<   2008年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

よいお年を


                   昨日のサイダスのメッセージがアップされていました~~~きゃわええ


                       




                   とうとう封切られましたね メガヒット間違いなしっ 今頃3人プラス監督で巡業?にいそしんでいるわね
                   日本上映はいつになるやら できたら3月ぐらいにはお願いしたいわ
                   緊急決定 チョインソン舞台挨拶アリ みたいな流れで 無理なら ファンミやって入隊して
                   その直後公開とか この超大作なんだから まさかシネマートってことないわよね 


                   今年も10時間を切り 強風がふいて空も真っ青 暗い過去を←凶状持ちかっ 忘れるにはもってこいね
                   1日2日3日と 家族で過ごさなきゃならないのが憂鬱なんです
                   よく年末になると欝患者が増えたり 自殺者も多くなったり といいますよね それよくわかります
                   ラプソディーのような「年末年末」「年始年始」と無形の押し付けがましい伝統がどうにも耐えられません
                   こんなわたしが3日間も家族サービス←ただ飲みただ食いするだけじゃん しなきゃならない

                   1日は夫の実家 これはもうしょうがありません 結婚のリスクについてまわるものです
                   朝の御屠蘇から夜のすき焼き 必ずすき焼きなんです わたしあんまりすきじゃないのに
                   と 次から次へ義母がこれ読んだら 卒倒ですね
                   2日目が問題 義母の実家がある立川で親戚総まくり大宴会が繰り広げられるんです
                   襖取っ払っての会場には 口の字に並べられたテーブル上に 持ち込まれた食べ物が並びます
                   無礼講ですからね 人数MAX時で50人にはなるでしょうか 嫁の立場では当然扱いは女中並
                   しかもこの宴会は数多い義母の兄弟姉妹たちの勢力拡大活動が含まれているという危ういもの
                   派閥になっていてその参加人数が頂点を左右する なので派閥の中の嫁たち娘たちは
                   時には下女 時には芸者 時には伝令 これはうわさをキャッチするという きわめて卑劣な役目です
                   義母は長女ですから 権限としては長の方 この地位を失いたくない模様 でもわたしはこのとおりですので
                   あまり役には立ちません 義母のアキレスのかかとは夫なので わたしにも強いことが言えないし 
                   でも 働きますよ~~使い走り 子供の相手 お酌をしたり ガンガン皿洗います どんどん料理
                   作ります で台所が情報収集の本拠地 次から次へと伝令は飛んできて 御大の長男嫁を中心として
                   いろんなことが画策されます 今年はどの派閥が人数を欠いている とか あそこの嫁はどうとか
                   背中に耳アリのわたし いつもこういう軍会議には参加しないのを知っての迂闊さです
                   やいやいやいやい どーたらこーたらこの不景気にどうでもいいこと針小棒大 くっちゃべって
                   るくらいなら せっせと本でも読みやがれ こちとら女中代わりに働いて給金くれよとは言わないが
                   年玉くれよとせがまれる つらいオチには落涙だ 背中の桜吹雪が えいっ あっ みえねえかあ
                   と 大暴れしないのが我ながら不思議っすよ そう わたしはイイコぶりっ子の 小心偽善者でござんす

                   で3日はわたしの実家 ね?忌まわしいでしょ?年始 しかし こう書くと野望一族か しかも何の徳もないの
                   これがあるおかげで カウントダウン行かれないし まったくもう




                   皆さんにとって2008年はどのような年でしたか←急変
                   嫌なこと 悲しいことも 王子たち インソンくん ドンウォンくん ジフニのジニョクジニョクのジフニ
                   ↑えこひいき不埒行為 お許しを~~
                   ビニたん チョンミョンくん チャンヒョク は もうどうでもいいか などなど
                   他にもお宝ナムジャはいるかもしれない 彼らがいれば立ち直りも早い というものですよね
                   究極な救急箱 中には おーーほっほっほ 雁首揃えて←ミアネッ 待ってるわ~~~



                   今年はブログを読んでくださっている数名の方にお会いできて とってもうれしかったです
                   インソンくんの握手も忘れがたいし すっごいスピードで立ち去っていった真っ黒なドンウォンくん
                   も忘れられません あっ忘れかけてた ヒョギの微かな香りを忘却しちゃダメですよね~~~

                   来年はもうすぐそこですが サンファジョムを観にいかれる方 ドンウォンくんのセンパに参加される方
                   など 数ヶ月は有頂天になれそうです ですが 世にも恐ろしい出来事がひたひたと近づいているのも事実
                   なあんて そんな暗いことはおいといて せまるいいことだけを見据えて年を越しちゃいましょう

                   いろいろ楽しいコメントをありがとうございました まったく違うところで暮らし まったく違う年齢
                   なのに インソンくんたちを通して 考えてることや理想 そして趣味がすっごくよく似てる
                   長年のチングにも劣らない親近感を憶えました ということは 逆を言えば 恐ろしいことに
                   皆さんも わたし同様 きゃーーーーみなまでいえないわ~~~~~~
                   仲間だなんて思うなっって秋波がひしひし伝わります~~~~~

                   よいお年を そして人生は続く
[PR]
by tanasukimaa | 2008-12-31 16:08

サンファジョム 公開挨拶


                    Sidus HQ

                    
                     サイダスでインソンくんが公開に向けてメッセージを残していますよ~~


c0095847_1755277.jpg

                     あんにょ~~~ん ごぞんぢ チョインソンです 知らないなんていわせないよ


c0095847_1763148.jpg

                     あれ?そこにいるのはジンモっヒョン なんで地べたで腹筋を?鍛えたりないって?

c0095847_177626.jpg

                     うっそぴょ~~ん ジンモっしがいるわけなかった

c0095847_1774636.jpg

                     とにかく もうすぐ公開 豪華絢爛超美青年絵巻 サンファジョム 公開ですっ公開ですよーーー
                     ジンモっヒョンとのポッポシーンはNGなしで撮りました~~ちょっと残念?←そうかな?
                     150分の 煌く美青年の世界をゼヒ堪能してくださいね~~~~~




                     などといってるのか わたしには 天啓のようにそう聞こえましたが
                     何せ今日日のわたしときたら 狂気に拍車 かけてます

                     遊びほうけた天罰に 信じらんないほど忙しいっ 自分がこんなに忙しいことがあるなんて
                     と 頭の中はジニョクでいっぱいになりながら サンファジョムを応援しているわ~~~
                     どこが忙しいんじゃいっ でも 事実 駒のような回転速度で←うそ 目下稼動中っす

                     明日になれば すんごい量の記事が出回るんでしょうね
[PR]
by tanasukimaa | 2008-12-30 17:27

これが「萌え~~」というものなのか


ジニョク ジニョク ジニョク ジニョク ジニョク ジニョク ジニョク ジニョク ジニョク~

                   狂っております~~~~~~~~お許しのほどを~~~~~~~~~~

c0095847_1554732.jpg



                   もう終わるということでたまらず観に行ってしまいましたっ!感想は?

                   ぼう だばびばべん←鼻声だけではないばかさ


                   ヒットするはずですっ 全編可愛いの うーーーーん この感覚 カーウァイ監督の「恋する惑星」
                   をはじめて観たときに似ている キュートなんですっ洒脱なんですっしかしっ

                   何を話しているのかは全然不明 だけど

                   そんなこと関係ないの 画面から 声が聞こえる 妄想せよ との命令が

                   できちゃうの~~~~ナムジャ4人だから 簡単なことなの~~~~~~

                   短い日数の中で3回観ちゃいました 最後は夫 付き合ってくれませんでした がっ
                   画面のジフニが・・・・・・・・・・・・・いえませんっ 

                   これほどとは思いませんでしたよ ふっふっふ


                   はっきり言って思考能力ゼロにまで落ち込むどころか マイナスになってますので
                   まともな 感想がかけるとは思えませんっ 気もそぞろです 足は地についてません
                   これが「チュブラック」やらいう 深い溝にはまるということですっ かなり 病んでますぅーーー


                   ネタバレ ありかなあ なんせ会話がまるで拾えていませんからね シノプシスと映像
                   あと ちょこっとの単語しか手がかりがないですから

                   カット割りがすごくいいんです センテンスがこまめに繋がってて 簡単に観るなら簡単な映画といえます
                   幼稚に見えるCG効果とか 突然歌いステップするミュージカル処理など 最初はこれかあ
                   なんとなくダメじゃん なんて思うのもつかの間 これがもう4,5歳若い年齢層のキャストだったら
                   かなり稚拙になったであろうと思われるところを 大人の渋さや 男の色気や そして
                   ジフニはやっぱりジニョクになってても神秘性が際立っていました なんちゅう美しさなんだっ
                   ジフニはまり役すぎです 大いに喋り捲ってます 立て板に水です それを受けて絶つジェウクのソヌ
                   やばいくらい色気満ちてますよ この4人で見る前はユアインくんが少々異色で邪魔だ
                   なんて思ってましたが ミアネーーーーーーーー可愛い上にそこはかとないゲイの香りも匂わせて
                   かなりあやしい 

                   この映画 ヨジャ不要 ギャラリー的に描かれてるのみで 気分いいっすよ これだっこれなんだっ

                   と観ながらなぜか握りこぶしで膝を打ち叩いちゃいましたxtがまんができませんっ
                   顔は 夫談「すごおく 気持ち悪いよ ヘンタイだよ いや もはや痴漢かな」


                   過去がわかればわかるほど 複雑になっていく関係 ジフニが言っていたとおり その琴線こそが
                   映画の中心部になるのかな 早いタッチで 淡々と描いていく手腕はたいしたものです

                   4人が4人ともゲイ臭くって 特にジフニとジェウクくんの絡みは観ていてうれしくなるほどスリリング
                   目と目があえば そこには ほら愛がある~~~~~~←臭いこといってんじゃねえっ

                   ジフニが上品であればあるほど 悪口雑言が生きてくる し 映画の中で冴えてくる 
                   すごく魅せてくれますよ~~~~でもやっぱり 何考えてるんだかわかんない表情 多々
                   そこのギャップがわたしを狂わすのよ~~~~~冷暖併せ持つエアコン役者ね ドライもあるし

                   とにかく めっちゃツボ押しなんですもの この監督 わたしの脳内を探索したんじゃないかと思うくらい
                   やっぱ 一番は 無理やりポッポシーンかな でもそれに至るまでの ジニョクのソヌに対する
                   自分でも認めたくない想いが 自分で認めちゃった感のシーンが前フリのようにあるんですけど
                   その表情が無表情なカメレオンみたいに徐々に変わっていくのがすごくいいのっ

                   勝手な想像
                   「なんで 先に帰るの?居心地悪かった?」
                   「いや でも あんまり いい気分でもない だから帰る」
                   「怒ってない?なんでなにに対して怒ってるの?」
                   「なんで 怒るんだよ お前なんかに何の感情もない だから無関心だ 余計なこというなよ」
                   「・・・・・・・・キミ もしかして 妬いてるの?」
                   「ばっばかっ 俺がそんなはずないだろ 興味ないって言ったろ?」
                   「顔に書いてある 嫉妬したって 素直になりなよ 楽になる」
                   「・・・・・・・(動揺)・・・・・・・・」

                   きゃーーーーーーーいいわっいいわ~~~~~~~~

                   と こんなふうに 心が 頭が ついでに顔も タガがはずれるどころか 風が吹いて桶が飛んで
                   塀に激突してばっらばらに壊れちゃった状態なんですーーーーーーー
                   ボディーガードのスヨンももうっわっくわくの疑惑の目つき ジニョクにあこがれてる風情なんです~~
                   ああ どっちでもいいっ 早くものにしちゃえっ と拳に力も入ろうというものですっ

                   個人的にはジフニペンですので なんたってジニョク目線なんですが ジェウクくんもかなりテンション
                   上がっちゃいました あんな妖艶な男 ゲイじゃないのがおかしいって その道に進んで欲しいものです

                   続編をゼヒ作っていただきたいっ できるっ このストーリーなら全然できるっ


 
                     




                    めくるめくナムジャワールド「アンティーク」
                    空間が濃いんですっ密着度すごいんです
                    ジニョクの横柄さがまた魅力的なんです
                    まったく 鼻血もんですよーーーーーーーーーー


                    ちょっとまったぁーーーー




                    


                    はっ 気がつけば「サンファジョム」公開明日じゃないですかっ 何やっているんだ わたしっ
                    年始は4日まで超忙しいんですよね~ カウントダウンにも参加したかったなあ でもっ
                    背信者くろねこ ただいま 頭の中 ジニョクで満タンでありますっ 
[PR]
by tanasukimaa | 2008-12-29 17:18 | チュジフンくん

クリスマス


                   だというのにあたたかいですね サンタが汗ばむ日本の冬 になってしまうのでしょうか
                   インソンくん 大忙しのようですね タイムリミットまでひいふうみ 休んでなんかいられねえ
                   という心境 でもないでしょうけど サンファジョム 乾坤一擲←使用法間違い 賭けてますからね

c0095847_1431365.jpg


                   最近つるんでます って当たり前か 

                   ロッテシネマ‘監督との対話’

                   22日試写会が進行されたロッテシネマ弘大入口(ホンデイプク)観は‘マルジュク通り残酷史’ ‘卑劣な通り’で
                   実力を認められたユ・ハ監督を見ようとする観客でぎっしり埋まった。 2時間を越える映画の濃い余韻が行く前に
                   ユ・ハ監督が舞台に上がるや観客らはいっせいに拍手喝采を送った。 特に‘びっくりゲスト’で
                   護衛武士ホンニム駅のチョ・インソンが共に姿を表わすや客席で歓声が出てきた。

                   ユ・ハ監督が受けた最初質問は‘卑劣な通り’で起用したチョ・インソンとの再作業理由.
                    “絶対同性愛者ではない”という冗談で暗示した監督は“チョ・インソンのマスクは独特だ。
                   ハンサムだっただけでなく監督に色々なインスピレーションを与える。 観客には快感を与えるマスク”と答えた。

                   話題に浮び上がったチュ・ジンモとチョ・インソンの同性愛場面に関する質問も抜けなかった。 これに対して監督は
                   “男どうし口を合わせて絡まる演技とは負担になるとのことを分かりながらも,納得するほどの演技を
                   できなければ一日中撮ると脅した。(笑い)幸い俳優らがよくして,一度に終わらせた。 今考えても有難いだけ”
                   としながら笑った。 今後も同性愛を扱った映画を作るのか気になるという質問に対して彼は
                   “創作する人々は少数のことを引き出して,多数に見せようとする気質があったりするが,確かに答えることはできない。
                   一つ明らかなのは,‘サンファジョム’は同性愛にだけ焦点を合わせた作品でないということだ”
                   と答えた。

                   なされることはできない愛の悲しい終末を描いた‘サンファジョム’の監督として考える‘愛’は何か
                   気になるという哲学的な質問も出てきた。 ユ・ハ監督は
                   “愛を分かるとこのような映画押さなくないか。 即座に消えてしまう霜花を意味する‘霜花’という話のように
                   愛は‘閃光’とも同じだと見る。 青春の混沌,欲情,刹那のイメージを映画に入れようと思った。
                   青春を知ることになるやいなや青春を失ってしまうアイロニーそれ自体が愛でないか?”
                   としてにっこりと笑った。

                   “王との同性愛は観客の疑いを避けるための一種の装置でした。”
                   チュ・ジンモと破格的な同性愛,ソン・ジヒョと激情的なベッドシーンを広げたチョ・インソンは
                   ホンニムを‘悲劇の両性愛者’と表現した。

                   “私の人生に起きられないことを映画の中で演技しようとすればあまり荷が重かったです。
                   映画開始から同性愛が必要だということを分かってはいたが実際に始めると悩みになりましたよ。
                   王侯によって異性に目を開いたホンニムと王の関係を観客が疑わないように最善を尽くしましたよ。”

                   アクションシーンは?
                   “監督の前作‘卑劣な通り’時アクションをお目見えしたことがあるが剣術は初めてでした。
                   他の俳優より2ヶ月先にキャスティングされて,練習時間が多くて役に立ちました。 刃物というのは
                   間違って振り回せば残ったもちろん自身も負傷する物だと非常に苦労したが,
                   大韓民国俳優らがみな努力する部分なので最善を尽くしました。”

                   演技に対する考えと姿勢を‘サンファジョム’をかいして説明してくれという質問にチョ・インソンは
                   “一言で演技は難しいです”
                   として恥ずかしい表情になるとみられた。
                   “演技は性を作るためにレンガを一枚ずつ積む過程課のようです。 作品が完成される前には演技が
                   正しくなされているのか分からないです。 監督に上手になっているのか数多く尋ねました。
                   ‘カナダと’を新しく使うように苦しさが集まりましたよ。
                   今考えれば‘自ら日さらに信じれば良かったのに’とする後悔が聞きます。”

                   ユ・ハ監督に対する信頼と魅力的なシナリオおかげで良い作品に出演できて幸せだという彼は
                   20代を締め切る映画‘サンファジョム’に対する無限の愛情を表わした。
                   “まもなく軍に入隊する関係で‘サンファジョム’が20代最後の作品になりました。
                   2年間見られなくても‘なくなった’で感じずに,熱心に次期作準備しているだろうとして待って下さい。”



c0095847_14514957.jpg


                   悲劇のバイセクシャル 悲劇のやおい←おいおいっ 悲劇のBL 悲劇の陰間←あほうっ
                   いろいろあるけど 王さまの誤算が気の毒になりそうですね この場合 

                   そしてスケジュールも順次発表されているようです

                   30日封切り以後それぞれの年末年始スケジュールを後にして全国の観客たちに会う。
           
                   三俳優とユハ監督が一緒にする舞台あいさつは来る 30日ソウルで始まる。
                   1月 4日まで 6日間はソウルを含めて仁川·大邱·釜山地域劇場

                   “今度の舞台あいさつは1日に 7~10回など全部で 55回以上に至る強行軍になること”

                   引き継いで “各劇場別日付·時間など詳しい日程は来る 26日 ‘サンファジョム’の
                   ホームページwww.ssanghwa.co.krに公開すること”と付け加えた。
                   ‘サンファジョム’ 製作·配給社はまた、来る 31日カウントダウン特別上映会を開催する。
                   今年最後の日の 12月 31日(水) 夜 12時COEXメガボックスでチョ・インソン、
                   チュ・ジンモ、ソン・ジヒョが舞台あいさつを持って、近付く 2009年新年を
                   ファンと一緒に迎えるカウントダウン上映会を持つ。




                   なんかすごい派手じゃないですか~~~そして超忙しそう 年末に上映決めたのこれのため?
                   って感じすらしますよ

                   それにしても インソンくん ほっぺ てかぱつになりつつあります それはいいんだけどっ
                   いつも気になるのが この毛糸帽 着用方法これでいいの?額出しすぎと違う?



                    Frozen Flower NG - Jo In Sung
                    




                  NGも結構でてきましたね きゃわええです こういう笑いのあとでシリアスに演技できるんだから
                  俳優はすごいなあ お馬ちゃんに向って「イロナ~」っていってません?愛馬の名前なのかしら







                  さて これから自分用の にまつき写真を ジフニッたら憎らしいほどわたし好みっ
                  「キッチン」は なぜか ヒゲなしですが ジフニッたらはえるの早いのか?
                  この間の「10美男」 ニュース映像もありました 「宮」のシン皇太子よりやっぱりスンハや
                  ジニョクの顔の方がすごくいいわ~~~~
                  Gyao で 1月から「魔王」週2話更新で配信されます 3話ぐらいまでラストシーンに笑っちゃっていた
                  わたしですが もうもうあのせつない抑えに抑えたスンハに撃沈でした
                  回を追うごとジフニが成長していくのがありありとわかるんです すごく成長してるの
                  未視聴の方は この機会にゼヒッ 必ずや「チュ・ブラック」に陥ることでしょう なんせわたしが生き証人っ


                  Gyao 「魔王」 
                  1月8日放送開始


                  そして あの腹筋ポッポシーンに耐えられるでしょうかっ 

                  Gyao 「ありがとうございます」  
                  1月5日放送開始




                    KBS 文藝筆記本 - 朱智勳入圍中媒世界10大美男
                    




                  悪魔降臨なのよーーーーーーーやめてくださいっ その吐息っ ってかうるさいのはわたしの鼻息?

c0095847_1551465.jpg

                  ッンテケッシャンテン ここは深川 羽織芸者の1番星 その名も名高い「ジフニ姐さん」とは アタシのことさ

                  「ねえ アタシきれいかしら?ろくろっ首一族 オモッこの名門を知らないってのかえ
                  野暮なお人だねえ インソンヒョンニムに代表される この 首が他より非常に長い という特徴
                  を持つ 美しいナムジャのDNAを継承する一族のことを言うのだえ
                  そして ほらっ このしなる小指 なんだえ?この世じゃかなわぬ恋ならばいっそあの世と言っとくれ
                  おまいさん アタシと指を切った張った←ちがうーーーー指きりしたいんだね イヤだよう
                  アタシャまだまだ生きるんだから それにしてもまるで浮世絵のかんばん娘のようじゃあないか
                  歌麿と北斎が五月蝿いったらないんだよう」←時代考証すっ飛んでます

                  と とってもあだっぽい 色っぽい ジフニなんですーーーーーでもなぜいつも通り一遍等の
                  「おかま」仕立てになるのか?それはやっぱりわたしが心底「やおい」な心根の女だからでしょうねえ
 


c0095847_15521134.jpg

                  「駿河屋の大旦那が抜け荷で手に入れたという ゆーろ渡りの匂い香「あがた」をつけてみたのだわいなあ」

                  つか ジフニーーーーーそのパンツッ おズボン その柄が気になるのよーーーーーーーー
                  何だか果てしない不安に彷徨いこませる柄じゃなくって? 変だわ~~~~~~



c0095847_15522349.jpg


                  こっこれは・・・・・・・・・・・・みなまで言わせず ジフニさまでございますぅ・・・・・・・
                  参りました~~~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2008-12-25 17:04

12月24日


Merry Christmas



c0095847_1430819.jpg





                       





                    みなさんは今夜どのように過ごされるのでしょうか?←パーソナリティみたいなこと言ってるんじゃねえっ

                    まあ 突然下品な方がいらして びっくりしたわ いやですわねえ

                    と 年も押し詰まっているというのにこのおばかです 冗談じゃなく今日はクリスマスイヴ
                    ですが うちは クリスマスに程遠い食卓となるでしょう 鍋ですもん






                    あまりに短絡過ぎて恥ずかしいのですが 「戦メリ」 やはりクリスマスはこれでしょう
                    デビッドシルビアンもわりと好きでしたねえ 今はなにをしているのかしら




                         


                        




                    いやーーーーこのキスシーンたまりませんねえ ここでヨノイ大尉は死んでますよ 悔いなし
                    ああ 美しきことは美し哉
[PR]
by tanasukimaa | 2008-12-24 15:24

イケメン面々


                    きゃーーーーーージフニーーーーーーー

                    チュ・ジフン、中国サイトが選ぶ「10大イケメン」に

c0095847_14361388.jpg


                    確か去年も選ばれていたような気がします 中国に強いのか?
                    1位は誰なのか 気になるわ~~~前に なにかのイケメン投票←好きだわ~~こういうの では
                    東方神起のジェジュンが1位だった そりゃわかりすぎますっあのフィギュアそのもの
                    アニメキャラそのもののルックスですもん その上腹筋がわれているし・・・・・・

c0095847_1522361.jpg







                    ジフニジフニと騒いでいますが 情報はほとんどつかめていないという情けないペンもどきであります
                    「アンティーク」に続き「キッチン」が2月頃公開されるというのはどこかでちらりと
                    そんなもんなんですーーーでもっ最近のジフニは顔がめっちゃわたしに受けまくってますっ

c0095847_1582646.jpg


                    ヒッヒゲがないーーーーーーーー「キッチン」のポスター らしい←曖昧なやつめっ
                    シンミナしと共演 あの吉本ばななと同じストーリーじゃなく三角関係なおはなし らしい←またかっ






                    でもおかしいわねえ ジフニのほか20位以内にヒョンビンが入っているけど あのふたりは?
                    あまり好みじゃないのかしら それとも情報が少ない?身長185以上制限ではないわよね
                    ジフニは188あるし うーーーん キムタクに負けてるかあ ああいう顔に肉がついてるのがいいのかな

                    わたしの10位は誰かしら~~って インソンくんが1位にこなきゃなにやってんだよっ
                    って感じですが


c0095847_15384073.jpg

                    あああーーーーーこの もっさもさヘアならよかったのにーーーーーーーーもったいないよーーー
                    どうせ軍隊行くんだから←デリカシーのかけらもない発言 ミアネッ でも それまでこんなふうな
                    ユニセックススタイル維持して欲しかったわーーーーーー絶対似合うのに ものすごく雰囲気あるのに
                    なのに もう あなたは いない・・・・・・・←おいおいっ
                    きっとめんどくさいんだわっ チングと酒飲んで あーーー酔っ払っちまったい すげーーメンドーー
                    なのは この髪でございってか ちっ 人気稼業←ばかーーーーーー!ミアネヨーーーー
                    も楽じゃなし よ 顔はお手入れしなくっちゃイケメ~~~~ン保てないから仕方ないとしてだよ
                    これっこれだよっこの上髪の毛っ うぜーーーーーはやく切りてーーーーー

                    と かようなインソンくんではありませんが 疑惑が生じます インソンは髪なびかせるより酒を取り
                    ばかーーーーーーっ





                    気を取り直し 第2位は もうこのへんは混戦状態ですから どっちがどっちともいえません

c0095847_15504194.jpg
 
                    こちらは もうお耽美の申し子ですので Cutからスキャン 宮崎あおいちゃんイメチェンでびっくり
                    あっどうでもいいことでした 他のページ読まないし
                    この薄さ たえられませんねえ 涅槃ですよ 涅槃 ニルヴァーナ 
                    「涅槃にて待つ」などという方もいらっしゃいました ドンウォンくんもこうして誰を待つのかな~
                    ゴドーでしょうか いえ 単なる独り言です ミアネ~~~~
                    こういうポーズが似合うのもすべてロン毛のおかげ←だけじゃないだろっ
                    いーーーえ じゃ これを丸刈りのナムジャに置き換えたら ほらーーーーすっかり違う世界よ
                    ヤクザ事務所で ソファーにだらしなく寝そべるヒョンニム になってしまうんだから 顔が悪いってのは
                    恐ろしいことです なんのフォローもありませんからね なので
                    あくまでユーロ系お貴族スタイルを守って欲しいと思います
                    心臓に悪いから 突然ばっさり なんてことしないでくださいーーーーーーー





                    第3位 だれにしようかな ちょっと前までヒョギだったけど 結婚しちゃったしな
                    やっぱり 今のところはジフニで決まりでしょう


                    して 第3位 可愛いビニたんでございます~~~~

c0095847_1653880.jpg

                    えっ?4位じゃないかって?もういいのよ~~~~~わたしには1位と3位が同率なのよ~~
                    そうです 富士山と槍ヶ岳しかありませんっ よくわからないですって?
                    わたしにもわからないわっ こんな順位なんてつけちゃいけなかったんだわ~~~~~
                    と言いながら差別化をするわたしですが
                    ビニたんも忙しくお仕事してますが あまり 情報をつかんでいませんね~~



                    同じく第3位 チョンジョンミョンくーん
                    なぜか筋肉が並ぶわ あまり得意でもないのに ヒョンビン→チョンミョン 筋肉仲間

c0095847_16322892.jpg

                    チョンミョンくんはわたしの趣味の中では異色です チョルスみなかったら手を出さないタイプ
                    でもってはまると可愛くって可愛くって ぐーりぐりっ って短髪撫で回したいっ




                    次ッ ヒョギッまた筋肉かあ

c0095847_16332426.jpg

                    新しい写真なしで なんともこれでお気に入りと言えるかどうか 筋肉ですよ~~~





                    6人まで選びましたが これ以降 誰だろう?でフリーズ 10人選ぶのって結構大変

                    気になるのは 「宮」でなんでかユル王子を贔屓してしまった過去があるだけに
                    そしてロマフェスで 生ジョンフンくんのあまりの可愛さに度肝を抜かれた過去があるだけに
                    気になります 葛根湯王子ジョンフンくん エントリーです



                         JOHN-HOON / 葛根湯王子2008
                         





                    暑そうですね~~~~それにしてもあと3人か 困るなあ

                    ドラマを見ればそのつど新しい俳優に目を奪われてしまうんですが 今のところ
                    イミンギくん ジェジュン チャンミン 東方神起は5人でひとりかなあ チジニし
                    あたりかな これでチャングンソクくんとか はまり込んだら困りますよね って東方神起が好きになってる
                    あたり もうエイジボーダー越えてる気がする・・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2008-12-23 17:34 | チュジフンくん

サンファジョム記事


                           おっ?

c0095847_15261293.jpg


                     なになに?

                     私たち…霜花同じ‘青春’かもしたのだろうか

                     わたしが また曲解するようなタイトルつけて~~~~~~

                     妄想対談
                     「あたりまえだろ?なんたってユハだよ わかってる?永遠の青年ユ・ハ」
                     「わかってますよう(逆らうと ねちねちうるさいからね 同語反復してるに限る)」
                     「そっ?ところで除隊後の景気付け第1作目はやはりわたしと組まずには世間が黙っていないだろう」
                     「そうですねえ なにかもうアイディアが?なんでもやります 殺人者がいいな」
                     「ばかものっそれではウォンビンと同じではないかっ だいたい 次回作の主演俳優はわたしだっ」
                     「え”?」←わたしも驚きました←ばか
                     「監督が主演を務めるのは世間にありふれたこと それに加えてわたしは詩人だっふんっ」
                     「じゃボクは助演でいいです ぶつぶつ (世間が黙んないのはそっちの方だと思うけどなあ)」
                     「キミは相変わらず純朴だねえ わたしが主男ならキミは主演女優に決まっているだろうに ふっふっふ」
                     「え?じょ・女優ですか?ボクが?」
                     「同性愛をやりつくした後は女装するしか道はないし このアイロニーでしか扇情的な興行成績は望めない」
                     「でも・・・やだな またうわさになりそう チョインソン新宿2丁目に入り浸りとか 女になりきりホストに貢いでいるとか」
                     「それもゲイの肥やしだ なあ~~んちゃって」
                     「さむ・・・・・で シノプシスとかは?まさか過激なベッドシ・・・・・・・・・なんてないでしょうねっ監督っ」
                     「それはないなんて申せませんっこの映画以上に成功しなきゃならないんだよ 倒錯しなきゃならないんだよっ」
                     「はいはい それはそうですけど」
                     「わたしが旅の吟遊詩人・・・」
                     「また時代物っすか?」
                     「まあまあ 現代でもそれはある 行く先々で もててもてて なはっしかたないなあ まっその先にキミがいるわけ」
                     「はい・・・女装の」
                     「いやっそれではひねりが足りないのだっキミの役どころは 男装の麗人だっどうだ これなら文句はなかろ?ほほ」
                     「いっすね~なんかイメージわいてきましたっ男装の麗人 女なんだけど男のカッコするんすね?宝塚みたく」
                     「ばかものっ読みが足りんっ男に生まれたが真の心は女 それで手術で女になるのだか 本来眠っていたはずの」
                     「はずの?」
                     「男が鏡に映る女になった自分を眺め 化粧しひらひらしたドレスをまとうその姿に 魅了され惑わされ」
                     「され?」
                     「自分に恋する悲しい物語なのじゃーーーそんな愁いを帯びた女に わたしが路上でバナナ売りをしている時」
                     「それは山田監督に任せましょうよう 別な出会いがいいと思います」
                     「キミも言うね いいや じゃ 民家の軒先でご馳走になったわたしがお礼にしたものはな~~んだ?」
                     「監督ぅ ばればれっすよ それは裸の大将に一任しましょう」
                     「ちっじゃ さびれきった漁師町で飲み屋を営む うら若き女将が するめを出してくれて・・・・・」
                     「ちょっとちょっと みんなパクリじゃないすか ユハ監督は高倉健にはなれないですよっ」
                     「そっかな じゃ イルポンの茶の師匠 お手前をどーじょ」
                     「僕たちでかくて茶室に入れませんよっもうっいいです このボクに似合う男優なんてそうそう見つからないし」
                     「なにを言ってるっこのわたしっ詩人だか監督 そして俳優デビューのユハ この上背を見ろっ」
                     「はっそうでした・・・・・そうだった」
                     「これならポッポシーンも難なく演技できると言うもの 何回入れようかなあ 実はジンモっしがうらやましくてさ」
                     「そそんな・・・・・」
                     「ジンモっしはインソンより背が低い 顔はまあわたしとどっこいだから抜擢したけどね それが少し心残り」
                     「監督にも心残りなことなんてあるんですか 毎回毎回NG出しては喜んでたくせに」
                     「ふっふっふ シュミレーションだよ 自分はどうやろうかなってシュミレーション だから決定だからね」

                     がくっ・・・・・・インソンは次回作ユハ監督と濃厚なんんんをしなければならない 美しくないぞーーー
                     しかも 男装の麗人必要なさそうだし でもっ見たい気はするっ←すべて妄想ですので あしからず


                     確かにインソンくんより高いですからね~~~~~


                     “すべての人間には下品さと罪の意識,愛欲が絡まった感情らがあって,そのような感情を
                     最後まで押し通した時,観客らが得る一種のカタルシスがあるんじゃないだろうか考える。”


                     とユハ監督はサンファジョムを総括しています
                     それにしても チョインソン選手と合わさって連日すごい記事の量ですよ 追いきれないのでスルー多し
                     今週中には入隊が決定の決定つけされるし 他の2009入隊組の話も盛んですよね

                 

                     こちらは行く人~すでに入隊済みの人 
                     ジョンミョンくん チョヒョンジェ チョスンウ キムレウォン イドンウク イドンゴン ジェヒ
                     うえーーーーん どうでもいい人もいますがやはり’81年組はいっぱいいるし
                     2年半かあ この年に2年は老いぼれるのよ~~でもうれしいことに時間のたつのは早いのよ~~
                     2009忠武路(チュンムロ),軍入隊スター空白誰が埋めるだろうか?

                     こちらは終了組み ヒョギ ジソバ など活躍中ですよね ウォンビンなんか4年ぐらいみてない?
                     予備役★入る,2009年スクリーンで散じて集まって!








                     さてサンファジョムなんですが150分の超大作なんですね わたしの好みとしてはちと長いかな~~

                      ‘サンファジョム’半分の成功

                     [イ・ヨンチョルの映画万華鏡]
                     ‘サンファジョム’が関心を引く理由は多い。
                     多様なジャンルを消化してきたユ・ハ監督が歴史ドラマに挑戦したし,も有名俳優が出演したし,
                     素材が興味深くて,大規模物量が投入された。報道資料にユ・ハは‘歴史ドラマが現実を照らす鏡に
                     ならなければならない。’と書いておいた。本当に彼の思い通りなったとすれば‘サンファジョム’が
                     難しい韓国映画市場を生き返らせる有意味な試みで評価されただろう。結果は半分の成功だ。

                     歴史は実在したことというよりは使った何だ。歴史を簡単に映画で作る方法は使われた通り話を構成するのだ。
                     そのように出てきた数多くの歴史ドラマから抜け出すためには化石化された歴史で生命の声を
                     取り出してあげなければならない。だが‘サンファジョム’は欲望が破壊した人間関係を深く扱うことができなくて,
                     新しいイデオロギーを形成する創造的解釈を見せることができないし,
                     はなはだしきは一部描写は知られた歴史的事実の認識に混乱を招く。

                     美学的側面でも新鮮で興味深い部分が少ない。
                     権威的な王とその影響の下置かれた恋人たちの嫉妬,背信,愛の話を伝達する方式は既存の
                     歴史ドラマとメロドラマで何歩も進まなかった。心血を注いだセット,衣装,美術もまた現代歴史ドラマを
                     主導しているチァンイモウ史劇のきらびやかな外観と差異点を探すには不足する。

                     残ったのはクィアフィルム(同性愛映画)のジャンルで‘サンファジョム’がおさめた成就だ。
                     もちろん‘サンファジョム’が同性愛を眺める観点は政治的に正しくなくて,既存の認識を再確認する水準に留まる。
                     だが二つの有名俳優を同性愛関係に全面配置することによって敏感な素材を日の当る場所で果敢に
                     引き出した点は注目するに値する。儒教の道徳観が強い韓国で‘王の男’,‘美人図’,‘サンファジョム’等の
                     史劇がひきつづき同性愛という(のは)素材を扱うのがアイロニーなだけだ。

                     火を見るより明らかな‘サンファジョム’の興行成功は‘扇情性’で起因する。
                     ‘サンファジョム’の唯一の真実は扇情的な主題を扇情的な方式で表現することによって大衆の関心をひきつける
                     という心だ。男女相悦之詞で扱われた高麗歌謡‘サンファジョム’を題名で選択したことから映画は本心を隠れない。





                     最後がちょっとわかりませんが 要するに「ちょいセンスが悪い」と言っているともとれますが
                     深読みでしょうか たしかに衣装はぱっとしないと言う印象を受けましたがそこは映画
                     照明カメラワークなどでカバーできているのかと 
                     もうひとつの批評


                      ‘サンファジョム’,権力の禁止された愛を解きほぐして

                     異性間3角関係絡まった性アイデンティティストーリーメーカーユ・ハ監督 長い150分ランニング タイム…
                     退屈な場合も2006年同性愛を扱った独立映画‘後悔しなくて’が観客4万人を越えるびっくり興行を
                     成し遂げた。 それでも韓国映画で同性愛は相変らず扱うこと難しい素材だ。

                     ‘王ウイナム者’のように‘風刺コード’で活用したり,最近‘アンチーク-西洋骨董洋菓子店’のように
                     美男俳優で美しく包装する方法等を通して,大衆に接近している。

                     最近マスコミ試写会を通じて公開された‘サンファジョム’(監督ユ・ハ)は近来忠武路(チュンムロ)で
                     作られた商業映画中最もねばねばする濃度の同性愛を含んでいる。
                     考慮の王が‘ホモ’という破格的設定から出発した映画は権力が禁止された愛に執着する時,
                     運命がどのように破局に突き進めるか描写する。 出発から果敢に性アイデンティティを表わす。
                     チョ・インソン,チュ・ジンモ二大俳優が裸で絡まって,舌を行き来してディップキスを交わす場面を見て
                     観客らは大きい衝撃を受けることができる。 ところで映画の中直接的な同性愛描写はこれが最後だ。
                     以後から同性愛はお互いにおいしい食べ物を浮かび上がって食べさせる
                     ‘鳥肌行為’程度で純化される。 結局‘サンファジョム’の同性愛は商業映画と妥協した姿だ。

                     むしろ‘同性愛’は美学的設定と陰謀の軸に作用する。
                     女を抱くことはできない王(チュ・ジンモ)は幼い時期からそばに置いて惜しんできた護衛武士ホンニム
                     (チョ・インソン)を愛する。 そうするうちに後嗣のために王侯(ソン・ジヒョ)とホンニムを関係させる。
                     こういう決定をした王の内心を置いてあらゆる考えをすべてしてみることができる。 王侯とホンニムが
                     情事を交わす場面をドアの隙間を通じて見守る王の瞳を通じて,その解答に接近してみることはできる。
                     映画の中性アイデンティティは絶えず衝突して対立する。 それで紛らわしい。 初めて女を経験したホンニムは
                     内題なった異性愛を確認する。 やはり初めての経験と見える王侯も欲望が解放される。
                     二人は本能的に愛に陥って王はその間を嫉妬する。

                     同性愛が加味されたとはいうが三角関係は愛情映画で本当に陳腐な設定に違いない。
                     ここでユ・ハ監督の話者としての手並みが発揮される。 つまらない話を非常におもしろく解いた。
                     それで愛した二人の男が刀を持って戦う最後のハイライト場面で感情に没頭することができる。
                     俳優たちの演技もよく訓練やり遂げた。

                     その代わり,大作史劇としてのスペクタクルは期待難網だ。 この頃かなりのTV史劇ドラマでも似た水準の
                     アクションを見られる。 踊りと歌が加味された宮中宴会場面は障る。 わざわざ‘バリウッド’映画同じ
                     ぎこちないことを設定したのではないならば,不必要な見物敬遠する。 正劇としての映画の流れを邪魔する。
                     ランニングタイムが2時間30分に近い映画はとても長いという指摘を受けている。

                     話題満開な映画の中エロチシズムではチョ・インソンの熱いファンではないならばソン・ジヒョが浮び上がる。
                     キャスティング当時には成人映画をするにはイメージが幼いのではないかと思う憂慮の念が強い
                     視線を受けたりもしたが熱演で自身の存在を証明する。 ‘愛されることができない女’の悲しみと‘
                     どうすることもできない欲望’間を行き来して揺れない演技をやり遂げた。




                     ジヒョっし どこでもべた褒めです いいけど なんか憎らしい気もする 複雑です
[PR]
by tanasukimaa | 2008-12-22 18:09

CINE21


                     ようこそっ!お耽美美術館へ CINE 21

c0095847_14274955.jpg


                 おーーーほほほっ どうしましょう 気が触れんばかりだわーーーーーーーー
                 インソンくん記事=サンファジョム関連なんですが またまた「インソン ゲイアイデンティティ否定」
                 などと言う記事がしつこくチョハンソンくんを交えまた浮上 お仲間にはキムジェウクくんこちらは
                 受け答えがからっとしてます そんなことどーーでもいいじゃんみたいな あとあやしい男コンユくん
                 なんとチャングンソクくんまでがうわさされたんですね ヒチョルくんはそううわさされても仕方ないことしてるし←曲解
                 わたし的には ここにジェジュンとユノを必ずや入れたいと思っております あのふたり絶対・・・←曲解でもなさそう 
                 そんな中 ちょっとインソンくんっ あなた いくら否定しても

c0095847_1439572.jpg

                 このレザーはなにかの←なに? 象徴なのでは?
                 手はこっそり握り締めあっていていただきたいっ
                 「お前を絶対手放さない」 「王さま 必ずそうして~~~~」 「ばかっもう王ではない ヒョンと呼べ」
                 「ヒョンニム~~~」
                 なんていいあってそうですっ これじゃ 男好き←ミアネ にしか 全然そうにしか見えないっ


c0095847_14394720.jpg

                 ポケットの中で手を 手を握り締めるんだっ

                 「でも~ヒョンニム ウリアボジが別れさせようとしてるんだよね~絶対ダメだって」
                 「そんな障害だけで わたしたちの仲を終わらせるのかっこの臆病者」
                 「そんなこといったって 絶対的存在だし~逆らうとうさぎ跳び500回 やらされるんだ つらいよ~」
                 「そんなことっ よしっ わたしがその半分 250回を受け持つ これでどうだ」
                 「ヒョン~~~~せめて 300回は飛んでよ~~~~」

                 やはりインソンくんは甘え上手 でれでれなジンモっしが 見えるようです←ドあほ



c0095847_14401718.jpg

                 それでも おいらは はぐれ者 世間じゃ 「陰間」←←ミアネーーーーーー とうわさする
                 泣いてくれるな おっかさん 背中のジンモも泣いている



c0095847_14404716.jpg

                 「うーーーん やはり インソンよりヨジャだろうか?」
                 揺れる~~思い~~背中中に感じて~~

                 カンナさんのほうがいいっかあ とたびたび後悔するジンモっしなのであったが
                 ぎらぎら光るインソンの視線で背中はかちかち山状態 なんたってビンの蓋をも開けちゃうという
                 目力の持ち主 捨てれば末代までたたられるという陰のうわさもあながち嘘じゃないようだ

                 そして なんなのだ この手触りのいい材質で作られた空間 このすべすべした即席ベッドようなもの
                 のうえで いったいわたしになにをしろと 期待満々なんだーーーーーーー





                 うーーん リストにはジンモっしも入れたほうがいいわね 





                 週の前半 沖縄に行ってきました

c0095847_1513967.jpg


                 日程全部晴れマークだったんですが わたし恐るべし雨女 やっぱときどき降っちゃいました

                 今回3度目なんですがうれしいことに ビジネスクラスに座れたんです 理由は「修学旅行」
                 空港で制服姿の男子高校生がそこら中に溢れている 騒がしいったらありません これで
                 一緒なら嫌だーーーーーとイケメン愛好家のわたしの発言じゃないような・・・当たり前ですっ
                 制服なんてファブリーズしたって臭いだろうし←偏見? 声なんかどらどらしてるし←偏見2
                 げんなりして機内入ったら なんと階段上るじゃありませんか 2階席 しかもちょっと広い~~
                 自慢じゃないですがエコノミーしか乗ったことないです なんか得した~~アリガトーー学生



c0095847_15264310.jpg

c0095847_15275062.jpg


                 やっぱり温かですね~~~半そででこの時期OKですもん でも地元の方 ガイドさんは
                 寒くないのか としきりに不思議がるんです 街でもダウンジャケット着てますもんね
                 わたしにはそっちの方が うそだろ?って感じでした


c0095847_15305447.jpg

c0095847_16162335.jpg

                 牧志公設市場は お気に入り? じゃないかなあ わたし 値切ったりの値段交渉がニガテでして
                 特に話しかけられたりすると ドン引いてしまうんです 
                 「ちょっとそこのオネエサン これとこれとこれで3千円にしとくけどどお?あっち」 とアゴで示す
                 「で見てたようだけど うちの方が新鮮だからね じゃこれもつけちゃう」

                 などと年末TVショッピングのカニのようにどんどん上乗せされるともう大変 口もきけないんです
                 小心者なんですよね でも夫がそこはうまいんで なんとかなります
                 市場で買ったものをもって階上の食堂で料理してもらいます わたし 海ぶどうって大好き
                 本土でも買えますが 量も質も全然違う オリオンビールも楽しみの一つ

                 今回のガイドさんが生きがよくって 怖いんですよ 純然たるツアーではないんですが
                 到着後市内観光プラスお決まりのお土産連れ込みしますよね どうしようもないもの売ってる店
                 琉球ガラス これも欲しいものなんてまったく見あたらないしょぼい店内で時間までしょうことなく
                 うろうろしてると 「みなさ~~~んっ 元気ないようですね~~~~元気になるには買い物が1番っ
                 揃って購入安いきれいな琉球ガラス まとめて買えば幸せですよ~~~~買っちゃいましょう~~
                 買っちゃいましょう~~~~沖縄土産はいかがですかーーーーーー」

                 とスピーカーの音大音量で店内放送が流れてきたんです 長いこと旅行してますが こんなアグレッシブな
                 ガイドさんは初めてです 移動のバスのなかでも万事怠りませんっ車内へ戻ってくると必ず
                 「皆さんお買い物はしましたか~~お金じゃんじゃん落としていってくださいねえ 沖縄の活性は
                 皆さんの財布ひとつにかかっているんですからね~~~~~」
                 強迫かっって思えてきました 買い物袋のふくらみが気になるようで 必ずチェック
                 「いいんですか~~~~お土産って足りなくなるもんなんですよ~~後悔先に立たずっていいますよ~」
                 これはもう恐怖段階ですっ戦争の話もどんどんするし それはいいんですけどね 知りたいし

                 石畳歩く時 ちょうど通り雨が上がったんです 良かった傘ささないで などと思いながら
                 こけましたっ見事にっ滑降しましたっ3メートルぐらい きゃーーーはずかしーーーー
                 同じツアーのおばさんたちにばっちり見られ 立ち上がったら なんでか3人グループのおばさんに
                 かわるがわる頭をなでられてしまいました なんで?わたしゃもう50に手が届くオンナですよっ
                 その意味がわかったのが 市場食堂 そこでかち合わせわかったんです

                 「あんたなあ さっきなあ 痛かったやろ こーーんなヒールのブーツ履くからや」
                 「そや こうな旅行はうちらみたいなシューズ←(ほんまにシューズいったんよ) はかなあかんて」
                 わたし「そうですよね うっかりしてました」
                 「そやけどあんたそれみごとやなあ」
                 「なああんまりいいへん」 その後おばさんはわたしを拝みます

                 そうなんですよ~~~~←なにが? わたし眉間にわりと目立つほくろがあるんです
                 なので そのおばさんたちはわたしを「地蔵」代わりに頭をなでたようなんです なんじゃいーーー

                 帰りの空港でちょっとしたトラブルがありまして 予定の飛行機より遅くなる組と早まる組があって
                 その人数確認している時 おばさんたちが
                 「あんたカンフー?」 ?????また寄って来て「カンフー?カンフー?」
                 と重ねて聞いてくるんです なんでわたしがカンフー使いだって知れたのかしら
                 なんてことはありませんっわたしの勘違いです 「カンクー」そうです「関西空港」だったんです
                 すごいマヌケですーーーーーーーで 帰ってきたら 鼻炎が悪化している・・・・
                 沖縄の植物に反応したのかっ 鼻水ずるずるですーーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2008-12-19 16:57

サンファジョム試写会


                      オモナッ あったんですね かなり遅いですっわたし

c0095847_13351072.jpg

                      んーーーーーーーーー今回こう出ましたか~~~~~~~~~
                      ホンニム完全に捨てたね 髪型が戻っちゃったよーーーーーーーーー長いとやっぱり面倒?
                      それにしても ピンストライプのスーツ まあ 爽やかでいいんだけどね でも・・・・・・
                      ネクタイ縄縄 なんでっ? インソンくんじゃなかったら 親父趣味だよ
                      インソンくんだから似合ってるけど・・・・


c0095847_13372781.jpg

                      おっシムジホくん←だよね?なんか精悍になっちゃって 顔小さいよーーーーーー
                      インソンくん インソンくんっ 胸のところのシャツのラインが少し気になる たてたてよこよこ・・・
                      チーフも少し・・・・でも着てるのインソンくんですから 
                      なんでも似合う なんでもOK? けど 目が・・・・ちらくらする

                      でも 少し どころじゃない 一抹の不安がよぎってよぎって よぎるのよーーーーーー





                      ほらーーこんなになっちゃったーーー
c0095847_1336545.jpg

                      ストライプ じらっじら

                      まるで隠れ蓑のプレデター状態です それとも電波障害? 化け文字かな?
                      でも 消えかかっても インソンしーですんで 






                      インソンくんの写真 ずごび←すんまへん 風邪ひいてて鼻声 とめどなくありますね~~~~
                      以前記事になっていたおVIPさまの試写会のようですね たぶん 記事多すぎて把握できませんが


c0095847_13591465.jpg

                      「76億ウォンをかけて製作されたというイヨン化は現代カードの大顧客サービス中一つの
                      Red Carpet Showcaseという試写会行事で接することができた。
                      現代カードは以前広告で見たように各種スポーツ行事やコンサートなど持続的で定期的な
                      文化経験を提供するのに今回は8回行事で'サンファジョム'を選んだのだ。

                      この日それなりの良い席と恩恵であれこれ現場の雰囲気をとれたのに特に
                      現代カード レッド カーペット ショーケースは国内映画の場合言葉どおりレッドカーペットを
                      準備して,顧客とスターとの接点空間を作り始めた。

                      ファンはいつも2%渇望するということに焦点を置いたなかなか良いアイディアと判断される今回の行事は
                      2008年2月16日夕方7時30分~ 9時にソウル,三成洞メガボックス コエックス店で開かれた。 」



c0095847_1441238.jpg
c0095847_1443567.jpg
c0095847_14504.jpg
c0095847_1452521.jpg







                      映画を観た韓国の方の感想はどうだったんでしょうね インソンくんの美青年ぶりに参ったかしら
                      オモッ 内容ですわね 内容 ところで

c0095847_14171098.jpg


                      やっぱりジンモっしって顔小さいですね ユハ監督が大きすぎる?
                      ユハ監督も特異な顔してらっしゃるので 俳優でも充分こなせるのではないかと思います
                      でも 美青年をあごで使う←そんなことしないですっ 指示してたほうが楽しいですもんね~

                      インソンくん「良い朝」という番組で お父さんは「アランドロン」に若い頃似ていた
                      と いうくだりがあるそうですが やっぱイケメンなんですよね ああーーー背の高いイケメンだらけの
                      家なんて 天井が低すぎるぞーーーーーーーーーでかすぎて手におえませんっ
                      バスケやバレーの選手が家に3人いるようなものでしょ?それにお母さんも女にしちゃ身長があるっていってた
                      空気は上に行くほど薄くなるそうな 天井部分で語り合う親子 はあはあ 息が切れてきたわ
                      そうだね もう5分ぐらいしゃべっているか?母さんや そうね ちょっとインソンっ 自分だけ吸うんじゃ
                      ありませんっ見なさいっドンセンが失神寸前よっ ミアネーーーーなんてあるわきゃないわっ




                      わたしが楽しみにしていた うっふっふシーン

c0095847_1431661.jpg

                      腰巻スタイルで戯れる自称他称ボクイケメンたち むっ 全裸ではなかったか←それかいっ


c0095847_14341489.jpg


                      おーーーーほっほっほ~~~~~浸かってるわ~~~~~浸ってるわ~~~~~
                      やはり腰巻ははずすようですね そりゃそうよね~~~美しくないもん
                      わたしの妄想だと もっともっともっとーーーー狭い狭い狭い滝つぼに びっしりイケメンが
                      押すな押すなで水浴びしてるんだったんだけど ちぇ 広いじゃないですか
                      密着モブシーンをかなり期待してたんですけどね
[PR]
by tanasukimaa | 2008-12-18 14:50

かくも一致すること


                     もう視聴済みだとは思うのですが この一線を越えなければ しかしっ
                     なんということはないのだっ
                     とも思うのですが ジヒョっし どうでもいいタイプでしたが おーーーーいに嫌いになった

                     1日ぐらいで取り消しかと思いきや まだ粘っておりますので どこの皆さんも貼り付け
                     できないわーーーーーーーーですが わたしもですっ R18のインソンくんへ どーじょっ


                     You Tube


                     水墨画なんて描いてる場合じゃねえだろっ

                     あーーーーすっきりした ミアネーーーーーしかし こういうシーンどのくらいあるんだろ ちっ


                     ところで なんの符号か チョハンソンくん 2日前の持ち寄り飲み会で ちらっと話題になったんですよ
                     こういう話題じゃないですけどね

                     チョ・ハンソン、カン・ドンウォンとの交際説を語る

                     なぜかこの手の話題で浮上するのよね 彼 否定しつつ肯定するってセオリーを知らないのかな


                     チョ・インソン・チュ・ジンモ・チョ・ハンソン'私たちは異性愛者です'

                     これって サンファジョムコンビでもないのに突然乱入するハンソンくん なんだか笑える

                     「ある映画関係者は"女性ファンたちは美男俳優らに対して多くのファンタジーを持っている"として
                     "そのようなファンタジーの中の一つで彼らが異性とつきあわずにいっそ同性間につきあうのを望む面もあって,
                     同性愛うわさが美男俳優らにしばしば発生するようだ"と明らかにした」


                     そのとおりですっ



                     女に取られるくらいならいっそ美男とカップルになってくれた方がなんぼかましだし 確かにファンタスティック
                     だからジヒョっし キミはもう・・・・・・・←なんてこというのよーーーーまだ言ってないし


                     インソンくん 今日も今日とてインタビューでてますね~本日のお写真は

c0095847_14561259.jpg
c0095847_1456371.jpg
c0095847_14565362.jpg


                     なんか頭爆発してるんですけどーーーーーー違うインソンくんの姿 みせてよ



                     ハンソンくんのことなんですが 持ち寄り飲み会 必ず1品以上つまみを持ってくるという簡単なルール
                     なんです あと 飲みたいものがあったら持ち込む ソフトでもアルコールでも可 大抵は焼酎を
                     持ってきますね 甕売りの どうも最近ブームのようです 詳しいんですよね 何所産とか麦とか芋とか
                     さっぱりわかりませんよ わたし ある友人は用意しておいたマッコリと割って飲んでました ありか?

                     映画をミュートで流しておいて CD これも持ち込み これかけろあれがいいと 開催家のホストは
                     いろいろしなきゃいけないので結構大変です なにせ10人ですからね 酒飲みが 増えることはあっても
                     減ることはない んで 映画はタルコフスキー エルマンノオルミ このオルミ監督の「聖なる酔っぱらいの伝説」
                     がすごくきれいなんですよ~~これこそが天国なんじゃないかと ルドガーハウアー主演です
                     あっそれてしまった の映画のあとに「オオカミの誘惑」かけておいて GBMはニルヴァーナ 好きですっ
                     前半が大好きなんですよね チラみしながらしゃべったりするうち きましたきましたっあのシーン

                     そう これですーーーーーーーって何度もしつこいよね~~~~でも好きなんだもんっ

c0095847_15202588.jpg


                     もうチラみじゃありません ガン見です そうこうするうちテソンが飛び降りるでしょ きゃ
                     なんて思ってると 後ろから 「あーーーーーあたしこの人知ってるよーーーー」
                     ぎょ です 確か 韓流好きじゃなかったよね~~この子 でも「えっ?知ってるの?なんで?」
                     と問うと 彼女こう答えます
                     「だってこの間テレビで映画見たんだもの」 
                     「えっ?ひょっとして『M』?」 期待に胸が膨らみます 一人を除いてわたしがブログやってるの知らないんです

                     「ちがうわよ~なに その えむって」 がっくし・・・・・・・
                     「じゃなに見たの?ドラマ?」 わたしもしつこい
                     「ううん 映画よ チェジウと一緒のやつ」 へ? いつの間に共演したんだろ?
                     「あっそれならわたしも見た チェジウって肌すっごくきれいだよね~」
                     「あっあたしも~なんとかの枝とか言うやつでしょ?」
                     わたし 「ああ~チョハンソンか」
                     「こんな映画←「オオカミ」のことです;;にもでてたんだ かっこいいよね彼」 へ;?
                     「わたしもそう思った~なんか頼れるやつっていうのかなあ 顔もいいし なんたってあの胸板」
                     「わかるーーーーチェジウって背が高いのに それより高いってすごいよね~」はい187cmあります
                     「こういう顔って 舐めたくなるよね~~~」 マジで:?
                     「最近こういう素朴な青年ってタイプ絶滅じゃん」 そうなんですか;?
                     「年下の恋人だったらこういうの いいな マジになってつきまとわれそうだけど」 あんたねっ” 
                     「やだーーーーーキスしてるよ ダサい子と」 そうなんですけどね”””
                     「あたしもしたいーーーーー」
                     「あんたはすでに心で押し倒してるよ」
                     「言えてるーーーーあはははーーーーーー」



                     と かようにおばさんたちは純情をその辺のゴミ箱に投げ捨ててきた発言を続けるのです
                     それにしても 恐るべし チェジウ力っ

                     多分チェジウじゃなかったら見なかっただろうと推測される「連理の枝」付チョハンソン君
                     彼女たちは かっこいいといいながらハンソンチェックをしていません どうでもいいのか?そうなんだろうな
                     それより理解できないのは
                     なんでドンウォンくんに気づかない?
                     あんなにかわいいのにっ

                     まあいいんですけどね しかしハンソンくんがいいとは 意外だったわ~~~~








                      ニルヴァーナなんですが カートコバーンの自殺を知った時は あーーやっぱりなあ と思いました
                      あれだけ人心を惑わすようなバンドですもの レノン同様 暗殺かって感じです
                      興味のなる方は 見て聞いてくださいね~~~~このスティングにも似た声 大好きです



                         nirvana - smells like teen spirit
                         
[PR]
by tanasukimaa | 2008-12-13 16:40