<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

素直に素敵っ


                     ジフニーーーーーーーー たまに気に入らないと突っ込みしてしまうわたしですが
                     このジフニは 見られなかったことが悔やまれますっ Simple is Beautiful!

c0095847_1324736.jpg
c0095847_13242222.jpg


                     先行予約の時点で10倍 すごい幸運というかものすごく努力された方々だけが参加できたんですね
                     強運の持ち主たちだわ~~~~~ マジ うらやましいっす


                     公式ブログ レポート

                     エンタメコリア

                     写真とレポート 毎日Jp


                     インタビュー:チュ・ジフン「苦労知らずだなんて…」(上)

                     インタビュー:チュ・ジフン「苦労知らずだなんて…」(下)






c0095847_13361145.jpg


                     女性司会者はわかりませんが 通約が根本理恵さんだったそうですね 
                     ドラマや映画でお世話になっています それと 現実実在天才パティシエ鎧塚さんて
                     川島なおみさんのご主人ですよね?

                     監督が原作に出会ったのは8年も前なんですって ジフニに出会うまで映画化されなかったのね
                     フォトセッションの時に あまりのフラッシュの多さに
                     「まぶしいので目が痛いです もう終わりにしていただけますか」
                     みたいなことを言ったようです すごかったのね~~~こういう自然な態度もジフニの魅力
                     ウリインソンだったら ものすごくがまんして ニコッと笑い続けて 手も振って
                     目の痛みなんか体の奥に仕舞い込んじゃうだろうから そこがウリインソンの魅力
                     どちらがいいかって そんなのどちらもいいに決まってます 個性考え方とらえ方 そこに
                     個々の魅力があるのだから

                     6時半ごろはじまって 1時間ぐらいの舞台挨拶だったようです その後休憩を挟んで本編上映
                     わたしも早く 字幕付で観たいーーーーーーーーーまったくセリフ理解できてないんですもん
                     それは「サンファジョム」も同じなんですがねえ こちらはいつ上映になるのかしら


                     それにしてもこんなジフニが肉体労働のアルバイトをしていたなんて 考えられないっ
                     両親が共働きなんて普通のことですが インソンくんも朝食は近くの食堂の焼き飯 とか言ってるし
                     かなりなフルタイムでお仕事されてたんでしょうね 食事もあまり一緒に取れないのは


                     知ってはいましたが ジフニも兄弟ふたり インソンドンセンはメジャーになりましたが
                     こちらはどうなんでしょう やはり兄をしのぐことはできないかな

                     シンミナしは こうして否定するんですが ユンウネしと付き合ってるとか聞くし
                     ミナしはカモフラージュだという説もあるし 恋愛回数3回 最後の恋は?内緒 って
                     継続中ってことなのかーーーーーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2009-03-31 14:16 | チュジフンくん

いいなあ


                   いいないいなあ スイーツナイト 29日ジフニ 羽田入国したみたいですね

                   こちらから


c0095847_13423120.jpg



                   ん?髪型が変わった?いやーーーん どんなスタイルでスイーツしてくれるのかしらーーー
                   妄想は尽きない でも 公式ブログではっきり断言の

                   公式ブログではジャパンプレミアの模様を完全レポートいたします

                   おねがいしますっ






c0095847_13515392.jpg

                   「えーーーこの味がわかんない?あのさあ 禁煙したら?舌がばかになってんだよ」
                   「ふんっお前なんかに言われたくないっこんなクリーム・・・」←わたしが舐めて進ぜよう←どあほ




c0095847_13464810.jpg

                   うーーーーーーん でもあいつが言うのももっともかなあ 1日43本は吸いすぎ
                   やっぱ 禁煙すっか 体にもいいしね



c0095847_1347449.jpg

                   まずはカミングアウト
                   「ねえねえ オレさあ」
                   「いやーーーーだっ いまさらなによう とっくにわかってんのよっ もうっ」
                   「え?誰に聞いたの?ジェウク?」
                   「やんっ ばかねえ あんたをみてりゃ一目 り・ょ・う・ぜ・ん♡♡」
                   「???昨日はじめたばっかりなんだけど」
                   「んまっ 聞いた?しらばっくれて ずーーっとじゃないのよっ」
                   「そうよ そうよっ」
                   「なんか 取り違えてる?なんのこといってんの」
                   「やっだーーーーー言わせるのぉ じゃ言うわよ あたしたちと同類ってこと ねーーー」
                   「ねーーーー053.gif
                   「なに言ってんだよっ オレが言いたいのは 禁煙するってことだよっ ばか」
                   「まあ~~~しどろっちゃって そんなことどーーーーでもいいわよっ」
                   「そうよ 色に出にけりっ我が恋は って言うじゃない さああたしたちと楽しみましょうよお」




c0095847_1348167.jpg

                   誰もわかってくれないっ そんなんじゃないのに
                   禁煙するって言いたいだけなのに オカマが勘違いして ちっ
                   ちくしょう 北風が身に沁みる ああ あいつに会いたい あいつに・・・・・・・・・タンベちゃん




c0095847_13472086.jpg

                   うえーーーーーーーん 恋煩いだってこんなにつらくはないぞ
                   吸いたいよーーーーーーおもいっきり すいてえーーーーーーーー
                   泣けるっ こんなに 苦しいのは あいつのせいだーーーーーーータンベちゃん




c0095847_1352168.jpg

                   結局 負けましたっ タンベの魅力に ああーーーーーうまいっうますぎるっ
                   意志薄弱かなあ オレ








                   ジフニーーーーーーミアネーーーーーーーあなたの争いに負けたオンナはこうして妄想するしかないのよっ

                   イジュンギくんファンミも2分間で先行販売完了したようですね 人気あるんだな
                   こうなったら チャテヒョンしのファンミにでも参加するか?←そういう心がけだからダメなんだろっ
                   ああーーーーーージフニのダンス 一目見たかったよーーーーーーー



                   インソンくんの韓国ファンミの動画が出ていました

                   こうして ジフニからインソンへ瞬間移動 わたしの礼節と脳の働きは一体どうなっているのかしら
                   で 視聴後は


                   0322조인성 팬미팅
                   



                   やっぱ 超きゃわええーーーーー←これかいっ


                   最後のメッセージだけ 聞けるんですね もうちょっと生声聞かせて欲しかったわ~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-03-30 15:12 | インソンくん ジフニ

かわいいADEN


                   チョ・インソン,<ADEN> CF撮影現場写真公開!

c0095847_14244042.jpg


                   チョ・インソンがユニセックス ラグジュアリーカジュアルのCF撮影現場写真を公開した。

                   軍入隊前最後の撮影の今回のCF撮影でチョ・インソンはプレクチラク ムードの感覚的な衣装を
                   完ぺきに消化,撮影ずっとスタイリッシュな魅力を精一杯発揮した。

                   映画<コ死 血の中間考査>,<シドニーイン ラブ>の監督であり,感覚的映像のミュージックビデオで有名な
                   チャン監督がディレクターを引き受けた<ADEN>春,夏シーズンCF撮影は去る24日,
                   チョ・インソンの屈辱を入れたコンセプトに進行された。 チョ・インソンを発見して歓呼する数多いファンたち
                   ある女子学生が本来チョ・インソンでない<ADEN>のポップアート的グラフィティ チェクボイティーシャツに
                   (ほれる)反して駆け付けたというハプニングを描いたこと。

                   特に今回のCFはマネジャー役に実際チョ・インソン マネジャーキムが出演して,より一層注目を集める。
                   現場でチョ・インソンの勧誘で出演することになったマネジャーは実際状況をほうふつさせる程の演技をして
                   チョ・インソンと共に幻想の演技呼吸を広げたと。 これにより一層生き生きした雰囲気を演出するのは
                   もちろん,はるかに楽しい雰囲気で撮影を進行できたという後日談。



                   <ADEN>広告関係者は“その間<ADEN>広告と画報で見られた感性的で夢幻的な雰囲気とは違って
                   今回のCFは多少コミカルな要素が加味された。 このようなコンセプトに合わせて,チョ・インソンは
                   多様な表情演技を発揮するかと思えば,始終一貫和気あいあいとした雰囲気を作り出して,非常に愉快で
                   満足な結果を得ることができた。”として引き続き“CF撮影の日花冷え寒さによって零下気温の
                   寒い日であったのに,チョ・インソンは半袖夏ティーシャツを着て撮影に臨まなければならなかった。
                   なんとも言えないほど寒かったはずなのに大変な憂いの表情なしで撮影ずっと明るい表情で臨んでくれた。
                   またより一層良い場面のために何度も再撮影を要請するかと思えば,スタッフらをさらに心配して
                   用意するチョ・インソンを見て愛されなければならない,大韓民国最高の習えとの気がした。”と伝えた。

                   チョ・インソンの軍入隊前最後で撮影した<ADEN>のCFは4月初めからオンエアなる予定であり,
                   <ADEN>の公式ホームを通じてCFビハインド カットとメーキング フィルムも共に鑑賞することができる。

                   一方チョ・インソンは2009年4月6日(月),空軍進駐教育司令部に入所,6週間の基礎軍事訓練を受けた後
                   空軍軍楽隊で軍服務に臨む予定だ。







                   そうだよね 今日本でも寒いもの 寒気の中 周りを和ませるインソンくんって
                   ほんとに イイコ ギバンに引き続きマネージャーキムデビューさせるなんて 4月のオンエア楽しみだわ
                   それにしても 毎回思うことで飽き飽きしますがインソンくん 細いーーーーーーーーーーー
                   この細さは貴重です 兵役についたらストレスでもっと細くなってしまうのだろうか 見たい・・・・・・
                   このTシャツの模様 インソンくんがモデル?にしちゃ 足が太いかな かぶりものしてるし マネージャー?


                   Aden HP


c0095847_14463631.jpg

                   きっついんだよね 首回り 
                   オンマの叫び 「やめなさーーいっあんたって子は いつでも伸ばしちゃって みんなだよだよじゃないのっ」

                   へへえ いーーーーんだよっ ルーズは若さだ←そお?



c0095847_14465629.jpg

                   飛べない どうしても飛べない なんでだろう・・・・・・・・・・
                   かのミケランジェロも飛行には失敗している でも この翼の設計には絶対の自信があったのに
                   屋根から落ちちゃったよ 足首くじいただけだけどね オンマはこの無茶な行動に怒り心頭
                   何年かぶりに尻を叩かれちゃった ちぇ いてーな けど 飛びてえ

                   イカロスの飛行失墜?んーーーーー彼は翼の付け根をなんと蝋でくっつけたから溶けちゃったんだろ?
                   現代はそんなヘマやらかすもんじゃないじゃん ボクはアロンαを使ったんだからね

                   オンマの嘆き
                   「あのばか息子はまったくもう あのでかい体がこのしょぼい羽で飛べるわきゃないってことが・・・・・」
                   わかんないのかしらねえ・・・・・・・・・・育て方間違えたわ

                   近所の噂
                   「ねえねえ奥さん 見たぁ?趙家の長男」
                   「もちろんよ 大評判だもの 今うつけ信長って言われてるのよ」
                   「オモーーーーーそこまで?」
                   「屋根に上がって 羽を上下させてる姿 なんだかかわいそうで どうしてこんなになっちゃったのかしらねえ」
                   「ほんと 評判の美形で芸能界でも人気だったのに」
                   「美形にも飽きたのかしら 突然羽を作り出したって話よ」
                   「オモモ インソンオンマがやってきたわ」
                   「あんにょ~~~ん わかってるわ 息子の噂でしょ?心配後無用 羽はもぎ取ってやったから」
                   「それで納得した?息子さん」
                   「納得も何も ねえ あのばか息子要らない?熨しつけてあげるわ」

                   わたしにちょうだいーーーーー





                   さて 翼をもがれた天使はなにをしているのかしら
c0095847_1447837.jpg

                   爆飲 大荒れ

                   ひっく なんでえ オンマなんか今に見てろ ひっっく 世界ではじめての翼飛行してやる
                   ひっく

                   インソンくん~~~~それって ペリエじゃないんすか~~~~~~~




                   失礼しましたーーーーーーーーー

                   これもかわいいーーーーーーーー

c0095847_15133297.jpg


                   悔しくって あうーーーーーーーってハンカチ噛んじゃってるーーーーーーーー
                   宥める手は オンマかなあ 違うーーーーーーーーー







                   時間がたっても 参加できないさみしさは募るわ~~~~
                   こんなのにでも 応募してみようかしら 応募するにはYahooのID取得が必要ですね
                   持っているので実行しましょ

c0095847_1521046.jpg


                   Yahoo オンライン試写会

                   実施期間:
                   4月2日(木)0:00ごろ~4月8日(水)0:00ごろ
                   ※ 開始・終了時間は予告なしに多少変動する可能性があります。ご了承ください。
[PR]
by tanasukimaa | 2009-03-27 15:35 | インソンくん ジフニ

ドンウォンくんの次回作は?


                  ソン・ガンホ-カン・ドンウォン,映画'義兄弟'で会う


c0095847_14581742.jpg


                  俳優カン・ドンウォンとソン・ガンホが映画‘義兄弟’(仮題)にキャスティングされた。

                  映画‘義兄弟’は昨年‘映画は映画だ’でデビューしたチャンフン監督の新作で南へ派遣北朝鮮工作員と
                  前職国家情報院要員が同居を始めることになって広がる話を入れる。

                  早目に出演を確定作ったソン・ガンホは劇中で前職国家情報院要員で出演する。
                  ソン・ガンホはチャンフン監督に対する信頼とシナリオの完成度を見て快く出演を決心したと知らされた。

                  ソン・ガンホの相手役でカン・ドンウォンが呼吸を合わせる。
                  カン・ドンウォンは南へ派遣される北朝鮮工作員で出演する。
                  南に送り込まれたスパイで徹底した教育を受けたが韓国にきて予期できない状況にまきこまれることになる。

                  ある映画界関係者は“カン・ドンウォンが出演を肯定的に検討していて現在細部契約を調整している
                  と分かる”と明らかにした。

                  ‘義兄弟’は来る5月クランクインする予定だ。







                  まだ本決まりというわけではないのね でも去年かなり人気をさらった「映画は映画だ」の監督ですからねえ
                  カンジファンしもこれですごい人気を得て 百想映画大賞では ジフニと追いつ抜かれつの大接戦
                  なんたってあのホンニムでさえまったく歯牙にもかけないふたりの激戦でした
                  インソンくん投票率3パーセントに対して ジフニとジファンしほとんど50%ぐらいの票率での戦いでしたから
                  そこまで「いいおとこ」に仕上げてもらえる監督には うん キャスティングされて妥当かも~~~~

                  第1作でここまでのし上った監督 この昇り龍のツキに乗じるのも いいかもしれません
                  まだ若い監督ですので 感性がみずみずしいはずです やる気も満々なはず
                  あれもやりたい こうも表現したい あの監督のこういうところをオマージュしたい とにかく映画が撮りたいっ
                  って意欲がほとばしっているでしょうから 年をとるととかく護りに入る
                  傾向がありますので 期待したいところです



                  芸術って 年季の問題じゃないと思うんです むしろ傑作は若いころの方が多いともいえます
                  音楽はちょっとわかりませんが 美術もそうですし 特に映画はその傾向が強いと思います
                  ゴダール トリュフォーは別として コーエン兄弟 ベルトリッチ カラックス ジャームッシュ 北野武
                  大島渚 ベンダース アキカウリスマキ デビッドリンチ 侯孝賢 ウォン・カーウァイなど 
                  キラキラ瑞々しい作品は初期のものです 
                  ハリウッドに声をかけられると なんだかなあ な作品つくりに変貌してしまうのにはホント失望しちゃいます
                  お金をふんだんに使えるというのは一種の堕落で 創意工夫の意識がなくなってしまう
                  野望が達せられ 巨匠とか異才とかもてはやされると 本人その気になるんでしょうね オレはすごいんだって
                  そうなると 活けられた花のように漫然としてしまう 批評も好意的なものしか出せなくなり 研鑽を怠る
                  悪循環に陥っている監督の作品がどれだけ存在するでしょうか 面白いのかもしれませんが
                  わたしはそういう老醜した作品を観るに耐えませんし 認めたくもありません 美しくないもの

                  侯孝賢って わたし 撮影しているところに偶然通りかかったことがあるんです 
                  「珈琲時光」を日本で撮ってるという話を知っていたので あっあれはっ そこらのおっさんに見える監督だーー
                  って 30分ほどみちゃいました 俳優とかはいなさそうでしたので 主に風景撮影だったんですね
                  この監督の「冬冬の夏休み」という作品が大好きで 風景描写はわたしの好きな映画の5作に入ります
                  それが今じゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                  ゴダール トリュフォーと共に最後まで道を貫いたタルコフスキー タルコフスキーはある意味あざといですが
                  水の滴る 水の溢れる 水に溺れる画面がとっても好きです

 

                  ところで 「同居」ってなんだか意味深だわ~~~「同棲」の間違いじゃないのかしら←あほうっ
                  メロー嫌いなドンウォンくん どんな美しい工作員になるのか楽しみです

                  あまり興味なかった映画ですが もし受けてくれるなら話は別 俄然興味津々なのです

                  映画は映画だ 公式サイト



                  うーーーん おとこくさそうな映画です このわたしがジソプしの映画を観ようとするとは
                  もはやなんでもありの狂乱としかいえませんっ
                  制作 脚本がキムギドク監督 なので 次回作も制作とかに関わってくれるのかしら





                  3月25日AM10:00秒終

                  うえーーーーーーんっ まさに速攻地獄落ちですーーーーーーーーーー
                  チケぴあ先頭だったんです 10時前にぴあのオネエサンが申し込み用紙回収に来て
                  時間まで待ってて10時丁度に「くろねこさま~」と呼ばれ きゃ とれたんかいな と思うまもなく
                  「申し訳ございませんがもう少しお待ちいただけないでしょうか」というじゃありませんか
                  もう わたし 悟りました 結果は知れています 2分後 「くろねこさま~」 またも呼び出し
                  「真に申し訳ございません ご用意分のチケットはすべて終了でございます」

                  いいってことよ 何度も同じセリフ いろんな場面で聞かされ続けた人生だもの でもっ聞いちゃいましたっ

                  「ソールドアウトなんですよねっ?」←愚問です

                  「はい もう10時の時点で終了してしまいました お役に立てませんでした」 深々とお辞儀

                  10時って・・・・・・・・・・・・・・・・・・あーーーーーーもーーーーー自宅でいつも撃沈してるから
                  カウンターまで来たっていうのにっ違う店舗だったら取れたんだろうか いや 自宅の方が いーえ電話が
                  いやいやこの場合公衆電話からがアクセスできたんじゃよ などと後悔と疑惑がぐるぐるです

                  「ぴあ」のハガキ先行予約もはずしたし もはや万事休す いやーーーーーーーっ

                  なので 絶対やっちゃいけないんだろうけど ヤフオクみてます なんでこんなに出品されてるのぉぉぉ?
                  マジムカつきます でも 行きたい でも やめなさいよぅ と葛藤が

                  ヤフオクって新規はオークションからはずされちゃうんですよね 去年 おととし と身をもって経験
                  でも 魅力的だわーーーーー

                  しかし 秒殺ですよ 秒殺 ジフニすごい人気なんだなあ 値段の手ごろさも かなり魅かれましたしね
                  ああ 戦いの終わった後のなんという虚しさよ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-03-26 16:31 | ドンウォン君

ビニのミジャンセン


                   の はずですよねーーーーーーーでも でも ビニたん なんでそんなに引いてるの?

                   ひたすら薄い影っそれが ビニたんーーーー


                   Miseenscene CFメイキング
                   



                   たったそれだけですかーーーーーーーーーーーー主役はミナしなのねーーーーーーーーー
                   メイキングでも薄かった影ですが 出来上がったら もう亡霊のようですっ くやしいっ
                   はっきりいって ビニ いてもいなくてもいいじゃん ミナしだけでやりゃいい




                   Miseenscene CF
                   






                   こんなだと 開いてみる気も失せてくるんですが 一応

                   ミジャンセンHP




                   インソンくんだったときは 新しくなれば そりゃ 勇んで開いたものです すでにアーカイブ?
                   なんかねえ シンミナし 出ずっぱりじゃありませんか 「キッチン」を観る前観た後に 豹変してしまったわたし
                   まあそれはいいんですが ビニを活かしきれていないっ こんなんじゃダメじゃんっ
                   インソンくんを中心とした世界を繰り広げていたから ものすごく物足りない





c0095847_1343673.jpg

                   「オッパ 共演よろしくね (内心 『またこいつかよ』) うふっ」 しかし態度は高飛車なのである
                   「うっうん よろしくな (内心 『苦手なんだよねえ 彼女』 あは」 びっくびく
                   「なんだかこういうのって 水虫がうつりそうで嫌だわ スタッフーーーーーどうにかなんない?」
                   「ミナちゃんミナちゃん・・・やめなよぅ ボク水虫じゃないし」
                   「そ?なら安心ね」

                   なぜか完全に支配下におかれているビニたん 表情も暗い


c0095847_13432791.jpg

                   『やっぱ 気持ち悪いなあ それにしてもオッパ パッツパツが進行してない?ボタン弾けそ』
                   『なんで水なんだよう ズボンがびしゃびしゃで 演技に入り込めない 隣には○ナちゃんだし』
                   撮影に入ってからというものビニたんは後悔していた なにが?イメージキャラを受けたことをだ
                   あのチョインソン先輩の後だから 意気込んで よっしゃ これでまたビッグになれる
                   なんたってアモーレパシフィックは日本でも有名だしね 先輩の築いた地盤で なのにっ

                   この仕打ちはなんなんだーーーーーーーーーーー出番すくねえじゃんーーーーーーーーーーー

                   しかも○ナちゃんはなんだか不機嫌で 寄せ付けないし もともと苦手なのに神経使うっ

                   ビニは笑顔の裏で泣いている 先輩だったら 先輩がメインだよなあ オレなんで添え物扱いなんだろ

                   オレってサムシクのヒョンビンだよっ 腐っても鯛 と 言いたいのか?





c0095847_13434990.jpg

                   『どうしてこうも硬いのかしら 筋肉ばっかりだなんてちょっとね』

                   ミナちゃんはミナちゃんでこう思っている

                   トーシローと仕事なんかできないわよっ わたしを誰だと思っているの?
                   天下の シンミナさまよっ チャンヒョクオッパを筆頭に インソンオッパ ビョンホンおじさん チョンウソン
                   リュスンボム オジュワン チョスンウ と わたしが男にしてあげた←違うだろっ
                   そうだったわ 名だたるトップスターと夢の競演を果たしたわたしよっ しかも いまメッチャ人気の
                   ジフニ←タメかっ なんかを栄光の座に押し上げた影の功労者 ふっ みんながわたしを影だ
                   なんて思っていないことはよーくわかってる でも 素敵なジフニ かっこいいジフニ スレンダーな
                   ジフニと比べて





c0095847_1344362.jpg

                   『体がかたいんだよっ きいっ』

                   『やだなやだなやだな~~~~○ナちゃんって きついんだから』

                   とかわいそうなビニは 体の固さが不快の原因になっていることなど知るよしもない
                   ひたすら ポーズをとるのみ できるだけ ミナしから 身体を遠ざけて・・・・・・・・

                   「ビニーーーーーーこらっ やる気あんのかっ」 監督 察してあげてくださいよう






c0095847_13441748.jpg

                   そして とうとうビニは 顔を隠してしまいましたとさ

                   『ふっ 当たり前よ インソンオッパの後継者はわたしよっメインモデルはあたくしよ ほーーーほほほ』

                   そうじゃないはずなんですけどねえ でも どうみても このウエイトの差は歴然

                   『あたしはねえ 中学ん時から この世界で生きてンのよ ぽっと出の彼なんか足元にも寄れない
                   いわば 女王さまなのよーーーーーーーーーーーー』←ムカついてきたんですけど






c0095847_13443139.jpg

                  『ああ ○ナちゃんが拳を握りしめてる 拳を 握り締めてる腕が ふっ ふるえている・・・・・・』
                  ビニ 動揺しまくり 目もおよいで もう 演技どころじゃありませんっ

                  「こらーーーーー何度言わせるんだっ そのおびえた態度はなんなんだっしっかりしろっ」

                  監督かんかんです でも ストレスの元と抱き合っていては しょうがない

                  『ボクは もう はずされるかもしれない・・・・・・・先輩ーーーーー助けてーーーーーー』

                  その「先輩」とは?インソンくんかな ドンゴンヒョンニムかなあ 誰も助けてくれないのよ~~





c0095847_13444456.jpg

                  「終わったわね 次もこうだと 黙っちゃいないからねっ」←スケ番かっ

                  がっくり肩を落すビニたん これならまだソンヘギョしの方がよかった←それはわたしがNGだよ





                  ミアネヨーーーーーーーミアネヨーーーーーーーミナちゃんは普段はとっても寡黙でおとなしい方
                  なんですって ジフニ談です 一人で黙って本とか読んでるんですって
                  でもビニ 生彩を欠いていますよね 次回は ビニ中心で仕上げていただきたいですっ
                  まあまだ第一弾でなれていませんから インソンくんのように水を得た魚状態になるまでは
                  静観したいと思います ビニだけでやって欲しい←しつこい




                  インソンくん もうばっちり休暇だと思ってたら ファンクラブHP 3月第4週スケジュールに

                  3月24日(火) ADEN広告撮影
                  3月26日(木)27日(金) マキシム広告撮影

                  と出ていたのですが ん?キムボムくんの

c0095847_14452349.jpg
c0095847_14454449.jpg


                  は オンエアされていないのか?うーーーん こちらもインパクトなくって インソンくんの勝ちーーーー
                  ADENも またまたかわいいボクちゃん 見られるのねーーーーーお土産なのね わたしたちに



                  最近まったく不通だった 皆さんもご覧になってるギャラリー(掲示板) なんでーーーーーと思ってたら
                  3月3日ごろ 中国人のハッカーに攻撃されてサーバーがダウンしたんですね
                  韓国国内では現在 アクセスできるようですが 日本ではまだダメですね 
                  なんちゅう所を攻撃するんじゃい!不便じゃんっ








                  王子ネタをこのように下に持ってきてどうかなとも思いましたが 明日は 更新できないので
                  朝一に チケぴあいくぞーーーーーーーーーーその後は はいっ修行してきますっ
                  ので 見つけて心騒いだわーーーーーーーーーー


c0095847_14574383.jpg


                  このっ9頭身はまさしくドンウォンくんですよねっ?


                  おおおーーーーーーーちょん うーーーー ち って読めるわーーーーーーーー時間は2時間か
                  キャストの所も カンドンウォンの次は キムユンソクしになってるーーーーーーーーうれしいーーーー
                  チェドンフン監督 今回もヒッチコックばりに 見つけてよ~出演 されるんでしょうね
                  監督はどこだ 楽しみです もちろんいちばんの希望の星はあなた ドンウォンくんよっ
                  早くそのお姿を見せてーーーーーーーーーー



                  と この 気の多さはどうなんだろう 自分でも不安になります
[PR]
by tanasukimaa | 2009-03-24 15:54 | ヒョンビン君

インソンの涙 ギバンの涙


                   寅成君子のファンミ これで行事を終えて あとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0095847_139177.jpg

c0095847_13181135.jpg

                   ”かわいそうだよ ズボンのおなら 右と左に泣き別れ” なななにを言っているんだっ
                   いえ 2枚目の写真 バックのインソンくんのおみ足のところについ気をとられて かような仕儀と相成りました
                   今回もギバン君が駆けつけてくれて チングも来てくれて ほんと インソンくんは果報者ですっ
                   なんか 想像しただけで 泣けてきちゃうんですけどーーーーーーこの記事



   
                   チョ・インソン,軍入隊前最後‘涙のファンミーティング’

                   チョ・インソンが軍入隊前最後のファンミーティングで結局涙を流した。
                   “私は幸せな人,2年の間行ってきます”という話と共に涙をこぼしてしまった。

                   チョ・インソンは22日夕方ソウル,広津区(クァンジング)船着場アートセンターで700人余りのファンたちと
                   ファンミーティングを持った。
                   来月6日空軍軍楽病入隊を控えて国内ファンたちと最後に会う公式行事であった。
                   ‘Zoinsung Memories…’という題名で開かれた今回の行事はチョ・インソンの
                   竹馬の友のキム・キバンが進行を引き受けた。 去る3月3,5日の日本ファンミーティングもやはり
                   キム・キバンが舞台を導いた。

                   グループ’熱いジャガイモ’の‘考え’を歌って熱い歓呼の中に登場したチョ・インソンは
                   “今日この席が皆さんと私がおもしろく,楽しむことができる安らかな時間になったら良いだろう”と挨拶した。
                   軍入隊最後のファンミーティングであるだけに率直で,暖かい話を交わしたチョ・インソンはファンたちが
                   選んだ最高の作品と名セリフを鑑賞したしチョ・インソンの魅力と短所を調べてみる時間を設けることもした。

                   入隊を控えた気持ちを尋ねるとすぐに“2週ぐらい残ったが率直にまだ実感が出ない。
                   そのまま一日はやく入隊したいという気がする。 入隊日を待って,軍隊生活がどうだろうか考えることが
                   むしろ苦痛のようだ。(笑い)ときめいたり,恐ろしいけれども熱心にやり遂げる”と話した。

                   また入隊前2週の間何をするかという質問に対する質問には
                   “家族ら,そして知人らと共に色々な談笑を分けて過ごす予定だ。
                   入隊するとこのような時間らがとても懐かしくなるようだ”として惜しんだ。

                   この日行事にはチョ・インソンの色々な知人らも参加した。
                   8年の間チョ・インソンの強固な支援軍になっているという演技の先生と10年超えて友情を守ってきた
                   竹馬の友千戸洞(チョンホドン)の友人らが舞台の上に上がってきて,チョ・インソンと共に愉快な時間を
                   持った。 特に,チョ・インソンの仲良しのキム・キバンは行事が仕上げされるころ友情満ちた涙を流して,
                   ファンたちの目がしらまで熱くさせた。

                   この日のハイライトは知人らとファンたちの映像手紙. 温みと物足りなさが入れられた離別要人と
                   チョ・インソンに対するファンたちの真心がこもっていた心が入れられた映像手紙は行事場所を
                   ジーンとするようにさせた。 これに対する答礼でチョ・インソンはソン・シギョンの‘二人’と
                   バービーキムの‘松の木’を熱唱して結局涙を流してしまった。 涙を流して歌をつなぐことができない
                   チョ・インソンの姿に行事場所は一瞬涙海になってしまった。

                   チョ・インソンは“悲しく終わらせたくなかったが自然に感激になるのは仕方ないようだ。
                   今日一緒にした3時間余りの間私と愛をやり取りする皆さんと一緒にして,とても安らかだったし幸せだった。
                   2年の間,私が次の作品準備に入ったと考えて下さって2年後には私の力の原動力の皆さんがいると,
                   再びしたい作品にまい進する姿見せて差し上げるようにする”と挨拶をした。

                   引き続き“今私が好む歌の‘私は幸せな人’が思い出す。 ‘この世の中にその誰がうらやましいでしょうか。
                   私は幸せな人’という歌詞が今私の心だ。 素敵な思い出残して行く。 2年の間行ってくる。
                   大事な時間を出して下さってとても感謝申し上げる”としてファンミーティングを終わらせた。








c0095847_13251710.jpg
c0095847_13254353.jpg
c0095847_1326388.jpg

c0095847_13272294.jpg
c0095847_13274932.jpg
c0095847_1328936.jpg

                  泣いてる?いやーーーーんっっ ほんとにこっちまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


c0095847_13311748.jpg
c0095847_13313157.jpg







                  ギバン君とは映画「Once」のOST「Falling Slowly」を歌ったようですね 
                  ギバン君も 日本の時はそんなに切羽詰ったような気持ちでもなかったかもしれませんが
                  さすがにチングたちが揃ったりすると 否が応でも気持ちが高ぶってしまいそうですよね
                  あと2週間 お見送りするべきか 悲しみに浸りそうなのでやめるべきか どっちにしろ その時が怖いわ





                    ONCE: Falling Slowly
                    
[PR]
by tanasukimaa | 2009-03-23 15:29

ADENも最後?


                   ------------ん-----------にぃゃんにぃなゃにょぉ?にぃにゃ

c0095847_13351852.jpg


                   正解 「何時なの?今」 でしたーーーーーーーーーーーっ←のっけから あほうかましてどうする?

                   あのーーーーーーこのショットは 「すっぴんズームイン朝」@ロンハーのインソンくんではありませんっ
                   れっきとしたちゃんとしたしっかりとしたモデル顔でありますっ
                   しかしながらっオッパ世代やヌナ世代を攻略しつくし 狙うは そう わたしたちアジュマ世代を
                   取り込むべく 籠絡すべく観察とリサーチ 高度な作戦戦略を駆使し 作り上げられたこの ふにゃ顔
                   恐るべしっそこらで ほら その 春風を入れようとして開けはなれた窓から聞こえるアジュマの叫び

                   「オモーーーーーーはいはいボクちゃん 待っててねーーーーーーオンマが今こさえるからーーーー」
                   「んにゃんにゃ~~~~」←ネコかっ
                   「なに?なにがいいの?そう すりおろしたリンゴの汁がのみたいのねっ任せてっ」←もうわけわかりませんっ

                   いえ かようにして 「母性本能」をくすぐる 「化け赤ちゃん」の威力効力はてきめんだといいたいのですっ
                   こんな信じきった甘えきったすがりきった「家の息子の小さい頃そのもの」に なんなく撃沈させられて
                   しまうアジュマたち ふっ これで2年半は持ちこたえるな と鼻息←違うっ 一息つくインソンくんが
                   見えるようです←ばかっ







                   「起きたなら 顔洗って着替えなさいっ」 オンマは今日も朝から叫びます
                   「もーーーー部屋中散らかしてっ片付けなさいっ」
c0095847_13583685.jpg


                   「ふにゅーーーーーーーーいにゃにゃにゅよぉ~~~~~~~~」

                   正解 「今やるよ」 でしたーーーーーーーーーー

                   けだるげな眼差しで背中をぼりぼりかきながら 気が抜けたしゃべり そして必殺は 内股っ

                   見かけたオンマは もう大変ですっ

                   「オンマが悪かったっ オンマがやるから なんでもするから なんでもさせてーーーーーーーー」

                   となんだか下女気分満喫 王子のお部屋に入れるんだから感謝感激雨霰 という気持ち
                   確かに こうして意志がつかめない美形にはひたすら我を忘れてお仕えするしかないかも







c0095847_1463131.jpg

                   「メシにしてくれ」 ←そこらのオヤジかっ
                   「そんで そこどいてくんないかなあ テレビが見えないんだよね」

                   「オモッ ボクちゃんの妨げになったオンマが愚かだったわ いまおいしいの作ってくるわね~~~」

                   もう すっかり言いなりです 腫れ物を触るかのように大事に大事に 時々盗み見も忘れない







c0095847_14154176.jpg

                   「ほんじゃ オレ 寝るわ」

                   「おやすみなされませーーーーーーーーーー明朝 またのお越しを~~~~」←親のセリフ?

                   こうして 朝起きてご飯食べて 昼ごはん食べて 夕飯食べて 就寝 という人生が続いていくのである
                   しかしオンマは幸せだった 今日もお仕えできた満足感は大きい 自分が生んだ子でも 王者の風格
                   それには抗えない そう ボクちゃんは帝王 暴君だけど 立派な帝王なのよっ
                   おやすみなさい 明日もいい日でありますように 

                   こうして 母として 女中として なんだかわけのわからない存在と成り果てたとしても あの「ふにゃ~~」
                   が見れるなら 聞けるなら 触れるなら そんなことどうだってかまわない そう思うのである


                   なんじゃいっこの的を射ない設定はっ


                   いえっ たった今わかった事実 このADENのコンセプトは 「小部屋のプチ帝王」 恐れ多いわ~~~~~



                   まったくのでたらめですからね 信じた方などいらっしゃらないでしょうけれど
                   今回のくしゅくしゅしたインソンくん 母性本能の鐘鳴らしっぱなしでしたっ本当にすごい子だわ~~~
                   TRUGENのイミンホ君 マキシムのキムボムくんに続き インソンくんのその座を虎視眈々と狙う
                   若いイケメンの誰が こんな顔したインソンくんのADEN後釜になれるのか ここまでの技は
                   並大抵じゃありませんよ~~~~そこで ちょっと気になるこの子


c0095847_1441521.jpg

c0095847_14522285.jpg



                   イユングンくんです メッチャ細いモデルさん 1984年生まれ 184センチもあるのに体重は65kg
                   しかないのよーーーーーーーーーーー抱きしめたらぽきんなんてはかない音を残して逝ってしまいそう
                   何となく雰囲気が好きで こんな子ならADEN任せてもいいかなあ なんて思っちゃいます
                   きれいでワルっぽくてプライド高そうで 言うこと気かなそう なところが 魅力

                   ネットショップでのユングンくんは KOON HOMME 太田総理なんて言わないでぇーーーー







                   またまたインソンくんに戻って お買い物するともらえるんですってね いいなあ~~~~

c0095847_1511071.jpg

 
                   可愛いですねっ でも インソンくんだけで編集して欲しいと思いますっ
                   ソンユリしは 珍しく嫌いなヨジャ俳優じゃないんですが インソンくんとの今生の別れ←違うだろっ
                   インソンくんの形見←お願いだから図鑑に載っていないキノコ食べて~~~~
                   なので おーーーるインソンでしめて欲しかった




                   翼背負って 大天使ミカエル
c0095847_1534613.jpg

                   「に なって ちょっくら稼いでくるわ」

                   おおおーーーーーーーとうとう神にになってしまったわーーーーーーーーー

                   「このかっこで 渋谷のハチ公前に立ってると 皆が賽銭入れてくれるんだよ 儲かってしょうがない へへ」

                   わたしも寄進しまっすっ 絶対にっ 


                   しかし インソンくん 翼 ものすごく似合わない?
                   その美を我が物にしようと 神々が 戦争でもしないかと心配になるわ~~~~~





                   ところで どうでもいいんですが この1981年組を代表するひとり

                   キム・ジェウォン、23日に現役入隊


                   キラースマイルのジェウォン君 でもわたしには キライスマイルでした ファンの方 ものすごくミアネーー
                   もうひとり まったく存じ上げない方でしたが 人事とは思えません どうしたんでしょうね
                   悲しみのどん底のだったようで 胸が痛みます 最悪な結果じゃないことを祈ります

                   兵役中のイ・ジェジン、いまだ行方不明
[PR]
by tanasukimaa | 2009-03-20 15:51

「サンファジョム」台湾公開


                   遅ればせながら 祝 台湾公開

                   台湾 霜花店 公式ブログ

c0095847_13172330.jpg


                   なんか御本家韓国サイトより見易いんです ブログ形式だからかしら それにやはり
                   ハングルよりは漢字が馴染むということが 最大でしょうね なんたって


                   趙寅成 だし 朱鎮模 だし


                   朕的男人 でっ

                   電影官方部落格

                   なのよーーーーーーーーーー説明ばっちりじゃああーーりませんかあーーーーーーーーー



                   まあそのものズバリの「王の男」なんてタイトルがありますけど 

                   インソンくんは前から台湾で人気ありますからね 日本より先駆けての公開 3月27日からです

                   写真も新しいのがあって って ここのところ「サンファジョム」のHP見ていないので不確かですが


c0095847_1333556.jpg


                   鎧兜姿のりりしいホンニムがいたり これは端午の節句に飾りましょう~~~~~~~



c0095847_1336292.jpg


                   星を射るじょーーーーーーーーーー←ばか 単独 弓を射る姿とか




                   「あーーーーん」  「まだ食うのかよっ」 ←ち 違うーーーー ホントは
c0095847_1337125.jpg

                   「そちのほうが美味じゃがのう」  「よく言われます」


                   ちっがーーーーーーーーーーーうっ 美しい二人のまったりした時を汚してなんとするっ



c0095847_1343296.jpg

                   「いくわよーーーーーーーそおれぇ~~~」  「きゃ 怖いんだからぁ やめてよーーー」←OLのバレーかっ



                   申し訳ありません このようにしか思えなくなっているわたしが悪いのです 重ねてお詫びいたします
                   もっともっときれいなシーンがのってます 私的感情により王妃とのシーンはスルーです




c0095847_1351483.jpg
 

                   これなんか 男男愛 ですよっ
                   憎いほどわたしのツボを押し捲ってるじゃないですかっ よく見ると傍らに 「色・戒」 ってありますが
                   これはアンリー監督の「ラストコーション」のサブタイトルじゃないですか キャスティングの時
                   王妃役には「タンウェイ並の露出を求める」と言ったユハ監督ですから その流れで?


                   翻訳してみたんですが 中日ってこんなふうに訳されるの?とっても変な感じ でも
                   拾い読みだけでも充分わかるのがすごいところ ちゃんと翻訳すればきれいな文章なんじゃないかしら
                   それにしても 公開前にそんなっそんなっそんなに突っ込んだ内容でいいの?本当に いいの?
                   と 思うくらいネタバレです 台湾の方はこれでいいんだろうか








                   '花男'キムボム-イミンホ,チョ・インソン席横取りした


                   ぬぅぅわぁぁぁにぃぃぃぃぃ?
                   そんな「行く年来る年」みたいに言わないでぇーーーー

                   ノリが インソンくん味っぽいんですけど スポンサーが同じだからかしらね
c0095847_14515598.jpg


                   '花男'らが'ポスト チョ・インソン'席を横取りしている。

                   4月空軍に入隊するチョ・インソンのモデル席をキムボム イミンホが満たしている。
                   キムボムは東西食品マキシム,イミンホは男性ファッション ブランド トゥルジェンのモデルで各々出る。
                   皆チョ・インソンがモデルで活動した製品だ。

                   キムボムは暑雨とともに荒っぽい大学新入生でマキシム広告を撮影した。
                   暑雨を家まで見送ったキムボムは別れること惜しくて'コーヒー一杯飲んで行けというだろうか?(暑雨)',
                   'コーヒー一杯?(キムボム)'式で迷う。 結局暑雨が"カプチーノが良いですか? マキアトが良いですか?"
                   という言葉で甘い誘惑をするという内容だ。

                   第一企画広告2チーム シン・チャンソプ局長は"今回の'甘い誘惑'方は家で専門店コーヒーを飲むことが
                   できる状況を通じて,新製品コンセプトを伝達して,英スターらの草木が水分を吸い上げた甘い演技で
                   胸のときめきと楽しみを伝達したのが特徴"と説明した。

                   キムボムは済州道(チェジュド)撮影を一日控えても誠実に撮影に臨海スタッフを安心させたという後聞だ。
                   この広告は20日から放送される。

                   イミンホは去る5年間専属モデルで活動したチョ・インソンのバトンを受け継いでトゥルジェンモデルに出て,
                   秋シーズン広告撮影を始め専属モデルで活動する。
                   ファン サイン会およびCF等を通して,本格的にトゥルジェンの顔に出る。







                   大学生風はインソンくんの十八番なのにーーーーーーでも 年齢は彼のほうが妥当ね
                   イミンホ君に続き マキシムまで「花男」か ADENまでもが 後のふたりに乗っ取られたら うーーん
                   インソンくんの力は つくづく偉大だと思う だって 4人分をたった1人で受け持ってたんだもの
                   オモッ また早とちりねっ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-03-19 15:56

公式行事最後


                  ADENサイトに 3月15日のサイン会のインソンくんがアップされてました

c0095847_13534564.jpg


                  記事はこちら 軍入隊控えたチョ・インソンのファンサイン会


                  ユニセックス ラグジュアリーカジュアル Adenのチョ・インソンが去る15日ロッテデパート安養店 
                  空公園でファン サイン会を進行した。

                  今回の行事は軍入隊を控えたチョ・インソンの最後の公式活動でAdenで企画したチョ・インソン ブロマイドが
                  品切れになるほど国内外ファンたちの熱い声援があった。

                  Adenはペショニスタのスタイリングが引き立って見えるチョ・インソンの動画を来月の初め公開する予定だ。


                  Adenサイトでは

                  2009年3月15日日曜日、午後2時に、Adenロッテデパート安養店に入店記念として、Adenモデル チョインソン
                  のサイン会が行われました。
                  今度の行事は、軍入隊を控えたチョインソンの最後の公式活動で、中国、台湾から見えたファンの
                  熱い声援がありました。
                  Adenチョインソンサイン会会に来てくださった多くのお客様たちに感謝いたします。
                  今後ともAdenに大いなる関心をお願い致します!!




                  大いなる関心を持てといわれてもねえ インソンくんがいなくてAdenに興味なんか・・・・・
                  オモーーーーーーーーー興味を持てる後続のモデルが誰かで そんなことは決まるのよーーーーーーー
                  そう 誰にしようかな~~~~もちろんドンウォンくんなんかは リザーブになんてとてもつかえませんっ
                  ビニたん 他もモデルやってるし なんかイメージ合わないな 筋肉過ぎて スレンダーじゃなきゃね
                  ユニセックスは表現できませんっ じゃ ジフニ?うーーーん それもなんかピンとこないわ~~~
                  ソンユリしは続投なのかな モデルのジフニって自我の境地に入りすぎなところが見受けられるので
                  単独で遠くを見つめるばかりで ソンユリしとの絡みが薄そう
                  最近 アバンギャルドなチャングンソクなんてどうかしら 彼 生活そのものが暴れてます←ちょっとね

                  今回も帽子で髪型見せませんねえ もうっ誰にもっロンゲはっ見せないんだっ という
                  強い意志がたぎってます←違うと思う
                  じゃなに?突然丸刈りにしてみんなの反響を買おうって魂胆?それはインソンペンならないわよね
                  見飽きるほど インソンの坊主頭 見てるからねえ 意外性のかけらもありゃしないわけです
                  飴をくわえてくれるのも当分見納めなのね 裏ピースも くすん






                   と ひとつの心では 悲しんでいるわたしですが 今日18日は 予定通りなら運命の分かれ道
                   ジャパンプレミアのぴあ先行予約の結果が チケットという形となって郵送される日なんです
                   家の前を虚しく通り過ぎた郵便配達人 もうっ 去年のドンウォンくんのときと同じで ぺけなのねーーーーー
                   2000人枠だとたかをくくっているわたしが悪いんですが このところのジフニ人気たるや


                   日チュ・ジフン熱風,‘アンチーク’ ‘キッチン’ 4~5月ぞろぞろ封切り

c0095847_1435633.jpg


                   チュ・ジフン主演の映画‘西洋骨董洋菓子店アンチーク’と‘キッチン’が日本で4月に続き5月まで
                   ひきつづき封切りする。 日本で我が国映画が開封されたことは多かったがこのようにある俳優の作品が
                   同じ時期にひきつづき封切りするのは異例なことだ。

                   すでに韓国映画‘オールドボーイ’,‘共同警備区域JSA’ ‘猟奇的な彼女’と‘親切なクムジャさん’を
                   輸入したことがあって‘アンチーク’と‘キッチン’二つの映画皆を輸入した日本配給会社ショゲイトゥは
                   ‘アンチーク’と‘キッチン’皆日本全域で封切りされる予定だと明らかにした。

                   また映画‘キッチン’は韓国映画では異例の韓国封切り以後4ヶ月ぶりの6月日本で封切りする予定だ。

                   このためにチュ・ジフンは3月末公式的な日本外出に出る。
                   チュ・ジフンの所属会社の余白エンターテイメントは“チュ・ジフンの作品関連公式海外訪問は初めてだと
                   期待が大きい”と明らかにした。

                   現在日本列島を熱く揺さぶっているチュ・ジフンの日本公式活動が発表されるやいなや所属会社に
                   チュ・ジフンの日本訪問と関連した日本ファンたちの問い合わせが絶えることなく続くという後聞だ。

                   すでに韓国で100万観客を渡して興行を保証したチュ・ジフン,キム・ジェウク,チェ・ジホ,アインの主演映画
                   ‘アンチーク’と愛らしい三人の男女シン・ミナ,キム・テウ,チュ・ジフン主演の映画‘キッチン’が
                   チュ・ジフン パワーとともに日本で広げる活躍像が期待される。




                   きぃゃぁーーーうれしいんだか怖いようなんだか わからなくなる記事よーーーー
                   チケット争奪戦を控えた今 こんなこと書かれたら 黙ってる血が騒いじゃうーー
                   確かに「2本連れ」は偉業かもーーーじげっどどらぜでぐでーーーー

                   オモモっ なぜか大文字しかも濁点 ああーーーこれでまたチケ取れにくくなるのねーーーーーー
                   と 毎日同じことを書き連ねているばかりのわたしでした ところで 今さらですが
                   ジフニって煙草吸ってる写真が多いんですよね~~~~実生活でも 「タンベ推奨派」なんでしょうか
                   わたしは 「禁煙推奨派」なので ここのところはいただけないなあ でも ジフニの背中に顔をつけて
                   思いっきり吸い込んだら煙草の香りがかすかにしてうっとり いえっ それは断じてないっ
                   煙草は嫌いですっ でも ジフニ 様になってるよな~~~と うっとり←やはりばか



                   そんなことよりも 第2のヨンさま 狙ってるんでしょうかねえ ドンウォンくんも厚遇されてるひとり
                   だと思っていましたが ジフニの勢いはまた違う 
                   なんだか 「サンファジョム」霞んじゃうじゃないのよーーーーーーーーーーーーーーっ
                   何時公開されるんだっ 








c0095847_14535830.jpg


                   舞台挨拶のインソンくんが表紙です 買おうかなあ こちら


                   ファンミのことが載ってるみたいですね でも 気になるのが

                   ぺ・ヨンジュン:オーストラリアのタスマニア島で“バラの魔法”披露

                   なにかしらーーーーーーーーーーバラの魔法って ジャグジーに花びら浮かせて ぐつぐつやってる中に
                   身を横たえ にっこり微笑みの貴公子?それとも 実は「薔薇族」だったーーーーーーをカミングアウト
                   おおおーーーーーこの発言は ヨンさまペンに叱られそーーーーーーーーー
                   腹筋に薔薇を植えつける←懲りない奴だと思います しかし 気になる・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2009-03-18 16:14

いまさらですが


                 無料配信GyaOで ジフニの「魔王」やってたので みちゃいました とうとう最終回まで

c0095847_152288.jpg


                 このドラマでジフニにはまらせていただいたのですが 「バリ出来」同様 ラストがあまりにも悲しいので
                 鬼門となってました やっぱりつらかった
                 つらすぎるので 観ながら うっうっ って力を込めて耐えるスンハの泣き方 いつの間にか真似してたり

                 視聴者のレビューがすごいことになっていて 皆さんものすごくよく観る目をもっているんだなあ 
                 文章が回を追うごとに長文化してて 関心の高さを実感させられました ふっふっふ ジフニ堕ちしたかた
                 いっぱいいるみたいで うれしい
                 インソンくんも「耐え泣き」すごいけど ジフニも狂おしいまでに自分を押し込めた「堪え泣き」 観ていて
                 心が痛くなります 後半は ヘインも泣いてばかりだし こんなに復讐に走りながらも 愛されるキャラは
                 さっすがジフニ 何度 なんで兄と母が死んだ直後にこうして手を差し伸べて 愛してやらなかったんだよーー
                 と思ったことか オムテウンしは 監督から カンオス オスンハ どちらを選んでもいいよ って
                 言われてたんですね 脚本読んでやりたい役は「ヨンチョル」だったそうです うん それも有りかも
                 ヨンチョルが確執の生みの親ですからね 役の作り甲斐あるわね でもチョジェワンしが圧巻だった

                 観終わってすぐなので あの♪サラヘヨ~~~~サラヘヨ~~~~って曲が頭の中グルグルです
                 ジフニ 最後のシーンは憑依してました スンハが あの狂気を帯びた 混乱し錯綜する思考
                 アイデンティティの崩壊した人は あのようなうつろな目をしてしまうのでしょうか 
                 死にたい 生きてもいたい 憎悪 許容 愛したい 許されない するすると進んできた道は無限地獄となって
                 破滅を待つのみ それは想定内だったに違いないけれど こんなにも愛に触れ こんなに惑乱する自分は
                 想像できなかった ゆえに揺れ惑う 最後は確かに悲しいけれど
                 死の静謐が訪れ すべてから解放された瞬間 幸福ともいえないことはないですよね
                 あっまた うるうるしてきちゃった 




                 しつこいようですが プレミアムイベント これでますます行く気満々になってるんですが
                 会員じゃないので 25日決戦ですっ


                 「アンティーク」ジャパンプレミア チケット詳細

                 3/30(月)に東京厚生年金会館で行われる、ジャパンプレミアのチケット販売スケジュールを
                 お知らせします。
                 すべて、チケットぴあでの販売となります。受付期間をよくご確認の上、お申し込み下さいませ!

                 『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』ジャパンプレミア
                 ~チュ・ジフンと過ごすスイーツ・ナイト~
                 日時:3月30日(月) 東京厚生年金会館(東京都新宿区新宿5-3-1) 地図
                 17:45開場/18:30開演
                 ゲスト:チュ・ジフン、ミン・ギュドン監督(予定) 【トークショーゲスト】鎧塚俊彦
                 全席指定:3200円  Pコード555‐147

                 【チケット販売方法】※チケットぴあでの販売となります。
                 ◆先行プレリザーブ 3月20日(金)11:00~3月23日(月)11:00
                 ※抽選結果発表:3月24日(火)
                 ⇒電子チケットぴあでのインターネット先行抽選受付です。
                 詳細はこちら
                 申し込み数が予定枚数を超えた場合は、抽選とさせていただきます。

                 ◆一般発売 3月25日(水)10:00~
                 ・電話予約:0570-02-9999
                 ・店頭直接購入:チケットぴあ店舗/ファミリーマート/サークルK・サンクス
                 (発売初日のみコンビニでの発売は11:00からになります。)
                 ・インターネット購入 @電子チケットぴあ  
                 【チケットに関する問合せ】 0570‐02‐9111

                 ※なお、いち早プレリザーブ(3月15日(日)~3月18日(水)に実施)は、
                 ぴあ会員のみの先行抽選販売です。予めご了承下さい。







                 3200円って信じられない値段ですよねっ 2階席の後ろでもいいっ ジフニが周遊してくれるから←希望的観測すぎっ
                 ジフニってなんでいつも「スイーツ」なんだろう ファンミも「スイーツキャッスル」だったし
                 やっぱ菓子店だから?





c0095847_1634183.jpg

                 ジフニなら こんなおばかも許せますっ イヤミかっ
                 ああーーーージニョクならなんでも素敵に見える自分が怖いっ こうして突っ走っているのに
                 頭の中は あの王子 あの殿 あっちの旗本 こっちの王さま などとあらぬことを考えてる
                 この気の多さは 韓流やってる人には ありがちよねっ←完璧開き直り

                 その証拠に 地元でもこんな記事がでています 


                 '美男'浮かび上がってこそドラマもヒット! ←そうそう

c0095847_1614390.jpg


                 '花より美男?'

                 '美男'が4人も出演するドラマ'花より男'(KBS2)が去る1月放映以来平均24.2%,自らの最高視聴率
                 32.9%を記録して熱風を起こしている。 しばらく停滞した'美男ドラマ'市場に活力を吹き込んでいるという
                 評価だ。 このように美男主演ドラマが注目をあびて,歴代美男俳優らの活躍にも関心が集められている。


                 12日AGBニールセンメディアリサーチは1990年代から2000年代後半までの美男俳優出演作視聴率を
                 分析して,公開した。 その結果ヒョン・ビンの'私の名前はキム・サムスン'(37.4%)が最も高い視聴率を
                 記録したと調査されたし,ソン・スンホンとウォンビンの'秋の童話'(33.3%),クォン・サンウの'天国の階段'(32.2%),
                 チョ・インソンの'春の日'(27.3%),チョ・インソンとソ・ジソプの'バリでの出来事',ペ・ヨンジュンの
                 '太王四神記'(以上27.0%)がその後に続いた。


                 時代別視聴率を調べれば1990年代後半代表美男俳優ペ・ヨンジュン-ソン・スンホン-ウォンビンの
                 出演作が平均23.4%を記録,最も良い視聴率を見せた。


                 ペ・ヨンジュンは'ホテリアー'(21.3%),'冬のソナタ'(23.1%),'太王四神記'で平均20%を越える安定した
                 活躍を広げた。 ソン・スンホンの場合ウォンビンと共に出演した'秋の童話'(33.3%)で視聴率が最も
                 高かったし,除隊後復帰作の'エデンの東'(24.7%)でまた愛された。
                 ウォンビンやはりソン・スンホンと共に登場した'秋の童話'の視聴率が最も高かった。


                 2000年代初期に話題を起こしたクォン・サンウ-ソ・ジソプ-チョ・インソンやはり平均20.4%で大きい人気を得た。


                 クォン・サンウは'天国の階段'(32.2%)が自身の最高ヒット作であったし,
                 チョ・インソンは'ピアノ' '星を射る' 'バリでの出来事' '春の日'などで平均20%を越える安全性を見せた。
                 ソ・ジソプの場合チョ・インソンと共に出演した'バリでおきたこと'の視聴率が最も高かった。


                 だが2000年代後半の美男カン・ドンウォン-イ・ジュンギ-ヒョン・ビンは平均15.8%で’型様'らに比べて,
                 成績が低調だった。


                 カン・ドンウォンは'威風堂堂彼女'(17.7%)が最高ヒット作であったし,イ・ジュンギは'日チメ'(21.5%)で
                 比較的ファインプレーした。 ヒョン・ビンは症候群を起こした'私の名前はキム・サムスン'を保有しているけれど
                 '雪の女王'(8.2%),'彼らが生きる世界'(6.1%)等で不安定な姿を共に見えることもした。






                 わたしの推奨する王子たちが勢ぞろいねっ でも ドンウォンくん ビニたんは ちょっとーーーーーーーーー
                 って 突込みを入れたくなりますっ  

                 この時代はイジャンス監督モノが大人気ね インソンくんの「星を射る」 サンウしの「天国の階段」
                 ヒーローヒロインがサンウしとチェジウになったとたんに 同じ飛行機走りが突然別物に見えたのはわたしだけでしょうか
                 爽やかさ 微塵もなしっ
                 吹替えで見たので ひどかった よくがまんして観終えたわね 特にニガテなのがシン・ヒョンジュンさん
                 まったくダメですっ サンウしもかなりだめな方だけど 彼は取り付く島外ですっ
                 子供時代も えーーーー気持ち悪いじゃんーーーー
                 が先走り チョンソとソンジュの濃密さが チョンソとテファのいやらしさが←そこまで言うかっ
                 なんか勘違いしてるんじゃない?イジャンス監督 とかなり思ってみてました まあ ジウさんがもっともニガテ
                 なだけかもしれませんが


                 「1%の奇跡」って あんなに面白いのに視聴率語る上では除外なのね わたしのドン堕ちはチェインなのに
                 韓国では朝ドラだったと聞くし ダメだったんかいな
                 「雪の女王」はボクサーだし 女の人って別にボクサー好きじゃないですよね 設定が悪かったかっ
                 あのまま天才数学者の道ってのにしとけばよかったのに あっ共演のイムジュファンくん 表参道のカフェで
                 300人のファンミ大成功らしいですね~~~~イムジュファンくんはかわいいけれどどこか影が薄いと思うわ



                 ヒゲのロンゲ 突然ですが この方が インソンくんにとって変わる←なわけないだろっ?
                 ですが かなり気になるナムジャでございます

c0095847_1629868.jpg
c0095847_16291830.jpg


                 ああーーーー悩ましいその表情がわたしを悩ませるっ

                 でも 一番気になるのは

                 額の後退をぜひとも阻止してくださいっ

                 「魔王」見た直後なので どうしてもこういう額が キムスンギ@オヨンさんに通じて仕方がないっミアネーーーー


                 それでも この色気には かなり はまってます 「美人図」生生しいらしいですっ
                 今年に入って インソンくん ジフニと わたしのカワイコちゃんが次々と 「単なる清純」をご卒業あそばし
                 わたしに断りもなく 脱ぎまくり ポッポしまくりで 脆弱なわたしの砦は荒廃気味なんですーーーーーーーー
                 安心して観られるものに出演を切望しますっ ので キムナムギルくんのかなりな露出に 耐えられそうもないっ
                 変な顔の人は←ひどいっ どんどん前に進んでなんでもやっちゃってくれてもかまいませんっ 
                 でも 王子たちはもう少しだけ無垢でいて欲しいのよーーーーーーービニたんもすっかり脱いじゃったし
                 あっいつも脱いでるか 


                 残された王子はドンウォンくんのみ 「チョンウチ」は危うい気配がないので 安心してお待ちしてます

                 「M」のメイキングがあったので 久しぶりのドンウォンくん 
                 なんか 監督のこと見向きもしないで 無視してるような生意気ドンウォンくんが笑えます どーじょ~~





                  Gangdongwon 「M」メーキング
                  
[PR]
by tanasukimaa | 2009-03-16 17:46 | チュジフンくん