<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

マキシム 今度はちゃんときれい



                         



c0095847_1305468.jpg
c0095847_13185967.jpg

c0095847_1247171.jpg

c0095847_13194565.jpg

c0095847_12481480.jpg




                        なんか全然いやじゃないわ~~~
                        「オッパ」というあのパン屋ヨジャと 「ソンベンニム」というヒョジュっし
                        そうかっ パン屋ヨジャは「オッパ」と何の考えもなく言ってのけるからイラつくのかな
                        ものすごくなにも考えず見られました 不思議ねえ~~~~
                        こういうのがスポンサー側が求めた「清純さ」というのかしら わたし的にはこういうのは「物足りない」
                        ミアネヨッ;; なんでも反対の野党のような発言でした
                        でも インソンくんにはあんまりまじめな「先輩」っていうイメージ わたしの中ではないんだもん
                        「見守るナムジャ」とか「度量の広い」とかは 他の俳優に任せて 「はじけるさくらんぼ」インソン求む です
                        あまりにも静か過ぎるCFだわ そう感じるのは わたしの頭が壊れているからなのね


                        それにしてもヒョジュっし かわいいです イナヨンっしの時はなんとなく違和を感じたけど
c0095847_12515951.jpg

                        こちらはほんとに大丈夫
                        わたしはじめて生声きいたような気がする
                        声といえばこのインソンくんの声 インソンくんの声ってこんなだったっけ?
                        別人に思えるのはわたしだけでしょうか 痩せすぎて器官おかしくなった?
[PR]
by tanasukimaa | 2008-06-27 13:59

マキシム CF with ヒョジュっし 


                      はやっ しかも 淡白っ

                      いい感じじゃないですか 画像あらくて ニュージャーマンシネマみたい←本来はもっと鮮明なはず
                      顔があまり見えなくてもヒョジュっしはなんか爽やか 所作がしなやかなんでしょうね

                      



                    一方 とても淡白じゃなさそうなのが似た名前のジヒョっし うぬぬぬぬ ユハ監督の言いなりでいいのかっ
                    仕方ありませんね そんなにベッドシーンて必然性があるのだろうか インソンくんはジンモっしだけで
                    お願いしたいと思うのですが



                    「俳優チョ・インソンが今月末400人余りが投入される大規模アクション場面を撮影する。
                    関心を集めているソン・ジヒョとベッドシーンはアクションシーン撮影が終わった後,実施することにした。

                    ユ・ハ監督の映画'サンファジョム'に出演中であるチョ・インソンは今月末から京畿道龍仁オープンセット場で
                    劇中重要な比重を占めている燃灯会場面を撮影する。 この場面はチョ・インソンをはじめとする
                    美少年親衛部隊のコルリョン委が総出演する大規模場面で人員だけ200人余りが出演する。

                    撮影スタッフと関連人物まで含めば400人余りを越える大規模人員が燃灯会場面のために動員されるほど心血を注ぐ場面だ。

                    今までワイアーアクションをはじめとする各種場面を負傷なしで撮影したチョ・インソンは燃灯会場面が
                    ユ・ハ監督と呼吸を合わせた前作'卑劣な通り'の雨の降る日仲間割れ場面を越える撮影になる
                    という考えに緊張のひもを遅らせないでいるということだ。

                    一方劇中王妃のソン・ジヒョとベッドシーン撮影が予定されたチョ・インソンはいわゆる
                    '書庫'撮影場面を燃灯会場面撮影を終えた後持つと発表された。

                    書庫撮影場面はチョ・インソンとソン・ジヒョがお互いに対する愛情を確認する場面で感情と程度などの
                    色々な面で関心を集めた。 チョ・インソンとソン・ジヒョはすでに微妙な感情が芽生えることになる半分の
                    ベッドシーンを撮影したし,書庫場面は演技的な感情が熟する時,はじめて撮影することにしたとのことが関係者の説明だ。」






                    '書庫' 書庫ですかーーーーーー書庫とはそういうシチュエーションに使われる と決まっていたのね~~
                    知らなかったわ そういえば 出会いの場面で「チャングム」も「太王四神記」でも使われていたわね
                    わたし図書館って大好きだけど そんな出会いはこれっぽっちもなかったわ 
                    「魔王」も書庫 アニャ図書館が使われているけど これもそういうのに入るのかな

                    ベッドシーンもあればアクションシーンもある燃灯会なんだか燃えるじゃないですか~~~
                    なんだろ シムジホくん演じる嫉妬に狂った美青年たちがくんずほぐれつ暴れまわるのか



                    「きぃ 今日という今日はもう絶対に許さないんだから いい?あんたたちも気合入れてドンペリ勝ち取るのよ」
                    「ヒョンにむ~~戦いってそれじゃないっすよマジタイマンはるんじゃないんすか~~?」
                    シムジホ隊 なんだか気だるげであるが体格がいいのでへんてこな気配なのである
                    「オモッそうだったわあのにっくきホンニム どうしてくれよう」
                    みんなヤンキー座りでメールを打つ者 鼻をほじったりする不埒者 中には松明の明かりがうれしくて
                    縄跳びしちゃってる者もいる
                    「あーあアタシの部隊の連中ったら顔がいいだけであたまは空っぽね」
                    「ヒョンニム!あそこに」 ホンニムが回廊からひょこひょここちらへ向って歩いてくるではないか
                    「ジホヤ~~~~そんなとこでなにやってるの?今日の燃灯会で踊りを踊るのになんで鎧なんかつけてるんだよ」
                    「えっ?燃灯会で闘うんじゃなかった?ねえ アタシKYなことしちゃってたかしら」
                    「かもね~~~~」戦闘態勢皆無状態だから 「踊りなら負けないわっ剣の舞ねっ さ じゃ着替えなきゃ」

                    ふっふっふまったくジホってば扱いやすいんだから 頭が空っぽなのはジホ隊の特徴だな
                    なんてホンニムは実に狡猾なやつなのである昨日だって書庫で王妃に ハッときてウインク←なに?
                    してあげたらその気になっちゃうし困るんだよね~~あの手は苦手

                    なんてことは絶対考えないんでしょうが ホンニム

                    「さあて 王様でもまた籠絡しに行くかっ んーーーーーーあーーピコナダ」
                    「ヒョンニムっ!」若い隊員が叫ぶ 「自分にもその手練手管伝授してほしいっすっ」
                    「だってキミ ジホ隊だろ」 「自分はもう隊長には愛想を尽かしております」 「なんでかなあ」
                    「理由は」 皆を見回しうなずく
                    「理由はどんなに稼いでも全部化粧品エステ代に消えていくことでありますっもうオネエ言葉も使いたくないんですっ」
                    「ほお 深刻だね そうなの?」 隊員たち口々に同感
                    「しかも自分のうちが化粧品会社を経営しているもんで安くするといいながらどんどん買わせるんだよな」
                    「そのうえまた旅行会社もやってるんでエステツアーという積み立てで月々ピンはねのし放題 くくく」
                    「へえ そりゃまたやり手だねえ でその集めたお金の使い道はなんなの?」
                    「告発しますっより高い化粧品 エステへ通っているのであります ジホ隊長は」
                    「美を保つためにはお金がかかるからねえ」ホンニム胸算用 よしボクに貢がせるか
                    「わかった でも 王様はオカマがお好きだよ」
                    全員「えーーーーーーーーーーーーーー」 「だからやめるともったいない」ホンニム計算高い
                    「みんなきれいでいいじゃん それにキミ」 隊員の頬を撫でる
                    「戦うナムジャなんてきたないだけじゃん このつるつるの肌保った方が王様の思し召しに叶うというもの」
                    一同洗脳されたようにうつむき涙するもの うっとりホンニム見つめるもの 今にもポッポしそうになるもの

                    しめしめ これでアクションは回避された やってらんないよ 傷だらけになっていいことなんてひとつもないし

                    「さあみんな いまのボクの忠告がわかったら そうだなひとり・・・・・」
                    「ホンニム隊長 10両出しますから僕をかわいがってくださいっ!」 「ボクだって」「アタシだって」

                    しめていくら入るんだ たまんないなこりゃ

                    ホンニムの前には門前列をなしている その頃ジホは
                    「あらいやだっアタシってすぐ太る体質だから ちょっとスタッフーーこのワンサイズ上じゃないとはいんないわよっ」
                    などとひとり悲しいことになっていたのである




                    ミアネヨ~~~~~~~~~

 
[PR]
by tanasukimaa | 2008-06-26 14:57

チョンジョンミョンくんの軍隊生活

チョン・ジョンミョンの軍隊生活写真がネットに
大韓民国陸軍ウエブマガジン『ARMYZINE』
(ARMYZINEを開いたら斜め下から撮ったチョンミョンくんが腕章して立ってますのでクリックしてください
インタビュー映像が見れます もちろん めっちゃかわいいっ!


除隊しても「ヒョン」って甘えてもい? 訓練兵B(21)

違います本当は「普段には笑いながら大変な事ないかと先に問って来てくれて, ちょっとしたことまで
いちいち気を使ってくれるが教育訓練の中には虎"と言いながら "外で芸能人する時も格好よかったが,
今はもっと素敵だ. 除隊してもずっと兄さんと考えたい"と言った.」です 慕われてるのね

c0095847_1321811.jpg


きゃーーーなになにーーーーーこのまるっきりお仕事フェイス 久々のチョンミョンくん かわいすぎーーー
あまり変わらないのねチョルスのまんまだわ~~~~~
「現在は第30師団の新兵教育隊で「助教」(教官のアシスタントをする兵士)として服務している」
まああ入って5ヶ月で指導するなんて ますますかわいい←興奮してますんでごめんなさい
足蹴にされてもいいっ オモッ 折ったところになにが書いてあるのかしら 名前?そういえば村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」で
捕虜兵はなにが何でも靴をとられないようにしなきゃいけない なぜなら靴を盗まれたらそれは死を意味する なんてことが書いてあったわ





チョンミョンくん取材の翻訳を
「陸軍一等兵チョン・ジョンミョンに会いに30社新兵教育大を探した。
陰一つない炎天下数多い訓練兵らが訓練を受けていたし所々真っ赤な八角帽を使った助教らが威厳ある声で訓練兵らを教育していた。

暫くして,真っ赤な八角帽を使った助教中の1人がスクリーンでも見たチョン・ジョンミョンということを知ることになったが
スクリーンで見たやわらかいイメージはどこへ行ったのか,しかめっ面をして訓練兵に大声を張り上げる姿が結構助教らしくなる。

訓練兵らの目を見ると俳優チョン・ジョンミョンを見る目光でなく助教に集中する目だ。

そういえば,あまりにも気が気でなくて大変な訓練過程だから助教がする言葉に集中するだろう,顔や名前に集中する時間もないように見える。
ホコリと汗をぐっしょりかぶったまま走る訓練兵らに助教らは怒鳴りつけて次の動作を教育していた。

はるかに考える余裕もない実際戦闘現場でも精神を真っすぐ整えて戦闘に臨めるように備えた訓練であるためだ。

お父さんが訓練所助教出身だと積極的に勧誘を受けた点もあるが,中隊長訓練兵生活をしながら,訓練兵らを指揮することに魅力を感じることになったのが
助教で勤めることになった最も大きい動機というチョン・ジョンミョン一等兵は一期が入ってくれば
出所するその日まで夜間にも,明け方にも訓練兵らと一緒にして教育をさせて大きい兄のように見てあげたりもする助教役割を受け持っている。

スクリーンで強さとやわらかさを共に持った点が彼の魅力だったように,口では大声を出しながらも,
手では訓練兵の軍装を共に包んでいる彼を見て,軍という特殊な状況だけで感じることができる何か今日も感じる。」





「おい ケンチャナ?」 「ケンチャナ~~ヒョンのためなら」 
「脱げというなら いつでも脱ぎます」←ばかたれっ
神聖な軍隊生活なので 妄想は頭の中だけにしておきましょうか
c0095847_14131431.jpg


「あっヒョンだ かっこいいなあ オレ どぅぁあいすきなんだよ~~~いいなあ 第30師団の新米」
「いいよなあ第30師団 オレたち135団の助教なんて くだらない顔したいけすかないやつだもんな」
「そうそう 何かって言うと『ボクはソウル大だからねっ』って自慢たらたらだしよ マジむかつくあーーーそれにしても」
「かわいいよなあ スーパーモデルなんかより よっぽどいいっ」 「いいよなっ」 などというため息があちこちから聞こえます
c0095847_13365210.jpg



「だからあ 何度説明させるの?夕べ ボクが寝ぼけて君のベッドに入っちゃったのは謝るよ けど誤解しないでって さんざん・・・・・」
「さんざんもてあそんだくせに・・・」←ぢがうっーーー
c0095847_13371025.jpg



「オレの気を引きたいなら いいか まず『石焼ビビンバの鉢』 次に『蓬の束』 最後大事だぞ『燕の巣のスープ』を持ってくるんだ ようし 行けーーー」
「おーーーーーー若の争奪戦だーーー」
「オレのもんだ」「なにおっ こしゃくな」「へへ お先にっ」

竹取物語じゃないんだから まったく

みんな必死である 膝を折っての前進はきついけど その先にあるもの ヒョンとのポッポ←ちがうーーーーー
じゃあ ヒョンといっしょのシャワー室?←真面目なのっ!軍隊はっ!
c0095847_13373966.jpg


ああ ヒョンがボクに触れている  feelだっ feelだああ←困り者です・・・・・・
c0095847_13382741.jpg


結局 神聖なる軍隊を愚弄するような暴言の数々 真に申し訳ございません


さすが「スーパー童顔 スーパー小顔」のチョンミョンくん 全てが映画の1シーンのよう 絵になるわあ
あと1年半 こうやって近況報告してくれるのも興奮していいものね 

c0095847_1339643.jpg

若いっ! 急に叫ばないことっ!だって やっぱり他の人とは違うんだもの~~~



下にチョンミョンくんのインタビューの翻訳を入れておきます
ちょっと長いので

続きを読む
[PR]
by tanasukimaa | 2008-06-25 15:31 | チョンジョンミョンくん

ラーメン道


                    このところ インソンくんもドンウォンくんも静かなものです
                    「道明寺」にしたいアンケートやらで インソンくんドンウォンくんヒョンビンと わたしの四天王のうち
                    3トップがランクインされていてさすがにねえ なんて思ったり 
                    でもSS501の男の子←なんかおばんくさい言い方 が抜擢されそうですね

                    インソン道があるように わたしにはもうひとつの道がありまして それは「ラーメン道」
                    週末利用して 念願かなえてきました
                    だいぶ以前ですが「TVチャンピオン」の大食い←古い?最終決定戦が行われたお店なんです
                    興味のない方には まったくつまらない話題ですのでスルーしてくださいませね
                    「二郎はラーメンではなく、二郎という食べ物である」と言われる「二郎」が大好きで
                    その「二郎」にインスパイアを与えたと勝手に思っている
                    新潟県燕三条市にある 憧れの「杭州飯店」へ とうとう行けちゃったんです~


c0095847_13405472.jpg


                    うまいっ うますぎるっ


                    うどんのような太い麺に 煮干のきいたスープ 表面を覆う脂 そして大量の背脂
                    体育会系ラーメンです わしわし食べちゃう でも熱いっ熱すぎるっわたし本来猫舌
                    ラーメン探求者としては致命的な欠陥の持ち主なんです でも鍛錬の賜物で最近はどうにか
                    なんですが 食べるののろいし 跳ね飛ばすしで悲惨な食べ方してると思うんですよ
                    学生の時はやく食べなきゃいけないコストパフォーマンスの店で水を入れて叱られたり
                    あまりの食べの遅さに店主から
                    「お客さ~んどうにかなりませんかぁ」と言われたほど
                    しくしく 悲しい過去だし 今は考えられないペナルティだらけのラーメンの歴史
                    現在はそんな不埒しませんけどね~あと店は全席禁煙でお願いしたいっ煙いのいやっ

                    床はとんこつ系の店らしく 危険なほどつるつるです あぶないっ
                    あーーー思い出しても恍惚となる あのデンジャラスな味と食感 参りましたっ
                    それにしてもこのラーメンを14杯だったかしら 完食して優勝した名前は覚えていませんが
                    アーティストとか呼ばれていたあのナムジャ すごいと感心するばかりです
                    東京で「ツバサン」食べられるのは 蒲田に出店している「らーめん潤」だけじゃないでしょうか
                    うまいっすよ 「潤」も





                    さて やりつけないラーメン道を走ってしまいましたが そうだっ!ガソリン高すぎるぞっ!
                    1万円なんてすぐなくなるしっ!ウチの車 ラーメン道のせいか購入年数よりはるかに走行距離が多いんです
                    しかも低燃費系じゃないから どれだけCO2撒き散らしてラーメン食べてるんだか 洞爺湖サミットで
                    お叱りを受けそう ハイブリッド車にしたほうがいいのかしら 環境にもお財布にもやさしいそうだから
                    今回のガソリン税のことで知ったことなんですが 今まで漫然と出してきた車検その半分近くが
                    車両税だったとは むっかーーーー明細見てみたらオイル入れたりウォッシャー液入れたり
                    果てはワイパーなんて取替えに入ってるっ!そんなんオートバックスで買って自分でやれるよっ とまあ
                    車検といってもたいしたメンテナンスが行われていないことをこの年になってはじめて知った次第で






                    最近観ている「ルル姫」 なんだかおかしげなことになっています 絶対だめなはずのあの俳優

c0095847_1484827.jpg


                    カンウジン@チョンジュノ

                    あっありえないっありえないはずがありえてしまった・・・・・・この傍若無人なチャラ男キャラに
                    はまってしまったんですーーーーーーーイヤーーーーーーーーー単に気が多いだけね
                    わがまま御曹司タイプにめっぽうよわいですからねえ

                    ファンの方には申し訳ないんですが この手の顔はどうにもなじめなくて
                    「大変な結婚」もリタイアしたし でもなんだかヤじゃない兆候はあったかも
                    「マイボスマイヒーロー2」はけっこう面白かったし

                    まだ5話までなんですが 正直こんな不遜な男が身の回りにいて 「はい立って座って右っ左っ」なんて
                    命令されたらぶち切れしちゃう だけど ウジン魅力的なんです~~~~~うっとり
                    でもね顔のボーダーは彼のみで 他に出演してるナムジャ全員がまったくいけてないというより
                    なんでこんなのばっかり取り揃えたの?
                    と納得できませんっ




                    キムジョンウンしはかわいいんですけど 大財閥の令嬢にしてはなんだか庶民くさいし
                    どうしてもメイクが気になって
                    ジョンウンし演じるコヒスをウジンと取り合う役どころの年下君 キムフンス君 今回初見なんですが
                     ヒスと2歳さという設定ですが まったく無理です
c0095847_1442636.jpg


                    そして いつからかっこよくなるのか わたしにはわかりませんっ だって

c0095847_14311630.jpg

                    これなんかはまだいいほうなの メガネでカバーというか

c0095847_14323511.jpg
c0095847_14325832.jpg
c0095847_14333323.jpg


                    これなんだものっ


                    まだかわいい性格なんだけど ヒスを奪われたらなんでもやってのけそう なんせ
                    「ねじ式」 の少年みたいな顔してるし ミアネヨーーーーーーーーーー


                    それにもまして とんでもないのが ヒス異母兄ソン もうっ悪顔なの なんかたくらんでそうなの
                    いや絶対にやらかす顔なのよっ
c0095847_14402653.jpg


                    どうっ?この左側なんだけど いやあーーーーーって感じでしょ?え?ファンだ?ミッミアネ・・・
                    イスンウしという俳優なんですが 普段はどんな顔で生活していらっしゃるかと検索したのですが
                    何のヒットもなくてこれじゃこのままの顔でインプットされちゃうよ~~~~~~~~


                    と 数限りない非礼を働いていますが ウジンがカッコかわいいということだけで進んでいきたいと思っています
[PR]
by tanasukimaa | 2008-06-24 15:31 | その他

マキシム CF お相手は


                      ハン・ヒョジュ,チョ・インソンと'マキシム'でキス

                      ぬぅわぁにぃ?

                      「あんたを殺してあたしも死ぬっ」なんてスケ番パクスンへみたいなことは言わないですが
                      CFでポッポする必要があるんかいっ!といちおう つっこみ入れときます
                      ハンヒョジュさん好きなんですよ~吹替えの声しか知りませんけど 最初はあの声もたついてて
                      ちょっとイラッっときましたが かわいいし なんか悪くなかった「春のワルツ」のウニョン
                      「マイボスマイヒーロー」でも女子高生役もよかったし うーーーん 普通にかわいいから許せるのかな





                      ハン・ヒョジュは今回の'マキシム'広告で片思いのときめきを持つようにした先輩とコーヒー一杯を通じて,
                      心を伝えるという内容で先輩駅に出てくるチョ・インソンと呼吸を合わせる。

                      'マキシム'広告ある関係者は"ハン・ヒョジュが今まで見せた清純な姿が今回の'マキシム'が
                      お目見えしようとするイメージとよく似合うと考えて,ハン・ヒョジュを抜擢することになった"として
                      "チョ・インソンと素敵な呼吸でマキシムの暖かいイメージをよく表現することができる俳優と考えられる"
                      と抜てき理由を伝えた。

                      ハン・ヒョジュは"普段あまりにも尊敬するチョ・インソン先輩と共に撮影することになってとても良かった。
                      その間そうそうたる先輩らがしてこられた広告に出演するということだけでもとても光栄"と伝えた。






                      よしっ謙虚だっ って韓国の俳優さんたちは謙譲の美徳を実践してらっしゃいますから常に超まじめ発言
                      のオンパレードで 聞いてるこちらは肩こらないかなとか 本気で言ってるのかななど疑りの目で見ちゃうことも
                      あるんですけどね~わたしの 見る目聴く耳がいかれてることもあるのでしょうが

                      ヒョジュさんてまだかなり若かったんですね1987年生まれ がくっ
                      インソンくん呼ぶ時「オッパ」・・・・・・・なんか途端に許せない気がしてきたっ いえ可憐だから許すっ






                      これのCFに共演なんですよね それともイナヨンしとチェンジなのか


                      この悩ましげなインソンくんの視線の先にいる人物 それはわ・た・し なんでしょうが
                      わたしとしてはやはりそこにはナムジャ がいてほしい~~~

c0095847_1430519.jpg

                      とある大学の大学院生インソン

                      教授に手伝いを頼まれたインソンは あまりのうれしさに早起きしすぎて
                      校門も開いていない大学の塀を飛び越え 青春ねっ 早々研究室に入った
                      誰もいない部屋 かすかに教授 心ではヒョンのポマード←ぎゃ!幾つ?きもいっ!
                      の甘い香りがする コピの香りで消すのやだな でも飲んじゃえ あとで抱きつきゃいいんだ
                      窓際の席に座り登校して来る人を眺める あっヒョンだ
                      昨日別れたばかりなのにもうなつかしいその姿に 思わず笑みが浮かぶ ポコシブタ~~~~


                      ヒョンにおもいっきりかわいく
c0095847_14205720.jpg


                      ヒョンへこの上なくかわいく
c0095847_14221369.jpg


                      みつめちゃう
                      これで堕ちなきゃ人の道をはずしてますっがんばってるインソン
c0095847_1423162.jpg



                      なのにっ!!!
c0095847_14241757.jpg

                      なんでだよぅヒョンーーーーそんなヨジャにかまってないで僕を見てよ~~~
                      前髪たんねんにセットしたし うなじだってこんなにきれいなんだからねっ
                      つまんないよーーーーって キミキミ お手伝いにきたんであってナンパ場じゃないからっ



                      ふんっ そんなこと どーーでもいい ヒョンの研究なんて・・・ん?
c0095847_14233034.jpg




                      ナニ見てんの?きゃはっ!!
c0095847_1434146.jpg

         
                      突然
                      「ブラッド、あごに何かついてるよ!」 叫びだす

                      「インソン おかしくなっちゃった?だいじょぶか」教授ヒョンは心配そう
                      「ケンチャナ~~~」しかし目は画面に釘付け なんなんでしょうね~~~~~

                      「そこで新聞紙をかぶるんだっ バリーーー」 研究室は冷え込んでます 
                      なのにテンション上がりっぱなしなインソンくん

                      「城だっ 城の明かりだっ ペンライトッ 」 全員ドン引きである


                      経験者にはわかると思いますが インソンくんが見てる あっ勝手にわたしが見せてるんですが
                      「ロッキーホラーショー」なんです
                      「地球に落ちてきた男」を見に行ったら2本立ての相方がこの映画だったんですよ 不幸なことに
                      全然予備知識無しで行ったもんだから「地球に落ちてきた男」のエンドロールはじまるや否や
                      それまで空いていた館内にどやどやコスプレ連中が乱入 文字通り乱入ですよ
                      なんだかわからないままそのまま2本目の「ロッキーホラーショー」見始めたら
                      その観客参加型ぶりに まったく

                      ついていけないし 疎外感たっぷり なうえ

                      「あんたなにしてんの?のりなさいよ」

                      タメ語でお叱り受けました トホッ そのおかげで大学のとき友人と観に行く時いろいろと忠告して
                      差し上げられましたわっ コマオヨッ
                      まったく ふつーに「ファントムオブザパラダイス」と上映してくれよ わかりやすく
                      ラストシーンのボウイの美しい顔が パワー負けしちゃったじゃないのよっ



                      で 日常に戻ったインソンくん さっき手にした本なんですがヒョンが目配せするのでもう一度


c0095847_14245122.jpg


                      ページの間に一枚の紙がはさんでありました←トーマの心臓かっ それには

                      うっふっふっ だから ボクはヒョンが大好きなんだーーーーー
c0095847_14251594.jpg


                      “男同士の愛の場所は薔薇の木の下だった”

                      と ギリシャ神話の一説が記されていた

                      待ち合わせは満開の薔薇の下ね おしあわせにっ!


                      相変わらず最後は ミアネヨーーーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-06-20 16:30

ドラマ派 映画派


                       スクリーン間美男VSブラウン管演技派

c0095847_14273691.jpg


まあまあ好いたらしいナムジャたちが寄り集まっていること



ある瞬間ブラウン管から消えた俳優らがいる。
忠武路進出した俳優ら中一部はドラマ復帰する兆しが見られなくて,視聴者たちを残念にする。
そうであるかと思えば着実に積み重ねた演技内面空白である瞬間ブラウン管を掌握したスターもある。
別名演技派習えと呼ばれるこれらはどんな役でも自分だけのスタイルで自然に消化して,視聴者たちに認められた。

スクリーン間美男,チョ・インソン-カン・ドンウォン-チャン・ドンゴン-ウォンビン

チョ・インソン,カン・ドンウォン,チャン・ドンゴン,ウォンビン. 今はTVで見られない国内代表美男スター4人衆だ。
ドラマを通じて,デビューしたこれらは初期 ‘顔だけの平坦な演技者’
で置き換えられたが演技力とは関係なしで人気はますます高まって,スターの隊列にのぼった。
以後自ら演技変身に変身を試みた結果‘俳優’にも認められることになった。

モデル活動して2001年‘学校3’でデビューしたチョ・インソンは‘ピアノ’ ‘星を射る’ ‘バリでおの出来事’等
出演作ごとにヒットしたし‘バリでの出来事’を通じて,演技力を認められた。
2005年‘春の日’以後映画に売り切れ中であり,まもなく映画‘サンファジョム’でファンたちのそばに帰ってくる。

やはりモデル出身のカン・ドンウォンは2003年‘威風堂堂彼女’で演技デビューして‘1%の奇跡’ ‘マジック’等に出演した。
2004年以後映画‘彼女を信じないで下さい’ ‘オオカミの誘惑’ ‘刑事デュエリスト’ ‘私たちの幸せな時間’
等に出演,現在2009年封切り予定の映画‘戦友分’準備に真っ最中だ。

‘クァンキ’ ‘プロポーズ’ ‘レディーゴー’等でぎこちない演技を披露したウォンビンは‘コッチ’で
180度変わった姿を見せたし韓流ドラマの代表格の‘秋の童話’を最後に映画にまい進したが
最近では映画でも顔を見るのが難しい。
チャン・ドンゴンやはり2000年‘イブのすべて’以後ドラマではすっかり便りがない.
‘私たちの天国’でデビューして‘最後の勝負’ ‘アイシング’等を通して,青春スターで急浮上したが
彫刻のような容貌が演技人生の障害物になって,より一層映画に固執したことかも分からない。
すなわちハリウッド進出作‘ロンドゥリ ウォリオ’が上映予定だと期待を集める。

ブラウン管掌握した演技派,パク・シニャン-イ・ボムス-ソン・イルグク

パク・シニャン,イ・ボムス,ソン・イルグク. ブラウン管のトップスターだ。
ずば抜けた容貌よりは優れた演技力が今の席を作った。

パク・シニャンは映画をさらにたくさんしたが最近出演したドラマが大当たりしたので視聴者たちの脳裏に強く残っている。
‘パリの恋人’ ‘銭の戦争’は皆高い視聴率と話題を連れて歩いた。
ムン・グニョンと共に出演するSBS新しいドラマ‘風が花園’は男装女申潤福(ムン・グニョンの方),
乞食の姿キム・ホンド(パク・シニャンの方)ですでに話題だ。

1998年MBC公開採用(公債)タレントでデビューしたが2004年一歩遅れて‘愛情の条件’で注目され始めた
ソン・イルグクは‘海神’ ‘朱蒙’ ‘ロビイスト’ ‘風の国’に相次いでキャスティングされてスケール大きい
ドラマ専門俳優で位置づけた。
‘将軍の息子’キム・トゥファンの孫で,キム・ウルドンの息子で少しの間注目されているようだったが
家族の後光なしに今の位置にのぼった。

イ・ボムスやはり映画では多作した俳優だ。 個性のある容貌ぐらい独特でぱんぱん飛ぶキャラクターで
出演作ごとに深い印象を残した。 生涯初めてのドラマ出演だった‘外科医者ボンタルヒ’ 2008年
上半期ヒット作‘オンエア’ではむしろ平凡な役を担ってジマン彼だけのカリスマで強い存在感を残して位置づけた。





                    ちょっと記事が長かったですね でもわたし 最後のイボムスし なんか好きなんです
                    「ジャングルジュース」「英語完全征服」とヒョギがらみで知り 出てると場面がしまるんですよね
                    「カンナさん~」でもタクシーの運転手で友情出演してて面白かった
                    なので「オンエアー」観たいなと パク家のヨンハしは別に好きでも嫌いでもありませんが 気になる~
                    「オンエアー」

                    自分じゃ意識してなかったけど ウォンビン作品 全部観てるじゃないですかーーーーーー
                    かくしているわけじゃない ウォンビンペンなのかしら
                    第1次韓流の時の四天王 いまだに強力ですよね 同じくヨンさまの作品は「初恋」後半を除き制覇
                    でも どうしても どーーーしてもだめだったお方がいます それは イ家の元祖俺様ビョンホンし
                    ダメだったわ~~~~バキュンドキュンといくらキラースマイル連射されても あっおよしになって
                    でしたから そこいくとリュ家のシウォンしなど どうしてこれがイケメン?など疑いの目でいながら
                    けっこう観ちゃってるんですね 不思議なことに


                    そうそう チョ家のドンセン ウソンしまた話題になっているようですね

                    チョ・インソン実の弟,チョ・ウソン氏‘似た形容貌また話題!’

                    企画会社などからラブコールをたくさん受けた。 だが本人は芸能人より自分がしたい仕事をしたがる”
                    として芸能人をするつもりは一切ないと明らかにしたことがあって

                    オンライン ショッピングモールを運営中であることが分かった。

                    なるほど~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2008-06-19 16:21 | インソン君 ドンウォン君

連続インソンくん


                      サイダスHQジャパンからインソンくんファンクラブ終了のメールとはがきが来て久しいですが
                      今後どうなるのかしら 活発な活動はなかったとはいえ なんかさみしい

                      そのインソンくんの写真が出ていますね~~正直 この手のインソンくん

                      あまり好みじゃない

                      きゃーーーーーきゃーーーーーーミアネヨーーーーーーーーでも

                      これなんか かなり 別人
                      インソンフレーバーをきかせ過ぎたって感じにわたしには見えるっ
                      下唇突き出しすぎでもあります かわいい・・・・そう 確かにかわいい・・・
                      スプーンのぎらりが顔に反射してっ すごい照明効果となっています ああなんて言い草
c0095847_14393634.jpg


                      体重落しすぎて 顔シャープになってしまい 鼻も一段と高くなった?
                      かわいい系表情ではあるけれど
                      わたしのインソンボーダー越えちゃってるんです
                      あっ別に着ているシャツにかけたわけではないんですけどね~~~~


                      ほっもどってる
c0095847_14462326.jpg


                      夏はやっぱり海だよね~水着着たヨジャがよじゃよじゃ なんちって←オモロくねえ
c0095847_14421277.jpg


                      僕って内股 ホントなぜにインソンくんはあるときから一昔前のアイドルのような
                      うちまた 上目をするようになったのか インソンくーん
c0095847_14254531.jpg

                      マリンスタイルはゼヒ「タジオ」でお願いしますっあんまりかわいい系はアンドェ
                      それにその救急浮き輪小さくない?あっインソンくんがでかいのか
                      顔はめちゃめちゃ小さくなってます きゅうり効果ありすぎ








                      またまたインソンペンらしからぬ けしからんことなんですが これも 正直
                      小道具に花を使ったインソンくんもあまりほめられないんです ミッミアネ・・・・・箱もね

c0095847_1421326.jpg

                      ターゲットはやっぱりヨジャなんですよね

                      ほらっ今日は生まれてから20000日記念だろ
c0095847_1425565.jpg

                      長いこと生きてんなあ 飽きない?

                      なんてことは インソンくん 絶対言わないっ!

                      とまあかようなシチュエーションにバーチャルとして使用するのもいいでしょうね

                      お仕事とはいえ 千の顔をもつとはいえ なかには「やだなこんなポーズ」なんていうことも
                      あるはずですよね 素直なインソンくんでも
                      若い頃は夢中でなんでも楽しくこなせていたことが 
                      ある時期からふとなんでかなあ に変わる瞬間
                      心が暗くなってくることでしょう ファンの皆が皆諸手を揚げて どのインソンくんもいいって言うわけじゃ
                      ないだろうしね←あんただよっあんたっ はいーーーーそうなんですけどーーーー申し訳ないっす



                      うふっ 心配御無用 そんな気持ち
                      とっくの昔に近所の小川に捨てちゃったわ
                      なぜオネエ言葉に
c0095847_1441486.jpg


                      インソンくんにゼヒやっていただきたい役 それはオカマ←死にたいの?
                      きゃーーーーごめんなさいーーーーーだって1000%楽しめそうなんだものーーーーーーー
                      凝りそうじゃない?指の使い方とか 人をみる時 目線をすくい上げるようにするとか
                      歩き方だって研究するわっ チョワッ アタシやるっなんだか気分が乗ってきたわっみたいな


                      「つるばらさんーーーご指名入りました~~~~~~」なんちゅう源氏名だ
                      「あらっチャンのドンゴンオッパァァ~~~んーーーーおみかぎりっアタシさみしかったっん」
                      「ビァンビアン ちょっと撮影が忙しくてね そうだ つるばらはウチの野球チーム辞めたってきいたけど?」
                      「もちよ あんな男くさい あっオッパは違うわ ふーーーいい香りっ」
                      「なに飲もうか 好きなもの頼んでいいよ」
                      「きゃうれしーーーんーーじゃあボトルキープしてくれる?スタッフーーーーカルーアコーヒーリキュールねーー」
                      変なボトルキープである
                      「なんかべたつきそう 違うのにしたら?」
                      「いいのっこれ飲んでるともてるんだから」 思い込みである再び
                      「つるばらさん 彼来てますけどどうします?」「あっユハカントクニムだわ やーね昨日も来たのよ」
                      「儲かっていいじゃん」このせりふドンゴンオッパとは思えませんっ「おごらせようか」きゃーーこれもーー
                      「カントクニム~~ご一緒しませんかあ」 「おやドンゴンじゃないか相変わらず美しいのう」
                      「つるばらこっちへ 美しいものに囲まれて極楽極楽」じじいかっ「共演してみないかえ?」
                      「カントクニムったら アタシこの業界に来てから年収が6倍にもなったのよ やめる気はないの」
                      「6倍?ほんとに?」 「ほんとよオッパ」 「オレも稼ぎたい」だからドンゴンオッパのせりふとかけ離れてるから
                      「よしっわしもやるっ年収6倍 めざせハリウッド」 たぶん稼げないと思う




c0095847_1439250.jpg

                      まじめにやりましょうね まじめだったことがあったろうか

                      こんなふうにプロポーズされたら・・・と頭の中もやつきます いやいっそ結婚1年目の記念日
                      なんて考えていると





                      へへーー花ならまけんとよ
c0095847_1471343.jpg

                      なんて久々のかわいい過去のビニたん登場 いまなにしているのでしょう

                      ソン・ヘギョ&ヒョンビン主演ドラマ、ロケ地はどこに?





                      インソンもビニもじつに平凡だなあ
                      こうするのがネガスタイルさっ参考になった?
c0095847_14304963.jpg


                      ドンウォンくんしか似合いませんし ドンウォンくん以外やりません←またっ不謹慎発言




                      ひょーーーろろろろろひょーーーーーー
c0095847_14214917.jpg

                      その発言暴言につきレッドカード1発退場ーーーー

                      なにが悲しくてこんな道化のようなことをしなくちゃならないんだ?
                      もやもやを近所の小川に捨てたとてやはりそこはナムジャインソン しだいに情けない顔になるのであった
[PR]
by tanasukimaa | 2008-06-17 16:39

ドラマ ネタバレありです 


                       くぅぉおのぅおーーーーおまえたちの目は節穴かっ!
                       奇跡をイリュージョンとぬかすやからめっ

                       唐突の罵倒でごめんなさい~~~「太王四神記」11話なんですけどね まったくホゲの奴ったらっ

c0095847_1343636.jpg

                       おまえなど 一生悪夢を見続けろっ

 


c0095847_1334324.jpg


                       まあ にっくき恋敵でもあるタムドクが 刑の執行以来はじめて生き残ったんだから心中おだやかじゃ
                       いられないでしょうけど このホゲのばかオヤジ ガリョも他の部族長も揃いもそろって おーーばかなんだから
                       民も苦労するね って あんまり民衆は出てこないけど

                       剣を突き立て 天の答えは罪はないイコールこんな離れ業しちゃうのチュシンの王様だって認めてるようなもの
                       悔しかったらホゲも「覆面かぶって悪者とつるんだ罪」とかでカウリ剣やってみりゃいいのよっ
                       死んじゃうだけだろうけど
                       ほんと往生際が悪いんだから 本物のチュシンの剣じゃなかったら孫悟空の金箍棒みたいに伸び縮み
                       するわけないじゃん

                       でも今回 キハの心がとても純粋なのがわかって泣けてしまいました
                       だいたい 前王様がれっきとした理由があるにせよ 自殺か他殺かまぎわらしくあのでかい剣を使うから
                       ややこしくなるのよ ってこうしなきゃつまらないわけですが それに それに

                       キハさまっそっそれはもしや

                       どうなっちゃうのかしらーーーーーーーまたまた嫉妬に狂うホゲ様のお怒り顔がみられるのね
                       怒って怒鳴って嫉妬してなんぼ のホゲさまですから←ホゲファンに悪いと思う



c0095847_13507.jpg


                       暫定王様となったタムドクですが 前髪は たらしたままでいて欲しかった







                       「魔王」なんですが ♪ス チャチャチャチャ チャッチャチャ 覚えやすいテーマ曲ですね
                       「復活」組がぞーろぞろ出演しているので へんなこと想像しちゃって
c0095847_132028.jpg


                       たとえば オムテウンのカンオスが ひょつとしてソハウン刑事となって復活したとか
                       その線はわりと狙っていそうですが チェドンチャンがいい人になってて 「復活」で陥れた あー名前が出てこない
                       イムデシク下で兄弟だった男が 警察のチーム長でここでもまた兄弟分だし
                       いい人の代名詞だったアン秘書が サイコあっこっちはメトラーじゃなく サイコ野郎になってて
                       ものすごく合ってる

                       などで なんか自分の中でパロッちゃって まじめに視聴がいまのところできていないんです
                       でも たいそうフクザツ ホゲッっと じゃなくってボケっとみてると面白みが薄れていくようですね

                       そうそう「ピアノ」でギョンホたちが住んでいたピアノ教室のあの家に越してきたアジュンマ天使
                       今回もまた不思議な天子役を担って出演しています ちがう?





                       でお目当てのオムテウン チュジフン両者なんですが オムテウンしってば いつの間にこんなに老けたの?
                       アニャアニャ 今度もまた熱い男の役どころです 表情がかわいいけど老けて見える・・・・・・
                       やっぱ髪型でしょ「復活」で堕ちたのは ソハウンじゃなくって 副社長クールだけど熱いユシニョク
                       髪を整えスーツで決める これでした カンオスはね~若おっさん←ミアネヨーーーーーーーーー
                       シンミナちゃんとどうなるのかしら 年の差はOKなのかなあ


                       でジフニは
c0095847_1324359.jpg


c0095847_1331382.jpg


                       こわいと言いましたが 前半のあまりの神出鬼没さに話の最後のところは おーーーーわらいしちゃうの
                       だってものすごく出没するんですよ~~~~ここも あらこっちにも?ええ?ここにまでぇ???
                       と すこぶるマメです
                       タロットカフェであんにょん~~警察取調室であんにょ~~~ん 出所祝いのバーでもあんっ!

                       いけませんねーーー不謹慎で 一度こうなるともうだめなんですよ 変な視点にばかりなって
                       しかも ジフニのオスンハが出没するそのカッコが ここのところツボで
                       大事なところなのに笑ってしまう

                       ジフニ姿勢よすぎっ棒立ちなんだもん

                       ペンの方ミアネヨーーーーーーーークールすぎて ステキすぎてスタイルよすぎて

                       笑ってしまうの

                       こんなばか わたしだけだと思う


                       だいたいジフニは好みなんですけどね 顔の小ささといい 切れ長な目といい 通った鼻筋 ふっくらくちびる
                       どうよ どこをとっても完璧にわたし好み 身長だって 細さだって もんくなしっ
                       なのに今回もまた よろめく気配がないみたいだわ~~~~これからかしら 楽しみね
                       と ひとり別なばか視点で盛り上がっているのです


                       他に「プラハの恋人」 これも不埒な気持ちで見ているんですが ここのところ あのやさしいアジョッシ
                       だとばかり信じていた チョンドンファンし あのメガネのいつも誰かのアボジ役の人
                       ここでもアボジなんですが これがすっごく いやあああな親父役なんです
                       と思ってたら「魔王」でも 鼻持ちならない いっやなアボジやってるんですよ どうしたんだろ
                       ユンソクホ監督の「いい韓国のお父さん」ばかりやらされて 嫌気が差してあの顔で悪役に転向したのかしら
                       ほんとっ虫唾が走るほど やなおっさんです
[PR]
by tanasukimaa | 2008-06-16 15:22 | 韓国ドラマ

いろいろ


                       ヨン家のホゲは ある時期 ユン家の運転手だった こともある
                       ソックオッパだったのね~~~

c0095847_1482277.gif


                       あらーーーーー「明朗少女成功記」に こんなあぶないシーンがあったかしらーーーー

                       新緑がまぶしい公園の一画で ギテの背後からそーーっとしのびよりうなじの辺りをねぶねぶと
                       眺め「好きだっもう離しはしないっ!」ギテ不意をつかれて一瞬ぎょっ 
                       「お願いだっ このコクリ断らないでくれっ 断られたら生きていけないっ」ソックオッパ脅し哀願泣き落とし
                       オレの趣味じゃないけれどまあここはフレンドリーにいくか「ヤンスナーはどうする今軍隊だぞ」
                       「黙ってりゃわかりゃしないよ うほっ OKしてくれたんだな イイコだ」

                       うーーーん ギテとソックの関係じゃないですね~~~~~このふたり だめだ

                       「ホテリアー」のストーカー役の写真見ていたらどっかで見た記憶があるなあ とつたない記憶を辿ってみたら
                       この顔じゃないですか ソックオッパ 役が おだやか君だったので気がつかない
                       というか 目に入らなかったんですね ギテばっかりみてて 今やお貴族さままで上り詰め
                       顔もぼんやりしたところがとれてます 変わるものですね







                       最近 かな~り 気になるこのナムジャ もちろんシロ 憎しみさえ抱いているかも な存在
                       近所のローソンへ行くと ゲゲゲの鬼太郎のポスターが貼ってあり キャストのところをしげしげと見る
                       ないんですよね~~~~~ソジソプの名前が そんなんでいいのかしら
                       そのローソンのポスターだけジソバの名前がかけているのかしら
                       それとも書いてもだれも気にしないから?
                       そんなあ「最後の韓流スター」なんていわれているのよーーーーーー

                       ソ・ジソブ7月訪日、韓流ブーム再び?

c0095847_13472313.jpg


                       ジソバの妖怪ヘアスタイル ドンウォンくんとかぶります←無理がある もしかして目をそらしてる?

c0095847_13493484.jpg


                       ほらね~~~~~どっちがかわいいかは もちろんなんですが
                       かなりジソジソの匂いが消されて なぜか大丈夫だし メイキングみてるとそんなにヤじゃないかも~~



                          ソ・ジソブ So JiSub 소지섭 ゲゲゲの鬼太郎 ①
                          


                       アクションシーンは大変ですね 一歩間違えると大怪我するし
                       ジソバは「ガラスの靴」で大怪我してますからね そのため軍隊もお役所勤めだったし

c0095847_15244821.jpg

                       これですこれ かなりながい傷跡ですよね 痛々しい 梅雨時とかやっぱ傷むのかしら





                       妖怪=ちょとこわいなんですが 遅ればせながらわたし「魔王」みているんです
c0095847_1352268.jpg

                       ジフニ・・・・・・・・こわい・・・・・こわすぎですっこれからおだやかになっていくのだろうか

                       「復活」でオムテウンしがすきになって 「宮」ではまったく皇太子にはまれなくって
                       そのせいで いままでのびちゃいました 内容とかまったく知らずにみてますけど
                       シンミナって あのシンミナしなの?「マドレーヌ」の?なんかまったく別人のように見えるんですけど
                       「美日々」のミンチョル妹ですよね うーーーん こちらも変われば変わるものだ 
                       いろんなところに布石をおいていく「復活」スタッフの力強い演出は見ごたえ十分なんだけど
                       ひたすら オスンハ こわい・・・・・・(笑) これでわたしジフニ堕ちなるのか?精進 精進



                       怖いといえば 前々からこれってありかなあと思っていた「魔王」のポスター
c0095847_13591698.jpg

                       シンミナし ぶれてるところはいいんですけど 問題なのがオムテウンし

                       化粧しまくりでなんだかへんなお公家さんみたいな仕上がりじゃないですか~~~~

                       「麿は蹴鞠がしたいのじゃ はよ 鞠を持ってまいれ 黄な粉をまぶした あもも所望じゃ」
                       なーーーんて言いそう ジフニも横顔だけど化粧濃いし おしろいはたき過ぎだよ
[PR]
by tanasukimaa | 2008-06-14 16:01 | その他

マキシムメイキング ホットコピ


                    なんとっ!「ホテリアー」ストーカーは

c0095847_14145187.jpg


                    ヨン家のホゲッ さま@ユンテヨン だった


                    ちょっとーーーーーーインソンくんのホットコピなんじゃないの?はい~~~~~そうです
                    ずずっと下へスクロールしてください メイキング映像あります この「ホゲネタ」は個人的すぎですね~




                    あっれーーーーーーなんでこんなちゃちい衣装着ているんだ??
                    ファチョン会の大長老はどこ?あれあれーー?父上ーーーーーー
                    騎馬隊ーーーーーーわたしはここだっ
c0095847_1492738.jpg

                    こっこわい・・・・・建物が高すぎる 箱が上下している うっその速度がはやすぎて気持ちが悪い
                    炎が揺らがない この明るい夜はどうしてなんだーーーーキハさまの力か?
                    壁が透けている この変な世界はなんなんだーーーーーーーー昨日わたしは
                    そうだ ただ床に横たわって にっくきタムドクの夢をみていたのだけなのに

                    タムドク太子は「じぱんぐ」とやら国へ逃げ延び なんだか英雄のようなもてなしを受けている
                    そんな夢だった わたしはじぱんぐ国民へ誇らしげな笑みを浮かべ手を振る我が母の仇
                    タムドクの姿を見て煩悶し 気がつけばこんなことに




c0095847_14193426.jpg

                    はっ あれはキハさまじゃ



                    キハさまっっ ホゲの気持ちとぢては愛情の表現 抱擁 しかし
c0095847_1410772.jpg

                    きゃーーーーなにするとよっ
                    うちはそんなあまかおなごちがうけんっ

                    キハさまだ わたしにはキハさまにしか見えないっ ぶちゅう

                    ばしっ あんたみたいな男 はよ東京へ帰りんしゃいっ!
                    いつの間にか 東 京一郎@秘密のケンミンSHOW しかも正しい言葉遣いじゃないし




                    ち 違うというのか ならばそなたは一体誰だというのじゃ
c0095847_1447337.jpg

                    そなた とか いうのじ ゃとか なにえらそうなこといってるのよっ
                    こんなことしてただで済むと思ってるの?あんたみたいなのストーカーのヘンタイっていうのよっ




                    トカー? タイヘン? 意味がわかっていません
c0095847_14134711.jpg

                    しかしプライドだけは高いので 罵倒されているような気分にはなっています

                    わたしはしてはならないことをしてしまったのか




                    もうどうでもよい チュシンの王の座を虎視眈々と狙っていたのに
c0095847_14215686.jpg

                    こんな変な衣装を着る世界へ流されて キハさまと思ったヨジャからはばかにされ 誇りはずたずた
                    こうなったら
 

                    特大の フッ・・・・・・
c0095847_14481935.jpg

                    OKOKOK------これぞ捨て身の「フッ」 タムドク太子の「フッ」をマスターすれば
                    もう怖いものなしっ!早くキハさまに見せてみましょうね~~~~~





                    「ホテリアー」ファン 「太王四神記」ファンの方々 ミアネヨーーって謝るようなことばかり
                    それにしてもここで共演していたとは うろ覚えなのでたぶんヨンさまとはいっしょに撮影してませんよね
                    テジュン@キムスンウに取り押さえられるんでした と記憶してますので
                    というか こういう回はあったと憶えてますが ユンテヨンしだったなんてお釈迦様でも ですよ
                    いいナムジャはストーカーを経てサクセス街道行くんでしょうか ビニたんもストーカーあがり








                    さて やっと 爽やかなインソンくんをお楽しみください
                    わたし個人としては このインソンくんあんまり好みとはいえませんのですよ
                    きゃーーーあのパン屋よりは断然支持しますけどね


c0095847_14182918.jpg



                     조인성, 맥심 메이킹 필름, 2008
                     
[PR]
by tanasukimaa | 2008-06-12 16:01