カテゴリ:インソンくん ジュンギくん( 10 )

ドラマ共演~

c0095847_1459482.jpg



                        夜 観てみたんですが フリーズの嵐で疲れちゃって めげました
                        動画が上がることを期待しますが どうでしょうか
                        でも インソンくんはかわいかった~~~~




                        今日は ドラマの共演者 ハジウォンに決定 と記事が上がれば 負けじと いや それは違う
                        との応酬で いったいどうなっているんだーーーーーーと 頭にきちゃう
                        インソンくんがストレスでグレたら訴えてやるっ←古い?^^;





                        まあ 果報は寝て待て と言いますから 静観しましょうか

                        またドラマの話で恐縮ですが わたしの元彼 チャンヒョクさまとソンジュンギくん(ハンソッキュさんの子役)
                        なのでーーーーーーーセリフがわからないまま こちら で苦労しながら でも数話でメゲテね
                        だって セリフがほんとにわからないっ こういうのもストレスたまるわ

                        でも 新旧イケメン王子が一緒のフレームに収まってるって めっちゃ心が騒ぐドラマ「根深い木」
                        そしたら わたしの師匠←勝手に決めてるだけなんですけどね が ほほほ~にゃはは~ な動画をアップしてくれてまして
                        観たら 頬はりんごのように赤く染まることでしょう~~~~~
               


                        ブログには


                        「根強い木パロディ<根強い恋人>予告篇です。
                        本映像はSBS Contents hubの依頼で作られた映像でありみた映像の著作権はSBSにあるので
                        ブログには約1分程度の編集された分量だけ予告篇に上げます。

                        本編(フルバージョン)は下にあるネイバーオープンキャストで確認して下さい:)
                        (本来SBSホームページに上がってきていたが..... どうしてなったことかずっとエラーが出られるという方々が多いですね〓〓)





                        と書いてある通り かなりイラッとするぐらいフリーズします ふふ 見なくてもいいわね~~

                        本編は⇊
                        SBS






c0095847_1550917.jpg

                        ドゥグヤ



                        と 問われると




c0095847_15481629.jpg

                        りんごちゃん~~~~~~


                        になってしまう のが かわいーーーーーーーーー





                                   
[PR]
by tanasukimaa | 2011-12-09 15:59 | インソンくん ジュンギくん

オモモ~~~~

                          チョ・インソン パーマモリ'何をしても似合うんだな'

                          俳優チョ・インソンが破格的なパーマヘアをリリースして話題を集めている。

                          24日午前SBSパワーFM ‘コン・ヒョンジンのシネタウン’見えるラジオにチョ・インソンはパーマに
                          角のメガネを使って登場して見ている人の世間の注目を集めた。

                          この日コン・ヒョンジンはチョ・インソンのヘアースタイルを見て
                          “普通の人がその頭をすれば後ろ指を差されるはずなのに、チョ・インソン氏とこのスタイルをまともに消化する”と所感をいった。

                          これにチョ・インソンは“わずかな日常の中で退屈さを抜け出そうとする若干の苦闘”
                          としながら“頭でも変身をして退屈さを脱離しようとしたこと”と用心深く理由を説明した。

                          一緒にチョ・インソンは
                          “この頃肉がちょっと減った。 俳優生活をしようとすれば食べ物調節をしながら過ごしたがそれで自然にやせた”と付け加えた。

                          チョ・インソン 髪型を接したネチズンは“チョ・インソン ポグルモリ、チョ・インソンであるから見る”、
                          “チョ・インソン ポグルモリ、まともに逸脱したように”、
                          “頭たくさん育った”、“チョ・インソン ポグルモリ、本当に可愛い”、“スタイル大変身だ”等の反応を見せた。





                          「後ろ指」・・・・・・・
                          「ヒナ鳥の頭」・・・・・・
                          「おばさんぽい」・・・・
                          「林家三平」・・・・・・





                          ええ なんとでもーーーーーーインソンくんは不滅ですーーーーーーー←実は焦ってる?
                

c0095847_15232886.jpg
c0095847_1523462.jpg





                          流れを追えばなんということもない インソンくんはインソンくんでインソンくんだからっ

                          なんでもいいのだっ

                          ま 少し事故ったかな?



                          確かに頬がちょっと前よりそげています007.gif

                          こんな風に意識して現状のうだうださに巻き込まれまいとしている姿がものすごく見えて
                          とってもいじらしいです ただ演技ができた若いときとは違い ビッグネームに付きまとうギャランティ
                          の問題がはだかる現在 インソンくんは成長したと思う反面 窮屈でかわいそうだな
                          とも思ってしまう どうにか前進しないかな 新たなドラマのオファーもたくさん舞い込んでいるらしいし
                          せっかく除隊したのに 匍匐前進の訓練みたいじゃんっっ はがゆいっ








                          ちょっと 隠し事が あんまりどうしようもないやつーーーーって思われたくなくて
                          オモッ そんなことはもうレッテル済みでしたわね


                          密かに収集 密かな満足 密かに・・・・にまにま これがまた楽しい瞬間でして




c0095847_153564.jpg



                          無防備さがたまらないっっっ 





c0095847_1539933.jpg



                          もう 女の子だ~~~~~~~







c0095847_1540217.jpg
c0095847_15403496.jpg



                          メイクも肌がすっごいきれいだから映えるのよね~~~~~~






c0095847_15472063.jpg
c0095847_15474024.jpg
c0095847_15475359.jpg
c0095847_15481099.jpg



                          こんな 倒錯的なのもジュンギくんだと 不思議と清潔







                          そう 密かに萌えてる相手ソンジュンギくん




c0095847_15492351.jpg



                          2011 ソン・ジュンギ ファンミーティング 「俺は、ク・ヨンハだ」
                          2011年11月27日(日)開催!



                          行ってきますっっっーーーーーーーーー



                          会場が サンリオピューロランド 京王多摩センターなので近いったら
                          それに ジュンギくんにピッタリな会場~~~~遊園地だよ




                          あっ やっぱりあきれ返った?でしょ?でしょ? アタシ自身もホント ほとほと嫌になってます
                          この浮気性



                          だーーーけーーーどーーーーー





c0095847_16121690.jpg
c0095847_16123234.jpg
c0095847_16124447.jpg
c0095847_16125774.jpg




                          かわいいーーーーーーーーーーーーーーーんだもんーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2011-11-24 15:58 | インソンくん ジュンギくん

KAA Awards 授賞式動画&ジュンギ(イ)くんファンミ予定日発表

                         話し方が大人っぽくなった?

c0095847_14433170.jpg




                                    









                         それと ものすごい過去情報でなんですが 10月9日の汝矣島(ヨイド)文化の広場の前で開かれ た'2011ピンクリボン愛マラソン
                         のインソンくん 入隊前にも参加されてましたが やはりお声がかりね



c0095847_14493552.jpg

c0095847_14532168.jpg

c0095847_1454229.jpg

c0095847_14553828.jpg

                         アモーレパシフィックで一緒にモデルをしているシンミナさんと一緒に参加
                         ふたりともスタイルがよすぎる~~~~


                         でっ




c0095847_14591142.jpg


                         きょんげーーーーーーーーーーーーー



                         な シーンなんですが あんまりミナちゃんだと不思議と嫌じゃないの 
                         ふっ わたしもオトナになったってことかしら?← ばか

                         ミナちゃんとインソンくんの付き合いは10代の頃からだものねえ 長いです ミナちゃんの方がキャリア先輩だしね
                         だからって「結婚しまうす~~」なんてことになったら・・・・・・・・うーーん それでも嫉妬がわかないのは何でだろ
                         やはり大人に・・← 死んでもらいましょうっ







                         さてさて 重大な発表がありましたねえ~発表の前ふりがあったので早い段階で行われるのかな
                         と思ってましたが速攻直球できましたね
                         さぞかしジュンギ(イ)← 素直に書けよっ はは そうですよね 最近ジュンギと言えば(ソン)だったから
                         ペンさん 大騒ぎだね


                         イ・ジュンギの除隊後初のファンイベント、日本3都市で開催  

                         現在兵役中で、来年2 月16 日に除隊を控えたイ・ジュンギが、来年3月に日本3都市でファンイベントを開催することを発表した。

                         20日夜、2月17 日に韓国で除隊記念イベントを開催することを発表し、仮申込が開始されると1晩で約20 カ国、
                         2000 名を超えるファンからの申込が殺到し、あらためてその人気の高さを証明したイ・ジュンギ。
                         世界各国に熱狂的なファンを持つイ・ジュンギだが、大きな人気を誇る日本のファンのために、早くもイベントを開催することが決まった。

                         「イ・ジュンギファンミーティング2012 Coming Back!」(主催:インタラクティブメディアミックス)を
                         2012年3月16日に 名古屋国際会議場センチュリーホール、
                         3月18日に横浜パシフィコ横浜国立大ホール、
                         3 月19 日に大阪 大阪国際会議場グランキューブ大阪の3都市で開催する。

                         今回のイベントでは、待ち続けてくれていたファンへのメッセージをはじめ、
                         歌の披露やトークなど、入隊中の2年間の空白を埋めるかのような、スペシャルな内容となる予定だ。






                         一応 横浜会場だけ

                         パシフィコ横浜 国立大ホール


                         本当にこれで最後です みんな気をつけて帰ってね ボクの夢をみてね
c0095847_15253184.jpg





                         あの歓喜から奈落まで を経験させてくれた日のリベンジなるのか

                         ジュンギくんペンの皆さんはもう爆走中でしょうね その日に向けて
                         広い会場なのだけれど はたして参加はできるのだろうか アニャ!参加する資格があるのかないのか
                         よこしまなわたしにその資格を問われそうです~~~~~~



                         本当にこれでおしまい(悪夢は) いい夢を見ましょうね~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2011-10-22 15:34 | インソンくん ジュンギくん

幸せな日

インソンくん空軍除隊まであと 7日! つことは1週間だよ~~


                 わたしよく憶えてる あの日あの時 どんなに心が浮ついていたか どれほど嬉しかったか

                 でもね とってもとっても遠い気もします 去年の4月27日 


c0095847_13582361.jpg



                 っらっしゃいっ!

                 welcome ようこそ日本へ~~~きみがいまここにいること~
                 とびきりのうんめいに こころからありがとう
                 きょうも きみがきみらしく あおぞらのしたでかがやいてる
                 uu きれいだね きみこそわがほこり Dear Junki 





                 と インソンくんそっちのけでっ 舞い上がっておりましたねえ・・・








c0095847_1416352.jpg

                 後ろ姿に 萌え・・・・・・・













c0095847_14175959.jpg

                 この しおらしいかわいさに 萌え・・・・・・・













c0095847_1425346.jpg

                 わさびクッキーの悶絶に 萌え・・・・・・・・














c0095847_14265249.jpg

                 この のけぞり のきれいさにわたしのほうこそ卒倒する始末















                 さあ これからだっ





                 と 翌日の横アリ 2010 LEE JUN KI FAN EVENT 『HERO IN JAPAN』へと突入したのでありますっ


                 直前まで出演予定だったジュンギくん主演の時代劇「神医」はどうなったんだろう
                 ジュンギくん除隊復帰作に待っててくれるんだったらうれしいよね













                 25日の記事です 気のない方は削除しちゃいましたが


c0095847_14425582.jpg


                 (左側の上から)チョ・インソン、イ・ドンウク、キム・レウォン、チュ・ジフン



                 俳優チョ・インソンの除隊が9日先に迫った。



                 チョ・インソンはあるインターネット アンケート調査で除隊が待たれるスター1位を獲得、
                 除隊を控えて‘挑戦ゴールデンベル’に出演したりもして5月4日除隊後彼の活動に期待感を産んでいる。

                 また、俳優イ・ドンウクは来る6月除隊予定ですでに放送関係者のラブコールが続いていて
                 現在数十編のシノプシスとシナリオを検討中だと伝えてきた。


                 俳優キム・レウォンは8月転役する予定で最近某史劇ドラマ出演提案が入ってきたがこれを拒絶、
                 相次いでブロックバスター映画、CFなど出演提案が続いている。

                 引き続き俳優チュ・ジフンは今年の下半期の11月全域予定だ。


                 女心を揺さぶるフン男スターらの除隊の便りに放送界はすでに迎える支度に出た。









                 ジフニが除隊したらうちの母はどうなってしまうのか わたしよりしんぱい~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2011-04-27 15:08 | インソンくん ジュンギくん

200切り


                      インソンくん空軍除隊まで残り 199 日!

                      きゃーーーー200日切ったんですよ~~~~~


c0095847_1414877.jpg

c0095847_14233412.jpg




                      こういう姿も あーーなつかしいな と思える日もすぐ来ます


                      なんだかんだで 早いものです この調子だとジュンギくんもジフニもあっという間に除隊ですね
                      あ?気が早かった?

                      ジュンギくん 残り 487日
                      ジフニ 残り 400日 きゃ こちらも明日からは300代になるんですね



                      最近 王子兵士をたくさんアップで見ることが多いですけど 
                      インソンくんは ピアスをしない少数派
                      そういうところは我が強いというか 信条があるというか 親に叱られるとか 痛いのががまんできない
                      とか? まあ わたしは基本的にはあまり男性のアクセサリーが好きではないので
                      いいこいいこ と褒めてあげましょう

                      インソンくんは自分自身で「保守的」と断言しているので 演技で傷を受けても
                      自分では傷をつけたくないのかもしれませんね
                      でも ユハ監督に 
                      「はい 除隊プレゼント 今度は絶世の美オカマ役でのラブコメでタイで撮影だから」
                      と 突然ピアスを強要されたら もちろん否応なしに従うでしょうけどね←勝手に作るなっ











                      今日久しぶりに 本当に久しぶりに 少なくとも2ヶ月はジュンサを覗いていませんでした
                      以前は毎日通ってたんですけど なんとなく気が重くなって遠のいてしまった 公式もみてないなあ

                      なのでスキンの変わり具合とかまったく知らないで来ちゃいました 何度か更新されたんですよね


                      今日のこの時間は

c0095847_14341710.jpg






                      で Fan's PIC を見てたら 大好きなUOHさんの写真がありました


c0095847_14455864.jpg



                      10月16日のジュンギくん なんだかまたいちだんと艶やかな目つきで 困ってしまう
                      もっとアップして欲しいものですが やはりハードルが高いのかな





c0095847_14475230.jpg


                      こちらも 17日付でアップされてたんですが いつのかな わからないんですが
                      このミュージカルでは ジュンギくんの写真があまりないので貴重です

                      ジュンギくんは風邪をひいているようですね ジフニはジュンギくんにうつしたから治ったみたい
                      どうやってうつしたかというと・・・きゃーーそんなん言えませんーーーポッポ?←すみません願望です











                      すみません あまり私生活は公開しちゃいけないとの信念はあるんですが 母のあまりのばかっぷりに
                      なんかテンションが上がっているような気がします





                      Paul Smith うさちゃん


c0095847_14592960.jpg



                      母が ジフニにプレゼントを買いたい←どへーーーーーマジっすか?????

                      なんですよ・・・・なので金曜日に買い物をしに ポールスミスがいいというのでショップへ行きました
                      まあ 誰でも合うわけじゃない どころか 奇天烈さに 失笑を買うようなアイテム満載の
                      ポールスミスですが 相手はきら星ジフニですから 
                      で このうさちゃん 気に入って購入 いえ これは包まないで


                      ジフニーーーーーーーーって叫んで投げる


                      ええええええ???????


                      ちょっとちょっと やめてよーーーーーーーーですっ その昔の宝塚やウエスタンカーニバルの
                      時代じゃないんだからねっっっ とアフタヌーンティで説教しちゃいました ったくもうっ
                      ゲルでのカキコ主役にならないでよっ ああ このツアコン とっても大変だわ~~
                      出発が羽田じゃないのも不満のようだし だって取れないんだからしょうがないでしょ
                      と言っても 「新しくなったのに」 とこの母はのたまう
                      あまり関心なかったんですけど21日スタートなんですね 成田でよかった 22日出発なんですが
                      すごく混みそうですもん






                      それで プレゼントは


c0095847_15164780.jpg

                      ラッピングしてあるのでHPからお借りしました





                      イヤッッーーーーーーーーこのセンスっっ

                      でもね これ見た瞬間 ジフニの顔そっくりだって言うんですよ そのものだって
                      ミュージカルのチョンミンそのものだって 


                      そういわれれば なんとなく 似ているような気がしないでもなくなってきた わ・・・・

                      まあTシャツならどうにでもなりますもんね え?わたしですか?
                      おーーほほほほ スポンサーは母で わたしも同じシャツをジュンギくんに差し入れしようかと
                      買ってしまいました いえ 買って貰った ですね うさちゃんはナシです 
[PR]
by tanasukimaa | 2010-10-17 15:48 | インソンくん ジュンギくん

インソンくんの手 & ヅカジュンギ


                   忠・誠

c0095847_13322227.jpg



                   これのどこが悪いって言うのよ~~~~~~~笑 


                   となるんですが この手が 位置が悪い ぐにゃぐにゃしてる って評判なんです~~
                   ぐにゃぐにゃしてるのは猫科の特性ですから~~~いじめないでね~~~~

                   と そんな瑣末的なことが話題になるインソンくんって大好きっ














                   100929演芸兵士サイン会チョ・インソン上等兵



c0095847_1337492.jpg




                   おーーーーーーーほっほっほ 手フェチ 手フェチの血が燃えるのよーーーーーーーーーー

                   なにが好きかって いろいろあるけどインソンくんの手 でっかくて細くて長くて もう好きでありますっ
                   右手の中指のコブが俳優の証明 






c0095847_13432787.jpg
c0095847_1345179.jpg
c0095847_13453765.jpg


c0095847_13421841.jpg




                   薄化粧はするんだろうけど 今日のインソンくんは 紅がピンクすぎっ



                   周辺一般人らの反応

                   "顔に何塗ったか? なぜあのように輝く?"

                   "顔本当に小さい"







                   今回の一番のお気に入りはこれっ


c0095847_13492425.jpg




                   インソンくんがインソンくんで超インソンらしい表情ですっ


                   「隣の上官の オシリ さわったらどんな反応する?ぷぷぷ」


                   とか企ててそうな いたずら顔














                   これはリハーサルの時のかな?



c0095847_13523110.jpg

                   あっ サングラスかけてる
                   あっあっ また オトコ ナンパしてる←チングだろっ

                   しかし Tシャツの3ナムジャ 体系が似てて三つ子みたい インソンくんだけが 全く別物



c0095847_13524610.jpg

                   こういう しなり具合もインソンくんなんだよねえ。。。。。




c0095847_1353254.jpg

                   遠景で見ると確かに 確かに 確かに顔小さっ
                   これだからインソンくんと並ぶのイヤなんだよ 女性でさえこの小顔に負けちゃうんだから





c0095847_13531562.jpg

                   だけどぉ・・・・・・・

                   こらこらこらっ そこの4ヨジャさんたち そっちにいい男が歩いているんだよっ

                   と 注意したくなるほど無関心 興味はジョンフン君とかにあるんだろうか













                   ああ やっとこの角度での動画が出たわね このサインは「ジュンギ人形オシリ ぺシッ」
                   の動画をアップした方ですね


                   いやーーーーーーー尊大なジフニにやられっぱなしじゃ ジュンギペンじゃないでしょうーーー

                   やってるとは思いましたが




c0095847_14252053.jpg

                   なんか あやしいんだよね~~~~この 顔の寄せ方わっ





c0095847_14261247.jpg

                   いくよっ クラッカー
                   両サイドで打ち上げてたのね 








              




                   たしかに 落ち着きがなくって これも猫科の習性だからしょうがないの

                   ぐにゃぐにゃしてる


                   おーーーほっほっほ わたしの好みって 軟体生物だったのね~~~~







c0095847_14314917.jpg
c0095847_1432535.jpg
c0095847_14322717.jpg



                   あきらめないでっ←真矢 みきかっ



                   ちがうーーーーーーーーー 単に 宝塚みたいって言いたかっただけなのよーーーーーーー

                   もともと中性的なので化粧をするとどっちだかわからなくなる傾向にあるジュンギくん
                   舞台の上ではやっぱり ヅカのトップスター と呼びたい←普通に見ればいいじゃんっ

                   いいえっ この色気はジフニとは違うっ ああ なんて色っぽい舞台なんでしょう~~~








                   昨日(突然の自分ネタでミアネ) 美容院にいったんです すーーっとずーーっと行ってなくって
                   行こうと思ったら今年の猛暑 髪を結って過ごしてましたが韓国へ行くこともあり 縛るのにも飽きたし
                   でねでねっ ポスター見てなきゃ見逃しなんですが 映画「大奥」今もどうでもいいんだけど
                   美容院に単行本置いてあったんですよ で やってる間読んじゃって 6巻まで

                   わたし 髪長くて多くてね しかも癖毛 なのでいつも縮毛矯正かけるんですが 時間がかかるの
                   昨日は空いていたので2人がかりでやってくれたので4時間で済んだんだけど 読み終わらなきゃ帰れない


                   あんな内容だったんですね 「よしながふみ」さんだったのも知らなかった よしながさんっつったらっ
                   「アンティーク」ですもんねっ
                   しかし 二宮クン あの役なのぉ?読んだ今じゃキャラ合わないような気がするんだけど

                   内容は「マージナル」@萩尾望都 の正反対 徳川家の歴代将軍の名前そのままに上様が女性で
                   総勢700人がオトコ妾を目指す と下世話に言えばそんな内容です
                   うふふふ 根がヘンタイなわたしは これをウリ王子たちに演じて欲しい と 切切切にっ
                   願っちゃうのでありました

                   絶世の美男子 万里小路有功は誰にしようかすっごく悩むところ
                   わたしの頭では 上様はもちろん男で 大奥は全員男世界にしちゃうわよ~~~~あたりまえじゃんっ








                      
[PR]
by tanasukimaa | 2010-10-02 15:58 | インソンくん ジュンギくん

それぞれの想い



                 巨済での初日 舞台がオーケストラ側に傾斜しているので 銃で撃たれるシーンやひざまついたり
                 するシーンで 前に転げ落ちるんじゃないかとはらはらした ってチュゲルの書き込みにありました
                 そんなに急なんだろうか 想像でもジュンギが後ろ手になってるときや ジフニが制圧される時などの
                 場面が怖い お願いだから 怪我はジンクスだなんていって安心させてくれるジュンギくんだけど
                 もうもうもうっ 怪我はなしっ ジフニも足が長いからつんのめったりしないでくださいっ
                 みなさん 無事 終えることを祈願して 



c0095847_13142791.jpg



                 あっあっあーーーーー突然なんなんだーーーーーーーーーーーー

                 チュゲルの皆さんの 巨済での俳優さんたちのバス移動が5時間もあるというので急遽70人分
                 差し入れをしたひとつだそうです お稲荷さんもあるんだ
                 これじゃあきる という意見でクッキーやジュースみかんもいっしょに ですって すごっ






c0095847_13205765.jpg
c0095847_13211517.jpg




                 日付で追っていくと ジフニの自信の程が伺えてくるのがすごい ジュンギくんのも見たいけど
                 写真ないんですよね 







                 「生命の航海」スケジュール

                 慶尚南道 巨済文化芸術会館
                 9月10日(金) 19:30~
                 9月11日(土) 15:00~ / 19:30~
                 9月12日(日) 15:00~ / 19:30~

                 大邱(テグ)広域市 学生文化センター  
                 9月24日(金) 19:30~
                 9月25日(土) 15:00~ / 19:30~
                 9月26日(日) 15:00~ / 19:30~

                 京畿(キョンギ)水原市 文化の殿堂大劇場
                 10月1日(金) 19:30~
                 10月2日(土) 15:30~ / 19:30~
                 10月3日(日) 14:00~ / 18:30~

                 全北(チョンブク)全州市(チョンジュシ)サムスン文化会館大劇場
                 10月15日(金) 19:30~
                 10月16日(土) 15:30~ / 19:30~
                 10月17日(日) 14:00~ / 18:30~

                 江原道(カンウォンド)春川市(チュンチョンシ) 江原大学ペクリョンアートセンター
                 10月22日(金) 19:30~
                 10月23日(土) 15:00~ / 19:30~
                 10月24日(日) 15:00~ / 19:30~

                 大田(テジョン) 芸術の殿堂アートホール
                 10月29日(金) 19:30~
                 10月30日(土) 15:00~ / 19:30~
                 10月31日(日) 15:00~ / 19:30~





                 しかし・・・・・すごいスケジュールですよね 人間だっていう認識 あるんだろうかって思えるよ

                 だけどファイティーーーーーン

                 絶対 怪我なしで有終の美を飾るんだっ 特に イジュンギ二等兵!!!












                 昨日 えらそうなことを書いておきながら こんなことしちゃうのって 不謹慎だなあ

                 と 思いながらもやめられない だって ジュンサのメッセージ読んだら 誰だって・・・
                 なんであんなにかわいいのよーーーーーーーーーーーって メロってしまうじゃない











                 それぞれの想い 別れて初めて生まれる感情ではないだろうか

                 あの時のキミは こんなこともあった 仲たがいもしたね 意地のはりあいも

                 それでもこんなに憶えている どこへ行ってしまったんだ 〇○〇〇〇〇○〇〇ーーーーーーーー


c0095847_14132656.jpg











                 けど人の心は移ろいやすいもの 追憶ばかりで生きてはいけない

                 なので 2010 summer








c0095847_14164881.jpg








                 ひとりっきりでは こんな表情は浮かばないのであるからして 








                 傍らには










c0095847_1418829.jpg





                 boy meets boy






c0095847_14203096.jpg


                 きゃーーーーーーーこわいよーーーーーーやめてよーーーーー



                 内心では 面白がっているだろ?



                 インソンーーーーーーー









                 2010 summer 海での出来事













                 ねえねえ あのね













                 ねえ ねえ あのね あのね ぼくね















c0095847_1426352.jpg












                 あはははははは


                 すっごく楽しかったんだよ















c0095847_14274751.jpg









                 きゃーーーーーーもう ヒョン←正確には年下なのだが便宜上←? ってば 

                 やめてって言ってるのにぃーーーー耳に入るよぅ~~~















                 あのね ねえってば きいてる?















c0095847_1410297.jpg



                 「ああ ちっとも酔えねえ」




                 孤独を愛する男チュジフン しかし 怪我をおして舞台を盛り上げた決して根を上げない

                 (そんなふうには見えないんだよね もっとなよついたやつかと思ってたんだ)

                 ジュンコ いや 今はジュンギか←いつもだよっ と 共に過ごした海雲台での夏の休暇が
                 木枯らしが吹く今となっても←ええ???いつそんなに季節は飛んだのっ? あの甘え声


                 「ねえ あのね ボクね」


                 が 頭の中でこだまする そんなときは どんなに焼酎をがぶ飲みしても酔えないのさ フッ←ダサッ















                 そう この呪文 一度聞いたら間違いなくはまる 「ねえ あのね」

                 インソンには届いているのだろうか













c0095847_15243169.jpg



                 「ソフィア~~~早く 帰ってくるといいね~~~~」


                 などと


                 新居に 洗濯機と なんと 犬のソフィアちゃんまで買いそろえて待っているという



                 あなたは こんな彼に 同情しますか それとも 別れを決意する?











                 ミアネーーー 休暇でばっちり距離を縮めたジフニとジュンギ

                 夏の思い出スーベニールは今後どのような効果を生むのかっ 毎度面白くないけど To Be Continued…
[PR]
by tanasukimaa | 2010-09-11 16:03 | インソンくん ジュンギくん

許されざるもの それは・・・



                  ああ暑い・・・・・・・迷宮のようなこの一角に 伝え聞くクリニックはあるはずなんだけどな
                  でも ほんとは診療所 島にあるんじゃなかったかなあ ええと飛揚島(ピヤンド)
                  まあいいや なんだか頭が「ねじ式」になりかけている やはりシリツが必要なのだろうか←イカレテル




                  あっ あったーーーーーーーーー




                  welcome 外科 精神科・心療内科 コ ウンソプ 




                  「らっしゃいっ」





                  え?ここは病院だよね?でも <らっしゃいっ> って 鮨処 池面?





                  「はーーーーいっ 緊張しないでぇ 医師の・・・・・・・・・・・・・」








c0095847_12473427.jpg


                  「コウンソプです・・・・・・・・これじゃ 不安?・・・・・」







                  あなたは 医者がこのような出で立ちで出てきたらどうしますか?







                  大丈夫っそんな心の病なんか 僕に任せとけばすぐ治るんだからっ


c0095847_12562761.jpg



                  はいーーーーーーーーっ キミに捧げよう 僕の心の花束をっ 受け取ってよーーーーーーー











c0095847_13102280.jpg


                  ね?心が軽くなったでしょ?














                  ありがとう;; 癒されました ウンソビ先生ーーーーーーーーー















                  これは チケット販売目的のサイトでしょうか 何気にジフニのFCが入ってるあたり
                  うーーーん ヨベクが関係しているのかな そして トラベルコちゃん・・・・・・・

c0095847_13181496.jpg

                  http://www.musical625.com/




                  わたしあんまりあらすじ把握してないので←ばかっ 一応納得するようにのせようかな






                  韓国にいたヘガン(イ・ジュンギ)は 朝鮮戦争が勃発し北朝鮮に残っている家族を探しに故郷に走って行く
                  しかし ヘガンの故郷ジャンジンホは 国連軍と中国軍が鋭く対立している北朝鮮の山岳地帯
                  ヘガンは 彼の家族に会い 避難のみちへ登っていくが厳しい旅を経験することになる

                  人民軍のジョンミン(チュ・ジフン)に会って命が危うくなってきたときには幸いにも
                  米軍兵士デービス(キム・ダヒョン)の助けを借りて生きることができたが 中共軍との対立では
                  ヘガンの弟が死ぬ不幸に苦しんだ その間ヘガンの妹グムスンとデービスは思いやりの情を感じるようになる

                  ヘガンの家族だけでなく 多くの北朝鮮の住民たちの命を救うために『ジャンジン号退去命令』を
                  受けた米軍たちによって興南埠頭に集まってきて 興南港に待機していた貨物船メロディス号は
                  避難者も乗せると決定 重要な軍需物資を放棄してまで人々を救う

                  劣悪な環境でも 14,000人以上の人員を乗せたメロディス号は興南埠頭を無事に
                  脱出することになったけど 人民軍のジョンミンは、身分を偽装して船に上がって
                  避難民を扇動して暴動を起こすが...
    


                  --------------------------------------------------------------------------------


                  こちらはジフニサイドの役についての説明



                  映画やドラマ ミュージカルに出ている最高の韓流スターのチュジフンはヘガンの古い友人として
                  最終的には 友人の命までも脅かす人民軍の将校の役割を引き受けた
                  人民軍と呼ばれる自分の位置と自由を渇望しているこれらの間で葛藤する心理状態を
                  どのように見せてくれるか期待される

                  ドラマ<魔王> <宮>  ミュージカル<ドンジュアン>などで見せてくれた
                  憂いをおびたまなざしがキャラクターの魅力を倍増させてくれる










                  ジフニの最大の魅力は そう ツンデレクール ですからね 
                  憂いと狂気が目にこもるとき
                  如何なく 最大級の「魔」としての演技を披露してくれるでしょう









                  またひとり 大物が釣り上げられた 大漁でんなあ 国防丸は



c0095847_13585514.jpg



                  イドンゴンし これみた時は 「ええーーーー??もう 訓練終わったの?」

                  と 少なからず 時の移ろいの速さを実感しました わたしがいじいじしているうちにも

                  「芸能兵 イッチョ上がりーーーーー」の段取りの早さ すごいです
                  だって 昨日23日に退所して 今日のドリームコンサートに出ちゃうんでしょ?疲れてないかな
                  過激すぎない?軍の命令

                  で 歌が上手 どころか元は歌手なんで すぐさま歌いだすってことになるんでしょうか
                  ジュンギくんの上をいく凄まじさです

                  歌える人には 有無をもいさせず歌わせる なりふり構わない強硬手段は 何のためだろう
                  まさか チョイ役でもやらせようと言う魂胆のではないでしょうね なぜか疑惑が・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2010-07-24 14:24 | インソンくん ジュンギくん

いろいろ



                   おーーーーっほっほっ←のっけからムカつきませんか? だって スムーズなんだもの~~~~~
                   楽ちんなんですもの~~~~~~~って 投稿の仕方なんですけどね あっちは難しかった
                   他のFC2使ってらっしゃるブログをみて 高度でテンプレートなんか自在に操ってて いいな
                   って思ってて はじめてみたんですが わたしの単純な思考回路には複雑すぎました と 自己弁明ですね



                   この4日間ぐらいジュンギくんを追ってなくて 韓流ニュースもほったらかしです 今日みてみたらっ


                   きゃっ


                   チソンが ついに 脱いだっ!

                   なんて 扇情的なタイトルがついているじゃああありませんかっ チソンくんも好きです 
                   体が案外いいことも知ってますがーーーーーーーーーーーー



c0095847_13543556.jpg




                   こんなの チソンくんじゃないっっっ

                   どうして韓流スターたちは ベビーフェイスでCG処理加工まがいの体の持ち主なの??
                   いえ 自慢の体ですっ でも チソンくんはスレンダーでかまわない どころか そのほうがいいのにっ

                   後ろにいる ぼやけた全員も かなりのモムチャンなのが気になります 






                   「いいなあ~~おれ あの顔 好きなんだよぅ~~~」
                   「オレは 大胸筋に萌え~~~~~ほらっみてっヒョンが作業するたび・・・・・・」
                   「お前 よだれが出てるぞ」
                   「オレなんかマニアックに 前腕屈筋群に浮き出た太い血管 ああっもうどうにかして~~~~」




                   などなど チソンくんをめぐって 恋の鞘当が想像されますよね~~~~しない?そうかな









                   ウォンビン「死ぬんじゃないかと思った」


                   きゃあ なんで?と思ったら 映画の制作報告会でワイヤーアクションについての発言でした
                   ワイヤーアクションならチョンウチですよね~~~福岡映画祭は今日でお終いでしたっけ?


                   でねえ これまた気になっちゃったのがウォンビンの着ているもの だって



c0095847_149840.jpg




                   肩の辺りが 肩の辺りが目を引く なんなんだろう ウォンビンってば


                   アルマジロになっちゃったのかな   って 




c0095847_14103727.jpg



                   正確には 「アルマジロになっちゃった」 という過去形ではなく

                   「アルマジロになりつつある」 という現在進行形だった ということですね←死んでしまえっ















                   さて こちらに尋ね人あり それは















c0095847_14172316.jpg

                   うーーーーーふふふふ ふーーーーーふふふふ
                   今日は どこの寝床にもぐりこもうかなあ ふふふ











                   ねこ準の見回り












c0095847_15193041.jpg

                   オモオモオモーーーーーーーこんなところでっ

                   新妻Jやねこ準を捨てたやましさのかけらもなく ねこけてるなんてっ覚えてらっしゃい!

















c0095847_15141282.jpg

                   だからっ うふふふ 彼にきめたっ






















                   朝起きてみると ドンウォンはすでに起きていて
















                   いやだーーーーーーーーーーーーーー
c0095847_15281139.jpg

                   きゃーーーーーードンウォンーーーーーーーなにそれ?なにそれっっ
                   隠れなきゃ隠れなきゃーーーーーーーーーーーーー















                   と ドンウォンをみたインソンは焦りまくっている なぜだろう








                  「インソン そんな自分のシャツに隠れようったって無駄だと思うけど なにやってんの?首 伸びるよ」

                  「だっだっだって そそそそれれががが・・・・・・・」 もはや震えているのである

                  「そこにいるの なに?いつからいるの?なんでそこにいなきゃいけないの?なんでキミが持ってるのぉぉぉ?」

                  「寝てたら 布団にもぐりこんできてさ うふ かわいいったらないよね ね~~」

                  「それが何かわかっているの?その正体がさっ」
























c0095847_15252096.jpg

                  「ねこじゃん なにが怖いの?」













                  心に葛藤が山ほどあるインソンくん さてこのねこは 準なのか 単なるねこなのか 化けなのか

                  そして 二つをつなぐものは シンクロしてくるのか

                  わたしはもう思考停止状態です 面白くもない Synchronicity   To Be Continued
[PR]
by tanasukimaa | 2010-07-11 16:10 | インソンくん ジュンギくん

情報のとろいヤツ


                       う・・・・・・・ぞっ 前に

                       ジュンギくんがミュージカル出演 とかなんとかつらっと書きましたが こっこ こ こっこ こここっ←ニワトリかっ
                       青天の晴れ上がった上空にものすごく吹き荒れてる烈風みたいなっ これはっ事件ですーーーー

                       とろいのは承知だけど なんでちゃんと情報を得ないかなあ だってねーーーーーーー


                       '芸能人仮病'チョ・スンウ・チョ・インソン6・25ミュージカル出演命

c0095847_12472219.jpg


                       国防部,入隊控えたイ・ジュンギ・イ・ドンゴンにも出演要請するように軍服務中である俳優チョ・スンウ(30)と
                       チョ・インソン(29)が6・25韓国動乱(朝鮮戦争)60周年記念ミュージカルに出演する展望だ。

                       国防部関係者は5日"6・25韓国動乱(朝鮮戦争)60周年を記念するために国防部と
                       韓国ミュージカル協会が共同製作するミュージカル'生命の航海'(キム・ジョンスク作・クォン・ホソン演出)に
                       チョ・スンウ・チョ・インソンの出演を推進している"と明らかにした。
                       去る2008年陸軍本部が建軍60周年を記念してあげたミュージカル'マイン(Mine)'には当時軍服務中だった
                       強打・ヤン・ドングンが出演して,話題になっていた。


                       8月21~29日国立劇場ヘオルム劇場で10回公演する'生命の航海'は6・25韓国動乱(朝鮮戦争)が
                       中国共産軍介入で新しい局面を迎えた1950年末長津湖(チャンジンホ)戦闘と興南(フンナム)撤収が背景だ。
                       興南(フンナム)埠頭で避難民1万4000人を(焼く)乗せて離れた貨物船
                       'メロディスビクトリー'言い値クリスマス明け方巨済島(コジェド),長承浦(チャンスンポ)港に到着するまで
                       2泊3日の余情(旅行日程)が描かれる。

                       来る10月中旬除隊予定のチョ・スンウは忠武路(チュンムロ)(映画)と大学路(テハンノ)(ミュージカル)で
                       同時に大きく成功したことの唯一の俳優だ。 2008年12月入隊した彼は現在警察庁警察広報団所属だ。
                       映画'卑劣な通り(距離)' 'サンファジョム'のチョ・インソンは昨年4月入隊して,空軍軍楽隊で服務している。
                       国防部はこれらの他に現役服務中である芸能人兵士たちとイ・ジュンギ・イ・ドンゴンなどまもなく入隊する予定の
                       俳優らにも'生命の航海'出演を要請する計画だ。 国防部関係者は"米軍兵士らを含んで,約50人が
                       5月から練習に入る"としながら"芸能人兵士たちが6・25を記憶するようにして国民と疎通しようとする
                       この公演に参加すると期待する"と話した。

                       ミュージカル'生命の航海'は国立劇場公演以後大邱(テグ)など地方(脂肪)巡回公演も予定されている。
                       表意半分は在郷軍人会や軍人家族を招いて残りは一般に販売される。



                       きゃーーーーなにこれぇーーーー


                       インソンジュンギ インソンジュンギ インソンジュンギ~~~~~気が触れたわ070.gif~~~~071.gif070.gif071.gif



c0095847_12543212.jpg

                       来てね 絶対に来てよね でなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・




c0095847_12564123.jpg

                       のの字 のの字・・・・いじけちゃってやるっ←すげえ強力な強迫





                       行きたいっ行きたいッ なにがなんでも行きたいよーーーーー




                       イドンゴンくんとヤンドングン君までは把握してたのに なんでインソンくんを見逃しちゃったのかっ答は
                       そうだね ジュンギくんにめっぽうイカレテルからだね ミアネヨーーーーインソナ 入隊前のファンミで
                       「浮気しててもいいですよ」ってコマスミダ発言残していたんだけど その時は 「オモッわたしにはあなただけよ」
                       と はなはだ疑わしい誓いを立てていたものですが 去年の年末にトルネードがやってきまして インソン街崩壊
                       ちっ違うーーーーーーちょっと忘れただけよーーーーーーー

                       この 今をときめく ジュンサっちと永遠の恋人インソンくんが出るというなら どんなことをしても必ずその
                       「めろでえ号」とやらに 密航してやるっ←ああ もやはこんなになってる・・・・







c0095847_13111771.jpg

                       歌は上手になったけど・・・・・・・・・・・・・・インソナ ケンチャナ???????

                       とインソンペンなら誰もが思うこと 踊りなんかできるのかなあ はっきりいって アマリミタクナインダケドネ

                       いえいえいえいえーーーーーーーーあなたがすることならなんでもいいですけどーーーーーーー

                       とはいえ 芸達者の面々 こういったことに初々しさが残るのはインソンくんだけじゃない?
                       ウリジュンサは踊れるし イドンゴンくんももともとバンド出身 チョスンウくんはわかんないけど すでに
                       経験者みたいだしね あっ 思い出した!去年のジフニのミュージカルの後にやってたんじゃ?
                       あああああーーーーーーー心配だわーーーーーーなんでインソンくんってこんなに心配させるんだろう
                       過保護が超板についてる 何でもこなせるのはわかってるけど そこに行くまでがいつも心配で心配で


                       だいたい

c0095847_13175939.jpg

                       いつだってこんなにひょろひょろ S字を描いちゃうくねった体で←ミアネッ キメのポーズがとれるんだろうか

                       それにしてもっ!!!!!!このチケット争奪超激戦が予想される催し どうやって勝ちぬけるのかっ

                       韓国だってこんなおいしい組み合わせに殺到するでしょう どう考えたってそうに決まってる答しか思い浮かばない
                       韓国国軍にコネなんてないし 他にもまったくないし いつだってくじ運悪いし アニャアニャ よそうっ
                       この二人が一緒だなんて夢のような舞台 絶対行くどーーーーーーーーー気合気合!!!

                       とはいえ 考えるとへこむなあ ファンクラブは両方とも入会してるから 幽かな希望の糸は見えてくるけど 


                       表意半分は在郷軍人会や軍人家族を招いて残りは一般に販売される


                       んでしょ?チョーチョー狭き門ーーーーーーーーーーーー


                       でも いまの ジュンギくんへの思い入れと インソンくんへの復活恋心を持ってすれば何とかなるっ←めずらしくポジティブ

                       だって ジュンギくんに会いたいんだもんっ←おいおい^ ^;
[PR]
by tanasukimaa | 2010-01-13 13:48 | インソンくん ジュンギくん