カテゴリ:韓国ドラマ( 29 )

終わっちゃいました・・・・・

                                       ドラマ「ピンクのリップスティック」について ネタバレあり なので視聴している方はスルーをお願いします



c0095847_13542628.jpg





                                       初回 去年の10月12日(かな?)から 149回 楽しみにぶたくさアレルギー 乾燥注意報 寒さ 年末年始 バレンタインデー←?
                                       などなど 毎年この時期は冬眠しているのが常の自分でしたが 毎日がドラマdayですっごく楽しめました!!
                                       カムサハムニダ GyaO!さん!!



c0095847_13434946.jpg





                                       人にすすめられるドラマではないけど 毎日観るってことは心が清々しくなるわね~と言うこともないけど張りはありました
                                       自分がこんなに続けられるなんて思わなくってね だいたいドラマ20話ぐらいでも飽きちゃうという欠陥人間だし


                                       それもこれも




c0095847_1421167.jpg






                                       ヨ班長の お・か・げっ 




                                       なわけないか・・・・・・・・・


                                       パクウネさんが出ているので観はじめましたが イケメンは全く出てこないという しかも内容的にも 何も共感を生まず
                                       キャラ全員に違和感を覚え 日韓の慣習の違いを改めて思い知らされ 毎日何が面白いのかっと自問自答しながらの149日




                                       オモッ それは このドラマを視聴している全員共通していることだったんだーーーーーーーーーー




                                       そう レビュー投稿と言うものをこんなに読んだドラマはありませんでした みなさん凄い見識をお持ちで 




                                       突っ込みどころのツボが一緒




                                       投稿内容にもそれがたくさん書かれていたので ほんと 皆で観れば怖くない どころか 面白味倍増


                                       みたいな 傍系ドラマだったんでしょうねえ






c0095847_14262066.jpg




                                       パク・クァンヒョンさん 初めてでしたが この方が酷評させてましてね ユーザーに で 少々かわいそうになっちゃいました







c0095847_1428161.jpg



                                       よく見かけるオンマ いつも通りの役どころ




                                       でも  



                                       終わっちゃったーーーーーーーーー

                                       つまらない毎日が始まる←いったいどんな生活してるねんっ




                                       149話で 現時点でのユーザーレビュー1805!!!!! いったいみなさん何に盛りあがったのでしょうか~~~~

                                       最終話レビューでの脱力感たっぷりな書きっぷりが また 心に残りものがありましたよ~~~~






                                       えと TVで初めて知ったんですが 画面右側の数字⑮ これって視聴年齢制限あり だったのね?
                                       モラリストがいっぱいな国?なのに ドラマの内容ったら・・・ふふふ ギャップあり過ぎです
                                       しかし 今になって知るなんて何年韓流やってるんだかあきれっ
[PR]
by tanasukimaa | 2013-03-09 14:38 | 韓国ドラマ

「アジュマ」と「アジュマ」

(注・「僕の妻はスーパーウーマン」「レディプレジデント」これから観ようかなっ という方はネタバレありなのでスルーしてくださいね)




                                   夏 暇なときにドラマ鑑賞ぼちぼちしてたんですが 内容はさておき ちょい気になった俳優さん
                                   2009年制作と古いんですがこの方のおかげで いっつも途中で見飽きてしまうドラマが多いのですが一気呵成観

 
                                   さっ キミの名は?


                                   テボンしーーーーーーーーーーーーーーー

c0095847_12545240.jpg




                                   テボンしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

c0095847_12545961.jpg







                                   っテボン テボンテボンし―――ーーーーーーーー

c0095847_12551498.jpg






                                   だからあぁぁぁぁっっっ








                                   デボン゛じーーーーーーー


c0095847_132052.jpg







                                   はいまたおおばかこいてますが「僕の妻はスーパーウーマン」のユンサンヒョンさん テボン@テジュン役
                                   またまた韓ドラの鉄則「1~3話までは我慢」なんですけど
                                   整形美女のキムナムジュさんもなかなか威勢がよく〇になったし 

                                   トンビに唐揚げ 覆水皿に返らず 人生万事塞翁がクマ

                                   などなど 楽しいセリフ満載
                     



                                   あまり得意分野の顔ではないオジホさん 最初はどうしても岡田@ますだおかだに見えて困ってしまいましたが〇 
                                   8話ぐらいからドラマのノリがひずんできて 意地悪する方される方もすべておバカ路線に
                                   ファインチューニングされたりで最後まで面白く見られました オジホさんって オムジョンファさんとの「彼女がラブハンター」も
                                   気の弱いダメンズしてましたが それハマりどころなのかな あまりのマッチョなんで 


                                   なんかこのドラマ「バリ出来」をコミカルにした感じに思えて ボンボンで望まない結婚して寝室別だし 妻は自社ギャラリー通いだし 
                                   そうジェミンがつぶやく「犬でも飼うか?」を実践してるしで なんかかわいかったんですよ 子犬の目をしたナムジャに弱いわたし



                                   ユンサンヒョン目当てで こちらもシロヨジャランクトップにいるユンウネしの「お嬢様をお願い」観てみたら


                                   ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・だめだ。。。。。。。。。。



                                   で 「シークレットガーデン」観はじめたんですけどぉ 最後まで観られるかなあ 面白いしビニたんも出てるし
                                   なのに きゃあぁぁぁわたしハジウォンさんも結構苦手なんですぅーーーーー演技が好きになれなくって
                                   ということは ソンへギ○さんとのインソンツーショット 我慢できるかが最重要事項ね 





                                    「サイン」@パクシニャンしは あの独特のスピーディ演技で圧倒され終了 


                                   あとコヒョンジョンさんの「レディプレジデント」を観たんですが やっぱりすごく演技が上手で こちらは苦手の男優さん
                                   やっぱりどうしても今田耕司さんに似て見えてしょうがないクォンサンウし また高校生役からかいっ って先行きを危ぶみましたが
                                   どうしてどうして 踏ん張りましたよ なぜか





                                   アジュマ~~~VSアジュマーーーーー




                                   そう テボンの「アジュマ」呼び ドヤの「アジュマ」呼び どちらも相手をアジュマと呼ぶそのトーンの心地よさ


                                   はっ もしかしてわたし????


                                   と錯覚を覚える 年下酔いとでも申せましょうか 





                                   だけではなく なんかねえこの方が面白くて





                                   scene 1


c0095847_1453437.jpg

                                   ドンベク「あっいくらアタシが美しいからって・・・・・・・・・・・」








c0095847_1462290.jpg

                                   ドンベク「カラダだけが目的なのねっダメッダメダメダメッッ アタシにだって相手をえらぶ権利が・・・・・」
                                   ハ・ドヤ「だーーーーーーダレに言ってんだよっ」
  







                                   scene 2


c0095847_1413463.jpg

                                   ドンベク「電話は ヨイフロ(4126)よ」
                                   ハ・ドヤ「あっドンベク」









                                    scene 3

c0095847_1414789.jpg




c0095847_14165540.jpg



c0095847_14174529.jpg



c0095847_14182698.jpg

                                   ドンベク「アタシのこの目 男殺し っていうやつかしら うふっ惚れられて当然なのね」
                                   ハドヤ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」









                                   scene 4


c0095847_1427354.jpg





c0095847_14275757.jpg

                                   ドンベク「うふ よく見りゃいいオ・ト・コ」





                                   ドンベクの心「・・・・・・・・すなわち」






c0095847_14285689.jpg

                                   ドンベク「やっぱり決めた ハドヤに決めた♪♪」










c0095847_14374720.jpg

                                   ハドヤ「伊東に行くならかっ どあほっ一人で行けっ」
                                   ドンベク「いっやーーーーーーーーーーーーーーーーやさしくしてぇ~~~~」








                                   うそですっこんなシーンありませんからーーーーーーーーーーーー
                                   陳腐ですねえ~~~ハドヤ≒ハトヤ はは










                                   ドンベク@チョドクヒョンさんという方らしいのですが なぜか魔性の目つきのヤクザさん←お前だけだろ見えるのは
                                   ですよねぇ でもどうしてもアイメイクしてるんじゃないかと疑ってしまうわたし
                                   しかしクォンサンウさんはいつまでたっても美白を保つモムチャンですねえ
[PR]
by tanasukimaa | 2012-10-12 15:21 | 韓国ドラマ

面白いの 『パスタ』

                        ブログ開いたら・・・えええ???27日の記事公開するの忘れてるっっばかばか
                        ああ こういう事って 水道出しっぱなしとかガスつけっぱなしの危険行為をしでかす予兆なのか・・

                        インソンくんの「物持ちの良さ」をせっかく披露しようとしたのに・・・・ねえ



                        ところで今まだ途中なんですが寸暇を惜しんで視聴中~~~『パスタ』
                        今頃?はい わたしはいつだってなんでも遅いオンナなののですよ
                        しかし ツンデレものは何でこんなに面白い?


                        ネタバレはしないと思いますが 画像バレはしちゃいますからご注意を



                        イ・ソンギュンさん ドクター役も好きだったし コピプリもよかったけど苦手な主演ヨジャであまりはまれなかった 
                        ソフトなイメージで韓国の俳優さんにいないタイプだなと思ってましたが なんと しっかりツンデレしてくれたら
                        あっという間に堕ちちゃった はは お手軽なやつです
                        で コンヒョジンさん 過去あんなに嫌いだったのはどうしてーーーーt思わせるほど今は大好き←いい加減も大概にしろよっ
                        可愛いの かわいいカップルなの わくわくするしどきどきするし なんといっても うまそう



c0095847_1343574.jpg
c0095847_1344835.jpg



                        しぇぇぇぇぇふぅぅぅぅ~ ←「いやですぅ~」の意


                        ああ 癖になるこのソユギョン@コンヒョジン の「しぇふ~~」 かわいい高飛車とついていきます置いてかないでっ
                        お料理もおいしそうだし それに何より じゅるっ←げっ何の音?下品


                        よくわかりません 検索してません 知っている名前も少数 でもでも 




                        厨房は恐ろしいところです 火炎 油 刃物に人を呑み込む冷蔵庫←ホラーなの?



                        だから!!!!!!!!!





                        きゃあ
c0095847_13535627.jpg





                        ころびかければ 





c0095847_13552777.jpg

                        「ヒールはダメよ」



                        と 支えて諭してくれるイケメンが出没 ああ 肝試しね 心を奪う美妖がでるんだとさ




                        ピョン・ジョンスさんは『星を射る』でも見事なスタイルで印象的でした 今回もモデルモードで演技
                        で 気になるこのロンゲ 誰なんでしょうねえ ドラマの中でドラムを叩きまくったり バイクに乗ったりしてかっこええんですよ






c0095847_1434792.jpg


                         このドラマ グループ分けが面白くて ツートップ 3 5 とかでサッカーみたい




c0095847_1451559.jpg

                         ちょっとオバサンお姉さんのようにキャプされちゃって残念なロンゲフィリップ
                         そして なんなんじゃーーーーーこのベビーフェイスのエンジェルヘアの子わっ



                         シェフが真ん中で この3人組のいる側はまあ安心できる面々なのに対し キャプする気にもならない←ミアネ~ 対岸のナムジャ
                         いろんな顔がいるものですよね






c0095847_141114100.jpg

                         このふたりも面白い





                         狭い車内で密会してるかと思えば





c0095847_14122717.jpg

                         手を握ってコクってるし




                         違いますっ この社長役の方もお初なのですが なかなかいい役どころです いまのところはね
                         育ちの良さがガンガンでてて嫌味じゃない自然体 思慮深くかわいいところもあるの
                         元社長の方は・・・・まあ薬味だからいいか






c0095847_141618.jpg

                         いいなあ こういうシーンは


                         イソンギュンさんのもモデルウォークがたまりませんっっ
                         それに声が何とも凄味がある 素敵な人ですねえ




c0095847_1419846.jpg

                         マストアイテム ラーメンだらりもあります 




                         ナムギルはどうしたって?ほーーーおほほ 食い散らかすことニワトリの如きのようなオンナのわたしに
                         何を言っても馬耳東風 豚の耳に念仏でございます でも忘れてはいないわっ

                         好きなものは好き 嫌いなものはどうでもいい 現実人生ではあり得ないことができる楽しみが
                         韓流イケメン紀行
                         今ひとり勝ちのような嵐を巻き起こしているチャンの軍足ちゃんはわたしどうしてもダメだわ~~
                         お好きな方 ミアネ~~~でも小憎らしいくらいもてはやされてるわね




                         わたし明日 霰粒腫の手術なんです 最初ものもらいだといわれて 目薬の治療を受けてたんですけど
                         発病したのが5月なんですよ 治らない 痛くもかゆくも異物感もないんですが鏡を見るのが何とも憂鬱でして
                         アイラインなどひくにひけない インソンくんファンミの時友人に会うのでそれまでは と思ってたけど結局ダメで
                         手術が決まったのが先月 予約がいっぱいで40日待ち そのうち何だか小さくなってきたようですが でも まだ あるんだよねえ しつこい

                         ネットで検索したら「老人には似たような症状で癌もある」とか書かれてあって うっ老人・・の域かな
                         と少し恐ろしい 目のところを切るのも何だかいやだなあ
[PR]
by tanasukimaa | 2011-10-02 14:47 | 韓国ドラマ

情報が遅いですが

                           GyaO で 「善徳女王」やってます


                           こちら
                          

                           すでに観た方も多いですよね でも長いから途中でリタイアって方もいると思います わたしもそう
                           でも月~金曜日1話更新なので早いかも

                           コヒョンジョンさんが圧巻の演技でミシルになりきる 



c0095847_15481991.jpg




                           以前にも言いましたが ピダム@キムナムギル が出てくるまではおじさんに耐えなければいけないけど
                           ミシルがあまりにも素敵なので堪えられます あっあとオムテウンさんもいいからなあ
                           でね 途中「花郎」のアルチョンって出てくるんですが あまり美形じゃないじゃんぅて半ばつまんなく見てたんですよ
                           でも 死を決しての化粧をするところがあるんですが それがっっなかなかっっっいけるのよーーーー
                           化粧映えするのね のっぺりした顔って←それってひどくね?



                           そして



                           王様 暫定です おいしくないのですぐ捨てられちゃうの







c0095847_15521948.jpg



                           チャングムの王様であり 1%の奇跡の美術のせんせ ねちっこい演技で定評←そうか?品があるっていうぞ















                           さて いよいよ明日正午からファンミ申し込み受付ですね
                           下の写真をクリックするとフラウのHPへいきます


c0095847_160423.jpg




                           ※6月20日正午から受付ボタンよりお申込みが可能となります。
                           ※お申込みはフラウ・インターナショナルのホームページからの受付となります。
                            フラウ・インターナショナルホームページにご登録いただいているフラウ会員の方は
                            フラウ会員のログインIDとPWでログインしてからお申込みください。 
                            フラウ会員でない方は、フラウ会員にご登録いただくか、「登録せずに申し込む」ボタンよりお進みください。

                           <ご注意>
                           ※重複でのお申込はお控えください。







                           予行練習でメールアドレスとパスワードでログインしてみるといいかもしれませんね
                           抽選だということですが こういう場合とかく焦りがち 落ち着いて入力しましょう←自分に言い聞かせか?

                           あとは 会員番号 まだ会員番号のない方は備考にメールアドレスを記入 ということになっているようですよ











                           では 残り少ないシ週末のひと時を「成均館的男人們 」でお楽しみあれ~~~~

                           ソンジュンギくんっめっちゃ好きだっ←ああ また節操もないことを;;


c0095847_16475169.jpg


                           緑鬢紅顔 とはジュンギくんのことだ~~~~~

                           ああ ヨインがいない成均館はまさにパラダイス 考えることは世界同一なのねっ







                                        



                                        




                                        




                                        
[PR]
by tanasukimaa | 2011-06-19 16:35 | 韓国ドラマ

比較しちゃうと・・・・


                  いま 迷いに迷っているもの 

c0095847_14484717.jpg


                  「チョンウチ」DVD 予約すべきか どうしよう 面白いから出たら買おうとは思ってましたが
                  字幕が英語かあ 簡単そうだから大丈夫だ と思う反面 不完全燃焼になりそうなので二の足を踏む
                  根が妄想根性なので 勝手に解釈しがちだし でも 日本語版がいつ発売されるかわかんないし

                  あの 

                  俺はチョンウチだーーーーーーーーーーーーーーーー

                  をみたい 字幕が英語だと

                  I'm Jeon woochi-----------------

                  になるんだろうか なんかピンと来ないわ







                  DATVで「美賊イルジメ伝」観てるんですけど はあ?な展開に少し いえ たっぷり文句をつけてます
                  まだはじめのほうなんですが 「イルジメ」の絶大な吸引力がない 見方を変えて視聴するも
                  これ リタイアかなあ 進めば面白いのかと思ってレンタルしたんですが うーーん

                  リアルタイムではジュンギくんの「イルジメ」の後に始まったんでしたっけ?だったらきつかっただろうな
                  って思うの わたしだけか?



c0095847_1595125.jpg


                  主演のヒーロー チョン・イル君は 評判どおりにジフニに似てるわ さみしげなところとか





c0095847_1517174.jpg
c0095847_15171314.jpg

                  ロンゲフェチを自称するわたしですが まあ かわいいことはかわいいけど 8話あたりで
                  わたしを堕とせないならこの先希望はないわね←勝手に威張ってろっ

                  「宮」の監督なんですが ここまで似たタイプにこだわるのってなんだろう
                  自分の投影なんだろうか 
                  ビジョアル的にもきれいはきれいなんですが わたし「宮」って好きじゃなくて
                  シン皇太子にも全くときめかなかった ということは この監督がつくり出す世界が琴線に触れない
                  ってことなんだわ 
                  それにこういっちゃなんですが ヘタです かたいし ジュンギイルジメのような柔軟さがない
                  ああ イケメンを罵倒するのは はっきり言って趣味ですね←死んでしまえっ

                  ある種の色気はあるんですよ 泥棒スタイルも身長があるだけに映えるし でもそれだけ
                  旨味が足りない ちっ 残念だぜっそれに若すぎかな?すべて ジュンギくんと比較しちゃって
                  かなりかわいそう


                  それにしてもDATV 何気にヒョンビンペンなんですよね 番組のラインナップが







                  もうひとつ観ているもの「ニューハート」 古っ?仕方ないんですよ~あんまりドラマ見るほうじゃないんで
                  こちらのチソンくんは好物に入るのですが すっごく驚いたことがっ オープニングで

                  だれっ?このおじさんわっ


c0095847_15321723.jpg


                  あの人だよね?あの俳優さんなんだよね???チョ・ジェヒョンさん

                  「Happy Together」でカンソンヨンさん演じるホステスに想いを寄せたり 
                  「ジュリエットの男」で へんてこな中間管理職を演じてたり
                  「ピアノ」では 血の繋がらないインソン演じるギョンホのために死んだり
                  「茶母」にでてたり 「雪だるま」(リタイア)も

                  でも でもーーーーーなんか路線が違ってるーーーーーーーーーーーーイケメンになっちゃったの?

                  ああ 髪型一つでここまで来るとは怖ろしいわ~~~~~~~って別に堕ちたわけじゃないんですが
                  あまりの変貌に ビビッちゃいましてね

                  おばさんカールなんだけど 毛がない人よりはまし というわけで チソンくんより気になったりして
                  存在感があるんですよね~~~いままでへなちょこな役ばかり観てきたので ドクター?
                  がまさかやれるとは思いませんでした カテゴリーがわたしの中ではイムンシクさんとかと一緒で
                  コメディっぽいかな こういう俳優さんって 泣かせてくれるんですよね~~~


                  それと キム・ミンジョンさんがいつものけだるさで出ている わたし「アイルランド」で嫌いになって
                  最近では「ヒーロー」って彼女が降板したんですよね?よかった ミンジョンさんじゃない方が
                  ユンソイさんのほうが絶対あってるあの役
                  ああ こうやって好き嫌いばかりで観るから最後までいかないで途中放棄しちゃうんですよね
 
[PR]
by tanasukimaa | 2010-04-09 16:06 | 韓国ドラマ

イルジメーーーーーーー


                     とうとう明日になっちゃいましたね 新ヒーロー出現が つか めっちゃ寒い・・・みなさんお元気でしょうね?

                     ドンウォンくんの記事の後追いができず 防寒 いや 傍観に走ってる今日この頃です 公開されれば
                     ますますすごいことになるんだろうなあ

c0095847_13181817.jpg

                     ある日のカントクニムのインタビュー 最近バックにワインボトルがちらついています
                     今 いえ 以前からですが 韓国は空前のワインブームだとか なのでマッコリにも赤ワイン
                     焼酎にも赤ワイン ビールに白ワイン なんて わたしのような飲み方が横行しているという←マジッすか

                     監督は全部飲み干しても平気な顔でお話しますが 我らが悪童 スーパーキャラドンウチは




c0095847_13185059.jpg

                     おうおうおう オレさまはオレさまなんだぜ はやくボムボムもってきいや なんでって?
                     酔いが醒めるようなことのたまわってるんじゃねえよ 何でも混ぜて飲むのが韓国風 赤ワインにボムボム
                     そんなの あたぼうのべらぼうめだいっ テーブルは座るところってのと同義だいっ



                     などと お行儀もかなぐり捨てて テーブルにオレさま座りを決め込んじゃいます 
                     まあ あなたほどのナムジャのすること なんでも惚れ惚れできちゃうんだから ご勝手に~~~~


                     同じお店の 同じコーナーですよね?ここで密会 いえ 密談 じゃなくってミーティングをよくしたのかしら





                     ニューヒーロー誕生 ほーーーーーっほっほ わたし今 つかまっちゃったんですーーーーーー
                     自分でもたわいないなあ とは思うんですが これがまた強力なんですよーーーーーーっ

                     はまってますっ!!!!遅れてきた「イルジメ」鑑賞 すっかりぞっこん すっかりダウン


                     このわたしがイジュンギくんに こともあろうかすっかりやられっぱなし イジュンギくんですよっジュンギッ
                     あり得ない 絶対そんなことアンドェ ですが あの目に あのアゴのラインに 首っ丈・・・・


c0095847_1332421.jpg

                     理性ぶっとびシーンっきゃーーー

                     これがイジュンギ!!!これでこそイジュンギくんっ 

                     3話だったかな 未視聴のかた ミアネ あらすじは追わないつもりですが これだけは明かさないと
                     ジュンギくんが ひとりでもだえてるようにとられちゃうから←お前の妄想だろっ

                     あまりの非道な運命を課せられた子供のギョムが 家族に起こった悲惨な最後を忘れ 新しくいきる
                     深く閉じ込めたはずの記憶は 凄惨な悪夢となって苦しめます そのシーンがこれっ
                     色っぽいんですっ 思わず何度も 停止したり 戻したりで 何度も観ちゃった 助けてくれた漁師
                     これが 「朱蒙」でヨンポに加担して謀反を企て ばれて ばっさり斬られたレバー食いの旦那なんですよ
                     こんな美しい色っぽいのが 苦しんでるのみて 迷わないかな 襲っちゃうんじゃないのかな ってわたしはその方が・・・
                     好きでございますが 脚本にはそんな指導がないらしく つまんない展開 そう 目覚めてしまった
                     そのねえ・・うなされてる時がすこぶる官能的なんですが 目覚めると急に子供子供してるの
                     こういうのが ジュンギ君の持ち味なんだろうね


                     その3話までのえぐくて すごい暴力アクションシーンの連発は脳内に革命を起こさせるほどの圧倒的な強さ
                     臭いまで漂うようなリアルさなんですよ 正直最初はあまりの凄まじさに吐き気を催しそうなぐらいなんです

                     これって 「イルジメ」 じゃない 「イジメル」 じゃん ってね

                     言うなれば 喜怒哀楽と恨のごった煮を煮詰めて餡にした饅頭みたいなドラマ 


                     イジュンギくんは今までニガテ系だったので 「王の男」以外はドラマすべてリタイアしてます
                     なのに今回奇跡がおきた・・・・・・それともイヤよイヤよも好きのうち?思えば 初回 冒頭の


                     おれはイルジメだ

                     というセリフ

                     おれは導師チョンウチだーーー

                     にかぶって そっからミラクルスパイラルの潮流に引き込まれてしまったといえるでしょう お気軽なオンナです



c0095847_13452177.jpg


                     というわけで 遅くやってくる恋ほど深まる ということわざ←?通り ほーーーーれちまったんだよーーー

                     と相成りました ので ございます 



c0095847_1348498.jpg

                     おーーーほっほ←壊れてる



                     いやーーー目で殺すってインソンやドンちゃんだけかと思ってたその武器が こんなところで発見っ


                     今回ドラマを見て感じたんですが インソンドンウォンはとてつもなく理想形なんです 幼少から培ってきた
                     王子様そのものの具現化 ですがジュンギくんはかなり現実味を帯びた存在
                     イルジメのヨンは そりゃいたぶられても殴られようが蹴られようが殺されようが 威勢良く復活する
                     これは 韓国の時代劇の中ではニューヒーローだったでしょうね 

                     コミカルで 悲しくて そして底抜けに明るい ものすごい近親感を感じるんです そして 守りたい




c0095847_13535524.jpg

                     まだまだ途中なんです こうしててもヨンギョムに会いたいーーーー美賊っぷりを見たいのよーーー

                     になってる もう完全にイカレテます どうしようわたし ジュンギ君まで手に染めてしまって

                     明日韓国では旋風が巻き起こること必至ですが 行かない観れないわたしにとっての一服の清涼剤
                     ジュンギ君で当分楽しめそうだわ~~~~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-12-22 14:18 | 韓国ドラマ

皆さん お疲れ様!


                       ははあ~~~ん これが噂のイケメンくんね


                       と その前に Coming Soon donFanMeeting れぽ



                       パク・ヘジンが日本初単独ファンミーティングを開催


c0095847_1512236.jpg



                    ドンちゃんの翌日に 出鼻をくじくわけではないのですが ドンファンミでお会いした あきちゃん←かわいいから「ちゃん」
                    が 韓国からの帰国便で(あきちゃんは現在ソウル留学中 ファイティーン!) パク○○○と同じ飛行機だった
                    と 教えてくださいました 正直 ん?誰それ?って感じでしたが 「エデンの東」はあまりにも有名なタイトルでしたので
                    覚えていて、パクヘジンというのもすんなりインプット かえったら検索しようと思っていました

                    夕べ 新大久保で食事しながら 今日本にいるんだ~~「噂のチル姫」面白いよ なんて話してたら 
                    ややっ ウリドンッチとおんなじ日にファンミ開催してたんじゃないの~~ご存知 中野サンプラザにて



c0095847_15114168.jpg


c0095847_1512201.jpg


c0095847_15112188.jpg



                    指の長さは いまいち不足かな すっとすらっと筋張って←形容が変 長すぎる指がわたしの好み

                    甘い男の子ですね 誰かを彷彿とさせる ヤンジヌくんとイドンゴンくんとヒョンビンくんを足して
                    3で割ったらイケメンイッチョあがりーーーーって感じ?←ペンの皆さんっミアネッ!!!


                    なんにせよ どんどん世代交代が始まっている感が大いにあります しかし 1代目イケメンのような

                    時代がさっと変わった瞬間登場したスターというものは 誰にも似ていない 誰にも真似ができないレジェンド
                    があるようです 

                    わたしたちイルボンにはジャニーズがあるので 甘すぎる顔って食傷気味では?
                    最近の韓国の「次世代」と言われるスター候補生は このスイーツ顔が多すぎる わたしに言われたくない?
                    ごもっともーーーーーーーーーーー


                    大好きな人たちがいる ということは 反面 大ッ嫌いな人たちも相応にいるというわけで

                    オモーーーーーーーわたしったらなにを言いたいものなんでしょうかーーーーーーーー

                    夢を味わった次には虚無感に襲われる こういったネガなわたしが本当の自分なんだと思う

                    初ドンファンミ レポできるのか 正直 不安すぎます 何も覚えていないよーーーー

                  
[PR]
by tanasukimaa | 2009-10-17 16:06 | 韓国ドラマ

ドラマ


                   今日から無料配信 ごめん 愛してる 

                   2004年度作品 もうそんなにたつのか・・・・・・・・「バリ出来」でジソプしの大ファンとなった
                   (彼女はチョインソンが目に入らないらしい) オンニから絶対命令として視聴させられたドラマです
                   ボンバーヘッドの彼が とてもつらくて←見るのがつらいのです でも 観れちゃったのはイムスジョンさんの
                   おかげ もっのすごく好きな女優さんになっちゃいました チョンウチももうすぐやってくるしで
                   観てみようかな とも思うんだけど きっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                   そのころ まだまだ韓流無知だったので チョンギョンホくんは ポンテギュくんが整形したんだとばかり思ってた





                   サイトに更新の痕跡が あまり覗かない証拠

c0095847_1253896.jpg


                   義兄弟やフレンチカフェも追加されてました といって ぼちぼちしても 新しい情報は何ら得られませんけどね







                   Gyaoさんはたまに利用するんです 今みているのは

c0095847_12565868.jpg


                   「彼女がラブハンター」 オジホくんははっきりとわかりますが となりの彼女 誰かなあ
                   いろんな人に似てる ふっくらしたパクイェジン?また整形したキムジョンウン?
                   わたしはじめて体験するんですよ~オムテウンヌナオムジョンファ 

                   賛否両論あるんでしょうけど このキャラ けっこう大好き←使用方法が間違ってる いいえ 永遠の
                   伝説の勘違いキャラ オスジョンを語る時 正統な言い回しでは本質を探れない 捩れの偏った
                   言い方で表現するのがより「らしい」

                   わかるんだなあ~~~~~年をとっても 心は20歳頃で止まってる 鏡を見たって毎日の経過がそこに
                   あるだけだもん 現在の年齢なんてわかんなくなる わたしなんて精神年齢17で停止してます

                   まだ4話なんだけど オスジョンファミリーのイカレ具合がオモシロイ
                   35才 4だったかな?の設定なんだけど チングも含めめっちゃ年の差があってこれも笑える
                   心意気はセレブに仲間入り の気分でいるチング アンソニョンさんが演じてるんだけど チョルスヌナ
                   そのまんま なので 騒々しくおせっかいで見栄っ張りが 板についてます



c0095847_13143164.jpg

                   韓国の完璧な美貌とスタイルを持つ女優陣のなかでは異色ともいえるオムジョンファし
                   他だともっとおきれいなのかな ま このスジョンお気に入りですので なんでもいいわ
                   ちょっと肉付きがよくて そこも好き 美白を誇るなかでの 敢えての日焼け そこもいい感じ
                   髪型がちびまる子みたいだし 目いっぱいひっつめたときの後ろ姿なんて 笑いをとる事しか目的じゃなさそう

                   とにかく現実を見据えているかと思いきや まるで はぐれているのがスジョンなんです
                   でもね お友達とかも言いたい放題だけど からっとしてるし 思いやりもある
                   パワー溢れる 30代ドラマ 楽しみなんです





c0095847_13224172.jpg

                   ビフォーアフターのマンス@オジホくん 「カンナさん」ですね 男版 ジホジホは今までなんとなくニガテでした
                   整ってはいるけど なんとなく入り込めない ワイルド系が好きじゃないからね もともと
                   ですが コマンス イケるんです 頼りなくって 疑りぶかくって 迷ってて 捨てられなくて 
                   疑心暗鬼の森を彷徨っている小心者 がよっくあってる 観終わる頃にははまってそう~~~~
                   女性不信なイケメンなんか たまらなく 迫りたくなる~~~~~~









                   「風の国」も観てるんですが なんといっても(まだ最初の方しか見てない感想) なんといってもーーーー
                   チョンジニョン し がいいーーーーーー

c0095847_13375567.jpg

                   どうみても


c0095847_13382887.jpg

                   こうみても


c0095847_13464168.jpg

                   どうしても 竹中直人なんですが 声まで似てるんですが

                   かっこいいーーーーーーーー色気があるーーーーーーーー
                   そして 今現在 チャングンソク君との映画の発表会に現れた彼は 渡辺いっけいなんですけどね~~
                   それでも 贔屓しちゃう

                   彼は「王の男」と「達磨よ,遊ぼう!」しか観てないですが さすがに「王の男」のヨンサン(燕山)王役
                   鳥肌ものでした 彼の狂気のこもる眼がなかったら イジュンギ君の流し目も効果半減でしたでしょう
                   ああ カムウソンしも色気があってよかったわ~~~

                   こうして 謎の中年サラへー組に仲間入りするのでした キムユンソクし イボムスし チョンジニョンし






                   オモッ 忘れてた ソンイルグクし わたしはチュモンよりこちらのムヒュルが好きだな
                   なんだか若返ってるし ソンイルグク臭さがない←なんだよっそれはっ うーーん 顔がすっきりしたってことかな


c0095847_13564935.jpg

                   ぐふふ やっぱりユリ王ジニョンし なんかおかしい~~~~~~


                   今回のヒロインチェ・ジョンウォンさんって これで清純派なんだろうか なぜかヘンなお色気が
                   風の国の女性の衣装が 胸開きすぎなんですよね 
                   キムジェウクくんも あまりはまり役ではないし これからに期待?ジェウクくんはねえ チンピラにみえちゃうのよ
                   ムヒュルのチング マロはバナナマン日村だし 

                   どこまで観切れるか 長いと途中放棄したくなる悪い癖がありますので
[PR]
by tanasukimaa | 2009-09-06 14:38 | 韓国ドラマ

オンエアー


                   きゃあ ジェジュン ユンホに続きチャミもドラマ出演 主演なのねーーーーーほっとくはずないと思った

c0095847_12251116.jpg


                   東方神起チャンミンもドラマ主役に抜てき

                   東方神起のチャンミン(マックス)がドラマの主役に抜てきされた。

                   チャンミンは、所属事務所SMエンターテインメントとドラマ制作会社サムファ・ネットワークスが
                   共同制作するドラマ『パラダイス牧場』の主人公にキャスティングされた。

                   同ドラマは済州島のロマンチックな牧場を舞台にしたラブストーリーだ。

                   東方神起のメンバーがドラマ主演を務めるのは、韓日合作ドラマプロジェクト「テレシネマ」の
                   『天国の郵便配達人』に出演したジェジュン(ヒーロー)、ドラマ『地面にヘディング』(MBC)に
                   キャスティングされたユンホ(ユノ)に続き、チャンミンが3人目となる。

                   特に、このドラマは韓国だけでなく、日本や東南アジア地域での放送も検討されている。
                   チャンミンのキャスティングで、アジアファンらの反響を呼ぶものと期待を集めている。

                   『パラダイス牧場』は8月末にクランクインする予定。脚本は『コーヒープリンス1号店』を手掛けた
                   チャン・ヒョンジュと、『太陽に向かって』のソ・ヒジョンが共同執筆する。







                   ’81年組大量入隊イケメン男優不足を補うべく の対策かしら トンバンのメンバーはみんな
                   個性的で華も色も筋肉もあるので 演技力はどうかはわからないけれど 期待できますっね

                   「天国の郵便配達人」は植物状態の患者役のジェジュンが幽体離脱して現実世界との関わりをもつ
                   という ジェジュンらしいこの世のものとは思われない役どころらしいですね
                   わたしの好みからいえばジェジュンは未来的雰囲気を持っているのでできればSFに出演して欲しい
                   だいたいそのまんまフィギュアですからね 

                   共演のハンヒョジュさん 好き嫌いの激しいわたしが好きだーーーと認める女優さん ポッポシーンも許せる?


c0095847_12505556.jpg




                   最初だけ ちょびっと「天国の郵便配達人」が観れます 

                    







                   これの予告なんですかね

                   テレシネマショーケイス&アジアソングフェスティバル SPECIAL W TOUR

c0095847_12581131.jpg






                   ここでインソンくんのコネタを
                   寅成君子で 「ボク 元気 心配ないよ~~」とのメッセージ いやん かわいいの

                   それと ファンクラブにはサイダス事務所からメッセージが
                   バースデーメッセージカードは無事軍隊のインソンくんのもとへ届いたそうです うれしい~~~~
                   ハングル下手でミアネヨーーーーーがんばって上手にならなきゃ

                   韓国の軍隊では手紙を慰問手紙としてとてもうれしいことなんだそうです インソンくんが「軍人」という身分で
                   読むことは意味が深い
                   なんて書かれてあって なんだかジーンときちゃいました
                   来年も入隊したままなんだと思うと 切ないです








                   先週 途中でぱったり観るのをお休みしていた「オンエアー」 再開して終わりまで辿り着きました

                   筋書き追いはしてませんが バレてますのでご注意を


                   イボムスし贔屓で観はじめたこのドラマ あっ韓国ではわたしお気に入りアジョシ2名
                   「亀走る」キムユンソクしと「キングコングを持ち上げるイボムスしの映画が興行的にいいようなのでうれしいです~

                   カメオが多かったことと パクヨンハしの5年ぶりカムバック作品だということで評判になったドラマ
                   これでヨンハちゃんが全く普通に見れるようになった喜ばしい作品でもあります わたしにとってね
                   ざっと見回したところ いわゆるイケメンがいない ヨンハちゃんはイケメン入りなのよね?
                   まあボムスしにラブコールを送っているのだから 範疇外作品としての視聴です

                   なかなか凝った演出で 慣れるまでは中弛みっぽくて なので 途中で見るのお休みしたんですけど
                   最終回まで行くと 違った見方もできてこれはけっこういいドラマだな と思いました
                   作家と監督がいれば 頻繁に使われるオチが「夢オチ」です 「オンエアー」は違う趣旨なのでしょうけれど
                   わたしの解釈ではやはり作家ソヨンウン@ソンユナ の夢オチだと思えてしまう 
                   女優オスンア@キムハヌル と所属事務所社長チャンギジュン@キムボムス のハリウッドへの飛ばし方など
                   かなり強引だし でも夢もある処理 17話ぐらいまでは現実的筆致だったのがこの後からどんどん非現実的
                   まあドラマなので当たり前の展開なのですが 違ってくるんです

                   初回から 女優と脚本作家のオンナのバトルが延延と続き 疲弊させられ4人同等の扱いなので
                   どろどろと 重くて どうなってるのよ との合間合間にカメオ出演が続々登場なので けっこう大変
                   それぞれの過去や 家族関係などの挟み方も慣れればいい感じです だけど なんとなくなんとなくなんですよ

                   入れ子式ドラマでのキムハヌル演じる知的障害者の役がうまいのか下手なのかも見所だし
                   ヨンハちゃんのすがりつくような子犬の目も慣れればかわいい ソンユナしの喚きたてるしゃべり方も
                   慣れるまでに時間がかかりすぎたけど 後半の押さえた演技で帳消しです 2008年のSBS最高女優賞を
                   受賞したのも 頷けます ボムスしは一貫してうまいです ボムス節炸裂 彼はチワワに似ている

                   そう思ったら どんどんチワワに あの大きな眼がチワワにしか見えてこなくて 憂愁を帯びたチワワの目
                   あっ どうでもいいことでした ミアネ

                   途中から また気も散漫になることがでてきて この先の視聴はほんとどうなるんだろうと自分でも
                   心配になりました その気がかりとは 



c0095847_13204294.jpg




                   おわかりですよね~~~~キムハヌルし着用のTシャツ


c0095847_1345650.jpg





                   これ以外に エイデン役のリッキーキムし これがまたイケテないんです がスタイルはいいので
                   最初気づいたのが このエイデン ジャケットの下に んんん???このロゴは どこかで
                   そう 最初の衝撃的登場のグレーにグリーンのChrisってシャツ あれを着てたんですよ
                   ドラマで盛んに言ってた スポンサーのグッズをドラマ内で使うPPLとかいう奴なのでしょうか
                   ここから気もそぞろ スリム体型しかこれの着用は許されないのよっ エイデンはまあよしっ
                   ハヌルっしも そのボーダーカーディガンはどうかと思うけど まあいいとして そのうちに もしかして
                   あのむっちむちのヨンハちゃんが パッツパツにクリスのTシャツ着だしたら あのシマウマのやつとか
                   インディアンのやつとかジャケットの下にムチパッツって着ちゃってたらーーーーーーーーそしてそして
                   あろうことか イボムスしみたいなアジョッシが 鍛えてるからだの持ち主だけど 背の低いボムスしが
                   クリスの着てたらーーーーーーーークリスのTシャツで筋肉を見せないでーーーーーーーーー

                   と 思うと ね?気合が入らなくなるでしょ?

                   安心したことには その後 エイデンがピンクのTシャツ2枚着ただけで 他のメンバーが着ることもなく
                   無事 終わりました はあ~~わたしってなにを期待して なにを観たんだろう マジばかです
[PR]
by tanasukimaa | 2009-07-29 14:11 | 韓国ドラマ

久々のヒット


                    アンソンセンニムーーーーーーーーーまさかまさかイボムスしにだまされるとはっ

                    Gyaoでなんとなく見始めた「外科医ポンダルヒ」 5話まで見たら1週間ががまんできなくって
                    先走ってしまいました おもしろいーーーーーーーネタバレは ないと思います かな?一部やばいかも~


c0095847_15352521.jpg


                    ん?この集合写真は 背の低い俳優はカウンターに座らせた?という意図を感じます




c0095847_15411522.jpg

                    アンソンセンニムーーーーーーーー ←ダルヒ調で

                    なぜか惹かれる 忘れられない 

                    背も低いし ギョロ目だし 髪型なんかザブングル加藤みたいなギャグ系だし ありえないんですけど

                    ありえました かなりにね

                    イボムスしは映画いっぱい出てて なぜか結構観てるというお馴染み深い俳優さん
                    うまいけど インソンドンウォンを愛する身としては 横道にそれて右折して左折してロータリーに出て
                    ぐるぐる出れなくなって そんで方向を失う そんな遠いところにいらした存在
                    だけど はっきりいって 恋焦がれちゃいました 恐ろしい韓ドラの力 どんどんかっこよくなって
                    どんどんかわいく思えて どんどんそばに寄りたくなる もーーすごいキレのある演技ですよね~~
                    最後の方の ニッ ってわらいが・・・・・・気味が悪いやら 愛嬌あるやら


                    だいたいキムミンジュンしが共演しているので かなり危うい気持ちから観始めました きっと今度も
                    だめだろうなあ でも おっ?今回なんだか大丈夫そうじゃん マスクで顔の半分以上隠れてるし
                    それでもはっきりとわかるアゴの長さ これが最もニガテなのよ~~~

                    でも ダルヒ役のイヨウォンさん 「大望」から「ファッション’70s」も大好きだという
                    好き嫌いの激しい ヨジャ俳優には容赦のないわたしがチョワな 数少ない女優さん なのでダルヒは
                    かなりすんなり受け入れることが ほんとにそうか?ところどころそりゃないべ なところもあったわ
                    でもでもだいじょぶ 古風な顔ですがスタイルもよくって なにより清潔感あり 植物系な感じも好感度大
                    汗まできれい って印象です

                    レジデント仲間がまたいいんです 「背の低いブサイク」と断定されたチェボムは宮川大輔激似
                    イミヌは締まった慎吾ちゃんみたいだし チョアラもクールででも人の心がよくわかるいい人
                    かなりいい感じなドラマでした 最初は誤解を受けそうな態度いっぱいですけどね

                    毎回専門用語がバシバシ出てきて 字幕を読むのが大変 なんかよくわかんないし
                    でもね 1話1話 こんなに心が澄んで あたたかくなって 泣けちゃって はらはらしたのは久しぶり
                    あれはどうなったの~~なところがあっても そんなの関係ねえ で押し通せます

                    なんとなく感じたのは 大人の恋って面倒だにゃあ かな 
                    若い子の主演作品だと 好きだーーーーー好きになってくれーーーーーで 万事が済むけど
                    あれやこれやで思い煩わせ プライドが邪魔して本心を見失い見損ない 頭ン中ビッチャッソってことに陥る
                    素直になってよ と どれだけあの人とあの人に呟いたことか

                    医療ドラマはどれも面白いですけど このドラマの恋の行方がもうっかわいいんですっ
                    アンソンセンニム←贔屓してなぜか大文字 はもちろん全面的支持で
                    ウンソブ先生 ジフン先生 ミンギソ先生に続く位置を与える←えらそう ヒミョン先生負けちゃった

                    だって アンソンセンニムったら

                    ダルヒ「今度の日曜 オフなんです」
                    アン 「それが?」
                    ダルヒ「観たい映画があるって・・・・」
                    アン 「ない」
                    ダルヒ「はい・・・・・・・・・」
                    アン 「また見たい映画が出来た 2時にロビーで」
                    ダルヒ「はい?」
                    アン 「今度もダメなのか」
                    ダルヒ「いっいいえっ」
                    アン 「それは好ましい態度だっ」 すたすたすた 立ち去り

                    きゃーーーーーーーひとりでツボってるわーーーーーーーーーミアネーーーー




                    思うにわたしって 感情がガキンコが好きなんだわ 自己中で臆病でそのくせ高飛車
                    いままで堕ちてきた傾向を考えるとすべてがこの「お子ちゃま」タイプ 純粋で疑り深くてさみしがりや
                    いい趣味じゃん←マジすか こういう相手と恋愛すると面倒そうでもあり 懐柔しやすそうでもある

                    日本人だとわからない事情も出てくるし ちょっとした嫌な奴も出てくるけど かなり面白かったですよ~
                    それに 主題歌がかわいいの~








                    きゃ~~~『友へ チング、俺たちの伝説』がスチール写真公開

                    迫力ありますね こだわりがすごそう



c0095847_16444677.jpg


                    おおおーーーーーーーーーミンジュンしーーーーーーーーーー老けた高校生

                    学生服着てる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいんですけどね ビニたんはやっぱかわええ~~



c0095847_16461259.jpg

                    ドヨン君 丸刈りだ 遠目でも 顔立ちのよさわかっちゃう 顔小さい 背が高い~~~
                    それにしても 平均年齢の高い学生さんだこと 毎年留年かっ

                    ミンジュンしのよさ 誰と並んでも負けはしない 顔の表面積の大きさ←どあほっ




c0095847_16485450.jpg

                    何かをたくらんでいるのね 月夜と雨の日には注意するのよ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-15 17:11 | 韓国ドラマ