<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

TRUGEN 2008春カタログ


                  どれーにしよーーかなーーーーー迷っちゃうくらいいいおとこ 053.gif インソンくん

                  TRUGEN 2008春カタログ

                  こんなにきれいなインソンくんにっ! やめてくださいユハ監督!


c0095847_1425985.jpg


                  最近すっかり定着したこの髪型 あのロンゲはなんだったの?となんどでも・・・・・
                  服が主体のはずのカタログですが インソンくんはそれを許していないようですね
                  こういった流し目 憂い目 どうしても お洋服に目が行かなくなっちゃうのよ~~~~


c0095847_14314742.jpg

                  ほんとにもうっ!唇しか目にはいんないってば!こんなんじゃ!アメが欲しいのかな

c0095847_14333359.jpg

                  これなんか ヘルメットみたいな頭しか目に入らないし その鼻筋がなんてきれいなんだ~~~
                  と コートにまで気が回りません!これじゃ失敗でしょう たぶん わかんないけど
                  韓国のナムジャの目を錯乱させて このブランド着ればインソンになれるんだ~~~~
                  なんて妄想を抱かせ購買力アップを図る んーーーーーじゃ成功じゃないの

c0095847_1437377.jpg

                  春らしく内股です!インソンくんお得意のひとつ やはり服はあまり目に入らない 顔と足元に視線釘付け

c0095847_1441549.jpg

                  さ~~~~~ちゃんとしたモデルのお仕事もこなすインソンくん
                  だんだん てかって来ました どうしてドンウォンくんのMVIOといい TRUGENといい光沢勝負なのでしょうか
                  以前も書きましたが こういうスーツ着て 朝電車に乗っている男性を見かけることがあるでしょうか
                  ないよねえ うんと昔 中学の時の くたびれた教頭 むろんじじいですが こういうてかりを放っていた記憶が
                  いいんですけどね ちゃんと着こなせる方が 着こなして見せてくれる分にはね

c0095847_14474946.jpg


                  羽織って~~~~~~~~~

c0095847_14485142.jpg

                  閉じて~~~~~~~~おやおや なにか不愉快なことでも?そんなつまらなそうな顔しなくっても

c0095847_1452378.jpg


                  勝負っ!ビカッ ごめん インソンくん これって・・・・・・・・・
                  光りすぎだよーーーーーーーウルトラの世界みたいじゃん~~~~~~~


                  全部 のせきれませ~~~~~~ん!ので また後日
                  かっこいいですね~~~消防服風インソンくん!あなただけしか着られませんっ!



                  オレ様のどこがお笑いだって?ざけてんじゃねーよ!
c0095847_14594312.jpg


                  きゃーーー限りなくかっこよいでありますぅーーーーー
                  失言 ミアネーーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-01-31 15:11

サンファジョム やるな~~


                     どうなるんだっ!インソンしーーー!
                     危機的〇〇!
                     わたしゃナムジャよりヨジャ絡みがいやっ!
                     なんたってナムジャは大歓迎ですからねっ!

  
                     しかも!お手本がっ!
                     ラスト・コーション公式HP


                     どうする?ぴよさん!!!!


                     サンファジョム関係記事
                     こちらも~~~~~~~


                     翻訳抜粋
                     「興味深いのは露出程度が‘色即是空シーズン2’より何倍も高いという点。
                     ユ・ハ監督と製作陣はこの配役に関心を見せた多い女優らに“中国映画‘色,戒’水準の露出シーンが描写される予定”
                     としながら“タンウェイのように演技する自信があれば挑戦しなさい”と頼んだ。
                     この言葉に、こっそりと手を引いた女優らが大多数であり,最終的に意外なカードであったソン・ジヒョがヒロインで起用された。

                     ソン・ジヒョは元の国出身でホンニムと王の間を危険にさせる魅惑的な王妃役を担った。
                     ‘ホンニム’はチョ・インソンが,考慮王はチュ・ジンモが引き受けて,ソン・ジヒョを間に置いて緊張感あふれる三角関係を広げる。
                     ソン・ジヒョは映画‘サンファジョム’で俳優の隠された魅力を発掘して,スクリーンに移す卓越した
                     実力者ユ・ハ監督の手を経て,今までなかった破格的な姿をお目見えする予定だ」


c0095847_15241739.jpg



                     なんたってこのラストコーション 色/戒 すよ 禁断 なんすよ~~~~


                     アンリー監督 台湾出身で 最初に作品をみたのが「ウエディングバンケット」これもゲイがらみの映画でしたね
                     「ブロークバックマウンテン」なんて うししものでした ゲイそのもの!面白かったけどあんまりハードだと
                     わたくしという強い見方をなくすわよ←ちっちぇー見方!なにさま?

                     とんとんと 大作主義に走ってるのかなあ なんて思ってたんですけど
                     トニさまつかってめっぽう濃い目の作品つくったなあ となんか見直すというか
                     でも この「ラストコーション」 最高の作品といわれていますが アメリカのフェミニズム団体の評では
                     「恥部」とまで言われているんですよね~~かわいそうトニさま満を持して臨んだのにね

                     そんな作品に目をつけて インソン目当ての不埒な女優を排除してくれたのねと思いきや
                     からみはソンジヒョしとも盛大に行われるのねっ!なんか あたし やだっ!ジンモしの絡みなら許すけど

                     ユハ監督「情愛」でカムウソンしに 大胆なことさせてるからなあ もう免れることは不可能かっ!インソンくん
                     王様とホンニムだけの絡みにして欲しいなあ まったく としつこい


                     でも ユハ監督 意欲満々賭けてるね この作品に 出演者よし 監督よし 後は映像よしに

                     こう前評判が一人歩きしてるって言うのもすごいんですけど 記事がでるたび一喜一憂 青色吐息
                     精神を強くしてないと非常に心神耗弱しちゃうんだわ~~~罪なお人ね だれが?
                     さあ~~ユハ監督か それとも・・・・・・・・・





                            ラストコーション長編予告
                            



                     トニーレオンをインソンくんにインソンくんがトニーレオンにトニーレオンがインソン・・・・・
                     おーーーーーほほほほほ ユハ監督ニムーーーーーーーーーー
                     インソンくんになにをさせるの~~~~~~~こわれた
[PR]
by tanasukimaa | 2008-01-30 16:07 | 雙花店 サンファジョム

インソンくん パーティ写真?


                       なんだか 時ならぬ大台風のようなインソンくん弟さまの話題
                       家族はどんな気持ちでしょう 
                       姉の後にデビューして その後なんの話題もない俳優もいれば
                       こんなに話題騒然となってしまうインソンくんの弟さま やっぱり人気度ですかしら
                       こちらとしてはインソン関係なら なんでも欲しい!と日々虎視眈々としてますから こんなおいしい話は
                       またとないわけですが インソンくん一家が心を痛めているようなら ごめんなさーーーーい!


                       と いいつつ反省のないわたしでしょうか ないね反省色


c0095847_15514891.jpg



                       どのこが インソンくんかはわかりますよね~~~~

c0095847_16141290.jpg


                       こんな真っ赤っかの着てもおかしくないんだからね~~すでに
                       女の子たちチマチョゴリ着てかわいい よくわかんないけど お正月とかそういった行事かしら
                       従兄弟 はとこ 全員集合~~~~


                       だいぶ前に公開されていた写真ですが 今回 弟さまのご尊顔を拝したあとなので
                       真ん中の男の子 ウソンくんじゃありません?

                       面影が十分あるんですけど






                       その後
                       よくぞ育ってくださいました~~~

c0095847_1615248.jpg


                       「リーバイスレッドタップカップルティーシャツエディション」2月から発売らしいです
                       ロボットのTシャツかわいいですよね~~着てるのが彼だから余計かわええんですが
                       43,000~68,000ウォンとリーズナブルな価格設定ネット販売はないんかな~~?
[PR]
by tanasukimaa | 2008-01-29 16:29

インソン ドンウォン どっちが細い?


                   何年前だろ このドンちゃん 保存していることすら忘れていましたが 2005年ぐらいでしょうか
                   あれーーーーーこのポーズって なんか知ってるぞーーーーーーー
                   てなわけでのせてみました
                   わたしの 「恋人にしたいNO1 9頭身」は このふたりだ~~~~~~~でも他にいる?こんなの

c0095847_1685441.jpg

                   に”でい”る”
c0095847_14522157.jpg


                   似てるのよ~~~~~

                   底辺×高さ÷2で 面積がだせる空間 細いのよーーーーーーーー
                   ドンウォンくんの脚は驚きの細さだね!ながいわ ほそいわ
                   この驚異のあしながコンビは 同じようなポーズを取らされる運命なんでしょう
                   というか 他の人だったら たぶん類似性を見落としてしまって なんの感慨もなくスルーしてしまうんでしょう
                   このふたり どうしたってその長い脚や手を こきこき曲げたくなっちゃうんだわ


                   横の文字 ジーーーーっと凝らせば読める
                   銀座のバーニーズNYで下着を買った とんかつが好き 恋人はいる 今はいないんだよね~~
                   と うれしくなる不謹慎さ もう知ってる情報ばかりだけどね この頃からモルディブに行きたいのか
                   いっしょに行ってあげるわん053.gif そうならそうと早く言えっ!

                   ドンウォンくんと並んで水着姿がひけをとらないヨジャなんてこの世にいるのかい?
                   だれも がなんとなーーーく へこむだろうね わたしは も どーーーでもいーーのよ~~~~~
                   ドンウォンくんの後姿が見える わたしを置いていかないでーーーーーーーーあっさり捨てられました054.gif054.gif



                   話題騒然だった「インソン弟」 あなたはどうだったでしょうか?

c0095847_15232823.jpg


                   サングラスをとったら やっぱり弟さんなんだ~~~~でしたが 拍子抜けしました
                   Daumとかみてたら なんかこれっていけないんじゃないかなあと思いまして
                   「インソン弟」第2弾は 自粛いたしました インソンくんの弟は弟なんだもん 別人でよかとよ~~~

                   まあでも あんなかっこうで歩いていたら たちまちハーメルンの笛吹き男状態になること請け合いでしょう
                   それって昨日 ドンウォンくんに使った いいのよっ 彼らはもはや童話の王子様なんだから
                   きゃチョインソンだーーーーってね 人気者のあにさんをもつのもラクじゃないわね
                   インソンくん 自分のHPにのせたっていうからこれはもう解禁?
                   芸能界には興味はないとか弟さん そうねえ あまり触れない方がいいかも
                   日本では松方弘樹と目黒祐樹?どえーーーーーーー古いうえに濃いよーーー濃すぎだよーーー
                   じゃ誰がいる?姉弟とかは韓国 結構いますよね オム姉弟 キム姉弟 ハ姉弟
                   これは比較の対象にあんまりならないからいいけど 同性だとねえ 双子ってのもつまんないし
                   ザたっち?うげーーーあとどうなるんでしょーーーーーー

                   弟さん チョウソンし 顔はなんとな~くチョスンウに似ている気がする あ~名前ややこしいったら





                   突然ですが ドンウォンくんの新年挨拶らしいんです 今年じゃないような感じですが
                   ねこといっしょなのっ!
                   と なぜか興奮!だってーーードンウォンくんといえば 誰がなにをいおうが
                   世界1ねこ社会になじむ俳優
                   なんですからねーーーーーーーー自宅マンションでの撮りのようですが 同居者ねこ
                   かわいがってるーーーーーーーなぜか燃える!
                   ひょっとして

c0095847_15392291.jpg


                    このこが大きくなった?いえ がらが違うわ 色も やっぱりドンウォンくんはねこ好きだったのね!
                    証明されたんだわーーーーーーーーーなんなんでしょうね このテンション



                        
[PR]
by tanasukimaa | 2008-01-28 16:04 | インソン君 ドンウォン君

ドンウォンくん 新しいCF


                    ぎゃあ もうっ どーしてこんなにっ!

                    ただのTシャツ着てるだけなのにーーーーーこうも物語っちゃう?
                    いつもながらのアバンギャルドな髪型といい あのネイティブなロンゲはどこへ行ったのだろうか

                    CHRIS-CHRISTY クリス.クリスティ

c0095847_1434317.jpg


c0095847_14382581.jpg


                    かっこいいよーーーほれぼれ

                    2月1日 クリス.クリスティのHPが更新されるらしいので そんときゃドンちゃん
                    ますますモデルなお姿で楽しませてくれるよね なんたって極端にメディアに登場しないから
                    「M」以来なんの音沙汰もなし あっセンパはあったか でもね~~~

                    お願いっ!今年はファンミでも舞台挨拶でも日本に来てくれ~~

                    本心から申し上げます 届かないわね~~~~





                    インソンくんがKT001でゴリと競演なら ドンウォンくんはKTF!で魚です!金魚とちゃう?ニモ?

                    完璧メルヘンです!

                    なーーんかかわゆいです!最初から出演ではないのでなにこれ?と思わず
                    お魚さんの憧れの王子は誰でしょ~~~~~~ハーメルンの笛吹き男ではなくって
                    フュフュフュフュ~~~~~ドンウォンくんなのよーーーーーーー

                    インソンくんもそうだけど にっこりした顔とすました顔 このギャップがたまりませんよ~~~
                    にこっとされると だきしめて ぐーりぐりしちゃいたくなるほど愛らしいけど 決め顔されると
                    びびって近寄れない感じだもん ビターハーフなおふたりです
                    マジでかわいいっすよ お魚王子



                         


c0095847_15143229.jpg
c0095847_15151352.jpg




                   上海にて撮影とのことですが マゼンダピンクのマントが こうもおとぎばなしになれるのは
                   業界ひろしといえども そこなドンウォンくん あなたしかいないでしょう
                   しかも かなりなワイドパンツ むっずかしそーーーーーーーまあ こんなものさ ボクにかかればね
                   って 実力の差を見せ付けられてる って 誰に?いえ単にのたまってみただけですがね
[PR]
by tanasukimaa | 2008-01-27 15:58 | ドンウォン君

インソンくんの弟 


                              うぞっ

                             インソン弟めっちゃいけてるーーーーー
                             たしかインソンくん「弟油っぽくてーーー」ってわらってましたよねえ どこが?

c0095847_14313964.jpg


c0095847_14305784.jpg


                        そっくりじゃんそっくりじゃん~~~


                        記事はこちらから~~ 053.gif053.gif053.gif

                        翻訳
                        「チョ・インソン弟遭遇性!!兄とコピー版だね~

                        兄ほどの弟いないという話を色あせさせますね;;;とじ込みざあざあと

                        雰囲気だけちょっと違って顔型であり,完全インソン氏とコピー版ですね...

                        インソン氏ご両親はご飯召し上がらないでも腹がいっぱいだろうね



                        正解!ごもっとも

                        きゃーーー家庭に2つイケメン息子

                        すごいお家だわ~~~~で 珍島犬もいっしょに飼ってて えさやってる後姿なんかオンマも判別不能

                        ユハ監督~美形親衛隊に入れちゃってよ~


                        空想サンファジョム

                        王は気づいた 愛するホンニムと瓜二つの兵士がいることを
                        ホンニムには兄弟はいないはずだ それは余が一番存じておる しかしここまで似ているということは・・・

                        イルホ←勝手に命名 は 亡くなった母からそなただけには言い置いておくじゃが間違えても口外はするなと
                        「ヒョン」 今まで何度そういいたかったか 美しい異母兄 完璧な兄

                        そうなんですよ~~~異母弟だったんですね~~~似ているはずですよ~~~~

                        ホンニムもまた 自分そっくりな年下の兵士がいることは知っていた
                        「すっげーーー似てる うそっ」
                        風呂場で見かけたとき思わずドッキン だって顔が似ているのは知っていたけど
                        ちょい前かがみなな姿勢といい どんなに鍛えても筋肉のつかない体つきといい 「君クローン?」
                        と 思わず訊ねたい衝動に駆られたものである
                        王様もどうやらイルホに目をつけたらしい・・嫉妬されるのは慣れっこだが するほうとはとんと無縁なホンニム
                        このもやもやは何かな~~~~あいつ気になっちゃうな~~~~おっこれって恋?
                        嫉妬も恋愛感情も区別がつかずご奉公にも身が入らない 気がつけばイルホが自分を見つめてるし
                        「髭でもそってやるか」と自分も青くなりだした顎をごしごしさする

                        あれから何ヶ月が過ぎたことだろう ホンニムはイルホに寵愛の座を取って代わられてしまった

                        「ん?だってホンニムよりわかいんだも~~ん」

                        そうだそうだ わかいほうがええなあ~~


                        ばかっ!



                        いやーーーーサイダスが目をつけないってのも不思議な話ですがね~~~
                        あんまり似てるんでかえって使いにくいかもね

                        弟さん インソンくんより甘味が少ない感じ ビターテイストのチョコですか
                        インソンくんはあ まーいあまーいミルクチョコレートですからね~~~~

                        それにしても驚きました!オモニムすごい!アボジすごい!こんなプレシャスな息子産んでくださって

                        カムサハムニダーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-01-25 15:10

インソンくん 釜山でのサイン会


                        リーバイスのサイン会の写真 いっぱい出ちゃってますね~~~053.gif053.gif
                        あ~~ いつものアメね って知ってなかったら 木枯らし紋次郎かっっていっちゃうかも~~~
                        あっしにはかかわりのねえことでござんす ぴっるる~~~~
                        サインしてもらったおよそ113名 なぜかこまかい 以後のファンにはそう見えたはず!
                        「木枯紋」って誰?きゃーーーーー年を感じさせないでーーーーーー

c0095847_14383970.jpg

                        さあ~~今日もやるで~~大門マン

                        殿 お許しくだされ そのギヤマン だいぶんにお気に召してのご様子 至極ごもっとも
                        なれど なぜ 花押を書かれますとき いつもそれをお付けになるのか 爺には納得が参りませぬ
                        誰よりもお美しい そのかんばせ 拝みに連なる長蛇の女子衆 拝謁できぬとあれば
                        いかにも哀れと存じたてあげまする~~~~~~よっ爺さんよく言った!


c0095847_157919.jpg

                        そお?じゃとっちゃおうか これでいい?

                        はい 爺のたわごとをお聞き入れくださり汗顔のいたりでございまする
                        しかし 殿


c0095847_1439579.jpg

                        手がむっちゃきれえで細くて長えなあ

                        なんじゃ この急変振りは 何かが取り付いたとしか思えないありさま
                        ペイズリー柄もフリンジもよーーーー似合ってるーーーー
                        びみょーに額 きになるんですけど なんか出しすぎのような サイン会だからこうなのか
                        ビーニーの正しい用い方は「深くがぶる」じゃなかったっけ そんなのかんけーねーな勢い感じます


c0095847_14391858.jpg

                        きゃーーーーーーにぎっ

                        きゃーーーーーーにっこりお卵スマイル

                       隣のナムジャと比較検討は かたくお断り申し上げます ってね インソンくんの顔しかみてないけど
                       インソンくんの 独特のにぎにぎお手手しか見えてないけど
                       インソンくんの卵のようなお顔しか見えないけど 額に吸い寄せられるけど 肌がなんでこんなにも
                       きれいなんだーーーーーーーーーーーサンファジョムむけて手入れしてるんすねーーーーー
                       王様籠絡 なんかユハ監督 インソン似の子役と ジンモし似の子役探し回ってるとか
                       無駄とはいいませんが「似」はちょっとーーーー芸能人目指す子役オンマたちが
                       整形に走らなければいいと思います 天然で勝負しましょうね しかしひそかな楽しみでもある




                       武士は食わねど高楊枝ってね
c0095847_14491713.jpg


                       恒例のチュッパチャプスもらったんね~ アメ王子って言われちゃうよ

                       いいなあ~~~今回のサイン会は寅ちゃん君子の正会員のみの募集だったとか
                       マジ うらやまです 100人って濃いですよね~~TORAにゃ~んあたりはもっと濃かった
                       コンデンスミルクぐらい濃くって甘くって喉がいたくって のような感じでしょうか

                       今年はがんばってギバン程度←ひどいっ に 犬棒的に遭遇してみたいものです
                       なぜインソンじゃないかって 見かけたら あたしゃ 逃げて隠れてすとかーしちゃうと思う
                       臆病者のわたしです 信じない?
[PR]
by tanasukimaa | 2008-01-24 15:53

美形センバツ 2人通過


                    きゃーーーーーーーーーー着々とピースがはめ込まれていくわ~~~~~~
                    なにがって あーたっ!美形の選抜選手権 真っ只中 オレは?ボクは?で上を下への大騒ぎ!
                    サンファジョムに出演できるんならロケ弁だけでいいんですーーーーとユハ監督詣に大行列


                    美形親衛隊 2人決定したそうな どちらさま~~~~~~~

                    ひとーり イム ジュファン

c0095847_1441724.jpg

                    イム・ジュファン[임주환:Lm Ju-Hwan]
                    生年月日:1982年5月18日
                    既婚未婚:未婚
                    出身校:大真大学演劇映画学科
                    身 長:186cm
                    血液型:O型
                    趣 味:映画,演劇鑑賞
                    特 技:サッカー,歌
                    デビュー:2002年雑誌モデル
                    備 考:シン・ドンウクは高校(演劇部仲間)の同級生で高3の時の相棒


                    「雪の女王」ではお医者の役でしたねヒョンビンとは「百万長者の初恋」でも共演
                    おもーーーーなんか印象薄いんだわ~わたし 「雪の女王」って徹頭徹尾ソンユリの尊大さがウリでしたから
                    やさしげな あまい お人柄そう インソンくんよりひとつ年下 どうからむんでしょうねっ!



                    いまひと~り シム ジホ

c0095847_14143771.jpg


                    どわっ!なんじゃこの筋肉はっ
                    王宮内土木工事担当者かっ?

                    1981年5月2日 生まれ
                    183cm 67kg

                    情報少なっ

                    こちらはインソンくんと同い年ね 「ガラスの華」でキムハヌルの弟役だった彼ね
                    たしかどうしようもないプータローな弟 うどん屋だったかを出してあっという間に女に逃げられ閉店ガラガラ
                    わたし「ガラスの華」最後まで観てなくて どうにも イドン〇ンがニガテで
                    しかし このお体 華奢なインソンくんなんかすぐ押し倒されそう

                    それにしてもユハ監督 趣味に走りすぎ~~~美形度身長まったく容赦なしですよね~
                    はたしてわが日本で この規格は通るか?なんかムリそ~~~~




                    と うれしい美形が 選ばれたところで わたし観てきましたっ!「カンナさん大成功です!」

                    キミ イケメ~ン

                    ほーーーほほほ ジンモにはまってさあたいへん~

                    ユハ監督!あなたの美的指数はインフィニティであります センスよすぎっ!!!


c0095847_1431432.jpg


                    拝啓 ジンモさま
                    あなたさまにインソンくんをささげますっ!
                    えーーーーーもう安心してどうにかしてくださいっ!

                    相変わらずどうしようもない日本語ですこと!やーーでも映画自体が何も考えず面白かった
                    キムアジュンしも べりイかわいいし スタイルめっちゃいいし 歌うまーい
                    でもなんでエンドロールの「マリーア」が梨花なわけ?アジュンしノ方がなんぼもうまいじゃないの
                    トックおじさん@チャングムも相変わらずスルメのようないいお味を出してるし
                    でもあくまで目線は チュジンモ

                    惚れたっ!あの横顔の美しいこと 彫刻的横顔のインソンくんと画面に映ったら・・・・もーそー
                    いやあ 旬のジンモしに同性愛させるなんたあ ユハ監督以外思いつかないよ まったくもう
                    相当お高かったでしょうね ギャランティ で 王妃があんなことになっちゃった もう王妃要らない




                    「ホンニムそなたどこを見ておる」 ホンニムの視線の先には嫉妬に狂った王妃が 草葉の陰で←幽霊かっ
                    「お おのれ 憎いやつ 余がこれほどまでに愛しているというのに ヨジャがええんかっ」突然品性を欠く
                    「王様 お許しください それでなくとも王様からのあふれんばかりのご寵愛 ホンニムはつろうございます」
                    「言いたい者にはいわせておけばよいのじゃ 余はそちの本心が知りたい えーーいっ いわぬかっ」
                    逆上した王様はホンニムを押し倒し どーーーなるのーーーー

                    当然「激しいキスシーン」に突入に決まってるんじゃん!あのきれいな顔ときれいな顔がひとつになって
                    アンドゥエーーーーーーーー


                    かくも面白いこと想像させてくれる映画 かつてあったでしょうか それにイムジュファン シムジホ
                    を 筆頭とする美形軍団がからみ 王妃はかすむこと請け合いだわ~~~~

                    「カンナさん」はマジ面白かったです ラブコメは世界レベルだと解説してくださった前田さん
                    貼り付けておきますね~~



                        超・映画批評 - カンナさん大成功です!
                        
[PR]
by tanasukimaa | 2008-01-22 15:12 | 雙花店 サンファジョム

ドンウォンくん センパ動画 追加


                           追加です~~~~歌ってるよ~~~~~
                           「オオカミの誘惑」の“告白”

                           歌詞をすっかりコンコン忘れてるようだ~~

                           ドンウォンくんにしたらすっごい昔で通過点にしか過ぎないんですもんね
                           もう1曲“霧”を歌ったようですがまだ見当たりません

                           これっていわゆる「〇み撮り」なんですよね?写真とかも 
                           あら わたしいけないことをしつつあるのかしら
                           ファン心理からすると「ちょっとだけ」なんですが だめっすか?
                           ドンウォンくんは写真とられるの嫌いなんですよね~自分指定の右側だけならOKみたいですが

                           マジで自分の顔ぶさいくだって信じて疑いませんから プライベートショットはいやなんですね
                           こんなに美形なのにぃ


                           短期間で削除 という噂もありますのでお早めにごらんください


                           この声がすきだーーーーー



                           
[PR]
by tanasukimaa | 2008-01-21 14:52 | ドンウォン君

ドンウォンくん センパの動画


                       いやーーーーんっオッパかっこよすぎ~~~~

                       と 素直に喜べない自分 年をとるとこうだからね あたら美青年をネイティブ呼ばわりしてからに!

                       しかしっ!動いてるドンウォンくんは腐ってもヒラメでありましたっ!
                       時々ドンウォンくんを疑うわたしをゆるして ミアネヨーーーーーーーーー


                       どうしても髪型が気になりますっ!

                       でもっ!声がやっぱりだいすきっ!



                         





c0095847_1415524.jpg


c0095847_14175540.jpg



                     去年のセンパの時のドンウォンくんやーーーーーーーーかわえーーーーーーーー
                     今年はどしたん?
                     まあ あんな マントみたいな真っ赤なセーターと 身長ぐらいあるマフラーを違和感なく着こなせるのは
                     ドンウォンくんただ一人ですけどね 髪型が←受け入れなさいっ!
                     はい・・・・・・・・・・・ですが あの髪型に プレゼントだろう おこちゃまネックレスをしていると
                     なんかねえ 「教祖様」に見えて仕方がないんですよ~~~~~~わたしはまんまドンウォン教の信者ですがね



                      ところで19日釜山でのインソンくんのサイン会はどうなったんでしょうね
                      100人でしょ?もらえるの
                      今年は ドンウォンくんは早々に センパでファンミは来年 なんで来年なんだーーーーー入隊するからか?
                      インソンくんは?どうなんでしょうか親日モード全開っぽいインソンくんならありえるよね?
                      ドンウォンくんはつれなさすぎるっ!勝手に自宅に引きこもって料理でもしてろっ!
                      あっドンウォンくんのマイブームはただいま料理することらしいです誰に食べさせるのかなあ~?
[PR]
by tanasukimaa | 2008-01-21 14:35 | ドンウォン君