<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

クリスクリスティ 追加


このうつくしさはただものじゃないわっ!
って いまさらいわれてもね~~~~
目の下 シャドーがたまりませんっ
あーーもう インソンくんとアンニュイ合戦でもしててーー

c0095847_14294859.jpg



ドンウォンくんてば 華奢かと思わせといて けっこう首とか 胸まわりとかあるんですね
でもそりゃ単独だからで 並み居る肉体改造の御方たち 親友チョハンソン君やソンスンホンしクォンサンウしなど
と隣り合ったらそりゃ華奢に見えるんだわ~~~~~~顔が小さいったら!
ああっ その ちらっとのぞくまつげが もう こりゃこりゃ~~~~こたえられません!
c0095847_14372544.jpg



ドンウォンファンを誘い込み撃沈させるつもりでしょうか このクリスクリスティは
MVIOなども かなーーーりショッキングショット炸裂ですが こちらは「美青年奉る」が濃厚ですからね
こちらのコンセプトがよりドンウォンくんを引き立て お見事 っな作品に仕立て上げていると思います


とここで!ちょっと壊れますっ!

だーーーーーーなんだってまたっ主演男優賞
「M」のドンウォンくんがノミネートされないんだーーー

百想芸術大賞HP


ご存知 人気賞はご常連ですが

「男演技者人気賞候補者でカン・ドンウォン,クォン・サンウ,キム・ミョンミン,キム・ユンソク,ダニエル・ヘニー,パク・ヨンウ,パク・ヘイル,ソル・キョング,ソン・ガンホ,ソン・スンホン,シン・ハギュン,オム・テウン,ユン・ゲサン,イ・ソンギュン,イム・チャンジョン,チョン・イルウ,チュ・ジンモ,チャ・テヒョン,ハ・ジョンウ,ファン・ジョンミンが候補者で指定されて,ファンたちの一票を待っている。」


えーーーーー人気賞もいいけど 主演男優賞でしょうよーーーーーー狙いは 最終目標はーーーそれに向けて演じてきたのに
イミョンセ監督の監督賞 イヨニしの助演女優賞はノミネートされて ドンウォンくんはなぜ???
どうして取れないかなあ 映画自体評判がいいのに 興行収益がダメだったせいかっ でもそれはドンウォンくんの責任じゃないよね

来年度 インソンくんのサンファジョムは強力ですから 絶対ノミネートされるに決まってるので 次回ドンウォンくんは
どの映画に出るのか オモッ!3月ごろには発表できるって言ってたのにまだですね
一騎打ちみたいになるのは絶対避けてもらいたい!ドンウォンくんも同性愛ものに主演するなら考えもするけど
このテーマじゃ もはやインソンくんが2度目3度目の主演男優賞を貰うことに決まってる

メロー映画はもう絶対出演したくないってかなりマジでいっていたので ジャンルはなにかな?
コメディがいいとか言ってたっけ でもそれじゃインソンくんの敵にならないわよ~~~~~
ああ ドンウォンくんの苦悩が想像できて心が痛いわ よっぽどしっかり選んでるんでしょうね 次回作

そうそう まだやってないジャンルはあるわよ~~~コメディはもうちょっと先延ばしにして だってもう「彼信」でやったじゃん
それは「ヤクザ映画」←二番煎じかっ!

でもーーーーある意味 インソンくんより意表をつくよね~~と思うんですけど~~なんか想像できないというか
もう 顔に「いつか裏切ります トップ狙ってますから」って刻印されてるようですっ!腹に一物有り!かなり怖い存在ですっ!ヤクザドンウォン
ドンウォンくんも目力ありすぎますからね~~~~本気で睨まれたらたぶん倒れるでしょう

インソンくんの場合ギョンホですり込み済みですからね~~あのカラー
ドンウォンくんはワルといったらガンジェですから ヤクザとは違うし あっその いえ別に強いてヤクザをして欲しいとはいいませんです
インソンくんが取れたからね ドンウォンくんにも早く受賞してほしいいなあ とだってっ!レッドカーペットのドンウォンくん激しく見たいーーーーー





これって「ハミング」VIP試写会の時のですよね~~~

「ヒョ~~ン この映画 面白いらしいですね」 髪もう結構のびてる 最初からあんなミドリのキャップなんて
かぶらなきゃいいのに もしかしたらクリスクリスティものだったのかな

「ドンウォン おまえ写真とられてるよ いいの?嫌いだろ?」
心優しい先輩は ドンウォンくんの隣チェミンス? 写真嫌いのドンウォンくんを知ってます
c0095847_1431210.jpg


えーーやだーーーーー襟でかくしちゃお ドンウォンくんその目つき変だよ~~~卑劣だよ~~~かわいいよ~~キョトってる~~~
心臓ばっくばくです え~~~~ん 撮らないで~~~隣のヒョンばっかりとって~~~ボクは面白くないよ~~~撮ったって
いえ十分面白いのです
c0095847_14415897.jpg



あああーーーーーもうだめーーーーーーードンウォンくん堪えきれずに顔を覆っちゃいましたーー
とくにこっちがイヤなんだよーーーーーーーー
c0095847_14414190.jpg


ですがっ!焦点合ってるのはどこでしょうか ドンウォンくんじゃない気もするけど 
プロでも焦点を合わせなくさせるドンウォンくんのカリスマでしょうか めっちゃかわいいーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-31 16:43 | ドンウォン君

クリス・クリスティ 夏


                     2月に行われた クリス・クリスティのサイン会でのドンウォンくんです
                     遠いけど はじめて正面というか 見上げてというか この髪型のドンウォンくん 見ましたっ!
                     やたらかわいいーーーーーーームフッっと笑ってる
                     まーーったくーーーーこんな髪してると「ベニスに死す」のタジオみたいですーーーーー
                     昨日もそう叫んだ記憶が あれはインソンくんに対してでした~~~~語彙狭し!

c0095847_1451698.jpg





                     などと 油断していると 

                     カン・ドンウォン,'Vライン・利己的な体つき・真似不可'

                     あたりまえですっ!誰がなれようかっ!


                     カン・ドンウォンがキャラクターブランド'クリス. クリスティ'の夏画報を撮影した。
                     ブラック スキニージーンズとティーにホワイトでプリンティングなった字と
                     マフラーでポイントを与えたファッションをお目見えするカン・ドンウォン.

                     'クリス,クリスティ'は
                     スリムになると,スリムでスリムに話欠陥などスリム 難解です
                     をという'レッツ スリム(Let's slim)'キャンペーンをこの前の春からクリス,クリスティの
                     モデルのカン・ドンウォンと広げながら,画報を撮影した。




c0095847_16261923.jpg

                          ▲ 'Vライン'アゴの線,画報撮影'

                     ですってよ~~~~~もーーーードンウォンくんのロンゲは大大大好きでございますーー
                     たしかに正しい「Vライン」画いてますっ!
                     インソンくんより魔性度高いっ!



c0095847_16392335.jpg

                          ▲ティー一つでシックな雰囲気

                     ですってよーーーーーーーーバンバン こらえきれずに 叩いちゃいましたっ!

                     こちらは
c0095847_15351548.jpg

                          ▲ティー一つでお茶目な雰囲気~~~~~~あっ関係ない?


                     どっちが好みかなんて・・・言えないっ!言えませんっ!

                     お互い細い体に 白地のTシャツ似合いますっ!
                     でもドンウォンくんのほうがより妖艶なんだもんーーー
                     この髪型はまらせていただきましたっ!きれいすぎだよーーーーーーー



c0095847_16225938.jpg

                     どいつもこいつも片目かくしかーーーーー
                          ▲シンプルというのはこういうもの

                     きゃーーーーーーーバンバンバンバンっ!キーボード壊れちゃいますーーーついでにわたしもーー
                     いやーーーん!そんな悩ましい目で見ないでーーーーーーと 昨日も言ってたような気がする
                     仕方ありません!!!あまりの完璧さ!突っ込みなんかできませんっ!
                     そういえばわたし インソンくんにはわりと ちょっかい出してるかな 
                     あーーーードンウォンくんにもかなりしてます 「オレ何やってんだろ~~~」な写真

                     いつぞや 試写会ヒョンビンくんが こういった首に 巻きをしていましたが 彼はその時
                     なんら ファッションリーダーの役目も果たさず ただひたすらに忍者と化していましたっけ
                     あっビニたんごめんなさーーーーいっ!でもドンウォンくんを見習おうね なんですって?
                     服より筋肉を取るですって?水着が似合えばそれでいいと?まあ選択は自由ですが
                     わたしというファンを取り逃がすことになるわよ かまわない?いらない?きーーーーーーーーー



c0095847_1621095.jpg

                          ▲ブラック ファッションにホワイト ポイント

                     完璧です 参りました
                     真似不可実証!

                     クリスクリスティのロゴの入ったTシャツ ものすごく売れたんですって
                     わたしも欲しいなあ なんて思いましたが 完璧なお手本見せられると 引いてしまうものですよね
                     ナムジャ諸君 このTシャツを着て 頭をミジャンセンのワックスでくしゃくしゃして
                     それで 「ドンソン」の出来上がりーーーーーーは ないんですよーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-29 16:41 | ドンウォン君

ミジャンセン 


                     ミジャンセン HP


                     わたしは この流れが好みでございますーーーーーーー


                     ぼおっと遠くを見る美青年 もう これだけで どれほどスタイルがいいのか知れちゃいます!
                     でも 目に悪いね これは 自前で眼帯しているようなもの うっとおしい ですがっ!
c0095847_15371533.jpg


 
                     美青年独特の影を作るにはうってつけなのもこのスタイル
                     ただ視線を下に落とすだけで お耽美にふける美青年像の出来上がり~~~
                     天使の輪もちゃんとできてるっ!口の周りが青いのもかなりいいです
c0095847_15451925.jpg



                     目はあくまで曇らせるに限ります 気分は「ベニスに死す」あたりなことでお願いしたいと
                     間違っても 今夜はテンジャンチゲ食おう なんて思っては困ります ダッカルビもだめっ

                     ああっでも!そういうだめだししてると このインソンくんの 表情があまりに切ないので
                     「ダメなの?ねえ 考えてもダメなの?だって今日は 週3回食べる日に当ってるんだよ」
                     などと とつとつと言われちゃ 言われちゃーーーー耽美と韓国料理はあまりあわないと思うんですが
                     インソンくんは食い意地←ミアネッ!はってそうなので
                     犬におあずけしてる気になって ものすごい罪悪感 感じるんですけどーーーーーー
c0095847_1523998.jpg




                     こりゃまた視界良好 になっちゃいましたね~~美しい指・・・・・・って これ
                     これに触らせていただいたんじゃないですかーー!

                     その尊大な斜め目線!いただきですっ!いくらでもやっちゃってくださいっ!
                     しかしっ大変です!髪洗ったり造形したり やれることはわりと決まってますけどね
                     インソンくんの変化は大好きです 苦悩してても なんかこれって笑えるし あっ不謹慎でした ステキ・・
                     とってつけかっ!そんなことないですよーーーーーー
c0095847_1525369.jpg



                     このしわ 「愛のエプロン」の司会女史アナ 名前 初めから覚える気なし なのでわかりません
                     まずいもの食べさせられるとこんな風なしわがよる
                     あらっわたしったら なんで食べ物のことばっかりなのよっ!お耽美よ!ロマネスクよっ!
c0095847_15332358.jpg




                     おおおーーーーなんなんですかーーーーこの小悪魔風はーーーーー
                     元来「小悪魔風」というのは唐辛子をきかせた ばかばかばかっ!食い物のことばかりっ!台無しじゃん!

                     ミアネでした いやーーーーこの「見返りインソン」一昨年くらいから大得意じゃない?
                     必ず眉間にしわよせて せつない表情で かるくお尻をポン
                     これかなりやばいですよ~~~~かわいいーーーー目指すところの「中性的」入ってるんじゃ?
                     これほど男性的にしてもかくしきれないヨジャ部分 よしっ!いいぞ!このまま突き進むんだっ!
                     立てた前髪 クエスチョンマークが並んでるみたいで あっいえ す すてきすぎといいたいのです
c0095847_15361637.jpg




                     うーーーんいいんだけど~~~~わたしもユハ監督も「少女漫画で行こう」が合言葉なもので
                     少年漫画仕立てはいかがなものかと しかし細いですね~~~~泣けてきます!思い出して
                     ファンミでこんなパンクロックで登場したら卒倒しちゃうかもーーーというかドン引き?
                     インソンくん恥ずかしすぎて口聞けなくなっちゃうよーーーーーってこれが変だとでも?
                     いえ 面白そうなので ぜひ実行していただきたい
c0095847_1531583.jpg



c0095847_15481469.jpg


                     その手を握ったのでございますぅ~~

                     かなり疲れてますっ!脳内 疲労困憊のようです こんなにインソンくん見ちゃえばね~~~

                     動画で「HOW TO」ミジャンセンみたいのがありました 一般の子がインソン目指してトライッ!
                     うーーーん やはりむずかしそうでしたね それは
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-28 16:58

と チョハンソン君


                                                           ミジャンセン HP

                    もーーーーさくらも咲いて どんどん春めいてきましたね~~~わたしの頭も春盛りです


c0095847_15112183.jpg



                    なぜ チョハンソン君が登場かというと 前に読んだ記事がとても面白かったので忘れられなくて
                    写真2コマ目に注目ーーーーーーー

                    いつも心にドンウォンが コンユとインソンくんを彷彿させます

                    いやーーーーー濃い友情 いえっ気持ち的には 愛情と呼ばなきゃ!
                    3コマ目 なんだか うっとりしてるっぽいしーーーーーーー思い出しかっ!


                    チョ・ハンソン‘女たちカン・ドンウォンに対してだけ尋ねる’


                    と のっけのタイトルからして チョハンソンファンを挑発するようなものであります
                    ものすごく どうでもいいって感じ ハンソン君 これがまた 好ハンソン嫌ドンウォンの心を掻き立てます
                    「なによあんな男の腐ったみたいな 気色悪い くやしかったらハンソン君みたいな肉体になって御覧なさいよ」
                    それだけはごめんこうむります
                    そしてハンソン君の心が ドンウォンくんでいっぱいなことに非常に敵愾心を燃やします!



                    「11日放送されたMBC ‘自他熟知’ではゲストで出演したチョ・ハンソンが
                    ‘美男だけ探す女たちが嫌いだ’で明らかにして目を引いた。

                    この日‘20代男性56%はこういう女を嫌いだ’という主題でトークを分けている間チョ・ハンソンは
                    “美男だけ探す女たちは嫌いだ。 周囲に会ってみてもカン・ドンウォンのことだけ尋ねたよ”
                    という興味深い返事をした。

                    チョ・ハンソンの返事にチョ・へリョン,MC県営など女性出演陣らはいぶかしいように
                    “それなら彫刻ハンサム チョ・ハンソン氏が美男カン・ドンウォン氏に押されるという話なのか?”
                    と再度質問を投げた。 これにチョ・ハンソンは“カン・ドンウォンは人々がたくさん好む顔であるようだ”
                    としてカン・ドンウォンの容貌を奉る姿を見せた。

                    チョ・ハンソンの返答を聞いた県営が“二人はイメージがとても違って,比較が難しい”で話すや
                    アナウンサー4人衆やはり
                    “合う。 チョ・ハンソンが男性美あふれる顔ならばカン・ドンウォンは保護本能を起こす顔”と応酬しながら,
                    二つのハンサムスターの比較不可能な魅力を説明した。

                    一方この日チョ・ハンソンは訴える力濃厚な声で河東の‘彼女を愛します’を歌いながら,
                    水準級歌実力を自慢して,出演陣らの感心をかもし出した。」


                    ハンソン君 けっこうこの手の 話題うれしいんじゃないかと


                    わたしとしてはハンソン君が のぶとく歌い上げようが まったく感知しないわけなんですが
                    ハンソン君といえば必ずついて回って質問される「ドンウォンくんとの熱愛」←ばか
                    これは いつでもわたしを楽しませてくれる話題なんですーーーーーほんと好きだわ~~~~

                    まあドンウォンくんは

c0095847_15325497.jpg

c0095847_1652255.jpg


                    このようにプレシャスな存在でありますので 手放せないと思うんですよ
                    最近は噂を恐れて自重しているようですがね←彼女を信じないでくださいっ!

                    しかしドンウォンくんは 不思議感覚の写真がオンパレードな第一人者なんですけどこれも
                    なにを考えて撮られたのか凡人のわたしには理解できません でもドンウォンくんは見る人にとって
                    こんな風に真綿でくるんで そっと引き出しに滑り込ませて 満月の夜 その煌煌とした光の下
                    にまーーーーーっと眺めてい続けたいっ!いつでも引き出し開けて眠ってるの確認したいっ!
                    もうこれじゃメルヘンじゃないですかーーーーーーーーー

                    白雪ドンウォンくん 迂闊をしたのか 二の腕ドカタ焼けしているところがご愛嬌です



                    愛嬌だぁーーーーーーー?

                    「その箱はオレのもんだっ!」

c0095847_1565934.jpg


                    きゃーーーーーインソンくんが怒ってるっ!とられるかと思って怒ってるよーーーー

                    わたしはドンウォンくんとインソンくんがきれいで 少女漫画なんでこの組み合わせがいいんですけど
                    最初はハンソン君だったわけで 横取りはインソンくんだし
                    今はジンモっしになっててーーーーーーーー

                    やーーーーー四つ巴なのよーーーーーーーー

                    でもでも インソンくんがハンソン君とタッグを組むのは わたしの感覚からいうとイヤなんですけど
                    ハンソン君とジンモっしだった場合なんか もう男くさそうで強力ファブリーズとか置かなきゃなんないし
                    でもでもでもーーーーーードンウォンくんとジンモっしだったらこれはありえる世界かもーーー
                    超期待できるかもーーーーーーーーー


                    ああーーーーわたしの頭は砂だらけ ずっしりですーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-27 16:07 | インソン君 ドンウォン君

インソンくんファンミ 動画


                     1週間たちました!なんか早いなあ もうって感じです
                     もうちょっと時期をずらせば 車窓から 隅田川の満開のさくらの景色が見れたのにね
                     ああ 屋形船でごいっしょしたい さしつさされつチントンシャン 「主さま~~おひとつ~~」なんてね

                     情報をいただきました!keroさんコマオヨ~~~~~
                     貼っておきますが大画面であの感動を満喫したい方は

                     こちら

                     インソンくんの写真のしたに 小さく「動画」とありますので そこをクリックしてください
                     あああーーーーーなんてかわいく天然なんだーーーーーーーーー



                       2008 jo insung spring days Japan fan meeting
                       




c0095847_14271064.jpg


                     帰国したインソンくん帽子とメガネは最近の必須アイテムのようですね
                     やっぱり黒がすき!といわんばかりの 季節感0 の着こなしわたしと同じだわ~~~~~
                     好きなときに好きな服を着るのよ~~~~~といっても夏場にセーターはいくらなんでも





                     これから メローで 同性愛で エロな映画に取り組むんですね~~~~~~ああ あれはいやだけど
                     これはもっちろんOK

c0095847_14533156.jpg


                     大人の魅力いっぱいのジンモっし!早く絡みがみとおございます

                     わたしの「妄想サンファジョム」は ヨジャ不在だったんだけどなあ それでけっこうよかったのに
                     と わたしは納得できても ユハ監督はあれもこれもと・・・・そんなことさせないでください!


                     まあ 王様は結婚して子孫繁栄がお仕事ですから仕方がないとします その王妃なんですが
                     わたしの好みでは 遠く山越えやってきます 王様より3つか4つ年上なの
                     で やせぎすで 美女は美女でも 険しい顔つき
                     んーー「愛しているといってくれ」のヨムジョンアさんあたりね イメージ

                     「噂ではかなりな美男と聞いておる 婆や 楽しみなことよのう ふぁっふぁっ」
                     「ええもちろんですとも 姫さま わたくしはそれだけが生きがいでついてまいりましたよ」
                     こんな主従はありえない!で 王様とご対面ーーーーーぽっ 王妃はすぐに堕ちましたとさ 婆もね
                     でも美青年ホンニム相手に 同性愛にいそしむ王様は 年上だし 美女でもどうでもいいわけ
                     「姫さま あのお稚児はどういったものなのでしょう 王様にいつもぴったり」
                     王妃は着物のそで噛み切っちゃってます 年上だし そんなことはすぐにお見通し「きーーーーー!」

                     ことあるごとに いちゃつくふたりを見て 嫉妬の炎を燃やし ホンニムの美貌をねたみ
                     つれない王様をめちゃめちゃ憎むの かわいさあまってというやつ
                     相手にされない悔しさから 王様がだいすきなんだけど もう年上の意地が邪魔して態度悪!
                     そうなると王様 ますますホンニムがかわいくなってきて もーどうしようもなく愛いやつよのう
                     それ見て と まあ三つ巴で ぐちゃぐちゃですね でもってあの婆やのやつが あることないこと告げ口するから
                     王宮は修羅場となってます しかも王妃は嫉妬のあまりストーカー 王様ぶるっちゃいます
                     「ホンニム 余は后が怖い 今宵も添い寝してくれるな 必ずじゃぞ」指きりコピーなんて他愛もない

                     そのホンニム 珍しくひとりで王宮内を歩いていると后が味噌甕のうしろから手招きしている
                     「お呼びでございましょうか」あぶないっ!ホンニム!あの婆は侮れないぞ!手には麻縄
                     「なにをなさいます!」胸から下げてある笛をひとふき ピーーーーーー
                     ぱっかぱっかぱっかぱっか すごい勢いで愛馬が走ってきます 王様のせて
                     「ホンニムーーーーー」「おうさまーーーーー」馬もほめて欲しいと思いました
                     ああ 悔しいのは王妃じゃありませんかっ!せっかくとらえていいことしてあげようかと思っていたのに
                     「邪魔が入った散れ」こんなの王妃じゃないよーーーーーーー
                     横抱きに馬にのせたホンニムつれて王様は こういいましたっ!「またなっ!」


                     すみません・・・・・・・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-25 15:37

マキシムコーヒー CF


                     わーーーーい!!コーヒープリンスだーーーーーーーー

                     もしかしてインソンくん「コーヒープリンス」
                     「4号店」あたり狙ってる?

                     どうして インソンくんはメガネをかけると謹直な大学院生に なってしまうのかしら
                     いつまでも初々しさがなくならない

                     そっそんなにこっちを見つめないでっ!だめよっ!理性が理性がーーーーーーー
                     がらがらがっしゃーーーーーーん!!!ほらーーーーーーテーブルひっくり返っちゃったーーーばか




                       

                     かなり細いですね このときが ジーンズサイズ30インチだったのかしら



                     えーーーとっ ファンミの時 お隣の席の方に非礼やら無礼やら働いてしまったわけなんですが
                     やーーーもう 大人じゃないっ!つて態度ですよっ まったくこれだから教育というのは大事ですね!
                     わたしが教師じゃなくてよかった←なったら大変 教職の授業は科目数が多くて無理っす
                     いえ それ以前に 資質の問題が   

                     ああ それました それでメールをチェックしていたら ちゃんと送ってくださったんですーーーーー
                     カムサハムニダーーーーーよくも こんなどうしようもないくろねこに 礼節ある返答をしてくださいました
                     ありがたさと 恥ずかしさで いっぱいなんですーーーーー
                     Iさま 本当にありがとうございました 使わせていただきますね

                     送っていただいた写真は どれもくろねこ目線なのでもう大興奮!!!そうそうこんな風に見えてたんだわ~~

                     1週間たつんですがまたまたファンミしちゃいます!わたし!えーえ!思い出したこともありますのよ~~


c0095847_14153212.jpg



                     ぎゃーーーーーーこのポーズ好きっす!!!!イヒョリさんがヨジャS字№1なら
                     ナムジャ№1はインソンくんでしょーーーーーしかもそのSは上下にうーーーんとうーーんと伸ばすの
                     究極Iに近いS字ラインの出来上がり~~~~~インソンくんは内股するのも大好きですっ!


c0095847_14402118.jpg


                     カルトクイズで Q 動物にたとえると「虎」である
                     ありありありーーーーーーーなんたって「虎が成る」ですからねっ!インソンくんは なんですが
                     答えは「犬」で犬種が「シベリアンハスキー」ポッカーーーーンです!シットコムの帝王 すべり出し好調!
                     そりゃないよ!ハスキー犬はジソプしだからね~~~~~
                     インソンくんが犬っつーーのはいいですが なんというか
                     飼ってる珍島犬とか 柴犬とか 雑種←ばかものっ!のかわいいの とかって感じするんですよね~~~
                     間違ってもドーベルマンとかボルゾイとか洋犬じゃないなあと考えます

                     ウソンしとコヒョンジョンしにいわれたんでしたっけ?ハスキー犬似と
                     みんな相づち打っていいのか迷うところ しかもその空気を読んだのか インソンくん激しく
                     「今は虎になってもいいと思ったりします!」すべりすぎです!しーーーんとしちゃいました
                     「シットコム出身なのでここで笑ってもらえるとうれしいんですが」これもあまり功を奏さなかったわけで


                     「そこで止めてください!!」かなり大声でしたよ~~~~体を左右に動かし
                     だれもインソンくんの天然を止められません!突然思いついたことをしゃべりだします
                     「右行ってください!左に行ってください!そこで止まってください!!」インソン流タクシー操作術

                     くろねこタクシー
                     ふっふっふまちぶせしてたかいがあったわ 
                     ここは表参道ヒルズ前 乗り込んだのはインソン御一行様
                     「アノーーーーロッポンギマデ オネガイシマスーーーーーーーー」はい ガチャ ブーーー
                     若干余計なのが乗ってるけどまあいいか 車は用もないのに首都高乗り入れ まったく逆走
                     うしろではオットッケ~~なんて言ってる かわいいんだから!
                     「アノーーーチョットスミマセン・・・ロッポンギデスヨッ コレ ミチチガウ!」
                     帽子を取り後ろを振り向いた運転手の顔には卑劣な笑いが浮かんでいる インソンパニック!
                     「チョット ミギヘイッテクダサイ!」首都高には右折なんてないのよ~~~~直進あるのみよ~~
                     「アアッロッポンギ トオクナルーーーーー」
                     韓国のイケメンを乗せたくろねこタクシーは八王子方面をひた走る インソンくん泣いてます恐怖で
                     ピッCDスタート!「中央フリウェ~~~~」さあどこまで行くのかなあ←ああ かなりなばか



                     で またカルトクイズなんですが Q 大阪でお好み焼きを食べたか
                     答えはNO えーーーーーーーーって言われてましたよ
                     「ふぐ食べました 高級なんですよね おいしかったです」とインソンくん
                     考えてみたらダイエット中だから 炭水化物とか極力控えているんでしょうね
                     そこいくと ふぐならローカロリーでコラーゲンたっぷり ダイエットにぴったり お肌にもいいし



c0095847_15204529.jpg


c0095847_15222468.jpg



                     最後の写真撮影で めっちゃいい思いをした方々はいいなあ~~~~~
                     わたしなんか・・・・まあいいですけどね それで またまた思い出したんですが わたしの隣の隣
                     の おば様インソンくんにピンクのタオルを差し出したの インソンくんは自分の胸に手をあてて
                     「くれるの?」みたいな でも本当はわかってたんですよね その趣旨は
                     もちろん「インソンくんコレで汗拭いて~~~したらっわたしに返してーーーーー」
                     そのおば様は次にエビアンを差し出し「コレ飲んで~~~したらっわたしに返してーーーーー」

                     みんなどんだけ自己主張が強いんだっ!よしっ!学んだぞ!やるぞーーーーー!!!
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-24 15:47

こんな時ですが!ドンウォンネタ!


                       ファンミから1週間たってませんが!まだまだ夢心地なんですが!!
                       こんなものに遭遇してしまったわたしは じっとしていられなくなっちゃいました!!だって!

                       これですよっ!

c0095847_14294346.jpg


                       こんな「えーーーとっ」なんていってて
c0095847_14344112.jpg


                       眉間にしわ寄せ3連発!!
c0095847_14391148.jpg


                       どんなにこの髪形を見たかったことかっ!
                       しかしっ!いまだ全貌は解明されていないっ
                       映画「M」の秘密主義が気に入ったか どんどんミクロ化されている
c0095847_14395658.jpg


                       髪めちゃめちゃ似合うんですけどーーーー
                       一体何の時のものなんでしょうか!マイクを握ってるからTVのお仕事?
                       赤い服に なんだろ?手にしてるこれまた赤いボード?謎だ 謎だらけだ!
                       謎でもいい!ドンウォンくんが自身謎めいてますからね~~~~そこがまた・・・・・・・
c0095847_14463137.jpg


                       うぎゃーーーーー
                       この横顔 美しすぎるよーーーー
c0095847_14312386.jpg



                       ドンウォンくーーーん!!!!突然沈黙を割って こんな美しい写真出さないでーーーーーー
                       とくにこんなときに!!!インソンくんの余韻に浸らなきゃいけないときに!これは試練?
                       「僕を無視できるかなあ?」なんて言ってる?踏み絵かーーーーーーーーー
                       このスタイルだと ドンウォンくん 若くみえるわ~~ドンウォンくんの長い髪 どぅぁいずぎですっ!!




                       ドンウォンくんってほんときれい過ぎるから こんなの見ると 虜になって他を考えられなくなる!
                       今日だって予定していた作業は
c0095847_14423922.jpg


                       な インソンくんだったりしたのにぃーーーーーぶっ飛んじゃうよーーーーー←自分が悪いんだと思う


                       新しいCF昨日からなんですよね インソンくん ああっ なにか この流れに無理がある!大丈夫か!


                       無限挑戦関連記事
                       こちらも


                       レスリングのオリンピック代表選手とのアームレスリング対決!

                       チョインソンくん かなり卑劣 だったらしいですね~~

                       わざと小柄な選手を指名し 大げさに痛みをアピールしたり 危険を感じて棄権←しゃれかっ したり
                       と あらゆる姑息な手を使ったということです 天然さを十分に発揮して 愛されたようですね
                       まあ あの 華奢な腕で彼らに立ち向かおうとするのは ドンキホーテのようですからね
                       笑いを取れるインソンくんは やっぱり韓国でもトップクラスのアスリートですね←意味わかりません!


                         
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-23 15:38 | インソン君 ドンウォン君

インソンくん ファンミの写真


                       keroさーーーん!どうしても写真が貼り付けできなくて~~~~(><、)
                       小さくなっちゃいましたけど これでいいでしょうか~~~~~

                       へとへとです・・・・・・・やりなれないことしましたからね~~~~~


                       Photo by keroさん
                       
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-21 17:56

インソンくんファンミ 東京 動画


[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-21 17:55

インソンファンミ 中野サンプラザ 3・18 18:30~


c0095847_1721243.jpg

c0095847_1711027.jpg


ステージには あのELLEの むさいインソンくんのお写真がでかでかと張り出され 否が応でも
これからなんだーーーーと盛り上がらせてくれます
18:30PM ライトが徐々に落とされ ステージのそでではスモークがたかれ インソンくんの登場の合図

どこだ どこだ どこからなんだーーーーーああ よみがえる「ロマフェス」サイドカー入場の見過ごし!今回もかっ!悪夢がよぎる
どこなんだーーーーー横見て 後ろ見て こんなに 惑わしてどうするつもりなんだーーーーー
通常に ステージまんなかカーテン割っての登場でした!
きゃ まぶしい!
皆さんそう思ったことでしょう 純白のスーツ インに黒いシャツ もちろんボタンは何個はずしてるか知れやしません!
腰にはクリムゾンレイキ(赤の一種)のサッシュを巻いて 同色のハンカチーフ胸への配色も忘れません!

もう ギョーーギャーーです!手をふるインソンくん!たぶん波動が痛かったろうね

司会は 安定感 信頼感溢れる田代親世さん ですが もう 存在自体 皆さん見てませんでしたね それでも司会は司会 負けません!司会者魂!

「チョインソンさんですーー」
悪いけどわかってます!


まずは トーク&トーク 申し訳ありません!わたしあんまり憶えてないんです!前後それどころか妄想 作り事入ってます!ので そこのところご勘弁を願います!


肩肘ソファに腰掛けたインソンくんは もうもうまぎれもなくサイババ じゃないーーーー!でも もう白くってオーラ放って教祖さまみたいなんです!
おお 素足に茶色のアンクルブーツ!でかいっ!


Q関西空港では1500人のファンがお出迎えしたそうですが?
「いつもは誰にも気づかれず さびしいこともあったんですが 今回は皆さんに気づいてもらえてうれしかったです
そういえば 昨日の大阪に参加された方 この会場にもいるのかな 手を挙げてーーーーー」

けっこういましたよ すごいですね~~~

「じゃあ今日のこのイベントはちょっと退屈かも知れませんね(笑)でも」 と あのながーーーい人差し指を口に当てて「黙っててくださいね~~~~」

Q今回初めて関空入りでした大阪の雰囲気はどうでしたか?
「本当に東京は好きな街で よく来るんですが 大阪はなじみがなくて あの ちょっと その(口ごもる) なんというかこわい」 なんでやねん!と突っ込まれそうなお答え


Q同じ事務所のチャテヒョンさんからビデオレターをいただいてます
「インソ~~ン ファンミ開催 オメデトーーーーきっといいときを過ごせますよ~~~僕もファンミやります来てね~~~」とか何とかだったと思います・・・
Qとても仲よしだとか?
「ん さぁ~~~~あ~~~(てれる)そうかは先輩に聞いてみてください(この恥じらいはなんなんだっ!) 以前はよくホントによく飲みにいったんですが 結婚してしまったんで(ここで舌打ちしそうな顔をする)
先輩は2時ぐらいには帰ってしまうので でもボクはそこからが本当の時間です 帰らないでよ~~~先輩からは電話で「夕べ言ったことは忘れちゃったかもしれないけど愛してるよーーー」っていってくれるんです」


なに?コンユに引き続き チャテヒョンまでも籠絡かっインソン!



Q出演作品についてについて
「「バリ出来」は最初と最後のシナリオを渡され拳銃自殺しましたけど それに至るまでが まったく知らされていず ただ「おまえ死ぬんだ」と笑いながら(笑 )なので最終回だとはわからなかったから え?オレ3話で死んで終わり?と思いました(笑)
このドラマは 僕に転機を与えてくれたドラマでした 最後までスタッフがコンセプトをまげないでいったのが成功したもとだと思います
「春の日」は「砂時計で」憧れていたこヒョンジョンさんと共演できてうれしかったです

まじめに まじーーーめに答えていくインソンくん 回りにはもてあそぶものがないし 足をぶらぶらさせる高いスツールもないので意気込みを感じます!

「思い入れ深いのが「ニューノン」です キョンリム先輩 ドングン先輩 チャンナラ 亡くなったチョンダビンさんなどとても面白く楽しく演技ができました」

おーーー威張りで 「僕はシットコム出身なので」 なので面白いんだよねーーーーーーーーー


さーーーサンファジョムターーーイム!
最初から 恥らうというか 思い出し笑いというか なんだか ずーーーと目を伏せてニヤニヤ
「もう皆さんご存知と思いますが」 はいっ!知ってます!
「8キロ痩せました 家ではオンマはご飯を作らないし 事務所でもだれも奢ってくれないし ホントに痩せました 少女漫画のようにという監督の要望でしたから (しかたないのよね)
内容は・・・・時代劇ですので 馬の稽古や琴の練習もしてます」 ここでインソンくん興奮状態に
うっ馬ってほんとに大きいんですっ!(こーーーんなって手振り)
それで全然いうことをきいてくれないんですっ僕があっちへ行こうと思うとこっちへこっちに行こうと思えば逆に

完全に舐められてるってことですね!

「アクションと愛と・・・そしてそして・・・えろ」きゃーーーーーーこの「えろ」がかわいいのーーーー
「このエロがまたエロでそしてエロだからぁ~~~~~~エロなんですっ!」もうわたしの思い込みでいかせていただきます!完全にコントロールを失ったインソンくん頭の中はジンモッシ?
「今度は美少年の役です 同性愛だけの映画ではありません 皆さんに理解してもらえる演技がしたいです」


Q「卑劣な街」のユハ監督とまた撮影するんですが
スクリーンに「卑劣な街」が写されテーマ曲が
「この曲を聴くと オンマが今でも泣くんです 本当に息子が死んじゃったような気がするって だから これは演技で 死ぬ演技をすると長生きするんだよって慰めてるんですが これからも毎回毎回死ぬかも~~」

オンマかわいいっ!ちなみにインソンオンマ165センチあるんだって あのドンセンは179センチだから僕のほうが偉いかな なんてこといってました なんたって「シットコム」出身だからね  すべるの
こんなエピソード聞かされると「同性愛」「過激なシーン」なんていやだろうねオンマ 罪な人だよ監督にむ

「韓国では今年の冬公開予定です 日本でも公開されるといいんですが」 ここでのファンのリアクションはいうまでもないものでした


これから交流タイム カルトクイズですよっ 当てたらステージ!ごめんなさ~~~い あまり憶えてないの~~~

1問目 好きな色は白←「冬ソナ」ユジンとチュンサンかっ!

ハンディカムでのインソンくんじきじきのお名指しうけるもあえなく× 黒がすきなんでしたね~~
この方だったかな腕がご不自由でそしたら!!!!

王子降臨!

すたすたすたすたーーーーーきゃーーーーー答えた方 わたしの後ろ3列目ーーーーやってきましたーーーーーーSP携え

ぎゃっ ほんとに近いっすぐそこっ!風が逆巻いたわ~~~~~
回り もう興奮の坩堝です!インソン触りたさに ニョッキニョッキと差し出されるヨジャの腕腕腕 を払いかわすは数名のSP 田代さん壇上から絶叫 「絶対に触らないでくださーーーーい
なにかありましたら インソンさんの意志とは関係なく即刻このイベントは取りやめになりますっ!」 と恫喝!

その後何度となくこのフレーズが活用されるんですが インソンくんの意志に関係なく が笑えちゃいました

わたしは聞き取れましたが まわりはどうでしょう なんたってもう「小島よしお」状態に追い込まれてますからね


2問目 インソンくんのジーンズのサイズは32インチである これもはずれちゃいました 答えは うんと痩せた時で なんと30インチだったそうですよ!今は31インチ どちらにせよ細いっ!
「これからもっと痩せて27か28にしなけりゃ」全員えーーーーーやせすぎーーーー

「スタッフーーーーーーー聞いた?じゃこれから僕にご飯を食べさせなかったら皆さんがスタッフーーーーを叱ってくださいね」(僕イケメンーっか!)


3問目 インソンはディズニーリゾートへ行ったことがあるか これは正解だったかな 憶えてない

「ディズニーシーへいったんです そこにすごく怖いアトラクションがあって 足がなくなってしまうような 本当に怖い・・なんていうんだっけ・・・・知ってる人いますか~~~あーーあの人が正確に説明してくれると思います~~~」と指名されるも遠いですからね~~わたしは聞こえませんでした
「(そこへ)いった方は?」意外に少ない インソンファンはそんなリゾートよりファンミ そして韓国詣でに忙しいんだっちゅうの この意外な展開に気を悪くしたらしいインソンくん
「え~~~あんな楽しいところいったことないの~~?なんで行かないの~~知らないの~~~」会場はすべりっぱなしです!さすが「シットコム」の帝王!空気白んでます!
でも「次回はディズニーシーでお会いしましょう」には興奮がよみがえった・・・・・・・かな?


あーー後よく憶えてない~~~正解者はステージに登りインソンくんと握手とハグ
たぶん集中を欠いていたんだとおもいます 普段からそうですが あらぬ妄想にふけり・・・・・・・は どうでもいいんですが 憶えているところ


その場直筆サイン入り「卑劣な街」DVDプレゼントの抽選 黄色い箱Drコパの受け売りでしょうか幸運を呼ぶという
これはインソンくん発案での選抜

ごめんなさいっ!やっぱり記憶があいまい この後のバスケフリースロー対決とがごっちゃです これじゃわたしの「妄想ファンミ」と化してしまうかもーーー

というかこのファンとの交流の前に 衣装替えがあったのじゃなかったかしら インソンくんが着れば何でもスタイリッシュですが 白のブラウスに黒い綿素材のカーディガン ボトムは同じかな白でした


選ばれたのは 「カップルで参加」 3組いましたね 「10代」 おいおい嫉妬させるじゃないのよ~~と「60代」
この10代のヨジャには肩など組んじゃってますっ!そんなに若いのがいいんかっ!「お友達に僕のこと広げてね~~~これは賄賂です」

もうひとり幸運なヨジャさんに肩組んで「僕の作品の中では何がすき?」「え?」この答えに爆笑でした~~~~インソンくん「「え」という作品ありましたね 韓国では確かにありました」なんていっちゃって
結局は「バリ出来」に落ち着いたんですけど

インソンくんのフリースローまったく決まらず ちょっとかわいそうだったけど 面白かった サイズが小さいよ
参加のみんなには手で持っててやさしくシュート?させてあげてました ここで一言いいたいっ!

なんでこっち側にはインソンくんがあんまり来ないの?ものすごくよく見えたのはフラウのスタッフかわかんないけど おじさんばっかりなのよっ!

今度はWiiのテニスゲーム対決 今度も「ご夫婦で参加」の方 ぎーーーーーーーわっしも参加させればよかった!!!!そしたらそしたらハグができたのにーーーーー
こういう情報は知っていたのにすっかり忘れていたわ!

ゲームの達人インソンくんですから 初めてやったとか言ってましたが 上手です!ナイスボレー!意地悪な質問とかいって「ご主人と僕どっちを応援しますか」インソンって答えろよっ!

失礼いたしました 聞けば新婚ほやほやしょうがありませんよね~~ご主人もえらいっ「バリ出来」ちゃんと見てるし
そしてこの方インソンくんにお願いが「母がインソンくんの大大ファンなのでここに呼んでもいいですか」いいともーーーーーーーーーお母さん わたしのすぐ近くの席でした ということは一家で参加し お母さんはFCで 娘さん夫婦は一般応募で見事チケット獲得~~~という素晴しいファミリーじゃありませんか!上がってください どうぞ 忘れてた

ど~~じょ~~~~~

かっわいいーーーーーー舞台に上がる時 エスコートもするし「どーーーーじょーーーーー」っていってくれるの~~~~

インソンたまに暴走 田代さんたじたじ 「インソンってばいうこときかない」
みたいなところたびたびありました まず最初は前述の体のご不自由なかたにカルトクイズ当てちゃって答えを田代さんが言ってる最中 どうも様子がおかしいと思ってたら たっ と舞台から駆け出してしまったのよ 目標定めて
田代さん思わず「あっ」なんて目が点になっちゃった瞬間でした 次いでSPがダッシュ
エスコートの最初もそうでした やっぱり「あっまた」なんて田代さんそんな顔してた「またかよ~~~いうこときいてよ~~~~」 聞かないんですねえそれが


ああ 前後がもうめちゃめちゃ あと うけたのが日本語で

こわい・・・きれい・・・・・こわい・・・

となにがなしつぶやいてるの わけわかんない~~~~~

会場から「かっこいいーーーーー」を受け 何度もうなずいて「かっこいい こわい きれい」

インソンくんはまじ天然です

もうお疲れでしょう 最前列のファンの携帯「ハンデポン ハンデポン」といってカルトクイズの時だったかなあ ジェミンの携帯の使い方仕様 で あけたらもちろん待ち受けはインソンくんだよね?その待ち受けが自分だったんで にまーーーって笑ってすかさず「彼氏?いい男だね」
しかもーーーその写真わたしも待ち受けにしてるのと同じだったのーーーーーー「アスパラ」でインタビュー受けたときのクリーンのチェックのシャツ姿!!!!



なんかこれこそがカルトみたいな個人うけなんですが



参加できなかった方々 ほんとーーーに インソンくんは優しくっておちゃめで天然であったかい気持ちにさせる天性のオーラをしっかり持っている人でした それに甘んじることなく日々精進している真摯な姿も合わせて見える稀有なナムジャです!

つたない文章 記憶のあいまいさで せっかくのステキな時間を表現できず申し訳ありません!!
もっともっと的確なレポもたくさんあると思うので そちらから正しい情報を受けられたならと思います

非の打ち所のないインソンくん最後に
「これから撮影に入ると5,6ヵ月はこういった公式の活動ができなくなるので絶対に実現させたかったイベントです これからも一生懸命演技をして 皆さんに満足が与えられる俳優になりたいと思います
お腹がすいたでしょう」


インソンくん サランヘヨーーー


あっなんか泣けてきちゃった

参加されて これを読んだ方の中には違和感を覚える方もたくさんいらっしゃると思います まあ くろねこのやることですから そこはお許しのほどを
骨子はこのようなものだったと思いますが もっともっと楽しいエピソードがあったはず この骨に肉づけして思い出していただけたらうれしいんですが

それにしても 会場でお目にかかった3人までが 特等席の インソン横 をGETしていたなんてっ!不公平だわーーーーーーわたしなんか3列目だよーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-21 15:22