<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

スルプンヌン


                   明日は「大韓民国映画大賞」MBC18:50~放送 リアルタイムでは見れないなあ
                   インソンくんがプレゼンター よくぞここまで成長してくれたものよのう~
                   受賞者に気遣って 地味目なお衣装での登場かしら
                   まあ なにを着ても どんな受賞者より目立つこと請け合いですが


                   11月最後ということで なんとなくアンニュイな気分なので かわいいを集めてみようかな

c0095847_1683813.jpg


                   かわええっす!ヌン 「M」でまた「デュエリスト」と同じ轍を踏んだ感があるようですが
                   いいんですっ!イミョンセ監督!あなたのカラーはそれでいい!説明的な作品は他に任そう

                   時代物だから インソンくんも こんな感じでお稽古したるするのかな
                   やはりちょんまげのドンウォンくんが めちゃかわええでございまする



                          Kang Dong Won Practicing His Sword Dance (Duelist)
                          



                   編集前のメイキングものって なんか間が抜けている気が 俳優さんたちはつくづくすごいと思います
                   不謹慎なようですが わたしだったら笑っちゃうかも だから無能なんですね~~

                   スルブルヌンの写真は 結構な数出回ってますからわたしも相当数ございます
                   やっぱり顔が隠れて全然見えないのが多数ですがね まったくもう 誰が目的だと



c0095847_16584535.jpg


c0095847_1744011.jpg


c0095847_1704669.jpg


c0095847_171578.jpg


c0095847_1725141.jpg


                   やばいっ こんなに見つめられちゃヤバイのですっ!
                   ふう~~~~ドンウォンくんたらこんな超どアップでもぜんぜんOKなんだから~~



c0095847_1771195.jpg


                   玉手箱を開けてしまったスルブルヌン ではありませんし ヨンさまでもありません
                   なんだったか 陰と陽 白と黒の役どころになっているとか聞いたことがありますが
                   この白髪でのドンウォンくんは プロモビデオでしか見たことありません
                   でもひょっとしたら韓国版デュエリストには出てくるのかなあ みたことないからわかんないけど
                   どこの国の監督もやりますが 「対日本」 みたいな編集してよこすの 止めてもらいたいものです
                   なんとなく ばかにされてるような 操作されてるような気分になる
[PR]
by tanasukimaa | 2007-11-30 17:30 | ドンウォン君

歯磨き粉とタンベ


                      新しいCFが決まり またまたわたしをうれしがらせてくれる←みんなをだよっ インソンくん
                      CFにあわせ また新しい顔を見せてくれるんよね~~

                      なぜかこんな抱き合わせ記事まで なぜ?

                      ソ・ジソプ,チョ・インソン,CFで男性美発散
c0095847_16342361.jpg

                      「ペショニスタソ・ジソプが衣類ブランド身元の新しい男性ブランド'チイク ファーレンハイト'の
                      モデルで1年専属契約を結んだ。

                      シンウォン側は"2008年ローンチするブランドの初めての顔でソ・ジソプを選択した。
                      熱情的な男性のイメージを最もよく表現するモデルで適合して立つため"と明らかにした。
 
                      美男俳優チョ・インソンもまた新しいCFをとった。 チョ・インソンはLG生活健康の
                      歯磨き粉商品フェリオモデルで1年専属契約を締結した。
                      LG生活健康は"微笑が美しくて高級なイメージを持ったチョ・インソンを通じて
                      元気なブランドイメージを植え付けるだろう"と明らかにした」




                      チョ・インソン,‘フェリオ’新しい顔なる


                      歯磨き粉いいですねえ 歯磨き大好きです オーラルケア全般のCFをするようですね
                      きっとこの写真が決め手になったんだわっ

c0095847_16405357.jpg


                      シャコシャコと歯磨きにいそしみつつ1億ウォンの微笑をふりまいて
                      インソン以外に 美白 歯磨き粉の伝道師になれるものがこの世におろうかってですよ



                      「うぉっほん チョインソンちゃんに決めて これでわが社LG生活健康は安泰というもの
                      漏れ聞くところによれば 百戦錬磨のインソン 彼を起用したCM商品は在庫も尽きると言うではないかね」
                      一同そりゃ持ち上げすぎだろーーーとしらけ切る とそんななかひとりの男がもぞもぞと発言したげ
                      「この清潔感 この美貌 悪いことなんかなにも知りませんという純真無垢なかお」
                      そこで挙手をし 立ち上がった言いたげな男がさえぎる
                      「会長!プレゼンしてもええですか?」緊張のためか ろれつがあやしいが何か意志は強そうである
                      「きみ~~~~困るね~~~会社の規範というものがわかってないのか?」課長である へたすりゃ自分の首も危ない
                      「課長すんまへん!でもこんな」つばを飲み込む「こんな詐欺師みたいなやつを信じて社運が傾いたら」
                      やおらスライドプロジェクターのスイッチを入れ 室内の電源を切るそして叫んだ
                      「これを見てくださいーーーーーーーーーわが社の信用を落としかねない」

c0095847_16582723.jpg


                      おおお~~~~~~~
                      タンベすってるよインソン わあ~~~あんな顔してホントは○○○なんかもやってるんじゃね?
                      会議場内ラプソディー状態である

                      「どうです?彼はとんだペテン師だ 錬金術師だ そうは思いませんか なんでもっと事前調査をしなかったんです?」
                      「知っとったよ」涼しい顔で言う会長 
                      「孫がファンで これ見せてもらってほら」と会長はポケットから財布を出す
                      「恥ずかしいなあ ばれちゃって」半ばくず状態になったELLEの切り抜き「かわいくてねえ」
                      「えーーー知ってて任せたと?いえ 証拠はこれだけじゃありません どうぞっ」

c0095847_17111436.jpg


                      「いいねえ~~~なにをやっても絵になるインソンチェゴ!」
                      会長 もはや目がハートマークである

                      「ええーーーこんなワルなのにまだ認めようとしないんですか?これはもうれっきとした犯罪者ですっ」
                      「それがなんだというんだね 彼は5000万ウォンの異名をとっておるんだよ」
                      なにかがおかしい 強いていえばそれは犬の名前である
                      異次元の人と会話するのに似た感覚をおぼえ しかし これを出したら 判ってくれるはず

c0095847_17135681.jpg


                      「ウリビョンドウ!!!!たまらん!わし会長室戻ってDVD見てくるっ 君っ!インソン情報室に抜擢するからな」
                      早くその部を作りたまえ 会長は走り振り向きざまに命令を下す 
                      えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                      「会長もいい加減だよな あいつ」ちらりと男を見て「室長か 運のいいやつはこんなことで昇進かよ」
                      なんだかうれしいような申し訳ないような でも会社に貢献したことだけは確かなようである そう?



                      にゃはーーーーーーなんてことありえませんが インソンくんて タンベ吸いますよね 確か
                      止めたのだったらその情報はわたし知らないのですが 気分的には禁煙して欲しいわ
                      わたし嫌いなもので←そんなの関係ねえ と言われそう
[PR]
by tanasukimaa | 2007-11-29 17:47

いちょう

c0095847_16281323.jpg

c0095847_16281368.jpg





友人3人と ハイキングに行きました

山なので紅葉しています銀杏も銀杏らしく黄色いし 絨毯みたいに敷き詰められてる

家の近所は まだまだ青いんですよね~やっぱり温暖化の影響でしょうか
[PR]
by tanasukimaa | 2007-11-28 16:28

サムソンシンドローム?


                  TRGEN HP カレンダー みーんな

                  おキツネさまなのよーー


c0095847_17105184.jpg




                                   TRGEN HP
                                   TRGEN カレンダー
                                   TRGEN 壁紙



                     どのおキツネを選ぶかは 自由だーーー
                     おきつねいずふりーだむ~~おきつねいずふりーだむ~~~ダウンロードだーーーーー





                インソンくん 毛皮皮革反対運動の女史にデモられたりしませんかね
                ちょっと少しはキツネの気持ちにもなって考えたら そんなもの首に巻いたりでしないはずでしょ
                この(きれいな顔しててからにーー)人非人めっ!許しゃしないわよ~~~と女史はパンプス反対運動の
                フェミニストでもあるので当然のことながらノーメイク 内心インソンの顔を見てたじろいだりします
                心 揺れます (人間顔が全てじゃない信念よっ このおとこは けなげに生きたキツネを首に巻き・・・)
                子キツネはどうなったと思うの?飢えて死んだかもしれないと スニーカーで一蹴りかます
                (わたしったら蹴りが甘い どうしたというの キツネになって考えなきゃいけないのに なんだかこの青年に)
                なにもいわないのに 洗脳された?
                いいわっ今回だけ見逃す 次はないからねーーーーーと走り去り デパートへ駆け込む そこには
                いるわ いるわ キツネやらミンクやら その肌触りのうっとりすることといったら 極上
                インソンはこの女史を堕落させてしまったようである←おおばか



                チョ・インソン 映画『雙花店』で“同性愛”に挑戦

                わたしも堕落させていただいております ふっふっふ
                やっと日本語記事がでましたね やはり雙花店というのは餃子専門店なんですね
                昨日翻訳した時 でっ?なんでこの耽美な思いに浸れる記事の巻末に「餃子」が出てくる?っておもいましたが
                大切なことだったんですね~ここまで書き加えるということは ギョーザ=同性愛 奥深すぎる




                ペ・ヨンジュン-ソ・ジソプ-チョ・インソンなど男トップスターら'サムソン症候群'

                「俳優らの髪が長くなっている。 ドラマや映画のキャラクターのために,または自身の個性のために
                長髪を選択した俳優らが最近眼に触れるほど多くなって,いわゆる'サムソン症候群'を彷彿させる。
                軍入隊を控えたり軍で除隊した俳優らは短い頭に対する恨みをはらそうとするように髪を伸ばす場合が多くて興味深い。
                ソ・ジソプは軍で除隊した後髪を伸ばして,この頃リボンで縛って通う姿が人口に広く知られている
                チョ・インソンもデビュー以後ずっとすっきりしている短い頭を維持してきたが
                今年に入り髪を伸ばし始めて一時しっかり縛って通ったりもした

                重要な地位ではスタイリッシュに手入れして,個性を生かすことができて,
                普段にはしっかり結びだけでもスタイルが生き返って,管理が気楽だというのが長髪族らの変移だ。

                しかし額がとても広かったり顔が大きい人が髪を伸ばす場合仮分数のように見えることができるだけに
                一般人らの場合かなりのタマゴ型の顔や長身ではなくては生半可にまねないことが良い
                というのがヘアーデザイナーらの助言だ。」 一部抜粋




                ジソバって「リボンで縛って通う姿が人口に広く知られて」だけどわたしは知りませんでしたよ

c0095847_17221942.jpg

                うーーーーん わたち 子供だからこの魅力わからないのでちゅよ

                どうしてもジソバの場合 食指が動かないというか 触れ合うものがどこにも見出せないというか
                ヨンジュンしの場合はそうかーってスルーできるんだけどね ジソバは出会いが悪かったから
                こんな写真でも 眉毛が下がってるとか 人相悪いだとかの粗探しに走る




c0095847_1720317.jpg


c0095847_17204876.jpg


                おっ・・落ち武者?

                ミアネーーーーーーーーーーー!!!!

                確かにサムライですが なにがなしはぐれている 追われている びくついてるみたいな印象が
                そのクールでワルなところがジソバの魅力なんでしょう わたしにはわからない世界です

                まあ蓬髪で髭面っていったらせくしーなんでしょうねたぶん←なかばやけ
                記事の中には「年が超えて髪を伸ばしてきただけ誰より豊かな長い髪を持っている」ヨンジュンし
                の ことがかいてあるんですが 髭がないからか もともとそういうフィギュア体質なのか全然男臭くないですよね
                インソンくんはELLEで十二分に違う側面を楽しませてくれましたが なんといってもあの顔ですからね
                間違いはないんです ジソバはどうしても やさぐれ さもしい浪人さも次郎となって映るんです~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2007-11-27 18:05

インソンくん シナリオ でけたっ!


                    イケメン36分の1 わっはっは おぬしも好きよのう~


                     どうやらやっとお仕事に身を入れられることになった様子 うっふっふ たまらない単語の連発銃


 
c0095847_165598.jpg

                                   この流し目 耐えられる?


                          チョ・インソン,映画‘サンファジョム’で同性愛コード挑戦




                        まーーーーーーったくもって すばらしいコンセプト!いわく
                        一段階跳躍したチョ・インソンが同性愛演技に挑戦

                        いわく
                        親衛部隊護衛武士らのあいだの同性愛コードが入れられた歴史ドラマ

                        いわくいわく
                        王が側近官吏らの子弟ら中ハンサム36人を選抜

                        いわくいわくいわくーーーーーーー
                        愛と執着,背信,復讐,政治的欲望などを皆合わせるメロードラマの最大値を具現


                        どろっどろそう~~ でも
                        要はイケメンしかでない映画ってことなのよね 





                    翻訳載せます

                    「チョ・インソン,映画‘サンファジョム’で同性愛コード挑戦'卑劣な通り'を通じて,
                    一段階跳躍したチョ・インソンが同性愛演技に挑戦する。
 
                    前作で呼吸を合わせたユ・ハ監督の次期作'サンファジョム'(仮題・オパースピクチャース)がその舞台だ。
                    現在シナリオ完成本が出てきた状態で,ユ・ハ監督が詰めの手入れ中だと知らされた。
 
                    'サンファジョム'は高麗時代を背景に王と親衛部隊護衛武士らのあいだの同性愛コードが入れられた歴史ドラマ.
                    元の国の支配を受けた高麗末ある王が側近官吏らの子弟ら中ハンサム36人を選抜して,
                    コルリョン委という親衛部隊を編成した後,その隊員らと王の間で広がる話を入れた。
                    チョ・インソンはこの36人中特別に王に新任受ける護衛武士で出演する。
 
                    ユ・ハ監督はシナリオを通じて"'サンファジョム'はメロードラマの最後障害物の性アイデンティティ(同性愛)を扱う史劇"
                    としながら"しかし'サンファジョム'が見せてあげたいことは同性愛に限定されたのではない。
                    愛と執着,背信,復讐,政治的欲望などを皆合わせるメロードラマの最大値を具現するのが本当に企画意図"と説明した。
 
                    史劇を選んだ理由に対しては"歴史劇は現実を照らす鏡でなければならない"と明らかにした。
                    人と人間の原初的感情と原形は時代を貫くという意味だ。」



                    いやーーーまさに選ばれし美貌 インソンくんにぴったりな役なんですね~文武両道眉目秀麗な若武者
                    「デュエリスト」のドンウォンくんに続けっ!とばかりです きっとハジウォンしよりきれいに違いないっ!

                    しばし あいや しばししばし~~~~~~~もう 妄想激しく狂わせていただきます!

                    王様は そんな好色そうな わたしと気のあいそうな趣味の 王様は一体誰にキャスティング?
                    「王の男」にかぶっちゃうのはいやなんだけどな なんか狒々オヤジっぽいのは止めてもらいたい
                    し もちろんイムホし@チャングム王 なんて絶対アンドゥエだからね~~~~耽美が壊れる

                    大変なのは 36人 の端正なおのこたちよ~~~~~
                    インソンくんと共演できるんだから ちょい役でも ギャラが少なかろうと出演したい子はわんさかいるわね
                    どうせ みんなのカリスマ的役どころで憧れの君なんだろうから まーーどうしましょーーーーー期待に燃えて
                    なんだか燃え尽きてしまいそうよ~~~禁断のナムジャワールド 

                    インソンくんを巡っての三つ巴の設定なんだから 王のほか 絶対イケメンが登場ってわけね
                    カントクニム~~~どうぞドンウォンくんを入れておくれーーーーーーーーありえないけどね


c0095847_16425330.jpg

                    ポッポしちゃってもいいよ

                    かーーーーーーー誘ってんじゃねえよっ!しかし このような妖艶な演技で並居るナムジャを虜にする

                    かと思えば 両班出身の若殿だろうから プライドなんて天井知らずに高いはず
c0095847_16511194.jpg

                    わたしの影を踏むのは許さぬ 手も触んないでにゃん

                    なーんて 慕い迫る部下たちに言ったりするの 王に服従はするけどなんだか高飛車
                    この時点で こんなに楽しませてくれる企画ってありかしら~~~ありがとーーーーーーーー





 
[PR]
by tanasukimaa | 2007-11-26 17:15

ミッション


                             打ちひしがれた気持ちで何日かぶりのブログ そこにはっ!!!

                                        純然たる無心

                             の チャコさんからのコメントがありました・・・・・・・・・・・・・
                             ああーーーーーーーわたしは邪まだったっ!動機が不純だったんだ~~~~


c0095847_15513026.jpg




                      TORAにゃ~んの 「六本木での出来事」を読んで その日はぶちきれちゃいまして
                      空白の2日間 実は 「寅捕獲」@チャコさん に出向いていたのでした

                      本当に でかしたっ!あっぱれっ! な一瞬でしたねーーーーー!!

                      おそらく車窓から こーんな

c0095847_1559034.jpg

                   げっ うぞっ じんぞんっ 寅っ



                 って感じだったんではないでしょうか ちょっとミアネ~~~いやーーーその心拍数たるやお察しします!

                 で 不純なわたしですが 昨日11月24日は んんんんん回目の結婚記念日でして 毎年ちょこっとイベントするんです
                 レストランで食事とかですが 今 心は 頭は
                 炎のよ~~~に光る目は~~~女の欲望~女の欲望~~~~江戸の黒豹~~~~
                 になってるんです まだいるかもしれない寅 いやいるに違いない寅 だーーーーーーーーーーー
                 とまあ イカレテイルのはいつものことです 記念日なんか前倒しにして 翌日「捕獲活動開始」ですっ!
                 当てはないけど 地図上での目撃情報は多々あるから まずは確認がわりと取れているという表参道ヒルズへ
                 きゃーーーーーーいるかな~~~バッグには持っていると出会いのチャンスが増すという霊験あらたかなサイダス会員証
                 会ったらこれ見せて 指紋べたべたつけてもらうんだ~~~~

                 結婚式を挙げた明治神宮へ参拝 どうか寅に会えますように の願掛けを お賽銭550円分
                 陽はあったかだけど なにせ風がぴーぷーつめたいったら 遅いお昼はヒルズ本館にある「MIST(ミスト)」で
                 にゃは~~~やっぱりラーメンなんですね~護国寺の「ちゃぶ屋」プロデュースのお店なんですが
                 普段だったら絶対食べない 塩柳麺1250円!たっかーーー!まあ記念日だし 捕獲日和だし
                 ビィシソワーズのようなスープで おいしかったといっておきましょう わたし「ちゃぶ屋」自体 それほど評価してないんですが

                 いないかな~~~~どこかな~~~~の時間はむなしく通り過ぎ  冬の夕暮れは早すぎる
                 イメージ画像↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓そぞろ歩きの寅図
c0095847_16195014.jpg

                 これはどこなんだっ!

                 まあいいではありませんか で次の本当の目的地 最近捕獲されたという情報も生々しい都会のジャングル六本木
                 夕食はシネマフェスティバルで来日の時3度も行ったという「チェゴヤ」

                 に 行く前も 激しくうろつきましたわよ 界隈 シネマートのところとか 挙動不審です ふたりとも 
                 マッコリ飲んだりして わたし飲みだすととことん飲むんです 友人との飲み会なんて7、8時間なんてあたりまえ
                 なので時間がたつにつれ なにが本当の目的なんだかわかんなくなってくる もっ1軒なんて飲むは飲むは
                 結局この日は時間がなくなって なにをやってんだか 最終ぎりぎり 井の頭線の最終ってむちゃ混みなんですよね~


                 で 懲りずにまた翌日今度は夕方のみ六本木へ寅探しえーん いないよ~~~どの辺で遭遇したのか聞いときゃよかった 
                 でも わたしの頭の中には イメージ画像↓↓↓↓↓カモーンと呼ばわる寅図
c0095847_16361311.jpg

                 だからっ!これはどこなんじゃいっ!!

                 すっかり出来上がってますからね~~またまたその辺をぶらぶらと
                 「あっあれインソンじゃない?」との夫の声に もう無反応でスルー何度言われたことかっ
                 で また しつこく「チェゴヤ」詣 昨日食べたばっかりなのでメニューが限られちゃう
                 もうあきらめモード全開ですから 夫婦で惰性のように飲み食いをするわけです

                 前日より早めに切り上げ 酔い覚ましにぶらついて そんな時も「あっあれそうじゃない?」あの9頭身はいずこへ
                 まあいいか いい夢見させてもらったよ なんて思ってると夫が「あれギバンじゃないの?」うそっ!ギバンはいないって

                 そんなに事がうまくいくはずもありません 夫は結構な韓ドラ通なのでギバンに見えちゃったのかもしれませんが
                 ほんとのとこ 冗談だったんです 確信犯です 指さす先にはひげ面のTVで見慣れた男が
                 それは「ケンタロウ」だったんですっ!びえーーーーーーーん!!サインなど求めはしませんわよ


                 こうして幕を閉じたわけですが 邪念というのはつくづくいけないものだと思いましたね
[PR]
by tanasukimaa | 2007-11-25 17:13

何パーセントの奇跡?


                    ごめんなさい~~~~ あの小さなコメント欄ではたりませんっ!今日ここがコメントになっちゃってる~


                         わーーーーーーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーーーーー
                         もちろん信じるよーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                         コメント読んじゃったあとで もーーーー 何の記事も書く気が失せました!!!

                         TORAにゃ~~~~ん!
                         チュッカエ~~~~~~~

                         そして ミアネーーーーーーーーーーーーー関係ないのに 興奮して騒いじゃって
                         でも うれすぃ~~~~~~御報告でした!!!
                         と暴走するわたし 勘弁ねっ!



                         イメージ画像↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ くわしくはコメントを読んでにゃん
c0095847_15405384.jpg


                         TORAにゃ~~んが

                         超生レアインソン
                         に遭遇

                         されたんですってっ!うらやましーーーーーーーーーーーー
                         日本にいるんだ今 なんでだ?まだオフが続いてるとか?

                         それにしてもホントいいなあ 六本木でお食事は「ゴシレ」なんかじゃないですよね
                         「チェゴヤ」ですか?インソンお気に入りの わたしも2度ランチにはいったんですが 夜が決めてですねっ!
                         といって 出会うなんて 1%の奇跡みたいなもんですよーーーーーくーーーマジうらやま!!


                         サインと握手2回とハグの3点セット頂きました!!


                         使い古され疲弊した今年の流行語大賞ネライのあの言葉 あまり使いたくはないですが

                         どんだけ~~~~~~

                         これ以上にぴったりの感嘆符は見つかりません!!!
                         夕べは 手にラッププラスビニール手袋で入浴し 眠れず 朝顔も洗わずご出勤されたことでしょう
                         ハグしたとき着ていたコートなどはビニール袋に入れ永久保存←なわけないですよね~

                         生間近インソンくんなんて考えただけで卒倒ものですが やはり目の前にすると
                         心拍数は上がるものの倒れたんじゃもったいないので 気丈にもハグも握手もできるものなのですね!
                         わかったわっ!!←もはやなにも考えてはいない 妄想鬼と成り果てる
                         街中をあるいてるインソンくんて 目立つのかしら それともさほど目立たないんだろうか
                         インソンって知らない日本人は あの長身を見て あの顔を見て きゃーーーかっこいいーーーー
                         って 単純に騒いだりはしないんだろうか などなど・・・・・
                         あーーーーー他人のことながら いい夢見させていただきました!

                         勝手に騒いで HNものせちゃって 本当にごめんなさーーーーーーい!!
                         不快だったらおっしゃってくださいね~~~~~~これで気が済んだので削除もしまっす!!!!

                         しかし 六本木 ミラクルですねえ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-11-21 16:41

トレジュール 新CF



                  でたのねーーーーー あの悪夢のようなCFが
                  っと 思いきや 今回のは割と冷静に見られたわ 絡みが少ないからかな
                  といってもやはり許せん!まあクリスマスっぽくてほんわかしてて でもね
                  最後に出てくるカップルってわたしのこと?
                  と 妄想を指摘されたようで なんか恥ずかしかったり 妙にしんみりさせられたり 自己反省しろみたいな
                  だって たいがいこんな風に うしろからやさし~く自分をハグしてくれたのはチョインソンなんだわっ!
                  という筋書きでござんしょ?ステキなクリスマスプレゼント コマオヨ~~~~夢であいましょーー
                  あーーーーーーーーアンドェアンドェ~~~~~~まんまとのせられ ここでこのCF肯定したら
                  わたしの最後のプライドさえゴミ箱いきってことになるんだわ~~~しかも妄想指摘済み はずかしーーーー

                  恐ろしい企てだったのね このパン屋 そー攻撃してきて チョインソンだと思わせ 自彼に
                  パンだのケーキだのクッキーやらチョコレートを 大量消費 行き着く先が 最後出のおでぶばかップル

                  どれいくらパン買えばいいのか知りませんが 景品なんでしょ?↓↓↓↓↓
c0095847_1523135.jpg


                      などとぐだぐだやっていたら ありがとーーーーTORAにゃ~~ん!
                      w15,000以上 お買い上げの方ですって~~~いくらだ?
                      日本だったらわりとすぐもらえそうな金額ですよね~~~しかしトレジュール出店はなし

                      どちらにせよ 興味はないわっ こんなのもって街うろついてたら・・・・・・・・
                      いやっ!これはネットででも購入したほうがいいんじゃないか?で ファンミだかサイン会だかに
                      このマフもってったら同じことしてくれるはずだわっ!
                      はっはっ・・急に欲しくなってきたわ 断然欲しい 俄然燃えてきたわっ!このCF悪いことだけじゃないわね
                      楽しい 希望のある妄想かきたててくれるじゃないの~H嬢なんかに負けないわよっ!←勝手に燃え尽きてしまえ




                          すこし気をそらせるため 初期の ピンでのパン屋インソン
c0095847_1521183.jpg


                  そうそう そうやってひとりでやってなさい 基本的に男が女同伴で積極的に行くような店じゃないし
                  ジュエリーならともかく 連れ立っていってもあまり金額的には見込めない
                  のに!
                  パン屋というのにこの胸のはだけっぷりったら

                  ああーーーー来年の今頃 かわいいおぐしを刈り込み このような見慣れた姿で行ってしまうのを耐えるのね
                  なら今年のクリスマスこのヨジャと絡んでてもいいかなあ などの思考の空転は続く


                           


                  あーーやっと仕事が終わった気分

c0095847_15291495.jpg


                  正しいインソンくんの写真をどうぞっ!首がにゅるーーーーっと ろくろっ首みたいに見えるの不謹慎?

                  最初見たとき思ったんだけどこのインソンくん アブナイこと研究してるマッドサイエンティストっぽい
                  クールビューティーな役も 同性愛な役どころもいいけど ここまできれいだから
                  多少狂った役にも挑戦してもらいたいものです だってすでにコレ目があぶない
[PR]
by tanasukimaa | 2007-11-20 16:14

VS


               さーーーーー今を盛りのいい男 そんじょそこらにうじゃうじゃいらーね
               そこのアニさん あっちのにいさん どこの組にもひとりはいるってイケメンだ おっと勘違いも とっちがえもあるってことは
               先刻承知のがってんのすけ そんな有象無象は歯が立たないってのが このふたり
               あれえ どこの御仁でありんすかぁ そこな花魁目もくらむ ってわけだ 華も恥らうこのかんばせ
               横丁の小町娘や 錦絵に描かれた茶店の看板娘 見たさ 会いたさ 草葉のかげから覗き見る野暮天やん衆
               そんなの尻目に 立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花 とは女ばかりにゃもったいねえや
               小町娘の番付なんざ お話にならねーほどのお古さよ 今様番付 これをみなけりゃ愚の骨頂
               日出処の代表と 日没する処の選ばれし 死ぬほど好きよと焦がれても はいなそうなと添われはしねえ
               とんだ高びな高嶺の花よ 主様のためなら千両万両 金が全ての世の中だが ここまで美貌じゃかなわない
               さて手にしたこれなるものは そこの深層浅はかに 解釈したるイカサマもの おーーーと ちげえや
               栄えあるツートップ まぬけに語った袋とじ 開けてびっくり 読んでひゃっくり どっちにしても見なきゃ
               読まなきゃ その阿呆ぶりはわからねーってことさねーーーさーーーどうだどうだたったの1文
               もってけどろぼーーーーーー




               異国間イケメン勝負


               「今日はよろしくお願いします」
               「こちらこそ まったく 妙な じゃなく 興味を惹かれる対決でありますね~どうですかこのふたり
               「あーーーちょっといいですか なんでキムタクなの?
               「いきなり大声出さないでくださいよ~日本代表っていったらキムタクしかないのが今の日本の現状でしょう」
               「それはわかってはいるんですが一応騒いでおかなきゃ わたしとしてはこの対戦相手玉木宏がいいんじゃないかと」
               「あ~~今が旬の なるほど~年齢的にも 身体的にも共通項がありますしねえ」
               「そうですっ(机を叩く)キムタクは並べてみたらどうなっちゃうか危ぶまれますし 年齢的にも少し葦が立ってるというか」
               「しかしまあ 腐ってもキムタクですから (編集から注意) ああ 失礼でも この選択はしかたないんじゃないでしょうかね」
               「玉木くんのほうがCMとか多いし どうしても インソンとかぶりますよ~~~」
               「はっ?インソンって 対戦相手はドンウォンなんですが 解ってらっしゃいますか?」

               (編集 どうでもいいから早く始めろっ


c0095847_15572974.jpg

               黒ジャケ どっちがお似合い?

               「またふざけた(イエローカード) ははっ このタイプは誰でも着こなせてその実とんでもない間違いも伴うという」
               「おっしゃるとおりです これは全身像が欲しいところ 上半身だけでは誰でもそこそこ見れますからね」
               「表参道あたりでこの写真見せたら日本人だけにキムタクに軍配が上がりそうですね 韓国ではどうでしょう」
               「この間の釜山でも人気 侮れないものがありました でも生キムタク SPに囲まれ やや?どこってなりませんでしたかね」
               「う~ん韓国の俳優陣は身体的に恵まれててどんな人でもでかいっていうのが通常ですからね」
               「だから玉木くんを・・・・・」
               (編集 まじめにやってくださいっ!どうしてどうでもいいことばかり)

               次

c0095847_16344182.jpg

               おかっぱ 許せるのはどっち?


               「ドンウォンドンウォンドンウォンーー
               「(耳を押さえる) わたしも同感ですね~~~ただ両者とも 眼病を発症しないかと 老婆心ながら」
               「このキムタク いつなんでしょうね 厚いじゃないですか~こんなに濃い時期もあったんですね」
               「この髪型だととりわけイケメンじゃなくてもいいってことにもなりかねませんね~」
               「(ムカッ)どうしてそう短絡的なんですかっ髪で顔がかくれりゃ判らない どころか不細工だったらとんだことになります」
               「とおっしゃると?」
               「余計怖いじゃないですか すすーーーーーっと髪が両側に別れ その中に浮かび上がるもの・・・・」
               「別に怖かないですけど ただこのふたり 唇のうすい厚いが際立っていますよ~コンヒョジンは厚い唇が好きだそうだから」
               「わたしは誰がなにを言おうとドンウォンですっ!でもキムタクの唇開けも閉じも半端な感じ」
               「目が隠れているので 唇で勝負に出た そういう見方 できますね この開け方」



c0095847_16473560.jpg

               寝姿 色っぽいのは?

               「どうしました?速攻ドンウォンじゃないんですか?」
               「ええ・・・・・・・結構色っぽいじゃないですかキムタク さすが(編集にダメだしの笛を鳴らされる)」
               「しかし 寝姿には定評のあるドンウォン 負けを認めるんですか?」
               「いややはりドンウォンです あーーーあの写真だったら一発KOだったのになあ」
               「そうですね これで負けてるところは視線ですね ドンウォンがそらせるのに対し挑むように見つめるキムタク」
               「ドンウォンこっちを見るのよっ!負けたくないでしょうがっ!そーらそらそら はーーい ここでちゅよ~~~」
               「(ドン引き) あの~写真で動いたらそれこそ心霊なんですけど~~~」
               「はっそうでした 今回はドローということにさせていただいても?」
               「結構ですね}



c0095847_16563488.jpg

               ムフフフフ

               「きゃードンウォナー終いにゃ血ぃみるどーー
               「(どんどん引き) なんなんですそりゃあ でも挑発的ですねえ どちらも華奢かと思いきやどうしてどうして」
               「なんだかキムタクが「北斗の拳」に見えるのは わたしの老眼のせいでしょうか」
               「あごのラインが連想させるんじゃ?このドンウォン たまらないですね~~~腕のラインが好みです」
               「はあ~どうしてこんなに色っぽくて悪っぽいのかしらねドンウォンは それにやっぱりドンウォンのほうが痩せてる」
               「シャツのなかに入れた手 なんともいい具合です これが下のほうだったら クスッ」
               「きゃあ それってビョンドウネタじゃないですか~~~わたしとしては騒ぐほど衝撃的でもなかったんですがね」
               「わたしはラストのほうがなんだかやりきれなくて」
               「そうそう あんな目にあって あんなふうにされて あんなことになっちゃうなんてねえ」

               やる気をなくしたふたりは もうどうでもいい話ばかりに熱中やはり対戦相手がキムタクだからであろうか
               このだらけぐあい 編集室もいい加減な人を選んだものである

               気になる決着は?そんなこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2007-11-19 17:45 | ドンウォン君

トレジュール 


                      まーーーーったくーーーーーーー
                      わたし個人的な逆恨みなんでしょうけど どーーーーーーーしても 勘弁できないインソンしー
                      ニタニタするんじゃねえよっ!まー お下品ね

c0095847_14402927.jpg

c0095847_1443641.jpg


                      なぜこんなにもうれしげ?
                      なぜこんなにも普通になる?
                      ただのそこらの青年じゃん 悪い?えーえ いけません

                      彼には もっと威厳を持っていただきたいものです そのにやけた 鼻の下のびのびな顔
                      そうさせてるヨジャっ!犯罪だよ違反だよ 警告出しとこう ピーーーーーーレッドカード退場しなさい!

                      恥ずかしいぞ インソン みっともないぞ インソン かっこ悪いぞ いんそんしーーーあからさまなその顔
                      キャパシティーが狭いのは性分だけど このインソン もはや敬称略である このインソンッ!アンドェ!!
                      誰が見たって まんざらじゃない どころか むしろ率先してこのCF撮り 首長くして待ってる
                      みたいな印象だよっ ゴリじゃしょうもないのはわかってるし でも ゴリとの絡みでこっちゃ満足してるんだから
                      ひとりで眼飛ばしたり すねたり 悲しくなったり 笑ったり してなさいっ!
                      ELLEとかTRUGENの お色気インソンだけみたいんじゃいっ!
                      ほんとにこの架空CFにマジ切れててわたしも大人気ないったら クリスマスに向けた いちゃいちゃCF
                      1回だけ見てやり過ごすぞーーーーーーますます12月がむなしくなるもん

c0095847_14421526.jpg


                      個人撮りのようなので1枚だけ 身近にいるんですね~インソンくん このインソンくんは素敵なのにぃ

                      うしろでちょっかい出してる ってお仕事ですね すねた視線で見るのは止めましょう~~~
                      うしろのちょっかいじゃなくヘアメイクさんorスタイリストさん こんな無防備なインソンくん前において
                      抱きつきたくなる衝動に襲われませんかね あら~~~ごめんあそぉあせ なんだったかしら今のわたし
                      きっとほにゃららに魅入られたのね あらまただわ~~~困ったことねインソナ~~~がばっハグッ!
                      今度は離れないわ きっときっと・・・・・・・・・・・・・・・
                      困ったやつはわたしだよ 桃太郎で♪
                      ♪や~りたいなやりたいな てまえのいんそんだきしめて~~こまったひとだといわれたい~~~

c0095847_1515497.jpg


                      なっなにをやっとるんじゃっ!
                      離れなさい!そこの男女!

                      今の気持ち ペッパー警部?

                      ヨジャの顔が隠れている所はよろしい!だからといって許されるものではないのですが





                      ジーーっとヨジャの顔を見ていたら 誰かに似てるなあ 今回に限ってのことでしょうが
                      丸顔・・・・・・・・そうだ ナラちゃん 今はどういう風な顔してるか知りませんが

c0095847_15262449.jpg


                      このへんのチャンナラしーに似てるんだと勝手に解釈
                      ナラちゃん最初苦手だったんだけど「明朗」ですっかり大丈夫に 「ウエディング」では童顔ながら
                      大人になったなあと リュシウォンしーは 相変わらずムーミンみたいでしたが あっこちらもミアネヨー

                      この写真のナラちゃんかなり好きです なんでってやりたいことのひとつを見事に代弁してくれてます
                      「よーちよち いいこでちゅね~~~これからわたしが いいこともいけないことも おちえてあげまちゅからね~~~」
                      とかいってそうで←それってやばくない?
                      ナラちゃんなら許されることも トレジュルヨジャには許されない 名前すら覚える気もないし
                      これはひとえにこのヨジャが インソンくんより「年下」というたった一つのキーワードに起因するもの
                      このヨジャが オッパァ~~ なんて甘えてるかと思うと

                      ギリギリギリ あっ ハンカチ ひきちぎれっちゃった・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2007-11-16 15:55