<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

映画の話題ってうれしいわーーーーー


                    ご存知 イケメン親衛隊 参上ーーーーーーー
                    でも・・・・・・・・・

c0095847_14124538.jpg


                    なんか ふつーーーーじゃん 前列にいるほど イケメン度が高いのよね?
                    でも みんな
                    なんか納得できないっ 悪太郎みたいだし
                    別にいいですけどね 35人も取り揃えるとなると ばらつきやランクの差がでてしまうの当たり前
                    前列右側の子なんか ヨンホゲっぽいわ~~~彼もイケメンとはいえない

                    親衛隊のユニフォームなんですよね これ とねちねちけちつけたくないけど
                    ホンニムも似たようなの着用なんだよね 紫色って高貴な色と聞いたことありますし 好きな色でもあります
                    ちょっとこれも でもインソンくんが着れば なんでも極上となりますから そこんとこに期待を
                    わたし イケメン隊 これから期待しないようにするっ たびたびの裏切り ジンモっし起用までは順調だったに
                    なんでかなあ ユハ監督ってさ なかなかのビッグマウスなんだもーーん と勝手な解釈
                    この子達 顔も大きいしーーーーー演技してるときには きっとかっこいいのよね←なげやり
                    やっぱり

c0095847_142720.jpg


                    超特別ってことですね うちまたも

                    インソンくんが お衣装つけて登場するのはいつのことかしら うふふ 衣装つけてなくてもいいのよぉ
                    シャツ そんなに引っ張っちゃったら 細いからだのラインがグーーーーーーって
                    おへそやら 筋肉やらが 見え隠れ~~~~~~~~~






                    朝鮮道術士チョン・ウチ の 動画つき記事がありました やっぱり話題ってことですよね~~

                    チェ・ドンフン監督'戦友分'主演にカン・ドンウォン・キム・ユンソク


c0095847_1481319.jpg


                    さあーーーこちらは コメディ スーパーヒーローでございますのよーーーーーー
                    違う記事の翻訳です


                    'スーパー導師'カン・ドンウォン


                    カン・ドンウォン,イム・スジョン,キム・ユンソク,ユ・ヘジン…. 忠武路の有名なブルーチップがみな集まった。
                    これらを呼び集めた人は映画'いかさま師' '犯罪の再構成'を演出したチェ・ドンフン監督.

                    チェ監督の新映画'戦友分'の主要キャスティングが公開された。

                    ファンタジースーパーヒーローを描く'戦友分'という道術と英雄,派手なアクションとハリウッド級CG,
                    視空間を行き来する膨大なスケールなどで満たされるブロックバスター級映画.

                    カン・ドンウォンは500年前の絵掛け軸に封印されたムチャクチャ導師戦友分逆に妖怪を捕まえる任務を
                    遂行するために現代に現れる。 イム・スジョンは戦友分が過去に愛した女性ソインにカン・ドンウォンとロブラインを広げる。

                    映画'追撃者'のヒーローキム・ユンソクは戦友分を封印した導師花潭逆にカン・ドンウォンと対決を広げる人物で
                    ユ・ヘジンは戦友分のおしゃべり屋さんの友人チョレンが逆に彼の特有の滑稽をお目見えする。





                    ブロックバスター級っ!

                    映画用語では主に「1億ドル以上の製作費をかけ 大スターを起用し 大規模の宣伝を行う大作映画のこと」
                    うーーーーん かなり力入れてますねっ!

                    サンファジョムはどうなんだろう ブロックバスター映画は巨大セットや時空間を越えたストーリー
                    怪獣ものなんかが一般的だから 時代劇なんかも入りますよね
                    しかも サンファジョム出演者多いし
                    ドンウォンくんの映画8月中旬クランクインして 公開は来年 ということは男優賞ダブりますね
                    めざせっ!W受賞!






                    ここのところ韓ドラあまり見ていなかったんですが 最近大変なんです
                    Korean Timeで2話から6話まで無料がはじまってて「キツネちゃんなにしているの」と
                    「乾パン先生とこんぺいとう」を観てるんです その前には「恋愛時代」購入して期限が迫ってる
                    そのうえGyaoで「復活」 これはもう終わるからいいけど 「プラハの恋人」はじまってるし
                    「太王四神記」と「ファンジニ」録画してるし
                    急がしいったらありません 「乾パン」は見たからこの際やめるしかないわね
                    目が痛いっすよ
[PR]
by tanasukimaa | 2008-04-30 15:21 | インソン君 ドンウォン君

ドンウォンくん 次回作決定


                      カン・ドンウォン,スーパーヒーロー'戦友分'でカムバック

                      気になるキャラクター設定は

                      ファンタジーアクション物語 で
                      世の中を惑わす妖怪らに相対して戦うスーパーヒーロー

                      ですってよーーーーーーーーでもって

                      任務よりは女 騒動を連れて歩くハチャメチャ悪童

                      すでに堕ちています!前フリのみで ありがとうーーーーチェドンフン監督ーーーーーーー


c0095847_12535541.jpg


まずはお祝い!チュッカエーーーーーーーーーー

カン・ドンウォン-イム・スジョン'戦友分'一緒にキャスティング...キム・ユンソク,ユ・ヘジンも出演

▲映画'戦友分'のカン・ドンウォン,イム・スジョン,ユ・ヘジン,キム・ユンソク(左側から時計方向)


俳優カン・ドンウォンとイム・スジョンが映画‘戦友分’(監督チェ・ドンフン,製作映画会社家)に男女主人公でキャスティングされた。

‘戦友分’という寃罪をこうむって絵掛け軸に閉じ込められた朝鮮時代導師戦友分が500年後の現代に封印から解放されて,世の中を惑わす妖怪らに相対して戦う活躍像を描いたファンタジーアクション物で‘いかさま師’チェ・ドンフン監督の次期作で注目されていてきた。

カン・ドンウォンは道術実力は優れるが随行よりは風流と女にさらに関心多くの若い導師戦友分役を担う。
戦友分は封印から解放される条件でやむをえず妖怪捕まえる任務を引き受けるが持って生まれた茶目っ気と勝負欲そして500年の時差のためにいつも騒動を連れて歩くムチャクチャ悪童だ。

イム・スジョンは俳優を夢見るコーディネイターで朝鮮時代に戦友分が思慕した女性に似たソイン頃逆に優秀幼い弱々しい容貌の中に挑発的魅力が隠れているキャラクターを演技する。

一方‘いかさま師’に出演したキム・ユンソクとユ・ヘジンも‘戦友分’にキャスティングされた。
キム・ユンソクは道学が深いことで名が知られたが善良な高尚な人の姿の後に邪悪な欲を隠した導師花潭役を担って,カン・ドンウォンと対決構図を繰り広げることになる。

ユ・ヘジンは戦友分の助力者で友人のチョレンが逆に戦友分が道術を使って,人に変身させた犬で登場する。

‘戦友分’という来る8月中旬から撮影に入る予定だ。





きゃーーーきゃーーーー持って生まれた茶目っ気と勝負欲ーーーーーまるで
ジェインとガンジェとテソンを合わせたみたいよーーーーーー

イムスジョンさんは だいっすきな女優さんですっかわいい 夢見るコーディネーターなんてぴったりね
ドンウォンくん大のポッポ嫌いだけど そういうシーンがあればの話 ちょっといやだけど 許して あ・げ・る

それにしても「妖怪」 最近 妖怪を見たわ~~~~~~ジソプし
流行ですかね



c0095847_13171729.jpg


キムユンソクしとユヘジンしは 「いかさま師」からのキャスティング 
とくにキムユンソクしは チェドンフン監督第1作から起用されている いわば「チームドンフン」の重要人物
キムユンソクしは ドラマ「復活」でものすごい存在感でしたね ゴンミョン役 有能な探偵でした
こういうしっかりした俳優に脇を固めてもらえるとコメディもぐっと深みをますというもの
さぞかし権謀術数に長け ちょっとかわいげのある悪役を演じてくれることでしょう
それにわたし 犬とか猫が人間に化けてるのって すっごくツボなんですーーーーーーーうれしーー 

ああ 今から わがままで色男でこけちゃうようなドンウォンくんが楽しみです
昨日はサンファジョムで耽美?にふけり これコメディなんですよね?多少 ドンウォンくん恋愛ものはもうでたくないといってたし
「彼信」よりも もっともっとレベルアップしたばかばかしい演技が見たいわ~~~見せてくれるわよねきっと

興行失敗俳優のレッテルをはられそうになっているドンウォンくん←ひどくない?
だってそうだっていわれているじゃない 悔しいことに
果敢に挑戦しているのにね 死刑囚やら マッド小説化とか 犯人の声とか なのにいつもダメな興行成績
イミョンセ監督悪くないのになあ どこがテーハミングの方々に受けないんだろうかしら
まあ わたしとしては「ピヨラン」の成功の方がちょっと驚きなんですけどね ペンだから気合込めて観るけど

何度もいうようですが チングはとうとう最後まで観れなかったようですし インソンくんに興味のある人にしか勧められません
インソンくんも「ピヨラン」にたどり着くまで 映画では 泣かず飛ばずの俳優でしたもんね
そこいくとドンウォンくんは どの作品もけっこうレベル高いと思うんですけど なのに不興行俳優
大変ですよね~

チェドンフン監督って俳優だったんですね 2004年に第1作「ビッグスインドル」で監督デビューコミック犯罪劇とか
主演はパクシニャンヨムジョンファどちらも好きです趣味が合うかも
その年の第41回 大鐘賞/新人監督賞,脚本賞 第25回 青龍賞/新人監督賞,脚本賞 
第24回 映画評論家協会賞/新人監督賞 第3回 大韓民国映画大賞/脚本賞 新人監督賞
と総なめにしています

第2作目の「いかさま師」でも 2007 第43回 百想芸術大賞/大賞,監督賞 2007 第6回 大韓民国映画大賞 脚本・脚色賞
なんか期待持てますよね コメディのセンスがいいんでしょう でも
ノミネートされてても最高男優賞は取れていない

ドンウォンくんで初最高男優賞をとってくれーーーーーーーー

はっでも

サンファジョム ホンニムとかぶっちゃう?

ぎゃーーーーーーーどうしよーーーーーーーー同じステージにふたりがまた立つのよーーーー
タキシード合戦してくれるのよーーーーーーーと はや そこまで飛ぶ心

どうしていいかわかりません
     
[PR]
by tanasukimaa | 2008-04-29 18:11 | ドンウォン君

シムジホくん すごっ!


                     インソンくん検索は シムジホくんの写真でいっぱい 予想どうりの役どころですね

                     いわく

                     シム・ジホはチョ・インソンの友人で付随長の勝機逆に出演する
                     勝機は王の寵愛を受けるチョインソンを嫉妬したあげく
                     手段と方法を分けない人物

                     いいわーーーーーーーーー嫉妬の紅蓮の炎をめらめら燃やしてーーーーーーーこのお顔で

c0095847_1535945.jpg


                     シム・ジホ,映画'サンファジョム'チョ・インソンのライバルでキャスティング
                     シム・ジホ,チョ・インソンと‘美少年親衛部隊’落下点



                     口角がきゅっと上がったアヒルくちびる いいですよ~~陰謀をたくらみそうな怪しい目つき いいですね~
                     こういったライバル役は おいしさいっぱいですからね ジホくん張り切っていこう!
                     きれいな俳優がダーティーな役をこなすと 行き着くところには悲劇しか待っていないので
                     即堕ち ありうることですからね~やばいやばい ヘタすると主役を食っちゃう
                     なんてことはこのキャスティングに限り なしっ!100パーなしですっ!
                     でも がんばってユハ監督の秘蔵っ子目指すんだ 美男好き監督ユハ←勝手な想像です
                     変な顔だとああやっぱりただのワルよのう で切り捨てられてしまいがちですが ジホくんどんな風に演じてくれるのか
                     他の34人どれほどのレベルなのか はやく公開して欲しいもの

                     ジホくんは ヨンジュンさまと同じ事務所ですよね <BOF> 
                     パク・イェジン おおヨンジュも ペ・ヨンジュン、ソ・ジソブ、イ・ナヨン、シム・ジホ、ホ・イジェ
                     なんかつり目系が多いような 暗いというか一癖ありそうなというか 売りやすそうなというか
                     売り込みやすいというか それでもってギャランティもお高そうです


                     記事翻訳抜粋
                     「シム・ジホとチョ・インソンの縁は今回が初めてでない。 2人の俳優皆イ・ヨウォン,ハ・ジウォン,キム・ミニなどを排出した
                     青少年ドラマ‘学校’で大きい身長と秀麗な容貌で多くの視聴者たちの愛を受けたことがある。

                     ‘サンファジョム’のキャスティング関係者はシム・ジホに対して“美少年のような容貌と衝突する
                     男性的なカリスマに引かれて,チョ・インソンのライバル勝機の役割に躊躇なしで指名することになった”で明らかにした。

                     シム・ジホは今回の映画で一階アップグレードされた演技力に秀麗な容貌に
                     カリスマあふれる護衛武士の姿をお目見えする予定.
                     またその間猛練習した乗馬と剣術実力を派手なアクション演技で見せることになる。」



                     わたしには 出演者全員が ジヒョちゃんはどうでもいいけど 脱ぎたくって脱ぎたくってうずうず
                     してると思う だってみんな懸命に筋トレはげるんですよ 俺のも見ろ ボクの方が いーーや わたしだ
                     とシャワー室あたりでロッカールームあたりで みなボディビルダーに早代わりしているのが目に浮かぶ
                     ジホくんだってもっのすごい筋肉の持ち主なんだから脱がずにはおさまらないに決まってるっ
                     結果 毎日のユハ詣での長い行列新入社員の健康測定並

                     困るねえ でへへ みんなよくって と監督ご満悦 ってどうしても監督を男色嗜好にさせたいのかっ
                     監督は考える みんなをいっせいに裸にするにはなにがいいのか 水上での合戦 鎧を着なけりゃただの古代だし
                     みんな仲良く温泉ツアー いいねえそりゃ 王様の湯浴みに全員が参加 これじゃトルコ風呂だし
                     ちっと人数が多すぎたかな 最終的には王様の命令で川遊びをさせるか ホンニムだけ脱がないで
                     ひらひらした衣装を付けさせ ながい髪が風になびく まわりには上半身裸の戦士たち いいじゃあん~
                     ヘンタイだと思います
                     だってなんのさわりもなかったらこんな企画思いつかないわよ 絶対メンズヘルスなんてページめくってるって

                     例外なのがインソンくん

c0095847_1542781.jpg


                     26日トレジュールのサイン会のインソンくん 手にした くちづけてる手紙がなんなんだか気になりますが
                     それより気になるーーーーーまたまた痩せちゃってるじゃないですかーーーーーーーーーー
                     男色のうえサドかっユハ監督っ コーヒーのCFの時すでに痛々しかったのに もっとだなんて
                     凄艶な美しさが見られそうです←心配してねーじゃんっ





                     最後にTRUGENの残りを数点 ぎらっとしてるのばかりなので サングラスを うそ

c0095847_15494491.jpg

                     このぎらついた素材で この色合い モデル用以外一体誰がご購入するのか
                     一般人にはかなり不向きなスタイルもインソンくんなら大丈夫
                     足元サンダルでしめている感じが妙にビョンドウ風 インソンくんだけよ 他の人は真似しないように


c0095847_15505492.jpg

                     なーーーぜか この1枚だけ 粒子の粗い「アメリカの友人」@ヴェンダースふうの仕上げ
                     TRUGENって なぜここまでメタリックスーツにこだわるのか


c0095847_15514829.jpg

                     こだわるのか

c0095847_1552298.jpg

                     こだわって うっくるしい もっと酸素を

c0095847_1553721.jpg
c0095847_15543588.jpg

                     着替えてかわいらしいインソンくん しかし 毎回毎回 何着きるんだろう
                     けっこう多いですよね
[PR]
by tanasukimaa | 2008-04-28 16:29

屋台の味


                   コスくんが帰ってきましたね お疲れ様でした やっぱりかっこよくなっての除隊
                   ヒョギヒョンのいうとおり男を磨くいい場所なんでしょうね こぞってレベルが上がってる
                   そのヒョギなんですがーーーーーーーー

c0095847_13362495.jpg


                   髪がのびてるーーーーーー
                   シンガポール訪問チャン・ヒョクに取材攻勢

                   ロンゲ好きのわたしのため?なんてきっと奥さんの趣味なんだわっきいっくやしいっ!

                   インソンくんもドンウォンくんも水中深く潜水していて なんの話題もありませんねえ
                   知ってはいましたがやっぱり好きだったか 豚カツドンちゃん

                   スターらが好むご飯差メニューは

                   ドンウォンくんのとこだけ翻訳ね

                   「モデル出身で体つき良いカン・ドンウォンが好む食べ物は'豚カツ'.
                   体つきに似合わない食べ物だが,撮影会場に豚カツが出てくるときは
                   皿の上にいっぱい積み上げて食べるほど好む。

                   ギャル曽根真っ青みたいに食べるんだろうか ドンウォンくん あの細い体で
                   だいたいドンウォンくんて食べることとかに無関心そう で 何日も食べなくて あれーいつ食べたっけ?
                   指を折ってかぞえると きゃ5日半も食べてないや やっべーで豚カツ4キロ分ぐらいたべて
                   また1週間ぐらい忘れるという感じがいたします
                   よーーーーしっ日本にきたら絶対差し入れするぞーーー玉川高島屋の平田牧場の
                   おいしいんですよ でもテイクアウトできるかなあとすっかりその気






                   インソンくん詣は明洞でけっこう済ませられ って ほんとはソラの家とか見回らなきゃいけないんでしょうけど
                   それは韓ドラチングといっしょにしたいなあ 夫はけっこう韓流詳しいけど なんかね~いまひとつ
 
                   アモーレパシフィックでコスメまとめ買いをし リーバイスでロボTを探したんですが ないっなんでっ?
                   まあいい ジーンズを試着 ああなんと似合わないことよ・・・・・・・
                   サンダルを4足 なんて安いんだ かわいいのに5800円なんですよーーー夫に靴箱もたせセレブになった気分
                   おまえは召使よ なんて まあちんけなセレブもいたもんです
                   目をつぶっていたいところですが いやでも目に入るトレジュール おーーーほほほツーショットが見当たらないわ~~

                   お昼はカルビをとるかチキンをとるか 短い滞在なので選択がむずかしいです 食べたいものだらけ
                   結局 栄養センター本店でローストチキン定食を食べて 韓牛村にいくことに どうです石ちゃんでしょ
                   でも量が多いーーーーーまあ 夫は人間バキュームなので安心です でも太らないのよねえ ちっ

                   さてもう夕飯の話なんですが お昼はメジャーなお店で夜は屋台とかにしようと決めていましたので
                   そう酒好きなんですねえで も参りました わたし焼酎はニガテなんです ひたすらワイン党
                   日本だとどこにもワインが飲めますが そうはいかないのが韓国なんですね~
                   イタロニアでは当然飲めましたが 他はない インソンくんのCASSビールでいいかと思っていましたら
                   アルコール度数が20度ないので まあ 気分で こういうこともしたいしね
c0095847_14255674.jpg

                   おーーーーーーほほほ ヒョギってばすすめないでよーーーーーーー
                   どうしましょ こんなシチュエーションになったら ヒョギはほとんど飲めないので2、3杯のませりゃ
                   ぐんにゃり倒れこむに違いない ふふふそこを担いで・・重いだろうな
                   ヒョギーーー電話してよーーーーーーー

                   参上しましたっヒョン
c0095847_14325310.jpg

                   忠実な犬のようなインソンくんが入ってきたら・・・・・・・・


                   実際そんなのないですよね~~大体今全州に滞在中なんだろうし

                   で屋台なんですが タコ炒め キムパブ あと名前はわからないんですが甘くって辛くてどろっとした炒め物
                   そしてスンデ初挑戦ーーーーーOKでした キムチもたっぷり これサービスなんですよ うれしい
                   けど 腹も身のうち 気前のよさが食べる品数を減らします しくしく
                   ほんとうにおでんのスープが置かれるんですね~わたし飲んでる途中によく赤だし注文するんですけど
                   これ なんかびみょーなうすさでした ほかの食べ物がくどいので口直しの意味もあるのかな
                   おでんといえばよくでてくる クシにさしたくにゅくにゅしたあれ あれも不思議としかいえない食感
                   練り物の一種なんでしょうけど リピートはしないかも
                   夫がチジミを食べたいというので行くことに ねえ 気分悪くなりそうなくらい食べてるでしょ 1日ですよ
                   ああ 確かにマッコリだーーーーとぐいぐい飲んでしまうわたし 当然ひどい酔っ払いなのでした
                   ホテルがちょっと遠くて不便なんですよ 今度は旅館と呼ばれる宿に泊まってみたいわ
                   免税店が並んでるんですがそこは麗しいポスターの館と化しています インソンくんはいないけど
                   チャンドンゴンはどこにでもいらっしゃいますね~~ジソプしもビデオもって苦悩してます
                   酔ってしまうと酒を選ばないわたしが悲しい でもやっぱり焼酎はちょっとね
                   どうしても割って飲めないし わたし蒸留酒の酔い方が嫌いなんですよね 変に頭さえてくるし
                   そうすると眠れなくなっちゃう 飲むのはワインがいちばん!
[PR]
by tanasukimaa | 2008-04-27 15:52

かわいがられる理由


                     キム・スミ,チョン・ジュンハ...チョ・インソンのがっしり人脈

                     さすが誑しこみの名人 いいえ あどけない笑顔で人心を籠絡 あっちがうっ単に愛らしいんだよね

                     動画はこちら~~~~タイトルがなんかあやしい
                     チョ・インソンとチャン・ヒョクのねばっこい友情
                     おおいに ねばっねばっ してくださいっ!

c0095847_15592890.jpg

                     えっ?こ このながく美しいくびにポッポせよとおっしゃるんで?
                     赤いシャツといい めくり具合といい なんだかヒョギに似てきたわ~~~~~鍛えすぎには気をつけろっ!




                     記事翻訳
                     「大韓民国美男俳優チョ・インソン. ‘バレンタインデーの時チョコレート受けたい芸能人,男に人気多くの俳優’
                     のような各種人気アンケート調査でほとんど1位だ。 その上‘スターが好むスター’も最高席に上がった。
                     24日SBS 'キム・スンヒョン,チョン・ウンアの良い朝'はチョ・インソンの周辺人脈を公開した。
                     中年タレント キム・スミからコメディアン チョン・ジュンハまで多様な知人らが紹介された。

                     ▲キム・スミ‘理想はチョ・インソン’
                     チョ・インソンは“キム・スミ先輩は演技師匠”と話した。 ドラマ‘バリでの出来事’で
                     ママと息子役を担うことになったのが契機,台本練習する時細かくコーチしたとし,有り難みを表わした。

                     キム・スミにもチョ・インソンは格別だった。 ‘膝ぶすっと導師’で出演して“チョ・インソンは私の理想だ”
                     で明らかにしたこと。 普段ハリウッド スター‘ジェームズ・ディーン’を思慕したのに
                     チョ・インソンが彼と似てときめくとし,顔を赤らめた。

                     ▲ハ・ジウォン‘ご飯を最もたくさん買った姉’
                     ハ・ジウォンはチョ・インソンが選んだ最高資金援助者(?)。
                     性格に唯一ご飯をたくさん買ってくれるという彼女. ここにはそれなりの理由があった。

                     普通インソンはジウォンを“ハ先輩”と呼んで
                     腹がへる時だけ“ヌナ~”と愛嬌を見せるという事実.
                     ジウォンはそのような性格が可愛いとし,毎度ご飯を買うと明らかにした。

                     ▲チャン・ヒョク‘大変な時間を一緒にした兄弟’
                     独立映画に共に出演しながら,チャン・ヒョク-性格友情が始まった。
                     当時注目されることができなくて大変だったチャン・ヒョクとインソン,互いに励ましながら,夢を育てたと伝えた。

                     チャン・ヒョクは“インソンの努力をたくさんして習う点が多い弟”としながら後輩愛を誇示した。 一緒に
                     “兄が呼べば万事をほっぽって走って行く”
                     という性格の先輩愛も侮れなかった。 (そうかなあ~~やっぱ腹減ってんじゃねーの?)

                     ▲チョン・ジュンハ‘不調和が作り出した幻想の仲良し’
                     最近放送された‘無限挑戦’にチョ・インソンが登場して,話題になった。
                     背景には‘バカ兄’チョン・ジュンハがいた。 ジュンハの勧誘で出演することになったこと。

                     ‘完ぺき男VS不足男’で対照をなすが仲良しという(のは)事実は視聴者たちを驚かせた。
                     “二人それとなく似合う”という掲示板のある視聴者言葉が印象的だ。





                     やっぱりねーーーーーーインソンくんは犬かっ!にらんだとおり「ご飯」に「酒」に弱いんだ
                     あーーーわたしも「ヌニャ~~~~」なんて呼ばれてよしよしなんて頭撫でてあげたいっ


c0095847_1617544.jpg

                     これも 腕にしか目がいきませんっ どこまでいくんだろう・・・・・しかも またまくりあげてるし


c0095847_16202568.jpg

                     まくってる・・・・・・・そんなに誇示したいわけ?そのうち そでをちょん切っちゃうんじゃないの?
                     「夏の香り」のホニホニみたいに ぎゃーーーーー絶対やだっ


c0095847_1624313.jpg

                     おーーーーほほほ これでよいのよ~~~~~おなかの辺りに視線がいくわねーーーー
                     ナニ目線でやってるのよっ!いいのよっ!どんな鑑賞しようとわたしのかってよっ!


c0095847_1627624.jpg

                     ああ 腕がっ くるぶしが っうちまたがーーーーーーーーーーー


                     足抱え2連発ーーーー
c0095847_16374451.jpg

c0095847_16381872.jpg

                     そっそんな目でみないでっ というより でかい手がーーーーーーー見つめちゃいます
                     そして またまた腕がっ こころなしかやっぱり筋肉がっ 二の腕フェチかっ!
                     上のインソンくん後ろ髪なんかはねてる






                     結論っどれをとっても絵になるインソンくんでしたーーーーーーーってまだあるんです
                     おたのしみは続きますよ~~~~~~~





c0095847_16462092.jpg


                     今回の旅行は他のどんな国に行くより楽しみがありました とここで叫ばせてくださいねーーー

                     なんで4月26日光州トレジュール第1直営店でサイン会なんてあるのよーーーーーーーー

                     ひっひどい・・・・・1週間違えば絶対いったのに・・・・・・といっても日程を変えることはできませんけどね
                     それにしてもニアヒアなのでよけいに口惜しいーーーーーーー

                     まずはサイダス詣 プレゼントはなんのひねりもなく靴下とサングラス どっちもジャンポールゴルチェ
                     あんまり好きじゃなさそうなんですけど あまりにかわいいサングラスだったので  
                     と 靴下なんか履くかなとおもいつつ髑髏柄を メッセージは気持ち悪いのでひとりでふっふっふにしときます

                     やーーーん ここにインソンくんが勤めているんだーーーーーってリーマンかっ といわれればそうなんですよね
                     ロビーに入って お土産でっかいシフォンのリボン付ですからわかりますよねーーーー
                     で 持ってると「・・・ヌ?」こんなおじさんにも舞い上がってますからわたし 「え?なにいってるんだかわかんない」
                     「・・・ジ・・・?」えっ?ひょっとしてこのアジョッシが言わんとしているお目当ての彼は
                     「ヤンジヌし?」にこにこっ
                     ちっがうーーーーーーーーーーーこのわたしがヤンジヌ好きの顔をしているはずがないーーーー
                     サイダスにきた日本人ならまずチョインソンといってくれーーーーーと周りを見回せばおば様ご一行が
                     ジヌジヌの話をしているではありませんか そのおば様の一人が「あなたもジヌ?」
                     だーーーーーーいっしょにしないでよーーーーーとヤンジヌペンの方ミアネヨですが なんでインソンじゃないんだ
                     「違いますっ!チョインソンですっ」と半ば怒り気味でお答えすると「ああーーーー」くるり
                     ぬぁにーーーーーーそんな軽いうけでいいのかっ!インソンくんのほうが断然知名度が高いじゃないのよ
                     「ああーーー」くるりーーーーーーむっかーーーーーとその時会話を漏れ聞いたかアジョッシが
                     「チョインソン!インソンインソン」とフォローしてくれなければどうなっていたことやら
                     あのアジュンマのせいでジヌジヌペンをなくすことになるんだぞーーー最初からペンじゃないけど
                     気を取り直してみれば なんかまだ磨き中みたいなナムジャが散らばっているじゃないですか
                     未来のヤンジヌじゃないーーーーーチョインソン目指しているのね

                     と目的のひとつを終え いざレストラン「イタロニア」へ 皆さんご存知のシーン
                     就職祝いにスジョンを連れて行って メニューでいっぱいいばったお店です
                     これからが怒涛の食いまくり 気分は石ちゃん まいう街道まっしぐらーーーーーーーー
                     はっきりいって異常に食べてますっ!年を考えろっ!




                     とっても散漫な内容ですが Makiさんとコメしてたら無性にデビッドボウイが見たくなりました
                     若い頃さんざん狂っていました 思えば彼がこういう趣味を作り出させたといえるかも



                        DAVID BOWIE - ZIGGY STARDUST - LIVE 1973
                        




                     あーーーん やっぱりいいわーーーーーーーー
                     衣装がミニスカひらひらで見えそうで見えないんですーーーーーデザインは山本寛斎
                     見事に着こなしてるんです!

                     付け加えると わたしいくらなんでも「ジギースターダスト」ライブ リアルタイムでは見ていませんからねっ
                     そこまではちょっと・・・・・・でも日本初上映は行ってます 場所がなんでか中野サンプラザだったんですが
                     なんか最近縁がある
[PR]
by tanasukimaa | 2008-04-26 18:15

合戦かっ TRUGEN vs CHRIS.CHRISTY


                    風雲急を告げ にわかに椅子合戦勃発ーーーー
                    それは単なる序章だった なんちゃって しかし このふたりはわたしをころす気なのかいっ!
                    それにしてもTRUGEN 今回かなり いいじゃありませんか←すっげーーえらそーーーー
                    物語を感じますっ!

c0095847_13234232.jpg

                    椅子に座るだけで こんなにもすてきになる しかも室内とくれば当然思い出されるのは

                    ドンウォンくーん 地獄に堕ちた勇者どもタイプ

                    いいですねえ あのときの感動がよみがえりますよ 
                    どちらも使いこなしてます 椅子 ああ なりたやその椅子に←江戸川乱歩かっ!

                    して この戦いは VSピンクのシャツ白パン へともつれ込みます
c0095847_15515651.jpg

c0095847_1411380.jpg

c0095847_14888.jpg

                    あああーーーーーさっそく禁じ手炸裂かーーーーー
                    なに?なにしてるの???ぐいぐい おしこんじゃうのはなに???
                    その腰の辺りのグレーラインは もちろん おぱんつさまよねっ?
                    なんかちょっと髪もばさついてて 色合いが色合いだけに朝起きましたーーーっぽく見えるんですけど
                    あーあパジャマの裾はみ出しちゃったよーーー丈短すぎ

                    ドンウォンくんが正統派で勝負しているのに 突然の見せパン  インソン卑怯なりーーーーー
                    なに?卑劣なのはいいことだ?はいっこんなお姿されたらどっちが勝ちかなんていえませんっ!



                    からだのうすさ勝負~~~~
c0095847_13582487.jpg

c0095847_13572181.jpg

                    甲乙つけられませんが インソンくん
                    またもや うちまたーーーーなぜかすきなのよね
                    必ずありますよね 最近の写真に 女らしさを演出するため膝をすり合わせるように歩いてるとか
                    デビュー当時の宇多田ヒカルが好きだったとか
                    ドンウォンくんはほんとにうすいですよね




                    黒いトップで遠くをみる~~勝負
c0095847_13563431.jpg

c0095847_1353489.jpg

                    どっちが好みかなんてとてもいえないっ

                    この黒いなんか光ってる?びみょーな人が着たら
                    かなりびみょーーーなことになりそうなシャツですが なんかこのシリーズのインソンくん
                    腕筋肉付きまくってないですか?
                    細いんだけど 鍛えたっって訴えているんですけどーーーーその腕がっ
                    そして半そでのシャツぐりぐりまくってるじゃないですか 赤いシャツのインソンくんもそうしてるんですよ
                    筋肉がついた腕でこんなことされるとある人を思い出してしまうーーーその名はスンホンしーー
                    お願いだからドンウォンくんと同じでいてっ!




                    避暑地的勝負 なんかいい加減だわ
c0095847_1313240.jpg

                    これはサンダルが決めてね なにげにかくされた指 細かい演出をするものよのう

c0095847_15561324.jpg

                    この勝負はドンウォンくんの勝ちとしますっ
                    だってーーー半ズボンだよ 半ズボンっ!やたらなひとがこのスタイルしたら絶対おかしいっ!
                    変な幼稚園生だよ それほど大人になってからのこの手はむずかしいと思います
                    インソンくんに着せてみよう・・・・・・・・・・・・・・似合うんだか似合わないんだかわかりませんっ!
                    まっどうせ着こなしちゃうんだろうけどね




                    コレハナニ?
c0095847_1339507.jpg

                    きゃーーーー嵐を呼ぶ男よーーーーーーー
                    リボンタイがかわいいだけにこのギャップがたまりませーーーーーーん!!!
                    なによりっ!
                    この小道具はなに?タンベくわえるところをなんなのかしらーーーーーー
                    綿棒くわえるはずはないし すっぱいマンは棒がないわ~~~
                    やっぱインソンくん大好物の棒付飴ねっそんなにしぶくくわえないでよーーーー
                    くわえた棒をつまんでいる指の輪からのぞくインソンくんの唇の色がこれまた目を引きますっ!







c0095847_1550513.jpg

                    お疲れ様でした まだまだあるんですよね~~~このインソンくん
                    ドンウォンくんとの対決なんてしちゃいけないものですよ でもふたり並ぶとうれしい

                    わたし20日から3泊4日 韓国行ってきたんです 何十年ぶりやらなんていうとおまえは何歳だっ
                    というご指摘もあろうかと思いますが 若い頃は海外旅行けっこう行きましたが年を取るとなんとなく億劫で
                    なので 韓国変わったわ~~なんてとても比較できませんが 記憶にある中だけでも
                    かなり変わりましたねっ!イケメンが歩いているっ!これだけでもかなりな変化です

                    新しい空港がよかったのに 結局金浦空港だし だけど
                    天気もよくて爽やかでとっても楽しい4日間でした クリスクリスティのTシャツも買ったし
                    ドンウォンくんと同じインディアンのTシャツなんですよーーーーー感激ーーーーー
                    お土産に5枚買ったら デザイン違いですが インディアンのは2枚しかなくて
                    店員さんがでっかいあのポスター 内緒よみたいにくちびるに指を一本立ててくれたんですーー
                    いい人だーーーーなんて書いちゃってもいいんだろうか

                    インソンくん関係はそのうち書こうかな マヌケなことにデジカメ夫に渡してあって
                    自分は一眼レフで撮っていたので ここぞというところに邪魔なわたしが映っているんですっ!ばかっ!
                    しかもみんなピースってやってるアホさ加減 舞い上がっていましたね
                    ZIOZIAウォンビンも復活してたし かわいかったですよーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-04-24 16:54 | インソン君 ドンウォン君

クリスクリスティ 第3弾


                     きゃーーーーーインソンくんと ドンウォンくんなのよーーーーーーー

                     パク・ヨンハも? 男ダイエット熱風

                     ヨンハっしがタイトルに踊っていますが れっきとした ドンウォン&インソンものなのよ~~~
                     ん?びみょーか?

                     と その前にっ!!!
                     スキニーあるスタイルの伝道者
                     具現化したのがこれなのよ~~~ もう泣いてますよ~~すてき
                     クリスクリスティ チェゴっすーーーー


c0095847_12414988.jpg

                     なんてむずかしいスタイルなんだーーーー
                     しかも 緑半パン メイキングの時チラッと見えたのこれだったのね
                     グレーの背広 おや?これは わしのクローゼットにも同じようなのがあるなあ
                     Tシャツは2枚あるしーーーーあと短パンあわせりゃいいんだなよしっ!これでクリスティスタイルばっちり
                     なんて考えで 潮干狩り行くのはやめてくださいっ!お手本がバレバレでしかも泣けちゃいます


c0095847_12424351.jpg

                     こんな どこにでもありそうなスタイルでも ドンウォンくんが着てると別格!
                     クリスクリスティがドンウォンくんにモデル決定してくれたことに感謝です
                     言い換えればこのコンセプトを正しく表現してくれるのはドンウォンくん以外いない ということなのよね


c0095847_12432083.jpg

                     ああ こんな遠い眼差しでオレンジと黒としろ 三毛猫かっ!ミっミアネ~~~
                     こういう幾何学模様もむずかしいじゃないですか ヘタすりゃおっさんくさくなるし
                     実際オヤジがこのんでもおかしくはない普遍的なモチーフ
                     ゴルフするときにええにゃ~なんてなんて 思わず買いっ クリスクリスティはオヤジも応援します
                     は ないですよね~~~サイズどのくらい揃えてるんだろ ひょっとしてワンザイズのみ?


c0095847_12441913.jpg

                     まう! あまりの興奮に間違えました 今回はシマウマ
                     髪型 うっすらシャドー 陶磁器みたいな肌
                     うえーーーん 完璧すぎてーーーーー



c0095847_12453842.jpg

                     きゃーーーきけん危険よーーー
                     また タジオになってるーーーーーー

                     いけないおじさんが 超喜んじゃいそうな座りポーズ で なんて挑戦的な目なんだーーー
                     いけないわたしも ものすごく喜んでるよーーこのドンウォンくん タマリマセンっ!
                     身につけてるアイテムはすべてキッズでOK なのに とびきりの美青年が着てるもんだから
                     なんだか倒錯的になってしまうやないけーーーーーー
                     ぜひ「太陽がいっぱい」のトム@アランドロンみたいな役をやってくださいよーーーーー


c0095847_125046100.jpg

                     あっ あなたは宇宙人 そうに違いないわっ!こんな妖艶なナムジャいるわけがないですっ!
                     もーーー超越してますよっ!男女 マージナルマンなのよーージェンダーフリーなのよーーー
                     頭 錯乱していますので 正しい例えかは不明ですっ!

                     分け目が右と左 どっちがいいかな どっちもいいですっ ドンウォンくんってシンメトリー


c0095847_1361372.jpg

                     ああっお願いだからそんなに見つめないでっ!
                     芸能界ナンバーワンを誇る なっがーーーーーーーーーーーい足

                     今日の天気のように大荒れですっ!わたしの心っ!インソンくんどこにいるのーーーーー



                     いけないっ インソンくんが普通に見えるっ
                     うしろの銀の箱が 特大おかもちに見えるっ!出前小僧かっ!チャンポン30人前 おまち~~
c0095847_1375945.jpg





                     ほんとにもう 心を狂わす クリスクリスティでしたっ!今月中に動画も出るとか
                     そしたら またまたとち狂っちゃうんでしょうねーーーーーーー

                     あっと 最初のヨンハちゃんタイトルの記事です

                     「スリム・タイト・スキニーが男性ファッション コードの'大勢'になりながら,男たちも体つき作り戦争に真っ最中だ。
                     トレンドの先頭走者の芸能人らが最も忙しい。

                     (中略 ヨンハちゃんなんだもん)

                     男芸能人ら中スルリムヌクを先導するスターはカン・ドンウォンだ。
                     彼はスキニーあるスタイルで有名なブランド'ディオール オム'のマニアで知られている。

                     彼は背188cmに体重70kgで乾いたふり型に近い。
                     'ディオール オム'が国内に輸入されなかった4年前からこのブランドを着て通った。

                     'ディオール オム'のスキニースタイルは世界的なデザイナーエディ スルリモンから出てきた。
                     'ディオール オム'の首席デザイナーであった彼が作った服らは乾いた体形だけ消化することができた。
                     特に股が細くなければならない。 男性美の象徴の筋肉をひたすら呼ばれてはいけないことだ。

                     ファッションが女性の専有物でない韓国でもからだにつくスタイルの服を着るために多くの男たちが体形管理に熱心だ。
                     ダイエットを健康次元だけでしなくてファッション トレンドに合わせるためにするのだ。

                     男性ファッション雑誌'アリーナ'のミン・ビョンジュン ファッションディレクターは
                     "カン・ドンウォンとチョ・インソン程度がスキニルクを消化できる芸能人"としながら
                     "スキニーあるスタイルを消化しようとするなら乾いたのも重要だが長くなければならない"で話した。」



                     だから~~~あんまり鍛えちゃダメなのよ~~~

                     それと 見逃せないのがこれーーー

                     『ゲゲゲの鬼太郎』ソ・ジソブの写真が公開

                     なぜか非常に興味がありますっ!
[PR]
by tanasukimaa | 2008-04-18 14:24 | インソン君 ドンウォン君

映画撮影所開館 チームサンファジョム


                    全州映画撮影所オープニング この御一行参加で さすがにたくさん記事が出てますねえ

                    どちらも動画付です
                    こちら インソンくんたちが長く映ってるんですが 重いんです   

                    こちら


c0095847_1352049.jpg
c0095847_1364215.jpg
c0095847_138270.jpg



                    「映画'サンファジョム'ユ・ハ監督,チュ・ジンモ,チョ・インソン,ソン・ジヒョなど出席
                    映画の都市に新たに出るための全北(チョンブク)全州(チョンジュ)の'前週映画総合撮影所'が16日公式開館した。

                    全州市と前週映像委員会はこの日午後前週上林洞(サンニムドン)に位置した映画総合撮影所で
                    ソン・ハジン全州市長と撮影所の初めての撮影作品の映画'サンファジョム'のユ・ハ監督,俳優
                    チョ・インソン,チュ・ジンモ,ソン・ジヒョ,李長鎬監督,ホ・ジノ監督などが参加した中で開館式を開いた。

                    前週映画総合撮影所は5万6千800余㎡の敷地に地下1階,地上2階規模の室内スタジオ(2千67㎡)と
                    野外セット場(4万8千242㎡)で造成されたし,セット製作室とスタッフ室,扮装室などの附帯施設もそろえた。

                    特に室内スタジオは雨が降る日を自然に演出できる水圧調節装置と17mほどの天井高さなどの
                    施設をそろえることによって他の地域撮影所と差別化を試みて,
                    撮影所の活用度を一層高めることができることと英サンウィ側は展望している。

                    撮影所で撮影される初めての作品に選ばれた映画'サンファジョム'のユ・ハ監督は
                    "開館を祝いながら,これを契機に映画発展の中心地で発展するように願う"で祝ったし
                    参加した俳優らと共に開館を記念するハンドプリンティング行事を持った。

                    参席者らはイム・グォンテク監督とアン・ソンギ,チョ・ジェヒョンなど国内映画監督.俳優らの
                    祝いメッセージと経過見て動画を見た後,現在製作中である'サンファジョム'のセットなど室内スタジオを見回した。

                    映像委関係者は"映画撮影所の運営を通じて,前週を探す映画.映像撮影製作チームに一層良い
                    ロケーション施設を提供して撮影製作チームに'シネインセンティブ'を支援して,
                    全州を映画撮影するのに良くて映画関係者らが好んで訪ねる都市で作る"で話した。

                    映画'サンファジョム'は高麗末元の国の政治的支配を受けた考慮王と王が寵愛する護衛武士
                    ホンニムを首長でする美少年親衛部隊'コルリョン委'と元の国出身の王妃を囲んだ
                    愛と背信を描いた映画で早ければ今年年末に開封される予定だ。」



                    おおっユハ監督 お久しぶりですっ
                    なぜ興奮を?いえ なんとなく ユハ監督って背が高いんですよねえ インソンくんと目線がいっしょ
                    ジンモっしインソンッしジヒョしは 気を合わせてかどうかはわかりませんが なぜか白と黒で統一
                    監督にむの色に染まりますってな意気込みが感じられます その監督はというと
                    いつものカラーですね いつもの 愛と背信が混ざり合うとこんな混沌とした色合いになるのね
                    身長もあることだしもすこしオサレすればかっこよくなるのに
                    なぜかいつも石破防衛庁長官を想起してしまう

                    それにしても大勢の参加者の中でやはりインソンくんは目立ってますね 姿の美しさぴか一
                    ジンモっしもインソンくんも目なんか隠しちゃって
                    きっと瞳には「ホンニム」「王様」なんてしっかりくっきり浮き出しているんだわね


                    「太王四神記」吹替え版見てるんですがけっこう面白いですね と視点がサンファジョムなんですけど
                    だって王子様と近親隊のボクちゃんですよ そのまんまじゃないですか
                    インソンくんもああいうかつらつけるのかな もうちょっと違うものにして欲しいけどしょうがないか
                    親衛隊だから甲冑みたいなのもつけるんですよね あの細い体に 重みで倒れたりしそう
                    などと多少不埒気味での視聴です




                    ほんとに とーーーとつで すみませんが 東方神起 のそのふたりっ!
                    君たち ハグしすぎだってのっ!
                    見つめあいすぎっ!に 絡み合いすぎっ!
                    でも それがかわいくて 妄想し放題 な動画ですっ!
                    あたしを悶死させる気かいっ!ああ できることなら彼たちもイケメン親衛隊に入隊してもらいたいっ
                    きらびやかだわ~~~でも 王様もホンニムも そっちのけで5人でつるんでそう・・・・・
                    最初のフォトはおとなしいんですが その後怒涛のハグラッシューーーーーてれるーーーーー




                        東方神起/TVXQ/DBSK yoonjae - forever love
                        
[PR]
by tanasukimaa | 2008-04-17 14:31

TRUGEN 2008


                     だっ!!昨日はドンウォンくんがきれいで 今日はインソンくんがきれいでーーー
                     もっっ!どーーーせよと?
                     答え どっちも愛でましょう~~~~~~ユスラウメ~~~


                         Jo In Sung - Trugen CF (30sec)
                         



c0095847_1552176.jpg

                     こんな悩ましげな眼差しで王様見ているのかしら~~~~
                     ああ早くジンモっしの悩まし目みたいわ~かな~り強力そう


c0095847_15502482.jpg

                     でっでたーーーーーーー得意技 ビョンドゥしごき くちびる編ーーーーーー
                     歯のときは親指なのよね

                     この目つきも危ないです 忘れられないのかーーーあの男ビョンドゥ

                     目が 目があの人を覚えているんです←ユジンかっ
                     あんたのその卑劣な目えが すっきっ←紀香かっ!!



c0095847_154717100.jpg

                     これは素直に チョインソンくーん!!!!くうう あごがこんなにとがっちゃって


                     全編ぴっかぴか しかしインソンくん ものすごく痩せたわね・・・・・・・・
                     インソンくん着用のスーツ ハンガーにかかってたら 細いわ長いわで大変
                     もちろん これ一着インソン仕様のレアものですよね こんな体型の人なんていないし
                     店頭販売もなし 

                     ユハ監督ってばどこまで少女漫画体型要求するんだいっもう痛々しいじゃないのよっ

                     まだまだだよ~~~ん ジンモっしもがんばってるんだからね~~~あと2キロ あと2キロっ
                     なんていいながら となりでフライドチキンなんてほおばらないでくださいっ!

                     なんて冗談ですが けっこうやりそう・・・・・・・



                      
  

                 
c0095847_15473970.jpg


                     「はいーーーーーここは開館したばかりの全州総合映画撮影所前です~~~
                     すでに4月12日から話題満載ナムジャ満載の映画『サンファジョム』がクランクインしています~~~
                     撮影所関係者によりますと  撮影室(1044㎡)と機械・音響室,セット製作室などをそろえた
                     室内スタジオは一日40万ウォンに,野外セット場は一日10万ウォンに貸す そーーなんですよ
                     高いか安いかはわたしにはまったくわかりません ですけどね~

                     さて この撮影所内に ゆうに30名以上のイケメ~~~ンがひしめいているのを想像すると
                     もうたまりませんよね~~~スタジオのお目当ては?えっ?なんでしょうか?はいーー?
                     ただいま音声が聞き取れない状態ですスタジオさん~~ああチョインソンし そうですよね~~
                     メインディッシュです チュジンモしと共に ああおいしそうですね~~どのように味付けされて出てくるのか
                     あーーーデザートはシムジホしあたりですか ゼラチンかためのムース甘み少なめという感じでしょうか
                     あまりおいしくなさそうですね はい?ずれてる?ミアネヨ~~~

                     撮影室は高さ13mで空中ワイヤーアクションが易しいうえに,散水車なくても雨が降る場面を演出することができる

                     そうなんですよ~ワイヤーアクション考えただけでよだれものですね~~
                     つるしてビシバシ しばしもやすまずムチうつひびぃき~~飛び散る火花と は~しる ひっめぇい~

                     あっ失礼ついインソンくんが吊られたままくるくる回ってその下王様がくるくる回って
                     その上で散水機がどしゃどしゃ雨を降らせ インド映画では嵐は色事の代名詞だーーーーエロなんだーーー

                     修正が効きませんっ!スレンダーなのに実はモムチャンの親衛隊イケメン ちょいイケメン なんちゃってイケメン
                     が馬に乗って快刀乱麻にあばれまくり~~~~してるんですよ ホンニムと王様を頂点に
                     そしてその中の王様の部屋では ほの暗い明かりのもと 見詰め合うふたりーーもちろん王妃相手じゃありません
                     どんな気性の設定なのかしら王様 ホンニムはもう十分妄想済みですからーーーーー
                     たぶんこんな感じだろうと 日々妄想鍛えてますっ!

                     あら?スタッフーーーが引き上げていくわ ええっ?打ち切り?くび?」


                     まだ撮影所ないにも入っていないというのに 妄想とは恐ろしいもの 慎みましょう
[PR]
by tanasukimaa | 2008-04-15 16:19

不機嫌?ドンウォンくん


                    インソンくんとドンウォンくんの検索をしていたら インソン検索のアミにドンゴンヒョンが
                    お気に入りだった 過去形かっ ビニの検索を怠ってはや何年 うつろいやすい世の中です
                    に おいてこの不動の人気はどうでしょう驚き桃の木ですっ!

                    最高のデート相手はチャン・ドンゴン-キム・テヒ

                    ところで ブラックデーって今日4月14日なの?ジャージャー麺食べるのよね 黒装束で

                    プレミアム黒ビール スタウトの 一緒にデートをしたい男女芸能人結果発表なるものらしいですが
                    1位チャン・ドンゴン(26.5%),キム・テヒ(30.4%)
                    2位チョ・インソン(26.3 %),チョン・ジヒョン(12.1%)

                    意義アリッ!
                    たった0、2じゃんーーー100M走じゃないんだからっ同率にして欲しいわ そして
                    意義 おーーーありっ!
                    この組み合わせ やめて貰いたいわーーー


                    いずれ サイダスの秘蔵っ子同士の共演の切り札的カップル がこれになりそうで わたしは肝が冷えます
                    だいたいあの大女優みたいな じゃなくてそうなんでしょうけど いつごろから気に食わない存在になったのか
                    定かじゃないんですが 「4人の食卓」ごろまでは かわいいなあなんて思ってて
                    ああ こんな仮想なことに腹立ててもしかたない←毎度のことで皆さんミアネッ
                    それに まあしつこいこと ASIENCEのCFって 当のイルポン受けするかなあとも思ってしまう
                    確かにナイスバディだしきれいだけど なんとなくねえ CFみてくださいませASIENCE HP

                    最近ヘアケアのCFって力入れてるっぽいじゃないですか 椿の女優多数起用とか BOAちゃん 安室ちゃんとか
                    このなかでいちばん印象薄い気がします あああーーーーーどうでもいいことをっ!失礼しましたっ

                    つぎっに参ります

                    3位カン・ドンウォン(10.7%),ユン・ウネ(10.3%)

                    おおーーー票率せってていいっすねーーーーーなわけないっ!意義意義意義申し立てーーーーー

                    ユンウネしはコンユで間にあわせるのがいいのだーーーーーーーーなんかひどくない?コンユくんに対して
                    いいのっふんっどうっしても好きになれないユンウネっし 彼女に比べたらジヒョンしは大好きともいえる
                    どうしてこうも女優の好き嫌いが激しいか ユンウネっしが嫌いなおかげで長澤まさみちゃん受け入れ拒否

                    そして4位雨(10.7%)キム・ハヌル(9.1%),5位共有(9.1%),ハ・ジウォン(8.8%)と続きます
                    キムテヒちゃんって強いですよねえいつも上位にランキング~ グ~とやりたくなるのが悲しいです
                    CYONでドンウォンくんと共演してもいやな感じまったくなかったし なのに
                    「ラブストーリインハーバード」は何度も途中でみる気がしなくなったのはなぜ?レウォンくんですね~~






c0095847_12582798.jpg

やっといとしのドンウォンくんにたどり着いたわ~~~~ってひとりでぶーーたれてたくせに

はっにらんでる?というか爆睡してたとこを起こされた?
この表情ドンウォンくんけっこうやるよね~~~~














うげっ













きゃーーー

なんて面白いの~

アヒルちゃん



                    


                    どんな顔してもかわいいんだからーーーーーー





                      カン・ドンウォン(映画M 10d月25一計封爵)完ぺき演技変身
                      




                     イミョンセ監督がいつも同じ服を着ていると思い込んでいるのはわたしだけでしょうか
                     それにしてもコンヒョジンさん スタイルがいいですね~~~~~~




                    
[PR]
by tanasukimaa | 2008-04-14 14:30 | ドンウォン君