<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

サイン会


                      28日にソウルロッテデパートで行なわれたADENのサイン会の写真

                      ADEN HP newsのところで見れますよ~こんなインソンくん

c0095847_15302518.jpg


                      おおおーーーーー相変わらず 美手 長細指 で ほっそりしておきれいよ~~~
                      バングル代わりの髪留めゴムもしっかりあるわ~~髪ずいぶん長くなりましたね
                      「どーじょ」なんて言ってるところでしょうか しかしっ首が長いぞーーーーそうオンマはろくろっ首なの
                      ばかっ 聞くところによれば25日には定員数80枚の整理券中40枚が配られ 当日券40枚だとか
                      ぴえーーーーん どこの世界も狭き門が横行しているのねーーー早めに来てもいけないと注意書きがあったり
                      したらしいのです じゃどうすりゃいいんだいっ わたしなんかチケット取れないオンナだから並んでも
                      「はいっここまで残念でした~~~」という笑えない 決して笑えない結果になるに決まってる



c0095847_15434940.jpg

c0095847_1544792.jpg
c0095847_15442255.jpg

c0095847_15463454.jpg

c0095847_1547577.jpg



                      これ

c0095847_1550974.jpg

                      もう着てますね~~~携えていますね~~~イチオシ商品ですからね 値段はおいくらなのかな



c0095847_1555744.jpg


                      こうしてみると改めてインソンくんの細さが実感できます ひょろっとしてて頭が赤いから
                      マッチはいりませんか~~~マッチ買ってください~~~のマッチくんのよう ろうそくくんでも
                      別にかまいませんが この帽子 ADEN商品なんですよね?一月早目のクリスマスのようなんですが
                      おちゃめだからかまわないんですけど 今回似合ってるからいいんですっ←固執しているようだ

                      11月1日はRUGENのサイン会があるし 撮影が終わったからと休暇は早々取れないんですね


                      ところで わたし今ひどいアレルギーで もうかゆくて なみだ目 鼻水くしゃみと狂いそうなんですーー
                      ああかゆいっっっ春もひどいことはひどいんですが 毎年秋が猛烈にかゆいっ
                      ブタクサとセイタカアワダチソウがパッチテストで最高得点でして ハウスダスト シルク 猫 が続きます
                      ティシュ2日に一箱なくなります 鼻かみすぎて痛いしく しゃみは10連発当たり前のうるささ
                      わたしだって好きでうるさくしているわけじゃないーーーーーああ血管が切れそう・・・・な気もち
                      しかも最近気づいたことなんですが要注意なのは「湯気」 そう曲者なんです「湯気」
                      お茶飲んだり 味見しようとして鍋の蓋開ける時がもうデンジャラス しかも一度「湯気」さんにつかまると
                      しつこいんです離してくれませんお願いしてもお願いしてもしゃべり続けるんですよーーー
                      くしゃみという方法で弾丸のようにっ ほとほと疲れました ラーメンもつらい・・・・・
                      そして恐るべし「ダスト」さんも PC作業中がいちばんお誘いを受けます どうよ早くいらっしゃいよ
                      未知なる快楽の世界へっってくしゃみのことだろうがーーーーーー知りすぎてて紹介してやるよっ
                      アレルギー体質の人は風邪をひきません 年中 勝手な妄想に駆り立てられている免疫くんが
                      よせばいいのにブサイクなアレルゲンくんに懸想しているからです ほんっと迷惑千万だわっ
                      風邪をひかないので か弱いヨジャになどみられないし 「やっぱばかはひかない」との定説を裏付けてもいる
                      という悲しさ 本当は苦しんでいるのですよーーーーーーーー
                      体質改善なんて ダイエットと同じで 治るどころかますますひどい結果を招いています
[PR]
by tanasukimaa | 2008-10-31 16:44

またも クリスクリスティーーー


                     カン・ドンウォン長髪,秋男に戻る

                     実用名品主義ブランド'クリス. クリスティ'が最近冬撮影を終えた。

                     美男俳優カン・ドンウォンが長髪の秋男に戻った。 カン・ドンウォンがファッション ブランド'
                     クリス.クリスティ'の画報を通じて,長髪に変身したこと。

                     今回の広告は室内でない室外で撮影されたことで秋の雰囲気を充満する背景とカン・ドンウォン長髪,
                     ファッションなどが一同に調和して,視覚的効果に感性を加えた。 特に現在映画'戦友分'を撮影中である
                     カン・ドンウォンは長い髪を縛ったりぱさりとするように解き放すなど多様な姿を見せた。

                     スタイリスト ハン・ヘヨン室長は今回の広告撮影に対して“冬にもスリムな紡毛コートを通じて演技ある
                     スタイリングが可能にする商品らが多かった。 カラー的な部分やディテール的な部分でも強弱調節が
                     うまくいっているインナー類らが多くて,非常に楽しい作業だった。 またカン・ドンウォンというモデルは
                     野外撮影のように埋められて行くことができる状況でも彼だけのオーラを吹きだす最高のモデルだ“
                     と賞賛を惜しまなかった。

                     クリス. クリスティは冬撮影カットは11月初めホームページとマガジン広告を通じて,
                     公開して男性紙マガジン アリーナ課共にカン・ドンウォン追跡イベントを進行する。




                     ドンくん追跡イベントって・・・・・なに?

                     非常に興味がわいてきますね イベント イベントって・・・・・


                     それにしても今回の写真 ほんと うれしい撮りかたしてくれてますよね~~~拍手っ!
                     他の記事で

                     ”イ・ヘイン修道女の'冬道を行く'という詩でインスピレーションを受けて,冬森の道に対する
                     弱々しくて静かな心を表現した”

                     とありましたが 確かにそのインスピレーション受け取りましたわ~~~~~~BGMはなにがいいかしら
                     わたしは冬の小道に吐息をつくドンウォンくん←あほっ吐息をついてるのはわたしじゃんっ
                     そうでした はなはだしくつかせていただきました で 過去に観たロードムービーの数々を想起させられました~~
                     場所はもちろんヨーロッパのどこか 若かりし頃のベンダース監督作品のような 孤独さと持て余すほどの若さ
                     自由 そしてひそむ悪 みたいな印象を受けて仕方がないんですよ~~~~たぶん狂ってるわ~~
                     そうよっこんな美しいドンウォンくんを魅せられたらお医者さんに行っても治らないのよ~~~
                     あっ萩尾望都のオスカーと父グスターフとの逃避行を描いた「訪問者」は美しさとせつなさで漫画史上
                     №1なロードムービーコミックだと思います くすん・・・・




c0095847_1356519.jpg

                     「飽きた」と彼は一言つぶやいた 毎日同じことの繰り返し 人生は川の流れだなんていうどこかのくそったれ
                     はいうが オレは嫌だ 俺は川に棹をさして逆にのぼってやる

                     と 鼻息も荒々しく決意し用意した車で出発決意 ちっA級ライセンスとっときゃよかったかな 
                     シウォン先輩とヨンハちゃんみたく

                     ロードムービーにレーサーはあまり似合わないと思う そう?でも400kぐらい出したいなあ



c0095847_1414946.jpg

                     どこへいこうか しかし寒いな寒いよ これからの季節面倒でもあったかい服は持っていったほうが
                     いいよね
                     手袋で1度 マフラーで2度 そして長髪で3度は固いね 体感温度 やっぱ人毛でしょう天然が1番



c0095847_14184614.jpg

                     僕のような美しい男は 風に巻き上げられても様になるんだけど なんせ寒いんだよ
                     最近シャツのボタンこんなにはずしたことなかったから堪えるよ 首を巻いて2度でも胸開けて5度
                     は 下がったね パンツも何で薄手なんだーーーーーー



c0095847_14221892.jpg

                     今回これが好きですぅーーーーー

                     ふっそう騒ぐんじゃないよ かっこいいのは百も承知だろ 小顔なのもね←ドンちゃんじゃないっこの物言い

                     すっごく小さいですよね~~~~~ああ 頭つかんでみたいですっこの手でっ



c0095847_14264944.jpg

                     ねえ そこなアジュマ やめてくんない?その妄想 嫌なんだよね 迷惑なんだよね

                     あっにらまれてしまったわ~~~~ところで出立はいつで?



c0095847_14281393.jpg

                     そんなの風の吹くまま気の向くままさ GBM「風に吹かれて」←安直すぎると思う

                     ホントいうとさ なんだかね 



c0095847_1433949.jpg

                     このままの生活でも悪くないんじゃないかな なんて気もしてきたんだ うん そうだな いい
                     だってこれから寒い季節なんだよ クッパやソルロンタン食べて あっやべっなんか腹減ってきた
                     ねーーーそこのアジョシ オレさ 眠くもなってきたから運転頼むわ 後ろで寝るから ねっ?




                     冬の脆弱な美しさも ドンウォンくんの美形も台無しですっ ミアナダ~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2008-10-30 15:17 | ドンウォン君

c0095847_14464296.jpg


山を包むように虹がでていました



(-"-;)うまく撮れない・・
運転手っ スピードだしすぎだっつうの(;`皿´)

ところで どこに虹がでてるんだよ(・o・)ノ?
ええと( ̄▽ ̄;)・・画面の真ん中辺りに うっすら ひっそりと・・
[PR]
by tanasukimaa | 2008-10-29 14:46

公開日決定 なの よね?


                  'サンファジョム'は12月30日で封切りを確定作った

                  なんちゅう公開日でしょうかっ!たとえ舞台挨拶あったとしてもこの日程はわたし行きたくともいけませんっ!
                  日本公開を切望しますが
                  配給元がどこになるかはわかりませんが ああ シネマートだけはやめてーーーーーー六本木仁義なき戦い
                  は もういやでございますうーーーーーーーでもシネコンでしか上映はないんだろうなあ 内容が内容だし
                  この記事の写真笑っちゃいますよ サンファジョムだけインソンくん しかもあえてこの写真かいっ




                  また古い話でミアネなんですが ビニたん かっこいいの~~惚れてまうがなーーーーーって すでにそうですけど

c0095847_13333590.jpg


                  スッキリッ ←スッタメかっ 

                  いえいえ~~~~いやーーーーこんなにかわいくなっちゃって~~~~~やはりむさいビニより

c0095847_1338191.jpg


                  これでしょーーーーー10月21日に行なわれた「彼らが住む世界」の制作発表の時のビニたん
                  かなりいい感じです~~~~思えば幾度も裏切られたヒョンビンくんの変貌です
                  ある時は ぱっつぱつのニットシャツを着て 髪はまるっで大仏様のよう くるくるくるくる目が回りますっ
                  またある時 映画の試写会でのビニたんは こういっちゃ命が危ないんですがまるで古舘伊知郎
                  はたまたある時は ビニたんビーニーかぶって忍者ハットリ君orオネエのKABA.ちゃん激似になってたり
                  と 写真を残すことに多少抵抗があるようなことをしてくれましたっけ 思い出だわあ


c0095847_13531150.jpg

                  若返ったよね~~そうだ ロンゲ好きのわたし 髪の長いビニもいいけどヒョンビンくんにはこれが
                  ニュートラルなのかしら かなりいいんですけど~~~

                  このドラマ 共演がわたしのニガテとする清純派女優ソンヘギョっしなんですが んん?へんだぞ


c0095847_140587.jpg

                  へへ ちょっと寄り道 真剣なビニの眼差しはやっぱええのう~~~マジかわいくなって~~~


c0095847_1411659.jpg

                  ヘギョっし かわいいの~~~最初誰だかわかりませんでしたよ  ヘアスタイルで変われば変わる
                  こんなかわいい二人だから なんだかもっと嫌いになりそうヘギョっし←屈折してると思う


c0095847_143514.jpg

                  うううーーーくくくーーーえーーーーん効果音はどれかわかりませんが 泣き顔かわいいーーー
                  オモッわたしったらボキャうすくて かわいいとしか表現できないわ~~でも実際かわいいんだから
                  しかたないです 


c0095847_1474521.jpg


                  しかしこのスーツ姿 激しく妄想かきたてられますっ まずっ間男してたら旦那がお帰り はやくはやくはやく
                  ズボンはいて シャツ着てあーーーだめだーーーーボタンの数の多いワイシャツはあきらめーーー
                  ネクタイ ベスト ジャケットさえあればーーーーOKっしょ ああ おかえり~~あんにょ~~ん
                  間に合ったよ~~~~~

                  ばかーーーー清潔なビニたんが間男だなんてーーーーなにをおっしゃるお猿さん 昨今では
                  相手はナムジャと決まってるのよっえっ?じゃ お相手 ドンゴンヒョンっすか?←ミアネーーーーー

                  わたしはこう思う 痩せたビニたんは 今までの洋服その他もろもろが着られなくなってしまった
                  ダイエット後のお買い物なんて楽しいよね~~~どれにしようかな これもいいな でも制作発表
                  に着ていくのがないから~~May i help you?あーーきれいなお兄さんが声かけてくれた~~ラッキー
                  えと 公的な場で着るんですけど でもそんなに堅苦しくなくて~~お任せを では 確認させていただいても?
                  はい?あっなにをするの?このブラック店員はビニの身体を撫で回し始めた もちろんサイズ確認のためだが
                  多分に趣味もある イイカラダしてますねえ 今度サウナにごいっしょを それではこちらを
                  用意されたシンプルなスーツ ヒョンいいセンスしてるなあ なんてビニは喜んでる でも悪夢はこれから
                  あれ~あれ~~?ちょっとヒョン これ どれもサイズが合わないよ~~~そうなのです 貴方のような体格
                  俗に言う逆三角形 お尻は小さめ 肩多め 胸ド厚 腕ふとーいっ さあ~~どうなるのかなあ ってどうしろと?
                  さあこれは腕は入るが首絞まる こちらは すべてダメ このタイプは丈はいいけど胸ぱつぱつで あ~あ
                  ボタンが全部はじけとんじゃいましたねえ で 最後のこれは はいーーやっとずべてクリアできましたね
                  でもっヒョン胸囲と腕以外だぶだぶだよ~~~~泣かないで ね?だからキミのような人は インは
                  裸でとおすしかないんですよ~~~チョワ~~~

                  そうもいかないビニたんは のびーーーるシャツ着てネクタイ姿と落ち着いたとさ←ばかーーー
                  でも わたしはこれけっこういいと思いますっ
                  ビニたんの 腕と 胸囲の驚異が目立たないのならっ




                           bini "「彼らが住む世界」製作発表 " Ⅰ
                           





                           KBS ゲリラデート 日本語訳版☆ヒョンビン
                           




                  いい青年だーーーーーー
                  やっぱりかわいいーーーーーーしかしうらやましいですね あの密着至近距離 日本では考えられない 
                  路上ゲリラハグッ
[PR]
by tanasukimaa | 2008-10-25 15:39 | ヒョンビン君

モデルがいっぱい


                   入手できなかった方もこちらでちらっと読めますよ~~シネマぴあ


                   インソンくん検索をされた方は目にされたことでしょうが 気になっていたナムジャがっ!
                   きゃーーーきゃーーー写真も少ないし 情報は「キムミニの恋人」ってことぐらいで ぬぁあにぃーー
                   ってひじょーーーーにうらやましかったんですが だって6歳も年下君なんですよっ
                   オモッ今見てみたらエンタメコリアにでましたね~~~

                   キム・ミニと交際男性モデルが本名で俳優活動開始

                   別にキムミニなんてださなくってもこの美貌ならすぐ目をつけられる←わたしでございます のになあ

                   おツボなんですよ~~~~でもね1988年生まれなんです ちょっとそこまで下げてもいいのかって自重したんですが
                   この玉木宏くん激似の写真をだされちゃうと理性が吹き飛びそうに なる



c0095847_1333375.jpg

                   こんなのとかね~~~~


c0095847_1342138.jpg

                   こんな目が流されちゃうとね~~←おいおい文章になってないぞ いいのよ~~
                   こんな流し目小船でぎっちらこ


c0095847_1447851.jpg

                   きゃーーきゃーーー細すぎだわ~~~~~でもでも好みすぎるんですよ~~~~


c0095847_13713.jpg

                   ドンウォンスタイルの髪とミヌメガネ まあドンウォンくんには程遠いけどまったくアリですっ
                   でも 多少笑いを取れる感もありますよね~~~はっきりいってこの髪型似合わない←↑と矛盾してるよっ
                   というかあまりにどんぴしゃなドンウォンくんという存在が重すぎて他の人のは認められないんだわ


c0095847_1312574.jpg

                   ああ安心 しかし写真でこれだけ細いんだから実際後ろが透けて見えるのじゃないかと心配にもなります
                   しかし’70年代のロンドンの青年って感じ ぴったりです またそこが おーーーツボ


c0095847_13131967.jpg

                   いま東方神起とかこんな髪型してますよね あちらはもっと短くSFっぽい仕立てになってますが
                   かなりかわいいですよね~~~彼ら コンサート行きたいですっ
                   このへんのヘアスタイルもドンウォンくんが先駆者でしたよね~~



                   線が細すぎて なに考えてるのかわかりませんが わたし中性っぽいのに弱いんですよ
                   あんまり甘いと手が出ませんが このくらいクールにしてくれてると年甲斐もなく です
                   これから演技をしてくれるということなので 来る劇症氷河期を乗り切るために一応キープしとこ




                    カン・ドンウォン,チャ・スンウォン,キム・ミンジュン,イ・ミンギの共通点は?

                    モデルだろっ と毒づいてもねえ しかし何度目?このまとめかた


                    抜粋
                    チャ・スンウォン,イ・ミンギ,チュ・ジフンなどはソリッド オム ウ・ヨンミ04 05 FWソウル コレクション舞台に立ったし,
                    キム・ミンジュンは2001 SSソウル コレクション舞台を輝かせた。
                    カン・ドンウォンは2002 SSパリコレ舞台に立つなど旺盛な活動を広げた。

                    有名ファッション ブランド広告代理店飛走コミュニケーション パクンシルシは
                    "ウ・ヨンミ ファッションショーで活動したモデルの場合俳優で大成したこれらが多い"として
                    "カン・ドンウォン,チャ・スンウォン,キム・ミンジュン,イ・ミンギなどが代表的だ"と明らかにした。




                    インソンくんは舞台モデルじゃないから除外なのか わたしわからないのはキムミンジュンしなんです
                    顔大きいじゃん 舞台であんなんでいいのかな なんて思うんですけど まあ 成功しているのなら
                    押して知るべしでしょうか



c0095847_1552417.jpg


                    ジフニーーーーーーーーーーああ なんてやんちゃなお顔してるのよーーーーーーーーー

                    とかなり強引にジフニちゃん 今のところイスヒョク じゃないか 本名イヒョスクくんか は チェック
                    入れているだけなので だんぜんジフニのほうが気になる存在です そのわりにネタが拾えていないんですけどね
[PR]
by tanasukimaa | 2008-10-24 14:48 | その他

新たなる美


c0095847_15195972.jpg


                 きゃーーーーーーーどうして 車+晩秋+ドンウォンくん=ユーロ ということになっちゃうのかしら
                 わたしの頭の変換機能ではすべてドンウォンくんはヨーロピアンスタイルなのですよ  けしてアメリカタイプではないっ
                 この真ん中分け見慣れているけど耳にかけたサイドの房毛がなんだか男っぽさを演出してる もみ上げに見えないこともない
                 惚れ惚れしますーーーーーーーーーこのコンセプトほんとにドンウォンくんにぴったりよ
                 ああーーーーそのポッケに 飴ちゃん  入れてあげたいわあ←大阪かっ
                 美しい人は何をやっても様になる はあ~カメラマンになりたいよーー思う存分・・・・なんでしょうかね?





                 韓タメDX もう登場です 見ていないのでありがたいことです


                         081022韓タメDX-M访日TV报道
                         





                 次回作が楽しみですっっ ←ばか




                 センパもまた新しい動画アップされてました 随分前のですよね このセーターの時の
                 もう何度も観てますけど かわいものはかわいい まだ子供ですね~~~成長が早いのも考え物だわ

c0095847_15422636.jpg
c0095847_15512513.jpg




                         生日会
                         




                       ついでに今年の歌声 今年なのに随分昔に感じます

                         080113生日会
                         





                     ドンウォンくんは歌ってくれるからいいですね~しかも わたし大丈夫なんですよね~
                     よく ファンミとかで歌いだすでしょ あれけっこうニガテなんですよね~~チャテヒョンしのキャラならまだしもなんですが
                     あっ彼は本業はだしでしたか わりとイケメンが歌うと んんん?ってなっちゃうんです 
                     ちなみにインソンちゃんの歌は1度だけ聞いたわ 2006年のシビックホールでのファンミで・・・
                     オモ???そうだったわよね?記憶が曖昧だわ~~~~でもその時は歌わなくてもういいな
                     というより 歌わないほうがいいのに ついでに言えば やめろっ←あほっ と思ったんですけど
                     インソンくん自体もへたなんで嫌だといってますよね うん あまり得意分野じゃないのなら
                     寅成君子危うきに近づかず であります
                     まだ数年前は言いなりだったんでしょうね 時というのは人に自我を芽生えさせるということか
                     でね も一つ言うと・・・・ヒョギファンミで
                     タップダンスは上手なんだろうけど ドン引きです 歌も歌わないほうが威厳が保てるのでは ロマフェス
                     ジークンドーは きゃーーーーーーーーどころが ポケ?状態で時が止まりましたからね
                     ミアネーーーーーーー全肯定できないオンナなんですーーーーーーーすぐにあら捜ししちゃうんですーーー
                     でもヒョギってば 絶対勘違いしてると思う←まだ言うかっ
                     ファンミでドンウォンくんの生歌声を必ず聞きたいと思っているのですが 生きているうちそんな僥倖に遭遇できるか?
                     老い先短いんだから 実現させてあげてよーーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-10-23 16:31 | ドンウォン君

映画対決は始まっているのか


                インソンくんもドンウォンくんも映画の話題でいっぱいですね うれしいことです

                こちら 全然わかんないんですが おたのしみ映画特集みたいなやつでしょうか
                うふふふ「サンファジョム」はさすがに盛大に期待の星となっているようでだって

                チョ・インソンが脱いだ「露出は女優だけの特権ではない」

                なんて センセーショナルなことになってるんだから~~~どうやら後ろ姿ばっちりお目見えするようですね
                もうなにをやっても平気ですっ どんどん先取りするのが肝要というものでしょうっ


                インソンくんの露出に対し ドンウォンくんはアクションがべた褒め

                ▲チョン・ドゥホン監督も反韓‘アクション俳優カン・ドンウォン’

                国内最高の武術監督と評価されるチョン・ドゥホンは去る1992年映画‘シラソニ’でデビューした以後
                武術監督と俳優で今まで50編余りの作品に参加した。

                チョン・ドゥホン監督を経て行ったこれらは数えることができないほど多い。
                これらの中チョン監督が記憶するアクションが上手な男俳優も多い。 チョン・ウソン,ユ・オソン,キム・ソックン,
                チョン・ジェヨン,リュ・スンボム,ヤン・ドングンが代表的だ。
                だがチョン・ドゥホン監督は現在武術指導を受けている映画‘戦友分’のカン・ドンウォンを絶賛した。
                “映画‘戦友分’撮影のために今一緒に作業をしているカン・ドンウォンはとても(アクション演技)を)上手にする”
                として“カン・ドンウォンが体つきが美しくて,アクションに品格がある”と話した。
                引き続き“アクションも踊りのように‘線’が生きる
                べきなのにカン・ドンウォンはまさにその‘線’が良い暮らしをしている”と評価した。




                おおおーーーーーやはり「デュエリスト」が生かされているって事なのよね~~~~~タンゴ剣
                動画でも出ていましたが 監督のゲイカミングアウト後の作品「後悔なんてしない」もしかり コンユが
                勘違いして困惑する「オレはゲイなのか?」の「コピプリ」といい 観てないですがムングニョンしの男装姿
                など今韓国は空前の「ゲイ」騒ぎのようですね 少し前のホンソクチョンしのカミングアウト後3年もほされた
                という事実を考えてもすごい勢いで市民権を得ているようです「恋するハイエナ」にも出てるんですけど
                やはりオネエ言葉で面白いの
                でも儒教を重んじてきた韓国が ハイペースでその教えを壊し始めている これも日本の影響が大きいのじゃ
                ないかなと思うんですけど もとより日本は衆道が盛んだし わたしのような女でも幼少の頃からの少女漫画での
                刷り込みが激しいから普段の話題にも出るし かなりオープンなお国柄です ここで生まれてよかった

                韓ドラでも2000年以前の作品と2005年あたりの作品だと明らかに色合いが違いますよね
                親に逆らえないのはなんだか「強いて」演出しているような気がするのは日本人だからでしょうか
                まあ破壊と構築は人間としての究極の欲望だから あって当然ですね

                ドンウォンくんラプソディーで随分たってしまいましたが あはは「たつ」って映画見た方ならわかるネタフリをしてしまった
                「後悔なんてしない」ちょっと思ったこと ネタバレ たぶんしていると思います



c0095847_14464360.jpg
c0095847_14505135.jpg



                    後悔なんてしない CAST





                          First Time Ever I Saw Your Face - NO REGRET music video
                          




                   間違いなくウォン・カーウァイの「ブエノスアイレス」 オマージュしてますね あれほど斬新な映像ではありませんが
                   かなり素直に観れますよってはじめての方にはたぶんに引ける描写が多いですが 韓国の俳優さんって
                   顔ベビーフェイス脱げば仰天ってのが定番ですよね イハンくんとイヨンフンくんも間違いなくそれですので
                   生々しいを通り越して オモッ レスリング映画だったかしら?などとスポーツ観戦と間違えちゃう
                   わきゃないですっでもいちゃいちゃシーンがかわいいんですよ~~~清潔なんです
                   やっぱりお肌がきれいと イハンくんのクールビューティーが品格を上げているかと イヨンフンくんねえ
                   最初なんでこんな顔の子って思うんだけど 彼イ=ソン・ヒイル監督がほれ込んでいるのだからその道の人
                   には大うけなのでしょう わたし的にはもうちょっとシャープなイメージの俳優だったらよかったかなあ

                   ストーリーもひねったところはなく 純粋に「愛」を描くことに徹していて そうこれも清純路線かしら
                   「彼の秘密僕の恋」もオマージュしてます だから全体的にかわいらしいゲイ映画なのかな 
                   階級マイノリティなどの二極化も観やすさの要因でしょうか


                   普通ならまず出合うことのない世界で生きているジェミン←御曹司にありがちなのかしら とスミン
                   どこでBOYMEETBOYがおこなわれたかというと韓ドラでおなじみ車の代行なんです そのうれしそうなこと
                   そこから不幸と幸福がやってくるというのが物語りの王道というものでしょう 裕福だけど身に添わない生き方を強いられる男
                   貧困に育ち貧困を打ち勝とうと努力すれどむなしい貧しさを生きていかなければならない男
                   そのどちらも窺い見ることはできないけれど 結果としては 孤独と無力感を味わっていることは同じ人生
                   愛だけが唯一信じられる壊れやすい真実 それを手に入れるために自分を欺かないで生きたいために
                   必至ですがりつくジェミンを愛を信じられないまま金を稼ぐ道を進むスミン どうです 身体を許さないのは
                   「最後のプライドなの」と言い切ったスジョンと重なりますね あっどうでもよかった
                   何ももたないものは 切れそうな糸のような「愛」を信じたくてもそれができない「やっかみ」みたいなものに
                   往往にしばられやすいというもの スミンも愛と金という相反するものに支配され見えなくなってしまう
                   傷ついたって金がある 愛したって捨てられる と強迫観念のように拒否し続けるスミンに 壊れながら
                   愛し続けていくジェミンの演技が素晴しいです なんでこんな子にっって思わないでもないけど愛は盲目
                   映画の半分はスミンはスネ夫で通してますから ジェミンのいとおしさ倍増なんです

                   で めでたく恋の成就のあかつきには 今度はメロ夫になるんですけどね なんでもありです 恋の逃避行
                   海編たのしいですっ会社でのラブラブ編ありですかっ?川でも泳いじゃいます編 やってくださいっ

                   後半はもちろん今は禁じられた恋なわけですから 当然引き裂きにかかります
                   このわずらわしさから逃げられないジェミンどうするどうする?捨てちゃおう

                   「俺との関係はどうなるの?終わり?俺が汚れてるから?金がないから?学がないから?」

                   さてこれからは二転三転の展開です 面白かったですよ~~~かなり好きですストレート真っ向勝負
                   多少ベタな感じがぬぐえませんが それは観かた次第でいろんな味に イハンくんイヨンフンくんよくやった!
                   とご褒美をあげたいです

                   もうちょっと違う読み解き方もあるんですが これ書いちゃうと禁用語連発で それに食いつくエロトラバと
                   コメントに苦しみそうなので 今回は素直に

                   TSUTAYAとかにありそうなのでもしよければ インソンくんの濃ゆそうな映画のリハーサルにいかがでしょう
                   「サンファジョム」は想像するとかなりなものそうですものね ユハ監督の「情愛」観るとかなり本気モードで
                   ハードな映画作ります 半端はやらねえ 
[PR]
by tanasukimaa | 2008-10-22 16:44 | インソン君 ドンウォン君

アンティーク


                   アンティークということで お古いところ申し訳ありません

c0095847_13254329.jpg

                   ああ 誰とも違う君 と 何度うっとりさせていただいたことか の写真なんですが


                   やっぱり違うーーーーーーーーーー
c0095847_13273377.jpg

                   超浮きまくっていますね~~~~~いい意味ですが
                   まわりがみんな け○もの←ばかーーーーーーに見えるっ やはりどこかの星からやって来たに違いないっ
                   なにげに無関心な衆人はなんで????って思いますが やはり退廃の匂いと倦怠のオーラを放っているので
                   「あぶないっ近づくなっ」と小動物のような気になっているのかもしれませんね もったいない!






                   MovieWalkerレポート

                   わたしあまり「にゃごや編」拾えていないんですけど このときのドンウォンくんのファッション
                   初めて全身映ってるのみた←とろいよっ 前日とはかなり違って随分少年してるじゃない
                   よりかわいいかも ところで監督なんですが いまチェックしたところ一応ドンウォンくんがバタフライなとき
                   六本木舞台挨拶 名古屋舞台挨拶 アジアクロスロード みそかつとちゃんと衣装換えをしていたという事実が発覚
                   まあ暑かったですからいくらなんでも着たきり雀とはいかんでしょうから当然ですが
                   どれも あの買い手の意図がわからないジャケットに ポロまたはTシャツがインという たぶん たぶんですよ
                   季節感お構いなしに着ていると思われます うん やはりドンウォンくんと同じで「なんでもいい」し「どうでもいい」
                   大切なのは「寒さがしのげること」で意見が一致 どころかいわずもながの遺伝子同一人物がこれでも
                   証明されていたということで チャンチャン♪どうしたところでイミョンセ監督はドンペンの視野には入っていても
                   記憶が朧な影でしかなかったですからね それでもいいんだ 彼は太陽ボクは月 と
                   ランボーとヴェルレーヌのような気持ちになっているのかもしれない








                   さて最近気になる「アンティーク」 まだ観てもいないのにジフニがツボで困っちゃう~~~~~
                   ポスターも4枚でているけどみるのはただ1枚なのよ~~~~~

c0095847_1359754.jpg
 
                   あああーーーーーーヒゲは普段すきじゃないけど これは あると思いますっ!
                   揃った歯並びきれいだし しっしっまわりのヨジャどいてよっじゃまよっ 


                   困ったジフニがメチャかわいいの



                          アンティーク・キス
                          



                          Joo Ji Hoon 【予告編】『アンティー ク~西洋骨董洋菓子店~』
                          





c0095847_1463268.jpg

                   「ボクがこんなにお願いしているのに その態度ってあんまりじゃない?」
                   「ばかやろう男だろ?なのに 男のオレにキスさせろだなんて願いが叶うはずないだろ ちっ」


c0095847_14732100.jpg

                   「そんなうそだ 本心は違うはずだよ ああキミの髪の香りと煙草の香りがボクを狂わす」
                   「なにほざいてんだよ 勝手に妄想でもしてろ オレは知らん」
                   「いいの?じゃそうさせてもらうからね そそる煙草も今は邪魔だよ」
                   「ぐげっ?あにするんだよ・・・・・・・」


c0095847_1481177.jpg

                   「こうするんだ しっ ボクのいうとおりにしていて」
                   「がっぐ○*★◇仝×××≧≦~


c0095847_1482175.jpg

                   ジェウクっそこどいてっ あたしが襲うっ




                   ぎゅっとつむった目が超かわいいジフニでした~~~~いいわ~~~いいわ~~~
                   サンファジョムといいアンティークといい きれいなナムジャ同士のポッポはなぜにこんなにおいしい?
                   女子高生の頃の自分が騒いじゃいますっ
                   そこで変なんですが きれいと評判どおりジェウク君いいんですがね 好きですよ ロンゲだし
                   でも ときどき

c0095847_1426258.jpg

                   ああ~~~麗しいショットだわ~~~~このジフニってみてるだけではまっちゃいます
                   でジェウク君 どうしても所ジョージの影が払拭できずに 似てる・・かも・・というとんでもない自分がいるのです
[PR]
by tanasukimaa | 2008-10-20 16:23 | ドンウォン君

もう オシマイ

c0095847_16401342.jpg


庭で作っていた 夏野菜
本日をもって 終了です

ほったらかしで ろくに肥料ももらえなかっ かわいそうな野菜達でしたが
結構実をつけて 楽しませてくれましたo(^-^)o
ご苦労様~~
[PR]
by tanasukimaa | 2008-10-19 16:40

インソンくん ”チェゴナムジャ~~~”


                  チョ・インソン,“最高の魅力的な男”今秋誘惑したい男俳優1位選定

c0095847_13495694.jpg


                  チョ・インソンが女性観客らが誘惑したがる俳優1位に選ばれた。

                  23日封切りを控えたファンタジーメロー‘災い血’がサイワールドを通じて,10月7日から14日まで進行した
                  “絶世の美女妖怪になるならば誘惑したい国内男俳優は?”という異色なアンケート調査で
                  チョ・インソンが総36%の支持を受けて,1位に選ばれた。

                  ‘バリでの出来事’ ‘春の日’等ドラマと映画‘卑劣な街’等を通して,美男容貌と硬い演技力を皆認められた
                  チョ・インソンはソ・ジソプ,ピ,チョン・ウソンを抜いて1位に上がって最高の魅力的な男であることをもう一度立証した。





                  やはり「サンファジョム」でのあやしい前評判がヨジャたちの妄想をかきたてて しかも今までと路線の違う
                  「ADEN」の ちょいガキ青年のモデルっぷりがそれに火をつけたという感じでしょうか
                  あのインソンくんが あの男っぽいジンモっしと ディープで熱いキスを交わすなんざ 観ないでこの世を
                  去ることはできませんっ ジヒョっしの方はどうでもいいけどね
                  やはり期待度の大きさがわかるというものです




                  公開から3日たったとある会社のランチでの出来事

                  「ねーねーねー観た?サンファジョム あたしもーーーーー眠れない~~~~~」
                  「観たわよ~~~うちらの会社の女子社員もうほとんど観てるんじゃない?ジンモのあの身体っ」
                  「やっだーーーーインソンに決まってるじゃないの話題の中心ああーーー王様に代わってわたしが」
                  「あっそれはわたしに言わせてっ『ホンニムお前の心が見えないっこうしてこうやってっ』ってきゃーーー」
                  「荒々しいわ~~~~インソンの あのたらこ唇←お許しを をこうやってねーーーーーー」
                  「いや~~~~んどっちもどっちよ~~~~~~もうっ邪魔なのはジヒョ王妃よ」
                  「まあいいじゃん無視すれば←ヒドイ シムジホくんももう生唾ごっくんで滝つぼで荒修行~~」
                  「ふん筋肉がなんぼのもんよっでもインソンもへなちょこ脱却な身体になってたわね~~」
                  「それを 王様が ねぶねぶと触る~~~~~」
                  「あーーそういえばあたしが観た回に庶務課のソンスくんがいたっけ やっぱ男子でも興味あるんだ」
                  「あっあたしも見たっソンス君のとなり係長だったでしょう 見間違うはずはないわ あのフランシスコザビエル禿げ」
                  「と言うことはあの噂ほんとだったんだ~~できてるって」
                  「えーーきれいなカップル見て舞い上がってたのに水差さないでよ あのふたりブサイクすぎ」




                  と かように 噂は噂を呼び いっしょに連れ立つ男同士を同性愛に仕立て上げるなんてことは女子校上がりの
                  得意技と言うものです ところで

c0095847_14122194.jpg

c0095847_1412664.jpg

c0095847_14123112.jpg


                  これって本物かなあ と危ぶみながらのせる わたしもわたしなんですが 2枚目のインソンくんの
                  覆面から ずるっと覗いたシャープなお顔に しかもなにやら 含みのある笑い たまりませんっ
                  しかし この髪型 おや?「タムドクでっか~~~と ヨン様に見えてしまうのは いけないことなのでしょうか
                  3枚目は 王様とホンニム目がなぜかからんでないし もう「背信」が取沙汰されて 斬り合っちゃってるんでしょうか
                  視線の外しあい これは小津監督の得意です あっ オマージュはイミョンセ監督でしたね~~
                  10日ポスター撮りって言ってたし うーーーん 韓国の合成技術はすごいですから
                  うっかり騙されそうだわ




                  ところでーーーーーーーーー面白いんですよーーーーーーーーーーー
                  わたしは個人的にインソンくんとドンウォンくんが ほにゃららだったら麗しいのににゃ~~~~との思いを
                  捨てきれない困り者なのですが こんなことをしてくれる人とはチングになりたいですっ
                  韓国における魅力的な男優アンケートで上位に欠かせないチョンウソンし わたしにはどっちでもいい
                  お方なのですが ドンウォンくんとからむなら話しはまた別です

                  あの「私の頭の中のけしごむ」が こんなにドキドキして観れたのは初めてですっ
                  「オオカミの誘惑」と「けしごむ」のコラボ きゃーーーーーーーウソンっしもこれなら好きです~~

c0095847_14262061.jpg


                  このシーンがあんな使われようをするなんて思ってもみなかったっ 絶対笑っちゃいますよ


                  はじまりがちょっと遅いようでしたら


                  http://www.mncast.com/pages/player/index.aspmnum=5906585&prevmnum=5906299


                  から 観てください 他にも きゃーな 東方神起をとりいれた どっきどきコラボなんかもありますよ~~





                     
[PR]
by tanasukimaa | 2008-10-17 15:46