<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

R指定?


                   チョインソン掲載  「大鐘賞映画祭」写真集プレゼント


                   応募者多数の時は抽選にて って30冊しかないのに抽選に決まってるじゃん!
                   それにしても サイダスジャパンインソンくんのファンクラブの会員だけど 特典がなーーんにもない
                   会員証送ってきた時 インソン冊子 写真たて 中に入れる写真がついてきただけなんだからーーー
                   メールでも何の情報もないしっ!まったく ぼったくりのような会だわ まあ悪くは言うまい・・・・

                   ビニたん アスパラに載ってました アスパラって来日した韓流スターはもれなく記事にしてるのね
                   こちらから


                   「M」が苦戦しているそうな 理由は難解だから ということですが そのほうが期待度はぐっと高まります
                   もしかしたら これが最後のドンウォンくんの恋愛映画になるかもしれないしね
                   あんなにはっきり「イヤだきらいだ」って言い切るのもすごいんですけど ほされるよ あんまりわがままだと
                   朝鮮日報に 「80問80答」の抜粋が載っていて さすがに内容がわかりやすかった
                   翻訳機の翻訳って 頭がイカレタコンピュータが ひそかにわかりにくくしてるんじゃないかと睨んでるんですが





                   今日も主役はドンウォンくん 
                   でも 明日31日の「有望俳優賞」授賞式にインソンくん出席したらば うっふっふ
                   インソンブログはどこもかしこも花盛り~~~~~~~だろうね これにドンウォンくん入ってないの?




                   寝てばっかりのドンウォンくん

                   今回の写真の放流で ドンウォンくん写真 インソンくんよりうわまった感じなんですが
                   ドンウォンくん 寝姿というか 寝そべらされてるというか とても多いんです 床との一体化 またはベッド
                   インソンくんは5枚ぐらいしか持ってませんマイピクチャには しかもそのうち1枚はKT001のゴリといっしょですからね


c0095847_1538187.jpg


                   これは もう ドンちゃんファンなら おなじみ中のおなじみ やたら色気が出てしまってる
                   ドンウォンファンでも そうじゃなくても 目のやり場に困るという いわくつきの1まいですね~
                   この うつろで挑戦的な眼差しは 心配になります ひょっとして 〇〇されちゃった?とか 余計な妄想ですが
                   あばら骨が だいだいだいだい大好きです・・・・・・・・



                   まずは仰向け編

c0095847_16234335.jpg

c0095847_1551157.jpg


                   この2枚のポーズは非常に酷似しています ほかでもみたし お得意なんでしょうね
                   ドンウォンくんは シャープの電子辞書アデューのCMやってて かわいそうに こんなマネまで
c0095847_1621299.jpg

                   ヒドイッ!
                   メイキングみましたが小雪がちらつく冬の寒い日に 打ち寄せる波もかまわず寝かされてるの
                   ちっとだけのシーンなのにぃ つくづく大変な職業だと思いました ドンちゃん がんばったね!


                   これは変型ですね 本を枕か~~~~図書館でこんな寝てたら 図書館警察がやってくるど~~
                   よくみると 開いた目がコワイっ!
c0095847_15591891.jpg




                   ひじ枕編
c0095847_15522118.jpg

c0095847_15563890.jpg


                   ドンウォンくんって どうしてこうも色っぽくなってしまうんでしょう ドキドキ
                   横にしちゃうと ますますお色気がでてくるので カメラマン目線で寝かしちゃうのかなあ
                   こんなに横たわるポーズが多いのっておかしくない?





c0095847_16113361.jpg


                  ぎゃーーーなんなのーーーー
                  裸だけでも超興奮なのにこんな落書きのせいで
                  「まじめなあの子をその気にさせる」
                  あのCMみたいに噴水に飛び込みかねないわーーーー

                  おかしい!おかしいよっ!何でこんな写真ばっかりなのよ?

                  その点 ウリインソンは慎み深いわね 肌なんてそんなに見せないわ
                  ドンウォンくんーーーーーー サービスしすぎだよーーーーーー うれしいくせに
                  うれしいけど 身の危険を考えるとね こんなんじゃ 男だって殺せるよ
                  いくら韓国だってゲイぐらい存在するよね ここまでやってくれちゃ ほっとかないって


                  なので
c0095847_15472040.jpg


                  マジ爆睡の おだやかなドンウォンくんで一日を終わらせましょう~~~~~
                  まだまだあるんですよ~~~床と地べたの一体化は終わらない
[PR]
by tanasukimaa | 2007-10-30 17:36 | インソン君 ドンウォン君

ネチズン投票 ワンツー


                      まった また!この2人の快進撃はもう止められません!

c0095847_1410293.jpg

                      これはクレンシア最後のお仕事でポルトガルに行った時のだと思うんですが 違ったらミアネ
                      最近ドンウォンくんばかりお写真上げてましたが それではいけないっ って





                      初心に戻り お気に入りの1枚 やっぱ かわいい!!!
c0095847_15183998.jpg




                去年も この賞もらいませんでしたっけ その時は たしかドンウォンくんが1位だった記憶が

                チョ・インソン ネチズン選定'最高ワンソナム俳優'
                ワンソナム3人衆’チョ・インソン-カン・ドンウォン-コンユ ネチズン選定


                ワンソ俳優2人衆どっちが上でどっちが下でもかまわないわーーーー

                投票の結果 (翻訳機を使用してますが多大に曲解が入っていますので鵜呑みには・・・・・・どうかな)

                1位‘抱いてあげたい純粋’ -チョ・インソン
                1位の栄光を手にした俳優チョ・インソン. 可愛くて愛らしい容貌と行動で大韓民国女性らの母性愛を刺激している


                おーーほほほ わたしを壊すつもりなのね~~


                もうカミングアウトされたことですが 新人の頃 演技ができんの?なんて噂になっちゃうほど
                ソンテとは違う道を歩んできたインソンくん この人もひそかに泣かせていたのね

                「特にユ・ハ監督は‘卑劣な通り(距離)’にチョ・インソンをキャスティングしておいて
                心配で寝そびれたと明らかにしたことがある 」

                まああーーーーーそれはそれはお気の毒に でも鍛えただけの成果は上がっていまや
                「チョインソンを見習え」とまで 忠武路では囁かれているようです どんなもんだいっ!

                そんなインソンくんはCMが多いので知られてますもんね~~~~

                「“チョ・インソンは彼の名前で即 該当ブランドのイメージを思い出させるようにするモデル”
                と明らかにして,市場で彼が愛される理由を分析した」

                そうそうそうーーーーーーどのCFでも違う顔でアピールしてくれるのは彼だけだと思うわ~~~
                そんなインソンくんの得票数は5058票~~~~~~
                と しばし ドンウォンを忘れている




                が しかし 衝撃は走ったのである!!!

                唖然となるか うっとりするか それはあなた次第

c0095847_15573726.jpg


                MVIOって変わってると思ったけど・・・・・・わたしは前者の口でした MVIO HP



                きわどすぎる・・・・・・・レース使い これなんか組み合わせがもっとフクザツ

c0095847_1685057.jpg


                ひとりで何役もこなしてますから 淑女に扮した自分に求愛?


                アニアニ とんでもない!そんな読みはさておき ネチズン投票第2位と行きましょう


                2位 超現実的美貌で誘惑-カン・ドンウォン
                「女よりきれいな容貌の所有者カン・ドンウォンは総3,792票を得て,2位に上がった」

                フォッフォッ~~かなり壊れてるわよ~~~レースのせいで


                映画雑誌エディターらは彼に対し
                “映画雑誌の水準をファッション雑誌水準に引き上げてやる俳優”
                として容貌とスタイルに対する賛辞を惜しまなかった


                イミョンセ監督は「オオカミの誘惑」のドンウォンくんを見ておっこれだーーーーって直感したんで
                「デュエリスト」の悲しい目にキャスティングしたそうです テソンは強力でしたからね

                「容貌から漂うイメージだけでなくますます草木が水分を吸い上げる演技力を土台に
                忠武路(チュンムロ)にそびえ立った俳優カン・ドンウォンの次の変身が待たれる」


                ほんとにね このふたりこの先どうなるのかもっのすごく楽しみ!けど入隊が控えてるんですよねえ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-10-29 16:53 | インソン君 ドンウォン君

M 舞台挨拶


                   今日は台風? 一過のいいお天気でしたね 昨日はヒドカッタ・・・・・・・・
                   なのにラーメン行脚へ出かけるという愚かさ でも翌日はこんないいお天気になったので元は取れた
                   なんのモトやら しかし 庭はめちゃくちゃ荒れ果てておりましたよ トホ


                   チョ・インソン、有望映画人賞受賞 ヨジャのほうは割愛しました
                   新設の 初受賞者に選ばれたのね えらいわ おりこうさんね ビョンドゥがんばった甲斐があった
                   次は同性愛へカジャーーーーーーと わたしのうれしさは続く



                   どうしても貼り付けられないようになっているので またローテクながら リンクしてみてください

                   ドンウォンくん 舞台挨拶
                   ドンウォンくん 舞台挨拶2

c0095847_17173388.jpg


                   どちらの動画も

                   きゃーーーーーーーーー

                   と

                   フゥォーーーーーーーーー

                   と

                   シローーーーーーーー

                   の 阿鼻叫喚しかわかりませんが 今回の衣装 上半身しか見えないけど 途中ドンウォンくん
                   頭 ホリホリかきだして そんなにビーニーがかゆいんなら とっちゃえばいいのに なんて思ったり

                   舞台挨拶2のほうには

c0095847_17354829.jpg


                   孔雀カーテンでのインタビューもみられます 違う写真で わたし ホントに 今の今まで
                   孔雀の飾りが背景においてあるんだ~~~なんて思ってました ばか よくみたらカーテンなんですね

                   そして もうひとつ判明したことがあるんです あのもやもやした トップ 女の子が着るような

c0095847_17544813.jpg


                   下も女の子だった・・・・・・・
                   スパッツですかっ もんのすごくユニセックスというかメトロセクシャルというのか 花まであてがわれて
                   立ったお姿拝見したいものです きゃーーーーーバレエダンサーみたいなのーーーーーー???
                   白鳥の王子さまーーーーーーーーー 非常にびみょーーな妄想 入ってます


c0095847_17451796.jpg


                   このタイプも同時撮影 いろんな顔を見せてくれて コマオーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2007-10-28 18:11 | インソン君 ドンウォン君

今日もドンウォンくん もはや 祭状態


c0095847_14193410.jpg


                     インソンくんの髪型 変 だと思う

                     昔 お人形と洋服やかつらみたいのが1枚の紙に書いてあって それをちょきちょき切り抜くと
                     あーら不思議 でもない 着せ替え人形の出来上がり
                     って知ってる人は少ないぐらい 過去のことですが そのかつらを思い出したわ この髪

                     インソンくんだけ切り取ろうと思ったけど お菓子がこれまたちょっとと 首をひねるようなデザインなので
                     昔っぽいのかな でも フランスとかの バタークリームのケーキってこんなのもありかな?
                     わたし生クリームって好きじゃなくて カロリー ムチャクチャすごそうなユーロ系のケーキのファンです
                     それにしても また新しいCMつくるって事なんでしょうか リニューアルということは






                     またまたまた ドンウォンくんネタです
                     ここは インソンくんサランヘくろねこ生息地なはずなんですが
                     仕方がありません 1年ぶりの登場で やたらめったら写真が放流という事態で

                     確か 去年 2007年度外国人カレンダーの中で 売り上げトップだったと記憶してるんですが
                     ドンウォンくん
                     今年もやります!グレードアップしてゴージャスなカレンダー 題して


                     2008 SuperStar LE’


c0095847_1444132.jpg



                     自分でスーパースターっていうのもなんでしょうけど 実際そのとうりですし
                     頭に 帽子かぶってるのか ヘアスタイルなのか 鍋かぶってるのか じっと見つめてしまう


                     カレンダー写真集というジャンルらしいです コンセプトは
                     アバンギャルド ビンテージ ミニマル ビビッド
                     衣装は全て自前!すごっ!月ごとにいろんなスタイルでキーワードとカラーテーマを表現
                     自分の感性で コンセプトをスタイリングする試みらしいです
                     洋服が大好きなドンウォンくんだからこそのお仕事ですね 11月中旬ごろの発売
                     もちろん買います!
                     インソンくんのカレンダーでないのかなあ ゼヒ ELLEな感じで を望みますが

                     「EL’」というのは スーパースター なんか抵抗が ドンウォンくんのスタイルを収めたという意味と同時に
                     自分が試みたい新しいスタイルを見せたという2つの意味なんだそうです
                     さぞかしアバンギャルドなことでしょうとも

c0095847_14563329.jpg

                    このように
                    コワいんですけどっ!ずきゅーん

                    これも あの前衛的破壊者マーティンマルジエルラとかいうデザイナーのものでしょうか
                    スマイル君を撃ってどーする?
                    これは何月のものかわかりませんが 30日間たっぷり悪夢を見てしまうかも





                    もう もう ステキな写真がいっぱいで そのなかでもイチオシ

c0095847_1541890.jpg


                    髪がとってもきれいに撮れているんですが 最初見たとき

                    赤福のあんこだ・・・・・・・

                    と 不謹慎にもかなり強く思ってしまいました いまもその囁きに抗えない もしくは アニャアニャ
                    TVでのすり込みは恐ろしいとつくづく感じました

c0095847_1581052.jpg


c0095847_159246.jpg


c0095847_15105834.jpg

                    やはりこの前髪 インソンくんと似てる

                    同じポーズをインソンくんにやってもらいたいと切望させるきれいな写真です
                    ほんとにしてもらいたい~どっちがきれいかなんて賛否両論
                    インソンくんはこの手のモデルに はまりますからね





                    全然関係ないんですけど 昨日アンビバボーであんまりかわいくて爆笑しっぱなしだったので
                    のせちゃいます

                          

                    しゃゎーーーーーーーー えっ?びくっ!
                    くしゃみなんでしょうか いやー なんて面白いものが撮れたんでしょう
                    おかあさんの驚きっぷりもおかしいけ どわたしは赤ちゃんが寝てるかっこう そのものがもはや
                    爆笑でした 笑うところ早すぎましたよ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-10-26 15:44 | インソン君 ドンウォン君

ドンウォンくん ロングインタビュー

    れれ?リンクしてないですね ↓から貼り付けて試してみてください
    http://kr.img.search.yahoo.com/search/images?p=%B0%AD%B5%BF%BF%F8&b=4&oid=16054513&subtype=com&target=detail







                       私はまだ自分しか分からない
                       周囲をよく見回すことができない悪い男です




                                         カン・ドンウォン“人気が以前とは違う”(80問80答深層インタビュー①)
                                         カン・ドンウォン“人気が以前とは違う”(80問80答深層インタビュー②)
                                         カン・ドンウォン“人気が以前とは違う”(80問80答深層インタビュー③)
                                         カン・ドンウォン“人気が以前とは違う”(80問80答深層インタビュー④)





                      ながくて結構大変ですが 面白いです ドンウォンくんの人となりがよくわかる
                      付き合ったらめんどくさそうな男です でも 思ったとおりの性格そうなので なんかうれしい
                      うれしくて わたし映画も見てないのに このところのドンちゃんへの のめりこみ どうしたって言うんでしょう

                      もうね



c0095847_1435425.jpg

                      女の子とみがもうばかり

c0095847_14365664.jpg


c0095847_146386.jpg

                      ばかりの美しさ なのに

                      イミョンセ監督のこと

                      ケチだとかヒステリーだとか言いたい放題

                      性格はかなりきついみたいですね 彼 うーーふふふ そんなところがたまりましぇん


                      家族の話も出て 3歳違いのヌナとは仲いいようですよ ドンウォンくんが「なあに」なんていえば
                      「おいっこら」なんていってくる なかなか性格が優れた方のようです
                      お父さんの話では どうもお父さんの人格を多く取り入れたらしく 神経質で潔癖で週末はまるごと掃除デー
                      で 掃除機を持ったアボジがてきぱき指示を出し 家具類を持ち上げオンマが雑巾がけという鬼軍曹並
                      いっしょにいる人を 「狂わせる(笑)」byドンウォン 立派な人みたいね


                      そして こんな噂を耳にしたことがありますが 脚本は気に入ったけど主人公ミヌの性格がきらい
                      と 今に至っても全面否定 精神異常者だと言ってますからね 強気だなあ
                      そんな勝気な性格は 撮影現場でもよくあったみたいです 監督とのバトル
                      共演のイヨニしが叱られてて 俳優は監督に何もいえないから哀れだ 僕は我を張ったのに
                      なんて 大概の監督にとっては くぅおのーーー生意気な!な言動をしっかりしてるんだから

                      ドンウォンくん「メロー」作品はもうやりたくないって言ってます 愛の物語はウンザリなんだって
                      じゃさ じゃさ 同性愛なんてどお?一味違う「メロー系」ですが ダメでしょうね ドンウォンくんは
                      メン・イン・ブラック’のような SFコメディーのエイリアンの役みたいのがやりたいそうです 次回
                      まあエイリアンに不足はないでしょう

                      高演技者としての位置づけも嫌うし なかなかどうして単なる美男俳優じゃ収まらないわ

                      こんなすごいことも言ってのける

                      夢見た未来が俳優だけではなかったでしょう?でも会社員はいやだと 今の状況には?の質問に

                      「むしろ今はさらに熾烈に生きています。
                      面白味もあるがその面白味のためにさらに熾烈に生きるほかはありませんから。
                      常にいつ頃楽になるか,いつ頃おもしろくて幸せに暮らすことができるかを追求したし
                      いつかはその日がくることと考えましたよ。 だが今は悟りました。 そのような日は絶対無い。
                      そのまま希望事項であるだけなんですよ。
                      結局私が好むのをしようとするなら激しくならざるをえないと考えたし
                      それでずっと熾烈に生きるのも悪くないと考えます」


                      えーーんドンウォンくん過激でうつくしいよーーー

                      強い生き様 好きです!もうどうとでも生きていってください!その足跡 その影を追っていくだけです!


                      そしてね わたしの読みも あながちばかじゃないなあって
                      やっぱりスタンリーキューブリックの「シャイニング」 あのジャックニコルソンのイメージを渡されたんですって
                      笑い顔 それを ドンウォンくんたら

                      神経症的馬鹿笑い

                      いやーーーすがすがしいまでに言ってくれます!シニカルなんでしょうね 根っから

                      自分の印象について周りが勝手に作り上げてしまうことに対しては

                      「わい曲されたどんなイメージが個人的に嫌いなことはありません。
                      いつでも正せば良いですから。 新しいイメージらが作られるのもおもしろいですね,
                      負担になったり引き離したくありません。 不満は私がとても優しく軟弱な感じでみられることは嫌いです。
                      私はまだ自分しか分からない,周囲をよく見回すことができない悪い男です」

                      いい!いいんだよーーーーーーーーーー美しき悪い男 女の憧れじゃないですかーーーーー
                      わたしは「お隣のいいお兄さん」なんてキャラは虫唾が走ります そんなの不細工な男の最後の砦だもん






                      すっかり古くなってしまった

                            セクションTV
                            





                      突然ですが またまた変わり果てたビニが 試写会に来てたようです

c0095847_1595846.jpg


                      「僕の席はどこ?」ってタイトルになってましたが はっきり言って

                      わたしたちのビニはどこっ?って感じです 古舘じゃねーんだから!


                     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 下に インソンくん KT001メイキング貼ってあります ご覧ください
[PR]
by tanasukimaa | 2007-10-24 17:55 | ドンウォン君

取り急ぎ



                       インソンくんの インソンくんって ダンスの下手さ 貴重ーーー

                           KT001 メイキング

                           

                           久しぶりに元曲 ジンギスカンによるジンギスカン聞きました~~なつかしーーーー

                           あれだけの秒数なのにバイク乗ったり ゴリちゃんの胸なでたり
                           ゴリちゃんの威嚇なだめたり ゴリちゃんのパンツずり落ちちゃったりと
                           KT001さんあなたはエライ!


                           ラスベガスのきれいなお姐さんたち 拍手してくれてましたねえ
                           oh なんてダンスが なんたらかんたら あのかわゆいボクちゃん誰?なんてね

                           ヘイ ボーイ!イカスゼ ベイビー なんて ところのお兄さんたちも言ってそう



                           今日も今日とて ドンウォンネタやりたいので これにてごめん!
[PR]
by tanasukimaa | 2007-10-24 12:49

来日



                          この方も来日してたのね~~どうでもいいけど けど どうでも いいんだけど
                          どうしたのっ て また いいたくなっちゃうような

c0095847_14145122.jpg



                                   ヌ ヌグ・・・セヨ?



                     いえ 他の写真はステキなのも若干あったんですが・・・・あのシン皇太子はいずこへ・・・・・
                     どこぞの歌舞伎の女形に間違えられるような そんな失態はアウトでしょう と思うんですが
                     ビニに引き続き えーーーーー?なジフニでした でも両者とも生で見たら絶対かっこいいんですよねっ!

                     どうも 韓国の皆様は 自己追求心が旺盛でいらっしゃって
                     「違う自分をお見せできると思います」 は いいんだけど はっきり言って勘違いしてる旨大!
                     わたしたちが マンネリするほど ひとつのイメージを追う国民なのかもしれませんがね




c0095847_14391016.jpg


                     インソンくん情報満載ですが マニア度Q&Aなどもありまして 最近購入した中では楽しめました

                     これもね

                     「時代は"王子"から"伯爵"へ」

                     
 きゃーーーーーーーハハハハ

                     「最近ブームの"王子"とはひと味違う、大人の魅力あふれるキャラクターたち
                     男らしく気品があって色気もある」


                     そんな方々を"伯爵"と命名 というか 任命というか


                     チョン・ウソン=気高き奴隷伯爵

                     ソン・イルグク=孤独を愛する一匹狼伯爵

                     チャン・ドンゴン=愛する人を守る白馬系伯爵

                     イ・ビョンホン=運命に翻弄されるギャンブラー伯爵

                     チ・ジニ=愛を貫く正義感伯爵

                     シン・ヒョンジョン=キュートなヤクザ伯爵



                     「気高き奴隷伯爵」って そんな逆説ありか~?

                     ああーーーー笑えるーーーーーギャンブラー伯爵 ヤクザ伯爵
                     すっごくいいセンスしてる わたしもやりたいけど こんなセンスないよーーーーいわく

                     中年は「伯爵様」ってことなのよね 少々苦しい格上げ
                     わたしは断然断固として「王子」派ですっ


                     日本人ってなに考えてんでしょうね わたしがいえるかっ!




c0095847_1514345.gif


                     「M」でミヌが使用していたメガネがオークションされるらしい


                     10月25日 14:00~
                     競売品    カンドンウォン「M」使用 黒角縁眼鏡
                     競売数量   1
                     競売時価格 50.000ウォン
                     会場     ?公園


                     25日から公開されるんでしたよね 確か それに先駆け売っぱらおうというわけね
                     そのお金は 寄付 ってことになるのかしら
                     いいなあ レンズ部分にドンウォンくんのぽっぽマーク なんてついてたら・・・・・・・高価格必至でしょう


                     昨日ビニたんを あんまりひどいことしちゃったんで来日の探してみたんですが
                     こっちにしようっと
                     「M」のVIP試写会 ヒョンビン君のがありました 「百万長者」のとき ドンウォンくん
                     「ビンさんに誘われました」って黒いビーニー 別に引っ掛けているわけではありませんが かぶって
                     試写会に来てました 今回そのお返し?なにげに親しいのかしら そのどちらにもインソンの姿なし


                           

c0095847_15412053.jpg


                     う~~~~ん ビニだーーーーーー してみるとやっぱり問題なのは あの衣装?
                     気合入れて 選ぶはずだよね~~~なのになぜあれ・・・・・
                     モムチャンにニットは鬼門かも
[PR]
by tanasukimaa | 2007-10-22 16:03 | ドンウォン君 ヒョンビン君

ビニ 来日してたのね



                      なんか失念してました チケット争奪にも参戦したのに ビニのチケットってお安いんですよね~
                      やっぱ先輩チャンドンゴンしの信念なんですかね ファン奉公
                      そこいくとサイダスは徹底的にマネジメントしますから ところで・・・・・・

c0095847_13255593.jpg


                                          ビニなの?


                                       でかっっ!



                          いやーーーん わたしの知ってるビニとは ちがーーーーーーーうっ!!
                          太った?以前も太ったよね?
                          それにしてもこの服の選択は なしでしょー
                          どこもかしこもぱっつぱつ
                          やめてーーーーーーーー

                          歌を熱唱されたようですね ビニ はやく気づいて はやく戻って・・・・・・・・・・・・・・・・・






                       こちらはスレンダーコンビ またまたいっしょです うれしいですねえ

                       チョ・インソン-カン・ドンウォン,二つの美男ファッションスタイル共通点は?

                       「美男スターチョ・インソンとカン・ドンウォンが着用した衣装コレクションが国内で最初に公開される。

                       最近釜山(プサン)国際映画祭と韓国放送広告大賞授賞式でチョ・インソンが着用した服と
                       カン・ドンウォンがこの前映画‘M’(監督イ・ミョンセ/製作プロダクションM)試写会の時着て出た
                       奇異な紋のティーシャツは世界的デザイナーメゾーン マーティン マルジエルラの作品だ。

                       マーティン マルジエルラはベルギー出身の前衛的なデザイナー. マーティン マルジエルラは
                       ‘アティジョノルコレクション’を韓国最初に19日からお目見えしている。

                       普段優れたファッション感覚を自慢するモデル出身の俳優カン・ドンウォンとチョ・インソンは
                       解体主義の定石だと呼ばれるマーティン マルジエルラの服をたびたび着用して
                       公式席上に現れて目を引くこともした。」

                              えっ?こ これがですか?↓↓↓

c0095847_1336534.jpg


                       前衛的 解体主義ですか ドンウォンくんのほうは たっぷりそのコンセプトにはまってるけど
                       インソンくんの場合 過去に着てきた衣装を考えると ちょっとうすいなあ
                       とっぴな時もあるけど 解体主義まではいかないでしょう 特にあの赤青のインナー
                       うーーーんインソンくんだから「普通」に見せることができているんだろうか わからん



                       最近ドンウォンくんのお写真が どうでいっ ってぐらい 流失していて しかもどれも美しい~~~
                       インソンくんが1番なんだけど なんか惚れ直しそう ドンウォンくんに
                       美しいけど かなり変で 妖艶なんだけど これまたへんてこ という癖のあるドンちゃんのお顔
                       これに魅入られたら最後 ドンウォンワールドに引き込まれてますーーーーーーー

c0095847_13491973.jpg


c0095847_13503258.jpg


c0095847_1451594.jpg


                       よろめいてしまう・・・・・・・・ ちょっとサバ目
[PR]
by tanasukimaa | 2007-10-21 14:21 | インソン君 ドンウォン君

ウォンビン登場


                                                      インソンくんてば ニュースにもなってるんじゃないのよ!
                                                      NAVER

                                                      なんかこのヨジャ気に入らない←どのヨジャも なのよね~~
                                                      インソン 本気だったら 趣味悪い







                            気を取り直して

                            きゃーーー「雪の女王」がーーーー

                            有料ですが配信されましたっ!ビニたんビニたん!暗いぞテウン
                            ソンユリの白鳥麗子ぶりが圧巻です!

                            Korean Time


                            1週間ほど前に紙芝居を作ったんです あまりの面白くなさに出さないでいたのですが
                            こうもタイミングよく「雪の女王」アップされると 恥はかき捨てでもいいかなあって
                            マジ いつにもまして駄作です!どうしてこうなったのか わたしにもわかんない しくしく・・・・・・

                            ビニーーーーごめんよーーーーーーー



                               インソン&ドンウォン+ビニ 突然炎のごとく

                               




                             まっこと お粗末でございました でもね

                             ビニっていじるのむずかしいっ!

                    なんかね 表情が少ない ミッミッミアネ::インソンくんみたいに いっぱいないの なんとなく固いの
                    ドンウォンくんの妖艶さにも欠け インソンくんの百面相+ハチャメチャさもない
                    なんて書くと それって酷くない?なんですが ビニ別に演技が下手ってこともないんだけどねえ
                    とってもやりにくかったのです・・・・・思いついたときは面白いかなって感じだったんですが
                    出来上がったら それこそフリーズ なんか途中でやめたくなったわ ならやめればいいのにね






                    ウォンビン「カン・ドンウォンのためならば…」
c0095847_13561324.jpg


                    「M」の試写会に来てくれたのねーーーーーードンウォンくんどんなにうれしかったことか
                    同じ釜山出身の だーーーいスキな そしてもっとも尊敬する俳優なんだもの
                    入隊する時小雪舞うなか お見送りして ずーーーーっとお辞儀したんだもんねーーーーよかったねっ!

                    そして
                    オレンマニダーーーーーービンーーーーー早く活動始めて!
                    しかしっ30歳でこの髪型・・・・・・・・・・・・・・お若いです



                    『 M 』 VIP試写会

                    「10月16日(火)午後8時過ぎ、三成洞COEXメガボックスにて、昼の記者試写会に引き続き
                    イ・ミョンセ監督、カン・ドンウォン主演のミステリーメロ映画 『 M 』 のVIP試写会が行われ、
                    多くの芸能人や映画監督らが映画の激励に訪れました。」

                    ウォンビンの他 ヒョンビンやチジニし イムスジョンし イジフンなど大勢が来てくれたみたいです


c0095847_14195020.jpg

c0095847_147833.jpg


                    どひーーー頭ちいさーーーーい
                    わかってることですが 改めて実感させてくれます~~~~
                    衣装換えをしてきたそうですが これもまたドンウォンくんぽいというか
                    自前なんですよね 彼は 自分で選んで自分流に着こなす インソンくんは与えられてなんでも似合う
                    なんて離れ業の持ち主ですが 元がいいと はぁ~~~~です プロゲーマーの諸君マネをしてはいけない!
                    まったくの別物になるであろうことは想像にかたくない 韓国のプロゲーマーがあこがれる芸能人

                    まったくもう このブーツかっこよすぎっ!監督 いくらなんでもラフすぎない?

c0095847_1426567.jpg

                    この髪型 チェゴヤーーーー

                    本気で惚れてます・・・・・ すてきすぎる・・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2007-10-20 15:06 | ドンウォン君 ヒョンビン君

元モデル全盛


                   今日はじめてTVで葛根湯王子を見ました

c0095847_14114577.jpg

                   仔犬のようなジョンフンくーん 歌もジョンフンくんでしょうか?  
                   CM&壁紙ギャラリー 【カンポウ専科】クラシエ




c0095847_14291539.jpg


                   なぜか全員ふてくされ

                   葛根湯王子が似つかわしくない3人 でもここであわないのは葛根湯王子のほうですから
                   最近にはじまったことではありませんが 何かと話題に取りざたされてしまうインソンくんドンウォンくん
                   昨日は勧告のプロゲーマー?オタクってこと?が なりたいナムジャにふたりが選ばれてたし



                   黙ってようと思ったけど



                   やっぱりがまんできないっ ムッキーーーー

                   誰なの?このヨジャ パクスジン

                   こちら と こちら


                   (抜粋)
                   「チョ・インソンは明け方1時頃撮影会場を探して,俳優パクスジンとしばらく20分間余り話を交わして離れた。

                   これらの出会いを目撃したあるスタッフは“撮影会場スタッフ皆突然なチョ・インソンの登場にびっくりした。

                   チョ・インソンはこの日白シャツにジーンズを着た平凡な姿だった。
                   チョ・インソンは帽子を押してかぶったが周辺を意識しないで自然に対話などを分けたと分かった。
                   このスタッフは“二人が似合うように明るい表情で対話をした。
                   深夜撮影だと見ると次の準備をして見たらいつのまにチョ・インソンが席をはずした”と話した。

                   チョ・インソンが単純に同じ所属会社の先後輩で拍手陣を友情に充ちた激励次元で探したのか
                   どうかはまだ明らかにならないでいる。
                   ただし撮影会場を探した時間が遅れた時間帯と二人が同じ所属会社という点で
                   芸能界好事家らが二人の出会いをいぶかしがっている。」


                   いぶかしがる・・・・・・・・・


                   パクスジン 1985年生まれ 身長166センチ もとSugarなる・・・・・・・
                   えーーーーこーいうのがタイプなの~~~~~????
                   インソンくんもう少し自覚を持って行動しようね 慌てて財布を拾ったりしないとか





                  モデル出身カン・ドンウォン,チョ・インソン,ソ・ジソプ,最大の武器は体つきと自信?
                  チョ・インソン,カン・ドンウォン,ソ・ジソプ共通点は? “次世代スターはモデル界で探せ”
                  チョ・インソン-カン・ドンウォン-共有,モデル出身らの‘芸能界占領’


                  内容はどれも同じようなものです

                  「皆黄金比率の体つきと温かい微笑,ここに深い目つきに演技力を兼ね備えたモデル出身というもの。
                  このようにモデル出身らが芸能界を'占領'(?)できた秘訣は何だろうか?

                   “ファッション センスは基本+訓練された自信が秘訣”

                  ひとまずモデル出身が持った最も大きい武器は‘持って生まれた体つき’と‘訓練された自信’.

                  “モデル当時チョ・インソンは非常に静かだった。 出るより自身の席を黙黙と守っているともの
                  すごい浮気心を蓄積していたもよう”としながら驚いた。

                  今は演技者として位置を占めたあるモデル出身男演技者は“モデル出身として長所は
                  ビジュアル的にスタイルが生きるということ”としながら“だがカットごとに
                  毎度ポーズを別に取った習慣のために演技入門当時には苦労が多かった”と所感することもした。」



                  ハニカミ王子だったんね そして浮気心を持っている と
                  まあ 本当に恵まれた容姿をお持ちですからね~アボジオモニに感謝感謝

                  なので モデルなお姿海外編 を選んでみました

                  まずはインソンくんちょっと前のものですが なんかかわいいから 腕がインソンくんしてる

c0095847_1552448.jpg


                  コルソ通りのインソンくん イタリアですね ここでもなぜか不機嫌な表情をしちゃって
                  まだ子供です 髪がジェミンぽいから23歳ぐらいでしょうか
                  ELLEとのお付き合いながいんですね



                  お次はドンウォンくん
                  これはついこの間ポルトガルに行っていろんな俳優さんとの写真集用の1枚

c0095847_15415836.jpg


                  大人ですっ ドンウォンくんも もう大人・・・・・・・・・・つまんない
                  「オオカミ」の頃なんて その辺の女の子よりかわいかったのに



                  モデルでも ドンウォンくんはパリコレ行ってますから インソンくんとはチョとちがう

c0095847_1682010.jpg


                  妖し です
[PR]
by tanasukimaa | 2007-10-19 16:28 | インソン君 ドンウォン君