カテゴリ:ドンウォン君( 220 )

ドンウォンくん in Tokyo

                            ほらほら なんかさ売ってるらしいよ~~~~~

                            ドンウォン for SALE

                            まじっすか!!!!!!!!!!!


c0095847_15263711.jpg
c0095847_15311272.jpg
 


                            ぎゃーーー9800円???
              

                            しかも 本革ーーーーーー


                            買うべーーーーーーーー←多摩弁まるだし 



                            しかし まだ この先恐るべき事実が






                            この美しさで このハイクオリティで このでかさでっっっ






c0095847_15324786.jpg






                            値下げしましたっお値段なんとっよんせんきゅうひゃくえん



                            べすとにもなります!!




                            買うべーーーーーーーー10個 買うべぇぇぇぇーーーーーーーーーー




                            袋に入りません~~~~~~~~~









                            ミアネヨーーーーーーーーーーー


                            わたしねえ こんなにドンウォンくんに飢えてるとは自覚がなかったっ検索があだとなり昨日っから頭の中

                            ドンウォンだらけ

                            になってしまった いろんな方のご親切により の 動画を片っ端から見て とち狂ってるーーーーーー

                            ああ いまさらながらに  ドンウォンくんの恐ろしさを実感してますっつ





c0095847_15394883.jpg


                            東銀座に始まり







c0095847_15402931.jpg
c0095847_15404561.jpg
 


                            ああ なんなのぉおおおおおおおおおこのめつきわわわわわ←察してください






                            そんでねえ ドリンクフェチにはもうお宝 アーク プレシャス 言葉は もっ なんの意味もないーーーーーー


c0095847_15441569.jpg
c0095847_15442296.jpg
c0095847_15444374.jpg





                            ぎゃーーーーー死ねと言うなら死にますーーーーーーーー


                            でも 一人じゃいやだっっせめてドンウォンくんの・・・・・・・・・何が欲しいの?



                            いりませんなにもっ



                            死んじゃドンウォンくん見れないからシロッ しかし このサングラスの決めようは神業だね



                            それに この画質の粗さがたまらないっ なんか実験映画 そう初期のヴェンダースみたいだわ
                            こういうのって大好きですっっ





                            はやく見せろ?ウイウイウイウイウイ←おフランスかぶれかっ

                            わたし今までこれ知ってはいたけど ブログにはアップしてなかった はず だよね?え?知らなねえ?
                            自己責任ですよねえ


                            ではっどうじょ~~~~~知らないよ どうなっても




                              







                            あなたの心臓はケンチャナでしたか?そして何が残りましたか?


                            わたしはっ


                            怒りっっ


                            ですーーーーーーーーーーーー

                            
                            原宿の黒豹と化して 成敗したいーーーーーーーーーー


                            何に怒ったかというとっ!!!!!!



                            巷にあふれてるイルボン男子の汚さにっですーーーーーーーーーー←また自分は棚上げか?





                            こうして並べてみるとよーーーくわかる ドンウォンくんがいかに 稀有な存在なのかが





                            もう何もする気もないでしょう 粗い アートともいえるドンちゃんキャプチャしときました

                            アタシももうドン光線にやられて へとへとですぅ~~~~~~~





c0095847_1555029.jpg
c0095847_15551490.jpg
c0095847_1557325.jpg

                            ラブフォーセールみたい♥♥♥





c0095847_1556952.jpg
c0095847_15562561.jpg
c0095847_15562957.jpg
c0095847_15564697.jpg
c0095847_15565422.jpg
c0095847_15572369.jpg
c0095847_1558377.jpg
c0095847_1621833.jpg


                           スタバでおしまい お疲れ様~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2012-07-03 16:22 | ドンウォン君

ドンウォンくん 何してるの?

                            とーーーーっても久々に ドンウォンくんを探せ と言ってもド下手な検索してまわるだけですがね
                            gellも久しぶり いろんな前のドンウォンくんがアップされてて なんか懐かしくって苦しくなりました

                            会いてーーーーーーーーーーー

                            というより 『ミタイッッッ』 という方が正しい

c0095847_1432356.jpg


                            gellからお借りしてきたんですけど ポスターおんなじようで 各国いろいろだったんですねえ
                            なんか一番上の段 「TAOIST WIZARD」のドンウォンくんの「サウンド・ オブ・ミュージック」風ポーズがかわゆい





                            こんなコメントが添えてありました

                            >坊ちゃんのすべての作品を見るというイ・ジョンソク氏

                            ロール モデルがカン・ドンウォンという話を聞いたが、特別な理由があるか?
                            イ・ジョンソク:一度も尋ねたことがないのにカン・ドンウォン氏だけのアウラが本当に良いようです。
                            この頃モデル出身演技者が多いが、私を含んで私たちの世代モデル出身演技者は
                            ‘私たちの前世代のチュ・ジフン氏やカン・ドンウォン氏の感じを出すことができないだろうか’ととても考えを
                            たくさんするのにまだ答は出てこなかったです。 それで私はそうした点に似たいのでカン・ドンウォン氏作品を
                            一つも漏らさなくて見ました。 とても素敵な方のようです。 とても似ていたいよ。

                            >> cjウォン インタビューでした話だといいますね。 何一二度言及したのではないが...
                            本人の作品を一つも漏らさなくて見るという後輩がいるとは。 坊ちゃんちょっと気持ち良いもよう^^






                            ・・・・・前世代・・・ね





                            いいんだけどーーーーーーーーー



                            イジョンソクさんって知らなかったんだけど検索したらちょっとかわいい子でした 載せるほどでもないかな 
                            いまのところ←棚上げか?そう いつ気が変わるかもしれないしねえ 背も高いし 






                            その 前世代のドンちゃんとジフニ うーーーなぜインソンがいない??ここで失点よっっっ


                            ジフニの独自メガネワールドが いい という方は今回あまりいらっしゃらないようでね わたしもですけど



c0095847_15184131.jpg


                            どれにしていいのか迷うという アンチ疑惑発生~~~~いえ いいんですけどね


                            公式のトップはいまだに


c0095847_15233287.jpg

                            放置しっぱなしで←ばかっばかばか





                            同じメガネなんだろうか ペンさんの間では 6・26←大事件かっ にかけていたメガネの素性が知れたとか



c0095847_15302710.jpg







                            こういうので楽しく思い出されるのはドンウォンくんですよね 



c0095847_15272283.jpg

                            ミヌメガネ




                            ドンウォンくんはどんなメガネでもかけこなしてしまう達人ですから何でも・・・・・・・




c0095847_15323485.jpg

                            ん?






                            どんな時でも







c0095847_15332323.jpg

                            んんんん?







                            脳内リセット中・・・・・・・・・・・・・・・・・・










c0095847_1549536.jpg




                            こんなのとか




c0095847_15375279.jpg



                            こんなのですよねーーーーーーーーーーー






                            ああ 不在王子をいじるのってなんか虚しい・・・・・・



                            じゃあ インソンくんわっ?ってなるんだけど 除隊後からこれじゃ不在もおんなじだよーーーーーーー



                            時としてかっこよく出現してくれるけど インソンくんメガネかけるとさ なんかさっ




c0095847_1545180.jpg


                            こんなふうになっちゃうんだよね~~~~~~~~






                            ミアネですっ アタシはインソンペン!←すっげーー不真面目なペン





                            求っ!!急募!!!!!インソンくーーーーーーん ドンちゃんも早くねーーーーーーー






                            なぐさめ動画です



                                
[PR]
by tanasukimaa | 2012-07-02 16:00 | ドンウォン君

ここちよい声

                           今日も天気は不安定ですね 「天災」という怖さをさまざま思い至らされます

                           地震雷火事親父 という言葉がありますが 一つだけわからない 「親父」というワード
                           きっとすべての意のままにならない森羅の恐ろしいことがここに入るようになっているのかもしれません
          


                           さて 怖いこと打ち震えること 心騒ぐこと に この方の「声」が・・・・・・・・・・・・・・・

                           ミアネヨーーーーーー真面目ぶってて 災害にあわれた方にとっては不謹慎極まりないのですよね

                           でもーーーーーやっぱりびりびり振動するようなこのビブラートヴォイス のっけからたまりませんっっ



c0095847_15444870.jpg
c0095847_15445983.jpg
c0095847_154597.jpg
c0095847_15451855.jpg




                           イ・スンギとカン・ドンウォンが会えば? <王と奴>

                           北朝鮮工作員カン・ドンウォン、
                           大韓民国国王イ・スンギの心臓を狙う!






                               






                           うっふっふ イスンギくんはわからないからおいといて やっぱりドンウォンくん チェゴーーーーーーー








                           わたしごとで申し訳ないんですが もっ 落ち込んじゃって

                           いえね メンタリティ云々じゃなく 現実的なことなんですが 


c0095847_1556026.jpg



                           これねえ 1週間前に買った麻のスカートなんですよ いつも比較的長い丈のスカートをはくんですが
                           最近ミニに押されてあまり見かけない もちろんすけすけのロング 若女子向きのはありますが あれはねえ
                           オバサンには不向きだし で やっと きゃ 気に入った~~~~って買って


                           土曜日 ランチしに友人と待ち合わせ場所に行こうと自転車に乗って駅の駐輪場に止めたはいいけど
                           降りた瞬間

                           びりっ

                           ワイルドだぜぇぇ

                           と 一瞬よぎるのは スギちゃんがあまりにも蔓延しているためでしょうか
                           こっちは全くワイルドじゃありましぇん~~~~~~


                           そう 心が避けるように 麻の生地が縦にさける きーーーゃーー自転車のどこかに挟まって切れちゃいましたーーー

                           もう時間もないし そのままスカートをたくし上げるような不自然なかっこで電車に乗り込み吉祥寺へ
                           100円ショップでホチキスを買って間に合わせにボチボチしましたよ
                           オモ===こういう時ロングのたっぷりフレアースカートは便利よねえ~~~~~


                           なんて思いませんっっっ


                           でねえ それから毎日ため息ついてスカートを見るの ああ 過去に戻れるならって←小さい奴っ

                           思いきれなくって こうしてつぎはぎしました 友人に訊いたら継をするのってとっても高いんだってね
                           で やってみてスカートはいてみたらっ

                           やだっ 破れ目 見えないじゃん

                           そうそう こんなオバサン誰も観ないし フレアーたっぷりのおかげで隠れるかくれる~~

                           え?あまり情けないことしてくれるなですって?はい・・・夫にも言われましたが 未練が残るんですよ~~~

                           もちろん このスカート 今後も ありっっ です←情けなや・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2012-05-29 16:13 | ドンウォン君

「超能力者」前売り第2弾

                         あれぇ?わたし前売り情報忘れてた?しかももう第2弾だし・・・・


c0095847_14152714.jpg



                         2012年3月10日(土)ロードショー『超能力者』前売り券第2弾発売決定!

                         シネマート新宿

                         【発売開始日】12月17日(土)
                         【前売り券】1,300円(一般1,800円の処)
                         【特典】クリアファイル

                         ※特典は数量限定です。なくなり次第終了とさせていただきます。



                         ヒロシゲブルー 北野ブルー などブルー世界は美しさの象徴
                         色もさることながら 美の権化ドンウォンくんがまさにカルトを演じ切る姿は 鳥肌もの
                         ああ何を言っているやら ジェイ@ラブフォーセール といい なんなんだーーーーーーーー
                         と 独特の世界観を醸し出すドンウォンくんは今最強と言えましょう 







                         gellをみたら やたらと「リアル王子」が目について 寒くなるとドンウォンくんが恋しくなるんですよね←暑い日でもそうでは?

                         で 懐かしい1枚がアップされてて おおーーーーーお懐かしや~~~~~



c0095847_1426135.jpg
   


                         いつものことながら気が付くの遅くて こんなところでもう つながっていたんだわ~~

                         もし間違ってたら訂正してねっわたし人の顔を覚えられないのと 時間系列 混同しがち
                         これって まだ新しい賞で「大韓民国映画大賞」ですよね???ああ うろ覚えだ


                         チェミンシクさんはオールドボーイで男優賞 ドンウォンくんはオオカミの誘惑で新人賞ぐらいしか記憶になかったわたしの韓流初期時代
                         今こうしてみると オモオモオモーーーーチェドンフン監督がちゃんといるじゃないですか~~
                         監督賞だったか脚本賞だったか とにかく新人時代ですよね~それがチョンウチへとつながっていくのか
                         なんだか岩盤叩いてたらアンモナイトが見つかった そんな気持ちに







c0095847_14394688.jpg
c0095847_1440160.jpg
c0095847_14401357.jpg



                         これらもジュラ紀ほどに古い地層のドンウォンくん まあ なんて目つきが強いんでしょう
                         目と目があったら・・・「おいおい なに見惚れてるんだよっ」と一括されそう~~~

                         この時期を最後にヌンは別として このくらいの見事なロンゲ姿は見せてもらえなくなった 悲しい・・
                         まあ ドンウォンくんならどんな髪型でも許容範囲だけどね








                         さて 細さ全開のドンウォンくん

c0095847_14445584.jpg



                         とは話が被るか違うかはドンペン度によりましょうが






c0095847_1448729.jpg


                         さあ ドゥグ?




                         んーーーーーー?何時の地層?BC?AC?アニャ 
                         オモッ こりは・・・・入社試験の時?←そんな時があるものかっ
                         ドンウォン?似てるけど・・・ああ 腹違いのドンセンだ~~~
                         いるわきゃないわよっ そうねえ じゃ従弟←同じノリだろっ
                         わ~~かんないなあ はっきりさせてよッ
                         第一 ウリドンはこんな帽子はかぶらないし こんな服も着ないっ
                         そうよそうよっ 


                         はいはい ウォンはウォンでも ドンウォンじゃなくってチュウォンくんでした~~~~


                         ってわたし全く未知な彼でしたがねえ そう「乾パン王」←ばかっ 「製パン王」でした
                         キムタックを視聴してまして たらこくちびるの子役から成長した途端 激ドン似のチュウォンくんばかりに目が行っちゃって
                         身長もあるのよね ルックスもスタイルも似ている ドンウォンくんにワイルドさ骨格を少したくましくさせたら
                         こうなっちゃいました みたいな 髪型もしっかり似てるからなおさらなのよね






c0095847_152984.jpg


                         似ている・・・・・・・・・のは いいことなのか 不幸なことか まあ かっこいいならなんでも←不埒っ







c0095847_1531461.jpg


                         ちょっと変なキャプシーンですが このドラマ 久しぶりに堂々たる韓ドラ観てるって手応えが^^

                         生い立ち 成りすまし 命の危険性 騙しよろめき 即入院 等々 いずれも懐かしい王道の韓ドラ要件を備えてます
                         特に 大人の はは 両親たちの関係など 韓ドラもさることながら日本の昼ドラみたいで面白いの
                         チョン・グァンリョルさんがまたねえ 「朱蒙」を彷彿させる役柄で こういう二枚目のダンナは
                         嫁と本気の思い人の間で くにゃくにゃするのが王道なのでしょうかね 


                         まだ途中なのですが わたしがこのドラマを観はじめたきっかけは インソン×ドンウォンをはじめ
                         ソンギュンカンのゴロ×ヨリムのツボを見せてくれるヨンサンFactoryにこんな風に書かれてあったから






                         ”
                         [マジューンX卓球]パルボンパン屋男たち1回キム・タック パロディ

                         製作するところにかなり長い間の時間がかかりました┬┬

                         分量もほとんど10分にもなります! (チェ・ヨンサンでめったに見ない場合です。)

                         容量のためにピチモタゲ楮貨質に上げます。 〓〓

                         作りながらも今回だけではないのだ.. 今回も次に方で渡すことになりはしないのだ!

                         で考えたが...

                         考えておいたストーリー、集めておいた映像は...

                         10分ではテクトオプトグンニョ〓〓〓〓〓

                         まだ解いていくことが多いです┬〓

                         (いったいこのドラマの正体は何か.... ク... 終わりが見られなくて....)
                

                         結局また、次が惹起につながることになりました。

                         申し訳ありません〓〓

                         いつ頃2話に戻ることになるのか〓〓後...


                         気、待たれるでしょう? 〓〓
                         “




                         で このふたりが マジュンとタック(タックの役柄でぇーーーーーー)がどうしてこうなるのかが
                         見えなかったからーーーーー
                         あまりにタックは普通の元気君 この製作者の今までの作品とは色が違うので うーーんと正直のれなかったんですけど
                         わかったの ドンウォンくんに似ているあまりチュウォンくんが外せなくなった??


                         とは言え 観てみれば なるほどーーーーーーーーなボーイズラブに出来上がっているのだからさすがですっ

                         お暇でしたら どうじょ~~ 続きがあるある^^






                                   
[PR]
by tanasukimaa | 2011-11-17 15:42 | ドンウォン君

『カメリア』

                         ぎょみぇんにゃざいーーーーーーーー ← 頭使用不可に?ごめんなさいって言ってる?

c0095847_14175490.jpg



                         疾走するドンウォンくん アニャ J ジェイーーーーーーJ はジャパンのJ J は


                         Jab


                         のJ 


                         で すっかりJに突かれてしまいましたーーーーーーーーーーーーーーーノックアウト



                         はあはあ 置き土産がこんなにすごい時限爆弾だったとは 内容はさておき ドンウォンくんはドンウォンくんが

                         ドンウォンくん あなた本当に人間?

                         と 問いたくなりました あまりに非現実的な姿なので 見慣れているようでもわたしったら実はドンウォン初級者だったんじゃね?
                         と これも自問自答しました ついていけない変幻 追随を許さない 美を黒く塗りつぶすほどに輝きを増す事の異端さ




                               






                         何時でもそうだけどなんでこんなに破壊者なのかねえ 

                         わたしカメリアあえて封印してきたんです もちろんその理由は明確 ソンヘギョさんが好きじゃないことこのうえない
                         ベビーフェイスで色白でそのうえ巨乳でと なんだかいいんですが どうしてもダメなものはダメでして
                         だからドンウォンくんが相手であろうともきっと無理 だと思ってスルーしてきましたが
                         22日に公開して なんだかネタ拾いしているうちに へギョさんに負けてこれを観なくていいのかっ!
                         シロヘギョ力は チョワドン力よりも勝るのかっ そんな弱腰でカンドンウォンを好きだなんて言っていいのかっ

                         チケットもPCで簡単に取れちゃったので昨日の朝一で 久しぶりに通勤通学ラッシュにもまれ行って観たら・・・・


                         世捨て人になってしまった 


                         明るい明るい果てなく青い秋空の下 季節を全く無視した服装の初老のオンナがひとり なんだか笑っているのはたまた泣いているのか

                         この世は 真実?それとも バーチャル?わたしの存在あなたの存在 秋天高く馬肥ゆる・・わたしも肥えた なので馬?

                         あそこのテレビジョンでは日本髪のオンナが「強力ワカモト」と言って錠剤を呑んでいて・・・ああ気持ちが不安定・・


                         青い空の下新宿の人ごみの中で
   
                         虚無ってしまいました~~~~~~~~~

                         あはは~~~アタシってばなんてお手軽なんでしょう たった1200円で虚無僧に←ばか 





c0095847_1521387.jpg



                         いや~~~ん ヌンじゃないのよ~~~ と思ってはいけません ジェイです




                         この映画館 新宿バルト9 映像も音響も素晴らしくクリアなデジタル
                         古い人間のわたしには レコードかCDか みたいな世界になってますけど 映画館の一番の魅力は振動するような音響ですよね




                         行定監督はひたすら真面目って作品で 日本人の情緒たっぷり わたしは「カモメ」←おいおい歌うんじゃないぞっ
                         わかってるわっ 「カモメ」って即ジャンリュックゴダールを連想しちゃうけど クロサワオマージュなんですね

                         タイの監督作品は 実はひじょーーーーーーーーーにわたしにはツボな内容でした なんせわたし「アタックナンバーハーフ」の大ファンで
                         こういう展開は大好き でも今タイ 大変ですよねえ わたし今年8月アユタヤに旅行したばかりで
                         その時はスコールが上がったりまた降ったりで でもそういう国なんだものねと気にはしてませんでした
                         しっかり晴れてもいましたし でも ニュースで見る限りじゃ本当に彼の地は「微笑みの国」なんだなあと思います
                         大変なのに平気そうでけなげです 



                         で ドンウォンくんですが ネタバレしようがしまいがとにかく映像ありきな映画なので説明不要
                         「トータルリコール」とか「マトリックス」とか「ブレードランナー」とか
                         ある意味オンマに記憶を寧曲げられたかわいそうなミニョンさん@「冬ソナ」←あほうっ
                         なんかにも共通する 意識の抜き取りもの
                         その なにか もやもやする 手から滑り落ちる確信の持てなさ 反して その確固たる形の朧な手応えに
                         翻弄され逆上しますます我を失ってバイオレンスになり 愛を手にする瞬間までの形而下形而上的釜山の細道
                         って感じでしょうか← まじめにやれっ ミアネヨ





                         とにかくドンウォンくんが美しい 伝説の「新木場」サイン会 わたし実体は知りませんが その当時ドンちゃんにハマった方は
                         ド級でこのジェイに心を奪われること間違いなし オモッ?そんなこと言われたくない?ですよねえ

                         ところでヘギョさんは?ああ やはりどうでもよかった ドンウォンくんがあのメイクなら彼女の負けは当たり前でしょう~

                         失礼な発言満載でミアネヨ~~~~なんせ今 頭が異次元になっちゃってますからーーー







                         ああ ドンウォンくんも手放せないアレキサンドライトだわ~~~~~~~
                         Jellでこんなの載ってました 翻訳のまま全文のせますね


053.gif    053.gif

サカグチ・サユリ氏とフリーランサー映画記者なのに日本プロモーションの時坊ちゃん取材したことも何度かあるようです。
カメリア日本パンフレットにのせられた文がとてもおもしろくて紹介します。
解釈はいつもそのように私が熱心にしますふふふ

-------------------------------------------------------------------------文の題名は[キム・ミンジュン、ソル・キョング、カン・ドンウォン-愛に陥ってしまう程魅惑的な3人の韓流スターら]

-興奮することになったのは3番目映画関係者'ラブ フォーセール'が始まった時だ。
まだ2番目映画関係者'カモ担いで'の余韻に沈んでいた私は突然聞こえてきた男のナレーションに思い切り反応してしまった。
"オ? マア? これひょっとしてカン・ドンウォン声なの?"今年7月封切りした'戦友分施工図社'以後ではしばらくカン・ドンウォンの姿をスクリーンで見ることができないと思っていたが'カメリア'での彼の登場はうれしい誤算だった。

事実韓流スター中で私が最も好む人がすぐにカン・ドンウォンだ。
ハンサム韓流スターが多いが彼が作り出す雰囲気には独特さがある。
実際に会った時、横に遠い先を見る目に黒い瞳で日眺めれば... どしんと!!! 死直前.

容貌は抜群で、話しながら釜山(プサン)なまりを隠そうとしない自然だ。
それにもかかわらず照れるその姿もまた、女心を刺激する。
その上誠実さ、丁重だ。 部屋を出て行く時まで丁重に礼を尽くしたその姿を忘れることはできない。

カン・ドンウォンの出演作はもう完全に映画が中心だ。 '義兄弟'のプロモーションでインタビューした時も"ドラマはメロー要素が入っている韓、しないことのようです"と話した。
だが、女性たち(私含む)が見るにはその美しい姿をやはりメロー物でも見たいだろう。
そのようなファンたちは必ず'ラブ フォーセール'を見るのを。
ただし私が女主人公でない、美しい青年(=動員)との愛のためにその記憶を買おうとするおばさんに重なった時は内心複雑だったが...

動員のベスト シーンは愛する人との思い出を振り返ってみて彼が涙を流す場面だ。
良い男のために泣くことになれば胸が詰まって感じでよく聞こえなくなる。

----------------------------------------------------

^^良い文ありがとうございます。

日本記者たち取材後期でも坊ちゃん本当に優しくて礼儀正しいという話終始一貫していますね。
この方がその方なのか? 前にオオカミの誘惑日本プロモーションの時後期思い出して一緒に上げます。
本当に...坊ちゃんは〓〓〓〓





-----------------------------------------------------スタッフのために椅子を確保~

'オオカミの誘惑'で日本にきた時、取材前日要人&出会いがイソンヌンデボクトにものすごく背高くてほっそりしている男が...その人がカン・ドンウォンだった。

私たちに頭を下げて"こちらにきて下さい"とその自らが部屋に案内した。
かなり多くの人員の出会いであって椅子が不足して広報プロデューサーと私は立って話をしようとしたところ、カン・ドンウォンがなくなった。

何と、私たちの椅子を探しに行ってきたことだった。
心臓がさく烈してしまった。


054.gif   054.gif   054.gif







わたしも 炸裂しちゃってます~~~~~ 誰か助けてぇぇ~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2011-10-28 16:26 | ドンウォン君

売上№1

c0095847_15334987.jpg



                            いないのに 沈黙なのに 置き土産 当然ながら この結果



                            と つまんない五七五ですが 不在の1年は見事悪漢の存在力をアピールしましたね
                            来年 除隊後のオファーが うほうほ←ばか なことがこれでわかっちゃう



                            興行保証小切手1位は'カン・ドンウォン'

                            映画俳優カン・ドンウォンが昨年以後国内映画俳優の中で最も良い興行成績を記録したと調査された。
                            女優中で(から)は'クィク'などで主役を演じたカン・イェウォンが興行保証小切手で急浮上した。

                            21日財閥ドットコムによれば映画振興委員会が集計した2010年1月から今年9月30日まで封切り映画の
                            観客数および売上額内訳を調査した結果2回以上主演で出演した映画俳優中カン・ドンウォンが1位を占めた。

                            彼は昨年2月封切りした'義兄弟'が542万人、今年'超能力者'が213万人の観客を各々記録しながら一編あたり
                            377万人の観客(一編あたり売り上げ277億ウォン)を動員して最高成績を現わした。

                            ソン・ガンホは'義兄弟'など2編に出演して一編あたり275万人(一編あたり203億ウォン)で4位に上がって健在を誇示した。

                            (中略)

                            ナ・ムニ、キム・スミなど元老級女優らの活躍も目立った。

                            今年70才のナ・ムニは319万人の'ハーモニー'など2編に出演して展開するという216万人(152億ウォン)で9位、
                            キム・スミは260万人を記録した'危険な挨拶'など一編あたり190万人(139億ウォン)で13位であった。

                            (中略)

                            一方、昨年調査(2009~2010年)で一編あたり480万人の観客を動員したことが明らかになって1位を
                            占めたウォンビンは'おじさん'以後封切り作がなくて今回の順位に含まれなかった。

                            (後略)







                            キムスミさんも頑張ってるし
                            映画人としてこういう結果を出せたことはうれしいですよね みんなファイティ~~ン!!

                            特に「義兄弟」はソンガンホさんも「稼げる俳優」を維持して ダブルランクイン ヒットしてないはずないもんね




c0095847_15412384.jpg


                            「義兄弟」の舞台挨拶の時言ってた




                            「ニワトリが臭くて」




                            のシーン おとなしく抱いてるけど うううこの子はなんて くっさ なんだったんだろうね


                            そしてこの後





c0095847_15434151.jpg




                            こんなになっちゃいました~~~~~~~設定ではね










                            それにしても・・・・・・わたしってばか は わかってたけど
                            ジュンギくんファンミ申し込みって今日だったんじゃないですかーーーーーーーーーーーー
                            全くのんびり構えてたら だって まだ先のことだし 来年申込みじゃんね 

                            なんて勝手に思ってて

                            会員先行なんだけど切れちゃってて 再申込みしなきゃいけないことにさっき気が付いたんですよ
                            ばかばかばかーーーーーーーー

                            なので 明日申し込み まずは会員登録から・・・ううう

                            それとも会員登録なしで二次募集にかけるか ああ 迷うところだわ~~~~
                            だってチケットなくなる可能性大なのよね



                            ジフニも11月21日除隊日まで1か月を切ってるし
                            この気の多さが多情で薄情なのねっ






                            ナムギル恋しさにこんなものものせちゃうし
                            ナムギルくんは「イ・ハン」時代からのシーンてんこ盛り 「後悔なんてしない」がうまく使われてる
                            ジェウクくんも「アンティーク」コクりシーンがすっごくあってると思います





                                             
                                     
[PR]
by tanasukimaa | 2011-10-24 16:18 | ドンウォン君

『超能力者』 観た後

                            昨日は新大久保の東日本大震災復興チャリティーマダンに行ったんです
                            がっ
                            めちゃめちゃ町中が歩道が混んでいて もちろん人があふれかえっていて ヨジャだらけ
                            途中で帰ってきちゃいました あれじゃお茶も飲めない わたし年とともに人ごみが苦手 今日雨だけどどうなってるんだろ?
                            インソンくんのTシャツ いくらで落札されたんかな

    
                            で午後帰宅後ドンウォンくんの『超能力者』DVD観ました 感想は・・・・・・・


                            すごいっ!




c0095847_1562111.jpg




                            字幕が英語なんでところどころ変なんですが そんなことはどうでもいい
                            あらすじは追っていませんが 最後だけネタバレしているので未視聴の方はスルーお願いします




                            ストーリーなどもどうでもいいことです 単にシンプル 超能力者なんていうタイトルなのでどんな内容なのか気にはなっていましたが
                            若い監督だけにゲーム仕立てと言えるでしょう 過去にとらわれずすっきりと端的 からっとした仕上がりがいい

                            まずコス君のキャスティングがものすごく的を射ていると思います
                            他の見方もあるでしょうが 一番簡単な捉え方は ダークとエンジェル さあゲームが始まります

                            全能の神的存在の超能力者 名などない とっくに捨てた 阻むものは即排除できる 道徳概念金銭感覚もちろん情に流されるなどありえない
                            対する人道的代表者ギュナム グローバルでヒューマン 人としての在り方を絆や愛に基する

                            一人勝ちでゲームオーバー さて結末は



                            コス君が もともとそんな役柄が多かったせいか また?なんだけど すごくマッチしている 未来少年コナンみたいです

                            そして

                            ドンウォンくん ドンウォンくんを知らない人がこれ見たら 間違いなく


                            怖い・・・・・・


                            という印象だけになるでしょう もう美青年じゃないの いえ ドンウォンくんのこの完璧な肢体なくしては始まらないわけですが
                            比類なき美現者だからこそ壊れた悪が似合う ドンウォンくんだけが非現実的なんです
                            コス君は現実そのもの なんだけど わたしはこの「ギュナム」も超能力者だと思うのです 使命者でしょうか
                            天を真っ向から否定する者を排斥しにくる未来からの使者 ターミネーターかっ ですね^^

                            なので死なない だから痛くない 堕天使超能力者をことごとく否定できる稀有な存在としてあります






c0095847_15332618.jpg



                            そして「目チカラ」勝負な映画でもあります

                            カレイドスコープのような眼を持つ者 苦痛に耐え血の通う人間らしく血走る眼をした者
                            この点でも両者は違います 冷と温
                            ダークは対人に死しか与えず エンジェルは人を生かそう温めようとする







c0095847_1540692.jpg




                            結末は


                            ひどい私見で申し訳ないですが


                            死というツールで再生する


                            というのがわたしの見方です 二人でともに落ちながら最終的にはギュナムが車の中から
                            新たなる使命を帯びて産み落とされた感じがしてならない


                            「俺だってこんな異常な感覚を持ちたくて生まれたくなかった お前みたいに正しく生きたかった」
 

                            そんな悲痛な叫びが聞こえてきそうです そして

                            「やっと死ねた」

                            と感謝すら




                            異能を身につけるものは往々にして体のどこかを損なっている場合が多いです 超能力者もそうです
                            そして生き残ったギュナムも初めて体を損ないます
                            でも 死ぬその前に超能力者との融合に成功した彼は持ち前の正義を糧に復活を遂げます
                            超能力者が残した置き土産を具現化して





                            凄惨なドンウォンくんの演技が輝いています
                            美男カンドンウォン とだけ言えないものすごい負のアグレッシブ演技
                            ただ単に すごいなあ と体が戦慄きました 美を隠して美を見せつけたとでも言いましょうか

                            「義兄弟」での演技も素晴らしかったですが わたしはこちらが断然好きです ストーリーが広がります視聴の後で
                            説明的になっていないぶん 超能力者の過去とか現在とか ギュナムに対して恐れと憧れ 羨望さえも透けて見えるようです
 
                            超能力者の見る夢はどんなものなんだろう 比類なく悲惨で絶望的なまでに美しい それを見た瞬間から忘れ去り目の前に広がるのは薄蒼い世界だけ

                            あとからじんわり悲しみや鎮魂の念が生まれてくる そんな余韻のある でもからっと乾いた素晴らしい映画です
                            機会があればぜひ 
                            ドンウォンくん嫌いだからなあ という方 既存の「カンドンウォン」はどこにもいませんから
                            名もなきダークエンジェルを演じきったすごい俳優「カンドンウォン」をご賞味あれ





                         

                            「カーーーーット」
                            って入るとすぐさま力を抜くドンウォンくんがかわいくって


c0095847_16162166.gif




                            のけぞってます~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2011-06-18 16:31 | ドンウォン君

この世のものとも思えない蒼い世界「超能力者」

インソンくん空軍除隊まであと 8日!


                わっわたしっっ息ができないほどでありますーーーーーーーーー

                美的狂人 これは凄いーーーーーーーーーー

c0095847_1436516.jpg



                     gallからひっさらってきましたっ もうっ狂っちゃいそう
                     日本語版じゃないDVDは買わないんですけど 注文しちゃいましたっ
                     これほどのドンウォンくんを見せ付けられて「超能力者」観なきゃ本当に死んでしまうわ~~

                     凄いの凄すぎるのなんの 以前ポスターとか見たときも感じましたがこれほどとはね
                     だって何枚あるかな この写真だけでも全部目の演技が違う どれも狂気を帯びて
                     どれも孤独感あふれてて どれも傲慢
                     バストショットがこんなに多くて 目で射殺されそうです

                     美形が演じる狂気の世界が好きです
                     「太陽がいっぱい」のアランドロンや 「地獄に堕ちた勇者ども」「ルードウィヒ神々の黄昏」
                     のヘルムートバーガー 「81/2」のマルチェロマストロヤンニ マルコムマクダウェル
                     デビッドボウイ などなど狂気を演じていいのは美形のみといえるでしょう

                     こんな美強面演技を残しての入隊 引き続き演技に埋没したかったろうに
                     いえ 少し充電期間が欲しかったかな


                     わたしのブログ画像が大きく入れられないのが残念 





c0095847_14463131.jpg
c0095847_14465584.jpg
c0095847_144714100.jpg
c0095847_14473468.jpg
c0095847_14475474.jpg
c0095847_14481213.jpg
c0095847_14482971.jpg
c0095847_14484610.jpg

c0095847_1459898.jpg
c0095847_14592512.jpg
c0095847_150331.jpg
c0095847_1501976.jpg
c0095847_1513660.jpg
c0095847_1515166.jpg
c0095847_1521341.jpg
c0095847_1523485.jpg
c0095847_152509.jpg
c0095847_153779.jpg
c0095847_1532449.jpg
c0095847_1534834.jpg
c0095847_15518.jpg
c0095847_1552556.jpg
c0095847_1554553.jpg
c0095847_1561083.jpg
c0095847_156284.jpg
c0095847_1564795.jpg
c0095847_1571154.jpg
c0095847_1572932.jpg
c0095847_1574753.jpg
c0095847_158422.jpg
c0095847_1582351.jpg
c0095847_1584236.jpg
c0095847_159148.jpg
c0095847_1592373.jpg
c0095847_1594492.jpg
c0095847_1510073.jpg
c0095847_15102571.jpg




                生きてますかーーーーーーーーーーーーーーー?
[PR]
by tanasukimaa | 2011-04-26 15:12 | ドンウォン君

フレンチカフェ新CF 

インソンくん空軍除隊まであと9日!

                  不在を忘れさせるおとこ

                  きゃーーーーーーーーー

c0095847_13234910.jpg
c0095847_1324175.jpg
c0095847_13244450.jpg


                  ああーーーーーーースカ男よーーーーーースカート男子っ
                  スカ男が踊ってる~~~~自分に見惚れてる~~~~~

                  おいしいところをついてますっ かわいいったらないっっっ

                  



               







c0095847_1351120.jpg
c0095847_135127100.jpg



                  この目が憎いっ 惑わされちゃうじゃん~~魅入られちゃうじゃんーーーーーーー

                  ドンウォンくんには年齢なんか不要だね いつでも23歳のまま←何で23?うーーんわかんない








c0095847_13575667.jpg
c0095847_13582241.jpg


                  ふっ オレさまに惚れるなよ←鏡の中の自分に言うなーーーーーーーー









c0095847_14018100.jpg

                  だからあ オレに惚れるなって 辛いだけだからさあ←カップに語りかけるなーーーーー








c0095847_141468.jpg

                  ああ 色男はつらい と 空を見上げる






                  またおんなじオチかっ ワンパターンヨジャめっ

                  仕方ないんです ドンウォンくんのきれいさが超ド級なもので
                  他の存在の入る余地がなくってこうなっちゃう







                  これも新しいのかな?細いよ~~~~~長いよ~~~~~


c0095847_1443829.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2011-04-25 13:11 | ドンウォン君

COWON CF

インソンくん空軍除隊の日まであと 16日!



                COWONのCFがなんと2月の末に出回っていたとはっ時期を逸してズレ感ありすぎですがそんなこと
                ちっともかまわない 遅れをとるなんてことはしょっちゅうだし わたしの眼には新鮮だしね
                ああ いとしのドンちゃん~~~~~



             




                うーーん どうしてもナルシストに見えてくるのはしかたがない
                別バージョン カンドンウォンひとり惚れ 






c0095847_15242731.jpg

                ほーーーーーーーやっぱね だと思ってたけどここまでとはねえ


                後ろ姿でさえも美しい男 でも自分じゃあんまり確認できないよね











c0095847_15301643.jpg

                ある日天から降りてきたもの



                「はあい~わたしはイケメン選び隊のラモンです 見事おめがねにかなったあなたオメデトございます
                つきましてはそのしるしにもれなく鏡をプレゼント中 ラッキーでしたねっ
                覗いてびっくり見てドッキリ おおっと自分に自分で岡惚れしちゃあならねえぜ←時代劇出身かっ
                合言葉はご存知”テクマクマヤコン”じゃあね~~~~~」



                こうして天上美レベルに認定されたドンちゃん









c0095847_15383289.jpg

                メガネをかけてじっくり自己観察中 うほほ こりゃほっとけないぜっ






                そう あんまりきれいなんでギャルソン見惚れて









c0095847_15424233.jpg

                大失態 コーヒーどっぼどぼ



                「お客様~~~ミアネヨ~~~~~」










c0095847_15441677.jpg

                その時のことを(自分の顔を見つめながら)思い出し笑い


                ふっしょうがないよな この美貌だもん
                そうだ あんときコーヒーで汚れたシャツのクリーニング代もらっときゃよかった←ヤクザかっ









c0095847_15474838.jpg

                ああ しかし なんて美しい男なんだカンドンウォン←えー自分でぇ?










c0095847_15485690.jpg

                無敵だねっ










                なんてドンちゃんは思ってないからーーーーーーーミアネヨーーーーーーー
                でもべらぼうに美しいナムジャなのは事実ですよね







                昨日 4月17日はジュンギくんのセンイルだったんじゃああありませんかあああ
                なんかすっかりボケてる・・・・・・チュッカエ~~~~
                思えば去年の今頃は狂いに狂っていた幸せな時期だった センパの時のジュンギくんがすんごくかわいくて
                
                明日はジュンギくんの旅に出かけようっと なんかいっぱいありそう
                全く検索してませんからね ジュンサもみてないし では今日はこれにて御免
[PR]
by tanasukimaa | 2011-04-18 17:31 | ドンウォン君