<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ええと・・

c0095847_23583970.jpg



これが なんだか わかりますか?
[PR]
by tanasukimaa | 2008-05-31 23:58

インソンくん 動画


                       しつこいようですが こんなの出てたなんて気がつかなかった・・・・・・

                       「**!〇ヾヾヾヾ
                       ◆◇◆××@♂%<<---」
                       「▼§Å♪∂∇√√★★★★!!!!」
 
                       はい チョ家リビングでの出来事です 変換不可能?
                       では わたしがっ! 知らざ言って聞かせやしょう~~


                       ぽっぽっぽ~~?? ですとな?

                       だからわたしはあなたが嫌いっ!

                       あーーーーへソンっし 

                       あっ ホントはチョ家の人々 かわいいんで騒いでたんですよ~~~~かわいいーーって




                       さすがインソンくんこんなんでもニュースになっちゃう
                       チョ・インソンダイエット秘法? "腹がへる時はキュウリを"

                       チョ・インソン氏の最近の姿です。

                       以前より素早いアゴの線とスリムな体つきが目を引くでしょう?

                       新しい映画'サンファジョム'撮影に真っ最中のチョ・インソン氏は劇中美少年役のために
                       6ヶ月の間8kgを減量しました。秘訣はまさに食事療法でした。

                       チョ・インソン氏は最近あるテレビ番組でその秘法を公開しました。

                       おやつとご飯を減らしたことは基本で腹がへる時ごとにキュウリで空腹感を抑えたと話しました。

                       キュウリはからだの中の老廃物を排せつさせて水分が共に抜け出るからむくみを取るのに
                       効果的だと知らされましたよ。

                       からだに良い食べ物のためでしょうか?

                       チョ・インソン氏はダイエットにも成功して以前より素敵な容貌を自慢するんですが。



c0095847_1581584.jpg


                       するんですよ~~~~~~~~

                       イロッケッ ってね

                       ああーーーーーまだまだ時間がかかるわ~~~~~チョルスヤーーーー

                       しかしこのインソンくん やばい・・・・・・・目がイってる






                      インソンペンで この夏ダイエット予定中のヌナたち きっときゅうりに走りますね 確実です
                      こんなに 美が実証されたんですから
                      で この頃なんでも値上がりの世の中ですが きゅうりの需要が以上に増え生産が追いつかない


                      「あっちの西友なんか 今後の仕入れのめどが立たないって」 
                      「うんまあーーーーーどうしろって言うの?きゅうりがなきゃダイエットできないってのに」
                      「わたしなんか 朝9時ごろから産直農家軒先販売めぐりでくたくたよ なのにまだ5本しか手に入らない」
                      「わたしだってQ’s伊勢丹 開店に行ったのに長蛇の列できゅうり買いのヨジャたち 目の前で最後の3袋
                      全部買われてソールドアウトっ!店員をにらんでやったわ いっそ足でも踏めばよかったかしら」
                      完全な逆恨みである
                      「旦那に頼んでも デパートじゃ最近1本400円はくだらないんだって」
                      「そうなの~で 旦那さん 買ってきてくれた?」
                      「いーえ あのばか たかすぎだって 大根買ってきたのよ」
                      「その発想 何でも糠漬にって感じじゃない?わたしたちはダイエットきゅうりを求めてるのにねぇーえ」
                      この場合旦那がそのきゅうりを5本ほど買ってきたなら このおくさん 命の危険にさらされていたかも
                      妬みとは怖いものである
                      「そうそう漬物にしたくても手に入らない 畑のエメラルドきゅうり はあ~~オットッケ~~~~」
                      「ネットで注文するしかないかしら」
                      「ダメよおくさんっ!それは若いインソンペンに押さえられてて あたしたちアジュンマの入り込む余地ないのよ」
                      お互い慰めあっているようでも きゅうりが手に入らなければ すでに昨日のチングも今は敵
                      それぞれの買い物袋を探りあい 緑色が見えただけでも疑り 陰口の材料となる厳しい世界
                      そんな時 ひとりのアジュンマがひらめいた
                      「オモッおくさんっ!ベランダ栽培っ!!」いっせいに 「オモーーーーーーー!!!!」

                      ダッシューーーーー散り散りに走り去り 各々目指すところへ

                      そしてホームセンターやら家庭菜園の店先からも 次々ときゅうりは消え 
                      種さえも姿を消し 最後には絶滅種となったとさ
 

                      これで「きゅうりオディガー」はお終いだよ ねっこういういぢわるな身勝手な大人になってはいけないよ
                      と 伝説となったインソンきゅうりダイエット 語り部は警告を込めて語り継ぐ

                      毎度ばかばかしいところを ミアネヨーーーーーーー



                      おおおーーーー最初のところからずいぶん飛んでしまいましたが
                      わたしが怒り心頭なヘソンっしとめちゃくちゃ美しいインソンくん
                      見るだにインソンくん美青年になっちゃったのね~~~~~これじゃほんとに監督大喜びだね

                      そんなインソンくんに ぬぅうわぁぁにぃぃぃぃーーーーーー?なことするんだからっ!





                          20080528 SBS Live TV Ent - Jo In Sung TLJ CF Sketch
                          
[PR]
by tanasukimaa | 2008-05-30 16:09

ユハ監督好み


                           “ご両親は惜しむのに監督様は好んだよ”

                           ちっ これだからドS監督にむはっ!美青年をいたぶって喜びを感じる
                           でも でもーーーーーーそのシチュエーション 不思議とヤじゃない

c0095847_1435297.jpg


                   むしろ かなり わたしも “コノミデス”
                   インソンくーんきれいすぎるよーー

                   インタビュー読んでると インソンくんも気に入っているようですね

                   チョ・インソンが話す'ダイエット法'

                   '利己的な体つき'で愛されたチョ・インソンが似合わないダイエットを敢行したもので知られて,話題だ。
                   これに対して28日放送されたSBS ‘生放送TV演芸’がその理由と秘法を暴いた。

                   長くてスマートな体つきと小さい顔がトレードマークであったチョ・インソンのダイエットだなんて
                   簡単に納得が行かない状況. あるいは‘最近吹いている拒食症熱風が男芸能人にまで襲ったのか’
                   というお話にならない疑問に感じたところにその理由が明らかになった。 他でもない映画撮影のためだった。

                   チョ・インソンは映画'サンファジョム'を通じて,久しぶりに姿を表わした。
                   劇中美少年キャラクターの役割を消化するために8kgでも減量した。
                   成功的な撮影のために意思を確かめ合ったこと。

                   秘法はまさに食事療法にあった。 まず不必要なおやつを減らし飢餓をキュウリでくれといった。
                   普段食事も反空気に減らした。 チョ・インソンは期間を6ヶ月以上捉えたとし,
                   短期間に抜こうとする心は捨てるべきだと強調した。

                   努力の結果であろうか。 画面の中にあらわれたチョ・インソンの姿は以前よりはるかにやや長めで
                   細長くなった状態. これにチョ・インソンは変化した自身の姿に対する対比される二つの視線を打ち明けて,
                   一座を爆笑で染めた。

                   “ご両親は惜しむのに監督様は好んだよ”








                  親としちゃ 日に日に細っていく息子が不憫でしょうね いくら撮影のためだといえ
                  ただでさえ細いんだから 韓国特有の「ご飯食べた?」は当然禁句となったでしょう



                  ある日のチョ家

                  んーーーーーーー とのびをしたインソン 今日もまた1日が始まるのか
                  壁のカレンダーの横には折れ線グラフ それには体重の変化が事細かに示されていた現在62kg
                  ああ きゅうりの一日が始まる

                  以前はカラフルだった朝の食卓は緑一色なぜかというと家族全体が一体となって
                  インソンを応援しようと河童になってしまったから
                  「アボジ オモニ~ドンセン~~~~こんなことやめてって言ってるのに」
                  「≠>△〒」 「∈◇××~~~~」 「〇仝!!」
                  「他人には何言ってるのかわかんないだろうなあ オンマァ普通にご飯作ってよ みんなで食べようよ~」
                  「××××〆●▼!!!」 
                  河童語しか話せなくなってしまったのである 恐るべしユハ効果 チョ家はもはや風前の灯
                  いやむしろ岩手県遠野市から取材にくるかも「現代河童家族考」とかなんとか

                  家族はきゅうりだけをぼりぼりかじるインソンの姿がたまらなかったのである「はあーーーーー」
                  罪深いのかな僕って あたまをふりふり イルホのまっている犬小屋へ向かう
                  「はっ・・・・茶色のイルホが・・・・・・」彼らもまた緑色の魔法にかかってあなめずらしや緑犬に
                  「ご主人様 僕もお供を いっっそ死ねとおっしゃって」 なんて風情のイルホの眼差し
                  「∞∞∞∞∞-------」 「ねえドッグフードじゃダメなの?本気でこれが欲しいの?」
                  インソンの手には数本の加賀太きゅうりが握られている それを くれとねだるのだ
                  「∞∞∞∞∞∞∞~~」 哀れである がちょっと怖い
                  インソンが悲しげにあたえると 喜んでがつがつ食べている 彼も肋骨が浮いているのだ 痩せてね
                  静かに涙を流すインソン 美しいのである この美貌こそユハ監督が手に入れたかったもの




                  ある日のユ家

                  フォーーーーーーー年のせいか目覚めが早くなりつつあるユハ監督 今朝も食欲満々である
                  「オンマァ~~~~僕の好きなカツカレーにしてくれた~~?カツは当然豚ばら肉にしてくれたよね」
                  このでかさで甘えるユハ監督 
                  「おまえって子は・・・少しはダイエットとか チョ家に対して自責の念とか感じないのかい」
                  それでもオンマは カツをジャージャー揚げて 息子に微笑む
                  「んーーーーーうまいよ~~~~~オンマの料理は最高だね」とすでに3枚目にとりかかる
                  「インソンのうちね~しょうがないよ僕がお耽美好きなのはオンマの影響だし まっ撮影が終われば元通り」
                  カツは5枚目である その上「オンマ今日のお弁当は?」とくるからチョ家も救われないね
                  「おまえの好きなおでんだよ」 ほらっとタッパーにはご飯の上に所狭しとのせられたおでんダネ
                  ユハ監督はおでんの汁にどっぷり浸かったご飯が大好物なのである うまいか?ユハ
                  「楽しみだな~~~」 とキノコの山を一箱食べちゃう コーヒーに砂糖5杯 メタボではないのか


                  その頃チョ家でもきゅうりを囲んで食事が始まっていた
                  「◎℃++#」 とか 「■■~~■■■■~~」 とか はては「》《£■▼▽▽▲§!」 わたしにはわかりませんっ!

                  インソンは家族の愛をひしひし感じ幸せだった これもユハ監督のおかげだ
                  その監督は見えないところでばか食いなんだけどね でも純粋なるチョ家の人々はそんなの関係ないのである

                  冷蔵庫いっぱいの四葉きゅうり 白いぼきゅうりも好きだ 

                  鏡に映った自分の顔はものすごくシェイプされ 肌状態もばっちり そんなインソンを家族は
                  「『『『『------」 なんて見てる うれしいよね でも僕の手水掻きが出てきたみたい



                  あほたれっ!!!!!


                  チョ家も ユ家も まったくの作り事 絵空事でございますので ご勘弁のほどをお願いいたしますっ
[PR]
by tanasukimaa | 2008-05-29 16:06

この翻訳って


                       ヴィム ヴェンダースのことだよね?

                       チョ・インソン,ハ・ジョンウ,ビーム ペンドスの男は誰?



                       ドイツの巨匠ビーム ペンドスの次期作'微笑スープ'にハ・ジョンウをはじめとして,チョ・インソンなど
                       韓国俳優らが多数嘱望されて,果たして誰が落下点を受けることになるのか関心が集められている。

                       ビーム ペンドスの次期作'微笑スープ'は日本作家村上龍の同名小説を映画化する作品だ。

                       '微笑スープ'は米国の連続殺人犯が日本にきた後広がることを入れた映画で
                       'スパイダーマン'に出演したウィルレム大砲が連鎖殺人犯役を担う。

                       日本人ガイドには韓国俳優だけでなくオダギリ城と場チェーンなどアジア各国の俳優らが嘱望されている。

                       だが韓国投資社SSDが'微笑スープ'に製作費50%を投資することに決めたので
                       韓国俳優が主役を演じることになる確率が高い。 SSDは'太王四神記'を投資した会社だ。

                       第61回カンヌ国際映画祭でハ・ジョンウに会ったりもしたビーム ベンダー付くすでに去る3月韓国で
                       チョ・インソンをはじめとして,色々な俳優らに会って,可能性を打診したと分かった。

                       ある関係者は"ビーム ペンドスが日本ガイド駅をハンサムな東洋系俳優で選択したがる"としながら
                       "韓国俳優らに関心が高いだけ近い将来結果が出るようだ"と話した。

                       '微笑スープ'は来年2月撮影に入って,2010年頃開封される予定だ。







                       うーーーーーーん 興味深い話ですが インソンくん兵役控えてだしなあ 無理っぽいんですけど
                       「微笑スープ」って「イン ザ・ミソスープ」のことかな?
                       翻訳はこっちが微妙に勘違いさせられてしまう こすっからいやつね オダジョーとジャッキーチェン?
                       よくある大作ムービーですか


                       それにしても 最近よく聞く ハジョンウし の名前
                       この間も写真家が選んだナンバーワンフォトジェニックだったわ あのときは大鶴義丹とか鶴見辰吾とか

c0095847_15112952.jpg



                       さんざんこき下ろしましたが 次第にいい男に変換されていくようじゃありませんか
                       ちょっとヒョギに似ている?ということは わたし好みということじゃないですかーーーーーーーー
                       と すぐその気になる しょうもないオンナです でもねーーーー「プラハの恋人」じゃまったくもって
                       いけてませんからねーーーーーーーーいつどうやって「いいおとこ」とやらに豹変したものやら



c0095847_14495346.jpg


                      「追撃者」 評判上々のようですね そういう映画を引っさげてのベンダース監督との接触
                      なんだか濃厚な感じがする それにしても
                      ハンサムな東洋系俳優で選択したがる
                      って今撮影中の「サンファジョム」の中性妖艶インソンくんを見たらきっと心震わすことでしょうっ
                      ドンウォンくんのチョンウチでもいいわー「デュエリスト」もちろん ありーーーです

                      ところで 両手に俳優のナホンジン監督の右手には そのチョンウチに出演するキムユンソクしの笑顔が
                      こういう活躍も期待できますよね~~~~





                      よくある大作ムービーと申しましたが この手に出演できたら 「世界の」ナベアツではありませんよっ
                      そういうふうに喧伝される俳優になれるというものです チャンスはつかんでもらいたいっ!
                      うううう ネックが兵役じゃね 何もいえません


                      そうはいっても やっぱり寄せ集めスター映画ってどうしても抵抗がある
                      そういうのってわたしにはどれもつまらない職業映画にしか見えなくて 興行成績は重要なのはわかります
                      でも各国のスターの共演は各々の国での興行を一番の目的にしてるし 出番も演出もどれも納得いかない
                      インソンくんなんか演技しているときがいちばんの幸せなんだから そういうつぎはぎにはどうかなあ
                      っていらぬ心配をしてしまう 希望としては単館上映でも中身が濃い 充実した演技が堪能できる
                      映画に出演して欲しいなあと思うのです

                      で ヴィムベンダースなんですが好きだった頃はめちゃめちゃはまってましたよ
                      今のように簡単に見れる時代じゃなかったもので 大正かっ!まあそんなとこですかね現在に比べれば

                      大好きだった「アメリカの友人」 強烈な映像美で引き込まれます
c0095847_15144572.jpg


c0095847_15151077.jpg


                      内容というより ベンダースの場合は やはり個性的な泥臭いショットのつなぎ合わせがかもし出す
                      泥臭い男くさい映像に魅力が集約されていると思います 好きなんだなこの感覚
                      「都会のアリス」「まわり道」「ことの次第」のロードムービー3部作は力強く よい意味での田舎くさい映画
                      第2作の「ゴールキーパーの孤独」なんかは今では考えられない劣悪な会場で見ました
                      四谷の名前は忘れてしまいましたが なんたっていい年した大人たちが体育座りでの鑑賞ですからね

                      でも「パリテキサス」あたりから面白みを感じなくなって 「ベルリン天使の歌」で完全に心が離れちゃいました
                      こういう大作を作り出すととたんに幻滅するような作品を作り出すんですよね~迎合主義というか
                      ビッグネームに酔いしれるんでしょうかね たびたび裏切られる
                      台湾のホウシャオシェン 北野監督なんかどうしようもなく大監督風吹かせて面白くない映画作ってるし
                      忘れてしまうのね 自身でのわくわく感 映画撮るって楽しいという気持ちがこちらに伝わることがどんなに大事か
                      細部にこだわり己の感性に溺れおだてられて それがいい映画になるわきゃないのに

                      そこにいくと同じ「ニュージャーマンシネマ」のファスビンダーやヘルツォークなどは潔く志を貫いて
                      かなり受け入れられない作品を作っていましたね それも問題かな


                      とはいうもののインソンくん オダジョーには負けて欲しくないっ とこのアンビヴァレンツをどうしよう
[PR]
by tanasukimaa | 2008-05-28 16:31

エサをあげようとしたら

c0095847_14283916.jpg



こ こわいんですけど・・・・・・・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2008-05-27 14:28

クリスクリスティ またまた絶句!


c0095847_1345956.jpg


                   う・うつくしすぎる・・・

                   クリスクリスティのドンウォンくんは かなり苦しませてくれます あまりの美々しさに
                   こんなにきれいなナムジャ他にいるのかいな とつくづく目の保養をさせていただいておりますよ

                   先週だったか BSでなつかしい「タクシードライバー」を放送していたので見ちゃったんですが
                   怒らないでくださいね このドンウォンくん その当時のジョディフォスターに似てるっ妖艶だっ
                   はい?ドンウォンくんのほうが何倍もきれい?そ そうなんですが 鼻とか口とか 似て見える
                   現在もきれいだけど 14歳でしたっけ?アイリス役のとき あれはきれいでしたもん



c0095847_13265054.jpg

c0095847_13403941.jpg




                   最近はパクチョルス堕ちをしていたので 童顔小顔ばかり気になっていましたが やっぱり正統派美青年は
                   うっとりさせてくれます
                   チョンミョンくんのあの頭 ぐりぐりぐりーーーーーーに最適な それ以外使用方法が見当たらないほど
                   ぐりに適しています でもドンウォンくんは全然違う そんなことできないっ!しちゃいけないっ!
                   崇め奉り ただ ぼーーーーーーーっと眺めて 時間が100時間だろうが それ以上だろうが感じなくなる
                   そんな雰囲気ですよ この場合はっ偶像崇拝しちゃいますっ!お写真さまさまっ
                   今度の映画では 身近に降りてきてくださるのかしら







c0095847_135245.jpg


c0095847_1433467.jpg


                   こちらも美青年代表インソンくん Daumにたくさんのってますね~~いいなあ こんなインソンくんに会えるの
                   着々と撮影は進んでいるのね イケメン隊の情報 その後の消息を絶ったままですがどうなっているやら



                   「キツネちゃん」に大狂いしているわたしですが 実はもうひとつはまっているものが
                   「太王四神記」なんです~~~~~~なんてお軽いやつとお思いでしょうがしょうがありません
                   ヨンジュンさんものは「初恋」の後半以外網羅してますからね~ファン?そうでしたかしら ほほほ

                   最初の頃はかなりあっさり見てましたが 先々週あたりから面白くって 7話など何回観たかわかりません
                   だってあの長い髪形が似合うんですもの~~~ちょっと身体が大きいとは思ってますが
                   インソンくんやドンウォンくんにダブらせ視聴すると ますます燃えるんですっ←ばか

                   インソンくんは前髪おろすのかしら それともひっつめタイプ?ほらねーーーーどんどん空想できちゃうのよーー

                   じゃなくても今17歳あたりを演じているタムドクとヨンホゲが面白くて それにキハさまは20歳ぐらいなのかな
                   現代版だったら 高校生ですよ ふたりとも 制服組 そして憧れの女子大生といったところでしょうか
                   人生50年 化天のうちをくらぶれば 夢幻の如くなり~な寿命の時代ならこれもありね などと思ったり
                   早く次が観たいですよ

                   以前も言いましたが すりこみというものは強いもので「冬ソナ」で鍛えられた「萩原」声がまったく気にならない
                   それにカットいっぱいされているんでしょうけどそれでもかまわないかな ただっ!
                   エンディングの「千年恋歌」だけは最初から最後まで聞かせろっ!とちょっと怒ってますが

                   プレミアムイベントのチケットはすごいですね~でももっと高額なの見たことありますが
                   ヨンさま ムンソリ イジア ユンテウン チェミンス豪華メンバーでいらっしゃるんだから行きたい人いっぱいですよね
                   わたしも行きたい・・・・・・・・・カナ?





c0095847_1458028.jpg


                   ちょっとはのせないと気がすまないのかいっ!おキツネちゃん
                   1話目 確かに大丈夫でしたーーーーーーってこんなになってちゃ当たり前なんですけど
                   ビョンヒの泣き顔も ビョンヒの病院ネタも ビョンヒの泥酔もなんでもOKになってます むしろうまいっ!
                   と 演技のことも実感 それもこれも「グッバイソロ」でスヒが嫌いになった賜物ねっ←おーーーばかっ

                   以前はこのふたり似合わないっって断言してしまいましたが そんなことないっお似合いです!
                   と相変わらずの豹変ぶりですが それもこれも・・はいはいスヒね 嫌いなのよね

                   写真のシーンは「尻を触るぐらいなら前を触れよ」とかわいいチョルスが触らせてくれるんです~~~
                   あっこの書き方は正しくないんですが わたしの気分では「さわらせてもらったんだわ~~~」なの
                   落ち着いてみれば 最初から二人の気持ちの布石が そこらにゴロゴロしていたことに気づきました

                   ドンウォンくん インソンくん チョンミョンくんと節操もなくやってまいりましたが いちばん年上なのは
                   チョンミョンくんなんですよね~~あんな童顔のくせに といっても
                   ドンウォンくんとは2ヶ月ほどしか 離れていませんけどね
                   ぜひ3人で並んで どーれーがーいちばん小顔かなぁ と ねぶねぶと眺めてみたいものです
[PR]
by tanasukimaa | 2008-05-26 15:31 | インソン君 ドンウォン君

「グッバイ ソロ」 に チャルガ~


                      やっと見終わり はあ~~~~~体力と自制心が必要だったわ~~

                      盛大にネタバレ有りの いちゃもんつけまくりしてますっこうしないとおさまらないっ!
                      なので 未視聴の方 またこのドラマ だーーーいすっき という方はスルーしてくださいませね
                      読んだら たぶん わたしに文句を言いたくなるでしょう



                      救いはただひとりっ!キムミンホっ!

c0095847_14274330.jpg

c0095847_14234888.jpg


                      なんですが 先に「グッバイソロ」観てたら 「キツネちゃん」は観なかったかも
                      チョルスにぞっこんだったので「グッバイソロ」リタイアしないで終われたと思う
                      それほど どうしてくれよう群像劇 です わたしキャパシティ狭いのでこの手のドラマ苦手です


                      主題は当然「サラン」なんでしょうね
                      忍ぶ愛 失った愛 奪われた愛 勝ち取る愛 服従する愛 憎む愛 かなえられない愛 家族への愛
                      これらは全て憎悪へと転じることができるってねーー愛愛愛って恋愛至上主義かっ そのようですな


                      「ピアノ」を彷彿させるベタな曲ではじまり なにせ暗い そしてこんな人 存在するの?
                      ってほど 人生むなしく 悲しく 信じられないような気にさせる設定なんです

                      とくに 回を追うごと しかも最終回までこのふたり
                      ユ ジアンとチョン スヒ
                      大っ嫌いに磨きがかかるっ

                      もーーーーーーいくら 元彼の頼みで いくら彼の家族に同情したからって偽りの結婚式っするかな?
                      ミンホが理解の範疇を超えてマジギレ ううん そんな甘いことじゃない 軽蔑と絶望に近い感情で
                      スヒといっしょに出かけようとした 結婚も同義語の旅行に
                      ひとり出発してしまう気持ち そっちの方が理解できる
                      大体 また家族騙すの?それで みんな幸福なの?そんな嘘に加担するスヒ 大嫌い ミンホ傷つけて
                      このふたりの「貧しさの絆」みたいな 連帯感 どうしようもないほど腹立たしい そのまま結婚してしまえっ

                      貧しさのどん底で 聾唖者の家族を守りたいけど 出世のために全てを偽るジアン
                      しかも 信頼しているミンホを踏み台にし偽り ことごとく利用するその根性が許せない ミンホの家族まで騙して
                      まあ 社長の ミンホアボジは最初からそのうそを見抜いていたわけだけど それさえ裏切るんだから
                      たいしたものですよっ!しかもそれを理解しろだ?甘えんなよっ!と何度怒鳴っちゃったか

                      ミンホの生き様は 出生の悲しさを押さえ立派なものです 甘えたりしないし 他人を快く受け入れ 寛大
                      人一倍甘えんぼさんなのにね しかも鋭いっ から 悲しいの

                      「オレってすぐ人に裏切られるだろ?」

                      わーーーーーん そんなーーーーーーわたしは裏切らないわっ←インソンドンウォンへの愛は?
                      そりゃまた別物

                      とにかくこのドラマは
                      誰かを堕とさせようとする作りではない
                      ことは確かですので 複雑な人間関係や俳優のうまさなど追及する健全なドラマファンには最高かと
                      わたしには全然響きませんでしたけどね~それはよこしまな目的で視聴しだしたから
                      もちろんチョンミョンくんですね~~~~
                      稚拙な回路しか持たないわたしには シノプシスがよかろうが せりふが絶妙だろうが関係ありません
                      はっきりいってこのドラマ 今向き じゃないと思います ひたすらベタ路線なんです
                      ここまでよくぞベタってくれた と感心はしますが

                      愛のない両親 違う男を愛する母 父親の違う兄 この家族に同居する嘘だらけの同級生ジアン
                      ジアンもそれなりに後悔と謝罪の心はあるんだけどね あたしゃそんな自己憐憫と欺瞞は許さんっ
                      ミンホの家出先の食堂ハルモニはしゃべれるのにしゃべらないし
                      ヤクザのホチョルをひたすら愛するミンホの元彼女ミリ
                      初見なドラマなんですが

c0095847_14174292.jpg


                      このふたりの恋愛の行方など途中からウザイだけになってしまいましたので みんなスルーさせていただきました
                      なので予想では絶対ホチョルは殺される と踏んでいたので 最後まで生きていたのが予想外でした
                      単独で出ているとこをはいいんですがね 大体このヤクザのどこがええっちゅうねんっ!ありえないっ

                      ミリは はきはきいうところなどスヒと違い 共感持てるところもあるんですが 時々ぞっとするほどシロッ
                      ジアンが 自分の家族愛に芽生え ミンホに真実を話して そしてスヒにも話そうとしている矢先にミリがスヒにしゃべっちゃう
                      そういう おせっかいがいちばん嫌い 嫌いなジアンとスヒだけど 他人に代弁されるの イヤだよね
                      でここで待ったーーなんですがミンホのおしゃべりっ!なんで何でもかんでもミリに言う?ばかっ





c0095847_1419590.jpg


                      もうひとり 楽しかったのはこのヨンシクオンニです 壊れたサイコキャラ けっこうよかった
                      精神科医であるミンホの兄に治療してもらうんだけど 次第にこのヨンシクオンニに癒されていく過程がよかった
                      気風もいいんだけど 自分の過去が原因で家族から見放されてしまう 求めても得られない愛かしら
                      貧しさゆえに母を見殺しにした強力なトラウマに悩む日々
                      それから解放してくれたのはこの医者とのカウンセリングもあるんだろうけど

                      キーパーソンのハルモニ

                      彼女もまた過去に苦しめられる一人なんですよね~~
                      つらい過去のオンパレードで観ているこちらが疲弊してしまう





                      重々しいのが 出来がいいドラマなら このドラマは間違いなく上出来でしょう わたしには理解できないけど
                      チョンミョンくんもがんばってましたし インソンくんの「ピアノ」
                      ドンウォンくんの「マジック」のような 一度は通る苦難の役どころ といった感じでしょうか

                      最終回 南の島でのミンホの大アップがなければ まったく癒されないまま放り出された気分
                      で終わっていたと思います
                      ハッピーエンドなんだけど なんかすっきりしないーーーーー


                      なので リフレッシュしに わたしはまたパクチョルスへの旅へ出かけようかと

                      そうそう この最終回のチョンミョンくんがこのヨジャと別れて「キツネちゃん」第1話の放蕩息子の帰還
                      へと続くんだわ~~~~~~~~~~~と思わせといてくださいっ!
[PR]
by tanasukimaa | 2008-05-25 16:33 | チョンジョンミョンくん

マキシム CF と グッバイソロ という無節操さ


                    うーーーーーーん・・・・・・・ 品川?庄司

                    きゃーーーーーーこうやって チョンミョンペンのヒンシュクをかうんだわーーーーーーーーーー
                    でも そう思いだしたらそれ似に見えてしかたないのよーーーーーーーーーー

                    って何のことかというと 「グッバイソロ」の ミンホちゃんのコグマ顔


c0095847_1241665.jpg


                    今 まだ6話終了ですが もっとチョンミョンくん出してくれなきゃ
                    泣いちゃうぞっ ヒミョン←ダメだこりゃ



                    「愛の群像」のカリスマ脚本家だけあって 群像 群像 これでもかっ ってほどあっちこっち
                    いまだどの人たちも謎だらけなんですが まったり進んでチョンミョンくんじゃなければこれはリタイアものかも

                    最終回までにはいやーーーチョンミョンくんいいドラマに出させてもらったね~~な気持ちにさせて頂きたいわ~
                    わたしって気が短いのかな

                    登場人物が多いと 何がなんだかわからなくなるし まあ理解力の欠乏なんですけどね
                    このドラマ「群像」つながりでイジェリョンし出てるんですね キムヘス演じるシニョンの先輩大学教授
                    やってましたよね 今度はヤクザ役 こんなに刺青見せているんだからさぞかし体がかゆいかと
                    だってインソンくん 刺青中は身体が洗えなくてつらかったっていってたし
                    キムミンヒしも嫌いじゃないけど なんか のれないこのふたり
                    年の差カップル ジュニとパク社長はすぐに好きになったんだけどねえ 

                    ナムニし 食堂ハルモニも「群像」でてました 「サムスン」ナシャジャニムからなんというかわりよう
                    でね わたしちょっとびっくりしたのが オヨンスク役のペジョンオクし
                    キムヨンエしが盛大に顔をなおして甦ったのかと思いました なんせ「群像」組でしたから
                    でも別人でしたわ~当たり前だけど 「ファンジニ」のペンム役やっててこれほど若くなれるはずはなかった
                    と 勘違いするほど なんだか面立ちが似ているの ノギヒョン脚本家ニム好みなのかしら
                    そしてこれまた社長だか会長役で登場「春の日」アボジ 
                    やっぱり不肖の息子に 手に負えない妻に悩んでキレて
                    その手に負えない妻役には「パリ恋」でこれまた得体の知れない役だったギジュオンマがきれいなカッコで出ています

                    これからだ これからはまれるんだ と自分を励まし ひたすらチョンミョンくんの登場を追って
                    いる見方なんてダメだよね~~~~

                    でもやっぱかわいいーーーーーーチョンミョンくんっ
                    あの目にはまっちゃう あの体つきにはまっちゃう あの歩き方に あの声に しゃべり方に
                    おーーーーーハマリですっ!かわいいっ


                    で このドラマでも大いにやってくれる
                    起きるときの「んーーーーーーむにゃむにゃ」
                    食べる時の
                    「あむ あむ あむん~」

                    かわいいを大気圏越え してますっ たしかにっ!

                    わたし このドラマをもっと楽しめるように精進しますっ








                    こんなわたしを許してくれる?インソンくん

c0095847_12343427.jpg


                    イナヨンしと接触無しでの共演かあ いいとこついてるじゃん そうそう接触はないほうがよいのだ




                     




                    最近インソンくんの写真がアップするたびぼやいているけど
                    日を追うごとに痩せているのじゃないかしら 今回もなんだか痛々しいの
                    ユハ監督にリチャードバックマン作「痩せ行く男」みたいな呪文かけられてるんじゃないの?
                    このぐらい細い方がたおやかに見えるんだね きっと サド監督めっ
[PR]
by tanasukimaa | 2008-05-23 14:21 | インソンくん チョンミョンくん

ミジャンセン スタイルM ありえないその腕


                      どわーーーーーーーー
                      うそでしょーーーーーー
                      はめ込み ちゃいますかーー


c0095847_13285752.jpg


                      右の腕と左の腕が違いすぎるっ
                      ぼっこぼこじゃないですかーーー
                      左腕っ


                      あーーーーーちと興奮してしまった なんでこんなに違うのっ?あたしゃいやだよこんなインソンくん
                      左腕下に何か持ってる?鍛えてる?30kgのダンベル持ち上げようとしてる?
                      アンドェアンドェーーーーーー中性なんでしょ?アンドロギヌスなんでしょ?
                      これは違うーーーーーーーーー間違ってるよーーーーーーーーーはっ ジンモっしに触発?

                      目つきはやらしいのに これじゃ目立たないわっ視線がすぐそこに 腕にいっちゃうのよっ
                      髪もしばっておっホンニムっ なんて思うけど スルースルーですっおのずと視線が戻されるっ
                      うんと気になる黒Tシャツの袖のすぐしたっ!あのコブはどうやればこうなってああぼこんとなるの?
                      いやいやいやーーーーーーためしに全部脱いで見てよーーーーーーーわたしが検分しちゃるっ

c0095847_13523585.jpg


                      4人もいるのに 見えそうで見えないわーーーーーーーーーー

                      顔も小さくなって 手も一段とほっそり 手首なんか筋張ってる でもちょっと見える腕は
                      やっぱり筋肉いっぱいついてるように見えるーーーーーーーー

                      いくら中性を目指すといって アシュラ男爵みたいな別人体にしようとしちゃあね
                      左はナムジャだから~~~~~鍛えっ!ふっふっふいい具合に筋肉ついたで~~~~
                      で左はヨジャだからあ うん 都合よく細いじゃん
                      なんてことになってる?いんそんくんっ!!!!!!!こんなに筋肉を嫌うの わたしだけだよね きっと

                      あああーーーーーー妄想が妄想を呼ぶその腕っ!やっぱり いまだにわたし 生粋のインソンペン
                      だったのね 安心して「グッバイソロ」 観続けられるというもの←そう引っ張るかいっ

                      まだ3話終わったところですが ユジアンつーーナムジャ チョンミョンくん演じるミンホ
                      騙しっぽいので大っ嫌いになるでしょうね これから 「卑劣」のナムグンミンくんみたいな役なのかな
                      あっナムグンミンくんは嫌いじゃないっすけど むしろ好みです








                      やっぱり このふたり デ○てる
                      まあ わたしの病気ですので ご勘弁のほどを
                      チョンミョンくんもかなりゲイ達者に見えるんですけどね~~~そういう役似合うと思う 絶対っ


                      ロマフェスでのツーショット あの時点でカミングアウトしたも同然ですからね~~←違うっつの!

                      わたしがときどき見ているブログで 管理人がゲイの方なんですが 韓ドラ好きなんです
                      韓国俳優の見事な身体に惹かれドラマも趣味に合ってということで いろいろ書かれているんですが
                      あのロマフェスでの「お兄さんの心の中にいるよ~~~~」は かなりぐっときたみたいなんですよ~~
                      ほほほ わたしと感性があうみたい と 勝手に思っているのです



                      「インソン このバイクでの 出 写してみたけど いいじゃないか」
                      「うれしいヒョン~~こんどヒョンのサイドカーに乗せてね」
                      「うーーーん 彼女ができたら最初にのせようと思ってたけど まっいっか 似たようなもんだし」
                      「わーーーーありがとーーーー」ヒョンといって すかさずコンユに抱きつくインソン
c0095847_13264215.jpg



                      「僕たちだけの世界だね」 ってどういうこと?
c0095847_13274580.jpg


                      こーいうことっ!ふったりはわか~~いっ
c0095847_13303735.jpg



                      このときのインソンくんは今に比べるとふっくりしてますね
                      毎日カレンダーで見てるからあまり気にならなかったけど ほっぺにお得意のハイライト
                      コンユくんも軍隊で何をやっているんでしょうね 寒いのもきついけど 夏の暑さも応えますよね

                      ジョンミョンくんも兵役中だし 「サンファジョム」の撮影が終わったら必ず入隊してしまうインソンくん
                      その後を追ってこれまたいってしまうだろうドンウォンくん インソン待ってよーーーーー
                      その空白の2年間どうしよう ま1年辛抱すればチョンミョンくん復帰ですから少し安心
                      しかし韓国の軍隊は いい男揃いですなあ
[PR]
by tanasukimaa | 2008-05-21 14:38

ミジャンセン ブラックパール メイキング


                     いやーーーーーーこんなものを見せつけられると考えちゃいますよ

                     インソンくんは やはり うつくしい

                     という再認識です なんか すごーーーく大人になった?ドキドキドクンドクンですっ←引きずっている

                     みんなみんなそりゃ美しくもあり かっこよくもあり 引き込まれてしまうけど このブラックパープル衣装

                     かなりラテンしていますよね?
                     このシーンなんか↓↓↓↓↓
c0095847_13134275.jpg


                     腰をくいっとひとひねり わたしは「Shall we ダンス?」の竹中直人を思わず連想してしまいました
                     ごめんなさーーーーい お耽美を邪魔する発言でしたっ






                          Jo In Sung - Mise en Scene Black Pearl Photography
                          





c0095847_13144049.jpg


c0095847_1314175.jpg


c0095847_1352042.jpg


c0095847_1355723.jpg


c0095847_13151382.jpg


c0095847_13154437.jpg


c0095847_13122658.jpg


c0095847_13162958.jpg





                     この美しさでどのようなホンニムを演じてくれることやらきっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                     なんでしょうねっ!
[PR]
by tanasukimaa | 2008-05-20 13:52