<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

black april すみません グチります


                   今日でやっと4月が終わる 思えば長く暗く認めたくないことばかりが続いたblack april
                   早く心に折り合いをつけ 新緑かぐわしいこの季節に気持ちを追いつかせたいのですが
                   なかなか動いてくれないんですよね 本当にラプソディーそのものの1ヶ月でした

                   あれからジフニの記事も出ていないので今はどこにどうしてどんな気持ちでいるのかわかりませんが
                   はっきり言わせていただきます このばかっ!と 情けないやら悔しいやら ジフニのペンならず
                   韓流を貶めた行為だと言わざるを得ません と言いつつも わたし恵比寿で「アンティーク」観て来ました
                   5月15日をもって終了です 満席で内容はともかく皆さん泣いてらっしゃいました もちろんわたしも
                   涙が出ちゃって すごく素敵な生き生きとしてはじけているジニョク 共演のジェウクくんやアインくん
                   どんな気持ちでいるのか DVDもどうなることやら ジフニの魅力が多大に成功へと反映
                   されていることは確かですが みなで築いた映画です たったひとりの軽率な行動で取りやめになるのは
                   正直やりきれないです 「キッチン」も無期限先延ばしだし ミナしとジフニはこの映画に入れ込み
                   投資までしたのにこの結果なんて 秀フィルムからのコメントがありました


                   ”こんにちは.秀フィルムです.

                   日本で 4月 18日封切りした <アンティーク>と 5月 30日封切り予定だった <キッチン>の
                   延期件に対するファンのお問い合わせが多くて公式的な立場を申し上げます.

                   <アンティーク>は封切り予定された劇場に限り上映をずっと進行するでしょう.
                   そして <キッチン>の上映は切なくも無期限延期になりました.

                   日本配給社の決定に追加で変動事項が生ずる場合,具体的な内容を直ちに公知するようにします.

                   秀フィルムはチュジフンと係わる今度事態を非常に申し訳なくて切なく思っています.しかし,チュジフンは
                   まだ若くて限りない可能性がある俳優だから, 難しい時期をよく乗り越えて,深い反省と成熟の時間を経って,
                   新しくみなさんの前に立つことができるように祈って,その過程で秀フィルムも最善をつくして助けを分けるでしょう.

                   常に関心を惜しまなかったファン皆さんに心配をおかけした点もう一度心よりお詫び致します.”




                   26日27日を思い出すだけで悲しくなります マジで大泣きしちゃいました 天国と地獄とはこういうことを
                   言うのでしょう やっと手にしたと思ったものがあっという間に取り上げられてしまった

                   入手資源提供がモデルだということで繋がりがあり きっと軽い気持ちでファッション的に試みたのだと思うのですが
                   ゲイのことにもこだわりのないジフニです なんでもチャレンジ なんでも好奇心の結果が大きすぎる代償
                   を払うことにつながるとは若さゆえでわからなかったものか 若いといっても26歳
                   しかも大勢のファンを抱える頂点なんですよ 自覚しなきゃならないのにこの軽さはなんなんだろう
                   入手先が日本だというのも なんだか引っ掛かるし


                   などと この数日ぶちぶちといじいじしておりました 結局は

                   ”29日チュジフンの事例を持って兵務庁関係者から助言を求めた.その結果 “1年 6ヶ月以上の実刑を
                   確定受ける場合余分の服務が免除になる”と言うこと.したがってまだ検察送致の前であるチュジフンの
                   場合軍免除可否を不器用に判断することができない.

                   ただチュジフンが初犯である点と疑いを素直に認めたという点,単純投与者という点等を推し量る時
                   1年 6ヶ月以上の実刑は受けないことと予想される.そんな場合その間彼が言い放って来た現役入隊が可能になること.

                   一部ファンの間では “今度一路チュジフンが軍入隊を繰り上げないか?”という予想が出ている.
                   それもそのはずなのがチュジフンは麻薬事件連累によって出演を確定しておいた作品で下車しただけなく
                   5月に予定されていた日本ファンミーティングが取り消しされるなど活動に赤信号が入って来た状態.”




                   入隊を早め 事態の収拾と 義務と罰を受けることになるんだろうなあ
                   許す気持ちはおおありですが あの堂々とした気高いジフニがコートをかぶってうつぶせたかと思うと いやっ
                   記者会見で謝罪 というのも見たくないし 責められたり 絶対するに決まってる なじられたり これも絶対あり
                   要は そんな姿を今見るに忍びない状況です 入隊してもきっとかなりつらいことを言われ ひどいことも
                   されたりすると思う 容赦なさそうだから でもそれを取り込み 精化しひとまわりもふたまわりも強くなって
                   美しくなって またきら星のごとく現れて欲しいです 彼を失うのは惜しすぎます







                   インソンくんの入隊で落ち込みをジフニにすがったのでしたが 今度はインソンくんがまたまた救ってくれました
                   お手元に届いたでしょうか フォトブック 


c0095847_1362647.jpg


                   かわいいですね~~~~和みます 癒されます 
                   もう韓流やっている意味がない と 心から思いました
                   その意義も意味もなにも見出せない 虚しい そしてついには彼までもがっ


c0095847_1365358.jpg
c0095847_137945.jpg


                   ジョンフン君までとられちゃったら なにをよすがに生きていけばいいのよーーーーーーーーー

                   と またまた落ち込んでしまいました 速攻入隊 しかし ジョンフン君自身は照れまくってるようですが
                   こんな頭しても メッチャかわいいじゃないですか 彼も童顔だわ~~~~
                   童顔コレクションでもしてみようかしら 



                   そして フォトブックが届いたんです 「元気だしなよ ボクも一生懸命服務しているんだから」 とばかりに
                   「ジフニだってすっごく反省して泣いてると思うよ ファンにもあわせる顔がない そして両親にも」
                   そうですよね どんなにショックを受けていらっしゃるか どんなに心配しているか計り知れません

                   「オンマやアボジに悲しがられることほどつらいことはないよ きっときっと改心しているはずだから
                   ボクたちを こんなやつだなんて思わないで もっと自分を磨くから 素敵になるから 見放さないでよ」

                   と ひとり妄想に駆られたのです インソンくんなら 必ずやこんなことをいってくれるはずだと信じて

                   最終楽園にたどり着いたわたし ここを離れてなんの生きる甲斐があるでしょうか
                   どこの世界に これほどの逸材を揃えているところがあるでしょうか わかったわ わたしもっと活きのイイコ探すっ
                   探して見せるわーーーーーーーーーーーーーーーおおお 復活の兆しっ←心配してそんしたでしょ?





                   ドンウォンくんだって 今年は当たり年になるんだった 

c0095847_1322345.jpg


                   なにやら5バージョンあるらしいですね ポスター

c0095847_13253153.jpg


                   「コウモリ」の試写会にも来ていたらしい どうせならウォンビンヒョンと並んで座って欲しかったな
                   しっかし ドンウォンくんそのものですが 知らない人が見たら 女の子だと思ってしまうでしょうね
                   かわいい ぼけててもかわいさは伝わります ああっ 隣には誰が座ったのやら




                   それにしても新型インフルエンザ 今までにない大騒動になっていますね 日本は連休だと言うのに
                   海外だけでなく お出かけ後は うがい洗顔手洗いで 一応しのいでいくしかないですよね
                   あまり ナーバスにならなくても大丈夫 という声も多いので せっかくの天気にも恵まれたGWです
                   楽しくお過ごしくださいね~~ わたしは予定もなく ドラマでも観ようかと思っています
[PR]
by tanasukimaa | 2009-04-30 14:02 | インソン君 ドンウォン君

これ なに?


ちょっと わたし ショック大きすぎて 文章が読み込めないんですけど・・・・・・




チュ・ジフンなど麻薬投薬芸能人摘発記事入力2009-04-26 15:37 元記事こちら



日本で麻薬類を密搬入して,販売したり投薬した芸能人らが警察に捕まりました。

ソウル地方警察庁麻薬捜査隊は去る2007年8月から14回にかけて,エクスタシーなど麻薬類を日本で密搬入して,同僚芸能人らに販売したり投薬した疑惑で映画俳優ユン・某氏など2人に対して拘束令状を申請しました。

またこれらが持ってきた麻薬を投薬した疑惑でタレント チュ・ジフン氏など3人を不拘束立件しました。

チュ・ジフン氏はドラマ'宮'と映画'キッチン'に主演級で出演した俳優です。

警察は芸能人が直接資金を出して,密搬入して投薬した場合は初めてとし芸能人らを相手に追加で捜査を行っていると明らかにしました。








また再びふくらんだ芸能界麻薬事件…ネチズン'残念だ'

2009年04月26日(日)16:28イーデイリー 元記事こちら
▲チュ・ジフン


[イーデイリーSPN蔵書ツヤ者]また再びふくらんだ芸能界麻薬事件に業界関係者たちとファンたちが憂慮の声を送っている。

警察は26日麻薬を密搬入して,投薬した疑惑で映画俳優が礼学頴果ユン・ソルヒに対して拘束令状を申請したのに続きチュ・ジフンと一般人2人など3人を不拘束立件したと明らかにした。

警察によれば捜査対象者中芸能人らが7~8人ほどもっとあると見られて麻薬捜査は芸能界全般(前半)で拡大するものと見られる。

その間芸能界では歌手イ・スンチョル,シン・ヘチョル,イ・ヒョンウ サイ コメディアン シン・ドンヨプ タレント ソン・ヒョナ,ファン・スジョンなどが麻薬事件にかかわったことがある。 また,昨年には歌手チョン・イングォン,パク・ソンジュ,アップタウン出身スティーブ,キムなどが麻薬投薬疑惑で司法処理を受けた。

しかし今回のように芸能人らが直接麻薬購入貸金(代金)を提供して密搬入して,販売,投薬まで麻薬供給の全過程に関与した事例は初めてだと警察は芸能界麻薬捜査により一層集中している。

これに対して芸能界関係者たちは心配な視線を送っている。 ある演芸企画会社代表は"芸能界で長い間の生命力を維持しようとするなら徹底した自分管理が後に従わなければならないこと"としながら"特に芸能人らに対するイメージを失墜させる事件が昨年に続きまた再びできて憂慮の恐れがある"と伝えた。

ネチズンらまた憂慮の声を伝えた。

ID syt***を使うあるネチズンは'チュ・ジフン氏はモデル出身で映画主演級で背伸びして良い技量を広げていたが突然にかんばしくない事件がふくらんで,非常に残念だ'という意見を明らかにしたのに続き'最近芸能人が青少年層に及ぼす影響が日に大きくなっているだけに芸能人らが犯罪などにかかわる場合より一層憂慮となる' (ID poik***)は意見も眼に触れた。















なにやってんのよーーーーーーーーーーー信じらんない
草薙くんなんかより 悪質です えーーーーーーん ほんと こんな上昇気流に乗りながら
こんなことで信頼を失うなんて おおばかですっ ショックで寝込みそうです










チュ・ジフン,麻薬投薬疑惑で不拘束立件...韓流活動に'制動(ブレーキ)' 元記事こちら

俳優チュ・ジフンが麻薬を投薬した疑惑で不拘束立件されて,今後海外進出にブレーキがかかった。

26日ソウル地方警察庁麻薬捜査隊は麻薬を密搬入して,投薬した疑惑(麻薬類管理に関する法律違反)で俳優ユン・ソルヒとモデル イェ・ハギョンに対して拘束令状を申請したし,これらと共に数回にかけて,エクスタシーとケタミンなどを投薬した疑惑でチュ・ジフンと一般人2人など3人を不拘束立件したと明らかにした。

警察によればユン氏は日本の知人に購入した麻薬を自身が着用した下着に隠してくる手法で麻薬を密搬入したと調査された。 ユン氏は去る2007年8月からイェ氏から麻薬購入資金(1億ウォン余り)を受けて,日本でエクスタシー280余丁とケタミン280グラムを全14回にかけて,密搬入して,販売,投薬した疑惑を受けている。

これに対して警察は“芸能人が単純投薬でない直接密搬入の主体になったことは初めて”と明らかにしてユン氏とイェ氏に対して拘束令状を申請したことを明らかにした。 麻薬捜査隊関係者は“チュ・ジフンが麻薬投薬事実を認めた”として“事実関係捜査拡大が必要な場合追加調査をすることもできる”と話した。

今回の事件と関連して,チュ・ジフンの海外進出にブレーキがかかった。 チュ・ジフンはドラマ‘宮’と‘魔王’,映画‘西洋骨董洋菓子点(店)アンチーク’,‘キッチン’等で次世代韓流走者で脚光を浴びていた。 麻薬事件は国内でももちろん,日本でも最も敏感だと考える問題の中の一つだ。 現在‘西洋骨董洋菓子点(店)アンチーク’が日本で封切りして,7月まで封切り館を拡大する予定だったが,彼の麻薬投薬疑惑によって上映日程が調整されるものと見られる。

またチュ・ジフンは日本のベストセラー‘東京タワー’を原作にしたドラマに出演する予定だったが,これさえも取り消しになる可能性がある。
[PR]
by tanasukimaa | 2009-04-26 17:33 | チュジフンくん

やっぱかわいい


                   「マザー」の公開が迫っている過去5年ばかりも潜伏生活を続けているウォンビン君
                   たまに試写会などでお姿をチラリズム的にお見せになり ウォンビンペンをやきもきさせている
                   絶対 もっとお姿をーーーーーーーと 切望させているに決まってる(わたしだったら耐えられない)
                   アフリカでのボランティア姿も初々しかった彼ですが このショット どうよ?


c0095847_10545440.jpg


                   俗に 目千両 などといい 目で殺せちゃうそんなナムジャがインソンくんであり ドンウォンくんであり
                   今わたしが騒いでいるジフニであり←なぜかジフニだけ敬称略 なんでだろうなあ チョンミョンくんであり
                   そのすべてに 目で射殺されているわけでありますが 元祖四天王のひとり ウォンビン

                   この眼差しは 強力な武器でありますっ この写真を見た瞬間 やっぱこれじゃん

                   なんだかストーリが浮かんじゃいました もちろんいつものばか妄想ですがね 

                   御年32才にして この愛らしさはなんなんでしょうねえ ますます若くなってる 息子の役だったから
                   まだ抜け切れていないのでしょうか イムスジョンしが童顔女優ナンバー1なら
                   ウォンビンは童顔俳優ナンバー1ね 永遠のドンセン




                   「ねえ ヒョンニム~~~」 ウォンビンは”ヒョン”と呼ばわると間違いなくぴったりな上 可愛さ全開
                   「なんだ そんな目で見るなよ くらくらするじゃないか 誤解される」 誤解されてもいいんだけど な気持ち
                   「”コウモリ”って怖いね 血を吸われちゃって きぁあ」 などと 言うことも可愛いのである
                   この可愛さに”ヨジャなんて目じゃねえな” とよろめきながら 「おまえって いつまでも・・・・・おっと」
                   わかってますよ~~~~”きゃわええ”と口走りそうになったんでしょ?ヒョンニム


c0095847_11543366.jpg


                   ああーーーーだめだ こいつの虜になりそうだ えいっとばかりに目を逸らすことに成功したヒョンニム
                   「ヒョン~~~~どこみてるの?ボクだけを見ていて」

                   こんなこと わたしがどうにかなりそうですっ



                   いやはや 可愛いもここまでくると罪作りですねえ 先輩として尊敬しているドンウォンくんなどと
                   隣り合わせのツーショットなんかあったら もうっどうしていいのかわかりませんっ見たいっ






                   そんなわけで「マザー」観にいくこと決定 なんですが わたし余裕あると思いませんか?ふふふ
                   そうなんです 昨日の時点でジフニバースディファンミ いけることになったんですーーーーーーーーーー
                   うううううっ うれしいっ 入金は明日なんですけどねあきらめかけていたから めちゃくちゃテンション上がってて
                   上げるついでに 夕べ 天ぷら 揚げすぎちゃって気持ち悪くなりました 年ね

                   いつも読んでるジフニ応援ブログに チケット掲示板が出ていて それは知っていたのですが
                   コメントしたこともなく 初コメが 「チケット譲ってください」じゃなあ と一応遠慮していたのです でも
                   日を追うごとに「落選」者のレッテルが悔しすぎて お願いに参上してしまいました すぐに返信メールがきて
                   とんとんといける運びとなった次第でございます 皆様の励ましと声援がなければ 尻込みしていたでしょう
                   勇気をありがとうございます お礼のレポ 必ずやアップしますので 内容はどうあれ待っててくださいね~~ 
[PR]
by tanasukimaa | 2009-04-26 12:19 | その他

酒だっ


                     きゃーーーー久しぶりのドンウォンくんだわ しかもアップ

c0095847_12585652.jpg


                     カン・ドンウォン,焼酎‘春春’新しいモデル               

                     映画俳優カン・ドンウォンが大鮮酒造の新製品焼酎‘春春’のモデルに抜擢された。

                     カン・ドンウォンは最近ソウル 江南(カンナム)のあるスタジオで美少年のような純粋できれいなイメージと
                     男性のセクシーな魅力を同時に発散して広告撮影を終えた。

                     焼酎業界は過去チェ・ミンス,ユ・オソンなどタフなイメージの男性モデルが活躍した時期をすぎて,
                     最近清純で純粋なイメージで若くてセクシーさを強調するイ・ヒョリ,シン・ミナ,ペク・ジヨン,ハ・ジウォンと
                     同じ女性スターらがモデルで活動している。

                     だが‘春春’は果敢にこのようなトレンドから抜け出して,男性モデルのカン・ドンウォンを選定した。
                     これは女性の純粋できれいさ,男性のセクシーさを同時にアピールできるモデルを選定して,
                     三匹ウサギを同時に捉えるという‘春春’の戦略だ。

                     ‘春春’のモデル選定背景は20?30代女性層をターゲットにしたブランド コンセプがカン・ドンウォンの
                     純粋で飾らないイメージと符合して同時に慶南(キョンナム)出身のカン・ドンウォンを通じて,
                     釜山(プサン)消費者に一層さらに近く近付くためだと関係者は明らかにした。

                     焼酎‘春春’は来る27日本格発売予定であり,カン・ドンウォンをモデルで今後多様な媒体を通じて
                     活発な広報活動を広げる予定だ。

                     一方,カン・ドンウォンは古典小説‘前愚痴前’でモチーフを取ってきた韓国型スーパーヒーロー物の
                     ‘戦友分’にキャスティングされて,2009年活発な活動を広げると予想される








                     ほーーーーーほっほっほ ドンウォンくんの美辞麗句 イメージのボキャブラリー駆使しまくりの
                     記事じゃないですか

                     いわく純粋 いわくきれい いわくセクシー しかもこれらのからみで「三匹うさぎを同時捕獲」作戦
                     に 打って出てるという”春春”の貪欲さ あっ いえ もちろん 一挙にさらえるわけですが この魅力なら

                     三匹うさぎって 老若男女 は 四つだから 子供は対象外 なので男女ときたら 後の一匹は
                     そうです バイセクシュアルですね~~~~泣いて喜びそうなモデル選択ですっ

                     ”春春”飲んで 気分はこんな


c0095847_1385035.jpg


                     思うのですよ あーーー俺の隣で飲んでいるのは 美女なんかは遥か及ばない堕天使ドンウォン←??
                     飲んで飲んで~~飲まれて飲んで~~と際限なく続く天国な時間
                     酔っ払って介抱してあげなきゃ ふふふ 最初はジャケット脱がせーーーーーの 靴下脱がせーーーーーの
                     目をつぶったドンウォンが お水が飲みたい なんていってくれればしめたものっ
                     グラスを近づけると おおおーーーーこぼれちゃった~~~~~やっぱここは く・ち・う・つ・し
                     が 常套でしょうがっ きぁああ~~~抱きついてきたわ~~~~~

                     などと そこいらの おあにいさんたちが 妄想しまくるいいチャンスなのです

                     って ヘンな想像してんじゃねえよっ と いつもどおりのお叱りですね~~~ミアネーーーーー








                     美形ドンウォンくんはうれしいのですが チケ活中のわたしでございます
                     しかも プレは見事に落選通知 もーーーーーーーもっのすごく落ち込むーーーーーーーー
                     ぴあでお求めの方はご存知でしょうが 購入履歴なるもの 

                     ①カンドンウォン シネマート六本木
                     ②チュジフン バースデイファンミ

                     って いやな履歴がしっかり書き込まれているんですーーーーーーーーしかもその横には揃って

                     落選

                     の赤文字がっ これでもかって へこませるんです

                     しかし ジフニ手ごわいです 明日 ぴあ店頭へ行って 絶対撃沈 

                     すっごい人気ですね インソンを抜いているか?魅力は ツンデレクールですが やはりあの色気でしょうね
[PR]
by tanasukimaa | 2009-04-25 13:49 | ドンウォン君

軍服インソンくん


c0095847_1353761.jpg
c0095847_1353268.jpg

c0095847_1349513.jpg


                     空軍’チョ・インソン訓練所写真公開

                     去る4月6日慶南(キョンナム)晋州(チンジュ)空軍教育司令部に入所したチョ・インソンの最近近況が
                     21日空軍教育司令部ホームページに公開された。 この日公開された写真の中チョ・インソンは
                     F-15戦闘機の前でげんこつをぎゅっと握ったまま多少かたい表情でポーズを取っている。

                     現在入所3週差に入り込んだチョ・インソンが訓練所同期たちと共に親しくとった団体写真も目を引く。
                     かたい表情の個人史陣と違い微笑を浮かべているチョ・インソンの姿で一層安らかな感じ
                     一方戦友愛が感じられる。

                     一方チョ・インソンは入所日の去る6日から6週間基礎軍事訓練を受けた後,
                     空軍作戦司令部内軍楽隊軍楽公演チームで25ヶ月間軍服務する。








                     凛々しい姿 厳しい生活を送っているのでしょうけれど 美しいインソンくんは健在ですね
                     でも きれい過ぎて これは特攻隊の映画では?などと 不吉千万な思いもよぎります
                     迷彩服もよく似合ってて さすがです 





                     昨日 練馬石神井公園に住む母が 目黒のタケノコをたくさん頂いたので取りに来て
                     というので ランチを一緒にと思って行ってきました
                     目黒のタケノコは江戸時代からの名物で だからと言ってタケノコはタケノコなんですが まあいわばブランド
                     この季節になると 恵比寿やいろんなところで路上販売しています タケノコ売り
                     4本でかいの貰って 駅前にあるクイーンズ伊勢丹で買い物して 母を送ってさあ帰ろう
                     カーナビで吉祥寺通りが渋滞していたので 多少回り道になるのですが 環七で帰ることにして出発

                     空いてます 思わずスピードを出したところで 哀れ御用 練馬トンネルの引き込みのところに
                     にっくき白バイが潜んでいたのですよ 「えーと 18キロオーバーですね」 ってそんなんで捕まえないでよっ
                     だいたい この道で制限速度40キロで走行している車なんてないじゃんーーーーーーー
                     って思ったところで何にもなりません 警察はやると言ったらやる ってとこですからね
                     反則金12000円 えーーーーん この金額って定額給付金そのまんまじゃないのよーーーーーーー
                     というわけで 何を買おうかな と目論みも虚しく 景気のために使って欲しいとばら撒かれる12000円は
                     警察に没収され 自身は悔しさ虚しさ腹立たしさで帰途に着き やるせない思いで
                     タケノコの皮をむいたのでありました くやしいですっ



                     警察といえば犯罪 ふん 毎年冥加金の如く 差し上げていますよ 反則金 懲りないわ~~
                     数年前 4月に引越したんですが 家に戻ると夫が妙な顔をしているんです どしたの って聞くと
                     「警察がね」 来たらしいんです 2日後が引越しの日 何をかぎつけられたのだろう 心臓が騒ぐ
                     「自転車ね 出てきたんだけど」 夫の自転車がマンションの駐輪場で盗まれて 古いから
                     届出もしなかったのに なぜか警官が来てご丁寧に ありました と
                     なんでか・・・・・・・・

                     憶えてないかもしれませんが 4年ぐらい前に 川崎市のマンションから子供を抱き上げて投げ落としたという
                     殺人事件がありました 2度目は主婦に犯行をおよぼし 騒がれ逃げ去ったんですが その現場マンションの
                     これまた駐輪場の防犯カメラに映っていた犯人が逮捕 このとんでもない男が
                     盗まれた夫の自転車で現場から逃走したらしいんです 住所氏名など書いていなかったと思うのですが
                     やはり日本の警察は優秀です かすれていても 住所と名前の痕跡があったのですよ
                     町名の一文字と番地 姓の下だけで 夫を突き止めたのです すごい

                     で 確認のために 自転車と一緒に写真を撮らせてくれないかと訪ねられたのです
                     引越しの当日 忙しい っていまの引越しは みんなやってくれるので楽ですよね 尻目に 1階で
                     いろんなところを指さし かしゃかしゃ撮られて あげくに 「この自転車 引き取られますか?」
                     いらねえよーーーーーーそんな物騒なもの

                     マンションの場所は 多摩川を越えればすぐに神奈川県 対岸に川崎市が見えます
                     現場となったマンションも 対岸から見えたんですよ あそこだね~~なんて サイクリングロードから
                     見てしゃべっていたら なんと 関わってしまったという なんだか嫌な話でした


                     もう一つ 関わりはないのですが あまりにもむごい世田谷一家殺人事件 このお家は 仙川という
                     川のすぐそばに建っていて 取り壊されることもなくいまもあります
                     近所なので ここはよく通ったのですが 自宅でお絵描き教室をしていて 生徒の中の1人のおば様が
                     もう すごいご近所 事件当時は2度も3度も警察がやってきて 何かなかったか 不審者は見なかったか
                     と 血相変えて近隣を回ったそうです そりゃそうですよね あれだけの事件ですもの
                     でも悲しいことに いまだに犯人は捕まらず このままでは時効になってしまう そんなのって理不尽ですよね








                     話は変わりまして ジフニです 快進撃は止まらないようです

c0095847_144859.jpg


                     チュ・ジフン,日封切り'アンチーク'興行で次世代韓流スター立証


                     俳優チュ・ジフンが日本での人気が空高い列知らずに沸き上がっている。

                     チュ・ジフンは映画‘アンチーク’と‘キッチン’の引き続いた日本封切りという異例なことで
                     大きい話題になったところである。

                     現在,前売り率やはり相当な好調を浮かんでいる状態で,シネカノン有楽町1丁目劇場では
                     クォン・サンウ主演の‘青春漫画’が持っていた記録を一気に破って予売券販売率が
                     歴代1位にのぼる気炎を吐き出した。

                     その他の映画‘黄色涙’,‘キサラズ キャッツアイ’が1,2位の大阪の梅田ガーデン シネマでも
                     歴代販売率3位であったイ・ビョンホン主演の‘バンジージャンプをする’を近い将来軽く追いついて
                     ‘アンチーク’が歴代販売率3位にのぼると予想していて‘キッチン’,‘アンチーク’連続封切りという
                     日厚意もう一度の異例的な封切り状況でチュ・ジフンの日本での堅固な位置づけを遺憾なく証明していた。

                     4人のイケメン新鋭俳優チュ・ジフン,キム・ジェウク ユアイン,チェ・ジホの調和がとれた演技と
                     原作漫画を完全に再現して,出したミン・キュドン監督の繊細な演出力で観客と評壇皆に好評を受けている
                     ‘アンチーク’の成功的な日本封切りで日本国内チュ・ジフンの限りない韓流追求が期待される。







                     すごいなあ と これで ファンミは絶対無理だろうと ふんぎる事ができました
                     もういいや イルボンタコあげたから あれで 運を使い果たした そう思えてきました
[PR]
by tanasukimaa | 2009-04-22 15:02 | インソンくん ジフニ

すごーーーい


                     祝 大ヒットスタート

c0095847_12551874.jpg
c0095847_12554492.jpg


                     メイキングDVDがきて ますます入れ込んじゃってる感があります
                     もう たまらんですよ ジニョクの魅力 はっきり言って 普段はどうでもいいというか←どあほうっ
                     ジフニって時々 自分的にNGなところもあるのですが この映画にいたっては
                     360度ルービックキューブっ なにいってんのかわかりませんが すべての顔と姿が大好きっ
                     かなり惚れていますーーーーーーーーーー

                     朝鮮日報がホームなので 今開いたら なにやら身をもって知っているような記事が 抜粋です



                     韓国の中年男女がアイドルに熱狂するワケ(上)
                     今年で43歳になる主婦でフリーランサーのチョンさん。チョンさんは2004年から40回以上も
                     海外旅行に出かけている。日本に20回、中国6回、タイ3回…。すべてアイドルグループ東方神起の
                     海外コンサートを見るためだ。「芸能人に興味を持ったのは学生時代、忠武体育館で行われた
                     チョー・ヨンピルのコンサートを見たときくらい」と話すチョンさんは、「東方神起がデビューした直後から
                     ユンホ(ユノ)のファンになった」と話す。チョンさんは30-40代で構成されたユンホの「サポーターズ」を率いて、
                     韓国のテレビ局で行われる東方神起の公開録画もすべて見に行く。「社会生活に疲れ、若いときのような
                     情熱を失いかけていたが、一生懸命生きているユンホを見て力づけられた。あの子を見ていると…
                     ただ幸せな気分になる」



                     よおく わかります



                     「ただ幸せな気分になる」って ほんと 韓流やる前にはとんと忘れ果てていた甘い気持ち
                     これまでも お気に入りは数知れずいたけど まあ こんなもの の存在でしたからね
                     友人にもそういういわゆる「追っかけ」はいませんでしたしね コンサートに行くくらいで満足
                     今のようにどこでも誰とでもネットを通じて共有できるような時代じゃないというのも理由かもしれません
                     知れば知るほどもっと知りたくなる という魔法を入手してからというもの ものすごく欲が深くなったかも

                     3月のインソンファンミで オモーーーーーな出会いがあったんです
                     その方とは ロマフェスで隣の席で 10人ぐらいのファンクラブに所属しているつわもののおば様で
                     ヨンさまコーナー インソンコーナー 神話コーナー と韓流が泣いて喜ぶようなお部屋割りを
                     しているそうで たいそう驚いたのです すごいっ 生活の大半を韓流に捧げ奉ってる真のペン魂
                     しかもやたら詳しい こういう人がそばにいたら さぞかし楽しく 楽に情報を入手できるだろうな
                     と思いました そしたら 去年の3月ファンミでロビーで 「あらーーーーあなた ロマフェスの時のひとね~~」
                     と 声をかけて下さったんです わたしは人の顔を覚えるのが苦手 でも 憶えていてくれてうれしかった
                     と思ったら 3度目の正直とでも申しましょうか またまた邂逅したんですよ 今年のファンミで
                     わたしも気が利かないオンナで アドレスでも聞けばよかったのに 次回 またお会いできたら
                     その時は この赤い糸←違うだろっ 手繰り寄せようと思っています





                     検索してたら ん?なんじゃこれは ずいぶん古いんですが 興味深いので


                     ‘魔王’が残したものなど


                     2007年06月14日(木)10:35:16チョ・ジヨンTV評論家webmaster@pdjournal.com


                     チョ・ジヨンTV評論家

                     カレンダーの数字が変わって,間違いなく新しいドラマらが訪ねてきた。
                     世の中万物が概してそれほどまで,終わったドラマは過去で消える。
                     再放送をして,DVDで発売されて海外で輸出になるといってもどうであれ過ぎ去ったことは過ぎ去ったのだ。
                     放映当時に目を引けなかったドラマはより一層さびしく忘れられて行く。

                     2007年上半期,そのように忘れられるのにはとても惜しい作品はやはり,KBSの<魔王>だ。
                     キム・ジウ脚本,パク・チャンホン演出の<魔王>は・劇中登場した大使のように,‘部分が集まって,
                     全体を成し遂げる’ドラマであった。 1部から20部まで一貫して貫いた主題意識と横糸と縦糸のように
                     よく構成された演技と演出が会ったいままでにないドラマであった。

                     全編を見られなければ次の方が理解できない構造は,私たちのドラマでなかなか見るのが難しい冒険だった。
                     私たちのドラマらは概して,いつ何回から見ても誰が誰が好きで,誰を嫌うのかこれからどうなるのかが
                     あらまし予測可能な線で作られた。 どの家にでもあってある年齢層でも見られるマスメディアTVの
                     特性でもあるが,‘全年齢帯が理解可能で好むほどの’素材と話展開は限界が明確だ。

                     ドラマを見て,一場面をのがすかと思って緊張する人々はあまりない。
                     うとうとしていても以前にどんなことがあったのか皆知ることができる。 ドラマはたいてい
                     ‘胸で’見ることなので頭を使う必要がないともする。 <魔王>は気楽に見られる作品ではなかった。
                     誰がタロ カードを送って,そのカードは何か意味があって,次の犠牲者は迷惑をかけることでどんな方法で
                     死ぬのかを絶えず考えなければならなかった。 ‘誰が誰と連結するようにして下さい’,‘殺さないで下さい’
                     程度だけ望んだ視聴者たちに事件の推理を要請して質問した。 ‘あなたが汚水ならば,あなたが掛けろと言うなら
                     どのようにしますか?’と。 <魔王>は答えることはできない,苦痛な質問を繰り返して投げた。
                     被害者が許さなかった犯罪に対して,復讐の正当性に対して,人間の弱気さあるいは強靭さに対して,
                     和解と救援の可能性に対して考えるようにさせたドラマがあったのか?

                     <魔王>の外敵価値は出来ばえ自体でも探すことができる。 <魔王>の人物らはカメラが
                     照らしていなかった瞬間にも各自の生活を送っていきつつあったことのように見えた。
                     設定のために急造されたキャラクターがなかったという意だ。 精魂を込めて構築されたキャラクターに
                     生命を吹き込んだことは演技者らだ。 オム・テウンとチュ・ジフンは驚くべきだったし柔軟数,チェ・ドンムン,
                     誤用,チュ・ジンモのような演劇の時の実力者らはブラウン管でも間違いなく落ち着いていた。
                     キム・ジウ?パク・チャンホン コンビの前作<復活>は<(受ける)乗って塩辛くて>に先立ち
                     ‘パートナーの耳’(チュ・ジンモ)と‘餓鬼’(キム・ユンソク)を世の中に紹介した。

                     舞台が育てた演技者らは配役に量感を付与するものの決してオーバーな方法がなかった。
                     暗くて青い照明は恐怖感をかもし出したし,
                     人物が外側にあってもたびたび‘閉じ込められている’構図をつかみ出した画面は驚嘆らしかった。
                     <魔王>はついに二桁の数視聴率の高地に上がってみることができなかったし,広告主と媒体の無視された。
                     ‘一部熱狂的な反応’という単純な表現で過去に成っていくだろうが,断言するに<魔王>で
                     2007年韓国ドラマは祝福受けた。 不治の病と初恋あるいは出生の秘密に連名した‘韓流’にも
                     新しい処方になるだろう. 視聴率1位に上がることは本当に難しい。
                     しかし‘行かない道’を初めてと全く一緒である速度で行くことも難しい。 <魔王>はそれをやり遂げた。







                     やり遂げたのね 裏番組が「ありがとうございます」だった記憶があります 
                     この書評に書かれてあるとおり「魔王」は 視点と論点が一致せず 善悪の狭間もなく 観ようによっては
                     かなりもやもやするドラマです 原点がいじめをもととする安易なお遊び こんなこと事をしている
                     カンオスは卑劣で最低なわけですが オイデプスの物語を基にしているだけに 原罪贖罪が絡み合い
                     どちらに加担していいのかわからなくなる 神を気取り裁いていいのか 原罪は払拭されず
                     その罪を償える術もなくその背に負って生きなければならないのか 錯綜します
                     「今はいい人だけど あの人人殺しなんだよねえ」 「過去の責任を取ってもらうために殺人現在進行形だって」
                     どちらも分はあり どちらも救いはない 脆弱な心を正していくにはもはや狂気を纏うことしかなく
                     終焉は目に見えている という視聴者は俯瞰できるわけですが その俯瞰図がどこに焦点を置いていいのか
                     それすらも問われてしまう 深く考えれば考えるほど厄介な問題のドラマでした

                     神と人間の狭間に存在する シャーマン 天使の役のヘインとヘインオンマもまた迷っている
                     どちらにも伝令できないもどかしさ 最後は泣き落としかっなどと 不埒にも思ってしまったり
                     見方が多角的過ぎるので 敬遠されたのでしょうね でもGYAOの配信のコメントを読んでいると
                     最初は なんだかヘンだよね から 最終話へ向う頃は みなさん マジ激でしたから
                     リメイクでは時間が短いから あの出来ですが けっこう観れたのも 筋立てがしっかりしていたからなのでしょうね



                     1話から7話まで無料です 期間は  4/17(金)~5/1(金)18:00 こちら
[PR]
by tanasukimaa | 2009-04-20 14:12 | チュジフンくん

公開!


                    昨日は「アンティーク西洋骨董洋菓子店」公開日でした ものすごい騒ぎみたい
                    初日はフィナンシェ配ったんですよね わたしも早く観たいけど もうちょっと落ち着いてからに
                    しようかと思います 字幕が早く読みたいーーーーーーーー
                    ジフニに興味ない方でも 過去少女漫画に耽った経験がある方なら 必ずやはまること請け合いっ
                    ミュージカル仕立てのところも 最初は「えっ」なんて思うかもしれませんが 大丈夫 お薦めですっ

                    こうなると なんでインソンくん渾身入魂の「サンファジョム」は なんで予定もないのか不思議です
                    R指定が問題なのか 「アンティーク」や「キッチン」など ジフニの映画は監督も若く低予算映画なので
                    元がとり易いからか やっぱ制作費あれだけかけた大作を日本でぽしゃさせると 日本としても
                    感性の問題 教養の問題 マイノリティやアイデンティティの問題 うーーん 日本はゲイのことには
                    比較的抵抗ないので そこはクリアできそう 「アンティーク」だってそうだし 単なる重みの問題か?

                    大作がこけるなんて事は 茶飯事で 「SAYURI」なんて鳴り物入りだったのに 見事転びましたし
                    そういえば 結構高額で買ったんでしたよね「サンファジョム」 インソンくんをしても やはり観にくるのは
                    韓流ファンのみ と見込んで 二の足を踏んでいるのでしょうか これも字幕付で早く観たいのに




                    夕べ チョナンカンを録画するのを忘れちゃいました ないかな~と思ったら

                    CS Gyaoで放送された「ジャパンプレミア」の動画がががががーーーーーー撃沈したジフニのスイーツな
                    夜ですーーーーーーーーーーーー
                    たぶん 消されちゃうと思うので早く観て下さいーーーーーーーーーーー




                       




                       




                       




                       




                       






上映劇場は以下のとおりです 詳しくは公式サイトで

アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~

『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』
 公開劇場一覧 <2009.4.1 更新>

※「前売」欄に★印がついた劇場で前売券発売しております。
※今後変更になることがありますので、ご了承下さい。
※上映期間・上映時間等の詳細は直接劇場にお問い合わせ下さい。

地域 劇場名 前売 公開時期
北海道    スガイシネプレックス札幌劇場 ★ 6月公開予定
青森     八戸フォーラム 順次公開
岩手     盛岡フォーラム 順次公開
宮城     仙台フォーラム ★ 7月公開予定
山形     山形フォーラム 順次公開
福島     福島フォーラム 順次公開
東京     恵比寿ガーデンシネマ ★ 4/18(土)
        シネカノン有楽町1丁目 ★ 4/18(土)
神奈川    109シネマズ川崎 ★ 4/18(土)
        MOVIX橋本 5/9(土)
千葉      シネマックス千葉 ★ 4/25(土)
静岡     シネ・ギャラリー 6/20(土)
愛知     ゴールド劇場 ★ 4/18(土)
石川     イオンシネマ金沢フォーラス ★ 7月公開予定
京都     MOVIX京都 ★ 6月公開予定
大阪     梅田ガーデンシネマ ★ 4/25(土)
        なんばパークスシネマ ★ 4/25(土)
兵庫     三宮シネフェニックス ★ 6月公開予定
岡山     シネマクレール 順次公開
広島     サロンシネマ ★ 順次公開
香川     ホールソレイユ ★ 順次公開
福岡     ソラリアシネマ ★ 6月公開予定
        シネプレックス小倉 ★ 順次公開
長崎     長崎セントラル劇場 順次公開
熊本     シネパラダイス 順次公開
[PR]
by tanasukimaa | 2009-04-19 13:54 | チュジフンくん

Adenメイキング



                     ADEN cf making 090415 - Jo In Sung
                     


                     可愛いですね~~女子高生落下はワイヤーでしたか って当たり前ですが マジだったら
                     のはずないですもんね

                     TRUGEN summre とかアップされているんですが 心が焦って手につきませんっ


                     愚痴です ミアネーーーーーーーー

                     ああ まだ会員になれていないっ 韓国の会社なのね ヘルプメールしてなんだか来ないな返事
                     と思いながら 日課の迷惑メール削除してたら 送信者「??」 件名「こんにちわ ヨベクでございます」
                     とっさに消去しちゃうところでした ヘルプメールが文字化けして読めないので再度送信してとの事
                     まだ返事がない しかも昨日違うメールアドレスで送信しても またもや読み取りができなくて 3時間ですよ
                     消えちゃうし こんなにファンクラブに入会するのって大変なの?もう入金できないじゃんーーーー

                     コメントいただいているみなさん また後でお返事しますーーーーごめんなさいーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2009-04-17 14:32

悲しみが止まらない


                   チョインソン と検索すれば チョインソン と あのお方
                   インソンペンはご存知ですよね~~あのお方が出てくるむなしさ そう あのおじさんです
                   いえ 年齢的には若いのかも知れませんが 野球のチョインソンしーです
                   25ヶ月も ほとんどこのインソンしーが検索の筆頭に上がるかと思うと そのうち慣れそうで怖い

                   ジフニ TV出演してたんですよね 知っていても見なかったわたし
                   これ きっと 消されてしまうと思うのですが のせますね



                   




                   ホント ウマイ
                   を上手に言ってますね しかし 大変だったこと ミュージカルかあ
                   今となっては 信じられないような発言ですが なんせ舞台デビュー果たしてるんですものね

                   しかし またまた 盛り上げるようなことをコメしてます うーーーーーもうチケは取れないのか
                   スイーツナイトのときすでに2万人の応募があった 簡単に考えてもやる気満々の2万人がいる
                   2万人引く5000席 やーーーーーん なんかめげるわーーーーー

                   インソンくんに去られ ジフニもとれない 暗澹たる憂鬱に苛まれる

                   しかし ジフニの時代到来なのでしょうか ’81年狩りに突入した今 ここぞとばかりにシマを狙うイケメンたち
                   次世代スターなんていわれてるし アラサーはもう古いの?くすん
                   なんて自分も追いかけてるくせに 今日発売の「ぴあ」もまたまたジフニインタビューのせてるし








                   久しぶりのチョンミョンくん 前の記事ですが さすがーーーーーって感じです


                   "私の能力の限界に挑戦してみたかったです。"

c0095847_14412525.jpg



                   タレント兼映画俳優出身で,演芸病兵士では初めて'特級戦士'で名前をあげた
                   チョン・ジョンミョン(29)上等兵は13日特級戦士で選抜された所感をこのように表明した。

                   チョン上等兵は陸軍第30師団新兵教育大で助教で軍服務をしていて最近師団で開催した
                   特級戦士選抜大会で堂々と'特級戦士'と認められた。

                   特級戦士で選抜されるためには上体起こし82回以上,2分内に腕を曲げて展開する72回以上を
                   しなければならなくて1.5km駆け足を5分48秒以内に終えなければならない。
                   またK-2小銃を利用した射撃は20発の中で18発を標的に命中させなければならない。

                   昨年1月入隊したチョン上等兵は新兵教育大助教を引き受けた後,新兵らには'悪魔のような助教'であり,
                   訓練が終わった後には実兄のように後輩らを世話して,部隊関係者たちから評判が良い。

                   チョン上等兵は"初めに私のニックネームが悪魔だったそうです。 イメージがやわらかいうえに
                   芸能人出身だと見ると訓練兵らが簡単に見ないかと思い本当に厳格に対した"としながら
                   "これから新兵と訓練兵らを強い戦士で作るのに一助となりたい"と話した。

                   彼は"初めには助教任務を遂行するのに疲れて,特級戦士選抜大会に参加するという心もなかった"
                   として"しかし私の能力の限界に挑戦してみたかった"と所感を表明した。

                   キム・ハクチュ(陸軍士官学校35期.所長師団長は去る9日チョン上等兵に特級戦士認証書と徽章,
                   上場を授けて"芸能人出身のチョン上等兵が特級戦士で選抜されて,
                   これから軍に入隊する若い男らに良い手本になるだろう"と励ましたと陸軍は伝えた。

                   チョン上等兵は入隊前映画'強敵'をはじめ,ドラマ'ファッション70s' 'グッバイ ソロ'
                   'キツネちゃん何しているの'等に出演してやわらかい微笑と荒っぽい演技で人気を得た。





                   チョンミョンくんはほんとエリートですねえ IQも150ぐらいあるんじゃなかった?
                   アボジもエリート 息子もエリート まああの体なら←ばかばかばか やれるとおもいますっ
                   ウリインソン坊やは どうしてるかな~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-04-16 15:08 | チュジフンくん

きゃっ 


いっいやよーーーーーーーーーーーーー

まだ傷口がふさがっていないのに

c0095847_14264027.jpg


                   ジョンフンくんまでさっさと入隊するなんてーーー

 
                   John-Hoonが28日に現役兵入隊



                   はじまったのねっ ’80 ’81組イケメン狩りがっ ターゲットはインソンに引き続きこの子
                   じつは インソンくんより危ぶんでいたのがジョンフンくん
                   なにがって この子の坊主頭よ かわいいから幼稚園生みたいになりそうだけど
                   ちっちがいますっ 可愛くなりすぎて同営のよからぬナムジャたちが 「きゃっわっええーーーー」
                   って 手ぇ出さないかすっごく心配ですっ 思っているよりは そんなに華奢じゃないんだけど
                   この子犬の目でですよっ 「あ~~ん ボク そんなに早く食べられないよ~」 なんたって軍隊は
                   早寝早食い早便 の世界ですからね 「おおそうか よしよし 拙者が←時代劇かっ 残ったものを食べて
                   進ぜよう」 なんて 人間バキュームみたいに食べるナムジャの顔なんて想像もしたくないですが
                   どうせ 朝ヒゲ剃りゃ夕方には雲助みたいになっちゃうに決まっているような御仁

                   そんなむさい奴にご飯半分以上も取られちゃって どんどん衰弱していくんだわ←ばか

                   しかし 花美男の多いこの ’0 ’1 ’2 ’3 あたりはほんとどんどん入隊予定者ばかりです
                   キムレウォン君などは いかにもそれらしいからいいけど←失礼だと思う 他にも口にするのもはばかれる
                   ドンウォンくん いやーーーーーーーーーーっ ジフニ いやよーーーーーーーーーーーっ
                   三本の矢 ならぬ 三種の神器をわたしから奪おうってのね いい度胸だわっ

                   これから入営予定のナムジャをざっと思い浮かべても なんという麗しの軍隊・・・・・・・・
                   なんという果報者な同期の方々 寝顔や裸に一緒のお箸で はいあーーん なんてことの数々
                   上官に呼び出しされてコクられたり ポケットの中にはこっそりアメちゃんが入ってたり
                   靴箱には入りきれない付文が溢れかえってる くーーーーーいいなあ 「家のオッパ インソンと同じベッドなんだ~」
                   なんてほら吹きも出てきそうじゃありませんか










                   めちゃかわAden

                     

c0095847_158064.jpg
c0095847_1581638.jpg
c0095847_1583517.jpg




                   とうとう出たんですね~~この髪がああなって・・・・・・・・・・・・・・・・いや よそう

                   可愛いですね インソンくん 隣のデビュタントマネージャー少し緊張気味なのに対し
                   インソンくんは堂に入ったものです 

                   ちょっと 何度も観るのは いまのところ うるうるしちゃうけど
                   落下しちゃった女子高生 なんだかいそうですよね 超あぶねえ ってシチュエーションですが
                   わたしだったら 「お持ち帰りよっ」と 高飛車で行きたいと思いますっ 風呂敷に包んでね



                   ところで ジフニのファンクラブに入会手続きしたんですが、フラウで慣れてるせいか
                   とってもやりにくいの スタイリッシュに仕上げたサイトなのが 年寄りに災いして 文字が小さい・・・・・・・
                   そんなに煩雑ではなかったんですが 名前とかの記入を終え 次へ 
                   その時のリーディングがものすごーーーーーーく長くて あっこりゃ失敗したな と早合点
                   新たに記入するも ID登録済み あろうことかメールアドレズが登録済み という表示がっ
                   やっべーーーーーーと ヘルプにメールして今待っているところなんです あんなに長い手続きないよなあ
                   どうなるんだろう ああ こんな基本的なところでへまするとは
                   ところで 暑すぎません?
[PR]
by tanasukimaa | 2009-04-15 16:11