<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

♪は~るよこい 付記アイルランド3~6

 
            今日も叫ぶわ          プ~~
c0095847_13382822.jpg

                    会える日までこうやって呼び続けるのね とんでもなくばかみたいだけど←マジばか
             しかたがない インソン君にはそうしなければならない魅力が あるわけないだろっ そんなばかげたことがっ
                                           すんまへん
                   さあ こちらからですのよ 「春の日」は Show Time もしくは Korean Time
                         かさねて申し上げますが 絶対に 手先ではありません(^0^)
                       「波乱万丈ミスキムの10億作り」もみたし「マジック」「復活」もみたし 
            「春の日」の視聴がよければもしかして「ニューノンストップ」やってくれるんじゃないかななんてことは期待大だけど・・・
               ここはね 金曜日18:00更新が多いと思うの だからこうして予告するなら きっと今週の金曜日
                  土曜の早朝にはあたしのウンソプ←私有かっ に 会えるんだわ~ほほほほ 故障中





「アイルランド」3~6 はやくも前言撤回
c0095847_14104083.jpg

         ヒョンビンのどこが不服で浮気する~?

許せん!
ぜ~たい ゆるせない!
と 本題からはおよそ遠い発言ですが ストーリーなんてうっちゃっといてもこのことだけは許しがたい所業といえるでしょう
おもしろいとかは今のところ 問題外となっています
きわめて 女性的感性大なジュンア 少女漫画の世界観たっぷり こんなヨジャに私もなりたい っていう人も多数でしょう 私も感覚的になりたいなあ いいなあジュンア
               アンデエ
この設定間違ってる これじゃジュンア演じるイナヨンも嫌われ女の物語となってしまう
実際 私はもう嫌ってるし(笑)グク@ビニを不幸にするな~しかもなんで突然医者になってるんだ~英語を話してるとこみたことないぞ~

チェボクもいやじゃないし これでヒョンビンが絡んでいなければはまると思う
でも 私は 顔の面積が広い男はきらいだ~おおっ(~~)の乱用
それから おとこくさい男もシロ~
そうなんだ 「チェオクの剣」も吹替えでだめなだけじゃなく 顔が大きかったから いけなかったんだ
これ以後はヒョンビンばかりで視聴しよう うん だって

      ヒョンビンてば チェゴかわいいんだも~ん            ヌナ ボクは?      はっ
[PR]
by tanasukimaa | 2006-10-31 13:28

「アイルランド」1 2 はおもしろかった

  
                     とその前に       ウンソプ や~い                 
c0095847_2238835.jpg

                                イエ ヌナ ここまでとおかったよ~
                ホントホント いぢわるな人が多い世の中 インソナ魅力を半減させる企てがなされていたんだわ
                                 どこでボクの「春の日」をみれるの?
                                         それはね~
                                          ミアネッ
                                これじゃインソナまるで馬鹿な設定じゃん 
                       べつに回し者じゃなくて 純粋にいつもココでドラマを視聴しているという
                                       Korean Time

                        でも 更新が2週間ぐらいかかることもあるんだよね そのあいだ 地獄?
                                それでもいい!はやくアップしれくれ~い♪♪




ここから本題 韓国ドラマ「アイルランド」作品紹介
c0095847_1325565.jpg
                いいです
友人からのかりものなんです うれしいことに字幕版\\(^0^)//
冒頭からIRA Irish Requblican Armyの淘汰による殺人から入らなければならないのか疑問ですが ものすごいトラウマを表したいのか 異邦人による裏切りと悔恨
テロリズムっぽい話が出ては おかしくなるジョージア 車の爆破 水鉄砲の乱射 でも
わりと淡々と運ぶ感じが好きです
これは少女漫画の世界ね エキセントリックなヒロインに 見守る優しい彼
2話までの感想は そうよそうよ 女はいつも守ってほしいのよ~そして切なさと滑稽さの融合
以下 ストーリーに関係なく 登場人物についての勝手な喜び

オモオモッこの女優らしきヨジャはミリョン@「星を射る」じゃあないですか~あいかわらずハスキー おおっお次はなんとジェミン「チビアボジ」@「バリでの出来事」@サバが大好き(笑)
財閥をかなぐり捨て 同じく歌手や社長 財閥夫人 はては院長夫人を経てこのドラマではチビアボシの後妻に収まったヤンミミ@「美しき日々」「その陽射しが私に」「春の日」長いわ~説明的過ぎるわ~
チビアボジなんて前世がたたって今回けちょんけちょんですから ジェボク@ソンベク「チェオクの剣」に いわく力もなく声も変 つるぴかで若い後家もらってむしゃくしゃする お~し やれやれ~い
こちらの家庭にはヘジャ@「愛の群像」が イナヨンssiとはなじみっぽいわね 家族全員で「チャングムの誓い」を視聴中 医者に扮してチョンギド班長@「復活」 AV男優チボク@「チャングム」体がぶよぶよできしょくわる~

つぼを心得てるせりふもチョワ
「またボクをもてあそんでいますね」グク@ヒョンビン もてあそんでみたいわ ビニ
「頭がおかしいから許してください」 そのえくぼっ ちぇご~
そして走って電信柱 ご~ん←吉本かっ ふたりを出会わせるためとはいえ ビニにこんなギャグかませるとは
ジョージアの泣きながら編み物 コレってウンソプの泣き塗りフィギュア 「アイルランド」が元祖か

見どころ 押さえどころ満載の兆し それになんたってヒョンビンがかわええ~声もいい~たまらない「アイルランド」1 2でした










[PR]
by tanasukimaa | 2006-10-30 22:50 | 韓国ドラマ アイルランド

ほそくてながくてほそくてながくて

c0095847_15551365.jpg
           きゃ~わかりきったことだけど~

                        

                きみはいったい何頭身なのだ


     こんなに隙だらけに見えるのに~ただ ほよんって立ってるだけなのに~
                    なんでこんなに

     可愛かっこええの~じゃい~



           う~ん限りなくジェミンな髪型 2003年ごろなのかしら

              頭の中 激しく検索したのですが この衣装 
                「バリ出来」ではなかったですよね?

                     しか~し! またこわれるんでしすかい?


                    その横顔 その長い首 

                       か・ん・ぺ・き


           \\(^〇^)//~~~~ヽ★


                 ほほほほほ~後ろの車をごろうじろ
                  ♪かれの~くるまにの~おって

         ささ この先アジュンマによってジェミンなインソナの運命やいかに
                はげしくあやうい波に翻弄されるのか~

                       かってにやってろっ 

                  ってくすん つれないお言葉 涙 涙
[PR]
by tanasukimaa | 2006-10-29 16:07

昨日までの「春のワルツ」

                          「春のワルツ」第4話 帰郷―NHK衛星第2 吹替え版

                                  実にまったりと進行しております 
                     ユンソクホ監督得意技「5分の1ぐらい子供時代」が終わりやっと本題突入ですか

           それにしても今回の主役2人の吹替えの声 なじめない 「チャングムの誓い」のときは みんなぴったりだわ~と思ったのに 
                                 「チェオクの剣」に次ぐさわりの悪さ
                           とくに気になるのはチェヨンの声 あーもういらつく~
                       だってね 失礼な事されたときに思わず口走る「なによあれ!」「ほっんとにもうっ」
                   とかあるじゃない 短いセンテンスではきだすようにとくに語尾は早くなりますよね
                                   なのに今回の吹替えときたら
              「な~に~よ~あ~れ~」だし「ほ~ん~と ば~か~に~し~て~」なの こっちが馬鹿にされてる気がするわっ
               ストーリーもオーストリアだかドイツだかもう気にもしないけど そこまで行って撮影する必然性が
                                 あるのよっ里親は外交官なんだからっ
                 この またまたお得意の養子縁組もお手ごろ価格でご提供 いえ 間違いです ほんとにお気楽
                                   じゃ みなけりゃいいのにね(爆)
                               「夏の香り」も好きになれなかったしな~それにね
c0095847_1335465.jpg
ソドヨン君がc0095847_13355525.jpg

 
「ロードオブザリング」のフロド・バギンズ

イライジャ ウッドにみえてしかたがな~い




本名:イライジャ・ジョーダン・ウッド Elijah Jordan Wood
1981年1月28日 米アイオワ州シダーラビッズ生まれ






          オモ~

                                     1981年生まれとな~                                                                                          
                    インソン君やドンウォン君なんかとタメじゃないですか~てっきりまだおこちゃまだと(笑)
                           しかもドンウォン君とは10日違い ドンウォン君1月18日生まれ
                    でも素顔のイライジャ君は結構おじさんしてますもんね ウリインソンやウリドンウォンと違い

                 なんだかんだいっても 極限まで(どういうこっちゃ?)ドラマは見るだろうけどもうひとつ 気になるヨジャ
                                          イソヨンssi
                             「春の日」でウンソプといちゃいちゃしたヨジャよね きいっ!
                    それでも飽き足らず「新入社員」でオジホともいちゃいちゃしたわね きいっきいっ!!←おサルかっ

                      ふう~きれいな人なんですよね 「スキャンダル」でもあのヨン様といちゃついたし 役得?

                     しかし と急に話は戻ってユンソクホ監督 一発当てるってすごいことですよね  朝鮮日報 
                             不滅の「冬ソナ」でしょうか こちらの記事も 朝鮮日報          

                    「澹然斎(タミョンジェ)」 いや~お坊ちゃまなのは知っていましたがねえ 両班 お貴族様なんですよね
           以前「冬ソナ」のキャスティングでサンヒョク役に上がってたと記事を読みましたが コレが実現してたらどうなっていたでしょうね 
                               ヨンハライナーはぜったい走らなかったでしょう~ ミアネッ




過去ログはこちらから たなのすきまのまっくろなねこ
[PR]
by tanasukimaa | 2006-10-27 12:02 | 韓国ドラマ

こわすぎる~

                     だれだかわかる?ヌナ?
c0095847_12403411.jpg
 
                                      わからない?だめだなあ ヌナは よおくみてよ

                                    わかったわかったインソン君でしょ
                          はじめからわかりきったことよ ココでは話題は限られてんだからねっ
                                      だけどナンでまたそんな
c0095847_16321147.jpg


                                 なんでかぼくにもわからないよ
                                             となりのアガシ            
                                             おしえてくれない?




こんなふうなやりとりだと かぎりなく トロいインソナの印象(笑)
えらい若いときのものと思われるけど となりのアガシ 怖いと思うのは私だけでしょうか レトロすぎる・・・

だ~け~ど~

                            インソン君 きゃっわいい~

                                                                         毎度のことでミアネヨ








過去ログはこちらから たなのすきまのまっくろなねこ





             
[PR]
by tanasukimaa | 2006-10-26 22:57

このままでいいものやら

c0095847_1421387.jpg
メトロセクシャル
都会的でフェミニンな価値観を持つ男性像の名
シンプルでミニマルな細身の美しいフォルムを持つ


どうですか~思い当たるナムジャいますか
私はカンドンウォン君
今年だったかいつのことやらこの頭に問うことは不可能なんですが
Diorのショーかはたまた好んできているだけなのか
またまたそのように評価されただけなのかこの三つ巴の錯綜のなか確かなのは
「やせっぽち」の着こなし
そのときあーそうそうドンウォナーはコレにあたるなと

とにかく筋肉質なモムチャンは好きじゃない
そ~し~た~ら~今日TVで「Loving you」 パクヨンハちゃん(なぜ ちゃんなんだろう)
みごとな モムチャンぶりご披露~あの童顔であの厚い体 なじめないの どうしても
でも続けてみちゃいそう だって初回からサンヒョクパパが死んじゃって シンヒョクオンマがまた未亡人 ヒジョンアボジはまた悪人ぽい 
(おわかりでしょうが順に 「冬ソナ」「復活」「秘密」でした)

今日はそんなアボジやオンマ きんにくんのことじゃあなく インソナのこれから
皆さんはあのキム女子を信頼していけるでしょうか

ご存知インソナのスタイリスト 「バリ出来」「春の日」 「パリの恋人」はじけてましたよね

なのに ここんとこ いえもっと前から インソナスタイルの危機感が


過去ログはこちらから たなのすきまのまっくろなねこ

インソナスタイルの危機 続きを読む
[PR]
by tanasukimaa | 2006-10-25 21:14 | インソン君 ドンウォン君

映画をみました

c0095847_13271444.jpg
     おばあちゃんの家   ‘02韓国 NHK衛星第2放送視聴

         おばあちゃんの家ー映画作品紹介

いい よかった 心が洗われるよ と言われてさっそくTSUAYAへ それが2年ぐらい前
手にとって裏表とながめそんままラックへ返してしまうことたびたび
あのころは ナムジャしか興味なかったってことなのか

昨日TVで放送されるのを知りみてみることに

はっきりいって 驚愕しました 評判どおりにみようにも 観れない

感想の前に

孫のサンウ役は「悲しい恋歌の」 クォンサンウssiの子供時代をやってた子なのね 
見覚えがあるはずだわ しかも次回は innolife記事
子役街道驀進中

以後の感想は私自身がこうだったとの非常に個人的感想を述べています 今まで見てきた映画とのリンク 記憶のなかにインプットされている場面 さまざまな過去
「おばあちゃんの家」のシノプシスには個々人の人生のなぞえを反映してもいいよと許可されている気がします

過去ログはこちらから たなのすきまのまっくろなねこ

おばあちゃんの家 感想を読む
[PR]
by tanasukimaa | 2006-10-24 22:49 | 韓国映画 おばあちゃんの家

日出る処のアジュンマから 愛を叫ぶわ~


                             インソナ~    サランヘヨ~

                                   のっけからこれですもの(笑)
c0095847_1414616.jpg

               すっかりよれよれビョンドゥ この姿インソナじゃない場合 出世をあきらめ ひろいタバコも辞さない会社員
                    ビョンドゥを我が物に 待望のDVDが発売されるとか 卑劣な通り」DVD予約販売

                                ですが案の定 字幕「韓国語・英語」バージョン 
                              く~私にどうしろとっ(笑)いつもいつもこのパターン


              東京国際映画祭 勝手な事情で釜山より盛り上がりに欠けるの 以前から「ブルーリボン」?とか興味なかったし
              3年前だったら確実に「カンヌ映画祭」とかは興味しんしんだったけど 今なんてもはや忘却して廃棄(ひどい)

                                 「王の男」予告編in東京国際映画祭
c0095847_1450672.jpg
 
                他の作品の予告編も見れちゃうみたいですね そのまんまページを閉じたらなかで騒ぐわ騒ぐわ(笑)

                これが「卑劣な通り」だったらな と せん無いことを 実際どこの国も「時代物」は強い 黒澤明監督 溝口健二監督 
                     あんな髪型して 異様なお召し物だし 腰には限りなく危険な刃物  靴も履いてないし
                    でもその特殊性故 どの国のいにしえの文化にあこがれを抱き 受け入れられるんだよね
                        中国だって古いところじゃ「ラストエンペラー」 「ヒーローズ」もあるし 
                韓国じゃやっぱり「宮廷女官チャングムの誓い」(笑)なぜドラマをって それは好きだから←ばかっ
        実は韓国の映画は詳しくなくてレベルー4ぐらいじゃないかと(笑)それにチャングムってやっぱり勉強になったし料理とか身分制度とか 

                      へそだしコンギル 興味がないことはないんだけどね 動いてるとやっっぱり魅力あるし
               でもかぎりなくみたいのはインソン君のおへそですから~あの軟弱さがたまんない~すけべなやつですんません                                            
  


                                       
過去ログはこちらから たなのすきまのまっくろなねこ
[PR]
by tanasukimaa | 2006-10-23 13:58

余計なお世話よ きゃごめんなさーい

c0095847_13431620.jpg

                         いいなっとなりのひと
                       体温を感じられる距離じゃない?
                       撮影の打ち上げ?大学のコンパ?
                       いずれにしてもこんなこんな
                       非の打ち所のないおのこが隣にいて「飲も飲も」なんて

                         自分の飲んだグラスを差し出したら~

                       当然飲みます それでもってインソン君が余所見をしている間に
                       ふところへ
                       新たなるグラス用意してときどきインソナグラスはふところしちゃいます 
                       これでインソナ仕様グラスコレクションができるはずだわっばっちりねっ←ばか

                        おおっこのグラスのシチュエーション
    
                       シビックホールでのファンミを思い出させるわ 
                       きっとあの時の無念がこんな浅ましい妄想に駆り立てるのね

                       それにしても隣のジャージ姿のナムジャはなぜのけぞってるのか 耳こんなに大きくなっちゃったみたいな
                       インソナはなんだか寒い空気なのにね

                       ところで私は若くないので(悲)有名人御用達のニット帽あんまり好きじゃない 
                       インソナそんなに似合うとは 思わないんだよね~ミアネッ
                       でもプライベートでは必須ですよね 若い子はそうなのかな
c0095847_14101997.jpg
      
                       これはちょっとかわいい
                       寒いから?(笑)アジュンマの発想はすぐそこへ
c0095847_14251347.jpg
 
                       ドンウォン君おんなのこみたい~

                       ドンウォン君もよくかぶってるよね
                       2人共通の趣味 帽子集め
                       韓国の俳優さんって結構好きですよね帽子 おしゃれの総仕上げみたいなものだけど
                       文句を言いながら実は私も結構帽子好き でも長時間かぶれない
                       頭が痛くなっちゃうの で結局は手に持つはめに 



 過去ログはこちらから たなのすきまのまっくろなねこ
                                    
[PR]
by tanasukimaa | 2006-10-22 14:57 | インソン君 ドンウォン君

えっそうなの やっぱりね

   
c0095847_13425184.jpg


                       あの盛り上がりが去り 秋風が吹き 虚ろ(笑)
                       韓国の記事を翻訳機にかけてしのいでます
                       釜山国際映画祭1番の人気を誇ったのは


                          チョインソンく~ん
                     
                    
                       なんかうれしい すっごくうれしい

                       なんかうれしくない(笑) ハジウォンssiインタビュー記事

                 翻訳間違い身勝手ご容赦

                       今まで一緒に演技をしてきた俳優の仲で一番印象に残っているのは                       
                        もうおわかりですよね 
                       「バリでの出来事」のチョインソンさん
                       「タモ」のときはオッパの目だけ見ても涙が出たが
                        オッパか するとドンウォン君じゃないのね
                       インソンさんの場合初めから自分を忘れるほどにスジョンに入り込まされた 
                        そうでしょうともそうでしょうとも 激しく納得がいくわ~あのおこちゃまなジェミンにあの泣きっぷりをされたら
                       最初はジソプオッパが歓迎してくれたけど 以後食事をご一緒しなくなって(笑) ミアネ笑は勝手につけました
                       ジソプオッパはダイエットに入ったんです で インソンssiとごはんをいつもいつも一緒に食べるようになって
                       もっともっとどんどんとんとん拍子に親しくなった ミアネ 副詞を過剰につけてしまいました
                       いつかまた一緒に作品を撮りたいといつも言ってるんですよ と友愛の情を示した 
                       親しい友人としてならば かまわないが・・・なぜか心配


                       ジウォンssiメイキングみててもインソン君のとこばかり行ってた気がする バンバンたたきに
                       なんか微妙な気持ち 以前から1番気が合うとかも言ってたし 
                        
                       インソナ年上が気が楽だって アンデエ 
                       そういえば コヒョンジョンssiにもインソナ好みだって 動揺

                       気を取り直して 釜山国際映画祭に来てるファンたちに気づいたこと
                       
                       ボーダー流行?目に付くのよねえ あっちもこっちも もしかしてインソナとおなじシャツ?
                       インソン君の今回の挨拶で気になってるからかなあボ-ダーは永遠のアイテムだけどインソナ気にいってるよね
c0095847_1453950.jpg

                       以前の大学編もこれより細いボーダーのTシャツ着てたし
                       ボーダーを着る資格 インソン君だけ!
                       とは申しませんが 細身長身が鉄則よね~

過去ログはこちらから たなのすきまのまっくろなねこ

                  
[PR]
by tanasukimaa | 2006-10-21 23:50