<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日は暖かですねえ


                      とくれば 花粉が怖い季節です 2月も今日でお終い
                      寒い冬はそりゃいやですが わたしはぐずぐずとぬくもっていく春がきらいです
                      もーーーーー鼻と目がめちゃくちゃになるんですからっ!わたしは1年中アレルギーで
                      ひどいことになっていますけれど 春のひどさはまた格別
                      なので3 月のファンミ心配です かなりダメージありそう ともあれほっと一息は確かですね

                      肌状態も悪いんですが 最近 年だーーーーと 実感させる膝の痛み!痛いです かなり痛い
                      その昔 東京郊外にある石老山に登って 相模湖に降りた時左膝に激痛が走り それ以来寒いとぶり返すんです
                      あの時は降りれないかと思った 膝を曲げると びきって痛いのなんの 
                      膝の痛み もう耐えられないので 行列ができるという整形外科を診療にいってこようかと
                      なんせ ものに頼らないと たてませんからねえ どっこいしょの世界ですよ ああハズい・・・・

                      朝 PCはしないんですが なんとなく開けて インソンネタ探して なんもないっすねえ

                      エキサイトブログにドガログという機能があるんですが わたしも過去へたな紙芝居を作りました
                      久しぶりに見てみると けっこう鑑賞してくださるんですね あんなものでも
                      なんて 見てくださった方には申し訳ないですが こちらもハズい・・・・・・・

                      面白いと コメントくださった方もいましたので もう一度のせてみます
                      ネタなしこれに極まるって感じですね 自ネタなんて

                      もうご覧になった方は修整などしていないので そのままですのでスルーしてくださいませ


                      興味が湧いてこられましたら こちら から 他 動画もご覧ください

                      ほとんど びょーーーき ですので ウィルス注意を怠りなく




                          インソン&ドンウォン+ビニ 突然炎のごとく

                          



                      イケメン親衛隊のお馬の稽古は消えてしまったようですね またなにかあったらのせまーす
[PR]
by tanasukimaa | 2008-02-29 09:45

誰にでも過去はある


                    夕べ8時ぐらいに やーーーっと インソンくんファンミ入金確認 のメールがきてました
                    大いに気を持たせるフラウインターナショナル

                    よくわからないんですが また1位に選ばれたようですね


                    チョ・インソン,'第17代イ・ミョンバク大統領警護員'で選定!



                    はなはだ不明瞭なんですが なんたって1位の記事ですからね 大事にしましょう



                    翻訳抜粋

                    「‘映画<バンテージ ポイント>中米国大統領警護員テーラー(マシューフォックス)のように
                    第17代イ・ミョンバク大統領警護員で似合う国内俳優は?’というアンケート調査を進行,
                    これに千の顔を持った俳優‘チョ・インソン’が堂々と1位を占めた。

                    ‘マシューフォックス’は映画の中でハンサムな容貌劣らない派手なアクションをお目見えしながら,
                    警護員‘テーラー’役を完ぺきに描き出すことはもちろん,冷徹なカリスマと男性美を発散,
                    すでに多くの女性観客らの熱い関心を一身に受けている。

                    ‘チョ・インソン’やはりすらりとした背丈にハンサムな容貌で大衆をひきつけて,ドラマと映画を行き来しながら,
                    縦横無尽活躍を広げている次世代演技派俳優で,色々な作品を通じて‘美男俳優は演技力が弱い’
                    という偏見を破り始め,映画<卑劣な通りを通じて,第5回大韓民国映画対象主演男優賞を
                    受賞する栄誉に授かることもした。

                    ‘マシューフォックス’と‘チョ・インソン’の最も大きい共通点は二人ともすらりとした背丈にハンサムな容貌で
                    女性観客をひきつけると同時に,硬い演技力もまた認められて,各国を代表する次世代演技派俳優で
                    注目されていているということだ。 また映画<卑劣な通りで組織の3流‘ビョンド’を通し見せてくれた
                    荒いながらもやわらかいチョ・インソンのカリスマは<バンテージ ポイント>の冷徹なカリスマの所有者
                    ‘テーラー’と似たキャラクターでネチズンらの多くの呼応を得たと見られる。」





                    左様ですか わたしは「LOST」すらみてないですからねえ 検索してみたんですが
                    おっさんじゃん!濃いです ハンサムなんだろうけど この手はもうええわ な気持ちなんですけど
                    インソンくんのほうがずーーーっとかっこいいっ!と決めつけててしまおう






                    話題のないときの過去写真頼み



c0095847_15204672.jpg

                    御輿の担ぎ手の身長が揃わない場合 背が高い人がずっしりとその肩に重みを受けるんですよね
                    まったく関係ないことを連想させてくれる1枚だと思うんです
                    すでにその肩には隣のナムジャの体重がかかっているように見えるんですけど

                    「学校」の撮影の時でしょうか この制服ってそうですよね?かわいい




c0095847_1517102.jpg

                    たのしいたのしい「ニューノン」
                    チョンダビンさんがかわいらしく笑っています 後年あんなことになるなんて誰が想像したでしょう
                    合掌・・・・・・・・・・・・・


                    ドングンくんはあいかわらずこわいし キムヨンジュンくんの顔もね・・・・・・・
                    彼ってイケメンじゃない よ ね?いっつも気取ってるけど

                    キムジョンファさんは背後霊のようになってる
                    彼女こそ この頃からちっとも変わらないですよね
                    最近イメージを変えたって聞いたけど この顔は変わんない!眉!目!口!
                    どれもが激しく主張しあってる わたし好きなんです~キムダヒョン






c0095847_15104490.jpg


                    インソンくーーーーん!!!

                    もはやなにもいうことはありません
[PR]
by tanasukimaa | 2008-02-28 15:52

またまたファンミ開催


                      今日2月27日正午から チャテヒョンし ファンミ一般発売はじまりましたね

                      チャ・テヒョン(Cha Tae Hyun)「Forever」~インフォメーション

                      かわいいじゃありませんかっ!700人 いいなあ 近いですよね~~~距離
                      それに 絶対面白いんだろうし え?じゃインソンくんは面白みに欠けるとでも?いえいえ そんな
                      インソンくんは姿を拝みに行くんですから ほとんど信仰です ありがたやありがたや・・・・・
                      フラウさん インソンくんの申し込みでてんやわんやだったというのに やるなあ
                      どんどん来日させてしまうんでしょうね


                      こちらにも一票投じてくだされ~~~~~~~「マドレーヌ」希望上映作品は「M」でぜひっ!

                       「韓フェス2008春」上映作品人気投票




                      ご協力ありがとうございました~~~~~~「M」 ものすごーーく 観たいですっ!
                      「卑劣な街」が叶ったら 今度はドンウォン狙いかっ!といわれそうですが まあ 実際そうですね
                      観たいよーーーーーーーなんせ ドンウォンくんは 仙人のような御方 こうまで露出を嫌うと
                      もーーー希少価値金剛石のごとく ですよ
                      2月29日(金)にロッテ釜山でのクリスクリスティのサイン会 うおーーーーーみたいーーーー
                      あの細い 小顔にじかに会えるなんて奇跡のようですーーーーーと 叫んでるだけ むなしい・・・・





c0095847_1424098.jpg


                      どうですっ!このかわいさっ!!!半端じゃない!もう男の子にしとくのもったいないっ!!!
                      うーーーん 取り巻きが全員男だったって言うのがうなずける1枚ですね だからそれは映画の話だってば
                      どうみたって はにかんでるテニス部の女子新入部員って感じですから~~~~~かわいいっ!!




c0095847_14153989.jpg

                      もうっ!だめだよーーーーそんな顔してちゃーーーー世の中には悪いのがいるんだからっ
                      ドンウォンくんはばけものですっ こんな かわいい表情はヨジャの特権というものなのに
                      そこらの女の子より細くて そこらの女の子をへこます美貌で あの身長のでかさってありですかねーー





                      そうなんですっ!ありです!あり!ここからまたまた もうそうビョーキの世界になっちゃいますーー

                      あんなに罪深い美しさの果てにはなにが待っているというのでしょうか
                      美貌の持ち主じゃないわたしごときには想像することしかできませんっ!←迷惑行為

                      こんなんなっちゃうんですーーーーーーーーーーーーー禁断のツーショット まだあったんですねえ


c0095847_14165129.jpg


                      なぜか荒くれてるふたり チョハンソンくんなんてもういっぱしの兄貴面じゃないですか~~
                      ドンウォンくんは昨今かけだしってとこでしょうかね もう普通の世界になんかいられないっ!
                      よしっ!こい!面倒見るぜ とでかいコンビ結成はあっという間の出来事ですね




c0095847_14263738.jpg


                      ご主人様によりそう仔猫の図 なんだけど 仔猫がえらそう 主客逆転か

                      おまえって・・・・・みればみるほど 惚れ惚れする・・・・・いやいや みなまで言うまい
                      もう恋に落ちてるって感じです 兄貴 そりゃそうでしょうーーーーいままで周りにいたヨジャは
                      ドンウォンくんに なにひとつ勝てませんからね
                      兄貴だってかっこいいよ なんてぽつんというドンウォンがかわいくてたまらなくなっちゃう兄貴
                      そうそう禁断のリンゴを食べちゃいましょうね~~~~~~~




c0095847_14355877.jpg


                      で 結婚しちゃいましたっ!あーめん!

                      ばかっ!

                      えーーーーん ごめんなさーーーーいいいいいいい だってそうみえるんだもん そうしかみえないんだもん

                      チョハンソンくんが否定した熱愛騒動 「オオカミの誘惑」当時こんなふたりのこんなツーショット写真
                      こんなに撮ってたら 誤解されるのあたりまえだよーーーー
                      できてるんだぜぇーーーーみたいな 相手がワイルドなハンソンくんだから誰だって
                      ありえる~~~~~秋波になったんじゃないのよ 仲がいいのも考えもんですね でも一番
                      考えもんなのはわたし自身だと思う・・・・・・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2008-02-27 15:21 | ドンウォン君

イケメン隊 一部集結


                  昨日 TORAにゃ~んのコメントのところで書いたんですが 「卑劣な街」スペシャルエディション
                  本編を見ながらトークがきけるという 一粒で2度おいしいのがDVD
                  「オオカミの誘惑」なんて監督交えて3度おいしかったですからね
                  そうそう それはいいとして「ピヨラン」ですよ 本編はもう知っているので 座談会から見たんです
                  なんかこの間から 今日にかけて もやもやするものが・・・・

                  イボヨンし ファンの方ごめんなさいっ!これから悪口言いますんでスルーのほどを
 
                  これが喉に刺さった鯵の小骨




                  ヒョンジュとの再開シーンにさしかかった時

                  インソン 「この日、家で飼ってるチンド犬の一匹が死んだんだ」

                  イボヨン 「それで辛そうな顔をしていたの
                        わたしが遅刻したせいかと思っていたわ」

                  だーー女王様ぶっこいてんじゃねーよっ!


                  はあはあ・・・・失礼いたしました これで少し楽になりました

                  まーーーたく これだから美人は手に負えない 自分が中心に世界が自転公転してると思ってんだから




                  キスシーンについてチングくんが二人に聞くの
                  イボヨン 「友人からは信じられなーーーいといわれた
                        あのシーンのおかげで多くの女性を敵に回した」

                  もちろんでございますっ!わたしもそのひとりよっ!

                  でね インソンくんが フォローとして イボヨンしがうまくリードしてくれた っていうの そしたら

                  「経験豊富なくせに・・・・」

                  ぶりっ子してんじゃねーーー

                  絶対 絶対 ちらっとインソンにらんだにちがいないんだからーーーーーーーー





                  終わりましたーーーーーーー端々にチングくんがナイスプレーを見せてくれなかったら
                  わたしは悶死していたでしょう
                  とはいえ 未公開シーン カットシーン メイキングなどなど盛りだくさんでお得な感じがしますよ~~
                  レンタルやでも この特典映像がみられるのでは?と思いますので まだの方みたってや~~

                  映画は資金がふんだんにあれば ある程度出来のいいものができます
                  人件費 フィルム代など みんなもっと予算があればなあ と嘆かない監督はいないでしょうね
                  特典映像みていると この作品かなり資金を投じたんだって思われます ユハ監督にインソンくん
                  それにかわいいチングくん ナムグンミンくん など じゅるっと生唾ものの新鮮アソートみたいですもんね

                  で 次回チュジンモしという映画界においてのスター起用ですもん 盛り上がらないはずがない
                  ベッドシーンをえさにするのはやめようねユハ監督
                  時代ものって それだけでもお金かかるし 下手に扱うとうんと安っぽくなるという厄介なもの
                  ユハ監督だから安心はしてますけどね ベッドシーンだけがあなどれないけど しつこっ!




                  すでに数名のイケメン親衛隊が決まったらしく 稽古にいそしんでいるらしいです
c0095847_1442375.jpg

                  逆光で顔が見えない・・・・・




                  フードやら帽子やらで顔が・・・・・
c0095847_1443562.jpg


                  遠すぎるよーーーーーーでも 基準値180センチなんですよね~~~右側の
                  そこっ ほれっ ほっそりした 右一番端のキミなんか なんだか遠目にも麗しそうだわ~~
                  早くもこういう見方に走るわたし




c0095847_14455282.jpg

                  このこはちょっとニガテなタイプかなあ イジュンギくんタイプだもん 顔が




                  毎日毎日僕らは河川敷で~~~~馬に乗らされイヤになっちゃうよ~~~~
                  ある朝ボクは映画監督のユハに叱られキレたのさ~~~~

                  ばかっ!およげ!タイヤキくんのメロディにのせてなに歌わせるんじゃい!
                  大変そうなので 彼らも人間 要求の高さにキレることもあるんじゃなかろうかと 状況をね


                  馬の稽古がんばってます!!応援しようイケメン35士 まだ全集合じゃないけどね



                       
[PR]
by tanasukimaa | 2008-02-26 15:18 | 雙花店 サンファジョム

インソンくん ファンミ 一般発売


                     FCの皆さんの結果はおおむね のようですね~

                     今日から一般発売←情報ものすごく遅いっ!つーのっ!


                     「一般受付を2/25(月)正午~2/27(水)正午まで予約受付いたします」


                     ZOINSUNG「springdays」


                     当る気がするっ!


                     一般申し込みの みなさ~~~~ん!念じるんだっ!ぎりぎりとっ!そうすればPCを通して
                     念じの気が どーーーーーーっと流れ 当選間違いなしっ!祈ってますよーーーー

                     なんか けっこう混乱はしているみたいですね FC会員なのに「不備がありました」なんて
                     自分たちの仕事を棚上げにしたような ぶっこいてんじゃねーーーーって思わず叫んじゃいそうな
                     メールが来て 電話したらOKになったり
                     もっと信じられないこともあったようです それは
                     FCの先行発売の結果のメールが来なくて いやーーーーその絶望たる気持ち 思わず涙ですよ
                     ほかの方たちは狂喜乱舞なのに ひとりぽつねんですもん でそのかたは今日の一般発売にかけ
                     そうとう粘ったでしょうね でも つながらず電話で先行発売の結果もかねて聞いてみたんだそうです
                     そしたら 「ご用意できますよ今日中の入金に間に合えば」

                     えーーーーーーーーこれってほとんどマルチ商法じゃないですかーーーーーーーー
                     うーん やる気さえあればこんな入手方法もあるってこと??フラウさんよーーなめてない?

                     なので もしダメな場合 なんて考えたくないけど ダメモトでごねるのがいいでしょう!!
                     すごむんだっ!よーよー今夜の夜道は月が暗いぜ 知り合いの兄さんがムチ使ってみてえな
                     ってぼやいてたっけ
                     などなど それにしても融通ってきくんだなと思いましたよ

                     今日から結果発表の3月3日(月)までは地獄の苦行が続く
                     と 思われますので 己を律し くれぐれも自暴自棄にならずがんばってくださいっ!発表が遅すぎるよっ!





                      新しくも 面白みのあるネタでもないんですが なんにもないので 数頼み

                                  ご存知チョインソンくん
c0095847_16132790.jpg

                                  このまま 土地の ○クザへ志願しそうな険しさですが
                                  最近のあの甘さはどうやって取得したんでしょうね



                                  これもご存知カンドンウォンくん
c0095847_16135226.jpg

                                  やーーーーーーきゃわええーーーーーーーー
                                  若い時のロンゲは美しいわ~~~~~~
                                  あっキャパシティ おーーありですから 誰でもというわけには
                                  ドンちゃんイコールロンゲですからね 対抗できます?



                                  ヒョンビンくん
c0095847_16164398.jpg

                                  ぎゃんっ!かわいいっかわいいっ
                                  これはいいヒョンビンくんです 最近悪いビニたんになってるけど
                                  ほっそりしてますわね~~笑ってないから えくぼ見えない・・・
                                  水泳ははじめてるんだろうけど まだスレンダーね きっと
                                  筋肉の目覚め はまだこない



                                  ヒョギッ チャンヒョク~
c0095847_1622929.jpg

                                  かわいい坊ちゃんじゃないですか~~~目立ったはずです!
                                  全校集会 彼は間違いなく 天然者決定です!なおしようがない
                                  で まじめそうだけど もう口元ひねてる



                                  
c0095847_16122266.jpg

                                  だれだかわかりましたか?面影有りです
                                  キムスンウしっ!
                                  彼はやはり「宇宙の宇」さんです 変わり過ぎてる
                                  かなりな近眼だったんですね



                                  オモッ!
c0095847_16102428.jpg

                                  現実を見つめるんだ この真実を
                                  彼が両班出身であろうと この時点での芸能界進出を誰が
                                  想像しえただろうか なんてファンの方ミアネーーーーー
                                  強すぎる 上のキムスンウしと並んだら刺激が強すぎるよ~~
                                  誰あろうリュシウォンし
                                  特徴ある耳が物語ってますね



                                  あああーーーーーーマジ天然っ!
                                  変わらないっ 決して変わらないこの個性!永遠です
                                  えーーえ それはもう 元祖オレ様
                                  イッッビョンホーーーンし
c0095847_16205274.jpg

                                  すごいですね 最近の運転免許更新時のだって
                                  いわれたっても信じられるわ 彼は俳優になるべくして
                                  生まれたんだなって思います



                                  コンユくん
c0095847_16234972.jpg

                                  なんかちょっとつまらないんですけど 彼
                                  もうちょっと面白くなかった?この頃はまだ人間だったのかしら
                                  って わたしがいったんじゃないよ~~~でも普通すぎる つぎッ!



                                  このハンサムボーイは
                                  コスくん!
c0095847_16113371.jpg

                                  いっやーーーーーーきらきらしてるっ!
                                  いまのコスくんはぎらぎらしてる



                                  あどけないボクちゃん いたいけなボクちゃん
                                  ウォンビンくーーん
c0095847_16161167.jpg

                                  かわいいですね←それだけかいっ!



                                  おおお 元祖花美男その名も
                                  チャーーーンドーーンゴーーンし
c0095847_16173179.jpg

                                  さすがです 若いからあくもない お目目パッチリ
                                  学園の王子様だったんだろうね~~~文句なしっ←えらそう



                                  おやまっなぜ上戸彩ちゃん?
c0095847_16175039.jpg

                                  ちがいます 似ているけど 彼は
                                  チョン・ジョンミョンくん
                                  なるほどーーーこうやってベビーフェイスになるのね



                                  これは難題ですよ~~~~まったくわからない
                                  彼のイメージないですからね~~~~
c0095847_1618228.jpg

                                  なんとっ!
                                  イジュンギしーーーー
                                  人はわからないものだ 後年 女よりきれいと言われた彼
                                  この時代 不遇だったと推測しますが



                                  最後になりましたが
                                  ファンの皆様 ものすごくごめんなさーーーーーーい!!
                                  どうしても どうしても 笑がこらえられないんです
                                  いつもなぜ こんなにわたしを楽しませて 笑わせてくれるの~~


c0095847_16224211.jpg


                                  ソジソプし
                                  コメントありません お叱り覚悟です でも
                                  面白いんだもん彼の表情 ジソバも天然ですね
[PR]
by tanasukimaa | 2008-02-25 17:38 | インソン君 ドンウォン君

インソンくん ファンミの抽選結果


                       昨日18:46に 「お席がご用意できました」メールが
                       くくく・・・・・・・・・うれしいでござる!!!!

c0095847_1247385.jpg


                       これは 2006年の 東京文京シビックホールでのファンミのようす
                       わたしは この写真に写っていない 反対側の席でした えらく悪い席だったんですよ
                       今回はこれを上回る2200人
                       運が究極に悪いわたし たぶん最後尾あたりなんじゃないかと思いますけどね

                       いろんなサイトで 参加できる喜びを目にするたび こんなにもインソンくんってすごいんだ~~
                       と つくづく感じました なんて結んでどうするんじゃい!
                       いえね ただ 「えーーーーん わたしのところには抽選オチのメールがーーーーー」
                       なんて悲しいファンがいないので 全員クリアだったのかなと思ったり
                       ともすると 定員割れしてるんじゃないか なんてひどいことも考えている悪いわたしであったり

                       去年のロマフェスなんかを思い出すとね~~がんがん席うめるためのチケット配布があったし
                       そういえば なんて懐かしむと わたしの隣の隣の席には70代と思われる老夫婦がご着席だった
                       エキサイトしてるわたしたちを見て 心底ドン引いてましたからね~~なにがそんなに みたいに
                       もちろん1部退散です 席詰めて 席詰めて
                       参加したくても諸事情があってかなわず 涙をのんでるファンだってたくさんいるのに
                       無料でのばら撒きはもう絶対にやめて欲しいものです この話聞いたときは大激怒ですよっ!







                       これはもうおいといてっ!!!

                       届きましたか?「卑劣な街」DVD in ビョンドゥ

                       わたしのとこには たった今 ついたばかりの ほっかほか~~~~~
                       なんですが ものすごい雷と風と雹が逆巻く中 届けてくれた宅配便の方 コマスミダ!

c0095847_13354632.jpg

                       よれっよれ・・・・気がつきゃホームのベンチでごろね した翌日頭ガンガンのリーマンのよう
                       ついでに ガン付けされて ひと騒動もやらかしったっぽい

c0095847_1333028.jpg

                       「おぬしも○○よのう」


                       化けに化けたりインソンくん って感じですよね ああ 今は別人でよかった・・・・・・・

                       はじめてみる方もいらっしゃいますよね 思えば長かったここまでの道
                       だってそうじゃないですか この高速化の時代に丸2年もだなんて しかもインソンくんなのにっ
                       遅すぎるよっまったく
                       「DVD作ったって売れないっすよ」 というサイダスでの会議が想像できる遅っぷり
                       だから上映も遅いのよね~~~~「甘〇人生」なんてすぐ上映してすぐDVD発売だったのに
                       「上映したって 人 入んないっすよ」←むっきーーーー誰だーーーーこのばか社員はっ!


                       ノワールな世界での人間交錯 最後にはどうなっちゃうかな

                       こういったDVDでのうれしい特典「座談会」 監督と俳優だったり 共演者みんなでだったり
                       「オオカミの誘惑」なんて何度見たことか そこでのハンソンくんとドンウォンくんのあやしいことったら

                       ナムグンミンくん チングくんともども声がいいから期待しちゃう インソンくんの声?う~~ん






                       めざせっ!少女漫画体型!
c0095847_1316859.jpg



                       そうそう ビョンドウになりきって 走りこんだり蹴りこんだり あげくは泥の中で泳ぎまくったり
                       と 体を酷使しても なんら筋肉がつかなかったというか つけなかったというべきか
                       そんなインソンくんの体がだいすきですっ!ユハ監督「マルチュク」であんなモムチャン相手に
                       してたから飽きちゃったのかな あの手のナムジャ

                       今回なんて「少女漫画」ですもんね~~~
                       しかしっ「タンウェイ」ばりにジヒョしをさせて インソンくんと・・・・・・・・・
                       なーんか言ってることと頭の中の妄想がかみ合ってないじゃん 監督!
                       あくまで「その路線も捨てがたいにゃー」で「やっぱお耽美にふけるかにゃー」にしておいてよっ

                       インソンくんにはまだまだ早い!トニーレオンだって芸歴何十年でやっと決心したんだから
                       とはいえタンウェイさんはまだ新人ですけど
                       そうだ 名台詞 「女優は現金で俳優は手形だ」@ドフン
                       なんだからーーーーーーー!!!!!サイダス邪魔しちゃれっ!!!!
[PR]
by tanasukimaa | 2008-02-23 14:55

ドンウォンくんの なに?


                        まーーーー落ちつかないったらないです

                        今日3時頃から 抽選結果のメールが届くようなんですが

                        ダメな気がする・・・・・・・・

                        はあーーーーーーそしたら一般での申し込みしか手はないんですが 会員でダメなら
                        拾う神はいないと思うのよね~~~~~
                        杞憂だといいんだけど なぜか 残念でした~~~
                        ってメールが言いそう・・・・・・・



                        何も手につかないので

c0095847_1418504.jpg



                        彼女かヌナか

                        彼女という方もいらっしゃるんですが~~~~~別れた
                        でもわたし これお姉さんじゃないのかと思うんですが どうでしょう
                        だって年上っぽいし いえ彼女が年上大いに結構です 金のわらじを履いてでもっていいますし

                        それに・・・・・似てません?ふたり

                        目とか鼻筋とか輪郭とか

                        だから 「似てるっしょーーーーーー」って髪かきあげてるんじゃないのかな
                        まっ彼女でしたらもうお付き合いはないんだから どうでもいいんですけどね
                        彼女だったら彼女だったらーーーーこの密着度許せんっ!まあ今となっては・・・・・・・



                        完璧インソン現実逃避はいってますから

                        3時 3時 あと何分じゃいっ!

                        心臓に堪えるよ~~~~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2008-02-22 14:29

インソンくん ファンミチケット 一般発売


                     チョインソン スプリングデイ のチケット発売の発表がありました


                     一般受付を2/25(月)正午~2/27(水)正午まで予約受付いたします


                     ZOINSUNG「springdays」

c0095847_153239.jpg




                     こんな記事が
                     と その前に!

                     4月チョ・インソンの公式ファンクラブ サイト オープンを控えて

                     って 再度立ち上げるってことだったのね~~~~あの突然の閉鎖は


                     '韓流スター'チョ・インソン3月日攻略.17日,18日大規模ファンミーティング


                     記事翻訳
                     「韓流スターチョ・インソンが来る3月日本ファンたちに会うために大韓海峡を渡る。

                     チョ・インソンは来る3月17日と18日日本,大阪と東京で大規模ファンミーティングを
                     開いて久しぶりに日本ファンたちと会う。

                     チョ・インソン所属会社のある関係者は“チョ・インソンが3月16日から19日まで3泊4日日程で
                     ファンミーティングのために日本に行ってくる予定だ”と明らかにした。

                     この関係者は“4月チョ・インソンの公式ファンクラブ サイト オープンを控えて日本ファンたちと会う
                     意味深い時間を用意することになった”として“3月末ユ・ハ監督の映画‘サンファジョム’の本格撮影に
                     先立ち日本ファンたちと大切な思い出を積む時間になるだろう”と伝えた。

                     チョ・インソンは現在ユ・ハ監督の‘サンファジョム’撮影のために髪を伸ばすなど
                     映画のための万全の準備をしていると分かった。 」



                     おおおおーーーいとしのロンゲで登場なの?


                     まだチケットGETしてないからうれしいけど複雑だわ~~~~





                     気分だけでもその気になって 2006年のファンミの動画を
                     わたしは東京で参加したんだけど なつかしの文京シビックホール
                     探してみても東京編はないみたいですね
                     ドンウォンくんも関西でのファンの活動はすごいと聞くし やっぱ熱いものがあるんでしょうか


c0095847_15343886.jpg


                        2006.8.23 大阪ファンミーティング
                        


                      青いっ!若いっ!まだ幼いわ~~~~~~インソンくん!
                      なつかしいわ~~~~そうだったそうだった「卑劣」のダイジェスト観たんだったわ~~~~
                      顔がまだまだジェミン似であらい いまはどんどん進化して何色ともいえなくなっちゃいましたよ~
                      少なくとももう「青」くさくはないわねっ!
                      願わくばインソンしーもうちょっとおしゃれしてきてねっ!
[PR]
by tanasukimaa | 2008-02-20 16:02

ド ドンウォンくん・・・・・・・・・


                       チケットどうなってるんかなあ など思う日々ですが・・・オモッ!

                       昨日2月18日は
                       チャンミンくんのセンイルだった~~~

c0095847_1512589.jpg


                       1988年生まれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ~~~~~~~~~~~~~
                       わたしのようなおばさんがファンになっていいものやら というか ものすごく照れくさいわっ!






                       チャンミンくんの成人を記念して←ばか 今日は またまた「変な」ドンウォンくんを集めてみました
                       ドンウォンくんて ホント これ以上ないって美しさに撮れてるときと
                       これ以上笑える写真があるんだろうか とペンには激しく叱責されそうな つっこみをしたくなることがある
                       でもっ!これってドンウォンくんサラへーーーーだからですよ~~~

                       これより先刺激が強い場合がありますっ!

                       色っぽいですからね こういうときのドンウォンくんは その手の人につきまとわれたりもするでしょう
                       ハンソンか?



c0095847_1525095.jpg


                       いいぞっ この痩せぐあい!誰でもモムチャン国家 韓国 においてはかなり異種でしょう
                       でもこんなじゃなきゃモデルなんてできないのよ~~~~~ヒョンビンみたいになっちゃったら
                       もう上半身ぱっつぱつ 腕なんか「超人ハルク」←古ッ みたいに んーーーーーなんてやると
                       ばりばりばりーーーーーーーって裂けちゃう恐れもありっ けっしてそうはならないよう
                       何度も何度もお願いしますよーーーーーーーーーただいまダイエット中のインソンくんもっ





c0095847_153267.jpg

                       あっどうしたんだドンウォンくん
                       これはおかしい・・・・・・・・・・・・顔がなんか中村俊輔似という一線を越えてはいけないMAXまで来ている
                       雰囲気も 「ねっ?野獣っぽい?」って ねーーーーーーーだめなんだよそれじゃあ
                       エレガントなドンウォンくんじゃなきゃーーーーーーだって~~~~~
                       うーーーんと痩せちゃった「ロッキー」がサウナでのぼせて うだーーーーーって感じだよ~~
                       ボクサータイプはやめようね ビニたんみたいになっちゃうから ごめんビニ




c0095847_15111889.jpg

                       ぷくくくく~~~ドンウォンだからって ドンドン脱がさないで~~~~~~
                       お痩せだけど けっこう筋肉質なんだよね~~~わたしの限界はこのあたりかなあ
                       胸の筋肉とか ぴくっとかされると ぎゃーーーーーってドン引いちゃう 親父ギャグのようでした

                       見せパンまでしてくれて~~~~~でも柄がなんだか唐草模様に見えてしまうわたし

                       最近にはじまったことじゃないんだろうけど 毎日見るお笑いの面々
                       しかもこちらでも脱げばモムチャン多数 一体どうなっているんでしょうねえ
                       やはり鍛え抜かれた筋肉の持ち主が好かれるってことでしょうか 怖いもの見たさ?
                       だけどおでぶちゃんよりはいいわねっ と自分を棚に上げのたまってしまう


                       なっ なんだ なんだ なんだ なんなんだーーーーーーーーーーーーーーこれはっ!



                       究極にばかっぽい
c0095847_1513418.jpg


                       レッツゴー 若大将かっ

                       水着のカタログ?なんか 町内会ものくさいし ドンウォンくんの沈んだ表情がまた
                       笑えますっ!
                       オール持ってるんだろうけど どうしても箒に見えるし
                       挫折なしのドンウォンくんかと思ってたら こういう底冷えがするようなモデルもやってたのねっ

                       うしろの静止映像のナムジャふたりがまたまたおばか雰囲気を盛り上げちゃってるし
                       ドンウォンくんがかわいそうだよーーーーーーーーーーーーーといいつつ笑う おかしいよ~~~







                       さてさてチャンミンくんの成人←しつこいがらみでの映像!はっきりいって
                       たまりませんっ!この目線がっ!
                       ハグだらけっ!寸前ぽっぽだらけっ!
                       正しいスキンシップのあり方 なのかなあ


                       東方神起をどうさせたいのーーーーーーーーーーー制作者の魂胆が わたしとってもすきだわ~~


                       仲がいいだけなのか それから先踏み込むか それは
                       自由だーーーーーー

                       ほんまのこと こんなかわえらしくってかっこいいナムジャたちな
                       サンファジョムの親衛隊になって出てもらえたらその映画 無敵やん


                           東方神起/TVXQ/DBSK yoonjae - forever love
                           
[PR]
by tanasukimaa | 2008-02-19 16:21 | ドンウォン君

サンファジョム 続報


                     だ~か~ら~っ!ユハ監督~~~
                     王妃はいらねーーっつの

c0095847_14592642.jpg


                     しかし・・この髪型クセになる

                     なんか いい感じじゃないですか~~~~耽美派ですよ~~~~髭が青いところもね
                     これ ジャケットの影も手伝ってかますます青く ちょっとしたくまごろーになってる


                     そっかーーーーそういうわけで最近ほっそりしてる いつもお細ですがね 輪をかけて



                     チョ・インソン・チュ・ジンモ‘ダイエット競争’…‘

                     
                     翻訳抜粋
                     「サンファジョム’ユ・ハ監督要求にからだ作り要求
                     映画‘サンファジョム’の二つの
                     美男チョ・インソンとチュ・ジンモがますますスマートになっている。


                     ユハ監督!どれだけ話題性を狙うつもり?

                     またまたうれしがらせをしちゃって もーーーーーーーー


                     続き
                     「昨年夏からこの映画を準備してきたチョ・インソンはユ・ハ監督が

                     “少女漫画に出てきそうに線がきれいだったら良いだろう”

                     だーーーーーーーーーーーっ
                     このオヤジめがっ!

                     詩人で 映画監督で そのうえ少女漫画フェチかっ!アキバへいけっ!そう 行ってみたいの~~~
                     と 全肯定しそうな気がするけど ユハ監督見てるとさ なんか石破防衛大臣連想しちゃうんだよね~~
                     同じにおいがする男たち

                     インソンくんはそのまま少女漫画なんだけど まだ物足りないってことなのね 高望みねえ



                     続き
                     「という要求事項によりダイエットに入った。 ダイエット序盤には7~8㎏程度やせた。
                     だが最近運動をよくして,筋肉量が増えながら,体重が多少増えた。
                     チョ・インソンのマネジャーのサイダスHQのイハンリムチーム長は“からだに脂肪が殆どない
                     ほどになった”として“体重変化は多くないが容貌がより一層ほっそりしていた”と話した。」


                     ほうほう~えっっ ちょっとまった!

                     鍛えてないでしょうね?腹に亀を住まわせてないでしょね?腕にコブこさえてるんじゃないでしょね?
                     だめだよ だめっ!そんな体じゃ!つるっとしたぬるっとした感じがインソン流なんだからっ!
                     ダイエットプラス鍛えの喜びなんてものに とらわれないで欲しいーーーーー単にスレンダー目指して~~~

                     しかし お仕事とはいえダイエット 今週金曜日合否発表あるけどいけるのかな~~ファンミ
                     しかも今の時期にこのダイエットに励んでるっという記事 あなたもやりなさいっ!!と叱咤されているようで
                     はいっ!しなければならないのは重々承知なんですがね~~顔もフェイシャル行かないと・・・



                     続き
                     「チョ・インソンのこういう変化に一歩遅れてキャスティングされたチュ・ジンモも刺激を受けた。
                     チュ・ジンモはキャスティングされた去る12月からダイエットに入って,最近10㎏を減量した。
                     チュ・ジンモの所属会社KMカルチャーのある関係者は“監督が特別に要求しなかったけれど
                     自身もじっとしていることができないとし痩せ始めた”として“やせると幼く見えるという話を聞いている”と伝えた。」


                     ジンモしったら~~負けず嫌いなんだから~~~痩せると幼顔になるのね そういえばけっこう童顔かも

                     しれっとしたユハ監督が想像できる きっと誰にいうでもなく呟くんだよ きっと

                     「サンファジョム」シナリオあわせの部屋 インソン ジンモ ユハ監督が並ぶ
                     ユハ「まあこんな感じでいいかなあ~これからおいおい肉付けはするけど」
                     ジンモ インソン「はい・・・・・じゃ帰ろうか」
                     ユハ「ボクの頭の中にあるホンニムねえ まあいいんだけど ボクとしてはイルポン少女漫画全盛期」
                     帰ろうとしたふたりはまた腰を下ろす でたよ~~~ユハ監督お得意つぶやきぼやき間を読め要求
                     ユハ「『摩利と新吾』の鷹塔摩利ね それとか『メッシュ』なんかのイメージがほしいんだけどねえ わかんないかな」
                     わかるはずないのである こうして無理難題を 宙に浮かべて無理難題を通すこれがユハ風なのである
                     さっそくネットで検索 えーーーーーっと古いじゃん~~~~ぎょえっ 細すぎるし脚が長すぎ
                     自分インソンも ほかよりは長いとほかよりは細いといわれた男 これを参考にするんかいっ!
                     自分よりドンウォン向きじゃね?と軽く怒りを感じるインソン
                     だいたい・・・・とかねてより浮かんでは消える疑惑がある たぶんユハ監督は
                     「カンドンウォンを使いたかった」 のに イミョンセ監督に「とられて時代物まで先をこされてしまった」
                     むっきーーーーーーこのオレ様を誰だと思っているっ!やってやろーーーじゃないかっみてろっ!
                     とすぐにダイエットに励んだインソンであった
                     これを一番実感するのは共演者チュジンモ どんどんきれいを磨いていくインソンにこれじゃいけない
                     とばかりに励むわ励むダイエット 彼はダイエットというより鍛えの部類でしょね
                     このシナジー効果を予想していたかいないか 狸オヤジ ふぉっふぉっふぉものである
                     「あと35人か・・・・・・」いろんなタイプのナムジャが脳裏をよぎる
                     「男祭りよのう~~~~~~~」 なに考えてるんだか


                     なに考えてるんだっは おまえだっ!えっ?そう指摘します?



                     続き
                     「ますます花らしくなる‘美男’チョ・インソンとチュ・ジンモの歩みに
                     多くの女性ファンらが楽しみに感嘆の声をあげている



                     ほらね~~~~~~~やっぱり


                     王妃なんてどうでもいいってことじゃんみんな
[PR]
by tanasukimaa | 2008-02-18 16:10 | 雙花店 サンファジョム