<   2007年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

「ありがとうございます」


                   4人さま 今日帰国ですね 何の情報も得られなかったわたし
                   夕べは 藤原紀香さんと陣内智則さん(紀香が先なのね) 豪華結婚式をながなが放送してましたね
                   んん?懐かしいなと思ったのはわたしだけでしょうか もう二昔三昔も前の時代よく放送されてましたよね~
                   芸能人豪華結婚式
                   あの頃が日本での「スター全盛期」だったのではないでしょうか 「明星」とか「平凡」とかが学校で話題に 歳が・・
                   TV番組もけっこうそういうの放送してましたよ 国民あげてスター好きでした
                   今の韓国がこの状態でしょうか だからすんなり入っていけるのかな
                   でもっ!ぜんぜん違うのは「顔」と「身長」 比べ物にならない むか~しだれのふぁんだったの~?
                   なんて聞かれたら・・・・・

                   いえませんっ!こっぱずかしくって 趣味悪くて!!!

                   ああ~トラウマだわ~井〇順があたしのアイドルだったなんてーー


c0095847_16484581.jpg

                                         もみあげが・・・・

c0095847_1649940.jpg

                                         あごひげが・・・・

c0095847_16492634.jpg


                   そんなこんなの魅力でわたしをくるわせるーヒョギーーー



                   リアルタイムPCで観てました というよりながしてた ヒョギ復帰主演作「ありがとうございます」

                   ダメだ ダメだ ことばの壁が~

                   ということでヒョンビンの「雪の女王」同様リタイアです
                   でもでもっ なにゆってるかわかんないけど めちゃかっこええんですぅ~

                   ばたっ

                   復活 いやあ入隊するとどんなことが行われるのか想像はできますが やはり過酷ですよね
                   それを乗り越えての自信 表情にも翳りができて なんとまあ男前 なんという色っぽさ
                   それに格段に演技がうまい すごいことです 軍隊生活

                   好みじゃないけど ソンスンホンしもなにやら美貌にみがきがかかってすごいくらいですし
                   ジソバーもすこしだけ・・・・よくなったかな ミアネッ あの薄い唇がニガテなんですーー目も般若みたいだしさ
                   暴言おゆるしくださいっ

                   気をとりなおして
                   こんな もとよりイケメンの面々が魅力を増して帰ってくるんだからネガティブに考えず
                   インソンくんを明るく待てる気がする←うそだっ そんなことできなーいーーーできるはずなーい
[PR]
by tanasukimaa | 2007-05-31 17:26 | チャンヒョクさま

「明朗少女成功記」


                         ヒョギ来日で もう心は完全にヒョギモード
                         インソンくんを忘れているわけじゃないけど ヒョギの魅力は別物です

                         そこでもう4話まで来てしまっていますが はまること請け合いの わがまま意地悪御曹司ギテ

c0095847_1712094.gif
        
c0095847_17133242.gif

c0095847_17142820.gif


                             小憎らしくて だだっこで 素直になれない 口を開けば憎まれ口

                     まったくぅ な 口の曲がりぐあいがたまらない魅力です

                     そして
                     キレル 投げる 蹴飛ばすなんて日常茶飯 あげくにバケツの水までかけちゃいますから 近寄るな!

                            その男危険につき

                     なんだけど めっちゃかわいいの めっちゃめろめろ~近づいちゃう 近づきたいっ!だきつきたい!



                     そうですね 未視聴なかたは なんて髪型だっせーと思われるかと
                     でも大丈夫です それをカバーするに余りあるギテワールドにとりこになることでしょう



                     今回の一押し

                            「ハンギテ どうしちまったんだ

                        お前の心と行動はどうして一致しないんだ」

                     くううう~~~~いいわっ いいわっ なんておこちゃまなんでしょう
                     こういう疑問が生まれるのはいったいどんなときでしょうね ギテちゃん?

                     くわしくは

                                 明朗少女成功記

                     レビューもみんなみんなすごく好意的ですよ~愛されてるなあこのふたり

                     曲はなじみぶかい ハゲ&アスカ アニャアニャ身体的なことはやめよう
                     もういちど チャゲ&アスカの「LOVE SONG」 元歌はどうでもよかったわたしですが

                              これにも確実はまります なんせ

                                 チャゲアスをダウンロードしてしまいました

            ギテーーーサランヘヨーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2007-05-30 17:51 | チャンヒョクさま

いずこへ


                    朝のワイドショーあたりで放送はしないんでしょうか

c0095847_14391183.jpg



           チャン ヒョクさま~ もー拝んじゃいます お手手のしわとしわを合わせて~



                   チジニら韓流ロマンチックフェスティバルを前に会見
                   人気俳優4人が来日!<韓流ロマンチックフェスティバル2007>来日記者会見



c0095847_14534471.jpg


               当日の熱気を感じさせるじゃありませんか 足すことあと2人 ほほほほ~~ なんか夢のよう・・

               オモッ!コンユ君入隊するのね ああ限りなく心臓に悪いフレーズですこと
               そのうちインソナも じゃいってくるね なんて てをふる~ひとぉに~えがおでこたぁえーー っなことになるのね

               でも

               でもっ


            軍隊は、行くとよりカッコよくなれるいい所だよ by ヒョギさま


               ありがとーヒョギーー至極名言です
               ヒョギ自身がそれを証明してくれていますもの 前よりもっとかっこいいですわよ
               この言葉で いずれせまりくるインソンくんの入隊に備えることができるというもの
               インソンくん今よりもっとかっこよくなって2年後帰ってきたらわたしゃどうしたらいいの?年とってるね

               たしかにユンゲサンしも 前より大人になって あたりまえか時間が経ってるしね
               いやいや 「兄嫁は19歳」なんかよりぐっと男っぽくなっていいじゃありませんか 締まったし

               参加予定の神話のM(イ・ミヌ)ってシネマフェスティバルで上映される「ウォンタクの天使」の人だよね
               さっき見たら「卑劣」がやっと同票になってた
               なってたからって彼も参加するなら別に敵愾心燃やさなくてもいいようなもんだけど アニ!勝利者インソンよっ


               それにしてもっ!

               真ん中2人は 正統派韓流仕込なベーシック胸はだけファッションにての会見ですが
               ユンゲサンしは ちょーっとジャケットが身体にあっていないような気がするし おとなしすぎっ!
               リクルートかっって突っ込みたくなっちゃうヨン

               だが
               コンユ君 これはないだろ いくら胸に鳥をあしらったとしてもだね 親父くさいというか
               体操のお兄さんにしかみえないっ!

               なぜこんなポロシャツ というんだろうか で会見に臨もうとしたのか その心境は謎だが
               もしかして趣味はゴルフ?そのまま日本のゴルフ場でインタビューをうける予定だとか
               うーんそのへんわからん
               わからんよ コンユし
[PR]
by tanasukimaa | 2007-05-30 15:56 | チャンヒョクさま

おっおおおお~


                  このふたりがっ 来日してるの?

c0095847_1257988.jpg


                           ヒョギーーー ジニヤ~~

               このヒョギの写真なんとかしてくでーーーかっこよすぎる~~

               チャンヒョク&チジニら訪日へ

               来てるなんて 来てるなんて 日本におわすなんて きゃ~~~~


               なになに・・・ほかにユンゲサン コンユもとな?
               なによ ほぼ全員じゃないですか

               インソンくんはこないの?仕事なくてひまじゃないの?先輩にプロモさせてどうすんの?

               昨日ぎりぎりで「韓流ロマンチックフェスティバル2007」のチケットをゲットしました
               ふっふっふとなでさすりながめちゃいましたよ~これで準備OK

               地上波TVってなににでるんだろ 今度の企画協力が「ポニーキャニオン」だからイコールフジTVですよね
               わたしTVってほとんどみないからなあ とくにフジ系の番組ってほとんど嫌いだからわからない
               しかも早寝ときてるから 深夜帯はもう未知の世界
               それにデジタルで放送されたらお手上げ状態 意地悪くやるんだよねえ
               でもでもでもーー

               ヒョギがジニしがコンユがでてるんなら激しくみたいよーーー

               おまけに新聞とってないし 「TVTaro」という ひと月のってるという恐ろしいものを愛用しております
               リアル情報まったくなし 出演者なんてドラマ以外は未定ですだもんね
               PCで番組表みれるけど・・・・これはちっとやってみるっきゃないですね なんせ

               いとしのヒョギですからねっ

               こんな記事も コンユ ユンゲサン チャンヒョク チジニ・・・日本列島を揺るがす

               すくなくともわたしのハートは激震です

               NHKわすれてた チジニしといったらそうでした
               ところで韓流の火をつけた一連の韓ドラの後続「北京バイオリン」の気になる視聴率はいかがなものなんでしょうか

               映画の「北京バイオリン」はチェンカイコーがすきなのでみました 監督独特のくどさがでていておもしろかったです
               この監督は 壮大なスケールの大地を使って雄大なる詩情を作り出すこともすれば
               「さらば我が愛覇王別姫」のように 人間関係だけをセット撮影したりする特異な監督です
               そのいずれも 作品の品の高さ テーマの追求 天地人を使い分けられる才能など
               やっぱり中国は土地も広ければ人間も奥が深いなと感じさせてくれます

               あっと違う話だったわ なんかでてる人が韓国人じゃないと思うと 少しもその気にならなくて
               おやじいっぱいだし 映画に出てた子供のほうがかわいい
               無理に違うのやらなくても と思うけど視聴者から「韓ドラばかりひいきしやがって」となじられたらしかたないですもんね
               「みなさんのNHK」ですから
               中国とも親密にならなきゃならないし
               でも うんと視聴率が悪くて 考え直して 吹替えもやめて 韓ドラ再開してもらいたいな
[PR]
by tanasukimaa | 2007-05-29 14:05

すごすぎるっ



                 「韓流」熱は引いたといわれていますが 最近の来日状況を目にするたびそうなのかなと否定の気持ちに
                 だってジフニ ユンゲサン Rainなんて4万5千人ですよ~
                 そして大御所 ソンスンホンとクォンサンウも7月来日予定
                 同じドラマに出るというチソンもきっと合流するに違いない

                 そしてまたまたチャングムが

                   宮廷女官チャングムの誓い FESTIVAL in Tokyo Dome

                 ほぼ全員参加じゃありませんか そして「随時追加」 いったい何名さまご一行となるんでしょうか
                 これはけっこう男性参加者が見込めますね~なんせ宮中だからヨジャ天国
                 チジニさんなんて6月に来て8月にも いいなあーインソンくんももっと来てくれないかな



                 きのう「マドレーヌ」のこと書いたんでまた観てしまったもちろん飛ばしですけど
c0095847_1715049.jpg


                 そんなにみつめあわないでよっ


c0095847_17245446.jpg



                 この映画ってけっこうくらいですよね
                 インソンくんが失血したミナちゃんをおぶって走るシーンなんかもう大変

                 「魔王」に出ていたシンミナ嬢
c0095847_17312075.jpg


                 顔が変わりましたよね 大人になったってことかしら
[PR]
by tanasukimaa | 2007-05-27 17:37

韓流シネマフェスティバル



                            おおっ やっと決まったのね 8月25日

                            「韓流シネマフェスティバル2007」8月25日開催
                            韓流シネマフェスティバル2007~ルネッサンス~オフィシャルサイト

c0095847_14434432.jpg


                 これでちゃんと観れるね ロンリービョンドゥ それにしてもおそいんだよっ

                 うれしいことに オフィシャルサイトでの人気投票「ウォンタクの天使」とならんだわ~<こちら>
                 すすーっと下のほうに結果が出てます この間までかなり離されていたんだけど 今日みてみたら
                 9票差
                 みなさん投票してるんですねえ もちろんわたしもしています 毎日じゃないけど インソンくんごめん

                 この開催に インソンくん日本に来てくれないかなあ こんなに熱いラブコールの結果「ピヨラン」上映の運びとなったんだもん
                 来てくれて当然だと思うんだけど イジュンギしだって チョンウソンしだって チャテヒョンし ヨンジュンしだって
                 みんなみんな来日して 舞台挨拶してくれているんだから まさかはずさないよね?



                 こんな記事が

                 カンヌで韓国映画が販売不振 輸出量は昨年の半分

                 これはねえ ある意味自業自得といえる結果じゃないでしょうか
                 値段が高くて 内容が悪くて 観客が限定されている作品なんて失敗といわれても仕方がない

                 韓国映画は話せるほど観てはいないんですがなんじゃこりゃーーー
                 と怒鳴りたくなる 作品とはいいがたい しろもの といってしまおう  が多いのも確か


c0095847_1525318.jpg

                 きちゃない顔のオンパでごめんなさーーーい
                 「なせば成る」という映画 これも こんなのよく企画制作したなというものです
                 インモラル系なんですが 内容が保険金詐欺一家の 因果応報的結末が オチも面白みなし
                 テンポ悪し 浅はか 詰甘い なんかどうしようもない映画でした なんで見たかというと
                 なんでだろー パダオッパがでてたからかなあ あの顔で悪役でした

                 こういった「甘い」映画が多すぎる
                 韓国は今 映画黄金期を迎えているという うれしさより 商業的に甘い蜜を吸えるその喜びのほうが多いわね
                 そりゃ儲かるのは「おもしろい」の表なのでいいでしょう
                 たびたび見受けられる 安っぽいCG処理にはがまんができない がきかって思う
                 スターシステムに頼りすぎだし 監督も独自性を出せないほどスポンサーに気兼ねしてる
                 そうじゃなかったらこんなにベタな作品だらけにならないでしょう
                 その点ユハ監督は 子供っぽさが見受けられないのでいいなと思います
                 まあ日本でも過去にクレイジーキャッツものとか好きな人には申し訳ないけど「男は・・・」シリーズ
                 「学校」シリーズ 多々さむい笑いを享受してきた国民ですので 今が華の韓国映画界に子供っぽいなど笑止ですが

                 CGはどれもすきじゃないですが ひとついいなと思えたのが「マドレーヌ」 ひいきだ 良く目だは承知しております
                 だってインソンくんファンだもん あったりまえなんだわ
                 「ラブストーリー」はダメなくせに そうイェジンさんがぜんぜんニガテなの~
                 シンミナちゃんとメールでやりとりするシーン あれはかわいくて 超おっけーです
                 やっぱりインソンくんが出るだけで その映画の評価は 他人はどうあれ「チェゴ」になってしまう
                 いや「チェゴ」にしかみせない どえりゃー俳優だと思います
[PR]
by tanasukimaa | 2007-05-26 16:36

話題になってる?


                                   チョインソン <001>KTFパロディが話題

                              探してみました その話題のパロられた「KTF CF」 気になるもん
                          まーったくそっくりです そのまんまです 流れる曲までいっしょたあ おんみごとっ!


                                        KTF ごろごろCF

                                    くらべてみましょう 我がインソナの
                                   ♪KT001 足ばたばたCF♪


                          うつくしさインソンくんの勝ち~~だって・・・

c0095847_1456938.jpg


                       こうですよ~


c0095847_14541444.jpg


                    こんななんですよ~


c0095847_1523496.jpg


                    脚なんかほそくてながくてばたついてころがってなぞの物体のほうにゴリちゃん押しやっちゃって

                    自分だけ助かろうと?魂胆みえみえなインソンくんだけど きれいはだんとつ!



                    ゴリちゃんも勝利者宣言してますから~
c0095847_1458204.jpg


                                      いるっ ね?



                    しかし これほど酷似させて 何か問題が起こったりはしないのだろうか
                    両社とも あはは ですましてしまうんだろうか
                    でもあのヨジャよりインソンくんのほうがずーっとずーっとずーっとずーっとずっ いつまでいってんじゃい!

                    だってずっと何倍もなまめかしいしきれいだもん 女より美しい男←それってボクのキャッチじゃない?byジュンギ
                    いーえ負けなくってよ

                    それにしてもこの曲 思い出せないよ~映画に使われてたんじゃない?
                    ああだめだ 年をとると何でも忘れてしまううう 気になるっ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-05-25 15:29

ふるいんですけどね


                    あなめずらしや ドンちゃんが 笑いしゃべり踊ってござるよ

                           ドンウォンくん ハンソン君 キムジョンファし イチョンアし大集合 <コチラ>

c0095847_1275959.jpg

c0095847_129529.jpg


                                「オオカミの誘惑」組「1%の奇跡」組夢の出演てわけね
                   ドレッドヘアのナムジャ 名前わかんないけど 役名はわかる チョチボク それはチャングムでしょうが
                                 このドンウォンくんはホントめずらしく地を出せてる
                        きっとハンソン君始め 共演した心の許せる仲間たちがそばにいてくれたおかげね
                     それにしちゃ しゃべりのなさかイチョンアしが 仏頂面 何であたしここにいるの 忘れてない?
                             ハンソン君もしゃべらないですね ドンウォンくんを立てているんかな

                                 みんなにせがまれてダンスする元ネタは <コチラ>

                         KTFのケータイってこの間のインソナとゴリちゃんのまるっきりぱくられた会社ですよね
                             ドンウォンくん結構長いことCFやってたけど いまはCYONだから安心だわ



                     久々の「オオカミの誘惑」まだ子供子供してる

c0095847_12292483.jpg


              き ゃ ----------

                     わたしまじほんとにこのテソン@ドンウォンによわいのーーー
                     何で弱いかはよーくわかっております まんま 少女漫画だから
                     それもご存知の方はもう少数でしょうが「木原敏江」さまの作品に酷似しているんですもの
                     チョハンソンくんの男臭さ ドンウォンくんの危険な美しさ まさに「夢の碑」そのものです
                     それではぐくまれた「禁断の世界」へのあこがれがこうも具現化されてしまっては堕ちないわけがない


c0095847_12534055.jpg


                                 ちゅ あはは べつにキスのことじゃないんです
                         このシーンはへウォンに自慢するシーン 「オレはヌナに作ってもらった 粥をな」で「ちゅ」なんです
                         ああ なんだか もういちどみたくなってきた 見たいシーンは あれでしょそこでしょ
                         もちろんへウォンとハンギョンのシーンはすっとばしです
                         だれもわたしとドンウォンくんの妄想世界に介入させないっ←勝手にしろいっ!
[PR]
by tanasukimaa | 2007-05-24 13:19 | ドンウォン君

第44回大鐘賞映画祭


                           きゃ~インソンくんまたも「主演男優賞」にノミネートされましたね

                           チョインソン ソンガンホ アンソンギ イデクン大鐘賞主演男優賞候補

                                 っわーいっ!すごいじゃないのよインソンくん 
                                これでまたユハ監督御奉り度が高くなっちゃうわね
                      しょうがないか こんなに全ての映画賞にノミネートされるような作品にしてくれたんだから

c0095847_16574912.jpg


                           チャンドンゴンーウォンビンーチョインソン 匹敵する日本美男は?

                            いるかっ! そんなおのこっ

                 いや~お下品でございました 以下翻訳を載せてみます ダレかな~そんな日本男児は↑ネタバレしてるじゃん



             「ネチズンが指折った限りである両国の世代別花美男は
             1世代チャン・ドンゴンvs木村拓哉,2世代ウォン・ビンvsオダギリジョー,3世代チョ・インションvsツ妻夫木聡だ.
             あるネチズンがポータルサイト掲示板に乗せたこの掲示物はあっという間にヒット数が 12万を超えるなど爆発的な反応を得ている.
             彼は 'たまには優しく,たまにはタフに.年を逆に取るような 1世代' 'さびしくても悲しくても横に常にあってくれるような守護天使 2世代' '
             たまには親しいお兄さんのように,たまには可愛い弟(妹)のようにパーフェクト彼氏感 3世代'と説明した.

             ネチズンが指折った人々花美男の共通点は明らかな目鼻立ちと完璧な身体條件だ.
             ネチズンたちは ‘どんな顔をしても,どんな服を着ていてもいつも眩しい彼らの人生は
             大まかに取っても作品になる画譜人生だ’と口をそろえて言った.

             人目を引くことは国内花美男俳優位日本俳優も国内大衆から多くの愛を受けているということ.

             日本グループSMAPのメンバーで歌手と演技者で活発な活動をしている木村拓哉は
             最近イ・ビョンホンと映画 ‘ヒーロー’ 撮影のために韓国に訪問して熱い呼応を得た
.            オダギリジョーは去る月国内で用意された ‘I love オダギリジョーですよ 4色特別展’と映画 ‘ハザードマップ’を通じて良い反応を得た.
             また妻夫木聡は去る 17日映画 ‘涙そうそう’で妹さんを向けた至高至純した愛をするヨタロヨックで国内観客の耳目を集めている.」



                 キムタクとチャンドンゴン・・・・・・韓国といえばチャンドンゴン 日本といえばキムタクってことですかねえ しかいない
                 傾向的には まあ同じ路線を目指すというか 目標=ハリウッド中国系の監督に可愛がられるクサイ演技等々 ミアネッ
                 チャンドンゴンしと同い年とは思えないよね 迫力=目力 が圧倒的
                 位負けするというか おお し 失礼しました

                 ウォンビンがオダギリジョー わたしこれは語れません~だってよく知らないんだもの
                 日本のドラマみてないし それにこの方がどんなドラマに出てるのかもまったく関知しておりません
                 でもウォンビンみたいな甘い顔じゃないよね どちらかといえばシャープな悪相 ミッミアネ
                 そこがいいんですよね( ^ ^;;)

                 そして インソナが つまぶっき とな

                 あああ ここも語れません~何も知らない妻夫木君のこと
                 数年前にインソンくんと対談しましたよね その時の写真は そう あんなだったっけ

c0095847_16351488.jpg

c0095847_1637132.jpg


                         知らない人のことは何もかけないけど 妻夫木君はなかなかかわいいよね
                         「ウォーターボーイズ」はみたけど そのときは玉木宏君のほうがいいかなあと 
                         だから 可愛くても趣味じゃない チョンマルミアネヨ;;;;
                         妻夫木君は韓国へ映画いっぱいいってるもんね 知名度は高いからこういう結果かなあ
                         韓国人は韓国人で日本のイケメンに興味津々なのね この年代の男子の知識非常に薄いですから
                         インソンくんが他の誰に似てるなんてとても想像できません
                         これはこれでイメージばっちりなものなんでしょうね しかし 身長 身の丈が・・・・・・
                         やっぱりインソンくんはだれにもにてなーい!!!!
[PR]
by tanasukimaa | 2007-05-22 17:15

こんなことまで


                       記事になってしまうのね

                       アモーレパシフィック“ミジャンセン”ウエブサイトリニューアルオープン こちら と こちら
                        ほほほほ~かっこええサイトでありますよ~ miseenscens HP
                       なははは~さわやかなサイトであります~   LANEIGE HOMME HP

                       こちらの更新はだいぶ前にされたんですが  TRUGEN 


                             ほんじゃ バリにでも いってきやーす
                             ストライプがラメ入りだったらまんまですね 
c0095847_14574692.jpg

                             空港のVIPルームでの小休止
                             ラメ入り所望のようだから 前立てのところにご注目 着替えてやったよ 
                             ありがとうございます
c0095847_1459258.jpg

                  髪 うわさどおりのびてますね この撮影の時点でこうなら今はどうなってそしてファンミの時にはどうなっているんだーーー
                  ヨン様の真似してるんじゃないよね 「ピヨラン」の反動でしょうか くしけずる喜び
                  「マドレーヌ」以来のロン毛でしょうね
                  「マドレーヌ」・・・がちがちにはまっていた頃にみたはいいけど ジェミンと同一人物とはにわかには・・・
                  いえすぐにOKになり けっこうすきであります
                  でも友人に貸したところ あの図書館での衝撃出現にだめだしされ いくらいってもその後みてはくれなかったといういわくもの
                  今から思えばあの時嫌がる友人を押さえつけ あの生唾キスシーンを激視させりゃよかった 失敗だわ~

                  その友人のいちおしは オムテウンしとパクシニャンし 趣味がいいとはいえ 所詮はおやじ チョンマルミアネッ

c0095847_15111260.jpg

                  これ これ ぴっかぴかです
                  わたしスーツのことってまったく無知なんですけど↑こーいう光沢のあるスーツって電車乗っててもそう見かけないですよね
                  職場ではいかがでしょうか おとうさん(無理っぜーったい無視!)おにいさん 上司 想い人などなど
                  着用されているのを見たことがあるでしょうか わたしは生きてる範囲が狭いんですけど 答えは否
                  ターゲンってかならず光沢物持ってくるのよね と思っていたら あるじゃない あるじゃない ドンちゃんの「MVIO」

c0095847_15181148.jpg

                                これとか
c0095847_1519326.jpg

                                これも 

                   どういったシチュエーションで着るのかはわからないけど 難しいよね
                   変な人が着たら ねちっこく あぶらっぽそー
                   爽やかに着こなさせるのはこのお方たちしかいませんて でもこのドンウォンくんははてしなく妖しいけど


                   ドンウォンくんといえば シネマート心斎橋で「私たちの幸せな時間」を6月下旬から上映するんですよね
                   そしてそこでは「ピヨラン」上映はなし
                   ドンウォンくんの人気 関西方面でものすごいって読んだことあるけど インソンくんはダメなのかなあ
                   センパなんてドンウォンくんの誕生日に韓国とジョイントして大規模に行うし
                   東西での趣味 感覚って違うのかもしれませんね
[PR]
by tanasukimaa | 2007-05-21 16:01