<   2008年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

「おいしい」だって~~~


                         「M」といえば

                         みそかつのMなんですねっ ドンウォンくん

c0095847_12582051.jpg



                     みそかつ「矢場とん」 ←なんか違和感おーありだわあ

                     ブーちゃんブログの新着記事「おいし~いMに感動!だブー」←ああやだっ けどしかたない をクリックしてください
                     おいしい?ブーちゃん記事がのっています
                     ドンウォンくんとんかつ大好きですもんね 日本に来たときは毎日毎食でもいいって言ってたから
                     新ジャンルの「みそかつ」にトライか おいしいですよね って3度しか食べたことないし本場じゃないし
                     とんかつ1度に10枚食べたことあるって言ってませんでしたっけ あの顔あの細さで大食いにも出れるのか




                     舞台挨拶の様子を読んでいると やっぱこの二人 お笑いするしかないっって確信しちゃいました
                     ドンウォンくんのぬるりとしたボケぶりや 監督の誠実なんだけどなんか変ぶりがツボですよ~~~
                     だって

                     「たまに町で偶然会ったりします」とイミョンセ監督が「ねっ?」ってな感じで問えば←わたしの勝手な想像
                     ドンウォンくんが「う え?え そうなの?そうなのかな?」なんて顔してたんでしょ?
                     セルジオレオーネ祭でいっしょだった記事がありましたよね イミョンセ監督妄想しすぎ?
                     夢で出てきたドンウォンくんと現実のドンウォンくんがハイパーレアリズムしちゃってるとか
                     なんにせよドンウォンくんの読めない回答がわたしすごく好きです 才能あるよお笑いの





                     みなさんまだまだドンウォンプワゾンに酔っておられるようですが わたしったら自分の使命をすっかりなおざり
                     いえ一応インソンくんチェックはしていたんですが うそ この1週間は検索無しでしたーーー
                     ああ早くファンクラブにも入らなきゃならないのに この切り替えの速さはなんなんだーーーーーー

                     マキシム新しいCFアップされてました ものすごくものぐごく←誤字 細くなっちゃってます
                     ユハ監督に相当コキられたもよう 今日で9月もお終い クランクアップはしたのかしら




                          Maxim Coffee cf 03 - Jo In Sung

                          



                     今回はおじさまと絡ませていただいたのね



c0095847_13575221.jpg

                     もう秋だな 男心と秋の空って言うけど本当だよ だってボクなんかすぐに変わっちゃうし
                     もうそろそろ来る時間だけど なかなか堕ちないんだよな これが どうやって攻略するかが問題だ
                     最近は「まじめでお堅い大学院生」ってキャラで迫ってるんだけど「小悪魔風」にかえようかなあ
                     あいつ世間体を考えて へっ そんなもの まとめてゴミ箱に捨てちゃえば楽なのにさ
                     年をとるとアバンチュールも亀の歩みかよ←ちょっとちょっと何ナノこの設定は?




c0095847_13581118.jpg

                     あっ来たぜ カモ親父がよ←ミアネーーこんなことうそよーー




c0095847_13583280.jpg

                     さあて 今日こそいっちょ堕としてやるか おっ燃えてきたぞチョワッ いくんだインソンやるんだインソンっ
                     演技モード全開っフルスピード加速ーーーーーー
                     「待ったわよ 遅かったじゃないの おじさまあ」 ミアネッ




c0095847_13584874.jpg

                     コーヒー好きでしょ?うん もうっ おじさまったらまったくポーカーフェイスなんだからあ
                     ボクとコーヒーどっちが好き?えっもちろんボクだって?きゃ そんなこと何回も言ってえ~~
                     恥ずかしくってボクおじさまの顔が見られないっ コーヒーっておじさまみたい どうしてですって?
                     どちらも く・せ・に・な・る ←もう巡礼の旅に出るしか治る見込みはありませんっミアネ




c0095847_13591032.jpg

                     でも見ちゃう ほらボクを見て おじさま見てよっ どうこの満点プラス満点の笑顔
                     そんじょそこらじゃおがめない代物だよ~~~~~よしっよっしゃ~~~~
                     かならず堕とすっ堕としてみせるからな 待ってろよ おやじ

                     にこーーーーーーーーー




c0095847_13592929.jpg

                     にこーーーーー
                     これで堕ちなきゃ怪物だぜ 人間じゃねえよ←これが「まじめでお堅い大学院生」キャラか?





                     申し訳ありませんっ純情なインソンくんはこんなことを考えもしませんーーーーー
                     ドンウォンくんならやりそうだけど はっ またまた失言をっ
[PR]
by tanasukimaa | 2008-09-30 15:25 | インソン君 ドンウォン君

わたしたちの幸せな時間


                    でしたね~~~9月最後の週末は
                    いつも思うことですが こういったイベントでのペンの皆さんのフットワークのよさ 情報収集能力の高さ
                    すごっ!っとわたしは驚くのです ああ わたしって本当に努力のないオンナだと かなり 後悔なんてしない
                    は イハンくんの映画のタイトルでしょうがっ あなたは後悔反省自己改革をなさいっ
                    ドンウォンくんのブログを5つほど読ませていただいてるんですが なんと全員参加してるんですよ
                    なんかねえ やんなっちゃう

                    名古屋は1600人だったんですか~←いまさらっ NUMEROの服を着ていたとか 移動の時は
                    濃いのはシネマート六本木ですよね~~どちらもいけなかったわたしにとってはうらやましい限りですが
                    ええっと そういうことで←態度ワルッ!わたしも 初入り待ちというものをしました かぞえてみたら
                    拝ませていただいた時間 9秒っ とナベアツでしたら壊れる数字です

c0095847_1254835.jpg


                    この下で途中までkeroさんたちとごいっしょできたので時間が短く感じられてよかったんですが
                    別れてからというもの周りのドンペンたちのあまりのバイタリティ溢れる存在にちょっと疲れてしまった
                    人数が多すぎて 館内IN組とOUT組に分かれたんです わたし外組み
                    こう見えてわたし人見知りすごくするし 土曜日もそうでしたがどんどん列からはじかれまして
                    やはり最後列になってしまったという気の弱い人なんです まあいいんですけどね いつものことだし
                    とはいうものの レッドカーペット は引いてないですが まで2メートルもない近距離 
                    背の低い強面のSPさんが 嚇すわ嚇すわ 二言目には「解散」 とくれば総選挙かっ 「退場」 「見送りなし」
                    とことあるごとに叱咤するんです でも道を作るため赤い幅広ロープが座って待っているペンたちに不評で
                    ちょうど目の高さにあるらしいので すぐトラロープに変えてくれるというやさしさもちらり
                    でも 「みえないなんていわないっ」「足が痛いっていいわない」「そういう人はお帰り」 など面白いんだか
                    怖いんだか

                    さて ドンウォンくんですっ ああっ見たっ わたしもっ 歩いてるっ わらってるっ 手を振ってるっしかも両手っ

                    この間 9歩 スタンスが広ッ 速度早っ です 登場されたお時間は11時30分 この1時間以上前に
                    監督イミョンセしが入場されてて ドンウォンくんのほうが重役ですね

                    最初「んん?」みたいな表情が ぱあっと明るくなってあのドンウォンくん独特のスマイルに変わって
                    こちらに体向けて大きく手を振ってくれたんです のち館内へ もちろん狂乱の歓声がきこえてきす
                    エレベーターの前でも手を振ってて なんてかっこいいんだ そうですね 生ドンちゃんは「かっこいいっ」
                    しかでなかった インソンくんってやっぱりかっこいいけど生で見ても「かわいいっ」って叫びたくなっちゃうキャラ
                    今回は ひたすらため息と なんてかっこいいんだとしか思えなかった ほんとに細くて黒いニットの帽子から見える小さい顔
                    がっ笑ってるのよーーーーあんなに黒装束←へんっが似合う人もいないっ 真に似合っていました

                    たった9秒でこんなに長々しかも無内容 書いちゃってごめんなさい~~~あまりのうれしさに文章も変です

                    と わたしのドン体験はここでお終いですが 行かれた皆さんは大興奮でしょうね わかりすぎますっ


                    ちょっと前にシネマートの記事読みました 時間は何分ぐらいだったのかしら のっている内容が全部なら
                    そんなに長くはないのかな 


                    いいなあ~~~~生でウエーブが見たかった なんで隠すのよーーーーーー中で髪洗ったわけじゃないでしょう?

c0095847_13351948.jpg


                    文字でしか見てないのでどんな表情でしゃべっていたのか たぶん照れ笑いしながらだろうけど
                    ドンウォンくんの性格がにじみ出るどころか氾濫しているようにも取れちゃうのはわたしだけかな?わたしも性格悪いから


                    本当に今日は有難うございました。またこのように日本に来たいと思います。
                    そうしたらまた街でお目にかかれるかもしれませんが、
                    その時には私が何をしていたかなどあまり噂しないでくださいね。

                    ドンウォンくんが釘を刺してるよ

                    「どうぞボクに近寄らないでそっとしておいてよね~~嫌なんだよ~~接近戦は それ以上近づいたら
                    噛んじゃうかもしれないよ~~」

                    噛んじゃって噛んじゃってーーーーーーーーーー←どあほう


                    いやーーーー正直者というか 社交辞令ができないというか 言う必要性を感じていないというか そんなこと
                    ばかみたいって思ってるのね~~冗談なんでしょうけど 本心のようにも取れる
                    こんな場合 イイコ代表筆頭先発を務めるインソンくんなら
                    「またお会いしたいです」の後には「よく日本にはきますので会う機会もあるかと思いますそんな時は
                    気軽にインソーーーンって呼びかけてくださいね 機嫌がいい時ならハグします 機嫌が悪いときは
                    やっぱりハグしてあげますよ~~~~」
                    などと言いそうなものです きっと言います 身についてますからねこういうこと ストレスがたまったら
                    ドンセンに でこピンしたりするんだわ きっと インソンとて人間だもの 発散しないとね 

                    それにしてもMCの田代さんいいですねえ 今年 インソン ヒョギ ドンウォンですか うまいっおいしすぎるぞっ




                    さてさて 土曜日待ち時間に教えてもらった「なんじゃこりゃ?」写真 これなんですね

c0095847_14152471.jpg


                    このふたり デキてる←ばっばかっ死にたい? いえもう少しまともにドンウォンくんにあえるまでは生きたいわ
                    アニャ うーーん 前情報があったせいかなんだかあまり気にならないわ 気になるのは
                    このふたりのいつ何時でも「この服装のギャップはなんで?」です まったく空間の空気を気にしない
                    イミョンセ監督 何度も言いますが 映像美とか求める監督なのに ドンウォン美は礼賛するのに 無頓着
                    これでいいんだろうか いいんだよ~~美は内に秘めてこそのものだから~~っあっその通りでした
                    しかし外見美が大好きというのが人情 イミョンセ監督とユハ監督ならどちらが美しいか やめっその比較




                    たしかにね~~~~どうしようもなく あらぬ想像に走らせてくれる今回のツーショット
                    ドンウォンくんがあまりにきれいな顔しているので バタフライタイが 笑いをとるのよ

c0095847_14204567.jpg


                    「スクープ 新ユニット結成かっドンミョンコンビ 美男をかなぐり捨ててお笑い界に殴りこみ」

                    「新しい僕を期待していてください」 抱負を語るカンドンウォン
                    「愛弟子と共に今までの常識を逸脱した考えるお笑いを提案したいと思っています」 意欲に燃えるイミョンセ監督

                    「美しいカンドンウォンが針のように繊細につっこむ新ネタはあまりにも衝撃的な痛さ」 
                    「ボケ担当のイミョンセ監督 あまりの痛さに時に涙さえ?」

                    「ユニット名発表 それは 『王子様と鼠監督』」←土下座してっ 土下座して謝んなさいーーーーー


                    失礼いたしました もうわたしを殴ってください・・・・・・・・・・


                    懲りないオンナです そりゃそうと この騒動にかまけてビニたんの誕生日わすれてしまった チュッカエー
[PR]
by TANASUKIMAA | 2008-09-29 15:29 | ドンウォン君

M


                     舞台挨拶いかれる方たち きっと緊張と焦燥と超期待感で押しつぶされそうな気分でしょうね
                     おーーーほほほ そんな気持ちになるくらいなら参加できなくて正解だったわ~←負け惜しみかっ
                     いえいえ 本当にみなさん十分 貴種芸術作品ドンウォンくんを堪能してきてくださいねっ
                     ドンウォンくんの微笑みはモナリザ級ですが モナリザなんかより貴重だわ~~~


c0095847_1351224.jpg

   
                     大邱での撮影現場らしいですが さすがドンウォンくんは目立ちますね 頭 小さいっ
                     うしろの 髪がすっかり黄昏てしまったスタッフらしきアジョッシ なんだかこちらまでつらくなります
                     人間というものはとことん不平等にできているものなんだわ



                     クリスもリニューアル NUERO HOMME に比べるとクリスのほうはまだまだ少年を引きずって
                     いるような面影があると思うのです 時間よ とまれっ と言うわけにもいきませんが
                     ギムナジウムのまじめな生徒っぽい 雰囲気漂わせているリボンタイのドンウォンくんがすきっ

c0095847_13222734.jpg


                     CHRIS.CHRISTY

c0095847_13261031.jpg

c0095847_13231559.jpg


                     なんだか天使にかこまれてるっ て 見えちゃうんですけどーーーーーーー







                     「M」はすごく楽しみにしているんですよ 舞台挨拶参加の方々は明日観れていいなあ


                           "M-Trailer" GangDongwon
                           



c0095847_13531257.jpg
c0095847_13533382.jpg
c0095847_13535690.jpg
c0095847_13543032.jpg

c0095847_13553864.jpg
c0095847_13562669.jpg




                     もはや何も言うことはありませんっ
                     人事を尽くして天命を待つ ←なにかやりました?あなた


                     シネマート周辺を明日朝うろつくことしかできないわけですが わたしってホント いろんな意味で
                     運のないオンナなので 行ったはいいが すでに過ぎ去りーーーーーーってことになりかねないわっ
[PR]
by tanasukimaa | 2008-09-26 14:37 | ドンウォン君

ドンウォンくん オオカミの誘惑



c0095847_1529231.jpg




                        オオカミの誘惑 - ROMANCE OF THEIR OWN (日本語字幕) - 3
                        




                    上の写真の最初のシーンも好きですが
                    ここのシーンが一番のお気に入りです 最近では最後まで観ることなく このあたりでリプレイ
                    ダンスしながらライバル校のいけてない面々を挑発するところが大好きです あのステップッ!きゃ!
                    もちろんハンギョンのポッポシーンなどわたしには蚊帳の外でありますよ ご勝手に
                    でもイチョンアしは ほんわかしてかわいいです 妙にこの映画じゃ主張しない ので他作品は
                    見てもいないのに高得点をあげてます


c0095847_15311850.jpg
c0095847_15313589.jpg
c0095847_1531451.jpg


                    ああーーーーテソンはかわいいなあ ドンウォンくん ちょっとお疲れ気味なのか 微妙な表情してるけど
                    そんなところもひっくるめて かわいいっ!







                         カン・ドンウォン-CHRIS CHRISTY_model
                         




                   いま現在の NUMERO HOMMEのドンウォンくんは 天上の美の使者 間違いなしですが 美なんて
                   何個つけてもたんないからね あーーもっと素敵な形容詞を見つけられないものかしら
                   ドンウォンくんを見るたびに もっと耽美小説読んでおきゃよかった と切実に思いますよ 形容詞が不足だわ
                   こうして過去を振り返ってみると って数ヶ月前←うろ覚えかいっ なんですよね このドンウォンくん
                   うーーん 半年前?去年のクリスクリスティの出現は衝撃的でした こんなモデル見たことないっ
                   あまりにも詩的で はじめてみた瞬間の ぼけーーーーーっとなった感覚 忘れられません
                   というか あまりに美的すぎて おたついちゃいまして なんだか記憶がすっ飛んでるといった方がいいか
                   この ドンウォン美の進化論 止まってないですね むしろ足を速めてもう関東周辺まで低気圧が押し寄せ
                   ばかっ 台風じゃないんだからっ そんな速度さえ感じられる進化ぶりです 美は止められないのね~

                   夏が終わり ドンウォンくんがあんなに美しく「スリム」運動提唱していたのに 怠惰なわたしは
                   己が姿を鏡に映すたんび 謝っています ごめんドンウォンくん いうこと聞けなくて ミアネヨ・・
                   韓国で買ったお揃いのクリスのインディアンTシャツ 肉まんみたいにしか着れなくて ごめん
                   あなたのような美しくスレンダーな人には わたしって難解でしょうね 何を食ったらそうなるんだ?と
                   ミアネヨーーーードンウォン教の教えを守れなくてーーーーーふふっ 今 季節は 食欲のときよっ
                   ああ こんなばかなペンがいて ドンウォンくんも迷惑だわね

                   さて 煮ても焼いても 土曜日はもうすぐそこよっ
[PR]
by tanasukimaa | 2008-09-24 16:38 | ドンウォン君

ドンウォンくんインタビュー 続き


                   の前に

                   アイスクリームは冬に食べます。夏にはよく食べません。

                   これが ドンウォンスタイル

c0095847_1343598.jpg


                   ドンウォンくん 家が 切実なまでに欲しそう発言ですね って短絡的に考えれば結婚したい?
                   アニアニ そんな簡単な思考回路の持ち主じゃありませんからね

                   それにしても40代50代それ以上のドンウォンくんてどんな感じなのかな あまり想像できないし
                   したくないけど やっぱ 美中年 美老年 となるに決まってますよね



                   さて 何かと忙しく 興味のないことはすぐに忘れてしまうというドンウォンくんが
c0095847_135446.jpg

c0095847_13542058.jpg


                   グリーンに囲まれ ひとり人生について模索中 にしては なにやらVしたり にまついちゃったり
                   してますが いえ違うんです ちゃんと考え中 ドンウォンくんは型にはまらないので心は別物


                   「二兎追うものは・・・・・・かあ イミョンセ監督の言うとおりだよね うん」
                   などと真剣に思索していると突然

                   バーーーーーン とドアを蹴破り インソン乱入

                   「ドンウォナーーー」
                   あまりの驚きに 今 水を飲もうとしていたグラスが手から滑り落ちガシャンと床に砕け散る
                   「ケンチャナッ?」 急いで駆け寄るインソン その時すでに拾い集めたガラスのかけらで指を切るドンウォン
                   血に染まった指をわなわなと掴み取り問いかける もう一度 「ケンチャナ?」
                   そのあまりの勢いに気おされ 瞬きを繰り返し 「どうしたの?インソナ?」 当惑そうに訊く彼の姿は
                   インソンが彼の誕生日に送ったペアのTシャツに包まれている いとしさに抱き寄せたが
                   「なんで オレと 同じに なるんだよっ」
                   と思わず声を荒げてしまうのだった
                   「なんだっていうんだよ そんなに怒って」 インソンの怒る理由がわからず 「同じって何が?」
                   そんなドンウォンに苛立つインソン
                   「これっ」 NUMERO HOMME KOREAを 見るからに高そうなアンティークのテーブルに投げつけた
                   それはふたりで目黒通りの輸入アンティーク家具専門店で←ありえないって ひと目で気に入り
                   購入したものだった ドンウォンの美しい眉がきっとあがる ちょっとちょっと 高かったんだからね
                   買ったのボクなんだからね インソンなんか口ばかりでさ ホントはケチなんじゃないの←これもなし ミアネ

                   ドンウォンはわからない なぜこんなに彼が激昂する理由が こっちが怒りたいくらいだよ 割っちゃったグラス
                   あれアンティークのベネチアングラスなんだからね すっごく気に入ってるより先に これまた高かったんだから

                   ミアネーーーーードンウォンくんはこんなせこくないですーーーー家具傷つけたらわかんないけど

                   「ドンウォナー」 インソンはひたと見つめる なんなのかにゃん?←こんなわたしを誰か矯正して下さい
                   「オレはさあ 自他共に認めるファッション音痴だ ただ身長が高くて やせてて 顔がよくて人より顔がよくって」
                   そこでつばを飲む のどぼとけが正しく上下にごっくんこ
                   「何の服を着ても着こなせちゃうだろ?」 ってインソンたら自慢に来たわけ?ドンウォン少しむかっ腹
                   「でもそれだけだ 言いなりなんだよオレは 着せ替え人形ワタル君だ 服の意味なんて理解できないし」
                   そういえば今着てる服も ゴムの伸びたスエットパンツ色は茶 親父臭いね で 紺色のランニングに
                   蛍光ビリジアンのスエットの上を羽織ってる といった はなはだいただけない ありえないスタイル
                   インソナってば 車で地下駐車場から上がってこない限り 「チョインソン」だって気がつかれなくても
                   路上の注目あびるだろうね

                   顔を寄せてくるインソン あれま インソナってもうヒゲ男爵←ごめんなさいーーーーチクチクだ
                   「何もわからない なにがいいのか どれがトレンドか かっこいいって・・・・・・・」 ボクイケメ~ン
                   とやりたいのは やまやまです←はっきり書いてるじゃん

                   「だからなんなんだよっ このボクに向って その態度 なんかさあ 許せないんだけど」
                   「許せないのはこっちだよっ見ろよ」 NUMERO のページを繰る 「これだっ」
                   そこには世にも美しいドンウォンのお貴族さまショット満載 「これがなに?」 「違った」 付箋を貼った
                   インタビューのページを出し 「同じ服を毎日来ても全然かまわないとか よれた服のほうがいいとか」
                   後はどこだっけ?と ご丁寧に蛍光ペンで印がついているところを指さす
                   「同じパンツにTシャツだけ替えるだあ?アクセサリーも面倒?運動も嫌い・・・・・」
                   「これじゃあオレとおんなじじゃないか 頼むよドンウォナ そんな不精なまねやめてくれよ オレだけで・・・」
                   「こんな無精者ふたり 付き合っててもしょうがないね じゃ あんにょん」 ドンウォンは冷たく言い放ち出て行く
                   「えーーーーーーまた逆ギレ?またオレが謝り返すわけ?どうすりゃいいんだあああ」

                   主の去った部屋の中でひとりむせび泣くインソン こんなシナリオじゃなかったのに
                   昔の アクセサリーが おしゃれが好きだったドンウォンに戻って欲しかったのに 今のウエーブの髪
                   似合ってるから悔しかっただけなのに ドンウォンの 嫌いはとことん嫌いな一貫した態度が羨ましかっただけなのに

                   ボクは八方美人だから←←←ほんとにインソンペンなの?

                   ドンウォンが激しく嫌う「メロー映画」 自分は好きだったりして 大好きだったりして・・・・・・・←怒っ

                   後悔先に立たず 興味のないことは 即捨てのドンウォンくんのこと 今頃は 好きな家具探しに
                   いそしんで インソンのことなんかすっかり宇宙の果てに ぽいっ でしょうね

                   「ボクは 犬を飼っているんだ~~~~~ それも複数なんだ~~~~←?」
                   サムスン ビョンヒが叫ぶ調子で
                   「無責任だなんていわないで~~~~~それと家には観葉植物がいっぱいだ~~~~~←?」

                   ガクッ・・・・・・・・・・答えるこだまも帰ってきはしない




                   このばかっ!ばかばかっ なんちゅうしょうもないことを 日々書き散らしているんじゃいっ!
                   明日はどっちだ~~~~~~水木金 土ーー あと4日ーーー

カンドンインタビュー 下
[PR]
by tanasukimaa | 2008-09-23 15:31 | ドンウォン君

NUMERO HOMME KOREA 2 &インタビュー


                   しっ だまって・・・・・
                   風の歌を聴け

                   ってドンウォンくんがいってるわ 

c0095847_13193584.jpg


c0095847_13212898.jpg

                   いっやーーーーなんという いやはや もうなんとでも形容詞つけまくっちゃってくださいーー
                   と 昔なら ハレホレヒレハレ~~←ふっるーーー ってな感じでしょう 

c0095847_13222232.jpg

                   なんかもう 近寄りがたいです 怖いくらいです 簡単に「カリスマあふれる」 などでは片付けられない
                   異空間 かもし出して ほんとに 「オレに近寄るな」というシグナル出してるみたい←警戒音?
                   ちっがーーーーうっ ばか ドンウォンくんはね 普通な言語を解さないのよ そうねえ
                   §*∴′′′†ΩΨυπα みたいな感じでしょうかしら えっ?なにいってるかですって?わからない?
                   とんまねえ だから §*∴′′′†ΩΨυπα だってば ドンウォンくんは高踏遊民だからわかんないのよ




c0095847_13232384.jpg

                   「雨月物語」菊花のちぎり 丈部左門役をやって~~
                   木原敏江「夢の碑」版での名前の方が好きですが 「露近」 いやーーーん どんどん妄想しちゃう
                   こういうのを 臈長けた美男 ←明らかな誤用 いいのよっなんでもありよっ
                   っていうんでしょうね ギニアの民族衣装だろうが インドだろうが キモノだろうが 裸族←それは・・
                   だろうが なんだってどネガスタイルにできる それがドンウォンくんよっ




c0095847_13243512.jpg


c0095847_13251141.jpg


                   NUMERO のドンウォンくん 棘ある薔薇ですっ

                   ♪ばらは ばらは けだかくぅ~さぁいぃいてぇ~~~ばらは ばらは うつくしく し←そこまでっ



                   ドンウォンくん「チョンウチ」出演にあたって減量した?それとも楽器の練習やらアクションの練習で
                   体重が減った ことは確かですよね もともと細いのに 顔のラインが超シャープにおなりになって
                   繊細さがものすごく際立つ まるで飴細工←あほっ とけるやないけっ アニャガラス細工といいたかったのよ
                   この美しさ わたしには 痛い・・・・・・・・・・・



                   インタビューも のっていましたね さすが違う意味での「高等的」適用もできるという内容です
                   長いので一番下の 「続きを読む」をクリックして翻訳を読んでくださいね~~~
                   ドンウォンくんのインタビューの答え方ってかなり好きです 唯我独尊みたいなんですよ
                   「チョンウチ」って ドンウォンくんそのものみたい あっ女好きという項目は無しですが

                   そのインタビューから わたしの笑いをとったものを少々引用させていただきます



                   カンドンインタビュー

                   Q髪が長いですね ウエーブはもともと?
                   Aそのまま私は,自分の髪のきめが好きです(笑).
                    髪の毛が薄くて手をつけるのが気楽です。代わりに汗が出れば面倒です

                   わかるーーーーーなんたって「オオカミの誘惑」での前髪 「11111」 って言われてたもんね


                   Q毎日同じ服を着ることに拒否感は?
                   A全然ですっ
                   同じパンツにティーシャツだけ着替えるんです。どうせ夏には毎日ティーシャツを一枚ずつ着るから

                   きゃははは 上写真のドンウォンくんからは想像しちゃいけない答えでしょうがっ


                   Q健康に気遣うほう?
                   A 全然ですっ

                   即斬りーーーーーーーーーー

                   Qアクセサリーは?
                   A 面倒です


                   わたしゃ笑いが止まりませんでしたよーーーーーードンウォンくんっておかしーーーーーー


                   Q敏感そうですね
                   A たくさん鋭敏です。性格が良くないです



                   はあーーーーーなにいってんだか 長いので2つに分けますね

続きを読む
[PR]
by tanasukimaa | 2008-09-22 15:40 | ドンウォン君

NUMERO HOMME KOREA


                    あと1週間で・・・・・・・・・・・ほーーーほほほ 普段でもおかしいのに

                    なに?この美しさ

c0095847_13254040.jpg


                    ソフトボヘミアンですってーー

                    わたしを壊す気なのね そうでしょ?いいわっ ドンウォンくんになら


                    きゃーーー美容室とかにたまにおいてありますよね KOREA版じゃないけど
                    ずっしり重い雑誌 アートっぽいの 年をとるとなぜか分厚く重量のある雑誌を置いていかれませんか? 
                    あっわたしそこの「女性自身」とか読みたいんですけど~~~ともいえないんですよね
                    腕に負担のかかる雑誌は首にもこたえるもの それでなくても疲れる美容室 なんか軽いものを
                    おいていって欲しいわ でもこのNUMERO HOMME韓国版だったらOKなんすよーーー絶対ないね
                    これから韓国のサイトで写真がもっと出ないかしら ドンウォンくんのページは数枚ですよね
                    2000円分の満足感が得られるかなあ だったらクリスクリスティのカタログが欲しいっ 

                    イソジンしとキムジョンウンカップルも特別附録のオムで「倦怠期恋人コンセプト」ショット
                    もう倦怠期ですか 早いんじゃないのかな それとイソジンっしのかぶりものはなかったほうがいいのでは
                    羽飾りがチロリアンハットに見えちゃって へんてこな気分になってしまう  
                    でも それが彼を若く見させているのに一役買ってますね それが狙い目? 
                    サンウしペンが激怒しそうだけど なんかあのカップル 何やってんの?みたいなことばっかりしてる
                    あんまり記事を追わないから余計にそう感じるのかもしれないけど あのいちゃいちゃぶり なんかね~~
                    すっごくうれしいんだろうけどね 片時も手を放したくないんでしょうけどね 
                    勝手にやっててください と ドン引きしちゃいます そこいくとこのおふたりはさすがに大人です


c0095847_13414166.jpg



                    カン・ドンウォン“ボヘミアン スタイル今秋流行予感”
                    大韓民国代表男性ペショニスタカン・ドンウォンが彼だけのスタイリッシュな魅力を
                    ファッション画報を通じて,遺憾なく誇示した。

                    カン・ドンウォンは最近ファッション雑誌の画報撮影で忙しい映画撮影スケジュール中にも
                    本人が直接撮影の時着る衣装と試案を皆準備してきてペショニスタダウルまめを表わした。

                    カン・ドンウォンが野心に充ちるように準備した衣装のコンセプトはソフト ボヘミアン ルック.
                    からだをくるむ薄くて高級な素材のニットとやわらかい革ジャケットをマッチした柔軟な
                    スタイリングがもう一つの新しいルックの流行を予告した。

                    ヌメコリアスペショル エディションで発行したヌメオムム コリア10月号を通じて公開される今回の画報には
                    カン・ドンウォンだけでなくチャ・スンウォン,G-ドラゴンが参加して,我が国男性ペショニスタの真の姿を誇示した。

                    ヌメでコリアは"ペショニスタは流行を作って大衆をリードして,新しい文化を作っていく"として
                    "チャ・スンウォン,カン・ドンウォン,G-ドラゴンなどファッションに向かった一歩先んじた試みと果敢な投資,
                    格別な闘魂があったので大韓民国男性ファッション界はより一層豊かに発展することができる"と伝えた。



                    他にも
                    スキニーとアバンギャルド ルックのブームを起こした俳優カン・ドンウォンは
                    忙しい映画撮影スケジュール中にも本人が直接撮影時着る衣装と試案を皆準備してきて,
                    ペショニスタダウルまめをお目見えした。






                    コンセプト別でドンウォンくんが「ソフトボヘミアン」なら チャ・スンウォンしは「ハードボイル」 G-ドラゴン「破壊」
                    チャスンウォンしはカメラマンがみてもカリスマモデルだっていいいますからね 写真もきわどい
                    G-ドラさんって知らないんですけど~~写真見ても元顔うかがえないほどメイクされてますしね
                    でもってこの写真が

c0095847_14304911.jpg

                    その昔のピーター姐さんにみえてしかたがないっ



                    クリスのモデルをやってからこっちのドンウォンくんって 一言でいえば「つきぬけた」って感じかしら
                    アバンギャルドもバイオレンスも全部取り込んでいまはひたすら清明で静謐なサンクチュアリにいるみたい
                    な感じがするんです そこが居心地がいいのか 演じる感覚もなく みるものに感動させる震えだけ
                    送り込んで こちらもどんどんリラックスできちゃうという素晴しい共存
                    また違う引き出しに気づいてその魅力に夢中になって 変化し続けていくんでしょうけれども
                    最近のドンウォンくんの姿がわたしにとって男性美の完成MAXなんだと思うのです
                    これだけ 少女漫画を具現化してくれた人はいない と これまたため息をついて思うんですよ
                    デビッドボウイみたいな道を歩いているようで ひたすらうれしいです



                    ドンペンで見ていない方はいないでしょうがカウントダウン記念として←なにそれ?いいじゃん
                    「私たちの幸せな時間」 観れますよーーーーーでもね
                    画面が小さいの なんででかくしてみせないんだーーーーーーーーけちだぞーーーーーーーー
                    しかも無料会員登録しなきゃならないという手間さ そしてフリーズけっこう有り という環境の悪さ
                    だけど ドンちゃんの映画よりサンウっしの映画がランキング上位になっているのは堪えられないっ
                    オモッわかっていたけどわたしってサンウっしニガテな人だったのねーーーーーーペンさんミアネヨー



                     私たちの幸せな時間


                     ほんっとに極小だわ  
                     ユジョンの姿を見つけてほっこり笑いながら「私たちの幸せな時間」と書きつけた
                     ユンスの後姿を思い出すたび涙が出そうになってしまうのよ~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2008-09-20 15:07 | ドンウォン君

はじまりました


                   ムヒョクなジソバ ちょっとニガテなんです~~~~~~でも ウンチェがかわいいから
                   もう一度 みてみようかなあ 「チョンウチ」つながりもあることだし
                   ジソペンは大喜びですね 何度見てても こうして配信は
                   どのペンでもうれしいですもん 観てない人 みてねっ って


                   ごめん、愛してる 第1話

                   毎週木曜日が更新日です


c0095847_14155791.jpg


                   俳優さんたちはどんどんステキなドラマを過去のものにしていきます 
                   イヌクとムヒョクで人気を確固たるものにしたジソバですが その勢いは止まりませんよね~~
                   ああ 自分じゃないみたいな書きっぷり

                   話題の「映画は映画だ」の舞台挨拶のジファン君とジソし ジソし・・・・・・ジソしーーーーーー
                   なんかむずかしくない?モデル出身で 雰囲気のあるナムジャだからなんでもしていいよーー
                   なんでしょうが かなりマニアックなコーディなのでステキとうっとりしてよいものやら
                   ○○○○だし☆☆☆だよねーーーーと思っても口にしちゃならないものやら 二律背反・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2008-09-18 14:28 | 韓国ドラマ

ヘンゼルとグレーテル


                    思い出したんですけど昨日のドンウォンくんのシャツ あれって舞台挨拶?かな 着てましたよね?
                    じゃ その当日のお茶タイムショットなのか スタバ好きなのか それしか周辺になかったのか
                    いやーーーーー期待持ちましたよ←許してやってください・・・・・・・


                    PCがいうことききませんっ!!!ああーーすぐに消えてしまうけないけーーーーーーー
                    画像処理のソフトを買って インソンくんとドンウォンくんのツーショットを作るんだっと 希望に胸を
                    膨らませていたのに その前に野放しになっていた写真の整理をしておこうと思いついたのが災いしたのか
                    コピーしたはずの画像が あれ?あれれ?オディガーーーーーーー
                    消えてしまったのですーーーーーー誰が消去の命令をしたんだっ わたしゃしてないぞっ
                    しかも そののち PCが妙に重くなって うーーうーーうなるだけで何の働きもしやしないんですう
                    初期化しなくちゃなりませんでした という今週月火の出来事でした 今も調子わるいったらありません
                    目が痛いのでPC作業は配信ドラマを見るのを含め3時間以内 と決めているのに 細かな「ヘルプ」
                    を見ながらの進行で あーーーーーPCオンチは嫌ですーーーーー時間がかかるったら

                    ここで打っている文字もマメに更新していかないと消えていくし なんなんの?の世界です
                    今日も今日とて これからばらけた写真の整理をしなきゃならない・・・・やだやだ




                    久しぶりのチョンミョンくん Gyaoの「キツネちゃん」 反響すごいですよ~~~~嫌いも含め
                    3,4話ぐらいまではわたしと同じく「ビョンヒがばばくさい」とか「チョルスが理解できない」とか
                    「下品」「韓国の露骨な表現についていけない」「やめた」「もう少しでお面白くなるなんて言っておいて
                    全然じゃん」 というブーイングが飛び交い そうそうわたしもそうだったのよ~~~と嫌い派も理解
                    でもね やはり11話でドーーンと堕ちていった方が大勢いましたねえ それも納得 チョルスってすごいんだもん
                    あの顔にはまるとは思ってもいなかった なんですよね~~~~ファンがもっともっと増えてくれるといいな
                    ちょいHな「恋するハイエナ」密かに楽しんでおります あの濃いむさいナムジャたち くせになりそう
                    あっ で あのアルカイックスマイル役名がチョルスなんですよね~~あたしのかわゆいチョルスと大違い



                    観てもいないチョンミョンくんのホラー?映画「ヘンゼルとグレーテル」のメイキング画像です
                    チョルスのまんまな童顔です かわいいーーーーーー


c0095847_1395613.jpg


                    オモモッ 誰がウリチョルスこんなことをーーと スンへが怒りそう この流血はやはりホラー?
                    教えていただいた内容ではあんまりチョンミョンくんの出ないみたいなんですよね
                    勝手な連想 D・シーゲル監督 クリントイーストウッド主演の「白い肌の異常な夜」という映画が
                    ヘンゼルとグレーテルをインスパイアしたものと聞いたことがあるんです 戦火を逃れ迷い込んだ
                    森深い女学園そこで傷を癒してもらい快復すると・・・・・監禁もので ほうほうの体で逃げ出すまでの
                    怖さったらありません 女子供はこわいのよん ということですね



c0095847_13205921.jpg

                    あっジュニだ

c0095847_1321926.jpg
c0095847_13212234.jpg

c0095847_1322661.jpg

                    スタッフ全員にかわいがられてそうな雰囲気溢れていますね~~~



                    迷彩服のチョンミョンくんは凛々しかったけど やっぱりかわいいやつ のチョンミョンくんがええなあ

                    TBS「魔王」の後ドラマ 観る気はサラサラないんですが デビッドボウイの「スペイスオディティ」
                    あんなに聞かされると なんだか心が騒いでしまう 次の標的「嵐」にしろってか?ぎゃーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-09-18 14:02 | チョンジョンミョンくん

こんなこと


                    わたしの身にもおこってえーーーー
                    切望してます

c0095847_13541481.jpg

                    きゃーーーー大変なのよーーーーー
                    押さないでくださーーーーいっ
                    SPの数すごいですねえ スタバでおコーヒーをお飲みあそばされていたのでしょうか
                    押さないでっくださいっっ
                    デジカメ ケータイ 宙を舞っておりますっ
                    押すなっっつってんだろっ
                    口の悪いSPだわっでもこんなドンウォンくん見かけたら絶対押し寄せますよねっ
                    もしかしたら奇跡のようだけど「ケンチャナ~~」なんていう 生ビブラートドンちゃん声が聞けるかも
                    しんないし・・・・・・すみません 妄想だけなら ドンちゃんはわたしのもの・・・・・・




c0095847_13544074.jpg

                    オモオモっ ビーニーをとってくれた サービスでしょうかっ気がきいてるぞっドンちゃんっ
                    なんかビミョーに まわり ナムジャ多いんですけど おいっそこな激しくうれしげなイルホ君←勝手に命名
                    ドンウォンくんに遭遇してそりゃ舞い上がるほどのうれしさだろうけど 露骨に顔出すぎっ
                    うっわーーーーーかっこいいーーーーーなんでこんな大人になれるんだろう うちのアボジは・・・
                    あっ考えなくて 比較しなくてけっこうだから 無駄な考え休むに似たりっていうでしょ 今はただ鑑賞あるのみ
                    それにしても気になるわイルホ君←なぜインソンの犬の名を?あっ初代イルホ君ってなくなったんでしたっけ
                    んーーーそうだっ チョンウチの犬「チョレン」君にしてあげよう チョレン君ニヤけたその手の先には
                    もちろんケータイ持ってるんだよね~~~

                    055.gifかあちゃん オレ いま すげえことになってるんだよ 信じらんないだろうけどさ
                    写真見たら ぎょえーーって腰抜かすなよ せいぜい近所のおばさんたちに転送しまくりなよ じゃな055.gif

                    かくして 彼の住まう町内では大騒ぎとなり ドンウォン写真が流出しまくるのであった

                    いいねえ チョレン わたしにも送ってちょうだい




c0095847_13545415.jpg

                    遠景は さしずめ 対岸の火事見物 気分でしょうね

                    ああーーーーーいいなあ これってクリスのTシャツですよね????←間違ったら指摘してねっ
                    くろねこからの お・ね・が・い うっ気持ち悪っ

                    SPさんたちの7:3きっちり分けが またまた気になります やはり身だしなみには気を使わないと
                    守ってる人の品格にも及んじゃいますものね
                    で ドンウォンくんが持ってる木の棒?これは何?まさか・・・・・・・・・・・
                    スタバに入ってほんの息抜きのつもりでビーニーを編んでいた?とか?お上手ね←なわけないだろ?






                    チケを取れなかったわたしにも もしかしたらこんな僥倖があるかもと信じ込んで
                    当日はシネマート周辺をうろつくことしか ドンちゃん目撃の手立てのないわたし くくく・・・・・・
                    なーーんてあんまりチケ奪取活動にまじめに参加してなかったくせに いえっしたわっでも悔いが残るっ
                    インソンくん来日よりはるかにすごかったドンウォンくん舞台挨拶チケ騒動
                    2008 Smmer ふっ 忘れられない夏になったわね←ひとりやってろっ


                    ところで2.3日前から気づいてはいましたが イ家のビョンホンしーーがCFの出てるんですね~~
                    ちょっと驚いちゃいました ビョンホンしペンなら話題騒然なことだと予想できますが 遠いところにいるとね
                    得意の歌も歌って なんか 貫禄ありですねえ




                    秋女心攻略,'アンティーク' 11月13日封切り

c0095847_14442641.jpg


                    日本人気漫画を原作にした‘アンチーク’はチュ・ジフン,キム・ジェウク,乳児の,チェ・ジホなど
                    4人の男主人公が出演して,チョ・インソン,チュ・ジンモ主演の‘サンファジョム’と共に
                    今年の冬女心をひきつける期待作と指折り数えられている。

                    映画‘アンチーク’は原作漫画と同じように西洋骨董品店を改造したどことなく奥ゆかしいセットと
                    アンティーク家具,食器など派手な小物,五感を刺激する各種ケーキらが登場してモデル出身の
                    美男俳優らが大挙の姿を表わして,女性観客らの目を楽しませるものと見られる。

                    ‘アンティーク’は‘私の生涯最も美しい一週間’で300万観客を動員したミン・キュドン監督の
                    次期作でケイクショプ‘アンティーク’の秘密の四人の男の話を描く。





                    日本での公開はあるのかしら あやしい「秘密の四人の男」映画みたいわ~~~~
                    「サンファジョム」との競争か うほほほ 美形同士のくんずほぐれつなら何をしたってかまわないのよっ
                    でも「サンファジョム」ってR18指定ですよね 「卑劣な街」もそうだったけど興行的には成功したから
                    4人のイケメンの9倍もの美形を取り揃えた「ホスト映画」 ご指名ありがとうございま~~す
                    はっ ただいま残っておりますのは えーーと そうですねえ瀧に打たれてなんぼの親衛隊№32の
                    そう この子しか残っていないんですよ~申し訳ありません はい?インソンですか 
                    うーーん ちょっとお待ちを
                    ぱらぱらと台帳をめくり
                    ほっんっとに申し訳ない このように売れっ子なもので 予約的にはあと8ヶ月
                    お待ちいただけないかと はいっっ?すぐにですか?お客様それは無理な相談 ご冗談
                    あの映画をみたモノホン←死語 のゲイの方たちが群れをなしてインソンペンになりましてね
                    そう 当クラブ愛スタイル「サイダイス」としては 別にご用意させていただいた
                    「その道の2丁目」 ご存じない?
                    そうですね~隠れた名所 隠れたゲイの集まりどころとして密かに ひ・そ・か・にっですよ
                    話題沸騰中っ ふふ こちら大物様のご贔屓が多くて やってみなきゃわからない こじきとその道って申しますでしょ?
                    なので 強力な横槍突きつけて順番をね そう俗に言う「ずるっこ」ですか?それをするんですよ
                    関係者に そらその 天下の回り者ってやつをですね 投入するんですよね
                    ええ ええ そりゃあたしたちもそんなことはしたくはない でも へへ こればっかりはおや?おおおおー旦那~

                    彼は貰ったのだろうか←ばか


                    きゃーーー神聖なる「サンファジョム」を 「ホスト映画」 呼ばわりするとは
                    でもさ~~インソン ジンモっしを ねぶねぶ見ちゃうのは当たり前だからしょうがないけど
                    ほかにもごろごろ妙齢のナムジャがいるんですよ~~~裸になって滝つぼに入ってたりするんですよ~~
                    あの子いいジじゃーーーんってなっちゃいそうで でもあくまでわたしスレンダーしか好きにはならないっ
                    それが最後のプライドよっ

                    オモッ!翻訳です シムジホくん やたら期待度大ですよ~~~~あの目であんないぢわる 空想



                    シム・ジホ“私が‘サンファジョム’のダークホース”

                    よしっ!よくぞ言い切ったっ!

                    昨年'無防備都市'で印象深い悪役演技をしたシム・ジホは'サンファジョム'で
                    チョ・インソンを嫉妬する護衛武士勝機で出演する。

                    韓国映画で光を当てなかった高麗時代を背景にしたこの映画で王(チュ・ジンモ)の寵愛を受ける
                    コルリョン委首長ホンニム(チョ・インソン)を牽制,嫉妬する'ナンバー2'だ。 表面ではホンニムと
                    善意の競争を行うように見られるが,元の国出身王妃(ソン・ジヒョ)とホンニムの不吉な出会いを
                    感づいてこれを逆利用する野心いっぱいである人物だ。

                    王の関心と愛を得るためなら手段と方法を分けないでホンニムを踏みにじろうとする悲劇的なキャラクターだ。

                    シム・ジホの所属会社コルドゥンソム被災者室長は"ジホ氏が'サンファジョム'を代表作で作るために
                    すべてのエネルギーを注ぎ込んでいる"としながら"12月この映画が封切れば
                    シム・ジホの風変わりな面を発見することになるだろう"と話した。





                    「これを見ろっ」と筋肉を出されたら 「参りました」というしかない体の持ち主ですからねえ
[PR]
by tanasukimaa | 2008-09-17 16:21 | ドンウォン君