<   2007年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

弥生も終わり


                     なのに百想芸術大賞ノミネートの話題だけでなにもなし つまらないわ
                     昨日主演男優賞はドンウォンくんかなあなんていけないことを考えたせいか 夢にインソンくんが
                     「あんまりだなあ」みたいな感じでふっと消えてしまいました ミアネ ミアネ チョンマリミアネヨ
                     主演男優所も人気賞もみんなみんなインソンくんだったら



                 妄想ファンミーティング
                  これはここくろねこの妄想世界であるたなのすきまのまっくろなねこ空間だけに存在します
                  写真に写っていらっしゃる方たちへの激しいうらやましがりものすごい羨望のなせる性 悪意はまったくございません
                  あるのはそのシチュエーションへの多大なる憧れであり せりふはすべてくろねこの心でございます 


                  現場リポートは 某です
                  今日はフジフィルム主催のファンミーティングです いますいます ヨジャヨジャヨジャ~に混じってちらほらナムジャの姿も
                  ここで某は 自分がちんけで情けない男なのを思い出し不快を感じる なんでえ ナムジャはナムジャだい
                  あっチョインソン(故意に敬称を略す)がでてきました 今日のファッションは らくだ色のジャケットにジーンズ 
                  そして問題視されるだろうなんと大門グラス~こりないねえ
                  まったくね と某はちっちと舌を鳴らし 自分も100円ショップで買った大門をかけた やっぱあこがれ?

                  チョインソン~インソン~インソンしーいんそんしぃぃぃー
                  ヨジャたちの黄色い歓声が波動のように押し寄せています いまチョインソンが座りにこやかに手をふっています
                  あっ前列の黒いワンピースのヨジャ感激のあまりでしょうか 泣いています 泣きながらも携帯でとり続けています 
                  やはり警備員に取り押さえられてしまいました おやこんどは怒り出しましたね どうやら日本から来たファンのようです
                  食って掛かってますよ警備員に これはいけない
                  「くろ ねこはね~~#*§£$~~~!!!」どうやらねこさんという人みたいですね
                  ずいぶんと自己主張の激しいアジュンマのようです
                  あーチョインソンがこの光景を見て首をふった あっ頭を抱えた おおお退場してしまいました~いやはやこういう人がひとりでもいると・・・
                  あっ大変な展開に 怒った他ファンがねこを取り囲み どこで調達してきたのやら大きな麻袋に入れちゃっています チャングムかっ
                  大衆心理ほど怖いものはないということですかね

                  邪魔者は取り除かれファンミは再開されました
                  幸運な一番目のヨジャさん 全身で喜びを表していますね 飛んでます はねてます おかげでインソンが持ち上がって落ちて・・・ 

                  もちろん一番の楽しみはハグということに尽きますね
                  \( ≧ ▼ ≦ )/
                  感激で声をなくしています

c0095847_15111450.jpg

                 でも心では
   インソンく~んそのうつくすぅ~いい手をわたしの背にがしっとおいてよ~浮いてるよ~
                 うれしいながらも手を浮かせるという悪質な行為に文句のひとつも 女心という奴は

c0095847_15172468.jpg

                 こちらは顔をうずめくんくんと
  インソンくんのにおいいんそんくんのにお・・ああしんでもいいエロスかっ

c0095847_15181914.jpg

                 君はどうしてほしいの?
                 おおーチョインソン直球勝負にでた~このナムジャは何を望むのだろう
                 何でもいいんだよ言ってごらん
                 うつむいたナムジャは答えられません はたして変なことになってほしい アニなってほしくないところですが
                 さすがの微笑みの貴公子チョインアニセクシーな王子様アニアニまっいいんですがなんでももてあましてるってことが言いたいだけだから
                 チョギ~
                 なあに?
                 ウリサンミン先輩になってください そして並んで走ってください

                 は?

                 傘になれよと~かわうちこうはんかっ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-03-31 16:37

あと2週間だもんね


              インソンくんVSドンウォンくん ああ わたしはどちらを選んだらいいの?わたしのために~あらそ~わないで~←うつけたわけ
              というわけで3本の矢のうち2人が同時にノミネート しかも主演男優賞と人気賞なのよ~

                                  百想芸術大賞ノミネート

               いよいよですね 4月15日はどんな風が吹くのでしょうか
               いや~インソンくんは「卑劣な通り」1本で数々受賞してきましたねえ 他の男優さんだってそうだろうけど
               ドンウォンくんは違います 3本立てですからねえ 1本でも中身が濃いのに3本とも重苦しい


                              主演男優賞ノミネート
                              カンドンウォン   「わたしたちの幸せな時間」
                              チョインソン     「卑劣な通り」
                              リュスンボン    「死に物狂い」
                              チョスンウ      「イカサマ師」
                              ビョンフィボング  「グエムル」

                              人気賞ノミネート
                              カンドンウォン クォンサンウ キムレウォン ダニエルヘニー リュスンボン チョンジュンホ 
                              イビョンホン イジュンギ ピ チョンウソン チョインソン チジニ 他2名名前がわからないの

               どぅぐどぅぐどぅぐどぅぐどぅぐどぅぐ~
               人気賞は6人ぐらい選ぶんだったわね わたしならインソンくんにドンウォンくんにチジニしー
               あら あと3人選べないわ どうでもいいから でもピくんリュスンボンしーとイジュンギしーあたりかなあウソンヒョンはどうしよう
               ダニエルヘニーだって人気あるよね えらべん!
               ようはインソンくんとドンウォンくんが並んでたっていればいい それでいいのよ~はあはあ・・・
               この麗しの2ショット絶対みたい 小顔勝負でタキシード対決 ツボはおーありね

               困ったのは主演男優賞よ どっちも選べないからといって他の人にとられるのもしゃくだし
               それにどういうわけかドンウォンくんの写真が一番初めになってる
               インソンくん 去年いっぱいとったから ドンウォンくんかなあ なんて予測してます この作品だけ新しいし インソナごめん
               だから早くお仕事してよっ選択肢がないんだからこっちはっ

               あと脚本賞?にユハ監督がノミネートされてますね




c0095847_14304190.jpg


               ご存知「5千万ウォン」 昨日の犬に引き続き今日も犬ネタでごめんなさい
               ふるーい記憶層からいつも気になっていたんですが この「5千万ウォン」が珍島犬だというのを読んだことがあって
               ドラマでも 吠える訳でもなく ボーっといるだけなんですが非情に存在感ありましたよね
               こちらの感覚としては 限りなく雑種に見える なんで御曹司のサムシクがこんなのプレゼントするの~しかも成犬
               でも韓国天然記念物の珍島犬ならなっとく~なんです

c0095847_1515475.jpg

c0095847_1525862.jpg

                                           なんとなく似てる

               そこでインソンくんの話なんですが インソンくんも カラーは不明ですがこの珍島犬飼ってるんですよね
               高校入学(たしか・・)のときにお父さんが責任感を持たせるために犬を飼えということで選んだのがこの珍島犬
               愛国心の強いインソンくんらしい選択です 名前はイルホ
               弟さんも飼ってるのよね名前は不明ですが 仲のよい兄弟なんでしょうね
               キムテヒ弟とかオムジョンファ弟とかハジウォン弟とかいる中でインソン弟というのはないんだろうか
               前に見た兄弟の写真ではインソンくんには遠く及ばないけどまあまあのルックスでしたが
               例に挙げたのはみんな姉弟だからテリトリー違いで大丈夫なのかな インソンくんを超えるのははてしなくきついもんね
[PR]
by tanasukimaa | 2007-03-30 15:34 | インソン君 ドンウォン君

よぼせよっ

           



                       なんにもないのでドンウォンくんのすこぶる古いCFでも


                       このCF自体わたしは初めて見るんですが もちろん写真はみたことあります そのときの印象
                       この犬はオモチャだよね
                       でもっでもっっ こうして動くと生き物なの?ワンコなの?お犬様なの?
                       不思議な可愛さ 絶対ぬいぐるみ抱いてるんだとばっかり
                       でもアイボじゃないのかなあ 生き物とは思えないんだけどなあ←うたぐりぶかい わんってないたじゃん
                       だってえ
c0095847_15481054.jpg

             やっぱりこの犬のこの目オモチャにしか見えない

                       犬の知識があまりにも脆弱とおっしゃる それはその通りですが画面j中の体のぐにゃぐにゃ感といい
                       あまりにも「犬」から離れていいる~猫なんじゃないのひょっとしてってわたしだけ?


                       ドンウォンくんといえば「すてられたこねこのめ」なイメージが強いですが
                       実際抱いてるの多いんだよね~
c0095847_1558284.jpg

                       これはもう彼の彼自身による彼のための猫演技中の猫演技の極み ばかっ でも うつくしすぎる

c0095847_160266.jpg

                   もうっにゃあにゃあみゃあみゃあ騒がしい限りですから~


                       カンドンウォン君 この功績に対し表彰状を授与する
                       韓国1の子猫子犬の相手が似合う男優とし
             そのイメージを大切にし当分ヨジャとの付き合いを禁ず

                       これって表彰状じゃないじゃん こんなんいらないっ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-03-29 16:22 | ドンウォン君

謎めいた「M」



                  うわ~~~ん やっぱかっこいいよ~~~


c0095847_15544133.jpg



                      「M」とは

                         Mystery Memory Mist Mellow のことなんだそうです


ストーリーは初恋の亡霊に苦しめられるベストセラー作家の前に霧のように出現する女性
その存在が果たして本当なのか自分の白昼夢なのか
知的な婚約者と自分の知性を脅かす女と作家の三人が現実と夢 過去 現在を行き来しながら繰り広げられるミステリーメロ
なのだそうです なんだかしぶいわ~

あのイミョンセ監督が新たに光と闇というキーワードをもって挑んだ作品
すでに2007年最高作品との呼び声も高いらしいです うーん ここのところドンウォンくんの仕事の成果は飛ぶ鳥を落とす勢いがあるもの
映画にどっぷりつかって その映画の監督たちにものすごく愛されているのがよくわかる


インソンくん 早く仕事せいよ!


ドンウォンくんもちろん好きだからいいんだけど でも
1番やりたいのは 最高の作品の中の最高の男優チョインソンなのよ~

早く仕事にかかってもらいたいものです いわく「役のためにさらにスリムになったチョインソン精悍さアピール」
いわく「この役のために生まれ変わったチョインソンの眼差し」なんてのも 装飾語いっぱいいっぱいつけて語りたいのよっ


去年の11月11日にインしてからおよそ5ヶ月 最後は新婚旅行先 も もちろん映画でのこと
サイパンで3月22日クランクアップしたのね
23日に東京にきているとかいう記事を読んだので そのまま ちょっこーだったのかも
でも イナヨンさんもいっしょだったんだよね不愉快なことに
大好きな裏原宿で目撃者多数ショッピング楽しんだみたい

あんな子が あんな場所にいたら 知らない人はどんな風に思うのかインソンくんもなんかばれなくて寂しい思いもしたし
あの顔であの身長輝くオーラ やばっモデルやってみないっすか ってスカウトされないのかなあ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-03-28 16:56 | インソン君 ドンウォン君

ここは東京八王子

c0095847_17281088.jpg



なのに なのか わからないけど 八王子だからといって田舎ではもちろんありません

住宅街のど真ん中で庭ポニ―を発見
ポニ―を散歩させるのでしょうか 街中で
すごすぎる気がします 子供がぞろぞろ後を追う メルヘンです
[PR]
by tanasukimaa | 2007-03-27 17:28

インソンくん今昔映像


 
                             制作者の愛をひしひし感じます わたしは 不覚にも涙してしまった・・・・

                                       For In Sung ...MV

c0095847_14172723.jpg

c0095847_14325117.jpg


                                  愛を感じるわ いっぱい 感じる だってだって

                 インソンのギョンホのソンテのジェミンのウンソプのビョンドゥ

                              愛の宝石箱になってるよ~ 


                       なぜ泣けてしまったかというと インソンくんがあんまり初々しくて若くて青くて
                       今に至るまでの顔 顔 顔が それを見ていた当時の自分の心 があまりに切なくなってきてしまって

                       寝ても覚めても って 今だってそうだけど 深夜の「バリ出来」にどれほど狂わせられたか 
                       どれほど次の週が待ち遠しかったか
                       時間との戦いのなかで ジェミンへの想いはどうしようもなくふくらんでいく
                       結末の残酷さに涙も出ず朝までボーとしていたあの日

                       ネットで検索しても 当時の情報量は少ないから ものすごく欲求不満になってたし 
                       出演ドラマは知っているのに観られない苦しみ
                       なにもないっ!
                       でも 実はありましたよね~おそろしい←ばかっ「ラブストーリー」とか わたしはソンイェジンがにがて・・・
                       なんでも苦手なようですな 共演ヨジャ
                       これに比べると「マドレーヌ」のほうがだいだい大好き!なぜって きゃ~あのポッポシーンは秀逸でございますもの
                       「ラブインポッシブル」と双璧の喉仏ごっくんのポッポ ● * ▽ * ● )
                       のちに知名度もぐんと上がり どんどんいろんなことがわかって嬉しさ無上
                       このMV観て思うことは 無名だったチョインソンがここまできたんだってことかな
                       そりゃ最初はあのヨン様だって無名だったわけだけど 
                       自分が発見したと思い込んでる俳優が 皆に愛されて作品もよくなっていくのは なんともいえない達成感があるというもの

                       それにしてもこの作者さんはうまいことやってくれてるわ~ ヨジャ演出がたまらなくいい!
                       顔を出させないんだもの これって必須よね
                       こよなくソンテを愛しまくってるのがよくわかるわ~ わたしもだいすきだよー
                       インソンくんの目線のすべてが自分に向かっているという強い信念で作ってらっしゃる
                       手を握ってもわたし 走ってもわたし メリーゴーラウンドでもわたしをみてみてみてるんだわーと
                       ソンテの横にはソラ姐さんがいることは先刻承知なのですが もうそこは「わたし」の位置なんだから一歩も引きません
                       わたしもそれに同調しあまく切ないインソナ過去も手伝ってなんか泣けちゃう
                       ソンテはそれほどあっまーいのだ

                       それにエンディング これって もうまじ自分を想定してるよね ジョンウンの後姿 
                       えーえわたしもたっぷり移入させてもらいました
                       ジョンウンなんてただの影 この暗がりはいいシュチュエーションじゃない ウンソバ いざ ハグっ!

                       これはPerhaps Love じゃなく まさしく

                       Truth Love よ~
[PR]
by tanasukimaa | 2007-03-26 15:59

インタビューもモシッタ~


                              またヒョニョンしー?

                                    セクションTVインタビュー

                       今日の髪型は完璧ですねえ~ぴっかぴか 頬もぴっかぴか
                       不思議なことにこのミジャンセンのCFには って相方ヨジャのことなんだけど あんまり気にならない
                       ましそ嬢 めぢから嬢には いやーはなれてはなれてだったのにね 
                       ふふ そのわけは離れているから ガラスで仕切られているから
                       インソン仕立てにはこのような配慮が必要だと思うけど みんな悶死しちゃうよ~

                       それにしてもインタビュアーさんの
                       スキャンダルがでるなら誰としますか は みーんなわたしわたしだろうね に即 ヒョニョンssi~
                       また?どうして敵を作らせる発言を わたしを怒らせないでくどぅぇ
c0095847_1465580.jpg

                       なんでー以前にもおなじことをいったじゃないのよ~ひいきだひいきだ~
                       言葉に出すとげんじつになってしまうのよ@春の日
                       って学習したはずじゃない たびたびこの名前を出されるとなんか気になって いじわるい気持ちになっちゃう

                       スーパーモデル出身だー?身長172センチ??体重52キロ???ぷんぷんぷん1980年生まれですと~
                       インソンくんの大好きな大好きなヌナじゃないのよ~スタイル完璧声もよし
                       顔は まあわりと庶民的だけど 妄想中 ぎゃーなんかきれいなカップル出来上がり???

                       アンドゥエアンドゥエ これは作戦よ(何の作戦だろうか) 絶対そうに決まってる と思いつつわきあがる疑惑疑念の入道雲


                       まあ まだ電話もしてない仲のようだから お互いじゃれあってるということにしておきましょう
                       それにヒョニョンしーなら過激な韓国でも安全パイなのでインソンくんはつかわせていただいてるだけかもしんないしね 

                       つぎっ

                       インソンくんの子供の頃の写真が評判になってるのね
c0095847_14231768.jpg

                       そつぎょお~しゃしんのあのひとは~ 顔がちいさいっ!
                       そして M字ビョンドウの原点だった

                       粗いですね~青いですねえ~若いですねえ~他の生徒とは一線を画しています
                       インソンくんはお母さん似なのかなお父さん似なのかな どちらにせよ美男美女のご両親だよね
                       背も高いんだろうし あの芸術的な鼻のラインなんか整形が多い韓国にあって天然モノ
                       そこが評判をとってる理由かも
                       こんなインソンくんが街を教室を校庭をひょろりひょろりと歩いているなんて
                       そんな時空間をいっしょに過ごせたなんてなんて果報者なの~


                       チングA おい オレインソナのとなりやだよ
                       チングB えっ?おまえ仲良くしてたのに 嫌いなのかよインソンのこと 結構嫌な奴だったんだな いいよ 俺が肩くむから
                       チングA いいのか~後悔するぞ~
                       チングB なんでだよ お宝に決まってるだろ あいつ今にすっげえビックな←古っ死語 俳優になるって思ってるんだ
                       チングA それは言えてるけど・・・・
                       チングAはため息をついてこうチングBに語るのだ
                       チングA インソナはいい奴だしめちゃめちゃかっこいいよ オレの憧れだよ あんなふうになりたいよ
                       チングB だろ?俺たちの誇りだよな いつまでもチングでいようぜ
                       でもとチングAは上目づかいで相手を見ながら
                       チングÅ 比較は覚悟のうえだよな?
                       チングBはこのとき初めて理解できたのだ チングAの憧れに隠された恐怖を
                       もっと大人になり彼女ができる 俺チョインソンとチングなんだよ 彼女は当然きゃ~って黄色い声を上げて紹介してくれだの
                       写真を見させてくれ
                       だの言うに違いない いや明白だ 俺だってそう悪くないルックスだけど相手はチョインソン
                       チングBの頭は激しくシノプスとシノプスをつなげていく うんおまえが怯えるのは正解だ
                       かくしていちばんのチングでいたいと願う反面 ちかい将来の己の保身とに引き裂かれた結論とは
                       ドン引き

                       なわけないだろっ インソンくんは友達を大事にして 友達もインソンくんを愛してる その関係は永遠でしょう
[PR]
by tanasukimaa | 2007-03-25 15:34

アジア漫遊



今日もインソンくんをはじめとする御三家の登場はないようです あーあ
でも ずいぶんあたたかくなったわ お花見ももうすぐ 庭の白モクレンなんてあっという間に咲き乱れてしまいました
夜ぼーっと浮かび上がるさまは幻想的なんだけど ちりぎわを心得ない不埒な奴 白から茶に変色してあんなに美しいのがこうも落ちぶれる?となります

なんて得意の夢想状態でいたら わたしが 今いちばんアイしているのはインソンくんだよね 居並ぶ世界中のスターそっちのけで「韓国人」を選んだそのわけ

顔がいいから 

ちゃうちゃう まあその辺のところは大きなウエイトを占めてはいますが
そこでアジア紀行となるわけです 大げさなものじゃなく香港&台湾あたりの影響でしょうか インドなんてだめよっ みんな同じに見える


さかのぼること うん十年前 あのころ売れに売れていた香港映画=ジャッキーチェンさま

c0095847_14593727.jpg

                              少林寺木人拳 映像 笑えます が イケメン度は低いのでスルーしてください でも面白い・・・・

でもわたしだけじゃなくわたしのまわりの女子もみんなきゃあきゃあ言ってたから その頃の名流れであって 今じゃありえないんだけど 言い訳言い訳
あれが当時のイケメンだったんだーい そうかな?情けないところが女子に人気だったのよね妙に母性をくすぐる
男子の垂涎の的ブルースリーって病的で怖いじゃない なに考えてるんだかわかんない ヌンチャク持つ目がイッちゃってるというか
今の今まで世界のジャッキーですので 顔がどうこうはおいといて そんな洗礼があったわけです

そして
c0095847_15134977.jpg

トニーレオンさま 登場~
いや~はまり度でいったら Jさまより打撃が大きいぶん 度数高いかも なんせ出る作品がすべてレベルが高くてそのつどのめってしまう
あの当時の香港台湾中国出身監督はキラ星だったわ~素直に流れて素直に作品に酔えた


c0095847_15224944.jpg

レスリーチャンさまっ 合掌 ( > △ <、 )
この二人の登場で 俄然香港映画界はカンフー路線から内容重視に代わっていったし 俳優も「かお」でうる人たちが大挙 うるわしいアジア映画全盛時代
もうひとりジョンローンがいました これらは三つ巴となり世界を(わたしを)楽しませたんですね~
その頃我が日本はどうなっていたんでしょう これが記憶がない たぶんジャニーズに支配されていたんでしょ 今も昔もジャニジャニだから
こんな過去からアジアンテイストにはまってはいたんだなあと考えちゃいます 日本じゃないアジア顔好き?
日本人でのお気に入りなんて最後を飾ったのだれだろ う~ん だれも思い出せないよー今が強すぎて


で 2002年日韓共同W杯の年を迎えるんですが これはキタキタキタ~って感じです すでに片鱗見せてます

c0095847_15462175.jpg

アンジョンファンしー
日本でもイケメン度の低いサッカー選手 わけてもその頃未知数だった韓国の選手たちの顔には驚愕するほど ミッミアネッ
チャドゥリ選手やパクチソン選手 名前は知らないけどゴールキーパーの選手なんて (  ̄  ̄ ;) 日本人ってかっこいいなあ
しかし!その中でひとりだけ浮きまくる選手がいるじゃありませんか おばさんパーマのような重いヘアをしてるけど長髪は超好みなわたし
あれ誰?この大会もベッカムがすっごい人気だけど趣味じゃなくってよ だって貴公子って言われてるけどチンピラ顔だし声もすっごく変
アンジョンファンって言うんだ~えーもう結婚してるの?ミスコリアとやっぱサッカー選手は美女好み
でも心に残りましたよ 彼といっしょに ( ^ ^ )
c0095847_1642623.jpg

イルハン王子
元祖外人サムライイルハンマンシズくん おちゃめなやつでした 彼もまたアジアの範疇

全部顔で選んでます!

と こう考えると 2004年韓流ダメージのまえにボディブローのようなアジア悩殺空間にわたしは身をおいていたことになる
金髪碧眼が好きだった おこちゃま期を除き アイドルはアジアに限定されてたんだー
となるとイケメン大国韓国にこうもはまらせていただいても無理ないわね
インソンくんがわたしのイケメン行脚の最後を飾ることになるのだろうか
集大成 顔よし背よし演技よしそのうえ性格だってかわいいんだから
こんなに完璧な人を最後に選んだ後はないでしょう たぶん たぶん・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2007-03-23 16:38

こんなのあり?



                         シロー 停電なんてー しかも数秒なら消えるなよーー


                             叫んじゃいますっ!PC作業中しかももう仕上げという段階で 春雷

                               しかも落雷
  
                                 そしてプチ停電っ

                           疲れました こんな仕打ち かみさま わたしの口の悪いのが災いしてこんな罰を?





                           ヒョンビン君 走るCF

c0095847_17221450.jpg



                       以前にも長い原稿を書き上げ もうちょっとだー この仕事が終わったら韓流で遊ぶぞって思ってた矢先

        つま先コン画面がシュ瞬時脳内白化現象スタート

                      時が無駄なり びえーんんん


                       ということもありましたが あれは自分の不注意だもの ( ¥ △ ¥ ;) だれも責められない ( ; □ ; )!!
                       でもっでもっ!今日は雷神様のせいだけど 電力会社ももっとタフになってよー
                       あんな一瞬のせいで消えちゃうなんて~~~
                       怒っ化故障してたら 訴えてやるーー←頭が古くなってる
[PR]
by tanasukimaa | 2007-03-22 17:52 | ヒョンビン君

なんっにもない



                          ジフニ来日で燃え上がってる人はいいなあ こっちは燃え尽きちゃってるよ~
                          インソナ もうもう次回作決めてもいいんじゃないの ご贔屓やめちゃうよっいつまでもでないと

                          それにしてもトレジュールのHPは怖くて開けませんっ あのヨジャが あのヨジャが
                          わたしが限りなくしたいことを再現してる
                          写真がおっきくアップされてるの なんか なんか 頭の中をのぞかれているようで
                          はずかしいし くやしーーーーんだもん 早く変わってほしい 切望!!!

                                     トレジュールメイキング

c0095847_1341492.jpg

                   へへえ CFだって仕事だよ

c0095847_13422095.jpg

                         たっべよっかにゃ~

c0095847_13424890.jpg

                   でもだいえっとしろっていわれてんだよねー


                         多少ほんのちょっぴりふっくらしたインソンくんではありますが
                         わたしはこよなく愛します~かわいいもーん


                         昨日知ったことなんですが K1ファイター チェホンマンさん インソンくんと同い年だったのね
                         驚愕です でもそういわれればバラエティに出てるとなんか子供っぽいもんね のりが
                         それにしてもけっこう来日してるホンマンしー 日本語の上達すごすぎる
[PR]
by tanasukimaa | 2007-03-21 14:20