<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

イインヘ=イイネ ってだれじゃい


            まーー「コンユ」という指定された相手がいながら こんだヨジャですって?

            なにこれ? だれこれ? うろうろ・・・・つめを噛んで ぐるぐる歩っているのはどこのどいつだぁーい?
            もちろん インソンの心を占めていると噂される インソンを心に住まわせているとされるナムジャ
            人それをコンユと呼ぶ 激しく曲解だってばーーー

            いいのよ!ヨジャにとられるくらいなら いっそチャテヒョンと泥沼の三画関係になってしまえ!
            ありえないことですね~


            検索してみたんですが このヨジャ ひょっとして「春の日」の家出オンマ ジョンオンマあー名前が思い出せない
            キョンアの同僚ホステス または「波乱万丈ミスキムの10億作り」のプチセレブ気取りの同僚
            「夏の香り」のへウォンと同じフローリストの方ですよね?
            どれも役名は思い出せないわ 暑苦しい顔との印象薄し

            まあ顔を見てやってくださいな 噂の元 ものすごく態度ワルっ!


c0095847_15134082.jpg


             おーほほほ どんなヨジャであれインソンくんのこの表情
             「ほんと めいわくなんだよなー」

             意地が悪くてごめんなさいっ!でも 
             うしろのヨジャの悔しがりな表情が たまりませんっ

             たまらんついでに インソンくんの 筋肉コブのない すんなり2の腕がスキッ!
             この筋肉のなさがインソンくんの1番の魅力 ヒョギもいいですが やっぱりこっちがチェゴ!

             なんたってこの「ましそ嬢」には 今まで散々煮え湯を飲まされてきましたからね
             インソンくんにほにゃらら こともあろうにインソンくんに対してぼぎゃじゃぎゃ あの手この手のにっくき所業の数々


             曲解誤解歪曲捏造悪拵え どれも ごめんあそーあせ




             トレジュール壁紙でましたね Tous les jours

             CF地下鉄編 みたらまたのけぞりなんでしょうね やだなあ



             そういえば
             インソンくんて 「性格が細かいので彼女にすぐ逃げられる」 by旧知の関係者

             んだってーーー いいわっいいわっ どんどん逃げてくれーーーー
             うーん 舞台恐怖といい 主演男優賞の胃痙攣といい かなりな神経の細さでしょうね
             それを克服できるヨジャチングといったら 年下なんてもちろん時間の無駄よ 
             付き合うだけ自分が批判の対象になってつらいだけというもの
             だからうんと年上になさい わたくしのように アジュンマとおおよび!はっ また自虐



             「結婚説」はあらぬうわさ
             インソンくん「結婚説」という途方もないガセネタ 申し訳ありませんねえ 自己変換機能が壊れていまして

             どうして今回こんな記事が出回ったかは知らないけど なんかものすごく安心というか
             この人じゃないだろって みょーに納得するというか
             ぜんぜん似合わない 苦笑 嫉妬の範疇外?
             ってなっちゃうのわたしだけでしょうか
             そりゃ人の好みはそれぞれだから真相は不明だけど もしこのイイネしと噂どおりことが運んだら
             あんまりむかつかない?わりとおばさん顔だからかしら わからないわ・・

             でも徹頭徹尾 誤解なんですよね?それ 信頼していいんですよね?言ってるそばからもう疑惑

          
[PR]
by tanasukimaa | 2007-06-30 16:32

サイドカーインソン


                 行っても見れないものがあった それは「バイクインソン」 爆音が轟き右往左往するうち終わってしまった
                 なんだった?わたし

                 だったんですが やっと見ました~サイドカーインソン よく考えたらヘルメットかぶんなきゃならないから
                 サイドが順当かも・・・・・ビーニー姿もかわいいよーーーーー

                 曲はもちろん「ワイルドで行こう」だよねっ

                 インソンくんを中心にリハやら本番やら このいい加減さはなんとかならないんかいっ

c0095847_16143546.jpg


                 最初CMがおじゃまですが ぐっとがまんを

                 やっぱりかっこいいよーーーー


                 韓国側で 日本のメディアがこのイベントを取り上げなさすぎっていってるようだけど それホントだよね
                 なぜかリュシウォンしネタは必ずやるし ピだって ヨンハちゃんだって取り上げられる
                 なのに この世紀の共演なのに ぽちっとしかやってくれないんだよね~所沢だから?
                 勘違いかもしれないけど 同じ日にリュシウォンし スーパーアリーナコンサートしたの?4万人?
                 ちがう?ほんとだったらなんで?なんでそんなに集まるの?

                 あーもうあんまり考えないことにしようっと
                 そういえば わたしものすごく失念してたんだわ
                 レポにも書き落としてるし でも その状況下では 結構受けたのにね

c0095847_1629272.jpg


                 制服が1番にあう韓流スター コンユ

                 今 写真でみればこのジャケットと 着替えさせられた制服 歴然と違うんだけど あのとき多分会場の全員思ったよね
                 今のと これと どこが違うの?????
                 しかも今年28歳のコンユ君に制服着せてどうすんの 日本人はコスプレ好きの制服マニアだからなあ わたしも実は好き・・・



                              インソンくんて制服に会わないよね?制服に見えないんだよね
c0095847_16541448.jpg


                          コ コワインデスケド  キケンニカッコイイ

                     足でかっ!こんな高校生いる?荒削りで アヤつけてきそうで キアヌリーブス激やせさせたみたいな

c0095847_1712730.jpg

                             いいぞっ 好みだ!

                  またまたぁぁ~~~~
                  そんな色っぽい目つきと 口つきをするからだね 君 コンユ君 だから誤解されるんだよ 君は
                  まあ わたしもその道は嫌いじゃないから
                  傍観してるぶんには 美しいナムジャとナムジャは心地いい!

                  
                  何の脈絡もなく終わろうとしてますが コンユ君とチング君 なんとなくタイプ的にいっしょかと
                  チング君にもインソンくん ずいぶんもたれかかってましたよね「卑劣」のときの舞台挨拶とか映画賞のときとか
                  主演男優賞とったときなんて チング君に抱きかかえられてたし あやしーーってわたし思った
                  なにより なんでいつも付き添いが必要な幼稚園生みたいに 「インソンの傍らにはチング」だったのか
                  答えは「ナムグンミンだったら途中で裏切っちゃうから」←どあほっ

                  チョンウソンしも尊敬してるし なんだか 「おとこくさい」のに よりかかりたい願望でも?
                  うーん この手のことは一度検証するに価するかも うれしくてひとりほくそえむ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-06-28 17:33

「I LOVE ヒョンジョン」視聴終わり


                        あはははは コンユ君てば なるほど~~~

                        コン・ユ「ぼくはゲイじゃない」Xファイルについて言及

                        こうなるとインソンくんの

                        「お兄さんの心の中だよ~ん」

                        発言も限りなく妖しさを帯びてくるというもの コンユくんてそういう疑惑が浮上するほど男好きなんだ~
                                   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                        だから~否定しているんでしょ?彼は

                        いやいや こういうことはね しのぶれどいろにでにけりわがこいは の世界なんですからね
                        コンユ君男のお友達いっぱいいるし 現にインソンくんとだって

c0095847_15295856.jpg


     こーんなスナップ撮っちゃったりしてぇ 仲いいんだから しれたものじゃなくってよっ

            あの舞台上でのいちゃいちゃ そりゃ誤解というものでは?あのユンゲサンを通り越してのインソンくんがコンユ君に送った眼差し
            わたしはしっかりとミタッ!でかい双眼鏡で見たんだからねっ!


            「ヒョン~~~ボクもう胃が痛くなっちゃってもうだめだよ~」ユンゲサンを通り越して甘えて手を差し出すインソン
            「もうすこしだから 今ヒョクヒョン(変な言い方)ががんばってしゃべってるから お前もがまんだ」
            そう言って ユンゲサンを通り越し 差し出されたインソンの手を握り締めてあげるコンユ
            「うん ヒョンがこうやって手を握ってくれたから少し痛みが和らいだみたい」ユンゲサンを通り越し感謝の眼差しでコンユを見るインソン
            「な?みんなお前の舞台恐怖症のため努力してるんだぞ みろ ヒョギヒョン(へん!)なんか内気でお前よりあがり症なのに」
            ヒョギ がんばってしゃべっています 暗いです まじめです そのとなりでチャテヒョンがヒョギの服 脱がせにかかってます
            そちらをぐいっと顎で示し ユンゲサンを通り越して インソンに力強くうなずくコンユ
            ユンゲサンを通り越し そのうなずきに一種の尊敬と甘美さうかべた目ですがりつくインソン
            ユンゲサンを通り越した2人の間には信頼と愛情友情がありありと漂う
            2人は思う ユンゲサンさえいなかったら・・・・・・

    えーーーいっ!またたわけたことをいって冒涜するおつもり?


            ごめんなさ~い ちょっと楽しかった もっと想像したい・・・・





c0095847_1612987.jpg

                いやーつくづく取り合わせの不思議なカップルだ
                「I LOVE ヒョンジョン」全16話見終わりました これわたしすきだわー13話を抜かした他みんな面白い回の連続
                特に10話までなんて ひょえーきゃーどうするキムボンスーーでぐいぐいデス

                シンデレラストーリーといわれているけど ちょっと違うかな
                わりと大変なテーマだと思うんです 資本主義の否定 拝金主義からの逃走 ひたすら愛と言う名のユートピアへ身をささげる
                いわゆる「シンデレラ」は美貌と逆境と純粋さで王子をとりこにしそのヒエラルキーの頂点目指してまっしぐら
                って感じでしょ でもヒョンジョンは違う 根っこには財閥批判精神が旺盛だし しっかりした人格形成されているから 金は2の次

                貴種であるボンスも 不自由のなさゆえに 執着が育たず むしろそれが醜く見え出してしまう
                ブルジョワ子息の考える典型的な自己批判ですね
                そんな無欲な息子が恐ろしくて惜しくてたまらないアボジ
                金と血統が全てを支配すると信じ込んでいるからどうしても手放せない
                その執着の度数が上がるにつれどんどん捨て去っていくボンス
                「新貴公子」だったら入り婿に入ってめでたしめでたし 「1%の奇跡」だって無欲なタヒョンだって財閥に入るし
                この全てを捨てちゃうって結末は 面白くないと見るか 新しいと見るか

                とにかく面白かったーーカムウソンし「王の男」しか見てないから何かもっと見たいわ~
                もう一度1話から10話みたいわ~ものすごく幸せな気分を味あわせてくれる物語でした
                そうそう またわたしのたわごとなんですが ボンスアボジ

c0095847_16381349.gif

                わたしの知ってる猫に顔そっくりなんです
                「新貴公子」のときから「猫顔」だなって思ってたんですが確信がもてました
                びっくりしたりの目を大きく見開くところなんかその猫そっくりだから なんとなくこの人憎めないし好きです
[PR]
by tanasukimaa | 2007-06-27 16:54 | 韓国ドラマ

はあーーー


                     曇って 蒸し暑くて 心がむなしくて 
                     宴の去った日常ってこんなふうに脱力するものでしょうか
                     サザンの「TSUNAMI」だったっけその気持ちが今よくわかる ちがうかな?

c0095847_15545239.jpg


                     そっかーちゃんと写真で見ると勘違いがよくわかるわ ブルーのシャツだったんだ

                     ボタン3つあけ あれは完全に私的願望の現われ だったのね
                     ベストのボタンは確かに3つはずしていますが


                     しかし つくづく見るだにいいおとこ・・・・・・・ おひげがうっすら 首が長いよーーー

                     こんなインソンくんが 街を歩いて 道を聞いたり 電車に乗って地図見たりしててきょろきょろするの

                     乗り合わせた女子高生 この場合引き合いに出されるのがなぜ「女子高生」なのかはわたしにもわからないけど
                     女子大生でも小学生でもOLだっていいし おじさんサラリーマン 車掌さんだって もちろんいい

                     運転手さんなんて なんてかっこいいんだ おれ絶対好み シャメして友達にまわそ
                     なんて運転もおろそかになりがちで あぶないったらないんだわ

                     「あの~しゅみましぇ~ん・・・・・・・」あっ近寄らないで・・硬直する車掌にインソンくんが近づきます
                     身長の差歴然 近づくごとに車掌はえびぞりの角度が増す 車掌の見上げた顔を じっと見下すインソン
                     「あの~」インソンもなんだかこのシュチュエーションは嫌だ 車掌たまらず「あっ!やっぱりチョインソンだ!」

                     「あっ!やっぱり」 この言葉にはすかさず反応 インソンくん長ーいひとさし指をちっちとふるの

                     なんだろーーーこのばかげた文章 後遺症ね これは


                     チョインソン「泣くのがかわいそうでファンに」
                     チャンヒョク、日本で「割れた腹筋を披露」




                      会場で隣り合わせた女性 年はわたしと同じくらいかしら ということはおばさんなんですね すごかったんです なにがって

                      インソンくんをはじめ 入っているファンクラブ その数なんと8組!

                      すごくないですか?金かけてますね 韓流
                      今のところ 暫定1位はキムジェウォンなんですって 2位がインソンくん ここピキッ
                      もちろんはまった「冬ソナ」ヨン様 そしてあろうことかジソバーファンクラブにも入ってるとか ここもピキッ

                      正統派を気取るつもりは毛頭ないですが あの「バリ出来」でスジョンのように両方好きになれるかっていったら ありえない
                      と思うんですけど 「ごめ愛」に堕ちるということは多々ありますか

                      あとはソンスンホンって言ってたかな そしてSHINHWA つづり間違ってたらミアネ~
                      だからこのフェスティバルインソンくんのほかにも おいしさいっぱいなんだとか いいことです 気の多いのは
                      今「ありがとうございます」みているので そののりでヒョギのファンクラブ入会も考慮中とか
                      お部屋の中はブロックごとに「ヨン様の部屋」「インソンの部屋」などなどグッズがごまんと積まれているんだそうですよ
                      うらやましいじゃないですか 韓流の宝石箱やんそのお部屋

                      K-POPが大好きらしく 他の名前もいってましたが わたしは門外漢なので忘れちゃいました
                      だから ピの大ファンで もちろんファンクラブ入会済みはもちろん
                      コンサートがあれば韓国までいっちゃうというフットワークの軽さ
                      お財布はずっしり重いんでしょうね

                      もうひとりのおば様はインソンくん命(安心しますねみょーに) なので わたしなんかより情報がコアなの!
                      ネットってすごいわ~そのおば様はTRUGENのお澄ましインソンくんを貼り付けた応援団扇を持参
                      愛が深いわ~


                      今回すごいと思ったのはチャテヒョンのファンの鉄則というか 一丸となっての応援がお見事でした
                      メールかなんかで連絡が入るんでしょねこんな感じで応援よっ
                      舞台登場前にコールが沸き起こったのはチャテヒョンだけでしたもん
チャテヒョンチャテヒョンチャテヒョンチャテヒョンチャテヒョンチャテヒョンチャテヒョンチャテヒョ~~~ン~~~~

                      テヒョンしも盛んにそっちへ手を振っていました 「Bの線は強いからね~」 
                      あっ これわたしじゃないですよ 8組のおばさんが漏らした言葉です
                      そうなの?つよいの?
[PR]
by tanasukimaa | 2007-06-26 17:25

韓流ロマンチックフェスティバル2007 裏


c0095847_15262227.jpg

                         インソナーちょこっとでいいから逆側に手を振ってくでぇ~~~




狭山湖湖底の美しい生き物を覗いたとて 到底うちけされない わだかまりは残るもの
怒り 疑惑 不条理 インソンくんたちの美しさに比べ 今わたしの心に噴出してくるこの黒きものはいったいなに?

昨日 きゃーな気分で浮かれた反面 物事には裏側が存在するように 問いただしたいいくつかの点があります

この感想は わたし個人のものであり 思う存分イベントを楽しんだ人にとっては 非常に不快に感じられると思うのでスルーしてください

出演された インソンくん ヒョギ チジニし コンユ君 チャテヒョンし ユンゲサン君には思いっきり特大のハートマークをつけ カムサハムニダーーーといいたいです
そして 平身低頭でごめんなさい!

わたしの仰天は ドーム3類側入場ゲートをくぐった瞬間から始まったの

More
[PR]
by tanasukimaa | 2007-06-25 15:13

韓流ロマンチックフェスティバル2007 表


c0095847_14142065.jpg


いやーーとうとう始まって あっという間の4時間でした
会場云々の おお 明日のネタバレをしてどうすんじゃい
話には表があれば裏があるのはことの道理 ですがっ 今日この場 このときだけは 全編

きゃぁぁぁぁぁぁぁ な気持ちで参りたいと思っております

そして 本末転倒←とうとう使い方がわからなくなったもよう な 話で悪いのですが インソンくん

近いうちにみなさんに お会いできる という約束をしてくれました

ということは

シネマート舞台挨拶に来るってことですよねーーー チケット争奪戦必至で必死!
失礼いたしました それでは 夢の共演 ロマンチックナイトでばかテンポ ああっミアネミアネ!




注) えこひいき体質のため途中割愛される場合が多数ありますのであらかじめご了承ください


2007年6月23日(土) 16:30開演 byグッドウィルドーム

まずかなり時間厳守で始めリました あの「宮」ユル王子ことJohn-HoonのLIVEでみんなさっそくきゃああああああああ
かわいいのは知ってます 背の高いのも知ってます でもそこにいるユル王子は肉眼では普通サイズのボールペンでしかないんです 席遠いの・・・・
がっ
もうもうもうもう ひたすらかわいい まちがいなくかわいい かわいいという形容詞全部盛り!
さすが歌って言うのは人をのせるもんだなあ となんとなく巨大画面に映るかわいい顔の君を見て なんとなく涙ぐむわたしでした

前評判のチジニさんのマジックショー だれもが想像しちゃうあのシルクハットのマジシャンスタイル
ジニさんてば なんでもありのお人だから 美女引き連れてのイリュージョンでもするんかな おーほほほそんなことじゃなくってよーーー

美女役になったのは 本人ジニし ごらんあれー箱の中からじゃーーーんおもしろいでしょ?
そしてトークタイム 司会の韓国人チェヨンし ユジョンヒョンし 日本MC古家正亮亨通訳に根本理恵さんらが参加
言葉がわからないって言うのは どういうときでも悲しいし ちょっとした間が空いて気まずくなったりしますよね
でもそんなの関係ねえー でもそんなの関係ねえー(余談ですがこのアグレッシブさに彼はお笑い界を干されているんでしょうか)
ジニしのカメラコレクションの話 何でも30台はあるんだそうです でも一番のお気に入りは自分で購入して自分で皮のカバーをつけた1台かわいかったですよ
ジニしはほんと手先が器用で 金属のオブジェなんかも作ってますよね そして芸術に深い造詣をもっているんだなとさすが優等生ジニ これ逆転しちゃうんだけど

これでおわりですーーーとブーイングのし甲斐がないほどさっさと切り上げる司会者魂 これはあなどれませんよ~

LIVEが3組 わたしはK-POPよくわからないんでまあ適当にもりあがるふりして
でも「アイ( i )」聞き応えありました なんたって「春の日」の主題歌を歌っていた方なんですから
あの抜群の歌唱力を最低でも20回は聞いてますよね インソンファンなら いやあ~生声はすごかったR&Bといわれているけど あえて演歌力といいたい



そしてそして チャンヒョク ヒョギーーーーー の登場です

毎回6人に限っては さむいような 的を得てるようなコメントが画面上と司会者の声によって出るんですが

「否定できないカリスマ」 そーでしょーーー否定なんてできるもんですか だれも否定しないし
ヒョギのお題目は「アクション」ブラックなベースにのせてビーニーをかぶったヒョギが登場もちろんぎゃあ’’ーーーーだね
でも 最初完璧ヒョギワールドについていけたのは小数ではないのか と思う

テコンドーで使う道具で なんていってたか 忘れちゃったけど わたしにはジャッキーチェンの「木人拳」を思い出させたわ 
それを相手にリズムとラップのコラボレーションこれは難しい!
そして物語は「木人拳」で鍛えつくしたヒョギが街の鼻つまみ者たちを退治に行くというヒーローアクションへと
ばったばったと倒れ伏すチンピラども ヒョギだって簡単にはやっつけることができたわけじゃないの ジャケットはむしられ 倒され でもでもでもこれはまえふりに過ぎないーーーーー
鍛え抜かれたモムチャン披露~~~カムサハムニダーーーー

汗だくで司会者のもとへ 汗だくヒョギのセクシーーーなこと 場内ぎゃーぎゃーとまるで巨大ヒヨドリの群れが来襲したかのよう
アセに張り付いたシャツが 筋肉が上下している巨大画面からどうやって目を離せばいいんでしょうか はなせません!
司会者と並びヒョギの顔が小さすぎます 司会者かわいそう これから受難の時間満載!

そしてちょーーー面白いヒョギのトーク開始 お酒はニガテなヒョギが仕事のイメージの一環としてお茶が好物だコメントしたら
お茶促進委員会会長の偉いお坊さんから電話がかかってきていっしょにお茶のよさを広めましょうといわれたとか それを暗くしゃべるのよーーーうふふ
無口な印象があるヒョギですが 実は結構おしゃべりだと聞きますが との質問に

ああ 興味のある話題なら話しますよ(どれくらい?) 4時間ぐらい(たとえば誰と?) 壁に向かって
きゃあああああああああああ おもしろすぎだよーーーー壁にしてくれこのわたし




ヒョギの紹介でコンユ君歌いながらうれしいことに舞台上段から登場当然きゃぁぁぁぁぁぁx~~~~~
その前の紹介「手の付けられない暴れん坊 はまるしかない男 人それをコンユと呼ぶ」
なんとでもいってくれーーー今宵は何でもありのカーニバルだーーーなんかまちがってる

実はわたしこの頃から意識が朦朧としてコンユ君がきてた衣装と他の人のがあやふやに
だってあっとうてきに白+黒が多いんだもんそれにこんなに長くなっちゃってインソンまで到達できるだろうか

シンヘソンLIVEを経てありがたい20分の休憩



2部
SS501(ダブルエスゴーマルイチ)LIVE知らなかったけど もう粒ぞろいなの
顔もみんなかわいいし 背の高さもでこぼこじゃないの おば様たちの心をわしづかみするビジュアル系
火は噴くわ 飛んだりはねるわ 花道もしっかり使ってのアピールもきゃゃゃゃゃゃ~飽きたので変則してみました
いやーーー盛り上がりますねーー若い男の踊りは こういう領域に入っていきやすいのも目のつけどころかも ファンになっちゃう人いるんじゃない?

チャテヒョン全身白とベージュでコーディネイトされた衣装でまじめな顔つきで歌いながらこちらも上段からの登場
トークはいつのもテヒョンしだね

「千の顔をもつ俳優になったユンゲサン」 ん?それってパクリじゃないの
も 本業の歌で登場 トークのとき ○×もたされて公開質問実は歌も踊りも下手との回答に即曲を流されて踊らされるというかわいそうな演出


LIVEはLynチョンジン風景(ブンギョン)と盛り上がりながらつづきます

そして元祖家元本家宗匠 千の顔をもつ男チョインソ~ン

きがぎぎゃあぁぁぁぁ場内総立ち阿鼻叫喚

バイクの爆音轟いてますますくるう どこ?インソンどっからあらわれるのよーー

我らサイダスインソンファンクラブ指定アリーナC-4ブロックから事態はつかめません あまりにも遠い
あっちよこっちだそ の声に右往左往しているうち
インソンくん バイク降りてステージに上っちゃった ぼーぜん 

だから バイクに乗ってたのがインソンくんなのか サイドカーに乗ってたのがインソンくんなのか
両方違うのか あれは夢だったのか 錯綜してます そのうちわかるだろう と今日この時点で思う悠長さ

しかし 即 我に返り きゃーーーインソン インソーーーン かわいいいいいい 腕 千切れんばかりにぶん回す 

舞台上のインソンくんは この上もなく輝いていて わたしに手を振ってくれたわ 一部お見苦しい想像が入りました

インソンくんはね サマーウールと見られる素材の ちっと薄めのグレーのジャケットと揃いのベスト 最近この組み合わせ好きだよね
白いシャツを3番目までボタンあけて 黒いネクタイゆるめて ウォッシュした細身のジーンズ太いベルト バックルでアクセント
それがまた 教授の前で論文発表したあとリラックスした大学院生みたいで超かわいい おおお 問題の髪型はちょんまげじゃなかったわ
ラネージュオムをもうちょっと長くしたスタイルなの とにか くきゃーー な世界

インソンくんは トークの時間中 身体を揺すったり すそを引っ張ったり あらぬ方向を見たりであいかわらず挙動不審
自身 こういう時間はニガテで 緊張しててしかたなくこんな行動をとってしまうと答えてました 足の重点あっちへこっちへ 終わったら薬飲むって言ってた

MCの悲劇 完璧なインソンくんの隣に並んで ひときわ居心地悪そう
かっこいいって 出演者全てに言い続けたことですが やっぱインソンくんは格が違う

日本滞在中 地下鉄 しょっちゅう乗ってるの?どの沿線?誰に話しかけるの?
つい先走ってしまいましたが あの~すみましぇん あの~そして口ごもる美青年

声かけられたら 完璧誤解するよ

はあはあ・・・正直そんな人になってみたい どうやらインソンくんは 道に迷ったり 好みの女の子や 好みの男の人には 話しかけてみたくて「あの~」

インソンくんの困った顔さいっこう!しゃべろうとするんだけど続かない 何度も繰り返す 「え~あの~すみましぇ~ん~」

そしてインソンくんたら 司会者のなにげなく発した「やっぱりかっこいいですね」に ぎょっとするぐらい即反応で 「やっぱりっ」 って言っちゃうの そうそう!それっ!っていう感触ですかね インソンくんにすれば

場内笑の渦ですからーーーーインソンくんによれば 日本人の「あのーすみません やっぱり」発言数があまりにも多いのでそれで反応しちゃうみたいね きゃっわいいーー
それにしても 双眼鏡 わたしはオペラグラスなんて生易しいものもって行かないわよ 見えないもの
巨大スクリーンに映し出される刻々と変化するインソンくんの表情の豊かさにはもうもう脱帽です こればかりは書きようもないけど インソンファンならわかりますよね?

最後のコメントで 「わたしには他のみんなのように何かお見せできるものがなくて申し訳ないと思っています」

いいのよーいいのっ あなたがそこに存在しているだけで

「これからも演技者としての努力と結果をお見せできるようにがんばります」そして冒頭の再度来日の約束をしてくれたんです
チョンマルコマオヨインソンくん



ついでALL STARトーク&ゲームのお時間
全員がいすに座り そうそうヒョギが白のジャケットに着替えてくれたわ すっごく似合うんですよね これが
チジニ チャンヒョク チャテヒョン コンユ ユンゲサン チョインソン 年齢順かしらね
てにぬいぐるみもたされてゲーム開始

Q男でも憧れる完璧な肉体のもち主は?全員ヒョギーーーインソンくん速攻腰浮かせ

Q印象と地のギャップが違いすぎるひとはだあれ?満場一致でチジニし あちょ テヒョンしはまた自分に1票
インソンくんなんかその問題聞いた瞬間 腰を浮かせ 目をジニしにとばし ウンソプみたいな表情ですきあしさしあしでハイッヒョン!
なぜの問いにインソンくんは 同じ野球クラブでの表面上ジェントルなふりを 実際試合すると豹変するなんていってました

Q1番愛嬌があると思うのは?ユンゲサンとインソンくんが選ばれました 
ジニしなんて最後にウンホな顔で ほれっなんて ひざにおいていくんですよ~かわいがってるんだなあ

コンユいわく「ヨジャにはわかりませんがインソンはいつもかわいく笑ったりついてきたり電話でどこにいる?って聞くと
「お兄さんの 心の中だよ~~ん」

なんてことを言うらしいんですよ~かわいいいいい~

コンユ君インソンくんに惚れてない?

最後は抽選であたったそれぞれのファンへのプレゼント贈呈なんだけど 
やんちゃで落ち着きのないインソンくんはもう集中が切れてユンゲサンにちょっかい出したり
コンユ君にしゃべりかけたりしてもう歯止めがきかないの
もとよりなかよしだから肩組んでみたり そっちのヒョンたちのしてることに無関係 それがほほえましいのよ~

これで一旦終わったんだけどまたざわつくことにVIP席のほうから全員のウォーキングが始まったの 
どうしたってこっちは蚊帳の外だしスクリーン見ては 握手する幸運な人にみんなにきゃーーーというしかないわけ

もう一度舞台に並んで
これにて一件落着きゃーーーいやーーん インソンーヒョギー

声届かず・・・・・・・

これでわたしの韓流ロマンチックフェスティバルは終わりです

しめに「M(イミヌ)」のLIVEが残っていたのですが 帰りの時間が気になって申し訳ないけど中座してしまいました

出口に向かい 階段を上ったところで 眼下に見える無数のペンライトの輝き
風に吹かれそよぐ花のようにあちらへ揺れこちらへ揺れ
日が落ちた狭山湖をのぞいてみたら こんな幻想的な生き物がいた そんな感慨でドームをあとにしました
[PR]
by tanasukimaa | 2007-06-24 18:12

とうとう明日!


                もう1度言ってみる 「とうとう明日」 なんという甘美な響きでしょう 今日だけに許される特別な言葉なのよねー

                何の情報も得ていないけど もう 皆さん ここ JAPANに揃い踏みしてござるのよね
                赤プリ赤プリ・・ヨジャが取り囲んでいるわ 透視能力がなくたってわかるわ
                しかし 厳重な警備体制 なんていっておきながら この宿泊先のカミングアウトのすばらしさ
                取り囲んでいいですよーどんどん来てくれーみたいでしょう と 見せかけて ホテルニュー越谷なんかにいたりして
                ん?なんか聞こえる


                ヌナ~


                あれは・・・・


                ヌナってばーー


                はっ インソンね インソンでしょ?インソンだわーーーどこーーーー

                               ここだよ
c0095847_154899.jpg


                もうっどこにもいっちゃダメ 日本滞在時間は短いというのに そうやっていろんなヨジャを訪問してるんでしょ
                あれ?なぜ2004年のインソンくんが・・・・・

                ぼくにもわかんないよ 手持ちの写真が底をついたんじゃないかな?姑息なヌナがやりそうなことだよ
                それよりぼくに会いに明日来るんだろ?そのカッコ(あのかわいい目でひとにらみ)ひでーおばさんじゃん

                わっわかってるわよ(へんに及び腰になる)今どれにしようか決めるとこなんだから
                でてって なーんてこのわたしがいうわきゃないのよ どーぞ どーぞ そのまま そのまま

                着替え始めたヌナを見るに耐えぬと顔を背けるインソンくん それがまた快感だったりして

                これにするかな・・・・・ひゃっひゅっひょひょひょーーーー

                ファスナーしまらず
                太りを実感確認愕然へたり込む

                えーーえーーあーーー;;びえーん:::


                むごいのよーーーそりゃぜんぜん運動も何もしてなかったから当然の結果よ


                ヌナ こういっちゃなんだけど太ってるね


                い インソナ・・・・・がーーん


                アニャアニャ インソンくんは 絶対女性にそんなこといわない いわないったらいわない

                言うよ 太ってるよやっぱり やせたほうがいいね

                烈しく混乱しておりますので このへんで・・・・
                マジ入る服見つけなきゃ あれはファスナーしまると信じてたんだがなあ 反抗期かしら


                明日ですっ!インソンくんはバイクに乗っての登場            
                きゃーきゃーきゃーーーーーきゃーーーーーーーきゃーーーーーーーーーーきゃーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2007-06-22 16:28

えーーー?


                         やだっ インソンくんたらもう来てたの~?
c0095847_14594336.jpg

                   こんな感じで?めだつわっ ものすごくめだったわね?

                          きゃーー今なにをしているのやら 原宿あたりをぶらぶらしてるとか
                          関係ないかもしれないけどドンウォンくんは裏原宿がお気に入りなんだよね~




                  チョ・インソン&チ・ジニ&チャン・ヒョク&チャ・テヒョンら韓流スター来日

c0095847_1544533.jpg

コン・ユ、ユン・ゲサン、チャン・ヒョク、チョ・インソン、チ・ジニ、チャ・テヒョンが22日、韓流ドラマと映画をテーマにした映像と音楽のドリームイベント「韓流、ロマンチックフェスティバル 2007」に参加するために、日本を訪問する。SBSiと iHQ、エムアイコンテンツホルディンスが共同企画及び主管して、SBSとフジテレビが共同後援する今度のイベントは、国内でも一緒に揃った姿を見ることは難しいトップスター6人が、一堂に会するという点で、日本現地の爆発的な反応を得ている。

コン・ユ、ユン・ゲサン、チャン・ヒョク、チョ・インソン、チ・ジニ、チャ・テヒョンが、それぞれ隠して来た特技を披露する予定で、イベントの前から高い関心を集めている。「韓流、ロマンチックフェスティバル 2007」の進行を担当するデジタルチェックの関係者は「今度のイベントに対する日本ファンの反応が爆発的だ。電話及びメールの問い合わせが殺到している。また直接尋ねて来てイベントに対する質問をするファンも多い。『こんな夢みたいなイベントがあるなんて、信じられない。韓流スター 6人が来るということは、本当なのか?』というような問い合わせが多い。今度のイベントは、韓流スターと観客が一緒に呼吸することができる、意味深いイベントになると思う。そして今まで見ることができなかった韓流スター各自のカラーが精一杯発揮されたイベントになるだろう」と伝えた。

現在「韓流、ロマンチックフェスティバル 2007」は、韓流イベントとしては初めて、地上波フジテレビで放送される予定で、コンサートと参加スターに対する現地の反応が熱い。主催側はイベントが進行されるグッドウィルドームと韓流スターたちが滞在する赤坂プリンスホテルに、ファンが押し掛けて事故などが発生することを憂慮し、警備対策を考えている。赤坂プリンスホテルは5月末、コン・ユ、ユン・ゲサン、チャン・ヒョク、チ・ジニがプロモーションで来日した際、ファンの問い合わせが殺到、電話回線が麻痺した。

個別スケジュールのため、16日から来日しているチョ・インソンと、ドラマスケジュールのため22日午後到着するチャ・テヒョンを除いたコン・ユ、ユン・ゲサン、チャン・ヒョク、チ・ジニは、22日午前、一緒に成田空港を通じて来日する。最高の韓流スター6人の面貌を確認することができる「韓流、ロマンチックフェスティバル 2007」は、23日、3万人の観客が参加する中、午後4時30分から4時間にわたって進行される予定。今度のフェスティバルは、約300人のスタッフが動員される大規模コンサートで、日本で開かれる最大の韓流イベントとして、そのイメージを再度高めることが見込まれる。         -Innolife.net



                         赤プリが御用達なんですかっインソンくんもヒョギもコンユもジニしも
                         みんなみんな赤坂に集合?
                         打ち上げだーって飲みに繰り出したりするんだろうか
                         それとも誰かのお部屋にあつまってかわいく「おつかれっ」かんぺーとなるのか
                         ジニしが一番年上だからおごったりしなくちゃね
                         インソンくんは以前よく遊ぶ仲間は?の質問で「チャテヒョン先輩 よくおごってもらっています」
                         なんてことを言ってたわ

                         ウソン先輩 きゃーーー今のわたしにとってはウソン=カムウソンですから ダメダメ!
                         今 ボンスモードにいったらもう何のための「韓流ロマンチックフェスティバル」なんだかわかんなくなる
                         それにしても4時間とは 体がもつかな
                         出演のみんなもけがや体力の消耗しすぎなんてことのないように 楽しませてね~

                         なんだかんだといってても あと2日!
[PR]
by tanasukimaa | 2007-06-21 15:30

カテゴリがやっと正常化


                      おーほほほ インソンくん あなたは

                      えらいっ!

                      ネットユーザーが選ぶ「海外に誇れる俳優」3位は? 

                      やっぱりインソンくんだね!

c0095847_15584442.jpg

                                               あんがとーーー

                       ああ いっしょに飲みたやインソンと かわいいぞーーー


                       1位は言わずもがな当然至極理屈ぬきの 韓国を代表するチャンドンゴンヒョン
                       上位に入っている人たち「1970年生まれ」ですよ ベテランじゃないですか ドンゴンヒョンは72年ですが
                       インソンくんのすごいところは そんな中において3位に入ってる それだけ「卑劣な街」の演技がよかったということね


c0095847_15555596.jpg

                       2位のファンジョンミンし
                       この人よくわかりません「シュリ」は有名な作品だけどみてないし
                       ドラマは出てないみたいですしね~


                       4位のイボムスし
c0095847_15542632.jpg

                       この方はちょくちょく見てるような
                       「春の日は過ぎ行く」「ひとまず走れ」ヒョギの「英語完全征服」
                       他にもいっぱい出てますね~特徴のある顔だけど いろんな表情を見せてくれる俳優ですね
                       だから よーくみないとわからないときがある それも芸達者なのだろう

                       そこいくと インソンくんはどう変装したってすぐわかっちゃう でもそれでいいのよ~「チョインソン」が売りなんだから 



                       ふと 恐ろしさを感じた
                       わたしのマイピクチャ どんどんすすんでる 加齢してる おぢさんだらけになってるよー


                       若返りをせんと躍起になる   あと3日!
[PR]
by tanasukimaa | 2007-06-20 16:22

ボンスは続くよ いつまでも


                       昨日せっかくインソンモードに入ったと思ったらまたもドラマを見てしまって逆戻り
                       あーもーどーしよーーーー

                       ボンスがかわいくって

                       恐ろしいわ~ついこの間までヒョギヒョギいってたのに 心は完全「キムボンス」で占められてる
                       だって怖いくらいにかわいいんだもん これって演技が上手ってことなの?

c0095847_14213674.gif

                       バスの中で告白しちゃって相思相愛ハッピハッピハッピー

                       このキスシーンが超かわええのよ~
c0095847_14233327.gif

                       ねっ?いいなあと思うのですよ 理屈抜きで ←完全酔ってる
                       そして
c0095847_14253595.gif

                       こんなかっこお笑いでしかないっ
                       そこに御曹司はみつけられません

c0095847_14282665.gif

                       このシーンもにやにや どこのシーンも 気がつけば笑ってるんだよねえこのわたし
                       ボンス純情ぶってるけどキスがうますぎっ!

                       あなどれないなあ


                       こんなボンスにもうへろへろです インソンファンのわたしにどうしれってのよ

                       韓国のドラマって どうして こうも 男をかわいく描けるんでしょう 枚挙にいとまがありません
                       「I LOVE ヒョンジョン」にはいじめはありませんが 執着がうごめいてます
                       変貌し全てをいとも簡単に捨てていく息子への偏執
                       でも その気持ちわかります わかりますよーアボジにオモ二

                       わたしでもボンスを絶対手放さない

                       そんな彼を育て上げたんだから あなたたちは立派です こんなに世間知らずなお坊ちゃま
                       寒くはないか 風邪はひいていないか おなかはすかせていないか そんなことばっかり考えちゃいますよね
                       彼は過保護してあげたくなっちゃうんだものしょうがない
                       ヒョンジョンにしょっちゅう抱きつくんだけど それが「おかあさーん」って抱きつく子供そのまんま

                       甘え上手でもあるんです!

                       8月にDVD発売されるみたいですレンタルやさんに並ぶかなあ
                       ぜーーーーったいお勧めです!12話までの話ですが


                       なんだか不思議な気分のまま   あと 4日!


                       自分で自分がよくわからん・・・・・
                       インソンくん ヒョンビン ドンウォンくん ヒョギ そしてキムボンス なんてやっちゃ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-06-19 15:00 | 韓国ドラマ