カテゴリ:ジュンギくんジフンくん( 5 )

生命の航海 Let's finish!


               All's well that ends well.

c0095847_1428355.jpg




           










                  ”終わりよければ全てよし”

                  いい加減な感想言ってんじゃあねえよっ と お叱りもあるでしょうが
                  心底 そんな思いでいっぱいです

                  いろんな想いを積み込んで出航した船は 初日から座礁したかと思われとても気分は重かった

                  見てみぬふり 目を閉じる 口をつむぐ 背ける 書く事を封印する

                  受け入れ 舞い騒ぎ 度を越す

                  憤り 悲嘆 無視 逡巡

                  とても平静ではいられない4ヵ月間でした

                  でも

                  ふん

                  終わってみれば泡沫の夢どころか 胸が詰まる思い出ばかりで涙が出そうです

                  まあ しばらくはわたしの戯言 もう書いてしまいましたが なんぞ うっちゃっといて
                  彼らの足跡に酔いしれるのが礼儀というものではないでしょうか












                  ジフニが先か ジュンギが先か
                  こういう問題ってどうでもいいって一蹴してましたが ある おーーいにあるんですねっ
                  後先









                  でも とりわけ今日グッと来てしまったのは これなんです


c0095847_14393032.jpg
c0095847_14394853.jpg
c0095847_1440446.jpg



                  ジフニのクセのある見得が 感極まってこうなるのがすごくわかって 見た瞬間・・・
                  だーーーーって わけもなく泣けてしまった

                  ああ 何も言わずに酔いしれて と書いたばかりなのに口先三寸です
                  なんだか あの歓喜を思い出して 気が呑まれそう














c0095847_14443125.jpg

                  ジュンギくん すっごく素敵だったよーーーーーーー
















c0095847_14462862.jpg

                  ♪♪チュジフン チュジフン チュジフン チュジフン


                  ええ?そんな・・・・求められてる?

                  でも 気風のいい伊達男チュジフン みんなの声には応えますっ






c0095847_14464538.jpg

                  ”お兄ちゃん やめたら?下品よ そんなことしたらアタシ軽蔑するわ”

                  いいんだよ 妹よ 所詮この世は・・・・・・夢芝居←梅沢富美男かっ









c0095847_1447391.jpg

                  ここまでで勘弁ね










c0095847_1447171.jpg

                  もっと?いやだなあ








c0095847_14473289.jpg

                  もう ずるむけだよぉ








c0095847_14475161.jpg

                  あーあ こんなんなっちゃった あんたも好きねえ←もちろんっ!









                  ジフニのストリップ きゃーきゃーすごいです

                  今回このカメラマンさんには ジフニペン全員がどれほど感謝したことでしょうか




                  この動画の4分45秒あたりからストリップが始まりますよ 
                  ジフニペン目線なので ジュンギくんには冷たいから ジュンギくんペンはささっと
                  スクロールして観てくださいね わたしでさえ 「あっ意地が悪いっ」って思ったわ







              














c0095847_14514312.jpg

                  あれれ?ジュンギくん 「おとうさん」もらったの?


c0095847_1452144.jpg
c0095847_14523111.jpg
c0095847_14524729.jpg


                  今回はUOHさんがいらっしゃらなかったようですが 記事にもなったこの方の素敵サジン


                  どう?ジュンギの晴れやかさ艶やかさ いっそう成長したってもんじゃない?


                  と このショットで証明しているかのようです 
[PR]
by tanasukimaa | 2010-11-01 17:10 | ジュンギくんジフンくん

水原公演トークショー ジュンギ


                   きゃーーーーーーーー


c0095847_1337144.jpg



                 アナタハコノガゾウヲミテ ドウ モウソウシマスカ?






                 きゃーーーきゃーーーもっとはやくにアップしてよーーーーーーー8月29日じゃんっ
                 っていうか わたしが迂闊なだけで すでにみんな手にしていたとか?ちっ くやしいぜっ

                 この 固い抱擁は愛が生まれた瞬間?もう どうにでもなっちゃってよーーーーーーー

                 ジフニの激しさにジュンギ かかとが浮いてやしないか?ポッポがないのが残念←何を考えとるんじゃいっ




                 どうも 昨日の公演はいつもに輪をかけての上出来さでお偉いさんも見に来てるしで非常に
                 エキサイティングだったようですね

                 舞台の上でもみんなはしゃいでるし そしてそして 恒例ジフニの投げポッポのなんという・・・・








                 という興奮でわたしも雑ながら ハグシーンをキャプしてみました~~~101003



c0095847_13491072.jpg





                僕のことがほしい?こちらへ来て僕を感じて 夢見心地だろ ほら僕が欲しいだろ?

                さあ、おいで 僕に触れてみなよ

                ほら、早く来なよ さあ 僕だけの Jstyle に  わかってるだろ 

                最高なのは まだこれから 今夜なんだ さあ 今すぐ、セクシーに踊ってみせてよ






                誘惑かっ





                つか ジュンギ ひじでガードしてる?腰がひけてる~~~?





                えええぇぇぇ~~~~第一J-Style じゃん すっごく久しぶりに思いだしました LYRICS

                まあ そんな運びとなるわけでして ふっ わたしもここまでリハビリできてきたってことね
                封印してたジュンギモノがもうそろそろ解けようとしているわ←その意味わかんないしっ


                いいのっ だって「イジュンギといっしょにアンニョンハセヨ」なんてちっともやってないし



                あのう・・・・・ここまでまともな大人の書いた文章とは思えないんですけどぉ




                露と落ち露と消えにしまともかな舞台のことは夢のまた夢


                

                理性のかけらなど微塵もなくなる二人の抱擁







                ああ こうしてりゃ逃れられると思ってる・・・・・・・・


  


                さて 遅くなりましたが その1003舞台です ジフニ また右目が腫れてきた。。。



















                昨日はジフニサイドのトークショーでしたけど 今日はジュンギ
                もうどうしてこんなにかわいいのか 毎日こんなに 子リスみたいに動いてたら溺愛するって


c0095847_14252670.jpg

イジュンギ 最高! の瞬間







c0095847_14464187.jpg

                ジフニってば あんなことやっちゃって せっかくのツンデレクールぶち壊しだよねっ







                のち


c0095847_14285524.jpg

                やっぱ照れて 困って 椅子が浮いてるね←つま先だろっ

 














                落ち着きがない~~~~~~教室にいたら問題児?かわいい 愛される問題君だね




c0095847_14355711.jpg

                観客席を真似てカメラマンになったり←ドヒョクが抜けないのか












c0095847_1437636.jpg

                指をくわえたり ぎゃーーーーーわたしを殺す気なのねっ












c0095847_14382054.jpg

                あれえ?なんだろ はは さっきの花 は なかったか

                と ポケットの生地をひっぱっりだしてみたり













c0095847_14394989.jpg

                くせえ・・・・何度嗅いでも 臭いんだよ 毎日着てるから 
                本来制服みたいなのって不潔で嫌いなんだよね クリーニングできないじゃん
                ああ くせえ マネージャ・・・あっ いないんだっけ いいな ドンウォンヒョンは←唐突
                共演のニワトリが臭かったら洗ってくれるやさしいマネージャーがいるんだもん
                しかもさ 毎日毎回ジフニが抱きつくからそのよだれが・・←ミアネッッ












c0095847_14441487.jpg

                ああいてえ 拍手力みすぎた おお いてて



                ばかね 後でわたしが上手な拍手の仕方を 陰でこっそり教えてあげるわ






                だめっダメェーーーーーーーーーそんな母性本能丸出しの目で見ちゃっ








                え?せっかくかわいいもの観たのにわたしのせいで台無しになった?気分悪い?


                ごめんなさーーーーーーーいっ でもわたしなんだか解放区に放たれそうなんですもん~~~

                ミアネーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2010-10-04 15:05 | ジュンギくんジフンくん

大邱公演


                   このところ ジフニの検索に追われているのでなんだか不思議な気分なんです
                   そうなんですっ 親に引きずられてるっ


                   いろいろ動画が上がってますが どれもジフニペンなのでジュンギくんが削られてて ちっくしょ!
                   なんですが これはまあ公平に映っています

                   もう ふたりのアドリブ合戦がヒートアップしてて 今回はどうやってくれるんだーーーーのお楽しみ


                   さてさて 観た方も多いとは思いますがーーーーーーーーーーーーーーーー最後の最後





                   きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


                   って 倒れないようにっ 倒れっこない?そりゃそうですね 





              











                   ちょっとかわいすぎるジュンギくんをキャプしてみましたーーーーーーーー
                   そうそう 動画をみせてたらねうちの親 この子ってなんでこんなに顔が小さいの?
                   ってジフニと比較してました
                   気になるところって誰もが皆 おんなじなのね

                   そして ふふふふ 気になるってことはもう気になってるってことなのよ~~~~~
                   堕ちるのも時間の問題だわね 
                   血が同じってことは性癖もおんなじ 最後の奈落はジュンギくんなんだからね~ ママ←公私混同














c0095847_14325158.gif


                   ぐーーるぐるお手手をぐーーーるぐるっ ジュンギくんってばやることなす事キュートなんだから

                   なんだか小首をかしげっぱなし 気に入らない出来だったのかな?









                   対してジフニ













                   なんでも 投げる癖がついちゃってーーーーー










                   キスして





                   のち







c0095847_14434529.gif







                   とぉぅぅぅぅりゃぁぁぁぁぁ








                   シルエットなんだけど かっこいいよーーーーーーーーーーーーーーーー


                   なんでか あの ばたばたする マントみたいのに弱いわたし

















                   ちょっと古いんですが サイン会 ジュンギくんがとってもかわいいの

                   あの 「ジュンギ人形」と対面してるところが 超照れてる~~~~~



c0095847_1514308.jpg





               





                   ジュンギくん お肌 つやつやですね 安心するわ~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2010-09-27 15:24 | ジュンギくんジフンくん

ジュンギくんは休養中なんでしょうね



                最初のハグ部分のみお楽しみください いえ 最後まででも何ら構わないんですけど



                そこにハグがある限り



           



           



           





                ジフニの ジュンギくんの肩に 頭かっくん背中ぱたぱた が とってもかわいい

                ああ 誰か 達者な人が このハグ部分のみ編集してくれないかなあ 毎回の変化が比較できてとっても・・・
                妄想できそう←それが目的かっ それ以外なにが必要なんで?








                この動画は千秋楽8月29日のもの これは最後まで観てみましょう~~~~
                ジュンギくん ジフニのダブル投げポッポが 息もぴったりーーーーーーーー
                きっと 今日で最後だから いっしょにしようぜい なんて打ち合わせしたに違いない




           









                しかし みなさん上手に撮影するものです わたしもデジカメでですが撮ってみたんだけど
                写真も動画も 振る手が 叫ぶ頭が そして拙いわたしの腕が で全滅に近いほどぶれている
                まあ 最初からどうせきれいな動画も写真もアップされるんだろうから と丸投げ状態でしたけどね
                叫ぶに徹したいし 








                レセプションの画像 1枚ずつ

c0095847_1411882.jpg


c0095847_14121488.jpg










                そして やっと 


c0095847_14163211.jpg
c0095847_14165881.jpg




                UOHさんの写真がゲルにでてきたのねーーーーーーー
                やっぱかわいい 



                憶測で申しわけないけど ジュンギくんUOHさん撮ってくれるの待ってたと思うんだけど
                UOHさんの撮るジュンギくんが一番きれいでかわいくってあどけなくて自然だもん
                ああっやっときてくれた って感じですよね もう前からある?ミアネーーわたしあんまり検索してなかったんで
                今日見つけてうれしかったの
[PR]
by tanasukimaa | 2010-08-31 14:58 | ジュンギくんジフンくん

2大LOVE



                  カーテンコール

                  きっとそこには魔性が潜んでいるのね 裁きを受ける ということに通じるかもしれない

                  是か否か

                  この答えは己が一番知るところ 恐ろしさに慄くか 歓喜を共有できるのか




                  26日 一本目 終わるそばから観客は総立ちでした カーテンコールが待ち遠しくて






                  これだけでも どれほど心を揺さぶられた2時間余だったかがわかるというものです
                  歌と踊りというものが持つパワーの底知れなさ ミュージカル門外漢であるわたし しかもことばの壁が
                  あるというのに 否応なしに身も心ももっていかれてしまう 演者と観客が一体化できる

                  舞台という魔物に俳優たちが取り付かれ 離れられなくなる瞬間でしょうね



                  ジュンギくんは思っていたよりかなり出番が多かったです ヘガンが中心でしたから

                  観終っての感想なんですが
                  あんなに執着した意味がわかります もちろん誰がやってもその役はその俳優という刷り込みはあります
                  でもこのへガンは ジュンギくんが生涯失わないであろう純粋性を遺憾なく発揮されていて驚くべき舞台人と
                  なっていました 専門家が見れば 素人の2人主役 というかもしれませんが それはお任せします

                  たった20日間の練習であれだけのオーラを放つ人格を演じられるのだから 惜しいのはやはり時間だったかな
                  いえ 見劣りするということじゃ絶対ありません 音程も安定しているし声量も申し分ない
                  心配していた傷は・・・・観ているうちに忘れてしまいました
                  ね?どれほど引き込む術を弄しているか ウリジュンギは大したジゴロです





                  ジフニは1幕目 洞窟でのシーンしかなかったんですが こちらもまあ なんというか
                  天性の 誑し術をもつ男です 出てくると舞台上のフォーカス独り占め 締まるんです ジフニがいると
                  いろんな説明が1幕目でなされ そして 怒涛の二幕目










                  チョンミンとヘガンの見解の葛藤の場面は もう息もできないくらいの迫力です 言葉がわかればいいんだけど
                  ヘガンがチョンミンに憎悪の目 というより 信じていたものに裏切られ傷つきつばを吐きかけるという
                  目と目の 存在と存在 オーラとオーラのせめぎあいが 言葉のわからないわたしには気高くも
                  危うくも そしてなにより 燃えるような愛がそこに見えてしまって ってこんな不埒な観劇の仕方をしているのは
                  わたしだけですからね でもね ものすごい色気合戦なの 純粋無垢なる聖なる色気と
                  純粋だからこそいつくもの道を選べることの中で敢えて 他からみれば悪となされる選択をしてしまう
                  そこにはある種の諦観と それでも望みが見えてくる 迷うような色気
                  ものすごい濃い想いが表現されていて どんな観方の選択も可能であるようでいながら ストレートに伝わるのは
                  生命への絶対的な神性 スペイン帰りだからこんな思いに耽ってしまうのか どうしても演者の身振り目つきが
                  エルグレコの絵画に見えてきてよけいに願い乞う生命への賛歌になってしまう

                  という点でも←わたしだけですよ こんな感想は 聖者と裏切り者 キリストとユダの関係としてもありかなと



                  雪のシーンも ものすごい効果音での銃撃シーンも 思い出すと震えます
                  もっと きちんと瞬間を追ってお伝えしたかったんですが 感情が先走り あの2人の熱い演技を反芻するばかりです



c0095847_14215975.jpg






                  そして 浸透する全員での挙手敬礼 これがもうヤバイ これが見たくてまたチケット買いました ぎりぎりセーフ
                  夜の部 それは2階のかなり奥の席 東京で予約しておいた席は 舞台に向かい右側の20列以内
                  というかなりよく見える席でしたが 音響と 戦闘のシーンでは激しすぎてハレーションを起こしそうなほど
                  後先 拙くて申しわけないのですが ジュンギくん 自分も傷を忘れてヘガンになりきってて
                  その刹那はわたしも怪我は忘れてしまっているので 体当たりで演じるヘガンがすごいーーーーー
                  って素直に思って観ましたが じっさい あんなに動いて大丈夫なんだろうか と我に帰ってぞっとしたり

                  で2階なんですが よかったですよ 俯瞰図という妙でしょうか 俳優たちの舞台での動きがあんなにスムーズ
                  とは この位置からでしか味わえないかも もちろんジュンギもジフニも顔は見えないけど
                  そのぶん 気 オーラ ごめん おんなじような語彙しか使えなくて キムダヒョンしの気合声や
                  子役の上手なこと そのほかって大変申し訳のない言い条なのですが まとめるしかできないので
                  全員が 一丸となって それぞれにシンパ シンクロしながら築き上げたこの舞台に ありがとうと



                  生命は流れる


                  歴史の波で


                  暴風雨で光るあの虹のように光るだろう


                  生命は流れて


                  また歴史で流れて


                  奇蹟のように浮び上がるあの虹のように光るだろう


                  生命の歴史流れて行く



                  チュ・ジフンで大同団結~忠誠!!!!!







                  ああ 願わくば ジフニのようにジュンギくんも投げキッスをいっぱいいっぱいして欲しかった

                  ジフニとジュンギくんは戦友となったことでしょう この絆を切らないで欲しい
                  アンコールの時の 誇らしげなジフニ 初日の動画よりは清々堂々としたジュンギが初々しい
                  このいつまでも処女性 ってヘンな言い方だけど ジュンギくんのたまらない魅力ですよね
                  ジフニが時折ジュンギへ視線を移すんだけど そこには名前のもじりじゃないけど 慈父に似た気遣いが


                  ジフニの尊大な 憎たらしいほどの存在感はきっとジュンギくんを大きく刺激したと思います
                  慣れ というのもがあるなら やはりひとつ ジフニが勝ってしまう でもね 何度も言うけど
                  それに負けないジュンギくんの 谷間の百合のような美しさが光ってもくるんです
                  いいコンビだと思うんですよ 再公演があるんですよね 地方で 









                  昨日は絵画教室で 帰国してからPC作業が今日になってしまったけれど 謎が解けた
                  ロビーの花輪? になんだか茶色い大きな袋がかさねてあるんです あれって寄付のお米だったのね
                  知らなかったから 何かとっても不思議な気持ちになりました


                  それと ジュンサでのメッセージ さっき読みました 気持ちが痛いほど伝わる


                  いろんな物議も騒動もかもした今回のミュージカルですが わたし観て来てすっきりしました
                  騒動勃発以降 鬱々として 本当に楽しめませんでした ジュンギをいじって遊んでいた頃にはもう戻れない
                  と思いました 痩せたジュンギもつらいし いろんな思惑に翻弄されて 自分を失っている自分も嫌だった
                  知りたくもない情報を探す自分も嫌だったし それによってまた変節していく自分を許せなくなりそうだった
                  ミュージカルに行く ということは絶対変わらない使命のようなものでしたが 初日直前での50針も縫う大怪我
                  をしたジュンギくんを 初めて恨みました ここまでしてこのミュージカルにはでたくないのねって
                  反対運動をされた側の気持ちで言えば それみたこと です 成るべくしての結果がこの大怪我だ と

                  初日のジュンギくんとジフニのカーテンコール映像を観て この初日だけのレジェンドでもいいじゃないか
                  ともう諦めちゃった というよりは やっぱり心配が先にたって ここまで痛めつけられたら休養させない
                  わけにもいかないし ジュンギはでなくても ほら わたしってずるいからジフニもね サラへだし



                  でもジュンギくんは「有終の美を飾りたい」と言ってくれたんだよね そして有言実行してくれている

                  これを観た人は ジュンギくんが命令でイヤイヤ演じている なんてこれっぽっちも思わないはずです
                  なりきって なりきって 歌が嬉しくて 演じることが楽しくて なにより連帯感がジュンギくんを捕まえている
                  と思うんです カーテンコールの誇らしさ 衒いもなく演じきった自分への惜しみない歓声
                  楽しませることの大好きな人ですよね 今度の回のヘガンはどうだった?まだまだだよね 僕はもっとできる
                  って 思っているに違いありません 晴れ晴れとした顔で ジフニ ダヒョンし オーケストラ指揮者
                  そしてかわいい子役ちゃんに拍手をする彼の顔に どんな作為が隠されているというのでしょうか



                  最後まで出演を渋った理由はわかりませんが わたしはこの舞台 素晴しいのひと言ではすまない
                  紆余曲折したからこそ辿り着いた そして与えてもらったものがたくさんあるように思います
                  ジュンギにも わたしたちペンにも 



                  で 超すっきりしましたーーーーーーー以前のばかに戻れる ってもともとばかなんですが
                  インソン×ジュンギで妄想できる そして 新たな創作意欲の源になったこのふたり ジフニ×ジュンギ
                  も なんかできるぞーーーーーーーーーって やはり根がヘンタイ でも 戻ってきたのよ ヘンタイ道に
                  ああ 生命の営みについて深く感じ入ったかと思ったら そんなのはわたしには豚に真珠だったようね
                  でもね ほんとうに 息が 深呼吸ができるような晴れ晴れとした気持ちになれました
                  ありがとう イジュンギヘガン~~~~~チュジフンチョンミン~~~






                  帰ってきてから読んだジュンサのメッセージでは 自分が楽しくて出ている だからみんなも安心して
                  そして 久しぶりの僕の舞台を観に来てよ と言っているように思えるんですが
                  こんなに素晴しい舞台を観ないで悔しくはないでしょうか やり遂げたジュンギくんを観たくないの?

                  ジフニとジュンギ お互いの目を呑み込むような壮絶で妖艶な演技 今日千秋楽ですね
                  素直に寿ぐことができないのなら わたしはもうそんな人はしりませんっ ブラボー!!みんな!!






                  そうそう 2階だとね 帽子が邪魔なの でもそれを考慮してあるのか 必ずとるシーンがあるの
                  きめ細かいなと思いました






                  足の毒虫傷は回復してます ご心配ありがとうございました
                  この年になって思い至ること ジュンギが糖尿病じゃなくてよかったーーー
                  だって 糖尿病って傷の治りが遅いんですよね 膿みやすいって言うし まあ ジュンギがそんな
                  厄介な病気のはずないもんね


                  空港でチェックが入ったんですが モロッコ帰りで期間も経たないうちに韓国へ行くので 
                  少々時間をとられました でね 持ってきたバッグが厄介者で

                  マラケシュのグランバザールで一目ぼれした羊の皮の巾着型の手提げなんです ビーズとかたっぷりあしらって
                  かわいいんです ヨーロッパで手作りの革製品を買ったことのある人ならわかると思うんですが
                  あっちでかわいくても こちら高温多湿な日本でそれは 単なる「臭いもの」に化けはてる

                  空港で 検査官が 「これ」と持ち上げに丹念にチェック きゃーーーーわたしゃ運び屋かっ


                  劇場で持つにはちょうどいいと思って下げていったんです 臭う・・・・・
                  夫が言うには このバッグ 隣の人には迷惑かもよ~~というぐらい 臭い・・・・・


                  やはり暑さは変わらないんですが まあ東京よりは・・・でも同じか
                  公園 なんていう名前かわかりませんが突っ切って 木陰で少し休んで 熱いんですよ風も
                  でも 足が痛いのでしばし休もうとして ベンチに腰かけたんです 夫が飲み物買ってくる間 ほんの少しですよ
                  なんかね 妙な音がするんですよ ずっずっ って ふと横を見たら・・・・

                  ネコが2匹 わたしの巾着をくわえて引きずっている・・・・・・・

                  ええ?って呆然と眺めていると 舐めはじめ あげく 噛んでいるじゃないですか

                  そうなの~~その巾着 生臭いのーーーーーネコが誤解するの当然かも

                  もうしょうがないので 明洞で安い手提げ買って それ 捨ててもらいました こころなしか自分も生臭い・・


                  革製品を買う時は くれぐれも注意が必要ですよ~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2010-08-29 16:08 | ジュンギくんジフンくん