<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ドンウォンくん 「M」 舞台挨拶 来日決定


ぎゃーーーーー
ドンウォンくん 来日するんだって
わたし 気が触れそうーー 触れてます もう・・・・

カン・ドンウォン主演最新作『M(エム)』公開記念 舞台挨拶付上映決定!

どうするどうするどうするどうすrどうするどうするどうするどうするどうすrどうするどうするどうするどうするどうすrどうする????
あっこういう場合 オットッケーーーーだっけ?あーーーーますますばかに磨きがかかるっ
[PR]
by tanasukimaa | 2008-07-31 15:16 | ドンウォン君

ADENメイキング と キツネちゃん



                       おおおーさすが「サンファジョム」じこみ の色っぽさ
                       というか ユハ監督に染められ~~~~~~って感じ?
c0095847_13372357.jpg

                       なんかこのインソンくん ドキドキを通り越して はらはらしちゃう なぜって
                       体が柔らかすぎますっ くねくねですぅ~~
                       鍛えているのね?お酢飲んで←ばか

                       お酢を飲むと体が柔らかくなるってとんでもないうそがまことしやかにいわれてたこともあったわ
                       子供の頃 やってみたけどぜんぜんならないっ
                       今は加齢と闘うため黒酢飲んでます やっぱり体 硬いまんま



c0095847_13352117.jpg

                       やや?このでかい指輪 火天会 長老孫の証?
                       違うよ これはねえDAIGOじゃないけど 変な話ですがこの「DAIGO」あからさまかなと思い
                       伏字にしようかと思ったら どこをとってもアルファベットで読めちゃうんであきらめました
                       あっ関係なかったですね  ・・・じゃないけど ロッカーの証なのさっ てロッカーじゃないし

c0095847_13332294.jpg

                       あああ なにをそんなに けだるくアンニュイしてるのーーーーーー
                       この夜空の下にボクを好きな人はどれだけいるんだ 何千人?何億人?京?恒河沙?
                       そんなに 人 いないから 

                       それにしても ますます美しさに磨きをかけた横顔を見せてくれますねえ
                       気になるのはインソンくん こんなに色濃い肌してましたっけ?アクションシーンで日に焼けたか
                       はたまたADENのイメージでの色づけなのか



                       申し訳ないんですが ADENメイキング動画は一番下に貼ってあります
                       貼ってしまうと リンクができないという かなりアナログブログなので はずかしーーーーー







                       たぶん たぶん 確かだと思うんですが

                       8月3日(日)正午から
                       「キツネちゃん、何してるの?」
                       無料配信開始~~~

c0095847_14124186.jpg
c0095847_1414692.jpg


                       きゃーーーーパクチョルスなのよーーー

                       まだ未視聴の方はこの機会にゼヒッ もう1話限定じゃないので さっそく1話へカジャーーーー

                       やだわっこんな顔好みじゃ 全然なんだから アタシはそんなにあまい女じゃないことよっ
                       なんてこといわずに~~~~~

                       現にこのわたしが←これが1番信用ならないですよね~~ですが タイプじゃなかったのに
                       まるで簡単に堕されちゃいました 強力な魅力の持ち主ですっパクチョルス

c0095847_14201373.jpg


                       1だけで10を魅せる男なんです~~危険な男なんです

                       はまるしかありませんっってコンユくんのパクリですが そうしかないんです チョルスという奴は


                       わたしは 3話ぐらいから蟻地獄に引きずり込まれるような感覚ではまりました
                       最初 ビョンヒがうるさかったんですが それをクリアすればもう問題無しです
                       脚がほっそり長くてきれいなんですよね コヒョンジョンさん

                       はっ本当に無料配信開始なんだろうかにわかに不安になってきたわ
                       3日にはわかりますね じゃなかったら どーーーしよ・・・・・・・・・・・






                          ADEN photoshoot - Jo In Sung
                          
[PR]
by tanasukimaa | 2008-07-31 14:54 | インソンくん チョンミョンくん

いいな と きゃー「M」上映決定~~~


                          オリーーーーッブーーーーー

c0095847_13394968.jpg

                          なんだよ ポパーーイ

                     アニアニ 違うっこんな短絡的な答え しかもこれじゃブルートだし

                     それにしてもずいぶんとうらやましがらせてくれるじゃないですか~~~

                     コ・ヒョンジョンがチョ・インソンにプロポーズ!?

c0095847_13444043.jpg


                     こんなかわいいインソンくんを「オリーブ」呼ばわりして 細いからねえ 「結婚しましょう」と迫ったり
                     果ては無人島エンジョイライフの相手に自己推薦するという あつかましさ←曲解ですぅ

                     でも「キツネちゃん~」のビョンヒを知っている今 不思議ね~なんだかとってもほほえましいのよ
                     こんな記事を読んでも ああ そうなんだ~と見守る姿勢
                     それに「性格がすごくいい。あの顔であの性格の良さ。ああいう人は
                     “特別保護”しなくちゃ。大好きです」
                     ってかなり わたしたち インソンペンの心情を表していますよね~~コヒョンジョンさんと違い
                     情報だけでのインソンくんの評価ですが なので うらやましいけどなんだか許せる

                     どうもいつものわたしじゃないようなんですが それほど「コビョンヒ」はよかった
                     これを知らず「春の日」の「ソジョンウン」が今に至ってたら 完全キレモード炸裂でしょうっ

                     あるところに 年下男を 「オリーブ」なんて甘い声で呼んでる女がいたんですよ
                     ぬぁあにぃいーーやっちまったなあ
                     女は黙って身を引く 女は黙って身を引く@クールポコのまねで

                     きゃーーーーーフェミニスト団体からきつい叱りを受けそうなことだわ~~~~~~

                     でも きっとそんな心境でしょう ジョンウンのままならね コヒョンジョンさん命拾いしたわね フッ

                     しかし このふたり限りなく「キツネちゃん」の設定に近いじゃないですか ヒョンジョンさん演技済みだし
                     あのドラマでチョンミョンくんに対してかわいく思ったはずだから 今だって心に「ビョンヒ」が住んでて
                     その当時に戻っちゃうことだってあるんだわきっと ギャッ
                     幸いチョンミョンくんは魔の手←ひどっ から逃げてるけど あーーーーーわかったわーーーーーー
                     今インソン入隊しちゃったら 除隊してくるチョンミョンくんを待つつもりなのねーーーーーー
                     なんておいしい二股なんだーーーーーーー←壊れてる

                     ここらで迫力あるキョンリム姐さんと 思いやり溢れる?ジョンウンヌナに もてあそばれるインソンくんの
                     声を聞いてみましょうーーーはっきりいって しびれますっ 「ヨボセヨ」にはっ

                     ins-hosinokagayakuyoruni

                     キョンリム姐さんの強引さをもってしても落せなかったインソンくん その心は
                     「ボクはそんな簡単な男じゃない」 という矜持があるんですかねえ







                     祝!「M」 上映

                     えーーーん えーーーん 毎日「M」の評価MAX クリックし続けたかいがあったわーーーーーー

                     韓流シネマフフェスティバル2008ラブ&ヒューマン

c0095847_13291452.jpg


c0095847_1330979.jpg


                     この万華鏡みたいな映像美 とーーーても楽しみですっ!そんでもってもっと気になる
                     悩ましい 恐ろしい 気が触れそうな あのこと
                     ドンウォンくん舞台挨拶有りや無しや

                     こればっか考えててどうしようもないんですっすでにチケットが手に入るのかっ
                     こわいですーーーーーーどう考えても「取れやしない」という目が出てるよーーーーーーー
                     ドンウォンくんネタはこのところアボジばかりだし アボジご立派ですね←すげえとってつけ
                     どうしてドンウォンくんてこう姿をくらますのが好きかなあ



                     ドンウォンくん 興味のない方もこれ見ればはまるかも はまんないかな
                     確実はまるのは「1%の奇跡」ですよね

                     無料です CM多し

                     デュエリスト
[PR]
by tanasukimaa | 2008-07-30 15:04 | インソン君 ドンウォン君

タバコ畑

c0095847_15263880.jpg



ら~めん道途中で見かけた畑
タバコなんです

わたしは吸いませんが めずらしいので
この地区一帯タバコ畑が広がっていますが
セブンスターとかキャスターとか 種類があるのだろうか
素人目には みな同じく風にそよ吹いてます
[PR]
by tanasukimaa | 2008-07-29 15:26

7月28日に生まれて

                       インソンくん
                       センイルチュッカエヨ~~~

c0095847_15212865.jpg


                      あのパン屋からはケーキがいっぱいプレゼントされそう
                      この数ヶ月だけインソンくんとわたしの年の差は1歳近づくのよ~~~~~
                      悪あがきもいいとこだけど

                      27歳ということにあるとやっぱり兵役がぐんと近くなるのよね
                      でも入隊しちゃっても何とか耐えられそうかな そうなってみないとわかんないけど



                      韓国も暑いから撮影過密スケジュールで夏ばてしないことを祈ります
                      あんなに細くなっちゃってるんだから



                      また どーーーでもいい紙芝居作ってみました
                      



                         
               
[PR]
by tanasukimaa | 2008-07-28 16:38

インソンくん センイル前夜です


                     がっ

                     きゃっ かわいい子 出てたんじゃない~~

                     あんにょ~~ん イ フィリップく~~ん

                     あんにょん より ハローのほうがいいのかな またまた 1981年生まれの王子様出現
                     困っちゃいますね~~気が多くて

                     先週「太王四神記」15話で 関彌城主が出てきて この鉄仮面の下にはどんな麗しいお顔が潜んでいるのかな
                     と 想像をたくましくしていたんです
                     だって 魔法にかけられた王子たちは 今カエルになっていようが モグラだろうが 犬だろうが
                     そうそうSoftBankの犬アボジは最後 どんなふうに変身するのか
                     あっどうでもよかったです 王子ね 魔法がとけたら あーーら この世のものとは思えないほうどの
                     イケメンに変わるって 世界的に相場は決まっていますっ なので期待してたら

c0095847_1393342.jpg

c0095847_13361254.jpg


                     この 呪いにとらわれの こわーーーーい 殿が

c0095847_13395992.jpg

c0095847_131146.jpg


                     こんな爽やかくんになっていたのですよっひゃっひゃっひゃっ
                     初め「やや キムテヒしが男装してる」 などと身長だけでもばればれなことを思っちゃった
                     なんか 目がね 似てるような 整った顔は性別を超越するものなのでしょうか

                     ハングルができないのでせりふがない設定だったそうで でもわたしは吹替えなのでよくわからない
                     だって 仮面城主の時の声なんか お笑いの 名前わかんないけど
                     「目ざめよフランチェン おまえの力を見せてくれ」 って言うのとそっくりで
                     緊張しなきゃならないシーンで あははフランチェンだ~~~と笑いのツボに陥ってしまいました
                     でも 15話の森のシーンは 映画「プレデター」みたいで怖かったわ~~~~

                     しかしっ苦節15話 耐えに耐えたりオヤジモブシーンの数々 どのオヤジがまだいいかな~~
                     はいっコウチョン将軍ならまだがまんができますっ チョルロ部族長は問題外っ

                     ホゲ大将軍は狂い出して キハの妄想ばかり追ってるし しっかりせんかいっと蹴飛ばしたくなります
                     でも かわいそうになってきたホゲ あんなに心奪われて
                     それにしてもキハがよくわかんない まあヨジャはどうでもいいですけどね あっスジニは贔屓です
                     耐えた後のイケメン出現のなんと爽快なことよ そうか マラソンするってこういうこと?←ばか

                     イフィリップくん この間のプレミアムイベントに参加してたんですね~~惜しいわ←なにが?
                     情報の遅いやつとののしってください イケメン期待していなかったもので舞い上がってます
                     だって「玄武」って亀だからか 守り主があんなヒョンゴみたいなヌケたおじさんだし
                     「朱雀」はヨジャだし 「白虎」はパソン姐さんのお兄さんじゃ期待もできないというもの それだけに
                     この「青龍」の守り主でのイケメン使いは オヤジに耐えた わたしへの贈り物なのね←イカレてる



                     それにしてもここ数ヶ月の間で チャンヒョク以来停滞していた 気の多さ これを「萌え~」というのかしら
                     チョンジョンミョンくんでしょ チュジフンくんでしょ イハンくんでしょ フィリップくんでしょ~~~
                     最後のフィリップくんはこの先どうなるかわかりませんが
                     この線まで許容しちゃうと どれでもOKということになり 暴走しかねませんっ

                     今までワーストの方にいらっしゃった イソジンさんまで 最近じゃ波打際までたどりついてるし






                     その「恋人」なんですが 内容はともかく なんか不思議なんですよ~~

c0095847_13253864.jpg


                     特にこの人 セヨンアボジカン会長 初回よりどうしても小泉純一郎に見えて仕方がないんです
                     出てくると落ち着かない あのセンテンスしゃべりをしそうで
                     そして そのセヨンは陣内孝則だし カン会長の部下で いかにも「オレは卑劣だ」って顔してるチャンベ
                     この男は うんと悪いコーティングされた間寛平

                     なので まじめに見てるか わたしっ と毎回叱っております
                     あっそうだこちらも楽しみがあるんです 名前わかりませんがセヨンの子役やってる子がかわいい~~





                     どうしても どうしてもっダメな「プラハの恋人」 もうリタイアしちゃいました 面白くないっ!
                     カンヌ女優だろうが ダメなものはダメ そもそもストーリー展開がしょうにあわない
                     ダメな理由の一番は カンへジュ もう嫌いを越して 存在が嫌ですっ
                     そしてヨンウのキムミンジュンし やっぱ 今回も だめーーーーーーーーどうしてこんなにダメなのか 
                     顔が派手なのよーーーーーでかすぎて 受験の時 さんざん苦労させられた木炭デッサンした頭像
                     「大顔面」を思い出すのかもしれないわ~~~~トラウマね

                     チャングンソクくんのかわいさをもってしても ナムジャふたりの灰汁の強さを消すことができなかったわ
                     けっこう楽しみにしていたドラマなのに残念ですっけど ほっとした
                     今まで封印状態の「千年の愛」でも観てみるかな ジソバも解禁しちゃったし
[PR]
by tanasukimaa | 2008-07-28 12:37 | 韓国ドラマ

この内容ばっかり


                  で はっきり言ってわたし 興ざめというか がっかりというか
                  「おぬしも 俗物じゃのう ユハ監督」
                  といってやりたい衝動に駆られています

                  チョ・インソン,ソン・ジヒョとベッドシーン撮影..肉体で描いた愛'期待'

                  ちっ
c0095847_14282694.jpg

                  ベッドシーンををチェック中のインソンくん なーんて うそうそ ADENの自分を見てるんだよね~~~

                  内容が あまりにもいままでの踏襲なので いつ発表されたことやら
                  なんかどーーでもいい感じ←じゃあのせなきゃいいんじゃなあい←スルーもできない弱い自分・・



                  俳優チョ・インソンが映画'サンファジョム'で相手役ソン・ジヒョと秘密裏にベッドシーンを
                  撮影した事実が一歩遅れて知られた。

                  えーーーーーいままで こればっかじゃん 秘密だったの? 失礼いたしました

                  チョ・インソンは今月上旬大田をはじめとする各セット場で何回にかけて'サンファジョム'(監督ユ・ハ)
                  ベッドシーンを撮影した。 'サンファジョム'でチョ・インソンとソン・ジヒョのベッドシーンは映画内容上
                  省けない場面で製作から関心を集めた。


                  王に押されて、王妃と関係を結ぶことになるホンニムが順次王妃と愛に陥ることになりながら,
                  話が進行されるのでホンニムと王妃が愛を分かち合う場面はお互いの感情を表現するのに避けられない。

                  「王に押されて」 とな?やっぱりそういうことなんだ~~

                  さらにトップスターチョ・インソンが初めて本格的なベッドシーンに挑戦するから女性ファンらの関心も相当した。
                  感情の流れを二人の体で表現しなければならないから見られる程度やはり期待が大きかった。
                  'サンファジョム'関係者は"劇の流れ上二人がぎこちない間から始まって,お互いの痛みを理解する
                  過程が何度かのベッドシーンにみな溶けている"としながら"のためにチョ・インソンとソン・ジヒョが
                  お互いを知っていく過程に合わせて,ベッドシーン撮影を進行した"と明らかにした。

                  実際にユ・ハ監督は'サンファジョム'をシナリオ流れのとおり撮影をしながら2人の俳優の微妙な
                  感情が画面に収まるように努力したという後聞だ。

                  現在詰めの撮影に真っ最中の'サンファジョム'は今年の下半期封切りを目標にしている。




                  このとおりなら なんかつまんなそうな映画

                  ミアネヨーーーーーーーーーーーー
                  だって これじゃあ 普通じゃないのよーーーーーーーーー同性愛 はどうしたのよっ
                  イケメン34人親衛隊 はどうでもいいんかいっ

                  どうして信頼の厚いホンニムが王妃とそういうことになるのかは「王に押されて」ということで納得
                  どうしても王の手に堕ちないホンニム憎さに 王妃との関係を強要して 自分は御簾の陰から覗き見る
                  という屈折した王を描くのかしら←こんなこと考えるわたしが屈折してる
                  うーーーん ジンモっしこれだとなんだか ヘンタイ王でかわいそう←ないから


                  ジンモっしの露出が極端になさすぎる理由って

                  1 最初絡ませてみたんだけどなんとなく面白くなかったから削除
                  2 撮影を重ねるうち ジンモっしとインソンくんがなんだかただならぬ雰囲気に 「とられちゃう・・」
                    よって監督の悋気により削除
                  3 インソンが監督よりジンモっしを頼ることがしばしば 「面白くない私が監督だ」
                    権威主義により削除
                  4 監督の心変わり 「ジンモっていいおとこっ」 よって同性愛シーンは削除 
                    映画より実践あるのみ
                  5 実は超度級の度肝を抜く「同性愛」シーンを撮影済み
                    開けてびっくり玉手箱的受けを狙うため緘口令 うっしっしこれで興行収益どっかーん決まりっ
                    という監督の狙いによるもの 「口コミは なににも勝る宣伝効果」


                  わたしとしては5番目ですごいきれいな同性愛シーンを期待したいところです
                  ヨジャナムジャの「愛と背信」なんて手垢のついた古典的内容はごめんです





c0095847_1455154.jpg

                  そうそうこんなふうに秘密の花園を演じてもらいたいもの

                  「ねえん ヒョン~~~~男の魅力は背中で決まるんだってよ~~~~ヒョンの背中 すっきーー」
                  「げっまたかっいやだよ 髪が長くても おまえオンナじゃないから」
                  「ヨジャより色っぽいって 近所のおばさんたちが噂するボクに向って言うことじゃないよん」
c0095847_1357581.jpg

                  すーりすりすり 「こうしちゃうっ ボクと甘い生活しようよぅ」
                  「やめろぅーーーーーおまえに抱きつかれた後は いつだって脂染みができるんだぁーーー」
                  「マーキング マーキング 気にしない 気にしない~~~~これで誰も手出ししないんだよん」
                  「いぃやだーーーーーその でこ はやく あぶらとりでふいてくれーーーーーーー」

                  ジフニ かわいそう








c0095847_14195531.jpg

                  「僕たちも妖しかったりする?」

                  ひそかに 「ピヨラン」でふたりを絡ませていた不埒なわたし だって ミンくんかわいいんだもーーーん
                  ってビョンドゥはというと
                  やはりインソンくんの坊主頭よりチョンミョンくんの方が似合うんだなあ なんか唐突ですが


c0095847_15273334.jpg


                  チョンミョンくんの場合 この頭でもかなりなフェロモン坊やとなりますが インソンくんの場合だと
                  色気も何も感じないつまらないキャラと化する
                  ミアネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                  インソンくんは百通りの髪型をあやつって魅力を表現して欲しいものです

                  チョンミョンくんて この腕もかわいいのよね~~~~半そでTシャツ ホント似合うんだから
                  ロッカーに置いた箱に自分の写真が ファンからの差し入れなのかな それともナルシスト?



c0095847_1423460.jpg

                  「あっヒョンだ」
                                     「あっヒョンだ」

                  お互いの手を握り 指を絡ませ合いながら 交錯する視線の先には誰がいるのか

                  想像するのが楽しいわ~~~~~~~安上がりな楽しみです
[PR]
by tanasukimaa | 2008-07-25 15:57

またF4ネタっすか


                   インソンくん強いねーーーー

                   チョ・インソン-キム・ヒョンジュン-キム・ドンウク-チョン・ジョンミョン,韓国のF4で落下点!

c0095847_14341558.jpg


                   チョ・インソン,キム・ヒョンジュン,キム・ドンウク,チョン・ジョンミョンが映画'花より男'の韓国のF4で選ばれた。

                   現在まで集計された結果によればF4のリーダーで'艶がないロマンチスト'司役では似た魅力が
                   引き立って見えるそうそうたるスターらのなか、過半数を越える62%の支持率で
                   チョ・インソンが選ばれた。

                   チャングンソク,チョン・イルウ,ビッグバンの塔などが候補に共に上がったがチョ・インソンのカリスマを
                   飛び越えられなかったという評価だ。
                   優しい'クールガイ'類役には特有のとんでもないながらも無関心なようなイメージのSS501の
                   キム・ヒョンジュンが51%の支持率で落下点なった。
                   この他にもカン・ドンウォン,チ・ヒョンウ,キム・キボムなどが共に候補に上がって注目をあびた。

                   'カサノバ ダンディガイ'総二郎役には間の容貌を持ったスターらが薄氷を広げた中でドラマ
                   'コーヒープリンス1号点'を通じて,スターダムに上がったキム・ドンウクが28%の支持率で落下点なったし,
                   'タフなカリスマ'あきら役にはチョン・ジョンミョンが49%支持率で1位を占めた。


c0095847_14303442.jpg



                   ドンウォンくん 落ちかいっ


                   このメンバーで撮影されることはないんでしょうが それでも現実のグループ企業副社長の御曹司
                   カンドンウォンの選外は なんだかくやしい

                   のですが

                   伏兵のチョンミョンくんが入ってるーーーー

                   ということは ひじょーーーーに 喜ばしいわ~~~~~~~

                   わたしこのテーマ無知なもので 司と類はわかるんですが チョンミョンくんの「あきら」役って
                   チョンミョンくんに似合っているのかしら 華流のと比べると髪形からして違ってるし
                   わたしのように「全然わかんないわ~~~~」という方はそういないでしょうが


                   台湾ドラマ「流星花園 ~花より男子~」キャスト


                   今公開の日本版はドラマの時と同じキャストなんですよね??????←疑心暗鬼
                   ドラマのとき こんなこといわれちゃってたんですね~
                   まあ 日本のことならなんでも反対のお国柄なんでしょう 2005年の記事です

                   『花より男子』ドラマ化、日本版F4に中国メディア酷評


                   でもでもっ ご指摘に激しく同意する者でありますっ

                   ってねーーーーそんなこというと こと韓国のキャスティングにおいちゃ墓穴を掘ることになるのよ~~
                   なんたって みんな あっドンウクしだけ身長足らないか でもあとはクリアしてますからね~~~
                   どんなもんだいっ
                   あっそれと華流 かっこいいんだけど 顔の濃さと でかさがとっても気になりますっ


                   身長の話って「魔王」にもいえることなんですよね~~~観ていて迫力ないったら 
                   こればっかりはしょうがない ジフニの190近い身長と対等になれ ってはとてもいえないことですもんね
[PR]
by tanasukimaa | 2008-07-24 15:40 | インソンくん チョンミョンくん

真相は


                      ほっほ~~~う そういうことだったのね~~~~

                      クォン・サンウ-ソン・テヨン カップル誕生にキム・ソンスは'公共の敵?'
 
                      一部ネチズンらはキム・ソンスがカン・ドンウォン,キム・ミンジュンなど同僚俳優らと共に取った
                      写真を置いて"カン・ドンウォン,キム・ミンジュンに
                      女を紹介すればそっとしておかない",
                      "頼むからカン・ドンウォンとキム・ミンジュンはそのまま置いておきなさい"と訴えることもした。


c0095847_1453320.jpg


                      わかりますっ 当然ですっ そんなことをドンウォンくんにしたらわたし
                      どうなっチャァ~~~~~~←ばか


                      よく読んでないのでわかりませんが どうもキムソンスし サンウしにテヨンし紹介したことが
                      サンウペンの大逆鱗触れイタがられてる 
                      ということなんですかね~
                      迂闊でしたね というかソンテヨンしという女優さん そんなににらみをきかせられちゃうほど
                      悪女なんでしょうか 興味がないので不明です
                      でも わたしだって ドンウォンくんインソンくんのヨジャ問題にはかなりぴりぴりしますので
                      それがたとえ役の上のことでも 実際に起こったら何にも考えられないどころか 殴りこみ?に行くかも


                      しーぶりさん情報でイハンくんがあの「わたしの名前はキムサムスン」にお医者の役で出ているというので
                      捜してみたら
                      ありました ありました~いえ 出てました~~~~というべきでしょうね
                      このシーンは知ってますが 医者のイケメン度までチェックできなかったわ~当時は 背が高い
                      確かにイハンくんだっ

                      明日7月24日(木)正午までなんですが

                      キムサムスン 第8話

                      ヒジンが仲直りしたジンホンと ヘンリーという東西イケメン二人を従えこれまたイケメンドクターに
                      受診するというおいしいシーンです ぢぐじょうーーーーーチョンリョウォンし激痩せしてますね 今




                      もっとはやくのせたかったんですが 19日 押入れの片付けをしていたら奥のほうに古いミシンがあって
                      引いても引いても出てこない ものすごく重いんです 意地になっちゃって うんこらしてたら
                      箱が横倒しになって それを受け止めようとしたら なにがなにやらどうしたのか覚えがないんですが
                      手を強打 でもその刹那には痛みはあまりなくて そのまま作業していると どんどんうずく
                      夕食時の頃には左の小指がパンパンに腫れ 爪が真っ赤になっているじゃないですか いてえ

                      連休だし 激痛だし ネットで調べてみるとどうやらこの症状は 「つきゆび」 らしい
                      つきゆびなんて 何十年も昔 中学の部活の時以来ですよ 若者によくある怪我ですよね それがこの年になって
                      もーーーーー痛いのなんのって 氷水で冷やし 熱さまシートをはって寝て でもとてもじゃないけど
                      眠れませんっ いてえ
                      怖いのが小指の爪 なんか変な感じなんです 激痛の震源地みたいな感じ がまんができません

                      これもネットで調べて 近所に休日診療のできる外科を探していってみると
                      「あーーーーーこれは この爪剥がれているね~~~~~ちょっと固定してそうねえ 5日後ぐらいに
                      とっちゃおう ピッとね

                      左指つきゆびを固定して 爪部分には抗生物質の入った塗り薬 をつけ 包帯状態です

                      というわけで小指が痛いんです 昨日までキーボードなんて ひびいてひびいて いたくて打てませんっ
                      日常の生活にもかなりこと欠きますっ 生きにくいですっ 髪洗いにくいですっ


                      と とほほな数日を過ごしていますが どーーーでもよく暑すぎませんかっ!!!!
                      一体どうなっているんだっ日本っ あっこのテンションだとかなりひびいて痛いんですぅ~~
                      しかし 暑いですよね~~~~手の包帯がウザイです







                      サイダスにのっていた かなりかなり少年漫画のヒーローみたいな インソンくんサジン

c0095847_14395454.jpg


c0095847_1446277.jpg

                      つーか レオス・カラックス監督の作品にでも出れそうな雰囲気 とでも

c0095847_14484995.jpg

                      これが一番のツボサジンですかね~~色っぽいわ~~謎の微笑み モナリザ級
[PR]
by tanasukimaa | 2008-07-23 16:30 | インソン君 ドンウォン君

男っぽいのが・・・・・・・・


c0095847_1443095.jpg


                     カン・ドンウォン キム・ミンジュン キム・ソンス オ・ジホ

                     186 186 185 183 このグループ でかすぎるっ

                     そのままバスケチームか バレーボールチームの遠征みたいです 

                     なんの集合写真でしょうか いずれあやめか杜若 何年前かわかりませんが
                     キムミンジュンし まだまだそんなに濃くなくて 大丈夫です←なにがでしょうか?

                     ドンウォンくん やっぱり誰より頭顔小さい って他がわりと大きいナムジャが揃ってるわね
                     っしかもっ わたし苦手タイプに囲まれてるし←好き嫌い ありすぎだと思う


                     まず キムソンスし 「ガラスの華」ハンギテ 参っちゃいますっ 顔 怖すぎ 役 しつこすぎ
                     で よくないほうへ撃沈です あまり触れたくありません


                     キムミンジュンしですが
                     こんな かわいい いかれたかっこで
c0095847_15101547.jpg


                     ビニたん押し倒しーの や
c0095847_15122411.jpg


                     ポッポしーの なんて演技はもっとやって欲しいのよーーーーーーーーー
c0095847_1518622.jpg


                     で 好きかといえばかなりダメな俳優さんです 「チェオク」もまるでダメだし 「アイルランド」は
                     ビニたんを悲しませたから嫌い 同責任を取ってイナヨンしも嫌いなレッテル貼り付け女優に
                     「プラハの恋人」見ているんですがこれまた????な役どころ 顔の大きさばかり気にしてる
                     という最低な視聴者です でもこのドラマドヨン姐さんはじめ出演者みんなNGですっおもろくないっ


                     オジホしは どうでもいいかな←態度悪っ 「新入社員」しか見てないので それでも彼も苦手系です




                     こうして みんなみんなこき下ろしていいと思っているのかいっ と自分でも多少後ろめたいのですが
                     ダメなものはダメ やっぱり こーーーいう
c0095847_1575359.jpg

                     ドンウォンくんがええなあ と思うのです








                     TBSの「魔王」ですが 大野くんてかなりな人気なんですね~知らないもんですから
                     サイトの書き込みがにぎわっています 読んでみます?

                     TBS「魔王」


                     3話録画しておいてさっき見たんですが やっぱり比較しちゃって それでも大野君の成瀬
                     いいかな なんて思います 初めて「大野君」を見るわけですが だってわたし このドラマがなかったら
                     一生知らなかったでしょうね このふたり auのCF見て「あっ成瀬じゃん」というマヌケさ
                     書き込みで大野君舞台で大活躍してるというのも知ったし
                     生田くんの演技もオムテウンぽくて 原作ドラマ影響受けちゃうから見ていないって言ってたけど
                     こういう苦悩する演技はなんとなく似てきてしまうのでしょうか

                     原作見ているから補えますが 初見の人たちはこれでストーリー以外の狭間に隠された暗黒面
                     を把握できるのかな と
                     かなり短縮しているし へイン役はもっと大人っぽい人がよかったな どうも声が高くて
                     目とくちびる似で選んだのかしら
[PR]
by tanasukimaa | 2008-07-19 16:55 | ドンウォン君