<   2006年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ドラマ 金6 状態です


               おほほほほ~またまた後姿に自分をはめこむのよ~すると・・・・・・ウンソプの目線が 視線が~・・・・

c0095847_12595144.jpg

だってね 毎週金曜の18:00更新なんですもの 2本ずつだから嬉しいことは嬉しいんだけど
「春の日」まだ中盤ですが これはよいっ すごくよいっ!はやくどんどんアップしてーShow Timeさん
インソンくんの出演しているものにまちがいはないけどこのドラマなんかちょっと違う

「バリでの出来事」はなんだかわけがわからずに「ジェミン」という強力な薬に溺れて病気になっちゃった
あのころまだうぶな韓流ファンだったから とりあえずなんでもねという 選択肢のなさも災いしたものか
予備知識がないのは失うものもない というわけで「冬のソナタ」もおなじ環境下だったから大勢の重傷者を生んでしまったわね 私もその一人・・・
でもジェミンはミニョンさんより強力だったわ 真夜中というのも狂わせる要因だったかも
カットしまくりというのも ただでさえわかりにくい物語をよりわかりにくくさせ 惑溺させたのかも

インソン病にかかったら治療薬としては 他インソンくんを探すんですよね~ネットがあってホントよかったわ~ しみじみ

「ピアノ」のギョンホ 上手だけどいまひとつしなやかさがないわね 若いから それでも上手だけど
この作品も芸達者ぞろいだから ギョンホの荒い演技も難なく受け止められている感じがしますね

そして一番のお気に入り だってジェミンは痛くってあまりふれられない 「星を射る」のクソンテ
もうハート射抜かれちゃいましたから~
かわいいかわいいー かわいいのは周知の認めるところなのでやめよ と心の中で反復

韓ドラの女優さんてちょっとなってひけること多いじゃない
「星を射る」のソラ姉さん インソンくんも息が合った女優さんだって言ってるけど 実は少し苦手なんですよね~
あごを上げて インソンくんにはほとんどの人がそうなっちゃうだろうけど まくしたてるしゃべりがうるさくって

「春の日」はそれ以上の年の差があるんだけど コヒョンジョンさん すごくいいんです 自然で 
そしてわかりやすい演技をする方なんですね 最初はどうなんだろって危ぶんでたのが 結構とりこ
そしてチジニさん すごいです!8話の最後 13歳から23歳にシフトするときの演技 鳥肌もの!
このすごい二人に囲まれてインソンくん またまたすごい 前作の「バリ出来」より素敵な演技者になってる
より自然を演技できるとでもいうか 安定感が出たというか ウンソプを安心してみていられるんです
結果を知っているせいね いけないことだわ でもしょうがない ずっとっと封印するからよっ

そして毎度の ちぇごかわいいの~
すごく年上だからジョンウンな気持ちになれるの~「いいこね お利口さんね」っていっしょになって言っちゃうの~←ばか
ありがとうコヒョンジョンさん 代弁してくれて~←おおばかっ

このドラマ 新しいインソンくん発見 これじゃもっともっと進化して「卑劣な通り」で主演男優賞とるはずだわ

ウンソプオンマ イフィヤンssiの「バリ出来」ジェミンオンマに負けてないド派手なファッション 厚い化粧 見ごたえ充分
もちろんウンソプの若い ジェミン張りのファッションも毎回かわいいの~
でもひとつ不満があるとするなら あの深いあくまでもボタンを3つしかはめようとしない 女心を狂わす魅惑の「Ⅴゾーン」がない
いつもネクタイ締めちゃってかくしてるの~しくしく そのかわりおへそチラリズムはございましてよ~
ミンジョン@ハンゴウンssiもかわいらしいし 島の渡し舟船長もかなりおかしい
「春の日」だーいすき! ウンソプだいだいだーいすき!! 
 
[PR]
by tanasukimaa | 2006-11-30 14:26

あたらしいかお


                                 ドンウォン君 CYON の新しいモデルに
 
c0095847_1501654.jpg

                             ウォンビン ヒョンビンをおさえて   Wow!Korea  innlife

c0095847_1520781.jpg

                             
                              高級感あふれるねえ
                              べつにウォンビンでも ヒョンビンでも ダニエルヘニーでも
                              高級な感じするけれど 
                              会議で 「私たちの幸せな時間」を見てきたおぢさん重役たちが
                              感動の余韻で次はカンドンでカジャーってなったのね←いつもおなじかっ!
                              キムテヒssi相手ねえ あうようなあわないような
                              お気に入りのドンちゃんだからどれも気に入らないのよね

                              今日明日明後日は 韓流エキスポ=ヨン様一色です
                              ひさしぶりのヨンジュンssi あいかわらず素敵です 私は好きですもん
                              最近インソンくんとか若いコばかり追っているので「大人」な匂いが濃厚ですね~
                              これこそ「高級感」ってやつでしょうか

                              この時間に何か発表する韓流スターはたぶん人気のない人でしょう 自分も読めないような
                              ここはじっとトルネードが過ぎていくのをひたすら待つしかないのよ
                              ホントにすごい人気
                              自分でも怖くならないかしら この熱狂ぶり
                           
                              朝鮮日報なんてアクセスするとこ全部ヨン様ニュース
                              1年4ヶ月ぶりだもの みんな飢えてるわよね
                              他にも出席するRainとかイドンゴン君とかはどうなっちゃってるんでしょ
                              ヨン様を 喰えるスターはまだいない・・・・




   
[PR]
by tanasukimaa | 2006-11-29 16:25 | ドンウォン君

春の日 8

                                弟ウンソプお兄ちゃんに もう

                                                  ぞっこんです

c0095847_13323360.jpg

フィギュアにすっかり参ってしまったウンホ 感心すること然り
得意の絶頂ウンソプは これを作った当時の話 ウンホが勉強するように言ったことがどんなにむかついたかを話す
当然覚えていない ウンホ
フィギュアをめぐっての兄弟だけにつうじる応酬 時間列をきっちり覚えているウンソプ

ふたりの騒ぎを後ろに聞き 食事の支度をしているジョンウン 冷蔵庫にはまだあのペイント卵が
それは使えない
卵料理の並んだ食卓を見てウンホは泣き出しそう
卵が嫌い ショック
「お姉ちゃんは誰なの?」何度目の問いかけか それにジョンウンは問いでしか答えられない
あなたにとって私の存在は?と

島でのウンホしか知らない 島でのウンホは卵を食べ 壊れたものを直し ピアノをくれ 診療する
ウンソプはそんなジョンウンが耐えられない 兄の話はするな すぐにはいい奴にはなれないんだ
ジョンウンへの思いを断ち切るために 医療に没頭するウンソプの姿は誰の目にも明らかな変化
自分を認め 心を開いて 許すことも覚えて 心を育む

それは母もおなじ いまやっと愛に目ざめ葛藤する
自分を愛さなければ本当の愛に気づくことなく 手からすり抜けていくばかり

ミンジョンと酒を飲んだウンホ 酔いでブロックが外れかけたのか一瞬ひらめく光景に 伴う激痛
気になっていたミンジョンの頭の傷跡
当時がよみがえる ミンジョンを一番に思い出すのは2人の境遇が似ていたためなのか
殴る父をもつミンジョン 憎み嫌う義母をもつウンホ 自分を守ってくれる人のいない家庭 それゆえの連帯感

心痛で熱を出したジョンウンは電話にも出られないほど弱ってしまった
意識が朦朧とするジョンウンに話しかけてくるのは いとしいウンホ 島でのウンホ
あのころに戻りたい あの島に戻りたい

倒れたジョンウンを介抱して 話しかけ床に散った血をふくウンソプ 吐き気がない
それほど大事な人だから

どうしてあの時涙を拭いてくれたの とつとつと 横たわるジョンウンへ語りかける
ほおっておいてよ 僕からはなにもしてないのに君から向かってきたんだ
ウンソプは自分に言い聞かせるように
「でも僕はお利口な弟だから 兄貴の恋人をほしがったりはしないよ」
心を静める術をまだ知らないウンソプ
「えらいって言って 血をみて吐かなかった 僕をほめてよ」
立ち去ろうとするウンソプの背後にジョンウンの声が
「えらいわ お利口よ」

予告もなしにやってくる一瞬の過去 あの歯形のついた手の甲
「お姉ちゃんは誰なの?」
ジョンウンをみると心が騒ぎ 泣きたくなる そんなウンホをもうみていられない

「ありがとう大切に思ってくれて」
島へ帰る決心をしたジョンウンはウンソプにそういう
行くな 行かないで お利口な弟でいるから ジョンウンの返事はない

マンションの部屋でゲームに興じる2人
うまいなあ お兄ちゃん ウンホはこの子供心をとろかすようなお兄ちゃんにぞっこんだ
うまいなあお兄ちゃん

スペースカンダム ブィー 空の十字軍♪ ウンソプとおなじ歌を歌い
「お兄ちゃんとミンジョンと僕でガンダム映画見に行ったとき ミンジョンの足を ねずみが通ったね」

転瞬

「ウンソプ 遊んでばかりじゃ大学には受からないぞ いくらIQが高くったってな」
声が変わり 呼び名も変わったウンホ
その変化に気づいたウンソプ

「今 何年だ?」
「1995」 ウンホは倒れる
[PR]
by tanasukimaa | 2006-11-28 15:08 | 春の日

春の日 7


                 お利巧だって早くほめてよ コウンソプはお利巧だ すっげえお利巧だー  

c0095847_1314376.jpg

「遊べ 障害や病気だと思わずに 時間が薬だ」
子供のウンホは大喜び
スケート 遊園地 そして好きなピザの食事
でもピーマンは嫌い それをジョンウンににたしなめられいやいやながらも食べるウンホを
「えらいわ お利巧さんね」ほめてあげると まいあがってしまう

「お兄ちゃんは 大人になっても ボクが嫌いなんだね」
「兄貴が嫌ってたんだろ 憎んでいたんだろ?」
おとなになっても仲の良い兄弟になれなかったことに傷つくウンホ
「ごめんねもしそうだったなら・・」
たまらず怒鳴ってしまうウンソプ 泣きながらピザを食べるウンホを 慰めるジョンウン
写真もあるし 嫌いなふりをしてるだけ そう聞いてもなみだ目でウンソプを見つめる

そこへ一瞬にして空気を変える 小学生の同級生キムミンジョン登場
ハンゴウンssi@「ボディガード」おひさしぶり相変わらずおきれいなヨジャです
クールなやくからうって変わってのはじけぶり
はじゃぐウンホ すぐにミンジョンとわかり昔話に没頭する 

「春の日 7」 続きを読む
[PR]
by tanasukimaa | 2006-11-27 14:44 | 春の日

やっぱり目立つだろうね


                           あっチョインソンだ  どれえ きゃホントだ~

c0095847_1794391.jpg


                           そしてそして 次の行動は まちがいなく携帯でしょう
                           失礼なやっちゃ なんていえませんことよ~
                           わたし 遭遇したらまちがいなくやっちゃうはずですから~

                           ココは うしろに「大覚殿」とありますねえ 大学の大講堂でしょうか
                           出てきた人みんなみてるわ~あたりまえよねっ なんたって「チョインソン」くんですもの~
                           並んでいるナムジャはやばや携帯取り出してます
                           だれを待ってるものやら 
                           こんなすばらしいシチュエーション うらやましー
[PR]
by tanasukimaa | 2006-11-26 17:40

まいどすいません だってかわいい~んだもん

                          あの日のインソンくん た~ぷりたのしめちゃいます

                                         寅成君子 コチラ

c0095847_152551.jpg


                      レッドカーペットのインソンくん
                      インタビューを受けるつむじインソンくん
                      にっこりほほえんで 手を振って 壇上で祝福を受けてるインソンくん
                      カンペー シャンパン飲んで 心なしかうるっと潤んだ目のインソンくん
                      もらえるなんて思っても・・・・
                      緊張しまくるインソンくん
                      ちょっとおつかれ 心身ともに 烈しい消耗をしたことでしょうね
                      そしてなんどもなんどもなんどもお辞儀
                      あんなこんなのかわいいお姿 ほんわかした音楽もぴったり
                      だから 動くインソンくんは やっぱりちぇごーーー

                      それにしても いいなあ~あんなに間近に見れて~
[PR]
by tanasukimaa | 2006-11-25 15:47

引っ越してからひとつもなし( ̄▽ ̄;)))

昨日は in new york の インソンくんに悩殺され あげくに「ピアノ」の後半
だって前半はなかなかギョンホでてこないし 14話あたりからのギョンホのイカシテルことといったら!
はあ~っインソンくん 「ピアノ」のころのお顔 ものすごく険しい
まだ子供といってもいいのに いえ 子供の顔なんだわ 
c0095847_12352418.jpg

                           ヌナ イカレてるだろ? byギョンホ はいっ!はいっ!おっしゃるとおり!

これ 2001年だからギョンホの年
あらけずりなのよね やっぱり 若いから地がでちゃうというか
そこいくと最近のインソンくんの化けブリのすごいことといったら とりはだものです
なんにでもなれちゃう イイコなインソンくん せくしーなインソンくん 可憐なインソンくん
数えだしたらきりがない 多方向なこのごろのインソナ 

カテゴリにあるドンウォン君 引っ越してからひとつも話題にしていない がーん
忘れたわけじゃないのに ことに秋には映画も公開されて 評判良くて 記事にもいっぱい
どうして と思ったら あの髪型のせいなのね きっと 短いのが苦手
なんかさがしてたら インソン刑事の原作
c0095847_12502539.jpg
c0095847_12504289.jpg

にてるっ!さすが少女漫画の君←意味不明
読んでないけど コレが主人公の藤原刑事よね?
上のギョンホなインソンくんも似ていないこともないわ~ にらみ美顔三つ巴←これも意味不明

ウリドンウォン君も十重二十重な表情の持ち主
とくに「わるい」表情がだーいすき 
いまは クァクギョンテ監督の「M」を撮っているのね
インソンくん ヒョンビン君 ドンウォン君 まああー 3人並べたら・・・・・・・
(*π*)  ま まぶしくてなにもみえないわ~
[PR]
by tanasukimaa | 2006-11-24 13:28 | インソン君 ドンウォン君

チョワ~


                                            ELLE

                                    ordinary man in new york

c0095847_13323859.jpg

                            おほほほほ~もうもう じゅうぶんに くるわせていただきますっ
                                 かわええ かわええ ちぇごかわいい!!
                          このかみがた すきでございます もうかんじなんてつかえなくってよ!
                               だってこんなにおくびがながくて めがねをかけて
                      まじめな大学院生みたいだし カフェでみつめて きゃーインソンくんもうどうにでもしてっ!
                          凡人じゃないわっ けっしてけっして!ああ おもちかえりしたい!!!!

                                        New Yorkといえば
                                いい男はたいていが同性愛者というお土地がら
                          インソンくんは声なんかかけられなかったかしら wow!sugar boy とかなんとか
                             わたしもかけたい!わたしはかけたい!わたしがかけたーい!
[PR]
by tanasukimaa | 2006-11-23 14:04

成田空港1500人お出迎えか~


                                   サムシク人気おとろえしらずね
c0095847_13505741.jpg

                                      ヒョンビン来日記者会見
                                        
c0095847_1452166.jpg

                              「・・・・・・・コンニチワ ハジメマシテ ヒョンビンデス」

                            緊張のためか話し出すまでちょっと間が
                            おひげなヒョンビン君 
                            「雪の女王」日本で撮影するのよね これから ファンがエキストラ出演とか いいなー

                            それにしても がっちがちにあがりまくっていたヒョンビン君
                            おもむろにペットボトルを取り上げ グラスに 飲んだっ おお 珍しいものをみたような
                            あまり記者会見のとき飲んだりしないんじゃないのかな インソンくん 飲んだかな
                            ひじょうに緊張の度合いが感じられる行動です

                            監督とのエピソードやら演技についての心構えとか とっても丁寧な答えをするビニ君
                            韓国の俳優さんて みんなまじめだし 意見もちゃんと言えるし 頭がいいんだなあと思う
                            がんばれ ヒョンビン君!と力が入っちゃった

                            もっとちからがはいってしまったのは

                            カメラに ハイ ポーズ ニコッ

                            あーん ビニったらかたいよー表情も目線もポーズもー
                            記者会見のときも 自分の答えが訳されてる間 手持ちぶたさそうな そして硬い笑顔
                            水もなくなるまで飲んじゃうし ああ助けに参上したい←なにができると?

                            インソンくんてモデル上がりだから
                            表情も思いのまま操る術をもってるから うっとりしていられるんだけど
                            昨日のヒョンビン君はいたかったよ~
                            それも ういういしいかったけどね←結局なんでもいいと?
[PR]
by tanasukimaa | 2006-11-22 14:40 | ヒョンビン君

いいこいいこしてあげたくなるじゃない~


                                        涙をこらえて

                       アンデエ いっしょにないちゃう~ よわいわっ このシチュエーション

c0095847_13451736.jpg


あ あの・・・

ホントに ボクなの? ああどうしよう

え え え ええと・・・・









どうしよう なんていえばいいのかな

オンマ ボクどうにかなっちゃいそうだよ

これは 夢なんじゃないかな

そうだ きっと 夢なんだ






あ 涙が 涙がとまらない

誰かたすけて オンマ助けにきて アボジどうすればいいのか

おしえてよ

アンデ ないちゃダメだ

ないちゃ・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・









                                                          この純情可憐さが インソンくんの魅力のひとつ
                                                          あくまでひとつよ 
                                                          だってありすぎて数えられないんだもーん

                                                          改めてインソンくん 受賞おめでとう
                                                          このかわゆい泣き顔でますます好きになっちゃう
                                                          「泣き」の天才インソンくん
[PR]
by tanasukimaa | 2006-11-21 17:18