<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

HPにとうじょう


                    LANEIGE HOMME HP

c0095847_14431695.jpg

                                                 このHP さわやかくんですのでぜひ!
                                             なーんかまたまた若くなっちゃってるんじゃない
                                           それに インソンくんにはめずらしい みごとな眉山
                                                     美しい手もみせつけちゃってからに
                                      それにそれに そんなに悩ましげな目でみつめちゃ・・・・・・ 


c0095847_1545339.jpg

                                                       ぴたぴたぴた
                                               手入れはおこたらないよ

c0095847_1593334.jpg

                  前髪 あげたりおろしたり 7・3バージョン
                  この髪型 七五三のボクちゃんみたい そこがかわいいから大好きだけどね

                  と堪能したところで あらら?

                                       (  ;;  ̄ ν  ̄)


                 なーにーを かんがえているのかなあ
                 それはね

                    チョインソンカンドンウォン未婚女性が選んだプロポーズしたい男性1、2位

                 インソンくんは約2千人の女性のうち半数票を獲得 ドンウォン君は25%
                 なやんじゃうよ うーん ってでもわたしもインソンくんに1票 ドンちゃんゆるして
[PR]
by tanasukimaa | 2007-01-31 15:57

5分のⅠ

          キャーキャー!

                       日本語検索サイトgooで
 
                     2006年年間検索キーワード男性有名人ランキングトップ50 どぞっ!

c0095847_15505632.jpg

                                                                えっ?ボクも入ってるの?



                                   45位 チョ インソン




                          そうなのよ~入ってるのよ~ しかも NEW ENTRY ぱちぱちぱちぱち 
                          みた瞬間 のけぞってしまった ふふ
                          この結果にわたしのONEクリックも貢献した?かと思うとうれしさもひとしお


                      それより もっとすごい結果が こちらも初エントリーでなんと

c0095847_16184498.jpg


                                    12位 カン ドンウォン


                                 ボクのほうが上位なのになに?この差
                                 インソンssiばっかりひいきじゃない?ボク帰る ぷん
                                 まあまあ おさえておさえて( ^ ^ ;;)



                      うれしいことであります あいするお細くんたち2人も はいっているなんて
                      特筆すべきは パクヨンハssiのつよさ 
                      それにクォンサンウssiがなんと4位とはね フジTVの画策なんじゃ なんてね
                      あとはお歴々なんでびっくりしませんが ヨン様は2位から6位


                       4位 クォンサンウ
                       6位 ペヨンジュン
                       9位 パクヨンハ
                      12位 カンドンウォン
                      13位 アンジェウク
                      17位 イビョンホン
                      25位 リュシウォン
                      26位 ソンスンホン
                      36位 ソジソプ
                      45位 チョインソン


                      10人ですよ日本において
                      上位は冬ソナコンビ 下のほうは←ばかっ バリ出来コンビ
                      ちっ ジソプヒョンには負けたくなかったな
                      でも 8頭身だとかいわれてるもこみち君にはかったわっ 「海猿」にもねっ
                      これからも がんばって検索しまくりインソンくんを上位にするぞー
                      おも!ヒョンビン君がいない 100位のなかには入っているわね
[PR]
by tanasukimaa | 2007-01-30 16:59 | インソン君 ドンウォン君

もうしっていることだけど

                   なんてタイトルなんだ(笑)

                   寒さもとかす絶頂美男広告モデル ソンスンホン チョインソン     YTNSTAR

c0095847_151159100.jpg


                  最初はソンスンホンさん 動くスンホニさん おっしさしぶりでございますよ
                  これが騒がれてた 「マネキンスンホニ」なのね 相変わらずくっきりすっきりなお顔
                  と またまた進化した ようにみえる筋肉
                  復帰作の分析で 「イケメンすぎて演技の幅が限られる」とまでいわれてる たしかにね
                  彼がくらーく街中をほっつきあるってると ただ事じゃないカンジがしてびびっちゃう
                  出演ドラマではもれなくほっついてますから



                  スンホニssiはおいといて



c0095847_1529495.jpg


                                       ほ ほそいわーー

                                       足のラインおんなのこみたい


c0095847_15362735.jpg


                                 なぜゴリちゃんまで ダウンコートを?
                           着ぐるみであたたかいのでは?そこまで寒い インソンくんないてるよー


                                            そして


c0095847_15424170.jpg


                    まちがってるよ~ インソナ~ ビーニーは深くかぶるんでしょ~


                       こらこら そんなこと言うもんじゃありません 寒さとの戦いだったんだからね
                       ニュージーランドスノウパム雪原というところでの撮影
                       このオレンジの撮影用衣装だけで12時間も耐えたんだから えらいわっほめてあげる
                       なのに めしぬき ひどいわ!なんて過酷なことを強いるんだろ
                       でも 日が暮れたら 死 だからね バリバリバリでの強行軍か
                       かわゆい笑顔に隠された事実
   

                       このゴリちゃん けっこうハイテクだったんだね 中には絶対人が入ってるって思ってたけど
                       大きい動作は中の人が演じて 顔腕足指の微細な表情は
                       リモートコントローラーが別にあって 4人ががりで動かすというゴリちゃん 大物ね

                       2人のヨジャはインソンくんのCF露出度の高さについて感心しきり 
                       CFキングですよっ!ほほほほ
                       15秒美学の広告モデルに最適 そうまでいってくれますかっ もうわらいがとまりましぇんんんん


                       それにしてもまったくタイプの異なる2人 マッチョとへなちょこといったぐあいでありましょうか
                       わたしはあの薄いインソンくんの胸をこよなくあいします!! たくましくならないでね~~
[PR]
by tanasukimaa | 2007-01-29 16:14

いちこえにようし

               ドンウォン君の声だけの出演作品」「あいつの声」もうすぐ封切り Wow!Korea

               こんどはどんな評価を受けるのか楽しみであります 
               悪評は読まないことにしているので ほぼ完璧
               反対にどういうわけかインソン悪ネタには即反応してしまう それだけ



                            「あいしているのよ」  スメアゴル@ロードオブザリング調( ^ ^ )



               でも インソンくんの声って あんまりよくない←自虐してどうするかっ

c0095847_169446.jpg


              ドンウォン君 こんなのまで発売されたのね 55分間「マジック」のお宝映像とサウンドのコラボ 日本語字幕つき
              賛否両論あるけど わたしは「カンジェ」OKどす どろっどろストーリー

              韓国でもこのドラマでドンウォン君の人気ががた落ちしたとか それもわかるわ

              だってなにがなんだかわからないのが「マジック」なんだから
              あそこまでお師匠を父と執着する理由
              そこまでしてこの女を取る理由
              謎のラスト

              想像してみないとついていけない
              これをドンウォン君以外にキャスティングされてたら 12話あたりで打ち切りでしょう


              韓ドラってどうしようもない父親よくでてきますよね
              よくぞここまでしょうもないばかなのよっていう親 どうしてあんたはそうなのよってTVに叫んじゃう

              そういうのに限って髪がくりんくりんなの みたくもない胸元開けまくりのシャツ着てるの
              誇張はしてあるんだろうけど日本だったらドラマに設定されない 絶対却下だよ
              というカンジェオッパ 最後は改心して去っていくんだけどね

              
              わたしが言いたいのは 


           ほかの俳優たちの作品は即翻訳されてDVD発売されるのに遅いんだよインノン君のものは!


c0095847_1656629.jpg



             こんなの売るくらいなら字幕つけてよっ 字幕っ!

             でも売れ行きは気になったり 「卑劣な通り」ビョンドゥジッポライター


 
[PR]
by tanasukimaa | 2007-01-28 17:07 | ドンウォン君

インソンくんでいっぱい

                 

                         こんどはピRAINさんとの対決ですよ 武士道じゃないんだから勝負ばかりさせないで
                         と思うそばから人気の高さと 情報が多くでて楽しませてくれるのお な気持ち

                         MONEY TODAY
                         hankook i.com


                         ピ君は まだ本契約はしていないとのことですが 記事を読むと両社火花を散らしてるカンジ
                         宿命のライバルなんでしょうか 日本でいえば 資生堂とカネボウ?

c0095847_15561555.jpg

                         明洞にある

                                        the AMORE STAR


                         アモーレパシフィック社のコスメビルなんだそうです
                         女性イメージキャラのチョンジフョンさんのポスターみえますね
                         インソンくんもイメージキャラ 「ミジャンセン」でずっと契約中
                         新商品2月にオンエアされるというから ここにもポスター ばーんと張られる かな


                         

                                               IN


c0095847_1616534.jpg


                                            手形



                             インソンくんの手形で~す となりにはジヒョンさんのがあるらしい



                         インソンくんについて全肯定するけど 「ミジャンセン」でしょ?
                         かぎりなく退廃的で挑発的なイメージあるよね
                         ついこのあいだも

c0095847_16295676.jpg

                                                   胸 おもいっきりはだけさせてたのに
                                          くちびる 半開きで かもーんヌナって誘っているのに

c0095847_16371036.jpg

                         こんどは うぶでごめんなさい ボクなんにもしらないの みたいになっちゃってる



                             さすが 千の顔をもつ男!



                        赤黒対純白 この異種混合をやってのけるたあ
                        イメチェンのはやいこと火の如しってかい
                        会社のコンセプトどおりになっただろうね ふたつのポスターを並べて見たいわ~ 


                        アモーレパシフィックVSLG生活健康?は他の男性用化粧品でもしのぎを削ってるみたい
                        その対抗者は デニスオVSイジュンギ どっちが売れたんだろう
                        ジュンギ君? 
[PR]
by tanasukimaa | 2007-01-26 17:17

おきにいりはみんな


                          「女よりもっときれいな手を持った’フンナム=ハンサム’は誰?」 reviwstar.net
                          そっそっそーれは インソンくん
                                    ちょっとまったあ!
c0095847_17232681.jpg
 
                           世界的に有名な「アートな手」をもつソジソプssiを筆頭にせねばなるまい

                                    おお 禁断のジソプssi なにがというと

                                        苦手なんです ミアネッ

                            でも手のきれいさは認めるし わたしでもうっとりする・・・ こともある

                            つぎに
c0095847_17305036.jpg

                            ドンゴンヒョン・・・・・・わたしに語る資格はありません 未知数・・・・

c0095847_17352814.jpg

                                 これよっこれ!はまりにはまっていたときは この

                                        ほそくてながーいゆび

                                     に なみだしたことも (○^ 。 ^○)

                               ジェミン対イヌク 手勝負 は ずいぶん騒がれたものね
c0095847_17475119.jpg

                          おなじポーズで すんません 指一本違ってるから                             

                             ヒョンビン君 わたしはこの点に関しては非常に微妙なんです
                        「サムスン」みながら ビニはちょっと手が小さいかなあ なんて思っていた矢先に
                         この話題 大小の問題じゃないことはわかってますが うーんってなっちゃう

                         そして「春のワルツ」を観ながら 

                               へえ ドヨン君って きれいな手してんじゃん 指ながーい
                           そっか ピアニストの役だもん ユン監督細かいところにこだわるもんね

                         なので 最近 手ばかり追ってしまう 気になる「美手」の持ち主といえましょう

                                 もちろん ドンウォン君も美手からははずせません 
                        彼はどこもかしこも細すぎるので 足の指も細ながい?なんて疑っちゃいます

                         
[PR]
by tanasukimaa | 2007-01-25 18:14

このふたりもしょうぶ

                            ヒョンビン ヌリアン電子辞典CFモデルに   こちら                            
c0095847_170357.jpg


                     1年契約だそうで 敵はシャープのカンドンウォンとあります
                     強敵じゃよ ドンウォン君は だって

c0095847_15493270.jpg


                                    あ、あしが ながーーーいよーー ながすぎるよーーー

c0095847_15554889.jpg

                 髪がフェリックスくん?になっちゃってるよ~

                        adieu CF
                        SHARP KOREA HP  CFメイキング


                メイキング映像を見てひたすら思うこと それは

                さむいっ!冬なのに浜辺でねそべりっ

                かわいそーーー ( ; ▲ ; )

                確かこの前のCFも 水もしたたるいい男 にされてたっけ 水が重要なテーマ?


                ヒョンビン君 これに対抗するんだから かなり無茶なことされそう かな

                よっしゃ~ ビニかかってこいや おまえなんか1RでKOや ちがうーこれじゃ亀田興○じゃないよ~                       


                                     
[PR]
by tanasukimaa | 2007-01-24 17:03 | ドンウォン君 ヒョンビン君

おはだすっべすべ

                                    ゴージャスながらも清潔!な

                                          Laneige Homme
                                      お肌の持ち主がインソンくん だって
c0095847_1444172.jpg

                       ふっ どう この髪型 フレッシュだろ?

                         こんな化粧品らしい イメージどおり都会的でシンプルで若々しい感じがするわね


                         ふっふっふ また魅力のとりことなった会社がひとつ じゃーん!
                         どこまで快進撃するんじゃい ウリインソン 
                         この調子じゃすべての商品カバーするんじゃないの


                         若者がもったり行ったりするようなものはすでに出演済み
                         去年はビールものんじゃったし 洗濯もしちゃった
                         保険のCM?やだ じじむさい 風邪薬?韓国のかたは「韓方」やってるからねえ


                         わたしがひそかに思っているのは「車」 えっ?誰もが思ってる?ミアネミアネ
                         でもね ネックになってるのは「若さ」かな 日本と違って若い人が高級車を乗り回すことはなさそう
                         ジェミンじゃあるまいし それに大病院の息子だったウンソプなんか車買ってもらえなかったもん

                         そうじゃないでしょ インソン=高級車は・・・・・・に、似合いすぎてコワイ
                         彼はまだ26歳の青年だから・・・ ああっ もう幻想の世界に いろんな外車に乗るの図・・・
                         アニャアニャ インソンくんはイメージを重視するから 一足飛びはね 慎まなきゃ

                         だからといってインソンくんに軽自動車じゃ え~ん 身体を蛇腹にしなかったら乗れないよ~
                                     
                         オモオモ そういえばヨンジュンssi「ミラ」だったかな 軽のCMやってたわね
                         この方も身長がおあり やっぱいけるか「ミニクーパー」なんてものもあることだし

                         想像しちゃった 
                         あの長くてほそっこい身体をうんしょって運転席におりたたんで乗る姿 かっかわいー
                         ありかも いいかも!チャーミングかも!!いかにもインソンくん的ずっこけ路線 

                         インソンくんが出演するんなら「現代」だろうね 
                         愛国心の国だから 高級外車に乗ってる芸能人は非難されるようだし
                         そうかと思えばドラマじゃ外車がバンバン
                         もちろん 日本車なんて絶対ありえない 悲しいことだけど
                         時代はエコだから レオナルドデュカプリオみたいに
                         トヨタのハイブリットで広告塔になるっていうのも
                         それくらい関係がよくなればいいのになあ とおもうはしからのぞみなしかな
[PR]
by tanasukimaa | 2007-01-23 15:56

へんなかおがおおいなんてミアネ


                                         お お お!

                                            gso project

c0095847_155547100.jpg


                      これはかなーりスタイリッシュ うっきっき♪

                                       過去から選抜?そうセ・ン・バ・ツ わたしはここを強調したい
                                          されたドンウォン君のスライドショーではじまりはじまりー

                      でも音量が高め設定なのでしょうか もうすごくあります ボリューム
                      真夜中でこのサイト開くと心臓に悪いかも



                      ドンウォン君の雰囲気にぴったり かっこかわええ もちろんお好みは十人十色なので
                      これのどこがかっこええんじゃいも じゅうぶん承知です
                      だって わたしなんか好き嫌い烈しすぎるしっ
                      「1%」みてないときなんて さんざ おろしてましたもの コキ を 

                                        わたしはもろ好み!

                        ギャラリーのところのドン君なんて インソナに負けじとはだけちゃってます むなもとっ

                                     こんなまけずぎらい←ちがうと思うけど かわいくないわけがない



                      ドンウォン君を色でたとえればやっぱりgray もちろん可愛い色だって着こなしちゃうけど
                      やっぱモノトーンかしらね
                      自身もそんな感じなのでしょう だから公式HPもモノトーンなのよね
                      おんや わたくしもおくろですわ(^ ^)/
[PR]
by tanasukimaa | 2007-01-22 16:35 | ドンウォン君

レッドカーペットにVIP席

きっと出席するし受賞もするっ

                                第43回百想芸術大賞 ツアー情報
c0095847_15293571.jpg

               これは第41回のTV部門人気賞のときのもの
               ”81年組”ずらり 左から キムレウォン ドンウォン君 キムテヒ インソンくん イドンゴン エリック

               なんて見目麗しいショットなんでございましょう インソンくんとドンウォンくんのお顔の小さいこと

               こちらも小顔なイドンゴンssiはなにやらインソンくんに話しかけてる様子


               ドンゴン  「おまえ なんか今日お茶目な服装だな」

               ドンゴンssiはインソンくんより1年と2日ばかりお兄さんだからため口ききまくり かどうかは知りません
               ただひとり幅広のパンツを上品に着こなしているから インソナの奇抜がちょっとゆるせない おれは保守派だ

               インソン  「やっぱりそうですか? ヒョン スタイリストのユンジュヌナがこれを着ろっていうんです」
               ドンゴン  「それでおまえ言いなりなわけ?」
               インソン  「イエ・・・・だってイヤだっていうとぶっころされたいのってベルトを振りかざすんです ヌナが」
               ドンゴン  「おまえばかか?自分でやれよ元モデルだろ ドンウォナを見てみろよ あれ全部自前だぞおれもだけど」
               インソン  「ヒョン~ぼく自分じゃ何も着られないんです ビーニーとTシャツGパン以外」
               ドンゴン  「・・・・おさむい男だな おまえって」

               ドンゴンssiもまたモデル上がりなのであきれてそっぽを向いてしまう もうインソンにはファッションの話はなしだ ちっ
               背後にインソンの「ヒョン~~~」との声に応じもしないで


               ほんとのドンゴンさんはこんな意地悪しないでしょうね





インソンくんは第40回で TV部門最優秀男優賞を受賞しています いろんな人を狂わせたチョンジェミン
去年第42回ではヒョンビン君がチュッカエだったんですよね やっぱり人気賞受賞 サムシガー
c0095847_16132488.jpg

ヒョンビン君も不動の人気を得たろうけど 前回でいえばイジュンギssiでしょうか(笑) 話題いっぱい


インソンくんの「卑劣な通り」 つよいとおもうけど 「ラジオスター」とかねえ
一緒にノミネートされた作品群は最優秀男優賞に絡んでくるのが予想されるけど
遅くに公開されて圏外だったドンウォン君の「わたしたちの幸せな時間」も評判がいいし
ああっ どっちにもあげたいっ!
去年おととしとインソンくんは映画一辺倒だったから今回は映画だけど
次回は怒涛のように映画部門からTV界になだれ込む俳優たちで大荒れに荒れそうな予感
インソンくんも例外じゃないから刑事ものが頓挫した今よーくよーくえらんで納得できるものに出演してほしいわ
おも!もう来年の話なんか
この期待感とドキドキ感は去年散々味わったけど もいっちょ「卑劣」で花を咲かせてもらいたい!


そういえばヒョンビン君の「雪の女王」もはいっているのでは?
期間が 先年3月から今年の2月末までだから
そうすると インソンくん ヒョンビン君 ドンウォン君と三つ巴?で会場に現れるってこと?
 
[PR]
by tanasukimaa | 2007-01-21 17:09