カテゴリ:イジュンギくん!( 65 )

お久しぶりです イジュンギくん

                            三鷹市はあたりに群生している栗の花が満開で 花粉症になりそうですぅ
                            曇りなんですが ヘンにイルジメしている 皆さんのお住まいのところはイルジメしていませんか?
                            梅雨の時期は イルジメイルジメしててカビにはカビキラーも効かない・・・・ああ嫌なイルジメ・・・・・ 

                            って かばやろぉーーーーーーーーーーーーーー

                            それを言うなら

                            ジメジメ

                            だろうがっ!!!!!!!

                            ミアネヨ~~~~久しぶりの上にこの出だし まったくどうしようもない奴ですが うすら暑い今日です
                            本当に久しぶりにジュンギくんの検索をチョットしました ジュンサも超お久 帰ってきたんだなぁ←おっせーーーよっ


                            なので ペンの方には飽きが来るほど見てらっしゃる写真ですが わたしもこれを載せないわけにはいかないわっ

c0095847_14265559.jpg





                            ‘アラン使徒伝’強大ビジュアル シン・ミナ・イ・ジュンギ現場公開

                            MBC水・木ミニシリーズ‘アラン使徒伝’の初めての撮影現場が公開された。


                            記憶失調症娘おばけアラン役を受け持ったシン・ミナはおばけという役割の特性上建物屋根や木の上を
                            自由に移動しなければならないから初めての撮影から果敢な場面に挑戦した。

                            シン・ミナに与えられた初ミッションはわらぶきの家屋根上に上がったウノ(イ・ジュンギ)の一挙手一投足を見守ること。
                            はしごを乗って屋根上に上がったシン・ミナは真夏をほうふつさせる程の太陽の下続いた長時間の撮影にも疲れたそぶりなしで
                            楽しい表情で撮影に臨んだ。 かえってキム・サンホ監督のOKサインにも“少し惜しいからもう一度してみる”として
                            再撮影をお願いして彼女の皮膚を心配する男性スタッフの心配をかけたという後日談。

                            シン・ミナが見守る中でカササギ使徒役のイ・ジュンギは落ち着いている小間使い役のクォン・オジュンと
                            しらじらしい演技をして笑いをかもし出した。 また、二人は撮影会場あちこちを縫って漫談でスタッフにゴマ粒のような笑いを
                            プレゼントしたことはもちろんおやつ一つも仲良く分け合って食べて名不虚伝のコミックコンビを予感させた。

                            撮影なのか実際なのか区分にならない2人の俳優の親しい姿に現場スタッフは“一緒にいる姿だけ見ても笑いが出る”、
                            “最強男女カップルはイ・ジュンギ-シン・ミナ、強大他人同士カップルはイ・ジュンギ-クォン・オジュン”としながら拍手を送った。

                            主演俳優たちの演技はもちろん助演俳優たちの演技一つまでいちいち気を遣って取りまとめたキム・サンホ監督は
                            “俳優に頼みたいことはない。 いつも初めて同じ心にだけしてほしい”と話し始めて“何より水用心、運転用心が最高”
                            という温かい美徳のお話で初めての撮影所感の代わりをした。

                            慶南(キョンナム)、密陽(ミリャン)のアラン使徒伝説をモチーフにしたMBC水・木ミニシリーズ‘アラン使徒伝’
                            (脚本チョン・ユンジョン/演出キム・サンホ)は自身のくやしい死の真に分かりたがるひどい記憶失調症娘おばけアランと
                            おばけ見る能力を持つ艶がないウノが行き来して会って広げる冒険ファンタジーメロー史劇で7月末放送予定だ。








                            オモッ ここでも ウチ×チョレン みたいなコンビに会えるみたいね






c0095847_144801.jpg
c0095847_1448950.jpg
c0095847_14481938.jpg
c0095847_14482897.jpg









                            シンミナさん 可愛いから好きです そう ヨジャシロランキングを自認するわたしとしては異例なこと
                            そして「イルジメ」でジュンギくんに堕ちたことに決して無関係じゃないのが ハンヒョジュさんの存在です
                            そう 競演している女優さんが好きになれないと まったくそのドラマは好きにならないのよ~~←自慢かっ

                            シンミナさんって インソンくんはじめ 大物ばかりと 大作みたいな作品出ずっぱりですよね
                            ジフニとは 映画とドラマ で なんか ミナしって おもしろい役ばっかりですよね
                            サイコメトラーにキツネ役 今度は幽霊でしょ キュートだから許されるのかな

                            それに ずいぶん外見も変わりましたよね 最初見た時は 上戸彩ちゃんみたいだったけど 筋トレの成果か
                            結構しっかりしたボディーだし 「美しき日々」の頃に比べるとはるかに魅力的

                            なので いいドラマになるでしょうね←他人事かっ

                            いえ これからいっぱい出てくるジュンギくんとのツーショットに嫉妬を覚えさせない素敵な女優さんだといいたいのですよ

                            ジュンギくんはわたしがどうのこうの言うより 論じるより感じろ の美形ですからね~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2012-06-23 15:09 | イジュンギくん!

センイルメッセージ0418

インソンくん空軍除隊まであと11日!


                久しぶりにジュンギくんの検索をしました そしたら公式ファンサイトの運営が変わっていた
                改めて登録しなきゃならないのね 
                ジュンサも超お久しぶり 凛々しいジュンギくんが出迎えてくれました



c0095847_1541037.jpg




                ベレー帽がよく似合っているわね 




                ☆変わりない応援と愛に感謝申し上げます~キウク
                |作成者イ・ジュンギ作成日2011.04.18 00:01スクラップ268


                こんにちは~ 5月進級を控えている一等兵イ・ジュンギです~忠・誠!

                ふふふ良く過ごされましたね? とっても久しぶりに一等兵最後の休暇を送っています~キウク

                久しぶりに世の中に出てきてみると適応できません。.. 世の中はよく帰っていたのですヒウッヒウッ

                ラジオを通じて皆さんと常に共にしていることを感じるのかと。

                軍にイスミョンソドヨロブンのビョン分しない愛と応援に大きな力になっています。
                はい、今日は私の誕生日繋ぎましたよ.. 軍人身分なので皆さんに何をするがまともにお見せすること
                ができなくて。

                受けることほどの誕生日だったのでごめん一つの心が大きいとのことです。

                たとえ私が共にすることはできなかったが。 皆さん共に集まって映像会見祝いイベントで今年誕生日を

                祝って下さいましたよ~一年も取り除かないで心を込めて祝って下さったこと~とても感謝申し上げます~

                今日映像会を共にすることができなくされたが。 全国各地~世界方々曲曲~数多くの私たちの家族らの

                誕生日祝い有難く受けました~皆さんの愛の祝いメッセージでより一層力を得て残った軍生活も忠実に任務完遂します。

                海外家族方々にも一々手紙でも書きたい心です~ ^^;国内家族方々が要手紙面白くなるように通訳して

                必ず伝えられるように願う要ふふふ涙が出るようにありがとうございます私の家族ら!!

                私は29だと言い張って皆さんは30代の序幕が開かれるということを祝賀して下さることに。

                新しい時間を迎えることになる今の胸のときめき、感動、情熱到底話すことはできないですね。

                30代にはまた、いかなる喜びと歓喜またはピガドェで肉になる小さい困難が近づくのか~だが、心配を

                大きくないです。。 このように私のそばで常に大きい俳優にソンジャンハドロキミドェオジュでつっかい棒に

                なる皆さんがいるということを常に感じるからです。足りないのは満たすために地団駄を踏むことで

                あふれるのは取り出す方法分かる! 謙そんの美徳を忘れない!人間イ・ジュンギ ジュンギ!

                皆さんの俳優イ・ジュンギになります。 ! 皆が苦しがる軍服務の中まで皆さんの愛の力を防ぐことは

                できなかったんですよ~ ^^今俳優イ・ジュンギを応援して愛する皆さんは共に国家の自由を守護する

                神聖な義務を共に分けて実践しているのです!! ^^そうですね常に共に挑戦しましょう~

                心より愛しています~!! ^^いつも共にすることができることに光栄です。

                ! p.s皆さんの単冠の姿私はチキョボゴイソットァ!ふふふ







                ところどころ意味不明なのは翻訳機のせい ジュンギくんのせいではありません














                これだけ原発で苦しみを与えられているのに東京は推進派の石原を知事に再選した
                東京人て本当に自己中で程度が低い



                と怒りを綴ったブログをみました 当たり前と言っては当たり前です
                連日計画避難の報道を見て心が痛まない人はいるでしょうか でも でもそれでも差別するんですよね人間って
                仕事だからと愚直に福島からやってきた人を線量検査するお役人
                放射能がうつると逃げる子供
                いただきません だって被爆しているでしょ?と平気でTVで発言してしまうオバサマ

                いいかげん 鈍感になるなよ 心無いその行為と言葉でどれほど毒を撒き散らしているか
                と ここで遠吠えするわたしだってその加担者です

                まだまだ避難所で苦しい生活を続けられている皆さんの心は壊れないかすごく心配です
                でも 何でも揃っているところからこうして書いていても無意味なこともわかっています
                できることは被災地のものを購入するぐらい でもやらないよりはいい と 信じてる


                信じる


                って大切なことだと思うけど その「信じる」に翻弄させられることも確かです
                倒幕 度重なる戦争の国策 そして安全神話の代表だった原子力発電
                国を信じてそして裏切られる 今回の原発において福島の方々は天災よりも甚大な被害を受けていらっしゃいます

                開発によって栄えたではないか それもあります 特に地元は一緒に生まれて育ってきた
                その莫大な費用によって町も活性化たでしょう だから地元出身の方たちは悪く言いません
                それがまた悲しい気持ちにさせられます

                東電のトップの方々に 当然のこととして浴びせられる罵声 平身低頭し謝罪の言葉を続ける姿
                それも悲しい
                現場で必死で作業をしている社員関係者たちが 休暇で避難所へ帰るとその避難所の中からも罵声を浴びせられている
                という事実に 心がまた曇る

                なにが悪いんだろう どうしてこうなったんだろう そういう答えの見つからない問いが身を苛ませる
                繁栄と瓦解の構図が痛いです なんてオキラクなことを言っているんじゃねえ
                と叱られると思う けど 津波によって破壊されつくした町を見 見捨てられた町に犬や馬が彷徨っているのを見
                避難所で劣悪な環境に身をおかなければならない人々を見て どこもかしこもが苦しくてたまりません
                東電の電力を使いながら・・・・
            
                考えてみたらこのダブルスタンダードはなんなんでしょうか
                「安心」を押しつけ 金さえ払えばいいんだろうとばかりに他県に自分たちが享受する電力現場を設置する
                それを不思議に思わないできた罪深さ 驕り 拝金主義
                風評被害に踊り福島といえば穢れた存在とばかりに貶めるわたしたち一都7県
                恥を知らない人ばかりのような気がする もちろん自分自身もね

                上野から北上する国道6号線は「広野町」以北は通行止めです それがどんなに異常なことか
                普通の生活を奪われることの怖さ無念さ その元凶は一都七県にあるのです
                その中には被災されたところもあります 
                原発のために二次災害にあわれ生活の建て直しに苦しんでいる方もおられるでしょう
                が 電力のために せいで 町を追われる苦しさはわかって欲しいと思います

                憎みあわないで欲しい 罵りあわないで欲しい そうするのは当然なのだろうけれど
                土下座する姿を見たくない 

                甘いですね考えが 

                わたしがとても不思議に思うのは原発を誘致した議員 自民党なんだろうけど 全くの我関せずぶり
                問題を摩り替えるようですがずっと自民党の時代だったんですよ 少しは前に出て欲しいと思うのはおかしいかな






                滞在中 ACの広告と同じくらい流れていた応援歌です
                知らなかったけれどサンボマスターというグループから会津若松市出身の山口さんという方が呼びかけて
                結成されたという”猪苗代湖ズ”

                いろんなバージョンでアップされていますが福島の美しい風景を紹介しているこの動画が1番好きです

                無理強いはしません 気に入ったら Tokyo FM information

                で携帯サイトでチャリティ配信を実施しています 収益はそれぞれ、義援金として寄付されます

                ケーキひとつ分の代金です 重ねて言いますが 無理強いはしません でも気に入ったら 気になったら

                ぜひ!




                まずは視聴してみてね


 

              
[PR]
by tanasukimaa | 2011-04-23 17:20 | イジュンギくん!

国軍放送「Friends FM」初日

               気がつけばまあご無沙汰もご無沙汰ジュンギくん
               DJの話は漏れ聞いておりましたが 本日6時からですね~~~


c0095847_13183273.jpg
c0095847_13281461.jpg



               http://kookbang.dema.mil.kr/"


               翻訳のままのせます



               ときめくDJ初めての経験将兵の身近な友なりますね今日から国軍放送フレンズFM '主気持ち'
               進行広報支援隊員イ・ジュンギ一等兵/ 2010.12.06

               イ・ホング記者





               国防部勤務支援団広報支援対で軍服務をする俳優イ・ジュンギ一等兵がタレント キム・ジェウォン兵長と
               イ・ドンウク上等兵のバトンを受け継いで6日からフレンズFM ‘与えたい心聞きたい話’進行者に出る。

               “ジュンギは‘与えたい心聞きたい話(以下主気持ち)’が好きで~.”去る6月国防部勤務支援団広報支援の
               とおり配置受けて演芸兵士で軍服務中であるイ・ジュンギ(28)一等兵. そのような彼が6日から
               国軍放送フレンズFM看板プログラム‘主気持ち’で生涯初めてのラジオDJで聴取者などと会う。

               特に彼は軍隊にきてミュージカル・キュレーター・DJ・芸能まで新しい挑戦で多様な領域を広めていっている。
               それで先月30日国防広報院開かれた部屋でイ一等兵に会って初めてのDJに挑戦した所感と思い出の
               1ページを残した訓練所エピソード、社会的イシューの芸能界兵役など個性あふれて率直な話を聞いてみた。


               “社会で経験できなかった仕事を軍隊にきて全部できて非常に新しくてときめきます。
               今回の機会を通じて疎通をモットーでもう少し身近で正しい情報を伝達しようと努力するでしょう。”

               軍創作ミュージカル‘生命の航海’以後3ヶ月ぶりに会ったイ一等兵は八色鳥魅力を持った韓流スターらしく
               明るい微笑で整った所感を明らかにした。 タレント キム・ジェウォン兵長とイ・ドンウク上等兵の
               バトンを受け継いで進行することになるフレンズFM ‘主気持ち’を引き受けたイ一等兵は
               毎日(月~金)午後6時から8時まで多様な便りを曜日別コーナーで用意して軍靴とゴム靴の
               愛のメッセンジャー役割をすることになる。

               “二つの先輩の名声に迷惑をかけないように全力をつくして聴取者などに愛されるプログラムで作る”
               と明るい微笑を浮かべる彼は“最大限多様でおもしろいコーナーをたくさん準備して将兵には士気を高めて、
               ファンたちにはなじんだ軍人イ・ジュンギの姿を見せてあげたい”としっかりしている覚悟を固めた。

               入隊して7ヶ月なったイ一等兵. 彼は広報支援隊員で忙しい毎日を送っているけれど、とりわけこの頃
               社会的イシューになる延坪島(ヨンピョンド)砲撃挑発と芸能界兵役に関連してどう思うのか気になった。

               “心が痛んで残念です。 国ために命を捧げた将兵らの冥福を祈ります”
               と遺憾を伝えられ“ぜひ良いところに行って楽になるように願う”と弔意を表わした。


               引き続き芸能界兵役に対して彼は“真実可否はよく分からないが国防の義務は国民の義務の中の一つと
               知っている”として“これは男ならば当然守らなければならない義務です。 大韓民国男ならば誰でも
               守らなければならない国防の義務を守らないとする心をなくして皆が男らしく
               素敵な2年の軍生活をする時がくればという風”と用心深く内心を表わした。

               そうだ。 彼の小さい風のように公認の模範的な軍服務が肯定的な入隊希望を産むだろう。
               また重い雰囲気を切り替えて彼にいて大切な時間だった訓練所話を聞いてみた。

               特に彼は基礎軍事訓練期間中芸能人身分を離れて熱心に訓練に臨んだことはもちろん訓練の雰囲気を
               和気あいあいに導いてタに模範になって出所式の時‘陸軍訓練所杖傷’を受賞した。

               だからだろうか。 入隊の時から出所する日まで全体が思い出すと話した彼は
               “個人的に技量を磨きあげたPT体操と各個戦闘、戦友愛が感じられる行軍まで全体がみな思い出す”
               と当時を思い出させながら
               “5週間の訓練だったが戦友愛と同僚の愛を同時に感じることができる本当大切な時間だった”
               と彼だけの思い出を話した。

               このように優秀な結果で訓練所を修了した彼は広報支援隊員に抜擢されながら
               国軍放送TV・フレンズFM・国防部対内外行事など目が回るほど忙しかったんだ。

               それで今年6・25韓国動乱(朝鮮戦争)60周年を記念して国防部と韓国ミュージカル協会が製作した
               軍創作大型ミュージカル‘生命の航海’と写真展‘境界で’を盛況裡に払った。

               軍にきて意味あることをすることになり個人的に大きい幸運だったと話した彼は
               “自大配置受けて体力的に大変で経験してみることができなかった分野だったのでその当時は心理的に
               負担が大きかったこと事実”と苦衷を打ち明けて
               “結果的にミュージカルと写真展を無事によく終えて満たされてうれしい”と話した。

               彼はまた“除隊後演劇舞台に立ちたかったが軍隊にきて風変わりな経験と
               現役軍のチュ・ジフン(陸軍特戦司令部)・キム・ダヒョン(陸軍50師団)上等兵の二つのミュージカル俳優に
               会うことができて大きい所得だった”として“写真展はキュレーターの正しい情報方法と
               6・25韓国動乱(朝鮮戦争)知識を共有できる大切な時間だった”とその当時の記憶を想いうかべた。

               軍にきてミュージカル・キュレーター・ラジオ・芸能まで、もう何でもすることができるという
               自信を得たという彼は新しい挑戦を楽しむためのフレンズFM ‘主気持ち’DJが待たれるのだ。

               入隊する前まで映画とドラマ・歌手等を通して韓流スターとして万人の愛を受けてきたイ・ジュンギ.
               やはり韓流スターらしかった。 始終一貫‘水に浸る魚’のように豊かな微笑みを作りながら味私は話を
               聞こうと与えた彼がプロ精神を精一杯発揮するように将兵とファンたちに意味深長なメッセージを
               残しながら挨拶を交わした。

               “ラジオDJは初めてだがフレンズFM ‘主気持ち’を素敵な放送・暖かい放送・身近な放送で作りたいです。
               将兵はもちろんファンたちとイ・ジュンギのモットーの無限の疎通を分けようと思う聴取者吹いても、
               火のようなサポート(Support)お願いします。 一緒に聴取率の新しい改革を作りたいです。
               たくさん愛して下さい。”(笑い)







               なんかちょと安心 国内外での軍事演習が始まっているなか ジュンギくんのこうしたメッセージ
               とくに

               たくさん愛してください (笑い

               が直球に響いて こっちまで笑ってしまう
[PR]
by tanasukimaa | 2010-12-06 14:13 | イジュンギくん!

ヘガン



c0095847_139981.jpg
c0095847_1394630.jpg
c0095847_139591.jpg
c0095847_1310124.jpg




                    綺麗なヘガン って みんなきれいなんだけど 
                    色々ある写真ですがわたしにも選ぶ一線があるので
                    全部 使うことはないんですよ これでもえり好み激しいんです

                    上の3枚はすっごくジュンギくんの色気が出てて好きです UOHさんは言わずとしれた^^

                    ヘガンはこんなにお色気じゃないと思うけど しのぶれど色に出にけりわが本性←あほたれっ

                    圧縮してありますので お好きなサイズにて保存ください



                    それにしても髪伸びましたよね 帽子をとると 鈴カステラ←ミアネヨーーーーーーーーー

                    いよいよ明日は最終日 風邪は結構ひいてたみたいですけど あの大怪我以外何事もなく
                    ここまでこれて 参加した全員の心の糧になったであろうことは疑いの余地もないはずです

                    さあ グランドフィナーレ どんなハプニングがおこるのか 楽しみですねえ












                    ヘガン チョイ前 というより チョイ後?


c0095847_1315763.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2010-10-30 13:10 | イジュンギくん!

出る出るジュンギーーーー


                   もっ どーーーにでも妖しげでいてっ←日本語か?


c0095847_13401263.jpg



                   この写真群は10月16日のトークタイムの時のでしょうか 日付がないのですが
                   ジュンサに 19日 20日にわたってアップされていたので 全州のときのだと思います

                   ああ こうやってジュンギくんがたくさん出てくるのは嬉しいことです








c0095847_13465547.jpg



                   なにが面白かったんだろう 顔をくしゃくしゃ しわだらけにして笑うジュンギくんが好きっ
                   もっとも若いからできることです わたしのようなものは このようにした後
                   指でしわを伸ばさなくては気がすまなくなるのです←どーでもいいしっ


                   そうでしたね










c0095847_13585451.jpg

c0095847_13591296.jpg
c0095847_13592960.jpg




                   オーダーメイドなんだけど ダメージ衣装 公演が終わるとクリーニングしてもらえるんですよね

                   勝手なんですけど このところの笑顔のジュンギくんがとっても安心できます











c0095847_145624.jpg

c0095847_1461384.jpg



                   このウォーキングのなめやかさもさることながら 顔の表情のなんと妖艶なこと
                   さすが UOHさん 目のつけどころが違うと思うんですよね
                   ジュンギくんのどういうところが みなさん のツボにはまるか
                   まっ ひいては UOHさん自身が一番好きで ジュンギくんが一番輝いて見えるシーンを
                   感性でとらえられるということなのでしょうか 野生の証明ね←ばかっ


















                   ジュンギくんの最大の武器 なやましまなざし を 追ってみました

c0095847_14101044.jpg
c0095847_141114.jpg
c0095847_14112696.jpg
c0095847_1412591.jpg
c0095847_14124044.jpg
c0095847_14125752.jpg
c0095847_14131131.jpg
 



                   最後の 決めニヤッ あなたはどう受けとめましたか?





                   やっぱ 鑑賞に値するわ~~~~~

                   トークタイムの動画を見るたびに そうなの ジフニサイドが多いので どうしてもどうしてか


                   ジュンギ ばっさり斬りーーーーーーーーーーーーーー



                   イジュンギイムニダっっっ



                   と 声が聞けども姿ナシ ああっ ジフニペン情け容赦のない撮り方してるの
                   そういうものなのよね ファンって 自分信奉者以外は どんなに有名人であろうが 切るっ
                   そっけないものです っで いつもの立ち居地が決まっているので フニペンは当然右側
                   キムしはフレームにしっかりおさまり ジフニがいて あと女優さんが真ん中なのではっきり言って



                   邪魔・・・・・・



                   きゃーきゃーきゃーーーーーーそんなこと思ってないですからーーーー仕方ないことだし
                   ジュンギペンだって ジフニをそういう切り方するんだから もうこれは弱肉強食の世界













c0095847_14245039.jpg



                   ほとんどメイクしてないようになりましたね これも結構嬉しかったりする
                   これで十分だもん でも 舞台栄えしない ってことはあるのかな こうしてアップでは活きてても






                   わたしは他のブログをほとんど見ないので状況をつかむのが遅くてしかも理解できないことが多いです
                   たまに その道のプロさんたちのブログは見たりします リアルタイムはどうなっているのかな
                   と 確認の意味で
                   ジュンギくんブログはたぶん皆さんも承知の絶大なるサイトを3つぐらい見たりしてました
                   でもあれ以後はどうでもよくなっちゃって

                   なので こうしてミュージカルのテーマってはなはだ不謹慎みたいに自分で思ったりするんですが
                   こうして生き生きとしたきれいなジュンギくんを見たりすると 緘口令がしかれていたりするのが
                   なんだかな と思えてきます 言い過ぎかもしれないけど一部のペンは絶対そうでしょ
                   でも 堰を切ったかのようにジュンギへガンが流出してきて 開ければ見れる状況にあるのに
                   断食宣言したから食べないって 目の前に好物置かれて心が苦しくない人っていないと思う
                   だから 決め付けは出来ないけど こっそり見て いいにゃあ なんて蕩けているはずです


                   わたしは多情なオンナなので そんな勝手な言い分を書いちゃって真のペンさんたちを愚弄している
                   と とらえられてもしかたがないような無責任なヤツです
                   でもね 「体に悪いよ」と言ってあげたくって
                   でもね 「あの騒ぎの責任を取ってるんだね」っても皮肉ってもいたり



                   Posted on October 18, 2010by JGshock





                   To a great finish ..
                   All actors are trying to work hard and enjoy.

                   Thank you a lot of support.!!!!



                   このメッセージをみて 心騒がないジュンギペンはいるのかな

                   そう思ってへんてこな感想を書いてしまいました 不愉快になったら ミアネ 
                   謝って済むことじゃないですね








                   あ また 母の話で恐縮ですが なんかね


                   KT001の ジンギスカンインソン&ゴリ のCFを魅せたら



                   「すんごいかわいい子ねっっっ」



                   と 自分のPCにお持ち帰り
                   今までインソンくんかなり見せてきたのに無視だったんですよ
                   人はなにが気に入るか まったくわからないという証明のような あはは・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2010-10-20 15:26 | イジュンギくん!

全州1017ジュンギくん


                     きゃーーーーーーーーージュンギくんよーーーーーーーーーー

                     準 じゃなかった 順不同であげますけど 堪能してねーーーーーーー
                     圧縮してありますので 大きさは どぞ ご自由に保存してください


c0095847_13315151.jpg
c0095847_13341340.jpg
c0095847_13344331.jpg
c0095847_1335162.jpg
c0095847_13352620.jpg
c0095847_13353841.jpg
c0095847_1336971.jpg
c0095847_13362596.jpg
c0095847_13364070.jpg
c0095847_13372351.jpg

c0095847_1337580.jpg






                     最後は 卒倒しないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


c0095847_13381290.jpg

                     投げポッポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



                     誰がもらったのよ~~~~~~~~



                     アタシだよっっっ



                     ああ 久しぶりのジュンギくん
                     わたしの今日の仕事はここまでございますーーーーーーーーーーーーーージュンギーーーーーーー


                     あっまた髪伸びましたね なんか お坊ちゃんみたい










                     おまけ



c0095847_1424816.jpg


c0095847_1452824.jpg


                     ああ 名前度忘れした 彼が ダウンタウン松本人志にしか見えないのはいけないこと?





                     で ジュンサ スキン変わってました マメなんだからもうっ



c0095847_148110.jpg











                     追加です




c0095847_1701179.jpg
c0095847_1702855.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2010-10-18 17:00 | イジュンギくん!

1005地上軍フェスティバル



                    ”この日程だとジュンギくんとジフニはないよね” と つぶやいていたけど 


                    いたっ


c0095847_14165093.gif




                    一体いつ休むんだか ジフニはいないようですがジュンギはいる
                    髪がずいぶん伸びましたよね 傷痕はどうなっているんだろうか



                    4日のサイン会にジョンフンくんも出席の予定だったのですがキャンセルになり韓国公式ページJ&に
                    お詫びのメッセージがのっていました


                    不眠症が続いていて 今回のフェスティバルでは重責を負っていて1人3役をこなすという忙しさ
                    それでも軍隊について公報をしなければならない立場上 自分なりに頑張ってきたんだけど
                    ついにダウン サイン会に来てくれたファンにとても感謝し申し訳がないとのメッセージでした

                    それに この秋になってからというもの自分だけではなくどの芸能兵士もスケジュールが詰まっていて
                    みんなとても疲れている状態なんだそうです
                    その上 ジョンフンくんは今月から後任の兵士たちを(とてもたくさん入ってきたそうよ よくわかりますよね)
                    統率するという中間管理職の役目もしなきゃならなくなったので相当ストレスもあったみたいです
                    その精神的ストレスで眠れなくて疲労が重なって その末でお休みをさせてもらったようです

                    肉体的に疲れるのと 精神的ダメージとでは疲労のあり方が根本から違いますもんね
                    健康面ではあまり心配しないで って念を押してありますが メンタルの方がより心配です

                    それにしてもジョンフン君 ラジオをドンゴン君に譲っても休まる暇もなく分隊長になったのかな
                    頭脳明晰な彼だけにいろんなことを考え 自分を追い込まないかとそれが心配

                    えっ?どんだけファンクラブに入ってるんだ?いえ これで終わりですけどね・・・・・


                    それにしても本当に忙しい兵隊たちですよね でも「今月中」って書いてありましたから
                    これが過ぎれば もう少し余裕のスケジュールになるんでしょうか
                    ジョンフンくんもぎりぎりまで頑張ったけど 公式公務は絶対外せないから ファンのみんなには
                    悪いけど この日だけ甘えさせてもらったんでしょうね














                    ジュンギくんの写真がいっぱいです ミュージカルは無視しててもこういう広報活動はOKなのね
                    あっ皮肉じゃないよ ありがたいと思っているだけです←そおかなあ そうよっ
                    その写真の前に 昨日のインソンくんの

                    ‘アルチャン兵長’

                    って どうしてもわかんなかったんですが 朝鮮日報で訳してくれてました

                    ‘充実した兵長’

                    って言うことだったのね 大丈夫!インソンくんならそうなれるっ








                    あっ!〇〇〇〇〇〇だっ


c0095847_14504510.jpg
c0095847_14511386.jpg
c0095847_14514952.jpg
c0095847_14523146.jpg
c0095847_14525054.jpg

c0095847_14564358.jpg


                    あれ なんだったと思う?






                    こっちが聞きたいよ まわりの兵隊たちとのリアクションの温度差がなんともいえない
                    何に気をとられていたの みんな平然としてるけど  











                    この写真を見て
c0095847_15143727.jpg




                    ずっと





                    この手が


c0095847_15153528.jpg




                    気になってました 心霊現象かと←あほっ






c0095847_1520242.jpg


                    飯ごうラーメンも食って トッポッキも食べて スンデも食べてるよーーーーーーーーーー
                    そうだっ もっともっと食べるんだーーーーーーーーーーーー







               



               





                    1人だけ夏物着て目立っちゃって それだけにジュンギくんが 「若殿~~~~」と皆にかしずかれ
                    ているような錯覚に陥っちゃいます
                    
                    ジュンギくん みんなを籠絡しちゃってるわね その蠱惑的な姿態で←健全的だろっ
                    いえ ジュンギの存在そのものが 蠱惑 と定義されているのでありますっ 忠誠!←許してやってね
[PR]
by tanasukimaa | 2010-10-07 15:40 | イジュンギくん!

100918 サイン会 ジュンギくん


                    サイン会 ツーショットーーーーーーひとりずつでもかわいいのに
                    二人いっしょでどうするのよーーーーーーーーーーーーーー



c0095847_15142129.jpg





                    期間限定動画ですのでお早めに

            



                    ジフニサイドの動画ですが ジュンギくんがばっちり映ってて しかもしかも

                    ジフニとの時間感覚がまーーーーったく違うという面白いものです ゆったりしたジフニと
                    奥でせっせとサインを書きまくる まるで 小リスちゃんみたいなジュンギくん
                    いやはや 違うものですね~~~~と笑ってしまった









c0095847_15211374.jpg




                    それにっっっ よーーーやく やっと ジュンギくんが安心して見れる範囲にもどってきた
                    ほっぺもつるピカほっこり よくここまで回復してくれた ありがとーーーーーーーー

                    って いつだってジュンギくんはかわいいんだよっ と叱られるかもしれませんが でもわたし
                    今日 これがかなり久しぶりに素のジュンギ写真アップしたと思うんです ミュージカルは別にして
                    トスントゥの時も もう 見るのいやになってたし 6月のサイン会のときも痛々しくって
                    ブログにのせるのが ためらわれて 

                    ジュンギペンたちはどんなジュンギくんもステキでかわいくてカッコイイでしょうが わたしは
                    どの王子たちでもすべてが許せるわけじゃないという愚か者です
                    髪型だったり 着ているものだったりが ヘンって思っちゃうとそこでアウトなんです 勝手ですね



                    でも 今回とってもかわいい もう安心ね 





                    ジュンギくんの目線の先には子供がいるのね ものすごく愛しい って表情です うらやましいぞっ

                    なんせ こちとら敬老の日に限りなく近く ジュンギくんに接したら必ずや

                    「愛しい」と遠くはなれて 「大丈夫ですかあ 足は痛くありませんか」

                    などと労わりの声をかけられるに違いないのです 
 



c0095847_15291282.jpg
c0095847_15304020.jpg
c0095847_1531289.jpg
c0095847_1531243.jpg







                    どの写真も 元気でかわいいジュンギくんですが わたしのお気に入りはこれっ












                    おもわず



c0095847_15363951.jpg




                    落ち着けっ




                    って言いたくなっちゃう なんか がぼっ っていう音まで聞こえてきそう

                     










                    それにしてもジュンギくん 髪のびましたね 
                    いつもの帽子姿 絶対とれない帽子 一体化してる帽子 その下のながいながい傷はどうしたのかな
                    この笑顔につい惑わされて 怪我したことなんか忘れそうだけど 傷跡はまだあるんですよね
                    まだまだ続くミュージカル 本当に怪我もしないでごはんもたくさん食べて遣り通して欲しい














                    ジュンギペンはもうご存知ですよね これ





c0095847_1548916.jpg



                    ジュンギ人形にサインをしているジュンギくん お人形はリアルです こちらで鑑賞してね










c0095847_15019.gif




                    で サインをする前に 「ジュンギめっ こうだっ」ってお尻をぽんっ








                    下で観られないようでしたら Daum TV



                   






                    わたしもやっと観たんですよ Daumって重くてホント 使いにくいったらないわっ


                    明日はジフニッ これまたかっこいいったらないんですよーーーーーーーーーーーサラへーーーー



                    ああっ毎度節操のない終わりでミアネヨ でも マジ モッチョブロ~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2010-09-20 16:10 | イジュンギくん!

生命の航海



                  ジュンギくんの 痛々しい画像はさんざん見てらっしゃるだろうから 1枚だけ


c0095847_1639246.jpg



                  ジフニの視線の先にジュンギくんがいるような気がして 多分 すごく心配してるんだと思う







                  なんだか アンチだったわたしが ジュンギくんを好きになってからというもの



                  不幸が続く・・・・・・



                  嘘ですよーーーーーーーーーーそんな 影響力があるわけないしっ





                  50針って ただ事ではないですよね 以前 新宿のエスカレーターで転んだ川島なお美さんが
                  120針?脚を縫ったことがありましたよね その時 女優なので丁寧に縫合していただいた
                  といっていた記憶が もちろん足の怪我なので車椅子でしたが このジュンギくんの頭の怪我は
                  常識で考えても車椅子に乗って移動しなきゃならないと思うのですが


                  額の傷で思い出すのはウォンビンくん 剃り上げた頭にくっきりとまるで鎌で切ったみたいに白々とした傷跡が
                  ジュンギくんの傷 どのあたりなんでしょうね 髪の毛で隠せるといいんだけど







                  突然のことで しかもジュンギくんが怪我したことも旅先で知らなかったのかもしれませんが



                  イ・ジュンギ50針縫う負傷で公演パンク

                  軍服務中である俳優イ・ジュンギが去る21日国防部と韓国ミュージカル協会が主催するミュージカル
                  ‘生命の航海’練習をして額をひどくケガして22日公演舞台に上がることができなかった。

                  イ・ジュンギは21日開幕を控えて国立劇場ヘオルム劇場で最終リハーサルをしている間貨物船セットの
                  鉄構造物に頭がぶつかりながら額が横で10㎝ほど裂けた。 直ちにソウル大病院に移されて傷を50針縫う
                  縫合手術を受けたイ・ジュンギはこの日夕方包帯を巻いたまま初演舞台に上がった。

                  だが、22日には痛みが激しくなりながら午後2時公演と6時30分公演に立つことができなかった。
                  製作会社関係者は“イ・ジュンギ氏が暗転
                  (暗転・演劇で幕を下ろさないで暗くした状態で次の場面に移すこと)
                  中である舞台で移動して構造物をそこまで避けることができないようだ”としながら
                  “十分な休息を取った後24日公演からは出演できるものと見られる”と明らかにした。

                  イ・ジュンギが公演できないという公示が遅れて抗議する観客もあった。
                  いくつかの日本イン観光客はイ・ジュンギが出演しないという便りに公演会場に入らないでロビーで
                  そわそわする姿も観察された。
                  製作会社は“イ・ジュンギが出演するという意志が強くて決定が遅れた”としながら
                  “夕方観客にはSMSに便りを伝えて返済が可能なように措置した”と明らかにした。
                  (後略)







                  24日の公演は必ず出演 の理由は日本のツアーが観劇するから って本当なのかな
                  わたしは情報を収集するのが得意ではないので こういうのわからないんだけど
                  それに22日の公演では ジュンギくんが出ないとわかると帰ってしまった人もいるらしいですね
                  またこういうマナー違犯の人がいるとは

                  わたしはジフニのファンでもあるのでジュンギ一筋の気持ちがわからないのかもしれません
                  が あからさまな 本人たちは怒りの抗議かなんだかわからないけど 嫌がらせみたいな行為をして
                  それでペンだと言えるのかな こういう人たちがいるからジュンギくんの心が騒ぐんじゃないの
                  自分のために来てくれたのは痛いほどわかっているジュンギくんだよね 
                  いっしょに練習をつんだ仲間たちですよ
                  生命の尊さをテーマにした舞台でしょ それをジュンギが出ないからといって一蹴しちゃって
                  空いた席を想像するジュンギくんを想像できないのかな 自分がでないために出た穴ですよ
                  だから 反対を押し切ってまで出演しようと思ってしまうんじゃないの

                  どうしてこうも連想力が欠けるんだろう そして払い戻しをしてもらうんだろうか
                  いいでしょう いろんな気持ちのファンがいて当然でしょうから



                  本心を言えば ジュンギくんにはでて欲しくありません でも くろねこはジフニのペンだからいいだろ?
                  って言われちゃえばそれまでだけど 

                  プロ根性は好きです でもね スポコンはいらないの

                  「巨人の星」のヒュウマのように 親指の爪が剥がれてまで投げ続けてほしくないし
                  骨折してまで踊って欲しくない これらは虚構なんだし



                  軍が出演を強制しているとかも聞きますが わたしはジュンギくんの意向が少しだけ強いような気がする
                  まず 最初から拒んだ舞台 結局出演不可能になることって嫌だと考える
                  そして 一番の危惧 ペンたちの空ける座席 これって すごく失礼だし 申し訳がない
                  ミュージカルをはじめてみて 好きになったかもしれないし自分に合うこともわかったかもしれない

                  それに 新参者のわたしが言うのもおこがましいけど インタビューで

                  イルジメのアクションを怪我をしながらも代役を使わなかったのはどうして?の質問に

                  自分ができることをやれないでいるのはがまんできない 夜眠れなくなる 失敗してもやらないよりはマシ

                  って言ってました 

                  自分が痛いより他人が痛いほうを嫌がるジュンギくんですよね そんな男に言っても聞くんだろうか




                  とは わたしの全くの憶測です ほんとは本人休みたいのに無理強いさせられているのが真実に近いのかも
                  でも イジュンギくんは マジでスポコン実践してる極めて漫画に近い実写版ヒーローみたいだからね



                  なので 本音中の本音は おとなしく入院していて欲しい です


                  でもこう考えるそばから 箱根駅伝の選手たちが頭に浮かぶ どんなにブレーキがかかろうと
                  決してあきらめず 意識が朦朧となりながらもたすきを渡す ただそれだけを思う
                  そして 監督の手が選手の体に触れる それを拒む 身をよじりながら でももう終わり
                  その時の選手の号泣は ものすごく切なくて でも仕方なくて
                  そんな想いがいましてます


                  たすきはまた違う機会につなげればいい そのチャンスがまだまだ無限大にあるのだから


                  そうこんなところで書いていても なんにもならないもどかしさは 皆さんいっしょでしょうね






付記


毒虫 病院で診てもらいました
いい年をして慎重さがない とお叱りを
毒で膿んだ脛をキラレテしましました わたしも4針縫いました
おばさんなので 傷跡はどうでもいいんだけど これでも痛いです 足なのに
頭はどれほど痛むかと思うと・・・・・・・・熱は絶対でてる わたしも現在治療中です
韓国に行くといったら まあ 大事無いでしょ と また呆れられてしまいました
[PR]
by tanasukimaa | 2010-08-23 17:48 | イジュンギくん!

ええ??



本日3度目なんですが

ええーーーーーー?ジュンギくん 休むといった2時の舞台にでてるんですか????


ああ こういうとき ツイッターとやらが 情報源になるんでしょうね


いくら 代役がいないからといって

いくら 根性があるからといって

いくら 責任感の塊だからといって



泣けるようなことはしないでぇーーーーーーー

みんな ジュンギくんの体のことを 怪我のことばかり考えてるんだから


ああ なんだか心配 すごく心配 絶対熱がでるんだからねっ こんな無茶すると


ジュンギくんが 打たれても打たれても 倒れない 孤高なボクサーに見えてくる


自分を 許すことも 時には必要なんだよ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-08-22 15:17 | イジュンギくん!