カテゴリ:ソンジュンギくん( 3 )

声を寄付 ジュンギくん

                        なにをやってもかわいいのだーーーーーーーーーーーーーー←かなりの知能低下

                        考えがすっとぶ 画像だけを並べて終わりかもーーーーーーー最後に動画あります

                        ぽっぽだーーーーーーーーー



c0095847_1491662.jpg
c0095847_1492756.jpg
c0095847_1493976.jpg
c0095847_1495286.jpg
c0095847_14103795.jpg
c0095847_14105237.jpg
c0095847_1411312.jpg
c0095847_14111578.jpg
c0095847_14112957.jpg
c0095847_14113847.jpg
c0095847_14114942.jpg
c0095847_1412308.jpg
c0095847_14124090.jpg
c0095847_14125520.jpg











                        SC金融持株、ソン・チュンギとともに‘優しい図書館プロジェクト’進行


                        ハングクステンダドゥチャタドゥグミュンジジュ(SC第一銀行の持ち株会社)は俳優ソン・チュンギとともに
                        ‘優しい図書館プロジェクト’を進行すると明らかにした。

                        ‘優しい図書館プロジェクト’は視覚障害者のためのオーディオ北を製作する才能寄付キャンペーンだ。
                        特に俳優ソン・チュンギがキャンペーン広報大使で参加して本人の声を寄付すると同時に音声および映像で
                        一般の人たちの積極的なキャンペーン参加を訴える予定だ。

                        声寄付希望者は来る12月25日まで‘優しい図書館プロジェクト’公式ホームページや‘優しい声寄付ゾーン’に
                        訪問して声と連絡先を残せば良い。 ‘ぴったりひと声寄付ゾーン’はソウル駅、コエックス、龍山(ヨンサン)駅、
                        SC第一銀行本店および第一地点(支店)などソウルの主要拠点5ヶ所に用意される。

                        参加申請者は来年1月14日コエックスで開かれる‘優しい声フェスティバル’に招請されて、
                        当日現場審査を通じて最終100人が選抜される。 最終選抜者などは専門声優の指導を受けて
                        オーディオ北を製作することになる。

                        このように製作された本は来年3月オーディオ北出版記念会を通じて
                        社団法人韓国時刻障害者連帯会議メディア接近センターと全国視覚障害特殊学校および図書館に寄付される。(後略)





                                 
[PR]
by tanasukimaa | 2011-11-29 14:15 | ソンジュンギくん

ソンジュンギくん初ファンミ

                        今さらながらでミアネヨ~~~~~~


                        ナ ク・ヨンハダ


                        ちゃじゃったねさらんねがちゃっとんさらむ~~~さらんへのるさらんへ~~~~~~


                        さあ カラオケといきましょうか~~~~~~~



                                  


                        「製パン王キムタック」御一行様が写ってましたね チェウォンくんも口ずさんでた




                        そんなことよりっ


                        ああ やっぱりジェジュンはかわいいーーーーーーーーーーーーートキメキッJYJ~~~





                        きゃーーーーーどうしちゃったのかしらーーーーーーー何か混同してるっっ
                        そう この曲と ナクヨンハだ がシンクロしてシンパシーしてブラックホールに吸い込まれていくーーー


                        わたしに慣れておいでに方なら あ~またぶっ壊れてるぅ って
 




                        ジュンギくんっかわいーーーーーーーーーー
    


                        あの子は人間ではありませんっよくできた 精巧で緻密に動きはするけれど お人形です
                        アンドレテュイエが精魂込めて作ったビスクドール 陶磁器の肌 琥珀のような目 さくらんぼのようなくちびる


                        握手 一瞬ですが 握手 握ってしまったことが罪悪のようにかんじさせる 華奢な手




                        でも元気いっぱいな美青年ソンジュンギくんの初ファンミは 初めてと思えないほど堂々としてそれでいて初々しくて
                        ジュンギくん自身が数度MC経験あるからか 日本語ができるためか なんともはつらつとしたものでした
                        会場を駆け回る姿が愛らしくって 会場全員がもうきゃあきゃあでした
                        レポ書こうかなと思ったら そんな必要もないほど正確に詳しく書いてあるものを見つけちゃった
                        読んでてそれこそ思い出して胸キュン状態 
                        あんなに明るくて清潔感溢れてかわいい人はそういるものじゃありません
                        今年のクリスマスイブを一緒に過ごしたい男性№1 なんとあのグンソクちゃんを押さえぶっちぎりの票45%獲得するだけあるわ


                                   
c0095847_1436999.jpg



c0095847_14371374.jpg
c0095847_14373076.jpg




                        ソンジュンギ初ファンミーティングレポ①
                        ソンジュンギ初ファンミーティングレポ②
                        ソンジュンギ初ファンミーティングレポ③




                        古家さんもやりやすそうだった 慈父っぽかったし^^ なんかかわいかったんだろうね~~


                        ジュンギくんが歌ってくれた「赤い夕焼け」 内心ぎゃーーーーでありました~~~~~
                        これも内緒でありましたが一時期BIGBANGのTOPくんがお気にでありまして「Remember」に入ってるこの曲
                        昔っぽくて何か好きだったんです わたし年甲斐もなくラップが好き


                        ジュンギくんの 



                        ナンノルルサランヘ~~~~



                        もうもうもう 撃沈ですーーーーーーーーーーー



                                  




                        こちらもカラオケできます 画像悪いけど


                                  
[PR]
by tanasukimaa | 2011-11-28 15:18 | ソンジュンギくん

第47回百想芸術大賞授賞式

c0095847_14515925.jpg



                            ユチョンくん 百想のTV部門新人男優賞と人気男優賞 受賞しましたね チュッカエ~~~

                            ついこの間借りっぱなしになっていた「トキメキ☆成均館スキャンダル」をどうにか見終えたばかりなので
                            わたしには新しい話題なのです しかし なぜ 「どうにか」なのか

                            なんでかなあ なんだか身が入らなくて ユチョンくんはかっこいいし ユアインくんなどあの〇型のくちびるに
                            ドーナツでもはめ込んでみたい妄想に駆られるし 「サンファジョム」では まあかわいいかな~とは思っていた
                            ソンジュンギくん たいへんはなまる急上昇だったのですが なんだかのれない・・・・・
                            まあ わたしの理由など女優陣にしか関与しないわけですけどね しかしっ今回は「テリム」かわいかったんです 女にしか見えないけど


                            そう・・・・イソンジュンとキムユンシクのからみがその部分だけが とーーーーってもつまらなく感じて 長くって
                            話の根本なんですが ああっまたこのシーンだっ って後半 惜しいユチョンだけど

                            早送り

 
                            してしまいました ミアネヨ^^; 



                            結論!ユチョンくんの横にはヨインはいらない つか 似つかわしくない ということになるのでしょうか
                            ヨジャより美しいジェジュンを毎日見てたら普通レベル オモッ 女優さんはレベル高いですが
                            ジェジュンの謎めいた瞳には誰も敵わないってことよね ジェジュンがキムユンシクを演じれば完璧なのよーー







                            「善徳女王」をほぼ同時進行で見ていたからかな 言うならば「男装の女性」に飽きたとでも
                            でも「善徳女王」のイヨウォンさんはよかった もともと(数少ない)好きな女優さんだってこともあったけど
                            スレンダーで背が高いからボーイッシュないい感じでした コヒョンジョンさんは凄みがあるほど演技がうまいしね
                            頭のいい方なんでしょうね 分析が適格だから見栄えがする こんなにはじけてるのにどうして
                            「春の日」がリニューアルスタートだったのか不思議です インソンペン 結構あの役どころ シロッ だったもの



 
                            しかしピダム@ナムギルが出てくるまで長かったわ~~~どういわれようがやっぱりあの手のタイプは好きだっ



c0095847_1531112.jpg



                            生え際の将来が危ぶまれようが やっぱりいい ひょろついててそこいらの女の子より細いんじゃないでしょうか
                            でね 彼も「蛇腹」体質 しゃがむとほんとにコンパクトになるの やっぱかわいい~~~













c0095847_15361130.jpg



                            なんでドンウォンくんが登場なのか
                            ずーーっと前から思ってるんですけど ドンウォンくんとユチョンくんってどっか似てませんか?
                            なんていうと


                            どこも似てねえよーーーーーーーーー


                            イテテ 両ペンから猛反撃をくいそうですが Summer DreamのDVDをみたときから「似てる神話」
                            に陥っちゃってて抜け出せない
                            ドラマで韓服着たら ますます二人が似て見えてきてね





c0095847_1625721.jpg



                            もっと似ているところあるんですけど 目が一番いてると思いますのよ
                            どっちも美形ということでこのつながり お許しーーーーーーーー











                            でも「成均館」でのメガヒットは




c0095847_16134655.jpg




                            「わたしはクヨンハだ」のソンジュンギくんですーーーーーーーーー

                            ヒョンビン似の 色白美肌すぎるかわいい子 ほっぺを両方つまんだらびにょーーーーんってどこまでも伸びそう
                            この美質肌はほっとけない
                            って思ってたら



                            ありました








c0095847_16221625.jpg
c0095847_16222592.jpg



                            同じジュンギで年の違う双子←なんじゃそれはっ しかも名前ジュンコになりそうだし
                            でもやってみようかなあ 久しぶりにもえるぞっ












c0095847_1654392.jpg


                            今はこんな髪型なのね これ 韓国で流行ってる?よく見かけるわ







c0095847_16272317.jpg


                            検索したら恐ろしい出来事にぶち当たったけど いいわっ かわいさに免じて許してあげよう












c0095847_1638067.jpg



                            所属事務所はインソンくんと同じサイダス
                            映画も共演したし ドラマで一緒のとこみたいなあ 

                            食ってる菓子 トレジュールのか?
[PR]
by tanasukimaa | 2011-05-27 16:48 | ソンジュンギくん