<   2008年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

久しぶりの


                    インソンくん つか 地に潜ってる「サンファジョム」ネタです

                    サンファジョム"チュ・ジンモ カリスマあふれる考慮王どんな姿であろうか?

                    最近オンライン上では現在撮影中の映画ユ・ハ監督のサンファジョムに出演考慮王で
                    チュ・ジンモに対する関心が高い。

                    すでに製作前からチュ・ジンモはチョ・インソンと共に破格的な同性愛演技を見せるという事実が知られて,
                    話題を集めていなかった以後これといった情報がなくて,より一層多くの映画ファンたちに大きい期待感と
                    気がかりなことを呼びおこさせている。
                    (中略 だってさんざん書かれてることの繰り返しなんだもん)
                    チュ・ジンモ所属会社関係者はレビュースターとのインタビューを通じて"現在終盤副撮影分を進行している。
                    チュ・ジンモがアクション神(靴)と乗馬神(靴)などを撮影しながら,何の負傷なしで現在まで良い劇の
                    完成度のために演技に没頭している。良い姿でスクリーンでファンたちと会う予定"と近況便りを伝えた。

                    多くの映画関連コミュニティ空間とファンサイトなどではチュ・ジンモが演技するカリスマあふれる王としての姿
                    そしてチョ・インソンと共にどんな運命的な同性愛演技をするとみられるのか期待が大きいとし,
                    たとえ多くの情報らが公開されていることはないけれど変わりない愛情と関心を見せている。






                    予定では9月中にクランクアップするんだったけど イムジュファンくんの怪我でどうなることやら
                    気になる王様のスタイルはどうなんでしょうか 正統派じゃなく描いて欲しいな←なにをやらせたいんじゃいっ
                    だって同性愛癖をもつ王様なんだよ すでに飛んでんじゃってるんだしどこまでもアブノーマルで
                    突き進んで欲しいと あのねえ 同性愛なんて昨今ではたいしたことじゃないんだからね
                    オモッ美男限定同性愛をこよなく愛しているこのアタシにそんなこと馬の耳に念仏だわよっ

                    あーーーまた分裂しているわ ところでわたしのお気に入りだったワンパターン会話のあのふたり
                    「シネマート韓流推進室」ネタはできなくなりそうです なぜって非難ごうごうですからねえ 目下のところ
                    おいでいただいてもしゃれにもならないです ヘタこいたわね ハンフェスブログッたら


                    ジンモっしの記事で出ている写真は「武士」ですね ジンモっしは時代物の姿がよく似合うから

c0095847_13452130.jpg
c0095847_13463473.jpg
c0095847_13471098.jpg


                    これは「飛天舞」での勇姿です きれいだわ~~~~~



c0095847_1492169.jpg


                    これにどういろんなナムジャが絡んでくるか わたしの最大の楽しみ それは
                    シムジホくんがどんな風に王様への嫉妬でねちねちホンニムにいぢわる仕掛けてくるかです
                    あの色気のある顔で でも限りなく底意地悪そうな目つきをお持ちですから
                    嫉妬の炎がめらめらするところを あのイケズな監督が見過ごすはずはないっ と踏んでいるのですが

                    こうやって秘密裏に完成させる「サンファジョム」 しかも同性愛演技のドの字もないときてます
                    今のところはね 記事のように呼び声だけ
                    でもこの映画の最大の呼び物「同性愛」なんだから たぶん あのドSな監督のこと 
                    ジヒョし后とのベッドシーンに油断させといて 過激な絡みを用意してるんじゃないのかな
                    じゃなかったら 嫌いになるぞーーーーーーーー空振りは許さんッ
                    そのうち「ティーザー予告」とやらがわんさと流出し いやがおうでも 期待度上げさせるんだわ
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-30 14:51 | 雙花店 サンファジョム

クリス 撮影風景 よね?


                     みなさんいかがだったでしょうか もちろん何かあった方はこんなブログ見ているどころではないのですが
                     護岸工事して 人間の英知で自然をふさぎ込んだと思っていても やはり水というものは怖い
                     いえ それ以上に 近頃の気象変化が浅はかな人間のしでかしたことをあざ笑っている感じ
                     などといいながらエアコンをつけ 車で買い物をし 今こうしてPC作業しているわたしです
                     マメに主電源切ったり 蛇口になんていうのかわからないけど 弁をつけたりとかしてますが
                     暑いとき 湿気があるとき エアコンはね~~~~どうしても使ってしまう


c0095847_13443576.jpg


                     ふふふ ドンウォンくんは美しいのは言うまでもないけど 「オムテウンしヨジャチング」のこの方
                     きれいですね 雰囲気も合う なのに名前は?あっそれだけでお願いします あんまり近寄らないように
                     テウンし裏切ったりしないで お付き合い続行してくださいね
                     テウンし いい人でしょ?いい人だから 身長が高いほうがいいわ なんていわずに 性格を取って下さいっ
                     ってさ なによ?ドンウォンくんが悪いとでも?いえ 単なる牽制というものです





                     シルエットクイーーーーーーーズ
c0095847_13225910.jpg


                     わたしは誰でしょう んーーーーー近所のまゆみちゃん なわけないでしょうがっ このあほっ
                     ドンウォンくんは さすが非の打ち所のないナムジャ
                     横顔きれいは知っていますが 後頭部まで完璧ですよ~~~~~
                     これで うしろが絶壁状態でしたら きゃっドンウォンくんにもこんな弱点があるのねっ
                     っていつまでも しつこく わたしがつっこむところです コガオの上にこのシルエット
                     まったく すごすぎですよ 赤ちゃんの時うつぶせ寝だったのかしら これで軍隊坊主頭も怖くないっ



                         イ・ミョンセ&カンドンウォン
                         


c0095847_13372028.jpg


                     やっぱり出てきた「シャイニング」のジャックニコルソン ジャックトランスの毎日のお仕事 タイプで
                     ジャックは仕事ばかりで遊びなしジャックは・・∽
                     のシーンは怖かったですからねえ そういうイメージでやってくれって言われてんですよね 
                     予告でのドンウォンくんのあの声 かなり怖いものがあります

                     それにしても ドンウォンくんの あのスレンダーで完璧なお姿からかもし出されるビブった声
                     初めて聞いた時はかなり違和感感じたものでした 低いですしね でも今は もっちろん サラへーー
                     です
                     ドンウォンくんとイミョンセ監督 いいですよ 誰だってオレ流ありますから
                     でも映画と一番ギャップを感じる時 舞台挨拶での監督のスタイルです~~~~~
                     現場スタッフそのまんま 飾ることなくちょっとよれたキャップをかぶり よれた靴で舞台に踏ん張る
                     その姿のどこに ‘映像の魔術師’
                     で ビジュアル映像芸術の代名詞 を見出せばいいのか
                     わたしにはわかりませんっ でもまあいいんです ドンウォンくんさえ美しく撮っていただければ


                     「シャイニング」ってジャックニコルソンも怖いですが 一番怖いのは妻役のシェリーデュバルですよ
                     出る映画出る映画 ジャンルはともあれ ほとんどホラー化してしまうというすごい女優さんです
                     昔はホラーもスプラッタもぜんぜんOKでしたが 今はもうダメ とても観れません
                     その手の映画で最後にみたの「4人の食卓」かな これを潮に卒業させていただきました こわっ




                     エキサイトで貼り付けができることになり 複数貼れるというので なにがいいか迷ってしまって
                     結局 「イケメン塾」になっちゃいました なんでかなあ


                          Japan show
                          
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-29 14:47 | ドンウォン君

イミョンセ監督


                     やっぱ作品でしょうっ
                     映画 ほんとに期待してますよーーーーー映画俳優だもん 俳優・・・・・うっ負け犬の遠吠えなんて言わないで
                     勝負はそこだもんっ!絶対いい作品に決まってるし ドンウォンくんの演技が光ってるはずっ


                     ’映像魔術師’イ・ミョンセ監督会う


                     USC韓国学研究所は韓国映画界で最高のスタイリストに選ばれるイ・ミョンセ監督を招請,
                     9月5日午後4時から9時45分までノリース シアターで彼の作品2編を上映して観客と対話する時間を設ける。

                     この日上映する映画は‘デュエリスト’(Duelist,2005)と‘M’(2007)であり,イ・ミョンセ監督との
                     質疑応答は二つの映画上映の間の午後6~7時に成り立つ。
                     上映時間は‘デュエリスト’午後4~6時,‘M’午後7時45分~9時45分だ。 入場料は無料.

                     この日パネリストではUSC映画課教授のデービッド・ジェームズとUSC韓国学研究所の
                     副教授のパク・ソニョン博士が出てくる。

                     イ・ミョンセ監督は‘映像の魔術師’で呼ばれるビジュアル映像芸術の代名詞でソウル以前映画課を卒業して
                     1979年李長鎬監督の演出部で映画界に入門した。 以後キム・スヨン,ホンパ,金正日,ペ・チャンホ監督などの
                     映画で助監督を引き受けたし,1988年自作シナリオ映画‘コメディアン’で監督デビューした。
                     ‘コメディアン’は映画評論家トニーレインジロブト“映画史上最も独特のデビュー作の一つ”という
                     評価を聞くなど国内より海外でさらに認められた。

                     韓国映画の既存方式に従わないで人々の固定観念を破る作品を作るイ監督は‘私の愛私の新婦’
                     ‘初恋’等日常のわずかな人生と小市民の愛の物語‘事情考慮見る必要がない’等スタイリッシュな
                     アクションで注目を引いた。 ‘私の愛私の新婦’は91年アジア パシフィック映画祭で監督賞を受賞したし
                     93年同じ映画祭で‘初恋’で審査委員賞を受賞した。 アクション‘事情考慮見る必要がない’という
                     2000年リンカーンセンターフィルム ソサエティーとニューヨーク現代美術館(MoMA)が主管する
                     ‘ニューティレクトジ ニューピルルムス’映画祭に招待されたことがある。

                     映画Mは結婚を控えたベストセラー小説家(カン・ドンウォン)が創作意欲を喪失したところに
                     初恋の女性(イ・ヨンヒ)が現れながら広がるサスペンス映画. あたかもCFの一場面であるように感覚的な画面が
                     視覚的楽しみをあたえるこの映画は大韓民国映画大賞撮影上,照明賞,美術商と大鐘賞美術商を受賞した。

                     ‘デュエリスト’は朝鮮時代を背景にしたアクション映画で左捕庁女刑事ナムスン(ハ・ジウォン)が
                     アン捕校(アン・ソンギ)とともににせ物お金を流通させる犯人を追跡しながら,
                     秘密を大事に保管した刺客‘悲しい目’(カン・ドンウォン)と宿命的な対決と運命的な愛を広げる内容の武侠物.
                     ドラマ‘茶母(タモ)’の原作者でもあるパン・ハッキの漫画を土台に‘朝鮮ノワール’を標ぼうして
                     純製作費だけ78億を投入,平凡なストーリーをビジュアルある画面で満たした作品だ




                       




c0095847_14413131.jpg

c0095847_14583933.jpg




                     そうっとそうっと近づいて ぎゅっ つかまえたあ~~~~~   
                     ↑↑ あやしいのです・・
                     ちっともあやしくなんかないよッ演技指導してるだけじゃん

                     映像作家というとセットで海まで作っちゃうフェリーニ 全編魚眼レンズで撮影した作品もあるウォンカーウァイ
                     「欲望の翼」ともちろんっ「ブエノスアイレス」はどぅあいすきです
                     グリーナウェイ監督はちょっとキモイかな ライナーベルナーファスビンダーなんかも好きだなあ
                     イミョンセ監督の「デュエリスト」すきですっ あのヌンに匹敵する時代劇の登場人物はいないわ
                     「女よりきれいな男」の異名を持つイジュンギ君 わたしはドンウォンくんのほうがずっとずっときれいだと
                     確定させていただいてます ミアネ

                     そういえばわたしどういうわけか「わたじか」って取り上げたことないんだわ~~~~~
                     答えは簡単 イナヨンしがとてもニガテなんです~~~~~~

                     全然関係ないんですが オリンピック柔道60キロ級で金メダルを取った 内柴選手って
                     ヒョギに似ている ということはわたし好みのイケメンということなのかしら


                     これもひとりごと 「エキサイトブログにYouTubeが貼れるようになりました」8月20日
                     複数貼れるのかなあ 操作せずに貼れるんだから えーー今頃???
                     ということは 言わないでおこう と思いましたが やっぱ今頃感 否めないですよ~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-28 15:06 | ドンウォン君

また事故です


                     美男俳優イム・ジュファン,木骨節負傷で‘サンファジョム’支障

c0095847_15375036.jpg


                     あの 衝撃的な悲しい事故から 1週間もたたないのにまたも大事故
                     車は便利なものですが 一操作間違うと とんでもないモンスターへと変身します
                     誰でも「世界で一人だけ」ですが みんなが注目する愛すべき方たち
                     同乗者も含め 事故にあうことのないよう細心の注意をはかりたいものです
                     防ぎようもないってこともありますけど




                     モデル出身俳優イム・ジュファンが木骨節で全治12週の負傷した。

                     イム・ジュファンは26日午前5時30分マネジャーが運転する乗合車に乗って映画'サンファジョム'
                     撮影会場の扶安(プアン)セット場に移動する途中,国道でトラックと衝突して事故に遭った。

                     車は半破されたがイム・ジュファンは生命に大きい支障はないと分かった。
                     イム・ジュファンは現在扶安(プアン)聖母病院に入院して,精密検査を受けており木骨節によって
                     全治12週診断が下されて,今後演技活動は支障をきたす展望だ。

                     イム・ジュファン側は"まだ負傷程度を詳しく知らない。 検査結果を待っている"と明らかにした。

                     イム・ジュファンは最近チョ・インソンとチュ・ジンモなど美男俳優らが総出動する映画'サンファジョム'に
                     護衛武士およそ百役を担って,撮影に真っ最中だった。 また同名漫画を原作にした事前製作ドラマの
                     '耽羅は戸田'(演出ユン・サンホ)に男主人公でキャスティングされて,今月末済州道(チェジュド)で撮影に入る計画だった。

                     イム・ジュファン側は"一応完治がまず"としながら"首がケガして,挙動が不便(不快)な状態と状況を見守っている中"と話した。


                     ニュースでも   こちら




                     まず命に別状がなくてよかったわ でも首の部分でしょ 後遺症が心配されます
                     撮影は完治するまで待ってあげてね~~~~~~カントクニム

                     イムジュファンくんって 確かドンウォンくんと同じ事務所ですよね それとも でした?

c0095847_1552944.jpg


                     なんなんだーーーーーーこのメンバーわっ!
                     ドンウォンくんの左隣にいますね イムジュファンくん 後ろ右から2番目に並んでいるのは
                     イミンギくんじゃああーりませんかあ その隣のインソンくん似は誰なんだろう
                     すごい身長ですっじかに会ったら ロッククライマーの気持ちになっちゃいそうです 越えるべき山・・・
                     モデルをいっぱい抱えている THE MEN エンターテイメントですが この粒ぞろいはさすが

c0095847_1643684.jpg
c0095847_1652927.jpg


                     うっふっふっ このナムジャパラダイス たまりませんっ!
                     日本でいったら ジャニーズなのかしら でも決定的な違い それは身長
                     オモオモッ こんなこといってはいけませんね~~~~~~~~

                     それにしてもはやく完治して 現場復帰してくださいね~イムジュファンくん
                     しかしっ!ジュファンくんたらっ!共演がきらびやかだわ だって
                     事務所先輩がドンウォンくん 「雪の女王」でビニたん 今回サンファジョムではインソンくんだもの
                     それに「M」では特別出演しているんですよね~~~~
                     「ドレミファソラシド」ではチャングンソク君だし 早くっでもっしっかり治すんだっ


                     あーあ こんな事故の記事なのに 不謹慎にも ドンウォンくんとつないでしまう自分って・・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-27 16:32 | 雙花店 サンファジョム

うーーん・・・・・・


日々ドンウォンくんの情報はみていますが 大変なことになってますねえ
わたしは割り切れても いえあの某 なんてつけなくてもわかっているでしょうけど オークションね
あれにはチケット争奪戦に参加するたび怒りますよ 昔で言ったら当日会場周辺にいたダフ屋でしょ?ファンとかけ離れたカッコしたオヤジ
組織的に買っていますよね 何台もPC使って 高速なリダイヤル機器取り付けて
っていうのは知ってました それが一部はヤ〇ザの資金源になるんだということも
知っても知らずでも どうしても欲しいものがあり それを購入するだけの資金があれば という図は
資本主義において考慮可能な現実です 悲しいかなその心を逆手に歯車の一環としてとりこまれている
事実からは誰も逃げることはできません

純粋であるか そうでないかのボーダーは 個人において決められてしまうしかありません
毎回疑問視される「チケット購入問題」 今回の「ぴあ」を通しての先行予約制度は騒ぐほどのことなく
韓流を利用して購買数を上げることに決まってますし それを今さら ずるいわ なんていう方は純粋すぎると思います すぎて悪いことはありませんが
わたしも複数冊買った組ですし あたって欲しいと切に願ってもいました 狭き門の上 ケルベロスまでいそうだけど
なので 当選した方にはほんと に よかったねえ と思います 

だいたい 疑惑をもたれるのって枚数を明記しないからですよね シネマートの席数勘定はできても
「ぴあ」とどれくらいの持分配分されているのか 全然不明瞭だし それはわたしも最初から疑問でした
怒ってらっしゃる方は わたしも含め ドンウォンくんのブログを訪問し そのどこにも「当選者」が見当たらない上
あの ばかオークションへの大量流出に愕然としたからですよね
わたしとしては先行予約販売 わたしはこれもヤ○ザ組織で買い占めたと踏んでいます どころか主催者側の
チケット横流しまで疑ってかかってます 今回はあまりにもひどいですしね
でも結局オークションで手に入れる方だっていらっしゃるんでしょうし わたしは別にそれをとがめだてはできません
だって先にも言ったように わたしにだって資金力さえあれば絶対買っていると思うから
そんな拝金主義の世の中で こういう制度に転がされてしか手に入れられないのが悲しいかな現実ですもの
ドンウォンくんたち韓流の主役である本人たちのあずかり知らぬところで泥沼が広がっている
需要と供給の合致とはいえ本当にやるせないです

でも一方で 難なくいい席を何十倍もの値段で手に入れる人もまた同じレベルです あっ気持ち的にはですよ 資金はいつも不足なわたし
欲しかったら欲しいでしょ?出したお金がどう使われようが その先は もう 会いたくてたまらない人の顔が待っている
この世の全ては欲望という2文字で完結されると思っています 愛することも手に入れることも

毎回臍を噛んで また次に臨む これも欲望 太刀打ちできません

わたしが見たオークションでの最高値は百万ちょいでしたかしら もちろん韓流スターのひとりですけど
そこまで競ってて負けた人は悔しいでしょうね まあ関係ないですけど 人のお財布だし
ただ こういうことをスター本人は どうぞやめてって思うんだろうなあ っていうか唖然とする?
怖くなる?申し訳ない?当人の欲望の業の深さに身震いする?

わたしは何度も言うように この世界で生きていくには そして そういうイベントに参加するにはリスクは
当然つきまとうものだと自分に言い聞かせています ファンミが決まれば 必然のように会員優先システム作動だし ファンクラブ結成するし
これは愛する応援する人に 純粋な思いだけでは会えない 遠い国の人であればそこのは必ず何重もの
しがらみがくっついてきて また 絡まる機会をうかがう業者が虎視眈々と待っているのです
ギャランティにギャランティがまきつき またギャランティで覆われて 決してここだというコーティングはなされないんです
でも会いたいでしょ?セッティングしてあげるよ けどねえこの世にただほど高いものはないし
いろんなね ほらわかってんでしょ?なんて汚い世界にドンウォンくんを巻き込みたくないーーーー
といったところで 結局 今 わたしが一番欲しいもの それはチケットという循環なのです

なんでこんなばかみたいなわかりきってることを わかった風に書くかといえば シネマートのやり方
あんまり不透明で ハンフェスブログにたくさんの書き込みがしてあり そのやるせない気持ちは
わたしとて同じ 悔しいよ あんまりファンをコケにしたようなやり方だもん そのうえ対応が悪いみたいですし
けど これって 並ばなくてもチケット取れるような俳優でもアイドルでもいいけど 以外は 毎回騒ぎになることですよね
はいっ 毎回胃が痛みます それに完璧に圏外の方だっているし 会いたくたって交通事情とか健康状態だって 諸事情あります
なので またいいますが 取れなかった悔しさ恨みつらみは取れなかった人全員同じ思いです
なにが一番悪いかは 座席数の圧倒的な少なさ←ここにきてふざけてんじゃねえよっ ごめんなさ~~い
だから本当にチケット発生するたんび繰り返される騒動で せっかく手に入れた方の肩身が狭くなる
言えない 喜べない そんな環境がわたしは嫌です 違法なオークションは ほんとに撲滅して欲しいですよ
毎回なんでーーーーーなんでこんなにいらないチケットでるのよーーーーーーと思わないことはありませんから
ですが 成立している限り それは欲望のほんの誘い道 手助けをしているに過ぎないんです
違法と思うならそれに参加しない 「ぴあ」の購買数を上げることに否というならそうしましょう
でもこの世の中に公平だとか平等だとかは存在しません 概念があるだけです しかもそれも個人差という理解付です
えーーそんなことないとおっしゃいますか?じゃあなぜドンウォンくんが好きなんでしょう
答えは簡単ですね きれいだから 他の人とぬきんでるものをもっているから
精神的 経済的平等がないより不平等に出来上がっているのが容姿です このひとつとっても公正になどと一概に叫べないはず

チケット取れないことも平等などないことのひとつ そこにどんな操作が入れられていようが 見抜けないし動けない
ネットに書き込んで何かできるんなら一番簡単で広く集められるのですがね
そういうところあるのかしら

元来恨み深い性格ですので 今回ぐったりするほど悔しかったですよ ほんと
でも参加するには気持ちよく参加して欲しいです そうではないでしょうか?

去年のインソンくんのファンミの時にも ファンクラブ先行販売でほとんどの会員は入手できましたが
一部会員が落選しちゃって そのことを直接電話で主催者に言ったら なんと席が用意できたと 知ってるだけで
3件見ました ずいぶんいいかげんなのね とあきれちゃいましたが
この六本木の席数じゃごねてもごねられないでしょうしね


わたしが昨日書いた記事で 不愉快に思ったかもしれない当選者さま 
わたしはかなり本気で喜んでおります そして それは自分でできることをした当然の結果だということも
わたしはケチでできなかったことをよくやったわ~~~~~~~
なので 悪いと思わず 正直に喜んで チケット当選に酔いしれてくださいませね ドンウォンくんの美しさは半端じゃないはずっ!
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-26 14:35 | その他

閉会式で


                   もーボケもいいところなんですが わたし夕べ はじめてsong&danceする「Rain」くんを見ました
                   全体にちょっと苦手系でふれなかったんですが さすがにかっこいいじゃんっ です
                   でもそれなら東方神起にオファーしてくれればよかったのにぃ とすぐにそっち考えましたけどね

                   ところで まだまだドンウォンチケ戦後後遺症さめやらず 状態なんですが
                   いやーーー引きずりますねえ 去年の「卑劣な街」インソンくんのときよりも敗北感深しっいててっ
                   といったところでしょうかね
                   そんなところへ うれしいお知らせが届いて 良い薬みたいにじわじわ効いてきた感じなんです
                   ご本人から 敗戦負傷者続出な今 公にできないからと直接メールをいただいたんですが
                   でも あんまりうれしかったんで お話しちゃおうかなと ミアネヨーーーーこれって口軽すぎ?

                   「ぴあ」の先行予約でGETされたそうなんですけど それがすごいの わたしの「架空シネマート室長」
                   あっ憶えてなくてもかまわないんですよ(笑) を越えるハガキを送られたそうで
                   すごっ!すごいですよーーーーその使った金額たるや ファンミのチケット料金に匹敵なんですから
                   ファンミチケは 当った後からお支払いですので もったいなくはないし当たり前
                   ですよね~~でも今回の場合先物投資して 結果は座して待つでしょ はっきり言えば
                   「ぴあ」を太らす だけのことだってありうる
                   わたしはそんなこわくてできませんでしたよーーーー彼女に比べることのできないほどのしょぼさ
                   でしたからね~~~あーーーハズイ これでいけると思ってたなんて

                   ハガキに記入しながら「F4」ファンにひたすら謝っていたとのこと そうですよね~消えた「ぴあ」
                   事件としてその地域の「F4」ファンに長く語り継がれることでしょう 「F4」も読者先行予約の企画でしたから
                   この勝負ドンウォンくんの勝ちーーーー
                   あっその伝でいえば「ドンちゃんは永久に不滅です!」とか「誰も知らない 俳優・カンドンウォンの真実」
                   なんてのもありかしら?「ぴあ」かまいすぎっ

                   で チングと固い結束を持って臨んだ先行予約の結果はお見事っ!幻としか思えない わたしはそう思ってる
                   幻の当選ハガキがチング宅に届けられ きっと震える手で発信ボタン押したことでしょうね
                   それ以上に目の前にある みたことないけど「厳正なる抽選の結果当選しました~~~パパ~~ン」
                   なんて印刷されているんでしょうハガキが それこそ夢幻で一瞬瞬きをしたら雲散霧消してしまいそうで
                   こわい・・・・・・・・・木の葉に化けたらどうしよう・・・・・・・・
                   でも はやくチングに電話しちゃえば きっとこれが現実だって確認できるんだわーーー←あくまで想像です
                   と かかってきたチングさんの声は泣きじゃくっていたそうです・・・・・・はじめは何の話やらわからない

                   もーーーーすごくわかりますよねーーーーーそのシュチュエーションっっ!
                   メールを読みながら想像して こっちまでドキドキしちゃいましたもん 高鳴る胸っ震える唇っ
                   ああーーー伝わるわーーーー

                   はいっ そんな危険をはらんだ甘苦い果実を手に入れてみたかったですねーーーー
                   なので 本当にCongratulation!ですっ 長年の夢をかなえて来てくださいね~~~~
                   ふふっ ずうずうしいついでに レポまで頼んじゃいましたから 期待しましょうねえ
                   あっ勝手にカミングアウトした上 負担重?ごめんなさいねーーーーーレポなんて気にしないでっ
                   思う存分美しき世界に浸ってきてくださいね 何時の回かわかりませんが
                   ドンウォンくん見ちゃった後に始まる映画には とても観る状態ではないでしょうね
                   泣いちゃうかもしれませんし 余韻に浸っていたいですしね 罪なナムジャだわドンウォンくんは




                   イミョンセ監督とのツーショットじゃないけど こんなのがいっぱい
                   わたくしも疑っております←ばか

c0095847_1430189.jpg

c0095847_1425063.jpg


                   「もうっ 知らないよッ 勝手に監督やってれば?」
                   「そんなこといわないでっいっしょにつくるって約束したじゃない」

                   なにをでしょうかねえ~~~~~映画じゃん

                   「なんかさあ 魅力感じないっあんなにクレイジーさせといてさ」
                   「だっだっだっからそれはっ・・・」

                   ♪おれのはなしをきけえぇ~~~~自然イミョンセ監督の口からはこんな曲が流れ出た
                   にふんでいいからあぁぁぁ~~~

                   あーーーでも饒舌なわたしのことだ2分じゃ足りないなあ
                   なんて考えていたら ドンウォンくんはすたこら監督を置いて去ってしまったとさ
                   「ドンウォナーーーカジマ~~~~~~」あとに響くは悲しい呼び声

                   わたしの傷は 癒えたのだろうか・・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-25 15:15 | ドンウォン君

「M(エム)」 


                     いやーーー終わりましたねえ 心臓と胃に悪い日々が
                     またの機会をということで己を納得させましょう オークションに参加するか しかし高っ!
                     あの値段出すんだったら 今秋に催される あっあくまで予定みたいですよ クリスクリスティの
                     サイン会 まだなんにも決まってないもようですが そっちへ飛んじゃうか
                     なんせ選択肢がないですからねえ ドンウォンくんの場合 荒稼ぎ←ばかっ!しまくり その後ドロン沈黙
                     が ドンちゃんのお仕事ネガスタイルですから 撮影後兵役がちらつくしで ペンとしては心騒ぐばかり

                     それで ちょっと ごめんなさいです わたしのブログもドンウォン好きブログに入れてもらうとして
                     しかも わたしは性格が悪いですから 書いていることも ねちねちとしきりに性状の悪さが目に付きます
                     だから 今回のチケットのことでも うらやんだりしますが でも「当ったわ~~~」の声も聞きたいんですよ~
                     みているブログでも「当選」って見かけませんし こうなると当ったこと自体ドンちゃんペンに対して
                     悪いなあ なんて思ってしまう心境はわかります うん そういうことってありますよね 落ち込んでる人に対する
                     やさしさ でもわたしとしては 晴れ晴れといきいきと そのうれしさ努力したこと そして超幸運なことを
                     分けてもらえたらなあと思うのです しかもこのブログってすごくマイナーなのに そんな僥倖の方
                     いらしたらすごい確率での「きゃいたんだっドンちゃんに会える人っ」って鼻高々ですっ
                     だめかな?わたしすごく言いふらしたいんですけどーーーーーーーーーー以上個人情報垂れ流し
                     みたいな発言で気を悪くしないで欲しいですーーーーーーーーーーーーミアネーーーー





                     ちょっと前の記事です
                     ’前愚癡'は 9月 3日でクランクイン日付を決めた. 一週間前に神霊に祈った後本格的な撮影に入って行く.

                     '前愚癡'に出演するカン・ドンウォン・林修正・柔らかくなったなどはその間アクション演技演習に沒頭した.
                     天方地軸前愚癡と道人たちの派手な術法とアクションが必須な映画だと坡州ヘイ里の
                     アクションスクールで独特のアクション研磨に玉の汗を流した.
                     特にカン・ドンウォンはシナリオ習得とアクション演習にだけ沒頭して集中力を育てたという裏話だ.



                     9月3日の1週間前というと今週にはあの神前式?を行うのかしら 「サンファジョム」の時みたいに
                     ドンウォンくんの姿がみられるといいんだけどなあ
                     それとやっぱり韓服も着るんですよね でもいわゆる「マゲ」じゃない「チョンウチ」に仕立てて欲しいものです
                     ヌンでおかっぱだったから それを引きずることはないと思うので また新しいきれいな「ウチ」を
                     考えてね おねがい!インソンのホンニムはどんな頭かっそれも気になります


                     あっ 近頃 影のうすい←ヒドッ インソンくんのこれまた古い←どれだけ悪態を?パン屋サイン会
                     の写真が出てましたね

c0095847_14392054.jpg


                     やはりあのお帽子かぶってたか 髪もずいぶん長くなってる 




                     舞台挨拶以外の映画の席は どの日も開いているので早々に「M」観て来たいと思っています
                     水曜のレディースデーがいいかなあ 嫌ですねえ こうしてせこくなる自分

                     けっこう期待してるんです 色的にも構図セットなど 出されている情報を見る限り好み傾向かなと


c0095847_14522648.jpg

c0095847_1446762.jpg
c0095847_1447136.jpg
c0095847_14475265.jpg
c0095847_14485172.jpg

c0095847_1445344.jpg

c0095847_14493958.jpg

c0095847_14501872.jpg

c0095847_14534261.jpg
c0095847_14542425.jpg
c0095847_1456226.jpg
c0095847_14572964.jpg

                     ふふふふぉっ いざ 寝込み襲いっ ぢゅばっ

                     おえーーーーーやめてよーーーーーーーー
                     なんて ドンウォンくんてばホント就寝シーンが多いんだから なんだろうね 監督も
                     寝込みを襲ってみたいと?


                     北野ブルーじゃないけど かなりイミョンセブルーになってますねえ 
                     イミョンセ監督は かなりの出たがりのようで ドンウォンくんとのツーショットわりと見かけますよね
                     ユハ監督は人見知りするのかしら 舞台挨拶の時意外 あまり写真がありません
                     彼は こっそりデジカメに インソンのホンニム ちゃっかりコレクションしてそうな気が
                     そして巨大スクリーンみたいに引き伸ばして 部屋の仕切りに使ってそうですっ←ヘンタイとでも?





                     そうそう カムウソンしも好きなんですよ~~~~やってます 面白いですよ ソンイェジン
                     嫌いなんですが 気にならない

                     「恋愛時代」
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-24 16:18 | ドンウォン君

ドンウォンくん・・・・


                   わたしのブログをご覧になっている方で ドンウォンくん舞台挨拶チケット 無事取れた方いらっしゃるかな?
                   でしたらチュッカエ~~~~~~真の勝者ですっ うらやましっ
                   わたしは カンドン丸 乗りそこねちゃいました(;_ ;)/~~~ ボー 汽笛が遠ざかるぅ~

                   10時ぴったりに電話とPCでトライしたんですけど もちろんつながりゃしないです
                   PCは8分後にアクセスできたけど「予定枚数完売」の文字が・・・・
                   冷たいよ~~~~非情だよ~~~~でもまっこんなもんでしょうかね←こう思わなきゃやってらんないわっ
                   当日うろつくか?シネマート周辺を



                   なので うつくしいドンウォンくんに癒していただこう

c0095847_12414439.jpg

                   ああーーーそんなっ 知らん顔なさらないで~~~~
                   なんて 今回の中でこれが一番のお気に入りです くちびるの色がたまらないほど好きっ
                   こういう顔のドンウォンくんて ホント憎いうえに小面憎いって感じなんですよね
                   インソンくんのくっきりしわじゃない このしわ寄せも盛大に気に入りです もちろん髪型いいーーー



c0095847_12424680.jpg

                   かねだせよ なに?ないだと?ふざけてんじゃねえよ 飛んでみろよ 飛べ ほらチャリチャリ言ってんじゃねえか
                   って街のちんぴらかっっ ミアネッ でもこわいっす ドンウォンくんなんて呼べない ヒョンニムともなあ
                   もっとどすがきいてる 悪顔はきれいなほど迫力が出ちゃう その点でこのドンウォンくん見て
                   ビビらない手下どもがいるでしょうか 「ヒョンを怒らせたら なになにだから」と伏字連発
                   「そうそう あの花のかんばせで 笑いながら○○すんだからな」 「オレ ヒョンの顔見てるとぼーーッとなるんだ」
                   「なるなるなるーーーーでも 一旦怒らせると笑いながら○○っちゃうからそれまた怖い」
                   「こわいよ~~となりのシマのやつらも 相当数岡惚れしてるらしいけど」
                   「だな でも結局こわすぎて手ぇだせないって」
                   「触らぬ神にたたり無しっていうからな なんせヒョンニムには「笑死神」ってあだ名が」
                   「しっ おまえ死にたいの?ヒョンは8キロ先まで声が聞き取れるっていうんだから」
                   ミアネヨーーーーーすっかりノワールにしてしまった




c0095847_12433746.jpg

                   ぎゃあーーーーーん こんなドンウォンくんが来るんだよねーーーーーーーー
                   癒されるどころか自分で自分を追い込んでいる というかこれって自虐?だって
                   あれこれ妄想してると舞台挨拶に参加できている気に←そーとーばかだね ここまで来ると
                   ネットオークションでもやってみようかなあ 「新規」って門前払いされてるみたいだから
                   結局ダメか でも某オクで50件ほど出てるんですよね 愛知分もちょこっとあるけど 六本木分
                   50っつったらシネマート席数でいったらすごいパーセンテージしめてんじゃないのよっと思ってしまう
                   それがオークションに出てるっていったいいいいいい しかもこの時点であの値段っ!
                   くーーーーー資本主義めっ




c0095847_124582.jpg

                   ガンとそらし ガンをつけたかと思えば こっちは夢見る風情のドンウォンくんですからねえ
                   生ではいったいどうなっちゃうのかしら あっ しつこすぎましたね



c0095847_1248968.jpg


c0095847_1252746.jpg


c0095847_12545990.jpg

                   これまでの うしろでしばって サイドがはらりは似合いすぎるくらい似合ってますが

c0095847_130547.jpg

                   これっこれ 正統派メトロセクシャルこれでございっ ですっ すごいーーーーーー

                   全身像がないのが残念ーーーーーーーこのタイプってすごく選びますよね 着る人を
                   もちろんドンウォンくんならなんでもござれですが
                   この中性感を出してくれるのは韓国でもドンウォンくんだけでしょう
                   いえ 世界でもまれだと思う 中世的できれいで細くて背が高い ここまで揃うのは並大抵じゃないですからね
                   ドンウォンくんには「オスカーワイルド」やってもらいたいっこの感覚はもはやボーダーレスです
                   えっ?イジュンギ君がいる?うーーーん ちょっとわたしにはあの魅力はオフサイドですねえ
                   イユングンくんはどっ?そうねえ かなりかわいいけど あはは←なぜ笑う?
                   そうなのそうなのそうなのよ~~~~かなり気になって絶対気に入っちゃいそうで笑っちゃった




                   どんな彼かというと1984年バースの184センチ 12月生まれだから限りなく1985年生まれね
c0095847_1354324.jpg

                   かなりかわゆいんですけど やっぱどうしたってわたしのナンバー1にはなりません
                   ドンウォンくんやインソンくんにある ある種の凄みがないからかなあ 
                   なので キタローちゃんちゃんこで 初出演していただきました 
                   わたしの好きはどうしてこうひねくれてるかなあ 自分でもやんなります
                   あーーーーわかったーーーー純粋じゃないからはずれるんだわーーーーーーーーー

                   こんなところでなんなんですが プレリザーブの結果発表 「落選」って 超へこんだわーーーーー
                   ああ しつこいったら
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-23 14:34 | ドンウォン君

ミジャンセン


                         チョ・インソン【ミジャンセン】紙面撮影現場20080820
                         



c0095847_14214872.jpg
c0095847_14222211.jpg
c0095847_14225342.jpg
c0095847_14231928.jpg
c0095847_14235064.jpg






せっかくのかっこいいミジャンセンのインソンくんですが 美辞麗句する気持ちになれなくて
申し訳ありません 少し浸りすぎかもしれない



昨日PC開けなかったので突然目に入る訃報が信じられないです
「コピプリ」ミニョブのイオンくんがバイク事故で即死なんて・・・・・・・・・・・・・・・
まだ27歳でしょ インソンくんや ドンウォンくんと同い年じゃない
わたしは熱狂的ペンじゃないけど 「コピプリ」見た人でミニョブ嫌いな人っていないと思う
あのでかい図体で朴訥で あの文字通りの「にこっ」って笑う時のかわいらしさ にじみでる人の良さ
あんなにハッピーなドラマなのに なんだか今度見たら胸が詰まっちゃいそうで・・・・・・
ばかばかばかっ「最強チル」見るとき泣いちゃうじゃないのよーーーーーーーーー

今年の春ごろジフニもバイク事故起こしたよね?
バイクって乗ったことないからわかんないけど かっこいいけど怖い感じ
弔問に来たドンウォンくん ジフニ とりわけジェウクくんの嘆きぶりがつらくて悲しくて
なんでだよーーー信じないって

死は とりわけ青春の中の死は永遠にその人の名を記憶にとどめるもの
「ミニョブ」しか出会っていないけど わたしもあの癒される笑顔の彼を忘れない
でもっこんなのって嫌ですよね あんなにかわいいのに あんなにやさしいのに
目が曇っちゃう 残念すぎる・・・・・・・

ご冥福をお祈り申し上げます
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-22 15:08

クリスクリスティってば アタシを殺す気ねっ!


c0095847_1443743.jpg
c0095847_1451711.jpg
c0095847_1462022.jpg


                    なんなのっ?このデカダンス

                    カン・ドンウォン,短い髪で異色変身...秋の雰囲気ぷんと

                    俳優カン・ドンウォンがその間見ることが出来ない風変わりなヘアースタイルを試みた。
                    カン・ドンウォンはファッション ブランド'クリス. クリスティ'の秋画報で雰囲気よい秋男に変身した。

                    芸能界最高のペショニスタカン・ドンウォンは長くてコプスルゴリはヘアースタイルをお目見えする。
                    カン・ドンウォンのヘアスタイル担当者は"どんなヘアスタイルも消化しながら,最高の感性を
                    つかみ出すのはカン・ドンウォンだけだ"として称賛惜しまなかった。
                    カン・ドンウォンも新しいヘアースタイルに非常に満足したという後聞だ。

                    秋男の孤独な雰囲気を充満するカン・ドンウォンの風変わりな変身が見る人の視線を引っぱる。






                    もう なにもいうことはありませんっただただ魅入るばかりです

                    それにしてもけっこう凝ったウエーブかけてあるんですね そして目元のシャドーっ!
                    どこまで行くか 美の化身っ!願わくばひと目合わせて舞台挨拶っ!
                    やーーん プレリザーブ発表まで2日だよーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-08-20 14:26 | ドンウォン君