<   2007年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

韓流ぴあ盛夏号 表紙がインソンくん!


c0095847_12363122.jpg


                         韓流ぴあ 盛夏号

       んっもーーーーーーーかっこかわええとはこのおかたっ!


                          あの時こんなお仕事もしていたのね~
                          紙面上のインソンくん わたし そーとーに ご無沙汰してるんですよ

       なのでっ!ひさびさ手元のインソンくんひたすら愛でるあぶない女になってます

                          だって最後に買ったのって

c0095847_12451564.jpg

                    これだしーーーー


                    いったい何年前だっ?インソン度が低すぎっ!あーい わかっとりますが でもー
                    あっあとサイダスからポストカードがきてたから それはつい最近かな
                    もっと貢献しなさい!精進あるのみ!

                    と 叱咤激励の洗礼を受けてしまうわけなんですが
                    アスパラインソンくん終了してしまいましたね~つながりがもうめちゃくちゃ いつものことですが
                    あの ふわふわした はぐらかし幻術使いのような答え方 かなりかわいかったですね

                    「短時間ボクといて僕の長所はどこだと思いますか?」なんて目を覗き込まれちゃったりしたら
                    ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁぁぁぁ~~~~んんん~~~って 目を回しかねませんよ まったく
                    ぴあでも同じことを言ってますが
                    「次回作はユハ監督と話し合っていますそれが決まれば下半期の計画の輪郭ができると思います」

                    下半期・・・・・・・納得できるお仕事ならそりゃじっと待ってますって
                    でも でも 長いよーーーーー長くはないかーーー?


                    こういったことも含めて ヒョンジョンヌナとお食事したの?インソンくん?

                    コ・ヒョンジョン-チョ・インソン,'春の日'で結んだ縁ずっと

                    当時現場で二人を目撃したある演芸関係者は31日"コ・ヒョンジョンとチョ・インソン
                    そしてコ・ヒョンジョンの一行と見える女性1人が同行して,夕食をした"としながら"食事をみな終えた後, 
                    コ・ヒョンジョンは女性一行と共に離れたし,チョ・インソンは自身の車に乗って離れた"と伝えた。(抜粋)


                    ところは 芸能人がよく行く有名店らしい 目撃されても「やー仲のいい姉弟ね~」なんて好意的かも
                    でも そこが インソンくんのすこぶる巧妙なところ
                    なにせ 目を覗き込んだだけで あっという間に 術をかけちゃう恐ろしさ そしてインソンくんにおいて先輩は
                    すべからく ご飯と 焼酎

                    怒るよっ!

                    はいっ怒ってくださってもよかですっ
                    だってーこうでも曲解しないと インソンくん年上好きなんだよー年下は苦手なんだよー
                    コヒョンジョンったら ばりばりの年上ヨジャじゃないのよーーーー
                    男女2人の子供がいるんだよね なんかのはずみで全員と食事して なんとなくほんわかして
                    「インソンおにいさーーーんかっこいいーーーー」かっこいいことには定評おーあり
                    子供はかっこいいお兄さんが大好きときてるでしょ?そんな家庭に心惹かれてゴールインなんて
                    なんてことになったらどうするっていうのさっ!


                    ひとり 妄想は果てがない
                    買ってから2日というのに ぴあの表紙はしわだらけ ぴあの中身もずたぼろに あわれかわいやいんそんくん


                    ああ 今日もいとしのチャンヒョクおあにいさんネタができなかったわ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-07-31 13:32

とてもたのしみな映画


                            イミョンセ監督「M」10月26日公開

c0095847_1452740.jpg


c0095847_14203061.jpg



                 韓国でのことなんですが

                 「私たちの幸せな時間」は8月に見に行く予定なんです 結構評判いいみたい

                 マスコミ注目度ランキング 8位ですからね

                 インソンくんの「卑劣な街」との2本立てにしようと企てているんですが この組み合わせ強引過ぎかな
                 かなり毛色が違う しかし 髪型が同じだからいいような気もする M字
                 もうどーでもいい気持ち インソンくん見れないんだし

                 それにしても ヤフオク 2000円で出すんだったら参加するなっちゅうの
                 値段のせいで揺らいでしかたないわ どーしよどーしよどーしよ



                 90%以上をセットで撮影したという映像美の鬼ミョンセ監督の「3M」の映像世界が楽しみです

                 ドンウォンくんの作品は比較的早くに上映されるので 今年中には観られるかも
                 その時はぜひ来日舞台挨拶をしてもらいたいわ~~
                 んで 「3足のわらじ」「5足のわらじ」を履く不束者のわたしは またまたチケット争奪敗北者になるんだわ
                 決まってる!
                 日本ではインソンくんよりドンウォン君のほうが知名度あるみたいだから 「スマステ」情報 もっと過激かな




                 TVでチャンドンゴンしーの「プロミス 無極」みました
                 カットあり吹替えありで きちんと観たとはとてもいえないですが あれかなり酷くないですか?
                 スター総出演なので予定も俳優さんとスタッフ側があわないのも予想できますが
                 あそこまで出演者の目線と目線がかみ合わないのもめずらしい
                 別々に撮って編集というのはよくあること でもばればれじゃーーーん!!!
                 世界のチェンカイコーでしょ?目を疑ったわ
                 それにしてもチャンドンゴンし 俄然かっこいいですね 「チング」と「ドクターズ」くらいしか見たことないけど
                 真田さんなんかより品があって あっ役のせいかな いや違うお肌のせいだ もう断然きれい
                 「アナタノハダガスキダカラ~」 を使用したから?
                 あの物悲しい目がいっそう存在をキラキラさせてます 監督たちがこぞって使いたくなるの納得できた
                 とはいえ この頃主流のスターオンパレード映画 なんかつまんないです
                 各国俳優を集めれば それだけで収入が見込めるのはわかるけど
                 「サユリ」もこけたし そんな都合のいい理由で作られた映画にみんな食傷気味なんだと思う
                 ヒットさせようはもう無理で いい映画は予測不可能な状態にのみ生まれるんだから
[PR]
by tanasukimaa | 2007-07-30 15:11 | ドンウォン君

PK戦はきらいです


                  夕べの日韓戦 残念だったわ~
                  万事に韓国寄りと思っていても サッカー日本代表だけは譲れない
                  韓国チームに アンジョンファンクラスの美形が打ちそろって 試合をするなら話は別ですが

                  過去10年の試合結果はフィフティフィフティなだけに あの一番つまんない勝負 PKで決着とはあんまりよ
                  まあ インソンくんの誕生日のプレゼントと思えば安いものじゃ←この究極に悪い態度なに様っ?

                  しかし いつもスカッとしない試合ではあります 対日本戦は 脱力がつきもの 敗者への怖さ満載
                  中村俊輔がいくら絶妙のアシストをしても ポールにかすりもしない大ホームランキック がくっ
                  今後ますますのがんばりを期待します 今のところわたしが一番気になるのは

                  中澤くーん いつもかんでるそのガムは なに味なの~~

                  今日は イチゴミルク味さーーー

                  はっ 中澤の周辺みょーに甘ったるいにおいぷんぷん?


c0095847_1495254.jpg


                  憂えるインソンくん

                  ほらっほら!そういうのが近寄り難いっていわれちゃうのよ~



                  アスパラインソンくんインタビュー5がでてましたね~
                  あまりしょっちゅう会うので会わなくてもいいかな なんてチングは誰なんでしょー
                  近所チング?ギバンしー?ひょっとして ふっふっふ渦中の  渦中にしてるのはわたしだけだ コの字かなあ?

                  オッパ集団約6名?がるるるる なんてうらやましいやつたちなんじゃ
                  じゃ昨日その一群からもプレゼント調達されたはずね「オッパ!チュッカエ~~~」なんてさ



                  インソンくんは ずいぶんつらい思いをしたのかしら こういった発言は過去にも何度か読んだことある

                  若いときは人見知りが激しくて 打ち解けられなかったって言うし 

                  そのせいで「ラブストーリー」のソンイェジンとは仲良くなれなかったのよね
                  それはほめてつかわす!でも一念発起して自分から積極的に心を開くようになったらとても気が楽になったといっていた
                  その数年の時が何かトラウマになっているんでしょうか

                  対人恐怖症説もそうだけど ナルシストなんだろうね 人間である以上誰でもそうだけど
                  自分が人によって壊れるのも傷つけちゃうのも極端に警戒する 人と接するにはそこがいちばんのネックよね
                  若くして大人の多い業界に住んじゃったインソンくんは 自分を殺す方法をものすごく身につけちゃって
                  多分 もう限界なんじゃないかな 今 次の自分探し 自分の表現を模索してるから
                  舞台に上がるのがつらくて 知らない人と接するのが嫌で 葛藤しているのかも

                  知ったかぶりめいていますが やっぱり人とお付き合いするには 有名無名問わず大変のもの
                  インソンくんが壊れないようにとお願いするしかないわ


                  近くにいたなら教えてあげるのになあ
                  あがっちゃったり 落ち込んだり 人と接触するのがつらい時 そんな時には 必ずやあなたの横に

                  妖怪ぶるぶるがいて悪さをしているのです

                  へーそんじゃ退治すればいいの?
                  いーえ退治はできません 自分の中で折り合いをつけるのです 自分があがるのは 妖怪ぶるぶるのせい
                  自分の心が弱いんじゃない ぶるぶるだって怖いんだ だからいっしょにぶるぶるすれば

                  ばかっ!うつけっ!なんの助言にもなりゃしない

                  インソンくーん ミアネヨーーーーー

                  最近謝って終わるパターンばかりね
[PR]
by tanasukimaa | 2007-07-29 14:59

本日 7月28日


                     ♪センイル チュッカハムニダ~センイル チュッカハムニダ~

                     センイルチュッカ ディア インソンくーん!

                     センイル チュッカハムニダ~~~~

                      ぱちぱちぱちぱち~~~~~

c0095847_13421687.jpg


                      んじゃ ケーキも

c0095847_1344459.jpg



                      26歳になりましたね~あちらでは満27歳ということになるのかしら
                      わかめスープ飲んで オンマにいいこいいこされちゃって そしてメールなんていっぱい来てるんだろうねっ!
                      ヒョニョンしーなんかもっ!

                      インソンくんの周りって ヒョンだらけだから 今日お誘いたくさんあるんだろうなあ
                      ただ酒 ただ飯 



                      このめでたき日にてんで似合わない敗北・・・・・・・どーーーしても取れなかった・・・・・・くすん







           シネマート六本木「卑劣な街」推進委員会本部

           「なにをしてるの?めずらしく真剣な顔で」
           「あっ先輩いやー <祝!Happy birthday チョインソン!>の書き込みボードなんすけどね」
           「ああ たくさんきてるわね~うれしいわ~私今日わかめスープ飲んじゃった 世の中のインソンファンはみんな飲んだわね」
           「そうすか~」と気のなさそうな返事をしてまたボードを覗き込む
           「なによっこれ インソンくん来日したら渡すんだから きたない手で こねくり回さないでよっああ もういらいらするったら」
           「先輩チケットダメだったんすね ふふふ」彼はインソンのお世話係兼荷物持ちに任命されたので否が応でも接触できるのだ
           「なんであんたなのよーーーそうよ!総ダメだったわよ!標準時計用意して それってクリックしたのにつながんなかったわよーーー」
           本当に泣いている このシネマートでは不正防止のため 社員といえどもチケットは回ってこないのだ
           しかも 女子社員は半径3メートル以内に近づいてはいけないきついお達し 差し入れシャメール全てご法度
           インソンの周囲にいられるのは男子社員に限られている 男ハーレム?まあそれはそれで何か安心な気持ちになれるというもの

           「あんたみたいな むさいのにお世話されるインソンって 致命的にかわいそう 何で そんなに見てんのよ ボード」
           「えっ?<あたしのインソン早く会いたいーーー><インソンくーんサランヘーーー><もうどうにでもして!>こんなんばっかっすよ」
           「ファンの心境ってねこういうものなの 全て直情 熱狂 狂態 こんなの紀元前から普遍なの」
           「しかし 戦後ラジウムの 脱却が」指でさされその先がいえない
           「ら ラジウム?それを言うんだったら レジュームでしょうが なんで温泉卵なのよっ!ばかっ!」
           「はあ まあ その レジュームですか から 変貌して女性の地位の向上 思考の変革 教育の高さなんかが取りざたされてるっすよね?」
           「まあね そのおかげで 女性の私があんたの上司でいられるってことになるんだけど それが?」
           「だから それほど向上したのに」これ とボードを指す
           「なんか みんな 陳腐な願いっていうんすか 誕生日なのに みんなインソンのことじゃなく自分の希望だけを綴ってませんか?」
           そういわれればそうでもある ただこのあほうに指摘されたくはない ボードを見る

           ★インソンくんのファンの一人です~チケット取れたのもきっとインソンくんが私に会いたいからだと思います チュッカエ~
           ★大好きな大好きなインソンしーいつも思ってるんですよーPCの待受けは もちろんインソンくんよ~~
           ★この間ロマフェスでますます大好きになりました チケットは取れなかったけど 当日はシネマートに来ます!
           ★インソンくんインソンくんインソンくんインソンくん~~~~

           よくまあ臆面もなく 私が書きたいこと書いちゃう 度胸も根性もあるやつばかりがいるもんだわ
           「そ そうね そう言われればあんたの言いたいこともわかる でもね みんな乙女なの!少女なの!どうしようもないうねりなのよっ」
           「うーん乙女心ねえ 日本語わからないからいいけど たいがいは もうヘンタイの域に達してると思いますよ かわいそうだな~インソンしー」
           このコブタみたいなのに言われてはおしまいである 何かない?何か反撃できること
           「でもこれなんか凄く心配してるの判るじゃない?」読みすすむうち総毛だってきた
           「そうっすね あれ?サユリって書いてある 庶務課のサユリ先輩じゃないっすか?さすがだな字も書きっぷりも違う」
           「なんですって?」ひったくる サユリは常々目障りな存在 お気に入りは なんとイジュンギなのだ ドームにも行くそうな
           それがなんでインソンくんへの書き込みを?

           ★インソンくぅうん 私ぃ心配でぇ だってぇ「タイジンキョウフショウ」なんてぇこわい病気にぃなったってぇ聞いたからぁ 以下省略

           「ちょっとこれのどこがさすがなのよ!1番ばかっぽいじゃない!前言撤回!インソンくんが穢れそう!」
           「先輩!なにするんすか やめてくださいよーー」
           ボードはもうめちゃくちゃである 消去の修正テープでそっちこっちが大荒れな状態 これじゃ渡せないよーー
           「ほーーーほほほ このわたくしのメッセージだけで充分だわ!インソン大好きセンイルチュッカエ~」

           彼女のこれからが心配である こんな無謀な行動にでて 左遷はもちろん始末書 はては退職ということにはならないか
           しかし 庶務課のサユリ先輩といい この間抜けな部下といい 上司もこれじゃ 会社の質そのものが問われよう 

           「先輩・・・・・・」
           「そうだわ!あんた あたしとチェンジよ あたし男装して あんたの任務を立派に果たすわ!」
           おいしい任務よほーいのほい インソン祭りだそーいのさいっとくらあ
           変な歌を歌いながらボードにキスマークをつける上司 それを呆然と見るしかない部下
           これだけ壊れればいっそ幸せというものか




ミアネーー本物のボードには皆さんの素晴しいメッセージが並んでいることを疑いません!
いうまでもなくシネマートの皆さんはこんなじゃありませーーん 優秀ですーー
[PR]
by tanasukimaa | 2007-07-28 15:24

そんなこと知ってるよ~~


                      韓フェスのオープニングゲストはチョインソン

c0095847_14262284.jpg


                 だから熾烈な争奪戦なんでしょうが~~
                 傷口に塩を無理塗りこむようなことをわざわざ~~

                 しかたないわ こんなPCに大文字で訴えたって ひたすらむなしいというもの
                 明日はインソンくんのお誕生日ですねー最終決戦の日でもあるけど


                 インソンくんには 街中で出会いたくても出会えるはずもないけど 関係ないなと思う人ほど見ちゃったりすることも
                 ある!


                 数年前の衆議院選挙の時 あのときも暑かったわ~聞きたくもないのにひたすら名前を連呼する選挙カーのうるさいことったら
                 なんて 思いながら 買い物に ねぎを買ったことはおぼえてる 袋で不安定なんですよね ねぎってやつは
                 自動ドアがぐいーーんと開いて1歩踏み出したら オモッ!眼前 鳩山由紀夫!
                 真っ黒に日焼けした ピンクポロの由紀夫ちゃんと 目が合って・・・・
                 人間て悲しい ぜんぜん支持してないのに 有名人だというだけで お辞儀なんてしちゃってーーーー
                 わたしのばかーーーーしかも握手までしてるよーーーー
                 極めつけは「がんばってください」 なに言ってるんだーーー ねぎぶら下げて

                 はずかしい・・主体性がなさすぎる 迎合してるよーーー


                 そしてあの方・・・・何度出会ったかしれやしない 人は3度偶然の出会いがあればそれを運命だと
                 その人にそんなロマンチックが通用するのか
                 楳図かずおちゃん
                 かれこれ10回は見てます 異様です やっぱり 人一倍浮いてます
                 あちらもあれ?なんか知ってる?みたいな怪訝な表情で手なんか振ってくれます さすが有名人
                 動き早いですよっ人間じゃないと思ったら何てことないスケボーだった あの混雑に 状況が読めないんですかね



                 名前の通り 猫好きなんですが 猫の読み物も大好きです 群ようことかかわいくて笑っちゃう
                 偉大な「アブサン」 作家イコール猫みたいな感じ定説化してますよね
                 夏目漱石の「我猫」はいい年になって最後まで読んでみたら悲劇的なんでびっくりしちゃいましたよ
                 谷崎潤一郎なんて 愛猫の剥製まで作った変人だし 内田百閒の「「迷い猫についてのお願い」はばかばかしくも悲しい
                 室生犀星の軽井沢で であった雑種の洋猫「カメチョロ」の話は凄く好きです
                 で エッセイを通じて作家同士の交流なんかで あ この人も猫好きなんだ~なんてつなげて読んでいくうちに
                 出会ったんですよー

                 大沸二郎

                 つねに10匹以上猫がいて 来世に猫がいなかったらどうしようとまじめに悩むほどの猫好きなんです
                 エッセイもたくさん書いてるみたいですが そのタイトルがわからない さっそく図書館へ
                 図書館大好きです 対応する人が暗いのが難点だけど 書棚にはないので検索を

                 あれ?なんでだろーーーこんなに有名な人が検索に引っかからないはずがない
                 おお?どしてどして??何度やってもでないしパニックですよーー間違えはないよねーー

                 おおふつじろう っと やーん やっぱりないよーーーんじゃ
                 だいぶつじろう うーーーん ないっ なんて読むんだい!これでどうだっ
                 おおほとけつぎろう

                 ないっ

                 検索機を離れ もうカウンターで検索してもらうしかない すみませーーーん これ

                 「どうしてないんですか?”おおふつ”でも”だいぶつ”でも”おおほとけ”でもでないんです」
                 カウンターのおばさんは 渡した紙「大佛二郎」をしげしげ見て やおらPCに向かいそのままフリーズ
                 「・・・・・・お探しですかこの人」
                 「はいっ何度やっても何にもでなくて困ってしまいまして どういうことでしょう」
                 「んーーーーそうですね・・・・おおふつ・・・だいぶつ・・ですか・・・・・」歯切れが悪いったらない
                 またPCを向いてキーボードの上で指が止まる はやくせいよっ
                 「あの~これおさらぎじろう のことですよね?」

                 は?

                 「えっ?なんと?」
                 「”おさらぎじろう”です」

                 がーーーーーーん

                 はずかしいはずかしいいい年ぶっこいてものすごい恥さらしだーーーー
                 そんなまじめな顔で こっぱずかしい間違いを指摘しないでよーーーーー
                 大笑いされたほうが こんなに傷つかないよーーーーー知らないって怖い・・・・・
                 PCのほうの検索だったらこんな恥ずかしい思いをしなかったろう
                 タッチパネルゆえの間違い

                 でも わたしこれで 吹っ切れました わからなかったらなんでも聞く!それからは自由だーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2007-07-27 15:59

蒸し暑いですね~


過度に隠れるチョ・インソンは対人忌避症? 

普通スターは他の人々の視線を楽しむが一部芸能人らは行き過ぎるほど自身の姿を隠したりもします。 チョ・インソンがまさに後者の例です。

写真撮られるのをあまりにも嫌いで公共場所に姿を表わすのを敬遠するチョ・インソンが異例の去る20日マンチェスターユナイテッドとソウルFCの京畿(景気,競技)を上岩(サンアム)ワールドカップ球場(区長)で観覧しました。

チョ・インソンは多い芸能人らが座っているトゥクソクに座っていましたが。 多い芸能人がいるその場は当然多い写真記者らとカメラ フォンら入った市民らで大変な混雑になりましたよ。

一部芸能人らが楽しくポーズを取ってくれたことと違いチョ・インソンは黒いフードのふり母子(帽子)を頭にかぶって頭を深く下げていて写真自体を元から封鎖しました。 中間中間記者が写真を撮ろうとすればチョ・インソンはお手洗いにあわてて避けたり頭を下げてうずくまって座ってしまいました。 一部記者らはチョ・インソンの対人(代印)忌避症が深刻化したのではないかと心配をしたといいますね。




                             だから?だからこんなに憂鬱なの?

c0095847_14431751.jpg


                          ボクなんかほっといてな心境?

c0095847_14444639.jpg




                        うーん 心配なことではありますが 単にパパラッチがすぎたのでは?とも思いたい
                        確かにインソンくんは 精神的に弱そうだし 2度しか舞台でのお姿を拝見したことがないけれど
                        ときどき投げやりにも見える表情だったり 笑っていても どこか上の空
                        緊張のあまり挙動不審になっちゃうし かと思えば 集中が切れて 遊びだしちゃう 現実逃避とも取れるわ

                        まじめだからこそ 常に「私」でいようと思って それが崩れてしまう瞬間があるんでしょうね
                        でもこの記事を信用するとしたら なんかきついことになってそう
                        次の作品もまだ決まっていなし 軍隊の問題もある インソンくんにしたら アスパラインタビューで言ってた
                        「少しも休まらない」日々が続いてるんだよね きっと

                        仕事がしたい でもユハ監督との仕事が最優先 と 考えればどんどん頓挫してくる
                        あーーーかわいそうだよーーーーーー

                        日本なんて 別転地のようだから お忍びで来てくれるのかしら 誰も僕を知らない 誰も騒がない
                        そういわれても インソンファンのわたしには 誰も騒がず気づかず なんてことのほうが とーーてっも信じられない

                        インソンくん発見したら 張る 
                        あるときは車の陰 あるときは階段の上から またあるときは狭小スペースビルの隙間
                        たのしいたのしい追跡劇
                        ばかもの!そういう行為がインソンくんを壊すのだよ!
                        ああーーごめんなさーい妄想だけにとどめておきますーーー

                        確かに 噂じゃ 極端なカメラ嫌いと聞いている
                        あんなに美しい顔がアダとなるなんて

                        発見したらやっぱり壁の隙間から・・・・・・ではなくにこっと笑ってグッドバイ
                        で できない わたしには できない そんな修行を積んだ僧の真似なぞこんりんざい!

                        きゃああああああ~インソンくーーーん
                        だよなあ やっぱり・・・・・ミアネ・・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2007-07-26 15:18

目標 100本!


                                   ぼわわわ~~ん

                             あんにょ~~ん~

c0095847_15435741.jpg


                  カジマッ カジマーーーーー
                  ああっ インソンくんが消える 消えていくーーー
                  まってっ!まだ近くで見たこともないのに あんまりよーー


                  なぜ?なぜなの?残された道 大阪心斎橋 最終一般売り出し 時はインソンくんセンイル 7月28日
                  8月25日 大阪までいかなきゃなんないのーーーー?


c0095847_1551505.jpg


                  単純に舞台挨拶見たいだけなのにーーー


                  またまた 再燃してしまったけれど 大阪ねえ 遠いよなあ 土地勘ないし
                  でも一応トライするつもり 会場がぐっと広くて そのぶんインソンくん遠くて でも一回900席あるって
                  でも 夏休みも後半の後半 新幹線や高速バスの予約がもはや心配 ってチケットとってからのことだよっ




                  なーんかまたこんな投票もあったのですよ
                  チョン・イルウ,星でも取ってくれそうな男1位

                  チョン・イルウに続き'卑劣な通り(距離)'のチョ・インソンが26%の支持を得て,2位を占めた。
                  3位と4位は各々カン・ドンウォン(11%,155人)と雨(8%,112人)が各々の名前を上げた。



                  インソンくんは身長からして星に一番近いわけで しかも自分自身が星だし
                  ドンウォンくんは「星がほしい~」ってあまえると 花火で代用してくれちゃうんですよね



                  アスパラ インソンくんインタビューがなかばゲリラ的に掲載されてます あと2回
                  これ読んでるだけで やっぱみたーーーい 気持ちになっちゃう
                  しかし ういやつですね~伊勢丹行ってるんでしょうか 表参道ヒルズでの目撃情報はあるみたいですが
                  いつも思うけどインソンくん歩いててインソンの名前知らなくても かっこええーーって振り向いたりしないものですかね
                  オーラをひっこめてしまうと 好青年になって 気配消しちゃうのかしら


                  「チャテヒョンさんはありがたい方です チャンヒョク先輩もそうで つらいときに頼ることができる兄のような存在です
                  チジニさんもそうです(出演俳優6人の仲では)末っ子なのでいいこともたくさん
                  食事代 飲み代を払わないですむ

                  やっぱりインソンくんったら先輩はご飯や焼酎なのね~


                  あえてコンユ君の名前ないし ユンゲサンにいたってはもう絶対に失念 年が近くて「ご飯」にならないんだね



                  それでね
                  わたし もーーーーーーー笑いが止まらなくて 「コーヒープリンス1号店」の連日の報道

                  コン・ユ「俺を誘惑するなよ…」

                  ぎゃははははーーーーなんなのこの倒錯した展開はーーーーー
                  「オレはゲイじゃない」?「義兄弟」?
                  あまりにも あまりにも おもしろすぎだよーーーー
                  コンユ君 今後 激しくあぶないっ!
[PR]
by tanasukimaa | 2007-07-25 16:45

そりゃあやっぱり・・・・


                           カン・ドンウォンvsチョ・インソン,20代王子様は?


c0095847_13545948.jpg



                [チョニュース24] 2007年07月24日(火)午前11:38
                <チョニュース24>Mnet '20’s Choice'の投票が始まってからまだ24時間もならない今,
                すでに明確なライバル構図があらわれていて目を引いている。

                何より20代,それも女心をひきつけた王子様はカン・ドンウォンとチョ・インソンで確認されている。
                これらはBest Actor/Best Style賞を置いて熱い競合を行っている。

                現在わずかな差で先んじているこれはカン・ドンウォン,映画'私たちの幸せな時間'を通じて,
                反抗的だが純粋なイメージをアピールしたし,普段慎ましい微笑にきれいな私生活管理をしてきたのが決定的な理由で分析される

                反面チョ・インソンやはり可能性がある俳優で20代が愛しなければならないワンソナムの1人者.
                果たして1ヶ月なかなか繰り広げられる投票で誰が20代の王子様に位置するかはもっと見守らなければならないもようする。


                関連記事



                   なんなのかしらーーーこのふたりは いつもお神酒徳利のようじゃございませんかーーーー
                   同じ時代に生まれ 同じような体格をもつ 美形 デモなんか接点ないよね
                   まわりから関連性を見出されてるって感じだし 共演なんてことになったらきっときっと・・・・
                   ばかになる!ね どっち?今日はドンウォン 明日はインソン ドンウォンインソン はてしないヨーーー



                   少女漫画チングが貸してくれたんですが 彼女はインソンくんダメなんですよっ!なんで???
                   いっつも叫んでるイメージがあって嫌みたいなんですって ごひいきはジフニ まあそこは許そう
                   貸してくれたもの 「これ観れるかどうかわかんないけど なんかね・・・」と少し不審な態度
                   少女漫画は好きだけど 地層みたいにわけると下の下のずーーと下の年代のもので終わってるんですよね
                   単行本は買うけど 雑誌はもう何年も買ってないし立ち読みもしない
                   最後に読んでたの吉田秋生の「夜叉」かなあ そして日本のドラマ観たのも 伊藤英明「夜叉」だった気がする
                   最近の英明君はモムチャンになってしまって興味を失ったけど その当時スレンダーで好みだったわ


                   で 貸してくれたもの←くどい!「プリンセス プリンセスD」なるもの
c0095847_1551069.jpg


                   がしゃーーーん   どっしーーーーん ぐゎらがしゃん どーーーーん
                   下手なのはいいけど 美形度がなっとらーーーーん


                   1話2話視聴後の感想です

                   漫画もアニメも知りませんでした なのに いきなり実写版 漫画でドラマ化されて面白いのなんてないよー
                   あっ なかには たまに まれに ある?              

                   100%男子 全寮制 という設定は ふるえがくるほどいとおしいものなんだけどね
                   いかんせん・・・・・・
                   3人の男子学生が 生徒会指定の「姫」制度に選ばれて 学園のアイドルとして1年間過ごす
                   見返りはいろいろ 容姿のみでセンバツされるわけだから 当然 美形
                   なのに~いいんだか悪いんだか これが現在日本でのいい顔なの? 
                   設定が趣味的にはいいとこついてるんだけど この人たちじゃなきゃいけなかったんすか?
                   ピンクのコスプレ痛い さむい

                   唯一かわいいなあと思ったのは

c0095847_15425995.jpg


                   花園音也役中村優一君 もーーーはっきり言って がきだーーーー
                   1987年生まれですよ その頃わたしはなにをやっていたーーーって隔世感感じまくっちゃうわ!


                   「姫」に対し「黒姫」として学園乗っ取りを企てる首謀者 なんだけどこの「黒姫」のほうがずっとおしゃれでかわいい
                   でも あくまで 「の方が」です 日本でも レベルの高い男の子達選んでるんだろうけど
                   インソンくんやそのほか大勢の韓国俳優陣見慣れてるから どーしても比較してしまうの
                   だって 背が小さいくせに顔がでかいの みんな 主役の「実琴」なんて なんかなんかへんてこなのよーー
                   「四方谷」なんてどっかで見たことある顔だなと思ったら「美日々」の名前忘れたヨンスの親友
                   あの 背のでかいセナのマネージャーに似てる そういったら女顔なんでしょうけど
                   このふたりがわりと絡むんですよ 前半だけね 「実琴」っちゃん なんかこんなくせにシャワーシーン見て放題


                   友情も愛もあるんだろうけど そこはもう何も期待しない のに 昨日で10話全部見てしまった
                   1話30分もないんですが内容が浅いのでそのぶんつらいところも

                   あともう一人生徒会長有定修也役斉藤工がいいかなと 調べたらインソンくんたちと同い年
                   日本でもこの年で学生服着せるんですねーーーそこ突っ込まれたら言い返すいいネタだわ
                   この人年上だろうなとは思ってたけど そう違和感なかったんですよ 学生服


                   しかし 演出ド下手 とくに1 2 3話なんて 物投げたくなっちゃうほどひどい
                   演出がばかなのか 視聴者をばかにしてるのか 出演者をばかにしているのか
                   多分3で割ったのが答えなんだろうけど 日本のドラマ事情に疎いわたしとしてはこれはないでしょう
                   と 思いながらも 全部見たね?結構気に入ってるんじゃないの?ええ?そうだといいなさいよ

                   ちがいますーーーー
                   最後に言わせてーーーなんでこんなにスタイル悪いのーーーーー???
                   制服だらだらだよーーーー清潔に見えないよーーーーーー髪型はみんなあんななのねーーーー
                   「黒姫」メンバーの一人 森蘭郎 始終にゃ~~んっていってる子 イジュンギさまに似てるーーーー
                   イジュンギ日本で受けるのかも だって 皆どこかイジュンギ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-07-24 16:36

でた!朝日のインソンくん



                さーて 寄ってらっしゃい見てらっしゃい またまた 隣国花美男あのお方がお出ましだーい
                この世のものか あの世のものかってえほどの美男ぶりに堕ちねえ奴はひょっとこぐれえだってこたーおしゃか様でもご存知よ
                やってくれたよ 旭日堂が 旭日堂てなあ この 日の本 日本ではてえした版元だあね そこを踏んでの登場だ
                そこな姉さんみとくれよ そーれそれそれこの瓦版 どーーだい めんたまひっくり返りーーのの様じゃねえかい

                趙寅成旭日堂瓦版出るで大江戸八百八町大激震

c0095847_14244226.jpg



                旭日堂ネタ探し班 文殊の小助てえ けちな野郎でござんすが この騒ぎっぷりに驚いたの何の
                上から下までとっちらかしの寅さま命で もうもう熱いの何の
                大激震するたあ おおの昔 その昔 天照大神さんとやらが ぐるぐる杖か棒ッキレかわからねえもんで国を創った
                てえ そん時から 大なまずがかく乱起こして どんがらどんがら地面を揺るがすのが相場だーな
                それを この 隣国美男の寅成さまがやらかしてくれたーのはみのがせねーやな
                で おいらが これから聞き込みの覗き込みの現地レポとやらいっちょやってみっかてな事の次第よ



                大手茶問屋の一人娘 濃茶小町のお絹の場合
                ひとり部屋に閉じこもること5日 家人がどのように進めようと脅し懇願泣き落としをしようと入らぬものは入らぬ
                「いやっ!寅さまじゃなきゃあたしご飯食べない ここへつれてきて あたしの運命の相手はこの寅さまだけ」
                「寅さまが食べさせてくれなきゃ あたし 死ぬ!」 誰でも望むことだよお絹ちゃん
                日ごろから甘やかし放題の両親は 娘心配のあまり飛脚で「寅さま」なる人物にその旨書き記した手紙を送るも
                届くはずはまったくない 考えてみりゃ鎖国してるんだからね
                お絹は 死んであの世で二世を誓うと聞かないし あわれなこった でも腹へったら食うわね


                旗本5千石 カブキ者の誉れも高い 秋山伊織の場合
                「こざかしい こんな異国の青年ひとりに手玉に取られ この日本はこれでいいのか」
                若き当主は 広い座敷の真ん中に置かれた その瓦版のまわりをぐるぐる回ってはため息をつく
                実は手に入れた瞬間から この横顔に魅入られてしまったのである
                美しい横顔 これほど整った顔がこの日本で生産されたことがあっただろうか
                「殿 見苦しゅうございますぞ そんなバテレンなど」
                「なにぃ?バテレンとな?爺斬り殺されたいか わたしのこの心がわからぬか!うつけものめっ」
                ばしっ「殿 あんまりないいよう よろしゅうございます」爺はわなないている
                「この爺めが 殿の心を惑わす ゾロアスター教の手先 寅成めを きっときっと・・」
                「きっとなんじゃ」



                ちょうど同じ頃 同じようなことで 千代田のお城ももめておりやした
                「青山の爺!青山の爺!これへ これへーーーーー」
                日ごろから錯乱気味の気のある将軍綱取は お庭番がひそかに眺め ひそかに仲間に回していた瓦版を没収
                その日から いっそうばかぶりに拍車がかかる
                「愛いやつよのう」
                そういって瓦版をぺろりと舐める 気色ワルったらない すっかり色はげしちまってるじゃーねえか
                天下の将軍様ってえのはたわいないねえ
                「お呼びで」青山の爺は このシチュエーションにうんざりだ どうせ 無理難題 鎖国してるってのに
                「爺 鎖国を解くぞ!」ふふふと天下人にあるまじきこすっからい笑いである
                「なんとっ!」腰が抜けた こんなばか将軍聞いたこともない いうにこと欠いて鎖国解除とは
                「余はもう この寅成にぞっこんじゃ もうどうしようもない 鎖国を解いて このものを余に差し出すよう申しつけよ」
                だれに?爺の混乱は極みに達する
                「うつくしいのう この者にかつらをかぶせ ごーじゃすな内掛けを着せ一時たりとも側から離さぬわ」
                「しかし上様 この者は身の丈六尺を超える大男とか 上様との差が歴然としては将軍いえとしての威厳が」
                保てませぬぞ と いおうとしたがさえぎられた「なにを申すか ものすごく大きな生き人形余は所望じゃーーー」


                「ワシもじゃ 超所望じゃ」と突然分け入るは 天下布武の志半ばで落命した織田の信長
                「このような花めいた美貌 ワシは見たこともないぞよ」そんな酷い よよっと泣き崩れる森蘭丸には目もくれず
                「きさま うつけ将軍だが ワシと嗜好が似ておる ほめてつかわす 内掛け寅成 いいものよのう」
                霊界通販で手に入れた件の瓦版をねぶねぶと眺め にまつく信長 どうやら妄想中のようだ
                「じゃがこの青年 気骨もありそうじゃ 鍛えてみたいわ 面白そうな若武者となろう それを籠絡するのも一興」
                いくらばか殿でも やはり幽霊は怖い しか しここで負けては寅成が手に入らなくなってしまう
                「御屋形様にあらせられては 生身は入手不可能かと」
                「なんじゃと それが何百歳もの年長者に申すことか そんなだから みなにコケ扱いされるのじゃ」
                ワシの力をみよ
                「ワシの力を思い知るがよい そして覚えておくのだ 美しきもの全てはワシ 信長のものなりーーー」
                いやー噂にたがわずのうつけ者ですな


                その指さす先はご存知大奥
                そこでは 万世元年のフットボールか とりもの狂騒か 老若合わせた千人の女たちがあるものを取り取られ
                すっころび 立ち上がり めげず追う 髪を引っつかみ 袂に石を入れ凶器とするものも
                「返してーーーーやっと手に入れたのよーーーーおとっつぁんに頼み込んでプレミアつきで手に入れたんだから」
                「なんじゃ そちような下賎なものに 寅さまを渡すわけにはゆかぬわ わらわがもつのが重畳じゃ」
                こっちでも
                「よこせ よこさぬか そちは恐れ多くも上様の御情けを受けるもの このような振る舞い許されるとおもうてかーー」
                「うるさいわね!あんなサルみたいな奴こっちが願い下げだよ さっ およこし およこしったら 寅さまはあたしのもんだ」
                きゃーーぎゃーーばたーんどしーーん暖簾をくぐってその先は伏魔殿やら体育館やらわかりゃしないほどの大騒ぎ


                「な?」織田の御屋形様が ばか将軍に見せたもの それは 女房たち女たちのみにくさ
                「愛想がつきました これなるは 大奥閉鎖 鎖国返上 平和国日本 そして そして」
                「そして?」
                「寅成さまの下僕として生きてゆきとう存じまする」
                「よし!では ワシの下僕と考えてよいのだな 寅成はワシのものだ ワシと寅成に仕えるのであれば依存もなかろう」
                ばか将軍はなんか変だなと思っても 寅成会いたさに瑣末的なことはもうドーデもいい
                「余は 余は」
                「ばかもの!頭が高い上になんじゃ その言葉使いは 下僕は下僕らしく改めよ」
                天下布武には勝てぬ よかろう この先ゆーれいだろうが 寅成さまといっしょならそこは欣求浄土
                「いざいざ さっさと開国して 寅成さまふぁんみーてぃんぐなるを開くのじゃ」
                青山の爺は 瓦版を見つめている ここにもまた魔性に魅入られた犠牲者がひとり


                世の中 ばかと阿呆の騙しあいとはよく言ったものでさー
                しかし むかしっからの格言「傾城傾国」ってのはこういったときに使われるんすね
                眉目秀麗寅成さまは 歴史を変えてしまったーーーー




                ミアネーーーー!!
                チョ・インソン「愛情表現? 髪をなでます」=朝日新聞
                [연예]조인성, 일본 아사히 신문 인터뷰 게제에 일본 팬들 폭발적 반응 화제

                このほかにも記事でてます さすが朝日新聞ですねーーやっぱスポーツ紙とは格が違うってことですかね
                これでインソンくんも全国紙デビュー 有名になっちゃうね
                「髪をなでます」発言はチャコさんとTORAさんが謎を究明してくださったんで だーーーいあんしん!
                なんたって「愛犬」ですからねっ!思いっきりなでてくださいませ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-07-22 17:32

えーーーん ヂゲッドーーー


c0095847_14224792.jpg


                   そ そんな つれない
                   わたしに背をむけないでぇぇぇ


                   チケットは取れなかった・・・・・ものすごい脱力感
                   そんなに期待は いえ 淡い期待はあったかもしれない どうせダメモト
                   でも こうして 現実のものとなると 話は別 きっと 強く期待してたんだわーーー生インソン
                   えーーーん えーーーーん


                   そいでもって 追い討ちかけるように ヤフーオークションなんてのぞいちゃつたりするのよね
                   で あったりするし ないはずないし

                   オークションかける目的でも チケット手に入れる強運さがうらやましい
                   その よこしまさが憎い
                   でも ちょっとじゃなく 激しく高すぎない?そうでもない?
                   生インソンのためなら 2万3万惜しくない?でもこの金額って韓国いけちゃうよね
                   ここでプールしといて 韓国でのファンミに備える そうしようか いじいじ

                   H列でもJ列でもほしいなあ
                   でも 人気は やはり 最前列に 近い 方からよね~しかし よく当てたわよっ なんかくやしい!
                   思考が空転している

                   入手した人にとって 165席というのは 限りなく天国みたいだろうけど ないとなると会場の狭さが腹立たしい
                   だって ドームとかとは違って 近い距離ですよね 
                   これは 「見に行く」というより はるかに「会いに行く」という行為に近いです
                   きっと 186センチの身長が実感できるほど 生々しいほど接近できたんだわーーー
                   この空想って究極にむなしい・・・


                   あーあ なんか生きる目標を失った感じ
                   この1週間というもの たった1枚のチケット欲しさに何やってるんだか
                   それで結果が脱力じゃ しょうもないっすよーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2007-07-21 14:57