   立って育つ身分のために認められず、歪んだ複合的な人物ジョユンを演じる。











                                   イソンミンさんってなんとなく気になってた俳優さん 「復活」におけるキムユンソクさんのような存在感で
                                   「魔王」の演技が心に残ってました お顔 なんだか日本芸能界にこんなにといませんでしたっけねぇ 名前忘れちゃった

                                   なんにせよ 今年はドンウォンくんYearなんだからこれからが もっ たいへーーーーーん!!!!!
[PR]
by tanasukimaa | 2013-04-16 14:24 | ドンウォン君

ライナスドンウォン

                                    LOOKA 3000万個販売突破したり リドリースコットのプロジェクトに参加(観てないよぅ)してたり 帰ってきた花美男だったり

                                    しかっしっ その行方は杳としてしれない・・・・・・・・・

                                    つまんないぞーーーーーーーーーーーーーー

                                    なので もう4月 桜も散り大風が吹いている 「その冬・・・・」は終わったか?←インソンペンなのにっ



c0095847_16322320.jpg

                                    ドンウォンの毛布←ライナスだろっ




                                    そう あまりにつまらないので寒いことしてしまいました

                                    この上目使い 誰にどうしろと?甘すぎるぞっ










c0095847_16594862.jpg

c0095847_16582099.jpg



                                    3月24日に花見 今年は早かった 近所と言うほどでもないんですが今回は地味な砧公園にて

                                    数年前にも来て知ってますが ほとんど静か 世田谷美術館も敷地内にありますが 地味ですっ 
                                    でもね 環八沿いのせいか車の音が遠くに聞こえてきて異空間なんです なんとなくマルグリットデュラスの映画に出てくる感じ
                                    井の頭公園にも野川公園にも小金井公園にもない雰囲気なんです
[PR]
by tanasukimaa | 2013-04-03 17:00 | ドンウォン君

LOOKAラジオ版 ドン声

                                      なまあったかくって ほこりっぽくて ドンウォンくんはいまだ啓蟄前のようにこの世に出てこなくって・・・

                                      って思ってたら 


                                      ナ カンドンウォン


                                      おーーーーほっほっほ←ばか



                                                      






                                      ラジオ版だそうです なんでもいいっ 声さえ聞ければっ アニ!!!! 姿を拝みたいーーーーーーーーー


                                      gellに懐かしい姿があったので 早速お借りしてきました~~~~~~

                                      こう言っちゃなんだけど・・・・・・・・ソンガンホさんがどうしても北野武に見えるーーーーーーーーーーっ

                                      ドンウォンくんに比べ 表情の硬さがなかなかうけるっ 映画じゃくるくる変化するけど 慣れてるはずのスチールも妙に初々しいのよ






c0095847_15363959.jpg

                                      アウトレイジかっっっ







c0095847_15374064.jpg

                                      KITANO監督ニム ぜひ 僕を出演させてくださいっ 共演は・・・・・やっぱ大杉漣か?








c0095847_1539374.jpg

                                      ちょーーーーーっと まったっ 一人で殴り込みに行こうなんざ ニョンニムは許さないんだからねっ








c0095847_15404333.jpg

                                      じゃ ふたりで! 営業用の写真を こうやって・・・・・・・・・・・・・・・・








c0095847_15412857.jpg

                                      こうやって 内向き顔寄せ ふっ いいじゃん









c0095847_15422743.jpg

                                      こんなふうにしゃがんで密なのも・・・あやしーーーーーーーーーーーー











                                       ドンウォンくんも10周年 アニバーサリーはしてくれないの?←普通 ペンがするんじゃ?
                                       プリティとサノモでことほいだみたいですね 寄付で俳優を表に出すことってあまり日本じゃ見かけませんが
                                       とっても素敵ですよね ペン愛が強いのってわたしの少ない知識では ジフニとジュンギ(イ)がすごいなあ と感じてます
[PR]
by tanasukimaa | 2013-03-18 15:52 | ドンウォン君

LOOKA ドンウォンくん~♥

                                          きゃあ~~~~~~新しいフォトですよねっ???これ========33


c0095847_14331787.jpg
c0095847_14332796.jpg




                                          ♪ドンルーカがのみたいの~♪
                                          ♪強いコ~ヒ~もいいけど♪
                                          ♪やさしいミルクもステキなの♪
                                          でも
                                          ♪白黒つけないドンルーカ♪




                                          アニダッ






                                          白(善)黒(悪)ごっちゃのドンルーカ~~~~~♪






                                          なんのことだーーーーーーーーーーーーっっ結局白黒つけないしっ



                                          いえ わたしはただ ドンウォンくんの謎めいたところが好きだと・・・・・・白黒ついているようないないような・・・



                                          えーーーー!!!そうっ コピキュラ復活激しく望む!!!!!!!




                                          ですが こういう写真もいいなあ←優柔不断なやつ





c0095847_143918100.jpg
c0095847_14392781.jpg





                                          衣装が 白黒混じったカフェオレ色になっている配慮もうれしいね~~まったく 何着ても細いんだからっっ



                                          あたらしいCFはぜひぜひ 生丼←海鮮かっ オモッ ドンナレーションでおねがいしますっっっ





                                          サイトは LOOKA







                                          取り急ぎアップしますね~~~いやーーーーギャオの「ピンクの~~~」最終回明日なんですが 気ぜわしいったら←??

                                          レビュー半端ないんですよぅ 
[PR]
by tanasukimaa | 2013-03-08 14:48 | ドンウォン君

"Hide&Seek(ハイドアンドシーク)"(仮題)がクランクイン

c0095847_14574364.jpg
c0095847_14422172.jpg


                                      カン·ドンウォン·シン·ミナ、キム·ジウン短編映画で恋人呼吸

                                      [マイデイリー=·ソニョン記者]キム·ジウン監督が演出して俳優カン·ドンウォン、シン·ミナ、
                                      このふたりが合流した"Hide&Seek(ハイドアンドシーク)"(仮題)がクランクインした。

                                      "Hide&Seek"は、"ラストスタンド"でハリウッドに進出したキム·ジウン監督の国内復帰作であり、
                                      俳優カン·ドンウォンの出演ですでに話題になった作品。また、4年ぶりにスクリーンに復帰する俳優シン·ミナが特別出演して、
                                      映画"青い塩"、ドラマ"ゴースト"などで印象深い演技を広げたモデル出身の俳優が綿合流した。

                                      本作品は、主人公Xが正体を知ることができない疑問のものを運搬する過程で起る息詰まる追撃戦を扱った短編映画だ。
                                      主人公X役には俳優カン·ドンウォンが、秘密を持ったXのガールフレンド迷子役には俳優シン·ミナが、
                                      そしてXの安全に責任を持つ要員ピンゴス役は俳優が綿引き受けた。

                                      "Hide&Seek"の最大の特徴は、CGVが2013年1月、世界で初めてローンチしたScreenXの革新的技術が適用された
                                      最初の作品ということ。 ScreenXはフレームをスクリーンに限定せず、上映館、空間全体に拡大してドームスクリーンのような
                                      視野角をプレゼントするマルチプロジェクション技術であり、特別館で、観客をめぐる左右の壁まで拡張される
                                      パノラマ映像を使って視覚的な没入感を極大化させる。

                                      CGVはScreenXで劇場のスクリーンの新しいパラダイムを提示しようと、
                                      キム·ジウン監督と一緒に作品を制作することになった明らかにした。

                                      "Hide&Seek"は、約1ヶ月間の撮影を経て、2013年春に公開される。










                                     まずはこの映画から新生カンドンウォンのスタートなのか?
                                     それにしても またもや シンミナしっ うーーん うますぎでしょう 相手の男優陣の歴々
                                     イケメンキラーなのかっ でも あの女優と違い わたしミナさん好きなので嫉妬はしませんっ
                                     タイトなスケジュールになっているでしょうからドンウォンくんの健康だけをお祈りしてます←早ジェラシーか?

                                     ドンウォンくん どんどん実験的かつ自己能力の限界探しのような作品選び この姿勢 大好きですっっっ












                                     なんだかものすごく寒い日が続きますよねえ 
                                     先日 初めて 食器用洗剤が白濁しているのを見ましたよ スポンジにつけようと思ってギュッと押しても出ない
                                     ヘンだなあと思ってまじまじ見たら固まりかけてまして 寒さったら何でも固めるのね
                                     オリーブオイルも白濁したし こわっ

                                     ああ はやくあったかくなって とは思うもの 花粉の飛散量半端じゃないみたいだし それも嫌なんですよねえ・・・









                                     ドンウォンくんのこれがなんとなく見たくなったので おまけです~~~~




                                        
[PR]
by tanasukimaa | 2013-02-19 15:14 | ドンウォン君