<   2007年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

う~ん・・・・・・


                    今日で8月とはさよなら なんか涼しいですねえ というか寒い?

                    昨日から狂おしくなっているわたしですが ぎょぎょぎょ!に にまにまです

                    インソンくん大阪の舞台挨拶で最後に

                    「こうやってがんばっていくと最初だけでなく
                    最後が美しい俳優になれるのでは と思います」

                    って言ったという記事を読みました あれーどっかでみたなあ でも過去にインソンくん同じようなこと
                    発言してたか こうやって自戒してるんだ ほんとうにきれいな心をもっているんだから~
                    などと いつものように 身びいきです かわいい~~~~
                    でもね

                    コン・ユ、韓日のファン約1000人に直筆メッセージ

                    コンユくんがらみだとなぜか斜体になってしまうんだよね~
                    の 最後のメッセージが

                    「初めよりも終わりを美しく飾る美しい俳優」
                    コン・ユになりたいと思います

                    ?なんだ この符合

                    またまたこのふたり!
                    あやしい!あやしすぎます!わたしにプレゼント?
                    サイダス事務所の片隅で ひそひそ顔をつき合わせては くすくすしてるインソンくんと コンユくん

                    「ヒョン ボク舞台挨拶とかって苦手なの知ってるでしょ?なにいえばいいかなあーもう胃が痛くなってきた・・・」
                    「素のお前でいいじゃないか そのままで充分かわいいよ」
                    なんて慰めてあげるコンユくん いい先輩だわ~現実だったら変ないいかただけど
                    「うん かっこよく見せようとするから あがっちゃうのかもしれないね ありがとうヒョ~ン~」
                    ここで「星を射る」で身につけ鍛え上げた頭ぐりぐり甘えをする うれしそうなコンユくん
                    「ヒョンもファンミするんですよね?」
                    「ああ 直筆メッセージ 考えてるんだ」
                    わあ と口を開け尊敬の眼差しを送るインソン ヒョンてば いつもかっこいいなあ
                    「なんて書くんです?ヒョンのことだから」手を胸にあて「心にしみることですよね?」
                    「いまいちうまいのが浮かばなくてな お前なんかない?」
                    じっとインソンを見つめ「お前ってホントきれいだな」コンユの頭に浮かぶもうひとりの顔 現実だったらマジやばいって
                    「美しい国日本 美しい顔 美しい俳優それだ!コマオ安倍総理」
                    なんてことは万に一つもなし それで?と擦り寄るインソン
                    「最後が美しい俳優って言うのはどうだ?」再びわあと口をあけるインソン もうカッコイイを超えている
                    「じゃ 初めより 最後がって言うの入れたらどうかなヒョン」
                    「おっいいな それでいこう お前も舞台挨拶でこれからの抱負を聞かれたらそう答えろよ俺たちの合作メッセージだ」
                    インソンの頭をぐりぐりなでてそう勧める ぱあっと笑みが広がるインソン たのもしーー
                    「ボクも胸をはっていうよ 美しいのは日本だけじゃないヒョンだ~~~」 何かが間違っている・・・
 
                    ばかとしか言いようがありませんね 気分を悪くされた方申し訳ありません




c0095847_14143115.jpg

                    チャン・ヒョク、韓米シンガポール合作映画で主演…スチール写真公開

                    こちらもうつくしい殿御でございます・・・・・・・
                    「カムサハムニダ」で堕ちた方多数ですからねえ 上記の二人はチャンヒョクのように美しい進化をみて
                    あのような発言に及んだのかしらね なんかサイダス話ばかり

                    そうそう うれしいことはここにも
                    東方神起、ドラマ『太王四神記』の主題歌歌う
                    東方神起 ペ・ヨンジュン主演ドラマ『太王四神記』の主題歌歌う

                    ( ^∀^ )ノ いいじょーーーー
                    これでまた楽しみが増えるっていうものね
[PR]
by tanasukimaa | 2007-08-31 14:57

これってもしかして・・・・


                       石川や浜の真砂は尽きるとも世に盗人の種は尽きまじ

                       映画みてから こんな石川五右衛門の辞世の句が思い出されて
                       はっきりいって かなり変です いかれてます 故障しかかり まあ それは普段からのことなんですが
                       ビョンドウがもう少し機転が利けばよかったのにとか 29才の役なんですが
                       あの雨の告白シーン 横たわって 背をむけてミノに語る  というよりも 懺悔のような
                       そして その声が ものすごく幼くて いとしいんです
                       誰にも恥じない稼業としてのヤクザ 自分の平凡な家庭との二重性がそうされたんだなあとか
                       あれやこれや思い出しては 気もそぞろ OST流しては自分の涙を流すといったていたらく
                       これは廃人です!きっとそうに違いない!ユハ廃人ビョンドウ廃人ミノ廃人 「卑劣廃人」なのでしょう

c0095847_1462479.jpg


                       これ アメリカで上映した時のポスターです 「ダーティ カーニバル」 動物の謝肉祭みたいな?
                       ですが カッコイイです インソンくんも満足したことでしょう いかにもノワールってる


                       その廃人振りを大きく揺るがす わたし好みの記事がっ!なんか こーーーふん!

                       コン・ユ「カン・ドンウォンやチョ・インソンとバディ映画撮りたい」

                       ぼーーーーーー

                       よろしいっコンユ君!君は趣味がよいっ!

                       バディ映画ってあれでしょ?アニアニちゃんと調べないとね
                       ウィキペディアによりますと

                       ■バディ
                        ・buddy
                        ・男性同士の友人 仲間 兄弟 恋人のこと
                        ・主人公が二人一組で活躍するジャンルのこと バディもの バディフィルム バディムービーと呼ぶ
                        ・ゲイ雑誌のひとつ

                       ばかーー「恋人」は不要だーーーー
                       なんていっても わたしの心には この二言が重要なポイントなのよっ

                       どうしましょう まーーーーどうしましょう コンユくんたら 男装の麗人に飽き足らず こんどバディかいっ

                       しかもっ!!!!
                       コンユくんとドンウォンくん

                       しかもしかも!!!!
                       コンユくんとインソンくん!

                       どこにいるって?お兄さんの心の中だよ~ん いつでも準備OKさっ

                       すごいっ!コンユくんからのラブコール!!なんでもいいけど わたしをこんなに興奮させんでくでーーーーー


                       はっまたひとり 暴走してる 誰もこんな風に思わないんだよね?
                       でも インソンくんの次回作 まだキャスティングされてないんだよね?相方ナムジャ
                       ひょっとして ひょっとしたら なんて・・・・・・・ぎゃーーーーーーー
                       男っぽいコンユくんと 美しいインソンくんの間に そこはかと流れるサランモード アイコンタクトはばっちりよっ
                       ああ「卑劣廃人」より酷いものになりそう

                       コンユくんてさあ 自分はゲイじゃない発言しときながら これはちょっとまた危ぶまれるんじゃない?
                       渦中のインソンくんだし 何が渦中でしょうか 勝手に仕立ててるし しかもこんな

                       2007最もセクシーな男スター10人
c0095847_1453431.jpg


                       ちょっ ちょっと・・・・こんゆしーったら・・・・・( ☆▲☆ )

                       なんちゅう せくすぃぽおずをお取りなの?誰もしないよ ここまでは 自己陶酔の極みを見たって感じ
                       このボディで 比較的なよついてるインソンくん もっと華奢なドンウォンくん メトロセクシャル系双璧をチョイスする?


                       インソンくんのセクシーは「慎ましさ」
                       4位チョインソン
                       「慎ましいようなセクシーだ。彼のしっとりとして真っ赤な唇! 言葉が必要ない。
                       チョ・インソンは目つき一つだけでセクシーさの70パーセントは食べて入る
                       憐憫とタフを行き来する変化の激しい目つきも充分条件だが,
                       過度に無知なこともとても女性的でもない唇がチョ・インソン票(表)セクシーさのカギ!
                       チョ・インソンは可愛い。 笑う時ふっくらするようになるほおにツヤまで流れれば可愛気は絶頂に達する。
                       反抗期と茶目っ気が入り乱れたきらきらする目つきは母性愛を刺激する」

                        ほーらほら くらくらしてきたんじゃないこと?コンユくん?なぜにふる?



                        6位カンドンウォン
                        「悲しい目,線(船)がきれいなほっそりしている体格.
                        女よりさらに美しい,男たちが病弱な女たちから感じる魅力と似たセクシーだ。
                        小牛のような目に少年のような顔,素朴に見えるがその中にかくされた隠密なセクシーさ!
                        スリムだがバランスが取れた体形がとても魅力的だ。
                        細い目つきが保護本能を起こすといわなければならないだろうか。
                        なみなみとある目で私を呼ぶような錯覚を呼び起こす。
                        優秀にぬれた瞳と触れにくい彼だけのアウラでセクシーさがぐにゃぐにゃと~! 」

                        おーーほほ 記者たちの壊れっぷりも半端じゃなくなってるわ~
                        ついでにわたしももうもう妄想だらけになっているーーーーー

                        2位が4位と6位を指名して行き着く先には椰子の木ばかり

                        「オレについてくるか?」
                        「はいっ!ヒョンニム!」
                        ながいながーーーい影を残し歩き去る3人 この3人のバディムービーはもう始まっている

                        あたしだけね
[PR]
by tanasukimaa | 2007-08-30 15:44

「卑劣な街」 ネタバレありです


c0095847_1439282.jpg


なんというか・・・・・・・
この狭さというか 広さというか でインソンくんを見れた人は本当に幸せだ~と思いました

映画は
なんというか・・・・・・・
エンディングに「ユリは最高」が会長のカラオケから移行していくんですが そのとき急にこみ上げてきました

これはすごい映画ですよ 
ものすごくドライなタッチで描かれていて 編集がタイトにされてて ストーリー展開に無駄がなく ぐいぐい引き込まれます
ユハノワールワールドに

インソンくんが傾倒するのよくわかった 前は「マルチュク青春通り」しか見てなかったからちょっぴり疑いもあったけど
だいたい サンウしだしね ミアネッ!

映画の中で引き合いに出した「ゴットファーザー」と「スカーフェイス」が ベースになっているのがわかります
オマージュでしょうか
ユハ監督は アルパシーノにインソンくんを重ねたのね
純粋で孤独でカリスマがあって ある種 狂気ももっているし 孤高な色気すら感じられる しかも壊れ上手
えっ?顔も身体もちがう?顔なんて安倍総理みたいじゃん?
そうなんですが 若い頃の アルパシーノの魅力たるや この通りなんですから

物語は「スカーフェイス」を想起させます まあ ヤクザ映画なんて お決まりの のし上り裏切り転落 に尽きるというようなものですが

以下ではインソンくんの演技については一切触れていません そして毀誉褒貶のとおりヨジャとの絡みも
インソンくんの演技 後半は脱帽です



次々に否定されていく信頼 安定 人格 それなのにこれだけはどうしても脱せない貧困

続きを読む
[PR]
by tanasukimaa | 2007-08-29 14:44 | 卑劣な街

なぜ そういっしょにしようとするのか


                        「The・サンデー」のインソンくんを繰り返し見て ええなあと思う数十秒
                        その先は興味なしなので 見ないでいたんですが 「ヨン・半さま」
                        なんで メディアは「韓流」というと イコール「ヨン様」にするかなあ ぜんぜん関係ないじゃん
                        とは 到底いえないわけなんですが わたし別に「ヨン様」きらいじゃないし 9月に本当に放送されるのか
                        なんてことは 非常に気にもなります しかし このウエイトの違い いったいなんだと思ってるんじゃーーー 
                        とは叫びたい
                        ともしながらも 「ヨン・半さま」 人柄いいじゃなあい?と憎めもしない どうしようもない性格です

c0095847_14454280.jpg


                         Wさまからお借りしました インソンくん腕がながーーーーーーーいっ!
                         ということは脚も長くてーーーーーって当たり前のことじゃ!
                         いいなあ 生インソン見れた人 ねぶねぶ・・・・・



                         最近懸念されている 「インソンくん 頭髪 後退説
c0095847_14512182.jpg


                        むっきいいい!誰がそんな恐れ多いことを?
                        アニャアニャ・・・わたしが言い出したんじゃなくて 昨日韓ドラチングとメールのやりとりしてたら

                        「インソン 大丈夫?これってやばくない?ヘアフォーライフか リーブさんに相談したら?

                        ぜんぜんやばくないもんーー泣!

                        この友人のお気に入りは なんと なんと でもないんだけど ソンスンホン ホニホニです
                        なによっ!ホニがたっぷり毛を蓄えてるからって!多すぎて重そうじゃない
                        あんな腹筋だけの あっあと胸筋もか だけの男のくせにっ!
                        ミアネ;;;

                        しか しこういった髷を結うとあぶないんですよねえ 昔日本髪を結ってた人もはげちゃってるし
                        心配してくれてるのはわかるんだけど 人って図星を指されると逆上しますから しかもインソンくんのことだけにね
                        わたしだってあやしいなあと思いつつ その気持ちは封印してるんだから
                        この髪型 最近の真田広之と同じなんだけど ひげもはやかしてるのもいっしょだけど
                        まったく別物!まあ当然ですね

                        明日はこの友人と連れ立って「ピヨラン」観にいきます また髪型のこというんだろうなあ まったく




                        テリー伊藤と古館伊知郎と石澤典夫の共通点 きーづいちゃったきーづいちゃったわーいわい
                        「伊」の字がいっしょでもなく肩幅が狭いことでも全然なくそこにインソンくんを投入
                        「着こなし」がいっしょ もちろんインソンくんの場合は「モデル」「俳優」状態の時だけだけど
                        よく思います この服そのまんまインソンくんに着せてみたらぜんぜんちがうんだろうなあ
                        古館さん ピンクの好きなテリーさんはまじ「ウンソプ」みたいなの着てる
                        このおさんにんは 凄くおしゃれで 自分をよくわかってるから もちろんお似合いです
                        特にNHKアナウンサーの石澤典夫さん 見るたんびに金かかってるって思わせるの
                        給料すべて衣装代じゃないの?と疑いたくもなりますまたセンスいいからインソンくんに着せたーい
                        あの薄いお顔での着こなし あっぱれです!


                        全員メガネですね~誰がひいきって 誰もダメです
                        ただ 衣装が凝ってるからそこから妄想してるだけですし
                        だって
c0095847_15273485.jpg


                        こんな変なポーズ こなせるのは やはりインソンくんだけ
                        いくらおしゃれでも このおぢさんたちがこれやったら たんに

                        どっくらしょっと

                        にしか見えませんからね
[PR]
by tanasukimaa | 2007-08-27 15:45

The・サンデー


                               ぱあ でたっ!

                  って感じでしたねえ 数十秒のインソンくん映像
 
                  日テレですよね 吹替え韓ドラ放送してたから あながち韓流と遠くもない
                  でも「バリ出来」放送した快挙はTBSですよねえ こちらはあまり韓国関係やらないみたいですね
                  しかし 出演してるコメンテーター 少しぐらい かっこいいとか ため息つくとか 感心するとかしろっ!
                  無関心装うのが感心示してるのと同じなんだよ!まったく素直じゃないんだからっ!

                  空港の様子も あの悪名高い「インソンくんプレゼント投げつけ騒動」も垣間見れた
                  わざとそうしてるのか やけにおばさまばかりにインタビュー

                  「部屋中 チョインソン!」

                  いみじくも そうのたまう おばさまーーーすっごくきもちわかるよーーーー
                  同じ「韓流の釜の飯」をくってる仲間じゃなきゃ そういう熱い想いってわかんないよね
                  わたしなんか インソンカップでお茶なんか飲めない だって写真が熱いヨーーーっていつてる気がして

                  でも 動いてるインソン君かわいかったーーーーーー
                  「男前」コーナーだけど気持ちだけ男前も取り揃えるのね




                  女性芸能人に人気のある男性芸能人

                  もちろん あの方が 当然という 堂々の1位でございます ドンゴンヒョン
                  11分と長く インソンくんは後半なので とばしたい気持ちなんですが うっうごかない・・・・

                  選ぶ定義は
                  「成熟したメトロ セクシャルよりはまだ幼いイメージが強い美少年イメージ,
                  換言すればチョ・インソン,雨,エリックなどちょっと見るには女のように可愛くなったが
                  個性があって能力あるように見える男芸能人らが女性芸能人らの間で最高値を上げているという」
                  のなんだそうです




                  3位 チョインソン

c0095847_17122341.jpg

                  「名前,チョ・インソン. 生年月日,1981年7月28日. 身体サイズ,背187cm. 体重,71kg. ニックネーム,アラブ王子.

                  彼の簡単なプロフィールだけでも私たちは知ることが出来ます。
                  チョ・インソン氏はすらりとした背丈と組閣(彫刻)のようだが油っこくない容貌で
                  数多い女性芸能人らの間で最高の魅力的な男に通じているんですが。

                  容貌から漂うキメ細かさと慎ましい微笑はヌガボァも魅力満点~
                  またどこかで聞こえるうわさによればデビューする前にはテコンドー師範だったとすると
                  ハンサムな容貌に運動まで上手にする拒否できない人気男(他人)そうです」


                  最も重要なポイント「油っこくないこと」ですね


                  女子アナ ウリインソンって思わず言っちゃつて~~~~わかるなあ 今日わたしもTVに向かって
                  インソーーーーン インソンしーーーーきゃーーーー
                  って叫んじゃったもの聞こえないけどそうせざるをえないインソンくんのかわいさ
                  あたしのインソンみんな同じ思い





                  そして 必ずこの3人が競い合うというのが今の韓国の実情なんでしょう
                  ジソバもRAINも強いが ドンウォンくんは なんか強力な人気の持ち主ですねえ

                  2位 カンドンウォン
c0095847_17224175.jpg


                  こんな写真が出回っても「2位」ですからね これ かっこいいか?
                  すっげーー泥酔してそう それにドンちゃん 前髪が・・・・・・・
                  それでもナヨンしー ほれぼれしてる 目がハート ドンウォンマジックというやつね

                  「女性芸能人に人気がある男芸能人,彼らの魅力を定義しようとするなら強いようにやわらかいロマンチストというもの~
                  今や筋肉質のタフガイよりはピアノをひくことができる白くて行く指,自然なウェーブのヘアースタイルと
                  背が高く体格が均衡であるキー(身長),やや低めである声が人気を呼ぶ時代というものです。

                  男にカン・ドンウォン似たといえば最高の称賛になって女にカン・ドンウォン似たボーイフレンドを紹介するといえば
                  一生恩人と感じるほどの威力の名前がなってしまいました。
                  モデル出身らしい大きい身長と小さい顔. 油っこいハンサム型でない洗練されてジェントルある彼のイメージで
                  都市的な感受性がにじみ出るのにです彼の出世作に選ばれる映画
                  <彼女を信じないで下さい>増えた彼の魅力が最も多く入り込んだ映画,
                  彼は相変らず多い女性芸能人らに純真な魅力的な男で残っています」

                  ここでも「油っこくない」は必需
                  写真のドンちゃんテカってます ピカってます



                  ドンウォンくんは わたしの韓ドラチングの中でも 最低票を誇るんです ちっ
                  目嫌 鼻嫌 声嫌 演技嫌 と それはそれは あら捜しをさせたら 汲めども尽きぬ井戸状態
                  黙って拝聴するしかありません ぢっぐじょーーーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2007-08-26 17:55

インソンくん 記者会見


                                     祝!開催

                          韓流シネマフェスティバル2007ルネサンス

                                 チョインソン来日記者会見

c0095847_12415049.jpg


                          残念~おひげは剃ってしまったのね~~

                                それにしても きれいなナムジャでございますこと

c0095847_13105821.jpg


                 今回も まったくもって かっこよいいでたちで コマオ~~~~~
                 前回に引き続き グレーのジャケット インは赤基調のアーガイルチェックのベスト またまた難しいところを~



                 <チョ・インソン来日!韓流シネマ・フェスティバル>記者会見

                 おかだ・・・・・・・

                 チョ・インソン、韓フェスのオープニングゲストで訪日

                 ここにも おかだ・・・・・・・

                 チョ・インソン,‘卑劣な通り(距離)’日本で3分目に売り切れ‘韓流スター面目確認’

                 これは 心底 ぐやじい いまも ぐやじーーーーー( > <、、)

                 チョ・インソン‘卑劣な通り(距離)’日プロモーション記者会見好評あふれて

                 当然よねえ~うんうん

                 チョ・インソン'卑劣な通り(距離)',日で3分で売り切れ

                 だっだからっ!ーーー( > <、、) はっ ここにも おかだ・・・・


                 そのこころは・・・・

                 せええーーーのっ!
c0095847_137233.jpg

c0095847_13134330.jpg


                 肖像画プレゼント・・・・・・増田さんのご友人作とな

                 いいなあーーー増田さんいいんだあああああああ
                 インソンくんをこんなに間近でみれてーーーMCが今回ヨジャじゃなかったことはたいへんよろしい!
                 韓流ファンだからって 南野陽子とかマチャミとかケロンパだったら 後半二人は置いといてへんなになりそ

                 大の韓流ファンだという増田さん 誰のファンなの?ねえねえインソンファン?
                 生インソンどう?言語道断にかっこいいって思ったでしょ?
                 増田 好感度ア~~~ップ!
                 なぜって?インソンくんに会った人はすべからく虜になっちゃうんだから 増田も同様
                 たぶん ほわ~~~~~~~~~ん な気持ちになったことでしょう モシッタ~~
                 インソンくんを好きな人に 悪者も国境もない!


                 「アスパラ」でシネマート関連の記事掲載してたから 今回も絶対独占インタビュー出るわね
                 それと
                 「THE・サンデー」ではインソンくんの放送があるみたいですよーーー


                 成田でのお出迎えの人数は少なかったみたいですが ご機嫌インソンくんだったみたいね
                 でも SPがインソンくんへのプレゼント 必ず渡すからって念押ししたのにもかかわらず
                 若干1名 守らず なんと あの神々しいインソンくんに
                 プレゼントを投げつけた!
                 いやーーー許せない所業ですねえ SPにもっのすごく叱られてたらしいですが あたりまえ!
                 美しいお顔に傷でもついたらどうすんの?責任取れるかね
                 興奮して「インソーーーン」っていう気持ちはわかるけど 好きな人にもの投げなんかしないでしょ?
                 その子もいま反省中でしょう 反省しなさい!
[PR]
by tanasukimaa | 2007-08-25 13:54

来てるのかな


                 とうとう今日 もう東京にいるのかな インソンくん またまた公然の秘密 赤プリに お泊りなのかしら
                 くうーーーうらやましい インソンくん担当ホテルマン もしくはウーマン

                 成田なんですよね やっぱり羽田じゃお断りされてしまったのかな
                 羽田のほうが断然近いのにねえ

                 この「ELLE」の如きお姿で 明日は 舞台挨拶に望むのでしょうか みたいっ!!!!
                 でも 普段はうーーーーーーーんと ラフな格好をしてくださいませね 凶器のような暑さなんだから 東京は


                 とうとう イヌクといっしょにされた ちっちがう?


                 ソ・ジソブ チョ・インソン チャン・ドンゴン「美男は“長髪”がお好き?!」

                 あたっ あたしも すきだーーーーー

                 と 突然暴走しかけましたが やっぱりナムジャは長髪がよいでしょう

c0095847_13114697.jpg


                ちょっとあぶない表情 このタイプはドンゴンヒョンがよくやってますね 役どころはチングに裏切られた男


                「・・・・・・チング なぜだ?なぜ オレを売った・・・・オレたちチングだよな?信じたのが間違いなのか?」
                にんまり笑うチング
                「ああ 欲しいと御所望の さる御仁がいてナ まあ これも運命だと思って 諦めが肝心よ」
                「オレはお前を心底・・・・」
                ひいふうみいと 小銭をかぞえるチング じゃらじゃらである
                インソンは暗い表情のまま長くのびた髪を見る なんと!きれいにそろっていたはずのおぐしが ひとすじばっさりと
                切り取られている むごい
                チングはそれを売ったのである ちょっとした居眠りの隙につまんで切って 買った御仁はそれで筆を作るそうな・・・
                それで 水墨画なんて さ~らさらとやるんだそうだ
                「ほらほら それが学のなさゆえの悲劇だな この世は・・・・ななんだおいこっちへくるなよ・・・」
                この際 学は関係なかろう それにインソンは高学歴である
                せっかくのびたのに きれいにスタイリングされてたのに ジソヒョンやドンゴンヒョンと並び評されてたのに
                筆のためにかっ
                しかも小銭!
                むっかーーーーーーーーーずんずんずんずん
                この顔したインソンくんが迫ってきたら そら怖いヨーーーー


                ちょっとまったーーーーーーそれって「卑劣な街」そのものじゃないのよーーーどこが????
                チングとかの裏切りが・・・・まあ正真正銘の「チング」くんでてますけどねえ


                ああ それは明日封切り いえ 今日だったか ファンクラブ会員限定上映がなされているのでは?
                前にも 疑りしてみたけど 成田から直行サプライズ なんてことはないよね?
                そしたら一生悔やむーーーーー何のための会員なんだーーーー


                また妄想の中で怒ってしまった・・・・・

                まあこの寓話は「長髪の美しいおのこは居眠りすると危険」という警告ね

c0095847_13423754.jpg

c0095847_13445217.jpg


                はいっ!思う存分見下してくだされーーー
                麗しいお顔で睥睨しちゃってーー殿下っ!

                あまい あまーーーーい表情も好きだけど この険しいインソンくん くせになるっ!自虐かっ!


                新境地を開いたインソンくん これめっちゃやばいです ひげ嫌いがひげ好きになってしまうんだから
                インソンくんて こんなにおひげが似合うなんて思ってもいなかったわ
                だって無精ひげの数々あるじゃない?ジェミンが無精ひげ ウンソプが無精ひげはやかしても
                これほどは ときめかなかった!
                やっぱロン毛効果絶大でしょう いいぞ!ユハ監督 この美貌を生かすのね?




                この間までは 夏負けの対極で食欲入道雲の如しだったわたしですが
                まけた~~~~~
                全然ないんです 食べる気なくて こりゃダイエットにいいにゃあ なんて思いますがさすがにへこたれる
                で 作ってみたらおいしいのーーー納豆焼きそば
                字面みただけで吐きそう?わたしも疑心暗鬼だったんですがね なにせ何も食べられない
                だったらなんだっていいやーーーーののりで
                簡単です 塩味の焼きそばを使用するんですが
                最初に麺を炒めて かき回した納豆を投入 しばし炒めて 塩味の添付の調味粉で味付け
                そこへ 大量のきざんだ茗荷と大葉を入れてまぜたら出来上がり
                旨み倍増になって食べられたんです~~~~
                きもいやつ?味覚からへんてこなんです わたし 納豆のお茶漬けも好物だし
                あっ?気分悪い?ミッミアネヨーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2007-08-24 14:19

最近のイチオシ?



                  インソンくん来日 インソンくん来日 インソンくん来日 インソンくん来日
                  の記事

                  なんだかなけてく~る な気持ちにもなる はなやかな記事なんです 
                  自分を戒めてみても 気分ははれなーーーーい!

                  しかし

                  いいおとこ ここに見参~~~~~~

                  LEVI’S korea

                  ほーーーーほほほほ こんなにたくさんインソンくんがいたらいいのにねっ!
                  分身の術ーーーーーーーーー
                  ひとりのインソンが ふたりのインソンが 5人10人100人ohohohya--忍法 影分身 インソン~~~



                  そう

                  見返り美男とはチョインソンのことなりーーーー


c0095847_10201121.jpg


                  後ろ向き 後ろ向き うしろむいてーーーーー

                  「おとこは背中で勝負さ ふっ」インソン語録

                  え?暗くてよく見えないって?しょうがないなあ これだから 老眼の世代は・・・・・・

c0095847_10224191.jpg


                 「白シャツ映えるはいいおとこだけ」インソン語録

                 ばかーーーーーー謙虚なインソンくんがそんなこと100%いわないよっ!

                 いいんです わたしの世界におわします全能の神インソン神は傲慢だったりするんだから
                 帝王学なんて修めちゃってるんだから~~~~~



                 ここのところ ちらり目後姿が インソンくんのポーズの中でお色気急上昇中です!
                 いいですね~目線がいろんなとこいっててステキったらないです

                 リーバイス側は単に後ろを向かせたいだけかもしれないけど ロゴとポッケを見せるためにね
                 で

c0095847_12301045.jpg


                 ほらっ ELLEでもっ

                 いやよ いやよ いやよ みつめちゃいや~~~~~ソナーフラッシュ!


                 まったくもって危険であります この業おぼえて いままでのインソンくんを脱却しせんと?
                 しかしコリャやばいっすよ 次のテーマに完璧マッチのうつくしさ
                 ひげの魅力って今まで感じたことないけど このたびの「ひげインソン」もーどっぷり浸からせていただきます


c0095847_12383059.jpg


                 じゃ どう?こんなの?

                 きゃーーーーーーーー死ねとでもーーーーーー?

                 この こわく的な目 挑発してる?自分がどんだけきれいか知ってる顔です!もちろん文句なく!
                 女の子みたいなポーズで 無償ひげで 髪しばって ブーツはいてて 内股にしてるなんて
                 反則だーーーーーーーーわたしゃ倒れるよ

                 もう期待度大ですね!次回作 ユハ監督うはうは?なんじゃそりゃ


                 そんなこんなの妄想に駆られながらも日常は続く あ~あ いやんなっちゃうなあ
                 手にした てんぷら用のインゲンを じっと見つめる はっ

                 これって

                 チョインゲン?

                 おおーーーーー使えるーーーーーチョニンジン チョエビテン チョダイコン

                 チョの下4文字使えるわ~~~~

                 ああ そこここにおわすのね インゲン様 じゃなくインソンさまは

                 今日も暑いから チョカキゴオリ字余りを 食べてチョヒヤシチュウカ字余りも食べようかしら 乱用してる
                 オモオモオモーーーーインソンくんは八百万の神々となって 日本光臨だーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2007-08-23 13:10

インソンくん 明日ですね



                  ら・い・に・ち

                  チョ・インソン,'卑劣な通り(距離)'プロモーションのため日本訪問


                  あーあ いいないいなあ 土曜日にいける人 いいなあああああ 
                  160人という狭さが その密着度が きっとこれからもないんだよね ありえなんだよね 
                  映画館なんて 舞台から一番前の客席までそんなに離れた距離じゃないし もーーー間近!
                  うらやましくって もう東方神起聴いちゃう!!!


                  Yahoo 東方神起スペシャル
                  東方神起 SUMMER DREAM


                  韓ドラチングが貸してくれたんですDVD わたしK-POPは 神話と韓流ロマンチックフェスティバルでみた方以外わからない
                  でもね この5人の中どれかは好みがいるはずだって言うんですよ~なんちゅういいぐさ なんですが
                  確かに!!いいじゃないですかーーーなんか全員「誰かに似てる」って世界なんです
                  不本意だけど「キムタク」似もいる あっキムタクより「ウォンビン」ね ユンゲサンにちょこっと似てるのもいるし
                  なんとーーーーードンウォンくんに似てるナムジャもいるじゃあないですかーーーーー
                  よく見るとそうでもないんだけど 鼻筋通ったところとか 切れ長の目とか 髪型によっては似てるんですーーー
                  なにをこんな「似てる」で興奮するのかわかりませんが ダンスも力強いし 高音の魅力もいる
                  なにより 全員(1名除く)180超のグループなんてお宝のようじゃないですかーーーー
                  20代が選ぶ最高のスターに選ばれてますもんね~~~しかし この低年齢化 いくつだ?わたしよ





                  それで 「似てる」部門なんですが どう思いますか?

c0095847_13563015.jpg


                  タイトルが
                  「リトル チョインソンですね~」

                  ふーーーーむ 似てるかなあ 本人かなあ 
                  インソンくんの写真を探していたらこんなのがたくさんあったんですよ~でもなんかいまひとつ???
                  とってるポーズ 射るような目線なんてもうすでに「モデル チョインソン」並なんですがね~
                  子供としてはじゅうぶん整った顔立ちしてるから さもありなんなんですけど
                  いっしょに公開されている写真がなぜかに疑惑を・・・・
                  それと「リトル」っていろんな使われ方しますもんね~似てるって意味でも

                  それで耳って変わらないということを聞いたことがあるので いろんなのと比べてみると
                  ますます??????
                  まさか投稿者が 自分の子供がインソンくんに似てるとして「リトルチョインソン」なる写真を公開してるとか?

c0095847_1441848.jpg


                  これはあまりにも有名「正真ベビーインソン」 でも これじゃ耳の確認も何もあったものじゃ・・・・

                  1番上の写真 本物とみれば見れなくもないんですよね~
                  弟といっしょだし 弟の鼻筋がインソンくんを彷彿とさせるし なによりフェイスラインが捨てがたい!

c0095847_14124948.jpg



                  これなぞ まさしくインソンフェイスですが 額が狭い気がしてまたまた疑惑に取り付かれ
                  ません!インソンくんの顔だもん
                  それより となりのナムジャが気になるの インソンくんより背がでかいからまさか弟じゃないだんろう
                  けど なんだか 鼻筋 口元 フェイスラインが激似してていったい誰なんじゃーーー
                  近所のチングのお兄さん?いとこ?異母兄?異父兄?はなればなれになった双子の兄?


                  どうでもいいけどどうでもいいことでも気になっちゃうのがインソンくん
                  過去にさかのぼればそのときだけのインソンくんが星の数ほどいるわけだし
                  いまが一番かっこいいからそれでいいんだーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2007-08-22 14:38

デュエリスト ネタバレ ありかな



                 まだ観たことない方 夏に冬の映像で涼んでみては?
                 間違っても ドンウォンくん または映画自体が寒くて凍えたなんておっしゃらないでね~
                 でも それは嗜好の問題ですしね あっ ハジウォンさんで涼しくなることはあるかも

                 Yahoo!動画 デュエリスト

                 わたし この映画 こよなく 好みであります!
                 そう断言して 皆を引かせる?

c0095847_17214827.jpg



                 韓国20代が選んだ 第2位のドンウォンくん インソンくんの双璧 うつくしいです!
                 そうですねえ ワイヤーアクションが嫌いなほう というか かなりシロッ!って思ってますが
                 これに関しては そんなにつらくないんです ドンウォンくんだから かしら いつもながら身びいきの激しいこと
                 だって ドンウォンくんを美しく見せるためにだけやってますからね 監督の意図ばればれ



c0095847_17261262.jpg



                 文字通り 悲しい目
                 せりふも少ないから余計いじらしくて

                 それにしても おかっぱ頭のドンウォンくん ヤバイほど美人です!

                 画面暗くて 髪ザンギリだから きれいなお顔も そう拝せないわけなんですが これっまた スタイルがいいでしょ?
                 絵になっちゃうんです くるくる回転するだけで もう こっちの頭もふーらふら
                 ハジウォンさんのわざとらしい野卑な男装ぶりをぐっとがまんすれば 画面上ぐちゃぐちゃうごめいてるのがまんできれば
                 誰が誰だかわかんないのもそっちにおいといて ドンウォンくんとソン長官の関係があやふやだろうと
                 敵と見方の区別がつかないのが頭にくるとしてもーーーーーーCMも多すぎだし

                 そんなにがまんしなきゃならないならこの映画観ないよっ!


                 そうですね~ここまでイメージ優先の映画だと面白くないって ぷいっと リタイアしてしまうかも
                 完璧 説明無しですからね~くわしくは「チェオク」でも見てよって 映像と内容の分業化といえる

                 でもね でもね!ドンウォンくんがいいのは 当然なんだけどこの映画
                 かなり色気のある作品ですぞーー
                 監督の持つカラーというか とても味があります なんかおいしい
 
                 そんなシーンなんてひとつもないんだけど ハジウォン演じるナムスンと「悲しい目」のドンウォンくんが
                 戦う姿が愛の表現そのもの ってそのようにしかあらわせない二人の悲しい恋なんだけど
                 そうなんですよ~そして もうひとつの愛 育ての親のソン長官との愛 息子のようだというけれど
                 傷の手当てをしてるとこなんてもうドッキドキなんだから
                 あやしい・・・・・・・・・・

                 あ?そんなのわたしだけ?


                 布を盛大に使った演出もきれいです 「ラストエンペラー」なんかも上手に布で演出してましたね
                 ドンウォンくんの衣装なんて たっぷりの生地 ひーらひらで美の倍増狙い
                 身長があるのでこんなにも着こなせるんですねえ ち○だったらこんなことは実現しません!

                 イミョンセ監督 ドンウォンくんのとりこになったね これで
                 エンディングなんて 使えなかったドンウォンくんの映像流してるもん まっ もったいないもったいないっていってそう




                  ユハ監督はもっと人間の極限探求みたいなとこあるからこういう風な演出はないだろうけど
                  インソンくんが時代劇でしょ~しかもわたしのこよなく愛するあのテーマ ふんふんふんだし
                  なんやかんやでそこここにインソンくんを配してしまいますよ~この映画5度ほど見てるのでちょっと遊ぶ

                  気になるという噂の「夏草や~~~」なんか気にならなくなってしまった
                  だいたい わたし昔から映画にあらすじとかどうでもいいとおもっているので
                  全編クライマックス主義のようなものは好みです あらすじとか入り組んでるとこんがらがっちゃう
                  ともかく おすすめです!CM多くて入り込めないかもしれませんが←しつこい

                  こんな最後でなんですが アンソンギし やっぱ名優です!彼がいなかったらジウォンさんは・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2007-08-21 10:00 | ドンウォン君