<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

食欲の秋

c0095847_16112939.jpg

c0095847_16112958.jpg



(´Д`) うえ~ん 車に長時間乗りすぎて腰が痛いよ~しかも 腹いっぱい・・・・・・・


大がつくほどラーメン好き なので年に数回他県のラーメン店巡りをします
2泊3日ぐらいで

昨日は「佐野ラーメン」をはじめ 栃木を回り 宇都宮餃子を うっ 満腹・・・・

ラーメン王の石神さんオススメ店を中心に選ぶんだけど 迷う!
腹もみのうち 食べれる数なんかしれてるし せいぜい一日4杯がいいとこ

じゃないと 夕飯が入らない←明らかに食い過ぎ
明日は喜多方で「朝ラー」して 最大の目的地 新潟燕市の 煮干し薫る超極太麺「坑州飯店」へ
燕ラーメンは 蒲田に「潤」が出店しています

すでに ウエストが満杯に 食べ過ぎはダイエットの始まり とほ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-09-29 16:11

中秋の名月


                夕べ さえざえときれいでしたね~満月のちょっと手前 そんな日 ビニたんの誕生日 そしてこの方


                ♪かわいたまちのぉ~かぁたすみぃでぇ~ (中略) 
                ほぉ~のぉ~おぉ~のよぉ~おぉにーひぃ~かぁ~るぅぅ~めぇはぁぁぁ~おとこのいかぁりか~おとこのいかぁ~りか~
                えどの くろひょぅぉおーーーーーーー

                「男はみんな黒豹だっていいますからね」@福田新総理 になる前のコメントより

                これは「オオカミ」じゃないか?なぜに「クロヒョウ」?なにげに杉良太郎のファンなので口が滑ったとか
                崎陽軒 シュウマイ弁当の醤油入れのような輪郭の持ち主ですが 言うこともなんかへん
                まあどうでもいいですけどね←このなげやり口調も福田さん






                インソンくん不在のすきに ドンウォンくんと 東方神起大活躍ですので~
                だれそれひとすじ でやってる方には大変不愉快なやつと思われてしまう不謹慎さでありますが
                お気に入りが多数いるってことは 常に おばか いえ 楽しいということなのでお許しを

                ドンウォンくんの「M」鳥肌が立ちますか そうでしょうね~あの予告だけでも
                ドンウォンくん 口が怖い 声が怖い 笑い方がこわーーーーーーい でしたもん

                「わたしたちの幸せな時間」前に観てきたんですが 泣けるっ!ことは号泣に近くまで泣かせます
                涙大量放出するにはうってつけです
                ドンウォンくんの演技がせつなくて でもわたしはどっちがいいかって言われたら 間違いなく「卑劣」にします
                ストーリーがまるで違うので 比較対照にならないけど せつなさ 純粋さでいったらビョンドウに1票
                でもこの「M」は期待してるの イミョンセ監督の世界ってきらいじゃないし ドンウォンくんがどう壊れてるのか
                早く確認したい気持ちでいっぱい わたしは壊れ物好きですっ!





c0095847_1464287.jpg


                だれかな~?ひろみちお兄さん!

                間違いですねっ!
                何歳の時のドンウォンくんでしょうか 背景がこんなだと 免許証・・・・ああっっっ!!!免許証の写真っ!
                だいっきらいっ!なんであんな速攻で撮る?こんな顔のまま5年間も使わなきゃならないっちゅうにっ!
                パスポートも 証明写真なんて どれもだめだーーーーーー!!!

                失礼いたしました もとの不出来さを棚上げにして あまりに不本意な写真が貼られてましてね 酷すぎるぞっ警察っ!

                証明写真で これだけ保てるところがすごい 否対象の目が魅力的です
                しかし 彼は 今後危ぶまれますねえ 何って もう この時点で額が・・・・・・・・・
                ドンウォンくん猫っ毛だからすぐ べたーーーーーってしちゃうのよね 自身「雨はきらい」っていってるし
                「オオカミの誘惑」の時もぬれた前髪 「1111111」だってからかわれてる
                でも まだまだかわゆいな お痩せのドンウォンくん なのに



c0095847_13594545.jpg


                やべっ やばいよ これっ!

                ばさついた髪と ガリッガリな痩せぐあい ぼろぼろに裂けた服 ごめん わたしには
                九死に一生を得た漂流者が現地人の台所をのぞき見るの図

                に見えちゃったーーーーーーーー

                きょろきょろ 誰もいないな くっそー はらへった~~~~もう6日もくってないや
                海で難破してやっと島にたどり着いたのに無人島でも生きて帰るっていうのが冒険者の哲学さ
                さんざん歩きまわってやっと見つけた人家 なんでもいいーーーーなんか食わせてくれーーーー

                なんてね
                ドンちゃんごめんよーーーーーーーーーー
                しかし ほれぼれするほど痩せている でも思ったより腹筋があるのね ないのはインソンくんぐらい?






                その対極におります ごぞんじモムチャンの雄 ホニホニ
c0095847_1442193.jpg


                かっこいいですねえ 好みじゃないけど ワイルドですねえ すきじゃないけど ナムジャを主張してますねえ
                この間ジソバーが表紙を飾ったばかりですよね 確か
                いつから韓国の「anan」はモムチャン雑誌になったのでしょうか
[PR]
by tanasukimaa | 2007-09-26 15:13 | ドンウォン君

9月25日は~



     ♪センイルチュッカハムニダ~
                                                      センイルチュッカハムニダ~
             センイルチュッカ ディア ビニたん~~~~~
                                                       センイルチュッカハムニダ~~~~♪

c0095847_14495892.jpg


               「えっ?そうなの?もう25・・まだ高校生かとかと思ってたのにな」

               と またまた お疲れ気味な ヒョンビン君←もっとかっこいい写真見つけなさいよっ!


               しかしっ!ビニネタがないっ!オフでゆっくりくつろいでいるんだろうね  家族といっしょに
               ビニには ヒョンがひとりいるんだよね~ チョ家とおなじで やっぱり顔の差兄弟なんだろうか

               なにもないので東方神起がらみで

                [MV]東方神起_one (玄彬主演)


               やっぱりかわいいビニたん まだあどけなくて 傲慢で
               このあとの「雪の女王」でつらい恋を味わってしまってからは もうこういう底抜けに明るい顔には戻れないのね
               哀愁のビニもいいけど 高飛車自己中なビニも忘れがたい・・・・・・・・・・








                 誕生日といえば当然プレゼントだよね~

c0095847_15331475.jpg


                 「お父さん」@SoftBankじゃありません 珍島犬です

                 誕生日にアボジから送られた「イルホ」君は お元気なんでしょうか
                 オフは自宅にいるっていうから さぞかし甘えているんでしょう 散歩にも行って
                 中型犬でもインソンくんにかかっちゃ もはや小型犬にしか見えないだろうなあ
                 インタビューで「犬派」って言ってたから 猫はそんなに好きじゃない どころかきらいだったりしてーー
                 どうしよーーーわたしったらバリバリのネコちゃん派なのにーーーーーー
                 プレステもできない ネコ好き ああーーーすっかり共通点がないんだわーーーーー
                 どーーしよ どーーーーしよ でも「地雷震」は購入予定なのでここだけは砦ね



                 「サムスン」の5千万ウォン これも珍島犬らしい おとなしいよね 屋根瓦つきのりっぱな御小屋
c0095847_15321336.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2007-09-25 15:54 | ヒョンビン君

カジマセヨーーーー


                   うっ・・・触れたくない話題

c0095847_1575330.jpg


               カン・ドンウォン「軍入隊は2009年半ばごろ」


               「映画『M』(監督イ・ミョンセ)で主役を演じるカン・ドンゥオンが軍入隊についての考えを明かした。

               映画週刊誌「MOVIE WEEK」は、カン・ドンウォンとのインタビューを掲載した。
               カン・ドンウォンはインタビューで、「軍隊は再来年の半ばぐらいに行くつもりだ。
               2つの作品に出演してから軍隊に行くのが目標だ」と話した。

               これに対しカン・ドンウォンの所属事務所「The Manマネジメント」の関係者は朝鮮ドットコムとの電話インタビューで、
               「カン・ドンウォンがそのように言ったとすれば、それが正しい。しかし、まだ正式に決定したことではない。
               軍入隊前に2つ以上の作品をする可能性があるという意味だ」と、事務所側の立場を説明した。」





               こうやって事前に自分の意志で宣言してくれると 心の準備ができて安心するというもの
               どのみちやってくる現実なんだもん
               再来年か それまでに2本は映画を撮って置き土産にしてくれるのね そして約2年間のブランク
               韓国男子の義務とはいえ厳しいね 映画もいいんだけど やっぱり20話ぐらいたっぷり楽しめるドラマも撮ってくれないかなあ
               それはインソンくんもおなじことなんだけど
               インソンくんは来年入隊希望だけど 気に入った「地雷震」撮っていってーーーーーー







               先日メガネが似合わないインソンくんにしてしまいましたが その線で「バリ出来」対決をしようかと

               此方~インソンく~ん 彼方~ジソバ~ はっけよいっ!

c0095847_15243093.jpg

               どうです?この立ち上がりは?コンセプトは「大人のかくれ屋」って感じでしょうかね
               そうですねーあえて目を隠して冬旅行とは レイバングラス じゃないかもしんないけど ここでこう先手打ってきましたか
               この入り口 「バリ出来」のバリ支社のイヌクのドアみたいじゃないですか~衝撃的でしたが
               なにがって?正直にはいえません

c0095847_1527406.jpg

               ふむふむ よく撮影に使われるアイテム カメラも参戦ですか
               そうですね~着方を間違えると ただのおっさんになりがちな こういったシャツも ジソジソの悩ましげな表情にかかると
               そうですね~ひとつ物語を生んでいるというか 孤独さがありますね
               もうひとつ はらりとたれた ひとすじの前髪から垣間見える眉毛に注目してください そこです
               あ~~~苦悩してますね~人間ハスキー犬と呼ばれる所以がここにありますね~
               さあ~この大人感覚いっぱいのジソジソワールドに立ち向かうチョインソン どうでますかね~
               彼も一筋縄ではいきませんよ~


               おーこう返しますか~メガネカメラカバンの融合ここにありーーー
c0095847_15303774.jpg


               いや~驚きましたね~若さですかね~しかもアイテム一つ増やしてますよ~マフラーこれとっても大事なことですよ~
               さすがですね~ジソジソボディーブローが効いてますか?
               まだまだでしょう 水泳で鍛え抜かれた肉体と 軍隊で培った強靭な精神力を持ってますから
               あーまだまだ油断はできないと
               ほんと その通りです


c0095847_15464081.jpg

               おおっ!これは別人のようだ~キュートじゃないですかーーー

               度肝を抜かれた感じですよ こんな一面があるなんて いいですねえ メガネひとつで うつむいただけで
               はい~わかります ジソジソのニガテなところ全部カバーされてますから~いや やってくれます
               大体がこんな感じでやってくれると あのばかなくろねこも少しは好きになるんじゃないかと
               それは無理ですよ~あのばかには こういう熟しつつある魅力が理解できないんですから
               ホント処置無しですよね~それで 先手三つ返しで攻めてきたインソン 次はどうでると?
               そうですね~わかりません なんせ持ち合わせがなくって 今必死で探してるところでしょう メガネ
               これにはさすがのチョインソンも苦戦を余儀なくされることといえなくもないですね
               ですね~

c0095847_15591717.jpg

               ええ~?ここにきて これですかっどうしたんだチョインソン~

               万策尽きたっていう感じでしょうか いけませんね~
               でもかわいいっていう声も多いんですよ~腐ってもチョインソン あっ失礼 どんなのでもこなしますからね
               そうでしたわたしも失礼しました あっ なんでしょう 乱入です 乱入です!ジソジソが痺れを切らし あーーーーー

c0095847_1643983.jpg


               イヌくっついてますから~どう?ハンチングも

               勝負アリッ!ジソジソの〇〇〇〇〇〇〇~~~
               勝敗なんか付けられません!しかも 相撲から離れて 格闘技解説になってるし
               この犬は 「お父さん」かな~
[PR]
by tanasukimaa | 2007-09-24 16:24 | インソン君 ドンウォン君

涼しい越して寒い・・・・



                  なんか連日すごいですね 「大王四神記」 週明けに放送して週末に再放送して めずらしい放送事故
                  しかし「神」がという文字が多くて「神話」「東方神起」「海神」日本じゃあまりないですよねカミカミカミカミ~

                  日本でも 12月3日からNHKハイビジョンで吹替え無しで放送するんですが わたし見られない クスン
                  来年のBS2までおあずけかあ しかも来年のBS版は吹替えだっていうし もうキャスティング決まってるっていうし
                  むっかーーーーーなんでそこまで吹替えにこだわる?「冬ソナ」以降の美学に徹するってか?

                  そんなわたしを癒してくれるのは もちろんインソンくんだね
                  ROADSHOWの「ピース禁止令」なインソンくん(笑) 
                  このシャツ上半身だけしか見てないときは なんかダッセーーーーなんて ひそかに見ておりましたが
                  そんなことは なかったんだーーーーーごめん インソンくんっ!

c0095847_1450191.jpg


              なんで髪切っちゃったのーーーーこれ こよなく好いちょっとよ~~~
              しきりに撮影は大変だったといってます わかる あの映画見たら どんなに苦しい日々だったか
              けがもしちゃって「春の日」のジニしとのファンミーティングの時 足を引きずる姿が痛々しかったもん


              またまたインタビュー ちょっと面白いです
              俳優チョ・インソン 若手出世頭は気配り王子

              「~思っていたよりずっと細くて、お尻が小さい。」

              目のつけどころが鋭い方です!それでぼーっとして忘れたんね テープ

              今回インソンくん冴えてるじゃない ちょっとと思うスタイルの時は殴っちゃう?くふふふその相手カン女史だよね?

              あれやこれやのインソン旋風巻き起こしての単独プロモーション大成功!ファイティン!インソナついでに監督!

              六本木の舞台挨拶で インソンくんがただひとりだけ招待した方がいるんですって なになに?どこのヨジャ??
              と思いや なんと去年浮上してたドラマの原作「地雷震」の高橋ツトム氏
              「個人的に大ファンなんです」って皆に紹介したらしいですよ~高橋氏立って「私が高橋ツトムです」って言ったんだって
              たぶんはじめて目にする生なインソンくん 高橋氏の目にはどう映ったでしょうか きれいだってこと かっこいいってことは認めたよね?
              クールビューティ警部ですよね インソンくんまだ望みを捨ててないってことかしら
              読んでみなきゃ インソンくんイチオシの漫画なんだから




c0095847_1525880.jpg

c0095847_15232528.jpg


                TRUGENから 2:8分け もしくはもう 1:9といっても過言ではない美しいインソンくんのおぐし
                じゃなくって ここは納屋

                ほーーーーほほほほどうしましょーーーーーーーこんなところに二人っきりで遭難したら
                当然夜は冷え込むでしょ それなのに火の気もないの あっインソンくんはタンベがお好きなのでライターは持ってるわね
                外でキャンプファイヤーするでしょ もちろん二人楽しく薪拾いよ 途中落ちてる栗なんかも拾ってきて
                火の中に入れるの 焼き栗ね ぱーんぱぱーーーん あちっあちっいてて 栗がはぜて痣だらけ これでサルは退散したとさ

                ばかっ猿蟹合戦してどうする

                ああ そうだったわ 退治させられてたまるものですか じゃあ
                食べ物は近所で失敬したお芋を焼くのそしてインソンくんがケータイをくれて
                ↑↑近所があるなら遭難じゃなかろうがっ!しかも完璧「明朗少女」してる 相手はギテかっ
                そうね ダメだ そんな設定 食べ物いらない!顔見てるだけで満腹だから
                寒いね なんてやさしく上着にもぐらせてくれるの タバコはきらいだけどインソンくんはすきっ!やさしく腕を回してくれて
                うっ なんて身をのけぞらすの 「髪がくさいっいつ洗ったの?」
                はらほれひれほろ~~~~~そんな場合どうしたらいいのか学校では教えてくれなかったわーーー

                インソンくんて かわいそーーーーーわたしのような ヘンタイの餌食にされてーーーーーーー
                でもやめられない!つみなひとっ!




                気になる記事も
                イ・ジョンス「チョ・インソンを泣かせたことある」秘話告白!

                おかっぱ頭のインソンくん・・・・・・・・

                想像ではかわいいじゃん!

                なるほど~「つらいことが多い世の中ですが・・・・・・」発言ってこういうことも含まれてるんだね
                よっしゃ!キムヘスの弟!って思ってた矢先に替えられたんじゃ 俺ってなんなの~になるよね
                キムヘスの弟って・・・・・・・丸顔と面長 外見からちょっと無理のダメだしされたんじゃ?
[PR]
by tanasukimaa | 2007-09-23 16:22

いつまで暑いの~


                   秋って いつまでもいつまでも尾を引くように 暑さが残ってますよね
                   気分は初秋で あれやこれや 着たい物があるのに 暑くって秋物なんて着られやしない
                   でも ウィンドウに並ぶのは すでに冬モードはいってるから いつまでもこのままじゃいられないし 困った季節です
                   そこで いつの頃からか「季節感のない女」になっちゃいました さすがに夏ウールのセーターなんかは着ないけど
                   冬はばっちり季節感無しです 一年中 綿のスカート ワンピース着てますからね
                   頭の切り替えができないのと同じように 完全胡乱なかっこうです

                   そこいくと

c0095847_15453525.jpg


                   ああ完璧わたしごのみ
                   一般のナムジャには到底無理そうです


                   Pコートだって
c0095847_1604148.jpg


                   ボタン2つしか止めてないけど しっかり「防寒」を協調 いえドンウォン流です かっこええ~




                   インソンくん 2007年上半期の ベストドレッサーに選ばれてましたね あの白いタキシード
                   あったりまえよ!あんなかっこう誰ができるとでも?丈がなかったらただの七五三に成り果てるんだから

c0095847_163802.jpg

                   これも ベストドレッサーに入れられてたけど
                   わたし これ 評価できないですっ とはいえこれも彼じゃなきゃ しかも脚ほそい
                   このメガネがねえ なんとも こんなこといっちゃ叱られるだろうけど インソンくんメガネあんまり似合わないんじゃないかな
                   サングラスも これってほど突出してカッコイイのがないし 頬骨高いから ミッミアネ





                   インソンくんもPコート着てましたよね ドンウォンくんのとは違いAラインのむずかしい 超高そうなやつ

c0095847_1621955.jpg


                   ああ なぜか 初々しい印象 こんな時もあったのね~みたいな めまぐるしくヘアスタイルが変わるんで
                   こちらとしては 地層のようにわかりやすい あ これって2005年秋冬だーとか
                   顔もかなり変わるからインソンくんて何人いるのーーーーーって思っちゃうよ

                   とにかく このふたりは比類ない容姿スタイルをもっているのでなにを着せても安心
                   とくにドンウォンくんは同一色で素材を変えてのむずかしいアバンギャルドなスタイルに挑戦して欲しいわ~
                   実践してるけどね ドンウォンくんみたいなファッションしてる若い男の子たまに見かけるけどそういう子に限って
                   けっこう身長もあるし顔も見られるのよ~よっぽど気合入れないと ゲッ?っ手仕上がりになるもんね

                   インソンくんには やっぱりインソンくんにしかできない世界を切望します 色は~白もいいけど
                   けっこう赤って着させられてますよね この間もインがそうだったし
                   やっぱり基本的にはジェミンで好きになったし あのファッションが大きくものをいったので ラグジュアリー路線がいいなあ
                   冬は見ごたえのある季節なので 期待しちゃう
[PR]
by tanasukimaa | 2007-09-22 17:41 | ドンウォン君

今日も暑い!

インソンくん お仕事

アスパラ チョインソン「卑劣な街」記者会見 「読み物」のところから!

教えていただきました TORAにゃ~~~~~ん いつもありがとーーーーーー
ROADSHOW

どこにいるのかにゃ~~~「最旬スターの必読INTERVIEW」のところ!インソンくんよかったね!
映画専門雑誌だもん これでワールドクラスに仲間入り!







昨日と一昨日と節操がなかったわけですが今日なんかもっと節操がありません!だって

インソンくんでしょドンウォンくんでしょインソンドンウォンインソンドンウォンインソンドンウォンきゃーーーーーーーーーーーー
ぐーるぐる回って橋をわたろぉぉおおおおおおーーーーー

橋を渡るってなんの橋?そりゃもちろん危ない橋よっ

c0095847_13483270.jpg


チョインソン・カンドンウォン 「愛してる」

こんな妄想いっぱいのつくるあなた!あたしたち親友ねっ!←おばかがもう止まらない


まずはバリ出来からよ~~~~~~~~~ほか「オオカミの誘惑」「春の日」

「オンマ許してくれ この結婚は間違いだった オレにはどうしても忘れられない人がいるんだ おかしくなりそうなんだよっっ」
「インソン オンマにこんなことしてっ あなたって子は そんなに忘れられない女誰なの?」
そのときインソンの脳裏をよぎる一人の男うつくしいドンウォン

ドンウォンからのメッセージを堂々とTVに映し はあ~ なんてため息ついてみてるインソン
「きーーーーーーーなんなのこのシュチュエーション!にょうぼのあたしを差し置いて ゆるさないっ!」
びっと電源を切るも むなしくインソンに取り返され再開 画面ではドンウォンが手なんか振っちゃってる
「勘違いするな おまえはオレの女房でもなんでもない オレの心に 心を満たすのはドンウォンだけだ」
女としてのプライドを徹底的に否定され 男に旦那を取られた女 というレッテルを貼られ どうしてこれから生きられようか プライドだけの女なのに
「別れて!この男と わたしに恥をかかせないで わたしはお嬢様なのよっ!どこいくのよーーー」
出て行こうとするインソンに 必死ですがるも 哀れお嬢様 非力である あっという間に飛び出られてしまう カジマーーーー
法定速度の倍以上出してやってきましたドンウォンのすまい 電気は消えていても 居留守な気配濃厚
中では泣きぬれたドンウォンが 必死で心を押さえつけている 子猫抱いて 後ろで背後霊のようにたっているのは誰?(笑)
「ドンウォン ドンウォ ン開けてくれ いるんだろ?オレの話を聞いてくれ 別れるからあの女とは!」
むなしく響くインソンの怒号 どうして開けてくれないのかにゃーーーー

バーでひとり 悲しい酒を飲み 思い出す あの時本当に輝いていた君 他の誰よりも美しかった

なにひとつうまくいかねえ

クラスぽい カウンターなぎ払いーーーイス一本投げーーーーー錯乱でっせーーーーーーーーそれでも鳴り止まない「サラへーーーおおサラへーーーー」

うれしい人からうれしい電話
「ごめん なんか 皆に申し訳なくて インソンを自分ひとりのものにしちゃいけないって でも もう迷わない 許してくれる?愛してるインソン」
「ふっわかってた お前らしい オレも愛してる」

気持ちを確認しあったふたりなのに なぜか不安でたまらない こんなに 幸せなのに なぜ胸騒ぎがするんだ

精一杯 思いのたけを伝えた ドンウォンへの思い 伝わって今は有頂天のはずだろ?

財閥というものは所詮野望で手に入れた地位 そこらじゅう敵だらけじゃないか
疑わしきは疑え 敵は誰だ?アボジ オンマ ヨンジェもか?

恐ろしい思いに至ったインソンは思わず走り出す そのときすでに遅し

三者三様に雇った刺客が終結しちゃってもう大変!ひとり相手にこの人数?な卑劣さ ぼっこぼこです
駆けつけたインソンによって救出はされたものの予断は許されない状態

手術台のドンウォンは もう意識が朦朧としてるの 最後に脳裏をよぎるのはいとしいインソンとの初めての出会い
貧弱だったドンウォンはいつもいじめられていた それを見たインソンが助けてくれて

それからはいつも一緒だったね それからは僕たちの幸せな時間が続いた 愛してるインソン もっともっといってあげればよかった 愛してる サラ・・・・・・・

死を受け入れられないインソンは もう息をしていないドンウォンを自分のマンションへと連れてくる
うそだろ うそだな?せっかくここまで来たのに ドンウォン返事をしてくれよ あたたかくなってくれよ なんでこんなに冷たいんだーーーーーーー
(ノ_ ・。)





まだあるの
チョインソン・カンドンウォン 「 Crazy for you 」  

チョインソン・カンドンウォン 「ハワイアンカップル」  

映像が違えばこんなにハマれる曲だったのねーーーーー
あの封印してしまったパン屋の曲 これならOK!



ほんとに困りものの自分 でも 韓国にもわたしと同じ種類の人がいるんだってうれしくなりました
最後に気分が悪くなった方用に←気分悪くなったらここまで見てない
一服の清涼剤 モデルなドンウォンくんを なんか髪型アバンギャルド 

c0095847_15294683.jpg


まったく!華奢すぎる!(嫉)
[PR]
by tanasukimaa | 2007-09-21 15:51 | インソン君 ドンウォン君

M


                 昨日はインソン 今日はドンウォン おーーーほほほ わたしったら節操のないこと

                  「M」 MV



                 ドンウォンくん こっこわいっ! タイプですぅぅぅぅぅ

                 いやはや なんて怖くて かっこいいんでしょうやばいです ドンウォンの声!さすが「あいつの声」やるだけある


                 「ナーチュワエ」


                 ________________________________________



                 あっ 一瞬白昼夢してしまった ドンウォンくんのビブラートがかった声でこういわれたら?
                 もーーーどうなるか知れやしません!なのに


                 「サラへ」



                 ただいま回線がダウンしております 「M」の画像をご覧ください


c0095847_12544522.jpg

c0095847_12583193.jpg

c0095847_12574091.jpg

c0095847_125723.jpg



                 なーーんか BOAチャンの声とあってるのかよくわかんないけどね
                 幻想的なのはちょこっと見でもわかりますど ドンウォンくんがこわれかかってるのもいいもんですねえ


                 壊れた作家といえば思い出すのは やっぱりスティーブンキングでしょうか
                 作家だけに 作家の恐怖を味わっているというか 壊れるのを書かせたら右に出る人はいないんじゃないでしょうか
                 「ダークハーフ」は全編狂ってるし プロの小説化じゃないけれど 目指したジャックがぶっこわれるので有名な「シャイニング」
                 別に壊れてはいないけどUFOにこわされていく「トミーノッカーズ」 おばさんに拉致され恐怖する作家の「ミザリー」
                 ほか 作家が主人公なのがたくさんありますね「デスペレーション」「IT」「秘密の窓 秘密の庭」
                 ちょっと異色な「図書館警察」 これ図書館で借りて読んだんですが期限前に返却しました
                 図書館警察に追われちゃ怖いですからね~
                 作家が主人公ではないけれどキングの作品の中で一番すきなのは「ダークタワー」シリーズ
                 もうかわいいの エディーディーン←処置無しです 気の多さ


                 というわけで 「こわれた作家」=キングの公式が出来上がっていて 壊れるからには徹底してやって欲しいと
                 

c0095847_13182268.jpg


                 アンデ アンデェェェ


                 いちばんこわれてるのはわたしでしたね~
                 しかしこのキスシーン すこししか見れなかったけど いい!男は背中?
[PR]
by tanasukimaa | 2007-09-20 13:37 | ドンウォン君

インソンくん また大賞受賞~ぱちぱちぱち~


まずは

レッドカーペット&フォトタイムのインソンくん からどーじょ!

入場してすぐヨジャたちのオモオモーオモーーーーーがはじまってましたね~ わたしも別の意味

オモーー!きゃあ いやーーーーーん!!!

になってしまいました!

いとしのロンゲうるわしのロンゲ色っぽいロンゲをなぜ
切っちゃったのよーーーーーー
もったいないっ!世界遺産に登録しようかと思ってたのにっ

もっと愛でたかった もっとさわりたかった←ん? もっともっと見たかったんだよーーーーーークスン


c0095847_17291268.jpg


でも

これも!

かわいいじゃあーりませんかっ?


結局なんでもござれよ インソンくんに 「不可能」と「ダサい」の2文字は存在しないのです!
なんたって わたしの好きな前髪おろしをして 不評ありきの8:2分けも披露

いーーーのよーーーーインソンくーーーーん あなたの好きなように ヘアメイクさんのなされるがままにいじらせれば
サムライから純情清廉な大学院生にはやもどりこれも いいわっ!

結局なんでもOKの世界に住んでいるくろねこには どのインソンくんもまぶしくってしょうがない存在というもの
インソン教の信奉者としては 神のなさることにはなにも意見などないのです



またもやイヒョリしーとの受賞ですか

チョ・インソン-イ・ヒョリ,ネチズンが選んだ最高CFモデル

「チョ・インソンとイ・ヒョリは18日午後京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)アラムヌリ,アラム劇場で開かれた2007大韓民国放送広告フェスティバル授賞式でネチズンが選んだ最高の男女広告モデルに選ばれた。

チョ・インソンは"私が上手にしたということよりは良いコピーとコンテがあって,良い広告を作ることができたと考える。 広告も延期(煙,演技)の延長線だと考える。 今後もがんばる"と所感を伝えた。

この他に最高の男広告モデル部門にはカン・ドンウォン,パク・チソン、チャン・ドンゴンが候補に上がった」




ドンちゃん ミアネ~~こんどね 今度 インソンくんノミネートされてない時受賞しなさい





c0095847_17483942.jpg

どこの誰に目線送ってほくそえむの?この横顔別人みたいだーーーー

c0095847_17492885.jpg



それにしても 堂に入ってきたとおもう 営業用のスマイルもばっちり
ぱたぱたお手手もさまになってるし

視線がなんか するどいの また違うインソンくんの顔なの いってることは謙虚だけど挑発的なの

目 が

どうしましょーーーーーーこんな大人なインソンくん どぅゎいすきだーーーーーーー

ああ どんどん変わっていく どんどんナムジャになっていく もうすこしだけ時計を止めてくれない?
去年の写真なんか捨てちゃってもいいと思うほど 最近のインソンくんいろんなカラーででてきます
どれが1番なんて決められないほどどれもステキ だからCMに多数起用されこんな賞も貰っちゃうのね
とにかくチュッカエ~~~~~


髪 暑かったのかな 額が心配とか

「ユハ監督~ボクもう髪切ってもいいですか~?とにかく暑くて それにシャンプーするのも大変で ドライヤーも怖いんですよ~」
などと いつもの甘え声で監督に訴えかけるでしょ 監督は無言 とたんに恐ろしくなるインソン
「あっ いいです ボク 間違ってました いんです このまま伸ばします すみません」
やっぱり無言・・・・・・
「あれ?もしもし?もしもしーー?切れちゃったのかなあ おっかないからな 監督・・・・」
「聞いてるよ」
「はっすみません!!!!」
冷や汗が出ちゃうインソン 心臓もうバックバク
「ん~~~髪伸ばしたキミを見てイメージは出たんだけど 今また新しい着想が浮かんできた」
「きっ聞かせてくださいっ!監督!」
「設定は禅寺にしよう インソンキミはつるつるの頭にして 先輩僧とのプラトニックな関係を描くことにする どうだ いいだろ?」
インソンの手が震えた つるはげ?そりゃないよ監督~せっかく伸ばしたのに~~~
「ふっふっふ イヤならどうしようか インソナ?」
監督権の行使 いぢわるである
[PR]
by tanasukimaa | 2007-09-19 18:22

今日


                                   大韓民国放送広告フェスティバル

                                         今日 18:40~ からですね

                   インソンくんは スポーティジ 他ノミネートされてるんですよね~パン屋は絶対シロッ! なんですが 

c0095847_1632954.jpg

                                   インソンくんが受賞するならなんでもいいか 

                    出席の予定みたいですので 新たなるインソン流タキシード かな それとももっとラフなスタイル?

                          どっちにせよ かっこかわいいインソンくんのお写真が拝めるというものです


                                           もうひとつ お仕事発見
                                          産経新聞 ENAK

c0095847_15505858.jpg
 
                            インソンくんったら何社立て続けだったの?お衣装が2パターンしかない!

                   チェックとアーガイル どちらも無難に着こなせるアイテムだけど さすがインソンくん 野暮ったさがないわ

                                 これふつーの人が着たら ダサい仕上がりになるよね







                  悪く言うのはわたしのいけないところなんですが つかれた~~~~~24話
                  みんなが大絶賛するので 1度目はわたしの感受性が鈍っていたんだわ と思い直し2度目の視聴を開始したんですが

                  だめだーーーーやっぱり面白くない!

                  御曹司やらの坊ちゃん系で こうもはまれないのは 初めてです!それ以上にヒロインが超ニガテときてる
                  苦痛だったよーーーーーユルで 慰められたというか 視聴の合間合間で聞く東方神起に慰められたわーーー

                  ユルはめっちゃかわええ

c0095847_1665492.jpg


                  ファンの方には ごめんなさーーーーーーい ドラマの正体は「宮」なんですーーーーーーー

                  今回もやはりダメ もう1話から22話ぐらいまで ぜーーーーんぶ同じなんだもん チェギョンがさーー
                  こんなばかする?の世界で進行させられちゃ もーーーーけっこう怒ってくるよ チェギョンのせいではまれないんだと思う
                  あの表情もつくりっぽくてイヤだし 「サムスン」と同じしゃべりかたしてもちっとも同感できないし
                  何より憤りを感じる 「お箸ちょっとくわえ」 ものすごーーーく不愉快 あんな下品な事を宮中で許すはず無し!
                  かわいく見えるなんて意図はゆるさんっ!おっ わたし厳しい尚宮みたい

                  ドラマ自体は映像もきれいで セットもすごくて テディベアもかわいくって ついでにユルもかわいくって
                  ユルのせりふってけっこう悪意に満ちてるんだけど 自分本位だしね でもユルが切なそうな顔してると いや~んって思う
                  フランチェスカの悪役もいいし でもあのかつら似合わない 服も毎回かわいいし ヒョリンの孤独さもいい
                  なのに皇太子なんだからさっさとわたしを堕としてくれーーーな気持ち

                  チュジフンに速攻堕された方には 憤慨ものでしょうが わたしだって このタイプに堕ちなかったの初めてですので
                  何か非常に不思議なんです 「I LOVE ヒョンジョン」のキムボンスに堕ちたわたしがですよ
                  ジェミンはじめジェイン ジンホンと それこそなんなの~この人っ!で速攻攻撃されたわたしが
                  なぜ?????

c0095847_16264182.jpg

                  同じモデル出身でも これぐらいの美しさがなかったらわたしを篭絡できないってことね?

                  おーーーほほほ わたしったら高望みなんだから~~

                  ちっと面白みがたりないのよねジフニ 悲しみと孤独をまとった皇太子なんだけど いまいちピンと来るものがない
                  となりがチェギョンだから←しつこい
                  というか ハンサムだけど平凡なのかな 通り一遍等というか ジェミンみたいな狂おしさがないのよね~
                  そういう役だといってしまえばその通りなんですが 付加価値が今回見受けられなかった
                  よかったわ~これでわたしったら惚れっぽいばかりじゃないって証明されたんですもの

                  チェギョンはじめ あの家族もシロ 韓ドラでは非常識を絵に描いた家族が出没しますが これもねえ

                  「宮」をこよなく愛する方々の目に留まりましたら申し訳ないです
                  これから見ようと楽しみな方もごめんなさい
                  でも 個人的にはどうしても好きになれなくて 気に入ったのはユルだけ 結局惚れっぽいのかっ!
[PR]
by tanasukimaa | 2007-09-18 16:59 | インソン君 ドンウォン君