<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

期待度ナンバー1!


                   サンファジョム もうもうチェゴいい気分なんです 話題性 超すご~~~


                   美男組合‘サンファジョム’,各種オンラインチャート一気に1位


                   ’美男組合’とな? 気に入ったっ!



c0095847_14421010.jpg

                   は?飛べとおっしゃいましたか?飛べというならいつでも飛びますが 自信がねえ・・・・


c0095847_14491817.jpg

                   うぉーーーりゃーーーーーーー


c0095847_14492949.jpg

                   うぉーーーーーーーきゃーーーーーーなんだかいけるわーーーーーーお覚悟なさってーーーー


c0095847_14493942.jpg

                   ん?着地?もう?


c0095847_14494839.jpg

                   でけたっ 飛べたじゃん オレ 褒めてっ





                   チョ・インソン,チュ・ジンモ,ソン・ジヒョ主演映画‘サンファジョム’(監督ユ・ハ)が
                   各種オンライン チャート1位を占領して年末期待作に浮び上がった。

                   ‘サンファジョム’はポータルサイト ダウムとネイバーで予告篇が公開されるやいなやリアルタイム検索順位
                   1位を占めたし,言論の関心を集めた製作報告会以後連日映画検索順位を1位を記録している。

                   だけでなく‘サンファジョム’は去る3日から10日まで映画専門サイト ビーストで8,455人が参加した
                   ‘12月封切り作の中最も見たい映画?’を尋ねるアンケート調査でも1位に上がった。
                   特にこのアンケート調査の候補には‘地球が止まる日’ ‘オーストラリア’等ハリウッド ブロックバスターから
                   ‘猛スピードスキャンダル’ ‘甘い嘘’ ‘ロマンチック アイルランド’ ‘1724キバン暖冬(無法な振舞い)事件’
                   等多様な韓国映画らを布陣されていたにもかかわらず圧倒的な1位にランクされた。

                   また17日から進行している組イ氏の家の‘12月封切り予定の韓国映画中最も期待される映画は?’
                   アンケート調査でも過半数以上の票を貰って,1位に登板した。

                   派手だった考慮文化を76億ウォン規模で再現やり遂げた‘サンファジョム’は
                   チョ・インソン,チュ・ジンモの同性ベッドシーン
                   ソン・ジヒョの破格的な露出などで注目されていている。







                   おおおーーーーーーーーやはり 王様とホンリムのベッドシーンあるのねーーーーーーー



c0095847_1574454.jpg

                   これ かわいいんで 貼っちゃう こういう表情 好きだわ~~~~~




                   わたし 今日 これから プチ同窓会なんです っていっても参加者わたしを含め 5人なんですけどね
                   なんと卒業以来あっていない友人2名 およそ30年ぶりの再会なんです おそろしーーーー
                   は?おまえいくつだ?ほほほほーーーーーーそんなのは そこの排水溝に流しちゃったわ~~

                   6年前に大学の同級生20人ぐらいで飲んだんですが 女子はさすがに若かった アンチエイジング
                   地でいってましたね 男子?の成れの果て・・・とは自分のことを棚に上げ 手厳しいようですが
                   髪のあるなしで勝負あったっつて感じで お互いの頭髪じろじろ眺めあったり 腹回り確認中
                   などという目つきでございました 同級会とかって 不倫が始まっちゃういい機会とかよく聞きますが
                   それってドラマだけじゃない?とわたしは思うっ なにが悲しくておじさんと化したナムジャとやけぼっくい
                   てなことになるんだろうか まだその頃は韓流やってなかったけど やはりそんな気にはなりませんでしたよ
                   まあ相手だってそう きっと強く思ったはずでしょうけどね すげーーーおばはんになってるーーー
                   って

                   今日は高校の集まりですので女子だけ 
                   チングと3次会あたり オカマバーにでも行ってみようかと話しているんですが
                   夫に言ったら 彼女たちは他人に厳しいから わたしのように人生 怠けているような容貌だと
                   かなりつっこまれる って言い切られてしまった 夫はオカマにもてるのですよ~~
                   オカマといわず おじさんたち受けするんです 夫と飲みに行くとしゃべりかけてきて その場の料金
                   払ってくれたりするの9、10回じゃすみません もう憶えていないです ありすぎて

                   その中で印象深いのは パリで迷って凱旋門近くで夫が通りかかった中年ジェントルマンに道を聞きに行ったとき
                   その紳士がなぜか夫を眺め回し ガイドブックを持つ手を握り締め もう片方の手でお尻を撫で始める
                   夫は道の説明を聞き取ろうと必死ですのでそのハプニングにあまり頓着しない様子
                   それに好意が増したのか 紳士は楽しむように尻周辺を撫で撫でしてましたね わたしはどうしてかって?
                   もちろんそんなことの大好きなわたしですよ~~ニヤつきながらその現場写真を撮ってました~
                   ああ おもしろい 

                   沖縄でも何軒かはしごして 有名な頑固親父のいる居酒屋へいったんです カウンターに通され
                   隣には 話からすると社員旅行で京都から来たS時計会社のシャチョさんとその妻 ツアコンのにいさん
                   の3人連れシャチョさんがだいぶ飲んでるのに 出されたつまみに手を出さないのを苦々しげに思っている
                   親父とおばさんが奇妙な雰囲気を作ってました ターンムの煮たのが お通しで 他に注文していたら
                   シャチョさんがいきなりどこから来たのと訊ねるんです 東京からだと言うと
                   「さすが都会の人は違うっ 見て この彼の 肌のきれいで白いことっ」 ほっぺ撫でっ
                   夫はこういうのになれているのであしらいは上手です←水商売かっ

                   相手が相当酔っているので 会話にもならない会話をしてたら シャチョさんが「これ受け取ってくれよ
                   君みたいな人と出会えて僕はうれしい」ってはめてたロレックスを手に握らせるんです
                   完全に クラブでお気になおねえさんに取り入る簡単な図 です しかもその場でわたしたちの分も
                   払ってくれました 飲み代
                   時計は さーーーーー質屋へ急ごうぜーーーーーじゃなくって奥様に丁重にお託願いました
                   まさかねーーもらえないし シャチョさんだって 次の朝 えーーーーーオレってなにしたのーーー
                   になるに決まってる

                   とこういうふうに なぜか払ってくれるアジョッシ続出の 果報者な夫なのでありました
                   わたしがチングと飲んでてても こんなことは皆無に等しいです 

                   さーーて そろそろメイクでもして用意するか~~~チングが飲み放題つけてくれたのでっ!
                   オモッわたしってば やる気満々なわけ?
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-30 16:12 | 雙花店 サンファジョム

Mnet の インソンくん


                     今までさんざん迷っていましたが 本日より 「ホンニム」改め「ホンリム」にいたします~~~

                     この もーーどうにも耐えられない きゃわいい天然は 「羞恥心」の仲間入りができるのかっ
                     ミッミアネーーー^ ^;;本質が違いますっ まったく別物ですっ 叱らないで・・・

                     でも オリンピック狙うって・・・・お馬の訓練で・・・・しかも「コムンゴも・・」って・・・・・

                     そしてっ重大発表っ 

                     「サンファジョム」は インソンいわく

                     ”アイドル映画どぅえーーーすっ
                     だって19歳のままだしーーー”

                     真相はいかに 


                         insung2008ssanghwajeom press interviewMnet jp sub
                         



                         製作報告会 ・撮影現場
                         



                    下の動画 瞬間 おおおおーーーーーーー だって「ブエノスアイレス」のシーンが使われてるんですもの

                    んで インソンくんのすべてが かわいいーーーーーーこんな素なのに 撮影スイッチ入ると

c0095847_14192349.jpg


                    こんなふうに変心してしまう このギャップが たまりませんっ

                    HPが ホンリムだらけになってますよ~~
                    インタビューでも感じたけど ジヒョっし 陰に徹してるっぽい?
                    なんだか真ん中に座っているのが気の毒なような存在 ナムジャふたりが濃すぎるんですがね
                    でもジヒョっし インソンくんについてかわいいことを だから好きだわ~~~ジヒョっし

                    “女より美しい面がある。 画像通話をする時美しいことをするのにとても可愛くて,一人見ること惜しいほど”

                    だって そうでしょうとも ふんっ イのジュンギしーーーーーーなんかに負けなくってよっ

                    サンファジョム 公式HP


                    なかに やっとこイケメン隊のお姿も

c0095847_14373654.jpg


                    うーーーーーーーーーーん?

                    左 イムジュファンくん? 真ん中シムジホくん? 眉毛の濃いのは誰?


                    皆さん揃って はい キムチィーーーーーーとかの掛け声 したのかな?

c0095847_14402898.jpg


                    ウォーリーを探せ←ふっるーーーーーーいっ 失礼ねっ まあ 古いやつだとお思いでしょうが
                    って 古いの二乗ーーーー鶴田浩二かっ はいっ好きではありますっ

                    より 難解だわ~~~~オディガーーーーーーインソンーーーーーーーー
                    ユハ監督 ドストライク 真ん中にいらっしゃる?その後ろがインソン?ああっ老眼がにくいっ




                    まるで違うインソンくん パン屋偏 万華鏡みたいでかわいい
                    いつものいらつかせるパン屋色がなくて 今回はよろしいっぞっ


                         insung2008tous les jours ChristmasCF
                         



                    ファンクラブ先行発売の「サンファジョムツアー」の他に こんなのもあるんですね
                    フラウさんからメールが届いていました

                    カウントダウンソウルエンタメDXツアー

                    いけませんけどね ガクッ・・・・・でもね これーーーーーー

                    興行成績:『アンティーク』公開2週間で100万人突破

                    祝~~~~067.gif067.gif067.gif

c0095847_15113424.jpg


                    やったーーーーーーーーやっぱ かわいい映画は乙女の心を鷲掴みにするのよーーーーーー
                    この映画ってR指定ではないですよね?まっわたしに「R指定」をいうなんてちゃんちゃらおかしい
                    って事実ですが サンファジョム公開の後まで上映中だったら抱き合わせで見に行きたいなあ



                    動画は一応見てからアップするんですが って あたりめーーーだろ?ミアネ わたしほとんど
                    ミュートっていうんですか 音なしで見るくせがあるんです サッカーの試合もミュート 内容がわかってる
                    映画もミュートで見たりします 音響に惑わされないで見ていると別の意味がわかる気がして
                    北野武監督の「あの夏、いちばん静かな海。」は 監督がトーキーをイメージして作った作品
                    主人公は言葉をしゃべれない設定で せりふもほとんどなし 久石 譲の曲がせつなさを援護射撃するんです
                    音楽あっての映画ですが この作品 音なしで見るとかなりいいんです その方が監督としての
                    評価がもっとはやく上がったと思うくらいです
                    今や「世界の」監督ですが ビックネームになるとどうして穿ちすぎな作品ばかり作るようになるのか
                    北野監督作品でしたら 「HANABI」からまったく魅力を感じなくなってしまいました
                    わたしが好きなのはカンヌ以前の作品 とくに「ソナチネ」がいいなあ ああいうのにもどって~~

                    ちなみにイケメンに陥った韓国映画ではあまりミュート鑑賞していません 「デュエリスト」だけかな
                    わたしがミュートにはしるのは 音楽のせいで映像に集中できないからなんです
                    どうしても盛り上がっちゃうでしょ?さあ~ここでこの曲いってみようかーーーーなんて
                    「M」なども DVDが手にはいったらミュートして見て見たい作品です
                    群像もの 歴史ものは 絶対向かないですよね~~~必然性もないですし
                    「卑劣な街」は・・・・・・・・・・・・・あまりミュート向きではないですね ミアネ インソン
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-29 16:30 | 雙花店 サンファジョム

雪~

c0095847_15124241.jpg


昨日から 修行のため 他県訪問の途中 峠にて 今冬 初積雪に遭遇


冬は 早足ですね~ まだ銀杏は緑だったりするのに
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-28 15:12

サンファジョム 制作報告会 2


                  いやーーーーやっぱ インソンくんの天然ぶりは 超キュートですっ

c0095847_16151956.jpg


                  エキサイトがメンテ12時間以上もかけていたので なにかご不自由ありましたでしょうか

                  そう・・・・・わたし自身には おーーーーあり でございますっ 遅いぞっ
                  編集の時間がかかるったらっ 通常でさえときどきやたら遅くて ページが変わるまで1分近くかかることもある
                  仕事ではないのでいいんですが ネットって気が短くなりませんか?



                  サンファジョムに関する記事 すごいですね しかもみんなおなじことなんですから 驚きです
                  今回のインソンくんファッション

c0095847_16282967.jpg

                  なんか いままでで1番若々しくてかわゆいです フェルト地のジャケに編んだ襟をつけて
                  インは綿 と同色異種格闘技の様相を かなりかわいく着こなしてくれてて まったくもーーーーー
                  髪型もいいんだけど ELLEでのふわふわヘアで 一度でいいから見たかったわ~~~~~
                  インソンくんの毛質では 通常維持が難しかったんだろうか でもーーーボヘミアンスタイルのインソン
                  絶対見たかったのにーーーーーーーーー惜しげもなく切りやがったか ちっ



                  サンファジョムの公式HPができました あのドキドキ予告が きれいな映像で観れますよ

                  サンファジョム公式HP
c0095847_16385798.jpg


                  このお馬さんって インソンくんの愛馬ですよね~~高級外車並みの 疾走してるーーーーー



                  サンファジョムvs美人図も,風変わりな露出マーケティング

                  ちょっと長めなんですが なかなか興味深いので



                  俳優らが破格的な露出演技をした二編の韓国映画が年末スクリーンを熱い雰囲気にしている。
                  ‘美人図’と‘サンファジョム’は製作段階から程度高い露出で関心が傾いた作品.
                  しかし露出をどのように包装するかとの戦略において二つの映画は克明な差を見せる。
                  露出マーケティングを前に出して,興行に成功した‘美人図’とは違い,12月30日封切って今年の最後を飾る
                  ‘サンファジョム’は神秘主義戦略を選んだようにする。 果たして,露出マーケティングは映画に得とでるか。

                  ▲‘美人図’露出写真一枚の効果は? ‘美人図’は封切り一ヶ月余前からキム・ミンソンの電信ヌード後ろ姿
                  スチール写真を公開して露出マーケティングを始めた。 エロチシズムを表現した申潤福の作品世界を
                  表わした映画だからポスターもこういう雰囲気を生かした。 申潤福が男装女という設定が同じSBSドラマ
                  ‘風の絵師’との差別性やはり露出に傍点がつけられながら浮び上がった。 4人の男女の致命的な
                  愛と欲望を扱った‘美人図’はストーリーライン自体が‘風の絵師’とは完全に違ったこと。

                  キム・ミンソンの果敢な露出演技が世間の関心を引っ張りながら‘美人図’の認知度は急激に上昇した。
                  映画の認知度が興行に直ちに連結になるのかならないかは今後を見なければならないが,封切り前の
                  高い認知度はひとまず半分の成功というものが大半の意見だ。 去る13日封切った‘美人図’は
                  2週目ボックスオフィス1位を占めており,損益分岐点の180万観客は無難に越えるという展望だ。

                  封切り以後期待以上の露出程度に対するうわさが加えられながら‘美人図’は今でも‘どれくらい派手で
                  けばけばしいので’という気がかりなことに劇場を探す観客が多い。 昨年成人観客層を集めた
                  ‘色,系’だけに派手でけばけばしいという‘美人図’の自信ある露出マーケティングが成功したわけだ。

                  ▲神秘主義守る‘サンファジョム’ ‘サンファジョム’は‘美人図’劣らず露出程度が高いと知らされているが
                  まだベールに隠されている。 製作陣は撮影中にもスチール写真一枚公開なしに秘密にしたし,
                  本格的に広報を始めた今でもこういう基調は続いている。

                  去る25日午前ソウル ソフィー縁をアンバサーダ ホテルで開かれた製作報告会で配布した報道資料にも
                  最初からスチール写真がない。 スチール写真がないのは異例的で. 露出を前面に押し出さない
                  という明らかな戦略だ。 ユ・ハ監督は露出程度に対して“‘結婚は狂ったことだ’より派手でけばけばしい”              
                  程度で言及した。 ‘肉体性の祭り’が根幹になる映画というユ監督の説明のように‘サンファジョム’が
                  派手でけばけばしい映画であることは明らかな事実. 俳優らの露出演技は予告篇で素早くのぞくことができる。

                  露出の側面で‘サンファジョム’はひとまずチョ・インソンとチュ・ジンモの同性愛演技が関心を引く。
                  考慮の王のチュ・ジンモは同性愛者で,護衛武士チョ・インソン(ホンニム役)を寵愛する。 同性愛演技は
                  程度が高くない展望であり,同性愛で話題追求をするとかという戦略も使わない予定.
                  反面,チョ・インソンがソン・ジヒョと演技した情事シーンの程度は相当するといううわさだ。
                  王と政略結婚した元の国出身王女ソン・ジヒョは後嗣のために
                  王の命令によりチョ・インソンと代理夫婦の性交をする。




                  ここで ちょっと待ったーーーーーーーやっぱりそうなんだーーーーーーーこうでなきゃね
                  さすが屈折し錯綜する理論展開のユハ監督ですっ わーーん なんでこんなにツボなの~~
                  失礼しました 続きをどうじょ~~~~




                  ▲‘派手でけばけばしい映画’という紙切れは辞退! 二つの映画は共通に情事シーンが劇全体の構図で重要な
                  役割を占める。 ただ目妖気の種で登場する場面ではないということ。 ‘美人図’は男で生きていった申潤福が
                  愛を感じて女としてアイデンティティを訪ねて行くのに強武(キム・ナムギルの方)とのベッドシーンが重要だ。
                  最大限美しく描き出したこの場面は映画全体の雰囲気をよくあらわしている。 ‘サンファジョム’も
                  やはり代理夫婦の性交が映画全体を揺るがす。 チョ・インソンは以後手のほどこしようもない感情に捕われて,
                  ソン・ジヒョは自身を初めて抱いた人に今まで感じることが出来ない新しい感情に目を開くことになる。
                  王と護衛武士,そして王侯三人の愛と背信はこれから開始だ。

                  映画の主題と結びつく必ず必要な場面だが,露出にだけ焦点が合わされるのは負担だ。
                  露出が浮び上がれば話題はなるが,これに他の部分が埋められるのは避けられなくなるためだ。 ‘
                  美人図’のチョン・ユンス監督は封切り前に露出にだけ傾く関心に憂慮のまなざしを送って惜しんだ。
                  露出で話題を集めたのが興行につながったりしたが,ノイズマーケティングという汚名も問題だ。

                  ‘サンファジョム’は現在‘美人図’と正反対の道を選んでいきつつある。
                  露出に対する関心と巷間のうわさは自然に付いてくることだが,これを利用して,映画を浮かしはしない展望.
                  製作報告会でソン・ジヒョは“シナリオを見た時,ベッドシーンの程度が強かったが,それよりドラマの展開に
                  魅了された”として“観客らも私のように映画を見てベッドシーンよりは映画のドラマに重点を置くことになられるだろう”
                  と話した。 今年最後に火がつく‘サンファジョム’の熱気が来年までどれくらい続くのか期待される。








                  ますます楽しみであります しかし最後はどうなるんだろう・・・・・シェイクスピアだとみんな・・・・
                  きゃーーーーそれはお楽しみなのよ~~~~~~



                  昨日わたしが迷惑妄想した インソンくんとユハ監督のツーショット

c0095847_1784974.jpg



                         

                  ある日本記者の'この頃は日本男性らの間でも韓国映画が人気だ。
                  この映画はどんな面で日本男性らにアピールしそうなのか'

                  という質問に対してチョ・インソンが返事をしようとそばに座っていたユ・ハ監督が突然マイクを持って
                  'チョ・インソンがベッドシーンを控えてウェイトトレーニングをとても熱心にした。
                  ベッドシーン撮影5分前までプッシュ業をしながらポムピンをした。
                  その部分を男性皆さんがよく見てくれ'と話して,記者会見場を笑い海で作った。



                  というシーンだったんですね~~~~ユハ監督 途中から苛立ち始めて マイクを掻っ攫うとは
                  役者が一枚も二枚も上手ってとこですね

                  最初の 「日本語でお答えしましょうか?あの~~~すいません~~~~」

                  って インソンッ 3月のファンミの時 ものすごく食いついた単語じゃないですかーーーー
                  特に 「すみません~~~」 のリアクションはその激しさ故に 全員の ぽかーーーーん を誘った
                  天然インソンならでの椿事でございましたっけ あれから数ヶ月 今年もカレンダー一枚残すのみです
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-26 17:53 | 雙花店 サンファジョム

サンファジョム 制作報告会


                   きゃーーーーーーーいっぱいいっぱいサンファジョムだらけで選べましぇーーーーーーーんっ

                   いいおとこ ご入場~~~~

c0095847_1479100.jpg


c0095847_14756100.jpg



                   なんて見栄えのする御仁たちなんでしょーーーーーーー
                   本日のインソンくんの衣装はADENで調達したのかしら なわけないか でもいつものディオール
                   っぽくはないですよね~髪切っちゃったんだ もとのインソンくんになってるけど 頭はツンツンね
                   まさに 鳥かも~~~ゴクラクチョウ または 孔雀さん?

                   制作報告会は25日午前11時ソウル,獎忠洞(チャンチュンドン)ソフィーアンバサーダで開かれたようですね
                   記事の数が半端じゃない さすが2008後半最高に注目されている作品ですね
                   当たり前じゃっ


                   こんなイケメン
c0095847_14153059.jpg

                   きゃーーーーージンモっしーーーーーなんていいナムジャなのーーーーーーと臆面もなく騒ぐ女です
                   背後の王妃目玉 怖いっす 憑依寸前っ



                   そしてこんなかわいい
c0095847_14174976.jpg

                   いつでもマイペースで 知ってる人を探しちゃう ボクちゃんたちが


c0095847_14194485.jpg

                   こうして肩を並べているのだから 騒がれない方がどうかしているのよーーーーーーー

                   ん?インソンくんて頭小さいとかねがね思っていたけれど ジンモっし 顔ちいさっ

                   まーーーーー新たな発見だわーーーーーなんかジンモっしのほうが可憐な感じさえする




                   で
c0095847_14223098.jpg

                   あーーーっとですねえ 本日はお集まりいただいてコマオ~~っ
                   て 軽めにね なんせ映画 重量級だから ははは自分で作っておきながらよくいうよね~~~
                   なに?そんなこた 聞いてない?こりゃまた失礼しました


c0095847_14244822.jpg

                   インソンの露出には気を使ったよ なんせ もともと筋肉がつきにくい・・・・イタっ 
                   インソン テーブルの下でつねるのやめてよ ほんとのことじゃん まっ彼 がんばったよ
                   ときどき 陰で泣いてたけどね なんでって そりゃあんた メシ食えないから すぐに顔につくんだよ
                   ファインダーのぞくと そこには真実が如実に現れるというわけ 夕べトッポッキドカ食いしただろ
                   なんてお見通し 監督の目は 俯瞰する神の目だーーーーなんちっって うけなかったね


c0095847_1425320.jpg

                   ふたり寄り添ってだって?こう?ふふ なんだか 結婚式の新郎新婦みたいだね
                   インソンは寂しがりやでね 王と同衾するシーンあるでしょ?
                   あっまだ見てない?そうかもね~まいいや あるんだよ そんなシーンが おたのしみのひとつだね
                   で それは撮影所で寝泊りしてオモニガ恋しくなったインソンが夜陰に紛れ「カントクニム~~」
                   って 布団にもぐりこんできたんだよね~ジンモっしよりボクを選んだってわけ 真のWinner~
                   は カントクニムのボクってことよ かかかかか~~←すげえ勘違い


c0095847_1425175.jpg

                   ん?なに ガクッてんの?いいインスピレーションになったんだからね~~
                   あのシーンはボクとインソンの心の結びつきが生んだ奇跡といえようね←あほっ


                   例によって件の如し なぜかラブラブなふたり


                   なんのオチだったのかな~~~~妄想劇場は今日フルr回転なのですがこのようなハレの日
                   慎みましょうね←もう曲解妄想したばっかじゃん



                   記事をひとつ 

                   'サンファジョム'ユ・ハ監督,“同性愛コードは外皮に不可であること”

                   俳優チョ・インソンとチュ・ジンモとの同性愛コードで高い関心を受けた映画‘サンファジョム’のユ・ハ監督が
                   “同性愛コードは外皮に不可であること”としながら映画外敵の部分に集中することに対して用心深く警戒した。

                   “同性愛場面は映画で必要な装置とやむをえず使用をすることになったしここで同性愛というコードは
                   外皮に不可なのだ”と明らかにした。

                   引き続き彼は“同性愛コードをそのままそのまま受け入れられるよりは性アイデンティティをモチーフで扱った
                   映画であるだけに普遍者の感性と共感を形成することで期待される。 共感を形成して付与するのに意味がある”と話した。

                   中略

                   ユ監督は“個人的には五回目作品なのに最も大変にとった作品だ。
                   私がイメージや絵よりは叙事やストーリーに重点を置く演出者なのに‘サンファジョム’を通じて,
                   シェークスピアの話の原形になるドラマを一度してみようと試みをした”としながら“サンファジョムは
                   一言でメロードラマだ。 性アイデンティティという障害物を置いて三人の男女主人公の繊細な感情
                   演技を扱った映画だ”と説明した。






                   そうですね~~~背信、殺人、欲望、権力、野心といえば シェークスピアの四大悲劇
                   「マクベス」「オセロー」「ハムレット」「リア王」ですもんね 「サンファジョムもこのテーマでテーマパーク
                   じゃないだろっ 人間が望むものといったらこういう悲劇が欲しいのかしら
                   というか それがなきゃ面白くないと置き換え可能ですね~~



                   ジヒョっし 超うらやましいぞーーーー

c0095847_14585647.jpg


                   うれしさまるみえですっそりゃそうです こんな美々しいナムジャ二人に囲まれてしかもしかもっ
                   肩に手まで置かれて その上 のぞきこまれちゃったりすれば おーーーーーいに うれしい
                   このシュチュエーションがうれしくないはずがないっ でも不思議ねーーーージヒョっし
                   わたしの好みというかいえっプライドよっ←ばか このブログは女子進入禁止区域でありますので
                   わたしがOKを出さない限り←唯我独尊かっ ヨジャは噂にものせないんですが
                   昨日の予告といい 今日の大量のフォトといい あんまり敵愾心がもたげてこないんです
                   毀誉褒貶の激しいわたしが許せるとは ジヒョっし あなたは果報者よっ←ほざいてろっこんばかっ




                   ポスターも公開されたんですね~~~そんなこといっといて ジヒョっしなしの方から~~~
c0095847_1575529.jpg


c0095847_1510669.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-25 15:48 | 雙花店 サンファジョム

ホンニムがーーーー王様がーーーーサンファ~~ジョム


                    わたし もーあまりの美しさに 目が眩んでおりますっ

                    記事がいっぱい チョ・インソン&チュ・ジンモ、同性愛シーン公開 内容ほぼ同じ

                    あああーーーーーーー妖しすぎるーーーーーーーー美しすぎるーーーーーーーーはかなすぎーーーー

                    下の動画がフリーズいっぱいするようでしたら こちら


                    



c0095847_13113667.jpg
c0095847_1311547.jpg
c0095847_1312594.jpg
c0095847_1313473.jpg
c0095847_1314191.jpg
c0095847_13143975.jpg

c0095847_13151662.jpg

c0095847_13154761.jpg

c0095847_1316392.jpg
c0095847_13165452.jpg
c0095847_13171538.jpg

c0095847_13182369.jpg
c0095847_13183640.jpg
c0095847_13184728.jpg
c0095847_13185816.jpg





                  はあはあ・・・・・・・・ユハ監督ってば なんて心得た人なんでしょう インソンくんの美しさ けなげさ
                  ジンモっしのぎらついた欲望が垣間見えるじゃありませんか ジンモっし 爽やかくんかと思いきや
                  ねっちょりとした演技の狂気すらうかがえるあの目 いいじゃないですかーーーーーーー
                  それにすがりつき泣くインソンくんのなんと純情なことよ
                  ジヒョっしとの絡みももっと濃厚なんだろうけど そんなの置いといて

                  ホンニムと王様の
c0095847_13242169.jpg

                  はっけよい のこったっ じゃないや この目力合戦 こっちまで踏ん張っちゃうっ
                  お互い互角の腕前で殺し合いをしてる感じです 退廃的なデンジャラスたっぷりです
                  このような濃厚さはユハ監督の好みでありましょう わたしも好きですーーーーーーー

                  ホンニム子役 なんかかわいいですね~~~さすがオーディション難関を潜り抜けた子だわ~~

                  「アンティーク」といい「サンファジョムといい いやーーーーこの2008秋冬物←カタログかっ
                  あとは倒錯ものの「美人図」も含め
                  この冬は「同性愛」ばんざーーーーいっ と 金字塔を打ち立てちゃってもいいんじゃありませんか

                  付記
                  厳重警告:絶対に美青年 もしくは 「限りなくそれに ニア・ヒアであること」
                         まちがっても そこのブサイクなおあにいさんじゃ マンセーは成立無効っ!
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-24 16:08 | 雙花店 サンファジョム

髪型あれこれ


                   インソンくんのお仕事写真 次々出てきてますね かっこ超いいんですが ごほんごほん・・・・

c0095847_13212696.jpg



                   これはELLEのものでもう何度も見てます がっ

                   ちょっと チョインソンくんっ
                   けむりもうもう インソンくんが幽かになってる まるで反魂香←ばかーーーー ミアネーーー
c0095847_1326033.jpg

                   禁煙なさいっっ




                   あんだってえ もういっぺんいってみろよ
                   けむりもうもう・・・・・・
c0095847_13263754.jpg





                   きゃーーーーーーにらまれちゃったわーーーーーーーーいんです いんですっ お好きになさって
                   いい男は禁煙さえも免れるってことなのかしら
                   インソンくんの睨みって迫力ありすぎて 好きだわ~~~~~何度でも睨んでっ
                   その額の3本しわ 眉間のしわ サラへーーーー 遊ばれてるその髪型もチェゴーーーーー


                   わたし煙草って嫌いなんですよ 過去には吸っていたこともあるし 井の頭公園で貰い煙草もした
                   アニャアニャ とにかく法律で分煙化をしてくれたことは大感謝です タクシーもうれしーーーー
                   東京のラーメン屋さん←またそれかいっ ミアネーーーそれも若い人が出したお店ほど全席禁煙
                   がほとんどですが 地方へ行くと分煙どころか喫煙天国 これは泣けます なんで食事中なのに
                   ぷかぷか吸ってるんだっ若い子連れのお母さんたちも要注意 座敷席で全員喫煙中なんて猛者
                   もかなり見受けられます 子供にいいのかなあなんて思うけどこっちの被害甚大は どうしてくれよう
                   桃太郎 状態ですので どうなってもいいやと刹那的になります



                   わたし今日気がついたんですが イハンくん名前変えたのは知っていましたが11月公開の評判の高い
                   「美人図」 出てたんですねーーーーーすげーーーボケかましてるったらないわーーーーーー
                   キムナムギルくんになってたんだわーー ナムギルくん話題作次々じゃないですが
                   わたしが知ったのはこの記事ですーーーーーーこれまたのけぞるほど古い記事


                   男スターのヘアー変身は"有罪,あるいは無罪?"

                   そんなの人によるのよ イケメンじゃなければ何事も許されることじゃないのよ~~~

                   ◆カン・ドンウォン,"長髪,自然ですか? "カン・ドンウォンは小さいマスクにすっきりした耳目口鼻で
                   女性ファンらから多くの愛を受けている。 モデル出身履歴らしく彼はヘアスタイルにも神経を多く使っている。
                   ドラマと映画で引き受けた配役により色々なヘアスタイルを試みて着実に変身するところだ。

                   過去カン・ドンウォンは短いヘアスタイルを好んだ。 額を覆う一般的なヘアスタイルからウルフカットまで
                   断定したスタイルをお目見えした。 だが最近では髪を長く伸ばして,中性的なイメージを持つようになった。

                   ◆キム・ナムギル,"長髪,短い頭皆自信があります"映画俳優キム・ナムギルは映画'美人図'を撮影しながら
                   短い頭で長髪での変身に成功した。 過去ドラマに出演する時は黒くて短いヘアスタイルを維持して
                   少年のようにあどけなくてすっきりしているイメージをお目見えした。

                   現在は長髪と鼻ひげ,濃厚に日焼けした皮膚の色で成熟してタフなイメージに変貌した。 この前映画
                   '美人図'試写会場では長い髪を自然に後に渡して縛って登場して,一層余裕があって自由な雰囲気を演出した。




                   ふむーーーーー最近拾うネタ 拾うネタが ことごとく「モリスタイル」ばかり インソンくんもね


                   ロング ヘアー男スターら,理由ある変身

                   ミディアム ヘアーのカン・ドンウォン,リュ・スンボム,キム・ジェウクと
                   ロング ヘアーのキム・ナムギル,チョ・インソンが代表的だ。 キム・ナムギル('美人図')
                   チョ・インソン('サンファジョム')キム・ジェウク('アンチーク')は
                   映画の中キャラクターのためにロング ヘアスタイルに変身したケース.

                   キム・ナムギルのロング ヘアスタイルもまた非常に異彩を放つ。 '美人図'に現れた長い髪は素早く
                   ウェーブを入れて,男性的魅力が充満する。 普段には荒くて自由な少年のようだが申潤福に向かって
                   至純な愛を見せる'強武'キャラクターをよく表現している。

                   映画の中キャラクターで完ぺきに変身するのが好きなキム・ナムギルは初めてしてみる長髪とひげのために
                   不快だったが,撮影が終わった今でも頭を切ることができないなど強武というキャラクターを簡単に
                   置くことができないと告白した。

                   おかげで最近公式席上で見た彼のスタイルは短い頭にすっきりと整理された断定した姿で自由奔放な
                   ボヘミアン ガイのセクシーなことで変身,見る人々の目を楽しませてくれている



                   少女漫画の中カリスマあふれる男主人公の姿を再現した'サンファジョム'のチョ・インソンは最も破格的な
                   変身ということができる。 肩を覆う長い長さにあたかもシャンプーモデル広告でもとるように波打つ頭を
                   反束形態で縛ってくれることによって強烈なカリスマを自慢する。





                   ジェウクくん スンボムしははしょってしまいました ほんとね~昔の韓ドラって服装も地味だし
                   それと同じで髪型もジミーーーーーっとしてましたよね わたしは髪型ファッションの転換期は
                   「ミニョンさん」にあるのだと固く信じておりますっあのデーハ←死語 な出現はきっと衝撃的だったと思う




                   チョンウチがらみでキムユンソクし 受賞されたんですね こちら~~

                   彼の高い演技力 カリスマ性はドンウォンくんの演技に新たな境地を開かせてくれるでしょう

                   で 来年のこの映画祭にきっと必ず あのふたり そうですっインソンくんとドンウォンくんが
                   並んで立っているはずですっ きゃーーーーーうれしいーーーー先走りすぎ? 




                   で で で で ジフニなんですがーーーーー

c0095847_14232377.jpg



                   こうなるから あれほど額を出さないで~~~
                   とお願いしたんじゃありませんかーーーーーーーーー前髪下ろしてる派 信奉者より 
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-21 14:57

海辺にて


c0095847_13534827.jpg

c0095847_1424657.jpg



                    最近天気がいいです 青い空 青い海 そして・・・・・・・・・・・今日ははラーメン道の修行日
                    通りかかりに浜辺をぱちり
                    一眼レフは使い慣れていますが デジカメは上手く使いこなせないんです
                    砂浜の緑化が言われていますが やはりそうなんですね 結構繁殖してます
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-20 16:46 | その他

インソンくんの背中


                   You Tube 貼り付けられるようになったんですね うれしいのでもう一回

                       趙寅成霜花店預告
                       



                   うっふっふ もう何回見たか知れませんけど ホント 愛いやつだわ~~~
                   で 昨日 うれしさを抑えつつ 封印しておいた インソンくんの露出ーーーーーーーーー

c0095847_1423911.jpg



                   ああっもうっ ハングルが邪魔でよくみえないっ これインソンくんだよね?振り向いたらジヒョっし
                   だったなんて笑えませんからねーーーーーーーまあ一歩譲って王様でもいいんですが
                   けっこうたくましくなってる?色が白いーーーーーーこれで王様籠絡するんね


                   インソンくんはあまり脱がないほうですよね 「春の日」もシャワーシーンとかないし
                   「バリ出来」で プールでのザップン飛び込み上がれば黒パン透けの介 ということはありましたが
                   あまり体に自信がないのか 単にドラマ撮影が極寒だから重ね着してるだけなのか
                   「星を射る」では ランニングトランクスがあったわ じゃちょいちょい脱いでるんじゃないのよ
                   でもね ドンウォンくんなんか モデルで結構きわどい脱ぎかたしてるの多いじゃないですか
                   思い出しても あれもこれもそういえばあんなのもあったわ~~~なんて思い当たるのいっぱい
                   インソンくんは慎み深いのか けちなのか サイダスが出し惜しみしていただけなのか
                   でも でもっ あれがあったんですよねーーーーーーー


c0095847_14351381.jpg


                   きゃーーーーー久しぶりに見ると なでなでしたくなっちゃう 

c0095847_14371820.jpg


                   きゃーー安心できるゆるい体なんですーーー

                   インソンくんに筋肉は不要です でもーーードンウォンくんてあんな顔してて体は鋼みたいなんだから
                   不思議ですーーーーーーほんっと不思議キャラですドンウォンくん

                   インソンくん 結構筋肉ついたって自分で言ってたし ADENのスチールで 腕インソンくんじゃない
                   盛り上がりっぷりを見せていたので なんかドキドキです でも あんまり鍛えなくっていいのよ


                   じっくり読まなかったのが悔やまれるのですが この「サンファジョム」が20代最後の映画になる
                   ようなんです その先考えるのも恐ろしいんですが 兵役が3年の中に含まれているんですよね
                   映画に出てドラマ出演してから入隊の予定だと言ってましたが 来年早々に決めなきゃ遅いですよね
                   それにしても ビニたんの「彼らの住む世界」も放送決定だし 「アンティーク」もGW上映決定
                   あとソンスンホン←でしたっけ?ながらく脳内不在の方でしたのでわかんなくなっちゃった
                   の 作品も決定してるんですよね なのに「サンファジョム」はまだ決まらないのかっいつも遅いぞっ
                   なんかわけでもあるのかな





                   体といえばわたしは19歳のころから男の体を知ってるわ なんちゃってーーーー
                   着衣の男性は高校の頃から描いていますが 浪人時代 予備校で男性ヌードデッサンしたのがはじめて
                   最初は照れましたが なんてことはないんですよね これが 10分描いて15分休憩この繰り返しですっかり慣れ

                   大学に入ってからの話なんですが 3つアトリエがありましてどれを選んでもいいんですけど
                   たいていはグループができててそのまま居つくことになるんですわたしのいたアトリエは女子が多く
                   楽でしたね 男性モデルもいれば 女性もいる 大抵 裸婦夫 描いてました
 
                   その男子不足の中に留学生がきたんです 韓国から 「趙さん」といいました インソンと同じ~
                   今思えば 財閥かなんかのボンボンだったんじゃないかと だって ん十年も前の日本 しかも美大に留学
                   できるのは 当時よほど恵まれた環境じゃなきゃ無理じゃなかったかと 東大とかならおーーーアリでしょうけどね
                   これがまたムカつくほど保守的な人で 我がアトリエの女子は荒廃してましたから 
                   飲みに行くとさんざん説教をかますんです
                   いわく「酒をそんなに飲むな女だろ」 いわく「韓国ではオンナが煙草吸うなんて考えられない やめろ」
                   いわく「口答えするなんてオンナのくせに」 万事この調子で そんな男の描く絵がいいはずもないんです
                   保守的ーーーな 裸婦 描いてました しかも言うにこと欠いて「あなたのような女性は韓国では絶対結婚できない」
                   とわたしに言うんですーーーーーーーそうかもーーーーーーーー
                   今でこそいろんなモラルが破られた韓国でしょうけど その当時の 大和なでしこには
                   義憤しか感じられなかったでしょうね ミアネ 「趙(ちょう)」さん あなたの言うことを聞いてかしずいていれば
                   今頃韓国セレブになっていたかもしれないんだわーーーーーーーーーありえないって


                   もう一つ韓国の話 大学の友人に Yちゃんというのがいまして 血液型AB型で風変わりでアトリエの
                   ほとんどの人が敬遠するような 今で言う「自己チュー」な性格なんです でも皆で旅行とかは行きましたけど
                   浮くんですよ~~~ひとり なぜがわたしと仲がよくて ってわたしもそんなに好きでもなかったんですが
                   どういうわけか卒業後すぐにアトリエのMちゃんと3人でヨーロッパ旅行に行くことになっちゃったんです
                   でYちゃん パスポート取るにあたり自分が韓国人であることをはじめて知ったんです
                   その頃日本では赤いパスポートでしたが Yちゃんのは日本よりかなり小ぶりな緑色のパスポートを取得
                   外人だわーーーーと三人でしげしげパスポートながめました しかも読みが違うっ異国だわーー
                   フランスからスペインを中心にイタリアギリシャと回る予定にアフリカへ初上陸しようということになり
                   モロッコ大使館へビザの申請へ そこで不思議なことに駐在の大使館員といっしょに六本木で飲んだんですよ
                   何でそうなったのか Mちゃんというのがものすごくかわいくて しかも外国人がみなはっと振り向くほどの
                   顔なんです ギリシャではアディダスの汗止め←なんていうのかわからないわ~~~をつけて写真を
                   取らせてくれとせがまれてましたなので 彼女目当てでしょうね
                   でYちゃん わたしたちはビザ下りたんですが韓国とは国際的に友好状態じゃないらしくビザ下りなかったんです
                   これで1週間の別行動決定 初めて外国を意識した瞬間でした
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-19 16:34

ヒョンデカードCF


                   「サンファジョム」のインソンくんが やっと動いてるーーーーーーーーー


c0095847_13261526.jpg



                   現代カードCF


c0095847_13292654.jpg
c0095847_13294311.jpg
c0095847_13295935.jpg
c0095847_13301535.jpg
c0095847_13303280.jpg

c0095847_1331049.jpg
c0095847_13311661.jpg



                   みっ・みえないのよ~イケメン親衛隊35人の顔が~~~

                   最初の感想がそれかいっっ しかし いきなりCFでお目見えするとは想像もしませんでした
                   最大のスポンサーなんでしょうね
                   インソンくん 確かLGカードのCMしてませんでしたっけ いつの間にか契約は切れていたのかな
                   LGといえばもうおひとりのチョインソンしが球団でご活躍ですよね 違った?同じ名前で出ています
                   なんて 変な歌のタイトルのもじりはやめなさいっ ミアネ~~~~~

                   CF内容に関係した記事です


                   こちら

                   記事内容抜粋
                   景気低迷にもかかわらず粘り強い成長の勢いを見せたカード会社らが本格的に実物経済危機を
                   迎える兆しが見えるや多様なイベントとカードを出して顧客獲得に没頭している。

                   現代カードは冬レジャースポーツ施設割引と顧客招請映画試写会イベント,プレミアム サービス利用権贈呈
                   などで構成された‘スーパーギフト コレクション’イベントを施行する。
                   待命ピバルディパクと現代ソンウリゾートで30~40%の現場割引を実施して,またフェニックスパークと
                   フェニックスパーク ブルーキャニオン,徳山(トクサン)スパーキャッスル チョン賎郷では入場料や
                   サービス利用金額の30%をMポイントで決済することができる。
                   会員たちを招請して,国内外大作映画を一番最初にお目見えする
                   レッドカーペット ショーケースでは12月‘サンファジョム’を上映する予定だ。




                   この映像で心に残ったこと それは王様のうれしげな表情とホンニムちゃんは苦悩の眉間しわ
                   が絶えなそうな予感 予感じゃなくきっと苦悩しっぱなしなんでしょうけどね だからこそ王様の満面の
                   笑みがせつないんだわ ジヒョっしは相変わらずちょい出でございました


c0095847_135982.jpg


                   この何気なペアルック 特にヘアバンド?なんていうの?なんか同じじゃないですか やっぱラブラブなのね
                   ホンニムが夜なべしてちくちく運針して縫い上げて おうさまっソンムルっなんて差し上げると
                   愛いやつよのう←いつも同じじゃんっ そうよっ同語反復して強調してるのよっ なにを?
                   あ 失礼しました 愛い でしたね そちも同じの作ってお揃いにしようぜ なんていわれちゃうの
                   だから また部屋でちくちく運針してて でも警護の見回りにも行かなきゃならなくて行って帰ってくると
                   はっ誰がこんなことを・・・はちまきは ずったずたに切られて針もまげられているの 当然こんな落書きも
                   「ホンニムのかあさんでべそ」 うえーーーーーん オンマの悪口言うなんてえ
                   それを壁に身を隠しながらほくそえみ見ている黒い陰 はいーーーーーボク シムジホーーーーー
                   毎日 コ陰謀 たくらみっぱなしデス
                   ばかーーーーーーーサンファジョムの品位を下げてばかりでーーーーーーーーミアネですっ

                   乗馬のシーンはたくさんありそうですね インソンくんの衣装も何枚お着替えか気になる
                   当然 ふふふ はだか も うれしいやら怖いやらのサンファジョムですね~~~~~





                   こちらはもう大成功です

                   アンティーク',封切り初めての週全国50万観客動員

c0095847_14174038.jpg


                   映画‘西洋骨董洋菓子店アンティーク’(以下アンティーク)が封切り初めての週全国50万観客を動員した。

                   オープニング スコア全国16万人を動員して開封日興行1位に気持ち良い出発を見せた‘アンティーク’は
                   週末二日の間全国約26万観客を動員して安定した興行に成功,全国累計50万を記録した。

                   'アンティーク’のこのような善戦は去る2004年全国240万観客を動員した
                   カン・ドンウォン主演の映画‘オオカミの誘惑’と類似の歩みで目を引く。

                   実際に週末の間成り立った主演俳優らの舞台挨拶はコンサート場を彷彿させるほど多くの女性ファン,
                   少女ファンたちが集まって,舞台挨拶進行が不可能な状況だった。,映画上映時携帯電話で画面をとったり
                   感嘆の声が流れ出て悲鳴をあげるなど‘オオカミの誘惑’封切り当時とあまりにも似るということが
                   劇場関係者たちの説明だ。

                   一方‘アンチーク’は各種ポータルサイト評点でも共に封切った競争作らの評点をふわりと跳び越えて
                   平均8.5以上の評点を維持するなど,男女観客皆に良いうわさが立っていて今後の興行も期待してみるべき程である。





                   わたし韓国で映画館入ったことないんですが ドラマでの映画館でのシーンや こうした記事で知る限り
                   あまりにも観客が幼稚なのでは?と思うんですが いけないわね 現状を知りもしないでの発言です
                   でも映画見ながらものを食べたりするのって嫌なんですよねって日本じゃ許されないことでしょ?
                   昔はそういう環境でしたが 今はねえ 映画は娯楽だ といわれればそれまでですが
                   がりがり隣でおせんべいかじってたり 後ろの席でコーラ一気飲みされてたんじゃうまく映画が見れませんっ
                   悲鳴を上げるって・・・・とても同調できません 公共の場はルールを一元化してマナーを守ってこそ
                   いい映画鑑賞ができるというものだと思うのですが 映画をもっと真剣に見てあげないとかわいそうです
                   ↑君に言われたくない? ミアネーーーーーーー






                        
[PR]
by tanasukimaa | 2008-11-18 15:13 | 雙花店 サンファジョム