<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

すもーる カンドンウォン君


                    二日酔いの朝もかっこいい とうわさのドンウォンくん
c0095847_137292.jpg


                なるほどードラゴンボールみたいに爆発してますね こんな姿に騒ぐ気持ちは痛いほど充分に理解でしますわ

                ドンウォンくんは「わたしは不細工」発言したりして 確かに微妙なところ危ういところあります
                いろいろからまれてますが
                こんな写真までネットで話題を集めているんだから相当なモテナムジャ
                そのうえ 先月済州島での「韓流エキスポinアジア」でBOAちゃんが理想の男性像は?
                「チョインソンさんとカンドンウォンさんです」
                ほおお 若いのにいいとこついてるじゃん なんて思ったりして 要するに細くて長いのがお好きなのね
                わかるわかる でも接近するのは許さなくってよっ!どっちもオッパって呼べるうらやましい年だから
                と いって お付き合いしようなんて思ったら・・・・・・・このシーン残酷につきカットします



                                        BACK TO THE FUTURE

                     ドンちゃーん

c0095847_13325629.jpg


                   ふぉっふぉっふぉっふぉっ ドン君は小さいときからドン君なんだ~

                             特徴のある目 変わらない!

                   ドンウォンくんはおかっぱ頭もかわいいけど お隣のヒョンはねえ いつの時代?と問いを投げかけたくなる
                   ドンウォンくんお兄さんいないから 近所のお兄ちゃんねきっと

                   ちがう ヌナだーー

                   ミアネミアネ ミアネヨ~~ドンウォンくん ひどい勘違いだわ


                   それにしても 右下の黒ドン君 もうできあがってますね~
                   
                   髪型から耳 首の長さまで このみです  ( ● * ▽ * ● ) 
[PR]
by tanasukimaa | 2007-02-28 14:05 | ドンウォン君

サイダスであそぼ


                    sidusに あの許しがたい怒っ怒怒怒怒っ怒怒怒怒っ怒怒怒怒怒怒怒怒怒~じーんせいらくありゃ
                    ちがーう!!!見逃しがたい「トレジュール」の写真がアップされていて そりゃ不機嫌の絶頂
                    この不快を和らげるため はやくCFが見たくてたまりませんっ
                    だって もっともっともっともっともっと 故障寸前 接近戦を演じられているようナンザンスーー===!
                    みたらもっとゆるせないかもーーー

                    なんですが~

                    言ってみればこんなの「バーチャル空間」にすぎない 大人げないったらないわ わたくし ほほほほ
                    現実に比べたらなんのなんの ( ^ ^ ;)ゝゝ

                    だって ヒョンビン君(くぅぬぅおー)や エリック(せっかくファンになったのにぃ)の

                         ヒョンビン エリック 熱愛説に臨む新世代の姿勢  Wow!Korea    
                         エリック、ヒョンビン…新世代スターは恋愛も堂々と   朝鮮日報

                    恐ろしいほんものの記事の数々 またまたバーチャルしてそこにインソンくんの名前をあてはめると

                        起爆装置発射 ずどーーーーーん 自滅


                    CM相手に一戦もの申そうなんて ばかばかしくって いまはこのしあわせをかみしめて
                    明るいインソンしーでなごもうっと

c0095847_13592548.jpg

                         こりゃまたかわいこぶってたまりましぇん こらこら その悩殺目線 わたし以外にみせるな(笑)
                                                おどんぶりにはなにが入っていたのかなあ インソンしー

c0095847_144519.jpg

                         今にも爆笑しそうな口元 ごにょごにょ
                         うなじのくるりんとカールした毛先 なんちゅうことをしてくれるねん

c0095847_1453144.jpg

                                  はあと およ?この蝶ネクタイはどこぞで

c0095847_1482794.jpg

                          おばかですんまへん な「トレジュール」怒っ怒怒怒っ はっ 自制自制
                          インソンファンじゃなかったら↑同一人物って見破れないよね
                          インソンファンはどんな百面相しようと見分けられます(あたりまえじゃ)
                          みよ!このONE関節ごとの長くほそい美しい手 

                          前髪おろすのと あげちゃうのでこんなにも 古典漫才師になっちゃう
                          まさかインソンくん自身が提案してるわけじゃないよね
                          ねえねえ 分け目をもっと深くして前髪こうするとさ うひゃひゃひゃひゃ っすっげえおもしれー とか 
                          なぜこんなお間抜けなことさせる?トレジュール怒っ怒 くどいっ!

c0095847_14162323.jpg

                     これよっこれお得意ポーズ このセーターもソフィアが汚しちゃってトロムで洗ったんだ
                     んーーーいいかおり
                     インソンくん つぎのCMは柔軟材がいいわ 日本じゃ玉木君がやっているのよ~正しくは「入洗剤」だけど
                     それにしても「sidus」部分の不明な物体は何?インソンくんのひざ?カメラ助手の肩?


                     はあ~やっと落ち着いたわ
                     そういえばエリックの彼女 パクシヨンさん「ミジャンセン」でインソンくんと共演してるよね
                     (ほくそえむ)よっしゃ!だったらインソンくんと怪しげなことにはならないわね
                     共演者全員「彼氏持ち」もしくは「既婚者」そうしましょうそうしましょう たらんたったらん~~~

                     この症状を「トレジュール後遺症」とよぶ
                     顕著な症状としては「怒っ怒怒」を連呼し常に不安定な心境に陥る 最悪の場合「故障 停止」することもある 
[PR]
by tanasukimaa | 2007-02-27 15:14

いんそんくんのおもわくは?



さてもさても このところエンタメをにぎわせているヒョンビン君
さみしいよーいくら「雪の女王」うまくいかなかったからって ヨジャに慰めてもらうのはいかがなものかと

インソンしー何かコメントは?
c0095847_133594.jpg


   スキャンダル対象でヒョニョン・・・・  (翻訳をそのまま載せます)

「タレントチョ・インションがスキャンダル対象で県営を指目した.

チョ・インションは 23日放送された MBC ‘セクションTV 芸能通信’で “スキャンダルは (芸能人たちが)忘れる時自分を知らせることができる方法”と言いながら “スキャンダルが出たらその対象が県営だったらと思う”と笑みをたたえた.

チョ・インションは引き続き “最近映画 ‘ボックミョンダルホ’試写会で県営を見た.後からした声だけ聞いてからも分かった”と “必ず見たい”と伝えた.

ここに MCである県営は “試写会であいさつ出来なくてすまない.今度会って親しい時間を過ごそう”と肯定的に回答した」

なぬ?

去年の夏ごろのセクションTVで 今年の夏の必須アイテムはの問いにすかざず「チョインソン」って答えたヨジャだよねたしか
5センチはあろうかと思われる付けまつげをして撮影してたんだったわ
1980年生まれ(このところ年代ばかり)ヌナだわね ヌナキラーのインソンくんにはぴったり
アンドゥエ

確かに癖のある女優さんというかモデルといおうか 話し方なんかに特徴があって
「バリ」での「ミヒ」にちかいとこあるんじゃないかと思うんだけど
だけどインソンくんこんな指名したらキョンリムが怒るんじゃないのかい
インソンくんて思ったより純情一辺倒じゃなく変に戦略家だったりして
だってヒョンビン君のお相手は誰が見ても(みたくないよー)美人だけど インソンくんは年上好き発言したり
コミカルな女優さんと浮名を流す?ことを望んでるし本当にスキャンダルになってもああインソンしーは中味で選ぶんだ
なんてほほえましい展開視してしまう恐れがある あなどれないやっちゃ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-02-26 13:55

ちんぐなんですか


                突如浮上した新説 「4年周期説」なにやらむずかしそうですね
                自慢じゃありませんが理数に弱いことにかけちゃあ人後に落ちることひときわ
                月の公転がじつは4年だったとか なわけなかろうが
                韓国での記事にあったんですよ「4年説」が    4年周期説    チングよ

c0095847_13404843.jpg

                    なぜ4年かというと韓流大好きなわたしなんですが2000年以前に作られたものはあまり興味をもてません
                    なので翻訳した記事にはその辺の俳優の名前も出ていて 有名なんでしょうがわたしにはわかりませんっ
                    今でも好き嫌いばかりしているので とても通じているんだとは程遠いところできゃあきゃあしてるだけですが
                    これからですよ~

                        1972年 チャンドンゴン ペヨンジュン リュシウォン チョンウソン(”73) イジョンジェ

                        1976年 ソンスンホン クォンサンウ ソジソプ ウォンビン チャンヒョク チャテヒョン チソン

                        1980年 イドンゴン
                        1981年 チョインソン カンドンウォン チョハンソン キムレウォン キムジェウォン

                    なんてわかりやすい図式なんでしょう 知ってるナムじゃがずばり「4年毎」じゃありませんか
                    たしかにたしかに このお説ごもっともでございます 

                    そしてこんな混雑した年に生れたナムジャたちは ライバルに嫉妬の炎をめらめらと燃やし~
                    ではなくって すっごい仲良しさんらしいんですよ

                    リュシゥオンさんはキムウォンジュンさんとは小学校の同窓以来のながーいお付き合いとか
                    キムウォンジュンさんに進められて芸能界入りしたそうですよ
c0095847_14393883.jpg

                    かわいい  (●* ◇ *●) なんかウォンビンばり?つねにこの姿勢はくずしませんっ

                    スンホニ ジソヒョン クォンサンウの仲良しぶりは有名だし このトリプルがいたら存在感あるだろうね

                    そ してそして 仲がよかったんだーーこのふたり

                    インソナとドンちゃん

                    ううううう;;;なんだか嬉しくて涙が だってそんな記事読んだことないし
                    「ある運動クラブでいっしょになり」って「PLAYBOYS」のことだよね 超人気者しか入会を許されないという
                    それ以前は面識がなかったんだって 
                    ふたりともずば抜けた(これはわたしが勝手に付け加えました)外貌とちがい
                    気軽い性格なのでよく気が合うようだ 周辺では
                    いっしょにドラマや映画に出てみてはと勧誘を受けている

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・

                    きがふれそうだわ そんなモンスターみたいな作品が出来上がったら絶対絶対韓国へ行くわ
                    プレミア試写会の何0000000000倍の確立だって陰陽師祈祷師何でも頼んでゲットするっ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-02-25 15:12 | インソン君 ドンウォン君

わーん ちょういそがしいよー

 
MISEENSCEN HP HPうえの「ポップアップリンクを・・・」というところをクリックしてくださいね


                イエーイ 楽しんでくれたかーい?  

                                      といわんばかりのインソ之丞六変化 でも1番楽しんだのはインソンくん自身でしょう 
                                      HOW TOも充実!

               おもしろすぎるーーーーー

c0095847_11165779.jpg


                ようこそ マトリーソンへ  かじゃー
c0095847_12365997.jpg

                    こうなるにはね こうなんだよ ああしてこうして ネオにへんしーん
c0095847_12421791.jpg




                         おつぎは ボンドがいい?バリバリッ やる気充分なんだから 早く決めてっ
c0095847_13294040.jpg

                     これがいい?ミジャンセンマン 崩れた髪の男は許さない
                     すぐに駆けつけ かためてやるで~ そして
                     この胸の厚みをみよ ひょろいねんていわせないぜ セクシーあごだろ われてんだい
c0095847_1343760.jpg


                  へっへえ つまようじ
c0095847_13444544.jpg


                    でもね
              これーー
c0095847_1250562.jpg

             シャキーンンン

                ここまでやってくれたインソンくんに拍手ーー

                  生真面目さは時に笑いを呼ぶ

                  じゃない?ただ事じゃないいじくりまわし どれもこれも
                  ミジャンセンのこんどのスタッフにインソンフェチが入ったとしか思えない
                  ネオをみてもインソン ケントを見てもインソン オールインソン それは自分じゃ?こほん まあそうかもね
                  じゃ ぜーんぶコスプレさせて 自分の部屋にかざっちまおお おおー!変態かっ

                  それにつけても
                  おかしいーよーおもかっこええーー眉間のしわがたまりましぇん つけ毛も ぶっ飛ぶほど面白いわー
                  インソンくんのおかげで世の中に「しわフェチ」なるヨジャ急増に違いないと思うわ われひとりしわをかぞえてわらいじわ おそまつ 
                  厳しいしわ 寂しいしわ せくしーしわ なんでもいい インソンくん ポトックス注入は絶対やめてねーー

                  6人のインソンくん どれにしようかなあ とりに選んだのは

c0095847_1405228.jpg


                   WILD WILD LIFE なインソンくん
                 くふっとニヒルな笑を浮かべてこのスタイル そのハーレーにサイドカーつけて わちきを乗っけておくんなまし

                 ワックスでかためたヘアとメット どちらが強いんでしょうね
                 ヘルメット無しで走行しているとこを見ると ワックスの勝ちー

                 んん?ヘルメットが入んないよー
[PR]
by tanasukimaa | 2007-02-24 14:39

ハジウォンさんにつづき


                  ドンウォナー チュッカエヨ~~!

                           2007年2月21日

                            祝  漢陽大学 機械工学科卒業

c0095847_1384818.jpg

                       なのになに?なんでこんな写真を? 学祭じゃないのよっ ミアネミアネ 学校ぽいかなと

                       成績優等賞と功労賞もあわせてもらったんですって すごい
                       だって いつ学校へ行って いつ勉強して テスト受けて 単位とって
                       ドンウォンくん映画に出ずっぱりでしょ
                       「デュエリスト」「わたしたちの幸せな時間」「あいつの声」「M」 うーん 思うだにすごいよ
                       とにかく ほんとにおめでとー

                       なので



                             「M」ではなく「K」の



                                     はじめまして 森山 景です

                                に 似てるーーこれがうわさのコミックドンウォンなのね

c0095847_1335984.jpg


                      CODOMO?このぱくりははずせないのね 携帯対決CYON

                      めっちゃいい男の写真があるんだからこれはもう簡単に物語れるというもの
                      だって無理にというか そうなっちゃう願望といおうか 8頭身にしなくてももともとそうなんですから~
                      髪形考えなくたって 少女漫画総力挙げて大好きな 長髪してくれてますから~
                      服だって帽子だって何も考えなくっても これぞ少女漫画ルックなドンウォンくんですからね~~

                      はーーー興奮したわ

                      この方はヨン様もモデルにしたという過去もあるとか はっきりいえばミニョンさんか
                      この後どうなるの~?なんか読みたくなっちゃう 
                      コミック版ドンウォンくんがどのように王子化されたのか
                      わたしもインソンくんの写真見ながら漫画作成してみたい~~!!! すでに妄想の世界
[PR]
by tanasukimaa | 2007-02-23 14:04 | ドンウォン君

なんじゃこりゃああああ



                    なにこれっ だれこれっ! 許しがたい!!
c0095847_12452364.jpg


                                       激憤怒)

                  いままでCF共演は わんこでしょ ゴリちゃんでしょ ディーン ミジャンセンもひとりになってほっとしてたら
                                   
                                   油断するとこういうことになるって教訓ねっ

                      このおんな 全インソンファンを敵にまわしたい訳?えーえ いいですとも御覚悟なされ

                       えっ?えええっ?オモーーー
                       インソンしー もしかしてうれし がってる

                       しかしかわゆいねえ 首筋の髪の毛くりんが ひっぱりたくなる
c0095847_1312624.jpg

                                    ネクタイゆるめられて ボタンもはずされ 御丁寧な大量ぽっぽマーク
                                                       トレジュールさん流行らせようとしてる?



                       ホワイトデー大作戦

               「オッパ!チュッカエヨ」(なにがめでたいかというと返品してもらえるありがたさ)「イゴッ」!
               ってテーブルに並べ始めるんだよ ちゃらちゃらした女が(なにをというと)
               「ハナートウーセッ オッパ このみっつのうちどれがいい?1 ネクタイ
               2 トレジュールのクランベリーケーキ オッパックランベリーは身体にすごくイインだって 3はねえ」
               と もじもじするんだよ女が(それを可愛いなあ なにがあるのかドキドキだよ なんて知ってるくせにとぼけた目で見る男)
               「んーーー」(目を閉じて唇を突き出すんだからやってらんないね)
               「Y子 な な なんだよ それは・・・」(だーかーら こっちが赤面)
               Y子と呼ばれた女は 男のネクタイをグイっとばかりに身に引き寄せ ねぶねぶと流し目をする
               (このシュチュエーションにとって一番大事なのはスーツ姿であること 柔道着なんて設定だったら首がしまってまう 気をつけよう)
               「オッパ わたしがこのネクタイしめてあげる」(あげる はもちろん ・あ・げ・る・ とスタッカート)
               「だからこのネクタイははずさなきゃ ネクタイを送る意味はね ぎゅーっと締上げてっ
               そうだ オッパ このケーキ一口召し上がれ トレジュールで特別に作らせたんだから」(なにさまだ)
               「オッパァア~」(ネクタイは もはや 綱引きの勝ち組状態 目と目を合わせて)
               「オッパアアア~ン ハナ~トル~セ~」(おっとー 指はもはや第三ボタンにまでかけられている 貞操は守られるのかー)
               
               いすがひっくり返っちゃいました コレより以後は禁18により描写できません


                     かくしてできあがったのが
c0095847_1318220.jpg

                     このような わたしたちの幸せな時間を過ごしたはてのふぬけ状態のナムジャと
                     ホワイトデー商戦にひとり勝ちのトレジュール付ネクタイ会社
                     トレジュールの各店舗にはオッパの心を射止めんと 長い長い行列ができるのでした
                     インソン=彼氏 こういう構図が頭の中ではできているようです こーいうの↓
c0095847_13552833.jpg


     ちょっとちょっとちょっと~ちがうでしょー

          キーボ打つ手がもはや暴力的です チョームカツクンダケドこの世じゃ なんてこのヨジャです
          このヨジャの記事 なんかひどくないその言い方 いいのよっ おいしい思いしたんじゃない
          グフェソンssi そうそうパリバケでヒョンビンとも共演したわね
          まだCFみてないのに この盛り上がりようはただ事じゃない
          みたら お茶碗投げちゃって 机も投げてキーキー言ってる自分が想像できる 恐ろしいCFじゃ
          パリバケ ヒョンビン・・・・・・・・



            このうえ追い討ちをかけるビニ~~~



           悲しい記事をお読みください  コチラ

           わたしはもうお布団かぶって寝ちゃいます くすん
[PR]
by tanasukimaa | 2007-02-22 14:56

ぷちりょこう

c0095847_16544058.jpg

この写真は、福島県白河市の「南湖」です。
周りは緑に囲まれ一帯が公園となっております。
初代藩主松平定信公が作ったそうです。作家の童門冬二さんによると、構想は日本初のテーマパークなんだそうです。
ここで体を動かし、周囲の出店でくつろぐという。
松尾芭蕉もこの地を経て奥の細道へ立っていったと思うと感慨もひとしおです。
ここ白河はラーメンも有名。入ったお店のお水があまりにもおいしくそう言ったところ、やはり自慢らしく、本当にこの地はどこでもおいしいんです、
でも御主人は、暖冬は嬉しいけど雪が全く降らず、夏の渇水が心配だと言ってました。
そっか、良いことばかりじゃないんですね~
[PR]
by tanasukimaa | 2007-02-21 16:54

きゃんぱすらいふ



              昨日オーストラリアから帰国して いまごろは「時差ぼけだ~ボクも年取ったかな」
              なんて自宅のベッドでごろごろしているのかなウリインソン
              それともすかさずお仕事が入っているとか

                                  スターたち 学校生活の様子は? 


c0095847_15582851.jpg

  あはははは~こんなカンジだよ~

     インソンくんの爆笑ダーイスキ!


     ちょっと前のインソンくんですね まだわかい

     演技の講義でも受けてるんでしょうか

     それにしてもうらやましいの~
     半径何センチ内に接近できるか
     考えてたら 白昼夢に陥るとこだった








    私生活でもこのうつくしさっ

    東国大学って出身者意外と多いんですよね
    この間なくなられたチョンダビンさん 
    パクシニャンさん ソユジンさんなんかも






    誰が撮ったにせよどれもポーズが決まってしまう

    こういうシチュエーションとっても不思議なんだけど
    ドラマでスポーツシーンを撮るのってよくあるよね
    ヒョンビンやジソヒョンの水泳 ダニエルヘニーのバスケ
    チュンサンとサンヒョクのバレーボール(笑)
    かっこいいとこみせつける
    サッカーやったり でもインソンくんて ない 

    「バリ」で服着たまま泳いで 白パンツに透ける黒パンなんて離れ業があっても
    「星射る」での へなちょこスキーでも みーんななんかへたなんだよね

    「PLAYBOYS」で野球ができることすら不思議で
    目を疑ったわ あのひょろい腕でプレーするインソナ ユニフォーム姿は完璧だけど
    わたしったらインソンくんをコケにしたいのかしら
    いえいえ インソンくんて 歩いたり 走ったりするとき内股だし
    なんだか危なっかしいといいたいのです コロンじゃいそう そんなに走らないでって
    スポーツ万能な感じもしないし ミアネッ
    だから余計にいとしくなるし 母性をかきたてられちゃう
    実際目の前にしたらたくましい青年なんだろうけどね



    どうしてそんなに小顔なの~

   白いシャツ ジーパン スニーカー 
    若さの3種の神器をこんなに完璧に着こなせるのはインソンくんだからねッ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-02-20 16:52

おしょうがつ

                昨日は卒倒もんのCFを愛でて 幸せなときを過ごしたのですが
                春は毎年苦手です 花粉も含めて インソンCFと何の関係が といわれればなにもないかと
                いえっ あのつるぴかの肌を持つインソンくんをみていると己が疎ましくなるのですよ
                あまりにも荒れた肌 ラネージュ使うとああなるのか 変わりないだろうな 素質の問題よね

                背景画面にいかが     LANEIGE HOMME
                このインソンくんの完璧さがわたしをへこませる



c0095847_13474481.jpg



                      画面上は 「映像をご覧ください」なんですが クリックしても何もでない だめだこりゃっす 
                      ごめんなさ~い わたしそんな技術もっていなくて 騙してるんじゃないんです~

                      「12人の映画人がマックスムービー会員たちに伝える新年挨拶」は こちらからどうぞ


              最初の方 ジェミンオンマ キムスミssiですよね なんか髪型もお顔もなにがなし変わっているのでわからなかったわ
              インソンしーもっとしゃべってよー「最高の男優賞」もらったんだから
              なんていってるかというと 翻訳機さーん ほいほい

              「『新年の挨拶とマックスムービーをこれからも愛してくれ』というかわいらしいコメントを述べた」のじゃよ

              翻訳機でさえ可愛いと感じるウリインソン←ばか
              ハジウォンさんもでてましたね 思い出されるジェミンマンションINバトル



                  韓国はお正月なんですね
                  インソンくんは今15日からオーストラリアで撮影してて19日帰国だから家族と過ごせず残念そう
                  そうそう とうぶんお正月もお盆もオフ日も家族ですごしましょうね
                  こんどはなんの撮影かな 春のゴリちゃんとの001あたりでしょうか


                  最近 リタイアしてしまった韓国ドラマのひとつ「フルハウス」のあのふたりが目に付く
                  「Rainが早く結婚したいわけ」
c0095847_1419231.jpg


                  ビョンホン親分から奪取してはや何年?興味がないので不明ですが まだ付き合っていたの?
                  なんかラブラブなんじゃね
                  ファンとしては 本人の幸せを願うだろうけど 自分の幸せも捨ててはおけないわよね
                  若いんだから恋愛あたりまえ でも恋人の存在って もやもやーっとする おもしろくない ましてや結婚なんてと自己中な感情も
                  だって インソンくんに彼女とかいたりしたら ストーカーになります 心の中で ( ^ ^ )
                  とくに 気に入らない女優さんだったりした場合 心の闇は深刻そのもの どうしてくれよう きいっ
                  だからこのふたりがみんなの祝福を受けて るんだかは知らないけど ファン感情としてはずいぶん寛大なんだなあ
                  と感心したりします
                  いつかは来る入隊と結婚 ああ こんなこと打ち込んでるだけで落ち込んでくるわ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-02-19 14:57