カテゴリ:インソン君 ドンウォン君( 99 )

ご帰還王子たち

                                    今日は新年にふさわしい華やかな(どうでもいいともいう^^;)記事がありましたので翻訳のままのせます

                                    ふっふっふ タイトルがもうっどれにしようかな ではなく どれも じゅるっ←汚っ もの
                                    根が いい加減ですので いいオトコにはてんで弱く 信念も一貫性も根性もなく 雑念だらけで好きちらし
                                    あなたはどのナムジャがお好き?え?全部?わたしと同じね~~~~~~~~


                                    えと どういうわけかユスンホくんは中略してあります 可愛いのかもしれないけど あのソジ〇プし似が・・・・





                                    ヒョンビン、カン·ドンウォン、チョ·インソン、ユ·スンホ、キム·ナムギル "彼らの帰還"

                                    待ちに待った男トップスターたちのカムバックの便りが続いて芸能界はもちろん、女性ファンたちの心が盛り上がっている。
                                    思うに、2013年には彼らのために温かい一年になるだろう。国防の義務を終えて "ゴム靴"ファンのそばに帰ってきたグローバルな
                                    スターたちと今年一年目覚しい活動が期待される顔まで、2013年はさらに楽しみな5人の美男スターたちに会ってみる。



c0095847_1410191.png

                                    ヒョンビン
                                    去る12月6日午前10時、京畿道華城にある海兵隊司令部の前。決まった時間に合わせて取材陣とファンの前に立った
                                    彼の表情には、さまざまな感情が渦巻いていた。 2011年3月に突然海兵隊に志願入隊した後、21ヶ月ぶりだ。
                                    ギムテピョンが俳優ヒョンビンに帰ってきた瞬間であり、ファンの長年の待ちが終わりを結んだ瞬間だった。
                                    "2年の間に、より堅くなって帰ってくる"といってい彼の約束は保たれたようだった。久しぶりに見た彼は肉がちょっと上がった体も
                                    より硬くなって見えた。しかし、弱い心はそのままだった。グローバルな人事を伝える "演技がすごくしたかった"と結局涙を見せてしまった。
                                    彼の涙に現場に集まった約300人の国内外ファンたちも切ない心情になってしまったのは言うまでもありません。
                                    10分間のグローバル人事が終わって現場での短いファン合コンを終えた彼は帰り道に休憩所に寄ってファンたちが
                                    貸切バスに乗って、いちいち挨拶を交わす優しさを見せることもした。

                                    これまで以上に激しく演技に対する熱望を表わしたヒョンビン。いつ頃の作品で彼に会うことができるか?
                                    そのグローバルニュースに芸能界も揺れうなっている。映画とドラマのシナリオは、すでに一度にどっとあふれていて、
                                    CF契約も相次いで予定されている状態。まず、当分の間、家族と時間を過ごして軍人を脱いだ後、ドラマ "シークレットガーデン"の
                                    日本放映に合わせて、アジアファンミーティングで公式活動を開始する。国内では、今年の初めCFを通じて姿を現わす予定だ。
                                    演技に対する渇望が大きいほど、なるべく早いうちに映画よりドラマを通じて現場に復帰するという計画だ。
                                    少なくとも今年の下半期には姿を現さないだろうかといわれている。





c0095847_14131762.png

                                    カン·ドンウォン
                                    去る11月、公益勤務を終えたカン·ドンウォンは、入所時と同様にファンとマスコミに何の挨拶をしなかった。
                                    招集して一番に合わせて最後の休暇を出る方法で "静かな"公益勤務を終え、彼の復帰は、現在の芸能界に及ぼす影響力は強大だ。
                                    彼のカムバックを一番最初に歓迎しているのは、やはり映画界。入隊前 '戦友分'と '義兄弟'、 '超能力者'などを通じて
                                    興行パワーを立証しただけ忠武路では、彼の連れていくための熾烈な競争が繰り広げられている。
                                    彼は復帰作で映画 "許されざる者"と "犯罪との戦争"を作ったユンジョンビン監督の新作 "群島"を選んだ。

                                    19世紀の朝鮮時代を背景にタムグァンオリの財物を盗んで民たちに配る義賊団グォンリョクガの対決を解いたアクション映画だ。
                                    彼はこの作品で最高の武術の実力を持っているが立って育つ身分のために認められないジョユン役を引き受けて
                                    ハ·ジョンウと一緒に呼吸を合わせる。今年上半期クランクイン予定。現在二本の映画に出演を確定し、
                                    今後2年間のスケジュールが決まっている状態であるにも他の作品の出演提議が続くことが分かった。
                                    召集解除ヶ月ぶりにこのように息を弾ませ、次期作が決定されたことを見れば芸能界を離れている間、現場への懐かしさが
                                    どの程度だったの見計らって見るに値する。彼の演技に対する懐かしさだけに、ファンもそれに対する懐かしさが大きかった。
                                    "片っ端から熱心に演技する"という彼の覚悟がうれしいだけだ。





c0095847_14165754.png

                                    チョ·インソン
                                    チョ·インソンが今年2月、SBS-TVドラマ "その冬、風が吹く"でテレビ劇場に復帰する。
                                    2005年ドラマ "春の日"以来8年ぶりのことだ。昨年5月、空軍で25ヶ月間の軍生活を終えた後、活発な演技活動を予告していた彼は、
                                    予定とは異なる2年近い演技空白を持たなければならないでいた。除隊前早目に出演を確定した映画 "拳法"の製作が遅れ、
                                    演技活動に支障をきたすようになったのだ。映画撮影のためにMBC-TV '無限挑戦 - インソン特集 "に参加していなかった彼は、
                                    "これならインソン特集に参加かけるそうだった "と言いながらファンたちを会わなかった惜しい本音を仄めかしたりした。
                                    除隊と同時に様々なCFを渉鮮して韓国と日本でのファンミーティングを通じてファンたちに会ってきたが、ファンも一日も早く
                                    彼の演技を見たいという気持ちが大きかったのが事実だ。これらのファンに彼のドラマ出演のニュースは喜ばしいことに違いない。
                                    "その冬、風が吹く"は、これまでのドラマより映画に集中していた彼が久しぶりに選択した作品で、ノ·ヒギョン作家執筆にソン·ヘギョと
                                    メロー演技を描いていく予定だと関心がより一層高まっている。すでに "テレビ劇場最高のビジュアルカップル"という
                                    ニックネームがついたほど。彼は演技に対する長年の喉の渇きとファンたちの待つということを解消するために、
                                    作品に格別の愛情を注いでいると伝えられる。骨深い寒波にもかかわらず、撮影に邁進しているところだ。
                                    久しぶりに会うチョ·インソンのメロ演技、すでに胸がときめく。





c0095847_1420744.png

                                    キム·ナムギル
                                    去る7月除隊後、様々な通路でファンたちに会ってきたキム·ナムギルが今年韓流スターとしての歩みに拍車をかけている。
                                    去る12月16日の国内ファンミーティングを皮切りに、新年からは日本でのファンツアーに出る予定。 1月4日から10日まで、
                                    日本の名古屋と東京、大阪の3都市で進行されるドラマ '赤と黒'のプロモーションを通じ、日本の韓流ファンと出会いを持つ。
                                    特に入隊前の出演作であるドラマ '赤と黒'が日本NHK正規ドラマで地上放送されており、より一層期待を集めている。
                                    召集解除後、写真集発刊とドキュメンタリー映画 "アンサンブル"の映画製作者としても活躍するなど、たまにファンにニュースを知らせる
                                    長い長い時間彼を待ったファンたちは一日も早く彼の演技復帰を待っている。ドラマ "善徳女王"と "赤と黒"で、国内はもちろん
                                    海外でも多くの愛を受けただけ次期作決定を置いて悩みを繰り返えしてきた彼は、アクションスリラー "逆走る男"で、今年3月に 
                                    演技現場に復帰する。妻を殺した男の話でもう一回痛みを持った男になってファンのそばに帰ってくるキム·ナムギルがさらに楽しみだ。






                                     
                                   そうだった ナムギルくんもいたんだった 国際フォーラムでファンミしたらしいですねえ ああ うらやましい

                                   なんだか懐かしいので写真を少し 赤と黒は凄絶に美しかったですもんね キムジェウクくんも待ち遠しい←節操のなさ全開


c0095847_14304838.jpg



                                   ナムギルくんの 「まともってどんなもの?」っていう目つきがたまりませんっっ
                                   普通とか道徳観とかそんなの架空っていう 挑むような 悪賢い(^^) 一貫して変な役どころを演じ得るのがいいなあ
                                   インソンくんが正攻法ベタメローなら ナムギルくんはアブノーマルセクシャル おっなんだか見たくなってきたぞ 演技←インソンはどうしたっ!





c0095847_14344332.jpg




                                   だけどねえ ナムギルくんの生え際を心配するのはわたしだけでしょうか 






                                   動画もどうじょ~~~~~



                                             






                                   あぶないーーーーーーーーーーきけんーーーーーーーーーーーーー

                                   ガチャポンとナムギル 滑り台とナムギル ブランコとナムギル 細いナムギル 髭男爵ーーーーーーーー

                                   どれも危険につき要注意!!!!!!!!!!
[PR]
by tanasukimaa | 2013-01-07 14:52 | インソン君 ドンウォン君

parkland making 121012

                                  うはははは~~~と 昨日は大笑いしちゃいました
                                  われらが王子の手の込んだ退所ムービー は 実は タイムカプセルでした~~~~~なんて全くお茶目なんだからっっ

c0095847_12555919.jpg



                                  カン・ドンウォンの映像「カン・ドンウォンin a day」がユーチューブで公開された。

                                  3分30秒ほどのこの映像には、大きなメガネにキャップ、マフラーなどで顔を覆い、カジュアルな服装のカン・ドンウォンが
                                  ソウル・南山公園、63ビル、鷺梁津水産市場などソウル各所を旅する姿が収められている。
                                  また、BGMには彼の親友であるポップジャズシンガー、チュ・ヒョンジンの曲が流れている。

                                  この映像は12日に召集解除となり、民間人になるカン・ドンウォンの自由気ままな姿を収録したものと思われた。
                                  しかし、これは入所前に撮影したもので、所属事務所側が彼の召集解除を記念し、公開したことが分かった。






                                  すきだーーーーーーーっ





                                  あはは 騙された?あれは2年前のボク 気が付いた人はいないの?



                                  と またまた踏絵かっ

                                  今頃はのんびりとショッピングでもしているんでしょうか  東京に来る際はぜひ くろねこコールセンターまでご連絡を←くろねこヤマトの宅急便かっ











                                  テレビ局も決まっていず 相当な見切り発車だったドラマの配給元がSBSに決まり やっと安心したことでしょう 来年2月放送予定だって
                                  あっインソンくんのドラマの話です ど-もすいましぇん どうもこのドラマのことになると頭がお留守になりがち
                                  はい?いつもだろ?ですって?そう・・・・ほんとに それはそうだわ




                                  少し前にアップされた記事ですが やっぱりカッコいいので←意趣を感じる



                                  parkland making 121012


                                                        






c0095847_131648100.jpg
c0095847_13163894.jpg
c0095847_1317759.jpg
c0095847_13165533.jpg










                                  話しは全くこのふたりと関係ないことになるのですが このところ毎日毎日楽しみにしていることがあります
                                  GyaOで毎日更新されている「ピンクのリップスティック」 いや~~~突っ込みどころ満載憤慨のドラマ
                                  パクウネちゃんはわりと好きなので 1話見てみようかなと言う気になって 挫折しそうになるもあまりのえげつなさに今はもうとりこ
                                  イケメンなんてまったく出てこないし ありえない展開 会話なんだけどはまる~~~~
                                  自腹では絶対見ない内容だからこその無料配信 ああ これからが期待されるわ~~どうも「妻の誘惑」ってドラマと
                                  似ているらしいんですが そっちもわたし見ていないのでわかりません



c0095847_13293332.jpg
c0095847_13294254.jpg


                                  癒されるおねえキャラ ヨ班長 あなたの作ったお料理が食べたいですっっ
[PR]
by tanasukimaa | 2012-11-14 13:37 | インソン君 ドンウォン君

WOOCHI とチケット

                        チョンウチ 観てきました でかい画面 派手な音響はいいなあ~~~
                        初日は先着でチョンウチうちわをもらえたんだけど わたしは5日後(だったかな?)に新宿へ お昼の回だったけど満席でした


c0095847_13553250.jpg






                                        






                        面白かったの一言です なんか最近ドンウォンくんの映画ばかり見ている この映画のように痛快だったり 魔の深淵に入っていく作品だったり
                        インソンくんの『拳法』はどんな仕上がりになるんだろう インソンペンでありながらインソンくんの映画はリピートしないという性悪さ
                        ユハ監督 素晴らしい感性の持ち主なんでしょうけどわたしとの相性は悪い わたしの描いているインソンくんとイメージ違うんですよねえ
                        なんて監督でもないんでしょうもないけど でも今度の映画はなんかやんちゃそうな気がして期待しちゃってます




                        ネタバレなんで申し訳ないけど わたし つか ドンペンだったら気がふれそうなシーン
                        まるで「おそ松くん」のウチ 増殖←YMOかっ


c0095847_1446463.jpg
c0095847_1447058.jpg


                        観てるときにはあまりわからないんだけど ドンウォンサイズ揃えるのは大変だったろうね
                        よく見るとちょびっと違うんですけど 

                        ここのシーンの分裂ウチたちの まるでオネエ系にしか聞こえない 「きーーきーーきーーー」って奇声を発するところが大好き!






c0095847_14515045.jpg


                        さて このワインはどこから調達したでしょうか できないことはないっ チョンウチだもん






                        携帯で撮ったから なんか変ですが ウチの韓服 すっげーーーーーーーーーでかかった
                        さすがモデルサイズだね~~~と 「お手に触れてください 羽織ってもいいのよ~」を妄想


c0095847_14364672.jpg



                        シネマートさんによれば期間中 心斎橋の赤ジャケと入れ替えがあるって言ってましたからもう一度観に行くつもりです
                        さぞかし細いんだろうなあ






                        なんで今 なんでこの時期 ドーーーして兵役についているんだっっ

                        と 逆恨みしたくなるような今年はドンちゃんの当たり年 いろんな企画が目白押しなんですよ~~~
                        本人不在・・・・・・・・ドンウォンくんの狙い目か??不在でも存在感ありあり?







                        「ぴあ」終わりましたね 若いころは映画や外タレコンサート 最近では「韓流ぴあ」にお世話になりました(韓流・はまだ存在する?)
                        よみがえる悪夢 シネマート六本木「M」上映舞台挨拶 出資がまるで足りなくてぽしゃった夢
                        こんなことで購買力アップを狙うとは くっ 姑息な なんて思ってもみましたが

                        「ぴあ」は本当に優れものでした あの頃 こんなにふんだんな情報を家にいて掌握できるなんて誰が思っていたでしょうか
                        でもなんだかひどく懐かしい 携帯もなく 友人との待ち合わせするのに遅刻やドタキャンなどなどいろんなハプニングがありました





                        老人の繰り言でした オモッ インソンくんチケット23日に届いていたんですが 3日ほど留守していたので受け取りが遅くなった
                        ので 座席がよくない なんてことはないですよね~~まあ いっか このあたりで みたいな
                        母と参加です ジフニペンだけど インソンくんはあまり興味がないようなくせにっっ

                        ファンミって経験してみたい

                        と インソンくんペンで今回参加できない方が聞いたら怒髪天をくらいそうなお気楽なやつです

                        毎回チケットは凝っているんですが 今回は裏側までかわいかったの


c0095847_1515257.jpg


                        下に「オリジナルグッズ引換券」って書いてあるの

                        これはまさしく「タイムカプセル」ですよね~~~~~~
                        開けた瞬間2年前の空気がインソンくんを包むとき・・・・


                        ぼよよ~~~~~~~~ん あっおじいさんになっちゃったーーーーーーーーー


                        ばかっ浦島太郎かっ
[PR]
by tanasukimaa | 2011-07-26 15:24 | インソン君 ドンウォン君

怖い? or 美しい?

インソンくん空軍除隊まであと 6日!


                  ドンペンには周知の事実ですが また騒がれていたのね
                  ボムボムの頃だったかな 


                  カン・ドンウォン成績表公開'話題'…IQ 137,

c0095847_1401328.jpg


                  去る21日放送されたSBS '一夜のTV演芸'はカン・ドンウォンをはじめとする
                  俳優ソ・ジソプ、チョ・インソンなどの学生時代の姿を紹介した。

                  最も目を引いたことは芸能界代表‘厳親’カン・ドンウォンの学生時代で彼の生活記録部には
                  優秀な学業成績とIQ 137を記録した知能検査結果他にも'明るくて快活で学校活動に積極的である'
                  という評価も記されていて目を引いた。

                  高い知能検査結果他にも格別な運動神経で学生時代ずっとサッカー部員で活躍したという点と
                  今と変わりない優れていた容貌と8頭身体形を自慢した過去写真なども
                  '厳親カン・ドンウォン'として耳目を集中させた。

                  現在のカン・ドンウォンは昨年11月入隊して公益勤務要員で服務中だ。

                  放送を見たネチズンは"できないのがなんだ" "頭良くて、容貌良くて、みな良い"
                   "分かってみれば厳親のせたよ" "厳親終結者登板"等の反応を見せた。

                  一方この日放送ではカン・ドンウォン他にも水泳選手出身のソ・ジソプが高等学校3学年の時
                  水泳部主張で実際大会にも出場して銅メダルを首にかけた事実と
                  チョ・インソンはテコンドー公認4段で高等学校2学年の時まで選手生活をした
                  学生時代が公開されて視線を集めた。












                  そうか それで10年前のインソンくんの話題が持ち上がっていたのね


                  確かに険しいんですよ~~~~~



                  ほらっ気軽に声をかけられない雰囲気


c0095847_13414681.jpg



                  でも イケメンには違いありませんっ 後ろの「えなり」くんと比較すれば一目瞭然
                  かな~~り 危険な男の子です











                  これなんかもう何の職業かわからないっ



c0095847_13525742.jpg


                  タンベにきつい目

                  こわっ 足怪我してるんですよね














                  でね 全然この話題とリンクしないんですが うちの母情報



                  気絶する人はそのような方 まーーーったく気にならない方はそういう方
                  わたしですか?うーーーん あまり体の美の追求をしないので 大体筋肉好きじゃないし
                  あっでもぶよぶよ軟弱男子はいやだなあ





c0095847_14154860.jpg

                  2003年度完成品チュジフン








                  困るわ~~~~~日焼けサロンのCMにもなりそうです もちろんメンズエステも兼ねて







                  同時期こんなバージョンも









c0095847_14174977.jpg







               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







                  なにを考えてんじゃいっ うちの親はっ











                 でも この 南の島遭難バージョン は かのドンウォンくんもあるっ




                 何度も登場させてミアネヨーーーーー













c0095847_14233860.jpg









                 ああっやはり筋肉があるほうが美しいのだろうかっ

                 かねてより何度も書いてますが インソンくんはこうしたショットが全くないの~~
                 映画ではありですが モデルとしての裸はないと思う それでいいんだけどね 安心だし






                 明日からちとお休みします なんだか息苦しいような毎日ですが
                 リフレッシュしてくださいね 来週にはインソンくんを見れるんだーーーーーーーーー 
[PR]
by tanasukimaa | 2011-04-28 14:38 | インソン君 ドンウォン君

細くて長いの集めてみました サラへ~~

インソンくん空軍除隊まで あと10日!!


               『チョン・ウチ 時空導士』公開&前売券発売決定!!

               前売り券が順次代わるという商売上手さっ さあ すべてをGETするにはいくらかかるのかなあ^^

               まずはこの図柄の2バージョン

               4月29日(祝・金)より第1弾前売券発売開始

c0095847_1525100.jpg
c0095847_1521518.jpg




               5月21日(土)より第2弾前売券発売開始!!
               前売特典⇒ミニポスター(限定数)
               ※前売券の絵柄は bとcが追加(絵柄は後日発表いたします!この時点で選べる絵柄が4種)

               6月18日(土)より第3弾前売券発売開始!!
               前売特典⇒予告篇DVD(限定数)
               ※前売券の絵柄は eが追加(絵柄は後日発表いたします!この時点で選べる絵柄が5種)

               【公開日程】
               シネマート新宿にて7月2日(土)公開
               シネマート心斎橋にて7月9日(土)公開


               Cinem@rt









               さてわたしは誰でしょう

               声が聞こえなくても 顔さえ見えなくてもっ
               このゴージャスな雰囲気 隠しきれない色気 何より長身 誰より細身 

               そうわたしは


c0095847_15203785.jpg



               チュジフン~~~~~~~~~~




               と先日ジフニ狂いのウリオンマが興奮の極致で送って むろん強制的にです
               メールで添付してきました 思えばそんなことができるまでになったのだと娘は感慨深いです・・・


               お稚児狂い←きゃあミアネーーーしかし母の年だと自ずとそうなるのだ のおかげで
               ジフニの情報はある程度持てていました PCは開けてなかったので携帯のメールで時々ね
               おかげでちょい太りのジフニ←ああっミアネミアネーーーーーのご尊顔も
               しかしジュンギくんあのままなんだね あの細さが気に入ってしまったのだろうか
               太りやすい体質って聞いてたから今までの中で嬉しいベストウェイトになっているのでしょうか
               ジュンギくんに限って言えばわたしの好みはもう少しあと5キロほどついて頬のラインがやわらかなのが
               いいんだけどなあ でも元気なのが1番








               お気に入りの名前が凝縮された記事 ってどうってことはないのですが 韓国のモデル業界
               なんだか怖そうですね なにかで欧米人の女性の自殺率ってとっても低くて 日本は女性の自殺者が
               多いと読んだことがあります でも韓国も芸能人たち驚くほど自分で命を絶っていますよね
               繁栄の狭間で絶望に追いやられるって言うのはなんだか悲しいです


               モデル出身芸能人<男スター便⑤チュ・ジフン>

               モデル キム・ユリが18日、20才の若い年齢で突然死亡して多くの人々に衝撃を与えている。

               特に1次解剖検査にもかかわらず死亡サインが正確に明らかにならなくてより一層遺憾をかもし出している。

               彼女は去る2007年スーパーモデル選抜大会でデビューしてソウルコレクションと大邱(テグ)コレクションなど
               優秀のファッションショー舞台に上がって活動した嘱望されるモデルだった。

               だが、その間彼女だけでなくキム・ジフ、キム・ダウルなど嘱望されたファッション専門モデルが
               20代の若くして自ら命を絶って多くの人々に衝撃を抱かれた。
               派手に見えるがその中に隠されたモデル社会の劣悪な環境と激しい競争のためであろうか。

               実際去る2月5日国税庁が明らかにした芸能人年平均収入によればモデルの平均収入は
               1千万ウォンに過ぎないがタレント、俳優などの一年平均収入は3千3百万ウォンと
               モデル社会の劣悪な環境をそっくり見せたことがある。

               このような理由のためなのかファッションモデルでデビューしたが芸能人で活動方向を転向したスターが多い。
               特にこれらは大きい身長と完ぺきなスタイル比率などビジュアル的な面ですでに立証されていて
               芸能界に入門することさらにやさしいという利点がある。

               先にモデル出身芸能人の代表的人物は俳優カン・ドンウォンだ。
               186cmの大きい身長を自慢する彼はブラウン管とスクリーンを縦横無尽縫って多くの作品に出演
               女性たちの全面的な支持を得ている俳優だ。

               また完ぺきなスタイルとティオナンファッション感覚まで整えた演技派俳優ソ・ジソプも
               モデル出身の芸能人であり、最近軍隊団体写真の中で優れたスタイルで話題を集めた
               俳優チョ・インソンもモデル出身のスターだ。

               この他に芸能界デビューとともにスターになった幸運南人チュ・ジフンと
               女性たちの永遠のロマンのヒョン・ビン、最近新しい新郎になったイ・チョンヒもモデル出身の芸能人であり
               チャ・スンウォン、キム・ジェウク、キム・ミンジュン等もファッションモデルでデビューしたスターらだ。





               女性たちの永遠のロマンのヒョン・ビン^^



               そうなの?わたしもかつてはイカレてましたが そういえばビニたんの入隊 NHKの夜7時のニュースで
               報道していて すごっ とは思いました 配属先は募兵広報兵だそうですね
               それにドンちゃん身長188cmでは?


               それにしても この「キッチン」舞台挨拶時のジフニ

c0095847_1552068.jpg


               ほそくてながーーーーーーーいっ




               記事にも載ってますが細くて長いの筆頭 ドンちゃんは黙っていませんっ






c0095847_1613438.jpg

               まあさぁこんなかっこしてるけど 誰もがこうなるとは限らないんだよねえ
               言ってみれば「選ばれし者」 ふっ 究極的には素材そのものがすでに人間離れ←ミアネヨ^^;
               ってことよ ジフニ?はあ?皇太子の役やった人でしょ?そんなものは誰でもなれるっ
               チョンウチは天下無敵だーーーーーーーみんな五枚集めてね







               なんていってないーーーーーーーーーーー!!!!







c0095847_15572265.jpg



               細いーーーーーーーーーーー長いーーーーーーーーーーーーー

               懐かしいのでアップしてみました ドンウォンくんってかわんないよね








               さて もう一人の第一人者 除隊直前のインソンくん



c0095847_16253318.jpg

               ん?いまネットで取沙汰されている「チョインソン 10年前は別人?」
               なんだよそれ オレは自慢じゃないけどこの花のカンバセ 天然ものよ
               え?この写真 別人だし職業もなんか・・・・・おいっやくざ風って言いたいわけ?







               そうじゃないけれど・・・・・・こんなかっこでサイン会してるし・・・・










c0095847_16305439.jpg

               「チャカ持ってきた?ない?じゃあサインあげない」






               なんていってないシーーーーーーーーーーーーーーーーー










c0095847_16325973.jpg

               「おう お前さんもモデル出身だってな 少し身長たんないんじゃない?」
               「わたしは年上 ヒョンといいなさい」
               「わりいな オレ 育ちが育ちだからよぉ」









               ちがうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








               インソンくんの素は












c0095847_161740100.jpg






               かっこええです・・・・・・・・・・細くて長いお体であります




               もうすぐこんなインソンくんが見れる 待ってるよーーーーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2011-04-24 16:45 | インソン君 ドンウォン君

あんど ウソンし~

                  毎度同じパターンでミアネですが 週末にこんなのはいかが?

                  出会いは 中年男の白昼夢とでも申しましょうか



             











                  相手が違うとがらっと変わるものなんですねえ・・・・・「私の頭の中の消しゴム」


                  ウソンしが相手だとなんかお稚児のようです あはは
                  それにしても あの出会いには笑っちゃいませんでしたか?わたしはかなり壊れました~~~~
                  ものすごく現実味を帯びてきちゃうんですよねウソンしだけ なので夢でもみてるんじゃないの?
                  みたいな








                  やっぱりこっちのキャスティングのほうがうけます わたしはね
                  一ヶ月前にアップされてました



             





                  ジンモっしのとろけるようないやらしさが^^ なかなか場を盛り立てるというものではありませんか
                  なんか先があるような感じですよね














                  こちらは新たなる組み合わせなんですが予告っぽいので期待してもいいのかな

                  読み取りがでていても下のスタートボタンを押すと再生すると思うのですが 重いのでご注意を






           








                  




                  しかし・・・・・・









c0095847_16302241.jpg






                  このポッポマークシーンには笑っちゃったけど













c0095847_16401833.jpg



                  こういうのもいいなあ













                  こんなのも あり だと思います ああなつかしやビニたん



c0095847_16454432.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2010-12-03 17:23 | インソン君 ドンウォン君

インソン×ドンウォン プチプチシアター


                 週末 お暇でしたらこんな動画はいかが?

                 以前 アップした動画 [チョ・インソンXカン・ドンウォン]愛(死んでも忘れない名前).flv
                 驚いたことに続きがあったんですよ この動画は一番下におさらいで貼っておきました

                 しかし・・・どうやったらこんな編集ができるのやら 憧れちゃいます

                 そしてそしてっ ふたりの出会い編もあったので 出会い編と呼べるかどうか ははは・・
                 サプライズで初観 気が動転するやら 爆笑するやらで 悲恋なのにね ソジソプしがっっっ^^;
                 それにタイトルが噴飯モノですーーーーーーーーーーー

                 「バリ出来」も「マジック」も「オオカミの誘惑」も「春の日」も観てなくても楽しめると思うのですが
                 観てるともっと楽しいですわよっ
                 特にドンペンなら賛否両論 結末は如何や の最後 どうなるのかっオモ興奮してるのわたしだけね



                 進化し続けるカンドンウォンの原点 ここに登場 どうじょう~~←とんでもないばか






           [チョ・インソンXカン・ドンウォン]愛2 (後続編).flv
           







           
           [チョ・インソンXカン・ドンウォン]ドロ沼(バリで起きたことにカン・ドンウォンが入るならば?).flv 
           









           [チョ・インソンXカン・ドンウォン]愛(死んでも忘れない名前).flv
           










                  おまけです これはもうわたしの定番中の定番 気だるさがすべて 
                  つか 殿堂入りですっ 素晴しいっ!何度もアップしてくどい?ミアネーーー



                    
[PR]
by tanasukimaa | 2010-11-13 14:33 | インソン君 ドンウォン君

デュエリスト×サンファジョム


                     前世でも出会ってしまった・・・・・なのに・・・王さまのイケズ

                     美しいものが美しいものに魅かれていくのはこの世の道理
                     いつになったらこのふたり 恋が成就するのかしらね

                     また新しいのがアップされていました よければ どうじょ~~~~~~~
                     



            










                     ああ ついに怖れていたことが
c0095847_12554238.jpg


                     天使の羽が生えちゃったよ~~~~~~~~神様 ご寵愛ね















                     こんなのもあります うふふふ ドキドキしますね アイン君
                     重いので 一度 ばーーっと流しちゃってから観るといいかも です




              
[PR]
by tanasukimaa | 2010-11-06 14:05 | インソン君 ドンウォン君

悲劇の似合う男たち


                  ドンウォンくんがたくさんアップされてます その美しさにドキドキしますね


c0095847_1331446.jpg

c0095847_13321138.jpg



                  ”フロドバギンズ・ヘア”@ロードオブザリング byたぬきさん~~~~~ミアネ^^






                  [超能力者]の現場スチール



                  丁寧に紹介されてますね そこで ん?この写真は



c0095847_13394799.jpg

                  Behind Story(翻訳機のまま)

                  建築物のモデルに主に使用されているジオラマは、実物の正確な比率で縮小し、
                  高いディテールとリアリティを誇る。超能力者の趣味であり、彼のキャラクターを象徴的に表現し出すために、
                  映画の中のジオラマの人形の製作陣が最も念を入れたのは、まさに超能力者の人形だった。
                  しかし、彼の巻き毛のまっすぐな顔はもちろん、神秘的な雰囲気を持つ人形を作るのは容易ではなかった。
                  数回の失敗の末完成された超能力者の人形は念を入れただけに驚くほどのリアリティを誇り、
                  本当にカンドンウォンをそのまま縮小しておいたような姿だった。
                  自分の姿をした人形を見たカンドンウォンも妙な気分と言いながら撮影所感を示した。







c0095847_13443738.jpg


                  はあ~~~~い!








                  これぇ?





                  想像力をかきたてるため 敢えて後ろ姿の写真にとどめ どんだけ似ているかは映画で

                  To Be Continued

                  ってことなのでしょうか 早く確かめたいような こわいような

                  この手の人形の髪型はちと笑いたくなるような結末すらありますからね
                  リカちゃん人形グループの「ワタルくん」とか くるくるヘアは描いちゃダメっすーーーー
                  でも 顔の表情は見たいですね






                  ジオラマ






                  表象をするのにいいアイテムですよね 心が落ち着く しかし 今 ジオラマというと

                  鉄道オタク


                  ミアネヨーーーーーーーーーーーーーー


                  でも 



c0095847_13554144.jpg



                  ドンウォンくんは工作してるカッコが似合う ああ テーブルとか作成しているところを
                  見てみたいよーーーーさぞかし 真剣な目力でドリルも使わずぼこぼこ穴開けてるんだろう←ばか









                  ジオラマと言えば「春の日」ウンソプも作ってました 強烈なファザコンからの逃走の象徴として 


c0095847_1455470.jpg












                  このふたりをなんでもつなげてしまうこの思考回路は そう わたしだけじゃない
                  8月に見つけてましたが なんか機会がなくって


                  どこまで悲劇なんだーーーーーーーーという「オオカミの誘惑」×「バリでの出来事」

                  インソンくんももちろん若いんだけど ドンちゃんは 別人?ってほどの幼さ


c0095847_1494745.jpg


                  この顔だもんーーーーーーーーーーーーーー







               









                  いやーーーーー芸が細かい って こういうことがやりたいから自ずとこうなるんですよね

                  でもね わたし 初観 笑っちゃって その後後をひいて引いて 困りました

                  そのツボなとこ




c0095847_14355223.jpg



                  きゃーーーーーーー不埒なヤツーーーーーーーーー
                  この 写真差し替えシーンで笑っちゃいましたーーーーーーー



                  その後 次々繰り出されるボディブロー






c0095847_14381117.jpg




                  ニュースが ラブビデオレターになり












c0095847_14384936.jpg



                  スジョンの身分証明写真が ドンウォンになり と






                  悲劇が似合う男たちに悩まされつつ ひくつく笑いがこみ上げてしょうがないという
                  まったくどうしようもない観手なのでした

                  でも なんか 泣けますよね←最後にそういうかっ?
[PR]
by tanasukimaa | 2010-10-14 15:14 | インソン君 ドンウォン君

美しいドンウォンくん


                   はあ・・・・・・・と ため息が出るような完璧な男性なのは


c0095847_1321631.jpg
c0095847_1325419.jpg



                   これがちょっと話になりません。



                   1.完ぺきな顔

                   2.完ぺきな性格

                   3.完ぺきな頭脳

                   4.完ぺきなスタイル

                   5.完ぺきなキャリア

                   6.完ぺきな自己管理

                   7.完ぺきな運動神経

                   8.そのまま全てのものが完ぺきさ





                   完ぺきな顔、何ないが可能はします。

                   完ぺきな性格も珍しいが可能はします。



                   しかし、これらすべてのものを一人の人間が持った?

                   常識的に果たして可能なことなのですか?



                   カン・ドンウォン氏に真実を要求します。

                   私と24時間を過ごしながら1~が同一人であることを証明して下さい。










                   きゃーーーーー同感ですぅ~~~~



                   ギャラリーの書き込みを拝借しました だって全くおんなじこと考えてたんだもの
                   「完璧な頭脳」に類するけど ドンウォンくんって IQ 高いんですよね 150近いんじゃなかったっけ?

                   さまざま手を広げるわたしのイケメン狩りですが ことドンウォンくんに至っては人間業と思ってませんから
                   これほど 超 がつく 手垢のつかない非凡なルックスの持ち主はいないと思ってます
                   オモッ ウリ王子がその筆頭よっ シロシロシローーーーウリ坊ちゃんよっ オモナッ!ウリクールさまよっ

                   と いろいろ言われるでしょうけど これは譲れません 斬っても斬っても死ななそうだし
                   その流れ出る血液は透明だったり はたまた 藍より蒼かったりしそうだし
                   見るものを畏怖させるその眼差しは本当に心の深淵まで見透かしそうだったり 思ってることを
                   ずばり 言い当ててしまわれそう 


                   入隊前にこの「超能力者 エスパー」を選んだのは その類稀な自身の透明感を前面に押し出して
                   観る人にリスペクとさせといて ドロン って消えることが強力な顕示だということを知り抜いているから
                   なのかもしれません 






                   同様の記事はたくさんあるんですが 次につなげたくってこれを選びました





                   ‘超能力者’カン・ドンウォン、破格ヘアースタイル+神秘目つき‘勝負の賭け’


                   映画'超能力者'で新しい魅力を誇示するカン・ドンウォンの変身に関心があふれている。

                   '戦友分'と'義兄弟'の引き続いた興行ホームランで最年少千万俳優に名前をあげたカン・ドンウォンは
                   次期作で果敢に新人監督のシナリオ'超能力者'を選んだ。
                   典型性を脱離したシナリオと悪人だが誰も想像できない痛みと
                   孤独だということを持ったキャラクターが彼を魅了させたため。

                   深さを分からない神秘なキャラクターを表現するためにまず彼は外敵の変身をリリースした。
                   彼の破格的なヘアースタイルがすぐにそれ. 強烈なヘアースタイルに変身した彼は固定観念の
                   超能力者に対するイメージを脱皮、'カン・ドンウォンだけの超能力者'を新しく誕生させた。

                   初弦室とファンタジーの服を脱いで大韓民国、ソウル真中で歩いて入ってきたカン・ドンウォンが
                   作り出した超能力者は生計を維持するためにだけ静かに能力を利用する極めて現実的な現代人に近い。
                   しかし自身の能力が通じないただひとりキュナム(コス)に会いながら全てのものが揺れ始める。
                   今まで一度も見たことない超能力者のキャラクターはカン・ドンウォンに多くの悩みを抱かせた。

                   また、カン・ドンウォンの神秘な目つきは非凡なキャラクターを完ぺきに完成して出した。
                   目で人々を人形のように操縦する招引キャラクターのために感情とディテールが生きている
                   目つき演技で勝負の賭けに出た。

                   実際に彼は"目でディテールを表現しなければならないという点で多くの悩んだ"と明らかにすることも。
                   在り来たりを拒否したまま常に非凡なキャラクターで観客を訪ねてくる俳優カン・ドンウォンが'超能力者'に
                   現れる彼の特別な変身はもう一度観客らに深い印象を残すものと見られる。

                   一方'超能力者'は神秘な魅力で完ぺきなシンクロユルを見えるカン・ドンウォンとクラシックある容貌、
                   真剣な姿勢で愛されてきたコスの出会いでキャスティング段階から大きい話題を集めている作品だ。
                   '超能力者'は現在の後半作業中であり2010年11月11日観客らを訪ねて行く予定だ。













                   ぴあは今回も美しいドンウォンくんを載せてくれてます 

                   これね これねえ これなのよーーーーーーーーーーーーー


c0095847_13351417.jpg


                   激細っっ激薄っっ


                   ああっなんて魅惑的なスタイルなの~~~~~どこぞのモムチャン体型なんて ぺしっぺしっだし
                   近寄らないでーーーーーーーー好きな方 ミアネヨーーーーわたし大の苦手

                   って耽美的意識の素晴しさを開眼させてやりたいっ
                   大胸筋が動くからって一体何になるって言うのよっ素晴しき筋肉の世界なんてわたしにはおぞましいだけ 
                   鍛える暇があるんだったらビスコッティ←食い物じゃ?
                   違うーーーーはっやっぱりわたし食い気に逸っているのかしら そう ビィスコンティの美の哲学でも
                   学びなさいっ と こういいたかったのです 
                   ぴあでドンウォンスタイル学ぶのも一興です













                   お気に入りたちの名前がずらり そのココロは




                   [O2/カバーストーリー]男の真価は軍隊に行く時あらわれる


                   軍服務スター11人中'丸坊主上手'とは?

                   カメラ記者らに忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)訓練所の前は主要取材場所だ。
                   頭をバリバリ押したまま入所する男芸能人らの姿をとるためだ。
                   女優らが素顔を示したがらないように男スターらは削った頭露出を恥じる。
                   だが、女が美人なのか分かろうとするなら素顔を立てなければならないように、
                   男の真価は軍隊行く日あらわれることだ。

                   去る4日入所したキム・ジフン(29)も帽子をすっぽりと押さえてかぶって照れて取材陣の聖火に
                   勝てないで短い頭を見せてしまった。 インターネットユーザーらは
                   '長い髪'キム・ジフンと'丸坊主'キム・ジフン写真を比較して忙しくコメントをした。
                   男スターらの丸坊主品評会はインターネットユーザーらには重要な遊び文化になった。

                   それなら頭を押してフン他人になった丸坊主上手は誰であろうか?
                   東亜日報が作る大衆文化専門ウェブマガジンO2は整形外科専門の4人に依頼して軍服務中の
                   スター11人の丸坊主成績表を算出した。
                   専門医らはこれらの入隊前後写真を見て10点満点で容貌を評価した。





                   ▲髪を刈って人物出たスターら…ブーム チョ・インソン、キム・ジョンフン

c0095847_13522344.jpg


                   整形外科専門医らが挙げた'丸坊主良い例' 1位は'彫刻ハンサム'チョ・インソン(左側)だった。
                   額を表わして顔の均衡を探したブーム(中)とキム・ジョンフンも良い点数を得た。

                   昨年4月空軍で入隊したチョ・インソン(29)は長い髪も丸坊主も全部最高に消化するハンサムに選ばれた。
                   入隊前後容貌点数は9点と10点で全1位であった。 彼は断定した耳目口鼻とプイライン アゴの線が
                   完ぺきな割合で調和を作り出す彫刻ハンサム. 頭を短く切るとすぐにM字型額船があらわれながら正確に
                   対称を成す目鼻口がより一層くっきりと光を放った。 評価に参加したある専門医は
                   "やはりチョ・インソンはチョ・インソン"としながら彼の真価を一言で圧縮した。 チョ・インソンは
                   最近ソウル修復60周年前夜軍楽制の司会を担当するなど国防の義務も忠実に履行中だ。

                   軍人ヘアースタイルの最大受恵者はMBC 'セクションTV演芸通信'で'ゴマ方正'リポーターで
                   活躍したブーム(イ・ミンホ・28)だ。 ブームは入隊前評価では5.7点で11人中びりだったが丸坊主に
                   変えた後には7.3点を得て順位が5位に跳ね上がった。 入隊前前髪で額を分けて苦しく見えたブームは
                   頭を押して明るくなった額おかげで耳目口鼻の調和を取り戻してフンナムで繰り返し出た。
                   また、入隊当日には普段使わなかった角のメガネを使って多少地味に見えることができる印象が
                   鮮やかに変わった。 ブームは国軍放送の常連進行者で活躍中だ。

                   グループUN出身歌手兼俳優キム・ジョンフン(30)は入隊前には可愛い次男イメージだったが
                   頭を短く削った後には強固な長男イメージに変わった。 小さい顔に丸い目つき、鮮やかな唇船を整えた
                   彼の唯一の短所は多少低くなるとみられる鼻. このために入隊前点数は7.3点だったが頭を短く切ると
                   すぐに美しい頭上があらわれて低い鼻へ向かった視線が分散して容貌点数も8点に上がった。

                   普段にも短いヘアースタイルを維持した俳優イ・ドンゴン(30)とチョ・スンウ(30)は
                   入隊前後点数が同じだった。 イ・ドンゴンは目が大きくて優しく見えるが頭を短く切った後には
                   男性的な魅力が引き立って見えたし、チョ・スンウは額の広さが適当に見えやすいがシワがあって
                   点数を上げるには失敗した。





                   あの・・・・途中なんですが ブームっしって あの3人の中じゃ一番年下だったの???      

                   ぜんっぜん 信じらんないんですけど 30はとうに過ぎているかと思ってた                                                    







                   ▲髪を刈って損をしたスターら…チュ・ジフン、キム・ナムギル、イ・ジュンギ

c0095847_13551486.jpg



                   髪を刈って最も大きい損害をこうむったスターは俳優チュ・ジフン(28)だ。
                   入隊前写真で8.7点を受けてイ・ジュンギ、エリックと共同2位を占めたチュ・ジフンは前髪で隠してきた
                   不規則な額船があらわれながら6点を受けて10位に墜落した。 普段洗練されて繊細な男性美を漂った彼は
                   頭を短く切った後頬骨が目立っていて見せて反抗的イメージが強くなったという評価を受けた。
                   入隊当日暗い表情もマイナス要因として作用した。 チュ・ジフンは2009年4月エクスタシーなど麻薬を
                   投薬した疑惑で拘束されて懲役6ヶ月に執行猶予1年を宣告されて自粛して今年2月入隊した。

                   '悪い男'キム・ナムギル(29)も削った頭でファンたちを大きく失望させたスターだ。
                   断定した鼻、鼻の下、唇と経た鼻ひげでマッチョ的セクシーだということを吹き出して8点を受けた
                   キム・ナムギルは顔片方を分けていた長い髪とひげを切るとすぐに広い額に貧弱な顔があらわれながら
                   6.3点で点数を大きく失った。 頭を切るとすぐに相対的に顔も大きいように見られたという評.
                   ある放送関係者は"'幻想'を破った入隊写真が報道されながら入隊した日放映したSBSドラマ'悪い男'の
                   視聴率も急落した"と耳打ちした。 キム・ナムギルも広い額を意識したように入所当日手で額を分ける
                   姿がカメラに捉えられた。

                   歌手兼俳優エリック(31)も普段大きい耳目口鼻に上がった目つき、プイライン アゴの線で強くて冷たい
                   イメージを漂いながら8.7点を受けたが、入隊当日には丸い頭上とあいまいな額船がばれて6.3点で落ちた。
                   髭そりしなくて汚らしく見えた鼻ひげと普段より太ったような姿も残念だったという評価だ。

                   '美しい'俳優イ・ジュンギ(28)は髪の毛で伏せておいた帰宅入隊した日あらわれながら素早いイメージに
                   損傷を受けた。 細く裂けた目、刃物のような鼻っぱしら、やや長めなアゴの線は短い頭がよく似合うが
                   薄くて低く席を占めた耳のために鋭いよりはおとなしく見えるという評価を受けた。
                   反面メーキャップをしなかったのに白くて白い顔はプラスとして作用した。

                   グループ スーパージュニアの強靭(25)は髪を刈った後狭い額があらわれながら最下位点数を受けた。
                   額が狭くて鈍く見えて顔が大きく見えたとのこと。 ある専門医は"普段より目に見えるように太った姿を
                   見てアイドルであることをあきらめたような印象まで受けた"と酷評した。
                   俳優キム・レウォン(29)も大きい顔を隠してくれた長い髪を切った後点数が降りて行った。






                   ▲入隊控えたカン・ドンウォン ピ ヒョン・ビンが髪を刈れば?


c0095847_1401314.jpg



                  入隊を控えたトップスターカン・ドンウォン(29)ピ(チョン・ジフン・28)ヒョン・ビン(28)はどうだろうか。
                  専門医らは三つの中丸坊主が最もよく似合うスターでカン・ドンウォンを挙げた。
                  カン・ドンウォンは鼻と頬骨、アゴの線が鮮やかな立体的な顔型なのに加え頭上まで美しいためというもの。

                  反面ヒョン・ビンは細長い顔型と狭い額のために短い頭よりは長い髪がよく似合うスタイルという
                  評価を受けた。 そうでなくても男性的なイメージに短い頭までより増せば反抗児敵イメージを
                  漂うことができるという憂慮のためだ。

                  専門医らは軍人ヘアースタイルを消化しようとするなら額が美しくなければならないと口をそろえた。
                  過度に広かったり(キム・ナムギル)狭い(強靭)額、
                  断定しなかった額では(チュ・ジフン、エリック)では丸坊主上手になれないということだ。
                  (後略)










                  いやーー手厳しいことを でも たびたび書いてきたように あの入隊シーンは「素」のありようを
                  観察できる時ですものね 恐ろしい場だ 真のペンかどうかを見極める踏み絵ともいえる

                  とはいえ やはりヘアスタイルは重要 インソンくんが安心して見れるのはもうずっと前から
                  こんな坊主の頭で生活しているからじゃないかな モデルも平気でこなしてるし
                  でもね こうして坊主でも絶賛されるインソンくんですが



c0095847_14144271.jpg



                  いいけど やっぱり毛はあったほうがいいのです 久しぶりに見たけど若いッしかもかわいいっ





                  ジュンギくんやジフニはロンゲがウリでしたもんね その差は何か感じるものがあるはずです
                  少なくとも わたしはかなりその差異に己を失くす方です ああ 別人だってね 違うーーって
                  美度のストレスに弱いオンナなんです・・・・・・・・
                  まあ 今となっては慣れっこですけどね みんな カモ~~~ン です

                  しかし ナムギルくん ふふ 視聴率まで下げるとはさすがの悪いオトコですね




                  一度だけ インソンくんがわたしの究極の望みを叶えてくれたモデルがあったわ 



c0095847_14214138.jpg



                  ロンゲ巻き髪インソンくん 絶対似合うと思っててこれ見たときは

                  きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                  でした その後二度としてはくれません

                  なので 除隊後は坊主はすっかり飽きていると思うので ある程度伸びたら 速攻 エクステなどで
                  思いっきりロンゲになって わたしを楽しませて~~~~~~~
                  オモッ そういう嘆願めいたお頼りをしてみましょうか 望むロンゲ とね
[PR]
by tanasukimaa | 2010-10-08 15:09 | インソン君 ドンウォン君